過去ログ(2月分)

TOPへ


2月27日(火)

あ゛ー…また昼まで寝てしまった…。
3月いっぱいまでは時間ができたけどやる気が出ないー。
こうしてサイト更新に逃げるぼこちょであった…。

今日の雑記絵はアキトさんのみみけ新刊よりえる子ちゃんと葵ちゃん〜。

東方以外のキャラ久しぶりに描いたよ!
この二人が実に可愛い。というか葵ちゃんが可愛い。もっと出番をー。
アキトさんにweb漫画で描いて〜描いて〜と電波を送っておきます。

うーん…絵的には大失敗だ、これ…(´・ω・`)
あと、どうしても葵ちゃんの可愛さが表現できない。やはり何故可愛いか具体的に理解していないと厳しいなぁ…。

土日でお金使いすぎた…(・x・`;)


拍手レス
>次の原稿もがんばってくだされ。ところで咲夜さん分が足り・・・アッー!
もっそり頑張ります。
咲夜さんも苦手なキャラなので描きませんねぇ…。
あの髪型が苦手すぎて…(´・ω・`)

>>7段階くらい 親しい友人レヴェルです。すでに夢子さんが警告中です。
>もう一段踏み込むと夢子&神綺ママファン倶楽部全てを敵に回す事になります。
>踏み込みますか? Yes/No

いや、電王ネタを違うネタで返されても…その…困る…。

>萃香や文を相手に飲み比べしたら勝てませんよ、絶対。
呑み比べなんて一言も言ってないと思うんですが…?(・x・`)

>このアリスは僕の大切な何かを奪ってくれるくらい魅力的ですね。
まだまだ!アリスの魅力はこんなものじゃないはず!

>(*´∇`)b
d(´∇`*)


2月26日(月)

呑み会に参加したり、みみけに行ってましたぼこちょです。
久しぶりの連続電車移動でちょっと疲れました(´・ω・`)

溜まらない内に拍手レスを〜。

拍手レス
>毎日の更新、お疲れ様です。なんだかんだ言いながらも楽しんで描かれているようで何よりです。 @エーコ
>時に2枚目のアリス、咲夜さんと通ずるトコロがあるような…。同じ方が描いてるから? @エーコ

アーッ!!!!
描いてる最中、ずっと誰かにイメージが似ていると思ったら咲夜さんでしたか…。
うーん、もうちょっと描き分けを意識しないとこれはマズイですね(´・ω・`;)

>アー!なんだこのかわいすぎるアリスーーーおもちかえりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
そうはいかんざき!

>こ、これはパチェ萌え派をアリス萌えに改宗させんとする陰謀ですか?そんな手にのら……ハァハァ
陰謀だなんてとんでもない!

>アリスー!アリスー!素晴らしくツンデレ臭のする素敵なアリスですね!
べ、別に嬉しくなんかないんだからねっ!

>酒は呑んでも呑まれるな〜でもアリスを限界まで呑ませて弄くるのも一興なり、か
限界まで飲ませることができるかが問題ですな。

>好きだからこそ理想が高くなったり、ってのはありますよね〜。あと僕もこんなアリスに踏まれt
理想が高いというか、単純にアリスのバランスが苦手なんですよね。
言葉ではちょっと説明できない感じなので何とも言えないんですが。

>昨日の足○キアリスを見たけど私には足コ○してるようには見えなかった
>つまりその手の発想が真っ先に出るぼこちょさんはやっぱり変態さんだったんだと思った

そんなことを今更言われても…その…困る…。

>アリスの表情とセリフに理性と欲望がオラ無駄ラッシュを繰り返してます。
頑張れ理性!負けるな理性!

>それにしてもこのアリス、可愛過ぎである。
アリスですから(`・ω・´)

>アリス「まったく何してるのよ?目のやり場に困るわ」
>黒アリス「ふふ。見せてるのよ。」
>ロリス「おとなってたいへんなんだね」
>ここのアリスは三人いるのです

その発想はなかった!

>アリスゥゥゥゥゥゥッ!!好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!
以上、大声コンテストでしたー(ぇー

>>困らせていただきたい。是が非でも。 あんまりアリスをいやらしい目で見てると
>メイベルが後頭部に100tハンマーをお見舞いするんだぜ?

シティーハンターじゃないと耐えられませんな…(´・д・`;)

>白黒両アリスを改めてみてますと黒=鏡の国のアリス…ってなイメージが
>「私は貴方自身…貴方がやりたくてもできないことをみんなやってあげる…」みたいな

波乱の予感がプンプンしますぞ!

>神綺様!娘さんを僕に下さい!できれば白黒リバーシブルで!!
はい、却下ー。

>ツンデレ!間違いなくこのアリスはツンデレ!
>アリスって東方には珍しい正統派ツンデレだよなぁ・・・
>求聞史紀で多少イメージ変わったかもしれないけど、やっぱりアリスこそ東方のベストオブツンデレでしょう。

アリスはツンデレってイメージはやっぱり多いんですねぇ。
僕も好きです、ツンデレっぽいアリスが(´∇`*)

>ぼ・こ・ちょ
>♪オレイヨロイヨロロヨイヨロロイヨロイヨヨロヨイヨイヨロロ〜
>| (((ボコB ボコD))) |
>| (((ボコBボコD))) |
>| パチュリー(((ボコBボコD)))ミスチー        |
>|       パチュリー(((ボコBボコD)))ミスチー  |
>|                  パチュリー(((ボコB|
>ぼ・こ・ちょ(今日(2/20)はパチュリー)
>こうして日記絵は決定されるとかされないとか(ぇ

し・か・と 吹いたwww
僕の脳内ではあの鹿のような謎の弾性物体がせめぎ合ってるわけですか(笑

>ちょwww晒されてる!Σ( ̄□ ̄;
>しかし俺の幻視はぼこちょ菌のせいでしたか。まあ別に治らなくてもいい。むしろ望むところですよ
>そっかー。なら今回の 「もぉ…仕方がないんだから…」 の台詞が脳内で
>アリス「え…?今度は手でして欲しい…?…も、もぉ…仕方がないんだから…」
>に変換されたのもいたって普通の事だったんですね。安心しました。
>さて、アーマー上げに逝ってきます。EDF!

EDF!EDF!
ええ、まだまだ初期段階なので大丈夫ですね。
僕のように末期までいくと(以下検閲

>あのアリスで雑と言うぼこちょさんの画力に嫉妬しつつ、今日も今日とてぼこちょさんの絵で和む毎日ww
芸のないバストアップ絵ではちょっと雑としか言いようがなく…(´・ω・`)
そんな絵でも和んでくれる方がいると更新した甲斐があって嬉しいですが。

>べっ!別にアンタの為に拍手したわけじゃないからねっ!!
つ、ツンデレだ!

>久方ぶりに拍手したら、バカルテット引きました。そしてコーラ噴いた(爆)
噴くようなことありましたか?(´・ω・`;)

>ほっぺたつんつんしたいよ
僕も僕も(*´∇`)σ

>イヤヨイヤヨモスキノウチヨ。
でもしつこすぎると本気で嫌われるから注意よ。

>ぼこちょ菌とポチョムキンって響きが似てません?その思いだけで拍手しました(ぇー
ぽちょむきんばすたー!!

>丁寧な返答ありがとうございます。他の方に便乗して…黒霊夢や黒美鈴が見てみたいナー♪ @エーコ
いや、別に黒化祭りってわけではないんですよ(笑
ネタが出るようだったり描きますけど、今は次の原稿に向けて準備中なので(´∇`;)

>パチェにあわせて小悪魔も白こぁーにならないかなぁ
それは間違いなく誰てめぇになる悪寒。

>アリスはMっ子!!
マーガトロイドですからね。
え?違う?(・ω・ )

>幼アリス「ママいつもぼこちょさんのこと話してるよ(中略)危険なところに人形の材料があるんだけど…」
>「私一人じゃ取りにいけなくて…でも…未来のパパにお願いするのも申し訳ないし…」

え?やっぱり?いやー僕もね、いいところまできてると思ってたんだよー。10段階でいうと7段階くらい?
…って、そんなウラタロスなアリス嫌だよ!!(´□`;)

>その仕草に魅了された者は大変なものが盗まれてしまいます。
アリスは大変なものを盗んでいきました。

>いくらアリスが世話焼きタイプだからって、あんまりだらしないと見放されちゃいますよ?(何
す、すいません、つい。

>アリス 青眼にしてみるといいかもです
金髪碧眼は王道だと思うんですが、永夜抄のアリスは蒼じゃないんですよね。

>このアリスの表情…ツボに入ったぁー!俺も怒られたいです…(´∇`*)
同志よっ(´∇`*)

>最近は良いパチェアリス祭りですねw凄い良い展開w
祭りってほど描いてないですけどね(笑


2月23日(金)

バイトくらいしかしてないから書くことありませんぼこちょです(´・ω・`)
連続で更新してる時のぼこちょは何かから逃げている時だって慧音が言ってた。

今日もアリスの練習〜。
ちょっと時間がなかったので雑になってしまいました(´・ω・`)

アリス「もぉ…仕方がないんだから…」

ああ…こんな感じにアリスに怒られたい…(´∇`*)
どうでもいいけど、このサイトの管理人、どんどんキモくなってる気がする。
冷静になったら負けかなと思ってる。まぁこれでもまだ抑えてる方だしねっ

うーん…まだアリスを描くのに苦手意識が抜けない。
アリスも好きなんですけど、どうにも描こうと思うと上手く描けなくて苦手です(´・ω・`)

明日は呑み会に誘われたので参加してきます〜。
また店員に弄られないように、今度はクールに行くぞ!(多分無理


拍手レス
※予告通り、足○キ関連のコメントにはレスしません。

>2PアリスはドS、と……だがそれがいいんですよね?
ああ…だがそれがいい。

>アリスは総受けと思ってた目が覚めるようです。ぜひ攻められたい黒アリスですね(*´Д`)
アリスがSだっていいじゃない。だって僕がMだから(マテ

>ぼこちょさんのアリスって結構珍しいかも?しかし、ぼこちょさんはとにかく僕のツボを的確に突いて→
>こられるw。このアリスの表情、仕草、(恐らく)黒ニーソ、太ももの見せ方(^^;)…。特にやはり→
>この表情がたまりませぬ。bacsan

アリスは苦手意識からあんまり描いてないですから珍しいですね。
実はこの構図に挑戦してみたかっただけというオチがあったりもしますがー(ぉ

>何かこの2Pアリスはみんなを誘惑してそうなんですが、どうなんでしょうかね!?Sっぽい
これでパンチラしてたら間違いなくセリフは「見せてるのよ」だ!

>2月22日は猫の日だからネコパチュリーが来るかと思っていたのに……!
>でも微エロアリスもいい感じなので許す

猫の日って知らなかったので(^^;
ネコパチュリーはしろがねさんのところで、ネコ魔理沙はアキトさんのところにいるのでそちらで愛でて下さいな。

>…ぼこちょさんと趣味があいそうだあああああ(いまさら
ここはBococho-farm。僕と趣味が合う人間が集う場所さ。

>このアリスを見て真っ先に踏まれたいと思った私に一言
同志よ…っ

>このアリスの見えそうで見えないッぷりがたまりませんね、流石ぼこちょさん!w(ASK
僕は見えるより見えない方が好きなのですよ。
焦らされる方が好きっていうドMの変態なので(ぉ

>なんという黒アリス・・・みただけでわくわくしてしまった・・・このアリスは間違いなくS。
(^o^)

>人形を相手に、魔理沙との駆け引きの練習をしているとみた。アリスには本番に弱いイメージが。
どんな駆け引きなのか(笑

>黒アリス[
>おっと送信ミス。指先が震えてしまってて…だって黒アリスですよ?
>黒アリス「フフ…ビクビクしてる…そんなに踏まれたいの?この変態」
>なんてものを幻視してしまう俺の頭は毒電波か何かに破壊されてるのやもしれません。
>スルーされるとわかっていても、言っておきたかった。
>さて、宇宙からの侵略者と巨大生物相手にレア武器探しに逝ってきます。

貴方の情熱が痛いほど伝わってきたのでここに晒し上げで(´∇`*)(ぉ
実はNGワードは含まれてないのでスルーしませんよ(笑
その幻視は多分ぼこちょ菌にかもされたせいですね。治す方法はありません(酷

>黒アリスに性的に苛められたいでつ!…ちなみに劇場版とTVスペシャルにしか出ない黒いのは龍騎ネタです
>劇場版にTVスペシャル>仮面ライダー龍騎のリュウガですね。2Pカラーって元よりキツ目なイメージを持っ
>ていたのでアリスの柔らかい表情が新鮮でした

ああ、リュウガでしたか。リュウガは劇場版でしか見たことがなかったのでわかりませんでした。

>あの目は魔理沙を狙っている目だ。魔理沙逃げてー!!
ざんねん!まわりこまれてしまった!

>すみません、このアリスとはどこへ行ったらお友達になれますか?
まずは幻想郷に行けないとお話になりません。

>たゆんパチェは嫌いというわけではなく、「らしくないなー」と思っただけのことでございます。 @エーコ
>私のモーソーの中では、パチェはひんぬーなので…。(ぺたんではないらしい…) @エーコ
>なので、食指がうずかなかったのです。それと偽者呼ばわりしてスミマセンでした。 @エーコ
>想いを込めて一生懸命描いた絵を「偽者」の一言で片付けられたら誰だって凹みますよね…。 @エーコ

いや、パチェがたゆんなのはらしくないと思う人はいっぱいいることはわかっています。
別に僕もパチェはたゆんだよ!!ってことを押し付けたいわけではありませんし。
ただ、エーコさんが最後に言ってるように、僕なりに思いがあって描いたものを「偽者」の一言で片付けられてしまったのが悲しかったのです。
これからもエーコさんのイメージと合わないものを描くことがあるかもしれませんが、その時は静かにスルーして頂ければ幸いです。
今後も頑張っていきますのでよろしくお願いしますー。

>もう罵っていただければそれで満足ですアリスさま…orz
い、犬とお呼び下さい!!!

>ふふ…、貴方、私の人形にならない?
アリスの人形にだったらなってみたいかも(AA略

>このアリスは・・・親父、いい仕事をしてるな
>表情もさる事ながら右手の甲から人差し指にかけてのラインと左手の小指の角度が絶妙だ

へへ…若いもんには負けてられんよ…っ

>これはアレだ。床に座ってる男の目のやり場に困る様を楽しんでるアリスだ。
困らせていただきたい。是が非でも。

>黒霊夢ってどこのネタでしょうか?(拍手で気になるのがあったので質問
僕に聞くよりグーグル先生に聞いてみた方が早いかと。

>このアリスはアレですね。誘ってますね!間違いなく!!
>というわけで据え膳はいいいいいただきますぅぅぅぅぅぅ!ひゃっほぉぉうううぅううううぅぅぅ
>ところでちょっと足が長すぎるよーな気がします。ヒザから曲げるとカカトって脚の付け根につきますよね?

足は長すぎると思います。
何故なら足の先が上手く描けなくて、足を伸ばして誤魔化したから(ぉ

>そういえば2/20のパチュってタバサとか長門っぽいですよね。雰囲気が。髪長いけど。
ゼロはアニメで少ししか見てないですし、ハルヒはまったく見てないのでちょっとわからならいです。

>ア・リ・ス!!ア・リ・ス!!(アリス親衛隊会員ナンバー17
あ、アリス親衛隊!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>足コ○系のレスをスルーするのはいいが、どの位のレス数があるかは激しく気になるw
そんなになかったですよ。4つくらい?

>黒ストスキーのツボを突きまくりのぼこちょさんに敬礼!
すいません、ニーソのつもりだったんですが…。

>危ない危ない………黒アリスで危うく生と死の中間の存在になって考えることを辞めそうになったよ先生
宇宙にでも投げ出されましたか?

>黒化娘最高〜!!1月頭の黒フランに始まり、黒パチュリー、黒アリスと来たなら次はズバリ黒魔理沙と見た
いや、僕は別に黒化が好きってわけじゃないんで(^^;


2月22日(木)

昨日はゲーム消化してましたぼこちょです。
やっとヴァンパイアレインをクリア。個人的には結構楽しめました。でもラストはよくわかりませんでした(´・ω・`)
地球防衛軍はHARDESTの四足攻略まで。すでに二人プレイでもキツイんですが。ひぇぇ。
ギアーズオブウォーは最高難易度のあまりの洋ゲーっぷりに絶望。序盤の敵の銃数発で気絶とか辛すぎ!(´□`;)
うん、遊びすぎですね自分(´∇`;)

今日の雑記絵はサンクリ原稿に向けてアリスの練習〜。
ただ描くのも芸がないので、萃夢想の2Pカラーを意識して塗ってみました。

黒アリス!黒アリス! ふ、踏んでくだs(グシャ
自分で描いておいて何だけど、足○キに見えて仕方がない…(ぉ
とりあえず拍手でそれっぽいこと言われても全部スルーで…_| ̄|○


なんというパチュリー祭り。しろがねさんは間違いなく天才パチェシエ。
白パチェの画像ありがとうございますー。これは確かに可愛いですね(´∇`*)
ゼロのパチェや、ネコミミパチュリーとか、もうね、もうね、おじちゃん萌え死ぬのね(*´∇`)∴∵:・..ゴフッ

一週間があっという間に過ぎてしまう。
最近寝すぎだから余計に…(´・ω・`)


拍手レス
>ば、ばかな…白パチュに続き、黒パチュだと!?こ、この私がこんなにも押されているというのかっ!?
>こ、こレガ、(妄想力による)愛ノ力ダトイウノカ……グフゥ(血

これがしろがねさんが生んだパチェへの愛の奇跡だ!
……自分で言っておいてアレだけど、くせぇーセリフだぁぁ(ぉ

>ええ、どう見ても痴的な魔女ですね(ぉ
>知的な魔女・・・略して痴女!!!!11!!!!!!11!!!!1

誰が上手いことを……って、上手くねーよwww

>黒い子は前が開いているのが基本ですかb
>黒パチェの…DO・U・SI・TE・MA・E・GA・A・I・TE・I・RU?
>このパチュはもしかして下着類を着けていないのでは、ぼこちょさん?
>おおっ黒パチュも!…なんだか胸のあたり肌が露出しているような…?

着てないとかに関しては、しろがねさんの黒パチェを参考にしたので〜と責任転嫁(ぉ

>これは…劇場版とTVスペシャルにのみ登場する黒いパチュリー…うぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ
劇場版にTVスペシャル!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>性欲を持て余す
>持て余す持て余す持て余す持て余す持てあm・・・・・
>ああああああああああああああああああああああああ(←壊れた

そ、素数を数えて落ち着くんだ!!Σ(・ω・ノ)ノ

>だめだ、服の色より前回は胸、今回はメガネにどうしても目がいってしまう……
>メガネパチュ萌え〜なのに服がはだけているのがおまけに見えてしまう……

メガネにこれほどまでの破壊力が…。
恐るべし、パチェにメガネ…っ

>リリーや霊夢、セイバー等、どうして黒化すると良いのだろう。黒化娘好きとしてこのパチュリーは頂きます
だが断る。

>黒パチェ良いですねー。コチラのほうがパチェらしいな、と思います。@エーコ
>何が「らしい」って、やっぱりちょっとツンとしたような表情ですかね。それとメガネ♪ @エーコ
>というわけで、私的には白パチェは偽者ということでっ!表情もだけど何よりムネがデカすぎる〜。 @エーコ

ああん、エーコさんはたゆんパチェはお嫌いでしたか。
でもさすがに偽者扱いされるのは寂しいです…(´・ω・`;)

>パチュ萌えはぼこA?ぼこB?そしてぼこDのみすちーが忘れ去られてる…(ぇ
>…あ、言ってるそばからみすちー(拍手絵)キタw

ぼこBですね。>パチェ萌え
みすちーは申し訳ないです…。なかなかこれだってネタが降ってこなくて…。

>旧作の事は良く知らないが夢美の出てくるやつに今回のパチェみたいな魔法使いな学者がいたような
>続)最初そいつかと思ってしまったw

どこまでいっても誰てめぇなのか…僕の絵は…_| ̄|○

>ぺたんより着てないより…黒ストに真っ先に目が行っちまったぜ…だが悔いは無い!…グフッ!
そんな貴方は黒ストスキー。

>へそちらと鎖骨ちらとパチュリーの組み合わせは最高ですぞ!!
つまりパチェ萌え。

>ぼこちょさん、こう言うのもアレだが私は胸が大きい方が好きだ。つまり白パチュがドツボなのさ
>だが、今確信してる……………これはこれで実に素晴らしいとね!

ああ、奇遇だな…僕もそう思っていたところさ…っ

>そんな!ぼこちょさんのパチュリーがぺったんこなんて・・・・これはこれでおいしく頂きますた
僕はぺたんパチュリーだって好きなんですよ。パチェ萌え。

>鎖骨・・・へそ・・・黒スト・・・  鎖骨へそ黒スト!鎖骨へそ黒スト!!!(GS美神に出る某校長の様に
すいません、元ネタわかりません(´・ω・`)

>いえいえ「こいつら」というのはスペシャル・ボート・サービスならぬしろがね・ぼこちょ・しらうの
>ビックスリーの事でして… 互いに影響されあっているのかはたまたシンクロしているのか夜な夜な人を
>惑わすトリオを奏でていらっしゃるのでうぎぎぎg

マジレスするなら、どこの誰とも知らない方に「こいつ」扱いされるいわれはないんですけどね。
あと、しろがねさんとしらうさんはシンクロしてるのかもしれませんが、僕はただ便乗してるだけです。
なのでトリオとはちょっと違うかとー。

>パチェにお熱なぼこちょさん。葉庭さんの所の霊夢も素晴らしいと思うんだ。
>シンプルでありながら、こう何とも言えぬ大人なオーラを出してると思うんだ。

ああ、あれは実に良い霊夢でしたね…。
元々もっさり霊夢は好きだったので、余計に素晴らしく感じますわ(´∇`*)

>18禁てのはどんなに頑張ってもエロースな解釈しかできないもので初めて18禁と言えると思います
えーっと、話の流れがまったく見えないんですが、何のことでしょう?
18禁に関しての話はしてないはずですが…。

>笑ってない点以外前回と全てが対照的。やっぱりパチェはゴスドレスの平らなモヤシだからいいんだー!
>そして服→眼鏡の順で取っていくわけですね?

いやいや、そこはメガネはつけたままっていう人も…(ぉ

>黒パチェ「え・・・帰っちゃうの…(服の裾を摘みながら)……ダメ・・・」
ダメって言われちゃ帰れないよ!!!

>おっぱい好きで宜しいのです。オレも嬉しいのです(マテ
同志よ!

>ぼこちょタソはとき○モで手当り次第にモーションかけた挙句、
>全員に爆弾抱えさせる(しかも見事に連鎖爆発する)タイプと見た(ぇ

いや、ギャルゲーで手当たり次第はしないでしょう。常識的に考えて。
むしろエタメロで若葉とばっかりトレーニングしてたら、周りとどんどん険悪になったのが懐かしい思い出(聞いてねーよ

>!?(.゜д ゜)サバト帰りかっ!!…亀が好きなクッパチュリー?…他意はないですよ。ぼこちょさん
すいません、元ネタがわかりません(´・ω・`)

>これはいいネイティブが擬態したダークパチュリーですね
下を着ていないのはキャストオフ後だからか!(ぉ

>どっちのパチュが好きか、白黒付けられないぜ!
そんな時は映姫さまにお任せ!
たっぷりと三時間は楽しむがいいのさ!(お説教を

>っしゃ!パチュリーきたおりゃああああああああああああああ!!!!!!!!!
なんかすっごいガッツポーズとっていそうな叫びキタコレ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>デフォカラー以外は認めませんとか言いたかったのになんでこうも魅力的かな。それはパチュリーだから。うん
>間違いない。完璧な論拠だ。

ああ、覆しようのない完璧な論拠だ…。


2月20日(火)

ぎゃああああサンクリ漫画のプロット練ってたらいつの間にか寝てたーー!!
こうやって一日一日を無駄に消費してしまうダメなぼこちょです(´・ω・`)ショボーン
ま、まだ時間には余裕があるから大丈夫だよ!(言い訳

遅れた時間を取り戻そうとすることなくsaiを起動する僕。
やっぱり白パチェを描いたからには次は黒パチェだろうということで、今日もしろがねさんリスペクト。
(>ワ<)<パチュリー!!

白黒つけたぜ!(違
昨日の白パチェと対になる感じで〜。
黒パチェはぺたんで下は着てないみたいですよ奥様!まぁ、なんていやらしい!!
でもそんなにエロく感じないところがパチェ萌え。
え? それはおかしい? ハハハ、まさかご冗談を。どう見ても知的な魔女じゃないですか。

最近の流れを見てると、本当にしろがねさんはパチュリーが好きなんだなぁと思いました。
僕もしろがねさんくらい一キャラに愛を注いでみたいなぁと思いつつ、描きたいキャラが多すぎることに悩む日々。
フゥーハハハ!!まったく東方は好きなキャラが多すぎるぜぇー!!

あー飲み会でお酒呑みたい。


拍手レス
>ここにもリリー……もとい白パチェの流れが!黒パチェも期待してますよ?
というわけで今日は黒パチェでした(`・ω・´)

>これは何Pカラーのパチェですか!!(というか最初誰だかわからなかったorz
カラーパレットを弄ったものらしいからわからないよ!
誰てめぇもいい加減言われ慣れてくるものです。

>キンパチュリー
誰が上手いことを言えとwww

>白パチェはまさに今が旬ですね!(?
旬というのかわかりませんが、とりあえず素敵なものを見つけたらリスペクトしたくなる癖が。

>ば、ばかな…白パチュだと…この私が萌えているというのかっ!?
これがパチュリーの力だ…っ

>もともとそんなに好きじゃなかったパチュリーが自分の中で最萌になったのはぼこちょさんのおかげです!!
>そして今回も萌ええろいよぱちぇうぎぎぎぎ…ふと思ったが白いパチェは紫じゃないふつうのもやしなのかしら

嬉しいこと言ってくれるじゃないの。
パチェシエとしては未熟な僕ですが、パチェを最萌えにできたということは非常に嬉しいですね(´∇`*)
白パチェは…雪国もやし?(ぉ

>白いということより胸が大きいということに目がいってしまいましたが仕様ですか?
それがぼこちょクオリティーってことで一つ。
描いてる人間がおっぱい好きなんでどうしようもないですね(ぉ

>フキダシを考えてみる。「今夜は酔っちゃったから帰れないの。ベットで寝てもいい?」
紳士的にはベットを譲り、自分はソファーですね!

>これなんてエロゲのワンシーン?
(エロゲは)ねーよwww

>白パチュの背景がなぜベットなのか、20文字以内に説明してもらおうか。
僕の趣味です( ☆д☆)

>黒?白?いーや断然紅だね!…いや、水色…緑…えぇいとにかくパチェ萌え!
ああ…パチェ萌えだ…。

>>フキダシを入れて遊んでみてねっ
>「どうだ?なかなか似ているだろ?」 シチュは魔理沙がパチェの格好をしているという事で(マテ
>(ちなみに胸は男を燃え上がらせる故意の魔法による物デス)

その発想はなかった(笑
しかし故意の魔法って恋の魔法なのか、それともどんな魔法なのか…。

>新刊がやっと届いたのよ。おっぱいの描き方が素敵だったのよさ。
感想ありがとうございますー。
まだまだ未熟ではありますが、胸は力を込めて描きました(`・ω・´)

>私…はじめてなの…だから………上手く手加減できなかったら諦めて(新スペカ発動
ちょっ それ、射命丸のカメラがないと避けられ…アーッ!!

>色っぽ過ぎませんか・・・? いいぞ、もっとやれ!
もっとやっちゃいました!

>またまた「こいつらはぁぁぁぁ〜」と頭の中で唸ってしまたうぎぎぎg
こいつらって誰のことですか?(´・ω・`)
パチュリー一人しか描いてないはずですが…。

>まったく、ぼこちょさんのパチュリーは相変わらずけしからんおっぱいですね。おいしく頂きますた。
頂いただとぉ!!んん〜ゆるさぁぁ〜ん!!

>ちょっとパチュリーと新婚旅行イテクル(・ω・)ノシ そしてぼこちょさんにはヤゴコロ先生をプレゼンツ!
うわあああああネギ回しながら追ってくるぅぅぅぅ!!!

>白パチェ…(*´∀`)
>むー同じデザインでも色が変わると印象が全然違いますな(いや何を今更…)

萃夢想の2Pカラーアリスとかも随分印象違いますしね。
色がどれだけ認識に影響を及ぼすか実感しますわ。


2月19日(月)

小町の原稿は没にしましたぼこちょです。
ネームを切り始めたんですが、途中でどうしても違和感を拭えず、満足がいく作品にはならないと判断したため没にすることに。
そんなわけで小町に新刊を出すのは諦めました。スペースがあるわけではないので落としても問題があるわけではないですが。
代わりにサンクリに向けて原稿をまったり描こうと思います。例大祭の原稿もあるのであんまりのんびりはできませんが。
予定としてはアリスと神綺のバカ漫画。神綺さま熱が冷めない内に描いておきたいなぁと。

原稿を没にしてしまって途方に暮れている僕の目に飛び込んだのは、しろがねさんしらうさんの白パチェ!
まさに一筋の光と言わんばかりに僕も描いてみました!(>ワ<)<パチュリー!!

左側に大きく空間ができちゃったので、フキダシを入れて遊んでみてねっ☆

……ウソですごめんなさいまたキャンパス埋めるの失敗しただけですすいません_| ̄|○

それにしても確かにリリーっぽい配色ですね。でもパチェ萌え。
萃夢想のカラーパレットは弄ったことがないので実際にどんな感じなのかわかりませんが、パチェ萌え。
うーん…黒パチェも捨てがたい…(´¬`*)

色々と雲行きが怪しくなってきた。


拍手レス
>娘さん(アリスのこと)!!!!お母さんを僕にくださいっ!!!111!!
だが断る!!

>ロリス!ロリス!!(言われてみると確かにルーミアにも見えてしまうw
>( ゚∀゚)o彡゜ロリス! ロリス!
>はうぅ〜ロリスかあいいよお持ち帰り〜

ロリスっていう呼び名は普及しているのかー。

>しかし新刊の前書きで幽香LOVEを堂々と言い次回作も幽香ネタ
>美鈴が美鈴ちんファイトってイジケテマスゼ?(マテ

まぁそれくらい最近は幽香にお熱だったのですよ。

>拍手絵が変わってる( ̄口 ̄;
そろそろストックが溜まってきたので、ちょっと入れ替えてみました。
と言っても相変わらず絵倉庫にある絵なので連打する必要はありませんよー。

>前回が気功砲な神綺さま。ということはこの幼女アリスは魔界に攻め込んできた紅白と白黒に向かって
>「さようなら。ママ」と自爆攻撃を仕掛けるのですね?(マテ DBネタのレスを見たら瞬時に思いついた罠

僕はそんなにDBネタはわからないので反応するのにも限界がありますけどね。

>やっぱり配布されてしまうのですね「おとなの文々。新聞」…しかしかえって神社の参拝客が増えそうな…
全ては霊夢の計算通り…っ!

>みょんとルーミアと旧アリスを白黒で並べたら誰が誰だか一瞬では見分けが付かないと思う
ジギザギの安威拓郎もそんなことを言っていた気が…。
キャラの書き分けって本当に難しいですわ…(´・ω・`)

>本は両手で抱えるように持つのが最強だと思うのですよ。そういう意味でもこの旧アリスはすばらしい!
旧アリスというとこの持ち方な気がしてしまいます。
本の大きさとの対比が上手くできればもっと可愛く見えるかなぁと。

>ちょっ、幽香様の頻度多くないっすか!?や、まあ全然おっけーねですが!
と思ったのですが早速幽香の出番が一回減りました(´・ω・`)
まぁ予定は未定だったってことで…。

>迷子のアリスをお母さん(神綺ママ)の所へ連れて行ったら、良い事あるって本当ですか?
神綺ママが一日お母さんになってくれます。
って、マジかよ!?迷子のアリスはどこだ!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)(落ち着け

>アリスちゃんもどこであんなにヤサグレちゃったのかしら?
やさぐれちゃったのかなぁ(^^;

>アリスかわいいよ、(*´Д`)おじさんと一緒にこないか〜〜い
通報しますた!m9( ゚д゚ )

>おっぱいは素敵な物だと思うんだ!
何を今更!!

>く、首の角度が反則だと思うんだ(大量出血
なかなか通だね、アンタ…(´¬`*)

>ロリコンに目覚めちまったぜ・・・。
それは目覚めちゃダメー(´□`;)

>ピュアなアリスを見て後ずさるメイベルを幻視した(酷
でも容易に幻視できるところに吹いた(笑

>目を細める神綺様に、屈託のない笑顔のアリス……うおおお!素敵過ぎです!
こんな母さんと妹が欲しかった!!
…欲しかった?


2月18日(日)

うーん、先週は見損ねたけどやっぱり電王は面白いですね。
来週は早くもロッドフォームになるのかが気になります。

ふと、デフォルメ神綺さまでも描こうかと思い立ちsaiを起動。
しかし気付いたら旧アリスを描いていた現実。きっとフラリさんのアリースがツボったからに違いない、うん。

前回の神綺ママとセットなイメージで。
どうでもいいけど、ルーミアにも見えてしまう。描き分けって難しい(´・ω・`;)


結局今日までグダグダとゲームに逃げてしまって原稿がまったく進んでません…。
やろうと思ってもどうしても気が散ってしまって集中できない…。
一応やれるだけやってみますが、間に合わなかったらサンクリで出します(´・ω・`)
あ、ちなみにまた幽香本の予定です。例大祭の本の前にちょっとシリアスっぽいのを一つ。
前回同様今回もできるか怪しい状態ですがーがーがー。

X-BOXのやりすぎで目が痛いとかダメすぎる…(´・ω・`;)


拍手レス
>これは素晴らしい母様ですね
>早速お持ち帰りぃ〜しました

持ってかないで〜(´□`;)

>ぼこちょさんのその神さまはエロすぎます
>これから営みに入る直前の顔にしか見えない!!

そんなバナナ!!Σ(・ω・ノ)ノ(古っ

>新刊読みました。文々。新聞を購入してもっと詳しく知りたいですね。
きっと文々。新聞の号外ピンク色号として、各地のスキマから配布されることでしょう(ぇー

>神綺「気功砲!」・・・ごめんなさい
>マジメに語ると、こう手首をちょっと曲げたりひねったりしたら一層可愛くなると思うんだ

あーやっぱり手首が甘かったですかー。
どうにも指の合わせが上手くいかず、結局諦めてしまったのですよ(´・ω・`)ショボーン

>神綺さま誘ってるの?誘ってるのか〜〜!?
貴方の心は邪ますぎる。って、映姫さまが言ってた。

>イマジンと契約しました。もちろん願いは神綺様と結婚うぇへへへふへえhjkbくぇghけhkくぇ;qws
その願いはイマジンの力を超えておる…。

>ダイヤモンドカッターといったら日ブ工しか思い浮かびませんがプロレス技にもあったんですねw
ダイヤモンドカッター、DA・DA・DA!!

>新刊拝見しましたっ!幽香も霊夢も凄く…大きいです…。(´人`*)ごちそうさまでした。
>そして拍手でこのパチュリー! 先生!次回作はパチュリーでひとつ!!

お粗末様でした(´∇`*)
パチュリーですかー。好きなんですけど、なかなか漫画となるとネタが不足してまして。
あとすでに描く予定の漫画が幽香→幽香→みすちーorフランとなっているので、描くとしたらそれ以降になってしまうかなぁと。

>なんと可愛らしい神綺さまか。いつか神綺さまの可愛らしさを表現した本とか作ってほしいものです。
正直なところ、フラリさんとしらうさんの影響で神綺さま本を作ってみたいんですよね。
明るいノリで「アリスの家にママがやってきた!」みたいなギャグ漫画を。
でも↑のレスでも書いてあるように、すでに予定が埋まっているので…(´∇`;)

>ああもうかわいいなぁぼこちょさんの神綺ママ。色々もてあまして携帯の待ち受けにしてしまったくらいw
待ち受け!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
う、嬉しいけど…は、恥ずかしい……いや、でも…でも…(ビクビクッ

>神綺ママの笑顔は僕らの心を優しく溶かしてくれるんだ…
液体のように甘えたいよ!!
って、今日テレビで見た表現ですが、凄く今の心境に合ってたので早速使ってみるテスト(ぉ

>ハグ(×剥ぐ)したい件について
ぼ、僕もその神の谷間に顔を埋めたい…ふがふが…(´∇`*)

>どの作品か?⇒スイムソと花映塚でお願いします。
どちらも白狐にボコボコに負けて以来そんなにやってないんですが、やっていた時は
萃夢想では萃香、花映塚ではメディとみすちーを使っていました。
まぁメディは対人で使うと嫌われるのでメインはみすちーでしたけど。

>神綺様可愛いよね、とても○児の母とは思えない(何
いやまったく(´¬`*)

>サイトに入った途端現れた神崎ママの笑顔で溜まっていたストレスが一気に消し飛びましたww
これが魔界神パワー!
肩こり腰痛、ストレスによく効きます!(マテ

>新刊買いましたよ。幽香がやけに可愛かった、というかこんなに可愛かったのか……。
>次は霊夢が脱ぐ(脱がされる?)番ですね!?

僕の中では幽香は可愛いし、カッコイイし、Sだしと何でもござれです(´∇`*)(節操無し
幽香攻めも描いてみたい感じはありますが、まぁ予定は未定で(苦笑

>にぱ〜な神綺様キタコレ リンク張らせていただきました。 龍翼天使工房 叢雲志狼
リンクありがとうございますー。

>天剣です〜。ねんがんのぼこちょさんのネチョ本を手に入れたぞ!!長いこと待ってただけに嬉しい限りです。
>ページ数以上の濃密さ、堪能させていただきました。ゆうかりん受けってスバラシイ(*´Д`)
>お陰様でこちらも色々と火がつきました。ぼこちょさんのエロス、確かに受け取りました(笑
>でも待望のネチョ本、出来ればその場で感想言いたかったです。日程の都合がつけばサンクリ行きたかった…
>ともあれ、予定が無くても次も大いに期待しておりますw

わはー ありがとうございますー(´∇`*)
僕もまさかネチョ本を描く日がこようとは思っても見ませんでしたが(笑
ネチョの予定はまったく未定ですが、次に描く機会があればまた頑張りますー。

>なんだかんだでゆうかりんのネねねネネチョって初めて見た気がしますね (ノ0w0)ノウェーイ♪
僕が初めて見たのは茶戸さんの本の気がしますね。
描いた理由の一つが幽香のネチョが少ないからっていうことだったりも。

>お母さん・・・再婚して下さい
やだやだ!ママは未亡人じゃなきゃやだやだー!(AA略
いや、冗談ですが。

>新刊入手しました。幽香可愛いよ幽香……だが玄爺に吹いたw
ここにきて初めて玄爺にツッコミが(笑
アレはまぁ何となくあのコマのノリを軽くしたかったのでついつい白文字を(笑

>念願のぼこちょさんの新刊を手に入れたので早速 つかう→ぼこちょさんのしんかん→セルフ してきました!
>ここはKENZENサイトなので「最後のページ2コマ目の幽香に萌えた」と激しく主張するに留めときますw
>またいつかぼこちょさんのネチョが読める日が来ることを祈りつつ……次回作も楽しみにしています!

しんのゆうしゃが あらわれたー!!
いや冗談は置いておいて、やっぱり使って頂けるのが一番嬉しいですよね。ネチョ本を描いたからには。
でもKENZENサイトですから、どうしても感想やら指摘が貰いにくいのが難点でして。
そのことも考えるとやっぱりネチョを描くことは難しくなりますね。

>僕が神綺ママの笑顔に悦ってたら誰かが「気攻砲」とかほざいたおかげで部屋の温度が氷点下になった。
いやまぁそう見えてしまうものを描いてしまった僕もいけないんですが…(´・ω・`)

>ぼ「打ち上げで僕だけみんなにいじられまくって悔しい!…でも(ビクビクッ」ってぼこちょタソを幻視した
な ん で バ レ て る の ?

>「咲く花、散る花」メロンに買いに行ったら最後の一冊でした!危ないところだった…そして感想ですが、
>あのページ数であれだけエロいのは反則だと思いますwいつかまたえちぃのも描いてくれたらうれしでつ。。

おお、ありがとうございますー。まぁ店頭分は本当に最後の一冊かどうかわかりませんけど(笑
ページ数に関しては、どうやって少ないページ数でエロく描けるか頭を悩ませました(´∇`;)
個人的にはもう少しページ数が必要だったなぁと思いつつ、今度はいつ描くかはまったくの未定だったりします。

>新刊の白狐さんとの対談面白かったぜ
ありがとうございます。
前書きが思い浮かばなかったのでネタで対談を入れてみたのですが、楽しんで頂けたようで何よりです(笑

>>フランちゃんにエロ担当 拍手で裸なフランとレミリアが出てきたけど気のせいだったのか?(ニヤニヤ
あ、あれはまだ健全だよ!(`・д・´;)


2月15日(木)

就職のことで悩み中なぼこちょです。

雑記を見なくても絵の更新がわかるようにTOPにも絵を置くことにしてみました。
もちろん雑記にも置くんですけどね。自分用自分用。
今日の雑記絵は神綺さま。フラリさんのサンクリ新刊の神綺さまが可愛すぎたので描いてみるテスト。

うーん…あの笑顔の可愛らしさは再現しきれない…っ
まったく神綺ママの可愛らしさは異常だぜっ!!
フラリさんの新刊と、しらうさんの新作であと10年は戦えそうなくらい(ぉ

サンクリ新刊読んだー。面白い本がいっぱいでかなり満足しました(´∇`*)ホクホク
僕の一番のお気に入りはフラリさんの『日帰り怪綺談』
前半と後半のギャップはもちろんのこと、死亡フラグ立てまくりだったり、ユキマイに頬が緩んだり、アリス可愛すぎだったり、「やっぱり神綺ママは最高だな」だったりと、一冊に詰まってる楽しさが半端なかったです。

あと、水炊きさんの『Life』が面白かったです。
この方の描く漫画の雰囲気や絵柄、キャラの配置、動き等が凄くツボなんですよね。
そして、阿求可愛いよ阿求(´∇`*)(台無し

しかし、これだけいい本が多いと、僕もやっぱりオフセットで出したかったなぁーという後悔が。
でもネチョ本だと色々と聞きにくいのもあるので、やっぱりネチョ以外かなぁと思ったりも。
頑張った分の出来にはなったとは思うので、まぁ今回はこれで良かったかな?
まだまだぼこちょの挑戦は続く。。。


そういえば、今更ながら女中劇をやりました。
ちょっとキャラのイメージが違う感じはありましたが、ネタが面白かったので楽しめました。
個人的にはもう少しラブラブなエッチシーンが欲しかったなぁ…(´・ω・`)

更新が止まっていたり、バレンタイン絵を描かなかったのは、X-BOX360でギアーズオブウォーをやっていたからです。
一人プレイでも面白いですけど、協力プレイがすげぇ面白いです。
ストーリーとしてはちょっと中途半端でしたが、ゲーム部分が面白いので気にならなかったです。
スナイパーライフルで敵狙い撃つの楽しー!(´∇`*)

小町に向けて新刊描こうかと思っていたんですが、ちょっと色々あって描けるか怪しい状態に。
不安からゲームに逃げてるのも原因の一つですが…。


拍手レス
>先生、今回の新刊を機にネチョ漫画家に華麗なる進化を!!
それはないです(笑

>例のモノ、楽しみにしてますー <修正箇所や追加分が多くあるのでまだまだ時間が掛かりそうです…
>その、まぁ、気長に待って頂けると有難いですorz

じっくり待ってますので、ご自身が納得のいくものを作り上げてください〜。

>サンクリお疲れ様でしたー、地方なのでじっくりと新刊委託待ちです(わくわく)
お疲れ様でしたー。
委託の方、メロンブックス様、虎の穴様の両方で開始したようですのでよろしくお願いしますー。

>サンクリお疲れさまでした!楽しみにしてサークルチェックもしていたのに新刊買い逃してしまいましたTT
>書店のほうで買わせていただきます&絵日記のフランが可愛すぎますΣ(*'ω')

お疲れ様でしたー。
チェックしたのに買い忘れってありますよねー。僕も何度かやって委託無しの本を逃したことも…_| ̄|○
フランちゃんは愛情たっぷり込めてますから!(ぉ

>先日はお疲れ様でした。 某民で呑んだヒマワリ汁最高でしたね。 あれ?
>向日夏でしたっけ? どっちでしたっけ。 byふラリ

うわーん、フラリさんが苛めるよぅー!。・゜・(ノД`)・゜・。
もうまるしぼり日向夏サワー(not向日葵サワー)はこりごりです…。
でもまぁぶっちゃけあんな美味しいネタはそうそうないなーと思ってる僕、ドM(帰れ

>アキトさんの新刊を読み(´∇`*) そしてぼこちょさんの新刊を読み
>私の股間の紳士がチャージグル!!

ビクトリーム様!ビクトリーム様じゃないか!

>サンクリお疲れ様でした。当日は挨拶に伺ったのに、妙に挙動不審でスミマセンでした。→
>新刊は非常にKENZENで大好物でした。あと嫁フランちゃんはもう何と言って良いかああもう可愛いよ!→
>というわけでまたこっそりと応援しております。 @らぐどっと管理人

お疲れ様でしたー。
こちらこそテンション高すぎで申し訳ありませんでした(´∇`;)
嫁フランちゃんはどうか貰ってやってください(笑
これからものんびり頑張って行きますのでよろしくお願いしますー。

>どもです、bacsanです。めろんでサンクリの幽香本の通販が始まってたので、文並の速度で→
>注文してきましたっ!!そして1発目の拍手絵が見下しゆうかりんだったのにドキドキパニックでしたっ!

まさに幽香コンボ!
しかし新刊は見下しゆうかりんの面影が微塵も感じないくらいの受けっぷりですがー(笑

>新刊購読前→(´ー`)〜♪
>新刊購読後→(◎Д◎)!!!     ……………つまりはお腹一杯と言う事で。GJ!

(*´∇`)b

>バレンタインは誰から貰いますか?私は文から貰いたいな。
バレンタインなんてありません_| ̄|○

>私の初めて(の本)を貰って下さって本当にありがとうございました。凄く緊張しましたけど嬉しかったです
>・・・・さて。挨拶も済んだことですし、このけしからん幽香を嫁に貰っていきますねっ!

初めての本は思い出深いから余計緊張しますよね(笑
それはともかく、本の方、ありがとうございました。興味深く拝見させて頂きました〜。
あと、幽香は渡しませんよ?(☆д☆)キュピーン

>幽香が霊夢にバレンタインチョコを送るところを幻視してしまった……
描こうと思ってたんですが止めました(´・ω・`)

>え?ぼこちょさんって「ダイヤモンドカッター」分かる人!?私の周り誰にも通じないんですが……。
いや、僕もゲームで名前を見たことがあるくらいですね。
プロレスはほとんどわからないです(^^;

>13日発売のはずの新刊がメロンでもとらでも店頭で発見できず……発想遅れ?……も、もしや瞬殺!?
一応13日にはメロンブックス様では取り扱い開始していたようですが。通販ではまだ在庫ありますね。
虎の穴様は本日より取り扱い開始となったようです。
部数はたっぷり用意したのですぐに無くなるってことはないと思います。

>関西の某所では今日入荷しておりました。予告どおり発売日に頂きましたぜ
ありがとうございますー(´∇`)

>そういや、持ちキャラ誰ですか〜?
何の持ちキャラでしょう?
流れからして東方のだとは思うのですが、東方にしてもどの作品のことかわからないので。

>新刊買いました。エロイよ。
>というか幽香可愛いよ可愛いよ幽香。エロイよ。
>さて、巨大生物相手に超級武器探しの旅に逝ってきます。あとエロイよ。

三回も言った!三回も言ったね!
今回はエロいって言葉は誉め言葉なのでありがたくお言葉を頂きます!

>このフランちゃんの服装、乳首が見えそうで見えてない。これぞ凹ちょクオリティ!?
フランちゃんにエロ担当なんてさせないよ!させないよ!

>サンクリ行けなかったのでチャンスをば。
何のチャンスでしょうか?
委託でしたらメロンブックス様と虎の穴様にお願いしていますが。


2月12日(月)

サンクリお疲れ様でしたー。
只今戻ってきましたぼこちょです。
先日のサンクリでは多くの方といろんなお話ができて大変楽しかったです(´∇`*)
ただ、少しテンションが上がりすぎて周りに迷惑をかけてしまったので、そこは反省しています…。

本当はたくさんいろんなことがあったのですが、ここには書き切れないし、文章まとめるのも苦手なので割愛〜。
とりあえず、イベント後の飲み会では暴走しすぎました。ついでにMすぎました(´∇`;)
あと、店員さんわかりすぎ。最高のオチをありがとう…っ

今日は痛めた喉と電車疲れがツライので、新刊は明日ゆっくり読みます。
うーん、楽しみ(´∇`*)


拍手レス○ ※新刊の感想が含まれております。ネタバレを気にする人は注意。
>このフランちゃんに指輪を買ってあげたい
しまったっ!指輪描けばよかった!Σ(・ω・ノ)ノ

>フランちゃん。反則だ!!とりあえず相手は誰だ!?魔理沙か!?
ご想像にお任せします(´∇`*)

>「まだ未入荷だ、サンクリ関連のものが入ってから一斉に撃て(申し込め)」…という訳で待機中w
通販は売り切れのタイミングが早いのでお気をつけて!

>地球防衛お疲れ様です、HARDの要塞攻略作戦は熱かったですわ、蜘蛛怖いのは同意ですw
蜘蛛は張り付かれるとギュンギュン体力持っていかれるのがマジ外道(´・ω・`)

>フ
>ラ
>ン
>ち
>ゃ
>ん
>か
>わ
>い
>よ
>ウ
>フ
>フ

縦書きの人乙(笑

>総員退避せよ! フランちゃんが可愛すぎる! できるだけ遠くに逃げろ!
ここは俺に任せて逃げるんだ!早く!!

>♪ちっちちっちおっぱーい!ボインボイン!
>乳乱舞と聞いてやって来たよハハハハ!!!

無敵のフォルゴレしながらお帰り(´∇`)

>ちょ、すげええええええええええ!!!!!フランかわえええええええ!!!!!!萌え死ぬ
まったくフランちゃんは可愛すぎて困る。

>まったく、氏の発想はキャッチ・マイ・ハート!ベイリーメロン!(CV:若本) 0M
ブルァァァァァ!!これは香霖だぁぁぁ!!

>新刊はねちょ幽香(受)なのかー
そーなのだー

>最近は白狐さんよりもオッパイ分が多いなココ
おっぱい好きですからー。

>今からフランたんを攫いに行くよ!
門番にキックされてお帰り(´∇`)+

>>この体勢じゃ投げられない
>あ、そういえば……この体制だと逆に幽香がダイヤモンドカッターに持っていけますねw
>と、阿呆なこと考えるのはこのくらいにして書店委託開始を楽しみに待ちます! byプロレスヲタク

ちょっ そういう問題じゃないー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でもその発想はなかったです(笑>ダイヤモンドカッター
書店委託も近々開始されると思うのでよろしくお願いしますー。

>君を幸せにしてみせる! 例え この身が 朽ちようと!
その男気に僕が泣いたっ!(`;ω;´)ブワッ

>もう許さねぇ!そこに直れ!!えーき様にかわって裁いてやるう!貴方は少しエロすぎる!!!!
ふっ 映姫様以外の裁きなど受けるかー!!(ぉ

>サンクリお疲れ様でした。新刊、家に帰ってから大変堪能させて頂きましたー(´д`*)
>相変わらず幽香の萃香の仲の良さっぷり(笑)に微笑みましたw 本当に仲がいいな君たちは!
>前回と今回で可愛い幽香分が補給できたので次回のいじわる幽香も楽しみにしています。
>それと、サインの方ありがとう御座いましたw 大事に保管しますw わーい家宝だ家宝だ(何
>今日渡せなかった「差し入れ」は完成次第、真っ先にぼこちょさんに送りたいと思いますのでw
>最後に…希望を与えてくれてありがとうぼこちょさん…!良い冥土の土産が出来たよ!
>再接続して無理矢理連続拍手とは流石だな兄j(スパーク  by 人参幽香の略 改め t.m

お疲れ様でしたー。当日はなかなかゆっくりお話できなくて申し訳ありませんでした(^^;
新刊の方は楽しんで頂けたようで何よりです。今度もまた違った幽香でいきますよー。
サインの方は汚くてすみません。サインなんてする機会ないものでなかなか…(汗
例のモノ、楽しみにしてますー(´∇`*)

>ふと思ったのですが、東方シューターとしてのぼこちょさんの腕前ってどの程度なのですが?
そんなに高くないですよー。
紅、妖、永ではHardまでが限界。Ex、Phは全キャラでクリア済み。
花はExで映姫、小町クリアが限界。ストーリーはNormalが限界です。
文は全シーン撮影済み。
といったところです。

>馬鹿なっ!?サイトに入った途端にインフェルノクラスのフランの絵がぐはああああああああっ!?
どうした!?レンジャー5、応答するんだ!!

>お嬢様なフランちゃん。舞踏会でフランちゃんがこんなかっこうしてたら・・・俺は・・・・・・
ダンスに誘うしかっ
くっ ぼくはダンスは おどれないっ!!

>・・・ふっ。エロちょさんめ(新刊を読んで サンクリおつかれさまでした〜
お疲れ様でしたー。
今回ばかりはどれだけエロと言われても否定できない…っ

>サンクリ・・・ぼこちょさんの本を買うためだけに行って本気で良かったです!!!!!
うおおおおおおおお、ありがとうございますー。
ご期待に添えることが出来たようで幸いです(´∇`*)

>サンクリおつかれさまです
>新刊アソコの描写がエロすぎますよ!もう次回のエロ本にもめがっさ期待しちゃいますよ?w

お疲れ様でしたー。
エロ描写はかなり気合入れて描きました(`・ω・´)
ネチョは次はいつ描くかまったく未定なんで期待しないで下さい(笑

>サンクリで凹ちょタソはやっぱり総受けと再認識しました。それとモモタロスカッコイイよ!!!
イベントではそんなに総受けなことした覚えはないんですが…。
電王3話はサンクリで見れませんでした(´・ω・`)

>サンクリ新刊買いました〜ゆうかりんかわゆす><
幽香の可愛らしさをたっぷり詰め込みました(´∇`*)

>サンクリお疲れ様でした 新刊大変だったご様子ですが…凄いではないですかこれは…
>ぼこちょさん次回はもっとハードな内容をお願いします(鼻血

お疲れ様でしたー。
いざ完成した本を見ると、苦労した原稿作業もいい思い出ですね…(しみじみ
次回は予定がないのですいません><;

>幽香ったらアノ日は迎えたばかりなのに、そっちは初めてじゃなかったのね?
冬の本と繋げて考えて描いていないので(´∇`;)

>俺はこういうのがやりたくて来たんだよ!フ ラ ン ち ゃ ん う ふ ふ
残念、すでに縦書きの人がやってしまったぜ!

>フランちゃんのこの笑顔は誰に向けられているのでしょう…
俺だよ俺おr(レーヴァテイン

>>最高のオチ 凄い気になるのですがw
書いてもよかったんですが、微妙に長くなる上に、文章だとあの場の雰囲気が伝わらないので割愛しました。
とりあえず、店員さんにすら弄られるぼこちょであった。って感じで一つ(ぉ


2月10日(土)

ひゃっほう、明日はサンクリだぁ!
自分の本の出来が気になるのはもちろんのこと、水炊きさんや、ひらふみさんの漫画が蝶気になるよ!!
当日はアキトさんのスペースに寄るついでに見ていって下さい〜(´∇`)
書店委託の方は12,13日からになると思います。印刷所さんの発送しだいです。
委託先は、メロンブックス様と虎の穴様の方にお願いしましたー。

出かける前に一枚ー。ちょっと久しぶりにsaiで。
らぐどっとさんのところにあった嫁フランちゃんを描いてみました(`・ω・´)

ちょっと色やパーツが足りないところがありますがそこはご愛嬌ということで(´∇`;)
フランちゃん可愛いよ うふふ。


地球防衛軍はハードの四足要塞攻略まで進みました。
さすがにハードにもなると厳しいですね。蜘蛛が凶悪すぎる気がします(´・ω・`;)
ギアーズオブウォーってゲームもやりたいなぁ。

明日の電王とプラネットアースが見れないのが残念(´・ω・`)


拍手レス
>もうどう見てもKENZENサイトの域を超えちまったなぁ。ぼこちょさんよぉ?
いやいや、サイトはまだまだKENZENですぜ。

>>選んでレス まぁその方が両者の精神衛生上いいんじゃないですか?
>最近のレス見てると無駄に挑発してたり怒ってたりって感じの多かったですし。

挑発してるつもりもなく、怒ってもいなかったんですが、どうにも用件だけ書くとそう取られてしまうようで。
これからは注意しますー。

>いつも見てますーサンクリ頑張って下さいね! あと例大祭でお会いできるといいですねっ!
>あははまさか自分のヘタレな人生初同人誌持って行くつもりなんて毛頭ありませんようふふふふ(何

頑張りますよー!(`・ω・´)ニャキーン
人生初の同人誌ですかー。思い出に残るものですし、頑張って下さい!

>|・)おっぱい星人さんめぇ
だって好きなんだもの、仕方が無いじゃない!

>右も左も桃源郷だぜぁーーーーーーーーーーーーー!!(リンク先の事)
( ゜∀゜)o彡゜ おっぱい!おっぱい!

>>>バックドロップ直前
>>>想像して吹いたじゃないですか!(笑
>僕も吹きました(笑) ああ、可愛い表紙なのにもう……(笑)

ぼそっと一言だけっていうのも威力がありました(笑

>サークルカットの幽香の表情が良すぎる!!!
例大祭では久しぶりに攻めな幽香で行きますよ!

>この流れから行くと、次は「咲夜×美鈴(逆でも可)」、「文×チルノ」かと思ってました(ぉぃ。
新刊のことですかね?
ネチョは当分描かないんじゃないかと。他に描きたいものがありますし。
あと、描くとしたら次は香霖×文かなぁーと。

>幽香の純潔は誰にもわたさねー。ビオ○ンテ、ぼこちょにダイレクトアタックだ!!
ちょっ 奪うのは僕じゃなくて霊夢!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>>ルーミア合同本 自分が見たとき何故か参加者バナーが表示されなかったので知らずに
>その後こちらにネタとして拍手で送ってしまいました。不快な思いをさせたようで申し訳ありませんでした。

いや、別に不快な思いはしてませんのでお気にせずー。
単にどうして言ったのかなぁーと気になっただけです。

>くぁ・・・この幽香は核弾頭並みの威力がありますね
そ、そこまで!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>委託は12日開始と聞いて歩いてきました!今からメロンに並びます!
ちょっ まだ早すぎるよ!
12日に開始されるかもちょっとわからないので(^^;

>表紙絵はバックドロップじゃなくてジャーマンの体勢だとプロレスヲタクの俺が指摘させていただきます
いやいや、否定するところそれ!?
この体勢じゃ投げられないって否定するところじゃないの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>ネコ役なのに、強気幽香様のサークルカット……そこにしびれる、あこがれるっ! 0M
例大祭では強気幽香の予定ですからー。

>乳乱舞 <あまりのおっぱいがいっぱいさ加減に牛乳噴いたw こんなすンばらすぃ本があるとは。
>でも…ぼこちょさんの新刊の売り切れが怖いんではぴふれさんの所を先に…!(何

いやはや、まったくもって恐ろしい本ですよ、いい意味で(笑
僕の本は売り切れないであろう部数を用意してますので、急がなくても大丈夫ですよー。

>俺〜の右手はゴッドハ〜ンド♪ <今は無きクローバー社のマゾゲーもとい良ゲーの名を申したか。
たっぷり楽しませて貰ったゲームです(´∇`*)

>バックドロップが幽香に炸裂 <「い、痛い…でも、霊夢にされると…何故か感じちゃう…!(ビクビク」
>それ以来、幽香は霊夢にバックドロップされる度に媚声を上げて……って、そんな幽香嫌だーー!www

「く、くやしい…」が抜けてますよ(ぉ
そんなマゾすぎる幽香は僕も嫌です(笑

>貴君のえろさに敬意を表します サー!
恐縮でありますっ!(`・ω・´)ゝ

>実にいじめっ子分満載なゆうかりんだ。そこはかとない色気もGOOD
例大祭ではこんな感じの幽香が満載の漫画が描きたいです。

>乳乱舞、いい響きですな。しかし東方キャラは巨乳より虚乳の方が多(スキマ送り)
おっぱいの大きさは人の妄想の数だけ違うんだよ…。

>ぼこちょさんが描かれる幽香の目が大好きです。明るい茶褐色の虹彩に、縦線状の黒い瞳孔という組み合わせが
>恐竜や大型爬虫類の瞳のような、なんともいえぬ力強く魅力的な眼力を醸し出し、ついつい見入ってしまいます

レミリアやフランの悪魔っぽさを出す時に使う瞳なんですが、幽香にも似合うかもと思って使っております。
単に僕が爬虫類っぽい瞳が好きっていうのもあるんですけどね(笑

>おっぱいと言われて飛んできました
乳乱舞しながらお帰り。


2月8日(木)

web拍手で指摘を下さった方、ありがとうございます。
これからは選んでレスしますー。

今日は例大祭申し込みの準備してました。
今回のサークルカット〜。何気にサークルカットをデータで作るのは初めてだったり。

幽香と萃香の漫画を予定しております。
あとスペース受かったらサンクリの本も持っていきます。

サンクリで直接申し込みができるとのことなので、直接申し込みの予定。
直接申し込みができるのはありがたいですねー(´∇`)
二次募集の方が倍率厳しそう…?

同人ページ更新するの忘れてたので後で更新しておきます。

それはそうと、なんだかとっても素敵なことになってるみたいですね!

※リンク先18禁につき注意。
まったく何て素敵な人たちなんだ!!
おっぱい好きの一人として楽しみにしております(´¬`*)

あーサンクリが楽しみすぎる〜。


拍手レス
>素晴らしきアイデアを生み出す脳内会議と、それを具現化するゴッドハンドに敬礼!!(゚Д゚)ゝSir!
俺〜の、俺〜の、俺〜の右手はゴットハ〜ンド♪
いやいや、僕なんてまだまだ駆け出しですよ。もっと強く(?)なりたいっ!

>防衛軍3熱いですねー味方が見事なまでに死亡フラグ台詞を言いまくるwww大抵誰も生き残りませんしwww
>そしてクソゲーと名高いヴァンパイアレインを買った勇気に乾杯、なぜ殿堂入りしているのかわからない

ヘクトルが出てくると大体全滅してしまいます…。ヘクトル嫌過ぎ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
ヴァンパイアレインってクソゲーだったんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
お店で見かけて衝動的に買ったので、評判とか全然知りませんでした(苦笑
個人的にはマゾゲーだと思って楽しんでいたのですが…。どうりで難しいと思った…(´・д・`;)

>友人宅でEDF3(HARDEST)を2Pで、自宅で2をイメトレ中w ノーマルクリア頑張って下さい^^
>地方在住なので委託までのんびり霊夢×幽香を幻視して待機します レンジャー4よりw

二人プレイすっごい面白いですよねー。仲間に誤射されたり、カバーし合ったりと。
委託は早ければ12日には始まると思うのでよろしくお願いします〜(´∇`*)

>「どれだけ霊夢が好きなんですか」…えっとね、携帯の待受壁紙に設定しちゃうくらいかなっ♪ @エーコ
>ちなみに竹崎氏の描かれた霊夢の絵を使ってます。ぼこちょさんのでなくてゴメンネ☆ @エーコ

やっぱり携帯の待ち受けは基本ですか(笑
僕は携帯弄るのが面倒で初期の壁紙のままでした(´∇`;)
あと、別に謝ることじゃないと思いますよー。
深いさんの絵は凄く可愛らしくて、壁紙にもピッタリですしね〜(´∇`*)

>表紙絵だけで愚息がおっきした件について
mjd!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>例大祭頑張るんだ!
頑張ります!(`・ω・´)

>そのチャレンジ精神、素晴らしいものがあると思います。そう、人生これすべて挑戦ありきですよね。 0M
すいません、ちょっと偉そうに言い過ぎてしまいました(´∇`;)
砕いて言えば、描かず嫌いにならずにいろんなものを描いてみよう〜ってだけだったんですよ(笑

>カラーになってますます魅力的といいますか、エロエロといいますか、いい仕事してますね♪
ありがとうございますーヽ(*0w0)ノ
でも個人的にはもっと妖しい雰囲気に塗りたかったかなぁと思っていたりも(笑

>>あ、例大祭の申し込みしないとっ!
>(´-`)結局サークル参加する気満々じゃないか

え?いやだって、サンクリの本を持っていくって言っていたじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ

>やっべ、こいつは買わなくては(`・ω・´) フランバナーとかあったら使わせてもらいますぜw
よろしくお願いします(`・ω・´)
あ、フランバナーってサイトのバナーのことです。
フランちゃん可愛いよ!バナーって意味ではないのです(笑

>怒りながらレスする位なら、不遜、不躾、無礼な拍手は無視したら良いんじゃないですかね?
別に怒ってはいなかったのですが、そう感じ取れる文章を書いてしまったことは申し訳ありません。
これからはレスする必要がないと思ったものにはレスしないことにします。
ご指摘どうもでしたー。

>EDF!EDF!一緒に地球防衛頑張りましょうw(ASK
素敵に死亡フラグを立てまくる隊員たちと頑張りますよー(笑

>表紙のカラー版ですかぁ。なんだか今回の塗りはやんわりとしている気がします。
>二人の髪の毛のツヤが個人的に好みですw

久しぶりにエアブラシでガシガシーっと塗ってみました。
ツヤとはまた…(笑
覆い焼きツールでサーっとやっただけなんですけどね(´∇`;)

>誰も触れてないけど、幽香がなんらかの形で神社にお泊まりするシチュなんですね。わくわく…わくわく…!
ふふ…どうして泊まることになったかはお楽しみにっ!
…いや、大した理由ではないんですけどね(笑

>バックドロップ直前
おおーっと! 霊夢の巫女バックドロップが幽香に炸裂だぁぁー!
想像して吹いたじゃないですか!(笑


2月7日(水)

月曜にばっちり入稿してきましたぼこちょです。
更新しなかったのはずっと地球防衛軍3とヴァンパイアレインをやっていたためです。
地球防衛軍はまだノーマル1週終わらないよ!! 何気にステージ数が多い気がします。

さすがに遊びすぎもいけないと思ったので、表紙を塗ってみました。
TOPに置いてありますが、あとで過去ログ眺める時用にここにも貼っておきます。

ひゃあっ ゆうかりんたまんねぇっ!
久しぶりにフォトショで塗ったら違和感が。saiに慣れるとsaiの方が塗り心地がいいですね。
あとはちょっとトーンの実験。
さり気にバナーも追加しておきました。ついに念願の幽香バナーを作ったぞ!
あとはパチェ、フラン、みすちー、文のバナーが欲しいかも。多すぎですがー。

サンクリまであと少しですねー。
サークルチェックしたり、X-BOXで遊びならがまったり待ちます。
委託だと特に用意するものがないのが楽だったり寂しかったり。

あ、例大祭の申し込みしないとっ!


拍手レス
>こ、この二人の熱いベーゼに俺の頭はヴァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!(壊
とりあえず落ち着くんだ。クライマックスはまだまだこれからだぜ!

>お疲れ様でした。サンクリもう来週なんですね…それまで風邪とか召されませんように
>そして原稿お疲れ様でしたー。当日が非常に楽しみでなりません(´д`;)

僕も当日が楽しみです゜+.(0w0)゜+.゜
あと、返信不要のご指摘どうもでした。

>えろいそしてラヴい!ぜひとも手に入れたい一品だ!
頑張ったので是非ご覧になってください(`・ω・´)

>電王、最終回までこの調子で面白いといいなぁ…
響鬼の悪夢だけは繰り返さないで欲しいです。

>な、なんですかこの新刊サンプルの幽香の異常なまでの破壊力は……萌え死ぬ萌え死ぬって!
ふふ…対受け幽香好き萌え兵器ということで(デタラメヲイウナ

>サンプルだけで悶え死にそうになったよ!!1(*´Д`)
計算通り…っ!(ウソ

>( ゚∀゚)o彡゜E.D.F! E.D.F!
( ゜∀゜)o彡゜E・D・F! E・D・F!

>ふふ………サンプルでこの威力…………実物はどれほどのものやら……………(びたびたぼたぼた)
実物は僕に対して絶大な威力を発揮する本になってると思います(´¬`*)
つまり自分用(ぉ

>>ここは健全ページです な、なんて高度なギャグなんだ!!
(´-`)そうですか

>霊夢×幽香本素敵すぎますがイベント行けない現実 orz
委託もしますのでそちらの方で是非〜。

>地球を共に防衛しようじゃありませんか!w あれの為に360買ってもいいと思います。
いやもう本当にこれだけのために買っても損はなかったですね(笑

>・・・はっ!保存保存♪
さ、サンプルを保存!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>にゃんにゃんうふふのふ、ふふふのふ♪ 楽しみですが買いにいけるだろうか…
委託もしますので〜

>まだだ……まだ溜めねばならない…………サンクリまで我慢だっ!!!
何を溜めるだぁー!

>あー、霊夢さんスイッチ入っちゃった。幽香さんのキスは甘い媚薬ですね。
むしろ霊夢のキスの方が幽香にとっての甘い媚薬。

>落ち着け、落ち着くんだ俺!理性を保つんだ!ここで満足してどうするんだ!
>この後はもっと凄い事になるんだ。それまで耐えるんだ。まずは深呼吸。・・・よし、次!!

そうさ、この後はもっとうふふできゃっきゃっな展開さっ    多分。

>当日はアキトさんの無邪気な魔理沙の隣に溢れんばかりのエロスオーラをだすぼこちょさんの新刊が並ぶのかー
アキトさんはアキトさん自身がエロスいから問題無いよ!(マテ

>花は最盛期に無慈悲かつ無残に散らされる瞬間こそに美しさがある
>散らされた幽香を楽しみにしてますよ?

割と取ってつけたようなタイトルなんで、あまり中身と関係ないかもしれません(´∇`;)

>フランもいいけどレミリアも。いやむしろレミリアを!
レミリア様はよく見かけるから描かなくても満足してしまっている部分が大きいですね。
でもそろそろ自分でも補充したいところです。

>インフォシークですけど大丈夫でしょうかね^^;でもベロチューは感動ものです!
キスくらいなら何の問題もないと思います。
もっと危ない橋を渡ってる人はたくさんいますしねっ!

>一人だけいる白いフランが可愛いと思うんだ。おしとやかなイメージが素敵!
可愛らしさを強調してみました(`・ω・´)

>∩ ゚∀゚)')ぼこぉ!
「ちょ」をつけろよ、このデコスケ野郎!(違

>おお、サンプルがっ新刊楽しみです♪
ありがとうございますー。

>キタワァ。コレ、キタワァ。 0M
>これでもう、ぼこちょさんは戻れないのですね。でもいいじゃない。一線越えても、E−JA−NAY 0M

一線を越えたというか、僕にとっては通過点の一つに過ぎないのです。
いろんなものに挑戦することが大事だと思ってるので。

>一番上が「Last update 2/1」のままだったから更新チェック遅れたorz
>それはそうと、サンプルだけで妄想がひろがりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

思いっきり更新するの忘れてましたすいません(´・д・`;)

>原稿お疲れ様です〜。しかし何てけしからんゆーかさまだ!ルパンダイブしty(ジュッ
ありがとうございますー。
今の幽香にルパンダイブは危険だ! 霊夢を敵に回すことになるぞ!

>四日の朝に初めて見ました。関俊彦さんとか斬新設定に惹かれますね。あと装甲列車吹いた。
面白い設定と展開で色々と堪りません(´∇`*)
デンライナーの走りっぷりも凄い(笑

>こんな契約、俺は認めねーぞ!!あ、ぼこちょタソの同人誌できた?
黒ストねーちゃんに蹴られてお帰り(´∇`)

>ディープキスえろす!!二人とも可愛いからなおさらですね♪エロ霊夢スキーでもイけますな☆ @エーコ
やっぱり霊夢にいきますか!
どれだけ霊夢が好きなんですか、エーコさんは(笑

>よくわかってるジャマイカン。
へへっ それほどでも。

>地球防衛するなら人間滅ぼすのが一番手っ取り早いし確実だと思った
>人間がいなくなっても他の動物たちが居れば地球の循環機能は持続するし

それ、よくある中学生的発想。

>幽香を襲う霊夢も、霊夢に襲われる幽香も羨ましい。
>つまり何が言いたいかって言うとボコチョタソGJ!

(*´∇`)b

>ふとんは1つ。まくらは2つですね。
もちろん(´∇`*)

>その霊夢は霊夢じゃなく霊夢の皮をかぶったぼこさまなのさ(マテ
それは
ない

>あ、一緒に寝るという事はこれは1万円コースじゃないですか。今気付いたよ・・・。
いや、幽香が襲われてるのでコースでも何でもないです。

>ぼこちょさん。ルーミア合同本の計画をついにレイぽそ先生が始動させたようですよ?
いや、参加メンバーですから知ってますけど?

>EDF3ですか…今回は、部下をおとりに出来るようで(マテ 部下ごとグレネードで爆破、とか
部下にロケランが当たったり、部下のロケランに巻き込まれたりもしますけどねー。
なかなか頼りになる時もあったりなかったり?

>>EDF    …さぁ陥るがいい…兵器集めの無間地獄へ!!2も1もコンプ出来なかった俺、惨状!(駄
武器が全部でいくつあるのか判らないから集めようがなかったり。
まだイージーしか一周終わってませんしね。

>女性同士のキスは美しいですね〜。しかも濃いし
正直、描いてて興奮した(ぉ

>ちょっ…! 急いでビデオカメラを用意せな!
待て、それは射命丸の役目だ!

>ぼこちょ ってFF同人誌を見かけちゃった
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテ━━━━━━!! (`・д´・ (`・д´・ ;)

>そいえば年齢指定の本とかゲームって15禁・18禁・21禁の三種だかで分類されるんだっけか?
>とどうでもいい事だがふと気になったので書いてみた(一般に同人でのAdultoniyって18なのかね?

ここに書かずに検索するなりして調べた方が早いかと。

>霊夢が境界を越えた…幽香が布団に投げ出された…この後の展開はもうドキドキですねっ!?
当日までお楽しみに(*´∇`)


2月4日(日)

今週の電王も面白かったーー!!
モモタロス最高。「あ、コーヒーできた?」とかもう…(笑

さて、短いようでもの凄く長く感じた原稿作業も終わりました!
明日無事入稿できれば無事本が出ると思います〜。ネタにならなくてよかった…。
普段の3倍以上時間をかけたので、きっといいものが出来たと信じたいです…。
あ、前書きにちょっとお遊びを入れてみました。
そんなこんなでようやく本文サンプル〜

ベロチュ!ベロチュ!( ゜∀゜)o彡゜
幽香可愛いよ!!って人向けです。多分。


他にも色々描くことがあったと思うのですが、我慢できずに買ってしまったX-BOX360が僕を呼んでいるので気のせいということで!(ぇー
よーし、頑張って地球を防衛しちゃうぞー!(`・ω・´)ニャキーン

○追記
指摘があったので一部不適切な文を削除しました。
あと新刊は成人向け作品です。未成年の閲覧は禁止させていただきます。
前にも言いましたが、参加者のモラルはイベント存続にとって非常に大切です。参加者としての自覚を持った節度ある行動をお願いします。

あと委託の件ですが、メロンブックス様と虎の穴様に委託させて頂けることが決まりました〜。
こちらの方もよろしくお願い致します。


拍手レス
>らぐどっとさんか・・・ROやってたころはよく見たなぁ(RO系の閉鎖が相次ぐ中生き残ってたことに涙
僕もROをやっていた頃はよく見てました。
ようかんマンとか凄く好きでしたね〜(笑

>>委託先 ・・・・・・白狐さんとこじゃねぇのかYO(まぁ白狐さんかアキトさんの所だと予想してたけど
何か問題でも?

>>だから何ですか? そいえば百合ネタでも(指摘があったため削除しました
>ネタって東方じゃ全然見かけませんな……すぐどっちかが生やすし

ここは健全ページです。もう少し配慮してください。
それと、全然見かけないから何なのでしょう。僕には関係ないと思いますが。

>クウガ…ですか。全話見ていたはずなのに思い出せない…orz でぇーぶぃでぇー版借りてきますorz
クウガはレンタルビデオとDVDで二回全話見たくらい好きです(´∇`*)

>ぼこちょさんD控えめすぎw という訳で押しが弱いぼこちょさんDは性的な意味で頂いていきまs(アッー!
脳内議員をもってかないでー(´・д・`;)

>ぼこDってリポD似ていますね(関係ない ぼこDに差し入れでリポD持ってくかw
文字数とDしか合ってないよ!(´□`;)

>ぼこDさん、普段からおっぱい!おっぱい!言ってるから・・・ほら、この仮面を被って存分にやれ
>つ(・∀・)

(・∀・)o彡゜ みすちー!みすちー!  (…あ、あれ? なんか違くない?)

>霊夢と幽香の攻守を逆転させる方法は10万円お賽銭すること。ただ幽香が大金持ってないから無理だけどね。
禁断の10万円コースと申したか…
そういえば、もっさりずむ欲しいなぁ。

>何かもうフランちゃんの可愛さは世界共通なのだわ!
いやいや、宇宙共通だよ!(マテ

>美鈴をフランと一緒に美味しくいただいた夢を見た私
へぇー…

>フランが嫁
>?冗談。どう考えても妹!義妹!だっしゃああああああああああ!!!!!!!!

とりあえず落ち着け、な?

>勝手にドット絵化してしまったのに喜んで頂けて恐悦至極に存じます→
>ぼこちょ様のあの絵を見た瞬間から何かもう止まらなくなっておりました→
>これからもこっそりと応援しております。ヾ(・ω・)ノシ  @らぐどっと管理人

いやーこちらこそもう本当にありがとうございます〜(´∇`*)
ROをやっていた頃によく見ていた方にドット化して頂いて本当に嬉しいです。
これからもこっそりフランちゃんを推して行きたいと思います!(*`・ω・´*)

>幽花好き同士ってのは知らず知らずのうちにいつか・・・どこかで出会うんだよ
幽香ね。幽香。
間違っちゃダメダメよ(・ω・ )

>オカルト班より各班へ!これよりドットフランを回sy………う、うわああああああああああ!!(プツッ
な〜む〜(-ω-)

>幽香×幽香:@1Pと2Pで実行。Aダブルマスタースパークの要領で実行。だと思う・・・。
いや、だと思うと言われましても…描きませんよ?(゚Д゚;≡;゚д゚)

>XBOX360欲しいですね〜旋光の輪舞とか……東方キャラでセンコロってのも想像すると面白そう
センコロはゲーセンで数回やったけど、どうにも肌に合わなかったのでそれ以降触れてないですね…。

>諦めたらそこで試合終了だよ……ってか今後もネチョ書いて下さいお願いしますorz香霖×文読みたい……。
ネチョよりも描きたいものがありますから…。
またネチョが描きたい!って思ったら描くかもしれません。

>私もXBOX360欲しいよ〜……まぁ地球防衛よりアイドルプロデュースがしたいんですけどね!
アイマスは随分人気みたいですね。
いやまぁ地球防衛したかったので買いませんでしたけど(笑


2月1日(木)

え?もう二月?(´□`;)
まだまだ原稿中のぼこちょです。やっとペン入れが終わりました。後は仕上げだー!
こそっと書いておきますと、サンクリの委託先は『セ-32a happy flame time』、アキトさんのところに委託させて頂く予定です。
ごめんね、アキトさんのほんわかした空間を汚しちゃってごめんね。
詳しいことは入稿前日か、入稿後に書きますー。

そんなことより、こいつを見てくれ…。どう思う…?
なんと、4色フランをドット化して頂いてしまいました!
いやもう四人とも滅茶苦茶可愛くて堪りません…ハァハァ。思わずメッセアイコンにするくらいハァハァ。
黒フランの服とか凄いツボなので、描いてみたいです(´∇`*)
フラン以外のドットも凄く可愛いです。ネギ師匠には吹きましたが(笑


うーん、X-BOX360が欲しい…。
地球を防衛したいよー。


拍手レス
>>脳内会議  ま、負けるなぼこD!頑張れぼこD!・・・でもやっぱぼこCサイコー!\(。∀ ゚)ノ♪
いやっほおおおお!!幽香サイコー!!

>正直今の仮面ライダーは仮面ライダーを語る全くの別物だと思う俺ガイル
いや、別物なんじゃないですか?
でも僕は好きですけどね。現在仮面ライダーを作ったらこうなるんじゃないかっていう挑戦というか可能性の模索みたいなのが。
まぁ仮面ライダーとしては見てたのはクウガだけですが(笑

>電王、主役の子の演技と変身後の関さんの演技の温度差がありすぎでワロタ、あれはないw
いやー、今回の主役はイマジンが変わる度に演技を変えなければいけないので演技大変そうですねー。
残り三体のイマジンの声優さんと性格が気になります(笑

>そして今後のイベントでみすち〜ネチョ本がでることに期待
いや、どうでしょう…。
正直、今回の原稿でネチョは諦めそうです。

>脳内会議に笑った がきっとA〜D以外に ぼこ様 がいるはずだ
>ぼこ様「霊×幽か…フフ…今回は霊夢×幽香に甘んじるが…次こそは…私達が幻想少女達を(ry」

痴漢男吹いたwww
あの脳内会議は面白かったなー。

>今思いついた俺の必殺技…必殺! 俺の必殺技! いやいや電王テンション高すぎで面白いですねw(ASK
あのテンションの高さが堪りません(笑
もうモモタロス大好き(´∇`*)

>やったっ!流石ぼこちょサン!俺たちの望む委託を平然とやってのけるっ!そこに痺れる憧れるぅ!(AA略)
>委託検討!?∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい!委託されれば発売当日に行きますぜ!
>>書店委託の方をお願いしてみる予定です 本当に! ほんとうに!! ありがとうgoz(ry
>YEAH!!! ぼこちょさん本当にありがとうございます!! ヽ(´∀`*)ノいやっほぅ!

いやいやいや、結局は自分のためになるのでお気にせず。
正直言えば、自分の苦労の結果を見てもらいたいっていうオチですし(´∇`;)

>脳内会議員ぼこDがこっそりみすちー本をオマケで配布するって目論んでる件について(ぉ
いや、さすがにそんな余裕はないです(苦笑

>ネチョ絵って難しそうですよね……絵には少しだけ嗜みがあるから何となく分かります。ガンバ。
難しかったです…。ペン入れが終わった今でも描き直したいと思うところがいくつも…_| ̄|○

>そういえば、当日は大体何部あたりを用意する予定なんですか?…完成もしていない内にこんな質問すんません
いつも通り余るくらいの部数を持っていく予定です。
まぁサンクリなのでそれほど必要ないかなぁと。

>ぼこちょタソの日常
>「俺、惨状。言っとくが、俺は最初から『いっぱいいっぱい』(と書いてクライマックスと読む)だぜ」
>俺、参上(中略)今考えた、俺のXXXX番目の必殺技を喰らいやがれ!見ててくれよ!一条さん!!
>(アレ?なんか混ざったぞ?(ぇ

割と当たってる気がして何とも言えない…(ぇー

>脳内会議のぼこちょDさん頑張って!!頑張って!!みすちーを、みすちーを!!
ぼこD「OK。脳内鯖にアップした」(ぇー

>霊夢×幽香ですか。弱気な幽香になるか強がりな幽香になるか楽しみです。
言ってもいいんですが、完成してない内にネタ晴らしもアレかなと思ったので
当日をお楽しみに〜と言うことでっ

>とりあえず…、ぼこCに漢認定をし、ぼこDにいたのかよ!とつっこみたい。
いつも会議中に居眠りをしているので自分の意見を出せません(ぇー

>「幽香×幽香」……ッ! なんて素敵な言霊。ここはやはり幻想郷だったんですね!(完徹二日目突入中)
ちがうよ!

>ネチョ=ふたなり は安易だと思うんだ
だから何ですか?

>黒フランに伝達。出撃準備、思うように埒を開けよ(訳:幽香まもるんだ(違)
ちょっ まっ    アーッ!!!

>ぼこちょさんの脳内会議に牛乳噴いた。 なので話題に上がらず泣いている美鈴はもらっていきます
美鈴は修練を積んでから描こうと思っていたので、現状で描こうとは思わなかったのです。

>脳内会議の詳細を見て即座に「確かめて下さい……新聞じゃなくて私を」という科白が浮かんだ私はどうすれば
あれ? 僕がいる?

>イージャンイージャンスゲージャンイージャンイージャンスゲージャン!
電王のOPは初見ではイマイチに感じました…。
もっと聴けば印象変わりますかねぇ。

>ぼこDよ、君はみすちー合同誌を作る使命を与える・・・さぁ!今すぐ申し込むのだぁ・・だぁ・・だぁ・・・
みすちー合同は2pか4pという制限が厳しいので…。
一応夏コミ辺りにみすちー漫画を描きたいと思っております。まだ予定ですが。

>何故だ!何故そこでもっと頑張らなかったんだぼこDッ!貴様には失望した!
>あ、ぼこDには確かにもっと頑張ってもらいたかったけど、幽香スキーなので楽しみにしてます

ぼこD「ごめん…。俺、居眠りしてたから強いこと言えなかったんだ…」

>ぼこDに発言する勇気があれば・・・!!
ぼこD「ごめん…。俺、一番下っ端だし…」