過去ログ(2月分)

TOPへ


2月28日(火)

ここにきて卒論がヤバイとかありえない。
例大祭の一次募集落ちた。
卒業できても仕事がない。

やる気なくなったのでサイレン2やって寝ます。


拍手レス
>健全サイトか......(遠目
な  に  か  ?

>「ぺたん」ってのは文っちの胸の大きさをを表しているんでs(天狗の鼻クラッシュ
僕としてはたくし上げ絵を見てもらえばわかるように、あってもいいかなぁと思うんですよ。
いや、ぺたんもいいと思いますよ。ええ。

>あー前回書いた ピグマリオン は人形愛好症(でよかったよな?)の意味です(森羅万象は関係ないです
>続)といっても森羅万象は知らないからどういうキャラなのかわかりませんけど(笑
ぎゃわー 無知ですいません!!(´□`;)
そういう単語があったとは知りませんでした;;

>あぁ相方の白狐さんの所の硬派な軋間はぼこちょさんに引導を渡してやるって言ってるのか…(何故そうなる
>続)赤き鬼神の活躍を撮れるって文がわくわくしてるから頑張ってください!(防具として美鈴の帽子を差し出
自分!!!!!!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) コロサレル!!!
帽子じゃ絶対無理無理ウボァッ(粉砕

>たくし上げの文見て拍手押したらみすちーが出てきたヨ!!このエロちょさんめっ
例えエロちょと言われようと、僕はみすちー好きとしてあのみすちーを(まだ)変えるつもりはないんだ。
だがエロちょ言うな( ゚д゚ )

>ちょwwwwwぼこちょさんwwwwwこれエロすぎですよwwwwうはwwwおkwwwww
ちょwwwwおまwwwww「www」オオスwwwww

>「お前は一生『エロスいひと』と呼ばれる。これも運命だ。あきらめな」ってレミリア様が仰ってます。(酷
運命にすら反逆するのがトリズナーとしての生き方らしいので、僕も反逆したいと思います。

>ところで、ぼこちょさん。この文タンにルパンダイブしてもいい?ルパンダイブしてもいい?(何
ベッドの上の相手以外にルパンダイブをすると、高確率で回避される上に自身にダメージがくるのでお勧めできませんよ?

>無事に卒業できたら、一緒に9月の紅魔館オンリーで美鈴のネチョ本でも出しませんか?(笑  by雷
なんて夢のある話!!!って思ったんですが、ネチョ本は描く予定はないのですよ(^^;
美鈴×咲夜さんは描きたいですけど、あくまで非ネチョの範囲でってことで。

>どうしてこんな状況になっちゃったの射命丸 !?度がすぎた盗撮にキレられて返り討ちにあってるのカナ?
いかにして、楽園の扉は開かれたのか…(SHネタはわかりづらいと…
どうしてこんな状況になってしまったかは個々の判断もとい妄想にお任せします(´∇`*)

>そんなことより下の部分カットする前の画像もうpしてよ!……っていうweb拍手が果たしていくつあるやら
正解は貴方一人でした。このエッチ!!!!!!!

>文・・・いけない子だ。さぁ、こっちに来ておじさんと良いことをうへへへ(ぼこちょさんGJ!!!!11
ちょっ それなんて援助交際!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) おじさん怪しすぎるよ!!

>完璧なまでに健全です。エロくない人間なんて存在しないんだから。だから胸を張ってくださいぽこちょさん!
だからぽこちょ言うなっつってんだろうがっ( ゚д゚ )

>折角なので記念撮影しておきますね!(パシャパシャ
はいはい、撮影は禁止だよー。マナー守らないと地獄逝きだよー。

>色がついたらますますえっちぃくなってますよ!!1(*゚д゚)=3>リサイクル文
やっぱり色がつくと絵の印象って変わりますよね。
見栄えが良くなってれば幸いです。

>可愛い、いや、色っぽい文は大好きです、癒されます。卒論を書く気力が涌いてきた、ありがとうぼこちょさん
みんなを癒せる絵描きになりたいものです。
いや、たくし上げで癒しってどうなんでしょう?(笑

>ここが健全サイトではない決定的な証拠を掴みましたよ! …雑記がキッズgooに弾かれました。
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテ━━━━━━!! (`・д´・ (`・д´・ ;)
何気にもの凄いショックな事実なんですが…(´・д・`;;)

>2/27の文、もう20cm下まで見せないと卒論受けとらない、って教授が言ってましたよ?(何
とりあえずそんなこと言った日には本気で殴りますね、リアルで。

>美しいモノをもっと見たいと思うのは健全です。多分。
美の探究と可愛いものへの探求は、時に誤解を招くものです…(言い訳

>健全と潔癖はイコールじゃないから問題なしですよ!
潔癖は…まぁイコールじゃないと思いますけど。
info鯖に削除されない限りは健全を主張したいと思います!

>あや を こわすほどに あいしたい
おれも おれも

>OK
何が!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>某エロスいひとのサイトはこちらですか?
待て! それはえむさんの罠だっ!!!

>はいてないどころかはえてn(ry
いや、幻想郷の女の子はみんなはえてn(┣″┣″┣″┣″┣″┣″┣″┣″

>やっぱりえろちょさんだ〜(´∇`*)
( ゚д゚ )<えろちょ言うな

>文エローこんなの見たら文が幻想郷を取材するみたいに私が文を取材しますそりゃもう取材が終われば・・・
取材が終わればさよなら。そんなもんですよね、現実は…(ぉぃ

>で、これ何てエロゲの1シーン?
アヤキス?(エロゲじゃNEEEEEEEEEE

>>それなんてAIR 美鈴が幻想郷の平和を守るため咲夜と決別しちゃったりラブロマンス繰り広げるAIR
ちょっ なんか全然原作と違う!?Σ(・ω・ノ)ノ

>>文たんの愛を受けるのは一人 ああ、実に残念だ。結局、俺とおまえはこういう関係という事か(ぉ
ああ、本当に残念だ…。違う出会いをしていれば、いい友人となれたかもしれないな(何

○私信
>nagareさん
香霖堂のアニキ! アニキじゃないですか!!(ぉぃ
冗談はさておき、リンクありがとうございます〜。こちらこそ、今度ともよろしくお願いします〜(´∇`*)



2月27日(月)

気が緩みまくってしまったぼこちょです。
あまりに気が緩んでしまったので勢いでサイレン2を購入。
エースコンバット・ゼロまで我慢できませんでした(´∇`)テヘッ

今日もリサイクルなんですが……何やら見事えむさんの手の平の上で踊ってしまったようです(ぉ
某なエロスいひとってなんですか!!  ちゅーか、そちらのレミリア様と咲夜さんも十分エロいじゃないですか!!
う、うちは健全サイトの…はずなんですよ…ええ……説得力が足りないですけど…_| ̄|○

それでも健全と言い張りたいたくし上げ文(リサイクル)
もうちょっと下まで描いてあるんですが大人の事情でカットしてあります。

サイレン2、なかなかに面白いですね。
敵に見つからずに行動するのが難しい上に時間がかかりますけど、それは慣れれば何とか?
それぞれの行動が繋がっていきながら謎に迫っていくのがドキドキします。サイレンの謎は一体…。

ちょっと更新が止まるかもしれませんが、止まったらサイレン2をずっとやってるものと判断してやってください(´∇`;)


拍手レス
>去年の今頃を思い出しますなぁ……幸せそうな美鈴は良いものだ
貴方とは美味しいお酒が飲めそうですね(何

>このちびザナドゥはもらった!
させるかぁぁぁ!!!ヽ(#0w0)ノ┌┛Σ(ノ0M0)ノ

>>○夢って誰!? 霊夢!? それとも妖夢!? 両方さ!
>霊夢とはバカップルで借金を体d(以下放送禁止用語連発につき削除)
>妖夢とは妖夢が霖之助をお兄さんと慕ってラブラブなのさ!(そしてそこに幽々子もいれりゃー(以下自粛
だからそれなんてエロゲ?

>プリバ姉妹がきたのでこれから彼女たちに癒してもらいます(´∇`*)
気分が高揚したり沈んだりと忙しいことうけ合いですけど頑張って癒されてくださいね?

>そうか、ならきまりだ。ほらあそこの「HOTE(殺
しかし地獄行く

>最近徳がなく川幅が無限で、ずっと彷徨い続けるのもいいんじゃないかって思うんだ。
>約:小町とずっと二人きりでいたいです(でも魔理沙との会話を見てると見捨てられるのかな?orz
小町が漕ぐのに疲れてしまったり、お喋りに飽きてきたら危険信号です。
そして地獄行く

>拍手でアリス&メイベルキター。メイベルにまさっちゅせっちゅ〜(ピグマリオンですが何か?(開き直り)
いつからピグマリオンはそんなキャラに!?Σ(´□`;)

>オーディン様が「ぼこちょがあたふたしつづけるよう何度でも歴史を戻す」と言ってました(何
>なので、チルノザヴァイブとして最後の一人になれるよう勝ち残ってください(多分無理
チルノと契約できるなら最後の一人まで頑張れそうな気がするんだ(無理
そしてごめん…僕、龍騎は王蛇が出てくる辺りまでしか見てないんだ…

>え?霖之助って原作じゃ魔理沙とラブラブで霊夢と見事なバカップルしてませんでしたっけ?(ぇ
してないような気が…(弱気

>一日遅れだがどうしても幸せな笑顔の美鈴を見てると「せめて最後は幸せな記憶を」を
>思い出してしまうんだ、美鈴だけに。
それなんてAIR?

>OK、幸せにしてみせる!!って人が続出しそうだな、このザナたん
しかし地獄行く(何故

>もっと善行する!もっと善行する!もっと善k
いいぞベイベェー、もっともっと善行だ!!

>山田ァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
名前で呼んで下さい!!!!!
もちろん地獄行く。

>某所で「某なエロスいひと」言われてますぜ!ここはひとつあだ名を付け返すべきでは!
えっと、えっと……もこけいのエロいひと!!!!!!
……すいませんごめんなさいネーミングセンスないんです_| ̄|○

>>ころしてでもうばいとる 物騒なことは言わずに二人で楽しみましょうぜ、なぁ兄弟?
文たんの愛を受けるのは一人でいい…。
つまりはそういうことだ…。

>いつでもどこでもいくらでも貴方を幸せにしますよ〜!!!
半端な覚悟では閻魔さまを幸せにすることはできません。頑張って!!!!
でも地獄行くかも(酷

>地球に優しいリサイクル絵!
地球じゃなくて僕にしか優しくないリサイクル絵!!

>うらっしゃああああ!!!この映姫様は頂いていきますよ。式を挙げましょう映姫様。今すぐに。
>その前に、追っ手が来る前に置き土産第二弾。 つ【フランさん】 つ【秘弾「そして誰もいなくなるか?」】
>うわフランさん俺も標的ですかまだ映姫様と式挙げてなアッーーーーーーーーーーー!!!
はははっ 残念だったな!!
こちらはそして誰も〜はすでに取得済!!
回避することなど容易…って、魔理沙か霊夢じゃないと無理だっアッーーーーーーー!!!

>ぼこちょさん卒論乙です。自分もヒーコラ言いながらやっとこさ終わりましたよorz
そちらもお疲れ様です〜(´∇`*)
自分はまだ完全に終わったわけじゃないんですけどね(^^;


2月26日(日)

卒論が一段落したらすっかりダレてしまったぼこちょです。
部室でずっとモンスターファームをやってしまった……ゲル可愛いよ。

あともう少し続きます、今日もリサイクル〜

割と記憶に新しい絵ですが、やっぱりカラーの方が見栄えいいかなぁと。
あと一枚くらいリサイクルしてひとまず終えようと思います。

原稿だっ 久しぶりに原稿を描いてやる!!!
…無事卒業できたら…ですけど(´∇`;)


拍手レス
>幸せそうな美鈴を見ていると、こっちまで幸せな気分になっちやうよ(´ω`*)顔がほころびっぱなしですよ
これを塗ってる時、思わず自分も顔がほころんでいたり(´∇`*)
やっぱり幸せが一番ですよね。

>ペタンボタンになってますよ!?
>絵が紅魔館組でも拍手はペタンでキメ!!
どう見ても先日の日記からコピペしたのが丸わかりなミスです。本当にありがとうございました。
_| ̄|○ ぬふぅ…っ

>卒論一段落、お疲れ様です。リサイクル絵でも嬉しいもんですよ。
そう言って頂けるとありがたいです。正直、自己満足だったもので(^^;

>・・・いや月姫ネタってなんか使いやすいので(そんな理由
>あと個人的に東方と月姫は結構色々と通じる部分が多いと思ってます。
自分は完全に別のものとして見てますからねぇ…。
あとは好きなベクトルが違うといいますか、求めてる物がまったく違うもので。

>ぼこちょさん、パチェが放って置かれたって新合成魔法をロックオンしてますよ?(小町にヨロシク〜(マテ)
お、落ち着いて話合おうじゃなwせdrftgyふじこlp;@パチェ萌え!!!!!!!?

>とりあえず、「卒論がー」とあたふたしてた段階までタイムベントで戻しておきますね(何
ちょっ ヤメテーーーーーー!!!!(´□`;)

>ゲルかわいいっすよね!!!まわりは誰も賛同してはくれませんでしたけど(てか、なにに食いついてる自分
PS2版モンスターファームで一番可愛いと思ってます!
傘でガードしたり、分裂して自分を投げたりと、その行動のユニークさもたまりません(´∇`*)

>ぼこちょさんいぢりに精を出す皆さんを差し置いて、卒論おつかれさまです、と言ってみるテスト(笑)
>や、ホントおつかれさまです。卒論一段落するとほっとしますよね。
まだ終わりじゃないですけど、ひとまずありがとうございます〜。
ほっとしすぎてダレてしまったのが何とも言えませんが(苦笑

>何か中国を久々に見た気がするなぁ。 俺も中国みたいにみんなからチヤホヤされたいなぁ…中国ちゃんに嫉妬
中国? いやいや、紅美鈴!!
描きたいキャラが増えすぎて、なかなか集中的に描く機会が少なくなってきてるんですよね…。
あとは単純に咲夜さん×美鈴のネタぎr(ry

>真ん中の美鈴よりも先にフランの牙が目に入った僕・・・。
なかなかマニアックな性癖をお持ちで…(マテ
つまり、フランに血を吸って欲しいってことですよね?(マテマテ

>何故俺の頭はこのあとジーグブリーカーされるめーりんを想像するのだろう・・・(;´Д`)
ちょwwwwwフランたんヒドスwwwwwww

>ペタンは正義!
ああ、ペタンこそジャスティスさ!!
あ、胸のサイズじゃないですよ?(ぉ

>よし、じゃあ僕はお風邪で欠席中のパチェの看病を小悪魔ちゃん一緒にしてますね?(´∇`)
だが許さん   パチェ萌え

>>何をしている貴様ぁぁぁぁぁ ん?言わせないで下さいよ?恥ずかしいじゃないですかぁ(ニヤリ
rァ ころしてでもうばいとる

>んもう、我侭な奴ですぅ。なら○夢ともラブラブにしておけば満足するですかぁ?@こーりん
なんか我侭言われたよ!!Σ(´□`;)
○夢って誰!? 霊夢!? それとも妖夢!?

>なら、その文はおれがもらった!  置き土産として、目の前でミカンの皮をつぶしていきます。
だがわたsへぁぁぁぁぁぁぁ!!! 目がぁぁ目がぁぁぁぁぁ!!!!?part2

>こんな素敵な東方を知ることが出来て私は最高に幸せだ!紅魔館最高!!
いやっほぅぅぅぅぅ紅魔館最高ぅぅぅぅぅ!!!
もう紅魔館メンバー大好きです。一番好きです。

>なるほど、つまりみんな表面上は笑顔だが裏では美鈴をめぐって激しい女の戦いが繰り広げられているんですね
いやいやいや、みんな仲良しが一番だよ!!!

>フランがちょっと太くないかい?(ぉ
おわぁあああ 言われてみると腰が太いぃぃぃ!!_| ̄|○
し、精進します…(`・ω・´;)

>ひたいに輝くPとP〜ストップぼこちょのEROだくみ〜(仮面ライダーネタ
そんなネタはいりませんから!! EROだくみなんてしませんから!!

>>霖之助 ならどんな霖之助なら納得するんですか?ヽ( ´ー`)ノ
エロゲキャラしてない霖之助なら?

>拍手でペタンきた〜(ハァハァ
変更したばかりでいきなり当てるとは…なかなかのペタン率ですね(どんな率だ

>やっぱり美鈴は紅魔館の人たちから愛される人物ですよね(^^ (ASK
みんなから愛されてる美鈴が大好きです(´∇`*)
ついついみんなが美鈴を苛めてしまうのも愛ゆえってことで!

>卒論お疲れ様です、ビバKOUMAメンバー!!
ありがとうございますビバ紅魔館メンバー!!!


2月25日(土)

何とか…卒論一段落…かな? ちょっと安心してるぼこちょです。
思わず部室でPS2版モンスターファームを久しぶりにプレイしてしまうくらいの安堵っぷり。
あーゲル可愛いなぁ〜(´∇`*)

今日も今日とてリサイクル。そろそろしつこいですかね?

なんか随分懐かしい線画がHDDから見つかったので塗ってみました。
確かノートにラクガキしたやつだったと思うんですが、線がヘロヘロで塗るのに苦労したりも(苦笑

次はたくし上げ文か照れ映姫さまか…

ああああ、エースコンバット・ゼロの敵エース公開とかマジ燃えるぅぅぅ!!!
発売まであと一ヶ月…もう楽しみで仕方が無いよ!!!!!
あ、牙狼のゲームもいろんな意味で楽しみかも(笑


拍手レス
>貴様、ぼこちょではないな?(何
( ゚д゚ )<俺だよ俺俺!

>最近のぼこちょくんの攻めなレスは違和感を覚える、やはり彼は受けなレスのほうが似合ってると思った(マテ
>と、 ぼこちょの逆襲編 を楽しんでる奴(わくわく
受けなレスって何ー!?
段々と地が出てきただけだと思うんですけどね。口が悪い人間なもんで。

>ブブンっと参上、ペタンと着地。 (あ、着地地点はもちろん僕の上ですよ?何処のとは言いませんg(極死
何をしている貴様ぁぁぁぁぁ!!!

>なるほど、ペタンがペタン座りですk(ry
どこがとか言わないのがミソですな。
個人的にはそれなりにあってもいいかなぁとは思ってます。どことは言いませんが。

>えーっと、とりあえずこの文さん頂いていきますね。(そそくさ 上目遣いは卑怯だよ文さんorz
>さてさて、追手が来る前に置き土産をば。 つ【スタングレネード】
へぁぁぁぁ、目がぁぁぁ、目がぁぁぁぁぁ!!!!

>霖之助は魔○沙とはラブラブで、霊○には借金を体で返済させてるんですよ?・・・でなんてエロゲ?(何
そんな霖之助いやぁぁぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

>出口などは無い、此処が貴様の終着だ!@名前いぢり ってネロ教授が学会で発表してました。
なんでネロばっかり出てくるのか疑問なんですよね。
というか東方の絵ばかりなのに何故か月姫のネタが出てくるのが疑問だったのですが。
仮面ライダーネタなら納得しますけど(するのかよ


2月24日(金)

なかなか終わらない卒論にテンパってるぼこちょです。
でも家に帰るとやっぱり更新したい気でいっぱいになっていたり。
そんなこんなで今日もリサイクル〜

書籍・文花帖の葉庭さんの漫画より、ペタン座りの文。何度読み返してもあの文は可愛すぎると思います(´∇`*)

色々書いてたんですけど、間違えてPowerボタン押して消して
しまったので、書き直す気力が起きませんでした…(´・ω・`;)


拍手レス
>せっかくリザレクションしたのに着色版で再び萌え殺されちまったぜ!(エンドレスリザレクション)
おおっと、そいつは済まないことをした。だが私は謝らない。

>拍手満載な絵がUPされたとき以外に名前ネタ以外でどの位拍手が来るのかが気になる俺ガイル(マテ
以外 が重複してて条件がどこだか判断できないよ。

>頑張れぼこちょ!幻想郷の公序良俗に反旗を翻せ!!
すでに反旗を翻してる人はたくさんいますけどね!!
幻想郷に公序良俗があるかは謎ですが(笑

>午前1時、ぼこちょの身に何かが起こる・・・ 〜東方墓孤蝶 エロスと萌えの境界解明編〜
>・・・何となく何かの紹介文風に、本当はぼこちょと○こちょの会話文やらも考えてしまったのですが
>そっち名前いぢりネタになる可能性があるためカットしておきます。(あぁ石投げないでcavedらないでぇ
なんかすっごい当て字と謎の作品がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
絵板でころころ名前を変えていた時期を思い出しました(ぉ

>文花帖、[ネタバレ]を撮ってるととってもエロい気分になるんだ・・・一番幻想郷を晒してるのは彼女なはz(死
ドット絵を見て軽く興奮したのが私だ。
でも撮影中は結構真面目にプレイしてますよ? というか普通に難しかった…。

>まさに 愛姉妹 ですね?攻めれば激しく、受けに回ればベタ弱なお姉さま
>そして常に好奇心旺盛で無邪気な妹さま。 思う存分堪能ですね?
まったくけしからん! 実にいい姉妹だ!!

>私たしかに見たんですお嬢様方が便利屋の香○堂さんと一緒に部屋へ入っていくところを・・・
>その後に件のお嬢様たちの写真が・・・そして咲夜さまが鬼の形相で出かけていきました
>以上が21日の写真掲載の際に文々。新聞に載った紅魔館勤務のメイドAの証言である。
霖之助はそんなことする人じゃないよ!!!                   多分

>EROいレミ様とフランをぼこちょさんが描いてくれたと言う事は
>いつかはEROい幽々様や紫様や小町を描いてくれると信じていいですか〜?
信じられても困るので、信じないのが吉だと思います。
小町と映姫さまのラブい絵なら描きたいんですけどね。

>エロすぎます・・・・  やはり、白狐さんといい勝負ですね・・・・(方向性は違えど
うーん…あんまりストレートにエロ!って感じに描いたつもりはないんですけどね(^^;
あと、相方だからといって白狐と比較されても…その…困る…

>TOP絵を見て妄想開始。→
>「ふふ…お疲れ様、なかなかよかったわよ?」「うん、すごかったー……あ」→
>「あら?……ふーん、まだまだコンティニューできるようね?」「すっごい元気〜」→
>「これなら手加減する必要も無かったかしら?」「夜はまだまだ明けないよ〜♪」「そうね、それじゃあ…」→
>「「貴方のコイン、絞りつくしてあげる…♪」」→
>さて、悪魔な二人のお相手はどなたでしょう? 1.咲夜 2.美鈴 3.パチュリー 4.えろちょ
それなんてエロゲ? どう見てもエロゲ展開です。本当にありがとうございました。
えろちょ言うな。えろちょ言うな。

>このリボン付みすちーは貰っていきますね?
みすちーは渡さん!!!

>(わくわく)
てかてか

>ぼこちょさんの EROI所を 撮ってやる!(パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ
>って、文さんが言っていましたよ兄さん(ぇ
ドコトッテンダ!!!Σ(0w0;)

>レミフラは吸血鬼ってことは血を吸う以外にも性的な干渉でも力の供給を行うハズ・・・これはそのためn(死
残念ながら貴方は食料役って咲夜さんが言ってた。

>14万HITおめでとうございま・・・ブブベボォォォ!?(姉妹で大鼻血>昇天(*゜∀_。)b<GJ!
ありがとうございます〜(´∇`)
とりあえずこれでその鼻血を止めてくださいね?(´∇`)つ[ティッシュ]

>お、もう濡れてる。ベッドの奥にはナニがあるのかな〜
ちょっ それ漢字違っ!
ベッドの奥には桃源郷が…

>素晴らしいヒップ……(*´Д`)タンノウシマシタ
お尻に力を入れました!!!  とは声を大にして言えないシャイボーイな僕。

>うわぁぁぁぁ、フランのおめめキラキラ光線にやられたー!
こうかは ばつぐんだ !!

>色付いた〜!!ぶふぁぁ…(吐血&鼻血
血出し過ぎー!!? 血を出すくらいなら今すぐ紅魔館血液センターへ!!

>3姉妹のカラーだールナサ姉さんはやっぱり素敵なお姉さんですよね?
Yes!! 素敵なお姉さんだと思います。
問題を起こす妹たちを上手くまとめる、凛としていてそれでいて可愛らしいのがルナサだと思います。

>しかし・・・某こちょって、名前ネタはもう宿命だと諦めたほうが良いのでは?(美鈴並にデフォかしてる気が
いや、自分自身がネタになっても…(´・ω・`;;)
諦めたらそこで試合終了になってしまうから、諦めるわけにはいかないんですよ!

>こんな三人が娘だったらいいなぁ……すんごい賑やかな家族になりそうで。いい夢をごちそうさまです。
騒霊になる前、プリズムリバー四姉妹たちの生活はすごく賑やかだったんだろうなぁと思います。
この三人が娘だったら、ほんと毎日が退屈しなさそうですよね(笑

>3人の性格がよく表れていて、いかにも仲いいぞって雰囲気がたまらんです(´∀`*)あと胸がエロ(ry
和気藹々な雰囲気が大好きなもので(´∇`*)
胸はちょっと意識したとかしなかったとか……いや、胸好きだから…その…うん…。

>個人的にはルナサぐらいが一番いいかなぁ(何の話だ
大きすぎず小さすぎず、そんなイメージが。
え? いや、身長の話ですよね?

>ぼこちょさん忙しいとは思いますが頑張ってください
>頑張らないとぼこちょさんをストーキゲフンゲフン応援しても意味がありません
ストーキング禁止!! ダメ絶対!!Σ(´□`;)
応援に応えられるかはわかりませんが、まったり頑張っていきたいと思います。

>おお〜、まさかぼこちょさんのプリバ三姉妹が見られようとは!! 感激です。色々頑張って下さい
この線画も結構古くなっちゃうんですよね。
これで初めて見る人もいると思うので、色を塗って良かったかなぁと思ったり。
色々と細々頑張っていきます〜

>ハァハァするぼこちょこぼ召喚?
脈絡がなさすぎて何のことだかさっぱりわからないじゃないか!!



2月23日(木)

なんか追い詰められてるはずなのに逆にやる気が漲ってるぼこちょです。
ちょっと過去絵で塗っておきたいものがいくつかあったので、それをちまちま塗ろうかと思いました。
そんなわけでリサイクル絵〜

プリバ三姉妹を塗ったのは絵板で描いて以来かも。割と気に入っていたのでこれを機会にカラーに。
ついでに絵倉庫に上げ忘れていた絵と一緒に追加しました。

ぼ、僕は総受けじゃないぞー!。・゜・(ノД`)・゜・。
でも濁点と半濁点が見づらいのは割と自覚していたり。絵板で描いてた時も間違われてましたしね(^^;
それはともかく、某こちょってなんですかー!?Σ(´□`;)

時間がないので拍手レスはまた今度〜
皆さん、たくさんの拍手ありがとうございます〜(´∇`*)



2月22日(水)

気付いたら卒論の締め切りまで一週間切ってて結構焦ってるぼこちょです。
それでも家に帰ったらもう更新したい気持ちでいっぱいになっていたのでへこへこ更新を。

時間もなかったので色を塗りました。いつもよりザックザック塗ってみたんですが、あんまり印象は変わってないかも。
レミリアの背中とお尻を塗ってる時、みょんにドキドキしたそんな深夜1時。

今日もあっさりで。


拍手レス
>ドキドキ
ハラハラ

>ど、どんな!?どんなシチュなんだぁぁ!!く、詳しく!!!くわしく教えrうわなにをするやめr(ry
まずは紅魔館に侵入するんだ。話はそれからd(アイシクルフォール-easy-

>ぼこちょさん中国もとい美鈴じゃないと駄目なのか?
>幻想郷には美鈴以外にも居るじゃないかここは藍にしておいた方がいいと思います。
好きなキャラに…代わりなんて存在しないんだよ…。
藍さまも好きだけど、美鈴はもっと好きなんです!!

>レミリア様が、エロイです・・・肩から腰にかけてのしなやかな曲線が、とてもエロイです(´Д`*)
まったくけしからん娘だっ! 今すぐうちにきなさい!!…ごめんなさいうそですゆるs(レミリアストーカー

>この姉妹に死を覚悟で突入したい件について(何
( 0M0) ヨシ、ガンバレ!!

>せんせー、ローゼンがOVAで続編って・・・どうしましょう?(ぇ
白狐が買うのを後ろ斜め下待機します。

>この姉妹は誘っているのか〜Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) もう我慢できません先生!
>というかやっぱりぼこちょさんはEROIよw
どう見ても視線が誘っています。本当にありがとうございました(テンプレ
ここであえてEROくないよ!!!と主張してみる!

>おや、お二人の間が少し空いてますね。では請謁ながらわたくしめが間に潜らせていたd(ry
待て、それは孔明の罠だっ!!
いやでも僕も潜りたいよ!!!!

>吸血鬼は翼の付け根が最も敏感だってけーねが言ってた。
なんでそんなこと知ってるのさ、慧音さま!!

>オウ! レミリア&フラン見てエロスな妄想してしまった私をお許しください〜
正直言うと、描いてる本人が一番みょんな妄想をしt(ry

>くっふっはァ〜、色々といただきました〜。特にフランを…
フランたん  う  ふ  ふ

>レミリアお嬢様の桃尻〜〜〜ヽ(*´∇`*)ノやっぱりぼこちょさんはエロいよw(着色版を激しく希望!!
背中とお尻が急に描きたくなったんですよ。決してやましい気持ちは…なかったとは…言いませんが…
激しく希望とあったので早速塗ってみました(`・ω・´)

>今回の絵は・・・つまりぼこちょは追い詰められればられる程にエロティカルな絵を描くってことか!?
これが背水の陣だっ!!!(違
って、エロ違うエロ違うエロ違うエロ違…う…?

>あぁ目の前に天国が…天女様が……もうゴールしてもいいよね?(ソウルスカルプチュア
逝くなーーーーーーーーーー!!!!

>リク絵どうもです〜。今はいろいろとアレでしょうからお時間に余裕があるときに、是非色つきを(´▽`*)
>そういうわけで今からこのベッドにファルコンダイブします。
色々とアレだったのですが、逆にやる気が出たので早速色塗りました(´∇`*)
迂闊に飛び込むとグングニルとレーヴァテインで迎撃されますぞ!!

>おばあちゃんが言ってた通りだ。ぼこちょはエロを中心に回っている、って
違う。俺がエロを中心に回ってるんじゃない。エロが俺を中心に回っているんだ(嘘
天道はいいキャラしてますよね。最初はこんなに自己中心的な主人公でいいのかと思いましたが(笑

>まさに幻想狂だ。逝ってきます!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ソノゴカレヲミタモノハイナイ
無茶しやがって…っ
レミリアとフランにやられたなら、彼も本望に違いない…(マテマテ

>しりっ! こしっ!! けんこうこつぅー!!!
女性の美しい背中のラインを構成する重要な部位。つまり、レミリア様はエロ可愛い(何

>レミィ&フランさいこーデス(*´д`*)
うぇっへっへっへ、さんきゅー

>そして拍手レスは無くなったか?
ところがどっこい、まだある拍手レス。

>今なら…今の俺ならこの姉妹にルパンダイブできるっ!
そ、そのダイブはっ! どんな服であろうと飛び込みながら脱ぐという伝説のルパンダイブっ!?
しかし迎撃により地獄逝く(酷

>尻&流し目レミィに上目使いなフラン・・・ぼこちょさん、あんた俺にどうしろと!?
おっと、俺はヒントを与えただけだ。あとはお前さんで考えな(誰てめぇ


2月21日(火)

卒論ラストスパートなぼこちょです。
そんな状態だからこそ絵が描きたくなるというもので、またまた早く描く練習も兼ねてリクエスト絵を描きました。

リクエストより「レミィフランセット」〜
背景丸投げとか、フランがちょっと小さいとかバランス云々とかは時間がなかったということで見逃してください(´・ω・`;;)(弱
レミリアの翼の付け根を考えるとちょっとドキドキしたそんな深夜1時。

卒論執筆中なので特に書くことはなかったり。


拍手レス
>泣きたいときは思い切り泣くんだ!さぁ、僕のこの胸に飛び込んで! ってこーりんが言ってましt(滅
ヽ(#0w0)ノ┌┛Σ(ノ0M0)ノ←霖之助

>泣きたい時は思い切り泣きなさい。さぁ、今すぐに尻を出して! ってけーねが言(caved!!!!
尻かよ!! 掘る気満々かよ!!

>ふ、美鈴と結婚したいのならば・・・まず俺を倒してからにしてもらおうか?ぼこちょよ!(何故か褌一丁で
ま、負けるかぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!

>すいません、ちょっと音速が遅いですが言わせていただきます。SD絵、めっちゃ可愛すぎです!癒される〜
ひゃっほい、ありがとうございます〜(´∇`*)
絵の感想はいつでも嬉しいです。その一言にこちらも癒されます(*´∇`*)

いい加減疲れたので「ぽこちょ」ネタにレスするのは止めます。


2月19日(日)

見たいと思ったら即行動。早速映画「サイレン」を見てきましたぼこちょです。
展開や撮り方は良かったんですが、怖さとしてはそこそこだったかなぁと。
主人公の女の子がキャーキャー叫ぶもんだからパニック映画みたいな感じが…。
ラストの展開にはビックリ。意見はわかれそうですけど、個人的には面白かったと思います。

文花帖がそろそろ委託開始らしいので、残ってた3枚を撮って撮影完了してきました。
100枚以上撮ったスペルだと20枚もあったので、200枚以上撮ったステージだけあげます。
・ 8-1:205枚
・ 10-2:568枚
・ 10-4:1356枚
・ 10-6:549枚
・ Ex-4:406枚
それにしてもクリアまで時間かけすぎというか放置しすぎというか…。Lv10でかなり燃え尽きちゃった感が(苦笑
いやでも面白かったー。自分で撮り方を考えて、一枚一枚クリアしていく喜びは何とも言えません(´∇`*)
段々とパズルゲームというか謎解きにも近い感覚が。とりあえずクリアには努力・気合・根性・勇気・マゾさが大切だと感じました(最後マテ

氷雨さんの咲夜さん×美鈴は彩光だぜぇっ!!!!!


拍手レス
>そーなのかーぼこちょじゃなくぽこちょなのか〜!⊂二二二( ゜▽゜)二二二⊃
ぼこちょだってばよ

>サイレンが鳴った時、ぼこちょさんはぽこちょになる…
誰が上手いことを言えとwww

>なにっ!助けてだと?待っていろ、今行くぞ!どこd(モウイイ
残念ながら永琳以外はお呼びじゃないようです。

>コンパロ コンパロ〜!ぽこt・・・・毒よ集まれ〜♪\(*´∀`)ノ <アハハハハ
ちょっ 何を言いかけた!何をぉぉぉ!!!

>まったく使えない子ね。まだ ぽこちょ としての自覚が無いのかしら?(真○さま風に
>・・・あと最近レミリアお嬢様の脳内ボイスが○紅さまの声に強制変換されるようにw
いやだから、ぼこちょだから。
レミリア様はもっと幼女な声でもいい気が。永遠に幼いらしいですし!

>このてるよは・・・一体何故ここまで楽しそうに助けを求めているんだろう
全ては某曲の陰謀です(ぇー

>OH残念です@リク絵(しかし多くの募集の中からぼこちょさんが選ぶ1・2点がどれか気になりますね?w
>あと久しぶりに ぼこちょ って打ち込んだ気がしますた(マテ
大体描くモノは決まっていますが、気まぐれで変わる可能性もあったりなかったり。
また気が向いたらリクエストを募集するかもしれません。

>⊂二二二( ^ω^)二⊃←え?これって此処じゃコンパロコンパロ〜!じゃ?(オイ
⊂二二二( ^ω^)二⊃コンパロコンパロ〜♪
って、これじゃあやっぱり別物だよ!!

>リンクはらせて貰いましたのでご報告〜 卒論がんがれぽこ……ぼこちょさん>さしみ
リンクありがとうございます。卒論も頑張りますよ〜

>そうしてぽこちょが浸透していくと。
>ぼこちょと呼ばれた時には正しく美r・・・中国が味わっているが如き感動が。
>しかし大概は死亡フラグ発動
「俺、この卒論が終わったら、幻想郷へ行って美鈴と結婚しようと思うんだ」
って、死 亡 フ ラ グ か よ !!

>幻想郷の少女たちは空を飛びまくる・・・空を見上げれば・・・・・・・・・(鼻血
実は視認不能な速度で移動しています(何
それか、どう頑張っても華麗なる絶対領域によって妨害されるとか。

>酔っ払ってる西瓜が拍手でキタ・・・悪戯しちゃおう(ドキドキ
その代償…高くつくぞっ!!(誰だよ

>いぢられないぽこちょに意味はあるのでしょうか?(涙を流しながら(オイ)
美凪ぃぃぃ!!!
いや、ぽこちょには意味はないかと。ちゅーか、ぽこちょって誰てめぇ。

>貴方は気がついていない、ぼこちょとぽこちょの境界が曖昧になっていることに。
>貴方は此処から抜け出せない、それが改名地獄 って紫さまがいってt(スキマ
助けてゆかりん!!!

>あのスカートは突風によりピラ〜っと(*ノノ*)
しかし中は見えない。それが風を読むということだ…っ

>ぽこちょたんラブくね? と返してみる(誰かさらに続きをたのm(スキマ
(ラブく)ねーよwwwwwwwwwwwwww

拍手の半数以上が「ぽこちょ」ネタって異常すぎる…。そろそろ泣いていいですか?



2月18日(土)

卒論の締め切りが近いのに気が抜けてついつい家でのんびりしてしまったぼこちょです(´∇`;)
そんなこんなで今日も時間ができたのでぺそっと更新を

昨日の文を見て予想できた人もいると思いますが、こちらも冬の本よりリサイクルでメディと輝夜〜
リサイクルはこれにて終了! 次はまたリクエスト絵の方を描いていこうと思います。
たくさんのリクエストを頂いておいて申し訳ないのですが、あと1,2枚でリクエスト絵の方は終了したいと思います。
ちょっと時間の方が厳しくなってきたもので…(´・ω・`;)

まんがまつりの本読みました。面白い本がいっぱいで思わず「むふー(*・ω・)=3」としました。
とりあえず、ジャン符が最高でした。いやもう皆さん面白すぎ、ネタ凝りすぎ(笑
ネタといえば、はやぴ〜さんの「星屑のプライド」には大爆笑しました。ネタバレしたくないので言いませんが、僕も○○○○○○大好きです!!(笑
他にもたくさん面白い本があるのですが、長くなりそうなので割愛させていただきます。
僕の感想なんて頭悪くて面白くないですしね(;´∇`)

何やらWinampに致命的なセキリュティーホールがあるらしく、最新版にしないと危ないと言われたのですが
最新版の重さが嫌で旧verを使っている自分としては、ぶっちゃけアップデートしたくなかったので、思い切ってLilithを導入してみました。
特に重さも気にならずいい感じ。
faceは慧音先生のfaceを使わせてもらってます。うpろだにあったモノですけど、えむさんの慧音がいい感じでお気に入りです(*´∇`)

映画「サイレン」が見たいので近々見に行くかも。


拍手レス
>ブブンっとぽこちょが参上です!!
言うと思ったよ!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
よりにもよってこれが最初の拍手っていうのがまた泣ける。・゜・(ノД`)・゜・。

>ブブンと拍手です!
ブブンっとありがとうございます!⊂二二二( ^ω^)二⊃←これはブーン

>女子中学生(14)なんて嘘をつくなんていけない娘だ。そんあ悪い娘にはオシオキしないとね?
>まずはそんな嘘をつく体を調べてあげないとね
>本当に中学生を名乗れるのか試してあげよう?へえ。中々いい肉付きじゃないかとくに腿のあたりがいい
>その後文がどうなったかは風のみが知る(マテ
待て! そいつはただのカラスだ!!

>メロンに置いてあった本にはちゃんと「ぼこちょ」表記でした…( ゚д゚ )、ッチ ツマラン(マテ
ちょっ つまらなくないよ!! それが正しいんだよ!!

>・・・つまりEROI更新再開の予感?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)者ども戦じゃ戦の準備じゃ。
そっちじゃないよ!! 全然賢明な読者になれてないよ!!

>本論頑張ってください!これからもカワイエロイ絵楽しみにしてます!!
頑張ります!!(`・ω・´)
か、カワイエロイ!?Σ(´□`;) エロくないよ!

>ぽ〜こ〜ちょ〜!ぽ〜こ〜ちょ!!ぽ〜こ〜ちょ〜!ぽ〜こ〜ちょ!!(あ○べ様コール風に応援
ぼこちょだと何度言えば(ry

>ををっ!「現 役 女 子 中 学 生」に色が!!
正直、現役女子中学生は無理がありすぎると思うんだけど……
だがそれがいい(何

>先生、文がペタンって座ってくれました。僕の上に(´∇`*)どの部分の上に乗ってくれたかは言わないけど
>・・・・・・・・・という夢を見たのだがなゆうべ。
儚い…夢だったな…。

>文ーーーーーーーーーーーーーーーー!!な、なんてかわいさなんだーーーーー!!
スカートが気になって集中できないのは僕だけではないはずです(ぉ

>まったく我侭な奴ですぅ。なら美鈴が笑顔で ぽこちょさん って呼んでくれたらどうしやがるですぅ?
何故翠星石口調!?Σ(´□`;)
とりあえず、自分の聞き間違いだと判断して喜ぶことにします!

>卒論もクリアなされたと言うことでしょうか。どうもお疲れ様でした
まだ本論提出が残ってるので終わりじゃないんですよ。
むしろこっちの方が難関…


2月17日(金)

卒論発表が終わって、一つ肩の荷が下りたぼこちょです(´∇`)=3
次は本論を書き上げないとっ!!

14日にバレンタイン絵を描こうと思ったら、サークルの飲み会があったものでついつい参加してしまい、さらにカラオケまで参加したらすっかり身も心も疲れ果ててバレンタインどころではありませんでした(^^;
忙しい中で何とか更新できないかと考え、色塗りだったらできそうと思ってぺそぺそと色塗りをしていました。

冬コミの本の文をリサイクルリサイクル。
次の更新は「賢明な読者諸君ならもうお気づきだと思うが」的更新をするかも?(何
でもスカーレット姉妹が猛烈に描きたい衝動があったりなかったりでどうなるかはやっぱり未定です。

↑を塗ってたからまだまんがまつりの本読めてないよ!
ついついHPを更新したくて仕方が無いぼこちょですごめんなさいこれから読みます。
あ、芋川さんの「ふわもこリターンズ」は読みました!!
本じゃなくてデータですけど、もの凄くふわふわモコモコで幸せいっぱいわふーもふーでした(´∇`*)(意味不明

あともうひと頑張り。


拍手レス
>夜行バスキツイですよね。でも値段と時間を有効に使えるのが魅力的で良くお世話になってます。
時間は新幹線の方が有効に使える気がするのですよ。
時間をお金で買ってると思えば安いものかもしれません。

>http://www.flowering-night.net/ こちらが東方ライブ公式HPです。はい
>それにしても、まんが祭り生演奏なんかあったんですかorz うぉおおぁくぁうぇdrftgyふじこlp;
>あと、卒論頑張って下さい。ここで諦めたらそこで試合終了ですよ。と、卒論ギリギリの自分が(ry
>わたし の ぼうけんは ここで おわり そうだ!Help me!BOCOCHOooooooo!!!!
あんまり興味ないですねぇ。…と、サイトも見ずに言うのはどうかと思うんだ(ぉぃ
誰か一緒に行く人がいれば行くかもしれませんが、今のところ行く予定はないですね。
「ぼこ」で右腕を上げて、「ちょ」で振り下ろす。……やりにくっ!!
そんなわけで(どんなわけ?)、卒論頑張ってますよ〜

>まぁアレですよ。ぽこちょ問題の解決案としては「名前をぽこちょに変えればいいのですよ」
>葉庭さんのすいか本の彼女風に(マテ まぁもういいじゃん(これも彼女風に(オイ)
全然解決してNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

>いつも魂の名を必死に否定しているぽこちょさんに癒されております。ありがとうございます。<(_ _)>
ちょっ ぼこちょだから!! なんでぽこちょの方が魂の名になってんの!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちゅーか、そんな癒しイヤだよ!!むしろ僕を癒して!!(´□`;)

>美鈴はチョコを渡すときお胸に挟んで渡すべきだと思います。その後咲夜さんはその胸に嫉妬して熱い夜が…
それなんてエロゲ?
いや、あったら買うけど(何

>>マウンテン
>私の勘違いで名称はたらい氷でした(汗 伝票には「巨氷 た」と記される様です
「巨氷 た」って…(笑
うーん…どのくらい大きいのか、是非一度この目で見てみたいものです。

>ξ・∀・)こちょ(謎
め、メルポこちょ?
とりあえず、ガッしておきますね?

>ちょっと!これ時間重視なんて信じられませんよぽこ・・・ぼこちょさん!ハァハァハァ…ごっつぁんです
いつもの半分くらいの時間で描いたのですが、その分雑な部分が目立つのが難点です。
描き手側の自己満足に近いですけどね。読み手が気にならなければ、ある程度雑でも早い更新の方が読み手にとっては喜ばしい気も…。
う〜ん…バランスが難しいものです。

>サイト名がBococho-farmなのに何でみんな間違えるんでしょうね、ぽこちょさん?(ぉぃ
間違えてるじゃん!!間違えてるじゃん!!

>パチェがお勉強をみてくれれば勉強も苦ではなかっただろうなぁ・・・
>いや、きっと別のことを考えてしまって勉強どころじゃないk(ロイヤルフレア
パチェが先生だったら絶対勉強に集中できないよ!!
うぎぎぎぎ   パチェ萌え

>ぐへへへへ、口ではぼこちょだと言ってもとらのあなは正直だぜ…
酷い改変吹いた(笑

>じゃあ次は保健の授業ですね?フランちゃん、僕とパチェが今からすることをよく見ておくようn(賢者の石
抜け駆けは許さん!!!

>ちょ、てるよ人形抱いてるもこたん可愛いよ!!!11!
もこたんラブくね?

>失敗したね、ぽこちょ。君は名前で呼ばれたければ日記で「ぽこちょ」と言うべきではなかった・・・。
>続)そう・・・君は・・・最初の一歩間違えてしまったんだ。(七夜VS白レン風に
今では言うんじゃなかったと反省している    多分。


2月13日(月)

まんがまつりお疲れ様でした〜。
土曜に実験→夜行バスで名古屋→まんがまつり→新幹線で帰還→今日も実験 となかなかに詰まったスケジュールでしたぼこちょです。
とりあえずもう二度と夜行バスには乗りたくないと思いました。

時間がないのであっさりめにまんがまつりの感想など。
会場が綺麗で、サークルスペースも広く、イベントもまったりしてて良い感じでした。
あとなんといっても生演奏がたまりませんでした(´∇`*) 遠野幻想と幽霊楽団が凄くよかった…。
ただ、できれば即売会じゃなくて、ちゃんとした演奏会で聴きたかったかなぁと。

当日、何も持ってない自分なんかに挨拶に来てくださった皆様、本当にありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
そして何もお返しできなくてすいません。・゜・(ノД`)・゜・。
特にヘラダさん、新刊ありがとうございます!!!! メロンで買うしかないと思っていたので凄く嬉しかったです。

本の方はまだ全然目を通せてないので、感想の方はまた後ほど。
と言っても、これからまんがまつりに参加した分のツケが回ってくるので、しばらく停止してしまうと思いますが…。

それでは卒業をかけて頑張ってきます…_| ̄|○


拍手レス
>フラン!!フラン!!パッチェさんイエー!!
イエ----( ゚д゚ )-----!!!!

>私も卒論執筆中です 疲れたらここで癒されてる今日この頃ですよ ぼこちょさんも頑張って!
この拍手で僕が癒されました(´∇`*)
お互い頑張りましょう!!

>このフランちゃんは表情だけでなく羽根でも感情が表れてるように見えますね  しおしお〜 っと
気付いてもらえて光栄です(笑
羽根にも表情を持たせたいなぁ〜と思っているもので。

>唐突に大阪の喰い倒れ人形を、ゆゆ様に置き換えて想像したらたこ焼き噴いた
幽々子様の場合、店が食い潰されるのが先だと思います(お前は幽々子を何だと思っている

>そういえば、3月5日の東方ライブは行きますか? いや、ただなんとなく聞いただけですが。
何ですかそれ? いや冗談抜きで知らないだけです。

>妹様ぶーたれた顔が可愛いよ妹様  パチェ眼鏡似合い過ぎだよパチェ  大変ごちでしたorz(ぇ
お粗末さまでした!!(ぇー
ぶーたれ顔は上手く描けたかなぁ〜と思ってます(´∇`*)

>ぼこちょさんには大変悪いのですが、最近ぽこちょっていう名前が可愛く感じてきt(殴打
ぽこちょの方が可愛いじゃんって意見が出てきて、僕としては大変切ない気分でいっぱいです。
可愛いって言われても嬉しくないし!!(´□`;)

>ぽこちょと言うと昔のアニメで似た様な名前のキャラが・・・・あ、ポコニャn(フジヤマヴォルケイノ
>ぽこちょと言うと昔のアニメで似た様な名前のキャラが・・・・あ、ポコニャn(フジヤマヴォルケイノ
二回も言うなよ 二回も言うなよ

>もう拍手でぽこちょに突っ込むのは美鈴が出る漫画で中国にツッコムのと同じくらいデフォになりましたね?w
いや、こんなところで美鈴と一緒になっても嬉しくないんですって!
というか名前で呼んでください!! 美鈴も僕も!!

>名古屋いってらっしゃーい! そしてマンテンにいってきてくださいね?(ぇ
>無論、注文するのはチルノ好きなら当然「氷(H)タライ」ですよね?(マテ
マウンテン行ってみたかったのですが、お土産一つ買えない強行軍ではとても行く余裕はありませんでした(´・ω・`)
「たらい氷」じゃなかったでしたっけ? いや、行ったことないんでわからないですけど。

>久々に拍手押したら何やらエロティカルかみすちーが…w。エロいなぁ!もう!
>それはともかく中国好きのぼこちょさんが最近ぼこちょさん自身中国のようなキャラになりつつあり、
>ちょっと心配(^^;)。名前で呼んでくださいとか言ってるし〜。 bacsan
みすち〜に関しては返す言葉もございません……だってみすちーが…(理由になってない
名前で呼んでください〜は半分ネタ、半分本気で言っております(´∇`;)
しかし、ここまでぽこちょネタが続くとは思ってませんでした(苦笑

>パチュリー女史いいなぁ(*´∇`) フランもこんな事より早く魔理沙に会いたいみたいで可愛らしいw
クールなパチュリーと、可愛らしいフランが描きたかったのです(´∇`)
魔理沙に会いたいというか、単純にお勉強が退屈で嫌いとかそういうイメージも(笑

>ぽこ・・・じゃなくてぼこちょさん、この間の四季様の絵の続きが気になりまs(ry
つ、続き!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
えーと……小町とラブラブ…とか? いや、描きませんよ?ちゅーか、ぽこじゃないってば

>おめでとう!!あなたは見事○○○に認定されました!!!これからもがんばってください!!!!
いや、伏せられたら意味がまったく通じないし!!
一体何に認定されたの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>パチュとメガネはこれ以上ない最強コンビですねッ
パチュリーが一番眼鏡が似合うんじゃないかなぁと思います。
他にも慧音や永琳が似合いそうですね。いや、別に眼鏡好きじゃないですけど(ぉ

>>幽々子さまがどんどん服を交換していくって絵 先生、それってどこの絵板ですか?(血走った目で
coolier絵板ですね。流れが早いのでもう随分流れてしまったとは思いますが。

>保健体育の時間だけぼくが妹様の勉強を見ます。
貴様、何をするつもりだ許さんぞ

>家庭教師風なパチェイイ!!「勉強なんかつまんなぃ〜」なフランもカワイイよ!!そういえば、
>フラン嬢は結構な知識人に見受けられますがどうなんでしょうか・・・?
知識はありそうですけど、ずっと閉じ込められていた間、どのように知識を得たかも気になるところですね。

>フランメインでもパチェメインでもどっちでも最高です!ありがとうございましたw
気に入っていただけて何よりです〜(´∇`*)
本当はもっと時間をかけて背景込みで描いておきたかったところです。残念無念。

>む〜って膨れるフランたんが堪らないとです?(*´Д`*)
>そしていつものように着色版を希望といってみるテスト(ヲイ
何故疑問系!?Σ(・ω・ノ)ノ
着色版は今回は無しの方向で〜。ちょっと忙しくて塗る暇が無さそうなので…。申し訳ありません(´・ω・`)

>なんとなく四季さまは浴衣や袴の類、小町は普通の着物の類を私服として着ていると思いますた。
自分は逆のイメージですかね。小町の方が普段は楽な格好をしていそうなイメージが。
映姫は普段からしっかりしてそうなイメージで。

>フラン可愛いよ可愛いよフラン(*´д`*)
フランたん可愛いですよね。レーヴァテインの時に思わずスカートに突っ込んでしまうくらい(マテ

>「ほら、手が止まってますよ妹様」「う〜」「がんばらないとぼこちょさんに示しが付きませんよ?」「えー」
ぇぇぇぇぇっぇぇぇ!!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 何の示し!?
そりゃ思わず「えー」って言いますわ(笑

>フランが涙目なのは早く魔理沙に会いたいよって思ってるからですね?
>そしてパチェは勉強が終わるまで魔理沙には会わせませんって言ってるのですね?
>でもパチェは妹さまの素直すぎる部分に軽く嫉妬を燃やしてる為
>わざと難しい問題を出していぢわるをしちゃったりしてるのですね?
ちょっ 幻視能力高すぎっ
僕の中の紅魔館メンバーはみんな仲良しさんです(`・ω・´*)

>ムハー。分からなくていじけてるフランがかぁいいよ〜。メガネパチュリーもかぁいいよー。
要約すると『フランたん うぎぎ』と『パチェ萌え』ですね(何

>名前で呼んでください!!!
( ゚д゚ )<

>フランったらおたまじゃくしなんか描いちゃって・・・、これは性教育中?(大違
こ、コラー!!
まさかそうくるとは思ってませんでしたよ(笑

>まんが祭りお疲れ様です〜 新刊ありがとうございました!お返しがヘボss本orz
>ちゃんと挨拶も出来ず、済みませんでした。 もこ×ぐやに続いて映姫様まで!11好きなキャラが
>沢山だ〜ヾ(*゚ω゚)ノ゛ウァィ 映姫様は着痩せだと幻視してたりw それでは失礼します〜(EXAM
お疲れ様でした。新刊は僕は無関係なので、新刊の話は白狐の方へお願いします。
ちょうど席を外していた時らしく、当日はお会いできずすいませんでした(^^;
映姫さまは小さくてもいいと思うんですよ               小町よりは(ぇ

>天剣Zです。まんがまつりお疲れ様でした。入れ替えで慌しい中、あまりお話出来ませんでしたorz
>そして再入場後にもう一度伺おうかと思ったのですが、人が多すぎて近寄れませんでした(^^;
>例大祭ではもう少しゆっくりとお話できればー。そして次はこちらからも本をお渡しできるように頑張ります。
お疲れ様でした〜。再入場後は生演奏で混んでましたからねぇ。一応通路は確保されていたので、見た目ほど混雑はしてませんでしたけどね。
例大祭ではこちらも本を用意できるよう頑張りたいと思います(`・ω・´)

>エロスなぽこちょさんは明日のバレンタインで美鈴からチョコを貰えるといいですね?(´∇`*)
>・・・こう体中にチョコを塗ってリボンラッピングした美鈴(ヤヴァタッテキt
だからぼこちょだって(ry
美鈴のチョコは咲夜さんのモノだよ!! いや、僕も欲しいけど!!
時間があればバレンタイン絵を描きたかったんですけどね…。

>字がぐしゃぐしゃってなってるのがかわいいよ!!!
……字が可愛い…の…?(ぉ


2月11日(土)

卒論が間に合わないっていうのについついまんがまつりの準備で研究室を休んでしまうぼこちょです。
せったく時間がたくさんできたのに、ついついバイオ4をまたやり始めてしまう辺り救いようがありません。
寝る前になってようやくやる気のエンジンがかかったので、速度重視でリク絵を一枚描いてみました。

リクエストより「フランのお勉強を見てあげるパチュリー」
あれ? おかしいなぁ…パチュリーメインっぽいリクのはずが、気付いたらフランがメインに…(ぉぃ
背景も練習のために描こうと思ったのですが、睡眠時間に食い込んでいるので省略してしまいました(´・ω・`;)オッフン...
とりあえず、僕が言いたいことは…

フランたん可愛いよ!!!!!!!!

パチェ萌え

の二言で(何

さて、それでは名古屋へ行ってきます〜。


拍手レス
>>妖夢と小町の服交換 絵板であったんですか?探してきます・・・何処だか分からないorz
あ、いや、妖夢と小町じゃなくて、服の交換ネタはあったなぁと。
あちらは幽々子さまがどんどん服を交換していくって絵でしたけど。

>く、俺は最近幽々子=エロor双月亭さんの食い倒れのイメージしか浮かべられなかったw
それはそれで(´∇`)
イメージは人それぞれですからね。イメージの数だけ幽々子さまが存在するわけですね。

>四季さまや小町は私服の類は和服だと思うんだ。ですから是非とも四季さまか小町で着物のリベンジを(マテ
浴衣に近い楽な格好をしてそう…?>私服
リベンジは気が向いたらします(笑

>ぼこちょを4回も連呼しかも1回ごとにフォントを大きくする仕様そこまで…でも…ぽこちょでしょ?(オイ
違ーーーーーうっ!!!
ぼこちょですから!! ぼこちょですから!! 何度も言いますが、ぼこちょですから!!

>そうでしたぼこちょさんでしたこの際ぽこちょでいいじゃないか〜
全然よくないし!!(´□`;) 名前で呼んでください!!!

>名古屋に行くと首が絞まる、のではなく、落ちる身としては、いけるのが羨ましいっす。楽しんできてください
やっぱり今の時期、同じ境遇の人も多いんですね…。
卒論が気になって思いっきり楽しめるか不安ですが、せったく行くのですから楽しんできたいと思います(`・ω・´)

>ぼこちょさん色々大変そうですが頑張って下さい(捻りのない激励
頑張ります!!(`・ω・´)

>契約というと「誓いなさいこの薔薇の指輪に」か「問おう貴方が私のマスターか?」が真っ先に…病んでる?
>でも契約よりもその後のチカラの定期供給方法が気になる僕は脳が膿んでると思った。
同志よっ!!
とりあえず供給方法は身体と身体による(しつこい

>ぽこちょさん実験出て!留年はだめ!だめえええ!
さり気にぽこちょとか言わない!!!
残念ながら留年するほどお金がないので、卒業できなかったら退学なんですけどね(´∇`;)
それでもまんがまつりに行きます。行くと言ったら行ってやるぅぅぅぅ!!!


2月9日(木)

やっと実験が終わったー!!と思ったら追加実験がきて、卒業への死の宣告がかかったぼこちょです。
それでも意地でまんがまつりへ行きます。まんがまつりに行くとさらに首が絞まるけどそれでも行きます。
これで卒業できなかったら笑ってやってください,、'`,、'`(;´∀`),、'`,、'`

色々書こうと思ったのですが、打ち合わせ等で時間が無くなったので拍手レスだけして寝ます。
さ、サークルチェックもしてないよっ 時間を下さい!!


拍手レス
>拍手で妹紅たんキたお
もこたん可愛いお(*^ω^)

>おぱーの大きさは悪くないが和服は着やせがジャスティスだ!→
>→浮き出る形は抑えると「艶っぽい」のだ!和服美人は(以下略)
し、しまったぁぁぁっぁ!! 和服の真髄を忘れておりました…_| ̄|○
くぅっ まだまだ修行不足でした…。

>契約できりゅならルーミアとみすちーと契約したひ(ソコどっちも1・2面の雑魚ボスじゃんとかいわない
契約って聞くとまず契約方法が気になる僕は脳が膿んでると思った。
とりあえず身体と身体による契約方法の提案をs(ry

>ゆゆ様最高です。ぽこちょさん?ぼこちょさん?どっちでしたっけ?
ぼこちょです。ぼこちょです。ぼこちょです。ぼこちょです。

>なんともほんわか柔らかい雰囲気でいいわ〜この2人(´ω`*)結構いいコンビかもしれませぬな。
ほんわか柔らかい雰囲気は自分の目標なので、そう感じ取ってもらえて嬉しいですわ(´∇`*)
もっと塗りでほんわかさせたいんですけど、なかなか塗りが変えられないんですよねぇ…。うーん…手癖で塗っちゃってるのがよくわかる…。

>もーこーうー!!1!久々に見たらなんてエロい妹紅なんだ。
冷静になって見返すと、色々と…その…困る…妹紅でした(何

>幽々さまは仰向けにしても たぷんたぷん と揺れると思います。何処がとは言いませんが。
たぷんたぷん ですか。それは辛抱たまりませんね(´¬`*)うへっへへへへ…
あ、何処がとは言いませんが(しつこい

>照れてる映姫様かわいすぎ!!
二回連続で照れてる映姫さまを描いてしまう辺り、僕は映姫さまの照れ顔が好きなんだなぁと思った。

>この後調子に乗った幽々子によって妖夢と小町の服交換が行われるのですね?(妖夢と小町の運命は?w
絵板で見た流れが!?(笑
ちょっと胸のサイズに無理がある気がs(未来永劫斬

>エロスなぽこちょさんに質問です。東方少女でたゆんだと思う娘を大きい順に5名述べてください!
>私的には小町>美鈴>永琳>紫=小悪魔です(聞いてない
いやだからぼこちょだって言っt(ry
大きいかどうかは気にしてますけど、順番は気にしてませんでしたけねぇ。
願望としては、永琳=紫>幽々子=小町≧美鈴>咲夜さん って感じでしょうか。
あとは気分で慧音やパチュリーが着痩せしたり?(ぇ

>けしからん!このゆゆ様の胸は実にけしからん!!(褒め言葉)…おかわりまだ?(ぇ
おかわりだと!? この欲張りさんめっ ハハハ!!
気が向いたら描きます(´∇`*)

>龍騎ネタといえば、「ぽこちょーっ!おーいぽこちょーっ!待ってくれーっ!!」
>「俺はそんな変な名前じゃない!(怒)」ですか?(ぇ
いや、さすがにあそこまで怒ってませんけどね(苦笑

>ぽこちょ化に必死に抗うぼこちょさんは、虚化に必死に抗う一護のようだ(マテ
そこまで!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
つまり何度も微ネチョ絵を描くと、段々とぽこちょに…?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>いっぱいおっぱい!GJ!!播
いっぱいおっぱいって聞くとドラゴンボールを思い出しませんか?

>なんでもかんでもツンデレでまとめるのは良くないと思うぼこちょさんはコレをどう思いますか?
>http://news4vip.livedoor.biz/archives/50483360.htm
心底どうでもいいと思います。
メードだのツンデレだの、もうネタにしか見えない。

>恥らう映姫さまかわいいよ!
恥らう表情が大好きです(`・ω・´)b
はいそこ変態めっとか言わない!

>嗚呼、ゆゆさまの笑顔が眩し過ぎるよぼこちょさん…
ゆゆさまは満面の笑みが似合うと思います(´∇`*)
にぱー というか えへへー というか…ああもうっ幽々子さま可愛いよ!!!!

>そりゃあ、お前。おっぱいは漢の浪漫だろ?ジャスティスだろ?ゆゆ様にパフパフされたいだr(被弾
>ヒィィイイイヤッホゥイィイイ!ゆゆ様 特盛りィ!特盛りィ!ヒィャッハァアアッハッハ(発狂
ゆゆ様!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノゆゆ様!!
(*゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!(*゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!

はっ!? 自分は一体何を……( ゚д゚ )

>ボコチょーーーーーーーーっ!   どう見てもワザとすぎます。本当に(ry
ユフィかよ! ユフィかよ!

○私信
>mistbellさん
こちらこそ言葉が悪くてすいません。
リンクの中で自分のチルノだけACチルノっぽくなかったもので、ついつい早とちりをしてしまいました;;
いやなんかもうこちらの勘違いですいません、本当に;;


2月7日(火)

久しぶりに研究室を休んでまったりしてましたぼこちょです。
そんなわけで時間ができたので先日言った通り、リク絵に色を塗ってみました。

これで少しは…判断が…つきやすくなったと…信じたい…。
上手く描き分けできるようになりたいなぁ…。
なんか幽々子さまのお胸が大きすぎる気もするけど、気のせいということで。ええ、きっと。多分。

先日のチルノですが、ACチルノの本家でもあるmistbellさんのところにツッコミが。
すいません、どう見てもただのチルノでした…。ACチルノはクールなんですよね…。要反省。
削除しようか迷いましたけど、反省の意味も込めて残しておくことに。
いつかリベンジを…するかも…しれ…ません…(´・ω・`::::..:::...

ダージュ・オブ・ケルベロス終わったー。
正直、ゲームとしては微妙な出来でした。CGは凄いんですけどねぇ…。とりあえず二週目がないみたいなのでこれにて終了。
いや、本当は遊んでる余裕ないんですけどね(´∇`;)

なんかまんがまつりに行けるかあやしくなってきて不安でいっぱいです(´・ω・`;)


拍手レス
>おっぱい!おっぱい!
( ゜∀゜)o彡゜

>っちょ、幽々子のオッパイ大きすぎませんか?(*ノノ*)このエロちょさんめ!
気のせいだよ、きっと、多分!!!
ちゅーか、エロちょ言うな( ゚д゚ )

>うーむ、何となく四季が四季の服を着た幽々子に見えてしまう(死
ごめんね、描き分けできなくてごめんね。誰てめぇでごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。

>いやいや、もう ぽこちょ として歩むしかないんですよ。それが美鈴を愛する貴方の積める善行だって四季g
ちょっ 美鈴を愛するってところが関係あるの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ぼ、僕はぼこちょとして生きるんだぁぁぁぁ!!!

>たわわな幽々子さまと恥らう四季さま、ありがとうございます(*ノノ*) 着色版も楽しみにしてますw
というわけでお待たせいたしました着色版です!(`・ω・´)
これでより見やすくなったと思います〜

>私は最後までハラハラさせられましたよw@薔薇乙女最終話
個人的に、設定投げっぱなしジャーマンスープレックスがなければもっとよかっと思うんですけどねぇ…

>カブト面白いですよねー(^^ なんか主人公の性格が凄すぎですw(ASK
今までに無い最強っぷりがたまりません(笑
もういろんな意味でこれからが楽しみになってきましたよ(笑

>なんか、素で似合ってる気がしますな。
映姫さまがみょんにすっきりしちゃって落ち着かないんです。僕が。

>無理やりといいつつさりげなく乗り気な閻魔様萌え。てかゆゆさまデケェェェェェェェェ
実はちょっぴり@をつけてみたかったとか(ぇー
幽々子さまは大きいと思います。どこがとは言いませんが。

>昨日、友人と飲んでて色々話をしていたのですが、そんな中ぼこちょさんの話題があがりまして。
>まさかぼこちょさんが○高校卒・○大学だったとはー(大学同じ…)。又、ぼこちょさんはとても頭
>が良くてゑろゐと言ってました。そんな友人は中学からの腐れ縁・○○○○(←名前は伏字で^^;)。
>最近「ぽこちょ」になりつつあるという事を言うと「不憫な子…(´∀`*」と目を細めておりました。
>そんな飲みのお話。というわけで(?)、卒論頑張って下さい〜。
ちょっ 彼には後でじっくり話をする必要がありそうですね(´∇`#)
一体どんな流れで自分の話題が出てきたのが気になりますが、高校名と大学名を伏せると何だかとても頭が良さそうに見えませんか?(ぉ
いやまぁ冗談はさておき、卒論頑張りますよ〜ヽ( 0w0)ノ

>正直に言います。最初に帽子よりもゆゆ様の胸に目が行きました
実は…僕もなんだ…(マテコラ

>花映塚のみょんのENDで幽々と四季は知り合いみたいに感じれますが、あの二人はどんな関係でしょうね?
>幽々死後には四季に裁かれて無いだろうし・・・
紫も映姫のことを知っていたようですし、何度か前の異変の時に出会ってるのかも?
その辺でお話を作ってみるのも面白いかもしれませんね。

>ヴィンセンとぉーーーーーっ!!! どう見ても誤植です 本当に(ry
ユフィのことかぁーーーーーー!!!

>ゆゆ様かあいいよかあいいよゆゆ様 山田かあいいよかあいいよ山田   ○○を持て余s(ピチューン
何かを持て余してしまったがために裁かれましたか…。
無茶しやがって…っ(AA略

>あっれー?東方不敗小町・・もこたん分が足りないディスよ・・・【バレット】:y=-( ゜д゜)・∵
不敗小町もサンクリも行けなかったのでさっぱりです(´・д・`)

>ふぅええええええぇぇええん!くっしょー、ぼこちょさん!                持て余す。
な に を !?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>>「ぽこちょ」に突っ込むのも疲れてきた ぽこちょを肯定すれば楽になると思うよ?( ̄ー ̄)y-^^^
その弱い考えに反逆するっ!!!

>幽々子様がこれまたおいしそうなおまんじゅうをふたつつけてますねぇ・・・(´▽`*)
むしゃぶりつきてぇ……あっ いや、何でもないです。ええ、何でも…。

>支援はとても簡単紫様と小町をイッパイ描いてください
描きたいキャラがたくさんいるので、紫と小町だけをいっぱい〜ってのはしないと思います。
元より、自分が描きたいもの、描いてみたいものをダラダラと描いていくサイトなので〜。

>な・・・こ、この圧倒的な戦闘力の差はなんだ!?いやしかし、従者対決なら負けてないぜ!!
戦闘力の差って、どこを指して言ってるのーー!!?Σ(´□`;)
従者同士になると逆転してしまう戦闘力差?

>分かってませんな妖夢殿。そこは「似合っていますね」の一言でいいんですよ。
心にもないことを言うと、幽々子さまと映姫さまの二人に見破られた挙句、嘘をついたことへのお説教が待っています。
ちなみにどう答えても妖夢は弄られる運命です(何

>アドベントチルノって、ドラグバイザーにチルノカードをセットすると
>「アドベント」の声とともにチルノが現出して攻撃するんですよね?(アドベント違
それなんて仮面ライダーH?
契約モンスターがチルノって…強いんだか弱いんだかわかりませんね(笑

>OH着色おつでしたー!(しかし幽々さまお胸たゆん過ぎませんか?w(*ノノ*)
お胸に関しては気のせいということで。いうことで!
お胸は今練習中なので、それの影響かもしれません。綺麗に描けるようになりたいなぁ〜。


地味に拍手絵を10枚に増やしてみました。
といっても全部絵倉庫にある絵なので、連打する必要はありませんよ〜と。


2月6日(月)

更新止まっててごめんなさい卒論が山場なぼこちょです。
今日はやっとちょっとまとまった時間が取れたので、一週間ぶりにやっと絵を描きました。

13万Hitリクエスト「四季と幽々子」です。
珍しい組み合わせだなぁ〜と思いつつ、うんうん唸って最終的に帽子取りかえっこな感じに。
色はまた時間ができたら塗ろうと思います。

仮面ライダーカブトが面白いです。電波でニートな主人公でどうなるか不安だったけど、これはこれで面白いかも。
戦闘シーンがかなりいい感じ。クウガの時のようにPTAから暴力シーンで訴えられないか心配ですが…。

ダージュ・オブ・ケルベロスはネタゲーでした。
操作性やシステムに難点が多すぎる感じ。爽快感を下さい…

色々と書くことがあったのですが、時間がないので寝ます=■●_〜□○0


拍手レス
>こんな光景を思い浮かべてしまいましたよ。 剣を振り上げようにも持ち上がらず、涙目のチルノと、
>周りから、ぽこちょと呼ばれて涙目になっているぽこちょさんの2人を思い浮かべてしまいました
待て、最後のは浮かべんでいい。

>チルノに聞いてみよう! 「チルノ感ってどんな感じ?」 「あたいったら最強ね!」 「(*´▽`)」
d(´∇`*)
そうかっ ACチルノなのにクールじゃないってことかっ!!
ついついH感を込めすぎたせいですかね(´∇`;)

>せんせーチルノと一緒に冒険の旅に出たいとです
まずは幻想郷に行くんだ。話はそれからだ。

>ローゼンの最終話・・・まさかあんな結末とは。しかし銀さまの今後が気になる(あと最後の白薔薇水晶もw
グダグダ感が否めない最終話にかなりうっへりしました…(´・д・`;)

>今日は萃香が豆プレイで陵辱されちゃう日ですね。期待してますよ?ぽこちょさん!
だからぼこちょd(ry

>13萬踏みました。リクはOKなら 四季と幽々子 をお願いします!!
というわけで早速でもないですが描いてみました〜
色はもう少しお待ちください。

>よしぽこちょさんがくたばってる(ぉ)間に美鈴や輝夜や妹紅やミスチーに色々しちゃおう(*ノノ*)(マテ
そろそろ「ぽこちょ」に突っ込むのも疲れてきたんですよ、ええ。
美鈴や輝夜や妹紅やミスチーって……咲夜さんと文が足りないじゃないか!!!(そこかよ

>紫様と小町を支援してくださいぼこちょさん
また唐突な!?Σ(・ω・ノ)ノ
どちらも好きですが、支援と言われても何を支援するのでしょう?(´・ω・`;)