過去ログ(7月分)

TOPへ


7月31日(月)

気付いたら7月も終わりですねぼこちょです。
今日も涼しくて過ごしやすかったです。毎日がこのくらいならいいのに…(´・ω・`)

すぐ過去ログにぶち込むからといって調子に乗りすぎた今日のラクガキ
ちょっと微えちなのでワンクッション置きますね?

ほら、一応自称『咲夜さん&美鈴大好き』サイトですから。

これを描いてたら原稿の予定が遅れて結局7月中にネームに入れなかった。
でも後悔もしていないし反省もしていない。
絵の出来に関しては後悔もあるし反省もしていますが(ぉ

今日は近所の電気店へPCを覗きにいってきました。
最近主流の一体型のPCの見た目に凄い惹かれる…。でも性能が今のPCより低いので論外ですが。
本命はPCじゃなくてエアクリーナーだったオチ(ぉ
ファンに埃が溜まったら怖いですからね!
ついでに外付HDDを購入。これで生まれて初めてバックアップが取れるよ!!(ぉ

もう7月も終わる…。
は、早く原稿進めないと…(´□`;)


拍手レス(抜粋)○ 妖夢は小さいままの方が可愛くない?編
>ようむが大きくなったら俺はなにを糧にしていけばいいんだよぉぉおおおおおおおお!
レミリア様とかフランとかチルノとか!!

>妖夢は牛乳飲んで手足スラリなカッコキレイなお姉さんになります。でも胸は小さいまま
>みょんが牛乳を飲んで大きくなるのは・・・身長ですね?(マテ
>むろん、みょん吉の言う大きさは身長のことですよね?(ニヤニヤ
>妖夢が大きくなったら背丈はゆっこ様より高いけど胸は・・・となりそうです。

あるあるwww

…ありますの?

>ヘイ!そこの白玉楼の庭師さん私も一緒に西行時財閥提供の牛乳を分けてくれませんか?
そう易々と幽々子さまから頂いたものは渡さないでしょう。
斬られてお帰り。

>幽々子「この距離では半霊は入り込めないなあ!」妖夢「ゆ、幽々子様?」
>幽々子「わたしは全てを失った…妖々夢で得たカリスマも…花映塚での出番も!」
>幽々子「だから大好きな妖夢だけは…放したくない!」妖夢「幽々子様、ぐるじい…」
>幽々子「うおおおおお!」 ザッパーン 〜第47話 幽々子消滅〜
>吸いません、密着度が足りないと聞いてこんなネタを思いついちまいましたw

何その仮面ライダーギャレンごっこwww
この後何事もなかったかのように屋敷の中にいるわけですね?

>白玉的中! 調子に乗って次の予測:『野望に燃える魔法使い』 ちなみにオチは変化なs(スパーク!
残念、ハズレ!!

>胸が袖で隠れているため、お尻の方に目が・・・
おぬし、なかなか良い目をしておるな…(誰

>>301 何ですかそれは?
魅魔スレの301が魅魔様の搾乳なら見てみたいかもと言って殴られたことによるネタです。
こうして滑ったネタを説明するのって虚しい…_| ̄|○

>せいてきないみでといったしゅんかんにあらわれる ながたにえんふうだんまく!
>しまった! えいきさまはやはりじごくみみだったようだ! ざんねん!ぼこ(ry

くっ またゲームオーバーかよ!!
僕はあと何回ゲームオーバーになればいいんですか!?(´□`;)

>西行寺財閥って年収何百億分の桜餅を購入する日本和菓子協会の大手じゃないか。
それを全部喰い切るの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
西行寺のお嬢様は化物かっ!!(亡霊だけど

>マテ。妖夢が大きくなるなどエロちょが許しても、この俺が許さん!
ふ…牛乳を飲んだからといって大きくなるとは限りませんぜ?

>自分のPCだと花映塚動かない&旧作を知らないので、幽香さんについて知ってるのはぼこちょさんの
>HPと「もっと えーりんめーりん!」でだけ・・・。そこでわかった事は虐めっ子で花に関する能力がある
>あとビオラ○テ。これであってますかね?

最後はネタであると信じたいんですが。ビオランテはまったくの無関係です。ネタです。
詳しくはwiki等を見た方が早いと思いますよ。

>俺ちょっと死んできます
待て早まるな。ここで死んでも白玉楼には逝けないし、小町と映姫さまにも会えない。
まずは幻想郷へ行くんだ。むしろ行けるなら連れて行って下さいお願いします(ぉ

>文「はい、どうぞ」 写真には美鈴と咲夜さんがお互いの服を交換した二人が写っている。
>文「あ、ちなみにそれあなたが撮ってくるようにって言った事になってますんで言い訳はお願いしますね」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) まさに外道!?

>じゃあ早い話ぼこちょさんに勝てば美鈴は私のものになるんですね?
僕に勝っても何も手に入りませんよ。

>幽々子様と同じ位< 誠に残念ですが、身長しか大きくならないと思います。本当にありg(人鬼未来永劫斬
>と、見せかけて幽々子様を越えるほどの魔乳になったらきっと泣く。 幽々子様が。

僕も泣きます。・゜・(ノД`)・゜・。

>この子は無理しておなかを壊しそうな気がするね。という訳で看病は僕がし(反魂蝶
そんな美味しい役、お前だけに任せられるかよ!

>えむさんの所でのぼこタソ総受け本企画の新告知まだかしら〜(*´ヮ`)
ない!!
それは絶対にない!!!

>ま、まて!!妖夢の胸は小さいままが一番いいんd(二百由旬の一閃)
同志よ!

>橙が美味しそうに牛乳を飲む姿を見て、微笑む藍さまを魅せてくれ〜!
ごめん…

>大きくなったようむはようむやない。・・・・・・妖夢や。
妖夢じゃん!!

>半魂部分がたくましくなると見たね。
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(´□`;)

>いつも楽しく拝見してます。レミリア分が不足している!ような気がします
レミリアは25日に描いたばかりなのに!?

>死人に口無しに対抗して!
>ぼこちょは別に何の略でもなくて・・・
>特技は絵描き。特にえろイのをかくのが!
>・・・・まぁいいや、サァ逝くか!(紅魔館へ

PJ! PJじゃないか!!
あれ? ってことは僕死亡フラグ確定ですか?

>今日のお便り:「なんだか同じネタの使い回しですが、ネタ切れですか?スランプですか?」
まぁシリーズものは同じネタの使い回しと同義ですわな。
ネタは年中ありませんし、年中スランプです。

>冥界主従はかたやおっぱいが大きく、かたやゴ○ラみたいに大きく
>という意味で使っているに違いない!

ゴ○ラを知っているの!?
すでに幻想になってしまいましたか…。


7月30日(日)

最近のカガミン格好良すぎだと思いませんかぼこちょです。
何あのゴウラムを思い出すクワガタバイク。すっかり仮面ライダーガタックな番組展開。
でも好き(ぉ

今日は涼しかったので犬の散歩も風が気持ちよかったですね。
そんな爽やかな日に引篭もりラクガキ

提供:西行寺財閥(大ホラ
別に幽々子さまの胸を(ry

いっそ幽々子を抱き着かせれば良かったと反省している。密着感が足りない!!
永夜抄では冥界組メインで使ってたくせに、全然冥界組を描いてないことに気がついた。
まともに描いたのは漫画で二回くらい? ま、いっか(´∇`)(ぉぃ

最近は雑記に書くネタがない…。
まぁ引篭もってるのでネタがあるわけないんですが。なんて不健康な生活なんだろう…。


拍手レス(抜粋)○ 60年目の牛乳裁判編
>四季さまが幼女になってるし、幼女になってるし
映姫さまは幼女だよ。

ごめん嘘ついた(ぉ

>だがこの後、結局サボっていたことについてお説教をされる小町なのであった
>そしてカルシウムが〜とか余計なことを言いお説教は+2時間は追加され、今日も裁判所は平和だった

つまり小町がお説教を受けることで裁判所の平和は保たれていたんだよ!!
うん、それはないな(ぉ

>ヘイ!そこの死神さん私にも牛乳一杯くださいな
彼岸までおいでなさい?

>死神ルクはリュークの提供でお届けいたしました!
リンゴ食べてお帰り。

>この流れなら言える・・・次はえーりん×うどんげ×てるよだ!
ざぁ〜んねんっ!(みのさん風

>次の牛乳ネタは何処? 白玉か? 竹林か! やっぱり向日葵畑かっ?! むしろ全部だ!!!
白玉でした!
全部は欲張りすぎだと思うんだ。映姫様に怒られてしまいますよ?

>これで映姫さまも大きく・・・なっちゃ駄目〜!!!
大きい映姫さまもいいんじゃないかな!?

>お疲れのえーき様とぼこちょさん少しばかりの癒しを…それが牛乳!
牛乳は良い…心が癒される…。
代わりに腹を下すことも多々ありますが(飲みすぎ

>この映姫さま妙に幼くない!?思わず撫でたくなっちゃったよ!!かわいいよ!!!
気が付いたら幼く描いてしまっていた!!
映姫さまは小さいと思うんです。身長の話ですよ?

>死神ルク、明日から俺の家に配達してくれ!!
ごめんねー。配達地域は三途の川の向こうなんだよー。

>映姫「小町…あなたとの思い出は…数えるほどしかない。あなたを思い出させるものは、
>数え切れないほどある。わたしはあなたが好きだった…あなたの乳を…大切に思っていた!」
>『drop』『Burning divide』映姫「小町いいぃぃぃっ!!」小町「って乳かよ!!」
>途中で送信されてdropしかラウズされてねえよorz 長編連投スマソ

バーニングザヨゴもといバーニング小町炸裂ですか。
って、相手は誰!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ちゅーか小町勝手に死んだことに!?

>今日のメガマリサ:咲夜さんステージとみょんステージのBGM(・∀・)イイ!ぼこちょさんの一押しは?
レミリア様ステージとパチュリーステージの曲が好きですね。

>死神ルクって2,3年前三途の川で見た300日休業の店じゃないか。
65日しか働いてない!! サボリすぎだよ!!
しかも三途の川で見たって臨死体験かよ!!

>スキマ|゚Д゚)<隙間から失礼するが、昨日俺はぼこちょさんがひふー倶楽部の活動風景を描く姿を幻視→
>→したんだが、一体何処にあるのかな?(゚∀゚三゚∀゚)ワクワクテカテカ

僕の心の中に……

ねーよwwww

>閻魔様キタアアアァァッァァアァアァ!!!!うおっまぶしっ!?
何故GUN道?(´・д・`;)
見たことないので実際にどんなネタなのか知りませんが。

>文「この間紅魔館で咲夜さんと美鈴さんのすごい物を写真に撮ったんですけどいりますか?」
rァ たのむ ゆずってくれ!!!

>なんということだ! ぼこちょのずじょうに しちょうせいがかがやいている! ざんねん!ぼこ(ry
輝いた時点で死神フラグとはさすがシャドウゲート!
まったくシャドウゲートは地獄だぜぇー。

>ぼこちょのあしもとに とつぜんあらわれるスキマ! しまった! ゆかりさまは きいていたようだ!
>ぬけだせない! だ、だれかたすけてくれ! ざんねん!ぼこちょはマヨヒガのばんごはんになってしまった!

このタイミングでニ連続でシャドウゲートネタがくるなんて! まったくシャドウゲートはz(ry
い、いやだ、食べられるより食べたいよ!! もちろん性的な意味で(久しぶりに使った

>泣いて帰った幽香様を胸の中で慰める役は俺がもらった!
お前ばっかに良い役やらせるかよ!(幽香さま争奪戦開始

>なぜかテキスト部分を「美乳」と斜め読みした自分がいる(爆)<牛乳・美味
ちょwwwwwアニヤッテンダwwwwww

>そういえば抗うつ剤って自殺誘引するらしいんですよね。
そーなのかー。

>>小町の胸を搾ったわけじゃないんだからねっ 当然です。むしろ彼女の胸で僕は搾ってもらいました(何
判決は地獄逝きだそうです。

>四季さまがちっこい。でも可愛いよ。
ちっこいは可愛い。これジャスティス(ぇー

>その頃、東方ペタン代表である魔理沙は魅魔さまのミルクを飲んで頑張っていた?
待て、それは301が殴られるフラグだ(何

>逆に考えるんだ。コミケに行きたいと楽しみに出来る期間がまだあると考えるんだ。
胸の中の小人さんが木こりになってしまいそうなので早く来て欲しいです。

>えーきさまかわいいわぁ…(*´ヮ`)どこまでいくのだろうか搾乳シリーズ(?
さ、搾乳じゃないですよぅ!!
8月までの更新なので、今回か次回で終わりにしようと思います。
シリーズにするつもりはなかったんですけどね(笑

>「ぼ」ぼこちょと呼んで欲しいのに
>「こ」ここぞとばかりにぽこちょと呼ばれる
>「ちょ」ちょっぴり総受けなお人

誰が上手いことを言えとwww
全ては虎の穴さんとえむさんの罠な気もしますがー。

>>頭身 なんとなくですが、最近の絵は普通の頭身とSDキャラの頭身の中間ぐらいになってる感じがします
>でも、ネタのノリとしてはこれくらいの頭身がちょうどいい気がしますよ。 と超ド素人が言ってみます。ww

最初の輝夜と妹紅に合わせてやってみよう〜と思ったのですが
なかなかしっくりこなくて地味に大変でした(´∇`;)

>ふ〜。この時期はレティ牛乳に限りますなぁ。ひんやりひんやり。
冷たい牛乳はお腹壊しますよ!

>>多分牛乳の効果じゃなくて永琳が混入した薬の効果 君は永琳のミルクを侮っている
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテ━━━━━━!! (`・д´・ (`・д´・ ;)

>つまりこまっちゃんは大きなえーきさまをお望みなんですね?
特に大きくしたいって感情はないかも?


7月29日(土)

心配事が増えすぎて不安一杯ストレス一杯なぼこちょです。
追い討ちかけるように右手首が痛くなってくるのは仕様ですか。
ああ…早く夏コミに行きたい…。

そんな暑さでバテバテな今日のラクガキ

提供:死神ルク(デタラメ
別に小町の胸を搾ったわけじゃないんだからねっ!

なんかもうグダグダに…。下手にデフォルメしようとして失敗してる例。
前はさくっと描けた頭身が描けなくなってる…。愛を取り戻せ!!(違

そろそろ随所で夏コミ情報が更新される頃ですかね?
楽しみな本が一杯で今からドキバクですね。大半が委託待ちになると思いますけど(´・ω・`)
ああ…早く読みたい…(気が早すぎ


拍手レス(抜粋)○ ユカリ様がみてる編
>やぼきな(やっぱりぼこちょさんはきょぬー絵師に認定だな)!  いつも良いおっぱいをありがとう!
>そして相変わらずぼこちょさんの描くゆうかりんのおっぱいは・・・・・・美味そu(デュアルスパーク

僕はまだまだ駆け出しレベルですよ!
もっとこう…柔らかそうで(ry

>PCの熱が怖いですでもPCも幽香さまに潰されるなら本望かもしれませんむしろ私も幽香さまに弄られたい
>これってりっぱなMですか?

残念ながら…
ドMですね。

>本当に大きくなったら幽香(ついでに&霊夢)の胸を測る者はおらんか。いないなら私が測るが・・・
無茶しやがって…っ(AA略

>いやいや、れーむもいがいと「ある」ようにみえるがきのせいk(ふーいん
うちの霊夢は美乳です!(何

>この靈夢はカワイイ! 特に怒るの顔! GJ!
名前の漢字が旧作に!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
怒る顔が好きだなんて……貴方、ツンデレ好きですね?(マテ

>霊夢ッ!軒下ッ!もう一人胸の大きさを自慢しにやってきてるよ!気を付けて!→
>(スキマですよね?コレ。).bacsan

大・正・解。

>「幻想郷最強が負けた日」(タイトルあってるかな?)の後日談みたいに見えました〜(´∇`*)
>→あとスキマ スキマ!!

つまりこの後またゆかりんに負けて泣いて帰っちゃうわけですね?(ぉ

>大丈夫、霊夢だってそれなりに胸あるようじゃないか。ていうか足元でスキマさまが盗み聴きしてる!?
大好きな霊夢のことを思うとついスキマで覗いちゃうの的流れですね(ぇー

>期待されているから怒られるのです。怒られることは成長のチャンス。その後に「ありがとうございました」
>と言えるようになれと何かの本で読んだことがあります。ファイトです(`・ω・´)!!

怒られたことより、きっちりと謝ることができなかったのが悔いです。
もう子供じゃないんだから謝罪くらいちゃんとできるようになりたいものです…。

>ゆうかさまの むねをたしかめること それがわたしに かせられたしめいなのだ!
>うおー! わたしはゆうかさまのむねに ホップ ステップ ジャンプ かーるいす!
>わたしはもえ(萌え)つきてしまった わたしこそ しんの ゆうsy(デュアルスパーク×100

即死神コースですね!
そして大爆笑したフレーズが(笑

>縁側の下にさりげスキマが…!!
>そしてゆ〜か様の下のスキマ素晴らしきっっっ!!ブフゥッ(吐血

幽香のスカートのスキマも紫さまのもの(ぇ

>一番のツッコミどころは縁の下のスキマ?・・・何故そんな処にゆかりんがっ?!
覗き魔ですから!!(酷

>1日遅れでフランちゃんゲット!やっべ!すっげぇ可愛いっす!無邪気な笑顔で極悪スペカ!そこが好き!
僕もそんなフランちゃんが大好き!!

>ん?さりげなくスキマさまがいるような……。ま、まさか次の絵は紫さm(スキマ送り
残念。フラグは立ちませんでした。

>この後牛乳飲みまくった霊夢が腹壊すわけですね
霊夢はお茶派だから大丈夫だよ!
でも牛乳を一生懸命飲んでるところを魔理沙に目撃されて慌てる霊夢も見てみたいかも(ぉ

>霊夢スレの影響もあって、ゆうかりんが神社にいるのに最近違和感を感じなく…GJ
霊夢スレは見てないのでわからないですー(´・ω・`)

>剣「じいや、幽香のDカップとはなんだ?」じ「ええ!?」剣「ティーカップのようなものか?」
>じ「は、はあ…左様でございます」剣「おお…ぜひその杯で牛乳を飲んでみたいものだ」
>剣「89のDカップで飲む牛乳、まさにこの俺にふさわしい」じ(ぼっちゃま、わざといってるんじゃ…)

最近の坊ちゃまの行動っぷりは異常(笑
というかDカップで飲む牛乳ってエロスい響きにしか聞こえないよ!!

>幽香が帰った後、縁の下で一部始終を見ていた紫さまが現れ霊夢に
>続)「私は毎日コレを飲んでこんなになったのよ」と胸を強調させながらゆかりんミルクを差し出すのですね?

そして夢想封印されると…(ぇー

>ミニキャラであの大きさとなると、元に戻るとどれだけのおおきさになるのでしょうか?
実はそんなに変わらなかったり?

>89のDからさらに進化?Σ(゜Д゜;三;゜Д゜)さすが幽香さん
そこに痺れる憧れるぅぅぅぅ!!!
……憧れるの?

>べ、別にあなたの鬱の事を心配してるわけじゃ、ないんだからね!
何そのツンデレっ娘!

>>たのむ ゆずってくれ! わかった。行ってくるがいい。勇者の血を引く者、ぼこちょよ。→
>『ぼこちょゲート〜紅魔館編〜』 メイミルクをてにいれること それが ぼこちょにかせられたしめ(ry

わたしこそ しんのメイリストだ!(ぇー

>霊夢だけはマイペースにお茶を飲んでて欲しいとか思ったり。
同志よ。

>リボンでかい!!髪の毛ウエーブ!!霊夢いいですねえ!! 紫は霊夢の脚が好きなんだとみた
一瞬「霊夢いいですねえ!!」の部分が「誰テメェ」かと誤解しました(何
前二つの強調が…そう読めてしまったもので…(´∇`;)

>スキマがある・・・きっと紫様が現れ自分の胸を強調しながら幽香と霊夢に貧相という気だな!
紫と幽香、二人、女の大きさを競う…。

>なんだか霊夢も大きく見えるのはキノセイデスか?
>・・・・・・・・・あぁ今日はサラシを巻いてないだけk(ムソーフイーン

霊夢は美乳派だからです(ぉ
いや、小さくても良かったんですが、ついクセで…(´∇`;)

>なるほど、つまりは毎日(自分の)ミルクを幽香様に献上しなくてはいけないということか
>よし!ならば私も今日からガンバって幽香様にミルクを献jyo…(マスタースパーク

ヒマワリ畑に一名様ご案内〜。

>フラン速攻保存した。よくやったな旦那(ぇ
隠れフラン好きサイト。それがBococho-farmです(`・ω・´)b(ぉ

>そっか霊夢たちはお茶ばっかり飲んでるからそれほどでもなかったのか!……そうなのかー?
全てはレミリア様の運命通りだったんだよ!!

>この頭身、ワシは好きですよー
ありがとうございますー。
頭身はいいんですが、上手くこの頭身で描けてないもので…。要練習ですね。

>牛乳はいいですよね。でも、アイスコーヒー・アイスティー用にでかいタンブラー買ってきたら、
>牛乳の一日辺りの消費量が倍以上に増えてちょっと財政圧迫しつつ…(爆)

うちはボトルコーヒーがあるとアイスコーヒーをガバガバ飲むので、どんどん牛乳が減っていきます(笑
逆にボトルコーヒーがないと一気に消費量が減るという(ぉ

>胸を大きくしたいなら胸を揉んだry 一人えtt(自主規制 とにかく女性ホルモンを分泌させればいいのさ
そーなのかー

>このうえさらに成長するのですか、幽香様……
誰も幽香さまを止めることはできんのじゃ!

>やっぱり ぼこちょさんの 幽香は エロいな。 さり気無く?描かれているスキマが良い味を出しています
どことなくエロスさが出るように表情を頑張ってます(`・ω・´)
スキマは何となく気付いたら描いてた感が(笑

>>美鈴は描くより他の方が描いた美鈴を見る方が好きなもので
>嘘だ!!(ひぐらしのレナ張りに

ぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇ!!!?Σ( ̄□ ̄;)

>エロい絵の時も(ぉ)、可愛いSD絵の時も、ぼこちょさんの絵は大好物なのですよー
ありがとうございますー。
割と節操の無い描き方をしてるなぁと反省してるようなしてないような(どっちやねん
その時の描きたいもの決まるので、これかもこんなノリだと思います(´∇`;)

>すっ隙間妖怪がいるーーーーーーーー!?!?!?!?!?!?!?
うおっ ほんとだーーーーーーー!?!?!?!?!?!?
って、描いた本人が驚いていたらまさに自演乙。

>ふ、このオッパイ星人さんめ!
そんなに誉めるなよ…照れちゃうぜ(▼-▼*)(誉めてねぇ


7月28日(金)

バイト先でガチで怒られてきましたぼこちょです。
無能だから就職できないんですよ、ええ。
そんな暑さも相まって色々とヤッテランネ('A`)状態な今日、皆さんどうお過ごしでしょう?(嫌な前フリだなおい。
僕は楽園パレードに並んじゃいそうなくらい鬱ってますよ!

まぁ鬱は鬱、ラクガキはラクガキということで今日のラクガキ。
ああ…今日も牛乳が美味い…。

自慢かよ!!!って突っ込みは受け付けません(ぇー
ちょっと頭身を変えてみようかと思ったら見事に失敗した例。
しかし失敗こそ成功の母なのだよエジソン君(誰てめぇ

で、いつになったら紅月ノ宴の原稿始めるんですかね、ぼこちょさん?
う、うっす、7月中にはネームに取り掛かります。自演乙。


拍手レス○ フランちゃんと禁じられた遊びしt(チューン←被弾音 編
※最近レスしにくいコメントが増えたのでこれからは抜粋にします。
  一応極力レスはするつもりですが、ご理解のほどをお願い申し上げます。

>毎日暑い日が続いてますのでぼこちょさんも熱射病やらに気をつけてくださいあぁフラン可愛いよ〜(´Д`)
ヒキコモリなので熱射病にかかる危険性は低いんですが、それでもこの暑さは堪えますね…。
PCが壊れないかが一番不安なんですけどね。

>どんな事件もまじかるフランのレーヴァテインで一撃炎上よ☆
ちょっ 炎上させちゃダメー!!Σ( ̄□ ̄;)

>>誰でも乳牛飼ってますな ウハ!テラエロス!!
エロいの…?(´・д・`;)

>OK、このフランはきゅっとしてドッカーンでもらってくぜぼこちょのだんな〜!!
おおっと、きゅっとしてドッカーンされてお帰り。

>ぼこちょさんはテンコー(美鈴に)しないよね?
何の話ですか?

>このっ!馬鹿者がぁ!( `Д´)つ)))))Д)    。。→
>普段の自己管理がなっていないから夏風邪などにかかるのだ!

す、すまんタイガージョー…俺が間違っていた…っ
とりあえず落とした両目拾っていいかな?(ぉ

>主張じゃない。単にぼこちょタソがおっぱい星人なだけだ!
だが私は謝らない。

>君になら壊されても構わないよ。
僕も僕も!!
フランになら壊されてもいいという感情は果たしてMに入るのか…(ぉ

>牛乳は好きです。ご飯を丸飲みしたときに飲みます。いいんですよ。そうするといいんです。 0M
>あと、発酵させてチーズ作ったりも出来ますね。いいな、美鈴。じゃなくて、美鈴の絞ったミルク。 0M

牛乳は甘いものと一緒に飲んでも良し。辛いものと一緒に飲んでも良しとまさに万能飲料!
僕も…美鈴のミルク…飲みたいです…。

>ねんがんの 紅魔館行きチケットを てにいれたぞ!
rァ たのむ ゆずってくれ!

>ぼこちょはじゅもんをとなえた! ナマエデヨンデクダサイ! そしてつぎのしゅんかん
>ぼこちょのまわりにあらわれる むすうのナイフ! まさか! なぜ? どうして?
>ナイフがささりながら ぼこちょはいしきをうしなっていった・・・ ざんねん!ぼこちょのぼうけんは(ry

なんて理不尽な死に方!!(´□`;)
しかしそれでこそシャドウゲートだと納得してしまう僕ガイル。

>ぶんかちょフランには良く見ると羽根が8枚あります。何故だ…
羽の枚数は気にしてなかったですねぇ。
別に虹色ってわけじゃないですから、8枚あっても問題ないと思いますが。

>蒸発覚悟で抱きつきたいです先生…
お前だけにいい格好させるかよっ
さぁ、みんなで飛びつこうぜ!!

>>僕は弄られてるだけだと思います。 …そんな風に思ってた時期が僕にもありました(トオイメ)@しろがn
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) しろがねさん!?
いやでもしろがねさんじゃあ仕方無いですよね。萌えキャラですから(´∇`*)(マテ

>今「ぼこちょ総受け本」発行希望に1票を入れると漏れなく「メイミルク・上白沢乳業使用の杏仁豆腐」
>がプレゼントされます! なお、投票はお一人様一度きりです。ご了承ください。

あ、あぶねぇ…杏仁豆腐に釣られて危うく投票するところだったぜぇ…(ゴクリ

>ちょ、このフランちゃんはまじでカワイイ!!!!!!GJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!(´∇`*)

>俺はロリコンにおいても頂点に立つ男…じいやが言っていた「フランちゃんお顔舐めさせて」
神代剣…もはや何でもありの男だな・・・(ゴクリ
そしてじいや何言ってんの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>メイベルとメディの出会いを見て、想月綺を思い出しました。あのゲームでの二人の絵も可愛くて好きです。
>でも、美鈴の乳揺れはやりすぎだと思いますw

メイベルもメディも僕が立ち絵担当ですからね(笑
正直、想月綺での二人の出会いを見て「くそっ やられたっ!!」と思ったんですよね。
描きたいものを先にやられたーっていう悔しさがありましたね。だからこそメイベル本を描くキッカケになったとも言えますが(笑
美鈴の乳揺れに関しては動画担当の方が頑張ってくれました(笑

>>>夏風邪引いたんじゃねぇの ヒストリエのおっさん乙。あのコマは多種多様なネタに利用できていいと
>→思うんですよ。ところでぼこちょさんはメガマリプレイしたことありましたっけ?BGMテラカッコヨス!

実は元ネタ見たことないんですよね。言葉の響きが好きなので使ってみただけだったり。
メガマリはプレイしましたよー。音楽がカッコよくていいですよね。

>壁|゚∀゚)<カブトが放送終了したら、次はどんなライダーが登場するのか…考えてみようぜぼこちょさん。
そろそろクウガみたいにシンプルなライダーが見たいです。

>こんな魔法少女になら世界を滅ぼされてもかまわない
滅ぼされたらフランちゃんに会えないじゃないか!!

>こ、このフランはいい!こう…ノリノリで危険な香りもして無邪気なんだけどキャハって感じで(言葉にならず
わかってる…。貴方の言いたいことは僕には伝わっています…っ

>文化帖のフランちゃんは羽根をパタパタしてるとこが可愛くてたまらんとです。弾幕自体は紅魔郷時代よりは
>大人しめでしたけどね。その分門番の暴れっぷりときたら・・・

裁判長の後だとほとんどが優しく感じました…。
フランのドットの可愛さには本当にビックリしましたけどね。カメラずるいよカメラ。
美鈴のキックは最初の壁でしたねー。ドットを注視しすぎて被弾したのは良き思い出…(ぉ

>ぶんかちょー仕様だと腕にもリボンがy=ー( ゚д゚)・∵. ターン
レイぽそさんのフラン見て確認したら、腰のリボンも足りなかったーーーーー!!
あ、アレンジということで一つ…(´∇`;;)

>最近ぼこたんの美鈴を見ませんな・・・っは、まさか○こちょさんに監禁させられてr(ry
美鈴は描くより他の方が描いた美鈴を見る方が好きなもので…(´∇`;)

>結局ぼこちょさんはどうしたいんですか?エロネタ書いてエロくないって言い訳は見苦しいですよ?
別にどうもしませんよ。描こうと思ったものを描いてるだけです。


7月27日(木)

夏風邪引いたんじゃねぇの!?ぼこちょです。
鼻水が止まらないのです…(´・ω・`)
ようやく足も回復してきたのでバイトに復活しました。
しかし復活早々忙しいとさすがに足に堪えます…。これが夏休み効果なのか…。

気付いたら27万HIT達成。30万まで残り3万になりました。
27万HITのリクエストはなかったので、自分で自分にリクエスト!
「文花帖バージョンのフランドールが見たいです!」
「OK、きゅっとしてドッカーンでいくぜベイベー!」

なんて虚しい一人芝居。まさに自演乙。だが私は謝らない。
なんか色々とバランス悪いね。精進しなさい。はい、先生。

段々と雑記のテンションが壊れてきているのはきっと真夏の太陽と長雨の湿気のせい。
ここはBococho-farm。死人に口無し。

あ、時間あるのに歯医者行くの忘れてた(ぉ


拍手レス○ パチェ萌え編
※血液やら牛乳やらの成分ネタに関しては同ネタ多数なのでレスしません。

>とりあえず、ぼこちょさんはロケットにくくりつけて宇宙へ発射するって美鈴ちんが探してた
そんなクローバー新作のゴッドハンドみたいなことされてたまるかっ!

>ちょっと署名活動してMr.Mに提出してきますね@ぼこタソ総受け本企画
>続)あ、むろん賛成という方面での署名ですので。

署名など集まってたまるかっ!

>ミルクの流れになったとたん拍手が増えたのは気のせいでしょうか?
単に更新したからってだけだと思いますが。

>幽香「古くからの言伝え。ぼこちょはネタに困るとすぐにエロネタに走るって」
別にエロネタでもないと思うし、それをわざわざ幽香に言わせる意味がわからない。

>美鈴がセミを食材にした料理を作ってくれました。美味しかったです。
う、羨まし……いのかないのか微妙なライン…。

>うわーこのちびメディ抱き締めて頭なでなでしてもいいですかー(悦
抱きしめると毒が漏れるから気をつけて!!(ぇー

>500ペリカを払うのでメイミルクを使ったミルクティーをお願いしますなんなら咲く
おおっと、まずは紅魔館に辿り着かないとなぁ…。
話はそれからですぜ旦那ぁ…。

>咲夜さんのミルクを私にもください(咲夜の世界
だが断る。

>ん?んん!?良く見るとパチュリーの胸も結構でk(ロイヤルフレア)
さり気なく主張させて見ました(`・ω・´)

>理想を抱いて溺死しろ!
望むところだこのディアッカもどき!!(ぉ

>ぼこちょさん本当はネチョを描きたいんだろ?正直なろうぜぇ
見るのは好きだけど、描くのは好きじゃないです。
僕はギリギリチョップで崖の上を行くように描いてる方が楽しいです。

>>つまりこういう図ですか←おかえりなさいえろちょさん
いや、1月に描いた絵って言ったじゃないですか。

>SGGK森崎のSGGKって美鈴にも適用できると思うんだ…後ろのGKはゲートキーパーだけど
ASKさんのネタでありましたね。

>咲夜さんその言い方では健全な我々は完全に誤解します。 (直飲み絵あったんですね…
さすが瀟洒な僕らの咲夜さん。誤解されようと何ともないぜ!

>能力柄、自然の中での農業姿がとてもさまになりますね美鈴。
紅魔館の中でも群を抜いてアウトドアの似合う僕らの紅美鈴可愛いよ!

>ぇ?剣崎は大きな飼育箱を用意しないと曲がった子に育っちゃうって?(違<ヘラクレスオオカブト〜
ブレイドのキングはコーカサスじゃなかったでしたっけ?
もう覚えてないですなぁ。

>じゃあ映姫×美鈴描いてくれたら撲殺免除でwあ、もちろん健全ネタなんて許しませんよ『ブォン!』
その考えに反逆する!!
脅しに屈して描く絵などない!!

>ぼこちょも分かっているんだろう?ぼこちょ総受け本は誰もが持っている心の渇望だという事を。
ウゾダドンドコドーン!!Σ(0w0 )

>美鈴の牛乳はどこまで出荷されるのですか?こっちにも配達するようお願いします。
紅魔館内のみなのでまずは紅魔館に行きましょう。

>パチェ萌え(挨拶 セミの幼虫は美味しいらしいですよ。ファーブル先生が言ってました。食いたくないけど
さすがファーブル先生…。でも食いたくない(´・д・`;;)

>>>セミ爆弾 猛暑となればうちの実家付近(打ち刃物日本一の県)でよく見られる光景ですよ。→
>→アレって意識の焦点から外れた瞬間、足元で「ジジジジジ」とリアルボンバーマンよろしく鳴き喚くから→
>→自分のような心臓に持病ありの人間にとっては洒落になりませぬ。わりかし本気で。_| ̄|○→
>→追伸:因みに眼鏡の生産量も日本一だったりします。そんな私は眼鏡っ漢。(ぼДこ;)゚∀゚*)ハァハァ

つまりビックリドッキリメカと…(違

>メイベル可愛いよメイベル。本家が可愛いのは言わずもがなだからこっちで敢えて主張するよ
メイベルが可愛いことなんて百も承知だよ!

>壁|゚∀゚)<逝け〜疾風[かぜ]の如く〜♪(弄られ&総受けの確定した)宿命[さだめ]のぼこちょ〜よ♪
前にも同じようなネタがきましたね。

>Mさんへの抵抗?蝉? つ金属バット
何その転校フラグ。

>とめようとしたぼこちょをおそう えむさんはのひとたち! しまった! これはえむさんのわなだ!
>ざんねん! ぼこちょのそううけは これできまってしまった!

とつぜん わたしのめのまえは まっくらになった!
ざんねん! わたしのぼうけんは(ry

>風見農場での出来事その一部 「ふふっ。いいわよ。私を好きにしても。だって……
>(省略されました。全てを読むには沖縄に行って神木を雷獣シュートで粉砕して来てください。)

別に羨ましくねぇっつってんだろダラズ!!!
……沖縄は遠いなぁ…。

>このサイトは現在とても牛乳の売り上げに貢献しています ( ゚д゚ )コレカラモオウエンヨロシクネ♪
貢献してたの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
みんな牛乳飲もうね!(応援

>パチュリーかわいいですね〜。隣の咲夜さんもかわいいですが、→
>あっ……美鈴。いきなりくっつくなって。嫌じゃないけどさ……→
>それじゃ、ぼこちょさん応援してますので夏コミがんばってくださいね。

二文目がまったく意味わかんねぇぞコラ。
自慢かこのやろー!

>ぼこちょさんの総受けを止めるにはケムコ三種の神器をクリアしなければならない!その神器とは
>「シャドウゲート」「ディジャヴ」「悪魔の招待状」の三つだ!(ただしノーヒントで死なずにクリアが条件)

シャドウゲートクリアできなかったよ!
残り二つはやったことないですね。

>寝る前にホットミルクを飲むと眠れるってけーねが言ってた。
寝る前って歯磨いた後だから基本的に水くらいしか飲まないんですが…。

>>一文が冗談でも気に喰わねぇなぁ…(ギリビキッ ぼこちょさんったらツンの部分が長いんだから〜
うっさいハゲ。

>暑いときはレティのミルク!ひんやりしておいしいんだから!てチルノが言っt
涼しい場所を片っ端から探すんだ!!
何としてもレティを見つけ出すんだ!!

>このパチュリーの胸でかいなぁ・・・っは、そうか次はパチェミルクを魔理沙に飲ませるきなんだな!
それは
ない

>俺は美鈴の搾乳をやったぜ!(夢で
頼む、代わってくれ!!

>ここは一つ、えむさんの思惑に乗りキレ攻めという選択枝を選ぶのが正解なんですよ!
キレ攻めって一歩間違えばマジ切れと取られて関係がギクシャクしそうじゃないですか。
僕はそういうのはちょっと嫌です。

>メイベルはアリミルクをゴクゴク。メディはえ〜りん牛乳をグビグビ。
もう誰でも乳牛飼ってますな。

>よし、把握した。今回のぼこちょさんへの差し入れは幻想郷入りした逝印牛ny(ぇぁ
それってもう発酵しまくってヨーグルト化してたりしませんか?
なんか酸っぱい香りがいっぱいだったりしませんか!?

>最近の牛乳の流れを見て、ぼこちょさんが次に狙うのはゆうかりんだ。間違いない。
そう言われると描きたくなくなる僕天邪鬼。

>俺は一気飲みにおいても頂点に立つ男…そのギュ・ウニューとやらを飲ませろ!
出たな神代剣!!
これでも喰らえ!!( 0w0)つ□←温くなったDr.ペッパー

>今日の文々。新聞に輝夜はその美貌を、てゐは健康を保つ為に永琳産の牛乳を毎日飲んでるってあった
多分牛乳の効果じゃなくて永琳が混入した薬の効果だね。

>>レミリアとフランは普通に食事できる方がいいかなぁ 材料が人肉なら普通に喰えるのではないのかな?
血液以外いらないんじゃないんですかね。
普通に食事できるなら別に人肉である必要もないでしょうし。


7月26日(水)

最近寝付きも寝起きも悪いぼこちょです。
眠れない〜起きれない〜(´・д・`;)
今日は久しぶりに晴天でした。でも僕は部屋に引篭もってラクガキ。
何このギャップ?

今日も今日とて牛乳!(意味不明

続・提供:メイミルク(USO
先に釘を刺して(ry
美鈴の搾り立てと書くだけでエロスい響きになるのは何故でしょうか。
脳が膿んでるだけですかそうですか。夏ですね。暑いですね。
パチュリーが描きたかっただけですよ。つまりパチェ萌え。

そうか、世間はすでに夏休みですか。どうりで。(音速遅

VP2がなかなか進みません。
ダンジョン一回潜るのにかかる時間が問題。やっぱり戦闘のテンポが…。


拍手レス○ 美鈴の搾乳は凄く見てみたい(AA略)編
>私も一緒に紅魔館で美鈴牛乳を貰いに行くとしますか咲夜さーん美鈴牛乳こっちにもいっぱ・・・(殺人ドール
一杯500ペリカになります(ぇー

>吸血鬼のお食事・・・ね。 つネロ・カオスの初登場時の盛大なお食事シーン
ま  た  教  授  か  !

>マジレス編:吸血鬼の場合、酒は楽しむ為。人間の食事は純粋な吸血鬼だと体が受け付けない。
あー、やっぱり純粋な吸血鬼だとダメなんですねぇ。
レミリアとフランは普通に食事できる方がいいかなぁ〜と妄想。

>美鈴は門番から牛の家畜の世話係(人間含)に降格されますた(酷
人間含む!?
ちょっと紅魔館の家畜になってくる!!(AA略

>次は誰のミルクだ? 小悪魔か?紫か?小町か?メリーか? それとも愛する白狐さんに捧ぐで永琳か?(マテ
最後の一文が冗談でも気に喰わねぇなぁ…(ギリビキッ

>こちらは牛乳の成分が血液を原料にしていると言う事から来た絵なのですね!?
実は言われて母乳と血液が同じ成分という話を思い出しました(ぉ

>>とりあえずみんなで止めませんか? だが断る。*100
>止めませんか?だが断る。むしろ推奨してきます。
>せっかくだから、俺はえむさんを全力で応援するぜ
>何故止めないのか、それはある一定以上の需要があるからじゃないかとw
>ここは快諾するのも一興
>>ぼこちょ総受け 止まらぬ。ぼこちょをあるべき姿にするのを止める理由が何処にある?
>>僕は攻めようとすると逆に倍に返して攻められるので防御しかできません!←だからM×凹!!
>我々はわりと本気でぼこちょ総受け本が出ることを願っています!
>(えむさん)がんばってください〜w(えむさんを)おうえんしてます〜w

ハハハ、こやつらめっ!
なんてことだ ここには えむさんのみかたが はんダースいじょうも !!

>メイミルクてちょっ、この流れはっ、八意乳業とかコマミルクとかユカミルクとかとかとかそ〜いう流れか!?
そういう流れにしようとしてネタが切れた僕が来ました(ぉ
特に続ける気がなかったネタなもので…(´∇`;)

>乳は別名「血々」とも言うらしいので、お嬢様達には丁度良い飲み物ですね〜(牛の血ですけど)
そ〜なのか〜
でもお嬢様は自分を畏れる者の血しか飲まないって言ってましたよね。
牛は…畏れるのかしら? いやそれ以前に牛の血でもいいのかが問題でしたね(笑

>嗚呼、しろがねさんの如く萌キャラ化の一途を辿るぼこちょさん……(´¬`*)
ホワイトベルたんには遠く及びませんよ(´∇`*)
しろがねさんは萌えキャラ。僕は弄られてるだけだと思います。

>ヒャッホー。残った7月の更新分は「○○ミルク」シリーズで逝かれるおつもりなのですね?
どうしようか考え中です。正直ネタがないもので(´・д・`;)

>メイミルクって俺の友達の向かいの所にある創業4000年の所じゃないか。
ちょっ 中国と同じ歴史の長さスゴス!

>ぼこちょさん。止めるために助っ人を呼んできたよ。つSGGK森崎
そんな吹っ飛ばされそうなキーパーじゃあ!!(´□`;)
頼りになるのかならないのかさっぱりですよ!

>先に釘を刺されたがあきらめません!! こうとります:つめーりんが搾った。さくy(殺人ドール
つまりこういう図ですか→
よく考えたらこの絵描いたの1月だし。月日の流れを感じます…。
まぁぶっちゃけトレスなんですけどね(ぉ

>1971年4月3日の日誌にはこう記されてる・・・
>エロスの神、えろちょに選ばれし人 「ぼこちょ」
>ってな

「何で35年も前の日誌に俺の名前が…?」
「思ったよりも根が深そうだな。ぼこちょの業の深さは…」

>あ、俺この前風見農場で幽香様といろいろして来たからメイミルク諦めるわ。
べ、別に羨ましくなんてないんだからねっ!

>次回は彼女ですよね、ミルクと言えば彼女 サニーミルク の出番ですよね?(わくわく
三月精はさっぱりです!
本誌読んでますけどね(マテヤコラ

>レミリアお嬢様も咲夜のミルクなら文句言わないのかしら?
牛乳が嫌いなら品種は問題じゃないですよね。
僕は牛乳嫌いじゃないんでわかりませんが。

>小さなお人形の大きな冒険が今始まる!
なんて良いうたい文句が!
でもそれほど冒険はしてないです(´∇`;)

>食らえ!ぼこちょさん!セミ爆弾!
>壁|゚∀゚)<説明しよう!セミ爆弾とは狭い道路の真ん中で動かないセミの成虫の事で、
>傍を通ろうとすると突然地面を素早く動き回りびっくりさせる迷惑な奴の事なのだ!

そんなセミ見たことないですよ!

>さり気なく見えるフランタンの八重歯に萌えたw
吸血鬼ですから(´∇`*)

>やぼえな!   ※やっぱり ぼこちょさんと えむさんは 仲がいいな!
仲が良いのか一方的に弄られてるのかは謎ですけどね!

>咲夜さんが牛乳を摂取(胸を大きくする)するための言い訳にしか聞こえない…っ!
僕の咲夜さんは大きいから問題ないよ!

>乳は謂わば血液の成分が選択的に濃縮された物なので吸血鬼が飲んでも問題ないかと〜
>赤血球とかヘモグロビンとか入ってないけどね!

赤血球が入ってないとやだ〜!とか言われたら…
まぁそれはそれで(´∇`*)(何

>心の贅肉で食事を嗜み、実際の贅肉に涙する…orz
太った分だけ体からコウモリを出せば問題ないよ!
え? マジで?

>ただ一つ言える事はスカーレット姉妹がすごく可愛いと言う事だ。
紅姉妹の可愛さは異常。
カリスマも高くて二度美味しい!

>永遠に幼き紅い月をも大きくする。それがメイミルクオリティ。
クオリティタカス!!

>ぎうにう<品種改良と技術が上がって供給量も増えてます、というか皆様幽香様をお忘れではありませんかと〜
供給が上がっても需要が上がらないと…(´・ω・`)
何故そこで幽香さま!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>拍手閻魔様がモータルストライク!今すぐッ!貴方をッ!お持ち帰りするッ!
しかしッ!地獄ッ!逝くッ!!(ぇ

>セミと言えば先日買い物に出た時に電柱に止まって鳴いてたのをみすちー(違)がパクっと食いついたのですが
>それを見ていた親子連れの母親の方が「あ、食べられちゃった!オイシソウ!」と叫んだんですよ…
>その表現はないだろ、と思った日でしたw

母親の反応に吹いたwww
確かにその表現はないですわ(笑

>レミリアとフランの胸が大きくなるなんていやda(グングニル+レーヴァテイン
二人とも永遠に幼いから大丈夫だよ!

>中国ミルク直飲みうぎぎいいぎぎgっぎっぎg
>中国ミルクは出所が2ヶ所あるので姉妹仲良く飲めますよねういぎgっぎぎぎいぎgっぎ

落ち着くんだ。話はそれからだ。
というか大きな誤解をしている。美鈴から出るわけじゃないよ!!

>そういや母乳って成分が血液と同じなんですよね。あながち吸血鬼が牛乳飲むのも間違ってないかもしれません
>というかそこで乳揺らしてる咲夜さんから直接牛乳をですn(ナイフ

咲夜さんの搾乳なら見てみたいk(殺人ドール

>セミって、日本のは7年じゃないですよ。もう少し、短いと思いました。@
>あと、セミの幼虫は土中深くにいるの農薬とかは、それほど害がないと思います。害虫でも無いので。A
>そういう、奇形って、脱皮したばかりに何かによって曲がると、そのままになってしまいます。B
>カブトムシとか、そういうの多いですよ。角が、曲がったりとか。C(なんか、微妙なコメントですいません)

あ、7年より短かったんですね。初めて知りました。
農薬等の影響じゃないとすると、孵化の段階で曲がってしまったんですかね。
角が曲がるといえば、ヘラクレスオオカブトはバカデカイ飼育箱を用意しないとサナギになる際に角が曲がってしまうそうですね。
さすが世界最大は違いますね!(段々と話が逸れてる

>可愛らしいフランとレミリアですねー…ん?よく見れば咲夜さんの胸がゆれてる?こっそり胸がある事を→
>主張している咲夜さんも可愛いよ!bacsan

そんなところまでじっくり観察しないでください(笑
こっそり咲夜さんの胸の大きさを主張してみました(´∇`*)

>にゅうこーおめでとうございますーヽ(´▽`)ノ byじょにーず
ありがとうございます〜(´∇`*)
じょにーずさんの作品に癒されながら頑張りました(笑

>咲夜さんも飲まなきゃ(色々と)大きくならないじゃないですか!!
咲夜さんはもう大きいから問題ないよ!

>私の嫁さんから搾乳しようなんて考える某こちょさんは酸素ボンベで撲殺決定ですね〜♪素振り中
ま、待て、落ち着くんだ。
キミだって搾乳を見てみたいと思わないk(ボンベ

>「○○の〜」この一言の有無でここまでエロス度が変わるとは…。次はえ〜りんかっ?それとも…
言葉の魔力って恐ろしいですよね。
そして今回は続編でした。

>血液と母乳は成分が同じなんですよ・・・いえ、別に深い意味はないです。
血液を舐めたら母乳を舐めてる気分に…なりませんよね。そうですよね(ぉ

>最近知りました。此処(Bococho-farm)は超健全サイトだったんですねぇ。(某?サイトより)
いつだって自称超健全サイトであります。

>本家新作キタ! 秘封倶楽部が、しかも蓮子メインらしいですよ?(ぼこちょさんはどっちが好みです?
きましたねー。今回は激しい曲調が揃ってるそうで今から楽しみです(´∇`*)
僕は蓮子とメリーのどちらが上ってのはないですね。二人揃ってる方が好きです。

>Mに弄られる凹、しかしそれは巧妙に仕組まれた女帝の罠だった…「くやしい…でも…笑っちゃう…」
すいません、元ネタわかりません(´・ω・`;)

>せんせー。本家新作発表記念で今日はメリーのミルクで乾杯したいです!
自給自足でよろしくお願いします(ぉ

>先に断っておくだぁ?嘘を言え!どうみても搾乳です!本当に(0X0)ゼッタイユルサン!モットヤレ!!
うん、もっとやるよ!

>メイリン牛乳・・子供の頃から良く飲んでたら今196cmになりました(背丈 でもれりみゃさまはもう無r
う、羨ましい…。僕は効果ありませんでした…_| ̄|○
レミリア様は永遠に幼いから無理でしょうね(´∇`*)(ぉ

>影山「ZECTの命令でな。ぼこちょさん総受け本の邪魔をする者を排除しろと言われたんだよ…変身っ!」
ZECT何やってんだーーーーー!!!

>美鈴は花の世話だけでなく、ついに酪農まで始めたのですね。
何でもこなす我らが門番、紅美鈴!!

>大丈夫ですよお嬢様。牛乳は元血液ですから。
赤血球が〜とダダをこねるかもしれませんよ?
望むところですが(何


7月25日(火)

昼までぐっすり寝坊したぼこちょです。
特に急いでやることがないっていうのが久しぶりでついまったり過ごしてしまいました(´∇`*)
ラクガキして本読んでプロット組んでVP2やって…。なんて平和。

今日も唐突に意味不明なラクガキ

提供:メイミルク(大嘘
先に釘を刺しておくと、別に美鈴の胸を(ry
吸血鬼って血液以外飲んだり食べたりするのかな?
心の贅肉的に食事を嗜んでいたりするのかな?

あ、別に僕は牛乳関係の回し者じゃありませんよ?
でも最近牛乳の消費量が減って、せったく搾った牛乳を捨ててしまうとか。
勿体無いですよねぇ…。うちなんて一日で1パック消えたりするのに…。


畑の近くで足が上に曲がってしまうセミの幼虫を発見。
足が上に曲がってしまうため上手く歩くこともできず、木に掴まることもできない状態でした。
多分農薬や除草剤の影響なんだろうなぁ…。7年もかけて土の下から出てきたのに、可哀想に…。
そんな切ない気分になった夏の日の夕暮れ。

すっかりセミの数も減っちゃったなぁと昔を懐古。


とりあえずみんなで止めませんか?
設定まで考えてるし! 早く止めなければ!!
※追記:もちろん冗談ですよ? 間違ってもえむさんに迷惑のかかることはしないでくださいね?
ネタをネタと判断しにくい書き方で申し訳ありませんでした。


拍手レス○ 慧音の搾乳なら見てみたいかも(AA略)編
>夏コミ新刊購入確定、必ずや買いに行きます。
ありがとうございます〜。当日スペースでお待ちしております(`・ω・´)

>ぼこちょさん私にも上白沢乳業の牛乳を提供してください(爆新刊の続きが気になります早く読みたい(切実
むしろ僕が提供して欲しいんですが(ぉ

>サンプル1の左側2コマ目は葉庭さん的描写ですか?(ぉ
大・正・解。
色々と葉庭さんを参考にしてますので、比べてニヤニヤしてみるのもまた一興?(ぉ

>この牛乳は慧音牛乳にして慧音にあらず。すなわちそれは原初の牛乳。
原初の牛乳!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
つまり牛乳の始まりは慧音だったんだよ!(ナンダッテー

>牛乳・・つまりはけーねから搾ny・・・先に刺されたああああぁぁあぁぁ!幻視するか・・
>>別に慧音の胸を搾ったわけじゃないですから!   くっ!思った事そのまま釘を刺された!!
>突っ込みポイント満載ですが、私はあえてここに突っ込み:『けーねの牛乳』ってどこからだぁぁぁぁ!!!
>>>搾ったわけじゃ〜 嘘だッッッッ!!(by.雛見沢)この汗の味は……嘘をついてる味だぜぼこちょ……

ニヤニヤ(・∀・)
まったくエロスい人がいっぱいですね!

>いやいや、喧嘩の後は夕日の下で川原で寝そべりながらがっちり握手してそのまま……でしょう?
彼女たちは喧嘩じゃなくて殺し合いですから!(ぇー

>上白沢乳業って俺の家の三軒隣に出来た所じゃないか。
実在してた!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>ぼこちょさんのもこてるを久々に見たきがします。 いいですね〜こういう爽やかな殺し合いもw
僕も久しぶりに描いた気がします(ぉ
最近すっかりTOPのバナーに偽りありなサイトになってきました(´・ω・`;;)

>いやぁ、聞いてくれよぼこちょさん。昨日幽香と花畑でさあ……
>聞いてくれてありがとう。ぼこちょさん。それではまた。

幽香さまと花畑で出会って、そのまま尻にマスタースパーク喰らいましたか…
それはご愁傷様です(マテ

>( ゚д゚ ≡(゚Д゚) ≡゚д゚ ) 反復横跳び。 それはそれとしてぼこちょさん夏コミ頑張って。
こっち見んなwwwwww
夏コミ頑張りますよ〜。凄く暑そうで今から挫けそうですが(ぉ

>いつもさりげないエロスをありがとうぼこちょさん。お礼に夏コミで差し入れもって行きますよ。@1
>酸素ボンベの中に『ヘリウムガスを詰め込んで〜』(後半ヘリウムボイス)@2

マジですか!? さり気に本気で期待しちゃいますよ?(ぉ

>メイベルがいないことに気付いたアリスが慌てふためいてると見たw(ぼこちょの魔の手から彼女を救え(酷)
アリスはきちっと前のページに出てますよ〜。

>どうも初投稿になります、美鈴&咲夜やメイベルの絵可愛かったですこれからも頑張ってください。
ありがとうございます〜(´∇`*)
これからもひっそりと頑張っていきます。

>>先に釘を刺しておくと、別に慧音の胸を搾ったわけじゃないですから!
>だがしかし幻視する。あらぬ嫌疑をかけられてそっと胸元を手で隠しながら
>うっすらと頬を紅に染める我らが慧音先生の御姿を……ッ!!
>とはいえ、入稿して間もない頃。まずはお疲れ様なのですよ♪

残念! 慧音先生のお姿は各自脳内補完でお願いします!(ぉ
描こうと思ってたのは秘密ですけどね!

>個人的に美鈴のイラストがスマッシュヒットした(マテ
ど、どれのことでしょう?(ドキドキ

>その牛乳を私によこしなさい。
だが断る。

>慧音の胸を搾る?たわけ妹紅がそのような無粋な真似をするわけなかろう?
>直接吸うのだよ。輝夜は永琳のをな。
>ここまで私に幻視力を使わせるとはぼこちょめ。どこまでエロいんだ(何

ちょっ 人のせいにするのはイクナイですよ!

>加賀美「ぼこちょ!あんたにはぼこちょいぢり計画の全てを話してもらう!」
カガミン落ち着いて!(´□`;)
なんで自分で自分のいぢり計画を立てなきゃいけないのよ!!

>ほのぼのな殺し合いがしたいなら「ひぐらしディブレイク」をやるのだな
製品版が委託されたらやってみたいですねー。

>Mさんったらまたまた素敵な事を書いてくださってますよ?
>そうか今回のてるもこはえむぼこのことを指していたのですね?

なんか僕の裏があるんですけどー!(´□`;)
指してないし! 意味通じないし!

>メディ「(両手をパタパタ振りながら)今度の本は私がいっぱい出てるの!みんな買ってね!!」
よろしくね!

>17日以降の拍手レスから○○編がなくなっているw
日記絵の内容でつけてたのですが、絵がなかったので途中で止めました。

>Sea Fox。そこには、優れたいぢられ属性とエロい思考を持つ、総受け絵師「ぼこちょ」が存在した。
>ぼこちょとは、すなわち総受けエロスなのである。

ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(´□`;)

>?「丸焼きにしてもOKよ☆」
>ぼ「丸焼きは止めt…くぁwせdrftgyぼこちょ!」

ミィ様、お国にお帰りください。

>二人の飲んでる液体は「ぼこちょ牧場」で搾られた物なんですね?(搾ったのは慧音)
いやいや、里の牧場で搾られた物でしょう。

>ウハ、テラエロス!
エロくないよぅ。

>(;゚∀゚)<ちょっwwwww分身しながらこっち見んなwwwww( ゚Д゚)(゚Д゚)(*゚∀゚*)
    ( ゚д゚ )
  ( ゚д゚ )( ゚д゚ )
( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )

>なんて清々しい笑顔っ!身体は痛々しいですがっ! てるともこ〜、仲良く喧嘩しな〜
仲良く殺し合い。って、凄く矛盾してる!?

>ぼこちょさん!今一押しすればえむさん×ぼこちょさんがぼこちょさん×えむさんになりうわなにをするやめ
僕は攻めようとすると逆に倍に返して攻められるので防御しかできません!

>慧音をしぼったわけじゃない……? そうか、慧音がしぼったんだな! 門番とか黒幕のむn(ry
里の牛を搾っただけだよ!

>ぼこちょタソのお財布はいつもてるよの引篭もり通販(怪しげなもの限定・しかもクーリングオフを忘れる)
>によって大ピンチだ!!

いや、普通に散財ばっかりしてるからお金が貯まらないだけです。
ウボァー

>殺し合い?殺し愛のまちがいであろう?
そうとも言う。

>あぁメイベル可愛いよ。アリスに殺されてもいいからお着替えさせて写真撮りまくりたい。
>それからまさちゅせtt(上海+蓬莱ビーム&蹴リス(スパイク着用)

みっちゃん…。・゜・(ノД`)・゜・。

>待て、お前らなんでそんなにほのぼのとしてるんだw。
全力で殺し合った後は気分がスッキリしてるからかと(ぇー
喧嘩で芽生える友情に近い? でも明日また殺し合うけど。

>( 0w0)牛乳といえばわたしの友人の…
( 0M0)つ□ドンッ ご馳走さん。

>こんなCMだったら牛乳買うな〜www  この牛乳どこで売ってます?w
幻想郷でしか買えないと思います。
僕も飲んでみたいよ!

>メイベルちょーぅかわいいですね!!いやほんと素直にかわいさに悶えましたヽ( ´▽`)ノ カワイイィ〜
いぇ〜い、ありがとうございます〜(´∇`*)
メイベル可愛いですよね。僕はそんなメイベルの可愛さを少しでも多くの人に伝えられたらな〜と思っております。


7月24日(月)

パイレーツオブカリビアン観てきましたぼこちょです。
面白かったのですが…ラストで続いてしまったのが残念…(´・ω・`)
マトリックスリローデッドを観に行った時のモヤモヤ感再び(´・ω・`;)
それにしても今月は今までで一番映画を見ました。四本見たので、一週間に一本のペース?
おかげでお金がピンチなんですけどね!(ぉ

唐突に描きたくなったラクガキ

提供:上白沢乳業(嘘
先に釘を刺しておくと、別に慧音の胸を搾ったわけじゃないですから!

昨日アップしなかった原稿サンプルを〜



話の展開が読みやすいので、サンプルページに悩みました(´・ω・`;)
もっとページ数を増やして、なおかつしっかりとストーリーが描ければよかったんですが…。
経験不足を実感しました。もっと描かないとなぁ…。


次の原稿に取り掛かる前に、VP2を終わらせておきたい…。
飽きてからずっと放置してました(^^;;;


拍手レス
>おー入稿おつかれさまでしたー。 ちなみに今回はどの位持っていかれる予定でしょう?
例大祭3よりちょっと多いくらいですね。

>ぼこちょさんはメディ等人形キャラの関節部、人形っぽい描写と人間っぽい描写のどっちがいいですか?
>あとSDメディ可愛いですねぇ・・・(´ワ`)

僕は人間っぽい描写の方が好きですね。人形というよりは小さい子供なイメージで描くので。
でも球体関節とかも嫌いではないです。人形の持つ怖さと可愛さのギャップは球体関節かなぁと。

>>それなんて真紅さま アリスに真紅の格好をさせられて恥ずかしがってるメイベルさま
把握した。

>夏コミの原稿お疲れ様っス!!雨やらなにやらで鬱になりかけてもがんばってください
原稿やってると毎日が鬱との闘いになってきますね(ぇー
気温の変化に弱いので、これからの暑さを考えると憂鬱です…(´・ω・`)

>待つんだ!入稿したように見えて、メディの毒でそう幻視してるだけなんだ!
そんな!! まさか!!

>貴方のイラストを見ていると、自然と微笑みが浮かびます。
>そういう「ほわっ」とした柔らかさというか、暖かさというか、
>雑記の白黒イラストでもやはりそれは変わらず、ああ、貴方の絵が好きなんだなとしみじみ実感しています
>だがその衝動の突き進むまま開かれるエロス祭りも大好きだがなッ!!(最後の一言で全部台無し/ぇ

おおおお、ありがたいお言葉ありがとうございますー゜+.(*´∇`*)゜+.゜
僕はそういう「ほわっ」とした絵が描きたいと思ってますので、そう感じて頂けると嬉しいです。
エロス祭りに関しては…その…たまーーーに暴走したくなると言いますか…(´∇`;)

>無邪気な笑顔を描かせたら一番ですね!
僕なんてまだまだですよ!
芋川さんの描くあの笑顔にはまだ遠く及びません…。
多分僕の心が穢れているからですけどね!(ぉ


7月23日(日)

夏コミ新刊無事入稿してまいりましたぼこちょです。

メイベル&メディスン本になるので、繋がりでメディスン〜。
サンプルの方は準備できしだいアップします〜。
→サンプルは明日準備しますー。

出来に関してはまだまだ自分の実力不足が否めない感じですが、それでも今から印刷結果が楽しみだったり。
周りの反応は怖いですけどね(ぉ
あと委託の予定は今のところありません。一応多めに用意しましたので、残った分を以降のイベントに持っていこうと思います。

次は少し休んでから紅月ノ宴の原稿に取り掛かります(`・ω・´)
サークルカット通り、美鈴中心の予定ですー。
(……夏コミの本を見てから取り掛かりたかった…。)


拍手レス
>鬱ならルナサに演奏してもらうんだ。そうすれば鬱→躁になる(ハズ)
>あるいはミスチーリサイタルを聞きに行き常時酔っ払い状態になるんだ!

ミスチーリサイタルに行きたいけど、行ってもミスチーが見えないとかは勘弁な!

>これを聞いて元気だせや つ『ハレ晴れユカイ』
ごめん、ハルヒは見れないからわからないや。

>えむさんのサイトに行って来ましたがぼこちょさん弄られすぎですよ〜ここは私がぼこちょさんを守ろうかと
>思いますよ私もここではこんなキャラですが実際会うとぼこちょさんががっかりするかもですby如月 楓

えー…先に謝っておきます。ハッキリとしない僕がいけませんでした、申し訳ありません。
確かに弄られていますが、当人たちが楽しんでやってることなので、守るとかそういうことは一切必要ありません。
また、僕のことをどうこう言うのはまだいいですが、えむさんに対して失礼なことを言うのは正直不快なので止めて頂けます様お願いします。

>そんなぼこちょの兄貴には、夏コミでヘリウムガス入りの酸素ボンベを差し入れに行きますぞえ
ヘリウムガスって使ったことないんですけど、実際に使うとどんな感じなんでしょう…?(・ω・ ;)(ドキドキ

>つかう→ぼこちょいじり→えむさん えむさんに ぼこちょさんをいじるちからが くわわる!くわわる!
ざんねん ぼこちょのぼうけんは ここで(ry

>最近のクーリエはけしからん程に咲×美増えてきてますがこれについてどう思われますか?(マイク片手に
ディ・モールテ!

>今日もぼこちょさんをいじるためにえむさんはやってくる……
>えむさん「ぼーこちょくん!一緒にあーそびーましょーよー!」

僕はベンチでツナギのホックを下げながら「やらないか?」と待っていればいいんですね!?(ちげーよ

>このタイミングでリアルに災害喰らった俺が来ましたよ。会社に行けない…(ノД`)
大雨やら台風やらで凄いことになってますね…。ご愁傷様です…。
でも大事に至ってないようで何よりです。

>ぼこちょさんが!泣いても!いじるのを!やめない!(主にえむさんが)
主にっていうかえむさんだけが止めない予感というか悪寒!?

>・・・日本水没なら一部でしてますよね?(笑えない
異常気象を実感しますね…。地球はどうなってるのか…。

>日本沈没を免れるため人柱を立てよ! 博麗の巫女さまより御神託がこの者をと つ○こちょ
ま、まだ僕と決まったわけじゃないぞぉ!

>せめて自分くらいは普通にエールをw夏コミ頑張ってくださいね (´ワ`)
うおー、普通にエールありがとうございますー。・゜・(ノД`)・゜・。←感涙
無事入稿できましたので、あとは当日頑張ります!(`・ω・´)

>ぼこちょさん総受けか…… 計 画 通 り
ライトくん! ライトくんじゃないか!!
つーかそんな計画立てて何の得が!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>ちょっ!ぼこちょさん落ち着いて!話せば判る!だからそのナタを下げt…くぁwせdrftgyぼこちょ
うそだ!!!!!!!!!!

>原稿作業忙しいでしょうに、拍手レスしてるぼこちょさん頑張って!無事入稿できたら一枚絵とかも見たいです
ミニキャラで申し訳ないですが一応雑記絵を久しぶりに更新しましたー。
暫くしたらまた原稿で更新が乏しくなってしまいますけど…(´・ω・`;)

>両隣が五月蝿かったですと?そこでガン=カタを・・・
死んで償え!(ぉ

>>そのネタ飽きた。 だが断る。
( ´_ゝ`)

>紅月とうせんおめでとう〜〜〜〜〜。分類は美鈴エリアっぽいですねw
紅魔館メンバーでしたらどのエリアでも幸せですが、美鈴エリアはドギバグ度がぼこちょ比で3.5倍増しですよ!
頑張って新刊用意しないと!

>|・)ノ[パイレーツ・オブ・トレビアン]うちの映画館なら待たずに座ってじっくり見られるよー
ちょっ それなんか題名違うし!!(´□`;)

>引きこもり→NEET!になってしまいますよっ!ご注意ご注意!!
親にはすでにこのNEETがっ!と罵られていますけどね!(半分冗談

>Do the メイベル!
Do the マッスル!!
あ、間違えた(ぉ

>俺の目標はぼこちょさんを100回以上Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)させる事だ!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) そ、そんなエサに僕が……ハッ!!
( ゚д゚ ≡ ゚д゚ )

>>M×凹 ウハッ!買うね、読書・保存・布教・イヤガラセ用に計10冊くらいw(イヤガラセ=7冊(マテ
(出て)ねーよwwwwww

>やったー!ぼこちょさんいじり同盟を結成したぞ!えむさんとね!
アニヤッテンダ!!!Σ(0w0 )
というか匿名じゃ誰だかわからないし!

>ぼこちょさん総受け本が出ると聞いて某えむさんのサイトから手をワキワキさせながら来ました。
ワキワキしながらお帰り。

>つ 【日本以外全部沈没】
自然に日本も消滅しそうなルートですね!

>メイベルに髪ビンタをしてもらった夢をみた・・・気がする
それなんて真紅さま?



7月19日(水)

『日本沈没』見てきましたぼこちょです。

内容は個人的にはイマイチでした…。何と言うか…展開が遅いというか…設定を無駄にしてるというか…。
恋愛ドラマの途中に災害シーンを挟んだだけって感じでしたね。
災害シーンが良かっただけに、災害シーンの少なさが不満で…。
随所で泣けるシーンもあったんですが、手放しで良かったとは言いにくい作品でした。

とりあえず両隣の人たちのマナーの悪さにキレそうでしたが(ぉ
映画中は静かにして欲しい…。足で床をドンドン鳴らしたり、ペチャクチャ喋ったり、貴方たちは子供ですかと。

来週はパイレーツオブカリビアンを観に行ってきます(´∇`*)


拍手レス
>あ、サソードの触手がぼこちょタソに!しかも色んなところをまさぐってる!!
あの取ってつけたような触手設定に吹きました。
変な意味でサソードの好感度が上がりましたよ(ぉ

>今日カタログ買ってきました〜夏にぼこちょさんに会えることを今から凄く凄〜く楽しみにしています
>原稿も大変ですが合間を見て病院に行ってくださいby如月 楓

もうカタログ出てたんですね。
あんまり楽しみにされても困るんですけどね(^^;;;
前にも言いましたが、基本的に喋る時と喋らない時の差が激しい人間なんで。

>やあマスター総受けぼこちょ。これからも存分に攻められてくれ。
何その全く嬉しくない称号!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こっちも攻められたく攻められてるわけでは(´□`;)

>ざんねん!ぼこちょのそううけはおわることをしらなかった!
なんでこういう時だけしぶといの!?
いつもの如くあっさり死神でいいじゃない!!

>ぼこちょさんの鬱をこれで治してみせるぞ。
>そうだね。メルラン・ハッピーライブだね。

躁の後には鬱がくるから結局鬱だよ!

>そしてヨッシー100体に顔だけでなく体中舐め回される総受けなぼこちょさんであった。
ところでなんでヨッシーネタが引っ張られてるのか。
別にヨッシー好きでも何でもないのに。

>>同人「ぼこちょいぢり」 ふむ。こいつからは月姫やひぐらしに次ぐ大きなうねりを生むオーラを感じるぜ
ねーよwwwwww

>新刊販売、取り置き など採用してみては?
売り切れるとは思ってないんですけどどうでしょうね。
取り置きが必要だった試しがないので判断に困りますね。

>新刊はぼこちょさんの総受けじゃないのですか?
そのネタ飽きた。

>すいません。「ぼこちょいぢり」を3部ください。
歩いてお帰り。

>ぼこちょ様の本は、売れれば売れるほど赤字になる始末でして・・・(ごめんなさい、冗談です。)
そんなカニやら何やらの高級食材は使ってないですよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
豪華な作りにできるほどセンスもないんですけどね…(´・ω・`;)

>「じいやが言ってた。偉大なるエロスには偉大なるエロスで返せ。それがノブレスオブエロスだって」
>「ここは俺に任せろ。…変身」
>(゚Д゚)っ「ぼこちょは超健全」
>(゚Д゚)っ「ぼこちょ総受け本『M×凹(えむぼこ)』この夏発刊予定!」
>「これが、俺のノブレスオブエロスだ」

クロックアップまでしてアニカイテンダ!!Σ(0w0;)

>ぼこちょは呪文を唱えた。「おっぱい!おっぱい!おっぱい!」→
>→何も起こらない。

いやそれで何か起きちゃってたら、今ごろ大変なことになってますよ。
何が大変なのかはわかりませんが(ぉ

>岸田教団さんの『七色シューティングスター』が素晴らしすぎる件について、職員室に来なさい。
何故それをうちで言うのかわからないんですが…(´・д・`;;)
感想でしたら直接言った方が良いんじゃないでしょうか?


7月17日(月)

絵の更新はまだありませんがまだ生きてますぼこちょです。
今月は原稿漬けっぽいので更新が厳しいですね…。

今日は先行公開中だったパイレーツオブカリビアンを観に行こうとしたのですが
3時間前に行ったのに満席で見ることができませんでした…。
恐るべし休日パワー。もう二度と休日にくるもんか。・゜・(ノД`)・゜・。
原稿があったので結局何も観ずに帰りました(´・ω・`)

息抜き用に買ったVP2は開始4時間くらいで飽きました(´・ω・`)(ぉ
戦闘一回に時間がかかるのが難点。あとエインフェリアの量産型っぷりがヒドイ。
決め技が同じだったりセリフまで同じというのはどうかと…。
グラフィックはキレイだし、戦闘も繰り返しを考えなければ楽しいんですけどね。
なんか色々勿体無い感じがしました。

最近ヒキコモリすぎで鬱ってきた…。


拍手レス
>葉庭さんのメイベル本は冬らしい(拍手レスやコメントみてると
マ ジ で す か !? Σ( ̄□ ̄;)
夏に出すものと思ってました(´・ω・`;;)

>・・・メイベルに浴衣きせたいなぁ
アリスお手製の浴衣ですよね!
……メモメモ(何

>VP2購入おめでとうございますさぁぼこちょさん一緒にヴァルハラで美鈴を奪った主神オーディンと戦い
>そして四宝の美鈴を取り戻しましょうそれよりぼこちょさん手首と足と歯の痛みは大丈夫ですか?by如月 楓

オーディンが…遠い…。
痛みは地味に原稿に影響が出て煩わしい状態ですね。
病院に行く時間が欲しいです…。

>ぼこちょさんの痛みをこれで無くしてみせるぞ。
>そうだね。ステロイドだね。

痛み止めで胃がやられた僕がきましたよ?(歩いてお帰り

>ではこの方々にぼこちょさんの所で暴れてもらいましょ〜。どうぞ〜。
>つハリウッド版ヨッシー100体+α

それなんてジュラシックパーク?

>スターメイリン!ザ・ワールド!!「……されちゃうんですよ。いつも」( ´・ω・`)
な、何をされてるんだぁぁぁぁぁぁ!!!

>今宵、ヴァルプロ2やりすぎで、ぼこちょさんの原稿スピードがめっさ遅くなるよ。
原稿の一日ノルマが終わらない限りやらないから原稿スピードは変わってないよ。

>夏コミで既刊は販売しますか?しないのなら美鈴は俺がいただいてくぜぼこっつぁ〜ん!
既刊ってSeaFoxの既刊か僕の個人誌の既刊かわからないんですが、僕の個人誌既刊はありません。
個人誌は二冊しか出してませんしね!
そして美鈴は渡さんぞぉ〜ルッパァーン!!

>ぼこちょさんにこれをあげよう。つ新発売「国崎三千」水100%、塩分3%くらい
100%超えてる?

>そういえば今思い出したのですが、ろーりんシリーズに美鈴が出ていたそうです。
>まぁぼこちょさんはすでに美鈴の出てるやつは持ってると思いますが。

ろーりんはどれを持ってるのかわかりません(´・ω・`)
最近のはさっぱりわかりません。

>ぼこちょ
>ラブ

ごめん、僕にはもうココロに決めた人がいるから…(ぉ

>アリーシャ可愛いいですよね〜(^^) (ASK
弱気に喋るところとか可愛すぎですよ!
あと戦闘中は太ももが気になって仕方がありません。なんて恐ろしい子っ!

>メディとメイベルみたいな純粋な娘をぼこちょさんの魔の手から救えるのはコーリンだけ!
魔の手とか言われちゃったよ(´・д・`;) 何もしてないのに…。

>女帝おいもさんとぼこちょさんの相方白狐さんの、永琳争奪戦が始まりそうなのですが、
>どうなってしまうんでしょうか?後ぼこちょさんレフリーお願いしますね。

僕らの女帝芋川さんは次元が違うので、白狐では勝負になりませんな。

>同人ソフト「ぼこちょいぢり」夏コミで頒布予定!(prrrrr)カチャ、え?これ極秘情報?(ターン
誰が買うんですかそんなもの…(´・д・`;)

>ちょwwwBookmarkwwwww超健全wwwwwwwwww
おおおな

>ぼこちょさんにプレゼント。つttp://naito44.client.jp/shadou.swf
ごめんね、回線細いからFLASHは基本的に開かないの。

>メイベル本読みたいですけど当日少部数とかだと手に入らないかもしれませんorz
印刷所のセットの関係上、例大祭の本より搬入すると思いますので、大丈夫だとは思いますが…。
半分くらいでも大丈夫だと思ってるんですけど、さっぱり部数が読めません。

>えむさんの趣味がぼこちょさんいじめである事は本当でした。
>えむさんのサイトに行けば確認できますよ♪

そんな! AAまで使ってデカデカと公言しちゃってるーーーー!!?(ガビーン
というか総受け違いますって! 攻めすぎですから!!Σ( ̄□ ̄;)
えむさんがいじめっ子リリカだと、僕は二人に振り回されるルナサポジションですか!?
芋川さんがメルランですか!? 躁ハッピー!!

>みょんが魔理沙に苛められてる……もっと剥け〜(262222を踏んだだけ)
つまり妖夢総受け!?(うるさい

>>新刊 メイベル好きに読んでもらいたいというのが意図なら委託は出来ればしたほうが良いのでは?
>あるいは夏コミ以降のイベントで再販とか(一イベントオンリーだとどうしても手に取れる人が限られますし)

その辺の判断が凄く難しいんですよ。委託は必ずできるものでもありませんし。
そもそも今回の本、ショップ様の方で発注して頂けるかわからないので。
一応多めに刷る予定ではありますので、残りを以降のイベントに持って行く予定です。

>ぼこちょさんって総受けなんですか?とあるサイトを見たらそんなことが…
違う違う違う違う違うよ!!
一部のいじめっ子の方々がヒドイだけですよ!

>これは・・・姉妹丼?(いや違うだろ
レミフラ絵のことですかね。
ぶっちゃけ姉妹丼を意識してm(┣″┣″┣″┣″┣″┣″┣″┣″

>ぼこちょタソのノブレスオブエロスを見せてみろっ!
いや、意味がわからないし。


7月12日(水)

目と手首と足と歯が痛いぼこちょです。病院行け。
毎日チマチマと蟻の巣作りのようにコツコツと原稿作業中ですので絵の更新はまだまだ先になりそうです(´・ω・`)

予定通りに原稿が進む中、息抜き(?)に映画「サイレントヒル」見てきました。
ゲームやったことないのにホラー見たさに突撃したら、ラストが理解できませんでした。残念(´・ω・`)
グロいグロいと評判だったのでどれだけ化物たちが暴れるのかと期待していたら、本編はホラーチックでした。残念(´・ω・`)
三角頭とかがもっと暴れて欲しかったなぁと。
でも化物たちの動きのキモさは良かったですね。あと見た目のグロさ(ぉ

次は日本沈没とパイレーツオブカリビアン見たい(´¬`*)
あとオトシモノっていうホラー映画に期待。

一日中原稿ができないダメな僕ですが、ついに我慢できずに原稿の息抜きにとヴァルキリープロファイル2を購入。
白狐亭でやったら面白くて、もう我慢できませんでした!!(´□`;)
一日の予定が終わったらプレイする感じでやろうかと思います。
すでにアリーシャの可愛さにメロメロメロンパンナちゃん状態ですが(ぉ

デジタルペン入れ難しいですね。上手く線が引けず四苦八苦しております。
印刷にどう出るか今からドキドキです(´・ω・`;)

拍手レス○ メイベル本は委託云々以前に部数すら不明です編
>ぼこちょさんの力をこれで上げてみせるぞ。
>そうだね。プロテインだね。

筋力つけたいわけじゃないよ!
僕が欲しい力は画力の方!

>『ぼこちょゲート』 わたしこそ しんの ぼこちょだ! 2800円(税込み)
ざんねん! ぼこちょのぼうけんは ここで(ry

>新刊メイベル本!よしきたOK!今から突撃できるようにロケットエンジン仕入れてくる!!
会場は火気厳禁となっておりますー(それ以前の問題だろ

>メイベルーーーーーーーーーーーー(本家より先にメイベルの新話がキタわぁ
メイベルーーーーーーー!!!
葉庭さんのメイベル本と合わせて出したかったのですが、果たして葉庭さんの新刊は…?(ドキドキ

>今回もぼこちょさんは白狐さんとは別々で新刊だすんですか?
TOPに書いてある通り、委託として個人本を出します。
一応「Bococho-farm」としての活動になりますので。

>傷の痛みもだいぶ引いたみたいで良かったです原稿の方も表紙完成お疲れさまです
>全然ぼこちょさんはカッコイイと思います痛みと戦うぼこちょさんに漢を感じました
>引き続き作業頑張ってください応援していますby如月 楓

応援ありがとうございます。
表紙はもっと前には完成していたのですが、自分の退路を断つ意味でアップしました。
ちなみに痛みに弱いんで、痛いとすぐダメになります。テラヨワス。

>じゃあこのぼこちょさんを心配する美鈴はぼっしゅーとで。
ちょっまっ スーパーひとしくんはいいけど、美鈴は勘弁して!!

>これまた素敵なメイベルですね〜、ぼこちょさんの優しい感じの絵がホントに大好きです(*´∀`)
>続→それから255555踏みましたよ( ´ー`)ノ これからも頑張ってください!

応援&感想ありがとうございます〜(´∇`*)
そしてキリバンおめでとうございます〜。

>ふふ・・・期待しちゃっていいんっすね?俺にメイベル語らせたらちょっと凄いっすよ?それに付け加えて
>メディとの絡みとなるとこりゃ居ても立ってもいられないってもんですよ・・・当日盆で帰省ですが(ノД`)

期待するとガッカリするので期待はしないでください…(´・ω・`;)(弱
そういえばお盆で帰省する方も多いんですよね…。
メイベル好きの方に読んでもらいたいですが…委託は可能かどうかすら怪しいので…。

>ぐぉわーっ!術中に麻酔が切れたことのある俺には正にシンパシーっ!ってかよく耐えたなぼこ氏(;´Д`)
最終的には睡眠系の麻酔でグッスリでしたからね。
でも効かなかった麻酔の注射痕が20箇所くらい…(´・д・`;)

>メイベル本きたぁぁぁぁ!と思ったら委託無しですかorz 当日行けない自分は( ´・ω・`)してますね
委託無しと言いますか…そもそも委託可能かどうかがわかりません。
というかそもそも僕の描いたメイベル本を欲しいって人がどれだけいるのか…。
まだ刷る部数すら決めてません…。

>お怪我の方、大事に至らなくて何よりです。一日も早く全快されることを祈ってます。
もう痛みも大分引いたので問題はなさそうです。
あとはグチャグチャになっていた組織が回復すればいいんですが。

>音速遅いですが、バルトの楽園観られたのですね。無気力になりがちな昨今、
>素直に感動する作品に巡り合えるのは幸せですよね。

あの映画に巡り会えたことは本当に幸せであり歓びですね。
第九のシーンの感動はとても表現できません。あんなに不思議と涙が溢れたのは初めてです。

>ぼこちょ界の挨拶はもうひとつあってそれは、
>ゆうかりんりん!めいりんりん!たゆんたゆn(ドナルドマジック

あとおっぱい!おっぱい!( ゜∀゜)o彡゜ な!!(マテ

>おっ、ボム爆弾なぼこちょさん。略してボムちょさんじゃないですか。
いや意味がわからないし。

>お父様が泣いています。アリスが見つからないと。(出てきたフィールドを誤った薔薇水晶
nのフィールドにお帰り。

>そういえば今年はまだ蝉の鳴き声を聞いてないな。あと委託しないなら何として当日いかないとなぁ
暑さが中途半端なせいか、蝉たちも元気がありません。もう7月も半ばなんですけどねぇ。

>委託無し
>……… ・.'(つд`)

部数すら見えない作品ですし、そもそもお店側が首を縦に振るとは思えないので。

>まあ、手術の大小に関係なく痛みを伴うのは勘弁ですよね… ともかく大事に至らなくて良かったです
>というわけでメイベル本、楽しみにしておりますよー(´∇`*)

いやもう早めに行っておいてよかったです。
破れた血管を放置してたらどうなってたことか…(´・ω・`;)
メイベル本まったり執筆しております!(`・ω・´)

>てぇへんだ!ぼこちょの兄貴!今すぐMのお方の所に行ってBookmarkを見て来てくれ!
>あ、でもあながち間違いじゃないから無問題でしたね。

問題大有りだよ!!問題だらけだったよ!!
で訂正してもらったらもらったらでまた問題ありだよ!露骨すぎるよ!!

>日記の流れから
>メディ「衝撃のファーストポインーーーーーン!!!!」
>メイ「メディ!私は貴女を断罪する!!」(縦ロールが絶○みたいに伸びる
>とか言う展開を幻視した(ぉ

自慢の拳ならぬ自慢の毒吹いた。

>しばらく見ないうちにぼこちょさんてば漢度が上がってますね!手術お疲れ様でした。byエーコ
>今回はメイベル本だそうですが、咲夜&美鈴本も見てみたいですね。byエーコ
>咲夜&美鈴本に関しては、エロ有りでもマジメなのでもどちらでも可ですよ♪byエーコ

むしろ傷みに負けて漢度が下がった感じですが(ぉ
いや…エロかマジメかと決められても…その…困る…。

>今日、えむさんの趣味がぼこちょいじめである事が判明しました。現場の重力お姉さんでした。
趣味にされてるーーー!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ぼ、僕をいじめたって面白くないですよぅ!!

>超健全(と書いて……)なサイトはここですよね?
超蝶健全なサイトです(`・ω・´)

>ぼこちょさんの描かれるメイベル、今から期待してますよー!後、えむさんのHPのリンクで→
>吹きましたw。やはりこのお三方(ぼこちょさん、えむさん、芋川さん)は健全ですねw。bacsan

ありがとうございます。正直、正気を疑われるかとビクビクしてました(笑>メイベル本
いやもうみんな揃って健全すぎますね。エロさなど微塵もありませんよ!

>ドーピングコンソメの代わりといってはなんだがコイツを つ幽香さまの秘密のジュース(搾りたて)
幽香さまの秘密のジュースと聞いただけで…オラなんだかワクワクしてきたぞ!
一体何を絞ったのか。椿油や菜種油だったらどうしよう(ぉ

>がんばれぼこちょ!がんばれぼこちょ!応援と無事を祈って3・3・7拍子するよ!
>ぼ・こ・ちょ!ぼ・こ・ちょ!が・ん・ば・れ・ぼ・こ・ちょ!
>俺もクーラー風邪ひいてますけどね!

応援ありがとうございます!(`・ω・´)
クーラーの使用しすぎはダメだよ! お兄さんとの約束(誰テメェ

>壁|゚∀゚)<説明しよう!仮面ライダーぼこちょは秘密結社ジョッカーによって改造手術(脚部限定)を→
>→受けた事により、変身後は常人の6000倍のスピードでめーりんを追っかける事が可能なのだ!

音速超えてそうな速度ですが、絶対粉々になって終了ですよね。

>今日の一言:(゚Д゚)<コレでも飲んで安静にしとけ!( ・∀・)っ[八意製薬 エリナミンC]
何だかとっても危険なKA・O・RI!!!!

>ぼこちょ氏作のメイベル達に会えぬとは・・・関西暮らしの身にこたえるとでゴワス(ノД`;)/∴:
ごめんね。正直、コミケなら委託なくても大丈夫とか思ってたの…。
委託は完全に未定なので何とも言えません…。

>ぼこの奇妙な冒険 〜ぽこちょとは呼ばせない〜 ぼこ「スタァァァァァ!!メイリィィィィィン!!」
美鈴がスタンドだって!?
美鈴が咲夜さんにナイフ刺された時点で僕がリタイヤ確定なんですが!!(´□`;)



7月9日(日)

メイベル!!!!(挨拶)
そんなわけでまだ本文5pくらいしか進んでないにも関わらず新刊の表紙をアップしましたぼこちょです!
さぁこれでもう後戻りはできないぜ!(ぉ
見ての通り、メイベル本です。正確にはメイベルとメディスンがメインになるかと思います。
今回の本、花映塚でメディスンを見てからずっと描きたかったものだったりします。

本のタイトルを決めるにあたり、快く許可をくださった葉庭さんにこの場でもって今一度感謝を。

同人は描きたいものを描く場所。そんな想いを胸についに描くことに踏み切りました。
メイベル好きの方々に楽しんで貰うため、頑張って描きます。
ただ、一体どれだけの方に読んで頂けるかわからないので多分委託はありません。
できることなら当日その目で確認してもらいたいです。
どこまでもワガママな本で申し訳ありません。

新刊の詳しい情報は本文が完成次第報告します〜。

先日の傷ですが、手術当日は酷く痛みましたが、一日経ってからは痛み止めで十分耐えられるものになりました。
たくさんの方から労わり、励ましの声を頂き、本当にありがとうございました。
傷自体は小さく、痛みも耐えられるものになったので何とか原稿作業は続けられております。
皆さんの応援に応えられるよう頑張ります(`・ω・´)
むしろ大袈裟に書きすぎて、余計なご心配をおかけして申し訳ありませんでした(´・ω・`;;)

セミが鳴きだしたけど、いまいち元気がなくて何とも(苦笑


拍手レス○ 励ましのコメントありがとうございます編
>大丈夫ですか?かなり読みましたが痛そうですそんな私も昔バイクに撥ねられて
>いたりします傷痕は残っていますが死ななかったので良かったですがそんなことはどうでもいいですね
>痛みがキツイと思いますが頑張ってくださいこの状況で原稿が完成したらぼこちょさんマジカッコイイですよ
>でも無理は程々にしてください by如月 楓

実は10年前の事故はバイクにはねられた事故だったり。
もう痛みは大丈夫そうなので、この状況で完成してもカッコよくなくなってしまいました!
やっべ、僕ってばフツーじゃん!!

>・・・ぼこちょさん。あんた漢ですよ。私が美鈴なら惚れちゃいますね?
>しかしあまり無理をなさらずに。痛みがさらに悪化して失神とかしたら洒落にもならないので。

結局痛みに耐えての原稿作業は一日だけでした。
わーお、僕ってば大袈裟すぎて恥ずかしい(´・д・`;;)

>無理して描かなくても、ファンわやめませんよ?
無理してでも描きたかった理由が今回明らかに。
結局無理することはなくなりましたけど(笑

>怪我に負けずに、ぼこちょさんの歴史に新たな武勇伝を築いてください。ぼこちょ頑張れ頑張れぼこちょ。
かっきーん!
武勇伝でも何でもなく、普通に原稿やってます(´∇`;)

>大酒飲みは麻酔が効きにくいといいますが、ぼこちょさんはお酒強い方なのでしょうか?
お酒は弱いです。缶チューハイ1本で酔えるくらい。
どうにも古傷の下の組織が滅茶苦茶になっていたのが原因っぽいという話に。
40年間看護婦をやっている方も、5倍も打って効かなかったのは初めてと驚いておりました(^^;

>って、手術するほどって大事じゃないですか!Σ(゚Д゚;) ぼこちょさんの本は楽しみにしておりますが
>それで体壊したら元も子もないので、無理しない程度になさった方がいいかと ともかくお大事にです

小さい手術でしたからそれほどでもないですよ?
問題は麻酔が全然効かなかったことですかね。あまりの痛みに大袈裟に書いてしまってすいません(^^;
いやもう本当に痛かったもので…。

>この度は災難でしたね…。とにかく同人活動に限らず何をやるにしても体が資本なので、どうぞお大事に。→
>原稿も無理のかからない程度に頑張って下さいませ。bacsan

体の弱さは人一倍です!(威張るな
原稿は何とか無理のかからない範囲でできそうですので頑張ります〜。

>手術して大変だと思いますが、カッコよくなるためがんばってください!!
大袈裟に書きすぎて、逆にカッコ悪くなっちゃいました!
恥ずかC----------!!!!

>ぼこちょさん はやくよくなって ・゚・(ノ□`)・゚・  byじょにーず
ご心配をおかけしましたが、早くも(痛み止めで)回復してまいりました!(`・ω・´)
頑張って原稿描きますよー!

>聞いてるだけで痛いのは何故なんだぜ?
人間は想像力だけで火傷ができるのと同じ原理ってことで。

>ぼこちょさん、幽香がお見舞いに来てくれましたよ? とっても嬉しそうに(拍手の2本同時の表情でw
ちょっ ゆうかりん それ 麻酔違っ
ああああああああああああああああああああああああ(ry

>麻酔って体質によって効かない人っていますけど。麻酔なしでメス・・・想像しただけで怖いよorz
>痛みに負けず原稿頑張ってください。ぼこちょさん入魂の本出たら絶対買いますよ〜

麻酔自体も痛いから痛み地獄でした…(´・д・`;;)
今は大分楽になってるので原稿頑張ります!
ただ、今回の本はちょっと読む人を選びますが…(´∇`;)

>そんな状況で原稿を仕上げたら、もう惚れちゃいますよ?
実はどうということはない状況になったのでフラグ消失しました(ぉ

>…傷だらけのSeaFoxズ…だが僕らは彼らが必ず立ち上がってくれると信じてるっ!
立った! クララが立った!(クララがかよ

>そ、それはまた酷いことになってしまいましたね(^^;新刊が並んでたら涙を流しながら買います(ゑ
酷いことになってたのは手術当日だけでした(´∇`;)

>歯医者で抜歯で死ぬ思いをした俺と「麻酔は信じられない同盟」作りませんか?
麻酔が効かなかったのは初めてなので何とも…。
全身麻酔や睡眠系は効きましたし。

>にゃー、からだをだいじに 頑張って下さい
まだちょっと痛みますが、問題なさそうなので頑張ります!(`・ω・´)

>(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
>…絶望的な状況だというのに、なんだこの「ぼこちょならきっと何とかしてくれる」と信じきった連中の目は…

絶望から一転、何とかなりそうな流れになりました!
しかし こっち見んなwwww

>己が身を省みず突き進む勇者よ! …とりあえずエロ絵を100枚描いて、馬を呼べるようになりましょう。
轟天なら呼びたいけど、エロ絵100枚だとどんな馬が呼べるのか…。

>原稿も大切ですが御身体が一番ですよ。お大事に〜
結局自分が一番大事な人間なので、無理することはありません(ぉ

>ありゃま、気が付けばぼこちょさんが大変な事態に・・・早く回復することを祈っております。
痛み止めの偉大なる力により回復しました。
祈りが届いたかも!?

>壁|゚∀゚)<……     (´;ω;`)<傷が痛いよう……ウッウッ
>壁|゚∀゚)っ[レッドヨッシーエキス×255]     Σ(´;ω;`)
>壁|゚∀゚)    [無敵になりました、これで痛みもへっちゃらだZE!]    (´・ω・`)
>壁|*゚∀゚)     (*´・ω・`*)
>追伸:ごめんよぼこちょ……名前ネタは魔封波で封印するよ。( ・∀・)っ[炊飯ジャー]

はいはい

>過去の傷が痛むのはなんか裏がありそうですねぇ。ともあれ身体を優先して療養をば
傷の下の組織が滅茶苦茶だったので…。手術というよりは事故でのダメージによるものっぽいですけどね。

>「麻酔の効果を調べる」がどういう調べ方か想像するだけで・・・ヒィ!神経とかを弄るときって麻酔は殆ど
>効かないんですよね・・・。でも、その苦難を乗り越えれば多少の痛みじゃビクともしない一皮も二皮も剥けた
>ぼこちょさんになっているはず。頑張って下せぇ!!

痛いかどうか確認するんですよね。どうやってかはご想像にお任せしますが…。
そして僕はやっぱり痛みに弱いので、痛みは勘弁な!!(弱

>早く具合が良くなることを祈ってます。ぼこちょガッツだ(`・ω・)
ぼこちょガッツって効果が無さそうですよね(ぉ
何はともあれ、早くも具合が良くなってきたので頑張ります!

>がんばれぼこたん つドーピングコンソメ
実際に飲んでみたいコンソメスープNo.1ですよね(ぉ



7月7日(金)

七夕らしいですねぼこちょです。
そんな本来なら目出度い日に非常にマズイお知らせがあります。

先日、10年前にやった事故の傷が急に腫れだし、膿が溜まったのかと思い病院へ。
傷を開いてみた結果、中で血管が破れていて、それが血腫となって腫れていたそうです。
急遽、傷を大きく開いて血管を塞ぐ手術に変更。
ちょうど膝上を手術したのですが、タブレットを膝の上に置いて作業するので非常に痛いです…。
下書き作業中も膝を動かせないため四苦八苦する状態です。
こんな状態のため、原稿の予定が狂いまくり、正直、締め切りに間に合うか怪しい状況になってしまいました。
全力は尽くすつもりですが、間に合わなかったら色々とお察し頂けると幸いです…。


↓↓ちょっと痛い話。苦手な人はスルーしてください。↓↓
手術をする際に麻酔を打ったのですが、何故かまったく効かず、通常の5倍の麻酔を投与しても結局効果がありませんでした…。
麻酔の効果を調べる度に痛いかどうか聞かれるのですが、その度に走る激痛に全身汗びっしょりでした。
最終的に眠る麻酔を投与して、僕が寝てる間に手術が終わりました。
しかし手術が終わった後も、5倍もの麻酔を打ったにも関わらず傷口が痛んでいます。
痛み止めを飲んだ今も痛んでいます…(´・ω・`;)

↑↑打ち止め↑↑


ぶっちゃけ、この状況で原稿終わらせたら、僕ってカッコよくないですか?(ぉぃ
冗談はさておき、今回の本はどうしても出したいので、痛みと格闘しつつ頑張ります!(`・ω・´)


拍手レス○ 状況的に優しい気持ちにはなれません編
>原稿の進行具合はどうでしょうか?大変だと思いますが引き続き頑張ってくださいby如月 楓
上記の理由でとってもレッドゾーンです。

>ぼこちょさんの かぐやさまは はなぢがでるほど かわいいです(*´д`)キューン  byじょにーず
じょにーずさんのもこたんと一緒にインしちゃう輝夜さまも可愛いよ!!
可愛い輝夜さまはいいですよね!(´∇`*)

>ぼこちょの幽香萌えの血が騒ぐ!
原稿中はいろんな萌えの血が騒いで困る。

>ぼこちょちんファイト!
が、がお…

>>まじかるアンバーじゃないか!! 萌えつきろ〜(☆▽☆)
漢字違うんじゃないですか、アンバーさん!!

>さてと次はどんな迷走っぷりを見せてもらえるのか楽しみにしていますよ?
いつになるかわりませんが…(´・ω・`;)

>> 姫さまヤサシス(´・ω・`*) 輝夜「ちょっとやりすぎちゃったの(頬を赤らめながら)」
な、何をやったのですか姫さまぁぁぁぁ!!!

>妹紅が輝夜ばかりずるいと拗ねてますよ?
ごめんね、今もの凄く余裕がないの…(´・ω・`;) 精神的にも身体的にも…

>ついに実写版スーパーマリオ2が制作されるんだって!……ぼこちょ家で。
うちでかよ!!

>ここで一気に畳み掛けるぜ!いくぞ!召喚!パァァ・・・
>クッパ・デニス Lv計測不能 スーパースコープでの攻撃以外ダメージ無し。

うわああああああああああああああ

>「最近私描いてもらってないですね。……嫌われたのかなぁ」
>って美鈴が言ってた。

間に30分くらい差があるんですが、これは繋がってるコメントでいいのかしら…?
別に嫌ってるとかじゃなくて、一番好きだからこそ気軽に描けないというジレンマ!
一番好きなのは美鈴という気持ちだけは変わらないよ!

>エロ描きだって立派な絵師じゃないか!
正直な気持ちを言いますと、絵の上達のためならエロを描いてもいいと思ってます。
だけど、それでも描かない理由が一つあるのですがそれだけは絶対に言いません。

>すぱっチュリー(何となく思いついたので

 チ
  ェ
   萌
    え

>>喰われる! 大丈夫!ヨッシーは優しいからぺろぺろなめるだけだよ
>まぁその舌もSFXな訳ですが。

あんなツラでペロペロ舐められても、生命の危機しか感じられないんですが!

>ぼこちょさんが体調不良!?ならこれで回復するんだ!つリゲイン(ジャパニーズビジネスマン愛用)
おおっと、僕の愛用エナジードリンクはレッドブルですぜ!
最近バズとかいうのも増えたみたいですが。

>受けてみろ!必殺!ドナルドマジック!
な、何をする気だあああああ!

>壁|゚∀゚)<……     (´;ω;`)<ぽこちょじゃないのに……ウッウッ
>壁|゚∀゚)っ[濁点]     Σ(´;ω;`)
>壁|゚∀゚)    [ぽこちょ→ぼこちょに進化しました]    (´・ω・`)
>壁|*゚∀゚)     (*´・ω・`*)

進化じゃねぇよ。最初からぼこちょだっつってんだろ(マジギレ

>この中国鍼(長さ30cm)をぼこちょさんの尿○にですね。――――――――□
なんでそんな流れになってるのかさっぱりわからない。

>七夕みたいですね?ここの織姫である美鈴はぼこちょさんに渡す訳にはいかないので少々眠っていてください
>つ謎の特大座薬(自動追尾型)

大丈夫。ここの彦星は咲夜さんだから(´∇`*)
だから僕は別に関係な……ひ  ぎ  ぃ   !!? =■●_〜□○0


7月6日(木)

コミスタ導入しようとして悪戦苦闘してるぼこちょです。
便利なんですが、どうにもデジタルは苦手なもので…(´・ω・`;)
あと作業によっては非常に重いのが気になる…。
このままコミスタで続けるか考え中です…。

日程的には考えてる暇はないんですけどね!
今日の更新は拍手ログが消えないうちにというヤツです、ええ。

拍手レス○ ぐや〜編
>ぼこちょさん兎月祭お疲れさまでした夏コミ原稿作業頑張ってくださいまた新しくイラストを描き出しました
>ので夏コミでお渡し出来れば幸いです夏コミ原稿頑張ってください by如月 楓

二回言った!?

>PC復帰した日に祭りは終わっていた…全世界ナイトメアと言う単語が脳内を駆け抜けた俺はもうだめぽorz
何故全世界ナイトメア?

>あ、あれ?えろちょさんじゃ無くなった!じゃあ偽者だな。うん。あなたは誰だ!?
誰でもいいじゃん。

>何をおっしゃるぼこちょさん。あなたがリーダー(エロスの)ですよ。もっと頑張ってください。
>じゃないと……ああ、わたしのくちからはおそろしすぎていうことができない!
僕の時代は終わったんです。これからはえむさんと芋川さんが新たなる歴史を切り開いてくれます!

>美乳祭りならなんで幽香様を描かないんですか!と言うわけで悔し涙をこらえている幽香様は頂いてくぜ!
前に描いたからです>理由

>ぼこちょさんはなんで名前をいじられるんー?……その質問の答えはトップシークレットです。
いや、なんで秘密にするの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>今日も何気にぼこちょさんのHPを見てみると…お、更新されてる。今回はてるよかー。→
>ワクワクドキドキ…どれどれ……ダ マ サ レ タw 勿論、性的な意味でw。bacsan

7月から平常運行って言ったじゃないですか!

>ぼこちょさんこの人に手伝ってもらって!つヨッシー(ハリウッド産
喰  わ  れ  る  !!

>輝夜がエロくない!?たいへんだ!ぼこちょさんが病気になった!!
鬱病にかかりそうだね。

>「俺はこの人(じい)に敬意を払っているんだ」
>「坊ちゃまにはこのじいが敬意を払っております!」
>「なら、お前はえろちょを称えろ」
>「何故俺がそんなことを」(何故俺が毎晩えろちょの絵を使っているとわかtt…(ry←心の声

天道も神代も何やってんだ!!

>おつかれさまを言うのは姫さまかYO
僕は永遠亭のメンバーで輝夜が一番好きだからです!!
あとウドンゲはその前に描いたからです。

>ウドンゲは腰痛で動けないため代わりに輝夜姫が挨拶に伺いました。
姫さまヤサシス(´・ω・`*)

>>>デビルマンの人 Σ(;゚Д゚)<マジですか!名言「サタンじゃあ仕方ないな」を残したあの!?→
>→_ト ̄|○<オーゥ……観賞意欲がてるよの存在感並みにみるみる薄れていきますよ、なんてこったい。→
>→('A`)<それでも一握の希望を託して劇場まで足を運ぶ、それがカガミンinぼこちょ劇場クオリティ。

てるよの存在感並みと申したか( ゚д゚ )

>修羅場を避けたいと思いつつ、ついつい遊んでしまい、結局逃れられないそんなぼこちょであった。
遊んでないけど、体調不良の連続で結局逃れられない気がしてきました。
とりあえず病院行かないと…。

>>Exステージ つまりこのシリーズの延長で1キャラ追加ということでございます
もう平常運行なのであのシリーズの延長は描きません(´・ω・`)
今度描くとしたらフランとかレミリアとかチルノかと。

>らんささんのスペースには足を運んだのにぼこたん居なかったよorz
>生ぼこたん見たかったのに(オイ

イベント後半は行方不明になってました(ぉ

>兎月祭おつかれさんした!!で、輝夜描いたんだから原稿終われば妹紅だよね?ww
お疲れ様でしたー。
むしろてるもこを描きたいんですが時間がありませんでした(´・д・`;)

>今日はエロ画じゃないだと!?さては貴様偽物だな!!本物のえろちょを何処へやった!!!
勝手に探せばいいんじゃないですかね。

>[ぼこちょ家]   (゚Д゚ )<……
>[ぼこちょ家]   (゚Д゚ )<!
>[ぼこちょ家]   (゚Д゚)
>[ぼこちょ家]   (*゚∀゚*)<うほっ、いいぼこちょ!○ ら な い か ?

こっち見んなwwww

>「きゃるーん☆」「露骨にアピールするぼこちょタソにはガックリです」(byイナバ処方箋
前に、らんさくんに僕の代理キャラを輝夜で描かれたことがあるので、あまりのハマリ具合に吹きました(笑
らんさくんの輝夜は大好きですわ(´∇`*)

>近所の商店街で七夕の飾りつけがされていました。
>七夕恒例の、とも言うべき願い事を書いた短冊もあったんですが、その中に
>ぼこちょタソが本人が望むような絵を書けるようになりますように
>(ちっちゃく)…性的な意味で
>という願い事が書かれた短冊がありました…

ネタなのか本当なのか判断に困りましたが、ネタであることを祈ります。

>>才気煥発の極み 詳しくはこちらをご覧ください↓
>http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CC%B5%B2%E6%A4%CE%B
>まぁテニプリの反則級のスペカ(違)です

テニプリはまったくわかりません(´・ω・`)

>終ってしまったのが残念に感じる夢のような一週間でした、お疲れ様でした。また来年を楽しみにしています。
来年!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
また描きたくなったら描くと思います。いつになるかは不明ですが。

>巨乳・美乳ときて、輝夜だ!貧乳に定評のある輝夜を雑記に!
脱がせるとは言ってないぞ!!

>LとMの人も健全だなぁ。ぼこちょさんはBの人だから、「うおっ!ボム爆弾だっ!」
ボム扱い!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>Hey,Mrぼこちょ!俺と一緒に幽香様を頂きに行こうぜ!……徒歩で。
OK、最近退屈にしてる幽香様の退屈を紛らわすために頑張るよ!!

>エロエロクエスト3 〜そして伝説へ〜
つまらん でなおしてまいれ

>・・・ええっと輝夜様、そこから気功砲ですか?(素直に可愛いと言えない捻くれた俺)
あの人の三つ目って意味あったのか凄く疑問。

>面白い拍手コメント&レスばかりで見てて飽きないすねw
主に拍手コメントが ですが(笑

>>それは洗脳探偵 そしてその裏に見え隠れする割烹着の悪m(ゴホゴホ)……謎の人物。
まじかるアンバー!まじかるアンバーじゃないか!!

>え○い農場屋さんはこちらですか?
だからそれはえむさんの罠だ!!

>ビッグマグナム!固いんだよぉ!太いんだよぉ!暴れてるんだよぉ!(座薬が(ぼこちょタソの中で
な、なんて恐ろしいアルターを身に付けたんだ…ウドンゲは…=■●_〜□○0

>これまた普通に可愛いてるよですね。w だがそれもいい!Σd
普通に可愛く描いてみました!
輝夜は可愛いよ!という精一杯の主張です(`・ω・´)

>描け!風の如く!魔戒の絵師よ! 月満ちる夜にエロ描きになれ!
魔戒の絵師って聞くとカッコイイ感じがするけど、エロ描きじゃヤダヨ!!


7月3日(月)


というわけで、兎月祭お疲れ様でしたぼこちょです。
当日はらんさくんのスペースで売り子の手伝いをしてました。途中アキトさんのスペースでも売り子してましたが(ぇ
会場スペースを広広と使っていたので、終始まったりムードでまったり楽しめました。
参加者の方々もゆっくり本を読める余裕があったからか、きちんと読んでから買ってくれる方が多かったのがよかったですね(´∇`*)

今日はようやく『バルトの楽園』を見てきました。
いやもうこの映画は多くを語る必要はありません。ただただ音楽の素晴らしさを実感する映画でした。
最後の第九の演奏シーンでは涙が止まらず、あまりの感動に見終わったあと暫く震えが止まりませんでした…。
第九は素晴らしいですね。・゜・(ノД`)・゜・。

明日からは原稿でヒキコモリます。
修羅場リングナイトはしたくないのでできるだけ余裕を持ってやりたいところです(´∇`;)

追記
なんか今サイト巡回してたら、蝶エロスいお二人、の方に酷いこと言われる気がします。
まったくお二人ともけしからなすぎです! もっとやってください!!
僕は遠くから見守っていますね?(´∇`)


拍手レス○ ウサギは寂しいと死んじゃうの編
>言動不一致だ。 泊まるかの答えよりも先に押し倒しちゃいそうだ。
貴方に足りないものは自制心。早い男は嫌われますよ?

>じゃ更新が止まってる間に僕は鈴仙たちを、溶かすようにゆっくりと咀嚼し堪能するとしよう。
食べる気かっ!!

>で、泊まったら物陰から永淋と輝夜とてゐが覗いてて次の日に大変なことになってるって訳だろ?
お赤飯が出てきます(ぇー

>如月 楓さん
美鈴はワタサン!!( 0M0)

>この霊夢はすごいな。え○さならばこれまでの4人を上回ったよ。とすれば、最後の真打ちは幽香様と見た。
残念。最後は兎月祭記念でウドンゲでした。

>>>下乳霊夢 し、しまったー!昨日のWeb拍手押してNeeee!!Oh My God!→
>→一日一回はエロネタを投下してぼこちょを辱めつつニヤ(・∀・)ニヤするのが俺のライフワークなのに!→

→の続きが見つからないのですが、これで終わりでいいんですかね?
ダメ、エロネタ投下! イジメ、カコワルイ!!

>>>本日のぼこちょアート 鋼牙「轟天よ、今こそ(鈴仙の傍を)駆け抜けるとき!」ザルバ「激写!」
それなんてゼンガーさん?

>加賀美「エッチな絵目当てに集まった人を襲うワームか!?」天道「…で、お前はその罠にかかったわけだ。」
大爆笑しました(笑
カガミン駄目すぎるよ!!(笑

>ラディカルグッドスピーーーーーーードッ!!!!
瞬殺のファイナルブリットォォォォォォ!!!

>つまり前回の霊夢は男をその気にさせたところですかさず 素敵な賽銭箱はここよ と殴りかかって(賽銭箱
100万円コースになります(高っ

>>「霊夢→香霖←魔理沙」派 貴方とは熱い握手がかわせそうだ。
(`・ω・´)b

>俺はこう思ってるんです。エロさとは(5分くらい中略)…聞いてますかー!?ぽこちょさぁぁぁ〜〜んっ!
ぽこちょって誰だよ。

>ちょっと待ってて。今から刻符集めに行ってくるから.....(easy1面で終焉
ちょっ easy一面って!!Σ(´□`;) 早すぎですよ!!

>そしてこの後はろーりん20みたいな展開になる訳ですな。
ごめん、ちょっとわからない。

>実写版スーパーマリオから一言 「うおっ!ボム爆弾だっ!」
ボムも爆弾も同じじゃん! 同じじゃん!!

>bacsanさん
人の妄想心をくすぐることでエロスさを演出するのがぼこちょクオリティー!
いや、単に載せたらサイトが消されるから隠してるだけって話ですが(ぉ

>>app.blog.livedoor.jp/textsite/tb.cgi/18374136
>このヨッシーはきっと子供達のトラウマになるよ。あ、貼っちゃ駄目だったらごめんなさいね。

えーっと、これなんてディノクライシス?(´・д・`;;)
というかクッパが一番酷いと思うんですが(笑

>「私このぼこちょと、このぼこちょと、このぼこちょはダイエットしてるからいいわ」
>「すっげぇ!ぼこちょ食いだよ。初めて見た」

ちょっ 何その航空母艦も丸呑みしそうな人!
ちゅーか、ぼこちょ食いって何!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>友「ん?これエロ画像?」 俺「いや、そんな事は……」
>否定出来ねえよ!ぼこちょさーーーーーん!!!!!

し、正直スマンカッタ…(´・д・`;)

>これはいい捌きうどんですね というか一個前の霊夢いいよ霊夢 もう少し脇分ほしいけど(何
そうか、何か足りないと思っていたら腋分でしたか!

>ぼこちょにチェーンソーで攻撃! ぼこちょは ば ら ば ら になった。
りざれくしょーーん!!

>一番下がGAROで上がこの有様・・・ダッ(泣きながら走り去る          だが鼻血を出している
我ながらなんて酷い温度差…。混沌としてますね(´・д・`;)

>俺さ、貴様って言葉は凄く良い言葉だと思うんだ。
>だって貴族の貴に王様の様だよ?こう言われるとそう思わないかねぇ。

いやまったくこれっぽっちも思いませんが。
というか何の話?

>我的姓名叫……あ、わかんねえや。ぽこちょだっけ?いや、えろちょか?
(・∀・)カエレ!!

>いつぞやの巨乳まつりに続く第2弾!美乳まつりか!?
そのつもりで描いてみました!
本当はもう二人くらい描きたいところですが、時間切れでした。

>これは使用前? 使用後?
何を使用するの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>ぼこちょ先生の事が好きです。付き合ってください。   署まで。
ピーポー君!!!!!?

>エロスがあると元気になるなぁ!このぼこちょ凄いよ!さすg(シャイニングフィンガー)
さすがターンエーのお兄さぁぁん!!!
ギムギンガナム乙(ぉ

>ええそれはもうすごい勢いで泊まって行きますうどんげーーーーーーーーーヾ(*´ヮ`)ノ
その顔文字を見るとホワイトベルたんことしろがねさんを思い出すのは僕だけでしょうか?(ぉ

>せめて!せめて最後だけでいいから、ペタンを!!みょんとかてゐとか!(゜д゜)
残念! もう祭りはなかったことに!

>何故みんな気づかない!胸ばかりに眼がいって実は下着を着けてないって事に!!
準備はいつだって万全さ!
何のとは言いませんがね(ぉ

>まさに幻視調律!
ジャスト1分。いい夢見れたか。

>しかしこれは罠でありこの後泊まって行こうとした者は食材となってしまった……
もちろん性的な意味で(マテ

>⇒泊まっていく       そして明朝、兎月祭会場まで鈴仙一行を乗せた人力車の動力陣の中に私は居た。
しかし彼の顔は満足そうだったのです…(ぇー

>L…違うエロ+から(えろいとの)評判を聞き付け来ましたw
まて それは女帝の罠じゃ!!

>>ドロドロな展開 ハッハッハあんなシチュでこれ以外なにが考えられる
も、もっと明るい将来設計をですね…(´・ω・`;)

>変な記号まで載せられたっ!? 泊まるよりむしろテイクアウトの方向で。
申し訳ありませんが、当店ではテイクアウトは行っておりません(誰てめぇ

>>゜+.(・∀・)゜+.゜ そうかあれは 才気煥発の極み を発動させたぼこちょさんだったのか!
え、え? 何ですかその何とかの極みって?

>鈴仙みたいな綺麗な髪の持ち主が相手なら、髪を使ったプレイをしてもらわねばな!
髪の毛で往復ビンタしてもらいたいとはマニアックですね(ぉ

>旅行から帰ってきてみてみれば、何このおっぱい祭りwwww 皆お持ち帰りぃぃぃぃ!!!!
この欲張りさん! 強欲は大罪の一つですよ!
映姫さまもプンプンしちゃいますよ!! つまり地獄逝く。

>はい!もちろん泊めさせていただきます!さ〜〜て、今夜はどうやって調理しようかな〜〜
何を調理するおつもりか。

>いつもHP観覧してますー。ルナサ姉がいるから、そろそろアリスg(スペクトルミステリー
いつもありがとうございますー(´∇`*)
アリスは描こうと思ったんですが、少し描けない理由ができたので止めました(^^;

>そしてぼこちょはえろちょとなる
ならんならんならんから。

>うどんにまで手を出すとは!!よくやった!!GJ
てゐとどっちにしようか悩んだけどね!
てゐだと美じゃなくて貧だと思ったから止めました。

>なにこの超展開。即お気に入りに追加しましたとも。ええ。
おおっと、お気に入りに追加して頂けたのは光栄なのですが、この展開はもうないと思います。
申し訳ありませんが、お気に入り追加はもう一度お考えを〜。

>ブッ!!!!!(大量の鼻血) ブツン!!!!!(自分の中でナニカが切れた)
堪忍袋の緒が切れた!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ご、ごめんなさいいいいいい!!

>一人だろうとみんながいようと問答無用で泊まっていくさ!!! いつまでもな!!!
永琳先生の実験台追加しましたー(酷

>妹たちに内緒だといいますが、影から思いっきり覗かれている気がするのですがルナサさん。
見せてるのよ(キャラ違う

>あなたを萌殺の容疑で逮捕する。
え、冤罪だ!! そんな罪があってたまるか!!

>クッソーーー、ぼこちょ!こんなものでは、ぜんぜんたらんぞ!!もっともっと、微エロをよこせーーーー!
だが断る。
俺は誰の指図も受けん。俺が描きものを描きたい時に描くだけだ。


>ぬあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁっぁあぁぁあぁぁあ!ぼこちょに萌えた


!?

>なんだ、やっぱりエロゐじゃないですか!
気のせい気のせい!
……気のせい?( ゚д゚ )

>こんな格好で誘われたらNOといえないよ!!!
据え膳食わぬは男の恥と申します…。

>みなさん好きですねと思いつつ送る私もそのうちの一人。その内レスが3桁イくんじゃないですか?
>いや、むしろ目指す勢いで今後も描くのが善行だって言ってた。俺が。
ほんとにもーエロスエロスと皆さん元気ですよねー(お前が言うな
レスが3桁いったらさすがに抜粋に変えたいです(笑

>>それなんてワラキアの夜 サタデーナイトフィーバー?
それは洗脳探偵。

>夜の連続ドラマBHK(ぼこちょ エッチ 更新) 〜スキマさまがみている〜 も終わっちゃたのか〜?
どんな連続ドラマですか(笑

>もみあげ!もみあげ邪魔!!
邪魔じゃないよ! ないとサイトにアップできないからとっても重要な存在だよ!!

>ここはニンジンプレーイを所望するぜぇ
野菜スティックにしてそのまま食べるとかキャロットジュースにするとか?

>ここ最近拍手レスのサブタイトルに笑ってます。次はどんなのがくるかwktk
こんなんでました〜。

>らぶらぶなのは良い事だ!
まったくです!! ビバらぶらぶ!!(´∇`*)

>と言う事は霊夢の相手はアリスですね!ですね!?(ダマレ
ゆかりんかもしれないし、ゆうかりんかもしれないよ!!
……いや、ないか…(ぉ

>うーむ…これはあれか!えろちょさんがねちょちょさんに進化した瞬間を我々は目撃してしまったのか!!
してねーよwww

>うん分かってる。あたい全部分かってる。だから理性をカットするね。カットカットカットカット
だ、誰…?(´・д・`;)

>>>7月2日のカブト カガミン in ガタックが遂にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!(*゚∀゚)=3→
>→想像以上に演出とかカッコヨスで大満足な回でした。今後どのように話が進んでいくのか想像しただけで→
>→ワクテカですYO!という訳で、ガタックなうどんげを激しく希望。勿論性的なキャストオフで。

ガタックカッコよかったですねー(´∇`*)
とりあえず濃いキャラが多い中、どう展開していくか楽しみです。
…ガタックなウドンゲってどんなウドンゲ…?(´・д・`;)

>エーリンのオパーイを描かないと、こいつ等が向かいますよ。(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)シコシコ……
私は脅しには屈しない。

>8月5日の劇場版カブトが待ち遠しいですなー。うーぼこちょー!(挨拶の意)→
>壁|゚∀゚)<ぼこちょさーん、一緒にカブトの映画見に行こうぜー。(夏休みの小学生のノリで)

知らない人についていっちゃいけないってお母さんが言ってたから…(小学生ノリ
劇場版は監督と脚本がデビルマンの人と聞いたのでスルー確定しました。

>フッ。ぼこちょくん、君のエロさには感服したよ。
僕なんてまだまだですよ。つまり健全ってことで一つ。

>くぁw背drftgyふじこlp;@:「」
二本指そろえてスライドさせんでもええんやよ?

>ちょっと遅いですが霊夢大好きです
ありがとうございます(´∇`*)

>ここ最近の流れを見るに、これだけやっていて「エロく無い」とは片腹痛いですね。
>私見ですが「エロ=18禁」ではないと思うので、いいかげん開き直られては如何ですか?(笑)

まだまだ僕は健全だぁぁぁぁぁぁぁ!!
と叫びたいお年頃です(ぉ

>ええ、是非泊まらせていただきますよ、ええ。
こうしてウドンゲ争奪戦が開始されたのでした…(ぇー

>今日は…………私一人だから…………その……………………や・ら・な・い・か?
う   ほ   っ

>ふふふ。兎の性欲をなめてはいけませんよ?お嬢さん。byラプラスの魔
ラプラスの魔が年中発情期だったらイヤすぎですよ(笑

>なんか25万踏んじゃいました。・・・リクOKでしょうか?
>OKなら「○○には内緒よ」的シリーズのExステージをお願いします(誰かはぼこちょさんにお任せします

これから原稿なのでいつ描けるかわかりません(´・ω・`)
あとExステージと言われてもわからないのですが…(´・ω・`;)

>なんか最近あちこちに健全な絵が催されていますなぁ(シミジミ
まったく清々しいくらい健全で僕も大満足です(´∇`*)