過去ログ(8月分)

TOPへ


8月30日(水)

無事入稿してきましたぼこちょです。
28日に入稿して、そのまま白狐とらんさくんと遊んできました。
29日はカラオケ久しぶりにカラオケ行ったり、今日は心滅獣身GAROを買いにアキバに行ったりと遊び倒してきました!

心滅GAROのデカさも異常。轟天が小さく見える…。上半身が重すぎで自立が難しいのがもの凄く残念。
でもこのデカさとカッコ良さはたまりません(*´д`*)
しっかし……置く場所がない…。こ、これは困った!!

バイト行って、準備してであっという間に紅月ノ宴!
今から楽しみで仕方無いですよ! ドッキドキのワックワクゥ!
あ、拍手の方で質問がありましたが、今回の新刊は委託をお願いする予定です。
あと紅楼夢の方にも持って行く予定です〜。
委託先の方はこちらの委託依頼が通り次第お知らせします。

も、もう少し遊びたい…っ!(ダメ発言

拍手レス(抜粋)○
>ビオランテはいまだ健在だったのかw(そして美鈴の押しつぶされた胸ががが
実はちゃっかりお花畑の仲間入りをしていたり(ぉ

>・・・となりでひぐらしをやっていた奴は白狐さんと見た!
兄ですが。

>トラブルメーカーとしても頂点に立ちそうな予感…!
だがそれがいい(ぇ

>なんかビオ○ンテの子を孕んだ美鈴を連想してしまった。
歩いてお帰り。

>ちょ、サソリライダーwww ここ最近のカブトは夏のギャグ編なので見なくてもいいですよ……
いやぁ、結構カブトのギャグは好きなんですよね。
カガミンとか坊ちゃまとか!

>絶望的な状況から良く頑張った!ハァハァした!!!
ハァハァすんな!!

>レミ様がそんなセリフ吐いたら、紅魔館の財政は火の車状態と言うことになるぢゃないかっ(何<サンプル
お賽銭が入らなくても巫女が生きていける世界だからきっと大丈夫だよ!(霊夢に謝れ

>えむさん 超健全 おいもさん 超健全 ぼこちょさん 激健全
>ああつまりぼこちょさんがリーダーだと自分から宣言している訳ですね!二人に報告してきます!

待て! それはえむさんの罠だー!!
ちゅーか、激って超より上なの!?Σ( ̄□ ̄;)

>ちょwwwwwwwwwwww神代レミリアキタコレwwwwwwwwwwww頂点に立つ女wwwwwwww
ネーム段階ではこんなセリフなかったのに、気付いたらこのセリフに変換されていました(ぇー
スカーレット家再建のために頑張ります!(潰れてないし

>最近来た為かもしれないが、中庭のお花というなんかよくわかんないのがすごく気になる。
>何。ああんって
>つか、手入れなのになんで戦ってるの?
>この辺が新参者っぽいですかね?

去年の冬コミに出した『MOTTO!!えーりんめーりん!!』が元になってます。
幽香が中庭にビオランテを咲かせた(?)というところです。
正直、1コマだけのネタなので別に知らなくても問題はないと思います。
ただビオランテが描きたかっただけですので。

>おお、ぼこちょよ、あなたに、『年齢制限にちょんよけ(グレイズ)』なサイトの称号を与えよう。
も、勿体無きお言葉……とでも言うと思ったかー!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
うちは健全サイトですよ!!

>二枚目の美鈴は可愛いな 癒されました
(*`・ω・´)b

>お嬢様、ぼっちゃまの影響受けてるw目線入れてもビオランテはバレバレですよw
誇り高きレミリア様ですから!
目線はお約束ってことで。

>うわぁぁぁぁ紅月行きた〜〜〜〜〜〜〜〜い
(´・ω・`)

>(ト○イ○ォースのように天へとむけて掲げながら)「ぼこちょの本ゲットー!!!」
>(ぼうん)←トラ○フォ○スから煙が立ち込めて、女神様出現
>「よくぞこの本(と書いて○ラ○フォー○と読む)を手にしましたね。貴方の願いを一つだけ叶えましょう」
>[>ぼこちょ総受け本
>「それは、私も欲しいのです…他に願いはありますか?」
>[>ぼこちょいぢり
>「…それも私は欲しいのです…他に何か願い事はありませんか?」(以下3つ前に戻ってエンドレス

ナズェ僕の本から女神様が…って、この女神もろくなこと言わNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
うわぁぁぁぁん、もうこねぇよぉぉぉぉ!!!

>なるほど。勤労感謝で咲夜さんと美鈴はお暇なのですね。どちらか(または両方)デートに誘うチャンス!
館外警備隊にやられてお帰り。

>ビオランテも女の子?なので顔は蹴らないであげてください
ご、ごめんなさい(´・д・`;;)

>「わぎゃん!?」が可愛かったのでやっぱ3冊買いますwところで「わぎゃん!?」ってナムコ?
ひぇぇ、一人で三冊は多すぎると思いますよ!?
わぎゃんは何となくで書いただけなので特に何も意識してないですね。

>二人のお嬢様のZUN帽が、めーりんのなまちちに見えたのはヒミツ。
エッチ スケッチ 洗濯機!!

>め〜りんよりもれみりゃのほうが可愛くみえてしまった…
レミリア様も可愛くなるよう頑張って描きました(`・ω・´)

>ほ、ほしいっ!けど紅月いけない_| ̄|○ 委託とか考えてらっしゃいますか?
今回は委託分をたっぷり用意しました!
これで委託依頼が断られたら泣くしかないんですけどね(笑

>美鈴って名前を呼んであげる事が最高の労いになるのさ(ぉ
うちの本では美鈴と呼ばれるのがデフォなので。

>>お坊ちゃま…ついに幻想になられてしまったのですね…。・゜・(ノД`)・゜・。 元ネタってなんですか
仮面ライダーカブトです。

>|ξ*・∀・*)Po!
>(ガッ)
>|ξっ´・ω・`)ぽょろーん

誰  て  め  ぇ


8月28日(月)

カブトを見損なってショックなぼこちょです。
そんなわけでようやく紅月ノ宴新刊が完成しました!!!!!!!
あとは無事入稿できれば新刊が出ます。
今回、時間が猛烈に足りず、結局3p削ることになってしまいましたが…(´・д・`;)
いくらネームが終わっていたからとは言え、二週間未満という時間は余りにも厳しかったです…。
バイトが無ければ3p削らなくても済んだのに(´・ω・`)

そんなわけでTOPの方にサンプル置いておきました。
一応雑記の方にもペタリペタリと貼っておきますね?





二枚目と三枚目は2p離れてますのであしからず。
三枚も貼ったら縦に長くなってしまった!!
リンクにしても良かったけど今月はあんまり更新してないからこれくらいはいいかな?

内容はみんなで美鈴を労おうというお話。小悪魔は出ません(´・ω・`;)
ノリは滅茶苦茶で統一性はありません。描きたいものを詰め込んだら変な漫画になりました。
とにかく美鈴を弄りたかった…。あれ?いつもと同じ気がする(ぉ

それにしても長い二週間でした…。
これでようやくひぐらし解がやれる! もうオチだけ見ちゃったけど!!(ぉ
隣でやられてたら気になりますって…(´・ω・`)
次は紅楼夢2だから、今度はまったり描いていきたいです。
もうこんな駆け足はイヤ。・゜・(ノД`)・゜・。

入稿行ってそのまま遊んできますー。


拍手レス(抜粋)○
>美鈴の背が高すぎない?
個人的に二人はこれくらい小さくてもいいと思うのですよ。
あと美鈴は一番長身のイメージなので。

>この数秒後、咲夜さんからの(嫉妬の)ナイフ嵐が美鈴を襲うと未来視できた。
そんな咲夜さんが好きです。

>ぼこちょさんの美鈴本きたあああぁぁぁぁぁぁ1!!111!!!!1! 3冊買います!!11!11!11
待て、早まるな!
中身を見てから決めても遅くありませんよ!

>美鈴の胸が見えないけど、可愛いから許す。
フランの頭の上に乗せるという案が僕の脳内会議で出ていたのですが、露骨すぎるので止めました。
ほら、僕って健全だから!

>馬鹿野郎!すぐに負けることを考える自分に反逆するんだ!(byクーガーの兄貴
OK、刻んだぜ、進化の言葉!

>OK!通販登録されているのを確認した!どこかと違ってちゃんと「ぼこちょ」だぜ!フォーゥッ!!
メロンさんでは一度も間違われたことなかった気がしますね。

>失敗?美鈴もフランちゃんもかわいいよ!もちろんお姉様も!!
レミリア様が一番可愛く描けた気がするよ!!

>俺はメイドにおいても頂点に立つ男…もっと寄付金を弾め、レミリーヌ…
お坊ちゃま…ついに幻想になられてしまったのですね…。・゜・(ノД`)・゜・。

>コミケお疲れ様でした。新刊も入手成功。上海人形、メディスン、メイベルと人形好きにはたまらない作品です
何だか人形フェチの疑いが強まる結果となってしまいましたが、僕は後悔していません!

>いま わたしは フランと レミリアの あいだに はさまっている そして うしろには めいりんが!
>わたしは ついに アヴァロンに たどりついた のだ! ああ とても すがすがしい きぶんだ!

しかし直後死神コースがしんのゆうしゃ。

>美鈴メインということは・・・またビオ○ンテ再来!?(マテ
見事に予測されて焦りました(笑
はい、そんなわけでまた1コマだけ出演しています(´∇`;)

>紅月ノ宴に夏コミの新刊を持ってきてくれるとか…ダメですか?
もう手元に5冊くらいしか残ってないです…(´・ω・`;)

>フランのおっぱいはじゃすとふぃっと。 美鈴のおっぱいは私の手には大きすぎるのであります。
>でも美鈴のおっぱいの反応速度は幻想郷一!

人の数だけ理想のおっぱいが存在する。
それが幻想郷ってものさ(ぇー

>咲夜は美鈴に嫉妬の眼差しをむけながらハンケチを噛み締めていた。そしてぼこタソにナイフを十六連射した!
ナズェ僕に投げますか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>新参者の黄緑帽子が現れた、黄緑帽子の攻撃、黄緑帽子はぼこちょさんを応援しているようだ。
>ぼこちょさんの攻撃。黄緑帽子は倒れた。
>なんと、黄緑帽子は起き上がって、4月20日と5月30日の絵に色をつけてほしそうにこちらをいている。
>…すみませんいきなりこんなの書いて、でも応援してますよ

応援ありがとうございます(`・ω・´)
その辺の雑記絵は色をつけない前提で描いたものなので、色を塗る予定はないですー。

>望むか否かを別にすべてを解放する掲げるならば、その目に写る物すべてを背負う覚悟が必要だと思う
映姫さまのおっしゃる通り、メディスンには知識も覚悟も足りていないのでしょうね。
むしろ知識がないからこその発言ですよね。解放なんてよほどの覚悟がなければ掲げられるものではありませんし。

>メロン通販組でようやく新刊読ませていただきました〜。ぼこちょさんの想いが詰まった作品というのが読んで
>→て伝わってきました。素晴らしいものが読めて今とても幸せな気分です。ありがとうございました〜^^

ご感想ありがとうございます〜(´∇`*)
想いだけなら他の本に負けないくらい込めた自信があります(`・ω・´)
ほんわか幸せ気分になれたらこちらも嬉しいです。

>ぼこちょさんは、メディとかメイベルとかメで始まる名前のキャラがお気にいりな模様。
>ほら、もう一人のメで始まる名前のキャラが自分の番はまだかとぼこちょさんを見つめてますよ
>|ξ・∀・)
>|≡3(サッ
>|ξ・∀・)(じー
>|ξ*・∀・*)Po…

言われてもみれば美鈴もメで始まってる!
そしてメルラ……
ガッ

>再販の予定はありません>ぼこちょさんの描くメディとメイベル・・・見たかったですよー・・・(血涙
>通販で頼んだ同人、勝手に捨てるような身内がいなければ買えたのに・・・orz

そんなあなたに店頭受け取りというサービスがメロンブックス様にはあるみたいですよ?
再販に関しては、うちのような小さいサークルでは厳しいのでご理解の程を…。

>再販の予定がないなんて・・・、嘘だといってよ!ぼこちょさん!
再販は色々と厳しいので…。
在庫を抱えられるほど経済的余裕もありませんから…(´・ω・`;)

>アリスは神綺さまの元を離れて孤独であろうとしている。
>メディを受け止められるのかしら?

僕はアリスが孤独であろうとしてるっていうイメージはないので。
葉庭さんのアリスは優しいですし、口では文句を言いながらも受け入れてくれると思ってます。

>・・・ぼこちょはオヤシロさまの祟りで消えたかな?かな?
テンコーしてないよ!
原稿が厳しかったので更新できなかっただけですよぅ。

>このぼこちょに代々受け継がれてきたGペンを今一度使うことになろうとは…って錆びてるっ!?
代々受け継ぐには無理がありすぎます(´・ω・`;)

>夏コミの時に持っていけなかったので紅月ノ宴で酸素ボンベを差し入れに持っていってもよろしいですか?→
>→流石にヘリウム詰めなおすのは無理なので普通の酸素ボンベですがw

さすがに酸素ボンベを頂いてもどうすればいいのか困るんですが(笑
今流行の酸素補給ですか!? 効果あんまりないって聞きましたがどうなんでしょう?(ぉ


8月17日(木)

時間が足りませんぼこちょです。

とりあえず紅月ノ宴の表紙が完成したのでアップしました。
時間が無かったので色々とシンプルに。門番日記の表紙の美鈴と被ってる…_| ̄|○
レミリアは可愛く描けたと思います。でもフランと美鈴は失敗しました(´;ω;`)ウウッ
これから本文に取り掛かります。自分の限界ペースを更新しないと間に合わない予定です。
現状では間に合う可能性は5割くらいだと思います。
踏ん張ってきます。

TOPにも書いてありますが、夏コミ新刊の方、小部数ですがメロンブックス様の方に送りました。
もう着いてるころだと思うので、明日辺りから通販可能になると思います。予測ですが(ぉ
なお、通販限定でお願いしてありますので、店頭には置かれないのでご注意を〜。

夏の本は小説以外はばーっと読みました。小説は入稿後にゆっくりと…。
なんかもうSUGEEEEEEEEEEEって本が多くて幸せ半分悔しさ半分。僕ももっと頑張らないとって気になります。
本当は感想も書きたいところですが、原稿がごっついヤバイので割愛で(´・ω・`;)
ああ…時間が欲しい…。

拍手レス
>フランは笑顔でぼこちょにレーヴァテインを放った!
あwせdrftgyふじこlp;@!!!!?

>フランが紅月新刊は当然自分がメインよね?ってものすごくワクワクしながら聞いてますよ?(ぉ
ご、ごめん…美鈴がメインなんだ…。

>こんばんはーbacsanです。夏コミお疲れ様でしたー&どうもでしたー。新刊早速拝見致しましたー。→
>詳しい感想はネタバレ境界があいまいな僕には書けませんが、とても素敵な本でした。

お疲れ様でした〜。
新刊気に入っていただけたようで何よりです〜(´∇`*)

>お疲れさまでした。新刊買わせていただきました〜。えっと、お二人いらっしゃいましたが→
>→どちらが白狐さんでどちらがぼこちょさんだったのでしょう・・・?

お疲れ様でした〜。
えーと、どっちがどっちかはここで聞かれても説明に困るのですが(^^;
スペースにいる時に直接聞いてくださればお答えできるんですが。

>TOPがフラン様になってるー!やっぱり可愛いなフラン様・・・そのままおm(レーヴァンティン
そしてすぐに交換。でもフランはやっぱりいたり(ぉ
フランちゃんは可愛すぎて困ります。

>コミケお疲れ様でした! 新刊、友人の分だけ買って自分の分を買い忘れてしまいました・・・。orz
お疲れ様でした〜。
なんてドジっ子さん! そ、そんなこと言っても、別に萌えないんだからね!?

>ミコツナ!?これはツナマヨのマヨのごとく、ツナを和えるためのツナギ!?
>…むしろ女体盛のごとくツナのミコ盛で(爆)

貴方の頭の春度は96点。

>夏コミお疲れ様でした 新刊も無事入手! 何といっても最後のあの三人の笑顔には癒されました
お疲れ様でした〜。
最後のシーンはお気に入りです(´∇`*)

>メイベル本すごく良かったです。これからも期待してます。
ありがとうございます。
これからもひっそりと頑張っていきます(`・ω・´)

>さくめーは 「わんこ わんこ わんこ」にしゅうろくよていなので あんしんしてください byじょにーず
そんな まさか いぬ咲夜さんと美鈴でさくめーだなんて!!
オラ、何だかワクテカしてきたぞ!!

>文花帖フランちゃんがトップにきてますね。何回見てもかわえーなあ…
せったくのカラーだったので表紙できるまでの間トップに置いてみました(´∇`*)

>委託あるんですか!楽しみにしてます!!
通販のみですが、もしよろしかったらお願いしますー。

>夏コミお疲れ様でした。新刊ようやく読ませていただきましたー。想いの詰まった良い話でした。
>私もこういう心温まる話も描いてみたいですね。あとメディ怖いよカワイイよヽ( 0w0)ノ  天剣Z

お疲れ様でした〜。
僕の欲望と妄想がたっぷり詰まった本になってた思います(ぉ
毒メディは描いてて楽しかったです(笑

>通販限定>ヴァー通販出来ない自分にはきついですようー(TдT)
通販の方が都合がいい人が多いかなぁと思ったのですが…。

>冬コミにてぼこちょさんが『美鈴ゲート』を新刊で書くって本当ですか?
描きません。


8月14日(月)

夏コミお疲れ様でした。
当日は冬の時に比べたら人の量も少なく、シャッター側からの風が気持ち良くかなりまったり過ごせました。
いろんな方といろんなお話もできて楽しかったです。
本の出来の方はまだまだ反省点も多かったので、もっと頑張りたいと思います。
皆さんの新刊の方は、これからゆっくり読んでいこうと思います〜。

新刊の方ですが、小部数ですがメロンブックス様の方に委託をお願いさせてもらうことにしました。
メロンブックスの○○さん、ありがとうございます!(私信
まだ発注の方が着ていないので、着き次第発送予定です。
小部数なので、通販限定にしてもらおうか思案中です。

今日は当日手に入らなかった本を買いに秋葉原まで。
気付いたら牙狼の4巻と「DOOM」、「ローレライ」のDVDを買っていましたが(ぇ
ひぐらしデイブレイクとひぐらし解も買ったけど、原稿がマズイのでやるのは入稿後になりそう…(´・ω・`)

そんなわけでもう締め切りまで二週間切ったのでヒキコモリモードに入ります。
ちょっと終わるか怪しいので本の感想を書く余裕がなさそうです(´・ω・`;)

拍手レス(抜粋)○
>>みぎのみち(ry ぼこちょは みぎのみちへと はしりだした が! そのさきには がけがあった!
>だめだ! いきおいは とまらない! ぼこちょは そのまま がけから てんらく して しまった!
>きがつくと ぼこちょは てあしが しばられていた そしてめのまえには
>えいりんがいる! えいりんは ぼこちょに ちかづいてくる
>なないろの えきたいの はいった ちゅうしゃきを かまえながら ざんねん! ぼこ(ry

Help me EIRIIIIIIIIIIIIIIIIIIIN!!!!!!って、今まさにその永琳にトドメを刺されそうに……ウボァー

>夏コミって逆から読むとミコ(巫女)夏になるよね
ミコツナじゃない?
ツナマヨの親戚かしら(ぉ

>夏コミおつかれさまでした。ぼこちょさんの新刊のメイベル本と白狐さんの新刊は無事手に入りました
>続)けど・・・ぼこタソ総受け本が何処にも売ってませんでした〜〜〜・゜・(ノД`)・゜・。(マテ

お疲れ様でした〜。
いや、そんな本どこにも置いてあるわけないし!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>夏コミお疲れさまでした。メイベル本に大・感動…ハハ、涙で前が見えねぇゼ…
お疲れ様でした〜。
な、涙が出るほど!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
楽しんで頂けたようで嬉しいです〜(*´∇`)

>夏コミおつかれさまでした。そして29万を踏んでしまいました。
>リクはOKでしょうか? もしOKなら『メリー&紫』を頼めるでしょうか?
お疲れ様でした〜&29万Hit踏みおめでとうございます〜。
リクエストの方了解しました。
ただ、紅月の原稿があるので、それが終わるまでは待って下さい〜。


8月12日(土)

出かける前に更新しようと思ったら携帯がいきなり壊れてそれどころじゃなくなったぼこちょです。
電源が付いたり消えたりで、メールも受信不能に。
そんなわけで新しい携帯に変えました。さすがに4年くらい使っていたから寿命だったのでしょう…(´・ω・`)

思わぬ事態に時間を取られて絵の更新はできませんでした(´・ω・`)
それでは皆さん、夏コミにて。
いってきます〜(`・ω・´)ノシ

拍手レス(抜粋)○ ゆうかっ りんっ 編
>お花の妖精さん化してしまった幽香・・・お持ち帰るぜ
そうはいかんぜ。

>そのスカートを抑える手がエッチぃよ。(恥らう表情だったら萌え殺されたやもしれん
抑えているというか、単に手を前についてるだけってつもりで描いたのですが…。
伝わらなかったようで申し訳ありません(´・ω・`)

>>いえ、僕だけです(抜け駆け だがその先に待っていたのはてゐ直伝のトラップの嵐だった。
>ざんねん。ぼこちょのぼうけんはここで(ry

うおおおおおお!!? これはベトコン直伝のブービートラップ!!?

>ラフレシアというと斑鳩4面を連想してしまう僕がきましたよ?
>幽香なら単体でラフレシア墜としそうだなぁ・・・

アレがラフレシアというのを初めて知りました(´・ω・`;)

>やっぱり ぼこちょさんの 描くゆうかりんは ぷにぷに可愛い な(何
うぇっへっへ せんきゅー(´¬`*)

>このサイトは健全ですよね。ぼこちょさん以外は。
バカな。僕だけが健全です(FRA

>>(`・ω・´)ふぉぉぉぉぉぉ 息継ぎのため浮上した所を狙い撃ちすっか(弓を構えながら
ならばそれを華麗にマトリックス避けで……ゴキッ←腰が逝った音
_| ̄|○ フォォォォ.....

>ひまわりがでかいのか、ゆうかりんが小さいのか、それが問題だ。
そんなことはどうでも……よくないな( ゚д゚ )

>2頭身でも立派な胸をお持ちで。やっぱり最強だ( ゜゜)
自称最強は伊達じゃない!!

>朝、幽香の**な夢を見て起きる。うん、俺、けっこう病んでる。
たのむ かわってくれ!

>ぬけがけしようとした ぼこちょを とりかこむ みすちーもえなひとたち どうにかしてにげなくては!
>にげるほうこうは ふたつしか ない さあ どちらにすすむか きめるのだ! みぎ ひだり

うおおおおお わたしはまようことなく みぎのみちをすすんだ!

>ラフレシア…ハッ!わかったぞ!ゆうかりんの分身は質量のある残像だったんだよ!!
じゃあマスタースパークはヴェスバーだったのか!!
塗料の代わりに服が剥げていk(ry

>つまりは体温感知内蔵の殺戮ひまわりが襲ってくるわけですね?確かに花映塚でゆうかりんが使ってきますしな
バグ、小バグなひまわりが。
アレって相当エグい兵器ですよねぇ…。子供心に恐怖を覚えました。

>幽香はエロくてなんぼだと最近思うようなった
そんなことはないよ! 芋川さんの新刊を見ればきっとイメージ変わるさっ!

>メイベルにもうすぐ会えるんだね?今から楽しみだ。
>拍手で連続でメイベルがくるとは僥倖だ

まさに運命を感じる出会い。
ご期待に添えられるか今からドキドキです…。

>つ い に ! ゆうかりんデルタゾーン完成!もちろん性的な意味d(元祖マスタースパーク
しかし僕だけラクガキというこの情けなさ!
お二方と並べるにはあまりにも無理がありすぎました(´・ω・`;)

>幽香「どこ見てるかしら?」
あなたの全てを見たい。

>文好きのぼこちょさんに質問です。文の魅力ってなんですか?
難しい質問ですね…。
容姿が魅力的なのはもちろんのこと、意外に毒舌だったり、どこか飄々としたところも魅力的ですかね。


8月9日(水)

台風の影響で大雨でした。傘が役に立たずびしょ濡れになったぼこちょです(´・ω・`)
高校野球見たいけど見てる余裕がありません。決勝だけでも見たいなぁ。

何やら芋川さんが素敵な幽香本を、えむさんが新妻ゆうかりんを描いたりと
激しく僕の中の幽香センサーが刺激されたので、ちょこっとラクガキで幽香を描きました。

本当はF91のラフレシアの上に座らせようと思ったんですが、資料がなかったので諦めました。
ビオランテの上に〜とも考えたのですが、時間がかかるので諦めました。
エロスいイメージを払拭すべく、可愛らしい幽香を描きたいなぁ〜と思ったり。
しかし色々と失敗(´・ω・`;)

原稿の進行が厳しいことになってきているので、8月末まで潜行状態になると思います。
(`・ω・´)ふぉぉぉぉぉぉ!!!


拍手レス(抜粋)○
>やっとてにいれた みすちーのうなぎ! ぼこちょはこうふんをおさえながら ゆっくりと たべはじめた
>うっ! のどにうなぎが く くるしい! いきができない! ざんねん! ぼこ(ry

そんな まさか みすちーのうなぎで しんでしまうなんて!!

>>つかう→バル(ry ぼこちょはじゅもんをとなえた バルス
>するとどうだろうか! やつはめをおさえ なにかさけびながら あなへとおちていく!
>やはりぼこちょは しんのゆうしゃだったようだ! わたしはいきようようと あるきはじめた……
>が! そのとたんあしがすべり かべにきょうれつに たたきつけられてしまった!
>どうやら ぼこちょにも バルスのこうかがでてしまったようだ ざんねん! ぼこちょの(ry

まさかのニ連続ゲームオーバー!!
やはり しんのゆうしゃのみちは きびしいものだった!

>知らない間に某サイトさんがこちらを(激健全)とされていたのに爆笑し、そのままの勢いで拍手をしました。
>以前は(超健全)だったはずですが…。レベルアップおめでとうございます!!

待て、それはえむさんの(ry
激健全はレベルアップなのかどうなのか怪しいところですが(笑

>「ささみ。鳥の胸肉。上質で柔らかく、脂肪分はあまりない。」と、言うわけですよ。ぼこちょさん。
鶏肉大好きです。でもみすちーと文はも〜っと好きです。

>ここの住人達はエロすぎるし妖怪の店に通い詰めてるのでこれから慧音がたっぷりと
>お説教をするそうです(Exモードで

アッー!!!!(caved!!!

>壁|゚∀゚)<ぼこちょさんの許しを得たので、何時もの様にボタンを押してみる。そして小ネタ投下。→
>テンドー「(カブトゼクターを)さっくり貰っていくぜ」カガミン「モッテカナイデー(AA略)」→
>追伸:ハイパーゼクターのシーンは鳥肌立ちました、余裕が出来たら見に行かれるといいですよ。

つまりカガミンは調子がよくなるとガタックになれるわけですね!
それなんてパチュリー・ノーレッジ?
ハイパーゼクターのシーン見たいですねー。行った先の映画館で上映してれば見れたのですが…_| ̄|○

>そういえば今回の新刊は結局どの位もっていかれることにしたのでしょうか?
もう三回くらい答えた気がしますが、例大祭3の時より少し多めぐらいです。

>自分も毎年高校野球は楽しみにしてますが今年は例年以上に打高投低の試合展開が多いですね・・・
>残機、ボム0状態のラスボス戦のように息詰まるような試合も見たいですな(`・ω・´)
確かに言われてみれば点取り合戦状態ですね…。
今年は投手より打者の方に恵まれてるんですかね。
点取り合戦は点取り合戦でどっちが勝つか最後までわからないので面白いとは思いますけどね(笑

>鰻プレイとかケシカラン妄想をしてしまった。ごめんよみすちー
どんなプレイか妄想しちゃったじゃないですか!!(ぉ

>今回こそははぼこちょさんに挨拶!冬コミでは5回以上押し流されて挫折したんで…れっつリベンジ!>かん凪
ぉぉぅ、冬コミの時は凄い人の量でしたからねぇ…。僕も何度も押し流されましたし…。
当日は暑さにお気をつけ下さい〜。

>「ぼこちょのズンドコ節」!?これに対抗できるネタはこれしかない!
>(゚Д゚)っ「OKぼこちょ」

OK牧場!? 言われてみると響きが似てるかも(ぉ

>みんなしてミスチーを食べる気ですか?
いえ、僕だけです(抜け駆け

>このドメインにエロサイトできる前ここにBocochoさんのHPがあったんと思ったのですが?
えーと、よくわからないのですが、別のサイトが表示される方がいるんでしょうか?
確認できないので何とも言えないのですが。

>ドレイク退場は僕も残念です。つーか今週死ぬのか?イヤイヤ!
死亡フラグっぽいですねぇ。
まぁ役者さんの都合では仕方ないかなぁと…(´・ω・`;)

>うちの県はなかなかの打撃戦で最後の方にひやひやする試合でした。今年も面白くなりそうです。
うちの県代表も打撃戦でしたねー。最後は逆転されて負けてしまいましたが(´∇`;)
時間がなくて見ていられないのが勿体無いです(´・ω・`;)


8月7日(月)

高校野球が一戦目から面白くて気になって仕方がないぼこちょです。
早稲田と大阪の試合が見たい…(´∇`*)(ワクワク

昨日今日と友達と一緒に遊び倒しました。いい息抜きに(´∇`)
男たちの大和のDVDを見たり(泣いてたのは僕だけでした。ちくしょう。・゜・(ノД`)・゜・。)
のんびりアニメ見たりみんなでネーム描いたり、ゲーセンに行ったり、お買い物したり等々。
一週間分ぐらいは外に出ましたね!(ヒキコモリ的ダメ発言

劇場版カブトが凄く気になってきました。観に行こうとしたら行った先の映画館で上映してないオチ。
ハイパーカブトが見たい…。
テレビ版はドレイクが役者さんの都合で退場と聞いてしょんぼり。メイクアップ対決は笑ったのに。
まぁ天道とカガミンがいればそれでいいけど(ぉ
でも最近は神代のお坊ちゃまも好き。良いとこないけど(笑

さー早くネーム終わらせないと(`・ω・´)


拍手レス(抜粋)○ 笑顔でキメっ編
>素晴らしいですよ、みすちー!!月並みですが、本当にその一言に尽きます。もうね、何かね、→
>癒されましたよw。このみすちーの笑顔を描ききって下さった事に感謝!!bacsan

ありがとうございます〜(´∇`*)
自分も良い笑顔が描けたかな〜と気に入っております。

>う・・・うめぇ〜!あれ?目が・・・目がっ!!
まて! これはみすちーのわなだ!!

>ミスチーの焼いた鰻美味しいですよ映姫様これは別にサボっている訳じゃなく腹が減っては戦はできないって
>言うじゃないですか許してくださいもうしませんもうしませんから・・・・きゃん

小町乙。そして南無(ぉ

>その笑顔が眩しすぎる!
眩しすぎて状態異常「暗闇」に!!(ぇー

>みすちーの魅力の虜に、もう毎日だって店に通っちゃいますよ?
>みすちーの笑顔が見られるなら毎晩通います
>毎晩通ってうなぎを食べて最高の人肉になったところでおいしく頂かれる。そんな人生も悪くないと思うんだ。

僕も毎日通いたいです(´∇`*)
ここにみすちーの屋台常連客希望者たちの集いが(ぉ

>美味しくなくても美味しいと言わなければならないイベントって奴か!男気が試されるぜっ!
大丈夫、きっと美味しいよ!

>さり気なくこのミスチー胸がでかい?
ひ、控えめに描いたつもりです…(`・ω・´;)

>ええいぼこちょさんのみすちーの萌え度は底なしか!!ごちそうさま!!
お粗末様!!
本当はもっとみすちー描きたいんですよね。ネタがなかなか出てこなくて(´・ω・`;)

>あぁミスチーよ次回作でも自機になってくれ!号外で登場してくれ!!俺は君が大好きだ!!!
自機とまでは言わないから、せめて号外で出番を!!!

>ごめん、マジデミスチーに見惚れてた。おおお持ち帰WRYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!
全力で阻止する!!

>>黒ぼこちょ へ?もうすでに黒ぼこちょ化してr(ウワァナニヲスルー





>鰻はビタミンAが豊富に含まれている!魚類の中では最高値!!!目が!目がぁ〜〜〜良くなるZE!
これで暗闇の中でもばっちりみすちーを捕捉できるってもんですな!

>こんな魅力的な四重結界より魅力的なみすちーは…イヤ。
イヤなんて言わないでおくれよ…。ほら、体は正直だよ…?(ぉ

>全くみすちーは描き手の愛情がこれでもかというほどストレートに表れる奴じゃぜ。
僕の愛情、伝わりましたか?(`・ω・´*)

>p・・・ぼこちょさんの絵はたゆんもぺたんも素敵だと思うんだ
ぺたんは描いてて楽しくないのが難点です…(´・ω・`)
いやまぁその分キャラが可愛ければ問題ないんですけどね。

>ハッハッハ!この笑顔だけは鳥目にされても気合いで見れるぜみすちー!!
くっ なんてみすちー萌えだ!
僕も負けてられないぜ!!

>目がやられたからって動揺するでない。見るのではない!感じるんだ!(マテ
ブルース・リー の教えですね!
むしろ心の目で見ましょう。

>ああ…食べたいなぁ…もちろん性的な(裁かれもとい、捌かれました。その後蒲焼に)
>おいしく頂きますね。主に太股と脹脛を重点的に
>美味しく頂きました。みすちーはほんのり塩味で美味でしたよ。
>なにげに胸に良いお肉がついてるみすちーを食べちゃいたいです
>じゃあ俺はミスチーを頂きますよ。(もちろん性的な意味で

ハハハ、こやつらめっ!!
みすちーはワタサン!!!( 0M0)

>このまぶしいまでの笑顔のみすちーに癒されましたd(´¬`*) ぼこちょさんありがとう!
いぇーい(*´∇`)b

>最近どうにも生鮮食品売り場で「とりもも肉」「とり胸肉」という文字に反応してしまいます。つまりは
>ミスチーや文たんを性的な意味で美味しくいただk(夜雀の歌

そうはいかんざき。

>>>正直〜 悪乗りしすぎてやった、今は反省している。侘びの品を進呈。_| ̄|○ノ[紅魔館宿泊券]→
>→そしてミスチー可愛いよミスチーという事で、今日も今日とてポチッとな!( ・∀・)っ[ボタン]

二行目を書き忘れて堅い返信になってしまいましたが、それほど気にしてませんので御気にせず〜
ネタバレ等は気にしない派ですから、web拍手で話す分には構いませんよ〜。

>『おのれのいきざまをみせ しにばしょをみつけだすこと』
>それが しんのゆうしゃにかせられた もうひとつの しめいなのだ!

なんて ふかくおもいしめいなのだ!

>目がぁー目がぁー!!と聞いて人がごみのようだ!な私が来てやったぞ。
バルスされてお帰り。

>こんな笑顔のみすちーにオレンジソースをかけてしまうなんて…なんて…なんてぼこちょは・・・!!
うぇっへっへっへ(´¬`*)

>メインディッシュはもちろんみすちーですよね?
もちろん(*ノノ)

>あ〜、もう。このみすちーはずるいよ。ぼこちょさんは超健全路線でいくと思ってたのに〜。でも素敵だ。
超健全だよ!!

>もう次の新刊…激戦が続きますね。限界を越えて「心滅」しないよう気をつけてください。 性的な意味で。
性的な意味で!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>ムスカ大佐がご馳走を振舞われてる様に見えたじゃないかw[]
>『上出来じゃないか』とか言いながら頂いてる様まで幻視してしまったw

最後の記号は一体…?
つかう→バルス→ムスカ大佐

>「俺は同人においても、ぼこちょいじりにおいても頂点に立つ男だ。最高のぼこちょいじりを見せてやる」
>「あまいな。それではただぼこちょをいじっているだけに過ぎない。俺が真のぼこちょいじりを見せてやろう」
>「ぼっちゃまのぼこちょいじりはいじればいじるほど赤字になる始末でして…(ばたっ」

びんぼっちゃまはお帰り(酷

>みすちーが素敵過ぎます……こんな笑顔で食べるところを見てて欲しいです(笑
こんな笑顔向けられていたら食事に集中できませんよ(笑

>みすちーの笑顔・・・搾乳シリーズが霞んで見えるほどの破壊力(?)だ
エロスいイメージをぶっとばす勢いで!!

>そういえばココの妖夢は咲夜お姉さまLOVEだったけど、その設定はまだ生きていますか?
永夜抄以来、冥界組の方に傾いているので咲夜さんより幽々子さまLOVEかもしれません。

>そんな目で俺を見るな!おかわりをしたくなるじゃないか!
じゃあ俺が先におかわりな!!(ぉ

>ふむむ・・・久々に着てみましたが・・・さすがですね、我が友エンキドゥの友人ぼこちょさんよw(待て
エンキドゥって誰でしたっけ…?

>・・・その帽子をひょいっと取りたいな
帽子を取り返そうとした拍子にみすちーがよろめき、それを支えようとして押し倒されるフラグですね。
それなんてエロゲ?

>>慧音は泣いてた方が様 いやいや慧音は妹紅が蓬莱の呪縛から放たれる時はきっと悲しくても
>笑って送ってやれると思うんだ。

涙は我慢できないと予想。泣きながらの笑顔って胸にくる…。

>某MAPさんとこから「激健全」の文字に釣られてやってきました。
>Mさんとぼこちょさんとおいもさんに萌え殺される〜

いつの間にか変わってるー!?
超健全と比べるとマシになったのか酷くなったのか判断に困るところですよ!!
健全デルタアタックですね。まったくみんな健全ですよね!

>拍手で2本同時な幽香がきた。みすちーを虐める気満々だ!
虐められるみすちーもまた好きなんですよ。みすちー萌え。

>ぼ「♪ズン〜ズンズン〜ズンドコ」(ぼ・こ・ちょ!)←野太い声
Σ(´ ・ д  ・   ` )

>ウン、美味しそうな胸肉だ
ど、どこ見てるのよバカ!!


8月5日(土)

あ、ありのままに起こったことを話すぜ!
俺は紅月ノ宴の原稿のネームを切ろうとしていた。しかし気付いたらみすちーを描いていて、しかも色まで塗っていたんだ!
土用の丑の日だから鰻食べたかったとかそんなちゃちなもんじゃねぇ…。
もっと恐ろしいみすちー萌えを味わった気分だぜ……なぼこちょです(前振りなげぇ

そんなネームそっちのけで描いていたみすちー

キミの焼いた鰻が美味しくないわけないじゃないか!!
いやそんなことより、キミを食べたい。もちろん性的な意味d(へぁー!目がぁー目がぁー!!

マジメに時間がないのに寄り道をしてしまうのは僕の悪い癖だと思う。
でもこのみすちーの笑顔を描けたことと比べたら些細な事かもしれない(どうだろう
あー、鰻食べたかった…(´・ω・`)(ぉ

今日は19時から22時までテレビから離れられないからちょっと早めの更新で。
心霊系の番組って怖くないとわかっていてもついつい見てしまうー(ぉ
『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』はお気に入り。長瀬の演技が好き。特に表情の変化が(笑

もっと筆が早くなりたいなぁ。


拍手レス○ 膝枕万歳編
>そして妹紅はその永い歴史の幕を閉じたのであった。
終わっちゃったよ!!
何その感動シーン的流れ! それだったら慧音は泣いてた方が様になるかなぁと(ノリノリかよ

>じゃ、仮定4の聖杯の力で復活したに(言峰ばりに逞しく!
それだと僕は黒ぼこちょになってしまいそうです(´・д・`;)

>実はその慧音は八意クオリティで化けた輝夜なんだよ!
ちょっwww八意クオリティ、クオリティタカスwwwww

>ぼこちょさん、いよいよ明日は待ちに待ったカブト劇場版の日ですよ!朝一番で逝って来ますので感想を→
>ネタバレしない程度にメールしていいでしょうか?駄目ならメールで簡潔に述べますが。by.(゚Д゚)

正直に言いますと、いきなり知らない方から映画の感想をメールされても対応に困ります。

>俺も慧音の膝枕で眠りたい
ナカーマ。

>では、私は妹紅に膝枕させてもらって来ますね。
>じゃあ私は妹紅にしてもら(フジヤマヴォルケイネ

それにはまず慧音と輝夜を越えなければいけませんね。逝ってらっしゃい!

>むしろ妹紅に膝枕してあげたい
じゃ、じゃあ僕は腕枕してあげたい!!(対抗すんな

>けーねに膝枕で耳掻きしてもらいたいです(真顔で
耳掻きは…浪漫です…。
そう思うだろう、アンタも(トリズナー

>けいねにひざまくらしてもらうため ぼこちょはけいねにあいにむかった……
>ひいっ! なんだ? こいつは… きみょうにへんけいしている!
>よくみると つののはえたけーねのようだ どうやらきょうは まんげつのよるだったらしい
>あれこれかんがえているうちに けーねは わたしを caved!!!! した! ざんねん! ぼこ(ry

またゲームオーバー!!(´□`;)
むしろ何かをしようとしたらゲームオーバーな流れに!
でも何もしなかったらタイマツが切れてゲームオーバー。まったくシャドウゲートは地獄d(ry

>なら俺は寝ているもこたんを抱き枕にして寝てきます。それじゃ!(その後彼の姿を見たものはいない……
無茶しやがって…っ
慧音に掘られたのか…それとも寝ぼけてる妹紅に燃やされてしまったのか…。

>俺も慧音の膝枕で寝たい。もちろん、性的な意味で。
性的な意味で?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ど、どういう状況か予想がつかない…。

>fate最終話のアーサー王が眠りにつくシーンを見た後ココにきたら…こんな……本当に(ry
だからなんでそんなタイミングできますか(笑
あとその本当に〜の先は何ですか!?

>最近白狐さん以上に胸にこだわってる?
彼は口に出さないだけでかなりのコダワリを持っているので、白狐以上かと言われると難しいですね。
こだわっているのは確かですけどね。こだわっていると言うか欲情s(ry

>そういえば、ぼこちょさんは「ぽ」「エロ」「ろり」ちょ以外にもHGの名も持ってましたなw
>ルールXXですっかり忘れてましたは(みょふ〜会ひぐらしネタ)。・・・虎の件もこの歩方を使ってたのか

僕のP.Nは「ぼこちょ」です。それ以外の何者でもありません。

>この後妹紅は起きた時に空が暗くなってて「寝すぎたっ!!」と勢い良く起きてそのまま慧音の胸に直行の予感
でも俺そんな展開嫌いじゃないぜ(ぉ

>このまま2人で夜まで寝ちゃって、気がつけば空には満月。そして妹紅の頭上からは、
>「起きろ妹紅…フウゥ…ハアァ…」という声が!ざんねん!もこうのていそうは ここで おわってしまった!
>ついでに言うと、木のうしろでは輝夜がハンカチ噛んでます

輝夜、見てないで助けてよ!!(´□`;)
魔法の言葉はHelp me EIRIIIIIIIIIIIIIIIIIIIN!!!!


8月4日(金)

余りの暑さにぐったりしてますぼこちょです。
夏なんて嫌いだーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

バイト行って帰ってきて、頭が痛かったので横になっていたら夜に。
今日のラクガキは先日にリクエストされた慧音と妹紅で。

慧音の膝枕で眠りたい。僕が(ぉ
本当は耳掃除ネタにしようと思ったのですが、何となくまったり感を重視でお昼寝にしました。

かけた時間の割に色々と上手くいかなかった例。
こうしてまた描けないものがわかっていくわけですね。まだまだ描けないモノだらけです。

ふとカレンダーを見てみたら、実はすでに夏コミの時より時間がないことが発覚。
気付くの遅いよ自分。
そんなわけで明日から原稿モードに入ろうと思います。
まだ1pも進んでないよ!!


拍手レス(抜粋)○ ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ編
>レミリア「アレ(咲夜の胸)は王である私の物だ。王の宝(咲夜sオッパイ)に手を出す輩は…失せろ雑種」
>ってこの後ぼこちょ&美鈴にスピア・ザ・グングニルを魔界村のアーサー並に投げると見た。

アーサーだと凄くなくなってるような気がするんですが。
でも美鈴と一緒なら本望かも(ぉ

>チビレミィは腐るぼこタソをチクチクツンツンするのであった(注:ちっこくても威力はグングニル
ちょっ 痛い痛い痛いっ!
小さいのにグングニル! 小さいのにマイハートブレイク!!

>>どうやって生き返って(ry それについてはいくつかの仮定があります。
>仮定1 ぼこちょさんにはぽこちょ、えろちょなどの別人格が存在し、その存在を吸収している。
>仮定2 某スペランカーな先生が己の命をぼこちょにわけあたえている。
>仮定3 ぼこちょ こそ しんの ゆうしゃ だからだ!

仮定3で全てが解決しそうなのがシャドウゲートクオリティー。

>そのれみりゃ様は俺が頂いていくぜ!凹ちょさん!
おおっとそうはいかねぇなぁ。
れみりゃ様が欲しければ咲夜さんを超えて行くんだな!!

>このレミリア様は咲夜さんの胸パット疑惑を口にした者の尻をつつく気満々ですね!
喜んで尻を差し出す人たちもいそうですけどね!(ぉ

>れみ、りあ、Fooooooou!!
ちょっとちょっとセイセイセイセイ!
それじゃあHGでしょうがー。オッケーィ、フォーーーーゥ!!

>レミリア様は永遠に幼いので、常にこのサイズがちょうど(神槍、串刺しの刑
こうしてまた一人尻にグングニルが…。

>>本物に決まってるでしょうがーー!!
>目に見える物を感じられず、目に見えぬ物を感じられるとでもいうのか?(斑鳩より)

斑鳩は小さい画面でやっていたので、文字が読めなかったんですよね。
だから斑鳩の文字ネタは一切わかりません(´・ω・`)

>いつもながらに思うことですが…ぼこちょさんのちびキャラを見ていると…立体化してみたくなりますw
えだ橙のように立体化されたら素敵ですよね(笑

>はやくスランプから抜けられることを祈ってるぜ!お大事に(?)ね!
絵を描き続ける限りスランプの連続でしょうから、こればかりはどうしようもないかなぁと(^^;
せめて簡単なところでつまづかないように上手くならないと(`・ω・´)

>紅い槍使うスペカって何気に3枚もあったりして多いなあ。区別がつかない
壱符の必殺「ハートブレイク」に弐符の神槍「スピア・ザ・グングニル」、さらにストーリーで撃ってくる「マイハートブレイク」
まぁ槍を投げるってところだけは共通点ですから、特に区別つけなくても問題なしで(ぉ

>>水月の雪さんと咲夜さん まほろさんを忘れてますよ
ごめんなさい、まほろまてぃっくは読んでないんです(´・ω・`)

>グングニルの先端が某イチゴのチョコ(ア○ロ)に見える・・・
僕はイチゴ味の部分を剥がして食べるのが好きでした(聞いてねぇ

>ああレミさまは何て可愛くて愛らしくて小悪魔チックで(以下長くなるためカット)
>続)もう辛抱堪らんです ガクリッ=■●_〜□○0

しっかりしろ! 傷はペドいぞ!!
……ダメかもわからんね(ぉ

>メイドな美鈴が欲しいと思う今日この頃
僕はメイドじゃなくていいので美鈴が欲しいです。


8月3日(木)

昨日はTOPを更新するのを忘れてましたぼこちょです。
ごめんね、昨日は色々とテンパってたの、ごめんね(´・ω・`)

今日のラクガキもノートの端に描いてあったレミリア様〜

これも原稿前のキャラ練習で描いたものです。

この頃ちょっとスランプで精神的に凹んでおります。
理想が高くなったってことは良い事だと思うんですが、ストレスばかりはどうしようもないですね。
イライラしながら描いていてはいいものは描けませんわ(´・ω・`)

ようやくVP2クリアしました。
ラスボス戦のダルさは異常。命精の加護+ファーストエイド+メタボライザーでほぼ死ぬことはないので
ただひたすら高いHPを減らすだけという作業プレイ。
セラフィックゲート1層のガブリエ・セレスタも同様でした。
とりあえずBOSS戦のストレスが異常なのでセラゲ攻略は投げ。これにてVP2は終了で。
犬小屋とか見てみたいけど、そこまで行く気力もありません(´・д・`;)

男たちの大和のDVDが出るけどお金がない_| ̄|○
牙狼の4巻もまだ買ってないです…(´・ω・`)ショボーン


拍手レス(抜粋)○ 咲夜さんのお胸は本物だっつってんだろダラズ!編
>何か絵が良い感じです。個人的には妹紅と慧音のイラストがもっと見たいです。あのみょん!?なやつを(笑
みょん!?なヤツというと祭事記2のことですかね?
妹紅と慧音ですか。少し考えておきます。ちょっとネタ切れ中なもので…(´∇`;)

>美鈴の胸をあんなにしたのに、何事もなかったようにお出迎え。
それが僕らの瀟洒メイド長咲夜さん。
そこに痺れる憧れる?

>>つづくぅ!! いいわけをひっしにかんがえるぼこちょ! するととつぜんさくやさんが
>ナイフをぼこちょにむかってはなってきた! しかしそれをかろうじてかわすぼこちょ! だがそこに……
>めいりんキック! ぼこちょのくびはきれいにふっとんだ! ざんねん!ぼこ(ry

ところで死にまくってる僕ですが、どうやって生き返ってるんでしょうか?(´□`;)
リトライポイントから人生やり直し?

>ちんまい咲夜さん、でもちゃんと胸があるところが瀟洒ですね♪
僕の趣味とも言います(´∇`*)

>TOPの更新履歴は変更無いのに更新されてる!騙されたw
言われて気付きましたごめんなさい!
3日の夜に2日の更新履歴更新しました(´・ω・`;;)

>咲夜さん…パット入れすぎですよ? そんなだから拍手で2本同時なエロい幽香さまがキテ
>これから咲夜さんをたっぷり可愛がってあげるってオーラ出しまくりにさせちゃうんですよ?(カメラ準備中

咲夜さんはパッドなんて入れてないよ!!
でも幽香さまに可愛がられる咲夜さんは見てみたいかも(ぉ

>東方を代表する巨乳キャラである「紅美鈴」「八雲紫」「八意永琳」「小野塚小町」、そして白黒付けさせたら
>続)右に出る者はいない「四季映姫・ヤマザナドゥ」に判定してもらいます。
>続2)この咲夜さんのお胸は本物なのk(次の瞬間辺りはむせ返るような血の臭いに包まれた)

本物に決まってるでしょうがーー!!

>ぼこちょさん大変だ!かの「ノ(検閲削除)」の予言書にこんな予言が!
>「全てと繋がる孤独の箱より一つの凹みとそれを取り囲む者たちが現れるだろう
>彼らは群集集う真夏の空の下、凹みを称え、求めるだろう
>そして、想像を絶する列の中、悲劇と歓喜の波が彼らを包むだろう
>やがて彼らは一つの形となり、周囲に認識される」
>これって、新たなジャンルとして成立するってことですk…(ry

そんな  予言は  ない  絶対

>レミリア「あなたは今まで仕込んだ饅頭の数を覚えているのかしら?」
>というのが二人の初めての出会いの会話にあったと思うんだ

ねーよwww

>ぼこちょさん自分も咲夜&美鈴はマイジャスティスです。いい絵をありがとう。これからも頑張ってください
これからもひっそりと咲夜さん&美鈴を描いていきたいと思います(`・ω・´)
それこそが僕のジャスティス!

>メイドさんはやっぱりロングスカートで露出が少ないほうが良いと思うんだ
>最近よく見かけるのはメイドじゃなくメードだと思うんだ

水月の雪さんと咲夜さんがいればそれでいいよ(ぉ


8月2日(水)

ついに我が家にも光がきましたぼこちょです(`・ω・´)
といっても光回線を実感できるようなことは特にないんですけどね。
ネット巡回くらいじゃ特に気にならないかなぁ…。あ、でも絵板を表示するのが速くなりました(´∇`*)

回線工事の都合で部屋から机やら何やらを片付けていたので原稿がまったく進んでいません!
ラクガキはノートの端に描いてあった咲夜さん〜

実際はこれよりちょっと小さいラクガキです。
原稿前のキャラ練習の際に描いたものです〜。

何だかんだでVP2も終盤に。
ずっとトレーニングつけながら戦っていたら、アリーシャが90レベル超えてしまいました。
それでも苦戦するザコ戦。ボディパッセージで砕けない敵は勘弁な!!
セラフィックゲートもクリアしたいなー。

もう8月とか予定が遅れすぎて焦ります。
夏コミ前にはネーム終わらせて少しでも進めないと…。


拍手レス(抜粋)○ サクメイLOVE編
>いいぞ咲夜さん!もっとやれ!!ン?アレ、ナンダカワタシノモオオキクナッテki…(殺人ドール
いいぞベイベー!な流れになるのかと思いました(ぉ
紅魔館は地獄だぜぇー!

>「月曜から残業…もうだめぽ」とか言ってたネガティブ君が今ではすっかり元気100倍!  @1
>イイ咲×美をありがとう、えろちょさん @2

( ゚д゚ )<えろちょ言うな

>いい咲×美だな、少し借りるぞ
うお、まぶしっ

>fateのアーチャーとバーサーカーの戦いでジーンとした後ここに来たら…最後の最後で…本当に(ry
むしろなんでそのタイミングでうちに来てしまうのか。
感動台無しじゃない!バカバカ!!

>文屋はみた!メイミルク搾乳の瞬間!!
搾乳違うよ。咲夜さん的瀟洒スキンシップだよ?

>いくらMさんに弄られようとも、己が信念という名目の煩悩にとても正直なエロスいぼこちょさんに乾杯。
結局はその時描きたいものを描いてくだけですからね。
例えそれで弄られようと私は一向に構わない!!

>ついに本性を現しましたね。そんなぼこちょさんが大好きです。そしてあの人たちにいじられる・・・。
本性というかなんと言うか…。
『あの人たち』っていうか『えむさん』だけのような気もしますがー!

>うわ〜い。エロちょだ!EROちょだ!!えろちょさんが降臨した〜。
うるさいな(^^;;;

>>後何回ゲームオーバーになれ(ry そういったぼこちょのまえにあらわれたなぞのじんぶつ! そのかた
>は……スペランカーせんせいだ! あなたはわたしとおなじにおいがしますね さあいっしょにいきましょう!
>ざんねん!ぼこちょのじせいのくはまだまだおわりがみえない!
>と言うわけでネタが尽きるまでぞんぶんにしんのゆうしゃを体験してください。

スペランカー先生!? あの死に易さに定評のあるスペランカー先生!?
しんのゆうしゃはかくも厳しい道なのですね。

>咲「どうしてこの場面(今日の絵)を知ってるか教えて欲しいわね」(極上の笑みで
>美「そうですね。私も是非教えて欲しいです」(極上の笑みで
>咲・美「さあ!答えてもらいましょうか!」 ぼこちょ→コマンド→どうする?どうしよう!

どうする!? どうすんの、俺!? つづくぅ!!

>ぶふぉ!! ワンクッションおいたあとのしょうげき! おもわずはなぢが ふきだす! ふきだす!
>「ああ、ここがりそうきょうなのか!」 わたしはえがおでいしきをうしなっていった… ざ(ry

そんなことでおわってしまうとは!
しんのゆうしゃのみちは もっとけわしいぞ!!

>いやはや、まんじゅうの先のドッグフードは果たして隠しきれているのか・・・w
非常食まで奪われるなんて美鈴カワイソス(´・ω・`)

>ああ……ついにエロスの神がぼこちょさんにこーりんしちゃったんですね。
僕が香霖に掘られたみたいな表現じゃありませんか!?Σ( ̄□ ̄;)

>全く・・・これだからぼこちょさんは・・・・GJ(´¬`)b
d(´¬`*)

>せんせい!マロすぎます!いいぞ!もっとやr(殺人ドール
おおっと、これ以上は二人だけの世界だから覗けませんぜ。

>そしてそのまま搾乳かあぁあああああああああああああああ!!?ぼごぢょぉお゙お゙お゙お゙お゙お゙!!?
それはどうかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

>ところでぼこちょさん、去年までの雑記ログは何処に失せましたか (゚¬゚≡゚¬゚)?
消しましたよー。主に雑記絵が重かったのでそれを削除する名目で。

>昨夜さんの右手の使い方が特によかったですよ(゜∀゜)。後悔する必要はナッスィング!
志村ー! 咲夜さん、咲夜さんー!!

>ふふふ…、やっぱりここは蝶鳥長超健全サイトですね
いやまぁ健全じゃないと削除されちゃいますからね。

>>咲夜さん&美鈴…    嘘だっ!!!!!!!!!!咲夜さん×美鈴じゃまいかハァハァ(*´ヮ`)
ウフフフフフフフフフフフ(壊

>終るのが残念な牛乳週間でした、お疲れ様でした。来年も楽しみにしています。一月前に同じ様な事を言ったな
僕としてはイマイチだったので反省しております。
正直に言えば、胸を描いてる方が楽しいですね。おっぱい万歳(ぉ

>相変わらず咲夜さんのセクハラを心と体が拒めない美鈴におっきした
心と体ってつまり全く拒んでないってことですよね。
だがそれがいい。

>美鈴「咲夜さん、その胸本物ですか?」咲夜「…知りません」美鈴「ちょっと!」
>美鈴「ホントのこと言わないと、お嬢様に咲夜さんの胸はパット入りだって言いますよ!」
>咲夜「言ってみなさい…わたしはあなたをムッコロス!!」美鈴「!?」
>咲夜「誰にだって秘密の一つや二つあるものよ…」美鈴「そんなすごい形相で言わなくても」

{i彡 ゚ё゚ilゞ<ムッコロス

>好きだという気持ちが溢れてしまった、いい例ですね。
うへへ…(´¬`*)

>ぼこちょさん。ここはえむさんに対抗する逆転ホムーランとしてBL本をだすんだ
それは
絶対に
ない。

>ぼこちょ宅にて…
>「ちわー上白沢乳業の牛乳のお届けでーす(ドラム缶級の入れ物で)」
>「ちわーメイミルクのお届けでーす(これもドラム缶級の入れ物で)」
>「ちわー死神ルクのお届けでーす(こいつもドラム缶級の入れ物で)」
>「ちわー西行寺財閥から牛乳のお届けでーす(やっぱりドラム缶級の入れ物で)」
>(全部の容器には「夏場は痛みやすいので『到着日を含め2日以内』にご消費ください」と書かれている)
>(さらに全部の容器に「残して捨てたりしたら泣いちゃうから」とも書かれている)
>搬入業者全員「お代は八雲 紫さん経由で秘蔵の同人誌や口座の残金等で頂きました。またのご利用を!」


 わ
  あ
   あ
    あ
     あ
      あ
       !!

>めーりんのおっぱいには さくやさんの あいが つまってるよ(ふしゅー ふしゅー)
>(じょにーず は こうふんしている)  byじょにーず

きっとお尻にも詰まってます!
いやもう全身に咲夜さんの愛が!愛が!!(落ち着け

>ワンクッションヽ(・ω・)/ズコー ただのエチかと思ったら谷間におさげが挟まれてる部分に愛を感じる
>そして「今日はセクハラしないでください」って言われちゃうんですね!?しかし美味しく頂く!!

胸に沿って流れを変えてる様が好きです(変態
咲夜さんが美味しく頂きました。

>1週間ほど文々。新聞の1コーナーを飾っていた牛乳販促コーナーも終わりを迎えた。
>そう・・・文とぼこちょへの制裁を持って(死因?:焼死・蹴死・溺死etcstec(特定不能)
>余談ではあるが、その1週間の間の文々。新聞と牛乳の売れ行きは過去最高を記録したとかしないとか・・・

文に協力できたのなら…本望……ガクリッ=■●_〜□○0

>ぼこちょはやっぱりえろちょなのか?!
>ぼこちょはやっぱりえろちょなのか?!

二回も言うな!!ヽ(`Д´)ノ

>幽香さんの召喚する花はネタばかりですか?(ビオ○ンテ等)
ネタなのは僕の頭の中だけです。
幽香の能力って結局どういうものかはっきりしないですね。
花を操る程度の能力ってどんなものなのか。

>実は、作家さん自身の総受け本には、既に先駆者がいるのをご存知ですか?→
>(アドレス伏せ)
>(こっそりということなので、このアドレスは公開しないで下さいー)他の人にできて→
>ぼこちょさんにできないということは無い!さあ、勇気を出して!

先駆者と聞いてまず真っ先に「しろがねさん本が!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」と思った僕ガイル(ぉ
勇気を出してと言われても、僕がやるわけじゃないですし(´□`;)

>大丈夫微えろは正義ですというかハアハア(極彩殺人ドール
しかし本人が微えちで我慢できてないのもまた事実(ぉ

>咲夜さんが美鈴に何をしたら大きくなったのかが気になって夜も・・・うぎぎ。
じっくりたっぷり愛を詰め込むのでしょう。うぎぎ…

>はい。紅魔館へたどり着きました。殺られるならエクスキャリバーぽくレヴァーテインで焼き払われるのと、
>04もどきの(エメラルド)メガリスで打ち落とされるの、どっちがお好みですか?私はメガリスが・・・・・

そこで同時とか!!

>OP曲開始(アニメ真月譚 月姫OP曲) 原作:Bococho-farm拍手&レス 企画・原案:Mの人
>製作:Bococho-farm拍手を送った皆様 スペシャルサンクス:とら○あな
>タイトル表示:「ぼこちょ総受け本。名前で呼ばないでください!」
>今夏Pococho-farmにて配布予定
>・・・だったらいいな

ツッコミどころが多すぎる!!Σ( ̄□ ̄;)
だったらいいなって、全く微塵もよくないですよ!!