過去ログ(10月分)

TOPへ


10月31日(火)

ゆうかりんになら風林火豚されてもいいと思ってる。ぼこちょです。
ごーとぅーD・M・C!

11月になる前にサンプルをもう1p上げようと思っていたら日付が11月になってしまいました(´・ω・`)
とりあえずもう1p上げておきますね?( ・ω・)つ

メインは霖之助と文の出会い、つまり過去の話になります。
もちろん非公式の妄想話です。あと文が天狗らしくないのでその辺が嫌だって人は回避推奨です。
さて、後半戦突入です。頑張りMAX!(`・ω・´)

こっそり「父親たちの星条旗」見てきました。
実話が元で、たった一枚の写真が戦争を大きく左右した事実にビックリ。
硫黄島でのシーンは特に圧巻。でもシーンが少ないのが凄く残念…。
一番の激戦であったはずのすり鉢山の攻防が描かれてなかったのが特に…。
もう少し硫黄島がメインだったらよかったかなぁと…。
次回の「硫黄島からの手紙」に期待。すり鉢山の攻防やら飛行場での攻防はどこまで描かれるのかしら。

原稿終わったらナチョリブレも観に行きたいなぁ。

拍手レス
>ぼこちょさんの霊夢って漫画じゃはじめて見た気がするな・・・文にジェラシーな乙女心フルスロットル?
一応今回再録する「天狗注意警報。」にも出ていたのですが、委託してないので見てない人が多いですよね(^^;
それより前となると例大祭1まで遡るので、こちらはさらに知らない人が多そう(^^;;

>サンプルにて2コマ目と最後のコマの霊夢がとっっっても萌える…。byエーコ
>文の笑顔にも癒されますねー。今回も期待できそうだ…。byエーコ

メインは霖之助と文なので、霊夢の出番は少ないですごめんなさい!
期待に応えることができるよう頑張りますー(`・ω・´)

>「ぼこちょに名誉を得る機会を与えよう。俺に代わって激健全な絵を描いてみろ」
>「超健全絵の描き過ぎで腱鞘炎(作家病)になってしまった。俺は腱鞘炎においても頂点に立つらしい」

坊ちゃまアニヤッテンダ!!Σ(0w0 )

>サンプルの霊夢が可愛いすぎます(´ω`*)
>おおっ!こーりんの肩越しに新聞を覗き込む霊夢が可愛い。で、店長×天狗略してテンテン本ですか?
>霊夢が可愛いと思いましたナイスですよぼこちょさん
>文よりも、霖之助よりも…「ヒョコ」っと出てくる霊夢の顔が可愛くてもうね、もうね、もう(ry

霊夢の予想外の人気っぷりに吹いた。
まさかここまで霊夢に感想が集中するとは思っていませんでした(´∇`;)

>シャドウゲイトの鏡死亡率は3分の2ですね。どしょっぱつから正解当ててしまいましたが・・・
うわ そんなに死にやすかったんですね…

>なぜか文とこ〜りんのやり取りがエロく感じてしまった…orz
二人のネチョ漫画を描きたいという僕の欲望を感じ取ってしまいましたか(ぇ

>今回の香霖堂イラストの魔理沙可愛すぎる、そして霊夢の腋が〜腋がぁぁぁ〜〜〜〜
香霖堂の魔理沙と霊夢の可愛さは異常。霖之助のカッコよさも異常。
今回も唖采さんのイラストは良かったですわぁ(*´∇`)

>壁|*゚∀゚)<凹ちょさんのパチュこあが余りにも健全なものだから、思わず心滅獣身してしまいました。→
>→ところで仮面ライダーカブトの格ゲーでるらしいですけど、ぼこちょさんはどうします?(゚Д゚)ハァハァ

だからあれほど99.9秒以上鎧を着てはいけないと…っ
仮面ライダーのゲームは基本的に買ってないです。ハズレが多いので…(´・ω・`)

>今日も明日も蝶ぼこちょっ!今日からぼこちょとユートピアっ!
「今日も明日も超かぐやっっ!!!今日からかぐやとユートピア!!」
なら辞書に登録してあります(ぇー

>白狐「俺は徹夜原稿をやめるぞぼこちょーっ!!!(ばたっ。zzz…)」とか
>ぼこちょ「君がっ原稿を上げるまでっえーりんえーりんをやめないっ!!!」
>と言う展開があるんですね<ぼこちょの奇妙な同人

すっごくやりたくない(´□`;)

>お、おかしいな、こーりんがかっこよく見えるよママン・・・
>ところで、ぼこちょさん自身の本の委託はあるのでしょうか?

一生懸命カッコよく描いたよ!!!!
委託はいつも通りメロンブックス様と虎の穴様にお願いする予定ですよー。

>ぽこちょさんに 春を 送信!    ざんねん ぽこちょは 弾切れになってしまった!
( ゚д゚ )<ぽこちょって誰てめぇ

>この霊夢は夜にはきっと香霖を浮気者には〜って感じで女王様に
そんなことはないよ!
そもそも、付き合っていないのに浮気も何もない気が(笑


10月28日(土)

のんびり原稿作業中ぼこちょです。
ずーっと潜っているのもアレなので、ここいらで1pサンプルを上げておきますね?( ・ω・)

現在進行形で霖之助の描き方が変わってます。最終的にはどうなることやら(ぉ
慣れない男性キャラ&服装で思った以上に時間がかかってます(・ω・ ;)
まだ半分も終わってないよー。

今更ながら神羅万象チョコの第二章第三弾を買ってきました。とりあえず店に並んでた18個ほど。
オウキが欲しいなぁーと思いつつ開けていたらクオンにセツナがいてビックリ。
そしてキラボックルがシルバーでさらにビックリ。これがシルバー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
残りもまったり開けていきます。

今日から公開の「父親たちの星条旗」が凄く…見たいです…。
気分転換にでも観に行こうと思います。…原稿に余裕があれば…。

作業環境を改善したい…(´・ω・`)

拍手レス
>ぼこちょさんの小悪魔ってはじめて見た気がする(落書で以前あったか?
消した絵倉庫の絵に一枚だけなら(´∇`;)
漫画で描いたのは初めてですね。

>おぉSCに行けずに諦めていた『天狗注意警報。』 が読める?
>とても楽しみですわぁ

再録しようか悩んでいたのですが、そう言ってもらえると再録する決意がつきますわ(´∇`)

>パチュリー合同本にもかかわらず各人の小悪魔の活躍に期待してしまう俺ガイル(ロイヤルフレア
個人的には、ゆきるさんの小悪魔に期待プッシュモッシュ

>紅楼夢これはかなりの出費になりそうですねパチェの笑顔が見れるなら痛くも痒くもないです
交通費や滞在費の方が高くつくので気にしない!(゚∀゚)

>ぼこちょさん あなたは まちがっている! カールルイスでは ない! ただしくは→
>→ホップ ステップ ジャンプ カールイス! わたしは もえつきて しまった ざんねん! w(ry

そ、そうだったのかーー!!Σ( ̄□ ̄;)
実際に見たことないからわかりませんでしたわ(´・ω・`;)

>こいつは買うしかないな!パチェ萌え。
パチェ萌え!!

>店頭委託があって本当に良かったですよ
行けない方も安心してパチェ萌えですね!

>ぱちぇ合同誌すごそうだなぁ〜、…ぼこちょさんのサンプルもろエロじゃないですか!!!!!!!!!!
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテ━━━━━━!! (`・д´・ (`・д´・ ;)
いやいや、一応健全ですよ。ええ、一応。

>な、なんて豪華な顔ぶれだ!! ぼこちょさんのぱちゅりー・・・、健全ですか?
豪華な顔ぶれに一人浮く僕!!
内容も一人浮いてそうです。限界までKENZENを目指したので(ぉ

>−ポーズをキメろ!!!−
>ぼ「(修羅場のポーズ!)ババァーーーン!!!!」
>−震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!−
>ぼ「薔薇色(パラダイスピンク)の妄想波紋(ハァハァドライブ)!!」
>「ぼこちょの奇妙な同人」絶賛発売中

ポーズを決めて原稿を進めろ!!って、どんな原稿作業ですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>ウェブ毒手ー!
ふぐっ

>あれ?鏡の死亡確率って確か3分の2だったような……
そんなに高いんですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
さすがシャドウゲイトとしか…。

>おk、パチェ合同誌のサンプル見て萌え死んだ俺。委託されるみたいでよかったよかった
もうサンプルからすでに夢いっぱいパチェいっぱいですよね!
僕も早く読みたいですわ(´∇`*)

>パチュリーの心のスキマ、私が満たしてあげましょう。
笑いながらお帰り。

>しゅっごくかわいいです!!
ありがとうございますー(´∇`*)
…って、どれのことでしょう?(´∇`;)

>いまはなきくろがね堂さんの本を思い出した<TOP絵
勝手に(ry
実は(ry

>まてよ、そうか香霖の正体はコチラですでに幻想と化したキバヤシさんだったんだね?
キバヤシさんはみんなの心の中に…。


10月25日(水)

満たしてあげパチュリー!!!!!!!

Yes、パチェ萌え。ぼこちょです。
ゆきるさんのサンプルからもうテンションMAX。こいつぁとってもパチェ萌えな一品ですぜ旦那!
いやもうこれは一家に三冊あっても後悔しませんね。パチェ萌え。
サンプルを見るともう今から楽しみで楽しみで仕方がありません。思わず自分の原稿に集中できないくらい(ぉ

とりあえず僕の場違いっぷりにヘモグロビンたっぷりな液体吹いた。

ちょっと原稿のこと。
今回の本に、サンクリ32で出した折本『天狗注意警報。』 を再録しようと思います。
委託していない本で、在庫も手元に数冊しかないので、ちょうど文の本でもあるので入れてみようかなと。
再録すると霖之助本じゃなくて文本になるという問題もありますが(ぉ
肝心の原稿は遅れ気味なのでまだまだ潜行します(´・ω・`;)

絵倉庫の方、少しだけ整理しました。
ちょっと古い絵と絵板絵を削除しました。古い絵は僕が見るに耐えるかどうかという基準だけですが(ぉ

拍手レス
>シャドウゲイトクリアしました。途中からクリアがどうでもよくなるすばらしいゲームでした(爆)
>攻略なしじゃ無理ですが>クリア

おお、クリアおめでとうございます!
途中に出てくる死亡確率2分の1の鏡とか、難易度が酷すぎだと思います(笑
ホップ ステップ カールルイス!を見てみたかった…(´∇`;)

>ちなみに黒フランですがドンキ○ーテにおいてありましたので近くにあるなら探してみては?
ドンキは近くにありません!。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ別に無理に食べたいわけでもないですしね(笑

>なんかその新刊表紙で今は亡きくろがね堂さんの最後の本の片割れを思い出した・・・。
勝手に殺しちゃダメー!!(´□`;)
実は文と霖之助で漫画を描こうと思ったのは、鳴海さんのその本があったからなんです。
真面目に描いたらどうなるかなー的な感じです。

>絵倉庫整理と聞いて全部保存させて頂きました。 その最中ずっと頬緩みまくり! 眼福眼福〜
ひぃ、お疲れ様ですΣ( ̄□ ̄;)
わざわざ全部保存して頂き、恐縮です(`・ω・´;)

>気の抜けたサイダーは砂糖水だ!さては、気が抜けた振りしてりぐるんを誘ってるな!!!?(何
うぇ〜るか〜む、うぇっへっへ(´¬`*)(変態

>気の抜けたサイダーはただの砂糖水、気の抜けたぼこちょはただのぼこちょさ。
飛べない豚は以下略と同じ論理!?

>凛々しい店主に不覚にも萌えたw
萌えちゃった!?Σ(・ω・ノ)ノ

>>絵倉庫 全部保存しておかないと(まとめてDLとか出来れば楽なのにorz
いや自分が見るに耐えないものを削除しようと思ったので…。つまりあまり保存して欲しくないものを削除という流れで…。
一応告知しておかないと怒られると思ったので告知しただけという…(´・ω・`;)

>久しぶりにまともなこーりん見たよ…
僕は香霖堂の霖之助が好きなので、真面目なこーりんも好きですよ。
もちろん変態こーりんも好きですが(ぉ

>随分文が大人っぽく描けてるじゃないですか とても落ち着いた雰囲気が出てていいと思いますよ 香霖が別人
>みたいにかっこいいよ

ありがとうございますー。
しかし完成した後に、もう少し文を子供っぽくすればよかったかなぁと思っていたりも(´∇`;)
霖之助は頑張ってカッコよく描きました!

>魔理沙は霊夢や紫以外にも文という香霖を巡るライバルが増えたわけだが
なかなか核心を突いてくるじゃない…。
ドキっとしちゃったよ…(何

>香霖はカッコイイほうが良いですねーb
香霖堂の霖之助がカッコよくて好きです(´∇`*)
やってることは割とキバヤシですが(ぉ

>トイレの側だからってぼこちょタソの本を買ってそのままトイレに入っちゃいけませんよ?映姫様との約束です
ちょっ 僕の本を持っていってなにをするだぁー!!

>そのカップリングで来るとは思わなかった! しかし、こーりんって何気にモテてそうだな。
しかし鉄壁のガード(ぇ

>うわあああああああああ!!なんかTOPがKENZENサイトみたいな爽やかさでイヤだああああ!!
うちはKENZENサイトだから問題ないよ!!

>阿求描いてください。
>ぼこちょさんがやらないで誰が阿求を萌えさせるのだ!!

え? いや…他にもたくさんいらっしゃると…思いますが…?
阿求は求聞史記が出るまでは様子を見ておこうかなぁと。


10月22日(日)

すっかり気の抜けたサイダーのようになっているぼこちょです。
ご無沙汰してますが生きてます。
そんなこんなで紅楼夢2の新刊表紙が完成したのでアップしました。

爽やかさをイメージしたけど大して爽やかになりませんでした。残念(´・ω・`)
霖之助の後ろ姿がわからないなーと香霖堂を読み返していたら、ちょうどいい絵があったのでそのままパクリ参考にさせて頂きました。
しかしそれでも後ろでわからない部分が多かったのである程度は想像で。細かいことは気にしない方向で!(ぉ
よくよく見てみたら、氷川さんの『紅き糸 銀の月時計』の表紙のパクリにも見える…。あちらはアオリが入ってますが。

色々と後悔の念を残しつつ本文作業に移ろうと思います。
残り二週間、また潜行します…ブクブク…

近い内に絵倉庫の整理をしようと思います。
絵板絵や古い絵などを削除するだけですが。

拍手レス
>シャドウゲイトと聞いて、しんのゆうしゃがきましt(ガタン!)あああああぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!
ざんねん!わたしの(ry してお帰り(´∇`)

>腰痛大丈夫でしょうか?紅楼夢では元気なぼこちょさんに会える事を楽しみにしています
>また季節柄風邪もひきやすいので風邪にも気をつけてください

作業環境が良くないので、PC作業は腰にきます…_| ̄|○フォォ…
風邪は引いて治って引いて治っての繰り返し状態です(´・ω・`)
イベント中は体調不良も忘れてテンションMAXになるので、きっと嫌というほど元気な僕がいると思います(ぉ

>>マリパチェもレミパチェも大好きですから問題ありません(ぉ 節操無しは嫌われるってけー姉が言ってた
広く楽しめた方が人生楽しいと思うんですよ、何事も。

>本家で新作は来年って告知きましたね。ぼこちょさんの好きな・・・(特定できないが)は残ると良いですね?
霊夢と魔理沙以外、もしくは霊夢以外はリセットかなぁと思ってるので、残るかどうかは期待はしてないです(笑
新作がどんなものになるかはすっごい期待してますけどね!(ワクワクテカテカ

>■パチェ合同サンプル_凄く続きが気になります!!・・・とは言え、当日は東京に居ないといけないので→
>→当日即観れないのが、かなり残念です・・・orz

い、委託をお待ちください(´・ω・`;)

>>L+閉鎖  ←マジですか?うわぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。
疑いたくなる気持ちは痛いほどわかりますが事実です…。

>トイレ前でしたら、トイレに行く方々が見ていかれますよw
微妙に気まずいよ!!(´□`;)

>L+の閉鎖急過ぎると思いません?Mixi退会もしてるし、サイトはサーバーすら落ちてますし、
>忙しい以外、のもっと違う理由がある気がしてなりませんわ。心配です・・・

サイトは閉鎖告知が出てるので落ちてませんね。
心配なのは確かですが、過度の心配や憶測は芋川さんへ迷惑がかかる可能性もありますので…。

>白狐さんはまだ復活されないんですね・・・
新しいPCも届いたようなので、もうじき復活すると思いますよー。

>・・・どう見てもパッドだと思うゼ!あれでは永琳や美鈴・ゆかりんよりおおk(殺人ドール
ご、ごめん、それは僕の欲望がちょっと詰まっちゃってるから…(ぉ


10月17日(火)

L+の閉鎖にショックを受けたぼこちょです。
今まで本当にありがとうございました…。


紅楼夢の通知がきました。
スペースは風-34、入り口から一番遠いトイレ前の位置です。
……あれ? ひょっとして隔離されてる?(´・д・`;;)(違
原稿はちょっと難航中です。

最近は腰が痛いです(´・ω・`)

拍手レス
>ここのパチェは美鈴LOVEだから問題ないのでわ?(というかここのパチェの位置づけがいまいちわからん
>ここのパチェって美鈴が好きだって紅月のときの本でなかったけ?

僕はマリパチェもレミパチェも大好きですから問題ありません(ぉ

>>某絵板 拍手で出て以来クー○エの絵板かと思い探したけど見つからない・・・
クー○エさんの絵板であってますよ。
詳しくはあちらの注意書き上言えませんが。

>なんでどのぱちゅりーも俺じゃなくてまりさまりさまりさまりさ…ちっくしょおおおおおおおお
夢から覚めなさい(酷

>リクのルナサ姉さん、ゆっくり待ちますよ〜。「美味しい?」みすちーを超えるようなのを期待してますw。→
>あと某掲示板も見てきましたー。姉さんが大変な事に〜〜。bacsan

本当にすいません、紅楼夢原稿が終わったらすぐ冬コミ原稿に移らないと間に合わないとわかったのでさらに遅くなりそうです…。
某絵板のように息抜きに描けるものならいいんですが、できればきちっと色も塗りたいので…(´・ω・`;)

>好きな娘の涙って反則だと思いません?
仮面ライダーでいうところのRX、ガンダムでいうところのストライクフリーダム級、
そして避けられない弾幕級に反則だと思います。

>うほっ咲胸でけぇ
おっぱい分補充(ぇ

>サンプルのぱっちゅさんかわいすぎるって!! 新刊のほうも頑張ってください!!
テーマ的にはエロ可愛いパッチェさんだったので、他にも健全なパッチェさんを描きました!
新刊の方も四苦八苦しながらネーム進行中です(`・ω・´)

>パチェ好きなんで合同誌は絶対に買いますぞ〜www 委託されるのいつ頃かなぁ・・・( ´・ω・`)
僕もパチェ好きなんで、僕も欲しいです(笑
委託に関しては告知待ちですかね…。僕はわからない範囲なので。

>!!!俺はパチェ萌えになるぞJOJOォー!
ポーズを決めてパワーアップだ!!

>咲夜さんのおっぱいが大きいよ!!!!11!!!1!もちろん本物!当然じゃないか!!!11!
パッドだなんて言わせない!!

>ぱ、パッチュさんがかわいいいいいいいいいいいいよ!やっぱり俺と一緒に地獄へ落ちようぜぼこちょさん!
僕はアニキ…なんてきめぇことは言いません!
ライダージャンプしてお帰り。

>パチュマリキタコレw泣いてるパチェ可愛いよ!
パチェの泣き顔を描いてると……みょんに興奮する(変態

>「離せ!離せよ!シルドラー!!」「はぅ〜!姉さんかぁいい〜っ!タイクーン城にお持ち帰り〜」とか
>「く〜っくっくっくっく…できたぜ…この薬でどんなボスもイチコロさ…バッツお前もやるかい?」
>という具合なFF5が発売(マテ)ようですが、さすがに原稿に追われて、手を出せませんよね…?

雛見沢とケロン星にお帰り。
さすがに手は出してないですね。正直、微妙そうなので(苦笑

>…このサンプル漫画、同じネタでアリスver.もやろうと思えばやれますよね?(マテ
マリアリも好きな僕には何の問題もありません(マテ

>黒フランは本当においしい・・・。
近くのコンビニから姿が消えました…(´・ω・`)

>いつの間にか園長に匹敵するジョブを習得してる兼について
園長って誰ですか? あとジョブって?(´・ω・`)

>ついにねんがんのシャドウゲイトを手にいれたぞ!
>とりあえず本当に良く死ぬこと死ぬこと・・・w

僕はクリアできませんでした(笑
頑張ってクリアしてください!

>>Tウィルス てるよウィルスですね?
その発想はなかったっ

>お芋さんホントに閉鎖しちゃったよ…… 昨日見た時は私信だけ更新してたのに……
>L+終了してしまったのですね・・・

本当に残念です…。

>新難題「萌えるこーりんを描いて」…今までだろ一人として解こうとすらしなかったこれをあなたはできますか
描きたいと思わないので(´・ω・`)


10月11日(水)

二日連続で警察24時見てたぼこちょです。
頑張る警察官の方々の姿は大好きです(´∇`*)

もそもそと描いていたパチェ合同の方が終わりました。
許可も頂いたので1pだけサンプルを〜

もう参加者の方々が凄いメンバーでガクガクものです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
パチェ好きとしては新参な僕が居ていいのか不安になるくらいです(´∇`;)
でもそんな凄い皆さんに負けないよう、頑張って10pほど描いたので、よかったら僕の漫画も見て頂けたら嬉しいです。

さて、これから自分の本の方に取り掛かります。
なかなか厳しい日程になってきましたが自業自得なので頑張ります(`・ω・´;)
予定通り霖之助と文の話にするつもりです。これからネームですけどね;;

33万Hitリクのルナサは某絵板に〜
……ごめんなさい冗談ですすいませんでした_| ̄|○
紅楼夢原稿の方が終わるまでは自由になりませんので…。すいません(´・ω・`;)

うう…みすちー祭り参加したかった…。

拍手レス
>わたしも豪雨の十五夜で身体が冷え切った者です。雨の日の遠出はホント辛いですよね…
傘が役に立たないくらいの横殴りの雨でしたねー
お客さんたちも駐車場から歩くだけでびしょ濡れになってましたね(´・ω・`;)

>最近のカブトは面白いんで、早くビデオを直すんだぼこちょさん!まあようつb(スキマ
リアルタイムで見たら、影山が変なキャラになってて吹きました。
アニキって…ぶっちゃけキm(ライダーパンチ

>大変だ!ぼこちょさんが証拠隠滅しやがった!! ちょっと署まで来ていただきましょうか?w
いや、さすがにヤバイだろうという指摘があったので(´∇`;)

>おいもサンのサイトがしんj・・・
一体何があったんでしょう…?
サイト休止から消えたので凄く心配です…。

>紅楼夢行きたい〜、でも関東から出られない〜。
>ぼこちょさん俺の分まで楽しんできてください。

実は僕も交通費が危ないという事態が…(ぉ

>かゆ・・・うま・・・・・・
どこかでTウィルスにでも感染しましたか?

>最近元気ないね。言うまでもなく性的な意味で。
性的な部分はいつも元気です(ぉ


10月6日(金)

今日は十五夜なのに豪雨でしたねぼこちょです。
とりあえず月見団子だけでも食べて十五夜気分を味わっておきました(´・ω・`)
豪雨の中バイト行ったら風邪悪化しました。早く寝ます…。

原稿とバイトしかしてないので書くことないです。
あ、スパロボのアニメは微妙そうな香りがプンプンとしますね。
導入部分はカッコよかったんですけどね…。

ビデオデッキが壊れてカブトが見れませんでした…。
ネタを振られても一切反応できませんのであしからず…。

原稿中は生存報告程度に拍手レスでもしていこうかと。

拍手レス
>333233を踏んだ…魔理沙がアリスから逃げ場なし……ついに魔理沙も身を固める時がきた?(ぉ
アリス絶対包囲網。
しかしマスタースパークで一点突破されるオチ(ぉ

>9月分の雑記ログが404で見れないのですが
思いっきりアップし忘れてました!
ご指摘ありがとうございます〜。

>某絵板でのぼこちょさんのHN(つーかAA)はいろんなパターンがあって面白いですねw
遊び心が主成分です(笑

>あの輝夜が某地獄少女に見えてしまって仕方ない僕にはアイが足りてませんか?
某地獄少女がわからないので何とも(´・ω・`)

>「エロを知り、健全を知れば百戦危うからず」と故人も仰っていました。どちらも共に頑張られてください。
その時描きたいものを頑張っていきたいと思います(`・ω・´)

>パソコン、お気の毒です。何度も自分は経験してるだけに親近感が…
自分のPCも壊れたらと思うと怖い話です…。
ここで大きい出費がくると、紅楼夢に行けるか不安になりますね。

>売り子したりラブラブしたりしてました。に見えてしまった。



!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


10月2日(月)

輝夜が525円でした。
……いや、茶戸さんの委託新刊のタイトルが『輝夜』だったので表記がそうなっていたってだけなんですけどね(ぉ

・重要なお知らせ
前々から調子が悪かった白狐のPCがついに故障しました。
PC復帰までサイト更新等ができないそうです。復帰まで暫くお待ちください。

サンクリお疲れ様でしたぼこちょです。
SeaFoxで売り子したりブラブラしたりしてました。割とまったりしてましたね。
雨が降らなければ良かったんですけどね…。前回も降ったような気が(´・ω・`)

今日は秋葉原にGAROのDVD6巻とイクイップ&プロップのキバを探しに言ったのですが、
キバは出来が微妙だったので結局買わず、DVDは売り切れ。
結局、買ったのは茶戸さんの新刊の『輝夜』くらいでした。
輝夜がなかったら何をしに行ったのかわからないところでしたよ…(´・ω・`;)

遊びすぎたツケが当然の如く回ってきたので、後悔と反省の念を抱きつつ原稿で引篭もります。
ぼ、僕のバカーーーーーーー!!(´□`;)

拍手レス
>どもですーbacsanです。ついにキリ番(330000)踏んだのでご報告&リクエストしちゃいます。→
>リクエストはもちろんルナサ姉さんで!!よろしくお願いします〜。m(_ _)m

リクエスト了解しました〜。
少し原稿で引篭もりますので、暫くお待ちください〜。

>ふふふ…、サンプルがあげられないということは、中は見てのお楽しみってやつですね
その発想はなかった!!
でもサンプルがないのは流石にどうかなーと思うんですよね。サークルチェックの基準になりますし。
うーん、色々考えおきます。

>そういえば、ぼこちょさんに某カエルをプレゼントしたのは去年のサンクリだったので
>あれからもう1年経つんですねぇ。 あの子たちは元気にしてますか?w   これからも応援してます。

もう一年経つんですか…。時の流れは早いものですね…(しみじみ
某カエル達は今も本棚に並んでおりますよー(笑

>緑・蹴り・不憫の共通記号で、リグルと矢車さんが被って見えてきました…
くーげるさんのところで見ましたね、そのネタは。

>すっかりエロい子になっちゃって…  共に健全者として戦ったあの日が懐かしいです…(´;ω;`)ぶわっ
す、 すみません…ついパチェ祭りで一線を超えてしまい、それからはもうエロスの魔力に取り込まれてしまいました…。
しかし、サイトにおいてはまだ健全者として頑張っていきたいと思っています!
ど、どうか見捨てないで下さい!!(´□`;)(ぉ

>最近の某絵板でのぼこちょさんの活躍っぷりに喜んでる者です!えろぃ絵がんばれ〜!
ちょっとやりすぎた気もするので自粛しようか考え中です(^^;