過去ログ(4月分)

TOPへ


4月30日(日)

何とか原稿を一つ終わらせたぼこちょです。
次は例大祭用の原稿……と行きたいけど、二週間じゃ終わる気がしない…。
一応やるだけやってみますが、更新が二週間以上止まったらお察しください、色々と。

最近は連続更新を心掛けていたためか、更新しないと不安になるんですよね…。
そんなわけで今日は更新を〜

はいそこ、「また幽香かよ…」って言わない!!
今までがエロさを重視してしまっていたので、今回は可愛い幽香を目指してみました。
……あれ? 可愛い幽香…?(´∇`;)

例大祭原稿、今からネタ出しでどこまでやれるか…。
せめてバイトがなければ良かったんですけどね(´・ω・`;)

○私信
しろがねさん
巡回先のサイト様で「同じ日にレティがー」と見ていたもので、ひょっとして〜と思ったのですが、どうやら当たっていたようで(´∇`*)
あとは発言から溢れ出る萌えっ子オーラで判断しました(何
凄く…いいレティチルです…(*´∇`*)


拍手レス
>ぼこちょくんのステータス ぽこちょ(とら認定)・ロリちょ(幼女スキー)・えろちょ(現在爆進中)
>そして今回あらたに Mちょ が追加されました!

もう名前ネタは飽きたよ(´・д・`)

>O.K.、ねちょ絵フォルダに保存した。
フォルダを覗いたらハズレがあってガッカリすることうけ合い。

>原稿頑張ってください完成したら撫で撫でしてあげます
OK、撫で撫で目指して頑張ります!(`・ω・´)

>お義父さん、幽香さんを僕に下さいっ!
君の父親になった覚えはないぞ! もちろん幽香の父親になった覚えもないけど。

>当局が監禁現場に踏み込んだとき、その場には犯人と思われる複数の男達だったものが散乱していた
>監禁されていたと思われる少女の姿は何処にもなく、唯一の生存者である容疑者Bもうわ言の様に
>「ゆうかさまいやしいわたくしめにもっとばつを…」と繰り返すだけだった。
>この事件の真相は未だ闇の中だが幻想郷の平和のためにも何としても解明しなければならない。
>〜ちょこぼFile〜少女地獄変編 完
>?「という企画を考えてみたのだがな、文」 文「この事件はもう11年前の事ですよ?何故今更」 続かない

コメントに困る…(´・ω・`;)

>次のたゆんはもこたんかと予想しつつ期待してみる
僕…もこたんは普通派なんだ…

>ゼロをいぢり倒して欲情してるぼこちょタソ…(;´Д`)
予想以上にポーズがつけづらくて今しょんぼりしてるよ(´・ω・`)
1時間くらいは弄り倒したけどね!!(ぉ

>疑問なのだがどうやって幽香を捕獲したのかが気になる。自分から捕まったのならもう初めからこうするつもr
全ては計画通り…。幽香さまのほんの気まぐれによる戯れだったと…。

>>=■●_ 待っててぼこちょさん今助ける。つえ〜りん印に改良されたネオ・ポーション(全てが通常の5倍
全て…つまり不味さも5倍n…グボラギュジュモンジュラギョズ!!!??

>某成分分析(以前話題になったのとは別の)でぼこちょを解析してみたら81%が想像力で出来てるらしいです
>最近の解析は侮れませんね?w

別に成分解析があったんですかー。
81%が想像力って…なんだかもの凄いことになってますね(´・д・`;)

>ぼこちょさんも白狐さんも幽香にべた惚れ状態ですが、どっちの方が彼女への愛が深いんでしょうね?(ぉ
>そしてぼこちょさんの中では既に最萌の座は美鈴から幽香へ移っちゃてますか?w

愛は比べるものじゃないよ! とかクサいことを言ってみるテスト(´・ω・`)
最萌は美鈴のままですよ。描いてる回数が少ないのでわかりにくいですけどね(^^;


4月29日(土)

GWとは無関係なぼこちょです。
今日は秋葉原まで少し買い物に出ました。目的であるイクイップ&プロップのゼロとGAROのDVD一巻、さらに偶然見つけたGAROのビジュアルファンブックを購入。
今もゼロを換装させてニヤニヤしてます(´∇`*)(ぉ
GAROに比べシンプルな分カッコイイ印象が。相変わらず腕の稼動は秀逸だと思います。でもやっぱり股関節の硬さが難点。
あと剣が重く、上手く保持できないのが残念。でもやっぱりカッコイイのでヨシ!!(*´∇`*)
GAROと並べて飾るとさらにカッコイイですね…。これはたまらない…(´¬`*)
次回の轟天も激期待。写真見たけどこれは絶対買うしかっ。

今日は買い物に予想以上に時間がかかったので落書きは無しで…(´・ω・`)
というか秋葉原、人多すぎ。お店の通路が塞がれてて店内を歩くのだけで疲れました…。

さて、GAROで一気にやる気充填したところで、締め切り間際の原稿ラストスパートかけてきます!(`・ω・´)


拍手レス
※ 直接的表現があった拍手に関しては控えさせて頂きます…。直接的表現で描いてしまった自分に非があるので大変申し訳ないのですが、何卒ご容赦の方をお願いします…。

>レスが過去最多?(というかもう完全に18禁サイトです。ほんとありがとうございました。

コメント数が最多だったのは22日でしたね。慧音先生の反応が凄かった覚えが(´∇`;)
18禁サイトじゃないですって。何度も言いますが、昨今の少年誌より健全です。

>幽香様をクリックしても何も起こりません.....どういうことですか? 何か問題おきましたか?
ちょwwww差分無いwwww

><<大変だ、ジャン・ルイ!今回の絵は全部乳首付きだ!>>
Bococho <<心配するな。見た目に騙されなければなんてことはない。>>
…イエローリボンとか懐かしいなぁ…(´∇`*)

>大丈夫、エロさとSさは両立してるよ
誰が上手いことを言えとwww

>あぁ幽香さまに食べられたいもちろん性的な意味で(マテ
もちろん当然性的な意味でっ!

>終わってしまったぼこちょさんのお尻に幽香りんの太くて熱いのがっ!
ひ ぎ ぃ

>ムチャシヤガッテ…(;Д;)ゝ
星になったぼこちょ(ぉ

>ポカーン(0H0 ) (0w0)シゲキガツヨカッタディスネ (0M0)シュギョウガタリン
ソンナ…ムリデスヨ…

>ええ、最高ですよ、最高すぎですよ。では、いただきまs(デュアルスパーク
こうしてはまた一人、星になった…(ぉ

>ツンデレにすると可愛くなるかも知れませんよ。幽香様でツンデレなんてあり得ませんがねっ!!
正直ツンデレの定義がわからない…。

>さてはアンタ・・・俺たちを生殺しにする気だな!?ゆうかりんの口から滴り落ちるモノがアレにしか見えん
>じゃないか!!くそぅ、だがこの焦らされ具合もいいと思ってる俺も馬鹿だなorz

へへへ…所詮俺もアンタも同じ…幽香さまの下僕ってわけさ…(ぇー

>ついに越えてしまったんですね…
ま、まだ壁はいっぱいあるよ!! ま、まだ大丈夫…多分…。

>幽香さまをいぢめる…その壁はあまりにも高かったということか(;´・д・`)
まさに難易度ルナティックでした…_| ̄|○

>前から言ってますが、コレでどうしてネチョ本を期待するなと(笑 熱心にネチョの練習して(*0w0)=3
正直、僕のレベルでネチョ本を描いてもギャグにしかなりませんよ?
ネチョの練習というか…一応身体の練習なんですけどね。あと表情。

>今回ばかりは完全にアウトだと思いますが!?
まだセーフだよ!!

>>=■●_ よし。ぼこちょさん後は任せてくれ!
>その後精の欠片も残さず吸い尽くされた姿で一人の男が発見されたが彼の顔は満ち足りていたと言う

無茶しやがって…っ

>エロスなロードを突き進む Mちょさん に質問です。
>次のうち誰に一番いじめられたいですか? 1、幽香 2、美鈴 3、咲夜 4、紫 5、水銀燈

幽香さま(即答

>その後三日三晩ゆうかりんにいぢめられるぼこちょでした。幽香「まだまだ終わりじゃないわよ?」
そのまま人生が終わってもいい気がしてきました(マテ

>エビオスよりこれがいいですよ つドーピングコンソメ
ちょっ それ、いらないくらいハッスルしちゃう料理というより薬だから!!

>ナニィィィイ?! 幽香「を」いじめるだと?! ……やば、自分も新属性開拓されちゃったよ…(つ▽T*)
僕には無理でしたけどね!(ぉ

>ぼこちょさんの絵を携帯の壁紙に使わせていただいていますが、
>目指されている『癒し』の通り、携帯を開くたび癒されています。
>ぼこちょさんの絵は、ほのぼのと暖かいですからね……
>だがそんな絵でエロ師を突き進む最近の傾向や良し! もちろん、性的な意味で!(ぁ

おおぅ、ありがとうございますー(´∇`*)
でも最後の一行で台無しにー!?(笑

>そ、そんな…ゆうかりんをいぢめるなんでアンチテーゼあったなんて…ぼこちょさんは桁外れの幻視力の持ち主
いや、これはweb拍手からなんで(´∇`;)

>日曜日は体育祭、故にぼこちょ氏にパチュリーを希望します!!(服はもちろん・・・)
もちろん…?

>ふ、ご冗談を。エロスなどとうの昔に超えてしまっていたではないですか?(ネチョを期待しますよ?(ぉ)
まだ超えてないよ!!

>女房役の白狐さんに作らせればいいと思うよw@幽香のエロ本
はいはいクマクマー


4月28日(金)

今回の頭痛はなかなかにしぶといです。へろへろなぼこちょです。
またレッドブルに翼を授かるしか…っ!?

原稿の締め切りが近いので踏ん張ろうかと思っていたんですが…
web拍手より、『そこであえて幽香りんをいぢめてこそぼこちょさんだと思うんだ。

ゆうかりんをいぢめるだって!!!?
よ、よし、僕、頑張るよ!! 頑張ってゆうかりんをいぢめて…
いぢめて……

あ、あれ…? おかしいなぁ…いぢめるはずが……=■●_....□←エビオス
僕には…無理…で…した…。

なんか越えてはいけない一線をまた一つ越えてしまった気がします(´∇`;;)
言い訳をすると、幽香の練習をしようと思っただけなんです。本当です…よ…?
ちょっとグダグダになってしまったので反省(´・ω・`;)
僕の描く幽香さまには可愛さが足りない気がしてきました。エロさと可愛さの両立は難しいですね…。

明日はイクイップ&プロップの銀牙とGAROのDVD一巻を探しにお買い物にでも…。
買えるか不安だよー(´・ω・`)


拍手レス
>あぁあ危ない!ゆうかりん先端がアブナイヨ!!あと少しだよ!! うへへへ…(´¬`*)
見せてるのよ とか(ぉ

>とりあえず幽香の能力でけしからんぼこちょくんの股間部分を苗所に花を咲かせてください
>そしてから邪○樹を彼に寄生させ、永遠のオッパイ天国でも見せてあげてください。

一瞬それでもいいと思ってしまった僕おっぱいスキー。

>ちょwとうとう見えちゃったよこのエロスー!!  ζ・∀・)b<GJ!!!!
ガッ

>虐めて欲しいのが願望なんですね。じゃあ…やーいぽこちょ!ろりちょ!えろちょ!(ぉ
{i彡 ゚ё゚ilゞ<ムッコロス!!!!

>スクロールバーはどこだ!
ないよ!!!

>そのYシャツを脱ぐこと。それだけがイジメになりうるよ。裸Yシャツ、Yシャツ脱ぐいくない
アンタ…なかなかわかってるじゃないか…。

>最近いろんなトコでゆうかりんとリグルの2ショットが熱いですよ〜
幽香スレで盛り上がってた時がありましたねー。
個人的には好きなんですけどね、その2ショット。

>幽香の場合ネチョに持ってく際に相手に困るのでは?(これといったカプ相手って見ないですし・・・
>加えて東方じゃ非カプネタはあまり受け付けられないですしね。
>あぁ紫さまとエロ最強決定戦とか有かな? でもエロ最強ならゆゆさまk(スキマ+ヒマワリ+ニアハピ

他のキャラとの繋がりが弱いのが欠点ですかねぇ…。
ネタの絡ませやすさとかも問題ですし…。ネチョ云々以前に幽香本が…(´・ω・`;)

>見えてないようで別の何かが見えてますよ!!?
気のせいってことで!

>次は自分の胸元を気にするペタン組をお願いします...もしくは全員の幼化が...
いや…お願いされても…その…困る…。

>やっぱ神綺様は貧乳すか?
そこそこにあると思います。個人的にですが。

>幽香さまキター最高だよぼこちょさんヽ(´▽`)ノしかも何かシャツと肌の間に果てしない幻想が広がって
>いる感じがしますこれは虐められがいがありますさぁぼこちょさん一緒に幽香さまの下に行きましょう

OK、そこが僕らの理想郷だ!!(マスタースパーク

>Σ(゚Д゚;)
>( ゚Д゚;)乳首見えてる

こっち見んなwww

>あえて言おう、この幽香だから虐めて欲しいのだと。ところで本のほうは、ぼこちょさんが作られるのでは?
>ティクビの見せ方にぼこちょさんのこだわりを感じる今日この頃。ていうか幽香ネチョ本がなければ
>ぼこちょさんが作ればいいじゃない。出たら俺は絶対買うぞ!!
>僕も幽香さまのネチョ本まだかとまってます・・とゆうかぼこチョさんが書けb・・・・・・・・・・・・・
>>>幽香さまのネチョ本  私も心待ちにしてるんですが……。 いっそ、自分で作るという選択は?
>俺も幽香にはいじめられたい。 そして待ってるだけではダメですぜ。ないなら作ればいいのです。
>ぼこちょさんが描けば万事解決!Σd>幽香さまのネチョ本

ハハハ、こやつらめっ!
僕は自給自足はできない人間ですし、ネチョを描くには実力が足りないのですよ。
だからこそわしゃあ待っとるんじゃがのぉ…。

>ちょ!!!!幽香エロイよ、エロイよ幽香!!!見えそうで見えない、だがそれがいいのだ!
>でも89のDってどこから来た設定?いや大歓迎ですけどね。

僕はもろよりチラリズムの方が好きなんです!(力説すんな
89のDに関しては前にも答えましたが、画楽堂さんのネタです。ここから僕の幽香好きが始まりました…(´∇`*)

>俺も…ぼこちょさんになら…虐められたいと…思うんだ…(変態
 キ
   モ
     い
        (´・д・`;;)

>ジーーー(0M0| (0w0)ナニミテルンディス?
>( 0M0)ケンザキ、オマエハアレヲミテドウオモウ? (0w0 )ソウディスネ・・・・・
>(0w0 )モウサイコウディスヨ、タディヤァーナザン (0M0 )ソウダナ、ケンザキ

(;0H0)<フタリソロッテナニヤッテンデスカ…

>ゆうかりんに虐められるのは俺が先だっ
あっくそっ ズルいぞ!! 抜け駆けは無しだって言っただろ!!

>本命待ってました!!言葉責めだけじゃ我慢できません、苛めてください。足とか、足とか…
僕はもう身体全体を使って苛めて欲しいです!!(変態

>見えそうで見えないオッパイに生殺しにされたいです…(ダメ人間
同志よ…。僕もこの胸に生殺しされたいです…(ダメ人間二人目

>Σ(*´ヮ`) 何故か26日にレティを描いてたかたがうち以外に!黒幕電波でも受信したんでしょうか(何
ま、まさか貴方は…ホワイトベルさん、もとい、しろがねさん!?ΣΣ(・ω・ノ)ノ
うちにはユンユン黒幕電波がきていたのですが、電波共有しましたでしょうか?(ぉ
…これで違っていたらすいません…。

><<こちらフラワーマスター1。たった今このサイトが健全サイトじゃなくなった事を確認した…GJ!!>>
<<こちらスカイアイ。こちらからは確認できない。正確な情報を求める。>>

>なんていうか・・・はっきり言わせてもらうと、ぼこちょさんの描くおっぱいは吸い付きたくなりまする。
>変態発言ですみませぬ。ゆうかりんがエロ過ぎだったもんでつい・・・(´・ω・`;)

うほっ ありがとうございますー。そう言ってもらえると嬉しいです(´∇`*)
胸には僕の欲望を詰め込んであるので(´∇`*)(ぉ

>エロ師にならないと言ってるぼこちょんさんですが今回の絵はもはやアウトな気がするのでどんどんやってくだ
今日のはさらにアウトに近づいた気がする件について。
おかしいなぁ…癒し系絵描きを目標にしていたはずなのに……_| ̄|○

>て、何ですか。このえっちい幽香様は!で、スクロールバーは(ry
スクロールバーはないんです。っていうかこれより下は今回描いてないのです。紙の関係上(´・ω・`)

>嗚呼、幽香様!!私をいじめてください幽香様!!もぅ食べられてもいいです!(ナンノイミデダ…
もちろんクールに…「性的な意味で」ですよね?(ぉ


4月27日(木)

頭痛腰痛胃痛とお友達のぼこちょです。
助けてえーりんー…(´・ω・`)

今日の落書きは、もう一人の本命、89のDこと幽香さまを〜

どう見ても願望です。本当にありがとうございました(ぉ
幽香になら…虐められたいと…思うんだ…(変態

うーん…やっぱり誰てめぇになってしまっている…。というかアリスに見えてしまう…。
もっと描き分けを意識できるようにならないと…。
身体をもう少し大きく描かないと変かな…。まだバランスが安定しないなぁ…(´・ω・`;)

ところで幽香さまのネチョ本はまだかのぉ…。わしゃあ、待っとるんじゃが…(ぉ


拍手レス
>ぼこちょさんを感動させることが出来て私もとっても幸せですぼこちょさんの描く、くろまくは可愛いのです
>レティはふっくらしている感じがするのでちょうどいいと思いますよ〜後はどうか健康には気をつけてください

レティは特に太ってるイメージはないんですが、柔らかそうなイメージはありますね(´∇`*)ほっぺつんつんしたい。
健康に関しては、気をつけたいと思います。もっとも、健康って何ですか?って身体してますが(´・ω・`;)

>まねっこチルノを幻視しました(マテ
まねっこフランの流れで描いてもいいかなぁと思ったのですが、今回は本命でいかせて頂きました。

>桜咲いてるのに風が強く冷たい・・・北国のレティはまだ元気ですよ!(ぉ
こちらはすっかり桜も散って、葉桜になってしまいましたね。
でも天気が不安定で気温も安定しません…。まだレティが頑張っていそうです。

>つまり一連の巨乳騒動の黒幕はレティだったってことか(何
いえ、全ては僕の戯言です!(ぇー

>黒幕、でかいなあ 次は別の…いや、あんたでいい、あんたがいい!!!
別の…?

>頭痛はウザいですね。ウザくていらいらすると更に悪化するという巧妙な罠…ゆっくり寝て体休めるしか…
もうイライラする元気もないんですけどね。うっへりしてます(´・ω・`)

>きっと、あごがずれてるか、骨格のどこかが歪んでます。整形外科辺りで診てもらっては?
顎がずれてると思うんですよね。歯の噛み合せ悪いですし。
やっぱりそろそろ整形外科に行った方がいいですかね…。

>このくろまくはシリコン入りですか?(マテ
天然モノだよ!!

>>生協の白石さん ちょwwウチの大学のエースwww普通にマジレスが長文で返ってくるので注意wwwww
二段ジャンプとか波動拳へのマジレスが大好きです(笑
これからも活躍(?)に期待しております(笑

>レティムチムチディスネ (0w0 ) ダガソレガイインダケンザキ(0M0 )
Σ(0w0||)ナズェミデルンディス!!!

>あんたはぼこちょさんでもぽこちょさんでもロリちょさんでもない!でかちょさんだ!
でかちょ…デカちょ…刑事ちょ…刑事長!!(゚∀゚)(違

>きっと後ろでチルノが「あたいだっていつか…」って胸を見ながらムキーてやってるに違いない
>あと関係ないがサンクリでチルノ本がいっぱい入手できて幸せw

頭に行く栄養を胸に取られたら、もっとHになっちゃうよ?(酷
サンクリでチルノというと、乃藤さんの新刊がガチでした(*´∇`*)

>レティってなんだか母ちゃんって感じがするんだよね・・・リアルで俺の母ちゃんとそっくりだし・・・
リアルでそっくりって羨ましいかも…。

>巨乳シリーズを見てて思ったこと…お前ら、少女、だよな?
大人の都合でみんな18歳以上です とか(マテ

>胸の大きいフランも子悪魔もそれぞれ別の人が書いていましたよ〜。 最高でした。
最高でしたか。

>このレティをみてWリリーは
>白リリー「はぅぅ〜(自分の胸を見ながら)」 黒リリー「むぅ(何となく胸元に手を当てながら)」

微妙なお年頃ですか(*´∇`)

>中g・・・もとい美鈴できょぬーはさいごだとおもってたのにーっ
>中g・・・もとい美鈴できょぬーはさいごだとおもってたのにーっ

二回も言われたっ! 一応流れは美鈴で最後になってると思うんですが…。
ごめんね、僕、幽香も好きだから…。

>>クルックー   ……ニーズホッグですか?
ニーズホッグ?
ニーズホッグは神羅万象の皇魔族四天王くらいしかわかりません(´・ω・`)

>(・e・) クルックゥー。
豆鉄砲喰らってお帰り。


4月26日(水)

疲労からか激しい頭痛に悩まされるぼこちょです。
こめかみ辺りが痛み、モノを食べようと顎を動かしてもこめかみが痛む始末。
背中は痛いし、ストレスからか胃も痛いというボドボドっぷり(´・ω・`)

今日の落書きは、前に言われたレティを〜
全然描いてないキャラだったので練習の意味も込めて。

生協の白石さん(違
牛を置いて!!!」と言いたくなるのは何故でしょうか(ならねーよ
レティの後ろ髪はカールしてるんですかね? くるくるー  クルックー

やっぱり頭が痛いと上手く描けない…。顔を描いた時点で力尽きてます(´・д・`;)(駄

最近精神的負荷が多いなぁ…。


拍手レス
>ぼこちょさんのフランを見ると可愛いですね〜
ありがとうございます〜(´∇`*)

>幽香さまをさくっと描いてしまえば誰からもお咎めはないと思います私はぼこちょさんの従者なので
>ぼこちょさんに危険が迫れば私がお守りしますとも

従者云々はともかく、貴方のその心意気に感動しました。
これこそが幽香さまの下僕連帯感!?(違

>フランたんと並ばせて描くと存在が消える美鈴カワイソス(´・ω・`)
>そして美鈴の存在が消えてしまうという理由だけで消されたフランたんもカワイソス(´・ω・`)

存在が消えるとは一言も言ってないんですけどね。もう言い訳するのも面倒なのでどうでもいいですが。
言いたいことがあるならもう少しはっきり言ってもらえると助かります。

>一連の流れでフランもでかくなってると思いましたよ?!(ぉ
胸の大きいフランはフランじゃないよ!!!
……でもちょっと見てみたいかも(ぉ

>不覚にも妹様の笑顔に癒された。ぼこちょさんグッジョブ!!(・∇<)d
イェーイ(*´∇`)b

>次はここまで書かれたたゆんキャラ7人のポーズを幼女キャラ7人でまねっこシリーズとかどうでしょう
それも考えていたんですが、もう少し描きたいキャラがいるのでまたたゆんで(´∇`*)

>ふむ、つまり”のどかな美鈴”、”まねっこフラン”ときたらあとは”微笑ましく眺めるレミィ”、
>”胸を気にする咲夜さん(美鈴と比べての話)”、”それに対し十分だろ!と言いたげなストーンな方々”
>”我関せずなパチェ”、”お茶を持ってくる小悪魔”とくるわけですな!?えっ幻視しすぎ!?

一瞬にして光景が幻視できたんですが(笑
いっそ集合絵で描いてみたい感じですが、さすがに余裕が(苦笑

>胸描かないと不安になるってwwwどんな性癖なんですかwww
おっぱい大好き症候群ですwwww(* ^ω^)

>ぼこちょさん、ビタミンミネラルをちゃんと取って!!!11!!11!!!
カルシウムだけは足りてるよ!!(駄目じゃん

>おいおい!きょにぅ〜といったら小悪魔を忘れてもらっちゃ困るぜ皆の衆?w
小悪魔は…資料がないので……ウボァー

>チチをもげっ!週間の次はロ○ちょさんらしく ょぅじょ週間 の始まりですね?(手始めにフランなのかー
ょぅι゛ょ週間と見せかけてまたたゆんに戻る。それがぼこちょクオリティー(ぉ

>Bococho-farm…ぼこちょファーム…ぼこちょワーム…ぼこちょがワーム!?
>まさか、ワームがぼこちょに化けているというのか!?
>…せめてもの情けだ。俺の手で眠らせてやろう…変身!
>キャストオフ(キャストオフ)
>クロックアップ
>1・2・3・ライダー…キック(ライダーキック)
>ヽ(0w0)ノ┌┛Σ(ノ0M0)ノ

最後だけオンドゥルだし! オンドゥルルラギッタンディスカー!!ΣΣ(0w0 )

>あれ・・・・?何か見えてる・・・・?   ( ⊃Д⊂)ゴシゴシ   ( ゚Д゚)パッ
>いや・・・目の錯覚か・・・(*´∀`)

ハハハっ 気のせいだよ、気のせいっ(´∇`*)
……本当は縞パンが描きたかったんだ…_| ̄|○(マテ

>OK、188888Get! これからも頑張ってください!!11(`・ω・)ノ~~
キリバンゲットおめでとうございます〜(´∇`)
これからも細々と頑張っていきます。

>今だ!捲れ上がった黄金郷(シャンバラ)にきりもみ突撃!≡ヽ(*゚∀゚)/ (顔踏潰し)
待て! 迂闊に飛び込むときゅっとして、ドカーンされるぞ!!
いやしかしこの誘惑は耐えがた(ドグシャァァァァァッ

>フランといえば、紅EXもそうですが文化帖のドットの羽のパタパタ具合も可愛いですな。中国とぱつりーは
>言わずもがな、ですが。てゆーかLv5の難易度じゃなかったわ・・・(´ω`;)

三人とも新規ドット絵がやたら可愛かったですよね(´∇`*)
自分も美鈴の飛び蹴りには苦戦しました…。5-5が初めての撮影枚数100枚超えでしたしね(´∇`;)

>えっと、スカートをドラッグ&ドロップっと・・・(作品違
アニヤッテンダ!!!ΣΣ(0w0;)

>ここのサイトはフラン率がなかなかに高くて、とても幸せです(´∇`*)
なんだかんだで好きなキャラなもので(´∇`*)
他の紅魔館メンバーとのやり取りを考えるのも楽しいですしね。

>たゆんの次は・・・・・いろんなキャラのツンデレが見てみたかったり。
ツンデレって括りが好きじゃないので…。
なんかもう素直じゃない反応見せたら誰でもツンデレっていうのはどうにも好きになれないんですよね。

>形の良いおっぱいなら巨乳でも貧乳でも構わない。それはアンタの描くおっぱいには愛情が詰まっているからさ
最高の誉め言葉をありがとう…。
でも愛情より欲望の割合が高そうですけどね!!(台無し

>おめでとう!えろちょさんは ロリちょさんに しんかした!
はいはいクマクマー

>コレを決めて幻想郷に旅たつのです。
>つポーション+レッドブル+カカオ99%を溶かした物+エスカップアロマ

幻想郷に辿り着く前に力尽きそうな組み合わせですね(´・д・`;)


4月25日(火)

休んでも身体の疲れが取れないぼこちょです。
どんどん身体がボドボドになっている感じが・・・(´・ω・`;)

今日の落書きは、前回の美鈴の横に途中まで描いたけど、
美鈴が目立たなくなってしまうという理由で消してしまったマネっこフランを。

フランは可愛いと思います。もちろん、性的な意味ではなく。
Exで苦戦したからか、思い入れが強いんですよね。久しぶりにやったら見事に落とされましたしね!(ぉ

途中からグダグダになってしまった…(´・ω・`;)
久しぶりに胸を描かないと、ちょっと不安になりますね(ならねーよ

GAROのDVD買いに行きたいけど、土曜までバイト(´・ω・`)
イクイップ&プロップの銀牙も買えるか不安…。


拍手レス
>熱く語るぼこちょさんを見れましたw(話しかけたかったけどキッカケがなかったのは秘密ですorz
いやまぁその(^^;
正直、僕が調子に乗るのは一部のお知り合い相手のみなもので。
ノリが合わなかったり、ネタが通じない場合は静か…ですよ?(´・ω・`;)

>サンクリお疲れ様でした。同人誌頂きましたよ。既刊と新刊両方〜
お疲れ様でしたー。
新刊は僕は無関係ですので…(^^; 既刊も冬コミの以外は無関係です(^^;;

>>○○ちょ ぼこちょ・ぽこちょ・エロちょ・ロリちょ・・・さあこい(わくわく)
何を?

>おいおい、巨乳の残りでレティを挙げてるがて メルラン を忘れていねぇかい皆の衆!
め、メルランって大きかったのかー。
でも何故か三姉妹で一番大きいイメージはあるんですよね。何でだろう。

>イベントお疲れ様です美鈴で最後的扱いになっちゃった感があるので次はたゆんEX月間
>としてやればツッコミがないかもしれません是非幻想郷最強おっぱいも最強のあの人を出すべきだと思います

幽香さまのことかー!!
まぁ別にシリーズを意識してたわけでもないので、さくっと描いてしまえばいいと思っていたり(ぉ
ただ、いい加減シツコイと感じる人もいると思ったのでどうしようか悩んでいるんですが。


4月24日(月)

サンクリお疲れ様でした。
当日はスペースにいた時間が多かったかなぁと思います。
自分の本がないのでお買い物するかスペースに篭るかの二択くらいしかなかったとも言いますが(苦笑
スペースで胸に関する熱い想いを語ってた変態は自分です(´∇`;)

今日は白狐の家に泊まったついでに、友人と一緒に映画を観に行きました。
今回の映画は『Vフォー・ヴェンデッタ』。ストーリーすら知らずに観に行きました(笑
内容の方は凄く面白かったのですが、どう面白かったかと言われるとちょっと表現しにくい映画でした。
最初から最後までの流れ、作品全体の雰囲気が良かったのかもしれません。
ラストシーンは思わず背筋にゾクゾクきました(´∇`*)

ちょっとさらに悩み事が加わってどうにも精神的に参ってます。
原稿…か…。


拍手レス
>ぼ本おな(ぼこちょさんは本当におっぱいが大好きだな)
うぇっへっへ…それほどでも…(´¬`*)

>よし、美鈴の谷間にルパンダイbギャアアアアアアアアア(デフレーションワールド
無茶しやがって…っ

>咲「美鈴・・・そんなに胸を強調して私への当てつけかしら?」
>咲「はしたない美鈴にはオシオキをする必要がありそうね?」って未来を幻視してみる

残念だが、そこはもう2年以上前に通過した(何

>>つ○○ちょ ハリケー○ミ○サーが炸裂する瞬間に身代わりにしますよ○○ちょさんを
○○ちょって誰てめぇ

>ここ一週間の更新期間の間きっとみょんや魔理沙は自分のお胸を見てショックを受けていたはず
>そしてみょんはゆゆさまに気づかれ揉むと大きくなるとか言われ散々・・・
>魔理沙は香霖から怪しい道具を買おうとした所で彼に今のままが一番といわれマスタースパークしつつも
>ちょっと嬉しくてれてたり・・・(輝夜と妹紅は蓬莱の身で無駄と分かりつつも二人で・・・

香霖…良い事言ったのに…。・゜・(ノД`)・゜・。
輝夜と妹紅は張り合うぐらいでちょうどいいと思うよ!!

>このオッパイ期間の間でのレスやカウンター回転の多さは過去最大級?(みんなオッパイ好きだなぁ
カウンターはそれほど変わりませんが、拍手コメントの多さは過去最大を記録しました。
そんなおっぱい好きな皆さんに乾杯(´∇`*)

>せっかくだから新境地を開きかけたメリーさんも描かれては?
さすがにこれ以上はシツコイかなぁと。

>美鈴が一番最後に登場だんてぼこちょさんアンタ何て恐ろしい人なんだ
これでも自称メイリストですから!(`・ω・´*)

>たゆんシリーズもそろそろ終わりそうな次は何シリーズで行くんですか?
>腋シリーズとかどうですか?二人位しか居ませんが
特にシリーズを意識してたわけでもないので何か続く予定はないですかね。
腋は…うーん…どうでしょうね…。

>今後も美鈴を愛し続けることがぼこちょさんにできる善行です !!(オヒ
例え美鈴を描いていなくても、美鈴が好きだという気持ちだけは変わらないのです!
好き故に描くのが苦手っていうのもあるんですけどね。

>理由がないなら、という意味で不快ではないです。こちらこそお騒がせしました。by乳首描かんでもの人
理由も語らずに描いてしまったこちらが悪いので申し訳ないです。
ノーブラだといいなぁとかそういう願望が含まれていたりもしますが(マテ

>ラスボスに美鈴ってことか、おっぱい祭り。ならばEXボスで黒幕を激しく希望!
>…「黒幕は全身たゆんじゃないか」とか言ったやつ、おまいの家のガス止めてやる!!

レティはさっぱりイメージが湧かないというか、描くと間違いなく誰テメェになりそうな悪寒で一杯なので描かないのですよ…(´・ω・`;)

>素敵な絵13連発、お疲れ様。しかしこのあと美鈴は咲夜にお仕置きされるんだろうなぁと思ったり。
>「中国の癖に目立つんじゃない!」みたい台詞を頬膨らませて言うみたいなシチュで。
>おっと、最後に一言。もっとめ〜りん、め〜りん!!

ありがとうございますー(´∇`*)
お仕置きと言いつつもラブラブな関係を希望します!( ゜∀゜)o彡゜めーりん!めーりん!

>この一週間は”ぼこちょの七日間きょぬー伝説”として語り継がれるだろう・・・ってけーねが言ってた
言われて初めてちょうど7キャラだったと気付きました(笑
まだ幽香を描いてなかったのですが、もう最後と言ってしまったのでどうしようか悩み中です(ぉ

>フジヤマボルケーネ   ぼこちょさん! あんたなんてステキな言葉を考えるんだッ!! このネ申がッ!
ぇ? いや…かなり使い古されたネタだと思ったんですが…。

>東方きょぬ〜絵お疲れ様でしたっ!どの絵も素晴らしいたゆんっぷりで見ていてハァハァしまくりでしたっ!
ありがとうございますー(´∇`*)
似合わない、キモい等等、色々言われましたが、個人的には楽しかったです。

>待ってましたーーー!!!!ついにきためーりん!!やっぱり最高だぜ!!!
やっぱり美鈴蝶彩光!!!!

>やっぱり美鈴の乳は幻想郷一! そして乙
大きさが問題じゃない。好きなキャラの胸こそが一番なのさ!!

>長い探求の旅の果てに、この極上の美鈴にたどり着いたのですね。眼福です。ありがとうございました。
>しかしこのサイトでレッドブルの名前を見るとは思っても見ませんでした。

しかしまだ探求の旅は終わらないのです。そう、これはまだ始まりなのです(何
レッドブルは、ほぼ毎日セブンイレブンに行くもので、その流れでつい…。

>霊夢と魔理沙のたゆんが見たい!! たまには彼女たちにもいい夢をみせt(二重結界+マスタースパーク
イメージが沸かないよ!!

>ナイス乳!!!さりげなく強調するようなポーズをとるあたりにめーりんの自然とにじみ出るエロさが・・・
美鈴ですから        うぇっへっへっへ…(´¬`*)(ぉ

>サンクリお疲れ様でした〜。というわけで門番の「東方レスロワイヤル」スレは必見!
お疲れ様でした〜
スレ、早速見てきました。あの流れには大爆笑させてもらいました(笑
なんで大文字レススレになったんだろう…(笑

>えろちょ、恐ろしい子っ!
はいはいクマクマ

>ここでパッド仕込みまくった咲夜さんをぜh(殺人ドール
自分は咲夜さんは大きいよ派なので(´∇`*)

>そういえば黒幕ことレティがいませんなぁ……あ、そうか、春眠中か……
ごめんね…レティ描けないから…(´・ω・`;)

>まあ以前の幽香絵の時点でここは18禁サイトにブックマーク登録してるんですがね( ´∀`)ニヤニヤ
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテ━━━━━━!! (`・д´・ (`・д´・ ;)

>せんせー。今まで僕はパチェはペタだと思ってましたけど御影さんの新刊で巨乳もいいなって思いました
>巨乳月間慣行中のエロちょさんも対抗しないんですか?(マテ

あのパチェは凄くパチェ萌えでした…。
対抗とかマジ無理なんで…(´・д・`;;)

>いや、話聞けって言われても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理ッス
僕も…無理だと思います…。


4月22日(土)

レッドブル飲んで寝たら元気になったぼこちょです。
でも高い上にそんなに美味しいとも思えないので二度と買わないかも(ぉ

明日はサンクリなので今日から出かけるのですが、時間があったので、出かける前に更新を。
web拍手より、『次こそ…次こそ中g…げふんげふん。美鈴さんがくるんですよね。
いや、もうここまできたなら美鈴も描きましょうや!!

一番好きゆえに、一番最後に持ってきたい気持ちが僕にはある(ぉ

最後の最後は至ってシンプルに。可愛く描けたかなと思います。
追い求めた胸が…そこにある…(何
大きさはこのくらいがベストかもしれません。あとは形を上手く描けるように頑張りたいと思います!(`・ω・´*)

なんだかんだで10日から続いた連続更新も今日で終了です。
最後を美鈴で締めることができて、美鈴好きとしては嬉しく思います(笑
それではサンクリへ行ってきます。

あ、あと、時遊戯画さんの方で想月綺の情報が公開されてます。
ページを見ればわかると思いますが、霊夢編の小町の立ち絵の方を描かせて頂きました。
まだ公開は先ですが、こちらもよろしくお願いします〜(´∇`*)


拍手レス
>ブラしてない!速攻ダイブ(Caved!!
ダイブしたはずなのに掘られてるとは…慧音…恐ろしい子…っ

>学校にこんな先生が居ればどんなに素敵な事かぼこちょさんGJですじゃちょっと慧音先生と
>個人授業をしてきますなんならぼこちょさんも一緒に授業受けますか?

保険医が永琳で、担任が慧音…そんな夢を見たことが…僕にもある…。
とりあえず、個人授業は俺が先なっ!!(ぉ

>>どなた様 エロ・カオス教授ですが何か?(本物の手により喰らい尽くされ
教授、空気読んで下さい。

>張りのある良いお胸だ
うぇっへっへ…センキュー(´¬`*)

>胸への視線に彼女が気づいた瞬間、1000万パワーが炸裂するという・・・つ○○ちょ
一番最後の つ○○ちょ って何…?

>こんな家庭教師が来てくれたら毎回毎回理性を抑えるだけで死んじゃいそうだよ(三種の神器
成績がもの凄く下がるか、もの凄く上がるかの二択な気がする。
自分だったら気になって勉強どころじゃないですけどね!(ダメ人間

>あやまろう。今まで白狐さんがおっぱい星人だと思ってたけど、ぼこちょさんのが遥か彼方にいるわ
胸への執着心は相当なものと自負しております(するな

>拍手からの要望と合わせて私のリクエストも同時にこなすなんてぼこちょさんGJです!
>というか正に理想どおりのけーねですよ!!最高です!!どうもありがとうございました〜
>それでは早速けーね先生との個別授業へ行ってきますよ・・・うへへへ(ぶち壊し

つまりこの電波は貴方だったということですか(違
気に入って頂けた様で何よりです(´∇`*)

>立ってる!なんか突起が二つ立ってるよ!!これはもう誘っているということで(幻想天皇
ドキドキ慧音先生の誘惑授業。
…それなんてエロゲ?(ぉ

>兄貴ィ! 今宵は満月じゃ! もっと”ばいーん”としたけー姐が見られるはず!
も、もっと大きく描けというのか!?
さすがに大きすぎると紫の時のようにキモいと言われそうなので…(^^;

>おおぅw えろちょ兄さんよぉ、イイ仕事してくれるじゃねえかw 今日はちょいとイイ夢、見られそうだぜ…
よい淫夢を…(ぉ

>…てか体調不良の中、リクを聞いてくださりありがとうございます!くれぐれも御体を御自愛くださいませw
意外にけろっと回復しました(´∇`*)
レッドブルの力のおかげかどうか不明ですが(笑

>あーあたまつっこみてぇ。っつーか同じシチュを体験したときに手を突っ込んでグーで殴られたことが・・・
手を突っ込んだ貴方の行動と蛮勇に乾杯したいと思った(ぉ

>風邪引いたんですか?無理はなさらずまずは体をしっかり治してくださいね。
レッドブル飲んでゆっくり寝たらバッチリ回復しました(`・ω・´)

>ところでけーねってノーブラなのかい?w
歴史だけが知っています(ぇー

>あー、「懐かしのフレーズ」というのは、その一個上の文章のことです。創想話の「庭師の休日」より引用。
おおっと、すいません。連続で送る場合は続いてるかどうか判断しにくいもので…。
今回のように間に別の拍手が挟まることもたまにあるので。

>わざわざ乳首描かんでもええんちゃいまっか?なんでみんなノーブラやねんとかおもってしまう。
胸を練習する上において、乳首の位置はどのくらいの位置にくるのかというのを自分の中で把握するために描いています。
特にノーブラを意識してたわけではないのですが、結果としてそうとしか受け取れないものになってしまっているのも確かです。
もし不快に感じたのでしたらすいませんでした。これ以上不快に感じるようでしたらスルーしてください。

>けーね先生との個人授業シチュ!!もういろんなものが爆発寸前です!!
つまりフジヤマボルケーネですか(ぉ

>胸、と登録しておこう
ちょっ まっ 胸サイトじゃないよ!!

>けーねできた!けーねはそういう属性イメージなかったのに・・・何かに目覚めた
さぁ、貴方もおっぱいスキーに…(*´¬`)(マテ

>個別授業! 誰もいない放課後! ノーブラ!! (*ノノ*)
どう見てもAVかエロゲかエロ漫画です。本当にありがとうございました。

>僕は小悪魔も結構な大きさだと世に聞きそして疑わないのだがその辺どうお思いでしょうかぼこちょさん
パチュリーとの対比でいいかなぁと。
パチュリーが着痩せなら小さく、ぺたんなら大きくとか(ぇー

>もうここは18禁サイト分類でいいですよね? ねぇ、OPAI人のえろちょさん
だから昨今の少年誌よりも遥かに健全だと…。

>巨乳というのは感度が良いか、はたまた不感のどちらかというが彼女たちはさて。
健全サイトで答えていいのか悩むところですが、感度は良いと思うよ!!   願望ですが。

>なんか今回の絵は「もこたんに説教中」という構図に見えて仕方なし
もちろん意識しました(*´∇`)b

>なんだかんだ言いながら東方で大きい扱いされてる娘をほぼ全員描いちゃったじゃないですか(*ノノ*)
いやまぁその(^^;;;
胸に対する飽くなき探究心というか欲望が暴走したといいますか…。
大きいのはいいことだと思いますよ!!(ぉ

>慧音絵ありがとうございます。携帯の壁紙に頂いていきまs(出血多量死/主に鼻血
待て早まるな!!!!

>ぺたんな絵も、たゆんな絵も、
>そこに「ぼこちょさん」が在る絵であれば、やはり魅力的だと思うのです。
>先入観的に「この人の絵柄じゃ、きょにう絵は合わないだろうなぁ」と思っていたのは確かですが、
>ここ数日の流れでそれは見事に裏切られてしまいましたし♪ ごちそうさまでした……。
>ですので、判っておいでだとは思いますが、これからも貴方の描きたい絵を、
>描きたいように追求していって下さい。
>表現方法に関わり無く、そこに「貴方」が感じられる作品が大好きです♪
>以上、ここ数日のイラストの流れ的にその胸元に顔を埋めたい者の一人でした(爆

おおお…ありがたいお言葉ありがとうございますー(´∇`*)
実は自分の絵柄というものをよく理解しておらず、たゆんは似合わないとか、ロリ絵とか言われてもピンときてなかったのですよね。
そんなわけで今回の実験というか練習は色々ためになったかなぁと思います。
まぁもっともまだまだ変わる可能性はありますけどね(笑

>めっ!眼鏡!眼鏡眼鏡めがぁぁぁぁぁぁっ!
お、落ち着いて!
つい眼鏡が似合うんじゃないかと思ってかけさせてしまったんだ!

>カカオ99%、1回目は素で何とかなったけど2回目は・・・・orz
あれは本当にマズイと思いました…。
味がしない上にあの苦いというか酸っぱいというかよくわからないものがくるので…_| ̄|○

>先生、どの乳下げて……じゃなくて、どの面下げて言ってるんですか。
慧音さまは至って本気だよ! 悪気もないよ!!

>個人的意見といたしましては、少々メガネが小さすぎないかと思いまする。  まぁ、気持ちがこもってるので
>気になりませんけどね。 モルスァ

小さい眼鏡が好きなのですよー。これ役に立つのか?くらいのが(笑
でも確かに小さすぎたかもしれませんね(´∇`;)


4月21日(金)

なんか風邪を引いたっぽいぼこちょです。
バイト中ずっと頭が痛くてフラフラしてました…(´・ω・`)

頭が痛い痛いと言ってる時に、web拍手より
ちょいと待ちねェ兄さんよォ・・・けー姐さんを忘れちゃぁいませんかねェ???

慧音先生との個別授業って電波に変換された(何故

胸が気になって集中できません!!!!!
……段々と変態オヤジ化が進んでます。だめです自分。

なんか色々と納得がいかない。フラフラな状態で描いても上手くいかないという例(´・ω・`;)
というかそろそろネタ的に厳しい…。

神羅万象、とりあえず1箱全部開封。ボーンマスター二枚とか罠ですか?ホログラムだけ違うとか無駄すぎ。
皇帝が欲しかったけど出ませんでした、残念。
今日二つ買ったら閃光のオウキがダブった。一番欲しかったカードとはいえ、二枚もいらないよ!!(´□`;)

今日は大人しくします…頭痛い…。
明日からちょっと出かけます。サンクリ楽しみです(´∇`*)


拍手レス
>やっぱり、えろちょ×ξ・∀・)×HGの三身合体じゃ無理があったのか(何
>つーか、全部カタカナ表記でメガテンに直結したえろちょ先生に乾杯(何

どう考えても合体事故しか起こらないんではないかという組み合わせ!
全文カタカナを見ると、一番最初に思い浮かぶのがメガテンというかそれしか思い浮かばない(ぉ

>個人的にはこの位のOPAIが好きです(*ノノ*)
大きい胸一つにも好みがあるのだから、そこに小さいや平均的などが入ってきたらまさに十人十色の好みが。
やはり胸の道は遠く険しいですね…(何

>ところで元祖(なのかな?)東方巨乳の紅美鈴はスルーですか?(まぁその際には僕が人知れずちゅうちゅうと
スルーとかそんなことはともかく、咲夜さんの手によって死ぬがよい。

>ふむ……よいロリ絵師になるかと思ったが、見込み違いか。
>ペタに組せず、たゆん推進派の糧になるがいい。

誰てめぇ( ゚д゚ )

>彼女らに食べられる際は、もう立たないよ出ないよ、になっても許してもらえないと思います(本望だけど
だがそれがいい。

>こ、小町さぁ私と一緒に山田様が見ていない所でサボりましょうぼこちょさんこの小町お持ち帰りしていい?
しかし地獄逝く(ぇー

>ぼこちょさんは性的な意味で誰に食べられたいですか〜?
幽香さま(*ノノ)

>紫様と幽々様と小町に食べられたらもうすきまか冥界か三途の川を渡ってもイイと思うのは僕だけですか?
同志はいっぱいいると思うよ!

>妖々夢〜花映塚までのキャラ祭り、お疲れ様。自分のWeb拍手も結構その気にさせてたことが
>ちょっとうれしかったりw では、これからは原稿がんばってください。例大祭楽しみにしてます。

>で、結局のところ咲夜と美鈴と慧音は未定ですかね〜?(ヲイ
ごめん、また続いちゃった(´∇`;)テヘッ(ぉ
今回はweb拍手を使ってかなり悪ノリしてしまいましたけどね(笑
原稿の方ももそもそ頑張りますー。

>巻いてないのは後で教える!!まるごとメロンにかぶりつき、いっきまーす!!ε≡ヽ(*゚∀゚)/ (銭弾
キャッチマイハート!ベリーメロン!!
Vの体勢でかぶりつけぇぇい!!(ぉ

>おっぱいフィーバー!!
たまにはこんなことがあってもいい。それが自由ってものさ(何

>18禁サイトとして登録しておきますね( ´▽`)
だから違うってばさ。

>実は顔じゃなくてそのちょっと下を見てましたっていうやつっすかw
あるあr……ねーよwww
それだけ食い入るように見てしまったということで。    僕が(お前かよ

>今回の小町さんの見所は胸よりも手だと思う!手の握られた感じ、それからスカートへの手の埋もれ具合!小町
>さんは正座してるんですよね?うひひゃあ!!!!ヒザ枕もしくは太ももにはさm  映姫「小町の仕事の邪魔
>をするのはやめてほしいですね」

実は正座は意識してなかったけど、今見ると正座に見えるので正座ってことで!(マテ

>こまっちゃんのツインテールは神綺さまのアホ毛に似ている
たくましいなw

>こう挟んでもらいたいですね。すべてを暖かく包み込んでしまう素敵な谷間で。
凄く…挟んでもらいたいです…。
もちろん、性的な意味で(マテ

>飢えた獣とて時には温もりに屈する。去るがいい人の子よ、理由はわからぬがこやつら貴様が苦手なようだ。
>つまり全ての獣(けだもの)を屈服させるお胸(違

どなた様ですか?( ゚д゚ )

>「胸に対する飽くなき探究心……それもまた一つの冒険だ」
どこかで聞いたフレーズのような、聞いたことないような…。

>「おばあちゃんが言ってた……胸は全ての女性を輝かせるって」
おばあちゃんいい加減なこと言い過ぎだよ(´・д・`;)

>け、慧音のたゆんが……あの胸元のスカーフを緩め、ほっと一息ついた慧音の胸元が見たいです、先生……ッ!
ご要望とは違うけど慧音描いたよ!!

>小町は自分の武器を理解せず、無防備な感じがしてとてもよい!
無防備はいいことですね!

>「顔にはついていない。ただ首の下鎖骨の辺りから二つ。
>――――大きい。
>すごいものがついていた。」

対ナイチチ兵器かもしれない(ぇー

>しゃあ!まだ終わらねぇ!次け〜ね来い!け〜ねたん!!
>そんな懐かしのフレーズを思い出しました。

何のフレーズかはわかりませんが、予想通りになったのは確かですよ?(笑


4月20日(木)

カカオ99%は苦いというより苦酸っぱいと思うぼこちょです。
全部食いきる気力は出ませんでした…。アレは不味すぎる…_| ̄|○

そして原稿に集中しますと言ってるそばから、web拍手より
うはw流石え〜りん、噂にたがわぬ大きさで!こうなったら最後に小町でフィニッシュだ、ぼこちょさん!

そろそろネタ切れだよこんちきしょうらめぇっ!!!(ぉ

大きな果実が二つほど…顔より下に…(´¬`*)
……変態オヤジか自分は_| ̄|○

うーん…イマイチ…。というか肝心の胸が失敗。
もうちょっとこう…むにゅっと……ねぇ?(´∇`*)(ねぇ?じゃねぇ

また落書きで時間が…。
胸に対する飽くなき探究心が僕のペンを走らせr(言い訳


拍手レス
>ええい巨乳はいい!ひんぬーを出せ!!ロリを出せ!!!
ここはロリっ娘サイトじゃないんでねぇ…。無いモノは出せねぇなぁ…。

>くそっ何が「どうしたの?」だ!その表情はどう見ても確信犯じゃないか畜生!!よし、もっとやれ(オイ
だって永琳先生ですから!

>ピチピチィィィィ!!!!!! 熱っぽいんです!!!! たすけてえーりん!!!!!!
座薬を撃ち込まれる覚悟はよろしいか?(ぇ

>そりゃそんな立派で素敵なバストをさらけ出されちゃ赤くもなりますがな!( * ゚ д ゚ )
こんな美味しい状況だったら、僕も赤くなります(´∇`*)

>こんなお医者さんに診てもらったら、顔より股間が大変な事に…!!優しくお手当てしてもらいたい…。
おおっと、それ以上は別料金ですよ  って、てゐが言ってた。

>…次は何のエロい祭なんだろう…ワクワク(´▽`)
次はないよ!!!    多分

>このお胸なら違和感が感じられない・・・もみもm(胡蝶夢丸ナイトメア(100倍
このくらいがベストな巨ですかね。
なかなか調整が難しそうです(´∇`;)

>ぼこちょさんの描くたゆんはいいと思いますよ!!  こんなえーりんと一緒に色んな勉強したいなぁ…あぁ優
>しくしかって!!もっと!!!!!こう、股間と脳みそがとろけるくらいに!!!!!!!!!

ちょwwwwそれ勉強違うwwww

>そんな事より例大祭当選おめでとうございますこれはますます行って生でぼこちょさんを見ないといけませんね
生で僕を見ても楽しくないですよ?
テンションの差が激しいので、冗談が通じる時と通じない時の差も激しいので。

>ハイハイ私も紫様、幽々様、小町、幽香様にえーりんになら性的に食べられてもいいと思います(マテ
よくわかってるじゃないか…。

>ぼこちょさんの描く東方のおっぱいキャラはいいです〜皆にスリスリしたいですよぼこちょさんには美鈴で
>スリスリしてくださいするとぼこちょさんが幸せに

スリスリじゃ我慢できませんけどね!(最低

>反省点そっちですかwww
スカートを捲し上げて、生足も入れようか悩んだんだ。情けない俺を叱ってくれ…(ぉ

>あえて自ら エロちょ の道を突き進む戦士ぼこちょ(元)に敬礼!
(元)って何!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>つられてるジャン
すまん。

>師匠…おお、師匠…
おお ししょうよ むねをよせるとは なんとけしからん

>美鈴と慧音お
予定は未定であります。

>寄せることに別に文句はない。しかし貴様ら上げすぎだ。
じゃあ寄せて下げる…?(違

>たゆん強化期間のラストはもちろん美鈴ですよね?
たゆん強化期間ってわけではなかったんですが(笑
そろそろいろんな意味で疲れたので、美鈴は未定ですかね。

>寄せてこれならバランスいいかも。(゚∀゚*)だが、もっとこぼれてもいい筈だぜ…(ギラリッ)
ひ、ひぃ、すいません、こぼれが足りませんでしたっΣ(´□`;ノ)ノ
しかしその着眼点…貴方は只者ではありませんな?(何

>原稿頑張れ、蝶頑張れ。やるならきちんとやろう、と今日付けで退社する人間が言ってみる。(ダメじゃん
頑張っていないわけではないのですが。どうにも進みが遅いですね…。

>「ムラッ」ときたついでに「ポロっ」といってくれないかなぁ、今だ!飛べ胸のボタン
おおっと、そんなことをしたら僕の命が危険なんでねぇ!

>谷間たにまタニマーー!!
唐突に谷間が描いてみたくなることも…ある…。

>せんせ〜、鼻血が止まらないです!!
鼻にティッシュを詰めるんだ!

>俺、未成年だけどこのサイト入ってて大丈夫かなあ・・・・・助けてえ〜り〜ん!
昨今の少年誌よりもよっぽど健全なサイトですので何も問題はありませんよ!

>( ゚∀゚) 振りすぎて腕が飛びました
ついに腕振り過ぎ注意が。

>ブラボー!おお、ブラボー!!
キャプテンブラボー!!(違

>ウッ                 ×256
抜きすぎだよ。亜光速で抜くのは危険だから止めた方がいいってえーりんが言ってた。

>小さいのもたまには描いてくださいね
そ、そのうち描きます…多分。


4月19日(水)

例大祭無事当選しましたぼこちょです。詳しくは白狐の方で。
でもまだゲスト原稿が終わって…ない…というか…終わるか…怪しい…_| ̄|○
いっぱいいっぱいです…(´・д・`;)

そんなわけでそろそろ原稿に集中しないと本気でヤバイので、落書き更新は止めようかと思っていたのですが…
web拍手より、『この流れでいくと次はえーりんしかありませんね
ぼこちょ氏フィーバーしすぎwwwこのまま行くと次はえ〜りん、小町あたりかな?
と、いうことで次はえーりんというフラグですか!

僕がそんなエサに釣られクマァァァァァァァアアアアア!!!!

「ついムラっときてやった。今はもっとはだけさせればよかったと反省している」(マテ
こんなお医者さまに診てもらいたいものです…(´¬`*)ウヘヘ…(ぉ

もうちょっと大きさを調整してみる。このぐらいが巨の範囲ですかね。
今までのは爆とか魔の範囲だったってことで一つ(´∇`;)

神羅万象の第二章が出ていたので早速一箱ほど買ってみました。
まだ全部開けてないのですが、閃光のオウキとライセンが出たので満足です。とりあえずボーンマスターイラネ。
今回は趣味に合うのが少ない感じ…。全体的に幼めなのがちょっと残念。
マステリオン復活に期待しておきます(´∇`*)

こ、今度こそ原稿に集中しないと…。


拍手レス
>まあ、藍さまの胸があんなにおおきくなったのもひとえにゆかりんのお陰なわけで。
つまり境界操作?(ぉ
それとも揉んで育t

>ところでメイベルって何者なんでしょう
葉庭さんが描かれたオリジナルキャラクターです。
詳しい設定までは僕にはわかりません(^^;

>ジュンジョウダッタボコチョサンニサヨナラ…アタラシクウマレタエロチョサンニハジメマシテッ!
ゲドウ ボコチョ…コンドトモヨロシク…
どう見ても合体事故です。本当にありがとうございました。

>まて、迂闊に近づくとゆゆ様に食われてしまうぞ!!もちろん、物理的な意味で
ちょっ 物理的って!
でも世の中にはルーミアになら食われていいって人もいますから、幽々子さまに食われてもいいという人も多そうですね。
僕は性的な意味でなら食われt(聞いてねぇ

>おっぱい祭りの会場はここですか?
違います。

>失礼を承知で申しますならば……ぼこちょさんの絵柄には、ぱっつんぱっつんが似合わないのではないかと。
いやまぁあれはあくまで実験ですので(^^;
さすがに自分でも無理があるなぁとは思ってます。
まぁ…たまにはいいかなぁーって感じで流して下さい。

>トップのたゆんメリーとかステキですし。巨が似合わないわけではないと思いますよー。
今までの巨の範囲がトップのメリーくらいだったんですが、それをどこまで大きくできるかなぁーっていうのが今回の試みでした。
結果としては大不評でしたけど(^^;;

>もしかしてゆかりんもパット着で実際は橙の少しう(滅
そ、そんなことは…ない…かも…しれない。

>確かに「大きければいい」というものではないですが、ここ数日のぱつんぱつんな流れに
>明日を生きるための活力と未来を信じるための希望を見出したものがここにいまス(鼻血だばだばッ
>なのでこれからもこのきょにうな表現に様々な挑戦と研鑽を重ねていって欲しい次第です!!(どばどば

そこまで!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とりあえず鼻血を止めましょう。話はそれからです。

>いかん!そんな胸を強調させながら上目遣いなんてされたら劣情を抑えられなくなるじゃないか!!
描いた人間の趣味らしいぞ!!!
描いてる本人が興奮してたとか…(マテ

>このゆっこ様にだったら冥界に連れてかれてもいい…。むしろ連れて行ってほしい!!
幽々子さまと逝く冥界ツアーはいつになったら開かれますか?(ぇ

>あ、もちろんフランやお嬢様みたいなほっぺたがぷにぷにしてそうな小さい子とか、アリスくらいの丁度いい
>サイズとか、ええと何が言いたいかっていうと、ぼこちょさんの絵かあういよ!(結論はそこか

ありがとうございます〜(´∇`*)

>でかい人三連続!!ということは最後はめーりんですか?
えーりんフラグが立ったのでえーりんでした。
美鈴も描くかもしれませんし、さすがにそろそろ止めるかもしれません。

>な ん で す か こ の お っ ぱ い ラ ッ シ ュ は (*゚∀゚)=3
ごめんね、ぼこちょ、おっぱい大好きだから…。

>こ、この方達ならたゆんでもおかしくありませんっ!たゆんが・・・たゆんが・・・ああぁっ!(パァァァッ
Σ d(´¬`*)

>いえいえぼこちょさんが描いてくれただけで大満足ですしかも今日は紫様の次に好きな幽々様もうこれは二人を
>お持ち帰りしないと罰があたりますね紫様と幽々様可愛いよ〜もうお二方に抱きついてスリスリしたいですよ〜

うおおおおお、僕にもスリスリさせろー!!
って、AAが欲しいと思いました(何

>なにこのエロサイト!!
ちげーよwwww

>この服は江○2:50のタイツみたいにすごく伸びるつくりになってるんでしょうか・・(ゑw
幻想郷の不思議な素材なら何でもござれさ!!(言い訳

>例大祭受かったようですがぼこちょさんも執筆されるんですか?
た、多分…何かしら描くと思い…ます。

>>先レス胸の選択肢 1→個人的にぼこちょさんのチビ可愛い絵柄にまだ微妙にマッチしてないような
>2→ごめん。少し思った(エロ漫画とかのでもあるように好みがかなり別れる部類でしょうけど、画風が)
>3→今後に期待してますよ?エロちょさん(マテ)
>4→私も藍・紫・幽香・小町・美鈴は巨乳なイメージ、ゆゆさまもたゆんだと思います(*ノノ*)
>・・・というかゆゆさまは全編通してエロキャr(ギャスドリ

少しでもキモイと思われたのが無念です…。
これ以上キモイと思ったらスルーしてください…(´・ω・`)

>こうやって考えると幻想郷で一番でかいのは誰なんだろう・・・・・?どうですか?エロちょさん
前にも聞かれた気がするけど前になんて答えたか覚えてないし、エロちょに突っ込むのも面倒臭いので
個人的には紫さまが一番かなと思っています。特に一番ってのは気にしてないですけどね。

>おっpっぱい!!!11おっぱいいいいいい!!!!!111
  _, ,_ ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡

>よ、よし!これからゆゆ様に会いに行くために白玉楼に行くぞ! グフッ
逝くなーーーーー!!!Σ(´□`;)

>萃はパチェの負けグラが一番エロかわいいんだよ!! つまり何が言いたいかって言うとパチェ萌え
二の腕がエロいよ!!うぎぎ……    パチェ萌え

>なんかおっぱい祭りに入ってから拍手増えてない?
そんな正直な皆さんが好きです(ぉ

>「○○の×カップ」の○○はトップじゃなくてアンダーを言うって(おぱいでかい)けーねが言ってた。
そ、そーなのかー

>拙者SS書きですが、原稿めんどいけど小ネタ考えるのは楽しい…氏の気持ちがよくわかるわけです
寄り道って楽しいですよね(´∇`;)

>ここまで王道の巨乳キャラが来てるので、次は意外なキャラでたゆん希望!
誰が意外なのか判断に困ります(´・ω・`;)

>いやいや、ぺたんなゆかりんも捨てがたry(弾幕結界
僕は大きい方が好きなのです。



4月18日(火)

ちょっとやる気回復ぼこちょです。
原稿が1pだけ進んだよ!!        遅…_| ̄|○
ま、間に合うかなぁ…(´・ω・`;)

またまたweb拍手より、『最近紫さまがカワイイ・・・紫さまがこんなだったらゆゆこさまやえーりんは・・・・・・やっべやっべy(死

幽々子さまのおっぱいと申したか?(しつこい

萃夢想で幽々子さま曰く、幽々子さまはまだピチピチだそうで。
……え? 胸の辺りのことじゃないんですか?(ぉ
萃夢想の幽々子さまはエロ可愛いと思ったのでつい…(´∇`*)テヘッ

自分の絵柄にあった巨の範囲を模索中。これくらいでどうですかねぇ…。
まだまだ練習中。
でも段々と人として大切なものを失っていってる気がするのは気のせいでしょうか?(´∇`;)

原稿に集中できないのが問題。落書きは楽しいのになぁ…。


拍手レス
>正直、デカけりゃいいってものじゃ無いと思うんだ(というか違和感がバリバリと
えーと、これは…
 1.絵柄に合ってねぇよハゲっ
 2.ぶっちゃけキモイ。
 3.お前の胸はまだまだだな!!
 4.幻想郷に巨乳はいねぇっつってんだろダラズ!!
のうちのどれでしょう?(ぉ
さすがにバランスが悪かったなぁと反省しています。先にも書いた通り、絵柄にあった大きい胸の範囲を模索中です。
あとは単純に自分の実力不足ですかね。

>最近のぼこちょさんは神がかっている!ハァハァハァ(*´Д`)ハァハァハァ
照れちゃうぜ(▼-▼*)

>本音を正直に。胸以上にその顔にエロさを感じた。具体的にはいつぞやの幽香クラスのエロさを
こういう表情は、紫、幽香、永琳が似合うと思うのですよ。
さり気に表情がお気に入りです(´∇`*)

>うをっ!?スキマから生還してみれば俺の迂闊な一言で紫さまが対抗意識燃やしちゃってるし!!
>す、すいませんでしたーー!!やはり紫さまの方が大きいですとも!!

どの発言を採用するかわからない、それがBococho-farmクオリティー( ^ω^)(ぉ

>この流れだと次は橙が来るのが妥当そうだけど……ぼこちょさんは果たして橙のたゆんを許容してしまう人なの
>だろうか……関係ないけどいくら話が組み立てやすくても藍さまは橙にハァハァして嫌われるなんて事は無いと
>思うんだ

橙のたゆんは許容範囲を超えているのでパスで(´∇`;)
ハァハァしても許しちゃうくらいの仲良しってことでっ

>勝てねぇぇぇ!!
たゆんたゆん。

>ここまできたのならもはや何も言うまい。ぼこちょのけしからん度がどこまで肥大化するか最後まで見届けよう
止めてくれとは言わないさ。
ただ黙って見届けてくれ…この愚かな男の最後を…(誰てめぇ

>いや、巨乳だけじゃなくて幼女ゆかりんもいry(神隠し
僕は幼女スキーじゃないから、大人なゆかりんが好きです!

>就職して、趣味を仕事にしていれば、と感じる者もおりますのでー・・・
隣の芝は青いじゃないですけど、どちらに進んで、悩みというものは出るものですかねぇ…。
まだ4月ですし、もうちょっと踏ん張ってみます。

>ご、ごふぁ!!紫さま〜〜〜!!!コレにはマジに撃沈、てか即保存!!
>てかこれ絶対藍さまよりでかいって!最高な紫さま、ごちそうさまでした〜!!

お粗末様でした!
でも即保存は止めておけ! 後で後悔するぞ!!

>どうせだったらこのまま紫さまにも色付け希望〜!!(可能ならばで構いませんので)
申し訳ありませんが、実験的な絵なので色は塗らないと思います。

>・・・自らエロちょの道を選択するとは、もう言い訳は出来ぬぞ?人間!
そういうことも…ある…。

>もうこの方達の服になりたいよ…orz
服!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
服じゃ余計我慢できなくなるような気が…。もちろん、性的な意味で。

>これは、95のEあたりですかねぇ(何
デ  カ  ッ
89のDを凌駕するとは…さすがゆかりん…(GOKURI

>よっしゃ〜ぼこちょさんがやっと紫様を描いてくれた紫様の話題を出しまくった甲斐があった感じです
>しかも何か突起が見えますね紫様スキーとしてはかなりポイントが高いですではこの紫様お持ち帰りします

ごめんね、ずっと描くの忘れてて(´・ω・`;)

>でかっ!!ゆかりんオムネ大きすぎるよ!!
うん、僕も正直大きすぎたと反省している!!(ぉ

>なんだ、やっぱりエロサイトじゃんここ(ほめてるんですよ?
ちげーよwwww

>しかしこれはいい八雲達ですね。これが巷で噂のエロかわいいか……!
実は描いてる本人がエロ可愛いという定義をわかってなかったりしますがそれはそれ。
フィーリングと愛でカバーです!(`・ω・´*)(ぉ


4月17日(月)

最近バイトに充足感を感じてきて、就職すればよかったと後悔しているぼこちょです。
やっぱり趣味は趣味のままの方が良かったかもしれません(´・ω・`)

web拍手より、『これはもしやゆかりん以上にあるんj(スキマ

紫さまより大きいと申したか?

さり気に胸を寄せて上げてる紫さまはエロ可愛いと思う(ぉ
藍さまよりさらに大きい胸を意識してみたけど、そんなに差が出なかった…(´・ω・`;)
やっぱり胸は難しいですねぇ…。でも綺麗に描けるようになりたいので頑張って練習します(`・ω・´*)

紫さまを描いていたら原稿がまったく進んでないオチ(ぉ
いや、いつもよりバイトが長かったから…(´∇`;)


拍手レス
>第一印象・・・胸でか・・・・・・
意識して大きく描きました(`・ω・´)

>ぼこちょさんの藍様も何か新鮮な感じがしていいですね〜次は紫様との絡みもお願いします
絡みはなかったですけど、対になる感じで紫さまを描いてみました(`・ω・´)

>ぼこちょさんをお持ち帰りしてすることは師匠になって貰おうかと思っていたりするんですよそれでもう何か
>トチったらぼこちょさんにスリスリして貰って慰め&いけない子ねみたいなシュチュを考えていたり(マテ

それなんて永琳師匠?

>藍さまたゆんたゆん〜〜('¬'*)
動くたびにぷるんぷるんっ(´∇`*)

>大学の勉強ばかりで僕も鬱ってます;;ぼこちょさんの漫画好きなので力を抜きつつ頑張ってください^^
大学の勉強は大変ですからね…。自分も卒業まで苦労したものです。
何とか精神安定を計りつつ頑張っていこうと思います。

>おっキリッとした藍様だぁ〜・・・(画面をスクロールする)ブッ!ちょ・・・胸!胸が!!
そのギャップもまた良し!!(ぉ

>藍さま!!藍さまイイ!!!藍さまイイよ!!!!!!!  両腕が位置的に胸の下にあるもんだから、こちら
>を挑発してるように見えますねぇ。っていうか ノ ー ブ ラ で は な い か 。 橙の教育によろし
>くないでしょうに。……もしや、乳当てを見て橙が変なコンプレックスを抱かないように気を遣ってるのでは

誘っているつもりはなくても誘っているように見える、そんな罪なお胸なのですね(何

>そういえばうさみみ藍とか橙はどうなるんですかね?
え? いや、どう…と申されても…その…困る…。
というか最初から獣耳な二人にウサミミをつけるものいかがなものかと。

>藍さまのこのポーズはおっぱいを強調するためにあります。
そう思ってしまったがために描いた絵だったりします(´∇`*)

>まぁ、つまりはこういうことだろ? このけしからんチチをもげっってさ
「凄く…もぎたいです…」

>こんなけしからんおっぱいでスッパテンコーされたら・・・俺はもうダメかもしれんね。
まだだ! まだピリオドの向こうがあるじゃないか!!(ぇー

>Σ(゚Д゚ ) でかっ! おムネでかっ!!
デカ! デカ! デカレンジャー!!(マテ

>藍さまキタ━━(゚∀゚)━━!!きっと胸の下の手は胸が重いから支えt(謎のテンコーにより強制終了)
これだけ大きいと重そうですよね…(´¬`*)
あと水に浮きそう(ぉ

>しかし見てください。この一方的なおっぱい、圧倒的なおっぱい
>堪能させていただきました。柔らかさと形の美しさを両立させた胸を描くのは難しいですよね…
凶器と呼べるおっぱいを描けるようになってみたいです(ぉ
胸の道は辛く険しいものです。納得のいく胸を描けるようになるまで頑張ります(`・ω・´)

>胸でパツンパツンの服・・・萌え(ぉ
も、萌えなのかー
萌えかどうかはともかく、胸でパツンパツンなのは好きだったりします(´¬`*)

>おばあちゃんが言ってた、エロちょは称えるべきだって。仕方ない、俺も入ってやろう、その称える会とやらに
天道さん! 天道さんじゃないですか!!
って、また何言ってんだおばあちゃん!!ΣΣ(0w0;)


4月16日(日)

ようやく原稿にとりかかりましたぼこちょです。
といってもただでさえ遅い作業速度をさらに遅くした速度ですが…。
のんびり頑張ります…。

今日の落書きはリクエストを頂いた藍さま〜

シンプルにカッコ良さと可愛さの両立を目指してみました。
あと今まで一番大きい胸を描いてみようと思い立ったので、ついつい胸が大きく(´∇`*)
もうちょっと…こう…胸の柔らかさを表現できるように…なりたい…。

○今週の仮面ライダーカブト
最近のカガミンは美味しすぎだと思います(笑
ドレイクのライダーフォームは好きになれない…。

一日で下書き1pしか進んでない…。


拍手レス
>パチェが読んでいるのは魔理沙への恋文の書き方だったらいいナと想像するパチェ萌え。
もしそれを読んでたら、急いで隠さないとバレちゃうよパチェ萌え!!

>パチェが読んでいるのは「ぽこちょ小宇宙の神秘(全3巻)」って本ですね(断定
(´-`) へぇー

>三月精・・・次回から比良坂さんが描かれるんですね。
>ところでぼこちょさんは三妖精は描かないんですか?

そうみたいですねぇ。次回からどうなるんでしょうね。
三妖精は特に描きたいと思ったことがないので描いてないですね。

>「何よ、また来たの」・・・?? 某SSでそんな台詞見たような・・・(;´ー`)
公式です。紅Ex参照。

>うおおお! ディスガイア2持ってるなんてテラウラヤマシス(自分は金欠で買えません・・・(;ω;))
>続)250時間以上やった前作でアーチャーに萌えてた頃が超懐かしい(*´∀`)

いや僕は白狐から借りてるだけです(^^;
250時間以上…さすがやり込みゲーだけあって、やり込んでる人は凄い時間プレイしてるんですねぇ。

>ちょっとえろちょさん!魔理沙がロリすぎっスよ!!
魔理沙はロリだよ!!!              …ごめんなさい_| ̄|○

>ぼこちょさんの魔理沙は初めて見たきが…。照れてるぱっちゅさん可愛いヨ!!
一応何度か描いてるんですが…。
ついつい照れ顔描いちゃうそんなパチェ萌え。

>実に、実に萌えるシチュだ・・流石幻想郷随一の萌えスポットヴワル!!さすが魔理沙!パチュリー!
萌えスポットだったんだ…(笑
きっと魔理沙とパチュリーがいるからだね!

>やってて鬱なときは、やめれるうちにやめるのも手ですよ。精神が回復するまで休むのも大切!
何もやらないとそれはそれで鬱っていう困ったちゃんなので(´∇`;)
同じ鬱なら進むことにしてます。

>憂鬱の種って絶えないですよね…適当にさぼったりしながら(ここ重要)気楽に頑張ってください。
もともと鬱になりやすいもので余計なんですよね(^^;
さぼるとそれはそれで鬱ってしまうもので(^^;

>対照的なキャラしてるからこそ、この2人は自然に仲良くなれそうですよね。もちろん、性的な意味でもw
ちょっwww 最後の一言で台無しだよ!!
……同意ですけど(ぉ

>そうか、やはり魔理沙もパチュリストだったのか!広がれパチュ萌えの輪!
僕らがこうしてパチェ萌えしている間にも、幻想郷はどんどんパチェ萌えに支配されていく!!

>色がなくてもパチュリーの真っ赤さが伝わってきそうです。パチェ萌え!
そっけない態度を取ってるけど、頬が赤くなってて実は嬉しいのがバレちゃうよ!!

>もうすっかりパチェにメロメロですね? 放置中の咲&美は僕が可愛がっておくので安心してください(何
パチェにメロメロなのは確かですが、僕の中で咲夜さん&美鈴が一番だって事実は変わってないんですぜ?
というわけで、  rァ ころしてでも(ry

>そ〜なのか〜本当はエロちょなのか〜と言うことで。(入会
エロちょ違うエロちょ違う

>バランスとか苦手とか…結果的にかわいいから問題なし!つまるところパチェ萌え!
ありがとう、パチェ萌え!!

>思わず釣られて≡≡≡⊂´NEKIつ゚Д゚)つ <モァルィスァー
モルスァーに見えた(ぉ  ファブルスコー ナデナデシテー
思わぬところで大物ゲットです!(ぉ

>ディスガイア2ももう少しで1周目終了のようで頑張ってください私も4周目頑張りますね〜orz
4週目!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
が、頑張ってください?(´∇`;)

>パチュと魔理沙の組み合わせもグッジョブ!てかナイスツンデレ!!
素直になれないパチェ萌え。

>ぼこちょさんの魔理沙って何か新鮮ですね〜ここは二人ともお持ち帰りをしたい所ですがマスタースパーク
>をやられそうなので止めておきますここはぼこちょさんをお持ち帰りしますね〜

いやまぁ魔理沙は苦手なので描く機会が…(´∇`;)
って、だからナズェ自分をお持ち帰りしようとしますかね!!?ΣΣ(・ω・ノ)ノ

>不機嫌ぶってるけど満更じゃない照れパチェGJ!
それもパチュリーの魅力。パチェ萌え

>ぼくはえろちょさんのうさみみ神綺さまがみたいで〜す
僕はえろちょじゃないんで、僕に言われましても(^^;;;

>はい、いいぱちぇもえです
(`・ω・´)b

>ボゴォ!ちょさんに向い、今、渾身のこ っ ち み ん なw
誰それ?

>パチェ「えーと、モニタの向こうのぼこちょに私の絵をもっと描かせる方法は…と」
もっと…もっとパチェ萌えをしろとおっしゃるのか…っ!



4月15日(土)

今日はずっとネームに悩みつつ悶々としていたぼこちょです。
ただでさえ苦手だった漫画が、描けないと思うくらいまでに…。
ネタもいまいちな気がしてしまい、鬱が鬱を呼んでます…_| ̄|○

一日一落書きを心掛けようと思い、今日もネームを考える前に落書きを。
落書きに時間をかけてしまってネーム作業の時間が削れてるけど気にしない!(しろよ
今日は先日リクエストにあった魔理沙を。

しかし本音はパチュリーにこのセリフを言わせたかっただけという(ぉ
つまりパチェ萌え。

……魔理沙を描いてもやっぱり誰てめぇになってしまいました。もうダメかもしれんね…。
やっぱり魔理沙は苦手です…(´・ω・`;)
というか顔大きすぎた…_| ̄|○ バランスすら取れてないんじゃ…ぬふぅっ

さり気にディスガイア2は進んでいたり。
ようやく12話に到達。あと少しで一周できそうです。
でもついついアイテム界に行ってしまう。そんなディスガイアクオリティー(ぉ

締め切りまでに原稿が終わる気がしなくなってきた…。
迷惑をかけないためにも、もう断りを入れた方がいいのだろうか…。


拍手レス
>というかパチェ萌えのお陰で出血多量で死にそう・・・我が人生に悔い無し!
ラオウ様のごとく、「我がパチェ萌えに一片の悔い無し!!」とか(何

>今回の雑記に拍手ボタンがないです・・・(拍手するなってことかYO
いつも通り拍手レスの前にボタンを置いてあったので、一体何を言ってるんだろう?とか思ったのですが
拍手ボタンが多すぎかと思って削った一番上のボタンのことかと思い直しまして復活させてみました。
違ってたらごめんなさい。ボタンしつこかったらごめんなさい。

>>会員随時募集中 OK、永久戦闘委員2号さんに任命されますた(勝手に
増えんでいいっちゅーねん(´・ω・`;)

>橙・・・勢い余って壁に激突なんて数秒後の未来が見える(マテ
そして壁には橙のポーズがくっきりと服の形まで再現してあると…。
それなんてギャグ漫画?(ぉ

>こ、この「きゃーっv」な橙は藍さまのムネにダイブしてるのでしょうか?!!!111
尻尾に向かってダイブかもしれないよ!!

>橙もフランも可愛いよ!!11!1 という事でお持ち帰rモルスァ(仙狐思念+ロイヤルフレア
お持ち帰りするには、どちらも厳しい難関が待ち構えてますね…(´∇`;)

>うぅむ、やはり自分はI Love フランw
Yes、I Love フラン!!

>僕もエロちょを称える会の会員になゆ〜
ならんでいいっちゅーねん(´・ω・`;)

>ギャラリーにある小町をお持ち帰りしたいですお持ち帰りをした後はスリスリします
>ただそれをすると山田様にラストジャッジメントをやられそうなのでここはぼこちょさんにスリスリしますね〜

ギャラリーというと、絵板に描いた犬小町ですかね?
あれは個人的にお気に入りだったり(´∇`*) 僕もスリスリしたいです。
って、ナズェ自分に来ますか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) スリスリすんなぁぁぁ!!!!

>橙に妹様(;´Д`)ハァハァl \ァ l \ァl \ァ l \ァ
ハァハァしすぎて補導されるなよ!!(ぉ

>かわいいフランと橙・・・ディスプレイから飛び出してくればいいなあ、と思ってみるテスツ(*´∀`)
>初見の印象が、「こっちに向かって飛んでくる」感じだったので・・・!(ぉ

キャッチャーミット用意して待機します(マテ
しかしどちらも速度が速そうですね。受け止めるのが難しそう…(´∇`;)

>この2人にお好み焼きとか作ってあげたいです。たぶんたまごは2人で1つくらいがちょうどいいかな…
なんて面倒見の良いお兄さん的発言(´∇`*)
是非僕にもお好み焼きを…。あ、卵は一つで(うるせぇ

>ちっちゃいフランは俺の理性を壊してくれます。もうぎゅっと抱きしめたい!!
さすが、ありとあらゆるものを破壊する程度の能力! 理性を壊すのも容易い!!(ぉ

>この二人はぼこちょタソを笑顔で「貴方がダメニンゲン?」とか「貴方はダメニンゲンって藍様が言ってた」
>と言う具合に侮蔑しているんですよね?

この二人にそんなこと言われたらへこみますね…(´・ω・`)
というかこの二人じゃなくてもへこみます(´・ω・`)

>バニー服には…兎の生態を汲んで…いつでもOKと言う意味があるらしいですね…
そうらしいですね。
つまりパチュリーはいつでもOKというk(ロイヤルフレア

>ぱ、ぱちゅりーーーー!!!(補給完了
(`・ω・´)b


4月14日(金)

久しぶりにバイトで失態をやらかしたぼこちょです。
お客さんにも店にも申し訳なく…。しっかりしないと(´・ω・`)

今日はちょっと気力が上がらなかったので、某企画で僕の勘違いから没になった絵を〜

またもミニキャラフラン登場。僕の中でミニキャラといえばフランといっても過言ではないくらいフラン率が高くなってしまいました(笑
とりあえず、必要な枚数はきっちり確認しましょう自分(´∇`;)
3キャラも余計に描いてしまったいうマヌケでした(´∇`;;)

原稿は停滞中。ネームを切ろうと思ってもやる気が出なくて止まってます…。
今日は落書きすらしてないからダメダメです(´・ω・`;)


拍手レス
>バ、バニーブーム!?(ブームじゃねぇ
ブームじゃないよ! 僕がちょっと調子に乗っただけです。今は多分反省している。

>最初パチェとわからなかt(アグニシャイン) とりあえずそのお尻に顔を埋めたいとおもt(ロイヤルフレア
誰てめぇな絵を描いてしまった僕の責任です。申し訳ない。

>今回のパチェの姿はアリスがしっかりと写真に収め後々彼女をからかう材料n(レミリアが微笑んでいます
ざんねん! アリスのぼうけんは ここで(ry

>違います。メリーは狡猾なんじゃなく・・・純粋に蓮子が愛しいのです。
>だからついつい困らせたり苛めたりしちゃうんですよ?

そんな関係…嫌いじゃないぜ!(誰てめぇ
僕もついつい好きなキャラほど照れ困り顔を描いてしまうから、実は同じような心情なのかもしれない。

>エロちょを称える会が発足しました。会員随時募集中!
ちょっ おまっ 発足せんで頂きたい!!

>無理だ……このパチェを見ないでいるなど、無理だッッ!
ああ…パチェ萌えなら…見ないなんて無理だ…。パチェ萌え。

>なんて素晴らしいオシリ…(´¬`*)
パチュリーのお尻はエロいと思うんです。萃夢想の立ち絵とか特に(´¬`*)

>ま、まさかうさみみパチュとは・・・あんた最高だ!! コノパチュハオレノモノダ-!(0M0 )
パチェはみんなのものだよ! パチェ萌え

>今日もまた永遠亭に新たなイナバが入荷されました。姫と師匠が可愛がるそうです。
>永遠亭に高速で接近する小悪魔。果たして彼女は間に合うのか?(何にだ

腹黒い二人が可愛がるというと、どうしても怪しい想像しか浮かばないのですがどうでしょう?

>なんか!!胸のところがいまにもめくれそうなんですけどーーー!!!!!!GJ
パチュリーの胸が大きいから…(´¬`*)

>パチュエロい!ぼこちょさんの描くパチェは肉付きが
>いいですねぇ(乳でかかったり尻丸かったり)個人的に
>パチュのスタイルについてはALの方の意見が納得でした

着痩せパチェは僕の中で革命でした。
そんなわけでパチュリーを描く時は意識して肉付きを良くしているつもりです(´∇`*)

>くっはぁ、なんだこの破壊力は!?パチェ恐るべし!そしてパチェとくればやはり次は魔理沙か?(マテ
いや、さすがにこれ以上誰てめぇを増やすわけにも…(´・ω・`;)

>ただいまよりこの場所Bococho-farmにて絵師ぼこちょ殿
>の手によってウサミミバニーフェスティバル!開催!!

いやいやいやいや開催してないから!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>見るななんて無理な相談ですぜ。照れた顔やお尻が・・・要するにパチェ萌え
パチェ萌え(*´∇`)b

>そういえば・・・・・最近ぼこちょさんの魔理沙見て無いなあ・・・・・(*´゚д゚`*)←熱いまなざし
そ、そんな目で見たって無駄なんだからね!
魔理沙は描くの苦手なので、あんまり進んで描くことがないんですよねぇ…。

>普段はノーマークなパチェですがぼこちょさんの絵で内部パチェ萌えが上がってきた気がします
>何て言うのかパチェのツンデレ具合が出ていてとてもいいです次はうどんげで是非

パチェシエ修行中の身としては、パチェ萌えを上げることができて嬉しいです(´∇`*)
うどんげは…僕より別の方に頼んだ方がいいと思うのですが…。

>誘ってるんですね?
相手はレミリアか魔理沙ですかね。

>「ぼこちょ」改め「ぼごぉ!ちょ」なんてどうでしょう
>やっべキタコレ。ナイスHNだと思いませんかぼごぉ!ちょさn(針

( ゚Д゚)……

( ゚Д゚)……

( ゚д゚ )

>ぱちぇも中々に大きいんですな。
着痩せパチェが好きなもので(´∇`*)
でも大きくても小さくてもどちらにしてもパチェ萌え。

>パチュリーは安産型だと思うのよね。腰とお尻がエロイし・・・って胸が!?Σ(0ω0*)
胸を強調しようかお尻を強調しようか悩んだんですけど、「パチュリーのお尻を描くんだ」という天のお告げ(通称電波)を授かったのでこういう構図に。
でもやっぱり胸を描きたかったのでさり気に主張させておきました(´∇`*)(ぉ

>そんな…うさみみ神綺様が観てみたかったのに……
凄く…見たいです…。
ということで別の方が描いてくれるのを膝を抱えて待つことにします。



4月13日(木)

バイト行って、落書きして、ディスガイア2を少し進める、そんな日々が定着しつつあるぼこちょです。
これはこれで幸せだけど、このままじゃマズイんですよね…(´・ω・`;)

またもやweb拍手より、『なら次はうさみみパチュリーを書くしかなry(風神少女)

これは僕が、「レイぽそさんの怒ってるパチェ萌え!」とか、
「さすが僕らのゆきるさんだ!そこに痺れる憧r(ry」とか、
水乃さんのパチュリー祭りばんじゃい!!」とか、
激しくパチェ萌えを持て余していることを知っての発言と見てよろしいか?(うるせぇ
というわけで

パチュリーのバニー姿が見たいと申したか?」(申してねぇ

つい出来心で、パチュリーのバニー姿ならちょっと見てみたいかもとか、パチュリーの背中とお尻が見たいとか思ってしまった僕をお許し下さい。
何が言いたいかと言えば、パチェ萌え。

それにしてもやっぱり誰てめぇになってしまう…_| ̄|○
あと背中からお尻へのラインがまだまだ上手く描けない。要精進。最近こればっかり言ってるけど…。

原稿になるとやる気が出ないのをどうにかしないとなぁ…。
ついつい落書きで時間を潰してしまう…(´・ω・`;)


拍手レス
>ま、まさか!!!うさみみを超えてバニーとは…… うさみみよりタイツにしかめg(イレイズ
バニーには興味なかったんですが、描いたらちょっと興味が…。
タイツっていいかもしれませんね(´¬`*)ウヘヘヘ(ぉ

>もうエロちょさんは流石だ!(眼福眼福w
エロちょ言うなー。・゜・(ノД`)・゜・。
最近エロちょって言われても普通に流してしまいそうで怖いです(´・ω・`;)

>あれですね、この蓮子は学校の学園祭の出し物でこの姿にさせられたんですよ(メリーの差し金で)
>それでメリーは蓮子に今後の活動資金のため仕方なくと言いつつ恥ずかしさMAXな蓮子を見てご満悦なんです
>でもしっかりと客取りや写真を売ったりともするメリーでした(蓮子の反撃が当然後に待ってたr(本のカド

メリー狡猾すぎだよ! 何その紫と文とてゐを足して割ったようなメリー!
蓮子の反撃……昨晩はお楽しみでしたね?(ぉ

>蓮子とメリー どっちが人気あると思います?(学校(?)でですよ
む、難しい質問を…。
個人的にはどちらも同じくらい人気があるんじゃないかなぁと思ってます。

>ぼ、ぼこタソ淫したお!!
誰が上手いことを言えとwww
じゃなくて、淫したお!!って何!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>実は付けしっぽの振りした毛玉だな!!!テラウラヤマシス!!!
毛玉になりたいと思った。

>ぼこちょさん・・・まったく反省してませんね。だが、それがいい!!蓮子の胸におひねり差し込みたい!!!
す、少しくらい大きく描いたっていいじゃない!
胸におひねりなんてエロすぎるよ!! でもやりたい(´¬`*)(ぉ

>日本一ソフトウェアのゲームは、発売から数ヵ月後に設定資料集が出るのでチェックしておくといいですよ。
おお、そうなのですか。
それがあれば描きやすくなりそうですね。

>あぁ!もう蓮子かわいすぎるよ!!(*´¬`)
>それから、バニーと言えばやっぱり永遠亭メンバーですよねぇ(*´∀`)

永遠亭は天然モノのウサギがいますからね(笑

>女魔法使い、ファントムキングダムによればリボンを耳の後ろ→アゴの下と通してしたり、靴底が厚かったり…
なんと…リボンはアゴの下を通していたのですか…。
あのブーツも可愛いですよね。次描く時はもっと意識して大きく描きたいですね。

>バ、バニィだとぉ?!お、落ち着け、落ちつ・・・けませんっ!尻尾でいいから触らせてぇ!モフモフとっ!
尻尾だけで我慢できるのかい?
そのままお尻に手を…(本のカドカドカドカド

>215時間・・・真・女神転生3マニアクスを360時間プレイしてる自分はどうなんでしょうか?
>ちなみに今5週目はじめました。まぁ・・・プレイ時間のうち60時間くらいはプレイ中の寝落ちだったり
>してるかもしれませんが(汗)

どう…と言われても困るんですが(^^;
360時間もプレイできるって凄いと思います。ゲーマーというやつですかね。

>パッドでもいいじゃないか!!俺は小さめのほうがスキダァ!!!!!
僕は小さすぎなければ…(´¬`*)

>「ほら、手ぇどけて!」とか言いつつローアングルから写真をとるメリーを幻視した…!
それはメリーに変装した文だったりしませんか?(ぉ

>忙しくて無理だとは思いますが旧作の東方キャラも描いてください特に魅魔様とか
大変申し訳ないのですが、前に旧作ネタで不快感を与えてしまったようなので、旧作ネタは依頼がない限り極力描かないことにしました。

>蓮子さんは私にはこれぐらいが丁度いいです次は是非にメリーにもバニーをお願いします
さすがにバニーネタが3回も続くとシツコイ感じがするので、申し訳ありませんが描けません(´・ω・`;)

>永遠亭に新たなイナバが追加されました。師匠とてゐが可愛がるそうです(マテ
蓮子がいろんな意味で危険な所に!!ΣΣ( ̄□ ̄;)
師匠とてゐというあたりが危険度30割増しですね(ぉ


4月12日(水)

太鼓の達人の練習で腕を痛めたぼこちょです。
まだ難易度難しいでは無理でした…_| ̄|○ う、腕が…。

web拍手より、『蓮子のバニー姿・・・すっごい見たいです(血走った目で』
というわけで……

本当に描いちゃった!!(ぉ

しかし、もうぶっちゃけ誰だかわからない出来になってしまいました。描き分けって難しいですね(´・ω・`;)
帽子を被せて誤魔化してます。被せる前はもっと誰てめぇだったオチ(汗
どういう状況なんだろう…(ぉ
あ、胸はきっとパッドだy…モルスァ!!!(本のカド

やっと映画『DOOM』見てきたー!!     …一人で_| ̄|○
誰も一緒に見に行きたがらないというオチ。平日ということもありガラガラでしたし。
でも内容の方は、後半の展開が凄く面白かったです。まさかゲーム画面の演出をそのまま映画にしてしまうとは(笑
R15だけあってグロテスクなシーンが随所にありますが、演出として割り切ってたので平気でした。
個人的にはいい映画だったと思います。人は選びますけど(苦笑
あと、やっぱり歪んだ日本人解釈が入っていたのはお約束?(ぉ

映画見に行ってたらラクガキするくらいの時間しか残らなかった…。
ネタはやっと出たので次はネームへ。


拍手レス
>咲夜さんと幽香がびみょんに描き分けられてないと思いけり
精進します_| ̄|○

>美鈴と咲夜さん仲良いですね♪ モーニングコーヒー (>ワ<)b (ASK
僕の中では二人はラブラブですから(*´∇`)b
そりゃあもう夜明けを共にするくらい……うぇっへっへっへ(台無し

>きっと メリー=幽香・幽々子 蓮子=魔理沙 位だと思うんだ@B
そうですね。そのくらいのイメージがありますね。
どこで覚えたイメージかは謎のままですが(笑

>む、無防備すぎる格好の二人がテラカワイス(*´∀`)
>さすが咲×美のエ「ラ」い人だけありますねぇ〜(ぉ

プライベートスクエアですから(´∇`*)(ぉ
何故「ラ」が強調…?

>この光景の数時間前を詳細キボン
そりゃあ貴方…ねぇ…?

仲良く就寝中ですよ。多分。

>美鈴はパンツをわざと下げてるのか…?カワイイ顔してズルい女よ 俺もこんなセリフ言ってみたいなぁ 咲夜
>さんのおっぱいふぅふぅしましょうか?                             おちん

寝てるうちにずれ落ちたのでしょう。咲夜さんが何かしたとかそういうアレはないんですよ、ええ。
おっぱいふぅふぅって何!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何だかわからないけどとってもやってみたいよ!!(ぉ

>めーりんの下着姿に我慢できない!!これはもう飛びつくしかない!!
不用意に飛び込むと彩光乱舞で迎撃されるぞ!

>こんなイイ雰囲気の美鈴と咲夜さんを見るとこっちまで幸せな気分になってしまいます。
思わず頬が緩んでしまう…そんな雰囲気を目指してます(´∇`*)
幸せな気分になって頂けたのなら、光栄です(´∇`*)

>あーあーもう、アツアツねお二人さんノシ(´∇`*)アーアッツイアッツイ
でも思わず頬が緩んでしまう。それが僕の理想の咲夜さんと美鈴の関係です(´∇`*)

>咲夜さんとちゅうご・・・ゲフンゲフン美鈴の絵で和みました何だかぼこちょさんの咲夜さんと美鈴の絵を見た
>のが久しぶりな気がしてきました

凄く久しぶりですね…。最後に描いたのは年賀絵だったと思うので、三ヶ月ぶりくらい…?
描きたいキャラが増えすぎて、なかなか描く機会がなかったんですよねぇ…。
あとは「これだ!」ってネタがなかなかなくて…。

>えっΣ(゜Д゜)ディスガイア2やり過ぎですか?でもディスガイア1には遠く及ばないですよ
>1は215時間やっていたりするのでまだまだですよ(多分)

215時間!?ΣΣΣ( ̄□ ̄;)
そこまでプレイしたゲームは今までない気がします。飽きっぽいので(笑

>恐怖心、ぼこちょの心に、恐怖心・・・デタラメヲイウナ(0M0 )
Σ(0w0;;)ウェ!!?

>モーニングコーヒーだとぅ!?お、お前ら朝までナニやってたってんだ詳しくおしえr(スキマ
え? いや、仲良く一緒のベットで寝ていた…だけですよ?
……多分。

>二人揃ってエロ過ぎなので、いっそのことフュージョンして「白狐ちょ」としてエロエロに突っ走ってください
はいはいクマクマー


4月11日(火)

原稿のネームを切ろうとしたらネタすら出ないまま一日が終わったぼこちょです。
原稿に対しての恐怖心でもあるのか、自分…(0M0;;)

原稿のネタが出なかったのでラクガキで誤魔化しを…

久しぶりに美鈴と咲夜さん。モーニングコーヒー編ってことで。

久しぶりに描いたらなんか誰てめぇ感が…(´・ω・`;)
身体を描く練習も兼ねて描いてたのですが、経験不足からボドボドに。もっと鍛えないと…。
でもやっぱりこの二人は描いてると落ち着きます。この二人が一番好きだってことを再確認しました(´∇`*)

一日中机の前にいると書くことがないですね(汗
2005年分の過去ログを消しました。


拍手レス
>ディスガイア仲間としてぼこちょさん共に修羅の国を目指しましょう・・・現在144時間経過Σ(-ロ-;)
やりすぎー!!?Σ(´□`;)
すでに作業プレイが苦痛になってきているので、修羅の国は行けるかわかりませんねぇ…。

>ぼこちょさんの幽香様で皆の心に向日葵が咲き出しましたもっともっと幽香様で優雅に染まらせてください
すっかり幽香がお気に入りキャラになりました。僕の心にも向日葵が…
また何か幽香でネタが浮かんだら描きます〜。

>二人(特にメリー)がたゆん過ぎる件について
胸を描く練習の一環です。
というのは建前で、僕がたゆん好きなだけです。ごめんなさい。今では蓮子の胸をもう少し小さくすればよかったと反省している。

>てっきり「うさみみ蓮子」をやってくると思ってたのn(蓮子の本のカドチョップが炸裂中
真面目路線で行こうと決めていたもので、つい…。
今ではウサミミどころかバニーガール姿にすればよかったと反省s(本のカド

>メリーの胸もさることながら、蓮子の胸に埋もれたネクタイがもうタマランとです!!ぼこちょさんの描かれる
>おなごの胸は五臓六腑に染み渡りまする(*´ω`*)

五臓六腑にまで!?Σ(´□`;)
胸は、綺麗に柔らかそうに描きたいのですがなかなか上手くいかないんですよね。要練習。
蓮子の胸に関しては大きすぎたと反省しております(ぉ

>メリーさんたゆぅんだよ(*´ω`)ムッフー
いつの間にかメリーはたゆんっていうイメージが。一体どこで覚えたのでしょう…。
でもたゆんが好きだからって、抵抗無しにたゆんに描いてしまう僕もどうかと思いますが(´∇`;)

>(*´゚д゚`*)(*´゚д゚`*)(*´゚д゚`*)(*´゚д゚`*)(*´゚д゚`*)
>↑みんなが熱いまなざしでぼこちょを見つめている

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

|彡サッ

|-゜;))) ガクガクブルブル


4月10日(月)

これからのことで本当にどうしようか苦悩中のぼこちょです。
大変長らくお待たせしましたが、ようやく16万HITリクエスト絵が完成しました。

色々と線画の反省点が多すぎて、塗りにやる気が出なくて完成が遅くなりました(´・ω・`;)
今回は色調補正の実験も兼ねてでしたが、実験自体は7割方成功した感じです。
星の光った感じが足りないのが失敗。まぁ初めから上手くいったら苦労しないんですけどね(´∇`;)
次回への反省ということで。

先日のカブト、なんか凄いギャグいっぱいでしたね。
「うほっ」な展開はいらないから! アルティメット・メイクアップって何さ!!

ディスガイア2はようやくエトナが仲間になりました。
雪丸とどっちを使おうか悩んだのですが、連携カットインの表情がエロかったのでエトナを育てることにしました(´∇`*)(どういう決め方だよ
とりあえず一週目指してちまちまプレイしていきます。

さー、次は久しぶりに原稿だー(遅


拍手レス
>去年ツンデレがどうのこうのと流行り始めた頃って、ツンデレといえばこんな感じのセリフでしたよね。今ツン
>デレといえば「べ、別にあんたの為ってわけじゃないんだからっ!勘違いしないでちょうだい!」ですがやっぱ
>例のジャンプのマンガみたいなのがいいと思ったり思わなかったり。 そして見せるならもう一歩勇気を出して
>もう少し見えるとうれしさが増します。まぁ、ぼこちょさんの計算どおりなのでしょうけど。

ツンデレに興味がなかったので、まくらさんの本を見て「これだ!!」とか叫んじゃったよ!
その後昔はこのセリフ多かったって教えて貰ったり(´∇`;)
もう少し見えちゃったらサイトに置けなくなっちゃうのですよ…。
決して狙ってるとかそういうアレはないんですよ、ええ。           本当ですよ?

>も、もっと見せて下s(種弾 家に帰ったらAC0と専用コントローラーが置いてありました。新手のテロか。
なんて素敵なテロリストですかそれは(笑

>本当に微妙だねぇ(台詞 確認しなきゃ何が違うかわからなかったですわいw
気にするほどの違いではないですよね(笑
幽香だったら「見せてんのよ」より「見せてるのよ」かなぁと思って変えてみたんですが。

>白狐さんの波長とシンクロしたぁ!?こっちのサイトは落ち着いてきたというに(鼻血)!!え、ちがう?
>流石コンビなだけありますな。白狐さんも(ry。同じキャラで同じ台詞…そして両方エロい…

>お二人は息ぴったりですねwwww
>キャラも台詞もかなりのシンクロっぷり!(白狐氏とのことですよ?)流石親子(兄弟でしたっけ?)ですね。

シンクロとかそういうのではなく、自分がイベント会場で白狐に「幽香でこのネタ描こう」って言っただけなんですけどね。
白狐の幽香のエロさにはビックリしましたけどね!! うぎぎ!!

>よし!じゃあ俺も み せ る ぜ
ツマラナイモノを見せた場合、消し炭にされますよ?

>はじめまして、でこんなコメントも何なんですが、ツリ目バンザイ! Sバンザイ! 幽香さま最高!!
幽香さまに苛められたい仲間ですね!(何

>アーチャーのフリフリしているモーションが可愛いですよね〜
髪型や服装とマッチした動きが可愛いですよね(´∇`*)
でもやっぱりあの服はちょっとエロいと思うんですが…。

>しかしやはり幽香様は素晴らしいものをお持ちですね〜89のDは伊達じゃない
その神の谷間に突撃したいです、Sir!!!

>あれ……ゆうかりんってこんなエチかったっけ?
89のDを知って以来、僕はすっかりゆうかりんのエチさにメロメロです(´¬`*)

>なんでもかんでもインスパイって言うのは好きじゃないな
そんなどうでもいいこと言われても(^^;;;;;;;;;;;

>再び可愛いゆうかりん(微妙に形容詞違)!ツリ目パワー全開なゆうかりんがたまらない!w bacsan
以前はこんなにツリ目なイメージはなかったんですけどね。
89のDは偉大でした(´∇`*)

>女性は花でなければならない。女性を扱う時は花を扱うように、ってぼこちょタソに説教してる人がいるよ?
仮面ライダードレイク吹いた。

>UHYOOOOOOO!!!!! 幽香さん足組み替えて足組み替えて幽香さん
よし、足を組替える瞬間を心のファインダーに納めるんd(マスタースパーク

>この幽香はどこを見せてるのか簡潔に述べてください!
…太もも? あと半チチ?

>ゆ、幽香様ッ!見せるだけでは足りないであります!触らせてkGYAAHHHHHHHH!(元祖スパーク
>でも、幽香様の搾乳ならちょっと見tNOOOOOOOOO!!!(デュアルスパーク

無茶しやがって…っ
でも僕も触らせて欲sあうぇsdrftgyふじこlp;@

>一瞬、お嬢様に見えた自分は、向日葵畑に突貫するべきでしょうか・・・・?
正直に言いますと、レミリア様との書き分けが上手く出来ていないという…_| ̄|○
つまり誰てめぇ。精進します(´・ω・`)

>ぼこちょさん、あなたは喜栄座さんと並んで私の幽香株、幽香エロ株を高騰させてくれました。ありがとう
あの方の幽香エロはガチですよね。うぎぎぎ…
幽香株を高騰させることができて光栄です(´∇`*)


4月8日(土)

映画『DOOM』がR15と聞いて余計に見たくなったぼこちょです。
うぐぐ…今度バイト休みの日にでも見に行こうかしら…。

今日のラクガキは夢里まくらさんのキャッスル本ネタをインスパイアした幽香を〜。セリフは微妙に違いますが。

と思ったらまくらさんのサイトで公開されてるし!! まさに劣化コピー! まさに道化!!
……_| ̄|○ オプゥ....
あ、一応ご本人には当日に「このネタ使わせてもらいます!」と言ってあるので大丈夫だと思います。多分(´∇`;)

しかし色を塗らないと幽香だと判断できない…。ただでさえ誰てめぇなのに…(´・ω・`;)
足の先まで描いてあったんですが上手く描けなかったのでばっさりカット。足って難しい…。

ディスガイア2まったり進行中。コロシアムから脱出するところまで終わりました。
雪丸も入って、この先エトナも入るとあって一軍メンバーに悩みます…。

まだまだやる気低迷中。


拍手レス
>ネチョ本を描いて楽になっちまえよ(悪魔のささやき
実力が伴わなくて描けないんだよ…。
イラストすら怪しい状況で、漫画なんて到底無理だなぁと思いつつ…。

>ウソつきな貴方は地獄の鬼に舌を抜かれるでしょうって四季さまが言ってた
ウソをつかない人間はいないって映姫さまが言ってた。
しかし地獄逝く。

>右下の絵、「ハイテナイ?」とか思っちゃいました
スキャナで取り込んだ後に描き忘れていたことに気付いたというオチです(´∇`;;)
スジも描いてないので大丈夫だろうと思ってそのまま上げてしまいました。

>あれ?今度出すのはサイレン2本じゃなかったですか?
それは
絶対に
ない。

>ごめんなさい。下の魔物使いってはいてn……うわぁ、何するy(ry
ただの描き忘れだよ!!
紛らわしいことしてごめんなさい!!

>口調でロザリンが魔法使いに負けたorz私も女魔法使いは好きですがエトナとかお嫌いですか〜?
>後アーチャーとかも個人的に好きですがぼこちょさんはどうですか?

いや、口調の差ってわけじゃないんですけどね(笑
魔法使いの容姿や仕種、声がもの凄くツボったもので(´∇`*)
エトナとアーチャーも好きですよー。特にアーチャーは通常状態での動きが可愛いと思います(´∇`*)


4月7日(金)

すっかり腑抜け間抜け腰抜けなぼこちょです。
いい加減スランプとかやる気が出ないとか言ってられないので、リハビリを兼ねてコピー用紙にガシガシ落書きを〜

ディスガイア2より、お気に入りの女魔法使いと魔物使いを〜。
魔法使いが魔法を使う時の声が「うほっ」に聞こえる僕の耳はどうかしてると思った。むしろ脳がおかしい。
手元にいい資料がなくて、服の細かい部分がわかりませんね…。説明書とドットくらいしかないのが難点。
資料があったら漫画描いてみたいなぁと思ったり。

魔法使いか魔物使いのネチョ本を。


              ごめん、ウソ。

描くんだったら幽香か美鈴×咲夜さん本です。

          ウソですが(´・д・`;)

原稿のネタ出ししないとー(今更すぎる


拍手レス
>ろりにく、ろりにく〜♪
だ、誰のこと!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>旧作ネタに関する質問まとめて
やたら夢子の弾幕やらの質問がきてたのでまとめてお答えします。
夢子はメイド服で尚且つ弾幕はナイフ、空間移動っぽい無敵状態の移動等々、咲夜さんと似ている感じがします。

旧作ネタに関してですが、こちらに質問されても困りますので、これ以降は極力答えないことにします。
というかうちはただのお絵描きサイトであって攻略サイトでも質問サイトでもありませんのでその辺をご理解頂きたいです。

>ぼこちょさんロザリンとかにLOVEは感じませんか?
ロザリンよりも女魔法使いに夢中になってしまっています(*´∇`*)
ロザリンも好きなんですけど、どうにも口調が…(´・ω・`)


4月6日(木)

ディスガイア2中毒のぼこちょです。
ここ二日間ずっとディスガイア2をやってしまいました。でもあんまり進んでない不思議。
ついつい新しい職が出る度に転生→また育て直しの繰り返しをしていたら全然進みませんでした(´・ω・`)

気付くと一軍に男がアデルとティンクしかいなくなってしまった…。
いやほら、みんな可愛いから…つい…ねぇ…?(´∇`;)

あー…ディスガイア2で何か描きたいかも…。

ところで例大祭の二次抽選はいつ発表なんでしょうね?
なんかもう存在を忘れてしまいそうです。


拍手レス
>ついついほっぺたをふにふにとしたくなるメイベルですね(シャンハーイ
メイベルのほっぺはワタサン!!!(0M0 )(何

>そろそろメイベルUP時専用の拍手ボタンを何か考える必要があるのではないですかな?(ぉ
本当は各キャラ一つネタが欲しいところなんですけどね。
今はパチェ萌えくらいしかネタがないんですよね(´・ω・`;)

>最近美鈴咲夜分が不足している気がします(マテ
美鈴×咲夜さんは考えれば考えるほどネチョ方面にいってしまって最近は全然描いてないです…。
氷雨さんややむっさんの咲夜さん×美鈴で満足してしまっているためかもしれませんが。

>そういえば咲夜さんって妖々夢で紫さまとの会話で「地獄だなんて、魔界より怖くない」って言ってますけど
>魔界を知ってるのだろうか?・・・だとしたら神綺との面識も・・・・・・(妄想が広がる広がるw

夢子と戦闘スタイルが似ているのはそのためとかー。
そういう妄想も面白そうですね(´∇`)

>魔法剣士は私も好きですよ・・ほらでかいから(w
連携カットインが好きです。大きいから(´∇`*)(ぉ
あと魔物使いのあのちょっと違う目も好きです。

>このメイベルは私の傷ついた心を癒してくれました。お返しにたくさん楽しい事をおしえてあg(アーティフルサクリファイ)。
何しようとしてんですかー!!!Σ(´□`;)

>>警察(小兎姫) え?彼女って警察なんですか?(旧作ネタ本気でわからないorz
うーん…旧作ネタはわかりにくいですから今後控えます…(´・ω・`;)
通じないネタを使ってすいませんでした。

>年金って地味にキッツイですよね。滞納続けてると端数の3,860円ががが
地味どころか定職を持たないフリーターという名のNEETにはものっそいきっついです(´・д・`;;)

>ぼこちょさんのメイベルを見る度にメイベルを好きになっていく俺ガイル。アレ?もしかし洗脳されてます?
メイベル布教の効果ですな! これで貴方もメイベル好き仲間!!

>私もまたメイベル萌えなのであります!!
( `・ω・´)ゝ ビシィッ!!

>「おっぱおちょっぷり」は「おっぱいちょっぴり」の間違いです
>って、メッセージを送信しようとしたのです。

謎は全て解けた!! つまりはリリカはエロ可愛いってことですね!?(マテ

>メイベルのほっぺたをツンツン
僕もメイベルのほっぺをツンツンしたいよ!!
怒って指をかじられても気にしないよ!!


4月4日(火)

いきなり生活費が足りないぼこちょです。年金やら社会保険やら携帯ネット等々払ったらお金が残らない…。
本日の更新は、某企画で描いた絵で没にしたメイベルを〜

没にした理由は、エンブレムコレクションの葉庭さんのメイベルのポーズそっくりに描いてしまったため。
無意識に葉庭さんのメイベルを真似て描いてしまっていたのが驚き。つまりメイベル萌え。
いつも見ながら描いてるから、いつの間にか覚えてしまっていたのかも…。

最近、自分がどうしたいのか、何をしたらいいのかわからなくなってきました。
将来への不安だけが募っていく…(´・ω・`;)

まだまだ作業で停滞します。


拍手レス
>なんか怪奇談をプレイできたって話が最近出てますけど、どこかで出回ったりしたんでしょうか?
>少なくとも私は半年以上前に一度だけヤ○オクで出品されてるのを見かけただけですorz
>…中古店とかでも全く見ない(まぁかなり昔+絶対数の少なさを考えれば当然でしょうけど
>ついでに仮にあったとしても値段が凄いことになってそうですよねorz
>ちなみに自分の知る限りで一番高く置かれてた同人ゲーは半月版月姫の10万5千円…無理だよ、姫

知りません。

>2005年分のログが消されるんじゃ絵を保存しておかないと
保存するほどの絵はないと思いますけど(^^;
カラーは大体絵倉庫の方にありますし。モノクロは…大したものはなかったと思いますよ?(´∇`;)

>そういやZEROでもファルケン出るの?
出ますよ。

>神綺様可愛過ぎてはんざいしちゃう!          と、いうワケでちょっと魔界に逝ってきます(マテ
神綺さまによろしくね?
もちろん、性的な意味で(ぇー

>心配してました最近更新されてなかったのでディスガイア2やってるみたいで今現在私もやってます魔法使いは
>重宝しますので育てて損はないですよ〜主力はロザリンにアデル、エトナですが

いや更新してなかったのは某企画の作業をやっていたからなのですが。
ディスガイア2は、4月1日に白狐の家でやり始めたばかりです。今も忙しくてほとんど進んでません。
魔法使いは可愛い上に使いやすくていいですね。あとは魔法剣士と魔物使いがいい感じです。
いやほら…大きいから…(ぉぃ


4月3日(月)

生きてますよ?ぼこちょです。
まだ依頼が終わらないので絵の更新ができません。来てくださってる方々には本当に申し訳ないです…(´・ω・`;)

コミックキャッスルにこそっと参加してきました。
欲しい本が買えなくてしょんぼりしました。あとすっごいヒマでした。オンリーイベントかと思うくらい人が少なかった気が…。
あんなに空いてるサンシャインは初めて見ました。

今更ながらディスガイア2に手を出してしまいました。
恐ろしいくらい時間が削られるゲームですね…。でも止められないのがさらに恐ろしい…(ぉ
女魔法使いの可愛さにやられました。凄く可愛い。

今月から原稿どころか生活が怪しくなってきました…。
し、しんどい…_| ̄|○

そろそろ2005年分の過去ログは消そうかと思います。


拍手レス○(成分解析ネタは省略)
>う、美しい!!(素直に思った絵の感想
ありがとうございます! いつもとは違う、綺麗さを意識した絵を描いてみました(´∇`)

>紫妖妖妖妖妖Get〜! カウンターにみょんが並んでたら何故か和みました(´ー`)
>またまたかわいらしいアリスですね(*´▽`)、一瞬ルーミアにも見えました・・・(スミマセン)

そんな貴方はきっと妖夢好き(ぉ
ルーミアに見えてしまうのは僕に描き分ける力が足りないからです。申し訳ありません。

>あなたは私の中で○○○と認定されました。オメデトー!!
え? あ、ありがとうございます?

>神綺様と旧アリスキテルー!二人ともやっぱりかうあいいよ!!1111!!!11!!
神綺さまと旧アリスは可愛すぎて困る。
いや、みんな可愛すぎて困っているのが私だ。

>漢ならミサイルを使わず機銃でハードクリア!!
敵エース落とすのはミサイルより機銃の方が楽と思っていたり。
SAM相手に機銃がちょっとツライかも。

>おー以前からぼこちょさんの ロリス が見たかったので眼福眼福ですw
>怪綺談モードって以前葉庭さんが描いた奴しか見たことないから尚の事新鮮(怪綺談はやったこと無いけど(泣

ロリスって初めて聞きました(笑
葉庭さんの旧アリスは可愛いですよね。描く時に参考にしてました(笑

>ところで ばんじゃい っていったい?(神綺さまネタ?
門板の神綺さまスレのスレタイを参考にしております。

>>赤い雪 つ腐り姫
わかりません(´・ω・`;)

>○○○○かわいいよ!ばんじゃいしちゃう!!!(○の中は脳内保管で)
めーりん可愛いよ!ばんじゃいしちゃう!!

>アリスめっさ可愛ええ…(鼻血だらだら
(*´∇`)つ[ティッシュ箱]

>神綺様と旧アリスの温かみのある表情に癒されます。今更ながら想月綺クリアしたので感慨もひとしおです
貴方を癒すことができて嬉しいです(´∇`*)
想月綺クリアおめでとうございます&プレイありがとうございます〜

>神綺様が、TOP絵に神綺様が降臨なされた・・・・
ありがたやありがたや…(ぉ

>旧作知らなくても泣かないんだからっ
ふ、ふんっ! 残念だったわね、知らないネタで。
別に貴方のために描いたわけじゃないんだからっ


>寒くなったり温くなったり。それでもめっきり春ですねぇ、ぼこちょさん。
出かけた先々で桜を見て春の到来をひしひしと感じました。
でも風が強いのは勘弁。

>アリスがルーミアに見えてしまいました。ごめんなさい
描き分けができていないので、そう見えてしまうのも仕方が無いというか自然というか…。
こちらこそ申し訳ありません。精進します。

>FAE(燃料気化爆弾)が強すぎる件について。
FALKENの戦略レーザーの鬼畜っぷりが一番素敵だと思います。

>先日怪奇談プレイしたんである意味ナイスタイミングでした(笑
>そしてイージーで割といっぱいいっぱいでした( ´・w・)

初見ではツライ攻撃が多いですよね。最初はユキマイが辛かったです。

>神綺さまだ〜〜!! ロリスだぁ〜〜!!  かわいいわぁ…
ここでもロリスが!? ひょっとして割と基本だったり…?

>美鈴におしおきは逆効果だったみたいねでは旧作はやった事が無いけれど魅魔様におしおきして貰いましょう
み、ミマー!!

>やっぱりぼこちょさんは幼女のエ○イ人だ〜。よっロリちょさんニクイよw
ロリコンと呼ばれるようなことは一つもやってないと思うんですけどねぇ…(´・ω・`;)

>このロリスはきっと魔理沙にからかわれつつもきっと可愛がられるに違いない
>そしてパチェがここぞとばかりに亡き者にしようとしても・・・その可愛らしさで手が出せず
>きわめつけはきっとメイベルがお姉さん顔をすると思うんですよn(上海ビーム

お姉さん顔をするメイベルに激しく反応しました(`・ω・´)(帰れ

>神綺様とアリスの絵、雰囲気がすごくいいです。旧作はプレイしていないので詳しく判りませんがアリスは
>EX版なんですか?

一応グリモアを持ってるのでEx版ってことになりますかね。
特に意識はしてませんでした。

>くそぅ。怪綺談をプレイしたことなんてねーです・・・やってみたいよorz
>・・・悔しいのでメイベルに○○○してきてやる〜(マテ

ちょっ おまっ なにをするきさまぁぁぁ!!!

>これは実に慈愛に満ちたお母様ですね。悲しげなアリスは何を思う?
おぉぅ、悲しげに見えてしまいましたか。イメージとしては想いを馳せているって感じに見せたかったのですが…。
うーん、実力不足でした。申し訳ありません。

>パチュリーは人類の宝。みんなで愛でませう






>ぼこちょさんの某企画の絵を見る度に、某企画が待ち遠しくなりますよ。
ありがとうございますー(´∇`*)
企画自体が凄く素敵なので、楽しみにしていてくださいー。

>あぁもう、ちんき様もロリスもカワイイよ!俺もばんじゃいしちゃう!!
ばんじゃーい! ばんじゃーい! ∩(´∇`)∩

>武力をもって障害を排除?たわけ神でなくとも我らの関係は明瞭であろう。すなわち純然たる、パチェ萌え!
ああ、パチェ萌えこそ宇宙の真理!!
僕らは一心同体、パチェ萌え!!

>たくましいなw とりあえずアリスとの交際を認めてもらってきます
Luna夢子さん攻略頑張ってくださいね?(何

>スイカ可愛い。腋姉妹とはttp://cytokine-web.com/pic/u7g05101だね
そちらで見て以来、すっかり腋姉妹という認識になりました。

>今回の三月精で文の種族である鴉天狗の出産形式が明らかになったわけですが
>人型である文が卵を産むというのはぼこちょさん的に有でしょうか?(結構想像するとシュールだと思いました

人型で卵を産む姿が想像できない…。

>とりあえず、キャッスルのぼこちょさんのせいで「サイレン2」がやりたくなりましたw
>…あ、ぼこちょさんの後ろに!?

怖いモノ好きでしたら是非(笑
あのキモさはガチですよ。いやもう本当にあうぇsdrtfgyふじこlp!!!?

>つまりぽこちょは世紀末覇者だったのか(何故
話の繋がりが見えない!!Σ(´□`;)

>今年の俺はょぅじょも守備範囲だ(アリスを見ながら
OK、警察(小兎姫)に通報しておいた(マテ