過去ログ(11月分)

TOPへ


11月27日(月)

嗚呼、そこにRomanはあるのだろうか…。
Romanを延々と流しつづけているぼこちょです。
やっぱりじまんぐ先生は色々とたまりませんね。黄昏の賢者が、黄昏の賢者がっ

日曜までに表紙を終わらせたいとか言ってたのに、結局今日までかかってしまいました。
遅れた原因はパンヤのやりすぎです。本当にすいません…。もう少し控えることにします…。
今回はパキっとした感じをイメージして。

凄く…jpg劣化です…。
普段の塗りの方が早いですね。アニメ塗りっぽく塗ると凄く時間がかかりました(´・ω・`)

今回はタイトル通り、幽香が色々と酷い目に遭う予定です。
でもまだ表紙しかできていないので、あくまで予定。

昨日のカブトのマスタースパーク吹いた。
見切ったとか言って攻撃喰らうのは見切ったと言うのか。
矢車さんと坊ちゃまが面白すぎる件について。あとハイパーカブト出てからガタックの活躍がない件について。
なんかどんどん方向性がわからなくなっていくけど、それでも面白いのがカブト。
でもバトルはハイパーカブト出る前の方が燃えたと思う。


○私信
両者合意の上で美味しくみすちーを頂きました。もちろん、性的n(ry

なんかもの凄い数がしろがねさんのところから飛んできててビックリ。
こ、これがしろがねさんパゥワーなのかー。
みすちーたゆんについては、しろがねさんのみすちーが〜と主張します。
某牧場の人なんて知らないのです。にぱー☆


さて、明日からは本文に取り掛かるのでしばらく更新止まると思いますー。
時間があれば拍手レスはしたいと思ってますが。


拍手レス
>み、みすちー!?お、お、お持ち帰りィ〜〜〜!!まったくぼこちょさんの描くみすちーは可愛すぎて→
>けしからんでありますw!!KEEP OUTの真ん中辺りをハサミで切りたい今日この頃。 bacsan

公務執行妨害でタイーホ!!!!(ぇー

>服描き忘れましたか・・・できれば「KEEP OUT!」も描き忘れて欲しかったんですが・・・
いや、本当はしろがねさんのみすちーみたいに前を開いた状態を描こうと思っていたんですが…。
KEEP OUTを外した状態も描けば良かったですね。置く場所ないですけど。

>大丈夫、俺手帳持ってるから線の内側に入れる(何? にしてもいいサイズだ(何が?
おおっと、この線の向こう側は手帳だけじゃ入れるわけにはいかないな。
みすちーの合意無しで入れるわけにはいかないのさ。

>「あの、みすちー」「何度言われたって見せないよ」「下・・・///」「!・・・///」
言われてみれば丸見えじゃん!!! 0 0        Σ(w )

>このエロエロぼこちょさんめ!霊夢に飽き足らず今度はミスティアだとおっしゃるのですか!?
フフリ。

>「忘れる」という名の本能GJ!
いや、本能ってわけじゃないんだ! むしろ服があった方が良かったと思うんだ!
あ、もちろん半脱ぎで(´¬`*)

>このみすちーは激健全ですね。
裸でも健全にできる。それがKEEP OUTパワー。

>見ない代わりに、君の甘いなき声を存分に聞かせてもらうよ。
なにをするだぁー!!

>こんな寒い日に裸になっちゃ駄目だよ。私が暖めてあげる。・・・もう寒くないでしょ?よかった。
よし、僕もみすちーを暖めるよ。

>みすちーのおっぱいは成長期ですか!?けしからんので抱きしめて一晩中あっためてあげます!!!
おっぱいはしろがねさんの影響です!(責任転嫁
抱き締める役目は簡単には譲れないな…っ

>な、何をやってるんだミスティア!そんな格好でいると某亡霊嬢が(性的な意味で)食べに来r  アッー!
みすちーの代わりに…。南無です…(ぉ

>某薬屋の人は喜栄座さんだよぅw
すいません、普通にわかりませんでした(^^;
喜栄座さんだったのですね。

>KENZENサイトであることを配慮した素晴らしいイラストですね!
KEEP OUTで君もKENZENサイトにっ!

>胸を隠して股隠さず・・・か
見せてあげないというかすでに見せてるというか…。
実は下はスパッツとかそういうオチはダメですか?

>みすちー、放すんだ!その手に持ってるものを今すぐ放すんだっ!
むしろ僕が代わりに持ってあげるよ!!

>(*゚∀゚)<…… ピッ[>しょうかん ピッ[>オーディン ピッ[>ざんてつけん
>Σ(;゚∀゚)ガーン! 「判定失敗! KEEP OUT の 即死攻撃無効能力 が 発動しました!」
>(゚Д゚)<げに恐ろしきは主神オーディンの一撃にも勝る、ぼこちょさんのEROきオーラ力(ちから)よ…
>おまけ:( ゚Д゚)…… Σ(゚Д゚)ガタッ! (゚Д゚)ダッ!(ぼこちょさんに迫るデスト○ン)

待ったっ それは僕のオーラ力を超えている! つまりは、KEEP OUTの健全力によるものだったんだよ!!
そして、こっち見んな! こっち来んな!!!ΣΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>あぁ今年もみすちーが皆に食べられちゃう日が近づいてきた
今年も…バイトで終わる…。

>アンダーバーはどこだッ! 消したらテープがなくなるアンダーバーはどこだぁッ!!
残念! ブロック崩しではない!

>KEEPOUTが邪魔だよミスチーいやいやぼこちょさんも中々です(*´¬`)
いやいや、お代官様ほどでは…(´¬`*)

>なんという可愛いイラスト、思わず全部集めてしまった
ぜ、全部!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あ、ありがとうございますー(´∇`*)

>ぼこちょタソもKEEP OUT?(何
あ、あれ? そういえば僕も見えない?Σ(´∇`;)

>もしかして、霊夢より大きい?
大きい…と思います。
予定より大きく描いてしまった本能が憎い。

>おっぱいという繋がりが、僕らを強くする…!
僕もいつかおっぱい絵師と呼ばれることを夢見て……はいないですけどね。
でももっと自分好みのものを描けるよう頑張りたいです(`・ω・´)

>エロいみすちーは私的にはぼこちょさんが最上級です。つーわけで持ち帰っちゃうョッッ☆byエーコ
そもそもエロいみすちーの数が少ない気が(笑
みすちー好きとしてはもっとみすちーの供給が上がると嬉しいです(´∇`*)

>さぁ吐け!!ホントは服をかくきなんてなかったんだろう!!(`Д´つカツ丼
いいや、描く気は満々だった!! ただし、前は開いた状態だがな!!

>ここって健全サイトですよね?エロさが増してきてる気がするんですけど もっと描いtry
正直、そろそろ健全サイトを主張するのが面倒になってきていたりも。
でもこのギリギリ感を心地よく感じていたりする自分がいる…(ぉ

>みすちーの乳がけしからんくらいおおきいデスね。だ が そ れ が い い
ちょっと大きく描きすぎちゃったっ☆

>とっておきの魔法でパチェに萌え死んだ・・・ぼこちょさんの三連コンボ、あれ反則だぜ?
思いっきり趣味に突っ走った作品で周りから浮きまくりでしたけどね!
コスプレネタがしろがねさんと被っていて焦りましたね(苦笑
まぁ僕の方が思いっきり不健全でしたがーがーがー。

>先生!拍手ボタンを押して出てきた画像でさらに確信しました!このサイトはKENZENではない!
しかしここはinfoseek鯖。それがKENZENの証なのだよ。
いやまぁFUKENZENの香りがプンプンしてますがね(´∇`;)

>今日は鳥目にしてあげない、しっかり私(の体)を見て なみすちーを幻視した かいて!(ぇ
一瞬で幻視できたけど、どう考えてもここにはアップできないよ!!(´□`;)
某絵板にまた出張……うーん、でもsaiで描きたいなぁ…。

>みすちーのアレがなんか…でかい、かなりでかい、とてもでかい
帽子が大きすぎましたか?(ぉ

>紅楼夢の新刊は増刷とかはしないのでしょうか? もう何処にも売ってませんorz
通販分がどちらも終わってしまったようですね。
増刷の方は無理ですが、冬コミの方に紅楼夢で残った分を持って行く予定です。
委託分の追加は申し訳ありませんが、予定はありません。

>パチェ合同読ませていただきましたー。全作家さんの中で一番好きかもしんないですぜ、ダンナ
>特にパチェの泣き顔が。アレは破壊力抜群です。。。。

嬉しいこと言ってくれるじゃないの。
冗談はともかく、ありがとうございますー! 個人的にも頑張った作品なので気に入って頂けて嬉しいです(´∇`*)
パチェの泣き顔はもう気合入れまくりました(笑  泣き顔大好きーヽ(*´∇`*)ノ

>みせてくれなきゃたべるz(ry
そうはいかんざき。

>エロィみすちーかわいいよ!いいみすちーだ・・・はぁはぁ
(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ

>俺は無力だ。みすちーがゆっこさまに喰われる所を、ぼこちょに(性的に)食われるところをただ見てること
>しか出来ないのか・・・(バットエンド5

はははっ そこで自分の無力さを後悔してるがいいのさっ!(ぉ

>だが、幽々子様には意味ナッシング(*´∀`)=3
ば、バカなっ! 初めからKEEP OUTなんて目に入っていないだとっ!?


11月22日(水)

そして紡がれる第五の地平線。ぼこちょです。
今日はSound Horizonの新作『Roman』の発売日だったので秋葉原まで買い物に行ってきました。
前作を遥かに超える豪華メンバーによる第五の物語。もうずっと流しっぱなしで幻想に浸かっております(´∇`*)
大塚さんと若本さんのナレーションがカッコイイ…。
物語の方はゆっくり楽しんでいく予定。しばらくは作業中のBGM用かな…。

GAROのDVDも無事7巻を購入できました。
これで全巻揃ったぜーヒューハハハ!!

けしからんエロイみすちーを見たので、凄くみすちーが描きたくなりました。
KEEP OUTは流行りますか? 流行りませんか。

勝手に便乗してすいませんでした(´・ω・`;)


服描き忘れました(´・ω・`)
やっぱりしろがねさんのみすちーのエロ可愛さには敵いませんでした。
く、くそぅ みすちーお持ち帰りしたいよ!!

日曜くらいまでに表紙を終わらせたいかな。
まだどんな表紙にするか決まってないけどね!(ぉ

そろそろ潜行期間に入ります。表紙が完成したら?


拍手レス
>腋よりもオパァイに目が行くのはおいどんだけ?(*`∀´*)=3 ムッハー
おっぱいも頑張ったよ!

>サ ラ シ が ! !  某薬屋さんもサラシなしですが、ぼこchoさんもそれがデフォですか?
某薬屋さんがどなたかわかりませんが、サラシは時と場合でってことで。

>アンチミミック弾照射! 「そっ、そんな・・・!霊夢と魔理沙が・・・!ネイティブ・・・!?」
そんなバカな。

>ZECTのぉ諸君!巻いてない霊夢などを開発したそうだね!
時を止めてお帰り。

>あわわわわ・・・この霊夢は腋だけじゃあないッ!育ってる!腋だけ霊夢からの脱却ゥッ!感動した!!
何となく霊夢はあるような気がするのは、きっと白狐の影響だと主張してみるテスト。

>( 0w0)「ヨソウドオリレイムハサラシヲトルトイガイトボリュームガアルンディスネ」
>( 0M0)「アァ、ソウダナケンザキ、ダガオレハヒンニュウノホウガイインダ・・・」
>(;0w0)「アンタドゥーウレア!アカマジャアカッタンデ・・・ウェア!!」

貧乳派はカリスだと思うんですが(ぉ

>アリンはお胸が素敵ですよねw最近のぼこちょさんの塗りがコピックみたいで素敵ですよ〜
ありがとうございますー。
水彩筆ツールでガシガシ塗るとアナログっぽく塗れて楽しいですねー。

>NOTサラシ!!何気に大きいな
>とりあえず、このまま人里に下りて男から注目の的になってしまうと見た(そして里で謎の大爆発が発生

横乳を見せ付けられたら、そりゃあ目が離せなくなるってもんです。

>賽銭箱に財布ごと入れたら霊夢と良い事ありますか?
目指せ10万円コース(ぉ

>霊夢はこれくらいの胸のサイズが嬉しいですね。
僕も嬉しいデス(´¬`*)

>!?(.゜д ゜)貧乳じゃない!なるほどこの乳で越冬するんですね……リボンが!リボンが!うぎぎギギギ
リボンがどうしました!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>いいヨコチチだな、少し借りるぞ
だが断る。

>店主と天狗、委託で買いました。どこまでも誠実に向き合う香霖に心温まる思いです。
>その後のコピ本再録とのギャップもまたすごいですがw なんで布かぶせたままにしてあげないんですか霊夢!

ご感想ありがとうございますー。
再録は正確にはコピ本ではなく折り本ですね。説明忘れてました(^^;
布は、きっとチルノを虐めたかったからってことで(笑

>この霊夢が好きです。素敵な楽園を本当にありがとうございました。(ちなみに自分はすっきり派です)
ありがとうございますー(´∇`)
すっきりもいいですよねー。すっきりともっさりで二度美味しい霊夢(ぉ

>今更ながらだぼだぼセーターるみゃ可愛いよ,るみゃー。
いつだって感想を頂けるのは嬉しいです(´∇`*)
るみゃー。

>これは最早…腋巫女よろしく乳巫k(夢想封印  ご、ご馳走様です…(ダバダバダバ…
(*´∇`)b

>そういえば受け幽香というと今幽香スレがまさにハッスルしてますね。人参…うぎぎぎぎぎ!!!
うぎぎぎ あれは大変素晴らしいAA作品でした(*´д`*)ハァハァ

>巫女巫女霊夢!巫女巫女霊夢!生麦生米腋腋霊夢!
まだまだいくよー!(いくな

>キョトンとしたおめめが可愛いなぁ
キョトンとした目が好きです(´∇`*)

>霊夢さん危ない!ふぅ、もう少しで胸がこぼれる所だった・・・?!ち、違います!これはわざとでは・・・。
あまりに紳士な振る舞いに吹いたwww
こぼれるほどはないはずなのに(笑

>けしからん!この霊夢は実にけしからん!(ハ○ネロたん風に
博麗の巫女は実にけしからん!!
でも好き。

>はみ乳がとってもえr(ムソーフイーン
( ・3・)〜♪

>白狐さんといいぼこちょさんといい、お二人のサイトは良いおっぱい郷ですね?
二人揃っておっぱい大好きですからね。
そこしか趣味合ってませんが。

>れ、霊夢さんサラシ忘れ…ぶふぅ(鼻血
そこは、「私が巻いてさしあげましょう」と紳士的にですね(マテ

>ルナサ姉さんから始まって霊夢まで二週間足らず。もうだめだ、真っ白に萌え尽きてしまいそうだ
萌え尽きるなんて勿体無い!
これから冬コミで、素晴らしい本がたくさん出ますよ!

>夢の中で、朝起きると裸Yシャツの幽香さんが寝ていました。(続く)
>私「昨日の幽香さんは可愛かったよ」幽香「!・・・もう、馬鹿・・・///」(続く)
>そして、幽香さんは顔を近づけて来て・・・目が覚めました。私、幽香さんに何をしでかしたのでしょうね。

rァ たのむ! かわってくれ!!

>もっさり霊夢のほうが  そのなんだ   エロい
エロいの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>やばい霊夢がKAWA I I !!
霊夢はKAWAIIよ!!

>ぼこちょさんが美鈴を取るなら、僕はメディとゆうかりんに人工呼吸されたいです!!
メディに人工呼吸されると毒で死にそうですが(笑

>遅ればせながら「店主と天狗」拝読しました。くぅぅカッコイイよこーりん。
>どうも自分ぼこちょさんのシリアス系の作品が好きらしいです。人形の想いですとか。

ありがとうございますー!
シリアス系はまだ「人形の想い」と「店主と天狗」しか描いたことないですが、気に入って頂けて嬉しいです。
シリアスは苦手意識があったので、結構反応が怖かったんですが、予想より面白かったと言ってくれる方が多くて安心しております(´∇`*)
シリアスもギャグも好きなので、バランスよくどっちも描けて行けたらなーと思っております。


11月20日(月)

今日はのだめの日ですよぼこちょです。
気軽にドラマでオーケストラが聞けるっていうのはいいですね。

一日中家でネームをうんうん考えていると描くことないですね(苦笑
そんなこんなで今日のsaiは巫女・巫女・霊夢!

霊夢に邪険に扱われたいよ!!!!11
霊夢といえば腋なのかーって感じで腋を描いてみました。
何か間違っている気がしたけど気にしないことにした( ・ω・)

霊夢も冬コミ本に出す予定です。
花映塚のもっさり霊夢と、紅魔郷のすっきり霊夢ってどっちが人気あるんだろうとか思いつつ。
今回はもっさり霊夢の予定ですが。

そろそろ違う塗りも挑戦したい。


拍手レス
>スクロールバーは何処ですか? この萃香どう見てもスッp(百万鬼夜行
キャンパスサイズが足らなくなっちゃったから描いてないよ!!

>ネタ拍手でくっつけた矢さ車兄弟と坊ちゃまが本当にくっつくとは…w
>ぼこちょタソがこの面子に加わる日も近い…!?

正直に言うと…僕も加わりたいです…。

>ぼこちょさんもパンヤやり始めたのですね〜私もちょっと前にやりだしましたよ〜アリン可愛いですよね〜
>いつかパンヤ内でぼこちょさんに会えるといいな〜萃香の方もミッシング覚悟でお持ち帰りしちゃいますねw

アリンの胸が…アリンの胸が…。
さすがにパンヤ内では素性を明かすことはないと思いますけどねー。身内とやるならともかく。

>どうみても裸ですね? 幼女にこんな事をするなんてぼこちょ君の鬼畜!!
げ、元気な子だから裸でも寒くないよ!って言いたかったんですよぅ!

>>俺、地球に行くんだ その後永琳の秘術によりぼこちょは地球と月の間を永遠に彷徨い続けることとなった
ざんねん! わたしの(ry

>ふふふ。そうやってまったり進行してるうちに気付けば修羅場に突入なのですよ
未来予知になりそうで怖い(ぉ

>ゆうかりんが酷い目に合うマンガと聞いて今からワクワクが止まりません。受けゆうかりんもっ、好きだー!
>あ、向こうからひまわりg(ジュッ

僕も大好きだーーー!!
酷い具合にキャラ破壊しそうなので苦手な人はスルーで!

>萃香が明らかに服を着てない件について
自然にいけると思ったんですが…ダメでしたか。残念(ぉ

>や ぼ い な!
!?( ゚д゚ )

>萃香!萃香!Suica!!萃香かわいいよ萃香ヽ(*-ヮ-)ノ
この姿でパワフルなところもまた可愛いよ!!

>昨日は幽香さんに花の受粉について手取り足取り、色々と勉強させて頂きました。
( ゚ д ゚ )

>パーツが多いから服は着ないと。なるほど、考えましたなぁ。
いや別にそういうわけじゃないんですけどね。

>萃香ちゃん、服着ようね
おじちゃんが着せてあげようか…うぇっへっへっh(グシャッ

>鬼っこ万歳!!ヽ(゜▽゜)ノ
ばんじゃーい!ヽ(´∇`)ノ

>お兄さんと一緒に遊ぼうウフフアハハ…
酒の呑み過ぎで幻覚を見ている…っ!?

>この萃香は変身を解除したけど、マスクだけ取れずに全部脱げちゃったんですよね?(マテ
うほっ いい轟鬼さん。

>萃香が口つけた酒飲みteeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!
むしろそこは口移しで飲みたいと主張するべきかと(マテ


11月19日(日)

矢車さんの弟分になってみたいぼこちょです。
今日の矢さ車兄弟と坊ちゃまのやり取りが面白すぎました。三人ともノリよすぎ(笑
そして卑怯くさいハイパークロックアップを破るさらに卑怯くさいワーム登場。
カブトの強さのインフレっぷりも止まるところを知りませんね(´∇`;)

昨日はちょっとパンヤのやりすぎで更新止まりました(´∇`;)
今日のsai練習は萃香!萃香!Suica!!

子鬼は風の子、元気の子!! 冬の寒さもへっちゃらへー!

でも描いてる本人は寒さに震えております・・・((((´・ω・`))))
勢いに任せて描いたらキャンパスが全然足りなかった。もうちょっと入れたかったなぁ…角とか…おヘソとか…。
冬の原稿に登場予定ですが、なかなか描いてて楽しいですねー。元気っ子万歳。
ただパーツが多くて描くのが大変なのが難点かも。

紅楼夢原稿が終わってからパンヤを今更ながら始めました。
ネトゲにはもう手を出さないと思っていたのですが、これがまたやってみると面白い面白い(´∇`*)
休憩にやる程度なので腕前はあんまり上がりませんが(笑
今はプレゼントで貰ったアリンを使ってまったりプレイしております。おっぱい。
(名前は「ぼこちょ」じゃありません。「ぼこちょ」って人を見つけても人違いですのでお気をつけてー)

ネームが終わるまではまったり進行かなと。
予定通りに進んでるうちにsaiの練習やパンヤの練習をしておきたいです。


拍手レス
>こ、このゆうかりんはレアだ!!かっさらってくしかない!
命を掻っ攫われないように気をつけて!!(ぇー

>「寝ぼけて甘噛みしてくるよ!!」の答えに対し、私は一向に構わん!!
ごめん。実は僕も…甘噛みしてもらいたいんだ…。

>焦ってる幽香さまも可愛いですね〜このままずっと見ていたいですよ〜多分ひまわりと一緒に帰されそうですが
幽香さまをじっくり眺め隊。最後尾はこちら。

>「こちらスネーク、発見されたのであえてターゲットに突入した。 !? なにっ 上から傘が!!(グシャ
どうした、スネーク? スネーーーーーーーク!!!

>ひまわり飴を舐めつつ・・・ひまわりと言えば幽香さん。幽香さんを舐めつつ・・・ぼこちょさんのエッチ。
ちょっ まっ 確かに幽香なら舐めたいですが!!

>心臓停止していれば、美鈴が人工呼吸してくれてたのに。動いてたんじゃ、しゃーないか。
心臓を自分で止めるなんて無理だよ!!(´□`;)

>♪かーさん、ぼこちょに〜げるまにうむ、ぷちぷちぷちぷちぷちルーミア
げ、原曲がわからない…っ

>この後のSっぷりを妄想するだけで、たまらない・・・
そんな貴方は僕と同じドM。

>ゆうかりんを物陰から見つめる( 0M0)を幻視したw
Σ(0w0||)ナズェミデルンディス!!!

>天道「待て!ぼこちょ!お前こいつの正体を判っているのか!!こいつはゆうかりんだぞ!!」(何
だが私は一向に構わん!!

>…なるほど、こういうタイプのもなかなか…ふふッ
ふふりッ

>新刊読みました。霖之助がかっこよいです、イメージどおり。そして、甘酸っぱい雰囲気がたまりません。
>表紙・裏表紙・16P・25Pの文の幸せそうな笑顔が良いです。22Pの泣き顔も好き。
>文さん、ぼこちょさんの絵柄にあってるのか一際魅力感じます。かわいいです。

ご感想ありがとうございます〜。
雰囲気を出すために一生懸命アレコレ考えました(笑
笑顔や泣き顔は僕の大好物なので、気に入っていただけて嬉しいです(´∇`*)
文は描きやすいですねー。原稿中も一人だけスラスラ描いていけました。
逆に霖之助はすっごい苦労しましたね…。多分一番時間がかかりました(苦笑

>新刊&パチェ合同読みました。 文のキャラの差&中国の弄られ具合にニンマリしました。(続
>続) (ゆうかりんの胸元に目がいくのは秘密です)

ご感想ありがとうございます〜。その2
文はもう再録の方の扱いが酷すぎるので、ギャップが酷すぎるかなぁと再録を悩みました(笑
美鈴を弄るのはもう愛ゆえにってことで(´∇`*)

>妖夢「私、お化けって苦手なんですよぉ・・・・」幽「(本気で言ってるのかしら?それとも嫌がらせ?)」
・・・?(´・ω・`)
何故突然この二人が…? 石切場さんのところの誤爆でしょうか?(´・ω・`;)

>ち く び が エ ロ い 。 だが、そこに痺れる憧れる〜!
い、位置の確認のためだよ!!
…とか苦しい言い訳をしてみるテスト。

>こんな幽香を描くとはぼこちょさんもお人が悪いですねぇ…クックック
ウェッヘッヘッヘ(´¬`*)

>スネーーーーーーーーーーーーーーーーク!!!!!!!
くそっ こんな奴に任せるんじゃなかった!

>>To Loveる 読んで無いのに何故ネタや基準にやたら引っ張りますか?
やたら引っ張った覚えはないんですが。

>幽香様久しぶり♪お胸も相変わらずで安心しました
そ、そこで安心するの!?Σ(・ω・ノ)ノ

>「この映像はみぃんな見てるよ幽香〜」 「殺せ」
す、すいません幽香さm(幻想郷の開花

>・・・乳首が勃ってる?( ̄w ̄;
・・・(^^;;;

>あれ?セリフが続いてますよ。幽香「・・・で、でも、あなたなら、その、・・・見て、いいよ///」
なにそのツンデレ幽香さま。
僕はもっと罵ってほs(ry

>ゆ…ゆうかりん……イヤッホォオオオオオオオオオオオオオ!!!!          ガッシャアアアン
AAが容易に想像できてしまう(笑

>続き希望〜。「黙ってみてないで、着替えを手伝いなさいよ」とかいまさら強がってもらいたい〜
問答無用で消し屑にされます(ぇー

>>心はいつだってフリーダム 体はカップヌードルで出来ている。 アンリミテッドラーメンワークス
俺、地球に行くんだ。

>幽香の着替えを覗いてるのがバレたスネーク(ぼこちょ)は、その後、邪念樹に寄生された状態で発見された
幽香の着替えシーンを妄想しつつ朽ちていくわけですか……悪くないかも(マテ

>受けゆうかりん見てちょっとキました。こっちのほうが良いかもw
攻めには攻めの、受けには受けの良さがあるので、どちらを推していくか悩みどころですねー。
あまり攻めを強調するとFUKENZENサイトになってしまうので注意が必要ですが(ぉ

>やべ幽香ツンツンしすぎで萌えr。普段攻めキャラが逆に攻められるとどうしてこうそそるのか…
それは貴方の心の中に眠るサドの目覚めでございます…(何

>一週間の遅ればせながら紅楼夢と京都観光と性癖談義おつかれさまでした!(→
>新刊こーりんこr(ry だけど素敵でした!パチェ合同えろすすぎました!(→
>そしてぽかぽかるみゃに和んで便乗してしまいました!(→
>例大祭4までにぼこちょさんがどの領域まで行ってしまうのか楽しみにしてますね。(→
>私も握手用に汁を溜めておきます。ノンケでも平気で百合にしちまうえむ/nyagakiyaでした。

うほっ いいえむさん。KENZENしないか?
新刊も合同本の方も楽しんで頂けたようで何よりです。パチェ萌え。
そしてぽかぽかるみゃに反応いただきありがとうございます! せったくだから俺はこっちの夜雀の方を選ぶぜー!(マテ
例大祭4までにはさらなる高みに昇って行きたいところですね。もちろん、性的ないm(ねーよwww
それでは例大祭4でまた逢いましょう〜(´∇`)ノシ

>これは良いゆうかりんだ、攻めじゃないというギャップがたまらない。あと冬コミ当選おめでとうございます
ギャップはやはり大事だと思います(`・ω・´)
冬コミは幽香が酷い目にあってばかりの酷い漫画になりそうですが、それもギャップということで!(ぇー

>ぼこちょさんの描くゆうかりんエロかわいいな!(挨拶
>テンテン(店主と天狗)読みました。これはいい香霖ですね。

エロ可愛いは正義!(挨拶
ご感想ありがとうございます〜。その3
霖之助に一番力を注ぎました(`・ω・´)

>最近、まともな香霖の描写が増えてきてますね。やっぱり、かっこいい香霖もいいと思うのですよ。
>それでは、風邪と天狗に気をつけてこれからも頑張ってください。

カッコイイ香霖もいいですよね(´∇`*)
えっと、天狗は…調子に乗らないようにってことですかね?
何にせよ、健康には気をつけつつ頑張ります(`・ω・´)


11月17日(金)

心はいつだってフリーダム。ぼこちょです(挨拶
急激に冷え込んできて、ペンを持つ手が震えます。苦手な季節です…(´・ω・`)
差し入れに頂いたゲルマニウムバスユニットが大活躍。家族にも大好評。僕の身体にも大好評。
差し入れにくださった方、ありがとうございますー(´∇`*)

差し入れに頂いたひまわり飴を舐めつつ、今日のsai練習は幽香で。

「こちらスネーク、着替え現場に侵入した。 !? しまったっ 発見された!!」
「どうしたスネーク! 応答するんだスネーーーク!!」

たまには攻めじゃない幽香を描きたかった。今はもっと照れ分を入れるべきだったと反省している。
水彩筆が面白い。もうちょっとこの塗りで遊んでみたいかも。

幽香といえば、紅楼夢2の茶戸さんのメディと幽香の漫画が面白かったです。
種にやられたり、毒にやられたり、薬草を口に詰められたりと、何とも言えないヘタレっぷりがまた(笑

さやかたさん、フラリさん、アキトさんの漫画も凄く面白かったです。
フラリさんとアキトさんの漫画では大いに笑わせて頂いて、さやかたさんの漫画は笑ったり、和んだりとじっくり楽しませて頂きました。
いやもうほんと皆さんの力を分けてもらいたいくらい。うぎぎ。

本当はもっとたくさん面白かった本があるのですが、文章にするのが苦手なので割愛。
あ、パチェ合同はとってもパチェ萌えでした!(´∇`*)
参加できて本当に光栄でした。パチェシエの称号は僕にはまだまだもったいないですが(笑

もっともっと頑張らないとー。


拍手レス
>暖かそうで可愛いルーミアですね〜服の塗りも綺麗ですよ〜
ありがとうございます〜。
こう…もそもそっと塗るのがなかなかに楽しいです。

>一緒にマフラー巻きたくなるるみゃかわいいよ!
可愛いよ!

>兄貴「消えうせろ…ルーミアたんは俺が守る」 (振り向くとるみゃのリボンが取れててEX化してる)
>バキッ(ルーミア、兄貴を殴り飛ばす) 兄貴「うわああああ」 相棒「おかえり、兄貴」兄貴「…ただいま」

その話は見れなかったのでネタが…(´・ω・`)

>今日は寒いから私のふとんに入りなさい。・・・おやすみ、ルーミア。
ルーミアと一緒に寝ると、寝ぼけて甘噛みしてくるよ!!

>紅楼夢2お疲れ様でしたー、bacsanです。新刊、とても良かったです!この文の可愛さ、健気さは→
>反則ですw。またカッコいい香霖もお話を引き締めてますし、何気に文と香霖の関係を気にしてる霊夢も→
>可愛いな、と。それとパチェ合同本の感想も…妖怪+人間、3人最高w!素晴らしい思考回路の→
>持ち主ですねwww。ちなみに僕は咲夜さんの案に1票です(爆)。

お疲れ様でしたー。
文に関して言えばキャラが違いすぎるかなぁと思って、割とビクビクしております(苦笑
パチェ合同はもう好きにやらせて頂きました。露骨に自分だけ場違いな気がしますが(笑
咲夜さんの案に関しては白狐に脅さr(ry

>新刊読みました
>うわ、途中で送ってしまいました。ラストの写真につきます。話のすべてがあの写真にあつまってるようなきれ
>いな終わり方でした。自分の勝手なイメージですが文はそれなりに長く生きてても香霖より年下な気がします

えっと、時間差がありましたが、一行目のコメントの続きですかね?
感想ありがとうございますー。
あのラストの写真での終わらせ方がやりたかったがために描いた漫画といっても過言ではありません(笑
ただ、もうちょっと写真の扱いを大きくすればよかったかなぁと本を見て反省しております(^^;
作中では完全に霖之助の方が年上のような気持ちで描きました。精神年齢が高そうなイメージがあったので。

>遅ればせながら、通販で買ったとっておきの魔法読ませていただきました。みんなに愛されすぎてるパチュリー
>とっても可愛かったです!
>でも、一番思った事は「着衣エロ」という言葉でした!見せなくても十分ごにょごにょ
>そして好きな子ほど虐めたくなるの法則か、八つ当たりされまくってる中国かわいそう(笑)

パチェ合同の感想ありがとうございますー。
作品のテーマが「限界に挑戦」って感じだったもので、ついつい張り切ってしまいました(´∇`;)
美鈴はもう虐めたくて仕方がなかったといいますか…その…ええ…はい(ぉ

>東方のキャラって100年以上生きてるのに思考や言動が若すぎるキャラが多いですよね
長く生きてるキャラは体内時計が早かったり、過去はどうでもいいとか考えてるからですかね?
難しく考えず、幻想郷だからってことでもいい気がしますが(ぉ

>服のだぶつき感を出すには身体のラインをもっと隠した方が良いです。 今回のルーミアで言えば(続く
>続き)腕(肘)とウエスト部分の身体の線が出過ぎで「だぶつき感」が相殺されてると思います。あと(続く
>続き)いっそアゴも襟に埋もれさせると、それっぽくなるカモ?カモ? 差し出がましい意見、陳謝。では。

ご指摘ありがとうございますー。確かに腕やらがだぶつき感が足りないですね…。
失敗を経てこれでまた描けないものが一つ明らかになったと考えて前向きに頑張ります(`・ω・´)
襟は埋もれさせようか悩んだんですけどねー。やっぱり埋もれさせた方が可愛かったかもしれませんね。

>ぼこちょさんの紅魔館組は結局誰が誰を好きなんだかよくわからない(毎回言ってることとやってること違うし
毎回違う設定で描いてますからね。
描きたいと思った設定で描くので、作品ごとに違います。

>『To Loveる』 は絶対おもしろくない。
読んでないからわかりません。

>ルーミアのわはー顔は和むし癒されるし一石二鳥ですね
まさに一粒で二度美味しい。

>>掃除 じゃぁまずはギャルフィギュアや読まない雑誌&同人誌を処分しましょうか
ギャルフィギュアは持ってないです。あるのはSIC系やGAROのイクイップ&プロップ系、バハムートやら、ちびギャラやら。
雑誌も基本的に買わないのでありません。
同人誌は処分したくないですね。描いてる人間としてはやはり苦労がわかってしまうので捨てられない。
こうしてどんどん溜まっていくわけですが(´∇`;)


11月16日(木)

同人誌置く場所がない!!ぼこちょです。
先日の紅楼夢の分の同人誌を整理していたら、本棚やらが限界になってしまって困っております。
どうでもいいけど、ちょっと旅行に出かけたら自分の部屋に違和感を感じた。掃除しよう(ぇ

web拍手より
>ぺたん娘分が足りない・・・凹ちょさんの描くるみゃとかメディとか久しぶりに見たいです・・・

最近はおっぱいが描きたくて仕方がなかったもので。そんなわけで今日のsai練習はルーミアにしました。

だぼっとした感じにセーターを着せたかった。でもイマイチそれっぽくできなかった。反省(´・ω・`)
今日は水彩ツールでもそっと塗ってみた。この塗り方はこの塗り方で楽しいかも。
でもまだまだ水彩ツールに慣れない。でも好き(ぉ

時間がないとついつい正面構図に逃げてしまう悪い癖。
三連続で正面構図になってしまった…(´・ω・`;)

原稿もゆっくり進行中。
まだプロット段階なので何とも言えませんがーがーがー。


拍手レス
>京都お疲れさまでした。さすがに遠くて行けませんでしたが…ぼこちょさんの文はいろんな表情が見れて好き
ありがとうございますー。
表情にはかなり気をつけてますね。表情豊かに描きたいなぁーと思っているので。

>そんなぼこちょさんは十分過ぎる程上手いですよ私なんかまだまだです(><)
>冬は美鈴島まで遊びに行きますね(^^)

いやいや自分もまだまだです。上を見たら限りはありませんし、止まるわけにもいきませんしね。
美鈴島でお待ちしております〜。

>よし!今度の文々。新聞のTOP絵はこれで決まり!
営業スマイル営業スマイル(ぇー

>こーりん 良かった。 rァころしてでも その立場に  文も良かったですが霊夢も良かった!!
多分霖之助が一番頑張りました(笑
霊夢も気に入って頂けて光栄です(´∇`*)

>人工呼吸されるなら誰がいいですか?
紅 美鈴


>文の笑顔に癒された…。これであと10年はイける!!
なんという燃費の良さ! 次世代低燃費もビックリな未来的燃料ですよ!

>新刊から推測するに、香霖の眼鏡を取ってしまうと、文が「誰この冴えないオッサン」というのですね?
そ  れ  だ  !!(ぉ
いやまぁ再録分とは関係ないので(笑

>文の笑顔は俺が守る!!
矢車さん乙。

>新刊読みましたよ〜。
>続き)19pの文々はいてn・・・

つまり霖之助からは丸m(ry

>東方紅楼夢2の新刊と、今までの既刊できればもってきてくだい…
>東方紅楼夢2当日いけなくて悔しくて悔しくて…
>当日高校駅伝に行かねばならなかったんですよ…(しかも男が足らないから見てるだけ)

えっと、昨日の雑記にも書きましたが、『愛・紅魔館』と『店主と天狗』は冬コミの方に持っていきます。
それ以前の既刊は在庫がありません。

>なんかseafoxのサイトが消滅してるのですが、ぼこちょさん何か聞いていませんか?
何も聞いておりません。
今は復活しているみたいですし、気にすることでもないかと。

>見た目年齢小学生な方々を、咲夜さんぐらいの年齢にして書いてください。
誰てめぇって言われるのが目に見えてるので描きません(´・ω・`)


11月15日(水)

京都へ行って参りましたぼこちょです。
そんなわけでsaiで一枚。

東方紅楼夢2お疲れ様でした!!!
多くの方から本や差し入れを頂きましたー。ありがとうございますー(´∇`*)
イベント時間が短く、スケブを描いていたら全然時間が足りませんでした(´・ω・`;)
スケブ断ってしまった方々すいませんでした。もっと練習しておきます。

新刊の方はすでにメロンブックス様と虎の穴様の方で委託開始されております。
こちらもよろしくお願いしますー。

イベント後はえむさん白狐、僕の三人でネタなメニューが揃ってる飲み屋で騒いでました。
主にメニューに対してのツッコミ等で(ぉ
宿に戻ってからは酷い会話の連続でした。性癖曝露が基本ってどういうことですか先生。
イベント翌日はえむさんも交えて京都観光へ。
予想GUYの多い展開に笑ったりぐったりしたり。わらび餅(゚д゚)ウマー
観光中も酷い会話をする僕らはもの凄く京都に不釣合いだと思った。今更だけど。

そんな感じで疲れたけど楽しい京都遠征でした。
面白い新刊も多く、感想やらお礼やらしたいところですが、冬コミ原稿が厳しい状況なので割愛させて頂きます(´・ω・`;)
自分ももっともっと面白い漫画が描けるよう頑張ります(`・ω・´)

今回の「店主と天狗」ですが、100部くらい手元にあるので冬コミに持って行きます。
「愛・紅魔館」も50部くらい残っているのでそれも一緒に。
ああ…カート重いだろうなぁ…。

メロンブックス様の通販で「店主と天狗」が品切れ表示になっているけど、これは表示ミスなのかしら…?
虎の穴様ではまだまだあるみたいですし、数もメロンブックス様の方が多いはずなんですが…。
うーん…明細がくるまでわからない…(´・ω・`)

さて、次の新刊に向けて頑張ります。
さーもう時間がないぞーひゃっほうひぃぁうぃごぉぉ!(壊


拍手レス
>ハート・ストップ(心停止)
動けー動けー

>そろそろレティも還ってきそうな時季なのに日に日に春度が増してませんか!?
寒いからこそ人肌が恋しくなるといいますか…。
やっぱりおっぱい(ぇ

>問答無用でこのパチュ保存。てか俺ぼこちょさんの描くパチュに何回撃墜されてるんだろうなぁ・・・ GJ!
何度だって撃墜してみせる!!         ごめんなさい嘘です(ぉ

>即答で「はい!喜んで!」と言わせて下さい。
これを ことわるなんて とんでもない!

>ぼこちょさんの心臓停止中。誰か人工呼吸する人いますか。
止まってないよー

>ぱちゅりー…おっきく見えるのは枕のせいだよね? そうだと言ってくれ・・・   (でもアリだと思います
おっぱちゅりー様が好きです。いや、小さくても好きですが。

>パ、パパパチュリー!!!??もうこれはおっぱい枕しかないn   パチュ合同と新刊楽しみにしてます!
おっぱい枕とかおっぱい好きにはたまりませんな(´¬`*)

>あれ、おかしいな…(TOPに戻る)→18歳未満は〜とか書いてないな…(雑記に戻る)→(゚Д゚)クワッ
>久々に来てみたら18禁サイトになってたんですね
>紅楼夢お疲れ様でした!サイトに来たらいきなり18禁ぱちぇでびっくりですよ

まだKENZENサイトです。    まだ…。

>みんながパチェの争奪戦を行っている間に、私は美鈴と2人きりで寝ますね。おやすみなさい。
蹴られてお帰り。

>胸でかいなぁ。ぼこちょくん的にパチェはたゆんなのかー
おっぱちゅりー様万歳(ぉ

>しかし・・・乳首が見えゆ。ついに一線越えちまったか・・・ネチョ本が出る日を楽しみにしてますね?
乳首はToLoveるがもうやったので別にいいかなぁと思って。
ネチョ本はまだ予定ないです。描くかもしれないし描かないかもしれない状況。

>心臓が張り裂けんばかりに緊張しパチェと一緒に眠ることに。その晩まどろみの中、何か下半身に違和感を感じ
>目を開けてみるとそこにはその豊かな胸で(ココから先はページが塗りつぶされて閲覧が出来なかった

ボッッシュート。

>俺はパチュリーヌと添い寝することにおいても頂点に立つ男だ
いくら坊ちゃまでもそれは許せないな。

>透 け て ま(ry
スケスケ実験です。

>美鈴好きがたたり紅楼夢のトイレの門番と化したぼこちょくんを当日楽しみにしてますね?
こちらの方は至って平和でしたねー。

>冬の配置、相棒の白狐さんとは別々になっちゃったのね
合体で申し込んでないですからね。
結果としては合体で申し込まなくて正解だったかなと思いますが。

>イベントがんばって〜ファイトo(・×・)oファイト  byジョニーズ
>まちがえたorz byじょにーず
>イベントおつかれさまです狽(´▽`)パチェもえ!  byじょにーず

うっかりカタカナ変換してしまうじょにーずさん萌え(ぉ
応援ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!
パチェ合同でとってもパチェ萌えでした(´∇`*)

>やっぱり  ぼこちょさんの描く  美鈴とパチュリーは特盛りなんだ      な!
おっぱい大好きだから!!!

>>頭痛もガンガン つ【バファリン】 風邪とかなら早々に治しておいた方が…
イベントに行って風邪が治りました(`・ω・´)

>>トイレ前でお待ちしております  それはつまり、ウホッいい男いやなんでもありませんゴメンナサイ
おもむろにジッパーを下げたりはしませんよ?(ぉ

>きっと咲夜さんなら…咲夜さんなら今度は美鈴に裸エプロンをやらせるはず…!(何
なんてパワハラ! あ、でも合意なら問題n(ry

>ちょwww凄く・・・健全です・・・。オッパチュリー!可愛いよオッパチュリー!!
( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!

>パチェはもやし、パチェはもやし…そうだこれは幻覚に違いない、目を瞑って開ければ、ほら!ブーッ!(鼻血
(*´∇`)つ□←ティッシュ

>よし。ぱちゅりまくりシティへと行こうか。
ナニソレ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>>>一緒に寝てもいい? 影「あ、兄貴!俺ちょっとパチェの所に行っtぐわっ!兄貴!?」
>矢車「まだまだ甘いなお前も・・いいか、光を求めるな・・・!例えそれがパチュリーであっても・・」
>影山「・・・ごめん、兄貴俺が間違ってたよ・・・!」矢「相棒、お前はやっぱり最高だ・・!」「兄貴こそ」

ガチ兄弟はライダージャンプしてお帰り。

>メロンで新刊買ってきました!16Pの一番下の左のコマの二人が夫婦に見えるのは俺だけディスか!?
ありがとうございます!
夫婦に見えるくらい仲が良さそうに見えたのなら、こちらとしては光栄です(´∇`*)

>矢車「パチェの安眠は俺が守る!うわあああああああああああ!!!!!!!!!」
カブトは会場に移動中だったから見れなかったの(´・ω・`)

>ねんがんの ぼこちょさんのしんかんを てにいれたぞ! ニアころしてでもうばいとられるまえに よむ →
>私が女なら香霖に抱かれたいところですが、生憎男なので文の泣き顔と笑顔とラストの写真で萌え死にます →
>あと再録漫画思いっきり吹いたwwwwwってかチルノ は い て な い ! ?

ありがとうございます! 抱かれたい男と感じてもらえたなら光栄です!
再録分は思いっきり本編をぶち壊してくれます。だ、台無しだ…(ぉ

>…誰か教えてくれ、紳士のところといいここといい…パチュは着やせなのか?誰か、誰か…
みんなの心の中に答えがあるんだよ。

>!!!パチューン!(被弾音)
喰らいボム確認できず! 撃墜されました!

>これはとてもいいおっパチュリーですね(*´∀`)b
いぇーい d(´∇`*)

>この際、レミリアお嬢様もおっきくしてみては如何でしょうか?
だが断る( ゚д゚ )

>エェェェェェェェェェェロオオオオオオォォォォォォォヽ(`Д´)ノ
(;・3・)〜♪

>3連続更新?!ごはっ、クリティカルが… 特に美鈴その姿反則で(ガハッ…
(*´∇`)b

>ハハハ寝れるワケねぇ!
まったくだ!

>昨日はお疲れ様でした握手もして頂いたうえにスケブも描いてくださって本当にありがとうございました
>新刊の方もこーりんがカッコ良かったです冬コミにはまたご挨拶にお伺いしますのでよろしくお願いします

お疲れ様でした!
ぼこちょ汁を押し付けてしまい申し訳ありませんでした(ぉ
スケブはもっと上手く描けるよう頑張ります。不完全燃焼気味になってしまったのが心残りです…。
冬コミでは美鈴島(?)にてお待ちしております〜(´∇`*)

>パチェ合同の「泣き顔キター」のコマでの小悪魔の表情は、私が読んでいたときの感情とのシンクロ率が高い
変態ばかりですいません(´∇`;)(ぉ

>こーりんの男らしさに惚れた!新刊マジ面白かったです!後某掲示板のこーりん×文もナイスでしたよ!
ありがとうございますー。
結構楽しんでもらえるかキワドイ内容だと思っていたので安心しました。
某掲示板はちょっと失敗が多かったのが何とも(´・ω・`;)

>新刊、すげー良かったです!三部じゃなくて買ったのは一部ですがw(続
>続)面白かったのに加えてクオリティも高く期待以上でした。(続
>続)と、そんなわけでぼこちょさんにも敬意と感謝を、いつまでもいつでも捧げてます。(真似w

ありがとうございますー。
その敬意と感謝に応えられるようこれからも頑張ります!(`・ω・´)

>よし、香霖○す!いや、でも良いお話でしたよ〜。
ありがとうございますー。
「よし、香霖殺す!」って言わせたら勝ちかなーと思っていたりもしましたが(笑

>新刊読みました。ぼこちょさんの本で1番好きです!文の株が急上昇致しました。チクショウ・・・香霖めぇ!
>最初のページのぷくぷくした霊夢、ガーンとした魔理沙も可愛くて好きです。香霖めぇぇぇ!!

ありがとうございますー。
実験作に近いものだったのでどうなることかと思っていましたが、気に入って頂けたようで何よりです(´∇`*)
霊夢と魔理沙も出番は少ないですが、時間をかけて可愛く可愛く描いたつもりです(笑

>ぼこちょさん……飛ばしてますねーw
な、何がでしょう?Σ(・ω・ノ)ノ


11月10日(金)

合言葉はパチェ萌え!ぼこちょです。
明後日はついに紅楼夢! 今からテンション上がりっぱなしで頭痛もガンガンです!(ぉ
明日から三泊四日で京都へ行ってきますー(´∇`)ノシ
紅楼夢ではトイレ前でお待ちしております!(`・ω・´)

旅行の準備もせずにsaiの練習。今日は水彩筆ツールで塗ってみるテスト。

パチェのおっぱいが描きたかった。後悔はしていない。
最初、水彩筆ツールだと、色が上手く加算されず、薄い色が濃い色を塗り替えてしまったりと苦戦しましたが
たのさんから色々と教えてもらって解決。水彩筆ツールのステータスは不思議が一杯!

段々とsaiが楽しくなってきました。書き味がいいですねー。
これで手ぶれ補正が適用されれば言うこと無しなのに・・・。何で適用されないかなーかなーカナカナカナ。

旅行の準備して、行ってきますー。


拍手レス
>矢さ車「ぼこちょ、俺たちと一緒に地獄を見ようぜ…」(と言いつつカップ麺を手渡す)
>やさ影山「今度俺たち兄弟のカップ麺が発売されることになったんだ!」
>失恋ぼっちゃま「だが、味が一つ足りないので我が友ぼ・こーちょにも手伝ってもらおうと思い立ったのだ」
>3人の手には兄貴ラーメン塩・弟ラーメン味噌・坊ちゃまら・めんせうゆと言うラベルのカップ麺
>矢さ車「そして、これがお前のカップ麺だ」
>差し出された手にはぼこちょラーメン○んこつ。メーカーロゴがscnとなったラベルのカップ麺が…

何故伏字!? ちゅーか、僕は貴方達の仲間にはなりたくないYO!!

>うはwwww激KENZENwwwwこいつはやべぇ、鼻血が止まらない
( ^ω^)つ□←ティッシュ

>新発売!さくめーラーメン「メイド味噌」「門番塩」の2種類が登場!
買い占めろ!!!

>こんなえっちな身体した美鈴を独り占めできるやつに殺意を…え?メイド長?なら一向に構わんッッ!
他にもレミリア様やフラン、パチュリーと、美鈴は紅魔館のみんなのモノです(ぇー

>ぼこちょさんこの門番さんを私にください
だが断る。

>やっぱりぼこちょさんの美鈴絵は最高です。エロいなあ
うへへ、ありがとうございます(´¬`*)
昨日は何故か唐突に美鈴のおっぱいが描きたくなりまして。( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!

>咲夜さんが着ろって言うから?違う。それは君の意志で着たんだよ。
咲夜さんを喜ばせたいという気持ちからですね!

>あれほど文に「なかせるな」と言ったのに。約束通り、心の臓、止めてくれる!
何を言ってるのかわからない。

>咲夜さんの趣味はわかりませぬなーw
美鈴を困らせたかっただけでFA。

>アレなこーりんが多い中、新刊的な香霖を見られると安心できますw というわけで3部ください1!1
Σ(・ω・ノ)ノ 3部!?
あ、ありがとうございますー。当日お待ちしております(`・ω・´)

>どれだけの愛を乳に詰め込んだんだGJ!
全身全霊さっ!!

>やはりぼこちょさんの美鈴は最高!!!
センキュー!!

>これは!!ついに!!エロい本の!!予告!!なの!!かーーー!!!!!!!!!!
待て。何故そうなる。

>こーりんとのカップリングは何か書きませんか?手言うか現在進行中?
カップリングは何か書きませんか…?(´・д・`;)
すいません、よくわかりません…。

>ぼこ著さんの絵は学校の図書室にあるパソコンで開いても問題がないくらい健全です。(冗談抜きに今やってま
某絵板の絵以外は至って健全ですよ、ええ。
ただ図書館で開いてどんな誤解が生じても僕は責任を取れませんのでお気をつけて。

>剣崎「橘さん俺、パチェも魔理沙も好きで、どうしたらいいのか・・」
>橘「安心しろ剣崎!俺に任せろジューンピピピピピ「ジェミニ」」剣崎「橘さん、流石です!」

ちょっ ダディーナザァン天才すぎ!

>ナチョ・リブレもよろしいですが、ぼこちょさんにはこのプロレス映画を見て頂きたい。つ「いかレスラー」
見たくNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!


11月9日(木)

ナチョ・リブレ面白かったよ!!ぼこちょです。
内容も至ってシンプルで、ところどころのギャグが効いていて見やすくて面白い映画でした(´∇`*)
ラストのプロレスシーンはカッコよくて良かったです。

同人情報に書いたら、気付かれなくて悔しかったのでTOPにも冬コミ当選告知を書いてみるテスト。
お隣はASKさんらしいですね。ついに美鈴島に行くことができたようです(笑
でも新刊予定は幽香本だったりする罠ですがーがーがー。

またまたsaiの練習。今回はマーカーツールで色を塗ってみるテスト。

今回は下書きからsaiで。文字入れと縮小だけフォトショで。
感覚的にはブラシに近いのかなーと思いつつ塗り塗り。
こういうシンプルな塗りくらいしかできない。塗りは苦手です…(´・ω・`)
色彩感覚ってのは生まれつきなのかしら。
タブのドライバを更新しても結局手ぶれ補正は有効にならなかった。ファック。

もっと気軽にさくさくっと描けるようになりたいけど、まず性格の問題な気がしてきた。
もっと遊び心をですね。

冬コミ本のネタがまとまらないよー。うーうーうー。


拍手レス
>どもですbacsanです。お忙しい中リクエストのルナサを描いていただき本当にありがとうございますー→
>速攻で保存しました!裸Yシャツやシーツのスキマから見える胸や太ももも魅力的ですが→
>ルナサ姉さんの笑顔が一番のポイントだと思います!!ではでは紅楼夢2にて〜。

ルナサ姉さんの笑顔の破壊力は幻想郷いちぃぃぃぃぃぃ!!!
と思わず叫びたくなるくらいルナサ姉さんの笑顔は良いモノと思っております。

>真面目も変態もいいが・・・なんで香霖でのエロって殆どないんだよ?
>やっぱ特定の男とってのは拒絶反応バリバリな世界なのか〜?

そもそもエロそのものが昔はタブーでしたからね。

>>スカイライダーはタイツなので嫌です(笑 しかし最終話の超巨大怪獣と8人ライダーの戦いは必見物
しかし見る機会がない。

>リリカ「夕べはお楽しみでしたね」
Σ(0w0||)ナズェミデルンディス!!!

>ぼこちょさんの汁なら歓迎ですw
(´・  д  ・`)

>あさーあさだよー。ぼこちょタソフォーゥッ!(伏せ字)して紅楼夢行くよー
なにをするだぁぁぁ!!

>・・・うん、こーりん刺してきますね。さわやかに (#´∀`)
爽やかにお帰り(´∇`)

>どう見ても夜のお楽しみがあった絵ですねw。あと拍手絵がプリズムリバー3姉妹でラッキー!
まさに虹川コンボ!

>やべぇよ!ルナサ絵で撃沈したら拍手ミスチーでトドメさされた!!さすがぼこちょさんだ・・・
笑顔でキメッ!なコンボですね(´∇`*)

>まっさきにはいてないことを確認した俺。ぼこちょ病にかかってしまったというのか!!
まるで人を病原菌のように。失礼な人ですね貴方は。ぷんすこっ

>ルナ姉おふぁんつ は い て な い ! ?
昨晩脱いだんだね。多分。

>一瞬で目が覚めました、良いルナサだ。「ゆうべはお楽しみでしたね」という台詞と前回のルナサの絵が浮んだ
つまり前回の続きということだったんだよ!!

>ルナサ姉さんルナサ姉さんルナサ姉さん!! 好きだ好きだ好きです
最後だけ落ち着いてるし!Σ( ̄□ ̄;)

>いやぁ…蒼さんの塗りはなんか次元を2つ3つ超越してますから…ヘタをするとサイコさんになりかねないw
だがそれがいい(ニヤッ
緑や青の入れ方が凄いなぁー綺麗だなぁーと思いつつ、いつもキュンキュンしております。

>>アレげなこーりん分は0です そういうことでしたらむしろウェルカムです(でも紅楼夢参加できなそう…
い、委託でよろしくお願いします!

>ぼこちょさんの描くルナサも素敵だーーーーーーーーーっ!!
ありがとーーーーーーーーーっ!!

>カブト「ハイパークロックアップ!」ガタック「クロックアップ!」咲夜「ハイパークロックアップ!」
まず咲夜さんにはキャストオフからしていただk(ハイパーライダーキック
そして何故カガミンだけクロックアップ。ハイパーガタックでいいじゃない!いいじゃない!
ハイパーバトルDVD吹いた。

>お姉ちゃんキター!何といっても目!細目!
何となくルナサは細目なイメージが。きっと糸目の影響ですが。

>朝起きたとき隣で優しく見つめてくれる…もうそれだけでお腹一杯です。
それが穏やかな幸せというものです…(´∇`*)


11月7日(火)

入稿が終わった途端いろんなことが気になりだして落ち着かないぼこちょです。
ドキドキと不安がごちゃ混ぜだ!(´□`;)

リクエストのルナサを描くついでに、saiを使ってみようと思って早速DLして使ってみました。

試験運転第一号。
イマイチ使い方がわからず、四苦八苦しております。
何故かペン入れレイヤーしか手ぶれ補正がかからないとか謎症状まで…。
水彩塗りがさっぱりできない僕には向いていないかも…。
そもそもフォトショもブラシと消しゴムくらいしかまともに使えない人間なので…_| ̄|○

蒼さんの塗りとかに憧れるお年頃。
むしろ弟子にしてもらいたいくらい。あーフランちゃん可愛いよー(マテ
saiで描いたという555とかカッコよすぎです(*´д`*)ハァハァ

もうちょっとゴリゴリ弄ってみないとダメかしら…。
でも今はPC見てると目が痛くて仕方がないから、長時間の作業は厳しいなぁ…。
力の抜き方も覚えないと。

イベントに何か準備しようと思ったんですが、冬コミの準備を優先しようと思います。
色々とごめんなさい。
やりたいことだけが溜まっていくーうーあーうー(´・д・`;)


拍手レス
>12日はぼこちょさんと握手出来るんですか!?これは楽しみです
僕と握手すると汁がつくのでオススメできません(ぉ

>というか文の新聞はどうみても女性週刊誌なわけだが・・・他の天狗の新聞も似たり寄ったりなのかねぇ?
霖之助の話が確かなら、文の新聞は他の天狗の新聞とは違うみたいですが。

>冬コミ当選おめでとうございます余り時間がないですが頑張ってください冬コミ楽しみにしています(^^)
ありがとうございますー。
まだネタ出しすら終わってない状態なので、これから頑張ります(`・ω・´;)

>もし文が泣いたら、そなたの心の臓を止めてくれる!
ぇー

>一コマ目の文が妙に艶っぽい。抱きしめてその勢いで18禁ルートに行きたくなるぜちきしょう!
ごめん、僕もそれ描こうと思っt
オマケで『店主と天狗EX』みたいなコピー本作れればよかったんですけどね…時間が…。

>二次創作のアレげなこーりんに慣れてしまったせいか、イイ雰囲気なのに「文たん逃げてー」と…
アレげなこーりん分は0です。
アレげなこーりん目当ての人もスルー推奨です。

>新刊サンプル見ました……これどっかで今すぐ買えたりしませんか?待ちきれない……!
PS3よりちょっと遅いですがもう暫し、ご辛抱のほどを…っ

>ヘタに抱きしめたりせず、さりげなくお茶を出してくれそうなカコイイ香霖!!
やっぱり
香霖は
カッコイイ


>ぐっはー、これなんて恋愛ゲーですか?!
アヤキスです                 もちろん嘘ですが(ぉ

>なんか今回の本の文ちゃんは物凄く女の子しちゃってて可愛いのですよ…! うはっうっはうは!
>遠近感無視しまくりでチルノをストーキングしてた色々と危ない頃とは大違いだn(風神一閃
らしくないなぁ…とは思いつつも、今回の文は女の子女の子したキャラで描いております(`・ω・´)
しかし今回はその危ない頃も再録されているので、見事に読後感をぶっ壊してくれることでしょう(ぉ

>>幽香本を描こうかなと  イィイイヤッホォオオオオオオ!(ガタンッ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)何事!?

>>マニアックな場所きた!(´□`;)  何を言うか!霖之助と言えばうなじ!つまりは私の婿にくr(被弾
>何ィ!?こんな格好良い霖之助を殺そうとな!?馬鹿なッ!だから私の婿によこせと小一時かn(土葬

霖之助を婿に欲しい人が二人連続できて吹いた(笑

>うつむいてる文がかああぁあぁぁいぃぃぃぃぃ!!!!  ぐふぁっ…
お、落ち着いて!!Σ( ̄□ ̄;)

>昭和ライダーは笑いならスカイライダー、全体的な熱さならストロンガー、最終話付近からの力の入りようは
>続)スーパー1がお薦めです。

スカイライダーはタイツなので嫌です(笑
スーパー1は凄く見てみたいですねー。

>よし、ここは会場で握手するかw
僕の汁がつくよ!!!

>私の記憶が確かならば コミケはぼこちょさんの隣だー(゚∀゚)人(゚∀゚) (ASK
なんと! 当日はよろしくお願いしますー( 0w0)人(0M0 )
美鈴カットでまとまってるんですかね。でも新刊は幽香本予定ですがーがーがー(・ω・;)

>ぼこちょさんと白狐さんの本はよく読んでいます。(サイトの連作落書きは目に焼き付けるほどに見ています
ありがとうございますー。大変恐縮です!(*`・ω・´*)


11月6日(月)

無事入稿してきましたぼこちょです。
受付の人に見積もってもらったら1万円もお得なプランがあって大助かり!(´∇`*)
片道3時間かけて行ったかいがあるというものです。
そんなわけで、11/12は京都で僕と握手!(嘘デスゴメンナサイ

最後のサンプルをTOPに追加しました。
ついでなので雑記にも貼り貼り。

コミスタ上ではトーンが乗算されてるように見えたけど、いざ変換したら乗算されてない! 絶望した!!(ぉ

今回の本ですが、若干恋愛要素っぽいものが入っていたりします。あと公式とは著しく異なります。
その辺が嫌だという人はスルーしてください。
正直、自分でもどうアピールしていいのかわからない漫画になっております…(´・ω・`;)
あ、霖之助は終始カッコイイ感じで描きました。変態分0ですのでその辺もご注意を(ぇー

もう一つ重要なお知らせ〜
冬コミに当選しました! 日曜の西2、す-29aになります〜。
もう〆切りまで一ヶ月弱しかないのでいきなりピンチだったりしますがーがーがー。
カットは確か美鈴だった気がしますが、幽香本を描こうかなと思っております。あくまで予定。

帰りに秋葉原でお買い物もしてきました。
虎の穴でラスト1冊?の紅楼夢カタログをゲットしたり、0からはじめましょうとGA芸術科アートデザインクラスを買ったり
買い損ねていたGAROの6巻を買ったり、GARO7巻が10分前くらいに売り切れたり、萌栗を買ってみたり
秋葉原駅でケーキを1ホール買って、家族で食べました(´∇`*)ウマー

のんびり京都へ行く準備しつつ冬コミの本のことも考えないと。
とりあえず背中の痛みが完治するまでは休みたいなぁ…。

追記
ぎゃおー大切なことを一つ言い忘れてました。
今回はNEKI←Tさんにゲストをお願いしました!
こちらのイメージ通りの素敵なイラストを描いて下さったのでこちらも期待してください!(`・ω・´)


拍手レス
>こーりんぬっ殺すウフフ
>新刊の感想、同意見で埋めつくされると予想。

そう言わせたら勝ちかなと思ってる(ぉ

>こーりんがカッコイイです変態なこーりんもいいですがカッコイイこーりんもいいですね
いつも香霖堂の霖之助のカッコよさにキュンキュンしております(マテ

>とても興味のある内容です。必ずや買いに行きますよb
トイレ前でお待ちしております!(`・ω・´)b

>まぶしい!!文の笑顔がまぶしすぎるよ!!
霖之助との対比で、出てくる女の子たちの笑顔が可愛く描けた気がします。

>いやいや、なかなかクールでかっこいいこーりんですな
テーマはカッコイイ霖之助ですから!(`・ω・´)

>>霊夢の予想外の人気っぷりに吹いた。
>きっと、それは霊夢が文にちょっぴりジェラシーしている様に見えるからだとおもいます。

皆さん深読みしすぎです…と言いたいところですが、実はそう受け取って貰えた方がありがたかったりも?(ぉ

>ナチョリブレもよろしいのですが、ぼこちょさんには是非これを見ていただきたい。つ『スーパーマリオ』
確かにちょっと見てみたいかも(笑

>思わず次のページで刀を抜き放ってそうな凛々しい店主wかっこいいです。文もイイヨー
なかなか絵柄が安定せずに苦労しました(苦笑
凛々しさが保ててるかどうか不安だったりします(´∇`;)

>ぼこちょさんぼこちょさん、じょにーずさんがプチじゃなくて創想話に投稿してましたよ。ビックリw
早速見てきたよ! ( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!!おっぱい!!

>香霖カッコイイ(´ω`*)惚れそうだ(ゑ
是非惚れてください。うほっ(マテ

>イラスト、どんどん可愛くなってますね。これからも頑張って下さい^^
ありがとうございますー!
本を出す度に成長を実感する日々ですが、まだまだ修練が足りないのでこれからも更なる進化を求めて頑張ります(`・ω・´)

>俺は幻想郷へ到る道をついに見つけたぞ!! これが証拠の持ち帰った文々。新聞だ。
>何故かぼこちょ特集の記事だった。

あれ…? いつの間にか僕も幻想の生き物ですか?(´・д・`;)

>プロフィール見て思ったんですが、昭和ライダーは好きですか?
昭和ライダーはテレビで見たことがないのですよ…。
設定や見た目は好きなんですけどね。仮面ライダースピリットはガチだと思います。特にスーパー1の話が。

>えてして作家の意図とは違う方向でフィーバーが起こるのが常なのですよ…
>結論:絵もスケジュールも思った通りには物事は進まない(ぉ

時にそれがアイディアの元になったりもするのでバカにできません。
思い通りに進まないのが人生ですしね。

>ベジータ「くだらんな・・・俺はパチュリーとカカロット以外興味は無いんだ!」
野菜の王子様もパチェリストだったのかー

>やっぱり ぼこちょさんの描く 霖之助 は 格好良い  な! うなじとかうなじとか!(何
マニアックな場所きた!(´□`;)

>紅楼夢のカタログでぼこちょさんのカットは周りから浮きまくりだと思いけりw
今日確認できましたが……凄く…白いです…。霖之助って辺りでも浮いてますね…。
もの凄く人が寄って来なさそうなカットです。本当にありがとうございました。
……部数絞った方がよかったかも(´・ω・`;)

>将来霊夢は霖之助との子を宿すって幻想郷が言ってた
そーなのかー