過去ログ(12月分)

TOPへ


12月31日(日)

冬コミお疲れ様でした!!!ぼこちょです。

今回は一人での参加だったので色々といっぱいいっぱいになってしまい、たくさんの方にご迷惑をおかけしてすいませんでした;;
いっぱいいっぱいすぎて、お知り合いの方に気付かなかったりと、ぐだぐだでした(´・ω・`)
一人だと外へ出歩くことがなかなかできないのが大変ですね。
わざわざスペースまでお越し頂いた方々、本当にありがとうございました。泣きそうなくらい嬉しかったです。
特にASKさんには本当に色々とお世話になりました。お隣がASKさんで本当に助かりました!(´∇`*)
あと、レイぽそさん、後片付け手伝って頂き本当に助かりました! ありがとうございました〜(´∇`*)
今回は本当にいろんな方々にありがとう…っ ありがとう…っ

今回の新刊の委託ですが、前にも書いた通り、メロンブックス様と虎の穴様の方にすでにお願いしてあります。
明日から販売開始なるかと思われます〜。

ちょっと新刊のこと。
読んだ方々は気付くと思いますが、今回の漫画、線が凄くバキバキというかドットに近い荒い状態が多くなってしまっています。
同じコミスタで、同じ変換をしてる方と比べても明らかにおかしいので、ちょっと印刷所の方と相談します。
自分の工程のどこかにミスがあったか、それとも別の原因があるのかハッキリさせて、今後はこのような状態にならないようにしたいと思います。
とりあえず、明日から自分の方で何かミスがなかったか探ってみます。印刷所からの情報を待ちつつ。

印刷所からの連絡を待つまでもなく、どうやら自分のミスっぽいです…。
筆圧設定の関係で、線を引いた時にああなってしまっているようです。多分一番の原因は傾き感知にある気がするんですが…。
まだ何とも言えない状態です。引き続き試行錯誤してみます。

ちょっと年賀絵が無理そうな状態になってしまいました。
申し訳ないですー(´・ω・`;;)

来年からのことですが、就職活動をするので今のところ次のイベントは何も申し込んでおりません。
一応、例大祭には出たいなぁーと思っていますが、就職活動しだいなのでまだ何とも言えない状態です。
同人活動は続けたいなぁーと思いつつ、これからの活動は未定となりますー。

秋葉に行って、買い物行けなかった分を買いたいなぁ…。

追記
冬コミでの大失敗の数々に心が挫けそうです_| ̄|○

拍手レス
>幽香様祭りですね・・・(*´Д`*)
うぇっへっへっへ(´¬`*)

>幽香が可愛い!!
ありがとう!!

>これはまた随分和める絵ですね〜 グッジョブです!
>続:そして「ハーイ」なパックンフラワー見て火の玉フイタwww(何

和み系を目指したはずがノイズが混じりました(笑

>こんなにも穏やかで優しい顔をする幽香は初めて見た気がする。
>ぼこちょさんの描く幽香はいつも自信たっぷりで凄く強気な顔をしているので、ギャップを感じましたw

たまにはこういう優しい表情もいいかなぁーと思って描いてみました(`・ω・´)
意外性っていいよね!って話?

>ビ○ランテの出番は多いけど、パッ○ンって初めて幽香が出たあの本だけだったんですね。忘れていたw
僕が初めて幽香を出した本はビ○ランテ初登場と同じ本ですよー。MOTTO!えーりんめーりん!
パッ○ンは門番日記でしか出てきてないですね(笑

>>ゴジラシリーズな霊夢。 という事は最後は幻想郷を巻き込んだメルトダウンを起こすと…
>(流石はた迷惑を具象化したような巫女さんだ(ぉ)

そんな霊夢は嫌だ!(´□`;)

>兎に角、コミケ当日が楽しみで仕方が無いです。当日は幽香本漁りだぁああああ!!!!!
冬コミお疲れ様でしたー。
良い幽香本には巡り会えましたか?

>僕は31日にかろうじて休み取れましたが、明日も明後日も1/1以降も休みありませんが何か?
別にどうもしませんが。
年末年始全部出勤の人もいますしね。

>大きくなりすぎて、ヨッシーアイランドに出てくるパックンになってしまう罠。
懐かしいなぁ…。

>この花のエサにぼこちょさんが使われてると見た(幽香なら簡単にぼこちょさんを捕獲できるしw
ちょっ 僕まだ生きてるよ! 餌にもなってないよl!

>ゆうかりんを見かけなかっただと?愛が足りん!歯ぁ食いしばれぇっ!!!
ひぃっ す、すいませんっ

>じょにー!?何てデンジャラスな奴を飼ってらっしゃる…
パッ○ンフラワーですよ(´・ω・`)

>URL略
>↑なのがあるようですが、ぼこちょさん的にどうでしょ?(ぉ 注:上記URLは18禁です

ボイスネタには吹きましたが、ちょっと声がイメージと合わないかなぁと。

>>そんなこと言う猫は、死ぬがよい。 にゃにゃにゃ。だがその健気なところが中国のいいところ。
>わたくし嫉妬(かんどう)のあまり我を忘れそうです。
>美鈴「きゃー逆ギレキャット!違うその漢字は かんどう って読まないから」 ・・・違和感ないな。

猫アルク…。

>これはまた母性(非性的な意味)溢れるゆうかりんですね。そしてパックンフラワーナツカシス
こういう幽香も…いいと思うんだ…。

>小さな女の子より小さい上海人形や蓬莱人形にロウソクや鞭で虐められたいんですけど、僕ってMなのかなぁ。
ドMですね!

>ママ(神綺様)が好きです 幼女(れみりゃ)も好きです 虐められる(幽香に)のも好きです。凄いだろー☆
死角無しかっ!?

>今月は幽香率が高く、彼女に振り回された月だとも言えます。そして新刊でも更に引っ張られる事でしょう。
本当に幽香ばっかり描いてた気がしますねぇ…。
でも割と満足しています(´∇`*)

>花(?)に優しく語りかけるゆうかりん、かわいいよ!
まったくゆうかりんは可愛すぎるから困る。

>新刊買わしてもらいますた。青いリュック背負ってたりw
ありがとうございますーっ

>お疲れ様でした。幽香さん本の衝撃の結末にうならされて歳を越します。どうぞよいお年を。
お疲れ様でしたっ
今までとは違うパターンのオチを考えてみたんですが、如何だったでしょうかー?

>ぼこちょさんイメージ通りっていうか頭から抜け出てきたのかって言うくらい見た目そのまんまで吃驚しました
えーと…どういう意味でしょうか?(´・ω・`;)
見た目そのまんまって何と比較してなのでしょう…?

>除夜の鐘を聞いても美鈴への108の煩悩(愛)が消えませんw。
むしろそれは絶やしてはいけないと思います(`・ω・´)

>昨日はお疲れ様でしたぼこちょさんとお話出来て感激でした今年は大変だと思いますが頑張ってください
>また次なるイベントでお会いできる事を祈りつつ冬コミ本当にお疲れ様でしたbyかえで

お疲れ様でしたー。
就職活動がどうなるかわかりませんが、できる範囲で頑張っていこうと思いますー。


12月28日(木)

明日からコミケですね。ぼこちょです。
僕は明日と1月1日、2日はバイトですが(´・ω・`)

一応年内の更新は今日で最後になると思います。
明日からは冬コミの準備と、時間があったら年賀絵でも描いておこうかと思ってます。
冬コミの新刊は幽香本なので唐突に幽香〜

この花の出番も例大祭3の時と思うと、月日の流れを感じます。

冬コミの情報を改めて書いておきます〜

12/31 す-29a Bococho-farm
新刊 『風見幽香の災難な一日。』 400円

既刊 『店主と天狗』(紅楼夢2発行) 500円
    『愛・紅魔館』(紅月ノ宴発行) 400円

以上の三冊でお待ちしております〜。
なお、新刊の方は今までの倍は数を用意してるのでまず無くならないと思います。(今までも完売したことありませんし)
委託の方はメロンブックス様と虎の穴様にお願いしてあります。
どちらも1月1日以降に委託販売開始をお願いしてあります。

それでは、冬コミにてお会いしましょう〜( 0w0)ノシ


拍手レス
>咲夜さんの優しさと、この絵の温かさに泣いた( つー;)
温かい絵が描きたかったんです(´∇`)

>やっぱ、ぼこちょさんと言ったら咲夜&美鈴ですね。この二人のイラストを見ると妙に安心します。byエーコ
>さておき、とても幸せそうな美鈴ですね。美鈴をこんな表情にさせる咲夜さんにも惹かれてみたり。byエーコ

最近は幽香様や文、みすちーと浮気気味でしたからねー。
でもやっぱり一番好きなのはこの二人ですね。幽香も捨てがたいですが(ぉ

>俺の中にも咲夜さんと美鈴はずっといっしょだ!!
一緒だよ!!

>寒いのなら2人でおふとんやお風呂に入りなさい。その後の展開は私は知らないけどね。
氷雨さんのあさぼらけのような展開になると予想。

>>いやいや、まだまだですよ。世の中にはもっと素晴らしいおっぱいを〜
>あ……今まで見させていただいたぼこちょさんの絵の中で、個人的に一番、という意味だったんですけどね;
>ですがご自分の追及するものを目指して突き進む姿は素敵です。選んだその道、最速で突っ走って下さいませ!

ぎゃーー! 自意識過剰蝶格好悪い!!
それはとんだ失礼をしました…_| ̄|○

>冬なのに寒くない!!拍手のみすちーも合わせてすっごく良い表情と雰囲気です(´∀`*)いいなぁ
冬だからこそ暖かい絵をって偉い人が言ってた。

>そしてこの後は某お絵かき掲示板のようになるわけですね!!!!できれば逆verも期待w
呼ばれた気がしたので逆Verも描いてきました( ・ω・)

>美鈴。寝たら死ぬぞ〜〜〜〜(門で氷漬けになってる美鈴に向かって
ゆ、夢オチだとぉぉ!!?

>自分の原点もさくめーです
(`・ω・´)b

>こういう純ラブラブを待っていたッッッ!萌え転がったぜ!
純ラブラブもいいよね!!
描いてる時は何とも言えない微妙な表情になりますが(笑

>解説しよう、一部OSではBSキーを押すと文字が消える代わりに『^H』と表示されるのだ!
そーなのかー
解説ありがとうございました。実はずっと疑問に思っていたのですっきりしました(´∇`)

>甘えさっきゅん… (≧ω≦)b
甘えたっていいじゃない にんげんだもの    さくや

>求問史紀読みました…紅魔館内でちゃんと仕事してるのが実質このふたりだけだと知ってなんだか泣けてきた…
咲夜さんの仕事量に全米が泣いた。
どれだけ人間離れしてますか、咲夜さんは。

>美鈴の帽子についてる星は何か凄い力の伏線だとずっと思っている俺
実はあの星には龍神の力が封印されて……ないか(´・ω・`)

>・・・こいつは胡蝶夢丸で美鈴の見てる夢ですね。間違いない。
>だって美鈴が幸せになることは聖杯でも叶わぬ望みって猫が言ってたもん

そんなこと言う猫は、死ぬがよい。

>雨でぐしょぐしょになったんじゃない!ゆうかりんにローションをかけられたと思うんd(フラワースパーク
んなバカなっ!
だって幽香見かけなかったもん!

>「霊夢VSメカ霊夢 」「霊夢VSスペース霊夢 」「霊夢 魔理沙 パチュリー 東方キャラ総攻撃」
何そのゴジラシリーズな霊夢。


12月26日(火)

各所のクリスマス絵を見て、いろんな意味で凹んでいたぼこちょです。

蒼さんのクリスマス絵すげぇぇぇぇぇぇ!!!
相変わらず蒼さんの魔理沙とフランには、もの凄い愛を感じます。ドューワー。

しろがねさんの美鈴はけしからんですね!まったく!!(*゚∀゚)=3
おっぱいがおっぱいでおっぱいいっぱい太腿にも愛をですね(落ち着け

そんな興奮を胸に、自分の原点に戻って咲夜さんと美鈴を〜

「どうしたんですか、咲夜さん?」
「ちょっと、寒いだけよ…」
「ふふ…今日の咲夜さんは甘えん坊ですね」
「……うるさい」

昨日、のだめ最終回を見てて、千秋がのだめを抱き締めるシーンがよかったなぁと思いつつ。
やっぱりこの二人を描くと落ち着く…。
求聞史紀が出たけど、僕の中では咲夜さんと美鈴は仲がいいのがいいんだい!

今日の雨は酷かった…。
髪を切りに10分もしない距離を歩いたら、靴の中までぐしょぐしょに…。
傘の意味がないくらい濡れました(´・ω・`)

もう冬コミまで日数が残り少なくなってきましたねー。
何も準備できてないや(´・ω・`;;)(ぉ
まぁ特にコピー本作ったり、色紙描いたりってわけでもないので大丈夫だとは思ってますが。
あー…一年ってあっという間だなぁ…。


拍手レス○ ※長文コメントで、他の方のコメントと混じってしまってわかりずらくなってしまったものはレスできません。

>坊ちゃま「俺との約束を守れ!ぼこちょ!」
>ぼこちょ「あいつとは二人のどちらかがエロスの頂点を目指すって約束してたんだ…」

ちょっ そんな約束してない!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>今年のクリスマスは怒り心頭で過ごしました。というか怒りのため頭痛が収まらない。たすけてゆうかりーん
そんな貴方にヤゴコロ先生。

>…クリスマスプレゼントのはずのゆうかりんにとても大切なモノを盗まれてしまいました…→
>僕の心です!!(ごっすん風味)bacsan

「ここに向日葵のような笑顔をする女性が来なかったか? ばっかも〜ん! そいつが幽香だ〜!」
じゃないんですか?(違

>うは!コレは良い幽香ですね!この絵を網膜に焼き付ければ俺の夢に出てきてくれるかな…
必要なのは現実をも塗り替えるイマジネーション(ぇー

>妖夢「うう…この寒いのに庭木の手入れは辛いです」幽々子「妖夢、妖夢〜」妖夢「はい?」
>幽々子「今日からあなたの手伝いをしてくれる助っ人が
>きてくれるわよ!」妖夢「ええ!ホントですか」幽々子「もちろん!さあいらっしゃ〜い」
>剣「今日から庭師として働く神に代わって剣を振るう男、神代剣だ」妖夢「…(゚Д゚」
>剣「我が家に伝わるディスカリバーに、切れぬものなどほとんどない!」妖夢「わたしの台詞ー!!」
>剣「安心するがいい、ヨ・ウーム。俺は庭木の手入れにおいても頂点に立つ男だ」妖夢「( ゚д゚ )」

坊ちゃま、死んだと思ったらどこにいってんの!!
容易に想像できるのが何とも言えない(笑

>東方キャラの初の夢。おめでとー!因みにその夢はおいくら?
夢はプライスレスさ。

>ぼこちょさん末期^h^h極めましたね!!
「^h^h」←これの意味がわからないんですが。

>私の弱点を特別にお教えしましょう。私の弱点はあなたの胸に挟まれることです!
あれ?僕がいる。

>夢が良すぎるw解きたい。
(´¬`*)うぇっへっへ

>しろがねさんの幽香さんの胸はぼこちょさん譲りとか。
ありがたいことです…。

>畜生〜求聞史紀読っみてぇぇぇ。何で届かねんだよアマゾネすわぁぁぁぁん。
正式な発売日って27日だったんですかね?
早売りだったのかしら。

>あれ?クリックしてもリボンほどけないよ?おかしいなぁ・・・
差分は描いてないよ!!

>そのリボンはほどいて縛りプレイに使うのですね
むしろ縛られr

>さすが幽香だ。いいところでオアズケするなんてw
そこに痺れる憧れる?

>このタイミングでそのシチュの夢を見るとは、夢見の才能があるのかも、頑張ってもっと良い夢を見てください
残念ながらここ二日連続で見れていません(´・ω・`)
どうやらただの偶然だったようです…。

>見た瞬間椅子ごと後ろにぶっ倒れたほどかわいいよ!そしてえろいよ!(*´∀`)b
うほっ そこまで衝撃を与えられたならこちらとしても嬉しいですわ(´∇`*)

>ウホっ!えぇ〜乳や〜
もっと良い乳が描けるようになりたいです(`・ω・´)

>おっ!! ぱい!! おおおおおっ!! ぱいっ!!!(全力で腕振り
>これは……ッ! 今まで見た中で一番柔らかくて大きくてしゃぶりつきたくなるような胸ですね!(鼻血だ

いやいや、まだまだですよ。
世の中にはもっと素晴らしいおっぱいを描く方がいっぱいいます。
僕も負けないよう頑張りたいと思います(`・ω・´)

>「ぼこちょパワァ」「みずのんパワァ」「しろがねパワァ」「ゆきるパワァ」「オール東方絵師コンバイン」
ちょっ オールの割に四人だけ!?
パチェ合同メンバーの中からの選出でしょうか?

>つまり冬コミの次はぼこちょサン×幽香のネチョ本というわけですね!10冊買います!!
いや
それは
絶対
ない。

>そんな夢をみるコツってなんなんですか〜〜〜?
むしろ僕が聞きたい。

>ぼこちょサンタさんありがとう!このプレゼントゆうかりんは大切にするよ!!
ちょっ まてこらっ 誰も幽香をあげるなんて言ってない!( ゚д゚ )

>マジでこんな夢?!・・・・・・ゆかりんに夢と現実の境界をいじってもらいましょうヽ(´ワ`)ノ
まずはゆかりんに会えないと…っ

>咲夜さんが美鈴にプレゼントを渡してましたが、中身は一体何なんでしょうね。
手編みのマフラーとかは基本ですかね。

>ば、馬鹿な!?それは俺の家においてあったプレゼントだぞ!?
あれ? まさか俺がもう一人いる!?

>うぉぉぉぉぉ。俺の幽香はそんな淫らな女じゃないぃぃぃぃぃ!!!
しょうがないじゃない。僕の幽香だもの(´¬`*)へへへ(ぉ

>埋まりたい。
同志よ。

>ネチョ絵フォルダに保存しますた。
まて それは おかしい。

>意地でも夢の続きを見てサイトに転記してくださいw
見たいんですけどね…(´・ω・`)

>ぼこちょさん・・・(ノД`) その手の夢は「いい所で目覚める」「続きは見れない」がお約束ですよね。
。・゜・(ノД`)・゜・。全俺が泣いた。

>ふふふ…、そう夢から覚ましたのは俺だ!!
>Myゆうかりんとそんあことさせてたまるくぁぁぁ!!!!

クサマァカァ!! クサマァガユウカリンヲ!!(#0w0)

>クリスマスプレゼントは私よ <幽香にこんな事言われたら大抵の人は真っ先に飛び掛る事だろう…
>つまり、「私を好きにしていい」と幽香は言っているのだから…自分に出来る事は…
>すぐに婚姻届けを出すべきだという事だ!好きにしても良いというのなら真っ先にこう考えるべきだ!
>幽香の気まぐれで好きにしても良いのが「その日限り」だとしたら…そうなる前に先手を打つ!
>え、何?性夜はどうする?そんなもん幽香と結婚した後に何時でも出来るでしょうが!!!(待て
>幽香をゲッチュしたいなら……目の前の事だけに囚われず、こうやって先の先まで考えておくんだ…
>と、半額のケーキを喰いながらくだらない事を言ってみr(幻想郷の開花

し、しかし…据え膳食わぬは何とやら、もし幽香にあんなこと言われたらそこまで気は回らないのですよ(´・ω・`)
だ、だって、幽香がっ おっぱいがっ 幽香がっ おっぱいがっ!(落ち着け


12月24日(日)

シングルベール、シングルベール、クルシ〜マス〜('A`)
世間では聖夜だの浮かれてますが、そんな世間からとは無縁のぼこちょです(´・ω・`)

実は、今日は初めて夢で東方キャラを見ましてね。
それがですね…

なーんて、ゆうかりんが言うものだから思わず僕も「うっひょっひょーい!マジっすかー!!?」
と喜び飛び出したところで目を覚ましました…。

( ゚д゚)…

( ゚д゚)…

( ゚д゚ )…夢?

カブト見た後に、もう一度同じ夢をっ と思って二度寝しましたが、続きは見れませんでした。残念(´・ω・`)
世間はクリスマスだというのに…僕は…_| ̄|○

求聞史紀、あまりの面白さに一気に読んでしまいました。
意外な設定がたくさんあったり、阿求の注釈や証言への返答が面白すぎます(笑
昨日書いたみすちーの友好度に関して、独白を読む限りだとそれほど酷いものでもなさそうですね。
思ってた以上に幻想郷は平和そうですね。ほのぼの〜。

求聞史紀の設定を踏まえた上で、次は何を描こうか考え中です。
候補はみすちーか、フラン&美鈴かな?

さよなら坊ちゃま…。・゜・(ノД`)・゜・。


拍手レス
>どえりゃ〜!?ぼこちょさん名古屋人?
いえ、生まれも育ちも千葉です。

>俺も買ってきました東方求聞史紀。幽香の闘いの流儀が武士道っぽくてかなり格好良いと思いました。
>正々堂々喧嘩するのが好きな所や技とかじゃなく力を思い切りぶつける弾幕っていうのもイメージ通りでした
>つまり幽香格好良いよ幽香!幽香可愛いよ幽香ぁあああああああああああ!!!

いいですよね!幽香!!
僕もイメージ通りど真ん中ストライクできたのでもう愛がアップ!愛がアップ!
そりゃあもう思わず↑な夢を見てしまうくらいに(´¬`*)


12月23日(土)

ふぐわー 一週間も放置してすいません。ぼこちょです。
どうにも私生活でのストレスから創作意欲が湧かず、サモナイ4に逃げてました;;
今日こそ更新を〜と思ったのですが、求聞史紀を探しに出かけたり、買ってきた本を読んだりで時間が足りませんでした(´・ω・`;)

しろがねさんの幽香やKEEP OUTな霊夢ネタに便乗したかったっ
したかったんです…っ
しろがねさんの幽香さまが凄く理想的でうっひょひょーいっと思ったら、ぇぇぇぇっぇぇぇぇ(´□`;)
す、凄く恐縮であります!!(;・ω・)ゝ

そしていつのまにやら出てました東方求聞史紀。
まだ少ししか目を通してませんが、阿求ってさり気に酷いことを言うことが多い気が。
幽香のページでさらに幽香への愛がアップ!
美鈴も割とイメージ通りで愛がアップ!
みすちーが人間への友好度が悪いっていう設定はちょっと困ったかも。
次回はみすちー漫画にしようと思っていたので、これは考え直しかも。

それにしても今回は文花帖よりも設定資料的なので、結構便利かも。
キャラの挿絵もZUNさんだったら完璧だったのに(忙殺するつもりか
残念だったのが唖采さんの絵が少ないこと。唖采さんVerの幽香や美鈴も見てみたかった…。

なんか一週間も放置したせいで、書きたいこと忘れてしまいました…_| ̄|○
あ、サモナイは今17話で止まってます。グラン可愛いよグラン。
明日はクリスマスだけど、結局クリスマス絵は間に合いませんでした(´・ω・`)
ネタはあったんですけどね。やる気が足りませんでした。合掌。
どうせ明日はバイトだしねー へっへーんっヽ(`Д´)ノ(ぉ

冬コミ新刊委託について。
虎の穴さまから連絡ありました。でも印刷所への分納期日には間に合いませんでした。
メロンブックスさまは1月1日より委託開始予定です。
虎の穴さまは未定となります。
発注依頼して一日で返信がきた人と、二週間近く待った僕の違いはどこにあったんでしょうね…。

やる気回復中。


拍手レス○ またまた溜め込んですいません;
>みすちーと一緒にFULLFORCEとELEMENTS熱唱したいです
タカラミ剣〜♪

>クレヨンミスチー、どえらく可愛いですね!!
どえりゃーありがとうございます!

>ローションを投入だ! <い、いや、駄目だぼこちょさん!先の先の事を考えないと!
>幽香が落ちた暖炉の底にまだ火があったら危ないじゃないか!幽香が火傷したら大変だ!
>そこで最善の方法としては腕から上まで出ている幽香を抱っこの形でしっかりと引っ張りあげる!
>助け出す際に事故を装って色んな所に触れたり、助け出した後は幽香に感謝されてフラグ立ったり!
>これが俺が考え付いた最善で最強の幽香の救出方法d(デュアルスパーク

き、鬼才現る!!!
くっ つい己の欲望に負けてしまった自分が情けないっ!

>サンタ幽香ときたら、幽香スレの>>576のサンタを信じて目を燦然と輝かせているの幽香絵を是非w
>と、キリ番取ったわけでもなしにリクしてみる図太い俺であtt(斬殺

実は描こうと思ってたんですが、どうにもあの表情を再現するのが上手くいかず、結局完成させずに消去しちゃいました(´・ω・`)
しかしあの幽香も…可愛かったなぁ…(´∇`*)

>おお、何かいい味出てますね。あ、やべゆゆ様来たわ。逃げよ・・・・って、ちょっっ!速ェェェェ!
>とか書いてたら拍手でみすちーの「美味しい?」が出てフイタ。

まて それはゆゆこさまの わなだ

>そういえば今、ぼこちょさんのクーリエ過去絵見てます。ドアップの絵とか。
>上手くなっていってるのがよく分かりますねぇ。次はネチョ絵、蝶!期待して待ってます。

できれば触れて欲しくなかったので絵倉庫から消去したんですよね…>絵板絵
さすがに三年以上描いてて上手くなってなかったら嫌です(笑
ネチョ絵も頑張りますよー。一応目標としてはネチョ本を出すことですね。

>みすちーは僕と2人きりで次元の彼方で暮らすんだ!てぇ〜い!!(キャストオフ
ひよりんに見捨てられてお帰り。

>なんて可愛らしいみすちー。この子が牧場主にあんな事やこんな事されるなんて不憫で仕方ありません
まったくその牧場主とやらはけしからんですな!

>みすちーのコンサートチケットS席ゲット!ぼこちょさんは手に入りましたか。
rァ ころしてでも(ry

>こんな絵本が出たら間違いなく大人買いですね。
みすちー絵本……ほっすぃ…(*゚д゚*)

>楽しそうに歌うみすちー、いつも幽々子に襲われたり、ぼこちょさんに剥されたりしてるが
>今回は何事もなく平和な一時が続く?

僕は幽々子さまに襲われるネタは描いてないよ!
服は…何度か脱がしたけど…(´∇`;;)

>このみすちーは…、和む
(*´∇`)b

>みすちーが座ってる枝の幹に近い方に今日の獲物とばかりに逆さ釣りされてるぼこちょタソを幻視した
みすちーになら性的な意味で食べられたい(しつこい

>こんなみすちーを見たら誰だって和む。きっと妖怪が怖くなくなる。それくらいほのぼの。
阿求の言葉通りなら、それほど妖怪は恐れられていないっぽいですね。
いやまぁこんな可愛い子を怖がれっていうのも難しいですがっ

>さすがぼこちょタソ石鹸水とか下から覗いてみるとか言う発想の前にローションが出てくるとは予想外だったw
>さすが予想よりエロスぃ方向に向かって斜め上の行動をしてくれる人ダヨ!(何

す、すいません…つい本音が…。

>ああぅうっ、みすちぃいぃいっニーソで僕のを踏んde
( ゚д゚ )・・・

>…そういえば幽香さんは冬活動できるのでしょうか…冬眠…最も無防備?
年がら年中ブラブラしてるみたいですけどね。
冬にも咲く花は色々ありますし、その花の近くで目撃できるかも?

>しろがねさんの所ですばらしいリグルんと幽香が。ぼこちょさんも負けてはいられませんよ。
わかってる!わかってるよぅ!!。・゜・(ノД`)・゜・。
でもしろがねさんには敵いません…。萌えっ娘分とか(ぇ

>来年もGOODオッパイ!!
(*`・ω・´)b

>メルヘンでファンタジーなイラスト。クレヨン画っていいですね。いっそみすちーの絵本でも作られますか(ぇ
言われてちょっと作ってみたいと思いました(笑
絵本は、うりうりさんやめがねさんが描くの上手そうなイメージが。

>しろがねさんが再びKEEP OUT!の絵を。ぼこちょさんも頑張って下さい。
いやだからわかってるんですって!!。・゜・(ノД`)・゜・。
昨日までゲストCGを描いていたので無理だったんですよぅ。

>ぼこちょ牧場の新しい法則「見たら エロエロ ’`ァ’`ァ(*´Д`*)’`ァ’`ァ」
>さらに「すっきり さわやか もう一回!」(ハイ○ュウのCM風に)

フレミングの左手の法則吹いた。

>カウンターが399555(サンキューHファイズ)って語呂合わせに…今日の夜あたりに40万ですねぇ
気付いたら40万超えてました。
まだまだ未熟な僕を支えて頂き、本当にありがとうございます!
これからもまったり頑張って行きたいと思います。


12月16日(土)

サモナイなかなか進まないよ!!!ぼこちょです。
現在10話。
召還作成しまくったり、ブレイブクリア狙ったり、ミニゲームやったりでなかなか進みませんね。
アルバがカッコイイので使いたいけど、いまいち使い勝手が悪い…。

saiのツールを何気なく覗いていたら、クレヨンなるツールがあったので、それを使って遊んでみました。

何気なくみすちーみすちーみすちー。
なかなか面白いかもしれないけど、ファイル容量が大きくなるのが難点…。
気軽に遊べるツールってわけではなさそう(´・ω・`)


虎の穴さまからの反応なし。
確認のメールを送って、只今返信待ちです。
メールが届いてなかったっていうオチは嫌だなぁ…(´・ω・`;)

冬コミまでにサモナイ4二週クリアは…無理かな…?


拍手レス
>その箱の中に指輪が入ってるわけですね。
>幽香さんと合わせてありがたく頂きます←少女(で)妄想中

幽香ハワタサン!!!

>では私は美鈴を。ぼこちょさんは幽香さんがいいでの卑怯とは言いまい。
いいでの?

>ゆうかりんのプレゼントはオレノモノダー!パンツハワタサン!!
ウェーイ!!!ヽ(#0w0)ノ┌┛Σ(ノ0M0)ノ

>ぼ、ぼくは悪い子なのでむしろ、おしおきして欲しいです!!
or2 

>なんかココに来る度幽香の脳内ヴォイスが薔薇乙女の長女な方の声で再現されるようになってきました
>そういえばもうすぐローゼンのスペシャルやりますな

最近すっかりローゼンから離れてしまいましたなぁ…。
そういえば単行本も途中で止まってる…。

>幽香さんが欲しいなら一筋縄では行かないので、罠を仕掛ける必要があるぜ。
恋のトラップか!!
……自分で言っておいてなんだけど、ダメなネーミングセンスだと思った(ぉ

>そのプレゼントBOXの中身はきっとビオラ○テに違いない
ミニビオランテか……欲しい(´¬`*)

>幽香的に良い子というのは、どういう子ですかっ!?
幽香さまに従順なる下僕?(ぇー

>プレゼントはいじめてもらうこ(ry あっなんか光物が飛n(ジュ
おめでとう。君の望みは叶った。

>前回誰もツッコんで無いようなのだが 萃香の「Yes!」はメルブラの都古だと思うんだがどうかな?
Yes!

>個人的には「実話に基づくフィクション」よりもドキュメントの方が印象に残ることが多いですねー
どちらも作り方しだいではあると思うんですが、ちょっとあの作りは…(´・ω・`)

>幽香「良い子のみんなに幽香サンタからプレゼントですよー」
>幽香「…確か煙突から侵入するのよね…よいしょっ、と…」
>(ぎゅっ)
>幽香「…あれ?胸(89のD)がつっかえて、これ以上入らない…」
>幽香「しょうがない、いったん抜け出して…(ぎゅっ)…あれ?抜けない…(汗」
>(…後はぼこちょタソの反応に期待アゲ(ぉ

ここは抜けるようにローションを投入だ!
いや決してやましい気持ちはないんです。本当です。信じて…アーッ!!!

>魔(妖)力の供給は、さやかた紅茶館のWEB漫画系で1つ。
つまり霊夢のくそみそテクニックで供給っと。
やらないか?

>逆にゆうかりんを喜ばせる&驚かせるためにプレゼントフォー!!!
お、俺もプレゼント用意してくる!!

>おぉ、なんという事だ!私が食中毒でノックダウンしている内にこんな素敵なサンタ幽香絵が!
>ちょっと判断つかず。 <AAはYシャツで合ってます。まぁセーターも似合うのでどっちでも良いですが(ぉ
>サンタ幽香AAを作った甲斐がありました( つ∀`)

こちらこそ、良いものを見せて頂きました(´∇`*)
もうこれは描かねば!と思い立つほどに(笑

>どちらかと言うと霊夢×幽香 <き、貴様!幽香スレのあのSSの影響を受けたな
>と、推測してみるテスト。(ぉ

少なからず影響は受けてる気がしますね。
そのくらい…あの幽香AAは……キタ。

>こんなサンタが来てくれるんだったら、喜んでよい子になりましょう(*´∀`)
俺も俺も!!

>395000踏みましたよ〜( ´ー`)ノ あと5000で40万!!
>続:毎回温かみのあるイラストに癒されてます。これからも頑張ってください!!(*´∀`)b

おお、後少しで40万ですか…。嬉しいですねぇ(*´∇`*)
これからものんびりまったり頑張っていきます〜。


12月14日(木)

サモナイ4ばっかりやってますぼこちょです。
二日間ぐらい気合入れてプレイしても7話までしか進まない。まったくSRPGは地獄だぜぇー。
ちなみに主人公はフェア、竜の子はリューム。お気に入りユニットはゴレムです。

幽香スレを覗いていたら、568の方がサンタクロース服幽香のAAを作っていて、
見た瞬間に「キタ(゚∀゚)コレ!!」と思ったので早速saiで便乗しました(´∇`*)

ぷ、プレゼントは幽香がいいです!!!!(落ち着け

ちょっとキャンパスサイズが足りなかった…(´・ω・`)
今回は文字無しVerも用意しました。気まぐれで。( ・ω・)つ
上着はセーターっぽくしましたが、AAだとYシャツなんですかね? ちょっと判断つかず。
ベスト裏のモコモコを再現できればよかったんですが、ちと力不足でした。


「硫黄島からの手紙」観ました。
正直、ガッカリしました。ネタバレになるので詳しくは書きませんが、どうにも硫黄島らしくなかったです。
NHKでやった硫黄島からの生還者の方々の話や、テレ朝だかでやってた硫黄島の郵便配達の方が面白かったです(´・ω・`)

次は「エラゴン」を観に行きたいなぁ。

虎の穴さまからのメールはまだ来ません…。
明日中に来なかったら、イベントの翌日からの委託は無理ですね…。
むしろ、発注がもらえるか不安になってきました…。


拍手レス○(ポケモンネタは省略させて頂きます)
>本当は幽香×霊夢の超健全な本でしたか。いやはや、良かった良かった。
どちらかと言うと霊夢×幽香かも。
健全本ですからどっちでも構わないんですけどね。

>お帰りなさい、ビオランテw ところでこの幽香は植木鉢から出てきたのですか?
奴は何度でも甦る! 幻想郷に幽香がいる限り!(マテ
頭の花に関しては後のページにて。

>幽香さんが能力をうまく使えなくなった?!魔力(妖)力)を供給しなければ!!
待て! どうやって供給するつもりだ!?

>最近たゆたゆにはまりがちです。ちょっとサンプル期待して見てみたら…ちょwwwこれはこれでナイスwww
>そしてさぁて…からの鎖他が気になる罠

あんまりたゆたゆしてませんが、何気に大きく描いております(`・ω・´)
鎖は…本で読んで下さい。

>なんか出だしが里村先生の本っぽいと思ってしまった
大・正・解。
書くの忘れていたので追記しておきました。
一度やってみたかったんです(笑

>明らかにその頭のヒマワリが不調の原因だろうと
まったくもってその通りでございます。

>ちょっ、ゆうかりんにカリスマが微塵も感じられないよ! でもそれもいいかも!!
残念ながら、今回の本における幽香はヘタレです(´¬`*)

>霊夢を押し倒す幽香イイ! これは冬コミが楽しみだ、ポケモンは未プレイなのが残念だが
ポケモンネタはこのページだけですので、やってない方もご安心を!

>にゅうこーおめでとーございまーす(´∇`*)はやくよみたーい!  byじょにーず
ありがとうございますっ(`・ω・´)
冬コミにてお届けできるのを楽しみにしております〜。

>新刊購入決定!発表前から決定してたけどさらに購入決定!!っつかサンプル3Pだけで5回吹いたwwwww
>しょっぱなから押し倒してることといい2P目での科白といい、幽香ってばもしかして霊夢ラブですか?

あざーっす!!
実は隠れ霊夢ラブな設定があったりなかったり?

>幽香さんの「カロッゾ」でフイタ。幽香さんはドSなはずなのに殴られても喜んでるように見えるのはなぜだ?
霊夢だから?(マテ

>続きが気になりすぎるので購入リストに追加しときました。つーかビオランテは子供のころ怯えた記憶が。
ありがとうございますっ 当日お待ちしております!
ビオランテって子供心には恐ろしいデザインしてますよねぇ。
僕は何故か大好きでしたが(笑

>ボールに入れておけば、どこでも萃香と一緒か!!
ポケステに入れればどこいつに!!(ぉ

>♪でろでろでろでろででんでん(ドラ●エのデータが消えた時の曲)
>(゚Д゚)「お気の毒ですがぼこちょタソは見つめられてしまいました」(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

こっち見んな!!!!

>すっげぇ懐かしい植物怪獣の名が・・・
しかし僕の漫画ではすでにこれで四回目だったりも。

>災難な一日か… 影山「災難は(ry)」矢車「幽香、俺の(ry)」幽香「お兄様…」こうですか?(ry
ねーよwww

>ノリノリでポケモン扱いされてる萃香がたまらんですな。コミケ楽しみです。
今回は萃香が絶好調でした(´∇`*)

>冬コミにスケブ持って行くのでネチョ絵練習してくださいw
当日はお手伝いさんを確保できなかったので、スケブを描く余裕は多分ないと思います。

>実は脳天のひまわりに吸い取られてるゆうかりん
ぎゅいんぎゅいん。

>萃香は制作側に愛されてるかもしれませんが、美鈴の劣化ぶりには悪意を感じる特に5way苦無
あれはあれで一つの愛の形な気もしますけどね、僕は。

>まて!このままビオ○ンテが倒されたらまた宇宙へいってしまうことに!
永琳の術で閉じ込めるんだ!(ぇー

>押し倒された霊夢と上から迫る幽香の図。これだけでもう購入決定。
そ、それだけで決定して、後で後悔しても知らないんだからねっ!

>幽香「霊夢、突然だけど」
>幽香「…アレがこないの」
>霊夢「…はぁ?」「私は関係ないでしょっ!」
>幽香「きゃん!」
>幽香「た、多分…」「こちらのビオ○ンテさんかしら?」
>霊夢「ビオ○ンテーっ!?」
>霊夢「言いたいことは山ほどあるけど、まずはおとなしくさせなさい!」
>幽香「霊夢が認知してくれればおとなしk(ごすっ」
>吹きだしの中身を替えたらあら不思議(ぉ)回数制限でコメントだけ入れられませんでしたw

そんな展開は嫌だwww

>な、ね・・ネチョ絵の練習!?(´゚ω゚):;*.':;鼻血出しつつ期待してます
すいません、ちょっと用事が入ったので練習はしないかもしれないです…。

>カロッゾ!という台詞が物凄くツボに入りましたw(ASK
ラフレシアって言わせようと思ったんですが、やっぱりこっちにしました(笑

>幽香の頭にひまわりが!?
ニヤリ。

>今年のその年を表す漢字一文字は絶対「凹」だと思ったのになぁ…
ないないないない(笑


12月11日(月)

長い間更新止まってすいませんでした。ぼこちょです。
今日、冬コミの原稿入稿してきましたー。
これで落ち着いてパンヤとサモナイ4ができます(´∇`*)(ぉ

ついでなんで雑記にもサンプルを貼り貼り。
今回は1〜3pまでを公開。続きが気になるという方、お手に取って頂けると幸いです。

突然、幽香が能力を使えなくなった!?
(※追記 里村さんリスペクト。霊夢と言えばこの始まりな気がする僕、里村さんファン。)


やっぱり今回も出てます。ビオ○ンテ(ぉ


筆者はポケモンは緑しかやったことありませんよっと。
ゲームボーイにすればよかったかな。でもコーリンドーDSと言い張りたい。

あーWiiが欲しい…。

冬コミまでにネチョ絵の練習をしようか考え中。
多分サモナイ4ばっかりやってると思いますがーがー(ぉ
来年からは就職活動するんで、来年の同人活動は未定。
例大祭は出たいなぁー。みすちーかフランか萃香の漫画が描きたい。

一週間以上待ったけど虎の穴からの事前発注は間に合いませんでした。
さすがにコミケ時期となると二週間くらい前には事前発注しないといけないんですかね…。
こ、このまま発注が破棄されたらどうしよう…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

とりあえず入稿できたので、ゆっくり休みたいです…=■●_〜□○0


拍手レス○ 今まで溜めててごめんなさいっ
>萃香ってパーツも多いけど萃夢想での表情とかアクションもホント多いですよね…製作側の愛を感じる
萃香のドット絵の可愛さは異常。

>Hカブトに限らず、ライダーにパワーアップっていらない気がするんですよねぇ…
僕はパワーアップ自体は好きなんですけどね。
クウガのフォームチェンジと555のアクセルフォームが特に。

>Wiiが…欲しいです… <…ぼこちょさん。今日はみすちーの屋台で一杯やろうか…俺まだ飲めないけど。
。・゜・(ノД`)・゜・。
本当にいつになったら普通に手に入るのか…。

>Wiiのコントローラって右手利きでも左手利きでも遊べるのが嬉しいですね…
>ボタン側が左手に来る時代が来て良かった…orz

そーなのかー
任天堂は痒いところに手が届きますねー。テレビにぶつけても壊れないくらい強いらしいですしね(ぉ

>?かすでいせの気はのいロエが絵のんさょちこぼ近最
。すでいせの気

>ぼこちょさんが描く東方キャラには着やせするタイプがいますが、何人いるか分かりません。調査して下さい。
パチュリーとみすちー……くらい?

>「ライダーキック」「ライダーパンチ」美鈴「きゃあああああーーー!!!さっ、最悪です・・・」
>続き 影山「最悪は、最高なんだよ美鈴ちゃん」矢車「お前は、俺の妹になれ」美鈴「お兄ちゃん・・」

ぇぇぇぇっぇぇぇ(´□`;)

>wii正直あれ危ないとおもうけどなぁwだってあれ手から滑って投げてもTV破損でリモコン無事というw
>でも手さえすべらなければどうでもいい話になっちゃうけどw

ごめん、うちはテレビ小さいから普通のコントローラーでやる気満々だったんだ…。

>リンクありがとうございます〜 PS3とWiiの組み合わせは置き場所に困ってます(;´▽`A @YU
ひぃ、こちらこそ勝手に貼ってごめんなさい!
アリスが凄く素敵で困ってるところにパチュリーと幽香がきて悶え転がっておりましたっ
PS3とWiiの組み合わせは見た瞬間開いた口が塞がりませんでした(笑
最初Wiiの下にPS3があるのに気付かなかったですけどね(笑

>ぼこちょタソがしょぼーんしてる間にWiiがビックで緊急入荷されてますた。
>きっと、原稿を上げてから探せと言うゆうかりんからのメッセージに違いない!(ぇ

しかし探しても手に入らない現実。

>夢で東方キャラが出てきたからって、いい思いするとは限りません。→
>私なんか、生きたまま磔され、咲夜さんから無慈悲なナイフを何発も(泣。御奉仕して貰いたかった・・・。

いや、実はそれが本当の願望というオチが……ありませんか。

>虹色姉妹のそれぞれから、個人レッスンを受けました。今度は全員一緒で受けたいと思います。
え? あ、はい、頑張ってください?

>ゲンコーがんばってー! byじょにーず
応援ありがとうございました!
頑張って完成させました(`・ω・´)

>リグルが寒さで弱っていたので、ホットミルクを届けに行って来ますね。
え、ええ? 頑張ってください?

>頑張ってとしか言えないのが悔しいけど、頑張って!
頑張りました(`・ω・´)
でも僕の頑張りなんて、他の方々の頑張りに比べたらちっぽけなもんですけどねー。
もっと頑張らないと。

>みさきーぬ「いい加減現実を見なさい」
>ぼっちゃま「…!?」
>(ぽんぽん)
>ぼっちゃま「…?」
>(゚Д゚)(かがみん)「戦わなきゃ。現実と」

こっち見んなwww

>災難な一日・・・つまりぼこちょくんに盗撮されたり痴漢されたりストーカーされたりする話か(マテ
前も同じようなこと言われた気がする。

>渋谷でやってる「エコール」という映画、ぼこちょくんなら絶対気に入ると思うよ
渋谷はもう行きたくない…。
サイトを見てみましたが、特に見たいって気は起きませんでしたね。

>がんばれぼこちょさん、みんな応援してるぞ
(`・ω・´)b


12月7日(木)

サンプルは用意できているけど、今回は完成まで潜行します。ぼこちょです。

またも背中を痛めました。何もしてなくても痛いです。貼るサロンパスパワーで誤魔化しつつ原稿。
原因はやはりPC環境な気がする…。やっぱり胡座に膝上タブって状況はよろしくない。
ディスプレイが壊れそうで怖い。目も痛い。
作業環境改善したいけどお金がない。ギリギリジンジン。

入稿まであと少し。
入稿したら「硫黄島からの手紙」を見たいなぁ(´∇`*)
もうひと踏ん張りしてきます。


12月3日(日)

ブラックの天道は気持ち悪い(ぉ

Wii探してみたけどもうどこにも置いてなかった。
入荷も未定とか言われた。
(´・ω・`)しょぼーん

Wiiはいつになったら買えるんだろう…。
PS3はまだいらないけど。


12月2日(土)

安西先生…Wiiが…欲しいです…。
売ってる売ってない以前に、印刷費すら怪しく、とてもじゃないけどお金が足りないぼこちょです。
ぜ、ゼルダーー!!

原稿が遅れ気味なんですが、息抜きに拍手レスでもと思って更新。
幽香のチェック柄やら萃香のパーツの多さに苦戦中。
思った以上に速度が上がりません(´・ω・`)

パンヤのシーズン3がきたけどゆっくりやる時間もなく…。
Wiiのパンヤもやってみたいなぁ…。

まだ暫く潜行します…ブクブク。。。

人にやさしいWeb様は、僕にももの凄く優しいweb様でした。
ゆ、ゆうかりん!!!!!!!!
(でもPS3とWiiの組み合わせは優しくないと思った(´・ω・`))(ぉ


拍手レス
>よし来たぼこちょさんの幽香本!!でも委託でしか変えない今年の状況・・・委託待ってるよ〜♪
今回もメロンブックス様と虎の穴様にお願いする予定ですー。
委託分、発注数分刷れるといいなっ(ぉ

>よし。購入決定。
男らしい迷い無き決断!?Σ(・ω・ノ)ノ

>ゆうかりん総受けとな!?今から新刊買うための金下ろしてきます!!
まだ早すぎるよ!(´□`;)

>幽香さんの災難・・・ぼこちょさんに超健全な絵を描かれるとかかな。
エロス分はそんなにないよ!!
ネタとして最低だとは思いますけど(ぉ

>Bococho-farmのぉ諸君!先日のみすちーを渡せば冬コミ新刊を百冊買おうじゃないか! 乃木
カブトのマスタースパーク喰らってお帰り。

>幽香って本家の見てると割と春っぽかったり淑やか系なイメージが強い気がするけど
>二次創作上じゃそんな彼女全然見れないんですよね・・・

多分、映姫さまとの会話での最強発言が、普段の幽香はネコを被っているっていうイメージに繋がったのかなーと思います。
僕も映姫さまとの会話を見てイメージがガラッと変わった派なので。
でも普段はニコニコしてる感じかなーと。門番日記ではそんな感じで描きましたし。

>幽香本たのしみだぜ〜。受け攻めこなすSなお姉さんの活躍に期待、ムネのぱっつんぱっつんなとこにも期待!
とりあえず幽香が酷い目に遭ってばかりで、いいところがない酷い漫画とだけ言っておきますね?(´∇`;)
胸が大きく描いたわりには本編ではさほど強調するシーンはないかなぁーと…。残念…(ぉ

>みすちーとるみゃは仲がいいと思うんだ、能力的にも近さがありそうで→
>→というわけで二人絡ませた絵きぼん!えrいの!(ぁ

エロイのはないけど、前に一枚描きましたね。

>裸Yシャツの幽香さんに続き、文さんの夢を見ました。寒い冬の深夜、ベランダにやって来ました。(続く)
>彼女の体を触ると冷たく、「早く温めないと、風邪を引く」と言ったら、突然抱き付いて来て・・・。(続く)
>「今夜は寒いから温めて下さい」と言われ、そのまま・・・。(続く)
>残念ながらここは超健全なので、これ以上書けません。唯一つ言えるのはとても良い思いをしましたw。

そういう夢を見たことがないので羨ましいです(´・ω・`)

>幽香様にRomanを感じた!!
それは第六の地平線(違

>幽香が色々と酷い目に< ………ふぎぎっ!(鼻血 き、期待して待ってますね!もちろん不健全的な意味で!
ごめん! そんなに不健全分はないんだ!
時間があったらコピー本とかで不健全分を補完したいんですけどね。

>ゆうかりん「ねえ、今回の本のタイトルはまあ、いいとして…」
>ゆうかりん「どうしてこっちに『風見幽香の(性的に)災難な一日。』」
>ゆうかりん「ってタイトルの描きかけの、それもえっちな内容の原稿があるのかしら?(目が笑ってない笑顔」

そ、それは不健全分の補完といいますか、何と言いますか…
つ、つまりゆうかりん萌えで…アッーーー!!

>胸おっきいw!!!
それがぼこちょ流!(ぇー

>ボンソワァルぼこちょさん。そんな浮かない顔してどうしたんだい?
愚かな提案があるのだが、どうかね? 私でよければ、君の話し相手になりたい…。
黄昏の賢者! 黄昏の賢者じゃないか!

>ハイパーカブトになってからは大体が一撃必殺ですからねー でも面白いですw(ASK
そうなんですよねー。大体が一撃放って終わりーな流れに…。
面白いには面白いんですが、どうにも燃えが足りないなぁーと(´・ω・`)

>幽香がイジられる本!あんな姿やこんな姿も見られるって事ですかね!?
見られません!!

>凄く・・・可愛いです・・・・(絵が)
嬉しいこと言ってくれるじゃないの…。

>もうダメです…みすちー絵で心が敗北しました…このままじゃ心滅獣身になってしまいます (激しくマテw
お前はGAROだ! 暗黒騎士じゃない!!
DVDで見直したけど、やっぱり心滅の話は燃える…(´¬`*)

>幽香様が色々と酷い目に・・・?!もちろん、性的な意味d)`ν°)・;'.
みんなして性的な意味を期待しすぎ!!

>エロスの基準にTo Loveるを持ってくるぼこちょさん。
>ジャンプで小畑先生がさらに際どいのを始めてくれましたよ?

ブルードラゴンでしたっけ?
いきなり服を剥ぐわ、胸を揉むわと大暴れみたいですね。

>ゆうかりんもっとおっきいサイズの服着ないと胸のあたりがぱっつんぱっつんだよ?
だがそれがいい。

>PS2版仮面ライダーカブト買ってきました! 加賀美ザビーにハイパーガタックも使えますよ
ハイパーガタックは知っていましたが、カガミンザビーまで使えたんですねー。

>パチュリーえろす。
つまりパチェ萌え。

>幽香「かえしてっ!私の向日葵を返してよっ!(号泣」
>霊夢「いい顔になったわね、幽香。でも、私が見た地獄はこんなものじゃないわ」
>霊夢「私と一緒に更なる地獄を見てみない?私の妹になりなさい。幽香」
>幽香「お、おねえさまーーーーーーっっっ!!!(≡▽≡; )ハァハァ」
>新館のタイトルと絵から幻視しました。
>なんか違うものが混ざってる気がするのはきっと「ぼこちょカップ」の魔力のせいです。いやそうに違いない!

先に突っ込んでおくと、「新刊」ですから!
そして地獄兄弟とハァハァ妖夢吹いた(笑
ぼこちょカップって何ですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)