過去ログ(9月分)

TOPへ


9月28日(木)

ポケモンの新作より.hackのvol.2が気になるぼこちょです。
原稿やるはずが9月中ずっと遊んでしまったダメ人間です。

スグリのネット対戦が上手くできずションボリしました(´・ω・`)
ルーターの設定のやり方なんて忘れちゃったよ…。

エロスい絵の練習したいから鯖を変えようか考え中です。
某絵板でもいいと言えばいいんですけどね。
もしエロスい本を出すことになった時にサンプル上げられないのはどうかなと。
まぁ描くかどうかはわからないんですけどね。ネタはあるにはありますが…。

あ、サンクリのサークルチェックしないと!

拍手レス
>いまさらですが「愛・紅魔館」委託を買いました!みんな可愛かったけど、中でも
>さりげなく着やせなパチェにハァハァしますた。美鈴は愛されてナンボだなぁと感じたりwそして、
>なんですかこの落書きは!!!!!!!みすちーとるみゃがあんなことに!!!!!えーと、
>ぼこちょさん…俺と一緒に地獄に落ちないか!?地べたを這いずり回って光を見よう!何が言いたいか、
>というと、長文失礼しました。これからも無理せずに、楽しく頑張ってください!( 0w0)ウェーイ

本の感想ありがとうございますー(´∇`)
着痩せパチェはもう僕の中ではデフォになりつつあります(笑
矢車さんと一緒に地獄はゴメンだよ!! ライダージャンプしてお帰り。

>壁|゚∀゚)<ぼこちょさんが帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!真面目過ぎるとストレス溜まっちゃう→
>→から、程々にガス抜きした方が体にも心にも(・∀・)イイヨ!抜き過ぎるのもアレですけどね(笑)。→
>追伸:落書きのあまりの健全さに性欲を持て余してしまったので、左下のエーリンに俺の→
>→黒くて太くて逞しいドーピングシリンダーを256発ほどブチ込んでおきますね、性的な意味で。ハァハァ

サイトを管理する場合どうしても真面目になったり、言いたいことが言えない状態になりますからね(^^;
えーりん先生にハァハァしすぎだよ!!

>そのエロらくがきの男はコーリンでおk?
OKってことで!

>「良い子は見ちゃダメな絵」だと!私は大人だから見ちゃうぞー♪byエーコ
>うむ。実にエロい。なんつーかこう「滲み出るエロ」ってヤツ?byエーコ
>とりあえず、下段真ん中のラフ絵が一番ツボに来ました。なんかイイ…。うん…。byエーコ

最近になってえちぃ絵の良さに気付いてしまいました。
頑張ってもっとエロスく描けるようになりたいです(`・ω・´*)

>ぼこちょタソのエロスぃ絵にハァハァする前にスネ毛に吹いた漏れガイル
正直、スネ毛はギャグにしか見えない(なら描くな
何となく面白くて描いてしまいました(´∇`;)

>こーりんめえ・・・・・・ こ ー り ん め え ! !
霖ちゃんマジウラヤマシス(´・ω・`)

>どうやら見当違いの助言をしてしまったようですね。どうも失礼しました。 by雷電@低速移動中
いえいえ、お心遣いに感謝しております〜。

>そして白狐さんとリアルファイトに・・・(冒頭3行のその後を予想
いつものことです(ぉ

>もこ×てるとてる×もこの区別が付きません。殺しあいで妹紅が有利だともこてる。輝夜が有利だとてるもこ?
そんな感じで。

>はぅーっ!ぼこちょタソのオットセイかぁいいーっ!おもおもお持ち帰りー!!!
ちょっ 僕は入江先生のように青白いオットセイじゃないよ!!

>人は色々な事を体験して行きます。今回の落書きもその一つですよ。→
>→紳士として暖かく見守らせて頂きます。そしてこの1杯で日々の疲れを癒して下さい。つ向日葵コーヒー

貴方の紳士で真摯な対応が助かります…。
とりあえずそのコーヒーで、幽香さまとモーニングコーヒーしたいです(ぉ


9月26日(火)

土曜から修羅場中の白狐亭でまったり過ごしてましたぼこちょです。
原稿を手伝うどころか、居るだけで邪魔という最悪っぷり! だが私は謝らない!!
ネーム描いたり、エロ絵の練習したり、ゴットハンドやったり。

日曜には東方不敗小町2にぶらりと遊びに行きました。
お知り合いの方々とまったりお話をしてきました(´∇`*)
あ、十月計画さんのみすちーがめちゃくちゃ可愛かったです。着いた時には完売してましたが…_| ̄|○
土下座して展示品を譲ってもらえないか考えていたら周りに止められました(そりゃそーだ
いやでも本当に可愛かったです。みすちー好きにはたまらない逸品でした(*´д`*)ハァハァ

帰りにスグリ新作を買って帰りました。
ナナコ強いよナナコ。あとまぅー可愛いよまぅー(´∇`*)
ゲームスピードにさっぱりついていけないヘタレですけどね(´・ω・`;)

白狐亭で描いてたちょっとエッチなラクガキでも置いておきますね?
良い子は見ちゃダメだよ?( ・ω・)つ
色々と練習中です。何のための練習かは知りませんが。

証拠隠滅しました。

今度は原稿で引篭もってきます。多分。

拍手レス
>壁|;∀;)<ぼこちょさん……たまには休んだって良いんだぜ。急速もこれ修行の一環、って言うし。→
>間違えた、急速じゃなくて休息だったorz そんな訳でこれを進呈〜。( ・∀・)っ[エリナミンEX]→
>効能:飲むと体がムズムズします、性的な意味で。

ちょっ ついムラっときて某絵板に行っちゃったよ!!
効果継続でラクガキまで! 恐るべしエリナミンEX!!(ぉ

>今度は逆に裸Yシャツでも恥ずかしがらず、寧ろ堂々としているキャラをお願いします。
幽香で描いた気がします。

>拍手レスが一番疲れると思うんだ……もういいっ、休めっ……!
周りからも拍手レスが云々は言われたので、レス数を減らすことにしました。
精神的に落ち込んでる時は何気ないコメントですら気になったりしますからね。

>文は裸Yシャツ似合うキャラだと思います!お尻もいいけど、太ももも魅力的…。bacsan
同志よ!!(ガシィ!
文は健康的な足が魅力的だと思ってます(`・ω・´)

>あまりにストレスが溜まるようでしたら休むのも手だと思いますよ〜(^^ (ASK
>無理せずマイペースが良いかと思います、それにしてもこの文は見えそうで見えないのがまたw(ASK

外に出てストレス発散してきました(´∇`)
見えそうで見えない…それがまたたまらないと主張します!(ぉ

>文「え?ベッドの上で密着取材ですか?…いいですよ?」(定規を取り出しながら
なっ なにをするだぁーーー!!
えむさんの罠か!? scn測定なのか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>ぼこちょさんの塗り方って某裏絵版の幽香様を見る限り、絵版で描いたほうが映える気が。てゆうか塗り丁寧で
>すね、尊敬です。

個人的には絵板での塗りは疲れるのであまり好きじゃないんですよね(苦笑
それと、あまり丁寧ってほどでもないと思いますよ。神経質な割には荒が目立ちますしね。

>あれ・・・文って翼無かったっけか・・・(勘違いか?
少なくとも花映塚でも文花帖でも翼はないですね。

>牧場経営(更新)から逃げても逃避先(栗絵)で見つかってちゃ意味が!(ぇー
Oh、バレテーラ( ゚д゚ )

>私見ですが、義務で更新しても辛いだけです。更新休止も選択としてはアリでしょう。by雷電@サイト放置中
まぁ実は辛かったのは義務云々ではなくて(以下検閲)だったんですけどね(ぉ
とりあえず描きたいネタができた時に更新しようかなと思っています。

>なんかいまから次の本が楽しみになっていたりします。
>がんばってください。   黄緑帽子でした

実は次の本の予定がちょっと揺らいでいたりしますが、ご期待に添えるよう頑張ります。


9月21日(木)

なんかもう疲れました。
5日から連続で更新してきましたが、結局、僕が得たのはたくさんのストレス。
気分が沈んでる状態で更新を続けることが、ここまで精神的負荷になるとは思っていませんでした。
しばらく更新を休もうか考え中です。

今日のラクガキは文

文も裸Yシャツが似合うんじゃないかなぁーと思ってみて描いてみるテスト。
お尻を練習したかったけど、Yシャツ着せちゃったから見えなくなっちゃった。
とりあえず、文に密着取材したい。ベットの上で(ぉ

エロ可愛い絵が描けるようになりたい。
あとカッコイイ絵も描けるようになりたい。

拍手レス
>とっても色っぽい姫さまだ。特にそのおみ足がエロすぎる
ゆきるさんの影響で輝夜の足が気になって仕方がありません(*´д`*)ハァハァ

>もこたん人形がシャンハーイに見えた俺はアリス中毒ですか?もしくはすずらんの毒に・・・
いえ、上海中毒です。

>てるもこ分が急速チャージされてもう空だってトベますよあははあははは。(崖へ
いざ、幻想郷へ!!⊂二二二( ^ω^)二⊃

>輝夜も持ってるよ!・・・こいつら相思相愛やん
なんだかんだでラヴラヴです。

>狂気つーか狂喜を感じてしまいましたヨ。輝夜ってかうぃかったんだなぁ…って帯高くないッスか?
ちょっと高すぎたかもしれないです(´・ω・`;)
どうにも身体のバランスが毎度不安定で…。

>>懐かしい本を見つける→読みふける  あるあるwww
量が量だけに、驚くほど時間が潰れました(苦笑
おかげで部屋の掃除が手付かずに…_| ̄|○

>明日はどうやって(ふとんの上で)泣かせてあげようかしら。が、本当のセリフだと。
一緒にお酒でも飲みましょう(何

>さすが長生きしてるだけあって普通の愛し方は出来ないんですね、だがそれがいい
少し歪んでるけど、ツンデレだと思えば問題無しです(ぇー

>このサイトの輝夜と妹紅の関係はビックリするほどマイジャスティスで嬉しい…
そう言ってもらえて嬉しいです(´∇`*)
茶戸さんの漫画のような関係も好きですし、ホルテンさんの漫画のような関係も好きです。
狂気も和みもバッチコーイ。

>ぶっちゃけどれもこれも可愛いので優劣がつけられない!でも個人的には咲夜、妹紅あたりが好きです
咲夜さんは胸の位置が高すぎるのが反省点です…。
可愛らしさの探求はまだまだ続きます。

>( (::X::)) いじめよくない!…でも輝夜のもこいじめは愛があるから好きかも
やっぱり愛だろ、愛。

>もこ人形もイイ……(;´Д`)ハァハァ……てるよ人形ともこ人形で……妖しいお人形さんごっこ…
OK、とりあえず落ち着こうか。

>そして永琳が「なんであんな女に!」と泣きながらハンカチ噛むワケですね。
永琳にはウドンゲがいるよ!
もちろん、性的な意味d(マテ

>>輝×妹応援サイト あー…素で忘れてましたw そういえばそうでしたね?
>その割にはもこてる漫画って無くないですか?

漫画を描いてないと応援サイトにはなりませんかね?
まぁあくまで自称なんで、「勝手に言ってろ」くらいに受け取ってもらえれば。

>輝夜目がイッちゃってますね〜。もこたん人形の目がウルウルしてる様な気がしました。
優しい笑顔にしようとしたら邪念が混じりました(ぉ


9月20日(水)

同人誌の整理してたら一日が潰れましたぼこちょです。
懐かしい本を見つける→読みふけるの黄金コンボに見事はまりました(´∇`;)

ちょっとこれから「出口のない海」をレイトショーで見てきます。
とりあえずラクガキだけあげておきます。拍手レス等は帰ってきてからしますー。

「出口のない海」見てきました。
出来は正直微妙で、期待してただけにしょんぼり…(´・ω・`)
回天の説明や出番が中途半端。登場人物の設定も中途半端に感じました。
どうにも不完全燃焼で終わってしまった感じが否めません…。
うーん…残念…(´・ω・`)

今日のラクガキは昨日の妹紅の続きで輝夜

最後の一言に狂気を感じる貴方はもう輝夜に釘付け!(デタラメを言うな
ほら、うちは輝×妹応援サイトですから。多分。自称。

服の合わせについてご指摘くださった方ありがとうございます。
無意識に間違えておりました(´・ω・`;)

もう9月も下旬…。月日だけがあっという間に過ぎていく…。

拍手レス○ もこたん特製輝夜人形編
※今日のラクガキ更新前の拍手コメント分まで。

>妹紅かぁいいよぅ〜〜〜。一晩かけて慰めますよ〜〜〜〜〜〜〜(その後灰に
>しかしやっぱり妹紅はペタンコだー

僕は大きくても一向にかまw(正直者の死

>てるよ人形?!・・・妹紅、お前ホントはてるよ好きだろ?
殺し合うほど仲が良いと……言わねーよ!!(ぉ

>>ネタとか可愛らしさとか具体的基準
>ネタ(シチュ)性だと 萃香>るみゃ=チルノ>四季>みすちー>妹紅>リグル>てゐ=咲夜
>るみゃのあどけなさやチルノのチルノっぽさが大きかったと。リグルは印象強さだけならかなりw
>可愛らしさ方面 チルノ=るみゃ>萃香>ミスチー=四季>妹紅>てゐ>リグル>咲夜
>チルノは実にチルノ味でよかったです。てゐと咲夜は何か違うとわいえエロとも違うが・・・さて?
>あくまで私的投票ですが

コメントが混ざっていてどこまで同じ方だかわかりませんが、同じ内容と思われる文をまとめて。
総合的に考えてチルノやルーミア、萃香辺りが好評といったところでしょうか。
以降の参考にさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました(`・ω・´)

>毎日輝夜に泣かされる・・・危ない危ないついつい違う方に妄想してしまいそうになりました
てるもこ好きなら当然の反応と言ってみるテスト(何

>このあと廻りを見回してからそっと輝夜人形を抱きしめて、その姿を慧音に見られて慌てて弁解している姿を
>→幻視しました。

アナタの  妄想は  正しい(何

>てるもこのトム&ジェリー図式はどうしても敗者を応援したくなる…が痛い目を期待もするのも悲しい性。
>っていうか悔しがる妹紅の表情萌(あ

悔しがる表情もまたイイものですね…(´¬`*)

>むぅ・・・ズボンじゃない妹紅だと急に女の子っぽくなるのは何故?そして次は多分輝夜と予想。
これが衣装効果です(嘘
そして予想通りに輝夜でした。

>先生! 合わせがこれだともこたん死んじゃってます!
午後は○○思いっきりテレビな勢いで間違ってました!!
ご指摘ありがとうございました!

>輝夜に泣かされた妹紅は、夜、慧音に慰めてもらって2人は・・・これ以上は(ポッ
ぼ、僕も混ぜt(三種の神器

>何気に鎖骨好きにはたまらないもこだ。かぐや人形は憂さ晴らしのためかそれとも抱いて寝ているのだろうか…
殴って良し、抱いて良しのもこたん特製の人形です!

>もこたんは輝夜に会うと泣かされる、会えないと寂しくて泣いちゃう…それがマイ・ヘタレ・もこジャステイス
ヘタレな妹紅も…ベネ!!!

>妹紅と輝夜って、やっぱり戦うことでしかわかりあえない2人のジョーカーなんでせうか
永い時を生きる二人の生きてるという実感こそが戦いなのかもしれませんね。

>これは実にいじめたくなるもこたんですね
いじめちゃダメだよ!

>そしてまた泣きながら帰って来た妹紅を慰めながらご飯を用意してあげるんですよ。
しかしそれは慧音の役目(ぇ

>(;´Д`)ハァハァ…なんて可愛いンだ……てるよ人形……欲しい……(;´Д`)ハァハァ
人形の方かよ!

>咲夜さんと妹紅がフェイバリットな私には最高の流れ。二人ともふとんの上に押したおs(caved
何てこった…押し倒したと思ったら、逆に押し倒されていたなんて…。

>なんだかんだで仲のよい二人なわけですね(和
それがマイジャスティス(´∇`*)

>朝弱い咲夜さんと涙ぐんでいる妹紅。共にツボすぎる。たまらん、ちゅーさせろ。
そうはさせるか!!

>その頃ぐやっは明日はどうやって妹紅を泣かせるかウキウキモードですね?(人形を抱きしめながら
ズバリ的中してて驚きました(笑

>このもこたんを物陰から「今日こそは(☆w☆)」と狙う角慧音を幻視した
妹紅、逃げてー!!(´□`;)

>涙目もこたんかあいいよ!
涙目は…凶器だよ…ハァハァ

>良い声で鳴かせてやるんだからと聞いて牧場に飛んできました。ので輝夜が見たいです(←
転がってお帰り、と言いたいところだが
今日のラクガキは輝夜でした。

>>えろのきほん すなわちあなたには尻分が足りない。尻分を多くすることがあなたにできる善行です。
時代はお尻か!!

>なんかこの二人は口喧嘩ばかりしてそうですな。もこたん、胸のことでも言われて泣いちゃったのかしら?
僕の脳内では胸の大きさは妹紅≧輝夜なイメージが。

>妹紅は何気に四季同様ぬいぐるみを沢山持ってると幻視した
部屋が可愛らしかったりしたら僕は悶えます。

>あれ、着物って右が上じゃなかったかな?>服の正面
>あちこち見てみたらやっぱり絵のほうであってたJ('ー`)し ごめんね>着物のやつ  中と外は逆なのね

いえ、多分最初のご指摘があってます。
間違えて左右逆に描いてました。ご指摘ありがとうございます。


9月19日(火)

ゴットハンドクリアしましたぼこちょです。
いやーラストの方の難しさはマジ泣きそうでしたが、それでも面白かったです(´∇`)
ED曲が名曲すぎる件について。すっごい欲しい(笑
現在二週目でゴット系の技で頑張ってます。それでもやられる時はやられるヘタクソな僕(´・ω・`)

web拍手より
>咲夜さんがキタということは次回美鈴で終わりかしら? 妹紅みたかったよー

妹紅と聞いてネタがPONと浮かんだので、今日のラクガキは妹紅

妹紅は毎日輝夜に泣かされています。
って書くと何だかとっても気になる僕、てるもこ派(ぉ

妹紅もリボンがないと誰だか判断しずらいなぁ…(´・ω・`)

ラクガキかカラーかの質問にお答え下さった方々ありがとうございます。
結論はもうちょっと考えてから出します。

描きたいキャラが多すぎるとネタの未消化が多いなぁ…。
絞って描くべきか…広く浅く描くべきか…。

拍手レス○ 咲夜さん=裸Yシャツはガチ?編
>今度は咲夜さんかッ!すげぇ、全く流れの読めないチョイスだぜッ!!
その日の思いつきで描いてるからもう何が何やら状態です!

>>弱点は寝起き その弱点をフォローすることが門番の真の役目だって紅魔館住人全員が言ってた。
つまり咲夜さんを優しく起こすのが美鈴の役目ですね。
よし、燃えてきた(何故

>質問の件ですが、僕はぼこちょさんの塗りが好きなので、4日に1回のカラーに一票。
僕は自分の塗りってそんなに好きじゃなかったりするんですよね(^^;
練習の必要があるのでそのうちカラーも描きます。

>胸に目がいきそうになるがあえて太もものライン・・・え?みすちー美味しいかって?食べるのはこれからさ
咲夜さんを食べるだって!?
紅魔館全員が黙ってませんぜ。

>ぼこちょタソに原稿の催促に行く予定を忘れたんですか?咲夜さん
ちょっ まだ原稿は待ってください!!

>カブトの矢車さん、やさぐれててワイルドでかっこよかったー。キックホッパーも強かっこよかったです!!
らしいですね。見れなかったんでわかりませんが。

>ベッドの下に、はだけた美鈴が!! 寝相悪いよめいr(殺人ドール
夢から覚めなさーい。

>咲夜さん胸大きすぎ・・・・・・さては咲夜の格好をした美鈴だな
んなこたぁーない。

>待て!この咲夜さんは偽者だ!!本物なら裸Yシャツで寝ていたら胸があるわけがn(殺人ドール
うちの咲夜さんは大きいです。
もう何回言ったかわかりませんが。

>この後、美鈴の寝顔を見に・・・もとい、起こしに行くのでしょ?もちろん目覚めのキッスで起こしに。
妄想して悶えた。

>ぽこちょさんの咲夜さんの胸は天然っとφ( ̄ー ̄ )メモメモ
( ゚д゚ )<ぽこちょ言うな

>個人的には速いペースの落書きのほうが好きです。いつも更新のチェックが楽しみなので…でも、
>カラー絵も見たいし、ぶっちゃけ気分でやっちゃっていいんでないですか?どっちにしても、
>次のネタ楽しみにしてます。パジャマ祭り、ご馳走様でした。

毎日更新することに意味があるってのもあるんですよね。
とりあえずネタを考えつつ様子を見ようと思います。

>さっきゅんオムネでかい!!
おおきいよ!!

>えろのきほんはぁぁぁぁ!ちち!しり!ふともも!これにつきr(ギャストドリ
突然どうしました?(´・д・`;)

>そして猫舌の咲夜さんはぬるめのコーヒーを飲んでそう…
フーフーしながら飲むんだよ!!(;゚∀゚)=3

>咲夜さんの部屋の扉をノックして、扉ごしに今日の予定を伝え、最後にそっとコーヒーを置いていく。
>紳士として、このような行動が私は望ましいと思うがね。

執事さんがいたならそんな対応をしてそうですよね。

>これは、けしからんほどに健全な咲夜さんですね。
うちは健全サイトですから。

>確かにさっきゅんは低血圧で朝は弱そうですよね〜。逆に美鈴なんかは朝でもハイテンションないイメージが
>あります。絵は、落書きでもカラーでも、ぼこちょさんのその日の気分によって上げてもらえればいいかと

元気良く挨拶したら不機嫌そうにナイフ投げられる。そんな理不尽な朝(ぉ

>今回で最後なら私的ランキングはチルノ>るみゃ=萃香>四季>みすちー>咲夜>リグルだった
ネタとか可愛らしさとか具体的基準があると、参考になってありがたかったです。

>なんか俺が暫く来れなかった間にすごい勢いで更新してるし
>ベット&いざ寝ますコンボですか?

パジャマ祭りでした。多分。

>ああ、昨夜さんの胸元がぁぁぁ、
その胸元に飛び込みたい。

>掛け布団をもう15センチほど前に…
心の目で見るんだ(ぇー

>瀟洒、肌Y、寝起き、涙目…ぼこちょさんあなたならやってくれると思っていたよ
よせやい、照れるじゃねぇか(*゚д゚*)

>咲夜さんは美鈴や一般メイドたちの夜這いを避けるために隠れて寝てるんだよ
紅魔館…なんて恐ろしいところっ!

>これはいい咲夜さんだ、確かにどこから咲夜さんの寝巻き=Yシャツって設定来たんだろう?
気付いた時にはすでに自分の頭の中に公式が。
咲夜さん七不思議か…(ぉ

>一番良いのは自分が今描きたいように描くことですよ。何も考えず腕に全てを任せるのです
腕に任せて描いたらエロになって見事サイトに上げられなくなった僕です(ぉ
ノートに描く分にはいいんですが、サイトに上げるにはちょっと線が汚くなってしまうので。


9月18日(月)

敬老の日だろうとあんまり関係ないぼこちょです。
ゴットハンドのやりすぎで右腕が痛いです。右スティック操作とボタン連打のしすぎだよ!
相変わらず闘い方を模索しながらボコスカやられてます(´・ω・`)
それにしても出てくる奴らが片っ端から面白い。一般人ですら面白いってのも素敵(笑

今日のラクガキは咲夜さん

瀟洒なメイドの弱点は寝起きだ!って囁かれました。
咲夜さん=裸Yシャツっていう公式はどこからきたんだろう。
何の抵抗もなく想像できてしまうところが凄い。咲夜さんはエロ可愛い(ぉ

そろそろこの流れも飽きてきたので新しいネタを探します。
一日一枚ラクガキを上げるのと、二日もしくは三日で一枚カラーを上げるのでは、どっちがいいんだろう。

テンション上がらないなぁ…。

拍手レス○ 据え膳食わぬは何とやら編
>流石幻想郷一の詐欺師ですねでも罠だろうが関係ない僕たちの幸せはすぐそこなんだ
>さぁぼこちょさん一緒に幸せを掴み取ろうぜ

多分僕が行くと死亡フラグなんで待機しますね?

>漢には罠と分かっていても飛び込まなければいけない時があるのさ…。今がその時っっっ♪byエーコ
しかしトラップカード発動!(ぇー

>思わずてゐを抱きしめてしまうぼこちょ。しかしそこに何故か美鈴が登場。
>慌てるぼこちょ。そして抱きしめられながら黒い笑みを浮かべるてゐ。こ、この展開は
>まさに火サス!ぼこちょさんの修羅場リングナイトはまだまだ終わらない!

いや、てゐだったら抱き締めません(ぉ

>こういう時はそっとそばにいてあげるのが一番いいんだよ。それが紳士として当然の行動だ。ぼこちょ君。
さすが紳士は無粋なマネはしませんね。

>てゐキタ。兎はむしろ一人(一匹)を好む動物だが、この際気にしないでおこう
そーなのかー。

>>七夜とパンダ師匠 この夏でたCharacter materialであった都古の4年後ネタが元ネタ
>だと思われます。

持ってないんでわかりません。

>キリ番(?)319319ゲットぉ! さて、アホは置いといて…パジャマえーき様にハアハアです
アホって誰のことを指しているのかが気になりました。

>ほら、「だれてめぇ」映姫様の後に、てゐに飛び込みかますと「かかったなアホが!」と迎撃されたでしょ?
>ちなみに、リリー描きで有名(?)なおやヴんさんのHPのweb拍手ボタンの推移のことです
><「誰てめぇ」から「かかったなアホが!」

どこかで聞いたことあると思ったらおやヴんさんのところでしたか。
そういえば自分もボタン連打したの思い出しました(ぉ

>横にはうどんげが!でも2人に逃げられた。「二兎追う者一兎も得ず」でした。
挫けずに頑張って二兎を得てください。

>ここでの正解は「永遠亭のみんなと一緒寝る」でした。
じゃあ僕は輝夜の布団に入ってくる(マテ

>2人きりで寝ると、ネタにされ、多額の恐喝に遭いますので、皆様気を付けましょう。
まさに外道。

>てゐと一緒に寝たはずなんですけど布団にダイブしてからの記憶がないんですよ。頭に変なタンコブあるし・・
きっと夢だったんですよ(´∇`)

>ええいっ!罠があれば噛み千切るまでよ!行くぞ!ルパーンダーイヴ!
>こんな風に言われちゃあ、たとえ罠であろうと一緒に寝てあげるのが男ってもんだろルパ〜ンダ〜イブ!!!

皆さんルパンダイブ好きですね。

>うおおっ永琳とこきたつもりが!てゐの部屋に!?逝くしかないでsy(
アポロ13されてお帰り。

>罠と解っていても飛び込むッ!それが・・・
>騙されても詐欺られても、漢には行かねばならぬ刻があるッ!!ちぇいやlッ
>もし嘘だとしても、俺は飛びつく!!
>しおらしくそんな眼で見つめたって騙され…騙され…騙されてやるぅ

犠牲者続出。
皆さん、詐欺師には注意しましょうね?

>何 が お 願 い だ!! これはやばい。脳がハジける程FascinationMAXX!!
イッツ、ショウタイム!!

>兎!兎!
兎のダンス!

>逆に考えるんだ、「致命傷じゃなきゃOKさ」と考えるんだ。
そして致命傷を受けるわけですね(酷

>寝るシーンなら魔理沙がツンデレになると思ったのは僕だけですか・・・・・?
僕はしおらしくなる派なので。

>なんかてゐの足の部分にかなり違和感覚えてしまう
>てゐたん、ちょっと足長くないっすか・・・?(^^;;

わかりきっているミスです。精進します。

>( <:;V;>)  最近の流れは何気に幼女祭りの様相も呈していて大満足です
実はなるべく幼いキャラを選んでいました。
さすがロリコンなムッコロさん。満足していただけましたか(0w0 )

>合宿から帰ってきたらこんな破壊力の高い絵が何枚も…!GJ…!!中でもリグルが萌えです
個人的に、リグルの時が一番僕の頭がおかしかったと思います(笑

>こんなガセビアなら無条件で騙されてあげたい
ガセでも使いやすいネタならいいかなと思ってます。


9月17日(日)

録画用のビデオテープが駄目になってカブトが見れませんでしたぼこちょです(´・ω・`)
今週はすっごい楽しみだったのに…残念無念…_| ̄|○

ゴットハンド買いました。
最初からノーマルで挑戦したらボコスカやられてコンティニュー連続。
何やらデビルメイクライの時と同じパターンだ…(´・д・`;)
演出やらがバカで大好きです。でも操作感覚がちょっと微妙かも。

今日のラクガキはてゐっ てゐっ

待て、これは孔明の罠だ!(ぇ
迂闊に飛び込むと何が待っているかわからない。そんなスリルがいいんじゃねぇか。 いいの?

もはやパジャマでも何でもなくなってきた。しかも昨日の映姫さまとかぶったウボァー。
構図やネタの引き出しの少なさが伺えるな(英国紳士

新しいシャーペンの描き心地は微妙。
グリップ部分がぐにゅぐにゅしすぎて集中できない。ぐにゅぐにゅ。

拍手レス○ パンダパンだ藩だ編
>俺がいるのに…
>抱くだけじゃすまないけどさ☆

つまり地獄逝く(ぇ

>問題ないよ映季さま。かくいう俺も映季空気嫁を抱いて寝てる。抱いて寝る以外にも色々と利用してるが…
映姫空気嫁が何だかわからない。

>ぬほ!裁判官さまにもこんな可愛い一面がwww 多分小町が寝る前に用があって見ちゃったんだろうなぁ。
その後小町とうふふきゃっきゃっ(´¬`*)

>意気消沈気味ですかぁ・・・自分からはただ「頑張れ!」と励ますことしか出来ないのがつらいです。
気にしなくていいですよー。
たまに愚痴っちゃうだけですから。別に何かを求めてるわけではないです。

>いいんじゃない?かわいいよ。と普通に映姫様の頭撫でながら言って来た。
アンタ…紳士だな…。負けたよ…。

>そのパンダの中には・・・いや、誰もいませんよ? 七夜なんていませんよ?! 代わりに自分g(断罪
七夜って誰ですか?(´・ω・`)

>ぼこちょさん何故か私が拍手を送るといつも幽香様が出てきますこれは次に苛められる対象が私になってる!?
頑張って向日葵畑に仲間入りしてください(ぉ

>むしろパンダと私を抱いて寝て欲しいです(´¬`)そして自分に正直なぼこちょさんが大好きさ
じゃあ僕はパンダと映姫さまを抱いて寝たいです(じゃあじゃねぇ
あんまり正直でもないですけどね。正直になりすぎるとサイトに載せられませんので(ぉ

>「誰てめぇ」から「かかったな アホが!」のコンボですね(謎
すいませんネタがわかりません(´・ω・`)

>そこのパンダ!ちょっと俺と代われ!!(お
まずは三途の川を渡るんだ。話はそれからだ(ぇー

>とりあえず、サボリ死神に色々尋問して来ますね。あと、ぼこちょさんも一緒に。
小町も僕も無関係を主張します。

>白黒はっきり=パンダ はGOOD、=牛は(略)はGOD。その言い回しの良さに痺れる憧れる。
良いのかな? 良いのかな?

>あのキリッとした映姫様とのギャップがとても萌え・・・萌え・・・うわぁぁっ!俺全身に白と黒で
>ペイントして映姫様の布団に潜り込んでくるよっ!

スネーク、応答するんだ! スネーク!!!

>その人形貸して。うわー・・・、ふわふわで暖かい・・・。
もこもこパンダ。妹紅パンダではありません。

>実は抱かれてるパンダは私の着ぐるみdってちょ、映姫様胸当たってるってか首がしまるしまr(ry
シヌガヨイ( ゚д゚ )

>ところで最近パジャマを見てチルノやルーミアが見えるようになりました僕は色々終わってますか?
終わってます。永琳先生に診て貰いましょう。

>映姫様を抱いて寝てはいけませんか?
ダメ 絶対!!

>だが四季さまってこんなイメージがあると思う
>そして寝るときはぬいぐるみを抱いてもガチだと思う。ただ個人的には小町人形(ぉ

同志よ。
小町人形でも良かったんですが、今回はパンダを強調したかったのでパンダに。

>四季さまはきっと実は寂しがり屋なのです。説教癖も不器用な拘束方法なだけなんです。一人が嫌なのですよ
>これをネタに小町にいじられる姿を幻想した!

そしてみっちりお仕置き&お説教を食らう小町を幻想しました。

>映姫様がパンダなら、もちろん小町は牛なわけで…白黒コンビ?
Σ( ゚д゚ )ハッ
魔理沙が加われば白黒トリオ?(ぉ

>いや、大丈夫。どこで判断したか自分でもわからないが
>続)普通に映姫様として脳内で判断されましたよw

助かります(´・ω・`;)

>胴体長いよそのパンダ
うにょ〜ん。胴体長いと可愛くないですか?そうですか…。

>パンダ師匠!こんな所にいたのですか!?さぁ彼女が心配してますから帰りますよ(何の話だ
パンダ師匠って氷雨さんの日記でしか見たことないです。

>今回は拍手レスに○○編がないΣ( ̄口 ̄
忘れてましたっ(*ノノ)

>パンダや牛以上に白黒な動物がいる。そう シマウマ だよ!!
シマウマって刈るとグレーなんだぜ。刈るなよ。
体脂ボール吹いた。

>ググって上から三番目のゴッドハンドですか?
違  う  し  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 褌吹いた。

>あーなんか「プライベートでは少女趣味」という刷り込みが>映姫様
そういうギャップがあると可愛いと思いますです、はい。

>むしろ俺を抱いてくれ いや抱かせてくれ
>むしろ俺に抱かれて眠ってほしいんですけど。

むしろが並んでて吹いた(ぉ

>ZUN帽を取れば東方キャラは誰だって誰テメェだから問題ないさ!モノクロなら尚更だぜ!!・・・まあ
>ぼこちょさんの絵が可愛ければ問題無しですが(´ω`;)後は目の描き分けで区別するぐらいしかっ!?

可愛いとかではなく、描きたかったキャラが判別不能なのが問題。
普段どれだけ記号に頼ってしまっているかが露呈しますね(´・ω・`;)

>こんな映姫様も良い・・・。むぅ・・・映姫様って服装を変えると分からなくなるタイプのキャラなのかも・・
帽子取るだけで判別が難しくなってしまうのが…。
実力不足が悔やまれます(´・ω・`;)

>き、貴殿が「誰てめ絵」の使い手でございますか!?
誰てめぇ( ゚д゚ )

>一目みて、『ああ。映姫だな』と思ってたら正解だったw きっとその人形には映姫のにほいが(ry
人形だけで我慢できるのかい?(何

>何? この寝間着空間
安眠効果があります。(ねーよ

>映姫さま=白黒はっきり=パンダ  素晴らしい方程式だとおもいます(*´∀`)
パンダー(´∇`)

>誰だかわからなくても、かわいいからいいのです
僕としては致命的な問題なんですけどね(´・ω・`;)

>小松っちゃんがパンダと代わりたがってたそーな。
誰…?(´・ω・`;)


9月16日(土)

祭囃し編終わりましたぼこちょです。
いやーひぐらし解面白かったー。色々と満足しました(´∇`*)
さぁ、次はゴットハンドでも買おうー。

日差しは暖かいけど風はすっかり秋って感じの日でした。
あまりの心地よさについつい昼寝したらそれで一日が終わった感じでした。アゥア。
今日のラクガキは映姫さま

( ゚д゚ )……はにゃ?
壮絶なる誰てめぇっぷりに机にヘッドバットを決め込み自分にこうかは ばつぐんだ!状態。
映姫さまのつもりで描いたけど判断できる記号がまったくない! オーマイガッ!
色々と反省してきます。εε=====(;´・ω・`)

映姫さま=白黒はっきり=パンダという公式は如何なものかと自問自答。
牛だと胸がたりn(十王裁判

ちょっと意気消沈気味。スランプだったり悩み事だったりサイト休止だったりと色々と重なりすぎました。
自分も進歩しないなぁ…。

拍手レス
>萃香の無邪気な笑顔に癒された。
無邪気な笑顔って癒されますよね。わはー(´∇`*)

>胸元が無防備なのにエロさを感じさせないのは萃香の魅力なんだね?でもぼこちょには気をつけろ萃香!
小さい女の子はエロスを感じさせない魅力があるものです。
僕はロリコンでもペドでもないよ!

>枕投げ枕投げぼこちょさん抱き枕にするなら幽香さまと萃香どっちがふわふわで気持ちいいと思います?
幽香さま(即答

>枕投げで命がけとは。よーしおじさん室伏くらいがんばっちゃうぞー。うおりゃあああああ!!!!!
萃香と枕投げするなら室伏さんくらいでもまだまだだよ!

>萃香の寝巻きはやっぱりコレだよねwww そして萃香と枕投げしたら絶対負けると思うよ?www
ちょっとwwwが多すぎね?wwww

>萃香と枕投げ・・・普通に面白そうなので、やりたいと思った人。 |ー`)ノ
|ω・´)ノシ

>いよっしゃ!相手してやる!ちらりと見える貧乳の谷間に誘われて無謀な戦いへと挑む俺。→
>→ちょ!おま!本当にこれ枕…ぐぁらば!なんか、野球の硬きゅ…うわらば!

無茶しやがって…っ

>最後の弁護人は、お芋女帝の9/7の日記の霊夢ってことで
(´・   д  ・`)

>壁|゚Д゚)<今だ、俺のとっておきを使うぜ!(*゚∀゚)っ翔符「怪盗脱衣遊泳(ルパンダイヴ)」ー!
>壁|;Д;)<送信ボタン押した瞬間にフリーズしたんですが、無事送れましたでしょうか?心配です。

ちゃんと送信されてましたよー。
しかし 枕投げで迎撃されるわけですね(酷

>わざと負けて、さらわれて、2人きりになります。
お前頭いいな!!
ちょっと僕も負けてくルングルズブラァ!?(枕直撃

>見える。わしには見えるぞー。この春風止まりし時、虎の仮面をかぶったものが鉄建制裁しにくるのが見える。
た、タイガージョー!?

>枕がZUN帽に見えた…ちょっと永琳とこ逝ってきます(*´▽`)
待て、何故永琳のところへ。

>こんな姿で暴れられたらエロ… じゃなくてイロイロと かなわんな!
いやまったく!(*0w0)=3

>こんな笑顔されたら、ヤるしかないですよ。色々と
何をするつもりだね、キミは( ゚д゚ )

>萃香はきっと8歳くらいDA!!なのでランドセルを背負わせて食b(ry
何が言いたかったのかわかりませんでした(´・д・`;)

>まくら投げ・・・? まさか夢○先生を弾丸に使う気か!あんた鬼だy(色々ヤヴァイため接続がスキマ送りに
まくらさんならきっと喜んで投げられてくれると信じてます(ぉ

>レッドブルってのは栄養剤でしょうか?
>もしそうなら肝臓に気をつけて下さいねー自分は栄養剤とコーヒーの飲み過ぎで肝硬変になる寸前だったんで。

レッドブルはゼブンイレブン限定で販売されていると思われるエナジードリンクです。
栄養剤の類かどうかは不明です。

>萃香ってあの頭だとTシャツとかは着れないのだろうな
霧状になってからまた戻れば着れそうですけどね(ぉ


9月15日(金)

レッドブルで翼を授かるぼこちょです。
バイトの後に飲むとあら不思議、いつもの疲労からくる頭痛がまったくない!
肉体疲労より精神的疲労の方が堪えます。そんな時もレッドブル。そんな貧弱くん。

今日の気温と天気の中途半端さといったら…。
涼しいのか暑いの、曇るのか晴れるのかハッキリして!!(´□`;)
そんな今日のラクガキは萃香〜

夢想封印でお仕置き5秒前(ぇ
鬼と勝負なんて普通の人間には無理ですよ、ええ。
でも突撃したくなる。だって萃香だもん。可愛いもん。仕方ねぇもん。もんもん。悶々。

明日には「出口のない海」がようやく公開。
火曜か水曜あたりに観に行きたいなぁ。楽しみすぎる。
楽しみといえば明日のマイボスマイヒーローの最終回も楽しみ。

そういえば今年は心霊番組全然なかった気が?
うーん…物足りない…(´・ω・`)

拍手レス○ キャストオフ編
>(´゚ω゚):;*.ど、どんどんエロくなってる!この調子ッ!!・・・隠された胸元ばっか見てました・・
エロスもほどほどにねっ!

>寒くなったらあっためてあg(永夜蟄居
よし、みんなでミツバチ戦法だ!

>あ、最後の弁護人が「ξ・∀・)」だったのに、ぼこちょさん自ら「ガッ」して追い出しちゃった…
最後の弁護人はξ・∀・)じゃないよ!!

>第一感想…思い浮かばなかった 第二感想…ぼこちょくんの脳に虫でも湧いた?
>第三感想…リグルは裸族だったのかー

虫が湧くとか相当に失礼なこと言われた気がする(´・ω・`)
きっとリグルの蟲が!

>チルノが抱えて寝るのは軍曹だと思うであります。
ケロロはあんまり覚えてないです。

>こんなに寒いと言うのにぼこちょさんの頭の中は春まっさかりですねぇ。→
>→おや?どこからかLike a whirl windの音楽が流れて来て…ぼこちょさん!後ろ!後ろー!

常に頭の中は春爛漫でふ(´¬`*)

>また「美味しい?」ですか〜ッ!!何杯でもおかわりできちゃうぁ〜〜〜〜(壊
実はもの凄く誤解を招きやすい絵を拍手絵にしてしまったことを反省している。

>>冬場は暖かいお部屋でぬくぬく 蟻とキリギリスを思い出した。蟻はリグル、キリギリスはるみゃ。
>でもリグルは優しいのでるみゃを助け何故かソコにチルノやみすちーも来てリグルは・・・・・・

つまりリグル総受けでFA。

>うん変。俺はスッパで寝てる。マントなんて女々しいものつけない。
マントつけるとカッコよくね!?
いやまぁ野郎がマント一枚なんて変質者以外の何者でもないんですがね。

>「そんなことないよ」と思った私の脳が変
ナカーマヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

>マリオだってマント一枚で戦った。
いや、ちゃんと服着てましたし。

>変じゃないけど、今日は寒いから靴下を履いた方がいいよ。
そこで靴下を狙うとは…アンタ…通だなっ!

>リグルにあんな良い格好・・・じゃなくて、あんな風にして・・・覚悟は出来てるな?
自分に正直になった方がいいと思うぜ? ククク…。

>おお拍手絵が例の4人だ りぐるんやっぱり、ドロワーズ直履きだったんだね(やっぱぼこちょさんはえrいな
ちょっ アレはズボン!Σ(・ω・ノ)ノ

>大丈夫、マント一枚でも変じゃないよ。だって藍様なんか寝てるとき素っぱだk(飯綱権現降臨
藍様…橙の教育によくないよ…。

>なんなんすか!この空気が冷たい時期に吹く春風は!
ここはBococho-farm。いつだって春なのさ。

>リグルはこんな変態チックなことはしないハズだ……ぼこちょ!貴様リグルに何をした?(ぉ
んっふっふっふ。さぁて、なんのことでしょうねぇ。

>じゃあ次はレミリアで
今レミリアさまを描いたら、チルノと描き分けができないと思うので止めます(´・ω・`)

>ああ、いけないそんな格好じゃ風邪を引くよ。お兄さんが一緒に寝て暖めてあげよう。さぁ!!
お前一人にいい格好させるかよっ!

>マント一枚じゃ寒いだろ?さ、こっちへおいで。暖かい布団が有るよ!ほら、抱き枕になってあげるし!
優しくしてね?(*ノノ)(てめぇじゃねぇ

>もういっそのことマント無しで俺と寝よう!!
ヽ(#0w0)ノ┌┛Σ(ノ0M0)ノ

>実に寒い。まるで冬だ。やっぱりチルノが泊り込んでるせいk(接続が切断されました
( ゚д゚ )<なんだと

>壁|゚∀゚)<HEY、凹choさん。BURUMANの田嶋さんが復活ッ!しましたよ。これで心置きなく→
>→エーリンとかエーリンとかエーリンを堪能できる……って言ってる傍から!(*゚∀゚)o彡゜オッパイ!

ふふ 毎日サイトをチェックしていたから知ってるよ!!
( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!!

>ぼこちょタソの布団にリアルリグルがわんさか押し寄せてきましたよ?
リグルがたくさんなんて…さすがに同じ顔がいっぱいいるのはちょっと…(´・ω・`;)

>へ、変じゃないっ!むしろそれで(´ω`*)
(*´∇`)b

>貴方の頭はSAIKOーだ!
おいおい、あんまり誉めるなよ。照れちゃうぜ(▼-▼*)

>変以前にマントの時点で変態の可能性があります。だから、全てをさらけ出すのが吉でしょう。
裸じゃないことに意義があるのだと弁護側は主張します。

>今日は誰だろう。ルナサかしら?寝姿がエロそうな紫やゆゆかしら?それとも普段見る側の文が逆になんてのも
>とにかく楽しみですわぁヽ(*´∇`*)ノ しかしぼこちょくんは実にエロいなぁ

今日は萃香です(`・ω・´)
次の予定は秘密です(*ノノ)

>全然変じゃないというかむしろそのままあの日の桃源郷へオリエント急行ーー!(壊
ヒロシゲ!ヒロシゲ!

>それじゃ寒いだろうから暖かくしてあg(ナイトGストーム
皆さん考えることが一緒すぎ(笑

>え……く、靴下は!? 履いてよ! お願い!!
え? 寝る時は靴下脱ぎませんか?(´・д・`;)

>マント一丁でも一向に構わんッ!! 下着は着てもらうがな。
下着は重要なのかー!
いや、重要でしょうけど(ぉ


9月14日(木)

皆殺し編終わりましたぼこちょです。
やっぱり圭一くんがカッコイイ。一番のお気に入りキャラです(´∇`)
祭囃し編は長いから終わるまでどれくらいかかるんだろう…。

今日も涼しかったけど、週末からは真夏日が戻ってくるとか。
風邪引きそうです(´・ω・`)
今日のラクガキはリグル。

うん、変だと思う。こんなこと考える僕の頭が。
冬場は暖かいお部屋でぬくぬく過ごしているに違いない。もちろん寝る時はマント一枚で(ぉ

実は一連の流れはTOP絵にもなった仲良し四人組からきていたり。
いやまぁだから何だよって話ですけど(´・ω・`)

しっかし9月入ってから遊びすぎだなぁ自分…。

拍手レス○ カエル編
※選択肢ネタが多かったので選択肢ネタは割愛させて頂きます。

>・・・幽香に見えたのは内緒だ
ウボァー('A`)
描き分けできなくてすいません_| ̄|○

>本当涼しいを通り越して寒い領域に入ってますよねぼこちょさんも風邪には気をつけてくださいね
何だか頭痛でフラフラしてるので、ひょっとしたらもう引いてるのかもしれません(´・ω・`)
しかし寝すぎで頭痛かもしれないのもアレな話(ぉ

>拍手絵のプリズムリバーいただきました。
どうぞどうぞ。

>けろぴーはここ…(すーすー
懐かしいセリフですね(笑
地震だおー とか思い出します(´∇`*)

>やさしく布団を掛けなおすブンブンこと文を幻視した!そして悶えた!!
僕も悶えた!!
また文チルで何か描きたいなぁ。

>いつも胸とかお尻とかばっか見てるけど今回は・・・オヘソもだけど、その下も見えそ(´゚ω゚):;*.
>うわぁッ!変なコメント送ったらみすちーに「美味しい?」って訊かれちゃった!どうきいても性的な意味d

どう聞いてもチルノをいただきますご馳走様でしたコース!

>当然シリーズのラストは咲夜さん+美鈴の寝巻きセットで決まりだね、○こちょ先生!
その二人はもうフーフーネタで描いたので(´・ω・`)

>ちょっ布団よりもまずズボンを! というか下を!! したを・・・ゴクッ(この後は想像にお任せします
おおっと ここでぶんぶんが らんにゅうだー!

>3番目の選択肢のせいで羽がアイスソードに見えた俺
ついに ねんがんの(ry

>KANONを思い出しました。やば可愛い ちなみに1番を選択します!これからも頑張ってください。
カエルのモデルはけろぴーです(笑
これからものっそり頑張ります〜(´∇`)

>( 0M0) 3!
(;0H0)ソンナ…ムリデスヨ…。

>とりあえず布団をかけなおしてずらさないよう添い寝する方向で!
そして寝ぼけたチルノに抱き枕にされると…うぎぎぎ…羨ましい!

>カエル柄だ!!つかボタンが無い?このパジャマ…履いてないチルノに万歳!ひゃほー
ボタンは描き忘れました!!(´□`;)

>「おもてをあげーい」とか言わせたい…きっとバカ殿。
ごめんなさいネタがわかりません(´・ω・`)

>チルノっはいてないヨっ!! にゅふん…
き、きっとズボンと一緒にずり落ちちゃってるんだよ!!
( ゚д゚ )え? マジで?

>ふっふっふ。俺はチルノと添い寝するぜ!
僕も仲間に入れてくださ〜い!

>>ネタバレ 流石に結末や未プレイ者が知ったら絶対後悔するような事は書かないでくれって意味じゃ?
>続)ひぐらしファン・活動サークルサイトじゃないから、見る側は不意打ちで回避不能になる可能性高いですし
>続2)そういう僕も昔某所でfate未プレイ時にアーチャーの正体を不意打ちでネタバレされショック
>続3)を受けしばらく立ち直れませんでした(苦笑 続2〜3は聞き流してください

ええ、不意打ちになってしまうからネタバレ無しの方向に決定しました。
ネタバレを気にしない人間なんで、どこまでが後悔する範囲なのかわからないんですよね。
ですからなるべく内容については触れない方向で。

>とりあえずチルノ可愛いよ、丸見えな背中をツーとしたいよ
そして驚いて飛び起きるチルノの反応を見て楽しむっと…(´¬`*)

>言われて見ればチルノとれみりゃ様は似てる…はっもしかして生き別れのふた…んなこたぁ無いか
単に僕が書き分けできないだけで、似てはいないんじゃないかなぁと。

>弁護士「(弁護士サボり中)」
>裁判長「あ、あなたは少しscn過ぎる(判決)」

最後の弁護人! 最後の弁護人を呼んでくれ!!

>>>SCN つまりぼこちょさんはルーミアにSOCHINを甘噛みされたいという事でファイナルアンサー?
おおっと、これ以上は健全サイトだから言えないな!

>壁|´∀`)<おいおい、女の子がお腹を冷やしちゃいけないよ?(生まれたばかりの子猫を慈しむ様な→
>→眼差しで布団を直してあげる                             ピッ[>3)

布団を直すと見せかけて奪い取る気かー!!

>パジャマ祭り・・・、ゆかりんの登場は乞うご期待?
予定は未定でございます。

>ξ・∀・)?
ガッ

>きっとこのチルノは文が盗撮しまくったに違いない
>しかしチルノの家ってドコにあるのか?(やっぱり湖の中(水中)かしら?

文の秘蔵メモリアルに追加追加ー!!
三月精の三人も家あるみたいですし、湖の近くにあるんじゃないかなぁと。


9月13日(水)

罪滅し編終わりましたぼこちょです。
圭一くんが最高にカッコよかった!!!(´∇`*)
ネタバレは止めて欲しいとの拍手があったのでネタバレはしない方向に。
今更ながらプレイって感じなんですが、ネタバレはずっとしない方がいいのでしょうか。
まぁ別にひぐらし応援サイトってわけでもないので問題ないんですけどね。

紅月ノ宴新刊がメロンブックス様虎の穴様で委託販売開始されました。
より多くの方に読んでもらえたら幸いです。

今日は昨日よりさらに涼しく、というかもう肌寒い域に。秋物装備で凌いでおります。(((´・ω・`)))
今日のラクガキはチルノ。

おヘソ丸出しで寝たら風邪引いちゃうよ!
rァ 1.布団をかけ直す。
   2.お腹をツンツンぷにぷにする。
   3.ころしてでも うばいとる

レミリア様とチルノの書き分けができません。アゥア。
けろぴーを抱かせようかと思ったんですが自粛。でもなんで自粛したか思い出せない(ぉ
やっぱりもうちょっと頭身を下げればよかった…(´・ω・`)

じゃがバターまんが恋しい。

拍手レス○ あなたは食べてもいい人間?編
>いいよ。そして僕のそちんを食べてくれ。もちろん性的な意味(ナイトバード
この変態めっ!

>拍手をしたらみすちーが美味しいって聞いてくれたので迷わずみすちーを頂きましたよw
なんて素敵みすちーコンボ。
きっと寝起きから朝食までの新婚ほやほやコンボですね。

>布団の中にいれてるみゃの頭なでながらほにゃ〜ってなってるるみゃにそっと顔を近づけて→
>そのままるみゃにキs(この続きは君の頭の中でもうちっとだけ続くんじゃよ。

( -ω-)……

( ☆ω☆)カッ

>やべぇどうなるか分からないドキドキ感がある意味楽しみだルーミアと一緒に寝ていいですか?
男はどんな時にもスリルを求めるもんさ…。

>scnだから、ルーミアが食べに来たんじゃ…?(マテ<証拠
べ、弁護士を! 裁判長を呼びたまえ!!

>このルーミアは重要無形文化財(萌絵)に指定されました。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まだだ! もっともっと可愛く描けるようにならないと!

>あぁもうるみゃかわいいなぁもう!そして拍手のみすちーの笑顔でKO=□○_
まさに笑顔コンボ!

>こんなに可愛いルーミアを見せ付けられては、誠心誠意尽くすしかないじゃないですか。栄養素として。
食べられる前提とは…なんと男らしい!(のか?

>・・・ッ!!考えたな!胸もお尻も見せないとは・・・!!仕方ない、寝るか・・・ちょっやめっ食べないd
隠されたものに浪漫を感じるのもまた男。
枕の後ろに隠された財宝を探しにいざ出発さ!

>やっぱ幽香さまは え ろ い な
まったくけしからんですな(´¬`*)

>ぐっすり眠れる様、私が膝枕してあげよう。
じゃあ僕は腕枕役で。

>一緒に寝てもいいよ。だけどぼこちょさんだけは駄目だからね。君が無事に済まされないからね。
( ゚д゚ )<なんだと

>このルーミアと寝れるならば命などいらん!!食われたいほど愛しています!!!
もちろん性的な意味で を付け忘れてますよ?(マテ

>最近冷えるようになってきたからなぁ。ほらルーミアこっちおいで。
二人で寝れば寒くないよ!寒くないよ!

>寝ぼけて噛みつかれそうだw いや、こうね、かぷっ
それが甘噛みだったら逆に興奮しちゃうぜ(変態

>ルーミアは月柄のパジャマかぁ・・・もしチルノだったら氷の結晶かカエルなのかな?
大・正・解

>大丈夫、ルーミアが寝付いたらそっと離れてってルーミアさん私の手をホールド完了!?→
>→いやっちょっまっぼこちょさん助けt  ァーーー……

( -ω-)ゝ

>うむ、頭身はこのままのほうがエロいと思うんだ。
いや、重視したいのは可愛さの方なんですが(´∇`;)

>るーみゃのためなら喜んでお肉になろうじゃないかぼこちょさん!?
いや、僕はさすがに食べられるのはちょっと…。
性的な意味でなら歓迎というかむしろお願いしたいですが(ぉ

>抱きついてきそうなルーミアにまいってしまう!
抱きついてきたらそのままアハハウフフきゃっきゃっだよ!(意味不明

>るみゃと一緒に寝たら理性が持つ自信がないよ
これもまた…試練か…。

>>ネタバレ 怖くて雑記読めなくなりますた(ぇ
>>ネタバレを嫌う方は回避推奨 ネタバレ書く時は告知か反転文字にしていただけると助かりますorz

ネタバレは無しの方針にしました。

>>最初から好き勝手やってる僕にはそれほど影響ない
>でもギャグ方面であってシリアスや設定に突っ込んだ方面では描いた事ないですねよね?(咲夜話

僕はシリアスは一回しか描いたことありません。

>おいおいぼこちょたん、俺がPPP(パジャマ ピックアップ ポリスメン)と知っての狼藉かい?
( ゚д゚ )<誰てめぇ

>大丈夫。朝まで一緒に起きてますから。(性的な意味で)
一緒に寝たいと言ったルーミアの気持ちを裏切ったなぁぁぁ!!

>ルーミアは前回のみすちーに対して言ってるんだよ。
凄い
みすちーの
死亡フラグ!

>小町って寝るとき着物を着崩してそうじゃないですか?
零れる胸、覗く太もも まで想像した。

>るみゃの寝顔を見てたら一睡も出来なかったぜ。そしてあちこち噛まれまくって歯マークだらけだが後悔は無い
昨晩は お楽しみでしたね?

>向日葵の種は幽香の味ってことで(オイ
もの凄く食べたくなった( ゚д゚ )

>逆に考えるんだ、「先に食べちゃえばいいさ」と考えるんだ。
卿は変態ですね。

>白&黒リリーの寝姿なんて凄く気にならないですか?
>あぁでも秘封の二人も気になる(蓮子は浴衣。メリーはYシャツとかでしょうか?どう思います?

リリーはおやヴんさんが描いていた気が。
蓮子とメリーはパジャマなイメージが。お互いの部屋で小さなパジャマパーティーみたいなのを開いたり?

>>>寝巻きるーみゃ (*゚∀゚)=3<いいですとも!!(ハイパークロックアップしつつ和風布団を準備)
>それと超亀レスですが、黒フラン様はそこはかとなく大人の魅力的なモノが溢れていて(・∀・)イカス!

は、ハイパーカブトだって!? いや、ハイパーカブトを超えた!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
黒フランは試験的にどこまでできるかなーとやってみたんですが、良い結果が出せたと思ってます(*`・ω・´*)

>壁|・∀・)<突然だが東方のちびっ子(るーみゃ、H等)は、頭をやや強めにグリグリ撫でたくなるような→
>→魅力(みりき)があると思わんかね、凹ちょ君や……エロスは何のためにあるんだー(超棒読み) 続かない

僕は特にフランちゃんの魅力にメロメロなわけです、はい。

>ルーミアちゃん無邪気すぎます。でも寝ながら噛み噛みするのは止めましょうね?(イイ顔で
嬉しいくせにっ!(*´∇`)

>>軽くつき返したつもりだったんですよぅ そんな無駄な抵抗をするぼこタソに萌えちまうっぜ!
(* ゚д゚ *)<照れちゃうぜ

>パジャまつりばんざーい。それにしても、ぼこちょさんの描くルーミアは可愛すぎて性欲を持て余す。
ちょッ まっ 性欲はダメだよ!!Σ(・ω・ノ)ノ

>そういえば、名雪は、カエルのぬいぐるみは抱いてるけど、パジャマの模様はは猫の肉球だったような気が
けろぴーパジャマは真琴の方ですね。柄というかイメージの問題だったので。

>そっ、そんな瞳で見つめられたらっ…フ〜ジコちゃ〜ん!(ルパンダーイヴ!
しかし ルーミアは変装した銭形だった!!(何


9月12日(火)

目明し編終わりましたぼこちょです。
現在罪滅し編。圭一くんカッコイイなぁ…(´∇`*)
オチを知っててもこんなに楽しめるとは思ってなかった。梨花ちゃんがいいなぁ。

今日は急に涼しくなってビックリ。
普段の格好でいたら寒さでクシャミの連続でした(´・ω・`;)(厚着しろ
今日のラクガキはルーミア。

パジャマパジャマパ〜ジャマ。
一緒に寝たら朝まで命があるか不安ですけどね!(ぉ
もうちょっと頭身下げればよかった(´・ω・`)

とりあえずひぐらし終わらせてから原稿やろう。

某絵板に関してはノーコメントですのであしからず。

拍手レス○ みすちーと一緒に寝たい編
>ぼこちょさん昨日はミスティとお楽しみでしたねw
(*ノノ)アラヤダッ

>>キャラリセの予感 まーなこれでめでたく咲夜の設定も好き勝手できるな
最初から好き勝手やってる僕にはそれほど影響ない、と。

>ひぐらしのネタばれとか予告も無く書いたら鉈とか鉈とか鉈をプレゼントしちゃいますね?
ネタバレ気にしない人間というかすでに祭囃し編のラストを知ってる僕は、いつネタバレしてもおかしくないので
ネタバレを嫌う方は回避推奨です。

>みすちーーーーーーーーーーーーたまらない
>そしてこれが尻祭りの幕開けとなるのか?

しかしパジャマ祭の予感。
考えてみたら、特に祭なんて気にすることなくその時思いついたものを描けばいいんだな〜と。
今更すぎですが(ぉ

>寝起きみすちーGJ!!そのままルパンダイブして頂きまs(ブラインドナイトバード)
みんなルパンダイブ習得しすぎwww
紳士の嗜みなのかしら(違

>>カエル柄のパジャマ そいつは伝説の水瀬○雪のパジャマではないか?
速攻バレましたか(笑
パジャマ姿で一番印象に残ってるのが名雪だったもので(´∇`;)

>ご飯〜(といいつつぼこちょタソにがぶりと思いっきり噛み付き
これは今日のラクガキを予測した未来レス!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>きっとミスチーは寝るときは丸くなって寝るのさ(何
想像して悶えた。きっとそうだよね!!

>昨日の今日で背中&お尻&パジャマ(ネグリジェ?)祭りなぼこちょさんに漢を見た!勿論即お持ち帰り→
>ですよ〜。bacsan

三つも一度に条件を揃えられるみすちーは大変可愛いというわけですね(´∇`*)

>やっぱり胸ばっか見て・・・あれ?胸見えねぇ・・・orzしょうがないのでお尻ばっか見てました・・・
ちょっ まるで胸かお尻しか見所ないみたいじゃないですか!(´□`;)
…いや、あながち間違ってない?(ぉ

>今更ながら拍手絵のレミィ様かわいすぎる・・・つーかエロい(?!
>変なコメント送ったらホントにエロいレミィ様キタ(゚∀゚)ッ!!・・・お尻ばっか見てました・・・
>つーかぶっちゃけ拍手絵ほとんどエロいと思います(*^ー゚)b

拍手絵は全部絵倉庫にある絵なんですけど。
ぜ、全部エロい!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) そ、それはどうかと思うんですが…。

>寝起きが弱いと言うか、みすちーは夜雀ですから。
みすちーってやっぱり昼間は寝てるんですかね?
何となく四六時中歌ってそうなイメージが。

>>より可愛く!よりエロく!!  これ以上幽香のかわいさを増量されたら萌え殺されてしまうよ!?
貴方を萌え殺せた時、僕はまた一つ成長を遂げることとなる。
目指すは人を萌え殺せる絵!!(`・ω・´)

>ぼこちょさんがみすちーに夢中になってる間に美鈴は俺が貰っていくぜ!!
これ系のネタは飽きたんでもうレスしないようにしますね(´・ω・`)
正直、レスに困るネタの一つなんで。

>みすちー尻がえろいよみすちー。思わず目覚めの一発としゃれこみたくなる一コマ。
朝からきゃっきゃっうふふしたくなります(意味不明

>耳がない…逆に考えるんだ。みすちーの耳はぴこぴこ動いて、あの時はちょっと下向きになってて
>髪に隠れていたと考えるんだ。つっついたらぴこぴこするみすちーの耳に萌えるんだ、さぁ!!!!!

ああっくそっ みすちー可愛いなこんちきしょうらめっ!!

>ぼこちょさんの絵はついつい胸に目が行ってしまいがちだけどお尻も凄く魅力的ですわ。みすちーは夜雀という
>ぐらいだからやっぱり寝るのは木の上でしょうか?でもそれだと味気ないなぁ・・・

お尻は胸より描いてないんでまだまだ未熟なのです(´・ω・`;)
妖怪たちって普段どこで寝泊りしてるんだろうという疑問が浮かびますが、味気ない想像よりは満足する妄想で通したい僕。

>>チルノにカエル柄のパジャマも捨てがたい…。
>見たいよ、ぼこちょさんのチルノが見たいよ。描いてくれると嬉しいな、お願いしますよ。

多分明日か明後日辺りにチルノ描きます。

>みすちーかあいいよ
可愛いよ! 可愛いよ!

>朝の弱そうなみすちーを優しく抱きしめながら頭を撫でたり髪触ったりするってのはどうですかねぇ?旦那。
濡れた。じゃなかった、悶えた。

>見れば見るほど味が出るのがみすちーだ
>そして拍手絵が入れ替えられてる

描けば描くほどみすちーが可愛くて仕方がありません。
拍手絵入れ替えしようと思ったら、予想より絵倉庫の絵が増えてなくてしょんぼりしました(´・ω・`)

>やべっ、頭なでなでしたい
きっと頭なでなでしたら気持ちよさそうに目を細めて甘えてくれるよ!(妄想乙

>身悶えるような寝言を言ってくれるに違いありませんね!
うぎぎ 気になって眠れないよ!!

>・・・ふと、とある言葉が思い浮かんだんだ。
>・・・「パーティバーレル」、と・・・(鳥目

か、カーネル大将ーー!!

>「遠坂に聞け」って拍手レスで自分で言ったじゃん!!
軽くつき返したつもりだったんですよぅ。
まさかそれでさらにネタを続けてくるとは思ってなかったので(´・ω・`)

>寝起きみすちーときましたか。とりあえず布団に戻して寝顔を堪能させていただきますね。
そんな美味しい役、お前一人には任せられないな!

>このままミスティア祭りに突入なんてどうですか?w
なんて素敵なてゐ案!(誤変換)
でも他にも描きたいキャラがいるので、みすちーだけっていうのはないですかね。

>>帰れ! 帰れよぉ!。・゜・(ノД`)・゜・。 そして誰もいなくなる・・・のか?
冗談が通じない人は僕の雑記なんて読むべきじゃないと思います。
ここは冗談の塊のような場所ですから。

>おお、新しいみすちーの絵が…えーっと…これどうみてもヤった後のすg(裁かれました
ジャッジに定評のある映姫さまの審判が下った!

>寝ぼけみすちーの頭なでなでしたいようふふふ
僕もなでなでしたいよ うぎぎ

>尻がエロスいよっww
そ、そんなことないよ! 健康的だよ!

>うつ伏せで寝るんじゃない?
ここは前にあったコメントの丸まって寝てるに一票で。

>えむさんの所から定規を持った文がぼこちょさんを取材にきたって聞いたんですけど!?
ば、バカな話があるか!
ぼ、僕がscnだなんて証拠どこにあるっていうんだ!!


9月11日(月)

ひぐらし目明し編始めましたぼこちょです。
なんて切ないっ そしてなんて心が痛いストーリー!!
でも続きが気になる展開はさすがです。一気にプレイしたいけど目が痛くなるのが難点(´・ω・`)

web拍手より
>しかし耳が無いのもなかなかw

( ゚д゚ )・・・・・・

Σ( ゚д゚ )・・・!?

しまったあああああああああああああああああああああ!!!
耳描くの忘れてたあああああああああああああああああああああああ!!!!
うわあああああああああああごめんよみすちぃぃぃいいいいいいいいい!!!


そんなわけ今日は昨日の失敗を償うべく、またもみすちーで!

みすちーって寝起きが弱そうですよね!(俺妄想乙
ところで羽がある場合、仰向けに寝れないのかしら?
どうやって寝てるのかちょっと疑問。

そろそろ充電期間も終わりにしないと。

拍手レス○ みすちーを脱がしたい編
>今夜はお赤飯だね!
お前の奢りな!(酷

>>遠坂に聞け 凛「今日の魔術講座はぼこちょの魔術回路を強制的に開くから、コイツを食え つ煙草」
型月ネタなんて一つもないのになんで型月ネタがくるんだよぅ!
帰れ! 帰れよぉ!。・゜・(ノД`)・゜・。

>ダメ!みすちーは僕とルーミアのものだもん。だからぼこたんには渡さない!!
二人占めになどさせるかぁぁぁ!!

>絵倉庫を少し見させていただきました。可愛いいですね、これからも頑張ってください。
ありがとうございますー。
まったり自分のペースで頑張っていきます。

>前はだけたみすちーか・・・しつこいようですが、当然の如く胸ばっか見てました・・・
よく考えたら前に描いたルナサ姐さんと被ってました(´・д・`;)
みすちーは美乳か貧乳と言い張りたい。

>しかし拍手絵のパチュは え ろ い な
えろいの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>みすちーの可愛さの前では幽香のエロさなど霞むっぜ
じゃあどっちも霞まないよう頑張るよ!!
より可愛く!よりエロく!!

>パジャマ祭りに1Voteします。というかぼこちょさんの描く絵ならなんでもヨシ!d(`・ω・´ )
レミリアさまとフランちゃんのネグリジェ姿を描きたかっただけとかそういうオチもあったりなかったり(ぉ
チルノにカエル柄のパジャマも捨てがたい…。

>いっその事、祭りは同時開催で(挨拶)bacsanです。この前のみすちーもすんごい可愛かったですが、→
>今回のみすちーも相当可愛いです!ぼこちょさんのみすちーはツボなのが多いなぁw。あと、音速遅いですが→
>ゆうかりんもまた素敵。思わず夏ひまわりカレーを食べに誘いたくなる感じですw。

漢な選択キタコレ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
みすちーは描いてて楽しいですねー。可愛いし可愛いし可愛いし。
ゆうかりんだったら向日葵カレー三杯は軽k(ry

>この前も今回もみすちーに対しては愛の形が違うように見える。
>露出してるのにエロくないなんてぼこちょさんじゃないやい

僕の中でみすちーとフランはちょっと好きの方向性が違う気がしますね。
何となくエロく描けないような、そんな雰囲気。(でもオレンジソース添えした前科あり)

>ありがちだが・・・ひんぬー娘達がパジャマ姿で後ろを捲り上げて背中とお尻でワショーイ!祭りで
>はっ!?それだとひんぬーが見れない!ワシのおばかさんっ!

ひんぬーは心の目で見ればいいんだよ!!(ぇー

>ぼこちょさんフライドチキンとミスティ交換しません?
やだよ!!!

>どうして、このみすちーは服の下に何もつけてないのかな?かな?
ぼ、僕がエロスいから…です…(; ゚д゚ )

>谷間が見えてる…このみすちん頂きっ!…そういえば、みすちって雀なのに何故鶏肉扱い?素朴な疑問。
ネタとして扱い易いからではないですかね?>鶏肉扱い
もちろん、性的な意味で美味しそうって意味も含まれているからかもしれせんが。
え? それは僕だけ?

>いっそのこと幼女祭りにしろ…さもなくば、オレァクサムヲムッコロス!!って、始さんが言ってた
こ、このロリコンアンデットが!!
剣崎くんとくそみそテクニックでもしてお帰り。

>みすちーのお胸、手ごろサイズですか?ハァハァ…GJ
手の平にジャストフィットするくらいがマイジャスティス。

>ここであえて太もも、もしくはふくらはぎ祭りをですね…(ぇ
くっ なんて素敵な誘惑!
咲夜さんや美鈴の太ももは大好物です(´¬`*)

>みすちーの体ってどういう構造になってるんだろう?という疑問。
とりあえず羽の生え際が気になります。

>ひんぬーだろうが、パジャマだろうがここは全部やっちゃいましょうよ!!男らしく!!
あまりネタを入れすぎると混沌としてしまう危険性も孕んでいる!
ここは慎重に選ぶべきだと思うんだ!

>まてミスチーこれはぼこちょの罠だ!!
>今脱いだらまたホワイトソ−スやオレンジソースをかけられてしまうぞ!!!

|ー゚*)ジー

>みすち〜、つけてないよ!!つけてないならもう少しひんぬーの方ががが。お祭りはパジャマまつりを希望しま
じ、実はひんぬーって描くの苦手で…。

>半脱ぎ…。これぞぼこちょクォリティ
そしてマイジャスティス。

>この後がどうなるのかももちろん描きますよね。 それとも着色か?
しかし次のネタがあるので次のネタへシフト。

>ぼこちょーーーー、あんたが脱げと命令したのかーーーー!!
んなこたぁーない。

>みすちーは俺の嫁だ!
それはないわ。うん、ない。

>みすちーは次回作でも登場しなきゃウソだと思うんだ
しかしキャラリセの予感。

>>向日葵の種でも食べてなさい うまいよなーあれ
美味しいの!?
実はまだ食べたことないんですよね。

>ぼこちょさんは少し自分の言動に責任を持たなすぎる。 ってのが私の正直な意見(ネタとかいぢりでなく
ここに書かれてる文書は思いつきで書いてる冗談半分の文章なんで、責任を期待されても困るのが率直な意見。
もっとも、全部が全部無責任でいいというわけでもないので、「これはマズイだろ」と思ったら具体的に言って下さい。
具体的に言ってもらえないと対処のしようもないもので。

>みすちーダメだ!変態のぼこちょさんがタシーロしてるよ!!
|彡サッ


9月10日(日)

カブトの展開が見逃せないぼこちょです。
ハイパーカブトになるより先にホッパーの登場ですか?

今日は凄く蒸し暑くて過ごしにくかったですね…(´・ω・`;)
風が通れば気持ちいいくらいだったのですが、僕の部屋は風通しが悪い上に西日が全開という悪条件なもので_| ̄|○
そんなうっへり過ごした今日のラクガキはみすちー

みすちーの服ってどういう構造になってるんだろう?という疑問。
前は開くのかな? あの羽ボタンみたいなものはボタン?フック?
謎は深まるばかりでした。だがそれがいい。というかみすちーが可愛い。

ひんぬー祭をしようか…パジャマ祭をしようか…
それとも背中もしくはお尻祭をやるか…それが問題だ…(ぇ

そろそろひぐらし解を始めよう(遅

拍手レス○ えーりんの泣き顔っていいかも編
>そして二人はそのまま夜の世界へと突入(性的な意味で)。こうして永夜の幕が開くのだった…。
「でも俺、そういう展開嫌いじゃないぜ」

>永琳や輝夜は好きだが彼女達には無限の苦しみの果てに生き続けて欲しい
それも一つの愛の形。
僕はほんわかしてる方が好きなのでそっち方面に逃げがちですけどね(^^;

>きょうも サイトを こうしん しないとな そうおもった ぼこちょは おもむろに サイトを ひらいた
>なんということだ! ぼこちょは じぶんで きりばんを ふんで しまった! ああ うわあああ
>どうしよう! どうしたらいいんだ! ぼこちょは こんらん してしまった! そして
>ごん! ぼこちょは おもいっきり かべに ぶつかって しまった! ざんねん

くっ こんなことでもしんでしまうとは!
まったくしんのゆうしゃのみちは なんとけわしいのか!

>みんな!大変だ!ぼこちょさんにドジッこ属性が追加されたぞ!このニュースをMとOの方に知らせて来る!
そろそろえむさんや芋川さんにかかる迷惑を省みて欲しいんですが…(´・ω・`;)

>自爆しちゃうなんて、ほんとぉにおばかさぁん!
ち、ちくしょおおおおおおおお!!。・゜・(ノД`)・゜・。

>永琳:姫様・・・うどんげが白玉楼の庭師に・・・ (絵を見て勝手な台詞をつけてみるテスト)(ぇー
妖夢に斬られた!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>今度イベント参加するときは黒いフランを差し入れに行きますね(ぇ
黒Fran美味しいので普通に喜んで頂きます(笑

>幽香さん。素敵な幻が見れる植物の種あったらください
向日葵の種でも食べてなさい

>師匠。強制的に魔術回路開ける薬ってないですか?
遠坂に聞け。

>えーりんを泣かしたぼこちょさんを倒しに行きます。
僕が泣かしたことになってるし!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>「ほうらい」はほんと暖かいオハナシでしたなぁ…この絵を挿絵にして出版したいくらい。GJ!
楽しそうな現在と、辛い過去との対比がまた…。
ラストの永琳が泣くシーンはグッときますね!。・゜・(ノД`)・゜・。

>( 0M0)先週の「踊る!さんま御殿」見ました?天野浩成さんが出てたんですが…前の拍手レスの
>( 0M0)すごく、いいゆうかりんでした は、その時に天野さんが連発した「すごくいい子でした」という
>言葉のネタだったんですね。

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテ━━━━━━!! (`・д´・ (`・д´・ ;)
ダディーナザァンが出てたのですかー。知りませんでした…_| ̄|○

>えーりんの涙・・・よりもやっぱり胸ばっか見てました・・・
お、おっぱいも頑張りました(`・ω・´;)

>自爆しましたか。ならば容赦なくいぢりさせていただきます。
だが断る( ゚д゚ )

>ヌーブラという手があったのに、つけてないと叫ぶとは…かかったな!ぼこちょ!<○ーブラ
し、しまったぁぁぁぁ!!
ヌーブラなんて選択肢まったくありませんでしたよぅ(´・д・`;)

>永琳「因幡が…因幡が…」 てるよ「今日は兎鍋ね」と浮かんだ僕は汚れてる(ぉ
それはヒドイwww

>>思わず永琳の泣き顔が描いてみた。   ちょ、日本語が・・・w
0 0        Σ(w )
どう見ても誤字です。本当にありがとうございました。

>今日の絵を見て、一瞬でえーりんがネチョい事されてると思った自分は脳がおかしいと思う
えーりんの泣き顔描いて軽く興奮してた僕に比べればまだ正常だと思うよ。

>ここんとこずっとぼこちょさんの幽香さんがいとおしくて仕方がない自分がいたりします。
>でもえーりんてるよもなかなか(うわ〜えーりんがぐっとくる)

うほっ ありがとうございます〜(´∇`*)
実は永琳と輝夜の組み合わせって全然描いてなかったんですよね。てるもこ派なものでつい(ぉ

>だけど涙が出ちゃう。女の子だもん。
師匠…年を考えt(Luna蓬莱の薬

>えーりんがどんなにないても えいえんていのみんながいればなおるよ!!
>ぼこちょさんありがとぅヽ(´▽`)ノ byじょにーず

なおるよ!
これからも新作楽しみにしております〜(´∇`*)

>ぼこちょさんはこぁーは描かないのですか?
イメージが固まっていないもので…(´・ω・`)

>幽香ラヴィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(゚∀゚)ラビィ!!


9月9日(土)

OK。キリ番ゲット

31万Hit自爆しましたぼこちょです。
な、なんてことぉーー!!

ついうっかり牧場物語を始めたら面白くて色々と停滞中です。
でもえらい時間かかるゲームっぽいのでそろそろ飽きそうです(ぉ
今日のラクガキは輝夜と永琳〜

プチ創想話のじょにーずさんの作品、『ほうらい』を読んだらグッときたので思わず永琳の泣き顔を描いてみた。
ラストの後は永琳が泣き崩れたのかなぁ〜とか、輝夜がそっと抱き締めてあげたのかなぁ〜とか妄想が止まりません(´∇`*)
ほんわかする永遠亭も大好きです!

うーん…バランス悪いなぁ…。
もっとザックリバッサリと描けるようになりたい。迷い線が多すぎて時間がかかり過ぎ(´・ω・`;)
僕の4時間くらいが上手い人の1時間くらいに相当。泣ける(´;ω;`)

月見バーガー食べたい。

拍手レス○ まだだ!まだ夏は終わらんよ!!編
>シャツに谷間がくっきり出ている時点で○ーブラですね(ぇ
つけてるかつけてないかなんて幽香さまの前では些細な事よ。
そこに神の谷間がある限り!

>服がぱっつんぱっつんで胸が大きく見えますが、ここはあえて大き目の服を着させ胸を露出させるのが策かと。
ダボダボのTシャツと申したか。
男物のYシャツ一枚とか好きです。話がずれましたが。

>ぼこちょといえば (´・ω・`;) か ( ゚д゚ ) だろ?(ぉ
( ゚д゚ )<なんだと

Σ( ゚д゚ )<ハッ!?

>>レナは雛見沢にお帰り 次の瞬間鈍い衝撃と音が静寂を打ち破った。ざんねんぼこちょのぼうけんは(ry
しんのゆうしゃでは あのパンチはみきれない!

>>(´゚ω゚):;*.':;ブッ 残念ながらそいつは俺の犯行でまくらさんは関係ないぜ?(ぉ
どっちでもいいよ、この与太郎が!  って、けーねが言ってた(ぇー

>今回の幽香りんは海にいるところ?随分素直な性格してそうに見えますね たまにはこういう幽花もいい
たまには爽やかにいくのもいいと思うんだ。
素直でも苛めっ子でもツンデレでも実は純情でも、ゆうかりんならオールオッケーだよ!!

>着色でさらにお胸が最強なゆうかりん。待っててね、チョコバナナ買ってくるよ!
待て! 何故チョコバナナなんだ!!

>( 0M0)すごく、いいゆうかりんでした。
Σ(0w0;)ダディーナザァン!?

>谷間たにまタニマー!!
あれぞ神の谷間よ…。

>今日はHの日ですね? 期待してますよ?(何
ごめんなさい、全然気付きませんでした(´・ω・`;)

>壁|゚∀゚)<あらあら、お隣のぼこちょさん。ちょっと聞きまして?二件隣のえむさんったら素敵な→
>→お祭りを企画しているらしいんですのよ。一度ご覧になってみたらいかがかしら?(主婦の井戸端会議風に)
>追伸:ところで話は変わりますけど、お宅の娘さんの幽香さん?89のDすぎてオバサン性欲を持て余す事よ。

毎日見に行っていますが、お祭企画がどれだかわかりませんでした(´・ω・`;)

>その谷間から向日葵の花が咲くことを信じている…
僕はその向日葵になりたい…。

>なんか逆にフランちゃんに恐怖心が沸いたガクブル
キレイな花には棘があるもの…。

>ゆうかりんの笑顔眩しいねぇ〜www さて、もういっちょ ( ^ω^)っ[マウス]保存をポチっとな☆
(*ノノ)マタモアリガトッ

>幽香さまの胸ばっか見てました・・・
あるあるwww

>幽香にとっては一時の戯れ、少年にとっては忘れられない夏・・・そんなシチュを幻視した
そういうシチュ、嫌いじゃない(´¬`*)


9月8日(金)

シャーペンがぶっ壊れましたぼこちょです。
ラクガキにはまだ耐えてくれそうですが、早いところ買い換えないと…。
使いやすかったのになぁ…(´・ω・`;)

今日は色々とネタ出ししたり、ああでもないこうでもないとやっていたらアップできるラクガキが一枚も描けませんでした(´・ω・`;)
FF3のレベル上げに飽きて色塗りした幽香さまで誤魔化しておくテスト(ぉ

夏っぽい塗りを目指してみましたがどうでしょうね。
うーん…色塗りも上手くなりたいなぁ…(´・ω・`;)

蒼さんの30万Hit絵が素晴らしすぎる件について。
うちのトップ絵と比べるとマジでぐんにょりしますよ!! 蒼さん凄すぎ!
蒼さんの魔理沙は本当に可愛いなぁ…(´∇`*)

うおーん、ネタがー。

拍手レス○ もう夏も終わりなんじゃねぇの!?編
>ごめんね。最初美坂香里かと思っちゃた(KANONまたアニメ化しますね
懐かしい名前を見ましたなぁ…。
言われてみると髪の毛ウェーブが似てる気がしますね。

>>(´゚ω゚):;*.':;ブッ やっぱりまくらさんを連想しちゃいますか?w
>( ̄w ̄;だと葉庭さんとか ぼこたんも自分を連想させるのを作ってくださいよ(ぉ

最初本気でまくらさんの犯行を疑ったんですが(ぉ
別に連想されたいって気持ちはないので作りませんよ?

>相変わらずハリのある良い乳だ。
これが幻想郷自称最強の乳か…(GOKURI

>>貴様らごときが扱えると思うなよ!! もっきゅもっきゅもっきゅ。
( ゚д゚ )…?

>じゃ、幽香と南国の花を求めて旅に出てきます。ヽ(*´∇`*)ノ
ぼ、僕も一緒に連れてって!!(´□`;)

>委託決定おめでとうございます。 また ぽこちょ になるのかという意味でもドキドキですね?
いや別にドキドキしませんが。
さすがに個人で登録して間違われたら怒りますよ。

>よし幽香さま一緒に海に行きましょう下心なんて全然ないですよ?ねーぼこちょさん下心なんてないですよね〜
( ゚д゚ )<いや、僕は下心ありまくり。

>大丈夫だ、俺にはすぐわかったぜゆうかりん。さあ、クラゲだらけの海へれっつごーだ!
お盆過ぎの海、マジで危険。足が赤いアミタイツ穿いたみたいになるよ!!

>はいてない黒フランちゃん…イイ!久々に来たら眼福ですたw
もっともっと覗いてもらえるよう頑張って更新します(`・ω・´)

>>精進しなければ… ぼこちょさん、ここに行けばきっとレベルアップしますよ。 つ漢塾
絵以外のものが猛烈にレベルアップしそうです。

>この幽香はノーブラに違いない
いや待て、下に水着を着ているかもしれんぞ!
ここは確認しなけれ……アッーー!!!(ケツにマスタースパーク

>これは水着ゆうかりんを描く予定があるかもしれないという解釈でいいのかな、ぼこちょさん?w
さすがに季節外れな気がして予定は未定から抹消へとなりました(´・ω・`)

>一緒に海に行けば脱いでいただけるんですね
そんな
フラグは
ない

>巫女の頭は春満開だけど、幽香りんの頭は夏真っ盛りなわけですね!?
いつだってヒマワリが満開さ!!
……どんな状態だろう?(ぉ

>もちろん行きます!きっと水着は、ビキニかひまわり型の水着に違いない!
ひまわり型の水着ってどんなのだろう…(ドキドキ

>そういえば、はせがわさん家の絵版で農作業をするゆうかりんが居ましたな。向日葵のせいか、ゆうかりんは
>夏女というのが似合いますねぇ・・・UVケアは念入りにしないと

はせがわさんは僕の幽香萌えの原点。
はせがわさんのゆうかりん可愛いよ!!!!!

>チェック柄のベスト(?)で幽香だと分かる私が来ましたよっ♪黒フラン、おいしく頂いちゃったのですね…。
いやまぁせめてもの記号としてチェック柄のを着せただけなんですけどね(^^;
黒Franは美味しく頂きました(´∇`)

>これぞお持ち帰り〜!(マテ
向日葵にされて土にお還り。

>なに言ってんだ、89のDがしっかり自己主張してるじゃないか!(´∇`*)
そこはほら、重要ポイントだから(何

>着色すれば幽香に見えるさ
着色してみた。

>レナのかぁいいものへの想いの前では時代や世界の違いなど取るに足らない生涯なのですよ。
生涯はちょっとわからないかな。
とりあえずレナは雛見沢にお帰り。

>一瞬、ゴムゴムのゴムまり(ぼよよん)とかくだらないネタが浮かびますた(´・ω・`)
そこまで弾性係数が高いのはちょっと…。

>ゆうかりんにときめいた!
僕はもうときめいてる!!

>これは良いフランだ、若干のエロスに、血の狂気、黒い服装がマッチして良い雰囲気を醸し出す
ちょっと今までの自分の絵とはイメージを変えてみようかなぁと思ったのです。
いい感じにいつもとは違う暗い雰囲気が出せたかなぁと。

>大丈夫、その立派な胸でゆうかりんって判りますよっw
胸か! そんなに胸が好きか!!
僕は大好きだ!!(聞いてねーよ

>「ゆうかおねえさ〜ん僕もいく〜」などと思わず返事しそうな絵だ。いや、別にえろすい意味じゃないよ。
最後の注釈はいらないと思うんだ。


9月7日(木)

色々と意気消沈中なぼこちょです(´・ω・`)
絵も漫画も上手くいかず、フラフラと遭難中です。
あ、FF3はクリアしました(´∇`)(ぉ
ラスボスより途中で遭遇したレッドドラゴンの方が苦戦しました。
あとやることはLv99目指しててつきょじん撃破くらいですかね。

今日のラクガキは、ふと描きたくなった幽香。
8月中は原稿でまったく絵が描けず、夏っぽい絵が描けなかったので今更夏っぽさを。

よし、誰てめぇ。           _| ̄|○
ゆうかりんに麦わらって似合うんじゃね!?と思って描いたのですが
描き終わってみると誰てめぇ絵に(´・ω・`)
精進しなければ…。こればっかり言ってますけど…。

紅月ノ宴の新刊の方ですが、虎の穴様から発注頂けたので、メロンブックス様と虎の穴様に委託をお願いします。
印刷所の発送の関係上、来週の終わり頃に店頭に並ぶかと思います。
よろしかったらお願いします〜。

黒のFran美味しかったです(´∇`*)

拍手レス○ 極みのカカオ編
※ 委託開始まで新刊のネタバレになるような拍手にはレスしませんのであしからず〜

>着色お疲れ様w ( ^ω^)っ[マウス] 保存をポチっとな☆
(*ノノ)アリガトッ

>最強であり狂・叫・凶のサーヴァント黒フランここの召喚完了!!
貴様らごときが扱えると思うなよ!!

>うん。実にエロい。そしてその血はぼこちょだった物の(鼻)血かな?
言われると思った。

>ファミマのおでん70円があるじゃない(店員による宣伝
ヤダヤダ! おでんはセブンじゃないとヤダヤダ!!

>極みのカカオ食べたくなっちゃったじゃないか!!
僕はもう食べちゃったよ!!
今流行りのビターテイストで美味しかったですよ(´∇`*)

>・・・今日のフランちゃんはおふぁんつも黒でつか?
むしろ穿いてn(レーヴァテイン

>とてもエロティカルなフラン、いただきです〜。年頃の女の子が足をぱっかーって開いてるのって→
>ドキドキです。bacsan

インリン!インリン!( ゜∀゜)o彡゜(ぉ

>うわ、すごいエロ・・・ちがうちがう、すごい色です。2Pカラーぽい。こういうアレンジは面白い。
萃夢想や花映塚の2Pカラーはどれもいいですよね〜
そんな感じに2Pカラーアレンジ的に。黒カラーって好きなんですよね。

>妹様+黒とは意表を衝かれた感じです
僕は黒Franの存在に意表を突かれました。
思わず「これだっ!!」と思ってしまいました(笑

>この後、レミリアお姉さまが来て、ぼこちょさんを撲滅。気を付けて下さい。
レミリア様に会えるなら本望さ!!

>黒いフランって新鮮ですね〜とりあえず壊されてもいいので持って帰りま・・・(フォービドゥンフルーツ)
新鮮といいますか、単なる思い付きなもので(笑
烈華伝やメガマリの色遊びも楽しかったですね。

>メロンで夏の本売り切れてた(゜д゜)ウボァー
小部数だったもので(^^;

>保存する時にファイル名が「kuroflan」から「eroflan」に変わっちゃうんですが仕様ですか?
何言ってるんですか?

>なんかフランが…封印当時…いや当初?
いえ、単に僕の趣味です(ぉ
でも決して拘束好きってわけじゃないです。

>こんなカカオだったら迷わず食べるッ!!!111!!!!
フラン味のカカオとカカオ味のフラン。どっちを取りますか?
いや迷わずフランちゃんを選びますけどね(ぉ
というかフラン味って何!? まさに禁断の果実!?

>フランが は い て な い のはデフォですか?
僕の脳内ではデフォです(`・ω・´)(変態

>新刊なんだかオチが弱いというかグダグダ感が否めませんでした
申し訳ありません…。もう周りからも散々指摘されましたが、どうにも投げっぱなしでグダグダになってしまいました…。
面白いオチが描けるよう頑張ります。
(ネタバレにならない範疇と判断してレスしました)

>(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まくらさんお疲れ様です(ぉ

>フランを監禁しているのはレナ(ひぐらし)だ!
ひぐらしは関係ねぇだろ、ひぐらしは。


9月6日(水)

まったり進行中のぼこちょです。
FF3は現在Lv上げ中。Lv67になりました。目指せLv90台。

今日はぺそぺそ先日のフランを色塗り。

黒フラン。紅月ノ宴中に、黒いFranを見たのでフランをパレットエディット(違
最初のイメージとかなりかけ離れてしまったのは、キミと僕とレミリアさまの秘密!(ぉ
黒いFranは極みのカカオ!   らしいですよ?

明日買って食べよう(´¬`*)

いやーそれにしてもFF3面白いですね。
レフィアが可愛くていいですね。お気に入りは竜騎士レフィア。体力が低いのが難点。
ずっと竜騎士やっていたら導師にHP抜かれる罠。熟練度99にしたので現在ナイトでHP上げ中(´・ω・`)
ルーネスもずっと風水士やっていたらHPが低くなってしまったので現在は空手家でHP上げ中。
とりあえずそろそろラスボス倒してもいい気がしてきた(ぉ
クリスタルタワー長いからなかなか行く気が…(´・ω・`;)

明日でセブンイレブンのおでん70円均一終わりだー。

拍手レス
>ぼこちょさんのスランプをこの人に治してもらうぞ。
>そうだね。タイガージョーさんだね。

間違いなく殴られる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>べ、別にフランがエロスィな〜とか思ってないんだからね!!可愛いと思ったのは事実だが。着色楽しみw
ツンデレさん乙(ぉ
そんなわけで着色完了しました。実はこういうネタだったわけです(´∇`*)

>とりあえず、フランを縛った奴を殴りに行って来ます。(手当たり次第)お前かー!!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ))д )     ・ ・

>フランちゃんが縛られて動けない今がチャンス!ローアングルからシュート・ザ・ブリット!!!
しゃめいまるぅぅ!?

>紅月お疲れ様でした〜!三冊買ったうち一冊は夢見枕ように使っておりますw
お疲れ様でしたー。
夢見枕用!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  悪夢を見ても責任取れませんよ?(笑

>天剣です〜。紅月ノ宴お疲れ様でしたー。みんなから色々と愛されている美鈴、羨ましいよw
>しかし何度見ても24P目は笑いがこみ上げてきますw4コマ目の美鈴の表情がイイですねヽ( 0w0)ノ
>ちなみにFF3、紅月前日に闇の世界で返り討ちに遭いまして、行きの新幹線でLV上げしてました(笑

お疲れ様でしたー。
うちの紅魔館は愛と哀で溢れているのがデフォです(´∇`*)
24pは自分もお気に入りだったりします。シュールな笑いが取れればいいかなぁと(笑
僕もそろそろ闇の世界に挑戦しようかと思います(`・ω・´)

>っ[BGM:禁断の地 紅魔館]
>ただし、鍵はぼこちょタソとの死闘により誕生する<紅魔館

死闘以前に僕がただ虐殺されるだけの気が…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>ちょwww腕がじゃまだ(ぇ
キミは じつに エロイ な

>全然下手な事ないですよ!もっと自信を持ってください!
まだまだこんなものでは!!
もっともっと上手くなりたいです(`・ω・´)

>いつもより色気が8割ほど増してる気がしますよぼこちょさん
特に色気は意識してなかったのですが…。
ま、まさか僕の深層心理が!?

>これは拘束プレイですか?
拘束プレイって何ですか?

>ぼこちょはついにフラン捕獲に成功した。だが彼はまだ気付いていない。狩られる側が本当はどちらかなのか…
いやいや、捕獲してないし! できるわけもないし!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>・・・どうみても狙ってますね?狙ってますよね?ほんとうにありがとうございました。
狙った?
違うな。僕は僕の欲望に忠実に動いただけさ。

>>計画通り…っ(ニヤリ これで奴の死亡フラグは立った…計画通り…っ(ニヤリ
ま、まさか…全ては神の手の平の上だったというのか…。

>スランプでフラン…フランプ…やべ、俺もスランプ
( ゚д゚ )…

(* ゚д゚ *)

>今更ですがリク絵ありがとうございました。そして紅月おつかれさまでした。
お疲れ様でしたー。
ラクガキだけで終わらせてしまって申し訳ありません。
ネタが出ればTOP絵にしようと思っていたのですが…。

>最後に3人がお怒りなのは美鈴が咲夜といちゃついてたから?
キレてないですよ。全然キレてないですよ。
三人をキレさせたら大したもんですよ(小力

>レミ「フランをこんな目にあわせたのはぼこちょ、貴方ね」
>レミ「…ちょっとケツ貸せや」

ひ、ひぇぇぇぇぇ!!! ちょっ まっ そんな入らn(ひぎぃ

>うぅ・・・エロい(゚∀゚)!! ですが・・・ベルトとかの装飾品凄くイイですっ!
もうちょっと装飾品凝れるようになりたいなぁと思いつつ、実力や想像力が足りないのが現状でした(´・д・`;)


9月5日(火)

禁断の地エウレカの音楽は最高だと思うぼこちょです。
DS版になってもやっぱりいい曲でした(´¬`*)

スランプから抜け出すべくちまちまラクガキしたり、FF3やったりとまったり過ごしております。
今日はフランちゃん。

この状態ではまだ何も言えません。明日色塗ります!!
どうにも描いててしっくりこないのはスランプの所為なのか…。
単に自分が下手くs(ry

なんかテーマラクガキがしたい気分。
原稿に支障が出ないくらい手軽に描けるテーマを考え中です。

ぼちぼちネームも描き始めないと。

拍手レス(抜粋)○
>紅月お疲れ様でした。美鈴は皆に愛されていますね?
>しかしパッチュさんは魔理沙の前の実験のつもりだったのか?
>そしてあのレミさまのポーズはエヌマ・エニッシュでも使う気だったのか?あと咲夜さんを轢いた合体ポーズが
>非常に笑えました

お疲れ様でしたー。
僕の描く紅魔館は美鈴大好きメンバーですから!
パッチェさんも実験じゃなくて本気だよ!!
合体ポーズのページは非常にコピペが使いたくて仕方が無いページでした(ぉぃ

>ぼこたん!我輩と一緒にストレッチパワーでスランプを脱出しよう!
そんなむさ苦しい脱出法はイヤだよ!!(´□`;)

>紅月お疲れ様でした〜〜。予想通りの面白さにいろいろと『ドゥブッハァ!!』
お疲れ様でしたー。
色々と吹いて頂けたようで何よりです(´∇`*)

>色々と印象に残る拍手を書きつつもボコちょさんを応援し続けたく思います。 黄緑帽子
ありがとうございます(`・ω・´)
でも僕のPNは「ぼこちょ」ですから。カタカナは混じりせんよ。

>神綺と魅魔をセットで書いてください。
すいませんが、前に神綺さまを描いて色々と言われたので
もう旧作キャラは描かないことにしました。
神綺さまはもう一度描いてみたいとは思うんですけどね。


9月4日(月)

ぎゃぼーー絵が描けなくなったーーー!!
そんな急にスランプ中なぼこちょです。

紅月ノ宴お疲れ様でした。終始まったりとしていて楽しかったです。
あ、差し入れいろいろとありがとうございました。全部美味しく頂きました(´∇`*)
新刊の方は、これから虎の穴様の方へ見本誌を送って委託させてもらえるかどうかを訊ねるところです。
メロンブックス様の方からはすでに発注を頂いているので、あとは虎の穴様の返答待ちになります。

新刊で一つお詫びが。
後書きで弱音と言い訳を書いて不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
もうこんな弱音を吐かなくていい作品作りを目指して頑張って行きたいと思います。

次回の参加は紅楼夢2。
時間を有効に使って、焦らずゆっくりじっくり描いていこうと思います(`・ω・´)
サイトの更新もボチボチ復活したいですね。
しかしいきなり今日のラクガキを破り捨ててしまったスランプ中な僕(´・д・`;)
くぉぉー、スランプに負けるな自分ー!!

とりあえずFF3クリアしておこう(ぉ

拍手レス(抜粋)○
>明日の紅月の宴、頑張って下さいー。僕は残念ながら遠くてお邪魔出来ませんが…orz。新刊は書店にて→
>手に入れたいと思います〜。先の話ですが紅楼夢2にも参加決定との事でこちらも楽しみにしております!→
>再びぼこちょさん、えむさん、芋川さんの健全バミューダトライアングルが…w。bacsan

書店委託の方、もう暫くお待ちください〜。
紅楼夢2はじっくりまったり描きたいですね。もう今からドキドキですよ!(早すぎ

>ビオランテを門番に→大活躍→よし、美鈴解雇→(´・ω・`)
→そしてうちの門番に→(*´∇`*)
計画通り…っ(ニヤリ

>はぅメリーかぁいいよぉ〜〜おもちかえりぃぃぃぃ
スキマに飲まれてお帰り。

>>シャンハーイホラーイ 念話とかアリスの黒さは最高
「はよ吊れ」のアリスちゃんの非道っぷりといったらもう…もう…っ!

>ゆかりんとメリーが姉妹に見える(しかしココのメリーは割と背は低め?
メリーも蓮子も低めなイメージで。紫さまは長身のイメージで。

>二人とも良い乳をしているな(Wスキマアタック
そういう貴方はなかなか良い目をしておる(何

>紫が現実世界に顕現するための肉体がメリー、てのが俺設定。…だけど無理が有りますな、流石に。
それに近い設定は考えたことがありますね。
VP2のように紫の器とか、現実世界へスキマを開くためのチャンネル的存在とか。
この二人は関係を考えると面白いですよね。

>困惑するメリーっていいね!
そういう貴方はいじめっ子!!(何

>世間知らずなお嬢様(メリー)が胡散臭いお姉さまに色々からかわれながらも仲の良い姉妹と幻視した
なかなか良い幻視能力…。姉妹的イメージで描いてましたが!

>紫さまの服の(胸の)フィット感がエロいよ
紫さまの服はエロすぎるってことでFA(ぇー

>悪戯顔の紫にしばらく悶絶してました。ぼこちょさんグッジョブ!!d(`・ω・´ )
もうちょっとこう…意地悪っぽく描きたかったかなぁと。
あともっと艶っぽk(ry

>とりあえず、紫さんにルパ〜ンダイブ!!
しかし めのまえにひろがるのは ゆかりのスキマだった!
ざんねん(ry

>そういえば紅魔の配置はまさに美鈴的な位置なのですね。白狐さんと紅魔ノ宴の門番ですか?(ぇ
念のため言っておくと、紅月ノ宴ですよ!
実に入り口がよく見える位置でした。いや、見えたからなんだって話ですが(^^;

>紅魔ノ宴お疲れ様でした〜。 めーりんめーりん!
念のため言っておk(ry
( ゜∀゜)o彡゜ めーりん!めーりん!

>紅月お疲れ様でした今日は行けませんでしたが次のイベントも頑張ってください
お疲れ様でしたー。
次のイベントも頑張っていきます!(`・ω・´)

>紅月の宴お疲れ様です。新刊の中国可愛っす!!
お疲れ様でしたー。
美鈴には愛情たっぷりだよ! 他のみんなにも愛情たっぷりだよ!
つまりみんな愛情たっぷりだよ!!

>ぼこちょいぢりのテーマソングが「♪ぼっこちょ ぼこぼこ ぼっこっちょ〜」に決まりました
( ゚д゚ )・・・

(゚д゚ )・・・

(д゚ )・・・

(  )・・・

>クリスタルに宿る勇者の心…
>ぼこちょ
>くろまく
>ビオ○ンテ
>♪ちゃらちゃちゃちゃちゃちゃーちゃーちゃー!(ファンファーレ

一人足りなくね!?っちゅーか、それ以前にどんなメンバー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>新刊…咲夜さんの最期(違)が哀れすぎます・゚・(ノД`)・゚・
。・゜・(ノД`)・゜・。咲夜さん…

>あっ、今レミリア様から、ぼこちょさんもたまには労って上げたい、との連絡が。え?もうそっちに来てる?
あwせdrftgyふじこlp;@:!!!!!!!!?

>紅月お疲れ様でした。紅魔館の面々&ぼこちょさんからの美鈴への愛が感じられる内容でした。
お疲れ様でしたー
美鈴への愛情をたっぷり込めました! もちろん、性的な意味で(マテ


9月2日(土)

先日からFF3始めましたぼこちょです。
懐かしいといえば懐かしいですが、覚えてない部分の方が多かったので新鮮な気持ちでプレイできております。
単調だけど飽きない戦闘がたまりません。これぞ古き良き時代のRPG。

リクエストを受けた「紫とメリー」のネタをうんうんと考えつつ練習がてら描いてみたのですが

大失敗しました('A`)ウボァー
何を描きたかったのかすらわからない絵になってしまいました…_| ̄|○
リクエストくださった方、本当に申し訳ないのですが、このテーマはご勘弁して頂けると助かります…。
どうにも浮かぶネタどれもしっくりこなくて…。


いよいよ明日は待ちに待った紅月ノ宴
妖-10にてお待ちしております〜。

拍手レス(抜粋)○
>入稿お疲れさまです紅月は行けないですが当日は頑張ってください
ありがとうございます〜。頑張って参ります!(`・ω・´)

>FF3をプレイしてて、FFおなじみの黄色いアレに乗って移動していると、つい無意識的に
>「♪ぼっこちょ ぼこちょ ぼっこっちょ〜」と口ずさんでしまいます。どうにかしてください!

さすが元ネタ、実に馴染む…馴染むぞぉぉぉ!!
ちなみに僕は「ぼっこちょ ぼこぼこ ぼっこっちょ〜♪」って歌って…    ねーよwwwwww

>>激って超より上 いやいやぼこちょ。そんな事は関係無いですよ。具体的に言えばショッカー
>軍団員=名前が同じ 軍団長=名前が違う つまりえむさんとおいもさんが軍団員でぼこちょさんが軍団長。
>だからぼこちょさんがリーダーだって事なんですよ!後お二人にはすでに報告したんで。

ちょっ まっ

>おや?美鈴がビオランテを蹴るシーン。何だか下着をはいてない様な気が・・・。気のせいですよね?
穿いてるか穿いてないかは重要ではない。
って、咲夜さんが言ってた(ぇー

>にゅうこーおめでとうございますーヽ(´▽`)ノ byじょにーず
ありがとうございます〜(´∇`*)
原稿作業中にじょにーずさんの作品で紅魔館パゥワーをたっぷり補充させて頂きました(´¬`*)

>激>>>超えられない壁>>>超>>>超えられない壁>>>無印
>つまり、激健全のぼこちょさんは、次元を超越した存在…!?

いやまて、その基準はおかしい。

>ぼこちょさんどうやって心滅獣身ガロ持って帰ったの!?俺でかすぎて諦めたんだけど!!
店で一番大きいであろう袋に入れてもらって、そのまま持って帰りました。
PCケース持って帰ってるのと変わらない大きさっていうのが泣けましたが(苦笑

>虎で委託した場合また悪夢再来になるんだろうなぁ
ありえそうではありますけどね。

>酸素ボンベは不評のようなので実家から大量に送られてきたカップの水羊羹でも持ってきますわ〜
なんか催促したみたいで凄く心苦しいのですが…(´・д・`;)

>ビオ○ンテは美鈴の使い魔になったりは・・・しないか。流石に一時の夢でした
美鈴が使い魔を行使するかが問題だ。

>最近神綺さまが愛おしくて仕方ないんだ。 某所でのあのアリスに虐げられる不憫な扱いが特にたまらない
某所がどこだかわかりませんが、フラリさんの「シャンハーイホラーイ」の神綺さまはたまりませんでした。
首吊りは不憫すぎるよ!!

>いままで何回くらい『ここのサイトは全年齢対象だ』と突っ込みましたか?
興味ないね

>webの返事を書いているときのテンションはどんな感じですか?
低いと思いますよ。口が悪い人間なので、注意しないとすぐケンカ腰な文章になってしまいます。
そのため、慎重に文章を打っているのでテンションは自然と低くなりますね。
あとは単純に拍手の内容の差ですかね。

>ぼこちょさん、ぜひとも、羽を出す服の隙間から見える背中というお題で絵を描いてください。
レミリア様の背中なら一度描きましたが、服のスキマからっていうのは描いてないですねぇ。

>>巫女が生きていける世界 甘いな霊夢にはバトロンなパパがいるんだy(夢想封印
ま、まさか神n(ry