過去ログ(6月分)

TOPへ


6月30日(金)

轟天が大きすぎて作業机を占領してしまう!!そんなバカなことをしてるぼこちょです。
早く置き場を確保しないとまともに原稿もできないレッドアラートワーニンワーニンな状態ですが、ついつい眺めてはニヤニヤしてしまうのもまた事実!
そう、まさに事実は小説よりバカなり!!(違

すっかり忘れてましたが日曜は兎月祭だったよぉぅぃぇぁな流れで今日のラクガキはウドンウドンウドン!!

あ、こりゃコラ画像だな、セリフと姿が一致しねぇもん、間違いねぇや絵でごめんね!(なげぇよ
ここまでくると本気でネタ切れというか脳が腐ってやがる…早すぎたんだ状態。
とりあえずその耳が取れるかどうか確認させて欲しい。後生じゃから! な!!?

さて、6月の終わりをこんなバカな流れで終わらせた自分を自分で殴ってやりたい気分ですが。セルフサービスは地獄だぜぇー!
来月からは原稿で更新は止まるかと思います。止まるって言って止まらなかったことが多い僕だと説得力ないけどね!
というかサイト更新の時間が予想以上にかかってて、原稿に支障が出てたり。
そして誰もいなくなるかーーーーー!!(何


拍手レス○ 素敵な賽銭箱はそこよ編
>ふふふ。魔理沙は普通として……香霖との関係を認めるか。
>ぼこちょさん、俺はアンタみたいな奴を待っていたぜ。(注:中の人は香霖×霊夢or魔理沙推奨派

僕は「霊夢→香霖←魔理沙」派でもあります(`・ω・´)
もっとも霊夢のそれは他の人とは異なってそうですけどね。
空気みたいな関係が心地いい?

>霊夢が欲求不満な新妻化しちゃった?(*ノノ*)
こんな新妻だったら大歓迎さ!!

>最近暴走状態ですね・・・・・・・だがそれがいい!
さすがに体力が切れました(´・ω・`)

>霖之助というものがいながら何て淫乱な女なんだ(エロゲ風に
わざわざエロゲ風にいわんでもええんやよー
そういえばエロゲ全然やってないな。やりたいとも思わないけど。

>もう立派なエロスの化身になったようですな。OKだよ。

18禁サイトでもないのにエロスの化身と言われましても(^^;;;

>今からでも遅くないから18禁サイトにしちゃおう。ね?ぽこちょさん。
ぼこちょだって言ってんだろダラズ!!( ゚д゚ )

>なんかえろちょさんのせいで俺の中の東方キャラ胸囲ランクがどんどん上書きされていく・・・
これがぼこちょハザードなのか…(ぇー

>つまりこれはTATARIによって具象化した一夜限りの幻だったのかー(違
それなんてワラキアの夜?

>はい、素飯。
違うよ! 酢飯だよ! 酢を混ぜてくれよ!!
じゃないとネタと上手く合わないじゃない!!

>浮気巫女!
付き合ってなければ浮気とは言わないんじゃないかなぁと思ったり。
いや、浮気の定義なんて知りませんけどね!

>ヨガフ霊夢?
ガンフ霊夢ぅ!?

>妄想シチュ開始…人妻(旦那は香霖)となった霊夢は里で一人の若者に告白を受け、その後の熱烈な
>アプローチを受け続け元来の性格も後押しし、ついに折れてしまい一度きりの関係を持つことに
>だがその関係はずるずると続き今日も彼女は堕落する感覚を楽しむために・・・
>そしてそのことを知った魔理沙は未だ香霖への思いを募らせていたため香霖へ強引に押し迫り
>)……そして4人はどこまで墜ちてゆくのか? 〜教えて人妻霊夢さん〜 175200時間後発売予定!

そんなドロドロな展開見たくない…(´・д・`;;)

>これからは俺達が新時代を築いていくんだ!俺とぼこちょ、間違えた!俺とぽこちょ ガタンッ(床抜ける
あばよ白書

>>好きになる理由に胸は含まれない 何をわかりきった事をもうしてるのかね?
>そしてあの四季の発言と今までの君の言動では説得力という要素がかけすぎています といってみるテスト

そ、そんなことは……ない……かも……

>ぼこちょ、ソウルを信じるのだ。
フォースじゃないの!?Σ( ̄□ ̄;)

>……あぁつまり前回の四季さまは 胸でしてくれ と頼まれてあんな反応をしていたのk(ラストジャッジ
そんな不届き者は地獄逝き!!

>あなたは気がついていない
>バストとアンダーの境界が曖昧になっている事に ここはぼこちょの無法地帯になっている事に

ここは僕の世界だ! ここでは僕が神なんだ!
無法? 違うよ、僕こそが法。僕こそが正義なのだよ!!
……はい、すいません、調子乗ってました_| ̄|○

>実写版ヨッシーはバイオとかエイリアンとかプレデターに居ても、違和感が無いよ。
つまりクリーチャーと…。やばい、見てみたい(笑

>妄想も、レベル上げれば、ちょっとやそっとじゃ、満たせなくなるーよ。
それなんてタカノリメイクスレヴォリューション?

>ぼこちょくん、霊夢の画像を描いた〜!
>そう何度も鼻血を噴き出してたまるかー! 努力「SGGK〜体のどこかに当たってくれ!〜」
>お〜っと、森○くん鼻血を噴き出しながら吹っ飛んだ〜!

よ  わ  っ  Σ( ̄□ ̄;)

>・・・?魔理沙はまだ良い・・・だが!こーりんとはどういう了見だ!!!霊夢には俺がいる!!!

ん? 何か言ったかね?

>次は「咲夜さんには内緒ですよ?」な美鈴ですか?
残念、うどんげでした。

>霊夢最萌の定理―霊夢≠腋+巫女服+1/2ツンデレ×弾幕−賽銭−仕事≒ゆかりん萌え

何故霊夢最萌の定理でゆかりん萌えが…?

>あ、ぼこちょさん幽香様戻しとくね。……もう充分に堪能したからさ。

{i彡 ゚ё゚ilゞ<ムッコロス!!!

>>華麗にスルー! そのスルーされたボールをトラップ!そしてぼこちょへのセンタリングだー!
くっ ガッツが足りない!

>下乳! 下乳!!
下乳はいいものだ…。

>霊夢を投乳、いや投入した〜〜(鼻血)!?レスの大洪水を覚悟しての狼藉か!?(をぃ
いやまぁその…。ぶっちゃけ抜粋にすればいい話だったりもするんですが(^^;
何となく気合で全レスしてますが、やっぱり時間かかりますね。

>白狐さんから霊夢は永琳のものだってイッテルラロォ!( `Д´)つ)))))Д)    。。
>ってツッコミがきそうですね?w

キミは本当にエロイ奴だなぁとしか言われませんでした。
それはそれで心外ですが。

>こんなエロいお姉さんなオーラを出しまくってる霊夢さん・・・素敵すぎます。
>そしてもう我慢できません(カチャカチャ←?)

き、貴様ぁ、何をしているんだぁぁぁぁ!!!?

>>゜+.(・∀・)゜+.゜ ←ぽこちょは PO!こちょ に進化した。

いやそれξ・∀・)じゃないから。

>来月には平常運行…ね。 となると締めは誰かしら?やっぱり紅(ホン)さんかしら?
ホンさんなんて、そんな他人行儀なっ! 美鈴って呼んでください!

>「この後やることはぼこちょにもナイショよ?」
お、教えてくれよぉ!

>サラシの端っこ引っ張って霊夢をくるくるまわしたいよ! (゚Д゚ <マワシタイヨ!
そ〜れ、そ〜れぃ!
待てぃ、そこの悪代官めっ! む?何奴!?な流れになること必至(ぇー

>……なんつーか、モノの見事にエロばっかですねー……
別に文句を遠慮する必要もないので、正直ぼこちょのエロもどきは見てて不快だとはっきり言ってもらって構いません。
嫌がられてるものを続けようという気もありませんので。

>診断ミスがありました。ぼこちょさんはエロス病の禁断症状ではなく
>エロス病の末期患者です。「残念ですがぼこちょさん・・・あなたはもうエロス絵無しでは生きていけません。

いやまぁ確かにエロス絵見るの大好きですから、無かったら生きていけないかもしれませんが…。

>博麗の巫女サマはやっぱりサラシで着やせてるんですね!?
そうだと僕が喜びます(´¬`*)

><<ここから境目が見えるか カップの違いは俺たちに何をくれた>> 霊夢さんは極貧乳だと思うんだ

<<この霊夢で全てをゼロに戻すんだ>> 人の数だけ胸の大きさがあると思うんだ。

>|(・)。(・)|( )<やっつっつぁっぱり この音楽が脳内で常に流れるんだ。

ごめんね、僕見たことないの…。

>エロ巫女霊夢が本領発揮だ!
これが…博麗の巫女の力なのか・・・(ぉ

>>蜃気楼 ですがこの幻は簡単には消えてくれませんよ?うっかりしてると貴方が消えてしまうかもしれない

いっそ消えてしまいたい。

>東方のエロゐサイトはここですよね!
違います。歩いてお帰り。

>くぁzwsぇdcrfvtgbyhぬjみk、おl。p;・@:¥「」.........
どうした!? 何があった!? 応答しろ!!

>ここまでやっといてネチョ本を出さないとは何事ですか!!!11
Σ(・ω・ノ)ノ え!? あ、はい、ごめんなさい!?

>あhるあふれうるるえrべ343jggjggjgjgjgjgjgjgjgjろgjgghbぼこちょ!!1
>ありがとうございますっ・・・!ありがとうございますっ・・・!
>感謝の気持ちでいっぱいなのでネコをさしあげたい
>ネコ・・・ぼこちょ・・・ねこちょ・・・ネチョ・・・ああ、なるほど・・・
>助かりました。

い、一体何が何やらさっぱりなのですが…(´□`;)

>分かりましたこーりんと魔理沙には秘密にしておきますからさぁ霊夢さん私と秘密を共有しましょう
秘密の共有か……何とも甘美な響きじゃないか…(誰てめぇ

>嗚呼…どんどんエロ化が進んでいる………喜ばしい限り(ry
最近暑いから…。今日も暑過ぎです。
夏なんて嫌いだ…(´・ω・`)

>如月 楓さん

美鈴には咲夜さんがいるから…。

>霊夢のサラシを頭に巻いたらフルマラソンで世界記録出せる気がする
こ、これが博麗の力かっ(絶対違う

>異議あり!!閻魔様、このエロ絵はムジュンしています!霊夢の胸がこんなに大きいはずがない!!!
待った!! 胸の大きさは人の妄想の数だけあるはずです!
ならばこれも矛盾とは言い切れないはすです!!

>そして背徳感あふれる快楽の渦に飲み込まれてゆく霊夢であった

それなんてエロゲ?

>bacsanさん
下乳は正義!!と僕の中の魂が申しておりました。
魔理沙もMだったりする罠があったりなかったり。ぶっちゃけマゾのMですけどね!

>[]
>すみません、変な記号を送信してしまいました。そして霊夢=美乳説な自分にとってはこの上ない極楽でした。

せったくなので変な記号も載せてみました(´∇`)
霊夢は美乳でもいいと思うんですよ。多分白狐に洗脳されてますが(ぉ

>霊夢さん。一目で分かるじゃないですか、貴方はとくに年下を惑わすタイプの悪女です。
霊夢は悪女なんかじゃないよ!!

>>夢から覚めなさいー 夢想も掴めれば、それは本物と変わらんのだよ。
しかし掴めればの話。夢から醒めなさいー。

>望んでいたら本当に霊夢でびっくりして即噴出しました(色々)。
>しかし!! 個人的には「サラシなし+巫女服+微はだけ」のほうg(封印

そちらにしようか悩んだんですが、胸を隠したくなかったので上はサラシだけにしました。
服から覗く横乳も捨て難い……ああ、それが問題だ。


6月29日(木)

買い物行ったり、夕飯後にゆっくり『ALWAYS 三丁目の夕日』(タイトルうろ覚え)を見てたら遅くなってしまいました!

そんなこんなで気を取り直してぼこちょですフォーゥ!
今日はイクイップ&プロップの轟天の発売ということで秋葉原まで行って何とかラスト1個をゲットしてきました!!
いやもうこれはカッコイイし、デカイ!! 意味があるのかわからない関節稼動や顎の開閉、マスクが外れるところが燃え!!
難点はGAROのマントが重過ぎるところかな…。あと大きすぎて置く場所がないよ!!(バカ
うおおおおおとにかく、GARO3巻で轟天初登場も補充して、まだまだ熱いGARO熱は収まるところ知りませんぞ!!

そんなワクテカハッスルタイムを経て、今日は霊夢を描くと無責任にも白狐に公言したため、
今日の餌食もといモデルは霊夢で決まりさベイベーアンダースタン?(意味不明

なんか誰てめぇだけど気にしない!! 気にしないよ! 少しは気にしてよね!(ツンデレ
何となく今回の連作は「○○には内緒よ」的シリーズなような気がしないでもないですが、これはきっと夏の蜃気楼。
ちなみに僕が好きな霊夢はもっと冷たい感じで「あ、そっ」って言って軽くスルーしてくれるような霊夢です!
べ、別にMってわけじゃないんだからね! マーガトロイドでもないんだから!

俺は確かめたいんだ。バストとアンダーの境界を。その意味を…
とピクシーっぽく言ったところで何も決まらないわけですが、また一つ胸を描く練習ができたと言い訳。
そろそろ本気でネタ切れ。タネも仕込みもありません!酢飯をください!酢飯をください!


そろそろこのテンションも疎まれる頃かと予想。
来月には平常運転に戻ります。多分。予定。


拍手レス○ しかし地獄逝く編。
>……すっげぇレス数だなぁ
最高記録突破しました(´∇`;)

>四季さま・・・そんな胸が全てみたいな事を言わないでください。胸なんて関係なく四季さまが大好きです
いや、ぶっちゃけると、好きになる理由に胸は含まれないと思うんですよ。
僕が言っても説得力ないですけどね!

>>〆られてるレス内容 個人的にはどういう内容でそのレスを書いたのか読んでて気になりますから公開を
文字数の節約になったり、レスは送ったご本人が確認できればいいと思ってるので何とも…。
他にも公開希望の声がありましたら考えます。

>ルナサ姉さんが火をつけ、文が油をそそぎ、今回の四季で爆弾投下?なレス数になるかしらかしら。
>………あれ?リグルンの功績は?

今日は昨日に比べたら少ない…かな?
り、リグルンだって頑張ったよ!

>>シンジ君ばり そしてその後 ハァハァハァハァ…ッウ。……最低だ…俺って。 ってなるのかー
え? 何その展開!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>いえいええーきさま、そんなことはさまつなことです... さあ、そのてをどけてこちらに...
貴方はまずそのイヤらしい目つきと手つきを止めなさいって映姫さまが言ってた。

>石切場さんの八意研を超えるエロさだ
それは ない。

>ネタ切れですって? いいやまだだ! まだれーむとか!! れーむとか!! いやむしろれーm(以下略
そんなわけでれーむでした(´∇`*)

>もう地獄行きでも良いんで映姫様いただいちゃっていいっすか!?
小町のおよめさんなのでダメです(`・ω・´)

>映季のCGで血は流れなかった。既に流れる血は出尽くしていたからだ。こうして私は最後に残った魂が流れた
そしてリザレクション。命は廻る。

>>メイベルの弾幕風が動かなくて絶望した僕がきましたよ?
>なら次回はその積り積もったメイベルさんへの想いが爆発するのですね?(わくわく

別の機会でお願いします!

>エロ画像保管庫に新たなフォルダを作る必要があるな。名前は勿論「えろちょ」で。
エロ画像じゃないし、えろちょでもねぇーってばよぉー

>これはもう通報しますね。 えむさ〜ん、エロゐ人がここにいますy(ry
ちょっ まっ その方に通報はマズイ!!!
また変な称号が増えてしまうじゃないかーーーー!!!

>あたりまえじゃないか!むしろ俺が優しく抱きしめてあげるさ!
>さあおいで!山田ーーーーー!!!!!(ラストジャッジメント

いきなり裁かれた!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
よっぽどイヤらしい顔してたんですね…。

>自分ずっとぷらら使ってますが、サイト見れなくなったこと一度もありません。つまり、ぼこちょさんは健全!
やったね!ビバ健全!!゜+.(・∀・)゜+.゜

>如月 楓さん

幽香さまの元に行けたらもう何もいらないよ…僕…=■●_〜□○0

>「しつこいって言ってるでしょ!いい加減にして。」
>「あら?お嬢様、どうしました?」
>「咲夜。この人間適当に処分しといて」
>「わかりました。……さてと、とりあえずあなたには私の実験体になってもらうわ」
>「と言う訳で受けなさい」 投符「瀟洒パワーボム」

ふふ…レミリアお嬢様の恥ずかしがり屋さんっ☆    ガクリッ

>私は目の前の桃源郷のような光景により鼻血を噴き出しながら意識を失っていった……
>ざんねん!わたしのぼうけんはここでおわってしまった!

シャドウゲート吹いたwww
これはまたすぐ死ぬ方が来ましたね。わたしこそ しんの ゆうしゃだ !

>簡単に死ぬと聞いて、段差から落ちると死ぬ私が来ました。
スペランカー先生! スペランカー先生じゃありませんか!!

>おいおい、誰か忘れてないかいぼこちょさん。そう、知識と日陰の少女!!の秘書的存在子悪魔を!!

うん、パス(´∇`)(酷っ

>ぶっちゃけ映姫様は小さくてもいいんだよ?さて、キャストオフ!!
>クロックアップ!!

それは、映姫さまの十王裁判が直撃するまでの出来事であった。

>固有結界「漢の中の漢〜溢れ出す情熱〜」を発動するぜ!
汗臭そうな固有結界ですな…(´・д・`;)

>・・・
>・・・・・・
>・・・・・・・・・・・・
>早いね( ´,_ゝ`)プッ      Σ(0w0; )オマエナニヤッタテンダ!?

というかダリナンダアンダイッダイ!?Σ(0w0;)

>俺はそんなかわいい映姫を後ろから包み込むように優しく抱きしめる。
>「きゃ!?い、いきなり抱きしめないでください!」
>あんなかわいい事言われて抱きしめずにいられるかよ。
>「あう……そ、それでも」
>それとも嫌だったか?嫌なら振りほどいてくれてかまわない。
>「…………ずるいですよ。そんな事言うなんて……」
>っはあ!!ぜえ、はあ、ぜえ、はあ、もう限界だぜ。後は…まかせた……ぜ。ぼこ……ちょ(ガクッ

おおっと ここでぼこちょ、華麗にスルー!!(ぉ

>自慢では無いんですが、俺菅井家のじいちゃんのものまねできるんですよ。いや、自慢じゃないよ。
何故唐突に菅井家? でも地味に羨ましい!

>ピピピピ…ボンッ!! 馬鹿な!スカウターが壊れる程のエロ画だと!?
>( 0H0)というわけでこの閻魔様ハオレノモノダー!!

ヽ(#0w0)ノ┌┛Σ(ノ0H0)ノ

> きっと 、 暑い から です 。 そう ですよね 。 ね ?
いや あ 、 まった く 、 暑いから ですよ ええ。

>ぼこちょさんの限界に近い脳を治すために名医を連れて来ましたよ
>|(・)(・)|()<どこが悪いんだい?頭だね。

ちょwwwwヤゴコロ先生テラヒドスwwww

>ハリウッドで制作された実写版スーパーマリオのヨッシーを召喚するぜ!
見たことないけどどう見てもトカゲのようなものしか想像できません!!

>う〜〜ぼこちょ!!! よくやった!! ナイスえーき!!!
う〜〜、パチュリー(゚∀゚) (違

>う、げふんげふん!その、なんだ、私が揉んでおっきくしてあげるんで是非お任せくださいませっ!!

小町がいるので、結構だそうです。

><<よう相棒 いい映姫だ>><<ここから見たらどのおっぱいも大して変わらん>> 貧乳

<<撃てよ、臆病者!!>>

>テラエロス!!!!!!!!!
いや、それほどでも?

>ほぼ毎日通い詰めて調査を行なっているが・・・えろすぎる!!(´¬`*)ちょっと署までご同行願おうか。

いやじゃーピーポー君はいやなんじゃー!!

>壁|゚∀゚)<次峰レオパルドン、(映姫さまに)イキます!グオゴゴゴ!⊂(゚∀゚⊂⌒`つ≡≡≡3
>その手の下に隠された秘宝を見る為に、クロッk……と見せかけて「タイム・ブースター」だッ!
>説明しよう!タイム・ブースターとは腕時計型の時間加速装置で、装着者の周囲の時間を1000分の1
>即ち、装着者自身の動きを1000倍に加速させる事が可能となる。ワームなんか目じゃないZE!
>壁|゚∀゚)っ[元ネタ:ジーンダイバー]

ジーンダイバーは見たことないですなぁ。

>音速丸がいってた……「エロイのは男の罪、それを許さないのは女の罪」ってな。( ゚Д゚)y─┛~~フー
さっすが音速丸さん! とでも言うと思ったかー!
デヴィルに食われてしまえー!!

>生協のぼこちょさんへ そろそろドS様を置いてください。
朝の役員会議でそのことを協議にかけたのですが、今はダメだと断られてしまいました。
力になれずに申し訳ありません。

>>お姉さんキャラに理想 じゃぁ よぅじょ にはあるのですね?
ないですね。
お姉さんとか幼女とか関係なければ、理想のキャラは水月の雪さんかと。

>コレでも食べて落ち着け つ白狐考案『なめこプリン』
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

>「じい…この描き方、じいの描き方に似てるな」
>「ふむ…確かに…ですが、坊ちゃまの好みに合わせるにはもう一筆足りませんな」

まさか…あの人は…?
わからん…一体どうやって描いたんだ…。

>構いません!!!むしろ小さいほうが好きですッ!
むしろ小さい方が需要がありそうですよね。昨今は。

>欲望に忠実なのはいいと思いますよw(ゑ
でもおばあちゃんも男は常にクールであるべきだって言ってるから、自制心も大事だと思います。

>ルナサ姉さんパワーでコメント新記録、同志が多いことを喜ぶか、出し抜く相手が多い事を嘆くか。
同志が多ければ需要も増える。需要が増えれば供給も増えると考えるんだ。

>おk!11!!このまま押し倒す!!11!!!11!
地獄逝き!!!!!

>わたしは 一向に 構わんッッ!!            むしろ俺が大きくする(*0M0)

ダディーナザァン!! アニイッデンダ!!Σ(0w0 )

>夏ってのは怖いねぇ。色々と変な事をここに書き込んだような気がするよ。まあ別にイインダヨ!
夏は人を解放的にするから、より自制心が大事な時期にもなります。
皆さんも熱によるオーバーヒートには気をつけてね?(ぉ

>bacsanさん
膝枕からとはなかなか通ですね…(´¬`*)
そして拍手絵でも映姫さまを引くとは、完璧なコンビネーションですね!

>じゃあ俺は幽香様をテイクアウトするよ。それではまたどこかで。
マテコラ( ゚д゚ )

>小さいのがいいんじゃないか!
小さいのもいいんじゃないかな!

>次はチルノか。待ってますよ今夜も暑そうだし
残念!! 霊夢でした。

>サンクリで見かけたぼこちょさんは、普通の若者に見えたんだけどなぁ……
>そうかぁ、あの姿はホラーの擬態だったんだなぁ……
>と言う事は、今ここで描かれているエロ絵は、我々から魂を抜き取る為の、餌……!?
>大変だ! 東の番犬所に通報しなきゃ!!

ちょっ ホラーじゃないから! 人間だから!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>最近ぼこたんの妹紅を見ないですね〜
ごめんね、てるもこバナー貼っておいて描いてなくてごめんね(´・ω・`)

>大丈夫! ぼこちょは堕ちたんじゃない!!一歩踏み出しただけだから!!! 呼び覚ませ!その魂!!!!

そ、そうか! 今こそ覚醒の時!?
……って、冷静に考えて、こんなことで覚醒したくないなぁ(´・д・`;;)

>「マズイぞ鋼牙…このホラーは他のサイトにも根を張って、相乗効果で魂を喰らってるようだ……」
>「ザルバ、探知できそうか」「難しいな…だが、L…や、K-M…か? 繋がりの跡は見えるな」

三人揃って三神官からガルムに!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) (ぉ

>迫り来る〆切の猛攻に絶体絶命の危機に追い込まれたぼこちょ
>しかし、その危機を脱する為にぼこちょは進化(え ろ ち ょ 化)する!
>?「進化できないと丸焼きよーっ!」

うおおおおおおお!! ムゲンライガー!!!
……とはいきませんか。というかえろちょ化は進化なのかが凄く疑問。
ミィ様、丸焼き止めて止めて丸焼き。

>勘違いだったらすみませんが、ぼこちょさん疲れてませんか?
>日記のテンションが暑さの「ストレス」だけではないような気がしたもので (´・ω・`)

僕をよく知る人間が見たら僕が鬱状態か心配するんじゃないかと白狐とちょうど話したところです(笑
単に遊び心で変な文章書いてるだけですのでご心配せずー。
それと、ご心配をおかけしてすいませんでした。

>>チルノ乱入 3人でとても激しい一夜を過ごさせていただきました(*ノノ*)
夢から覚めなさいー

>諸君我々はエロちょの帰還などは望みはしない! 我らが望むことはただ一つ!!
>エロいお前を魅せつけてやれ! 以上だ戦士ぼこちょ。

戦士長!!!   でしたっけ?(ぉ
っていうかエロちょ違うから!


6月28日(水)

よぉ、相棒、生きてるか?

もぉぉぉぉぉぉぉぉっと牛のごとく鳴くというか叫びたいくらい暑くて嫌になっちゃう今日この頃。
チルノを抱いたら肌が凍傷になるのかいやそれでも私は一向に構わん!と今日も脳味噌こねこねコンパイルなぼこちょDEATH。
まったくこんな暑くちゃレティじゃなくても涼しいところに逃げたくなるっていうものです。
しかしその弱い考えに反逆するべく今日も今日とてチキンレース奈落コース絶賛3週目で飛ばしていきまっしょい!?

誰かが俺にこう言ったんだ。「そんなことばかりやってると地獄に落ちるぜ?」って。
俺はこう言い返してやったんだ。「上等だ。俺は地獄の閻魔さまに挨拶決めてやるぜ」ってな。

「おいおい、こいつは何の冗談だい? 挨拶どころかここまで親密になったら地獄逝きどころの話じゃないぜ」
誰かが俺にまた言った。しかし俺にも覚えがないっていうか何の大きさの話?
胸を描くはずが肝心の胸がよく見えないジャマイカタコスちりめんじゃこ!!
これが所謂一つのミステイク。ミステイクってミスティアをテイクアウトの略に聞こえませんか?
無理ですか。そうですよね。

白状するならばすでにネタ切れとか気候のせいで不漁なんだよとか言い訳を重ねたいお年頃。
待て、それはお寿司の話。ネタでいえばカレイとか好きですよ。カレーじゃないよ? カレーはカレーで好きだけど。
つまり僕の貧相で振ったら頭の中でいい音を立てながら転がりそうなブレインではもう限界に近いというお話。
中華、そろそろネタ的にも飽きられそうだしね! 食いすぎたら嫌いになったとかよく聞くし!
僕はナメコ食べ過ぎて嫌いになったよ!(聞いてねー


暑いストレスを文章にしてみたけど読みにくいことこの上ないですね。
飽きたら止めます(ぉ


拍手レス○ ルナサ姉さんパワーで過去最高コメント数突破記念
>・・・何このレスの多さ?みんなエッチだなぁ
明らかにというか露骨にコメント数が増える皆さんの正直者っぷりが大好きです。

>固有名詞で〆られてるレス内容は公開しないのですか?
他の方のサイトで内容が公開されていなかったので、それに倣ってみたのですが。
拍手コメントは送った方がわかっていればそれでいいかなーと思ったので。
実際のところはどっちがいいかはちょっと自分には判断しかねますね。

>如月 楓さん
本音を言うなら僕もドSな幽香さまが好きです(´¬`*)
そして文との密着取材はワタサン!!( 0M0)

>ふん。文はとんだ好きものな淫○だな とエロゲ風に言ってみる。
それでも…そんな文でも…僕は好きです(´¬`*)

>微エロスあややGJ! 今夜は寝れないかも〜♪
昨晩はお楽しみでしたね?

>なぁ。ぼこちょくん。ルナサはきっと浮気をされても泣きながら許してしまうと思うんだ。
>でもなルナサを浮気相手とするというなら・・・俺はキミを殺さなければならない。
>それがレイラとの約束だから・・・。

ま、待ってくれ! 相手は僕じゃない! 僕じゃないから!

>こうやって文は危険な取材は男に任せ自分は安全な所で記事をカキカキするのでした。
>まったく人間のオスは想像以上に下劣でおばかさぁん。

(*´・д・`)←おばかさぁん

>ボクこう見えても18歳未満なんですけど居てもいいんですか?居ていいんですか?いいんですか?
そういう時はエヴァのシンジ君ばりに「僕はここにいてもいいんだ!」と開き直れば問題ないよ!
っていうか普通に何の問題もないわけですが。

>「O.K. それじゃあ、奥の寝室にいk(そこへチルノ乱入!! しかし...
おおーっと、ここでぶんぶんのおよめさんの登場だー!!
怒りのアイシクルフォールeasy! しかし目の前で使っては当たらないーーーーっ!!

>なんかぼこちょさんテンション高いよ!ネトラジのDJみたいだ!むしろやってくれ!
ネトラジは全然聞かないからわからないよ!
あまりの暑さに頭がダメになっただけなので冷たい目でクールに冷やしておいてください。

>落ち着けぼこたん! といいつつサイレントヒルに出てくる異形の群にポイしちゃいましょう!ポーイ♪
ぎゃーー! アームレスが! ナースが! ピラミッドがぁぁぁぁ!!!
そんなわけで映画楽しみにしてます(* ^ω^)

>この文はエロすぎます。 はしたない文にはオシオキが必要なので後でセイ活指導室まで来るように!
オシオキだなんて とんでもない !!
そんなことはカンザキ代表が黙っていませんぞ!(何

>壁|゚∀゚)<ホイホイ着いて来ちまっていいのかい?
>俺はノンケな鴉天狗(♀)だって平気で喰っちまうような漢なんだぜ?勿論性的な意味で。
>キャスト・オフ(脱衣)&クロックアーップ!文たーん♪>⊂(゚∀゚⊂⌒`つ≡≡≡3

あーっと、カガミンが文の身代わりにーーー!!(まさに外道

>ルナサを見て、血液の3分の1が、文を見て更に3分の1が血が無くなり絶命しました(リザレクション
「さて、あと何回殺せばいいのかね?」
というか簡単に絶命しすぎだよ! 豆腐の角で死ぬくらい難しいよ!

>bacsanさん
妖精たちが夏を暑くしたから落ち着かないのも仕方が無いですね。
しかし欲張り者は地獄逝くと↑の映姫さまも申しているので程ほどにね!!

>>人間堕ちるなら奈落まで堕ちるべきだ 四季さまが嘆いています。私のお説教は無駄だったのかと。
無駄なんかじゃない! 無駄なんかじゃないよ!!

>絵のサイズがリグル・ルナサのときより一回り大きくなってるね?
横幅が増えました。

>ぼこちょさん、あんたもう限界なんじゃないかい?ほら、そんなに我慢してたら身体に毒だよ。・・・つまりは
>いいぞもっとやれってことなんだけどさ!密着取材なんてもう立派なエロの領域だよ!!

我慢なんてとんでもない! これでもかというくらい自分に正直に生きてますよ!
ただし、3割方だけどね!

>ぼ「くっ!もうエロスな絵しか描けないのか!?」
>俺達「いいんだ!ぼこちょ!そのまま突き進んでくれ!」
>ぼ「わかった!頑張ってみるよ!」
>200X年公開予定「ぼこちょを中心にエロスを描く」
>日本中が……泣いた。

それは多分あまりのくだらなさに泣いてます。特に僕が。
ヤマナシ、イミナシ、オチナシの予感!

>無理。(ボタボタ)密着取材したら(ボタボタ)死…ぬ……パタッ
>この後は紅く染まっていて読む事が出来ない。

しっかりしろ! 外傷は特に無いぞ!!
くそっ 血がどこから出てるのかわからない!

>むしろ自分はゆかりんやゆうかりんに甲斐甲斐しく尽くしたい。  もちろん、健全な意味で。
尽くすのは僕の性に合わないというか、尽くせるだけの能力がない悲しい現実に打ちのめされました_| ̄|○ ヘグゥ

>「え?何?……それは無理ね」
>「はぁ。しつこいわね。いい?私にも変えられない運命だってあるの」
>「だからあなたが名前でいじられるのも、エロスが止まらないのも変えられない運命なのよ」

お嬢様、そこを何とか!!

>( 0H0)いまのぼこちょを見たか!?スリップストリームだ!! >短距離走
( 0M0)<デタラメを言うな。

>「しつこいわね。うちのアリスちゃんは渡さないって言ってるじゃない」
>「ママ〜?どうしたの〜?」
>「あら、アリスちゃん。丁度いいわ。アリスちゃんこの人の事どう思う?」
>「ん〜……なんか嫌〜」

ぼこちょのココロに 39805416320 のダメージ !!!
ぼこちょは しんでしまった !

>お前に足りないもの!!それは!!情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!!そしてなによりもぉ!
>エロさが足りない!!(いや、ウソですよ。もう十分すぎるほどです。)

俺が健全? 俺が全年齢向けだとぉ!?
いや、まったくもってその通りです!

>絶狼!!無理よ!!このエロい絵が描きたくなるホラーに憑依されたこお絵師はもう、助からない!!
>ああ、そうだな。じゃあ、さっさと斬り捨てちまうとするか!!(鎧装着、烈火炎装、銀牙召喚)

ちょっ ゼロ! 本編中一回しか呼んでない銀牙まで使わなくても!!
っていうかヘルプミー!!!

>俺達と逝こうぜ!冥府魔道の彼方へ!!このサイト、たまにぷららに引っかかるらしいよ?
え? マジっすか?>ぷらら

>ルナサの次は文ですか…やはりしゅべすたの同人誌で好き放題やってる男はぼこちょだったんだな。
違う! それは冤罪だ! むしろ代わりたいし!!

>ぼこちょさ…あれ?ぼこちょさーん! そこのえろちょさん、ぼこちょさんがどこいったか知りませんか!?
俺だよ俺俺( ゚д゚ )

>なっ 夏の風物詩胸チラ!文の胸はこれくらいがまさにジャスティφず!( 0M0)ムネチラ!!!
そのまま555エンターでジャスティφズ!!

>E・RO・I!!
SOREHODODEMO!!

>文きたぁー ところで僕はこういう東方キャラを見ると少し心が苦しくなります……。何故か?それはこんなこ
>とを自分のエロスだけで進んでやっているとは思えないからです……。そう、「こういうことする子が好きなの
>かなぁ?気に入ってもらえたらうれしいんだけど……おっ、思い切ってやっちゃぇぇ!!!」っていう何とも
>いじらしい思いがこの文ちゃんの裏にもあると思うのですね……。そんな感じで、我々に気に入られようと努力
>しようとしておるように見えると……長々と前口上の後に何が言いたかったのかと言いますと、この文に着色す
>ること、これが今の貴方が積める善行だということです。

映姫さまと善行 だけ読んだ(ぇ
着色に関してはそれを望む人がそれほどいないんじゃないかと思って、新しい絵の方を優先してます。

>私と密着取材……………………やらないか?
くそみそ密着取材。うほっ いい男。

>>変なテンションの文章は疲れますね  ってこれがぼこちょさんの素の姿だと思っていたYO(・ω・ ;)
いや、本人はもっとテンション低くてツマンナイ人間ですんで…。

>今日の日記にはやけにロストグラウンド産の言葉が見受けられますが(笑)、
>ひょっとしてぼこちょさんは「スクライド」好きですか? オレは好きです。熱くてアホくて(良い意味)
>アニメーションとして見ても、最近流行のバンクを殆ど使用する事が無かった
>(カズマのシェルブリット発動時など)ところに、スタッフ達の漢気を見ました。そう思うだろ、アンタも!
>ここで流れを分断してスクライドのカズマとかリクエストしたら……面白いけど諸氏の反応が怖い(笑

スクライド大好きです! あの熱い展開、悪乗りしすぎな脚本(誉め言葉)、そしてスーパーピンチクラッシャーのアフォ演出!
どれをとっても素敵すぎな作品でした(笑
残念ながらカズマの資料がないので描くのは流石に無理です(苦笑

>ルナサ姉さんは控えめじゃないとヤダヤダ!!
ごめんね、僕、これでも控えめのつもりで描いたの…。

>〜□←後日文から届く「莫大」な金額の請求書。名目は取材経費
(  д )           ゚ ゚

>文が馬乗りになった挙句僕の上にペタン座りしてくれるときいて歩いてきました。
⊂二二二( ^ω^)二⊃してお帰り。

>欲求不満なのか文?
彼女は至って正常であると天狗学会は主張しております。

>ふむ、じゃあ(布団の中でする)相撲の体験取材でも や ら な い か?
あちらで妖怪駄豚子さんが待ってますのでどうぞお先に…

>エロちょに戻ってしまったぼこちょにそっとコレをさしだしてみる つメイベル
>果たして希望の箱舟となるか、はたまたエロちょ化を加速させてしまうのか?すべて彼女に託されたか(何

メイベルの弾幕風が動かなくて絶望した僕がきましたよ?

>I need Bococho.....げほぁっ!!(萌死に
お呼びとあらば即参上!! とはいかないのが僕です(ぉ

>ルナサから文のコンボだと!文への返答次第ではルナサと修羅場るか・・・一緒というのは、ウボァーー
欲張るのはヤメナサーイ。って、ペリーさんが言ってた(ぇー

>むしろ僕が文たんに密着手z
待て、それは皆が思ったことだ!

>ルナサ姉さんにだきつきt....むしろルパンダ〜イヴ!!
ヴァイオリンによる場外ホームランでサヨナラとなりました。

>攻めの姿勢で押し倒す女性もいい。無邪気に微笑む少女もいい。
>しかしこのルナサ、また拍手絵の映姫さんもそうであるように、貴方の描く恥じらう女性の表情が大好きです。

ありがとうございます。
恥らう表情は僕の好物なもので(´∇`*)

>ぼ〜こちょ、ぽこちょ、え〜ろちょ〜、ぼ〜こちょ、ぽこちょ、え〜ろちょ〜、ぼ〜こ〜ちょ、せ〜や〜く〜。
ロート製薬のことかー!!

>うぉおおおおぉ偉大なるグランドキャニオンと艶かしい言葉で俺の精神はぁぁぁぁガフッ…
ガフガリオンしちゃったわけですか(何

>こっちのテンションのが地だと信じて疑いませんがどうよ(・´д`・)
それはないですよ?(^^;

>ぼこちょさんにとって理想のお姉さんキャラって誰ですか?(東方以外も可)
特にお姉さんキャラに理想があるってわけではないので何とも…。

>はみだしたり浮かんだり、グッときたりしました!
い、一体何が起きてますか!

>・・・文ったらとっても激しかったです。そして騎○位だとよくみえましたよ?
何の話だぁぁぁぁああああああああ!!!

>日を追う毎に言葉がエロくなっていく、流石ぼこちょさんだ!
夏ですから(´∇`)

>>第六部・完 普通に怖いなw 第七部冒頭では汚されたぼこたんがHG化する道程が描かれt(ry
よく考えたら第五部だったというとっても恥ずかしいミスでした。
JOJOファンの皆さんごめんなさい!!

>この素敵な流れのまま全キャラ制覇ですかウフフ
もうネタ切れだからそれはないよ(´・д・`;)

>一瞬、文っちの誘いに受けそうになったけど わざわざそんなことまでして何を取材する気だ・・・wwww
えーっと……なんでしょう?(´・д・`;;)

>密着取材するには密度が足りない、胸の…
コレより先は別料金デスカラー。シャッチョーサンモスキネー

>毎日二枚以上東方キャラ(主に美鈴)のエロ絵を描くこと、これが今の貴方が積める善行よ。
無  理  !!

>スル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ダメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ぇ

>(少女密着取材中…)
>かちゃかちゃ…
>じー
>…
>……
>………
>( ´,_ゝ`)プッ

ど、何処を見て笑った貴様ぁぁぁぁああああああああああ!!!

>ぼこちょのエロスをこれでさらに増大させる!ビビビ…(スペランカー銃)
=■●_〜□○0 (こうかは ばつぐんだ !



6月27日(火)

熱いぜ熱いぜ熱くて死ぬぜぇぇぇぇ!!脳味噌もヒートアップで熱暴走なぼこちょです。
たった二日間の間ですっかりエロス扱い、ダメ人間街道にネコまっしぐらな僕DEATHが
全てはジメっと熱いここ最近の気候によるストレスとか太陽がキミを狂わせる…な感じってことで4649!!

おばあちゃんが言ってた、人間堕ちるなら奈落まで堕ちるべきだ。つまり地獄逝くってな…。
そんな業を背負っての42.195メートル短距離走で今日もブブンっとラクガキですよ⊂二二二( ^ω^)二⊃

おいおい、密着取材を受けませんか?じゃないのかって野暮なツッコミは無しにしようぜ旦那。
…しませんか?って響きがいいと思うんだ。そう思うだろ、アンタも?
馬乗り状態で聞かれたいとかそんな願望が滲み出てるところがまったく救えない人間だね!
もちろんしたいよ密着取材キミとなら。むしろ僕がしたい。もちろん性的な意味で。


さぁ明日は誰とミーのピロートークを奏でに行こうかなってウシワカも言ってた。
ああ、それでもぼこちょの暴走は終わらない…。

…変なテンションの文章は疲れますね。主に脳味噌が(・ω・ ;)


拍手レス ルナサ姉さんパワーは偉大でした編○
>ルナサ姉さん・・・可愛すぎます(性的な意味じゃないよ?
『こんなお姉さんが欲しかった』、堂々の一位!(香霖堂調べ)

>>やっぱりもうダメかもしれんね うん。それは皆知ってるよ(タママの二重人格ばりに
アルェー? 周知の事実ー?(´・ε・`;)

>ルナサ姉さんは尽くすタイプだと思うんですよ。そしてこういう可愛らしい仕草が東方で一番似合う!
尽くしてもらいたい…(´¬`*)(ダメ発言

>如月 楓さん
幽香さまはドSで描くか、純情派で描くかで大分印象が変わるのがまた溜まりません(´¬`*)
今は無理どころか割とサボリ気m…(ウボァー

>何となく思ったのですが、妖精・蛍・雀だったら雀が一番肉付きがよいんじゃないでしょうか?トップ絵のルー
>ミアが気持ちよさそうに歌ってるみすちーをよそに、ごきぶりにかぶりつきそうなもので何となく……

あれは裏テーマがリグル総受けなのでルーミアがリグルを見てるのです。
しょーもない理由でごめんなさい!

>おおぼこちょよ、またえろちょへのみちをまたいっぽあゆんでしまったというのかなさk(ry
えろちょじゃない、これもぼこちょなんだよ。

>ルナサ姉さんは普通にある。そう信じていて良かったです。ありがとう。
信じる者は救われます。さぁ共に信じましょう、胸を…(ぇ

>ちょっ…あっ…なにこれ!!?言葉にできない…ル、ルナサ姉ぇぇぇ!!!!!!!
はいはーい、ルナサ姉さんのソロコンサート会場はこちらだよー
チケット持ってない人は入れないからねー

>さぁ、このまま進むか、それとも引き返すか……二つに一つだ…。あ、退路は遮断しましたけどねw
倒れる時は…前のめりだっ!

>こうしてぼこちょ、いやえろちょさんのエロスはどんどん加速していくのであった。めでたしめでたし。
終わっちゃったよ!Σ(´□`;)

>ぼこちょも実は缶コーヒーを飲むと、突然エロスが止まらなくなるんです。
僕、缶コーヒーはそんなに飲まないよ!!

>やっぱあんたの描く胸の外側のラインは最高だぜ・・・ルナサファンの1人としてもタマランです
>そんなえろちょさんにはこのままエロス魔道へと堕ちていって欲しいものですなぁ。

外側のラインとは…アンタなかなかわかってるじゃないか…(ぉ
私は何度でも甦る!何度でもだ!!(堕落中

>「あなたみたいなエロスの塊にうちのアリスちゃんをあげる訳無いじゃない」
そ、そこを何とか…っ

>反省ですと? 必 要 な い!
>と神綺ママのアホ毛に貫かれながら言われてしまうぽこちょであった。

たくましいなwwwww
そしてぽこちょ言うな( ゚д゚ )

>裏をかいて、妹2人をまとめて頂いちゃったおれは勝ち組( 0H0)
>や、ルナ姉も大好きですよ。手ごろなサイズの胸とか。曲がったことがキライなとことかモエス( 0H0)

まて、それはクラブのエースの罠だ!( 0M0)

>>やっぱりもうダメかもしれんね 大丈夫Σd ボクたちはもっとダメかもわからn(ry
一緒に…逝きましょう?

>bacsanさん
まずは落ち着いてください。そしてルナサ姉さんはワタサン!!( 0M0)

>ぽこちょさんのルナサ姉ろ本まだー?(待て
ぽこちょ言うな( ゚д゚ )

>おっきしてないですよ俺をおっきさせたら大したもルナサーーー!!(壊
小力さん乙

>これなんてエロg(ry
コーリンドーDSソフトなのでこの先のシーンはありません。

>アイガットイット!やったぜ母ちゃん!今夜は赤飯だ!
イヤッホゥゥゥゥ! 床の間はすでにプッシュモッシュのお祭り騒ぎだぜ!
今夜は父ちゃん母ちゃん姉ちゃんあんちゃん揃っての大ライブだ!(意味不明

>15歳未満は見ちゃいけない画像があるサイトはここですよね?
ぶっちゃけ小学生だってエロ本の一つや二つ見てるんだから、このくらい無問題さ!(ぶっちゃけすぎ

>芋川さん
ちょっ まっ まぁぁぁぁぁぁぁ!!!(落ち着け
そんな…まだ健全だと思いませんか? ホワイトカカオ99%とかに比べたらまだ健全だと思うんですよ!
だからそんな目で見ないでーーーーーー!!(´□`;)

>秘密の現場を文が撮影して既成事実の完成だっ!
なんてことだ…時間までしっかり文に予告してあるなんて…
なんてパーフェクトプラン…っ

>…なんか、最後まで生き残るのがザビーに見えてきた。それなんて龍騎?(セルフツッコミ
ザビーじゃあナイトの変わりは無理でしょう(笑
せいぜい……カニ?(酷

>むしろ、妹さんたちもご一緒に。
うそつき…って言われたい人向け。
ハイリスクハイリターン。ギャンブラーな貴方へ。

>やっぱりもうダメかもしれんね(´・д・`;;)  ふふっ 何を仰られていらっしゃるのか……
>貴殿は健全など捨てていません より崇高なものへと昇華させただけのことです(ぇ
>すなわちそれはシチュエーションエロスッ!! 滾る情熱!! 男性として非常に健全です(ぁ

OK、僕頑張るよ! この迸る熱い情熱で!!

>ルナサ姉さん、絵が良い!台詞が良い!即保存! 最早悔い無し、という気分なルナサ好きの一人です。
ルナサ好きの方々に怒られると内心ビクビクしてましたが、予想以上に反応が良くて安心しました。
これがルナサ姉さんパワーかっ!

>あーあ、MATAやっちゃったw
MATAとか言われちゃったよ(´・д・`;)

>もう後には戻れない…、エロイサイトだと認めるしかないな
逆に考えるんだ。認めなくても結局やってることは変わらないと。

>画像のルナサ→しゅべすたの同人誌 つまりあの男はあんただったのかー!!
な、なんのこと!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
それはしゅべすたのお兄さんだと思うんですが!

>ぼこちょさん…今のあなたは白狐さんよりえエロいよ…(ガク 失血死
僕には彼ほど直接的な絵を描く実力はないのです。
だからこそ、僕は閲覧者の妄想力によってエロスを補うという手段を確立したのです!(じゃーん じゃーん

>ぼこちょさん 胸が描きたくなるのは病気じゃない    宿命だ
なんて…業の深い…(GOKURI

>(*´Д`)'`ァ'`ァ しこしこ……
>( ゚Д゚) ……?
>(゚Д゚) !
>(゚Д゚) しこしこ……
>(゚Д゚) (迫りながら)しこしこ……

こっち見ん……こっちへくるんじゃねぇぇぇぇぇっぇぇぇ!!!
第六部・完(マテ

>ぼこちょさん、ドアの影でメルラン&リリカがムード満点なBGMを演奏している姿が幻視できたYO!→
>→おかげで俺のアルター「ビッグ・マグナム」がエr…エライ事になっちまったぜ、性的な意味で。→
>→Σ(ぼДこ;)∀゚)<フゥゥ…ハァァ… ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

こ、こいつ…俺と男の太さを競うつもりか―――っ!!?
そして顔文字吹いたwww>Σ(ぼДこ;)

>壁|゚∀゚)<ライフストリームの如く溢れ出るエロスに、ワーム化してクロックアップしちゃったYO!→
>→今の俺ならスードストラディヴァリウス全弾グレイズしてルナサを食べれるZE!性的な意味で。

そんな悪いことすると、カブトゼクターが飛んできて、その後に天の道を行く人に蹴られちゃいますよ?
それかサソリの人にぶった切られますよ?

>1ルナサファンとして、ただ一言!GJ!
ありがとう! 主にその寛大な心に(´∇`;)(ぉ

>やっぱりぼこちょはえろかわいいな
待て それはおかしい。

>あ〜……なんだ、そこのキミ。ちょっと署まで来てもらえるかい(´・ω-`;)
なっ ちょっ ばっかっ おめぇっ おれがなにしたってっ
ち、ちくしょーーーーーーーー!!!(ピーポーピーポー

>はじけてまざれっっ!!
唐突すぎて吹いた(笑

>Good Job と羽 魔は申します。ルナサ綺麗だぜっ!! リグルは胸でかーいww
ルナサ姉さんは綺麗と可愛いのバランスが絶妙と予測というか妄想。
リグルは胸大きすぎましたね(笑

>ふむ、ルナサは結構着痩せするタイプと見た。クロックアップして持ち帰r( ユルサン!!(0M0 )
着痩せは僕の好物です。もちろん性的な(ry
最近クロックアップする人が多すぎると思います。皆さん人間辞めました?(ぉ

>燃えろ から 萌エロ まで 東方を見つめるぼこちょの提供でお送りしました
レインボ一発吹いたwww

>「鋼牙、この絵師には定期的にエロ絵を描きたくなるホラーが取り憑いているようだ」
なっ いつのまに!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
というか取り憑かれたら助かる術無し!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


6月26日(月)

バルトの楽園が見たいとか言っておきながら、ウルトラヴァイオレットを見てきましたぼこちょです。
ネタバレになるので詳しいことは言えませんが、とにかくアクションが格好良かったです(´∇`*)
アクションシーンの演出が凄いなぁと。あとストーリーもわかりやすくて見やすい映画でした。

今日のラクガキは唐突にルナサ姉さんで

えーと…? なんて言いますか…その…

ついカッとなってやった。今は猛烈に反省している。ルナサファンの方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです

定期的に胸が描きたくなる僕の脳味噌は腐ってると思った。もちろん、性的な意味で。
やっぱりもうダメかもしれんね(´・д・`;;)


再来週にはサイレントヒルを観に行きたい。
あと男たちの大和のDVDも欲しいかも。


拍手レス
>>武装錬金最終巻 マヂでか?雑誌掲載で最終話読んで単行本は見てなかった。・・・買ってくるか
僕も知り合いの家で見ただけなので実は自信ありません(´・ω・`;)

>ひさしぶりに エロちょクオリティ が炸裂しかけてる。 またあのエロエロよ〜な日々が幕開ける?
そ、そんなことはない!!
と言おうと思ったらまたやってしまったダメ人間です(^ω^;)

>昨日とのギャップが! その表情が!! その胸元が!!!                .....いい
人間は意外性に弱いって慧音が言ってた(ぇー

>女の子らしさで服面から攻めずに、こうも直球でクるとは流石だな。(だが仕草は可愛らしいすぎる
ごめん…どうしても胸が描きたくて…つい…

>いくらエロくても自分のジャスティスに従ったなら胸を張るべきだと思うんだ…つまりエロs(リグルキック
胸を張ってしまったらエロス筆頭になってしまいます!
ここは健全をアピール……したかった…_| ̄|○(ぉ

>ぼこちょさんはエロス。正解。(児○さんヴォイスで)
>つまりぼこちょさんがエロスなのは公式なんだね!
だ、だれ?(´・д・`;)

>・・・はいてないね?・・・・・誘ってるのか?・・・・・・・・・いただきます。
15万GILになります(ぇ

>「ママー、あの人何描いてるの〜?」
>「見ちゃだめよ。あの人は体の成分のほとんどがエロスでできてるんだから」
>「ふ〜ん、そうなんだ〜」
>「あなたはあんな人になっちゃ駄目よ。アリスちゃん」
>「うん。わかった〜」

神綺ママに酷いこと言われた気がする。
娘さんを下さい(唐突

>大丈夫!!女の子を女の子らしく描く事自体は健全です。ただこのリグルは「可愛い」を凌駕したレベルですが
よし、じゃあ僕は健全ですよね!!
え? 無理? やっぱり?(´・д・`;)

>サソードはデカい伏線あるしまだ目立てるよ!ザビーはたぶん終盤までいるからじっくり待つんだ!
>それよりドレイクはもう出ないのかなあ。最後はかっこよかったのに…と、話がどんどんライダー方面へw

ライダー話は大好きなので問題ありません(ぉ
サソードは中の人がワームっていうとんでもな事実はどうなるのか気になりますね。
ザビーはどうでもいいです(ぉ
それよりドレイクの出番がどうなるのか気になりますよねぇ。なんかお役御免状態に…。

>はじめてリグルが女の子に見えました。もちろん性的な意味d(リグル…キック!!
はじめてって!Σ(´□`;) それはちょっとリグルに失礼すぎですよ!

>昨日、今日とどっちのリグルも萌えです!リグルスキーとしてここ最近の流れは最高ですよ!( <::V:)
カリスさん! カリスさんじゃないですか!
カッコイイリグルでさえ萌えとは…やりますね…(何が

>如月 楓さん
胸には偏愛をこれでもか、もうやめろキモイっていうくらい注いでますから!(ぉ
まだまだ休んでる余裕はないので、無理せず頑張っていきます。

>>>右腕 「『ヘブンズ・ドアー』ッ!ぼこちょの右腕は腱鞘炎を起こすまで○○○○を止められないッ!
ちょっ まっ 岸辺先生マジ外道!!

>これはぼこちょさんらしい絵ですね。つまりエロゐ(ry
こ、これが僕らしいのかー!
エロいって言われる絵ばかり注目されてる気がする…

>さすがぼこちょさんだ、エロいりぐるん描いてくれると思ってたさ!!
電波キャッチしたお(* ^ω^)

>最近の事のように思ってたけれど連続おっぱい更新とかしてたのはもう2ヶ月も前の話なんですねぇ・・・。
>というわけで溜めこんだものを全て放出するんだぼこ(?)ちょ!!( ゚∀゚)o彡゚オッパイオッパイ

今となっては何もかもが懐かしい…(たった二ヶ月前
なんか疑問符が変な場所に存在してるんですけどー!?Σ(´□`;)

>>健全さをアピール へ?してたのか?気付かなかったぜ!
あ、あれ? ひょっとして空振り三振だった…?(´・д・`;)

>そーなのかー。増刊号での最終話は雑誌で読んで単行本買ってなかったから知らなかった@毒島さん
普通に可愛かった記憶が。自信ないですが。

>もう…一生ついていきたく存じます。
う、嬉しくなんかないんだからね!(ツンデレ

>ちょっと、鼻血で汚れたモニター弁償してくださいよ!?
ちょwww鼻血飛ばしすぎwww

>リグルはぼこちょにロックオンされました。 ぼこちょ「ハァハァハァハァ」 リグル「ひえぇぇぇぇ」
>ぼこちょはリグルに飛びかかった。っがチルノの氷柱が炸裂した。
>チルノ「こうなったらぼこちょは欲望を満たすまで止まらないから、早く逃げて」 ルーミア「そーなのかー」
>チ「みすちーは早くリグルを連れて逃げて」
>果たしてチルノたちはリグル(と自分)を守りぼこちょから逃げきれるのか?〜ぼこちょハザード2〜今夏公開

ちょっ 人を一体何だと思ってますか!Σ( ̄□ ̄;)
これでもパチェ萌え紳士の端くれ、飛び掛るなんて無粋なマネはしませんよ!(そこかよ

>あーあ、やっちゃったw
(´∇`;;)

>エロスなぼこちょさんに瀟洒なジャーマンを。
くおおおお!!それでも見えない瀟洒すぎる咲夜さんに乾pっ(瀟洒ジャーマン

>うひょー! うひょー!! うひょーーーーー!!!!!! 丁度てのひらにすっぽりと収まりそうな
>この美乳は貰っt(クロックアップ→ライダーキック

大きいのもいいですが、美乳もいいですよね…(´¬`*)
そして天道さん乙(ぉ

>えろいりぐるをありがとう(´¬`)
いえいえ(´¬`*)

>こうしてぼこちょはえろちょへの道を歩むことになるのでした・・・
ねーよwww

>ハイテナイデスネ?
ハイ、ハイテマセン。

>ぼこちょさんはエロス病の禁断症状と認定されました
病気か。じゃあ仕方無いなぁ。
って、そんな病気イヤ過ぎる!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>かっこいいリグルはきっとサイ○ロン号を乗り回し、ベルトの風車で変身するんだyo
それなんて仮面ライダー?(笑

>>もうダメかもしれんね HAHAHA何を今更言ってるんだこの人は
(;;´・   д   ・`)

>ここのリグルは水をかぶると女の子になっちゃうのですよ
それなんてらんまニ分の一?


6月25日(日)

今日も元気に原稿(ネーム)をやるよ! 原稿やるよ! ぼこちょです。
いくら意気込んでも早く進まないのがネームなんですけどね…(テンション下がるの早
イメージを漫画化するのは大変ですね。漫画家の方々は本当に凄い。
なんか前にも言った気がしますが(ぉ

今日のラクガキは昨日のカッコイイリグルを意識して、女の子らしいリグルで

( ゚д゚) 女の子らしい…

( ゚д゚) …女の子…らしい…

( ゚д゚ ) …らしい?

くっそ! ついに我慢できずにやってしまった!!
せったく今まで脱エロスい人を目指して健全さをアピールしてきたというのに!!
しかも、胸をもっと小さく描くはずが気付いたらこの大きさで描いている始末!!
……もうダメかもしれんね(´・д・`;)


○今週のカブト
サソートの人が早くもいらない人状態なんですが…。
出てきて数話でもうガタックの出番じゃ…。印象が薄すぎます(´・ω・`;)
ザビーはお察し下さいレベル(ぉ


あー…バルトの楽園が見たい…。


拍手レス
>如月 楓さん
右手首は絵を描けないくらい痛いってことはないんで今のところ支障はなさそうです。
慧音は帽子が苦手ですね。いっそ盆栽にしたいくらい(マテ

>残念だが私の残機はあと665体存在する。 おもむろにアスパラを片手ににじりより注
ちょっ 残機多すぎ! チートイクナイですよ!!

>ぼこちょさん…きっとジョルジュ長岡さんのマネをしすぎたんですよ…
  _, ,_ ∩
( ゚∀゚)彡 な、なんだってー!!?
 ⊂彡

>おばーちゃんが言っていた...「りぐるんはおt(1,2,3,りぐるんキック
デタラメを言うな( 0M0)

>だがこの5秒後にぼこぼこにされる。それがリグルクオリティ。
まぁリグルじゃ仕方無いですよね(ぉ
それが1面ボスの運命か…。・゜・(ノД`)・゜・。

>なんか紅魔館VSバージョンのりぐるんっぽいですな。それと、ぼこちょさんちの庭が庭園状態なのはきっと
>ゆうかりんの仕業だと思うんだ。アスパラは太くなりすぎる前に茹でて食べると美味しいよ

VS紅魔館のリグルはさり気にカッコイイというより可愛かったと思うのは僕だけでしょうか。
蟲の後ろで怯えてるリグル可愛いよ!
幽香の仕業だったら喜びます、僕が。むしろ僕だけが。家族は困ると思いますが。
アスパラは家族で美味しく食べました。でも大きくなりすぎたアスパラもすでに数本…。

>だが次の瞬間リグルの服はボロボロになるのであった
それも宿命(マテ

>そういえば結局顔あかされなかったなぁ@毒島さん
武装錬金最終巻でマスク取ってたはずですが。

>美鈴抱き枕売り出しませんか?(もちろん裏は子供は見ちゃ駄目)保存用・観賞用・抱き枕用で3枚買います!
美鈴はワタサン!!( 0M0)
アレはネタというかノートに描いたラクガキなので本気にしちゃダメですよ?(´∇`)

>リグルのキックは俺の萌えをも砕いてくぜ!!
さよなら萌え。そしてこんにちは燃え!

>このリグルなら持ち帰ってもいいかもw
持ち帰ってまで罵って欲しいとは…。お宅も好きだねぇ…(´¬`*)ウェッヘッヘ(ぉ

>メディの主導権を握ったら是非ともメディにはメイドの格好をしていただきたい
>無論ロングスカートので(翡翠が着てるような奴)、ミニは邪道だと思うんでs(夜霧の幻影殺人

メディにメイド服とは…。お宅もs(ry
あんまりパンチラばかりする服はどうかと思います。咲夜さんは絶対見えないので完璧ですが(何が

>リグルで落ちるとかなり精神的に参っちゃいます… りぐるんのくせになまいきだぞ!
リグルキックを喰らうと思わずコントローラーを落とすくらいショックですね。
でも結構喰らってる人は多いんじゃないかと予測。

>EXリグルとな!?
いやいや、言ってないから!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>>>ヘヴィーマシンガーン 「メタルスラッグ」でググればすぐにでも分かるかと。3はドット絵の最高→
>→峰と言わしめるほどの出来なので、一度はご覧あれ。難易度はルナティック級ですが。_| ̄|○→
>→追伸:拍手絵一枚目がれみりゃ様の美尻でした。'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ       ウッ

メタルスラッグは一度やって、速攻ゲームオーバーになって以来手をつけてませんね…。
レミリア様は美尻、それがマイジャスティス!(ぉ

>右手…ハァハァしすg…(リグルキック
ち、違うよ!!              …多分


6月24日(土)

コマ割なんて嫌いだあああああああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。
大分まいっております、ぼこちょです。

一日中原稿やろうと思うと精神的に厳しいので、息抜きにラクガキを。
絵板で祭りになっていたリグルで〜

女の子らしいリグルと、カッコイイリグルのどちらにしようか迷ったんですが
多数決でカッコイイリグルで。イメージとしてはリグルキック被弾後ってことで(ぉ
あ、格好良くてもリグルんは女の子ですよ!

今日は何故か自宅の庭の草花を見て回ってました。うちはいつからこんなに花がいっぱいの家になったんだろう…。
母親が植えていったら自生しだした植物たちによって不思議な庭園状態。割とカオス。
アスパラまで自生しだすのはどうかと思う。

右手首がなんか痛み出しました。
そんなに酷使した覚えはないのに…(´・ω・`;)


拍手レス
>なんとなく短めのウェーブヘアー。幽香みたいな感じか?身長は低め。
>ぼこちょさんの私的メモの一部にはこんな事が書かれていました。

残念ながらそれは書いてないですね。
何頭身くらいで描くかとか、キャラ設定からの独自解釈とかそんなことがツラツラ書いてありました。

>みんなー!今日のぼこちょ、始まるよー!
な  に  そ  れ  !?  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>如月 楓さん
あまりこちらから意見を出したくないのが本音かなぁーと。
やっぱり同人ですから、ご自身の描きたいものを描くのが一番かと思うのですよ。

>ぼこちょさんのメディは無垢っぽさが出てていいなぁ。見てるこちらも思わずニッコリ(´ω`)
メディは純真無垢ですよ!!  多分(ぉ
頑張って無垢っぽさが出るように描いてます(`・ω・´)

>真ん中の笑ってるメディテラモエス(`・ω・)まぁ一番萌えるのは右の困ってるメディだけどな!
キミはアレだな! 好きな子についついイジワルしちゃう困ったちゃんだな!
まぁ、僕もだけどな!!(うるさい

>メディテラモエスwwwwぷにぷにしてえwwwww( 0M0)←と、この人が言っていました
ダディーナザァン、アニイッテンダ!!Σ(0w0 )

>俺は人形になるぞメディコーーー!!
待て、早まるな! それはメランコの罠だ!

>俺と一緒にパーフェクトハーモニーを奏でてみないか?
矢車さん…シャドーに居場所がないからって…(´□`;)

>メディたんかわいいよ!
可愛いよ!(´∇`)

>臨時ニュースです!!
>何者か(私)がメディスン株を大量購入し、事実上、メディスンの主導権を握った模様です。
>・・・というわけでこのメディスンはお持ちかr(鈴蘭の毒

これはローゼン大好きなホリ○モンの仕業に違いない!!(ぉ
ところで、メディスンの主導権を握るって凄い表現な気がするのは僕だけですか?(´∇`;)

>毒を撒き散らす美少女……。……毒島さん?
武装錬金でしたっけ…? ちょっと自信ありません(´・ω・`)

>メディ子にまさっちゅせっちゅーーーーー
みっちゃん落ち着いて!!(´□`;)


6月23日(金)

やる気と作業進行がまったく釣り合わないぼこちょです。
サンクリから今まで僕は一体何をしていたんだろう…くらいの牛歩っぷりです(´・ω・`;)
最近は身体の調子が悪くて、一日の半分以上を横になってる気も…(´・ω・`;;)
あ、日本のサムライの方々、お疲れ様でした。やっぱりブラジルは強いですね。

絵のストックがまったくないもので、珍しくネームの前に描いた個人的資料的ラクガキでも

夏コミ本にはメディが出ます、とだけ。詳しい内容はまだ秘密!というかまだネーム終わってないよ!!
右上の不自然な空白は色々と私的メモが書いてあった場所です。
恥ずかしいから全部消しておきました(*ノノ)

もうすでに終わるか怪しくなってきましたが、明日から踏ん張ります。
今回はいつもと違うので、面白いかどうか不安で不安でなかなか進みませんよ!(´□`;)

あーVP2やりたいよぉー(ダメ発言


拍手レス
>>>頭痛と背中の痛み (;゚∀゚)(゚∀゚;)(゚∀゚;)<な、なんだってー!衛生兵、衛生兵!!
>そんな時は迷わずコレを使うんだ、ぼ(略)ょさん! (*゚∀゚)っ[H]<ヘヴィーマシンガーン♪

略すほど名前長くないですから!!(´□`;)
ヘヴィーマシンガーンって何ですか?(・ω・ )

>如月 楓さん
心労がたたってるような気がしなくもないですが、割と作業に支障が出るくらい調子が悪くなってきました…。
紅楼夢2は受からなくても委託先を探すので参加はすると思いますよー。

>頭痛かぁ…歯並び治すと劇的に良くなる場合があるって聞きますけどねぇ。やりたいけど値段が…orz
歯並びの矯正はやりたいとは思いますけど、もっと早くやっておくべきだったなぁと後悔…。
値段も高いですしねぇ…むしろそこで致命的(´・ω・`;)

>ベニマルコレダーを見て思いついたこと
>ツキノヨル サクメイリン ニ クルフ ボコチョ(狂いすぎて防御が紙同然のかわいそうな子(何
>ヤミノナカ チルブンブン ニ メザメル ボコチョ(相手によってははまりすぎて凶悪と言う噂(何

ごめんね、僕、格ゲーはさっぱりわからないの(´・ω・`;)
特にSNK系はほとんどやったことがないです…。

>なぜか咲夜さんがクロックアップしてナイフでメッタ斬りしてるシーンが突然思い浮かんだ
それなんて傷魂「ソウルスカルプチュア」?
咲夜さんは素でクロックアップしてるようなものですからね。色々とズルイ。

>( 0M0)シンカンノイタクハナイラシイゾケンザキ Σ(0w0 )ウソダドンドコドーン!
もう何回言ったかわかりませんが、委託に関しては申し訳ありません。
言い訳をさせてもらうなら、二年ぶりの個人本ではどのくらい部数が必要かもさっぱりわからないもので…。


6月20日(火)

特に何かあったわけじゃないんですが、雑記だけでもというか拍手レスだけでも更新しようかと思ったぼこちょです。
いや、単に絵の更新がいつになるかわからなかったもので…(´∇`;)

今日は朝から頭痛と背中の痛みという絶不調モードに始まり、そのままバイト→帰ってきてからダウンするというダメコンボ発動でした…。
おかげでどんどん夏コミ本の予定が遅れております。ウボァー。
実はやることもたまっていたり。歯医者に行ったり自転車直したり掃除したりしないといけないんですが…(´・ω・`;)

コミスタを購入しようと考え中。導入実験も含めて、夏コミ本は色々とドッキドキです。
まずはネームを終わらせないことには始まりませんけどね(´∇`;)

拍手レス
>サンクリお疲れ様です。新刊のチルノかわいいっす
>そして文は変態…

お疲れ様でした〜。チルノは愛情を持って虐めました!(ぉ
文は……えーと…僕は文のこと大好きですよ?(´∇`;)

>文がチルノが好きな理由に、もの凄く納得。絵板で見た某CGを思い出しました。最後に新刊良かったです。

実はこのネタはまんがまつり用に考えたものだったんですが、当時は漫画を描ける余裕がなく、サンクリにてようやく日の目を見ました(´∇`;)
絵板はあの生ゴミ漁っちゃう文の絵ですかね? あれは僕もお気に入りです(笑

>如月 楓
紅魔館コンプリート目指して頑張ってください(`・ω・´)
紅楼夢2は受かるかどうかはまだわかりませんけど(^^; これから申し込みますー。

>え?委託しないんですか?(´・ω・`)
えー…何度も申しておりますが、委託はしません。ごめんなさい…。

>ウホッ、いい香霖。
やらないか? な展開はないのでご安心を(ぉ

>>>ゼクターに逃げられる 無用な心配ですよ(略)ちょさん。何故なら俺のゼクターはコレだから。→
>→(=゚ω゚)っ「きもけーね」<フゥゥ…ハァァ… 後ろ向きに装着して「変身!」       アッー!

なんか今度はもっと重要なところを略されてる気がするんですが!
そしてそのゼクターなら確かに逃げられる心配はないというかこちらが逃げられないと言いますか…
果たしてそれは無事変身できてるのかが心配ですよ!(´□`;)

>数日ぶりに来たらなんか色々良作が…なぜ香霖?
今回のサンクリ本でボツにしたネタが霖之助メインの漫画だったもので。
もう一度練り直してから漫画にしようかなぁと。

>ぼこちょさんの考える、紅魔館及びその周辺住人の人物相関図が気になります。
>魔理沙の本命は誰か、小悪魔はやっぱりパチェ萌えなのか、咲夜さんと美鈴はお互いをどう思っているか、等…

魔理沙の本命は霖之助。とか言ったら霖之助が殺されますか?(ぉ
霊マリもアリマリもマリパチュもフラマリも好きなので本命とか考えたことはないですかねぇ。
小悪魔は四季のセクハラマスターですからもちろんパチェ萌えー!
咲夜さんと美鈴はもちろん両想いで! どちらが積極的でどちらが本音を隠していようと私は構わない(誰てめぇ
さすがに相関図となると文字じゃ書きにくいので、質問された範囲だけお答えしておきました。

>遠近感無視してって・・・・・ズームパンチのことかー!ズームパンチのことかー!メメタァ
ベニマルコレダー!! ズームパンチ!! 超必殺技!! 真空片手ゴマーマーマーマー
某スーパーホーリー隊員のレンズマンを使えば簡単なこと!(ぉ

>霖之助本・・・うわぁ。すっごく読みたいです。(でも紅楼夢は行けないorz 委託期待してよかですか?)
あ、こちらは一応委託を予定してますー。
まだ先の話なのであくまで予定ですけど(^^;

>ぼこちょさん イベント がんばって! byじょにーず

頑張ります!!(`・ω・´)
じょにーずさんもSSの方、頑張ってください〜。いつもワクテカしつつ待っていますので(´∇`*)


6月19日(月)

サンクリに参加した皆様お疲れ様でした〜。
当日は雨が降ったためか、普段のサンクリより人が少なかった気がしますね。
色々と反省する点も多かったですが、次回へ向けて頑張りたいと思います。

東方紅楼夢2に申し込むことにしました!
サークルカットは珍しく霖之助で。

今月末が一次募集の締め切りらしいので。あとは為替を準備しないとー。
予定はサンクリ本でボツにした漫画を煮詰め直したものになると思います。
まぁまだまだ先ですからどうなるかは完全に予定ですが(^^;

サンクリで個人的に凄く衝撃的だったのは、茶戸さんの「紅魔郷 上」!
カッコイイものが大好きな僕は茶戸さんの漫画のファンなのですが、今回の漫画は今まで一番震えました。
霊夢が最強である理由には度肝を抜かれました。もう「くそっ!やられた!!」って感じに(笑
あと、チルノが可愛すぎます。美鈴蝶ハッスルしすぎ、愛してる。魔理沙も可愛いよ!咲夜さんカッコイイ。霊夢が凄い、いろんな意味で。
あーもういろんな意味でやれました。本当はもっと色々と書きたいのですが、文章に纏まらないので割愛!(ぉ
とにかく、後編が楽しみすぎます!

さぁ、気合を入れ直さないと(`・ω・´)


拍手レス
>如月 楓さん
あっと、無理にリクエストする形になってしまい申し訳ありません。
冗談ですのでお気にせずにお願いします(^^;;;

>。・゚・(ノД`)・゚・。ぼこたんの新刊読みたいけどサンクリ行けないよ〜〜〜
>チルノ〜〜〜〜〜〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。

ごめんね、まだ実験的段階だから委託できないの、ごめんね(´・ω・`;;)

>>>脱衣の時点で御用 なぁに、その時の為のクロックアップですよぼこ(略)さん。ポリ公恐るるに足らず
>高速の〜(パンチラ)ビジョン見逃すな〜ついて来れるなら〜♪ by.壁|゚∀゚)←コレ

なんか変なところで略された!?Σ( ̄□ ̄;)
おばあちゃんが言ってた、力は正しく使わなければならないってな。
そんなことしてるとゼクターに逃げられますよ!!

>自分も最近の芋川さんはちょっぴりエロスだと思います(笑) いや、非常によろこばしいのですがw
ええ、まったくもってエロスいです! もっとやってください!!(ぉ

>ふふふ。随分と胸の腫れた旦那さんだ。よし僕がその腫れた部分に溜まってるのを吸い出してやろう!
地獄逝きだって裁判長が言ってた。

>文「うおっ、かわいっ!」
>カラス「いい色紙だ……ちょっと盗むぞ」

MUSASHIネタは見てないのでわかりません!

>びー!びー!びー!(警報音)
>説明しよう!ぼこちょは○○ちょゲージを頂点まで高めることによって
>通常の3倍の○○ちょに変身することができr(ぴしゃん!←強制的にドアが閉まった

ハピフレにお帰り(´∇`)

>そーなのかー。仮面ライダーぼこちょってキャストオフすると
>仮面残して全裸になって腰の辺りの角がおっきするのかー

( ゚д゚)…?

( ゚д゚ )…?

>そんな餌に釣られ…クマァァァァッ!
クマは可愛いなぁ。

>サンクリお疲れ様でした!なんだかずっと接客をやってたみたいでしたが大丈夫でしたか?
お疲れ様でしたー。
割と足が疲れてます。鍛えが足りてないもので(苦笑

>クソッ!変態だ!こんなカラスに取材を頼むんじゃなかった!!
残念だったな、大佐ぁ!!


6月17日(土)

サンクリに出かける前の更新です。
そんなわけで明日はサンクリですね。サークル情報の詳しいことは白狐のサイトのinfoを参照して下さい〜。

出かける前にちょこちょこと久しぶりに色紙を描いてみました。

新刊にちなんでチルノ・チルノ・H!
ちょっとチルノっぽさが足りなかったなぁと反省。
当日、置くスペースがあったら置きたいと思います。なかったらお知り合いにぶん投げます(何


とりあえず、最近は絶対この方の方がエロスいと思うんですよ、ええ。
最近はエロスって言われるような絵は描いてませんよ!
あ、でもでも、他の方々に関しては激しく同意しておきます(ぉ

それではサンクリに向けて出かけてきますー(´∇`)ノシ
当日はよろしくお願いします。


拍手レス
>>オフの時はラブラブだと喜びます。  オレもオレも!(*゚▽゚)=3ムッハー
同志よ!!

>>カラスの分際
>烏「ふっ。男のひがみはみっともないですよ?私は文のことなら体の隅々まで知ってr(文版覇王翔吼拳)」
>ちなみに烏の声は ラプラスの魔 の中の人で再現されております(何となく

( ゚д゚)…

( ゚д゚)…

( ゚д゚ )…俺にも見せろ

>壁|゚∀゚)<相変わらずぼこちょさんの描く女の子は可愛いですな。余りの可愛らしさに思わず
>→キャスト・オフ(脱衣)&クロックアップ(煩悩)して拍手ボタンを1・2・3→
>→「WriggleKick!(右クリック)」してしまいましたよ。そういや可愛いは正義だって神主(ry

うへへ、ありがとうございますー(´¬`*)
しかしそのコンビネーションはマズイですよ! 脱衣の時点で御用ですよ!

>文チルを見て、嫉妬するレティとぼこちょタソを幻視した
僕は好きなカップリングには全部嫉妬してますよ!(ぉ

>やっぱり「妻」とか単に「嫁」なんかより「お嫁さん」ってのが一番グッときますよね!!
響きがいいですよね。特に、チルノがおよめさんっていうのは……きますね…(何

>おかしいですね〜ジーコ監督がFWぼこちょって言ってた気がしたんですがあっFWじゃなくMFでしたね確か
ちょっ ジーコ監督アニイッテンダ!!Σ(0w0;)

>映姫さま私に小町さんをお嫁にください
小町はすでに映姫さまのお婿さんなのでダメです。

>夏コミは一般参加ですがぼこちょさんに会える事と新刊を楽しみにしています紅魔館メンバーも
>小悪魔と知識人と妹様以外は描きましたので多分大丈夫だと思います(何が) by如月 楓でした

ちょっ パチュリーとフランがいないなんて…ウゾダドンドコドーン!!Σ(0w0;)

>リクエストしようとした途端に面白そうな雰囲気が!!!   ルーミアか藍を描いてほしかったんだけど今は
>ダメかなぁ

申し訳ありませんが、今は基本的にはリクエストは承ってません。
ただ、気が向いたら描く可能性もあるので、一概にダメとも言い切りませんが(どっちやねん

>コトブキヤのプラモはポリキャップの劣化が激しいから気をつけてね!(∩゚∀゚)∩すぐヘタるよ!
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい (ぉ
つまりそんなに遊ぶことはできないということですか…。今の状態で飾っておくしかないですかね。

>あまあま〜な雰囲気〜
僕の大好物です(聞いてない

>小町の胸のたゆんっぷりがGJ!!!!
自分…たゆん好きですから…

>文が喜びそうな1シーンですね?w
バッチリ盗み撮り済です(ぉ

>帽子外した映姫様かわいいよ!!
しかし帽子を外すと誰かわかりにくいのが難点です!!

>ふ。マガ○ンが日本サッカーの特集漫画を掲載した時点で運命は視えている!
そ、そーなのかー


6月16日(金)

今日は蒸し暑くてぐったりでしたぼこちょです(´・ω・`;)
今日は何でも和菓子の日だったらしいですよ? 結局和菓子は食べずにシュークリーム食べてましたが(ぉ

最近冷めていたカップリング熱がじょにーずさんのSSによって再燃してきたので、
今日のラクガキは唐突に小町と映姫さま〜

オフの時はラブラブだと喜びます。僕が(ぉ
もちろん、映姫さまは小町のおよめさんで!!

本当はもっと下まで描いてあるのですが、あまりのバランスの悪さにぶった切りました…。
というかここまででも十分バランスが悪かったりするのですが(´・ω・`;)
映姫さまに見えないのも問題…。まだまだ修行が足りませんね。要精進。

サンクリ用に久しぶりに色紙を描こうか考え中。


拍手レス
>文チル最前線なサイトはここですか?
そ、そうでもない?

>日本負けましたね〜かなり悔しいですね次はクロアチアですねぼこちょさん此処は代表のFWになってください
とりあえずジーコ監督を批判しすぎるのはどうかと思いましたね。
って、僕がFWとかありえなさすぎ!! ボールに触れることすらできませんよ!

>こちらこそ ありがとうございました(ふかぶか  byじょにーず
これからも新作の方期待しておりますー(´∇`*)
チャーハン作るよ!

>サンクリ行けないけど新刊委託を楽しみにしてますよ!それにしてもじょにーずさん乙
ごめんなさい新刊委託はありません(´・ω・`;)

>ぼこちょさんとじょにーずさんのせいで文チルに完全に目覚めました(´∇`*)
>あーもー! 二人ともかーわーいーいーなー!(ごろごろごろごろごろ)

じょにーずさんの文チルは素敵すぎです(´∇`*)
拍手で教えてくれた方に感謝したいですね。

>サンクリやっぱり行くかなぁ(まだ悩み中
さすがにそれはこちらからは何とも言えないですね(^^;
予定を決めるのはそちらですし。

>じいやが言ってた。ぼこちょは(ここでワーム化
何を言ってたの!? 続きは!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>ぼこちょさんイラスト完成しました〜まだちょっと先ですが夏コミでお渡しますので受け取ってくださいませ
>当然美鈴も描いていますのでヘボイですが受け取ってもらえると幸せですので 如月 楓でした。

お疲れ様でした〜。
自分も夏コミで本を出せるようこれから頑張りますー。

>チルノが料理とか作ると女体盛くらい普通にやりそうな予感(Hをなめたらアカンでー
どこのどいつだそんなことチルノに吹き込んだヤツは!!!!
激しくGJ!!!!(ぉ

>ACのプラモは細かいパーツが外れやすい&無くなりやすいから注意してね!
細かさと固さに四苦八苦しながら何とか完成しました!
素組みでこのカッコ良さは凄いですね…。

>なにげにチルノのハートエプロンがぐっときましたw
おてんば恋娘ですから!(理由になってない

>美鈴の本買い忘れて通販で探したら…ない!
ひょっとしたら売り切れですかね…?

>>カラスマジ外道 ふむ。どこが外道なのか説明してもらおうかな?
カラスの分際で文をネタにしようなんて1千万年早いわぁぁぁぁぁ!!!


6月14日(水)

日本負けたーーーーーーーーー_| ̄|○
やっぱり日本が負けるのは悔しいですね…。

無事入稿してきました。これでサンクリ当日に新刊がご用意できると思いますー。
入稿した後、アキトさん亭にお邪魔して、色々と真剣なお話をしてきました。実に有意義な時間でした。
バカな話もいっぱいしましたけどね! もうピロートークは勘弁です(謎

先日、じょにーずさんの作品からイメージしたチルノを描いたわけですが
大変光栄なことに、web拍手でじょにーずさんからSSを頂いてしまいました(´∇`*)

>さくりさくりと おさかな捌く 慣れない手つきの恋娘 ハラハラ見守る射命丸 そして聞こえるおよめの叫び
>「チルノさん!?」 駆け寄り見れば 指に血の玉 涙目チルノの頭を撫でて そっと咥える指の先
>「ごめんねぶんぶん」 指を吸われて赤くなり 小さな声で あやまるチルノ 文はおよめを抱きしめて
>「いいんです」 とささやいた 指にばんそこ貼ったあと 包丁にぎったチルノの手 そっと自分の手を重ね
>「これから覚えていきましょう」 と にっこり笑う旦那さま
>そんな笑顔に惚れ直し およめのチルノはまっかっか 二人で一緒におさかな捌き 料理をこれから覚えてく
>かわいいおてんば恋娘 すっかりおよめになりました  おしまい


あっまああああああああああああああああああああああい!!!!!
思わず悶え転がりました(*´∇`*) 時間があったらこれも描いてみたいですよ!
じょにーずさん、素敵なSS、本当にありがとうございましたー!


通常版だけど無事GAROの2巻購入。
3巻も23日にでるし、イクイップ&プロップの轟天も今月末にでるので凄い楽しみです(´∇`*)
衝動買いしたACのミラージュC01-ガイアがカッコよすぎます。早く組み立てたい…(´¬`*)

拍手レス
>チルノめなんて愛い奴よ(ところで「えいが」って何ですか?orz)
「えいが」はプチ創想話のじょにーずさんの作品ですー

>>ホットショット また懐かしいネタをw(あの敵ってどうみてもフ○インのそっくりさんでしたよねー
大好きです、ホットショット(笑
あのそっくりっぷりはヤバイですよね、色々と(笑

>ぶんぶん、チルノの料理が食べたければ私達を倒してからにしてもらおうか?
>謎の覆面氷人1号・2号が現れた!

ぶんぶんは バシルーラを となえた !

>うまくできなかったけど、それでも「おいしいです」って食べる文を幻視しました。素敵な文チルをありがとう
それでも文なら…文なら何とかしてくれる…っ

>ふっ。ローゼントロイメント5話の翠星石の料理のような結末が見えるな・・・
>あぁ失敗作は捨てずに取って置いてください。ぼこたんがきっと喜んで食べると思うので(オイ

食事の時間には天使が舞い降りるって天道のおばあちゃんも言ってたので頑張って食べます!!

>チルノの一途な気持ちに泣けてきましたここはぶんぶんの為にチルノをお持ち帰りしておきますね
幻想郷一の俊足に敵うというならどうぞ。
ただし、命の保証はしないけどな!!

>今更例大祭の新刊の感想(遅いですが)美鈴が素敵です今やTOP10にはランクインしています
>巫女ロケットも素敵でした〜(´▽`)

感想ありがとうございます〜。
美鈴にはたっぷり偏愛が篭もっておりますので!!(KI・MO・I
巫女ロケットは、なぜか霊夢のドロップキックが描きたくなったという謎理由で誕生しました(ぇー

>烏「ふぅ。やっぱりネタに困った時は文に限りますね」(文は使い魔(?)の烏発行の新聞のネタにされていた
ちょwwwカラスマジ外道www

>まさかこんな所でホットショットなんて単語を聞こうとは、懐かしいなw(また見たくなっちゃたな
僕も唐突に見たくなってしまったので唐突に書いてしまいました(笑

>ああ、多分あれだ。文は昔大首領とか液体とかが考えていた危険な兵器を未然に防いだ過去があるんだよ。
>だからダンボール大好きだし、カメラを所持しているんだ。そして固体はきっと文とマブダチなんだろう。

それなんてメタルギア?

>健気に頑張るチルノだが、この後の結果が「殺人級料理」と予想したおいらは汚れきってますorz
いや、割と正常のような気も…?(ぉ

>もう文のキャラがなんだかわかんないよ!!  だがそれがいい!!!
描く毎にキャラが変わるのは仕様です!(ぉ

>幽香との絡み…ソレやってたらまたエロ呼ばわりをw
ええ、ですから我慢我慢…。

>2人とも可愛すぎです(*´∀`)
文チル万歳!

>しかし、あえてチルノのエプロンのシワに注目してみる。ぼこちょさんの手にかかればチルノにだって多少の
>凹凸は存在するんだね。

す、少しはあってもいいじゃないかな。いいんじゃないかなっ

>涙目で小刻みに震えるチルノ頑張れ。きっと大妖精ちゃんが手伝いたいけど出て行けずに彼女も応援してるよ
おおーっと、ここで三角関係!?(違

>物陰から覗いてるぶんぶんテラカワイス。
チルノが心配で仕方が無いんです(´∇`*)

>表紙を見て、幼い頃に封印した段ボール箱を持ち帰る癖が再発。今からサンクリが楽しみです。
いや、段ボール文は表紙だけですよ?(笑
段ボールを持ち帰る癖って、何に使うつもりですかー!?

>よし、俺がチルノに魚のさばき方を裸エプロンで手ほどきだ!!
アイシクルフォールeasy喰らってお帰り。

>壁|゚∀゚)<Topのお子様4人組に激しく癒されました……ってゆーか、お前達ちょっとこっちに→
>→来なさい。掌の皮が擦り切れるまで頭ナデナデしてあげるから!飴玉もつけるヨー♪ by.No-Face

そこまでナデナデしたら怪しい人ですよ!Σ(´□`;)
というか誘い方がすでに怪しい!?(ぉ

>ちょw文(あや)じゃなくて文文(ぶんぶん)かよwww流石Hクオリティwww
ぶんぶんって呼び方がツボりました。なんか可愛いですよね、チルノが言うと。

>ごめんなさい、どんなに頑張っても冷たい料理しかできなくて涙目のチルノが浮かんでしまいました。→
>→そしてそんな料理を笑顔でガリガリかじるぶんぶんが浮かんで和みました。

シュールすぎる光景な気も(笑
冬場は地獄ですね。それなんて我慢大会?

>小悪魔はロングヘアーなのをよく見ますが、ショートカットなのも可愛らしくて良いですね
深いさんの小悪魔をイメージして描いてます。

>感動してると見せかけて、失敗の瞬間をわくわくして待っているぶんぶんさんかわいいよ!
そ、そんなことないよ! 自分のために頑張るチルノの姿に感動してるだけだよ!

>チルノめっちゃ可愛いですね(>ワ<)b (ASK
最近、株が急上昇してます(笑
あーもう可愛いなーチルノは(´∇`*)

>そもそも食事が必要かどうかも分からない妖精が、料理をうまく作れるのか心配です。ドキドキです。
多分「さしすせそ」もわかりませんね(笑
この緊張感…悪くない…(誰てめぇ

>ぐふっ…、このチルノはイイ!!
>そして拍手の幽香様エロい

こうかは ばつぐんだ !!

>ぼこちょさんこんにちはー。ムラクモスズカですw こないだサイトの改装をして、その際にぼこちょさんの
>サイトにリンクを貼らせて頂きましたのでご報告に参上しましたw これからもどぅか宜しくお願いしますー。

リンクありがとうございますー。
TOPのブラック美鈴に激しく性欲を持て余しました(マテ

>チルノがすごくかわいいです
最近本当にチルノが可愛くて仕方が無いです。
虐めたい(何

>入稿お疲れ様っすー 委託無いノデスネ…ブワワッ!(涙)いつか再録してくれると信ジテマス!(レイぽそ
ありがとうございますー。
委託は本当に申し訳ありません…。再販も予定ないです…(´・ω・`;;)

>この健気なチルノはすさまじい破壊力ですよ。ぐふっ
健気な姿勢というものは心を打ちますよね…(´∇`*)

>チルノの新妻っぷりに涙がっ!つД`)・゚・。・
泣くな! これがおてんば恋娘の生き様だ!! その目にしかと刻み込めっ(ぇぇー


6月11日(日)

今日は一日ゆっくり休んでましたぼこちょです。
まったりラクガキできるのがこんなに楽しいとは…。

プチ創想話のじょにーずさんの作品を全部読んで癒されてきました。
前書きからすでに笑ってしまうのが素敵です。『とんち』のシグルイネタには大爆笑しました(笑
そんなわけで今日のラクガキはチルノ〜。

『えいが』のチルノと文のやりとりから、チルノの花嫁修業を妄想しました(´∇`*)
というかあのチルノは可愛すぎです。幽香との絡みのどちらにしようか悩んだのは秘密だよ!(ぉ
あと咲×美がまロすぎます。もっとやってください(マテ


サンクリの原稿を入稿してきます。
ついでにお買い物もしたいなぁ…。GAROの2巻再販してないかしら…。


拍手レス
>スネーク状況はどうだ?
「大佐、性欲を持て余す」

>ふと思ったのだが、ネチョ=陵辱って認識は間違いでしょうか?(広義の意味で
>あぁ確かに思い返すと東方のネチョ(18禁ネタ)って大概同意の上のもので蹂躙物ってあまり見かけませんね
>ざっと思い出してもフ○ナリネタじゃない18禁ネタって凄く少ないうえに拒否反応だす人多いみたいですしね
>仮に6/9の一番最後の拍手レスで陵辱という単語がネチョになっていたらぼこちょさん的にはどうでしたか?
>やっぱり今回同様に気分を害されたでしょうか?

別にネチョの定義に関して語るつもりはありませんし、単語がネチョであっても気分が悪いことには変わりありません。
そしてこんな話題を引っ張られても迷惑なのでこれ以上はレスしません。

>文々。がチルノのスカート内を狙ってる?大妖精ちゃん早くチルノを助けるんだー
おおっと、文々。はダンボールで大妖精をやりすごしたー!(ぇー

>>少年誌より健全 五十歩百歩な気がするとマジレスしてみる
それはどうでしょう。

>サンクリ新刊完成おめでとうございます〜サンクリに参加される方が羨ましいのです大阪と東京が近ければ
>どれだけいいことか近ければ確実に行きますのに

ありがとうございます〜。
委託に関しては本当に申し訳ありません…。

>ぼこちょさん新刊完成おめでとうございます来週から夏コミの作業に移られるみたいですが準備頑張って
>ください私も全身全霊頑張って残りの原稿2枚終わらせますので

ありがとうございます〜。
そちらも頑張ってください〜。

>文チル!文チル!なにげによいカップリングですよね…搾乳したい!
お気に入りのカップリングの一つです(´∇`*)
って、搾乳!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 流れがまったく読めない!

>文「裏切ったなぁ、大佐ぁ!!」
いきなり裏切られた!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どんな裏切りがあったのか…(笑

>>昨今の少年誌 …To Loveるのことかー! http://p.pita.st/?hj2r2h1u
リンク先吹いたwww
どう見てもネチョい流れですね!

>原稿お疲れ様でした。これで心置きなくはぐれ珠集めに二周目へ行けますね>大神
ありがとうございます〜
いや、さすがに二週目やる時間はないので一周で我慢しておきます(笑

>文「ショータイムです!(ガバッ)」
Wiiスマブラ出演おめでとう!(違

>KMAPさんの文にスカート捲くられてるチルノを連想したw
チルノの裏〜ですね(笑
実はイメージはそこからだったり(ぉ

>ぼこちょさんの描くチルノはものすごくかわいい〜 って委託ないんですか(´・ω・)
うほ ありがとうございます〜(´∇`*)
委託は申し訳ありません_| ̄|○

>ダンボール文 <えーと・・・・・これなんて性欲を持て余す伝説の傭兵ですk(グレネード
Wiiスマブラ出演決定おめでとう記念ということで(何
スマブラそんなにやったことないんですが、スネークのために買いそうです。あとメタナイト。

>だが断る <よし、それでは変わりに美鈴を嫁n(文花仕様美鈴ライダーキック
許さんぞきさまぁぁぁあああああ!!!

>絶倫には <青色2号の悪夢が再び到来しましたとさorz
持ってて良かった青色1号! にはなりませんでしたか(´・ω・`;)

>徒歩二分さんの新刊がすごそうな予感ですね?
凄く…楽しみです…。

>チルノうしろうしろー!
さすがダンボールだ。これだけ近づいても気付かれないぜ!

>委託無しか・・・夏に再販とかは・・・・・・ないですよね?
再販も予定はないです…。夏は夏で新刊を用意するので置く場所がないんですよ(´・ω・`;)

>最初の蛙に萌えるより最後のチルノに萌える方が…( ゚д゚)…ナンデ俺ダケシカイナイノ…?(゚д゚)
いや、カエルに萌えたらヤバイ気が(笑
あと、こっち見んなwww

>チルノにげてにげてチルノ
あとでスタッフが美味しくいただきました。スタッフは文だけですが(ぇー

>・・・(無言でガムテープを取り出し) 永久封印
そんな…なんて惨い…。
靴紐をカタ結びにするくらいの極悪行為ですよ!(ホットショット2ネタ

>しむr…、じゃなかったチルノ!後ろ!後ろ〜!
実は最初のタイトル案がそれだったという裏話(ぉ
さすがに長すぎて申し込み書に書くのが面倒だったので止めましたが(笑



6月10日(土)

原稿が予定より早く終わりましたぼこちょです。
あとは入稿するだけです!!   不備がないことを祈ります…。
そんなわけで表紙サンプル〜

なんてやる気のない表紙!!(お前が言うな
これなら表紙買いする人もいませんよね!
でも、委託しないなら表紙買いを危惧する必要がなかったのではないかと原稿が完成した後に気付く。
…馬鹿でした。まさにHでした(´・д・`;;)

頒布価格について
今回、ページ数も少ない折本なのに200円という高い価格になってしまいました。
委託がないため当日分しか刷れず、また数もそれほど刷るわけではないのでどうしても単価が高くなってしまうのです。
一応100円でも何とかなるかと思ったんですが、100円にしますと完売してギリギリ黒字。
しかし交通費等々を含めると完売しても赤字になってしまうのです…。
今回の売上は夏コミの印刷費となりますので、どうかご理解のほどをお願いします…。

2年ぶりともなる個人誌だと本当に何部刷れば過不足ないのかわかりませんね…。
まさかここまで単価に違いがでるとは…。

そういえば、紅月ノ宴、無事受かりましたー!
SeaFoxとの合体スペースで申し込んでありますので、当日は白狐共々よろしくお願いしますー
美鈴中心というか美鈴総受けな漫画が描きたいです(´∇`*)

夏コミはいつもと違ったものを予定しています。
来週から早速頑張らないと!(`・ω・´)


拍手レス
>文KOEEEEEEEEEEEE
>そしてチルノお前・・・・・・子供はとても残酷だよ。先生。

文の出番はこんなのばかりです(ぇぇー
3匹に1匹は砕け散る…。チルノの遊びはとってもデンジャーです。

>ぬああぼこちょさんの個人誌委託なしですかーーー。凄く読みたいorz
>これはサンクリに行くしかないのか・・・・・・Hと文の活躍(?)を見るために!
>・・・・・・・・・・でも時間&お金ががががが。

ごめんなさい…。自分の認識度がどの程度がまださっぱりなので、委託できないのが現状でして…。

>たしかにリグルってあの4人じゃ一番まともそうですからね(感覚とか
>ローゼンなら蒼星石ポジションだろうか?w(他三人は雛&カナ的感じ?

言われて凄く納得しました(笑>蒼星石
イメージとしても近い感じがしますね。

>この2人の話・・・ はっ!! やつか!あのカエルの復活か!?(マテ
残念! 今回は出てきません(笑

>サンプルの文がぼこちょさんの化身と化している((((;゚д゚))))ガタブルガタブル
ちょっ 僕を一体何だと思ってますか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こんなストーカー行為はしてませんよ!

>うう〜ん…唐突ですが、博麗祭事記2見て思ったんですがぼこちょさんってどんどん絵が上手くなってますね!
ありがとうございますー。
元がそんなに上手くなかったので、その分上手くなってるのかもしれませんね。

>ぼこちょさんの文チル本キター!!このコンビはぼこちょさんのマンガを読んで好きになったんでとっても
>楽しみです。またカンガルーフロッグみたいなのを期待してもいいですか?(マテ

ゲストで一回描いただけなのに、読んでいてもらえて嬉しいです(´∇`*)
さすがに今回はフロッグスタイルは出てきませんよ?(笑
でも「チルノvsフロッグスタイル」は描いてみたいかも。東方漫画なのか怪しいですが(笑

>ぼ「俺の名はぼこちょ。『ぼ』っきしすぎてもう『こ』れ以上出ないよと言うほどのね『ちょ』絵を描く男だ」
>という自己紹介文はいつ追加されますか?(ライダーキッk

怒る前に盛大に吹き出したwwwww
誰が上手いことを言えと言いましたかwww
というかネチョ絵は描いてないよ!!

>委託無しですか・・・残念(´・ω・`)そういえば、幽香合同本なる企画があるそうですが楽しみですね
申し訳ありません(´・ω・`)>委託無し
幽香さま合同本あるみたいですねー。個人的に凄く楽しみにしています(´∇`*)

>折本って事なので委託は無いのが凄く残念です(´・ω・`)こちらの状況は至って順調ですよ夏には
>ぼこちょさんにこっちもイラストを渡せると思いますので受け取ってくださいませ

こちらも夏に向かって動き出したいと思います。お互い頑張りましょうー。

>涙目チルノに萌えたのは自分だけではないはず!!
え!? 一番最後のコマに!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お兄さん…なかなか通だねぇ…(ぉ

>個人誌、凄く買わせて頂きたいけど、辺境に住んでいるので無理ですね・・・(´・ω・`)
本当に申し訳ありません…_| ̄|○
重ね重ね申し訳ないのですが、夏コミ本も委託無しの予定です…_| ̄|○

>俺は泣いた。>大神 ぼこちょ氏のクリア後評価はどんな塩梅で? 俺2つ位神評価落としたよ(´・ω・`)
あれは実にいいシーンですね…。
僕は全部神評価でしたよー。はぐれ珠は全部集めていませんけど。

>四人組の中だとリグルが一番常識がありそうですね。
常識はあっても、やっぱり頭は弱そうですよね(´∇`*)(酷

>ぶんぶん!ストーカー規正法の現行犯ですよ!
その法律は幻想郷じゃ通じない(ぉ

>>健全サイト の割には春満開な絵や発言が目立つ気がするのは私だけでしょうか?orz
>たった今きた幽香の2本同時とかどうみてm(ry

何度も言いますが、昨今の少年誌より健全ですよ。

>委託はありません <よし、開場と同時に神風特攻かましてあげましぁ(迷惑
そんなに急がなくても大丈夫ですよー

>つまりあれだ。色々と弄られるぼこちょさんは俺の嫁って事でFAだな。(脈絡無
だが断る

>今度こそは絶倫ドリンクを・・・・・って、飲んだんだったorz
絶倫になりましたか?(笑

>>4人の説明 ネタのつもりで陵辱とか書いてすいませんでした。
>一応あの絵からは仲良し4人組なイメージしか感じてませんので

ネタで書くような単語ではないと思うんですよ。
冗談と受け取りにくいし、冗談でもあんまり使って欲しくないですね。


6月9日(金)

何とか生きてますぼこちょです。
家に引篭もって原稿やっていたらウダウダと余計なことばかり考えてしまい、塞ぎこんでいました(´・ω・`)
原稿は残り表紙と仕上げだけなので余程のことがない限り無事に入稿できると思います。
そんなわけで新刊サンプル〜

実はまだ漫画のタイトル考えてません!(ぉ
文チル漫画です、多分。霊夢と魔理沙も出てきます。とにかくチルノが虐められます。文の扱いも酷いです。
いや、文チル好きですよ?とっても。

表紙は表紙買いを防ぐために、やる気のない表紙にする予定です!(マテ
……白狐先生の本のついでに見ていってもらえれば幸いです…(´・ω・`;)
あ、今回折り本でなおかつ個人誌なので委託はありません。数はそれなりに用意しようと思います。
個人誌なんて例大祭1ぶりなので、部数予測さっぱりですね…(´∇`;)

何気にまったり進めていた大神をクリアしました。
ラスト付近の流れが素敵すぎて泣きそうになりました。・゜・(ノД`)・゜・。
いやー実にいいゲームでしたね。やり応えも十分ですし(´∇`*)

仕上げラストスパートかけてきます(`・ω・´)


拍手レス○(いつもありがとうございます。とても励みになりました)
>・・・つまり生えたリグルンがるみゃ・ミスチー・Hにあんなことやこんなことをされてしまうのか
>・・・・・・是非とも夏の新刊でその辺を詳しく説明してください!

総受けといっても性的な意味じゃないよ!!
周りのHっぷりに振り回されていそうだなぁと。

>ふむふむナルホド深夜枠の特撮ですかこれはメモしておきますね〜
でももう放送終わってしまったんです…(´・ω・`)
でも今度スペシャルが放送されるようなので、それに期待しています(´∇`*)

>応援に答えてくれたらスリスリしてしまいそうですが此処は我慢しておきます
幻想郷の女の子にだったらスリスリしてもらいたいです(最低

>ぼこちょさん・・・いくら美鈴が好きだからって・・・・・・いぢられ属性は美鈴を超えちゃいましたね?
それはないから!
でも最近自分がMだってことを自覚してきました。主に幽香さまの存在で。

>仲良し4人組というよりH4人g(食
大・正・解

>>リグル総受 みすち〜&るみゃに食されチルノに凍らされるのか・・・無茶しやがって
リグルカワイソス(´・ω・`)

>じょにーずです  ぼこちょさんのふぁんです いやされてくれたならうれしいです
>ぼこちょさんいらないこじゃないから げんきだして!

ぎゃわー!じょにーずさんご本人がご降臨!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ファンだなんてもう嬉しすぎて泣きそうです。・゜・(ノД`)・゜・。
こちらこそ、「つーん つーん」で一気にファンに。「えいが」もとっても面白かったです(´∇`*)
文チルとかアマテラスとか咲×美とか!!

>なにぃ!ぼこちょ農場なのにトップにおっぱいがひとりもいない1
そういう日も…ある…。
おっぱい好きだからといって、おっぱいばっかり描いてるわけじゃないよ!!

>ルーミアの視線はリグルを食べる気マンマンな目?w
あとで美味しく頂きました(マテ

>ぼこちょさんはいらない子じゃないよ!!
ごめんなさい。言葉が足りませんでした。
「虎の穴さまにとって」いらない子って意味です。まぁ所詮有象無象の一つにすぎませんからね。
あれだけ取り扱いサークルが多ければ誤植の一つや二つ、百や二百はあって当然でしょうしね。

>ををっ!カッコいい!!
本編のGAROはもっとカッコいいですよ(*´∇`*)

>あぁミスチーをお持ち帰りたい
おれがまもる。

>真・ぼこちょとして華麗に羽ばたく日を楽しみにしていますね。ぼこたん。
そうか、今こそ真ゲッターもとい真ぼこちょになる時!?
核ミサイル吸収できるようにならないと…(ぉ

>ゆ〜け〜、○○の如く〜、運命〜の〜ぼ〜こ〜ちょ〜よ、○○に〜ま〜ぎ〜れ〜て〜(○に好きな字を入れよう
好きな字と言われても、ネタに走りにくい内容なんですが…(´・д・`;)

>なぁぼこたん。俺最近無性にフライドチキンが食べたいんだ。だからミスチーと結婚したいと思うんだ
まて、カーネル大将とみすちーは関係ない。
でもみすちーと結婚したいって考えには激しく同意。つまり おれがまもる。

>ぼこちょさんって、響さんとかもそうだけどヒーローものを描くのも上手いですよね。牙狼観てみたかったなぁ
うーん…上手いとは言いがたいですけどね(^^;
元がカッコイイものを描けば自然とカッコよくなる、みたいな?
好きな気持ちさえあればきっとカッコよく描けますよ!

>今回の石切場さんの所の下手人はぼこちょさん製のめーりんだとおもうんだ。
ぼこちょ製って…人体錬成はできないよ!Σ(´□`;)

>保菅庫がいつのまにか閉鎖してた……
なんと…。閉鎖は悲しいものですよね…。

>ぼこちょさんはビオ○ンテがとてもお好きですかな?
見た目が凄くツボです。映画は見たかったんですが見てません…。ビデオ見る機会がなかなか…。

>ぼこたん淫したお
凄く久しぶりに聞いた。

>TOPの4人の簡単な説明
>チルノ…通称H 最近はネチョの意味が解らないのにネチョでも最強とか言っている。大蛙に求婚され中
>リグル…ズボンをはいてるためにショタ扱いされる不遇キャラ。しょっちゅうぼこたんの脳内で陵辱されている
>るみゃ…しょっちゅうミスチーとリグルを食べている。肉的な意味でぼこたんを食べようとして逆に(ry
>ミスチー・・・普通に食べられたり、ぼこたんの脳内で陵辱されたりしている。八目鰻屋の女店主(エロい響き

全然どうでもよくないことですが、健全サイトで陵辱だの言われても凄く困ります。
というか、そういう目で見られると描いたこちらもかなり切ない気分なんですが('A`)



6月4日(日)

キミキスがやってみたいぼこちょです。
今日は大学の方のイベントに参加してきました。カライラ二枚提出したのですが、TOP絵はその一枚。
もう一枚はGAROを描きました。

線画が終わったのが締め切りギリギリで、色塗りに1時間しかかけられず不完全燃焼(´・ω・`)
時間があったらしっかり塗りたいです。

ちなみにTOP絵の裏テーマは「リグル総受け」です(マテ

サンクリ用原稿再開します。予定間違えてて結局ギリギリなってしまいそうです(´・ω・`;)(馬鹿


拍手レス
>東方新刊コーナーにいくと、ぼこちょさんのめーりんに目が釘付けになります。
>おぱーい、おぱーい(*´д`)

フフフ…ぬしも好きよのぉ…(´∇`*)

>やたらリアルな左下の手ですね?@TOP絵
不気味さを演出しようとしたんですが、安っぽい感じであえなく失敗に終わりました(´・ω・`)

>ぼこちょさんこのキャラは仮面ライダーの敵ですか〜?
『牙狼-GARO-』の黄金騎士GAROですよー
深夜枠の特撮という変わっていますが、カッコイイ作品でした。今はもう終わってしまっていますけどね。残念(´・ω・`)

>放置しろと言われても放置できないのですお節介かもしれませんがず〜っと応援してます
応援に応えられるよう頑張ります。

>とらのあなの新刊サンプル見てきました。 ぽこちょ とは書かれていませんでした。
>でも ぼこちょ とも書かれていませんでした。……霧咲白狐の名前しか書かれていませんでした・・・

さっそくとらのあな様のサイトで確認したら、どう見ても白狐の名前だけです。本当にありがとうございました。
表紙描いてて、なおかつサンプルにも使われているのにこの扱いはヒドイと思いました…_| ̄|○
そんなに僕はいらない子ですか?(´・д・`;;)

>ぼこちょさんのビオランテ漫画md?
いや描きたいといえば描いてみたいですけど、さすがに描く機会はないですかねぇ(苦笑

>なんとなく紫さまによるメリーの境界操作指導が始まる?
でも途中で飽きるのが紫さまとか(ぉ

>これはいいガロですね!
ありがとうございますー(´∇`*)

>いますぐプチ創想話を見るんだ
つーん つーん (*´∇`*)
とてもいい咲×美でした。ご馳走様でした(´¬`*)


6月1日(木)

日曜に大学の方で小さい大学祭があるので、それのサークル出展用のカライラを描いてますぼこちょです。
原稿の予定が変更したので、代わりにこちらで頑張っておこうかと。
原稿は一時中断中。

何となく練習で描いたガロ。

勢いに任せて一発描きするには無理がありました(´・д・`;;) 改めて見るとバランスがあわわんぬ。
でもてきとーにザクザク描くのはなかなか楽しいですね。次はゼロが描きたいかも。
DVD2巻が売り切れてて買えなかったのが痛い…(´・ω・`;)

カライラは日曜の夜にはサイトに上げます(予定)


拍手レス
>そんなに自分を責めないでくださいませ私はそれでもぼこちょさんのファンを貫きます折り本も中国をもとい
>美鈴を描きましたので下手ですがそれで少しでもぼこちょさんの心が癒せれば嬉しいのですが

おおっと、優しくされるとつけあがってしまうので放置推奨ですよ(ぉ

>ロックマンって全体のバランスだとやっぱり2が一番評価高いみたいですね
>個人的には3を推したいですがw(2のボスが復活するステージが鬼でしたけどw)

2が何となく記憶に残りやすい感じがしますね。
ロックマンやってた頃はバランス云々は気にしてなかったので、どれが一番楽しかったとかはわからないですね(笑

>TOP絵の左下の手はぼこちょさんのですか?
違うよ!!

>弱気にならないで!!おっきい幽香様とかまた描いてください!!
おっきい幽香さまは弱気とか関係なしに描きたいです(´∇`*)

>気合いれてガンバって下さい、マジで応援しますよ〜!!
が、頑張ります。

>てゐに会いたいと思う今日この頃(彼女のお賽銭に1万くらい入れてでも幸運を少し貰いたいですorz
何故唐突にてゐ…?

>>何度でも甦ろうぞ だが断る。
=■●_〜□○0