過去ログ(3月分)

TOPへ


3月29日(水)

更新がリクエスト絵じゃなくてごめんなさいぼこちょです。
今回の神綺とアリスは某企画用に二枚描いて、没にした方になります。

画像が大きすぎるという苦情はいつでも受け付けてます!!(ぇー
(いやほら、見やすい大きさってのがイマイチ理解できなくてですね…)

神綺さまと旧アリスを初めて描きました。
怪綺談をプレイしてからずっと描いてみたかったのですが、今回、企画で描く機会を頂きまして、やる気MAXで描いてみました!(`・ω・´)
ああもう、神綺さま可愛いよ!! ばんじゃいしちゃう!!(うるせぇ
もう一枚、神綺さまとアリスを描きましたので、まだ企画の方は言えないのですが、そちらもよろしくお願い致します〜
(企画を言えない段階でよろしくもないとは思うのですが…(´∇`;;)

○ サウンドオブサンダー見てきました。
久しぶりにB級映画でも見ようと思って見に行ったのですが、B級どころかD級映画でした。お金返して。・゜・(ノД`)・゜・。
展開が読めすぎ、設定生かし切れてない、展開ダルイ等等、不満いっぱいの映画でした…。
4/1公開の『DOOM』に期待しよう…。

○ 最近流行ってる成分分析、自分もやってみました。
ぼこちょの成分解析結果 :
ぼこちょの60%は勢いで出来ています。
ぼこちょの19%はアルコールで出来ています。
ぼこちょの17%は魔法で出来ています。
ぼこちょの2%はやさしさで出来ています。
ぼこちょの1%は知恵で出来ています。
ぼこちょの1%はかわいさで出来ています。


……勢いとアルコールと魔法が主成分ってどうなんだろう(´・д・`;)
そして、もしやと思い「ぽこちょ」で成分分析を行ってみると…
ぽこちょの成分解析結果 :
ぽこちょの41%は宇宙の意思で出来ています。
ぽこちょの40%は野望で出来ています。
ぽこちょの17%は媚びで出来ています。
ぽこちょの1%は下心で出来ています。
ぽこちょの1%は濃硫酸で出来ています。


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテ━━━━━━!! (`・д´・ (`・д´・ ;)
僕が名前で呼ばれないのは、宇宙の意思だったんだよ!!
つまり、ノストラダムスの予言は当たっていたんだ! 人類は滅亡する!!(キバヤシ
……んなアフォな…(´・  д  ・ `;)


拍手レス
>>もちろん性的な意味で つまり顔とか体とかにかかったのや○から溢れ出るのをティッシュでふき取って
>あげるんですね? そしてソレを恥ずかしそうにパチェがみている・・・ぼこちょ・・・エROい子( ̄口 ̄

ティッシュじゃなくて綺麗に舐めとりt(ry

>腐りきり赤い雪として消えるがいい「ぼこちょ」。そして新たに繰り返される日々を「ぽこちょ」として歩め!
赤い雪って、何のネタですか? どこかで聞いた覚えが…。

>いけない子ねぼこちょ発酵してしまうなんてこれはレミリアお嬢様におしおきしてもらう必要がありそうだけど
>ここは美鈴におしおきをしてもらいましょうかそれよりも卒業オメです

ありがとうございます!
美鈴にお仕置きされる……そ、それはそれで!!(´¬`*)(変態

>>Su系列は見た目が好きなんですよね
>謝れ!国防の要、F-15に謝れ!

マジレスすると、なんで見た目が好きって言っただけで謝らなければいけないのかわかりません。
F-15もカッコイイと思ってますし。

>ご安心を○○ちょさん!拍手内の投票内容は厳密に保管しますよ!
すんなwwwwww

>( ゚∀゚)o彡ぱちゅりー ぱっちゅりー
パチェ萌え、それは勇気と愛の物語だよ(ぇ

>よかろう、貴様を我が障害と認識する!(訳:パチェは渡さん!
パチェ萌え紳士たるもの、武力をもって障害を排除するなど愚の骨頂!
つまりパチェ萌え。

>>性的な意味 もっと詳しく。具体的な例文&図をお願いします!!
キミは実にエロいなぁ byドラえもん


3月27日(月)

すっかり腐りきって発酵中のぼこちょです。
AC・0やったりROやったり風邪引いたり、原稿はこれっぽっちも進んでません。吊ろうと思った。

そんな腐りきった僕に一つイラストの依頼がきて、ようやく目に光が……。
灯ったと思ったら風邪でダウンしてました_| ̄|○
まだ暫くサイトの更新は停滞すると思います。来て頂いてる皆様には申し訳ないんですが…。

AC・ゼロクリアしました。ミッション数が少なく、お手軽に三週できました。
エース達それぞれの戦法の違いや、エース達の語り、ラストミッションが熱すぎます。
Su-27とA-10にはお世話になりました(´∇`) Su系列は見た目が好きなんですよね。

そろそろ気分を入れ替えたい。


拍手レス
>某ちょさんの名前投票の奴は自分が間違って送信してしまったんです。責任とって某ちょサンの名前を(ry
貴様、絶対に許さんぞぉぉぉおおおお!!!

>みんなの嫁なんてエロいんだ!一夫多妻制ならぬ多夫一妻制ですか。
>もう夜は夫間で修羅場勃発しまくりですね(マテ)。それとも皆で仲良くパチェをいただk(賢者の石

パチェ萌え紳士達は修羅場なんて何のその。パチェがいればそれでパチェ萌えー!

>今の私もとっても死んだ魚のように濁った目をしております。そして他人に干渉してれば気も紛れよう状態です
>ここで萌え分を補給しなんとかその日を凌いでおります・・・(明日はどっちでしょう?レミリアお嬢様?

僕は末期状態の時は他人の干渉が煩わしかったですけどね(´∇`;)
何とか自分の生きる道を見つけるしかないですよね。

>とりあえず ぽこちょ に投票しておきますね(マテ
投票されても困る!!(´□`;)

>パチュリーったらとっても激しかったんです(*ノノ*)
  !!
       ?


>卒業おめでとうございます、専業同人作家は自営業と→
>して扱われるそうですよ!もうNEETなんて呼ばれません

いや、自分は専業同人作家じゃないんでNEETですけどね。

>中学の友人でエロリンチョ大魔王ってあだ名の奴いました……ちなみに私はピーコというあだ名でした
無駄に呼びにくいあだ名ですね(笑
ピーコって…じゃあおすぎもいたんでしょうか?(ぉ

>たまには美鈴も書いてほしいと思います もちろん自分でもそう思っていらっしゃるとは思うのですが…煽って
>しまってすみません

好きなキャラほど上手く描けなくて…。
描きたいキャラが増えすぎてなかなか描けなくなってきましたね(´・ω・`)

>ぼこたん!僕と就職活動しよう!
お断りだ!(ぇ

>拍手絵のリリカエロかわいいよ! さりげなくおっぱおちょっぷりでかく見えるよ!
とりあえず落ち着こうか。おっぱおちょっぷり?って何?

>共にベルカ空軍機をターキーショットですよ!!御卒業おめでとうございますw(シチュー
いぇーい、ありがとうございます!!
今度ゆっくりACゼロの話でもしましょうー(´∇`)

>ぼこちょさん・・・今はゆっくり休養して、元気が出たらまた柔らか温かい絵を描いて下されよ!!
>・・・と、留年した挙句にまだ就活さえ実行出来ないでいる俺が言ってみる。・。(ノД`)。・。

ありがとうございます。最近ようやく調子が戻ってきたので、お仕事と原稿が終わったら更新したいと思います〜(´∇`*)

>山田様の方がカリスマ度は高かったのかでは質問を変えて中国、妖夢、藍、ウドンゲのどれが
>ぼこちょさん的に弄られキャラですか?個人的に中国と妖夢がかなりランク高いですが

誰がなんと言おうと紅美鈴!!!

>じゃ僕は ぽこちょ に清き一票を
全然清くないよ!

>無謀ともいえる一歩を踏み出す心構えを持ったなら何でも出来るはず!失敗しても失うものがない!全てが糧に
>頑張ってくださいー 応援しかデキマセンが・・・

いやまぁその一歩が踏み出せないんですけどね(^^;;;;;

>とりあえずぼこちょくんが引篭もってる間に輝夜やパチェや美鈴とかミスチーを美味しく頂いておこう
>戻ってきたときにはもう遅かったなじょうたいですから(´∇`)

おれがまもる

>@分が足りません なので叫びます   う〜  ( ゜∀゜)<パチュリー!
パチュリー!!!

>何はともあれ、御卒業おめでとうございます。
ありがとうございます!(`・ω・´)

>山篭り(?)から帰ってきて久々に見たらカウントが50000も増えてる!
>そしてぼこちょさんの絵に肌色率が多くなってる!
>いやぁ、時の流れは恐ろしいねぇ(ぉ(;´ー`)
>以上、カウント164444だった人でした(ぉ

時の流れは無情なものです。
肌色率の上昇に関してはノーコメントで!

>何故押したのですか そこにパチェ萌えボタンがあったから
それがパチェ萌え紳士クオリティー(何

>以前のメディや小町は某TCG企画の絵ですか?
TCG企画には一切関わってません。
小町はまだ公開されてないので企画に関してはノーコメントです。

><<スカイアイよりぼこちょさんへ。現実を見据え、改善する努力をせよ。>>
こちらボコチョ、了解した。現実とエンゲージまであと3マイル。

>卒業おめでとうございます。名前いぢられるのは愛されてる証ですよw。とりあえず、某えろりんちょに一票。
ありがとうございます(´∇`)
愛される分には嬉しいのですが、あんまりしつこいと疲れてくるのですよ(´・д・`;)

>世の中上を見ればきりなし、下を見てもきりなし、自分のペースで生きていきましょうや〜
上や下を見てるわけでなく、単純に自分を見て、自身の実力不足を痛感してるわけなんですけどね。
そのためにももっともっと描かないといけませんね。日々是精進也。

>ぼこちょさん的にレミリア・幽々子・輝夜・四季を高カリスマ順に並べるとどうなります?
レミリアお嬢様>神綺様>映姫様>幽々子=輝夜
くらいですかね。レミリアお嬢様のカリスマはガチ。

>そう言う自分も高校でてからフリータ〜。負け組街道まっしぐらですわwww
勝ち組目指して頑張りましょう!  と言えない負け組です_| ̄|○

>裸エプロンのパチェを後ろからむぎゅっと・・・
どこのロリ・パチェリさんですか?(ぉ
裸エプロンパチェ萌え!!

>白狐さんのところでヨーグルトを使ってとんでもない事が・・・
>よし僕もヨーグルトやマヨネやバニラアイスをパチェや輝夜にいっぱいぶっかk(ALL新合成魔法+新難題

ぶっかけてしまったら責任を取って綺麗にしてあげないといけませんからね!!
もちろん性的な意味で。


3月23日(木)

なんだかんだで無事卒業しましたぼこちょです。
これで学生からフリーターになり、仕事も貯金もやる気もない負け組になりました。
なんかもう途端にやる気がなくなってしまい、見事に死んだ魚のような目をしてます。
絵を描く気力すら…。
自分の実力不足から、どうしても外へ一歩踏み出せないでいます。時には無謀とも取れるやる気が欲しいです…。


今日は待ちに待ったエースコンバット・ゼロの発売日。
早速購入してちょこっとプレイしましたが、やはり熱い!!
敵エースとの空戦は手に汗握る感じがたまりません(´∇`*)
ストーリーがAC5に比べて薄い感じはありますが、それでも空戦の熱さはそのままに。エース機との戦闘はより熱くなっていました。
AC5との繋がりで思わずニヤリとすることもあったり。

ちょっと暫くAC・0で引篭もります!(ぉ


拍手レス
>このチビパチュリーのことを式にしたいとです。
パチェを式にだなんて、とんでもない!!!
パチェはみんなの嫁ですよ(ぉ

>パチュにはレミィみたいなロリっぽさとゆかりんみたいな大人の両方の魅力があると思うんだ
>つまりパチュリーは他のキャラたちとは全く異なる独特のオーラをだしてるんだ

そう、つまりはパチェ萌え!!!!

>お酒ってスグ酔える人のほうが得な気が・・・周りが出来上がってるのに自分はまだまだ平気じょうたいだと
>・・・すいか〜たすけて西瓜〜ですよ?(マテ

飲み放題なのに全然飲めないと損した気分になるじゃないですか!!
というか酔っ払いって嫌いなんですよ(ぉ  萃香は別ですが(´∇`*)

>はっはっは  いやぁ、私とした事が後藤隊長を内海と間違えるとは はっはっは  ね、ぼこちょさん(何
いやだから誰?

>はっはっは う〜・・・パチュrガッあうぇdrftgy!!!・・・パチュリー!  はっはっは(何
途中で一体何が!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>先にロリちょと言ってしまってすまんな俺の後の人。でも本人がロリコン言ってたんで脊髄反射で(ry
自分がロリコンだなんて一言も言ってないし!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>並べてみました。ぽこちょ・エロちょ・ロリちょ・某ろちょ(えむ氏から)…どれがいいですか
>並べてみました。ぽこちょ・エロちょ・ロリちょ・某ろちょ(えむ氏から)…どれがいいか投票しましょうか

同一人物なのか、それとも酷似した文を二人がほぼ同時に送ってきたのかが気になるところです…(ぉ
で、どれがいいとか言われても、どれもいいわけないんですが。

>あ〜もぅメイベル可愛いっすよ(*´ω`*)喜怒哀楽が激しくて賑やかな娘(人形?)っていいですよね。
慣れるまでが大変そうですけど、慣れると日常になるんでしょうね(´∇`*)
いなくなると急に寂しくなってしまう、みたいな。

>う〜…っぱっっっちゅりーーーーー!!!
パッッッッ ゜+.(・∀・)゜+.゜チュリーーーーーーーーーーー!!!!!!

>ぼこちょさんは、えろちょであり、ろりちょでもあるから…えろりんちょさんなわけですね?
お前は一体何を言ってるんだ byミルコ

>パチェ萌えに、理由はイラナイ・・・ ぱちゅりーー!!!パチェ萌えボタン ポチっとな(連打 (レイぽそ
さすがパチェシエレイぽそさん!! 連打ありがとうございます!!(*`・ω・´*)

>そんな馬鹿な幽々様がレミ様にカリスマ負けしただとではではヤマザナドゥ様と幽々様のカリスマ度は
>どっちが高いですか〜?間を取って紫様と言って貰えると私が幸せに

間で紫様って、全然白黒はっきりしてないじゃないですか。
というわけで映姫様の方がカリスマ高いと思います。文花帖では泣かされました。

>殺人的なかわいさに身をよじるゥ
可愛さで人を殺せたらっ

>ミニキャラ?違うでしょうロリちょさん。本当はロリキャラでしょうロリちょさん!(ロリちょ推進委員会より
怒りますよ?(# ´∇`)

>(☆_ゝ☆)ギョピピーン
ひ、ひぇぇ!?

>パチェ「・・・浮気者(ボソ)」
ちょっ まっ ちがっ 違うんだ!!
幻想郷の女の子たちが可愛すぎるから、みんな平等に愛でてあげたいというか、やっぱりパチェ萌えであって、決して浮気とかそういう不純な気持ちもないし、やっぱりパチェ萌えなんだよ!!

>石切場さんのところで以前でたチャイナパチェは実に良かったとおもうんだ(ぉ
あれは…凄く…パチェ萌えでした…。

>ぼこちょさん、もう十分一流パチェシエを名乗れますよ
まだだ! まだこんなものじゃ!!
僕の目指すパチェシエはまだ遠いです。パチェ萌え

>わあ、ちっこいパチェだあ あとでさっくり貰っていこ
もってかないで〜
えーっと、目の前のパチェ泥棒を消極的に排除する方法をググって…

>@分って具体的にどんなものでしょう?博士、説明を!
幽々子さま分だよ!! あのほわほわふわふわした感じが大切なんだ!!(ぇー

>辛抱たまらん!う〜っ!パチ(ry
ちょっ 最後までやろうよ!!
そんな中途半端なパチェ萌えじゃダメだよ!!

>かぶりつきたい そのほっぺ
キスしたい

>ぼこちょさんがパチェを描く度に毎度毎度パチェ萌え祭ですよ全く・・・よし、もっとやれ!
パチェ萌えゲージが振り切ったらまた描きます!!

>↓このひとはえろいひとです
男はみんなエロいよ。

>パチェ萌えーーー!!ぱぱぱちぇぱちぇぱちぇぱーちぇー!!!!!!!!!!!!!!!!!
パチェ萌え!!パチェ萌え!!( ゜∀゜)o彡゜
パチェ萌ええええええええええええええ!!!!(落ち着け


3月21日(火)

机に向かったりPC前で作業したりと、ずっと背中を微妙に丸めていたためまた背中を痛めましたぼこちょです。
相変わらず弱い自分の身体に困ってます(´・д・`;)

今日は背中が痛かったもので、特に何をするわけでもなしにまったり過ごしていました。
ちょこちょこRO起動したり、背中の痛みに耐えつつ雑記絵を描いたり…。
どう見てもNEETです。本当にありがとうございました_| ̄|○

今日のミニキャラはパチュリー。

ぱ、パチェ萌えーーー!!
パチュリーを描くのに理由はいらない。それがパチェリスト。それがパチェ萌え。
微妙に失敗。パチェシエへの道はまだ遠い…。

卒業式ってぶっちゃけ出るの面倒。謝恩会はもっと面倒。
明後日のエースコンバット・ゼロに思いを馳せて我慢するしかっ


拍手レス
>ふむ、まさか私以外にも ロリちょ という者がいようとは…それも私の前に…この数奇に感謝するぞ人間
人のことを何だと思っているんですか!!ヽ(#0w0)ノ プンスコッ

>メイベルありがとうございます。早速持ち帰ってまさっちゅせtty(グランギニョル+上海スパーク
>なんだか夏にメイベル本をだされる予定っぽいですから待ち遠しいですね(膝を抱えながら

背骨(?)が折れるくらいまさちゅーせっちゅー!!!
夏ですか…。嗚呼…待ち遠しい…&

>先生、「たくしあげ」の予定が無いということはさらに高みの「はだけさせ」に挑むつもりなんですね?
何  故  そ  う  な  る  ?

>幽々様とレミ様ってぼこちょさん的にどっちがカリスマ度高いですか?
レミリアお嬢様です(0.5秒
@分でしたら幽々子さまなんですけどね(マテ

>ぼこちょさんのメイベルはちっさ可愛くて好きです
ありがとうございます〜(´∇`*)
葉庭さんのメイベルの可愛さを少しでも伝えられれば〜と頑張っております(`・ω・´)

>(ポーションを飲んで)みんなで幸せになろうよ。   ね、内海ぼこちょ隊長。(何
誰!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  内海隊長って誰なのさ!?

>甘いカクテルくらいしか <氷○果汁を半分飲んだ程度でべらんべらんに酔っ払う私はどうすればorz
僕も缶チューハイ一本でフラフラになります。
お酒って弱いと何だか損した気分になるんですが…(´・ω・`)

>ぼこちょさんの描かれるチビキャラはみんなほっぺをぷにぷにしたくなる衝動に駆られるほど可愛いです。
ありがとうございます。そう言って頂けるとこちらも嬉しいです(´∇`*)

>長い年月と幻想の力は、それらの問題を解くのに十分だった。って事ですよ@大人向けな質問の件
長い年月も幻想の力もないよ!! 五つの難題でもないし!!

>>30分で会議が終了
>逆に用事が早く終わったと思い込んで得した気分に……なりませんか?(ぉ

あんまり得した気分にならない性分なもので。
そうですね。前向きに考えて、得したと思うことにします。

>巻きますか?巻きませんか?(メイベルのネジを(オイ)
メイベルにネジなんてないよ!!
球体間接でもないよ!!

>嗚呼、やはりぼこちょ先生の絵は癒されますわぁ(´∇`*) しかし、ちびキャラ絵って意外と難しい
>ですね。色々省略して描けるから楽かなーと思いきや、そのキャラの個性を活かしたまま省略しない
>といけないのでなかなか…。そのように描けるぼこちょ先生が羨ましいです。と、ちびキャラ絵の次
>は劇画タッチに挑戦とか…某アポロ13とk(座薬スナイパーライフル

普段何気なく描いてしまっているので、いざ作風を確立しようとすると難しいですね>ちびキャラ絵
省略や記号化に関して言えば、ちびキャラに限ったことじゃないんですよね。
自分の絵柄なんか特に嘘をついている絵なので、その辺の采配が難しいですね。
あまりくどすぎず、それでいて淡白すぎない線の量の見極めは今後の課題です。
劇画タッチも描けるようなりたいんですけどねー(笑
なかなか挑戦する機会がないんですよね。JOJO風とか描けると芸風が広がりますしね(笑


3月20日(月)

今日は特に前置きがないぼこちょです。
謝恩会の打ち合わせがあるというので片道1時間半かけて大学まで行ったのですが、会議は30分くらいで終わりました。
……なんかすっごい損した気分(´・д・`)

今日のミニキャラは先日のリクエストのメイベル〜

ポーズは「さがしていたもの」の表紙よりそのまま頂戴いたしました。
こうやってメイベルをリクエストされるのは、メイベル好きとして光栄ですね(´∇`*)
メイベル可愛いよメイベル。次のメイベル本が楽しみです(*´∇`*)

雑記絵を仕上げてから原稿やお仕事用の絵を描こう〜と思うのですが、筆が遅いせいでいつも雑記絵だけで一日の作業が終わってしまってます…。
線一本一本に時間かけすぎ。もっと力を抜く必要がありそうです。
そして原稿は真っ白…_| ̄|○

明後日は卒業式。


拍手レス
>後ろからギュッと抱きしめたい〜!!
そのまま甘い匂いと柔らかい身体を堪能したいよ!!

>>もちろん性的な意味 おいおいえろちょさんめw(ならアダルトモードな彼女たちを描いてくださいよ(ぉ
ネタにマジレスされても…困る…

>>メイベル本を期待 私も期待してました。同志よ(ぉ あるいは再録本を
おお、同志よ! ともに膝を抱えて待とうではないか!!

>この萃香たんは可愛すぎるのでぼこちょくんに持たせてるとどんな悪戯をされるかわからないので
>僕が責任をもって お持ち帰り ます。(*ノノ*)

そうはさせるかぁぁぁあああああ!!!
 rァ  ころしてでも(ry

>永琳・紫・幽香・幽々子 誰が一番 エッチで綺麗なお姉さん だと思います?(ぉ 僕は勿論、紫様を
無論、幽香さま。何と言っても幻想郷最強。そして89のDは伊達じゃない!!
答えておいてなんですが、何故大人向けサイト向けの質問がくるのでしょうか?(´・д・`;)

>16萬踏みましたー リクOKなら「秘封クラブのメリー&蓮子」をお願いします!
キリ番ヒットおめでとうございます!&リクエストありがとうございます〜(´∇`*)
メリーと蓮子は実は描いたことがなかったので、今回初挑戦になります(笑
ちょっとミニキャラや原稿があるので、少し時間が空くと思います。しばらくお待ちください〜。

>萃香とレミ様はぼこちょさん的にどっちが低いですか?私は萃香の方が小さい気がします
>レミ様はカリスマオーラで大きく見えるんでしょうか?

自分も萃香の方が小さいイメージがありますね。
これがレミリア様のカリスマ効果!?

>この萃香…ポイントは腋か!?だが全部可愛い!!
腋姉妹の一人ですから!(何

>レミ様の可愛さは下段ガードに集約されているんだよ! だよ!         …後退もイイけどな!
ああっ 下段ガードも可愛いですよね! でもガードはクラッシュ後が一番可愛いと思います(´∇`*)
萃夢想でお嬢様の株が急上昇しましたよ。色々と可愛すぎです。

>で、次のたくしあげターゲットは誰ですか?(蹴
>個人的にはメランコがたくしあげてくれたらお腹いっぱいですフンスフンス(ぉ

なんでたくし上げ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
たくし上げを描く予定はまったくないんですが…

>芋夢想で無意味に前、後進したりしてしまう俺にとってこの西瓜はヤバすぎる!!酔いどれ鬼っ娘マジ可愛い
萃香の移動時のフラフラしたドット可愛いですよね(´∇`*)
本当はその移動時のポーズにしようかと思ったんですが、ネタが被るので止めました(笑

>ミニ萃香ktkr。瓢箪DEKEEEEEE!! 鬼萌えの自分としてはうれしい限りですよロリちょさん
何故か瓢箪を大きく描きたがるのが僕です。
って、ロリちょって何!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  また変な称号が!?

>ぼこちょさんの描くょぅじょはとっても可愛いです(*ノノ*)
>流石ロリちょさんだ(マテ

なんでニ連続でロリちょ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ロリコンじゃありませんから! ちゅーか、なんか僕がロリっ子みたいで嫌な響きが!!

>ロリがすきでもいいじゃあないですか。すいか…すごく…かわいいです
嬉しいこと言ってくれるじゃないの。

>とりあえずポーションは絶対に清涼飲料水ではないと思います。
清涼感がゼロでした。しかも青色1号。ダメだこりゃ。

>ミニ萃香可愛い〜 瓢箪は大きいままなのがイイですね!
小さいものと大きいものの対比が好きです。
瓢箪大きい方が、デフォルメが強調されるかなぁと思ったのですが、成功してるようで安心しました。

>ひょうたん抱いてるすいかかわいいよ!
萃香可愛いよ!!!

>最近ウイスキー飲むとすぐ眠くなります。なんでウイスキーだけこうなるんだろ。
お酒は甘いカクテルくらいしか飲めない僕にはウィスキーなんてとてもとても…。



3月19日(日)

巷で有名なポーションでHPを回復しようとしたら逆にダメージを受けたぼこちょです。
うん、あれはマズイ。なんか苦い。確かに薬っぽい。でも青色一号。

昨日はサークルの追いコンに参加して酔っ払いになってしまって更新できませんでした。
今日は酔っ払いったということで萃香を。鬼繋がりかもしれない。でもリクエストされたのが一番の理由だったり(ぉ

萃香は好きだけどなかなか描く気がおきないんですよね。なんか苦手意識(´・ω・`)
でも好き。特にロリ好きってわけじゃn(ry

牙狼の展開が熱すぎる件について。
あと二話で終わりなのが残念で仕方がない作品。早くDVDが欲しいです(´∇`*)

カブトは天道が面白ければそれでいいよって展開になってきました。
戦闘シーンはカッコイイのになぁ・・・(´・ω・`;)


拍手レス
>え〜と、この「スカーレット姉妹」をセットでひとつください
申し訳ありませんが非売品でございます。
どうしてもという方は紅魔館へ直接赴き、全員同時の弾幕を耐え切って下さい。

>このチビキャラたちがストラップとかででたら買いますね!(ぉ
ストラップになったら嬉しい気持ちより恥ずかしい気持ちの方がいっぱいですね(笑
まぁもうすでに東方ストラップは出てるので、もう需要はないでしょうけど(´∇`;)

>ふむ、これだけ皆エロスエロス言っても ぽこちょ化 しないということは・・・
>口で弄る以外の何かが必要ということなのだろうな(アップで)。

楽しいですか?

>このちっこいS姉妹やるみゃを式にしたい・・・(そして自分の周りをふよふよと・・・
僕はちっこいより大きい方がいいと思うんですよ。色々と。
もちろん性的な意味で(ぉ

>・・・実年齢を考えればとってもお姉さんじゃないですか、レミさまもフランたんも(マテ
見た目が幼女なら幼女でいいって慧音が言ってた(マテ

>吸われたい
甘噛みされたい。

>ミニキャラ・・・メイベルを久しぶりに描いてくださいよ?(葉庭さんは例大祭は不参加らしいですね、残念
メイベル、了解しました(`・ω・´)
葉庭さんの不参加、非常に残念です…。メイベル本を期待していたのは僕だけではないと信じています。
せめて本をお渡しできればいいんですが…。

>ハイ質問ぼこちょさんが一番好きな紅魔館のキャラは誰ですか?紅美鈴をワザと省くと
美鈴>咲夜さん=フラン>レミリア=パチュリー>小悪魔
な感じです。美鈴を除いたら咲夜さんが一番好きですかね。
もっとも、全員同じくらい好きなので、優劣はつけがたいです。

>かぁ〜、やっぱスカーレット姉妹ですよね〜。とりあえず、このレミィもらっていきます(コピペ改変
おれがまもる。

>いかにも「う〜☆」なお嬢(´Д`*)あと、紅、文のドット絵のデカさのせいかレミリアはロリっぽく
>見えない俺ガイル。個人的に見た目13歳ぐらい・・・え、十分ロリですか?

ボスドットだと結構大きいんですよね、お嬢様は。
見た目13歳ぐらいは、有りだと思います。…ロリかは知りませんが。

>ニア たのむ!この れみりゃ様の 頭を なでなで させてくれ!!
>やっぱり・・・・  ニア たのむ!この 吸血鬼 姉妹の 頭を なでなで させてくれ!!
サルーインを倒したらなでなでさせてくれると思いますよ!!(ぇー

>今更ながら芋夢想をゲトしますた。 れみりゃ様の歩き方が・・・うぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ(ry
>カラーエディタでフランちゃんに塗り替えてみますt・・・ギギギギギギギg(裸足のゲソ

後退とかマジ可愛いですよね!! あとガードクラッシュ時が鬼可愛いです(´∇`*)
カラーエディタって一度も使ったことないですね。EFZの時は遊んだんですけどね…。

>>この歌は元ネタはあるのでしょうか?
>http://sound.jp/project_d/
>妹とーよーんでーよー おーねえーさまー♪<元ネタはお兄ちゃんどいて!でググるんだ!!!1!

>歌の元ネタ:「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」で検索してみると、わかりますよ〜
何このS県月宮。アコさんのラリアットで吹っ飛んでお帰り。

>紅魔館が好きと聞いてスキマから参上しました!ξ・∀・)ノ>さしみ
スキマからお帰り(酷

>れみりゃ「あなたは今までに(ぴー←検閲削除)した回数を覚えていて?」
過去のことはどうでもいいんだ。今を楽しく生きるので精一杯さ。

>失礼ですが、何か神としての証を(デスノ風に<の解答(桃尻?〜
ああ、そうなんですか。デスノート見てないから改変かどうかすらわかりませんでした(´・д・`;)

>「特にロリ好きってわけじゃないんですが」>性格虚偽だと思(ry
そう思われても仕方がないって思ってます(ぉ
好きといっても、もちろん性的な意味じゃなくてですよ? 可愛いな〜くらいの好きってことで。

>ミニ吸血鬼姉妹のほっぺをつついていいですか?(*゜∀゜)σ
だが代償は高くつくぞ!!!
僕もつつきたいです(*´∇`)σ

>このれみりゃ様の表情がいいですね。自信ありげなところが
レミリア様は吸血鬼としてのプライドから自信満々だよ!!
でもそんなレミリア様がカッコイイよ!!

>お姉様ど〜こい〜くの〜 その巫女は 腋〜なのよ♪
霊夢の腋は吸血鬼さえ虜にする魔性の腋ってことですか(ぇー

>耽美ゴシック好きです(挨拶)。ミニキャラ、ちょっと首が長い気がします。
>デフォルメには赤ちゃん(本物)を参考にしてみては。

耽美ゴシックって何でしょう?
首の存在が問題。凄く短く描いたら違和感あったので、ある程度長く描いたらそれはそれで違和感が…。現在模索中です。
赤ちゃんはデフォルメと頭身が違うので参考にならないんですよね。
そもそもデフォルメは嘘なので、本物を参考にしてもあまり意味がないと思ってます。

>いやいや「パチュ萌え?至高のメニュー?何のことです?」でしょう
だからデスノート見てないから! ネタわかんないから!!
でもパチェ萌え。

>ああああーー 可愛いルーミアを  も  ら  っ  て  よ  い  の  で  す  か
>その心遣いすごい嬉しいですよ!あと3年は戦えそうな気がしてくるくらいに!るみゃ可愛いなぁ(レイぽそ

う ほ っ
これだけ喜んで貰えると、描いたこちらも嬉しいです(´∇`*)
もう存分に可愛がってあげて下さい(*ノノ)

>最近輝夜に求婚した野郎どもの気持ちがわかってきたんだ・・・輝夜っていいよね?
TOPのバナーは伊達じゃないですぜ?
妹紅や永琳と一緒にいると、さらに輝夜の存在が引き立つと思ってます。

>あえてメルランが一番大きいと言ってみる@お胸の大きさ
予想外のキャラが!(笑
でもまぁ胸の大きさなんて、本当に個々の妄想の域でしかないんですけどね(´∇`;)

>れみぃがキターーーーー!ということは次は咲夜さんですか?
パチュリーの予定だったのですが、リクエストがきたので予定変更しました(´∇`)テヘッ

>よし、ぼこちょタソがフランと禁じられた遊びに興じてる間に僕は
>美鈴&パチェのLv5組と咲夜&レミィのLv7組を(以下放送禁止用語連発につき(ry

灰燼と帰したようですね…(ぉ

>ヤバ月の頭脳全開が 月の煩悩全開 って見えてしまった(永琳がぐや〜やウドンゲ、メランコを(*ノノ*)
えーりんエロすぎるよ!えーりん!!
でも永琳じゃ仕方無いですよね、永琳じゃ(´∇`*)(マテコラ

>ぶっちゃけ、ぼこちょ より ぽこちょ の方が言いやすいんですよね。でもあまり言い過ぎると(ry
よく言われます>ぽこちょの方が言いやすい
でも言いやすいとか言いづらいってのは関係ないと思うんですよ、ええ。だから名前で呼んで下さい。

>このまま全キャラをミニキャラにする気ですか? 頑張って…あー…うん…頑張ってください
なんか歯切れが悪いですね。
さすがに全キャラ描いていたら一ヶ月以上かかってしまうので描きません。あくまで練習なので。
というかもうミニキャラ以外を描きたい衝動が。

>ああもうかわいいなぁ、レミリア様は このほっぺのぷにぷに感がたまらない あ〜ぅぁー(被弾
レミリア様は可愛いのにカリスマが高くて強いから困る。
だがそれがいい。



3月17日(金)

気付くと時間が経ってるそんな日々を過ごすぼこちょです。
一日が24時間あるか疑問に思ってきました(ぉ

今日もミニキャラの練習。昨日フランに続いてレミリアお嬢様を。

スカーレット姉妹いいですね。特にロリ好きってわけじゃないんですが、この二人は特別。
やっぱり紅魔館メンバーが一番好きです。全員好きです。

ミニキャラの改良点に悩み中…。筆の遅さも相変わらず(´・ω・`)


拍手レス
>なんか食べようと思って冷蔵庫開けたらクッキーのタネが出てきたよ!明らかにホワイトデーの余り物だよ!
>せっかくだからアルファベットクッキー作って「ぼこちょ」って並べてから「B」ばっかり食べたよ!11!
なんでBばっかり食べるのさ!!! 全部食べようよ!!
さり気にホワイトデーに手作りクッキー作った貴方に胸がときめきました(ぇ

>とりあえず、このフランもらっていきます(´・ω・`)ゝ
おれがまもる

>自分はこのサイトに来るとき「ぼこちょ」でググってくるんですが、これはぼこちょさんの気にしてるのとは関
>係ありますかね……あったら全裸+乳首をクリップで挟みつつ文花帖プレイしてチルノに負けますわ…

検索単語が「Bococho-farm」となっているので、「ぼこちょ」は関係ないです。
ところでその自虐プレイはご趣味と判断してよろしいのでしょうか?(ぉ

>レスの色は今までのほうが見やすいと思いけり
ご意見ありがとうございます〜。早速元に戻しました。

>まて・・・ぼこちょ。   裏切るなよ?@スキマ空間より(何の話だ
だ、誰!? そして何の話!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>ぼこちょさんは幻想郷で一番胸が大きいのは誰だと思いますか?個人的に紫様と幽々様が一番だと思うのですよ
前にも同じ質問があったような…。
自分は紫か永琳かなぁと。特に一番ってのは気にしてなかったので。

>このミニフランの人形があったら、殺してでも奪い取りたいぐらいほしい!
なにをする きさまー!
東方のフュギュアが欲しいです…。完成品のが…。

>フランかわいいよ!ぼこちょさんのミニキャラは破壊力ありすぎですよ!是非萃香もお願いしたい!
ありがとうございます〜(´∇`*)
身内にはミニキャラが好評なのですが、個人的にはいい加減に描いてるところがあったので、ちょっと練習してみようかなぁと思ったのです。
萃香は資料が…。候補の中には加えておきますので、期待はせずにお待ちください(´∇`;)

>少し前から更新情報と雑記の更新日が1日ずれておりまする。
>更新日時と、雑記の内容の日付がずれてるため変えたのですが、やっぱりややこしいでしょうか?
0時を越えてから更新した場合、更新日時と雑記の日付がずれるためこうしたのですが。(昨日の拍手レスより転載)

>フラン「(ぼこちょタソに向かって)あんたが健全に戻れないのさ!(コンティニューも不可(ぇ」
僕はまだ健全さ!!

ごめんなさい嘘ですすいませんでしたやめて許しt(禁じられた遊び

>このょぅじょをお持ち帰りします。
ぼくがまもる

>解答は、「桃尻?カルピス?なんのことかな?」でFAだ!!
え? 何の話?(´・д・`;)

>ブブンと参上〜(参上〜)ブブンと忍者じゃー♪(某ハリケン五人戦隊物OP風に
ハリケンジャーは見てませんでした…。仮面ライダーは見るけど、戦隊シリーズは見てないんですよねぇ。

>妹とーよーんでーよー おーねえーさまー♪
今日の更新を狙いすましたかのような拍手にドキリっ
この歌は元ネタはあるのでしょうか?


3月16日(木)

1Dayチケット使って一日中ROやってましたぼこちょです。
久しぶりの大型パッチだったものでつい観光がてらプレイしてたら一日中ずるずると…。

先日の更新がなかった言い訳をしたところで本日の更新を。
今日はミニキャラの練習ということで、フランをちょこちょこと。

何気に一番ミニキャラ描いてるのがフランな気が。ミニキャラで描くのが一番好きなのかもしれない。
練習として描いてるわけですが、自分の筆の遅さが痛いです。速く描く練習も必要かも…。
たったこれだけの線画に1時間半かけてみたり、塗りも含めると3時間以上作業してることになったり。
肩の力を入れすぎな気がします。ミニキャラのはずなのに…。

先日からのアクセス解析を見ると、やたらうちのサイト名(Bococho-farm)での検索数が多かったのですが、どなたか心当たりはありませんでしょうか?
自分の知らないところで名前が上がってると思うと気持ちが悪いもので…(´・д・`;)

ヒキコモリすぎて身体がなまってきた(ぉ


拍手レス○(レスの色を変えてみました。見にくければ元に戻します)
>るみゃかわいいよるみゃっ!ゆうかりんとセットで和みまくりましたよっ!
わはー

>みんなして幻想郷最強説で上げるのは紫・幽香・霊夢ばかりだが個人的には永琳を推したい!
月の頭脳全開ですか! 永夜抄では本気を出してないみたいですけどね。
個人的には霊夢が最強でいい気も。いや、胸の大きさじゃないですよ?(ぉ

>失礼ですが、何か神としての証を(デスノ風に
ないよ! 神じゃないし!
ジャンプ読んでないからデスノートがどうなったのかわからない…。

>お姉さんでも藍さまってエロ方面で全く見ませんね・・・(やっぱスッパテンコーだからか?w
プリンセス天狐のせいですっかりネタキャラに。
紫の存在でエロより苦労キャラが印象強くなってしまってるのかもしれませんね。
個人的にはカッコイイ方面の藍さまが好きです。

>>Mじゃない またまた口じゃそう言っても体は正直ですぜ?(ぉ
そんなエロゲみたいな展開いらないよ!!

>フランエロ疑惑・・・ち、違うフランは素直で一途な娘なんだ・・・エロくなんかないよ
>レミさまは僕もエロいと思うんだ、文花帖でレミさまを撮ってると…こうエロい気分n(レミリアストーカー

いや、エロいかもしれないと言っただけで、僕もフランはエロくないと思ってますよ。
レミリアお嬢様はエロくても格好良くてもどちらでもいけると思います。これもカリスマのなせる技か…。

>そう正解です流石察しのいいぼこちょさん紫様や幽々様や小町や幽香様がいいのは胸です
(*`・ω・´*)b

>おっぱいも幻想郷で最強なら強さもかなりの強さに惚れました
>後はいつか紫様を描いてくれると気長に待ってます

なんてったって自称幻想郷最強ですから!
なんか紫のリクエスト率が高い気がするんですが、同一人物なのか別の人なのか謎ですね(笑
紫は萃夢想の紫が好きですけど、手元にいい資料がないのと、描きにくいイメージからほとんど描いてないですね。

>そうですビバ胸ですぼこちょさん一緒に幻想郷を探しに行きましょう
うちの玄関から繋がりませんか? 無理ですか。そうですか_| ̄|○

>ぼこちょさん、あなたをセクハラの容疑で逮捕します。
す、すんません…。勘弁してください…。

>よく見ると、トップの日にちと、日記の日にちがずれているのは気のせいですか?
更新日時と、雑記の内容の日付がずれてるため変えたのですが、やっぱりややこしいでしょうか?
0時を越えてから更新した場合、更新日時と雑記の日付がずれるためこうしたのですが。

>ル「わはー!このぼこちょは食べてもいい?(何」
痛くしないでね?(*ノノ)(ぉ

>ぼこちょ→「あなたは食べてもいい濁点?」→ぽこちょ(ルーミアたんは濁点を半分しか食べられなかった)
半濁音かよ!!
食べるなら残さず食べなs……ざんねん! ぼこちょのぼうけんは ここで(ry

>るーみゃ!!るーみゃ!!
( ゜∀゜)o彡゜ るーみゃ!るーみゃ!

>幽香の89のDといえば、クーリエのプチ創想話、haruka氏の「幻想郷最強が負けた日」を読みました?
>とても素晴らしいデスヨ?(*´∀`)

早速読んできました〜。いやもう大好きです、こういう展開(笑
個人的にはパチュリーくらいがいいかなーとか、形が重要だと思うとか…(以下妄想文
牛乳飲む幽香とかいいですね(笑

>ミニキャラるみゃの腕だとたくし上げに苦労しそうですね。
たくし上げないから問題ないよ。

>ぽ……ぽ……ぼこちょさんは大きなお兄さん用の絵を書かれないのでしょうか?
エロ絵という意味でいいのかしら?
エロ禁止のサイトでそんなことを言われても…その…困る…

>大人版のその幽香とか描かないんでしょうか?!!!!
どの幽香?(´・д・`)
あと大人版ってどういう意味でしょう?


3月14日(火)

ホワイトデーと言われてもチョコを貰えなかった人間にはまったく関係ないと思うぼこちょです。
……虚しい…( ´ ・ д ・ ` )

世の中は理不尽だらけですよね。納得いくことの方が少ないこともしばしば…。
レイぽそさん、ご愁傷様です…。無力なフリーターな僕には何もすることはできませんが、せめて少しでもレイぽそさんの心のスキマを埋めたかったので、ルーミアを描いてみました。

こんなルーミアでよければ貰ってやって下さい〜。
これから大変だと思いますが、どうかあまりはご無理はせず、ご自愛のほどを…。

ミニキャラの練習もしようと、ルーミアを描いてて思いました。
これからミニキャラ更新が続くかもしれません。あくまで予定。気分屋なのであくまで予定(しつこい


拍手レス
>色付き版キタコレ!・・でもひんぬー幽香様が好きな自分としてはひんぬー幽香様も見てみたいですなぁ(何
>まぁ、どんなおっぱいにせよ、 正  義 なのは変わりないのですが。ね、幽香さm(デュアルスパーク
いいや、幽香様はおっきいよ!!! これは譲れないな!(ぉ
なんと言っても89のDですから!

>>子供じゃ理解できない ぼこちょ殿。拙にはゆうかりんが無知で無垢なお子様を美味しく頂く様が見えます
うぎぎぎ…。そんな幽香もたまりませんな…。

>上手い! 山田くん座布団10枚!!<ぼこちょくらい言えるようになりましょう
ちょっ 山田くんそれ座布団違…ウボァー   ====[博麗アミュレット]))д )    ・ ・

>えろちょよ、ウォームアップは終わったようだな。OK. ここからが本番だ
OK、もう力尽きたぜ…=■●_〜□○0

>あれ?このサイトっていつからこんなにえろくなったの?
最近エロくなったエロくなったってよく言われてますが、過去ログ見たらそんなに変わってませんでした。
普通に服着てない絵があって、自分でビックリ(ぉ

>そうかこの幽香は自分の性癖でなく、他人にスル際の好みを言ってるのか・・・
>美鈴、咲夜さんが助けに来るまで持ちこたえてくれ!(一回だけ身代わりに使えるぽこちょを差出ながら
ぽこちょってダレだよwwww

>旧作の幽香知らないから元祖マスタースパークがどんなのかわからないorz
とりあえず初見ではまず回避不可能と思われるものです。発射モーションから完全にレーザーが広がるまでが早すぎ…。
旧作は自分もようやく見れたので、つい嬉しくてネタにしてしまったのです。

>ようやく見つけたよ。君を世界の敵として、ここで遮断しなければならない。
誰!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>ゆうかりん・・・こ?
「こ」はいらないなー、「こ」は。

>最近自分は幽香みたいなお姉さまに虐めて欲しいって素で思うド変態だと自覚してるんだ。
>・・・まぁぼこちょタソのドMっぷりにはまだまだ足元にも及びませんけどねぃ(オイ
いや確かに僕も幽香に苛めて欲しいって思ってしまった変態の一人ですが…。
でも、ドMじゃないと思います。本当です。Mでもないです。信じてください。

>幽香にもエロ属性が! しかしエロ属性って紫さまとかゆゆ様とか永琳とかお姉さん系が多いな
>少女幼女系だと余り見ないのは何故だ(ぉ 魔理沙や文は違うしな・・・この幽香みたいなことを普通にやれる
>のがエロいんだw
やっぱりお姉さん系はエロ属性が似合うということでしょう。
少女系でいえば、レミリアとフランはエロ属性を持っていそうな感じが。多分吸血鬼ってあたりで。

>>ついでなのに多すぎー!? それだけぼこちょくんに期待してるってことだよ(ぉ
期待されるのは苦手なんだ…。

>ああ 大好きだ こういうの もっと もっと うぎぎ
僕も大好きさ!!! うぎぎぎぎ…。
でももっともっとはちょっとやれないんです。自分が飽きちゃうから(ぉ

>最近幽香様の株は上がってきていたのはマジですよ何て言っても幻想郷最強の強さ&おっぱいですから(w
>でもでも紫様や幽々様や小町が好きなのも察しのいいぼこちょさんなら好きな理由が分かると思います
ああ…わかるさ…。そう…ビバ胸。胸サイコーってことですよね!!!
誰が最初にこのキャラは胸が大きい〜とか言い出したか知りませんが、僕にとっては偉大な先人達であったと思います(ぇー

>うん、実にえろい!けしからん!!もっと描いてください!!!
だが断る!!(何
あんまりこういうのばっかり描いてると、サイトの方針が変な方向に曲がってしまうので、あくまで気が向いたら描くってことで。

>「そんなに好きなら私の熱くて大きくて太いのをご馳走してやるぜ」って魔理沙がいってた。
ファイナルマスタースパークギダゴレ゙!!!!!!!?

=■●_〜□○0

>ぼこちょさんはエロが好きですね〜(´∇`*)
大好きです!

>おばあちゃんが言ってた。二本(刺し)を求めるものは二本を得る、って。だからぼこちょタソにもう一本(何
おばあちゃんてきとーにモノ言い過ぎだよ!!
二本も、ちゅーか、一本もいらないから!!

>パチェ萌えとして!萃夢想パチェLunaノーコンクリア―\(゜∀゜)/―! 音速が遅くて御免なさい
ああ、なんて素晴らしいパチェ萌え。おめでとうございます!
……萃夢想、資料用にしか起動してないな…(ぉ

>熱くて大きくて太いライダースティング…
アレを大きく太くしたらもの凄くダサイでしょうね…(´・ω・`;)

>本当にネタにしちゃいました。今後ともますますのエ神としてのご活躍をお祈り申し上げますよ。
>(某もこけいの健全なひとより。健全というか健康的ですよね?もちろん、性的な意味で。)
ちょっ えむさん!! 本当にネタにしてるし!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  というかエ神って本当に何ですか!?
最近はえむさんの影響で、うちに「某こちょ」やら「こちょ 東方」で検索かけて飛んでくる人まで現れましたよ(笑

あ、全然健全じゃないと思いますよ。手元に証拠物件たるCG集もありますから!
健康的かつエロスいと思います。もちろん、性的な意味で(´∇`*)

>2本同時なんて、幽香は欲張りですねぇ(違
しかし欲張りすぎて、1本1本が細くなってしまうのが難点です。
え? もちろんレーザーがですよ?

>ぼこちょさんは既に白狐さんやマヨラーな文の描き主である慧音のエ○いお方以上にEROIですね(断言
それは絶対にないです。ええ。
あ、いや、絵じゃなくて本人がって意味だと断言はできませんが…(´∇`;;)

>幽香のネチョ本md?
ねーよwww

>ジョブチェンジおめでとうございます!私は一年前にジョブレス進化したまま止まってます(ぇ
>そしてゆうかりん・・・(ポッ)
ジョブレスですか…。頑張ってください…(´・ω・`;)
このゆうかりんで和んでください(無理

>幽香が分身し二人になったら二人同時に・・・夢のような話だ
だが大佐、性欲を持て余す。

>>本当は前をはだけさせて、胸の間に傘を挟んだ状態で言わせようと  そ れ だ !(ワクテカ
ワクテカされても何も出ませんよ?(´∇`;)
いや、描きたくないと言えば嘘になりますが、色々と自粛で。

>ぼこちょさーん 某人物から神と呼ばれてるみたいですよ なんの神かは言わないけど(ぉ
まさにその某お方からエ神と呼ばれたばかりなのですが(笑
しかし何の神なのか…。知らぬが仏な気がしないでもないですが(´∇`;)

>張りのある良いOPAIだ(*ノノ*)
ありがとうございます(*ノノ)
少しでも89のDの良さを伝えられるよう頑張ってみました。


3月12日(日)

パーフェクトハーモニーだ!!
地味にNEETからフリーターにジョブチェンジしたぼこちょです。
どちらにしろ負けてると思う。うぼぁー。

作業が思うように進まなかったので、つい息抜きにと昨日の幽香を着色。

息抜きどころかこれで時間の大半が潰れたけど、「幽香だからいいか」と何故か納得しておいた。
そして相変わらず文字が頭悪い。仕様です。

今日のカブト、なんかヘンな人が増えましたね。必殺技が地味。ライダーは二人もいらないと思います。
話が変な方向に進まなければいいんですが…。
まぁ、組織力云々とか言ってる時点で怪しいと言えば怪しいですけどね(´・ω・`;)

作業が膠着状態に…。


拍手レス
>こんなことやってるとまたえむさんにネタにされますよ(自分で言って置いて妙な現実味が・・・
ちょっ 本当にされそうで怖いじゃないですか!
しかし今回の件に関しては、自業自得ですけどね…。

>2本同時だあぁっ !!!?エロい !!エロすぎる !!!! 幽香は恐らくとびっきりの悪女ってこと?
分身したのマスタースパークはまさに外道!!と言わんばかりの凶悪さだと思いました。
でも一番凶悪だったので初見のマスタースパーク。あれは回避不能だと思います…。
つまり幽香はとびっきりの悪女と言っても過言ではn(マスタースパーク

>ハイハイエロスエロス。ぽこちょ化したら止まりませんな。所で、ぽこちょとぽこちょ、どっちでしたっけ?
ぼこちょくらい言えるようになりましょうね(^^;

>そりゃキッズgooに弾かれますよ…こんな艶やかな幽香りんじゃ…(´・ω・)y-~~
そもそもキッズがうちのサイトにくるわけないので、別にキッズgooに弾かれても何ら困りはしないんですよね。
幽香の良さは子供じゃちょっと理解できないでしょうしね!!(ぉ

>最近、小町株が急上昇中な僕の想いが伝わったかな?(違
いやいや、だから企画で描いただけなのでリクでも何でもないですよ?
小町は好きですけどね!

>エ□いわ…  だがそれが良い…
ゆうかりんエロすぎるよ!!!!
さすが89のDですよね(´∇`*)(ぉ

>89の…D…っ!(*´Д`) だが一瞬「太いの」は傘のことかと思った俺は向日葵に切り刻まれてきます。
いやいや、マスタースパークのことですよー。
旧作やってないとちょっと理解しづらいネタだったのは反省。
魔理沙でも同様のことができたんですけど、エロさ優先で幽香に。

>>糸申 ごめんネ申の間違い・・・送信してから気付きましたorz(H
このドジっ娘さんっ☆

>なんか凄くエロイこといってる〜。そして冬コミのときよりオッパイが大きくなってる〜
>やっぱりぼこちょはえろちょさんだ〜(マテ で幽香の言ってる相手は香霖?それとも虐め甲斐のある美鈴?
エロいこと言ってるように見せかけてるだけで、実際はエロくないんですよ。多分。
冬コミの時も意識して大きく描いたつもりですが、そんな出番もなかったのでそれほど目立ってなかっただけかと。
言ってる相手はご想像にお任せします〜。

>頭悪くてもいいじゃないですか!!俺はこんなセリフが大好きだー!!!
僕も大好きだーーー!!!
特に幽香が言ってるっていうところが重要だと思います。

>ヤバイ、凄く虐めて欲しい・・・永琳や紫さまとはまたタイプの違うSなお姉さまだ(ドキドキ
>ところで89のDってナンノコトデスカ?僕は子供なのでわかりません。説明してくださいぼこちょ先生!
>ついでに美鈴とか小町とか小悪魔とかゆかりんとか永琳とか文もお願いします(マテ
幽香になら…苛められたいと本気で思いました…(変態
89のDについては、画楽堂さんの2月13日の日記を参照に〜。いやもうこのネタ大好きです(笑 あ、一応エロネタなので注意を。
ちょっ 美鈴とか小町とか(ryって、ついでなのに多すぎー!?(ガビーン

>※ これなかったらやばいね色々と(ぁ
狙ってますから(笑
ノリはスクライドの立浪ジョージで(ぉ

>隊長大変です。八意研究室が帰ってきましたよ!(あの永琳エロすぎ・・・ぼこちょさん以上だ(ぉ
もちろん捕捉済みだよ!! どう見ても穿いてない永琳がエロすぎるよ!!
いやもう、自分なんて比較にならないくらいエロいですよね。たまりません。ハァハァ。

>今回の絵と文で幽香はあの傘で自慰倒錯しちゃうのかと思っちゃったじゃないですk(幻想郷の開花
>そして彼女をジッと見てたらつられてエロい気分になってしまいましたよ?責任取ってくださいぼこちょさんw
ちょwwwwwwおまwwwwwwエロスwwwwww
僕には責任能力が欠如しているので、全て自己責任でお願いします(´∇`)(何

>幽香さん、閻魔様が2本じゃ物足りない9本くらいがちょうど良いって言ってry(文花帖10−6参照)
ひぃぃぃぃ甦るトラウマがああああああああ!!!!
まったく閻魔さまは幽香以上に酷い!! あの当たり判定は詐欺だと思います!!

>自分も89のDのおかげでゆうかりんの株が急上昇中であります!ゆうかりんには卑猥な言葉が似合うね!!
ブルータス、お前もか!
幽香が卑猥な言葉を言っても全然違和感を感じなくなりました。ゆうかりんうぎぎ。

>あぁ幽香さま、卑しい私にどうか罰を!(オレンジソースミスチーよりエロイよこの幽香お姉さま
>そして対抗するかのように拍手でミスチーが・・・ごめん幽香からくるゾクゾク感に比べると(変態
キミは本当に変態のドMだなぁ by.ドラえもん

>イヤッッホォォォオオォオウ!これがぼこちょクオリティ!!(AA略
癒しを求めつつ、共にエロスも求める…。本当に業の深いクオリティだぜぇ!!(何言ってんだ

>正直、文章が無くてもこの幽香はエロくみえました。あと89のD、確かに覚えました。
文章無しでもエロく見えれば成功です。どれだけエロい表情で言わせることができるかが課題だったので(笑
89のDは試験に出るからよーく覚えておけよー。この点はでねぇーよ!!(荻野

>ぼこちょさん…  服を着ていたら折角の89のDが生かせないじゃないかあぁぁぁぁぁぁ!!!
ご、ごめんなさい…っΣΣ(・ω・;ノ)ノ
本当は前をはだけさせて、胸の間に傘を挟んだ状態で言わせようと思ったのですが、エロすぎると思って止めたんです…。

>ちょwこのエロちょさんめ!!もっとやってくださいー!!!ヽ(`Д´)ノ<魂の咆哮
>ところで幽香様の「89のD」というのは何のことなんでしょうか?(ニヤニヤ
そろそろやりすぎたと思って反省しています。
いや、これでも和み系の絵を描きたいんですよ…? 本当だよ…?
89のDに関しては↑の画楽堂さんのリンク参照。

>ぼこちょさん。先生はこんなふしだらな台詞、許しませんよ?(らりーん)
>放課後、職員室までいらっしゃい。熟女教師である先生がこってり絞ってあげます。(うふふ)
ダ、ダリナンダアンダイッダイ…(0w0;)

>こういうネタは大好物です。ごちそうさまでした
僕も大好物です。お粗末様でした(笑

>あ、ぼこちょタソのお尻に熱くて大きくて太いのが(何
ちょ ケツにマスタースパークとかマジ無理無理メメッタァ!!!!!?

=■●_〜□○0

>イヤッフォォオオー!!ぼこちょさんのゆうかりんだぁあああアアッ!・・・うふ、うふふ、うふふh(魔理沙
>ところで、ルイズ姉さんにまでエロスい人と言われた件について。 これも運命だあきらめn(不夜城レッド
む、昔魔理沙!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って、あのルイズ姉さんのセリフってこっちに向けてのセリフだったの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もしそうなると、また先読みされてたことになるんですが(笑

>幽香さんの台詞にウーロン茶噴きました。鼻血も噴きそうです。
ポーションじゃなくて良かったですね。持ってて良かった、青色1号!!(ぉ
幽香が言うと、やたらエロく聞こえますよね。これがゆうかりんマジック。

>ぼこちょさんの絵で私の幽香株も急上昇
嬉しい反面、罪悪感も感じるのは何故でしょう(ぉ


3月11日(土)

すっかり堕落しきった生活を送っているぼこちょです。
今日は暖かかったので、窓を開けてお部屋のお掃除をしてました。
いらなくなった本や資料、レポートを捨てるだけで結構な時間が…(´・ω・`;)

余った時間で、最近株が上昇中の幽香を練習練習。チェック柄は気が狂いそうになるのでテキトーに。

文章、頭悪っっっっっっっっっ!!!!!!
でもたまにはこんなバカなことをやってみたかったんです…の…?
文字を打ちながら「こいつバカだなーwww」とか思ってました。自分のことですが。

まだ幽香のイメージが掴み切れない…。
89のDってことはわかるんですが(ぉ

気を取り直してまた作業に戻ります。


拍手レス
>時間があると作業効率が下がりやるきも減る・・・それを某ゲームでは逃避エネルギーって言ってましたよ
逃避エネルギー…その無駄なエネルギーを使うことができればいいんですけどね。
だらけてしまうのは悪い癖です(´・ω・`)

>華麗に羽ばたく、でパ○ヨンなぼこちょタソを想像しちゃったぢゃないかっ!!!
蝶サイコー

>小町の姉さん!!いろいろデカイよ!!
だって小町の姉さんだもの!!

>>( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`) 小町も裸足で逃げ出す怖さだw
(* ´_ゝ`)(* ´_ゝ`)(* ´_ゝ`)

>ぼこちょさんのチビキャラ以外での立ち絵って久しぶりに見た気がw(この小町は以前のメランコと同じ企画?
まぁ立ち絵なんて滅多に描きませんからね(笑
企画に関してはまだノーコメントで〜

>朝から晩まで一日中輝夜と一緒にダラダラでネチョネチョなNEET性活!(糸申難題をクリア先着1名
……糸申…?(´・д・`;) どんな難題?

>某企画とはもしや○○(ry ということは、もうすぐ完成するんですね?メイベルや美鈴もそうですが
>ぼこちょさんのキャラはメインで使ってるので、こまっちゃんの登場が楽しみですよ〜。
企画に関してはノーコメントで〜
自分の描いたキャラをメインで使ってもらってありがとうございます〜(´∇`*)
僕は美鈴はずっと咲夜さんの支援、メイベルはアリスの支援でしたが(笑
後半はメイベルをメインに使いましたけど。

>やった〜ぼこちょさんの小町だわ〜次は紫様を激しく希望
ぇ? いや、企画で描いたものなので、次はないです…よ…?

>かわいいイラストすごいですね☆
ありがとうございます〜(´∇`*)

>ずいぶんと悪戯好きそうなこまっちゃんですね、それと某クレセントサイダーを思い出した件について
悪戯好きそう!?Σ(´□`;) う〜ん…真面目さが足りませんでしたか…。
クレセントサイダーってこんな形でしたっけ? あんまり見たことないから覚えてないです(´・ω・`;)


3月10日(金)

時間はたっぷりできたのに前より作業能率の低いダメ人間のぼこちょです。
時間の割に作業が進まないのは主にやる気の問題。やる気でろーでろー。

今までやっていた作業から公開許可がおりたので小町を。

某企画で使用される予定の絵ですが、企画では鎌が入らなくて寂しかったのでここで全身図を公開。
だって…鎌は大きく描きたかったんだもん…(´・д・`;) 本当はもっと柄を長くしたかったんですけどね…。
最近てきとー塗りばかりしていたら本気塗りできなくなってて大変でした(汗

スグリはノーマル4面で停止。これ以上進める気がしないので今は武器を変えて遊び中。
見た目が好きな4キャノンを上手く使えないか試行錯誤してます。

また作業で潜行します…。原稿もやらないとー。


拍手レス
>ふとFF5やったら主人公の名前が「ボコちょ」なことに驚いた!!
バッツ! バッツじゃないか!!

>一周年おめでとうございます、これからも応援してます
ありがとうございます! これからもひっそりと頑張っていきます(`・ω・´)

>>わ、私は無実です そうか、なら信じておくとしよう・・・もし貴様が手の主なら・・・・・・
>俺はぼこちょくんを手にかけなければならない・・・そう美鈴のためにも(ぉ
そんなまさか…僕がそんなことをするわけないよ…
美鈴…いや、レミリアお嬢様に誓ってもいい!!
それにほら、僕、マヨラーじゃないし!(関係ない

>WCノートのぼこちょさんが描いた美鈴見ちゃった!
見られちゃった!(*ノノ)
行くたびに覗いてはいたんですが、実は描きこむのは初めてでした(笑

>つ○ヤマ弁護士
丸山弁護士かっ!?
こいつぁ頼りになりそうだぜ!

>しばらく引き篭もる件 <輝夜様がさっきからぼこちょさんを竹林の影からじっと見つめてますよ(何
こ、こっち見んn……えーりん!えーりん!助けてえーりん!!!
輝夜と一緒ならNEETでも構わないと思った(ダメ人間

>マヨネーズをぶっかける?ふふふ・・・そんなものより つ【甘酒】 ですよ    ま さ に 外 道(何
>上級者は つ【酒かす】 コレ。滅茶苦茶臭う。そして、かけた相手に確実にブチ殺される諸刃の剣(マテ
>な、なんだか話が脱線してる・・・・・ 電波ぶちまけてすんませんでしたorz
ちょっ ぶっかける前提ってなんかおかしいよ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
甘酒の時点ですでに死亡フラグ確定な気がしますが(笑

>至高のめにう〜か・・・パチェの女体デコレーションスイ〜ツなんて最高だと思うんだ(サテライトヒマワリ
至高すぎる!! まさにパチェ萌え!!!!
いっそ紅魔館メンバー全員のデコレーションスイーツをお願いしt(┣″┣″┣″┣″┣″┣″┣″┣″

>ありがとうございます!ぼこちょさんのエr…イラスト毎回楽しみに見てますよ! 茶戸
エrってなんですか!?エrって!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あんまり面白みのあるイラストは描けませんが、細々と頑張っていきたいと思います〜。
茶戸さんの次の作品も楽しみにしてます〜。特にリグルvs紅魔館が気になって仕方がないのですが(笑
あと、気が向いたらまたジェンガ狂みたいなノリも描いて欲しいです(´∇`*)

>一周年おめでとうございます。毎日見ているので、まだ一年しか経っていなかったのかと驚いてしまいました。
こんな辺境の地へ毎日…本当にありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
自分としては、もう一年経ったのだなぁと感慨深く…。

>パチェが僕を椅子にして本を読んでくれたんだ。彼女のオシリがとても柔らかく温かかったんだ。
>という夢を見たのだがなゆうべ(またか
ちょっと羨ましいと思っちゃったじゃないか!! パチェ萌え。

>引篭もる ぼこちょ にさようなら! 華麗に羽ばたく ぽこちょ にこんにちわ!!
( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)


3月7日(火)

えーりんえーりんしすぎてまだ右腕が痛いぼこちょです(弱

今日はずっとスグリをやってました。うりうりさんから色々と助言を貰いつつプレイ。
easyで何とかクリアしました。愛用武器はソードとライフル。
実は、今までストーリーモードってクリアした面の練習用だと思ってずっとアーケードモードやっていました(´∇`;)
7面まで行くのが大変で〜と、うりうりさんに相談したところ、ストーリーモードでもステージ進むと言われてどえらいショックでした(笑
次はノーマルに挑戦してみます〜。

茶戸さんの輝夜vs妹紅がついに完結!
いやもう凄いボリュームですね。一気に読むと読み応え抜群です。
ああもう輝夜の狂気に近い妹紅への想いがたまりません(´∇`*)
完結、本当にお疲れ様でした!

もそもそと作業開始します。サイト1周年記念絵はないです(´・ω・`;)


拍手レス
>うーーっ、ぱちゅりー!!(>ワ<)
パチュリー!!!

>お疲れ様です、自分もライヴ行きました〜!!最後(?)のおっぱいおっぱいの時に右腕がイカレマシタ…
お疲れ様でした〜。こちらも同じく右腕がイカレました(苦笑

>>文KISS×200〜とあるブンヤの物語〜 うん、いや元ネタ作品普通にあるからw(マテ
どうりで聞いたことがあるような気がs(ry

>うん、そのマヨネーズを持ってるのが誰なのか気になるんだ!まさかぼこちょ・・・貴様か?(ぉ
!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
わ、私は無実です!! 弁護士を呼んでくれ!!

>ぼこちょさんが最近パチェ萌えづいているという事は、パチュリーx美鈴が見られる日も近い!?
か、描きたい…っ
うーん…息抜きに描くかもしれませんが、今はちょっと忙しいので期待はしないで下さい(´・ω・`;)

>ぼこちょさんがパチュリー様に浮気してるって美鈴が咲夜さんに相談してましたよ?
>傷心中の美鈴は咲夜さんと私が慰めてあげてますから安心してくださいね?(ぉ
ちょっ 浮気じゃないんだってば!
えぇいっ どこの馬の骨とも知れんヤツに美鈴を慰めさせてたまるものかぁぁぁ!!

>マ、マヨネーズ?!とか思ってたら拍手絵にも・・・い、いやエロクない!エロク感じるのは俺がエロイからだ
いや、御影さんの文に関してはどう見てもエロいんですが(笑
拍手絵にも…? みすちーのことかぁぁぁ!!! あれはマヨネーズじゃなくてオレンジソースを意識したものです(注釈

>おおっ!ぼこちょさんも東方ライブに行かれていたんですか!私も行きましたよ〜
>う〜(屈む パチュリー!!(手を振り上げて飛ぶ チャームポイントはひしっと抱きかかえたあの人形!
前方に背の高い人たちがいて、パチュリーよく見えなかったよ!!
でもパチェ萌えー!!

>東方ライブ楽しかったですね〜。喉と右腕がいたいですが・・・w
>まんがまつりと合わせてすでに今年3回目の生えーりん、えーりん。テンション超絶ハイでした〜。
いやもうテンション上がりまくりでしたね(笑
さすがに眼鏡吹き飛ばした時は焦りましたが(ぉ

>一枚描いただけではパチェシエを名乗れない。そんな紳士なぼこちょさんに……パチェ萌え(敬礼
ジーグくらい紳士にならないといけませんね。パチェ萌え。

>( ゚д゚ )…
>(*´゚д゚`*)ポ…こちょ
こっち見んなwwwww

>ちくしょう、東方ライブ行きたかった・・・。家近かったのに_| ̄|○えーりんやりたかったですねぇ
チケット入手が難しかったですからね…。
自分も運良く行けたって感じだったので。

>エロいって言われるのに抵抗が無くなったら終わりだと思うんだ!ところでネチョ作成の日はいつ?(マテ
ネチョは描かないと何度も言ってきましたが、そろそろ描くかもしれませんね…。
まぁサイトには上げられませんが。本…は出さないかなぁ…。

>長いスカートの利点 それはたくし上げた時、口で端を軽く咥えることで安定感をエロ……
>もとい得られることだと思います。……ので
>一度、ぼこちょさんの「たくしあげ慧音」が切に、切に見たいのですが……ッ!!
え? あ、いや、ごめんなさい…?
ちょっとやることがたまってきているので、描けそうにないです。すいません(´・ω・`;)

>ぼこちょさんのイラストは、ぷにぷにした感じと頬の赤らめ具合が絶妙だと思います♪
ぷにぷに感は今まで言われたことなかったですね。
頬の赤らめ具合は、可愛く見えるよう気を配ってます(´∇`*)

>引篭もるって…ニ○トデヴュー?(デヴューって言うのか?(ぉ
割とNEETです(ぉ

……_| ̄|○

>やっぱり、エロはぼこちょを中心に回っていた、と
おばあちゃんが言ってた……って、そんなこと言うなよおばあちゃん!!


3月6日(月)

東方ライブお疲れ様でした〜。
そんなわけでこっそり東方ライブの方に参加してきましたぼこちょです。

会場へ行くのに道に迷って遅刻したのは秘密です(´∇`;;)
イベントの方はすっごい楽しかったです。
特に石鹸屋さんが凄く良かったです。歌も曲もネタも(笑
そして最大級のパチェ萌えを体験してきました(´∇`*)
えーりん!えーりん!( ゜∀゜)o彡゜ では思わず眼鏡を吹き飛ばすくらいはしゃぎました(笑
いや、眼鏡壊れなくてよかった(ぉ

右腕が筋肉痛になりましたが、実に楽しかったです。次回もあれば、また参加したいですね。
残念だったのは、最前列に行けなかったこと。最前列でプッシュモッシュなテンションになりたかった…。

あ、東方ライブに行った時に、御影獏さんに文を描いていただきました!!
サイトに上げられるかかなりキワドイ文を描いてくれましたよ!!
(´∇`)つ  ←エロい文はこちら
うぎぎぎぎぎぎぎぎ…。マヨネーズとか苦しすぎですよ(笑
大変素晴らしいもの、ありがとうございました(´∇`*)

スグリ買いました。
ダッシュが気持ちよくて、スピード感もいい感じで楽しいです(´∇`*)
でもまだeasyでも3面がクリアできてませんが_| ̄|○
頑張ってnormalで全クリできるくらいになりたいです。

さ〜、卒業式まで一生懸命引篭もるぞ〜(ダメ発言

そういえば、サイトを開設してから1年経ってました。ここまでやってこれたのも皆さんの応援のおかげです(´∇`*)
これからもできうる限りで頑張って更新していきたいと思いますので、どうかこれからもよろしくお願いします〜


拍手レス
>とても良いパチェ萌えでした。
人類平和の証、それがパチェ萌えだよ!!(マテ

>久々に来たんだけど、トップから拍手絵まで全部エロくなってて、もう君もそんな年なのか若いっていいなぁと
>思ったわけだが、なんだがコメントが途中で切れてしまったので、引き続き最後まで書いてやる。こんちくしょう
無理に全部言わんでもええんやよぉ。
正直、エロいエロいって言われるのも慣れてきました。年ですね。

>パチェ×美鈴のLv5丼美味しくいただくとしますか(ぉ
何その海原雄山もびっくりな至高のメニュー!?
しかもパチェ攻めという辺りにロマンを感じます。え? 感じるのは僕だけ?

>さて、ぼこちょくんがパチェに浮気してる間に僕は美鈴と文を混沌に組み込んでおくとしよう・・・
浮気? それは違うな。
おばあちゃんが言ってた。幻想郷全ての女性を愛せって(デタラメヲイウナ

>(−△−)「ジーっと見てるんじゃないわよ!」(チェーンソー振り回してぼこちょたんに襲い掛かり(ぇ
ちょっ まっ パッチェさん、何持ってんディスカー!!!?Σ(0w0;;)

>パチェのお尻をさわさわさw(賢者の石
チェーンソーでバラバラにおなり(何

>大佐ァッ!このパチェは非常に性欲を持て余す。責任を取ってくれぇええええ!!!
スネーク、任務を続行するんだ。私は文花帖でパチュリーを撮影してくる!

>うほっ いいぼこちょ!     や  ら  な  い  か
僕、貴方みたいな人…嫌いじゃないですから…

>ちなみにぼこちょタソ的にパチェのお胸の大きさはどのくらいかね?(ぉ
氷雨さんの着痩せパチェを見て以来、大きいパチェに夢中です。パチェ萌え

>泣き出す前に〜ぎゅっと抱きしめて〜
ライブで聞いてきたよ!! すっごいパチェ萌えだったよ!!

>これはカプ好きなBococho氏が魔×パを描く前段階ということなんじゃ!ありがたやありがたや
好きだけどなかなか描かないカプだったりしますね。残念ながらしばらく原稿と作業で忙しくて、描く予定はないかもしれないですが…。

>( ゚д゚ )<ぼこちょ言うな(テンプレ
はいはいクマクマ

>うはぁいきなりみすちーキタコレ キーボードに飛び散った赤い液体の責任どうしてくれる!
とりあえず落ち着いて拭き取りましょう。話はそれからです。
あ、もちろん、責任なんて取りませんがね!!!!(ぉ

>色が付いたら更にヒップのラインがエロくなっ てるよ パチュパチュパチュ うぎぎぎぎぎぎぎぎ(狂
>こここここうなったらこのパチェをお姫様抱っこしてお持ち帰りヒギギギィ! ・・・キノウテイシ(何
恐ろしいまでのパチェ萌え!!
貴方のパチェ萌え…忘れません…っ

>このきゅっと抱きしめたくなるラインがぱちぇもえですよう。
ぎゅっと抱きしめたら折れてしまいそうなくらい細いイメージが。やっぱりパチェ萌え。

>よろしい ならばパチェ萌えだ これで貴方も立派なパチェシエです。良いパチェ萌えをありがとうパチェ萌え
パチェシエ認定!?
いや、一枚描いたくらいでパチェシエを名乗るわけにはいきません…っ
もっと…もっと…パチェ萌えを…っ

>コンパでヘロヘロ、略してコンパロだからぱちぇもえ!
上手い! スーさん、鈴蘭の毒を1ガバスプレゼントしちゃって!!(ぇ

>我が生涯に一片の悔い無し。パチェ萌え
世紀末覇王様でさえもパチェ萌え。

>……色!(さしみは灰になった
* おおっと *

>もうパチュるしかないね!!(*´゚д゚`*)そしてみすちーに吹いた。
パチュるって何!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そしてやたら人気なみすちー。反応が多くて凄く嬉しいです(´∇`*)

>ぼこちょとかぽこちょとか呼び名なんて関係ないと思うんだ。大切なのは僕たちがぼこちょさんが大好きだって
>気持ちだと思うんだ。(今私いいこと言ってます。ちゃんと聞いてください!
そ、そんなこと言ったって騙されないんだからっ!
そうやって私のことまた苛めるつもりなんでしょ!?
(ツンデレ

>よし!エロスピリチアを補充できたぜ!!
ちょっ 何補充してるんですか!!?Σ(´□`;)

>今更ながらたくしあげの文はきっと
>アヤキスというエロゲだって言ってたが、僕はついにそのエロゲを捉えましたよ?
>「文KISS×200〜とあるブンヤの物語〜」ってエロゲでしたぜ?(マテ
何その実際にありそうなエロゲの改変!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


3月4日(土)

研究室最後の大掃除と追い出しコンパでヘロヘロになったけどやっぱりパチェ萌えなぼこちょです。
疲労とお酒と睡眠不足でもの凄く眠いけどパチェ萌えの精神で色塗りを。

う〜、パチュリー!!
最近は無性にパチュリーが可愛くて仕方無いですね。烈華伝のパチュリーも凄く可愛いし…。
まぁ何はともあれパチェ萌え!!(ぉ

今週の牙狼が凄く面白かったです…。
アクションが良かったし、森本レオさんの演技がまた…。ラスト付近では思わず泣きそうになりました。・゜・(ノД`)・゜・。

そろそろ原稿やら作業やらで更新が遅くなるかもしれません。
…例大祭落ちてるけど…_| ̄|○


拍手レス
>パチェの座ってるポーズはとてもエロイと思うんだ(マテ
文花帖のドットはエロ可愛すぎると思うんだ。

>パチェ萌えボタンをポチポチ! ごめん、ジーと見るななんて無理な相談ですよ?
まったくもって無理無理無理無理メメタァ!!!
恥ずかしがってるパチュリーを見て、余計に見たくなるという罠が!

>パチェにむきゅ〜って言わせたいんだ。そしてこのパチェはお尻がEROいとおもうんd(ロイヤルフレア
むきゅ〜といえば萃夢想のパチュリーやられ姿。アレはエロすぎると思います。パチェ萌え。
最近お尻のラインを練習中…のような気がします(ぉ

>パチュリー……かわいいってば!!なんでそんなに萌え要素をはらんでいるんだ!!
パチュリー七不思議の一つですね。さすがパチェ萌え。

>パチェ萌え(;´Д`)ハァハァ
ぱ、パチェ萌えーー!!

>この座り方、その台詞! ぼこちょさん、貴様見ているな! パチェスレを!
>何が言いたいかと言うとパチェ萌え。
こっそり最近見始めました>パチェスレ
紳士的なパチュリストの方々の結束の固さには感動すら覚えます(笑
つまりパチェ萌え。

>ぼこちょさんのっ 描かれるっ 絵がっ 好きですっ。個人的お気に入り絵師さん十傑のお一人です(´∇`*
うおおお、見に余る光栄でございますー(´∇`*)
ご期待に添えるよう、頑張って行きたいと思います(`・ω・´)

>私はぽこちょだなんて言わない! 頑張れ! ぽこぢょさん!(何
いやもう誤字っていうか別人?

>テストで「文を完成させろ」を「あやをかんせいさせろ」と読みそうになる私はどうかしてるんでしょうか、ぼこちょさん!
え? 割と普通の症状だと思ってたんですが!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もうあらゆる場面で東方を連想してしまうくらい頭は春めいております。

>パチェ萌えボタン連射!!・・はしませんが、パチェといっしょに性教育をしt(ロイヤルフレア
エロすぎるよ!!

>なまえがぽこちょにされても めいりんといっしょなら ぱちぇもえ!
ぱちぇもえ!(AA略?

( ゚д゚ )<ぽこちょ言うな(テンプレ

>この腰からお尻にかけてのラインがたまらん。着色版が出たら萌え死にます。パチェ萌え
すいません、拍手確認する前に塗ってました。死なないで!!パチェ萌え。
個人的にはもうちょっとラインを…こう…って感じなのですが、綺麗なラインは永遠のテーマのような気もしました。

>こ、このパチェは「一際強い閃光が雷(ちから)無き青年の身体を貫いた(SH)」感じがしましたよ!
>あと、背中から流れるラインに溢れる「エロス」を感じました。OK分かったぼこちょさん狽пi´ `)
魅力に包まれた瞳に魅入られただけで、紳士的なパチュリスト達は次々にパチェ萌えしていった…(何
な、何がわかったの!?Σ(・ω・ノ)ノ

>ぱつりーは、普段身体のラインがよく判らないから腰と尻が強調されるとエロさ倍増よ。そんなパチェ萌え。
個人的には着痩せだとさらにエロさが倍増だと思います!!

>じーーーーーーーーーっ……      ぱちゅりーーー!  (レイぽそ
じっくりパチュリーを恥ずかしがらせてから飛び掛るとは…。さすがパチュリーのエ○い人ですね!!(ぉ
そこに痺れる憧れるぅぅぅ!!

>真っ先に後ろから抱きしめたい衝動に駆られました。う〜ん、パチェ萌えだなこりゃ
あ〜、こりゃいかんね、パチェ萌えだねぇ。
後ろからぎゅっと抱きしめて〜  う〜、パチュリー!

>ぱっちぇさ
パッチェさーーん!!と聞くと、雨水さんのチェンソー持ったパチュリーを思い浮かべるんですが、僕だけですか?

>好きです、とにかく好きです。というわけで抱く!!
アナタの熱い想いはわかったが、パチュリーを渡すわけにはいかない!!


3月3日(金)

気付いたら一週間以上絵を描いていなかったぼこちょです。
卒論は何とか無事提出しました。あとは合格判定をもらうのを待つのみです。多分。

何だか無性にパチェ萌えだったので描いてみましたパチェ萌え。

照れ困り顔なパチュリーが描きたかった。パチェ萌えなら何でもよかった。今もパチェ萌えしている(しつこい
時間がなかったので色はあとで塗ります。多分。
着色版ではセリフ変えるかもしれません。

サイレン2終わったー。
いやこれは面白かったです。ちょっと操作性でストレスがありましたけど(^^;
とりあえず闇人『太田ともえ』の不気味さは凄かったです…。夢に出そうなくらいトラウマが(笑
ゲーム全体の不気味さがたまらないゲームでした。

ディスガイア2もやりたい…けど時間が…うーん…。


拍手レス
>キッズgooの補足ですがサイトの絵とかではなく単語で弾いているらしいので
>おそらく”エロス”なんかが引っかかっているのかと。
>つまり!総受けだのエロスだのキッズgooに弾かれたのも全てはえむさんの策略だったんだーー!(違
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテ━━━━━━!! (`・д´・ (`・д´・ ;)
げぇー えむさんの罠ー!?(じゃーん! じゃーん!
『某こちょさん総受けの件。』やら『某エロスい人』やらと、もう色々と罠にはまりまくってる気がするのですが;;

>がんばれ!ぽこちょ!!僕たち皆、応援してますよ〜(多分 マテ
( ゚д゚ )<ぽこちょ言うな(テンプレ

>「ママー、なんで18禁じゃないのにみんなエロいって言ってるの?」
>「それはね、女の子の大事な部分が書かれてなくても肌の露出度が高いからなのよ」
>「ふーん、つまりぽこちょはエロいんだね」「そうね、でも“さん”はつけなさい、坊や」
敬称略はいい。ぽこちょ言うな( ゚д゚ )

>>あくまで非ネチョの範囲で そうですか〜。それは失礼しました(謝) では一般向けで美鈴×咲夜
>&咲夜×美鈴本とか……(企画はあります) 何れにせよ、まずは卒業ですね(笑)
>もう一踏ん張りです〜〜ヽ(´▽`)ノ ♪                    by雷
いえいえ、別に謝る必要はないですよというか描いてみたい気持ちもあるので(笑
紅魔館オンリーはまだまだ先なので、その時までどうなるかわかりませんね…。
卒業は何とかできそうです(´∇`*)

>だぶるぴんちっ!なぼこちょさんにノ[美鈴のホワイトソース和え]
ソースは自分でかけたいんですよ。人にかけてもらうと量が多すぎたり少なすぎたりしますからね。

拍手レス終わったと思った瞬間にビルダーが何故かエラー落ちしました…。途中で保存したのが現在までのレス。
残りの拍手レスは申し訳ないんですが省略させていただきます…_| ̄|○
睡眠時間が…