過去ログ(5月分)

TOPへ


5月31日(水)

我慢できずにメガマリやってた馬鹿です。
4時間くらいかけてクリアしました。ロックマン2を思い出す難易度がたまりませんでした。でもウサギは勘弁な!
ドット絵が凄い可愛い、音楽がカッコイイ等等、かなり楽しめました。

サンクリ原稿が予定に追いつかないので、折り本になりそうです…。
例大祭原稿の時より、1pにつき二倍もの時間がかかっており、単純計算で予定の半分しか終わらない状況に。
メガマリをやってしまった自分の意志の弱さも含めて、大変申し訳ありません…。

やっぱり、絵を描くことは向いてないのかもしれません。

拍手レス
>応援してます。がんばってー♪
早くも期待を裏切る形になってしまい本当に申し訳ありません…。

>待ってくださいぼこちょさん二人の桃源郷に飛び込むには準備が必要ではないでしょうか?
>と言う訳でぼこちょさんは幽香さまを慰めてあげてください

OK。じゃあ紫さまは任せた!!(1秒後に塵)

>ぼこちょさん新刊の委託はいつぐらいから始まりますか?
すいません、お返事遅れました。もう始まっています。

>この映画はいつ公開予定ですか?(ぉ
東映が幻想になる頃ですかね(何

>ぼこちょさんあのースケベDVDを、ドスケベDVD(ry(時事ネタ
>(幻想郷の)女の子が出てるスケベDVDをですn(デュアルスパーク
>ぼこちょさん同様、石鹸屋さんのEXトラックに何度笑い殺された事かw

おい! そこのスケベDVDつまみ出せ!!
何度聞いても笑ってしまうあのテンポのよさが大好きです(笑

>凛々しい蓮子とやたり気弱そうなメリー、何より怪しさ大爆発な紫さま・・・本当にありがとうございましたw
よくわからない絵ですいません(´∇`;)
何となく怪しい紫さまと秘封倶楽部を描いてみたいなーと思ったらこんなことに(´∇`;;)

>一見紫さまからメリーを守ってるように見えても実は・・・ぼこちょから守ってるのですよw
俺からかよ!!

>>⊂二二二(* ^ω^)二⊃ その数秒後、ぼこちょという存在は六道のスキマに落とされたという
幻想郷に素敵な女の子たちがいる限り、このぼこちょ、何度でも甦ろうぞ!

>ぼこちょさんサンクリの原稿頑張ってください応援してます私もぼこちょさんにプレゼントする折本執筆
>頑張りますので完成した暁には下手ですが貰ってください 如月 楓でした

期待を裏切ってしまい申し訳ありませんでした…。
こんなダメ人間にはお構いなく…。

>とりあえず、3日坊主になったらぽこちょに改名と、自らをガケップチに追い込んでみては?(ぉ
もう好きにお呼びください。

>TOP絵はメリーを迎えに来た紫からメリーを必死に護る勇ましい蓮子ってのに見えました。
そんな感じのイメージで描いてみました〜。
何となく蓮子の方が勇ましいイメージがあるんですよね。メリーを連れ回してるところからですかね。

>蓮子の男気にほれました。
男気!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>よく御覧なさい。これが分不相応な花に手を出した人間の末路ですよ。(ぼこちょだったモノを指差しながら
まだだ! まだ終わらんよ!!

>ふむ。今日のゆかりんは白k(スキマ→弾幕結界→三途の川
覗いてはいけない境界を覗いてしまったから…

>ぼこちょさんのメリーを見るとどうしても胸に目が行ってしまう俺。そういやメリーと紫様って容姿や能力
>も似てますよね。紫様がメリーに興味持ったところを蓮子が守ろうとしてるのかしら・・・?

メリーと紫さまは何らかの関係があるんじゃないかなぁと妄想しています。
イメージはそんな感じです〜。

>蓮子さん、結婚してください
唐突すぎて吹いた。
ここで言われても困るよ!

>なぁぽこちょさん。俺今回の委託で ぼこちょ ってなってたらぽこちょって呼ぶの止めようと思うんだ
>・・・でも ぽこちょ だったら今後はぽこちょって呼び続けようと思うんだ

ああもうぽこちょでいいですよ。今回も見事「ぽこちょ」だったみたいですし。

>ちょっと気になったことがありますがなんでキッズgooにこのサイトが載ってないんすか?何かあったのか?
エロス、エロス言われてたから弾かれました(´・д・`)

>遅ればせながら例大祭おつかれでしたー。
>スクライドネタでお世話になりました。健全本堪能させて頂きました。もちろん、性的な意味で。
>今後とも健全絵に期待しています!チキンレースがんばりましょー。(えむ/nyagakiya)

お疲れ様でしたー。今日は僕とえむさんでダブルライダーだっ(何故
スクライド基準でいけば全然健全ですよ!エターナルエボーテ!
というか健全本を性的な意味で堪能しないでください!(笑
お互いチキンレース頑張りましょう! 早速こぁーで暴れているそのパワフルっぷりがたまりませんよ!
差分の汁分について詳しく!(ぉ

>ぼこちょさんとえむさんの仲のよさに嫉妬。いいなー、なかよしいいなー(笑)
仲が良いといいますか、ネタにされてる?(ぉ
互いにエロス!エロス!と罵り合う仲から互いの健全さを称え合う仲になりました(ぇー

>新刊読みました。もう次回は幽香×美鈴のネチョ本を描くしかないですよね?(わくわく
ネチョ本描く画力はありません。

>霊夢はドロじゃないのかー。そしてあの怪獣大決戦は是非次回作にw
霊夢は実は穿いてないんだよ!! 何がとは言いませんが(ぉ
ビオランテは下書きまではいいんですが、ペン入れが疲れるもので(苦笑
描いてて楽しいんですけどね、ビオランテ。

>キッズgooと通常gooで「ぼこちょ」と検索してみると…w
gooは使わないものでわからないですね。

>新刊買ってきました〜性的な意味でパック○フラワーに好かれ食べられる描写は夏に描かれます?
ありがとうございますー。
いや、描きませんよ?(笑


5月26日(金)

石鹸屋さんとWAVEさんのCDをひたすらループしてるぼこちょです。
石鹸屋さんの「True Blossom」は、LUNA SEAの「TRUE BLUE」とかけてたりするのかなぁと思ったり。(違ってたらごめんなさい

長らくお待たせいたしました。ようやく20万HITリクエスト絵が完成しましたー。
ネタ絵っぽく仕上げるつもりが、本気分多めになってしまい何だかよくわからない絵になってしまいました…。
状況は各自補完でお願いします(´・ω・`;;)(ぉぃ
今までとは違う絵にしたかったんですけどね…。うーん…なかなか難しいものです。
要練習、要練習。

これからサンクリで本を出すために原稿に集中したいと思います。
本当はサイトと両立できればいいんですが、自分の実力ではどちらかしか進めることができないため、暫く更新が不定期になると思います。
多分サンクリの原稿が終わっても、暫くは原稿に集中するため更新は不定期なままかと思います。

例大祭が終わり、多くの方々の本を読んだことにより、自分の未熟さ、不甲斐なさを実感しました。
だから、もっと自分が胸を張って他の方たちと作品について語り合うためにも、自身の作品を磨くことにします。
そう簡単には変われないので、じっくりと頑張っていきます。
まずは自分の位置を確認する意味で、個人誌の作成を目指してみます。

三日坊主で終わらないといいね!(ぉぃ


拍手レス
>パチュが好きなぼこちょさんは当然、冥叫死衰さんの新刊を読みましたよね?(ぉ
買えてません…_| ̄|○
パチェママが気になるー。・゜・(ノД`)・゜・。

>そこを何とかこそっと教えてくれるだけでいいんです何ならすきまを使って更に料理の幅を広げましょう
しつこい男は嫌われるぜ?

>アレ?おかずにならないんですか?おばあちゃんがぼこちょさんの本を夜のおかずかお供にしろって言ってた
ならないよ!!
おばあちゃん、僕に何か恨みがありますか!?Σ(´□`;)

>ぼこちょさんも紫×幽香を買ったんですね〜いいですよね終始受けな幽香さまもぼこちょさん一緒に
>お二方の間に混ざりませんか?

二人の間だって!? まさに桃源郷じゃないか!!
⊂二二二(* ^ω^)二⊃ 喜んで突撃します!

>以前のぼこちょさんのオッパイ強化期間h今回の咲胸への伏線だったんですね?(ぇ
あの期間中に咲胸の原稿描いてたので、あんまり伏線になってなかったり。
どちらかと言うと、新刊の表紙への布石ですかね。

>ぼこちょエロイ!エロイよぼこちょ
根拠を聞こうか( ゚д゚ )

>さてさて、次にゆうかりんの服がキャストオフされるのはいつなのだr(デュアルスパーク)
紫×幽香でかなり満足してしまったというかあんな可愛い幽香を見てしまったらもう…。
修行の旅に出させていただきます(何

>中古でぼこちょ牧場の本が売られてるのを見ちゃった(*ノノ*) かえなかったけど(残念
例大祭1で出した本ですか…。苦い思い出がいっぱいですね…。
中古ショップに売るくらいでしたら僕が買い取りたいんですけどね。

>やゆかな!(´∇`*)
やゆかな!!(*´∇`*)

>bacsanです。例大祭お疲れ様でしたー。新刊読ませていただきましたよ〜。美鈴vs幽香、→
>楽しませていただきました、勿論性的な意味でw。何気に美鈴がファイアーフラワー育ててたのは→
>何の為だったんでしょうね(笑)?

お疲れ様でしたー。性的な意味でってどういうことですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ファイヤーフラワーはレア物だからーって理由で栽培されていたんだと思います。多分(ぇー

>新刊委託まちなんですが、どうしても ぽ がきになりますよ?w
新刊委託遅くてすいません。事前発注ができなくて、どうしてもイベント後の発注待ちになってしまうもので…。
僕も『ぽ』に関しては気になっているのですが、全ては委託が始まってからですね。

>ぼこちょさん、トップ絵でメーリンの横からはみ出ているものを突っついてみたいのですがいいでしょうか?
>ぼこちょさん、トップ絵でメーリンの横からはみ出ているものを突っついてみたいのですがいいでしょうか?
>ぼこちょさん、トップ絵でメーリンの横からはみ出ているものを突っついてみたいのですがいいでしょうか?

三回も言ったよ!!
三回も言ってもダメなものはダメーーー!!!


5月23日(火)

新しい机と本棚を買ってきましたぼこちょです!
元が低すぎたせいか、いきなりの高さ上昇にちょっととまどっています。効果のほどは明日か明後日辺りには試したいです。
今日は机を運んだり、本棚を組んだり、例大祭で手に入れた本やCDをじっくり鑑賞していました。
まだ絵の更新はお待ちくださいー(´・д・`;;)

本の方は素晴らしい本が多く、感想を書いていたらキリがないほどです。
自分も負けてられないなぁと大変多くのやる気を頂きました(`・ω・´)
ただ、符遊楽花盛のととさんの幽香を見たらネタがちょっと被ってました。生きててごめんなさい_| ̄|○

音楽CDにはほとんど手を出していない僕ですが、数少ないお気に入りである石鹸屋さんとWAVEさんの新作CDが個人的にお気に入りです(´∇`*)
石鹸屋さんの『東方不可拘束』は熱さ、ネタ度ともに高く、聴いててテンションが上がります。
あと、最後のExトラックには大爆笑させてもらいました(笑
WAVEさんの『彼岸桜』と『月見草』は、自分の好きなオーケストラアレンジでなおかつ好きな曲が揃っていて凄く素敵です。
特にフワリングナイトや六十年目の東方裁判、御伽の国の鬼が島、そして二つの異なる童祭がお気に入りです(´∇`*)

あ、もちろんZUNさんの新作CDもお気に入りです(´∇`*)
レトロスペクティブ京都で弾幕を思い出すのはもはや仕様ですよね(笑

拍手レス
>大人の時間になってますしさぁぼこちょさんどう美鈴を料理されるんですか?私にこっそり教えてください
おおっと、こいつばっかりは教えられねぇなぁ…(´¬`*)ウェッヘッヘッ…

>本当に新刊楽しみにしてますそして夜のおかずに・・・・(彩光蓮華掌
健全本だってば! 夜のおかずにはならないってば!

>天剣です。どうもお疲れ様でしたー。とりあえず「例の」ぼこちょさんの喜びようがとても印象的でした(笑
>ところで翌日昼の1時20分ごろ、秋葉のとらにいましたか?帰る直前だったので確認できませんでしたがー。

お疲れ様でした〜。いやもうアレは喜ばないわけがないといいますか、そりゃもう大はしゃぎですよ(笑
多分その時間は虎の穴にいたと思いますよ。紫×幽香を買いに行ってたのでー。

>例大祭お疲れ様です。当日に生ぼこちょさんが見れてちょっと幸せになれた気がします〜
お疲れ様でしたっ
僕を見つけても、てゐみたいに幸運は授かれませんよ?(ぉ

>レミさま本でしたね?@咲胸
いやもう本当に申し訳ありません_| ̄|○
やはり合同本に参加できる器ではなかったようです。反省しております。


5月22日(月)

例大祭お疲れ様でした。 大きな事故もなく、平和に終わって本当によかったです。
それにしても凄い人の数でしたね…。人の数が安定するまでスペースで大人しくしてました。

当日は多くの方々に会えて嬉しかったです。ただ既刊の数が多くて、準備に時間がかかってしまい、開場前に挨拶にほとんど行けませんでしたが(^^;
あと、今回は白狐が先に挨拶に回っていたので、自分は挨拶できてない方々もいたり(^^;;

そんな中、芋川さんえむさんからは大変素晴らしいものを頂いてしまい、もう本当に恐縮です。う、嬉すぎるっっ。・゜・(ノД`)・゜・。←嬉し泣き
特にえむさんとは初めて会ったとは思えないくらいお世話になってしまって(笑
ついに自称健全派の二人が出会ってしまったのですよ!!  これでお互い遠慮なくネタにし合えますね?(´∇`*)(何

いろんな方々から素晴らしい本をたくさん頂いたのですが、まだ一部しか読めてませんので、感想等はまた後ほど〜
色々と書きたいことがたくさんあったのですが、多すぎて何を書いていいのかわからなくなってしまったのでこの辺で_| ̄|○

机を買って心機一転、気合を入れなおしたいです。
あ、紫×幽香は今日買いに行ってきましたよ! 幽香可愛いよ!!!

拍手レス
>例によって胸が大暴れですね?もう例大祭当日は皆でぼこちょさんのエッチーって言うしかないですね?
言われなかったもんね!!

>>なんでみんなしてエロいエロい ぼこちょだからさ!
納得してなるものかっ!

>当日襲撃にいきます 下駄で
下駄で!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
結局どなたかわかりませんでしたが(^^;

>あれ?何か違和感…いや、新鮮さが…ハッ!?幽香サマちゃんと服着てr(デュアルスパーク
ごめん、久しぶりに服描きまs…ドギュアゴベェヤオア!!?

>>受信完了 ・・・「ぼこちょちゃん、電波届いた?」
だ、誰なんだアンタ一体…?

>おぉ受信完了されましたかよかったよかったどう美鈴をぼこちょさんは料理されますか?
おおっと、これ以上はちょっと言えないなぁ…。ここからは大人の時間さ、フフフ(マテ

>幽香さま可愛いよ幽香さま(*´Д`)
やっぱり
幽香さまは
可愛い


>(´Д`*)ズキュゥゥン!! ヤヴァイ・・・これはマスタースパーク以上に胸を貫かれたぜ・・・ガクッ
貴方の心にデュアルスパーク!

>いつもと違う幽香さま…、こういうのもイイ!!
これで意外性に弱い男性もイチコロねっ(マテ

>このゆうかりんはぼこちょタソが嫌われる一歩前のフラグですね(ぇ
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

>そうさ! これこそボクが描いていた幽香様なんだよ!!
こういう幽香さまもいいものですね(´∇`*)
いや、大切なことは幽香であることなのかっ

>例大祭がんばって!いけないけど応援してるよ!とりあえずゆうかりん搾乳しますね
色々とやる気を吸収して帰って参りました!
                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                , ー'>>301/´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/


>例大祭おつかれ〜ッス。イベント初だったんスけど・・・いつもあんなかんじなんですか?
>マジ圧死スルカトオモイマシタヨ・・ぅえ(ノД`)
お疲れ様でした。例大祭の盛況っぷりは凄かったですね(^^;
いつもはあんな感じじゃないんですけど……一年に一度のお祭りってことで?
いやまぁもの凄い異常な人の数でしたよね(^^;; 僕も思わずお買い物を諦めましたし…。

>おばあちゃんが言ってた。未熟なぼこちょはエロすっぱいって
エロすっぱいって何!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>例大祭お疲れ様です。永淋師匠特製絶倫ドリンクを渡しそびれますたorz
>いや、ただ単にラベルを張り替えたポーショn(ry

お疲れ様でしたー
本当に用意してたんですか!? 冗談かと思ってました(笑

>ぼこちょさん例大祭お疲れ様です新刊の委託販売楽しみにしてます
お疲れ様でした。
委託の方はメロンブックス様と虎の穴様の方にお願いしましたので、発注が届き次第送りたいと思います。

>パチュににじり寄るれみりゃ様が素敵でした〜
咲胸本のことですかね。
見事に空気の読めてない漫画ですいませんでした。というか、アレはれみりゃ様漫画ですかね?(苦笑

>新巻購入、ツリ目な幽香がエロにしか見えないです(重症)。あと何故かマリオをプレイ中、サブリミナル?
エロくないぞー!エロくないぞー!!
マリオといえば、DSの新しいマリオはちょっとやってみたいなぁと。


5月20日(土)

サークルチェックしたけどお金が全然足りなくて泣く泣く削りまくったぼこちょです。
印刷費にほとんど持っていかれちゃったんですよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。

原稿でいっぱい美鈴を描いたので、久しぶりに幽香が描きたくなりました。
今回は前に拍手レスであった、エッチなことが苦手な幽香さまで!

うぎぎ…恥らう幽香さまも可愛いよ!!!(馬鹿
神綺さまスレのルイズお姉さんを意識してみました(´∇`*)

明日はどんな素敵な出会いが待ってるのか今からドッキドキのワックワクです。
もうあの方やあの方、あの方……とにかくたんさんの方に会えると思うと、緊張で今から心臓がバクバクいってしまいますよ!
それでは皆さん、当日会場で会いましょう〜(´∇`)ノシ

あ、結局、舌は治りそうにありません…。当日舌足らずになってると思いますがご容赦を…(´・ω・`;)
いやもう食事もままならないもので…_| ̄|○


拍手レス
>・・・日本語に訳すと非常にデンジャ〜な臭いがプンプンするぜ!(牧場主の美鈴の運命やいかに?(謎
ぼこちょがたくさんいるのか、それともぼこちょが何かを飼っているのか。
前者はとってもキモイ光景が見れそうだよ!!(ぉ

>seafoxっててっきり白狐&ぼこちょの二人のサークルかと思ってたけど違ったんですか?
違わないですよ? 多分。
まぁ白狐一人の時もSeaFoxなので、個人サークル兼合同サークルみたいな感じですが。

>・・・二本同時の怪し(エロ)い幽香を拍手に置くから誤解はさらに加速すると(メモメモ
だが私は後悔しない(しろよ

>ぼこちょ牧場→幻想少女を飼育(調教)→(地下)競売→その先に待つものとは?(これなんてエロg(ry
調教とか好きじゃないからやらないよ!!
というかなんでみんなそんな想像ばかりするんですか!(笑

>舌を噛んでしまいましたか、お気の毒に。
>河口へ行って真水で洗って、そこに生えている蒲の花粉の上で寝ると良いですよ。

蒲の花粉の上…?(´・д・`;


>もう我慢できない!!
ケロッグ乙(何

>差分脳内保管完了では今からぼこちょさんに差分を電波で飛ばします
゜+.(・∀・)゜+.゜ 電波受信中....

゜+.(* ゚д゚ *)゜+.゜ 受信完了。

>ぼこちょさんに好きだと言って蹴られてしまったナイス突っ込みですやっぱりぼこちょさんのノリ突っ込みは
>好きですこれからもバンバン突っ込みをしてください

そこにボケがある限り、私は突っ込むことを止めないっ
いやさすがにツッコミにくいものはスルーしますけどね(苦笑

>舌もそうですが、下唇の裏側も一度噛んだら何度も噛んでしまう不思議。食べたい物も食べられません・・・
あああああ、その気持ちわかります!>下唇の裏側
傷口が腫れると、食事も一苦労ですよね…。

>もしかしてガリッって音がするくらい噛みました?いや、似たような経験があるもので。
口の中が血の味で染まるくらいの勢いで噛みました。
なんで食事中にそんな勢いで噛んでしまったのかは謎です(´・ω・`)

>とりあえず、乳と布地のスキマに横から手を入れてむいむいする!
待て、そのスキマは紫さまの罠だ!!
むいむいしてるのは美鈴の乳じゃなくて霖之助のケツだ!!

>ジョジョ張りの勢いで舌をかむぼこちょ氏を幻視した。お大事に。
そこまでいったら死んでます(笑

>牧場と言えば…そう搾乳!美鈴の搾乳なら見てみたいかも!(AA略

                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                , ー'>>301/´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/


>Bococho-farmだとあまり感じないがぼこちょ牧場だととても・・・エロく感じるのは何故だ?
錯覚ですって! なんでみんなしてエロいエロい言うんですか!!

>「5円」が「ぅおうぇん」になったりするんすか?(ゑ
冗談抜きでそんな感じになります。・゜・(ノД`)・゜・。

>僕は1円がどうしても「い橙」って発音になってしまいます、レジ4年も打ってるのにorz
人によって言いにくい数字ってありますよ。僕は「〜〜〜6円」が苦手ですね。
6円だけだったら平気なんですが、一桁目に6がくると上手く発音できなかったり。
そして奇遇なことに僕ももうレジを4年打っていたり(笑

>当日は皆でぼこちょさんに突撃ラブハートですね?
ちょっ 僕に一体どうしろと?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
「俺の歌を聴けぇぇぇぇええええええ!!!」って叫べと!?Σ(゚Д゚;;≡;;゚д゚)



5月18日(木)

舌を思い切り噛んでしまって、上手く喋れなくなってしまったぼこちょです(´・д・`;)
食事するのも一苦労というか痛いです…。レジでも上手く喋れなくて大変です…。
「5円」が上手く言えないよ!!

今日は紅月ノ宴のサークルカットを描いてみました。あとは例大祭当日に直接申し込みで!

何気に2年以上ぶりの個人サークル申し込み。ちなみに前回は例大祭1、サークル名は「Bococho-farm」でした。
トーンを切ったのも2年以上ぶりだったり。買い溜めしたのが残ってて割と処分に困ってます(笑
サークル名が何気に変わってますが、気分で変えてみただけなのでこれで続けるかは不明です。

申し込み用紙に直接ペン入れしたら、丸ペンで紙がガリガリ削れて焦りました(笑
サークルカットだけで買おうっていう人がいないように、シンプルにしてみたよ!
本当はトーンも貼らないで真っ白なカットにしようと思ったけど、美鈴が白いままなのは許せなかったので久しぶりにトーン貼りました。

何気に例大祭までの時間がなくなってきましたね。
例大祭前にやりたいことがいくつかあったのですが、どうにも終わりそうにない…。
あとサークルチェックが大変そう…。持ち合わせが少ないからほとんど削らないと…。・゜・(ノД`)・゜・。

例大祭までに舌が完治して欲しい…。このままじゃ会話が楽しめないよぅ…_| ̄|○


拍手レス
>咲「ぼこ。」 中「ちょwww」
ま、前にも見た気がする…。デジャヴかっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>差分描かれないんですか〜ちょっと残念ですあぁ成程差分は脳内で保管しますね〜
補完内容はあとで電波で送っておいてね?(マテ

>ぼこちょさん・・・す、好きだ〜〜〜あ、愛してる〜〜〜〜
( ゚д゚)…

( ゚д゚)…

ヽ( ゚д゚ )ノ┌┛Σ(ノ'A`)ノ

>そいえばぼこちょさんが本の表紙描いたのって今回が初めて?
>そして拍手絵が変わってる?

16日の雑記でも描きましたが、今回が初ですね。
拍手絵は絵倉庫の絵が増えてきたら気分で変えます。久しぶりに全部変えてみました。
そして何度も言いますが、拍手専用絵はないので連打する必要はありませんよ〜。

>そういえば幽香のチビキャラmd?(ぉ
実はすでに描きました。
想月綺曲集の方でちょこんといるはずなのでよろしければ〜

>む、解散の危機か?まあ、それもいいんじゃないですか
>二人が独立するという見方もできますし。話し合いファイト

考えが違えば衝突は必至。そんなわけで話し合いは終了しました。

>ヨコチチエローイ!ハイテナーイ!拍手のスイカカワイー!!! ちょっとえむさんのところに報告を(ry
待て、報告せんでいい!!
新たに訪問してくれた方々のために過去の絵を拍手に使ってます。過去ログや絵倉庫を見ずとも、ある程度までは公開できるのは便利ですね。

>(´・ω・`;)←変態はリグルンの蟲たちの餌にしちゃいましょう♪ぽ〜い♪
いやぁぁぁぁぁグロ映像になるぅぅぅぅぅ!!!

>くそう! なんて根性のあるかけ紐なんだ! 無理しないでプチンといっちゃえよ! 楽になれよ!!
かけ紐「まだだっ まだ終わらんよ!!」


5月17日(水)

髪を切りましたぼこちょです。
先日アップした原稿用の美鈴、本来ならイベントが終わるまで塗るのは待った方がいいかなと思っていたのですが、
どうにも塗りたくて仕方がなかったので塗ってしまいました(´∇`*)テヘッ

ゆっくりしようと言ったそばからついつい更新してしまう。それだけ美鈴が魅力的ってことで!(ぉ
あ、あとさり気なくバナーも新しくしてみました。

例大祭当日の頒布物について
白狐のサイトを見たら、既刊が全部描いてあってビックリしました。確か多すぎる既刊は減らそうという話をしたはずだったので。
頒布物に関してはまったくこちらに話はきてませんでした。(抱き枕も入稿日に印刷所でスペースに置くということを初めて聞かされた始末。
どうにも考えに差がありすぎるようなので、一度じっくり話し合う必要があるようです。
当日の頒布物はまだ変わる可能性がありますとだけ言っておきます。


当日の頒布物は白狐のサイトのinfoに書いてあるものになります。

少々頭に血が昇りすぎて、不適切な文章を書いてしまったことをここにお詫びします。


拍手レス
>ぼこちょさん差分描くんですか!?これはPCの前でスタンバイしておかないと
いやだから描かないってばさ!!(´□`;)

>たまにはゆっくりしないとですね。働き詰めじゃ身体をコワしますし。
>でも、ぼこちょの仕事は皆に萌えを届ける事だということを忘れるなってけーねが言ってましたよ。

そんな重要な仕事が果たして僕にできるのか…っ!?
ゆっくりといっても、もう次の行動を起こそうとしてたりも…。

>リグルの戦闘スタイルはやっぱり月姫のネロや結界師の白みたいな感じなのかー・・・
カブトゼクターを呼んでカブトに変身!なんて戦闘スタイルだったら惚れる(マテ

>>美鈴に夢中で聞こえなかった。  ここにぼこちょさんの愛を見た。
(*`・ω・´)b


5月16日(火)

原稿何とか無事入稿できましたぼこちょです(`・ω・´)
どっかの誰かさんの原稿が終わるかヒヤヒヤしましたが、もういつものことなので慣れました(ぉ

雑記絵を更新しようかと思ったんですが、今はちょっとゆっくりすることにしました。
すぐ例大祭がくると思うと、不安と期待でいっぱいになりますね。
初めての表紙担当したのでドキドキです(´∇`*)
でも各所のチェックリストだと僕の存在は完全にスルーされてたので、正直僕が表紙で良かったのか不安がありますが…。
まぁ、うちを見てくれてる方に取ってもらえれば、それでいいかなぁと。
やっぱり好きな人に見てもらいたいっていうのが正直な気持ちなもので。
あ、もちろん新しい出会いも大切だと思ってますけど、それはもっと自分を鍛えてからの目標ということで(`・ω・´)

暫くは漫画に力を入れてみようと思います。更新が控えめになってしまうかもしれませんが、ご容赦のほどを…。
まずはサンクリに向けて描くか夏コミに向けて描くかですね。

↓↓ ここから趣味丸出し ↓↓(何
なにやら入稿から戻ってきたら素敵な新刊告知を見かけたもので。


はいそこ、「また芋川さんか…」って言わない。ファンなんだから仕方ないじゃない。仕方ないじゃないっ
いやもうすっごく楽しそうです! 創作活動を楽しんでる感じがバシバシビシビシバシューンと伝わってきます(´∇`*)
正直に言いますと、嫉妬してしまうくらい楽しそうですよ!
あ、もちろん大変な苦労があることもわかっていますが。参加者の皆さんは凄いです。


来ました来ましたよ、リグルが圧倒的なボリュームで!
ページ数を見てビックリ。紫×幽香を見て二度ビックリですよ!(ぉ
サンプルを見て、虫が一匹一匹種類が違ったのにさらにビックリ。あとパチュリーのサンプルが凄く気になりますね。
…紫×幽香は書店オンリーなのが残念ですが(´・ω・`;
)←変態

他にもいっぱいいっぱい楽しそうな本の情報が出ていて、ここに書ききれないくらいです。
いやもう皆さん凄い気合が入ってて、読める時が楽しみです(´∇`*)
でも入稿に生活費までつぎ込んだので、かなり絞り込まないといけなく…。
我が子を突き落とすくらいの覚悟で削らないと。・゜・(ノД`)・゜・。

例大祭まではのんびり大神でもやってます(´∇`)

○私信○
>キルスさん
勝手に貼ってしまっただけなのにわざわざすいません(´∇`;)
いやもうこちらこそありがとうございます。もちろん、性的な意味で(マテコラ
これからも素敵な咲×美を期待しております! もちろん、性的な(しつこい

拍手レス
>おや、ぼこちょさんに罪状が来てますよ。え〜と、どれどれ……
>罪状名『中g……げふんげふん、めーりん可愛く描き過ぎの罪』だそうです。
>住人(イノセント)はこちら→ 弾幕裁判屋 60   SAK屋 398

咲夜さん吹いたwww
そしてなんて名誉な罪! これこそ悪魔の誉れ……って、僕は悪魔じゃないんですけど!!(´□`;)

>おつかれさまでした〜。何気にそのチビキャラもお胸に力が込められてますね?
チビキャラにしてもどこまで胸を主張できるか挑戦してみました(`・ω・´)

>エロさは ぼこちょ>>>(越えられない壁)>>>白狐 だと思うんだ
当人達のエロさに関しては否定しても水掛け論で終わるからもう何も言わないよ。
モノサシがないから比べようがないですしね(マジレス失礼

>そういえば想月綺曲集のジャケット雨水さんが描いたんですね〜。メイベルがいるよ(´∇`*)
ごめん、僕、関係者だからすでに見てたんだ…(*ノノ)

>以前の某企画用の小町はやっぱりあれでしたか、という事はメランコ・・・なのかな?
ええ、想月綺の霊夢編用に描いたものです〜。
メディはすでに魔理沙編で使用されていますよー

>あのエロさで健全本なんて…ウゾダドンドコドーン!!
世の中にはエロスと健全の境界が存在するんだよ…。
いやまぁ僕は余裕で健全の領域ですけどね。

>ミニVer.でもいいので今度こそ差分を! いやむしろミニで差分を!! 差分woooooooo!!!
ちょっ 落ち着いて!
だから差分は描かないから! というかもし描いたとしてもアップできないから!!

>ぼこちょさん美鈴のスカートがかなりズレそうなので後ろから迫って躓いて美鈴のスカートを引っ張って
>いいですか〜?

その前に弾幕で落とされること必至ですね( ^ω^)(ぉ

>ぼこちょさんこの服の美鈴VS咲夜さんのバトル描きませんか?当然美鈴の服がナイフでズタズタに
描きません。僕が性欲を持て余すので(ぉ

>ぼこちょさんのノリが好きだーーーーーーー
ありがとーーーーーーーー

>>やってることもそれほど変わることはないですし つまり今後もどんどんエロちょ化していくと(ぉ
んなこたぁーない       と信じたい。

>ぷるんぷるーん(*´д`)
ぷるるーんぷるるーん(*´∇`*)

>ぼ、ぼこちょさん!?ぼこちょサーン!?…返事が無い。ただのエロちょのようだ。
ごめん、美鈴に夢中で聞こえなかった。

>頭身小さくなってもたゆんな美鈴テラカワイス (*´∀`)ハァハァ
>続:そしてそれを違和感なく描けるぼこちょさんは凄い!!( ゚ー^)d

一瞬中指を立てられてるのかと思って焦りました(笑
なんだかんだでミニキャラを描くのはやっぱり楽しいですね。
今回はミニでたゆんという領域に挑戦してみましたが(笑

>服の前が紐じゃなくてボタンだったらボタン跳んじゃいますね・・・そんなシチュを連想しまつた
>続)突然「ぶつっ、ぶつーん」とボタン跳んで慌てて隠す美鈴テラカワイス&エロス(*´¬`)

くそっ なんて萌え力だ! 紅魔館の門番はバケモノかっ!(主に胸が

>もうちょっとさ・・腰巻を時計回りに回してクダサイマセンカ?
そんなことしたら見えちゃうじゃないですか。何がとは言いませんけど。

>門番日記の内容はきっと咲夜さんとのピンク色な内容で埋まってるんでしょうな・・・妄想の(ぇ

妄想って……なんか可哀想な子みたいじゃないですか!(笑

>咲夜さんがどんな目で美鈴を見てるのかが気になります…
<○> <○> ←こんな目かな(マテ

>二頭身でもたゆん♪たゆん♪と、ゆれるっていうか弾みそうなおぱいGJ!!!11!!
(*`・ω・´)b

>>母への贈り物 今のぼこちょさんの生き様が描かれまくってる今回の新刊をプレゼントしてみたら面白いの
ちょwwwそれマジ勘弁wwww
母親には自分の本は一回も見せてませんよ。PNはバレてますけどね!

>ぼこちょさん! 紅月ノ宴は、例大祭で最終受付があるみたいですよ!!!!
>紅月ノ宴は例大祭で最終受付するってけーねが言ってた。

もう知ってるよ!!
今は個人で申し込むか悩み中だよ!

>余裕があればいいのか!!>差分 よし、地球のみんな!ぼこちょタソにちょっとだけ時間と体力を分けt(肘
待って! だから描かないから!!(´□`;)

>さておき机を変えるのは大変そうなので高さ合わせに台を作っては如何か。製図で使うような奴とか。
例大祭が終わったらいろいろと揃えてみようと思ってます。
タブレットを膝の上に置いて作業とかもツライので、パソコンラックも改良かなぁと(苦笑

>さあ、みんな!例大祭で、ぼこちょフォゥーッッッッッ!!!!
ちょっ 何をするつもりですか!!?(´□`;)
フォーゥ!!とかやられると反応しちゃうじゃないですか!(マテ



5月14日(日)

原稿終了しましたぼこちょです。
あとは白狐の原稿が完成して編集すれば入稿可能です(`・ω・´)

結局追加分はおまけマンガ2pとページ調整用の1pの3pになりました。
調整用に描いた美鈴置いておきますね?

表紙の美鈴、ミニverで。後で色をつけるかもしれません。

とりあえず、ずっと机を買い換えるのを忘れていたので、今回の原稿作業でさらに背中が痛くなりました…_| ̄|○ フォォォ...
元々作業に向いてない机で、位置が低すぎる…。原稿作業中すっごい背中を丸めてしまっているんですよね。もう無意識で。
机代えない限りはもう原稿描きたくないかも…。背中の痛みが深刻です…。

原稿ですっかり忘れてましたが、今日は母の日だったんですよね。
両親にはお世話になりっぱなしで、特に母には随分迷惑をかけているので、何かしらできればよかったんですけど…。
次の日が入稿日というのが罠すぎました…_| ̄|○
入稿が終わったら、数日遅れの贈り物でもしようかと思います。

最近のカブトはザビーとドレイクのヘタレっぷりが見るに耐えません(´・д・`;)
相変わらずカガミンは面白いですが(ぉ


拍手レス
>股間部分がエロいな@表紙
元ネタである白狐の絵がエロいから自然とこっちも影響を受けちゃっただけだよ!

>タイトルは「ぼこちょの(えろい)妄想inお花畑」だと信じてたのにっ!!
実はそれでも割と間違ってない内容だったりするけどやっぱりそれだけは勘弁願いたい!!

>レミパチェだったらパチェが攻めだと思うんだ
唐突すぎて吹いた。
何故いきなりパチュレミの話になったかは謎ですが、僕はリバOK派というか、どちらにも良さがあると思ってます。
はい、カップリング厨房ですいません。

>ふ、新刊が出るという事は ぽこちょ の恐怖が再来するのか今から楽しみだぜ(マテ
まさか…そんな…
                  …ありえる(ぉ

>美鈴とぼこちょさんかわいいよ〜お、ぉぉ、、、おーー持ち帰りぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい!!!!
前者は激しく同意だけど、後者にはちょっとどころか永遠に待ったをかけたい。
本人はただのキモヲタだから持ち帰ったら後悔すること間違いなし!

>ふっ、皆露出した肌に惑わされすぎだ・・・真に着目すべきは胸に乗っかって軌道が変わった三つ編みだ!!
お、恐ろしい観察力だ…(ゴクリッ
それと同時に、なんてマニアックなんだ…(ぉ

>つまり、この美鈴の衣装は夏季限定の高機動スーツなんだよ! ・・・・新種の水着ですか・・・・?
こんなスキマだらけじゃ泳いだ拍子に脱げてしm……いや、それがいい( ゚д゚ )(マテ

>色々と元気なぼこちょさんに例大祭当日にはこんな素敵な差し入れをッ!   つ【絶倫ドリンク】(待て
>これでぼこちょさんも立派な性欲を持て余す伝説の傭兵に早代わりよ!(はぁと  って、師匠が言ってた。

そんなスマブラから出演依頼がきちゃう素敵な傭兵にはなりたくないよ!!
いや確かに色々と元気だけど、持続力はないよ?(何の話だ

>こんなステk…エロい咲×美(美×咲)本を探し当てるとはぼこちょさんめ…なんてグッジョb…エロい人だ
いつだって目を光らせているんだぜぇ…? もう僕の咲×美レーダーにユンユンきましたね!
いやまぁ捕捉サイト様様ですが(他力本願かよ

>あれ?おかしいな?TOPをクリックしても裸ヴァ〜ジョンが表示されないぞ?
実はアドレスを変えると…って、ねーよwwww
差分を作るほど余裕はないんですよ。ええ。

>2P分はネチョ絵を描くつもりですね?エッチはいけないと思います(`・ω・´)キッ
ちょっ ネチョ絵描いたら健全本じゃなくなってしまう!
そんな鋭い目で見られなくても描いてませんってばっ

>これは涼しくていい夏服ですねっ!しかし防御力低下でますます侵入者に負けやすくなりお仕置きされる
>(特にナイフで)美鈴が幻視できましたっ!

その代わり機動力が上がってるから、咲夜さんから逃げr(時間停止)
うん、やっぱりお仕置きだね(何

>この美鈴は穿いてないですね(`・ω・´)キッ
そんな鋭い目で見なくても…きっと穿いてないです(ぉ

>この美鈴は誘ってるようにしか見えない。もちろん禁じられた遊びを(ぉ
四つの回転ブレードの恐怖が!!
自らフランの弾幕を誘うとは、かなりのマゾっ気ですね。

>>某つく漫画ネタ 要点をまとめると、美鈴がパックン○ラワーに孕ませられt(ry
そんな漫画読みたくない(´・д・`;;)

>もうぼこちょのエロちょ化は紫さまにも慧音にも止められないって四季が言ってた
いや、諦めたらそこで試合終了だからもう少し頑張ってみてくれてもいいんじゃないかな。

>君は君が正しいと思う大人になればいい
>続)って青子先生が言ってたけど今のぼこちょさんにぴったりな台詞だと思いけり
>続2)でもこれって非常に含蓄のある台詞なのですが
>続3)一歩間違えれば、破滅への道をひた走りかねないものでもあるんですよねぇ

もう大きく変われる歳でもないけどね。
やってることもそれほど変わることはないですし。

>いやいや美鈴といえば、やっぱりその フトモモ だろう?
いやいや、美鈴といえばもうその全部が彩光(´∇`*)

>TOPの美鈴見て「ムネが縦揺れする様子」を激しく妄想してしまいまつた・・・・(*´∀`)=3
ぷるんぷるん
ぷるんぷるん (´∇`*)

>新刊表紙の美鈴、「えろい」より先に「かわいい」と思いましたよ〜!!
>続)ぼこちょさん激しくグッジョブ!!b(>∇・)

いぇーい、ありがとうございますー(´∇`*)
愛を込めて可愛く描いてみました(`・ω・´*)

>「紅月の宴」ですが、『例大祭での最終申し込み受付を最終検討中です』との事なので、諦めるのは早急かも
どうやら例大祭で申し込みが可能みたいなので、何とか申し込めそうですね。
あとはいつも通りSeaFoxで申し込むか、個人で申し込んでみるか、ですかね。

>(゚д゚)エローイ!!(某芸人風に)
ごめん。

>美鈴くん、そんな有る方がエロく見える服なんて脱いじゃいましょうね?(おもむろに美鈴の胸元に光物を
エロく見えるからいいんじゃないか! 脱がしたらノンノンノン!!

>自分に素直でまっしぐらなぼこちょさんが次第に漢らしくみえてきました
よせやい、これでも悩んだり挫けたり迷ったりと女々しい男なんだぜ?

>この美鈴の腰まわりが実にエロいですね。文字の高さだと行進・畑でって高さが・・・
地味に頑張ってます(`・ω・´)
でも今見ると反省点がいっぱいで、あんまりじっくり見て欲しくないと思ったり(´∇`;)


5月12日(金)

新刊の表紙ができたよ!できたよ! ぼこちょです。

デザインセンスの無さがよくわかる表紙だね!!      _| ̄|○ ぬふぅ…
新刊のタイトルは「門番日記」。副題の二つがそれぞれ白狐と自分の漫画のタイトルとなっています。
ちょっと時間が余ったので限界までページ数を増やせないか挑戦してきます!(`・ω・´)
残り二日しかないけど…。2p増えれば…いい方?



こちらの咲夜さん&美鈴に激しく期待!(リンク先18禁注意
「この変態っ」と言われようが、咲夜さん&美鈴が大好きな気持ちに嘘をつくことはできないんですよ、ええ。
咲夜さん×美鈴に美鈴×咲夜さん、さらにはパチェ萌えまで用意してくれているなんて…まさに至れり尽せりです(´¬`*)ウェッヘッヘ(変態
特にサンプル三枚目が…ハァハァ…(最低
(リンク先はこっちでいいのか不安ですが…。あと美鈴バナー貼りたかったけど見えちゃってるので諦めました…残念(´・ω・`))

さて、気合を入れ直して頑張ります(`・ω・´)


拍手レス
>( ゚д゚)…
>( ゚д゚)……
>(゚д゚)つ【18禁】〜ペタリ

(いら)ねーよwwwwww  あとこっちみんなwwwww

>まじで感動したっス(つ△T www>かみあや
ちょっ 感動は行き過ぎですって(笑

>(表紙絵を見る)また少しぼこちょさんの中の天秤がエロスに傾いたよう気がします。
天秤のもう片方には何が乗ってるんでしょう?(´∇`;)
エロスに傾いたと言われても仕方が無い…とは言いませんよ? 健康的と主張します。

>TOPのめーりんかわいいです(*´д`)
ありがとうございます(´∇`*) 愛を注ぎ込んでみました。

>ゆうかりんに浮気したからだっ!(何<紅魔館スキー失格
>罰として原点に返って「咲夜さん&美鈴」を描くのです!(ただ単に僕が見たいだけ(ぉ
そ、そんな…。確かに浮気してたけど…。そもそも好きなキャラが多すぎるから…。
僕も描きたいんですが、最近「コレだっ」ってネタが湧いてこなくて困ってます(´・ω・`)

>えろいえろいえおり!!!111「「
落ち着くんだ!!

>っく、まためーりんにやられまった・・・健康的な色気にはかてねぇ
健康的っていいですよね(´∇`*)
美鈴は健康的イメージがあったので、それを生かしてみました。

>うっかり申し込みを忘れてしまったぼこちょさん萌え!(マテ
まて、そこで萌えんでいい。というか萌えんで下さい。

>待った!! あんなサンプル載せといてまだ「健全本」と言い張るのディスカ!!
言い張るね!どこまで!

>美鈴「あの〜、咲夜さん……? 私の服、布地の面積が著しく減ってるみたいなんですけど……」
>咲夜「もうすぐ夏だから、衣替えしといたのよ(´¬`*)」

実はキャストオフしたとか(ねーよ
咲夜さん、最後の顔文字が瀟洒じゃないよ!!

>パック○フラワーを燃やすと幽香さまからマスタースパークを頂けるなんて素敵なサービス美鈴の花園が
>拝めるならマスタースパークなんて蚊に刺されたも同然・・・な訳が無かった〜

無茶しやがって…っ

>なぜ白い拘束具が無いのだ。緑の拘束具もはずしてしまへ
待て、それじゃあネチョ本表紙になってしまう。

>白狐さんよりエロいな。特に横胸が
どうしても横胸を描きたくなってしまったのです。全てはあんな表紙を描いた白狐が悪い(マテ

>「紅月の宴」の件は残念でしたね。自分はギリギリですが申し込んだので、もしぼこちょサンが (続く
>続き)新刊とか在庫とか置かれるのでしたらドゾー。 (もちろん当選したら、ですが)  by ら

ありがとうございます〜。
一応委託先の目処はついているんですが、やっぱり委託だとやる気が…(´・ω・`)

>うほぁ!美鈴おっぱっぱぁ〜i
だから落ち着いて!

>ヨコチチがエロ過ぎです本当に(ry またえむさんに弄られるぼこちょさんが見える…。
待って、そのセリフがむしろ原因のような気がするから!!Σ(´□`;)

>きっと、ぼこちょさんなら次に美鈴と幽香様のガチバトル本を書いてくれるはず(何
バトル物も描いてみたいんですが、如何せん画力が全然足らないもので…_| ̄|○
僕は美鈴は実は強いよ派でもあり、やっぱり弱いよ派でもあるので(どっちだよ

>意地を見せたれ紅美鈴!とことん虐めたれ幽香様!(どっち応援してんだ 「門番VSフラワーマスター」
>20××年、Bocochoシネマズにてロードショー!(一寸待て
>同時上映作品「紅美鈴の夏休み」。 幻想郷が(色んな意味で)揺れる!

なんか映画になってるーーー!!?ΣΣ(・ω・ノ)ノ
でも凄く見てみたいんですが(笑

>皆が乳にいくのなら、腋にいけばいいじゃない?
腋はほら、霊夢と萃香がいるから…。


5月11日(木)

今度は表紙用の美鈴が出来上がりましたぼこちょです。
見ればわかると思いますが、白狐がサンクリで出した新刊『中国行進曲・前編』の表紙のパクリになります。
後編が収録予定なので、それをイメージして、「じゃあ前編の表紙、ぼこちょverで」という流れでこうなりました。
実はまだ本のタイトルが決まってないので、それを決めたら表紙を完成させます(´∇`;)

そんなこんなで原稿をやっていたら、すっかり紅月宴の申し込みを忘れていました。
つまり、紅月宴は落ちました!!(正確には落ちたとは言いませんが


…紅魔館スキー失格ですな_| ̄|○ ハァ....

ヘラダさんの美鈴が可愛すぎる件について。
頭が弱かったり、子供っぽいところがあったり、さりげに胸が大きかったりと、とにかく可愛すぎです(*´∇`*)
新刊ではどんな美鈴が見れるのか今からワクワクテカテカしております(´∇`*)

プラネット・アースが面白かったです。
といっても、気付いた時にはすでに第三集で、結局二回しか見れませんでしたが…。残念すぎる…。
大自然の美しさ、生命の逞しさに感動の連続でした。次回が10月というのも残念(´・ω・`)

最近本当にいいことないなぁ…。

拍手レス
>・・・もはや何も言うまい!
黙ってないで何とか言ってよ!!

>ということは・・・幽香は普段はお花と戯れてるのか・・・・・・どんな戯れかは申しませんが。
ご想像にお任せします(マテ

>>絶望した奴→(´・ω・`)ノシ なぁぼこちょよ。幽香で絶望するなら・・・
>続)ルナサで絶望する俺はどうしたらいいんだ?(ルナサ姉さん・・・もっと人気でてもいいじゃないかorz

ルナサ姉さん好きは多いと思うんですけどね…。なかなか本にしづらいのかもしれませんね。
花映塚のルナサ、凄く可愛いと思うんですけど。

>本当に健全本ですか?もしそうならがっかりです・・・ここまでエロくしておきながらっ!!
がっかりされた!!
正直そこまでエロくはないと思うんですけどね…。一応控えて描きましたし。

>これは失礼しました。生きるえむ、生けるぼこちょをエロに走らす、と。具体的には本日のサンプル也
べ、別にえむさんは関係ないんだからっ! 勘違いしないでよね!!

>異議あり!!貴方が「健全本」と言ったことは明らかにムジュンしています!!
異議あり!! 内容はどう見ても「健全本」です!!

>えー、カメ出ないの?ならおいら達のカメとの闘いを開始しようじゃないかっ(ごそごそ)(極彩颱風
一瞬何を言ってるのかわからなかったよ!
ポケモンバトルかと思った。

>健全本なんて嘘だっ!!
嘘じゃないってばよ!

>むしろ、締め付けられて強調されてる胸とかこういう少年誌的なエロは大好物でございます。それに付け加えて
>ゆうかりんも出るとなると・・・オラ、なんだがワクワクしてきたぞ!!

戦闘民族めっ(何
しかし僕は戦闘力5以下なのでガッカリすることうけ合い。

>嫉妬しちゃうってことは、これから幽香も加わり素敵な桃源郷の開花が見れる?(*ノノ*)
ないないwwwwww

>パックーーン!!何やってんだ!胸が!それ以上に足が!!エロスい!!ちょっと俺と代われ!!(マテ
待つんだ! 代わるんじゃなくて混ざる方が素敵だと思わないか!?(お前が待て

>パンツまでなら全年齢でもアリだと思うんだ。けどこの段階で年齢制限ネタが来るということははいてない?
何となく隠した方が色々妄想できるかなぁと…(ぉ

>ぼこちょさん美鈴が大変エロイですパック○フラワーの頭が邪魔で美鈴の楽園が見えません燃やして
>いいですか〜?にしても美鈴素敵ですわ〜美鈴株上昇↑

そいつを燃やすともれなく幽香さまからマスタースパークが貰えますよ?
美鈴株を上昇させることができて光栄です(´¬`*)ウェッヘッヘッヘ

>ギ…ギリギリすぎる…。エロイ人が描くものは必ずエロくなるという言い伝えは本当だったのk(ry
ギリギリ崖の上を行くように〜なギリギリチョップを目指してみました。
嘘です。美鈴を縛ってみたいと思っただけです。どう見ても変態です。本当に(ry

>この後もちろんパック○フラワーにちょめちょめされr(ガブッ。。。。
残念ながら…。

>性欲をもてあます
スネーク、任務中だぞ。任務に集中してくれないか。

>あれだけ自称健全派を名乗っていたぼこちょがこの展開はあり得ないよ!…OKぼこちょ。ときに落ち着k
すっかり穢れてしまいました…(*ノノ)
でもいい加減癒し系路線に戻りたいと思ってる僕もいるんです。

>なるほど今回はぼこちょ先生初のネチョ漫画と(メモメモ
>しかも初が触手モノとはまたマニアックな・・・(わくわく

ちげーよwwww

>パック○フラワー「Θ●Ωゝ9@」 美鈴「な…なんて?」 幽香「認知…しないと」 美鈴「そんな!」
ごめんなさい、ネタがわかりませんでした(´・ω・`)

>某つく漫画の1シーンが再現できる1シーンだ(マテ
某つく漫画がわからないので何とも言えません(´・ω・`)

>ぼこちょさん、ヤゴの穴さんの新刊で美鈴が大活躍な予感ですよ?
もー今からワクテカ気分でウッキウキですよ!
美鈴可愛いよ!!!!

>つ「ADULT ONLY」(そっと表紙に貼っときますね)
待て、それは貼らんでいい。

>健全と口ででは言いつつも、ぼこ著さんの脳内はどんどん18禁に犯されてゆき美鈴は剥かれてゆのっで
>しt(ゼネギレラHーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

ぼこちょくらい言えるようになりましょうね?(^^;
脳内ではいつも咲夜さんとラブラブですが何か?(カプ厨乙

>ちょwwwwめーりんwwwサンプルエロスwwwwあとこっちみんなwwww
( *゚д゚* )

>俺さ…この任務(例大祭)から帰ったらぼこちょさんにエロスい絵を描いてもらおうと思うんだ…!
>べとべとな美鈴も見てえ!胸パットやナイフネタも絡めたホンモノの咲×美だ!
>というかエロス絵ならすでに爆走中ですよね? (死せるらしいひとより。)

ちょっ えむさん!? それ死亡フラグ!?Σ(´□`;)
エロス絵じゃないよ!! エロス絵じゃないですよぉぉぉ!!

>その愛は一方通行だった・・・そう、まるでぼこちょのように・・・・・・
悲しいこと言わんでおくれ…。確かに一方通行だけどね…。

>ウホ。これなんてエロゲ?
エロゲじゃないよ!!

>ようこそ…触手の世界へ…
歩いて帰ります。


5月10日(水)

漫画部分が終わりましたぼこちょです。
これから表紙作成に入ります(`・ω・´)
サンプルを〜と思ったのですが、漫画8pしかないので、2pもサンプル出すと4分の1も公開という始末…。
かといって出さないのもアレかな〜と思ったので苦肉の策として1コマだけサンプルを〜

( ゚д゚)…

( ゚д゚)…

( ゚д゚ ) 健全本だよ?

どうでもいいことだけど、この美鈴を描いていたらみょんに興奮した(マテ
やっぱり美鈴が一番好きだと再確認した。方法がアレですが(´∇`*)

漫画8pしか描けなかった自分が情けない…。
全ては始めるのが遅かった自分の責任ですけどね。当日は自粛の意味で大人しくしてます…多分(´・ω・`)
もっと早く、もっとたくさん描けるようにならないと。


拍手レス
>Sa・Ga のワードに反応してしまった;いまだに最高のRPGだと思ってます。ゾクの総長大好きw
ごめん、実はまともにプレイしたことないんだ…。
当時はまともにRPGプレイできる年齢じゃなかったもので…。

>紫様は持っていないんですか残念なら美鈴と何を交換してくれますか〜?個人的には幽々様、小町、幽香さま
>が欲しいんですけど持っていらっしゃらないならぼこちょさんと交換でお願いします

誰も持ってないYO!!!ヽ(`Д´)ノ
むしろこっちが欲しいくらいです!!

>引き続き原稿頑張ってください密かにぼこちょさんの後ろで応援してます。
「私、メディさん、今、貴方の後ろにいるの」
って、展開なら歓迎シマボラスゴラドン!!?(鈴蘭毒

>ヘイ!ジョニーカモン!! がいても違和感のないお花畑だw
幽香さまなら…幽香さまなら呼べてもおかしくない…っ

>当面の餌はぼこちょさんですよね?(幽香のお花の栄養になれるなら本望でしょ?(マテ)
幽香さまの栄養ならともかく、こんな花のエサは御免こうむる!!

>ふっ・・・くくくっ・・・くかかかかっ!来た!来たぞぉおお!幽香様が出る本が来たぞぉおおお!
>幽香様の出る本は本当に少ないんで需要は大きいと思うんですよ。はいorz

カタログで幽香のカットを探して絶望した奴→(´・ω・`)ノシ
美鈴本ということは決まっていたので、どう幽香を出そうか悩んだものです(笑

>幽香様の忠実なる僕になる準備は出来たかね、諸君?(誰
>ゆーかさまの ためなら いのちを すてる かくごは できてるよっ!  できてるよっ!狽(゜∀゜)
>そして 忘れず めーりん ばんじゃーい \(*・ω・*)ノ

魔理沙のファイナルスパークの壁になる覚悟もすでに完了している…。
つまり、かくごは できてるよっ! できてるよっ!!
ばんじゃーい \(*・ω・*)ノ

>>性的な意味なら歓迎  さいていだ!(第一声のツッコミをまんま書き込みw
ごめんっ!!!

>死せるえむ、生けるぼこちょをエロに走らす。サンプルは植物より背景に感動を覚えました。久々にプレイしよ
ちょっ えむさんを勝手に殺さないでー(´□`;)

>有罪判決!被告人にはえろちょへの改名並びにエロ絵描きへのテンコーを命じます
死んでも断る!!

>・・・前回のベラ○ンナといい今回のパック○といい、幽香様はいろんな意味ですごい気がしますw
前回はベラドンナじゃなくてビオランテですね。
フラワーマスターですから、このくらいできてもいいかなぁと(笑

>こっ・・・この花畑は!! 凄ぇぜ・・・89のDは伊達じゃあない(ゴクリ
ちょっ  花畑と89のDって関係ないじゃん!!(笑

>ゆうかりんパッ○ンに囲まれて(美鈴弄れて?)すごく幸せそうな笑みを浮かべてるなぁ〜
会心の出来でご満悦でございます。

>ぼこちょはパックンフラワーに食われフラワー内の世界を彷徨うことになった
>しかしこれも幽香の自分への愛の試練と思い出口のない空間を彷徨い続けるのであった。

しかしそのうち考えることを止めそうな流れですね。

>東方で一番エロいのは幽々子だと思うんだ、天然で。幽香はちょっとSなだけでエロくはないと思うんだ。
いや、ぶっちゃけ誰もエロくないと思うんですけどね。
誰がエロいかなんて個人の願望ですからね。つまり幽香さまがエロスいと僕が嬉しい(´¬`*)(最低

>遅れましたが200000Hitおめでとうございます〜。密かにキリ番狙ってたのですが、200008→
>でしたorz。例大祭に向けて大変だと思いますが、ゆうかりんエロス坂を登りつつ(笑)→
>頑張って下さいませ〜。bacsan

ありがとうございます〜
ゆうかりんエロス坂は登らないですよ!(笑

>ヒゲオヤジに代わりカメの軍団と戦う美鈴が頭に浮かびました!
残念、カメは出てこない! というかパックンフラワーもどきしか出てきません。

>この調子だと、ゆうかりんや美鈴がファイ○ーフラワーでパワーアップしたりしそうですね(´∀`;)
さすがにそこまではやりませんでした(笑
美鈴の帽子の星でスーパースターとかも考えていたんですが、マリオネタを引っ張るのも〜と思ったのでボツに。

>拍手レス見て大爆笑しましたよ 皆さん仲いいですね
ダメなお兄さん方のことでしょうか?
あそこまでシンクロしてくれるとこちらも見ていて楽しかったです(笑

>お花畑がマリ○っぽいことになってますねw 本楽しみにしてますー(>ワ<)ノ(ASK
ご、ごめんなさい、楽しみにしてもらって恐縮なんですが、ページ数めっちゃ少ないんです…(´・ω・`;;)


5月7日(日)

まだまだ原稿中のぼこちょです。
まだ本文終わってませんが、1p目の仕上げが終わっていたのでサンプルとして上げてみました。
今回も美鈴メインです。美鈴と幽香という趣味丸出しな漫画ですが、好きなものを描いてこその同人なので私は謝らない。
ノリはいつも通りです。ワンパターンとも言う。後ろの植物はうろ覚えで描いてます。
パックンフラワーもどきってことでっ(ぉ
それではまた原稿で篭ります。あ、今回はさらにページ数少ないです…(´・ω・`;)

続・芋川ザァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアン!!!!!!
とってもとっても素敵なメディ+永遠亭な壁紙があるじゃありませんか!!
そりゃもう即DL即壁紙設定、デスクトップを見て幸せな気分とちょっと切ない気分を味わっております!!゜+.(*´∇`*)゜+.゜
おっぱい合同本とか出たら即買いですね! 誰か本当に描きませんかねぇ…(´∇`*)

待て! これはえむさんの罠だ!!
20万Hitありがとうございますー。そしてとてもエロスい幽香さま、ご馳走様でした。もちろん、性的な意味で(マテ
そしてどんどん僕の肩書きがパワーアップ(?)していってるんですが、どこまで行くのでしょうか?(笑
あと、先にエロスいって言ったのはそっちなんだからね! 勘違いしないでよね!(ツンデレ

20万Hit達成ありがとうございます〜(´∇`*)
今は原稿で忙しくて身動きとれませんが、原稿が終わったらまた細々と頑張って行きたいと思います〜。

拍手レス
>幽香「ここが私のエロ促進の発信源ね?(満面の笑みで)お礼をしなきゃね?」
>その後、Bococho-farmは一面の向日葵畑となりぼこちょの姿を見たものは誰もいないという

我が生涯に…一片の悔い……って、まだ終われるかぁぁぁあああああ!!!
まだまだ幽香さまを描き足りないぜ!(`・ω・´)

>っ□(ぼこちょタソの元にゆうかりんが原告の訴状が届きました
>訴訟内容は当然セクハラw

弁護団は有罪を主張します(ぇー

>ぼそりと、たくましいなをリクエスト(待て
ちょwwwおまwwww
ちゃんと「w」をつけないとっ(そこかよ

>くっ、ぼこちょめ。既にエロちょと化していたか。一介のセクハラ親父と変わらぬその姿。
>幽香の手を煩わせるまでもない。この場で大地に帰してくれるわ!

おいおい、こちとら伊達に幽香さまのマスタースパークで何回も塵に還ってないんだぜぇ?(ぉ

>この人間はおっきさせてる人間だから無慈悲に食べちゃっていいよ(ぼこちょさんを十字架に磔にしながら
止してくれ、僕は幼女に食われる趣味はないんだ。あ、性的な意味なら歓迎だが(マテ

>疲労回復の為に暇を見つけて温泉なんてどうでしょうきっとリラックス出来ると思いますよ〜
いいですねー。温泉好きなので久しぶりに行きたいです(´∇`*)

>美鈴を持っているのは何処かの巫女さんと魔法使いさんと協力して手に入れました
>どうですぼこちょさん紫様と交換しません?

残念ながら僕は紫さまは持っていないんだ…。

>先日のルーミアちゃんとのお食事はとても有意義でしたよ(ぼこちょもくればよかったのにー
ちょっ なんだよなんだよ! 誘ってくれてもいいじゃないかっ!

>あえて幽香はエッチなのは苦手なウブなお姉さんではないか?と言ってみる
神綺さまスレのルイズお姉さんを思い出しました。
しかしそんな幽香も可愛いよ!!

>20万おめでとうございます(´∇`*) 踏みました〜
>リクはもしOKなら本家から秘封倶楽部の新作が出るようなのでそれにあわせて
>「蓮子&メリー」をお願いします(前回のリク絵と被ってますけどお願いしますw)

ありがとうございます〜&おめでとうございます〜
うーん…リクはどうしましょう…。できれば同じのを続けて描きたくはないんですが…。
一応記念絵を考えてあったので、原稿が終わった時のテンションでどちらにするか決めたいと思います。

>もはや、幽香は東方エロ部門担当ですね。なんで、こんなことにっ。
お姉さんっぽいからだよ、きっと!
…そーなのかー?

>後日ぼこちょさんの所にるみゃの食事代として消費者金融逝き確定の請求書が来たという
0 0        Σ(w ) なんじゃこりゃあああああああああ!!!!?

>大丈夫です空気読めてない漫画は私も描いてますから(>ワ<)b(ASK
いぇーい、ナカーマ(*´∇`)人(´∇`*)(ぉ

>ぼこちょさんはきっと咲胸本で暴走しまくってレイぽそさんを困らせたに違いない
>そしてあのルーミアはそんないけないぼこちょさんを食べに来たんです(肉的な意味で
いや、大人しかったですよ…?
特に胸を強調するような内容は描いてないですし。というかあんまり関係ない話を描いてしまった気も。
ルーミアがきたら、レイぽそさんが守ってくれるよ! もちろん、性的な意味で(何

>やっぱり前回のお話で幽香は美鈴がお気に入りになっちゃったのかー
いえ、僕が幽香を気に入っただけです(´∇`*)

>冬のときより幽香のお胸が強調されてる?Σ( ̄口 ̄;
今回の漫画の密かな頑張り、それが胸です。89のDは伊達じゃない!


5月3日(水)

なんか原稿終わる気がしてきましたぼこちょです(`・ω・´)
身体はボドボドでもやる気は十分。まだ安心はできませんが、予定より早く進みそうです。

芋川さぁぁぁぁあああああああん!!!!!!
もう叫ばずにはいられないくらいエロ可愛いゆうかりんキタコレのVIP STAR!!!!!!(落ち着け
胸がっ 胸がっ おっぱいがぁぁぁぁ!!! バナナとか狙いすぎです本当にありがとうございました。
しかし冷静になると、芋川さんが見ていることも知らずにおっぱいおっぱい!だの、ゆうかりんに苛められたいとか変態発言をしていたことに気付く。
…これってセクハラ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) (気付くの遅
でも今更なので気にしないことにします(´∇`*)(ぉぃ

そういえば、こちらで書くのを忘れていましたが、

こちらの企画にこっそり参加させて頂きました。
最後まで参加表明してなかった恥ずかしがり屋は僕です(´∇`;)
一人だけ空気読めてない漫画を描いたんじゃないかとビクビクしています。

少ししかやってないけど、『大神』が面白くて困る。

拍手レス
>幽香さまはいじめっ子だけど、じつは反撃に対して脆いと思ってた(Hルート参照)
>今はぼこちょさんの気にあてられてそんな気はしなくなった。orz

いやいや、反撃に弱い幽香さまは幽香さまで可愛いと思いませんか?(´∇`*)

>リアルタイムで更新キター。ルーミアになら下半身までなら食べられてm(ガブ
>食べてもいいよ!! その代わりに君をいただきm...(一方的に食事完了
>たっ、食べたいなら全部あげるよルーミア!(ナニヲ
>このるみゃになら食べられても本望さ!!もちろん、物理的な意味で。
>破産するまで出前でも何でもとる覚悟です。破産するまで楽しんだら僕を(ダメにんげん

>ああ、いいとも。………もちろん、性的な意味だよね?
>食べてくれ!好きなだけ俺を頬張ってくれ!大好きだー
>OK,ルーミアならいつでも何処でも食べられていいさ!
ダメなお兄さん方急増中ですね!(お前が言うな
でも…そんな皆のこと、嫌いじゃないよ(誰てめぇ

>うおおお、これだ僕はぼこちょさんのこういう絵が見たかったんだ〜〜〜(落ち着け
え? え? どういう絵?(´∇`;)

>るみゃの可愛さに悶えまくりました。可愛すぎる。おもちかえりいいいいいいいいいい
可愛く描くのも好きなんです(´∇`*)
というか、可愛いものを描けば可愛くなるのは自然の摂理ということで。

>ぼこちょさん余り無理はしないでくださいね原稿も忙しいとは思いますが倒れると元もないですから本当に
>やばくなったらえーりんに助けて貰いましょうするとぼこちょさんは不死身になれるはずです(ぇー

無理はしてないんですが、疲労が回復しないため自然にボドボドになっていく素敵仕様(ぉ
えーりんに助けて貰いたいけど、不死身はちょっと(苦笑

>雛苺?いや、気のせいさハハハ
何のことかと思ったら、セリフ? 言われてみれば似てるかもしれません。

>ぼこちょさんに美鈴を献上しますのでルーミアお持ち帰りしていいですか〜?
待て。なんで美鈴を持っているのか詳しく聞こうか。

>拍手でミスチーが・・・ということはるみゃはミスチーに食べていいって聞いてるのか(カメラを用意しながら
それはヤ  バ  イ  !!
みすちー逃げてーーーー!!!

>頭、丸っ!!きっと揉むと柔らかいに違いない……
…???(´・д・`)

>食べやすいようにするからちょっと待っててね(と言いながらぼこちょタソにナタを振り下ろし(何
ウソだっっっっっっっ!!!!!

>うわっ!!こんなルーミアは逆に食べてしまいたい!!!!1
>ダメです。逆に私が食べるのです。もちろん性的な意味で。
>食べるのはこっちです!!!!!!!!!!
>僕が食べちゃう!!!C=C=C=(ノ*´p`)ノ

こっちも別の意味でダメなお兄さん方急増中ですね。
でも、僕も性的な意味でなら逆に食べたいかも(マテ

>寝落ちしてる間に 素晴らしいるみゃーあがががががあg! ぼくはそれだけでしあわせになれる (レイぽそ
編集作業で疲れてるレイぽそさんを癒すためのルーミアです!
さぁ、一緒に幸せになりましょう(´∇`*)

>もちろん!(無論精的な意味d(ムーンライトレイ
ちょっ 精的な意味ってどんな意味!?

>やっぱりぼこちょさんは小さい子のほうが似合う気がするんです そこはかとなくかわいいし!
うーん…小さい子は描くと自然と可愛くなるものと思ってるんで。
確かに可愛いものを描くのも好きなんですけど、大きい胸も好きなもので…。

>このルーミアの構図状態の紫様や藍とか気になります?
気になる…? いや、特に…気になりません、けど?(´・ω・`;)

>よし、ルーミアちゃん一緒に幻想郷の食い倒れツアーに出発(執着は八目鰻屋さんw
途中で倒れること必至ですね(笑
しかし…みすちーに会うまでは…会うまではぁぁ…=■●_〜□○0 ぐふっ…

>うほ、いいルーミア。それと20万ヒット記念絵、「表示できません」でした。いったい何が悪いのかな?
いや、まだ20万ヒットしてないし。

>このるみゃを見てると、本当にアンタきょにぅ好きか!?・・・と思うくらい上目遣いが反則的で困ります
上目遣いは僕の好物ですから!
あと、僕は確かにきょにぅ好きですけど、可愛い子を描くのも好きなんです。性的な意味は無しで。

>むしろ一緒に食べっこしましょう
……何を?(´∇`;)

>フヌッハァァ!!ぼこちょよ、このるーみゃは頂いていくぞ!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) だ、誰なんだ一体!!


5月1日(月)

もう5月になってしまいました…。原稿が終わる気がしないぼこちょです(´・ω・`)
ストレスと疲労による頭痛が一向に治りません。あと胃痛も…。

今日のラクガキは、ルーミアの偉い人からのリクエストでルーミアを〜

ラクガキしてる場合じゃないんだけど、リクエストされたら描きたくなるのが僕のSa・Ga!!(ぉ
これといってネタもなかったので直球ストレートで。
ルーミアには首傾げ+ちょい上目遣いが似合うと思います。趣味ですが(ぉ

ルーミアは描きやすくていいですね。つい、わはーと言わせたくなりますが(ぉ


20万HITおめでとうございます〜(´∇`*)
と言いたいところだが…
どこが某18禁サイトですかー!! そしてメルランの胸が! ルナサ姉さんの控えめな胸が! でもやっぱりメルランの潰れた胸が!(しつこい
どう見てもそちらの方がエロスいですよ! ええ!

さて、ちょっと原稿で暫く更新が止まると思います。
現実逃避で更新する可能性もありますけどねっ(ぉ


拍手レス
>んべ……? んべえぇぇぇ!?(狂咲
OK、まずは落ち着こうか。話はそれからだ。

>可愛い幽香て疑問系にならんでも……十分可愛いスよ…(鼻血ボタボタボタボタボタ
ありがとう。でもまずは鼻血を止めようか。お礼はそれからにするよ。

>普通にエロ可愛い幽香だ。 選択肢としてはフラグが立っていた場合 襲いかかる 選択でHシーンに
>立っていない場合99%の確立でデッドEND、1%の確立で何か良いことが・・・
>ちなみにその場合その前後のセーブデータはトぶ為1%の回収をするには初めからやる必要があります。

それなんてエロゲ?

>ゆうかりんかわいいよ!いいもんねー見せてくれなくたって。ゆうかりんの前で実況つき妄想してやる〜!
実況つきって…ヘタなこと言ったらその瞬間消し炭にされる可能性ががが。

>やばっ、この幽香さんかわいいっ!!でも、一瞬アリスに見えたのは、内緒だっ!!
ごめんね、誰てめぇ絵で(´・ω・`)

>幽香さまにお願いしても見せてくれないんでしょうか?デュアルスパーク覚悟で行ってきます
俺、アンタのこと忘れないよ…(ぉ

>つエロちょを称える会会員数中間報告書 現在の会員数は398322人です。
>常時会員募集中! キミもエロちょを一緒に称え応援しないか!?

ちょwww鯖読みすぎwwww

>あまりのかわいさに速攻で押し倒しました
せっかちな男は嫌われるぜ? ここは紳士的に行こうじゃ……幽香ぁぁぁぁああああ!!!(ぉ

>だがそれでもお願いをする。昔の偉い人も言ったじゃないか、あきらめたらそこで試合終了ですよ…と
安西先生……幽香と仲良くなりたいです…。

>た、確かに可愛いですが、うかつにそんな事言ったら照れ隠しにいぢめられそうですっ!だがそれがいい(ぇー
>むしろ「当然よね、何を今更」とか言われていぢめられるのでしょうか?だがそれもいい(ぇぇー

つまり幽香にいぢめられたいでFA。
まったく変態だね、僕も、アンタも(ぉ

>幽香様かわいいです。僕でいいからそばにいさせてください。えっ?ぼこちょさんだけでに間に合ている!?
幽香さまのそばに……ウッ(ぇー

>今回の幽香は可愛い&チョイ悪な感じが素敵ですよ〜
わーい、ありがとうございますー(´∇`*)
身内からの反応が「可愛いとは違う」という反応ばかりだったもので不安だったのですが、可愛いと感じてもらえたようで安心です。

>ちょっと思ったこと、胸、もうちょっと上でよくない?(失礼しました〜
>・・・上!?間違えた、下だorz

あんぎゃーす! 確かに上すぎました…_| ̄|○
途中で身体のライン描き直したのに、胸だけ描き直し忘れてました…。
ご指摘ありがとうございましたー。

>どう描いても幽香さまがエロくなるのは、ぼこちょさんの妄想が成せる業ですか?
本能の成せる業です(ぇー

>どんなにお願いしても見せてくれないって、さてはぼこちょタソ嫌われましたね?
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

>あぁ幽香残念、起立したティクビがはっきり見えるわ〜(拍手絵がみすちーw
そんなにじっくり見ちゃダメっ!!

>某18禁サイト?はこちらですか?
待て、それはえむさんの罠だ!!

>なんとなく美鈴が 浮気しないで下さい! って涙目で言ってる様が見えた(ぉ
涙目になられたら、もうなんて言っていいかわからないよ(´・ω・`;;)アセアセッ

>見せてもらえないなら・・・強引に見るまでさ!(ヒマワリ
無茶しやがって…っ(もはやテンプレ

>バスタオルぬいじゃいけません
バスタオルを脱がせない派とは…なかなか通ですね…(ぉ

>195000踏みましたよ〜記念すべき200000Hitまであと5000ですねっ♪
あ、あと5000…。何だか予想以上の速度でここまできた感じがします。
これも毎日見に来てくださる方々と、ポータルサイト様のおかげですね(´∇`*)
あー、でも、原稿中に20万突破したら記念絵が描けないのが何とも…。