過去ログ(3月分)

TOPへ


3月21日(水)

東方不敗小町3お疲れ様でしたー。
予想よりずっと人が多くてビックリしました。あと、机が大きすぎて本を渡すのだけで足が疲れました(´・ω・`;)
アキトさんのスペースが盛況で、落ち着いた頃にスペースの外へ出たら目的のものが完売してたり…。
絶望した! ごすちー&姫リグルが手に入らなくて絶望した!!
YUさんにスケブをお願いしようと思ったらすでにスケブの山ができていて、とてもお願いできる状態ではなく…。
nagareさんのギルドカードを手に入れ損ねたりと、後悔も多いイベントでした(´・ω・`)
あと不機嫌そうにばったんばったん音を立てて机を片付けるスタッフが印象的だt(ry

フラワリングナイトも行きたかったのですが、チケットが手に入らず断念。
一人寂しく帰路につきました(´・ω・`)
石鹸屋さん聴きたかったなぁ…。

小町3の新刊読んだー。
また今回もフラリさんにやられたというかなんと言うか…。
僕が描きたくても描けないものを描けるところが純粋に羨ましい。
あー面白いよー。文可愛いよー。魔理沙が凄くいいよー。でも文も魔理沙も永琳も途中でアニヤッテンダ!!Σ(0w0;)
それにしても、サンクリで新刊出して、また小町でこれだけの漫画を描くフラリさんが凄いと思った。

うーん、いい意味で凹んでおります。
モンハン進めてる場合じゃねーぞ!!


拍手レス
>うん。気になる。
>ということでこの手で直に確認させてくれないかな。

待て、お前には無理だ。ここは俺が確認しよう。

>こんな格好で大きい胸を強調しようが、意地悪そうな顔付きだろうが、やっぱり「きゃん!」ですかね?
>イタズラしてきゃんきゃん言わせたいです、うん

ええ、もちろん「きゃん!」です。
今日も元気に映姫さまに怒られてきゃんきゃん鳴くでしょう。

>ええ気になります、気になりますとも。川に落としても良いので最期にむぎゅっと!!
後ろから抱きつきてぇぇ!!

>ナイスなこまちちw
誰が上手いことをwww

>や、レウスレイアの亜種の素材みたいなのは村だと最後のほうなので(続く
>続き)集会所のランク高い友人にそういうのが出るクエストに連れて行ってもらうんですよ(続く
>続き)かくいう私もレイア亜種のクエに連れて行ってもらい、無事ブラッシュデイム(大剣)が出来ました♪

あーなるほど、そういうことでしたか。
でも、僕はせったく初めてのモンハンですし、やはりその時作れる武器で苦労してボスを倒す方がいいですかね。
ぶっちゃけやられることすらネタだと思えるゲームなので(笑

>よい乳なり!気にならぬ輩など何処におろうてか!だが疎の様に見せ付けるでない、理性が飛ぶではないか!
飛ばす気満々ですから!

>というか、これが気にならないやつは男じゃない!!(今月の断言
>畜生、いい乳しやがって…………!男として気にならないワケないだろうが…………!(ボタボタ
>あぁ!気になるとも!だって、男の子だもん!!

ロリコンの方々は気にならないかも?
あと「うほっ」な方々(ぉ

>アレやコレやをU・ME・TA・I。
DA・ME・DA・YO!

>気になりすぎる!謝罪と賠償とぱふぱふを要求する!
裁判長の判断でその要求は通らなかったとさ。

>脱いだらorサラシがはじけ飛んだら小町以上というオチは期待しても想像してもダメですか>えーきっちゃん
想像の力は無限。想像や妄想でならオールOKかと。

>えぇ、気になりますよ、気になりますともさ。まったくもってけしからん!と、言いつつ手を谷m(ry
待て、それは阿部さんのケツだ!(ぇー

>昔の君はこんなおっぱい魔人じゃなかった…          いい乳描くようになったじゃないの。
へへへ…ありがとうございます。

>映姫「・・・・・この胸が、この胸が気にならないはずが無いでしょう!!」→
>小町「きゃん!? ちょ、そんな、大胆すぎますって! やm ―ブツンッ― →
>→以上、いつもいい場面で百円切れ。八雲旅館のTVからお送りしまs(スキマ

何というTV。これは間違いなく罠。

>ばっ、ばかな!?私を…(以下略) ふっ、つまり小町は私を試しているというわけか…
今、男が試される!!       …のか?

>さすがぼこちょさん!おっぱい星人の称号は伊達じゃないですな
おっぱいとか好きだからー。

>だが!私は騙されんぞ!如何にその母性溢れる胸部が誘惑的であろうと私を挫けるものかっ!!
>見た瞬間にルパンダイブすべしという天命を受けた私が劣情に惑わされるなどありえないからだっ!!(オヒ

それは惑わされてはいないけど、負けている気がする。

>OK!神速で保存した。>幽香っぽくなってしまった←だがそれ故に色々持て余す。主に性y(裁かれました
ふふ、君も僕と同じ匂いがするよ…。
Mっていう匂いがね…(ぉ

>ぼこちょさん。小町と美鈴、どっちが胸が大きいのですか?
どちらが大きくても私は一向に構わん。

>地獄逝きその2、けど気になる気になる気になるー。でも映姫様におこられそう。
後で裁判長にこってり怒られました。

>今回は目のやり場に困りました!
計画通り…っ

>床屋は全国共通で月曜日は休みらしいですよ。組合みたいなトコで決まってるらしいです。→
>→と聞きかじりの豆知識を披露したところで小町の胸に会いに行くため樹海を目指します……

なんかそうらしいですねー。
すっかり忘れてて、出かける直前に気付きましたよ(´・ω・`)

>Sっぽい雰囲気の小町…これは素晴らしい!さすが僕らのM絵師ぼこちょさん、恐ろしい子!
全国のMの方々の味方だよ!
ごめん、ウソ。僕の趣味。だから僕だけのものさ!

>小町が胸にフラワリングナイトのチケットを挟んでる もんででもうばいとりますか? Y/N
rァ  小町を連れて帰る

>俺ならまずその着物を剥がす。
>・・・・・・・・・・・・・・・そして斬られる、と。でもやる(゜д゜)!

待て、ここは俺に任せて、お前は先に行くんだ。

>モンハンで仲間がいるってのは消耗品よりむしろクエを助けてもらえるのが大きいかも。
>自分がまだいけないランクのクエを張り出してくれれば素材ももらえるしw

「古龍にぶっ殺されてみようぜー!」みたいなお遊びじゃない限りは、自分より上のランクに挑戦する気はないですねぇ。
遊び方は人それぞれってことで。

>今日もまた・・・俺という名のぼこちょファンが生まれた・・・・LOVEぼこちょ
待った。
絵はともかく中の人にLOVEは危険だぞ。というか僕が危険。

>ぼこちょさんの魔理沙が新鮮に見えます〜。
漫画ではちょくちょく描いてたりしますが、カラーだとものっそい珍しいですね。

>ビ!ビッグバン!!
ビックベン!(違

>それでもぼこちょさんなら…ぼこちょさんなら何とかしてくれる…!
な、何を!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>その眼とその胸からは絶対引力が発生している。
魅力的な絵には何か人を惹きつける力があると言います。
僕もそんな絵が描けるように頑張っている最中です(`・ω・´)

>この後、物凄い勢いで映姫さまに説教されるこまっちゃんを幻視した
きゃんきゃんきゃんきゃんきゃんきゃんきゃんきゃん…ピロリロリッ(1up)

>死神と聞いて一瞬関さんの声でこまっちゃんの声が再生されました
>(((゜Д゜;)))ガタガタ でしたが後悔はしていない

死ぬよ…。あたいを見た奴は皆死んじまうよ!


3月19日(月)

床屋に行こうと思ったら月曜定休日で絶望した!!
歯医者行ったり病院行ったり買い物行ったりと今日もバタバタしてました。

床屋に行けなかった分や、サークルチェックが予想より早く終わった分を使ってモンハンを一気に進めようと思っていたのですが、
やっぱり小町が描きたくて仕方がなかったので小町を描いてみたり。

小町「ふふ、そんなにあたいの胸が気になるかい?」

小町のおっぱいが描きたかった。
意地悪そうな表情にしようと思ったら幽香っぽくなってしまった。
今は自分の趣味を丸出しにしすぎたと反省している。  ような気がしないでもない。

これもきっと小町の偉い人と、しろがねさんの影響に違いない。うん、きっとそうだ。
…と責任転嫁しておくテスト(ぉ

明後日は不敗小町3ですねー。楽しみ楽しみ。
アキトさんのスペースにお手伝いに行く予定ですー。
あとnagareさんのギルドカードを手に入れに行く予定です(´∇`*)(ぉ

とりあえず、明日カタログ探してきます(;´∇`)
フラワリングナイトのチケット…はさすがにもうないかなぁ…。

それではいってきますー( ・ω・)ノシ


拍手レス
>なるほど、その棒で膜を破るわけですね?血が出て痛いんだろうな〜
鼓膜を破られればそりゃあ痛いでしょうねぇ…。

>映姫さまは人によって胸が小さかったり大きかったりショタ扱いされたりロリ扱いされたり
>お姉さま扱いされたりいろいろありますけど、こんな感じのおねーさまって感じのほうがいいですね。
>姿はロリっぽく、性格はおねーさまっぽく。……ともかく、天国から地獄へ行くような感じでGoodなり

ギャグ方面に弄る分には大分弄りやすいキャラだとは思いますねー。
個人的にはこんな感じかなーというイメージを持っております。

>GO TO HELL!? 小町の耳の運命やいかに? でもオミアシは魅力的だなあ…
もちろん地獄逝く!

>人を騙したりすると映姫さまに嫌われますぞ、ぼこちょさん。
そんなに騙してましたっけ?
てゐや魔理沙よりは騙してないと思いますよ?


>たとえ地獄でもっ!映姫さまの膝枕ならっ!喜んで飛び込むぜっ!
>ちょっと地獄逝ってくるうっ!!
>なんて素晴らしいヘブン、スカートの中にもぐりこもうとしたり、匂いをかいだりするとヘル逝き、でもやる!
>ヒャッホウ!勿論内向きですよNE☆
>⌒;;;≡≡≡  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃えーき様の膝枕に突っ込m(Go To Hell
>映姫様の膝の上でなら何時間でも説教受けますよ!!!!!!!111
>⊂(゚Д゚*⊂⌒`つ≡≡≡ ゴーーーーートゥーーーーーヘーーーーーーーール!!!!!!
>映姫さまに耳そうじ・・・コレは私も行かねばww
>地獄に逝きてぇぇぇ!!!
>喜んで地獄に行かせて頂きます
>いやむしろ天国、地獄行きが確定している天国へ!
>四季様待っててくださいー!

嗚呼…男たちが旅立っていく…。
その先に待つものが地獄と知りながら…。


>映姫さまにひざまくらされるのもいいけど、自分が映姫さまをひざまくらしたいです。
その手があったか…っ

>悩み多き時期に突入しているようですね。でも、その努力はきっと報われる日が来ますよ。頑張ってください。
基本的に悩んでいない時がない人間ですから、時期は実感できないですねぇ(苦笑
もっと結果が出せるよう頑張りたいです。

>小町「え、映姫様っ! 誘ってるんですよね!? あたいもう我慢できませんっ!!」→
>→映姫「きゃっ! こ、小町!? ちょっと、どこ、触ってるn ―バツンッ― →
>→あ、ちょ、百円入れるからもうちょっとだけ見せてくだs(ラストジャッジメント&ヒガンルトゥール

百円って(笑
小町は「四季さま」って呼んでる気がしましたが、違いましたっけ?

>バカな…ッ! 罠と分かっていながらこの俺が…!!
認識していても回避不能の罠こそ最強の罠だ!!(ぇー

>これは素晴らしい天国のようなZIGOKUですねw
我々の業界ではご褒美です。

>進んでる友人が居ると自分がまだ手に入らない素材が手に入るのでありがたいです♪
渡せる範囲のレートのアイテムは特に必要としてないですからねぇ…。

>ぼこちょさん映姫様は微乳か・・・だがそれがいい!
実は脱いだら凄いとか……ないか。

>えーき様あああぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁああぁ!!!!!よし決めた俺も死神になる!
待て、もし死神になれても、映姫さまの下に配属されるとは限らないぞ!


3月18日(日)

昨日の表紙は上げるには早すぎたと思います。常識的に考えて。
そんなわけで昨日の表紙は忘れてください(´∇`;)(ぉ

今日は部屋を掃除したりお墓参り行ったりと少しバタバタしてました。
原稿は一旦停止中なので、早速描きたくなってウズウズしてた映姫さまを描いてみる。

映姫「小町、貴方は少し私の話を聞かなすぎる。
   私の話がよく聞こえるように、貴方の耳を綺麗にしてあげますからこちらへ来なさい」

しかし地獄逝く。

仕上げでちょっとやりすぎました(´∇`;)
あと、左腕修正失敗。もっと身体のバランスを安定させたいなぁ。

映姫さまを描くと、小町が描きたくなるけどネタがなかったりも。
ああでも描きたいなぁ…小町のおっぱい…(そこかよ

要領悪いと本当に損だなぁ…(´・ω・`;)


拍手レス
>>新刊表紙 何だか構図的に怪獣映画のポスターみたいだ・・・
そう、それそれ。
何かをイメージして描いていたと思ったらそれでした(笑

>このシンキ様(何故か変換されない)は、持ってる鍋をチョップで叩き落してあげたいくらいに可愛いですね
ちょっ そんな可哀想なことしないで!!(´□`;)

>神綺ママの手料理・・・食べてみたいけどなんだろう・・・この得体の知れない不安感は・・・?
だがしかし!
男ならば行かねばならない時もある!

>モモタロス「ママが歩くなっ!」(ぇー
ちょwwwwモモタロステラヒドスwwww

>お鍋の中はなんだろなー?
フラリさんの「AVP」を読んだ人ならきっとわかるはず!

>モンハンは装備が強くなる程おもしろくなるからまた困るんですよねw お絵描き頑張ってください
今は材料が足りず、久しく新しい武器が作れてないですわぁ…。
武器を新しくしたいと思うと余計に止まらなくなるから困るwww

>これはこれで良いと思うんだが
もうちょっとイメージ的にはドーンバーンズドーンって感じだったんですよ。
予定よりインパクトが足りなくなってしまったのが残念で(´・ω・`;)

>神綺様、娘さんと一緒に僕の家へ晩ご飯を作りに来てください。
突撃、隣の神綺さまってことで、むしろこちらから乗り込m(門前払い

>いや…… これはこれでセンスがあるかと、大好きさ
ありがとうございます_| ̄|○
昨日のはちょっと文章が悪かったですね。ちょっと納得いかなかったのでつい…(´∇`;)

>例大祭用の表紙?
>しかし 鍋を持ってる神綺→フラリさん 猫茶碗魔理沙→アキトさん とぼこちょさんのオリジナリティを
>感じることの出来ない表紙だな・・・(アリスの表情もアキトさんのアリスっぽいし・・・・・・
>なんか他所のサークルで見た事のある神綺とアリスと魔理沙の集大成みたいな表紙だな

フラリさんの神綺さまはともかく、魔理沙とアリスは誰かを参考にしたっていうのはありません。
あと、アキトさんとも話しましたが、猫茶碗ってだけでアキトさんの魔理沙っていうのは少しこじつけすぎかと思います。

>相変わらず神綺ママは罪作りなお人やで・・・
まったく、神綺さまは魔界の宝やで〜

>神綺様は何かアリス(旧アリスではない)より背がちっちゃい様な気がしてきた
実は…今回の原稿の身長設定はアリス>神綺ママだったり…。
ま、まさか心を読まれた!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>ウラタロス「残念だけど、釣竿の長さは変わらないからね」
>モモタロス「あん?何の釣竿だ?」
>(ウラタロス、無言で下半身を指差す)(ずぎゅーん!)
>モモタロス「お、俺の釣竿が短いって言うのか!?」
>ウラタロス「可哀想だけど、長くはないね( ´,_ゝ`)」

やっぱりそう解釈したのは僕だけじゃなかったんですね!
思わず吹き出しそうになりましたよ(笑

>ウチにも
>ママが
>来ます様に!ヽ(゚∀゚)ノ

来ますように!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

>神綺ママ!マリアリ!何かツボばっかりなんですけど!これはもう期待大ですね!
>あと魔理沙が人の家で図々しく飯食ってるみたいで吹きました。

ご期待に添えるよう頑張りたいです。まだ1pも進んでませんが!(ぉ
魔理沙は副業泥棒ですからね! いつだって堂々と!

>良し、今日もぼこちょさんの神崎様の笑顔は素晴らしい!新刊は買わせて貰います♪
ひぃ、ありがとうございますー。
しかし表紙上げるの早すぎて、いつ出せるかもわかってないという現状だったりも(´∇`;)

>ちょwww魔理沙に山盛りご飯ってよく合いますねww
さり気にこの魔理沙は気に入ってます(笑


3月17日(土)

表紙できたー。
昨日、「ここまでやっておけば明日余裕で終わるだろー」とか言ってMHP2を起動したせいでギリギリになってしまった…。
午前中に消毒のために行った病院で一時間以上待たされたのも痛かった…。

言い訳は置いておいて、代わりに新刊の表紙(予定)を置いておきますね( ・ω・)つ

なんという意味不明な表紙。見ただけで描き手のセンスを疑う。これを描いた奴は間違いなくヘタレ(AA略

自分で描いておいてなんですが、ぶっちゃけ意味不明な表紙だと思います。
あんまり中身と関係ないかも。
とりあえず表紙のデザインセンスが欲しいと思った。本気で。切実に。
むー…まだ時間はあるので、あとで少し弄ってみます。

本文はまだ1pも手をつけてません。
そんなわけで明日からまた更新が止まると思います(´・ω・`)
でも一週間に一回は更新したいな〜なんて。ぶっちゃけ原稿以外のものが描きたいってだけですが。

原稿は小町終わってから再開予定で。
とりあえず歯医者行ったり病院行ったり髪切ったりサークルチェックしたり。

あー野菜生活の黄の野菜が美味しい…。

○追記
書き忘れてましたが、今回の本はフラリさんリスペクト。
お鍋を持った神綺さまはつまりそういうことです。
中身を描いてないので書くのをすっかり忘れてました(´∇`;)


拍手レス
>あー拍手ボタン押したら神綺様がまた現れたよーなんか狙ってやったとしか思えないよー
>それは置いといて今や神綺様は単なるロリママという認識でOKなのでしょうか?

いやいや、溢れ出すカリスマこそ神綺さまです!

>神綺様と聞いてベガルタに乗って歩いてきました。
>健康って大事ですよー。私はもう1週間ほど外に出てませんが
>朝も昼も夜もEDF。疲れたら東方。4月1日までは俗に言うニートなんでしょうな。
>4月からは大学生! 2浪ともオサラバです
>それでは、健康に気をつけて、原稿頑張ってくださいな。俺も4つ足相手に頑張ります。EDF!

ブースト吹かせてお帰り。
一日中ゲームはもうできませんねぇ。老いを感じます(´・ω・`)
これ以上何か患わないよう気をつけますー。

>どれだけの人に歩いてお帰りといわれるだろう
実は言われてなかったり。

>ぼこちょさんの絵が大好きです、これからもがんばってくださいノシ
ありがとうございますー。何とか生きてます。

>>足をズバーンと強調 おいおい四季さまを忘れているぜ?
映姫さまで一つ描きたいものができちゃったじゃないですか!
映姫さまもさり気なくスカート短いですよね。

>この小動物臭あふれる魔界神は反則だと思います!萌え死にさうです
ぴこぴこ音がしそうです。ハァハァ。

>で、この神さまはお持ち帰りしてもいいの?
そうはいかんざき。

>くっ!こいつは「歩いてお帰り」って言いたくても言えないぜ!…何故かアホ毛の球と目が合ったよ?
それは目が合うというのかどうか(笑

>光の速さで走っておかえり。
そんな無理難題を!!(´□`;)

>無骨なハンターっていい感じですね。
大好きです(´∇`*)

>いらぬことかもしれませぬがMHは中毒性が半端無いのでお気をつけて
>まぁ、村はマイルドな難度ですが集会所上位は鬼ムズイのでそこで止めるか続けるか分かれますけど。

すでにその毒にやられております(ぉ
集会所上位に行くまでまだまだ時間かかりそうですし、そこまで行って止めるなら充分遊べたと思えるかと。

>何かこんな感じのスクリーンセイバーが欲しいと思いました。
>でも愛らしさは感じますが優雅さは感じられないかも(ぇ

神綺さまがテコテコ歩いてくるスクリーンセーバーがあったら欲しいですねぇ(笑
ゆ、優雅さもあるよ! …多分。

>凄く可愛い神崎様が歩いていらっしゃったのだがここはどうすべきだと思う?ぼこちょさん
丁寧におもてなしするか、歩いてお帰りと言うしか。
いや待て、ここは僕が代わりにおもてなししておこう!(マテ

>他の誰もが「歩いてお帰り」と言おうとも、俺は貴女を歓迎しますぞー!ちっちゃい神綺様よーこそ!
他に誰も「歩いてお帰り」って言ってなかったり(笑

>神綺さまかわいいなあ
ほんま可愛い神さまやでぇ…。


3月16日(金)

喉に腫れ物ができたので病院に行ったら、すぐ切って中身を出しました。傷口自体は小さくて済んで良かったかな?
く、首が上手く動かせなくて少しツライ…(´・ω・`;)
歯医者といい、今回といい、最近医療費でお金が飛んでいく…。
健康って大事ですよね、本当に(´・ω・`)

予定通りなら水曜には表紙が完成しているはずだったんですが、まだ終わってません(´・ω・`)
モチベーションが激低なのと、MHP2(主にこれ)が原因だと思いますが。
たまには裏表紙の一部でもアップしようと思ったので、裏表紙から神綺さま〜

例のAAを絵にしてみたかったんですが上手くいかなかった例。
歩いてきましたAAが好きだったり。

明日には表紙が上げられるといいなぁ。
あ、ひょっとしたらサンクリには出さないかもしれません。
委託先が決まってないのと、原稿がどのくらい遅れるかわからない状態なので、少し様子見で。
遅くとも例大祭には出ます。例大祭で新刊二冊とかできるかな?かな?

絶賛ローテンション中。


拍手レス
>文の魅力はミニスカから覗くフトモモだと思うんだ
健康的な太ももが眩しいです。

>文ちゃんははいてないのが常識であり理想であり妄想であり基本!
>ぼこちょさんの文も、どう見てもはいてません、本当に(ry
>文の足も文自身も綺麗ですね。あと穿いてないように見える事について語り合おうか?

穿いてなくてもいいじゃない 天狗だもの  ぼこちょ

>射命丸大好きでござる、久しぶりに見れて幸せでござる
それは良かったでござる。

>何という脚線美…!コレは指でつつ〜と触って「ひゃ…んっ」ってさせたい!そして思いっきり蹴られt(風刃
そんな反応する文を見てみたい!!

>文ちゃんの生足に俺の股間のウラタロスがジュリアナ風ダンスでぐいんぐいん回っちゃってます('∇'*)
>そして…この絵の文ちゃんは は い て な い っていう解釈でいいのかな?(草加さん口調で)

生足だけで興奮しすぎ!
穿いてるか穿いてないかを妄想できるラインがいいんじゃないかな?かな?

>凹ちょさんの描かれる射命丸はチチ、シリ、フトモモと一度で三度美味しいのでタマランとです(*´ω`*)
つまり文ちゃん最高ってことで(ぇ

>遅ればせながら例の本買わせて頂きました。前書き読んで思わず笑ってしまいました・・・おのれ・・・
>ぐでんぐでんに酔っ払ってる幽香が可愛かったです!あと最後のニヨニヨわらってる紫様達。
>肝心のあのシーンは正直、もっと沢山見たかったです。ページ数の都合とかあるんでしょうが・・・でも内容は
>満足いくものでした。以上感想でした。レスは入りません〜。これからも頑張っていろんな絵を描いて下さいな

レスはいりませんと言われても、きちっと感想を頂いたからにはレスしたくなるというものです(`・ω・´)
感想ありがとうございますー。前書きが一番のネタだったのは間違いないです(笑
ネチョシーンはページ数の都合で大分圧縮してますねー。自分の趣味があんまり反映できませんでした…。
これからもより多くのものが描けるように頑張りますー。

>文はドロだと思うんだ
確かに葉庭さんの文はドロだったけど、そこにあえて反抗したいのです。

>今日の絵はモモタロスと太ももをかけているのですね!
wwwよーねはれそ

>拍手絵にフランちゃんズがいるとはw 男用装備って主観ですがかっこいいのが少ないんですよね>モンハン
>そのせいで開始10分で女キャラに逃げた俺は本物の負け犬w

拍手絵は全部絵倉庫からの引っ張りものですからー。
モンハンはなんか「カッコ悪くてもダサくてもいい!それがハンターだ!」って感じでカッコ良さは気にしてないですね。
あ、でも太刀のカッコ良さは別で(笑

>文のおふぁんつはピンク
いいや、ブルーの縞だな(何を真面目に語ってるか

>幻想郷の中でも数少ないミニスカ・・・最高です
足をズバーンと強調できるのは文と咲夜さん、美鈴のイメージが。
でも長いスカートからたまに見える足もまたいいものだと思います。輝夜とか。

>おっ、良い射命丸発見!早速もrっ!?な、何をするチルノやm(超H武神覇斬)
ぶんぶんは渡さないってことですね。

>素敵な文さんですね、目が離せなくなりました。
(*´∇`)b

>村クエストはそのうち一人であの夫婦を相手しなくちゃいけませんから。色はノーマルですけど。
あの夫婦?
リオレウスとリオレイアですかね?

>ぶんぶんまるー!やっぱり、ぼこちょさんの絵は着てるのにえっちいな
そんなバナナ!!

>ぼこちょタソの描く文のフトモモはいつ見てもマジジャスティス
でも足を描くのはまだまだ苦手だったり。
もっとばっしーんがきーんと描けるようになりたいです。

>50万hitおめでとうございます!それだけの人がぼこちょさんの絵でヌいたのか・・・
いや、その計算はおかしい。

>すごい!眼はすごく純粋そうなのに、合わせた両手が股の間! じ〜っと見てるとぶんぶんが「たまには撮られ
>る側に回るもいいですね。みなさんが喜んで下さっていればいいのですが…いかがでしょうか?…あらあら、皆
>さまには思いのほかご好評のようですねぇ…んふふ♪」って言ってるような気がした

幻視能力高いよ! そこまでイメージしてなかったですわ。

>>文は足だと思う。 パシイィィィン!!! イエアアアアア!!!  ピシッ ガッ グッ グッ
日本語でおk。

>文さんは足もいいが、ドロワーズを忘れちゃあいけねぇぜ
>え?普通のパンツの方が好みだって?それじゃあだめじゃないか!              僕もだけど。

正直な人は嫌いじゃないぜ。

>TOP絵のしゃめ子を見た瞬間に鼻血噴きそうになった私はどうすればよいですか?性欲を持て余す
落ち着いて文のネチョ画像を探しに行くんだ!(ぇー

>( ゚∀゚)o彡゚ あやたん!あやたん! そして50万HITおめでとうございます!!
Yeah!ありがとうございますー。

>再びフツフツと湧き上がるこの黒い感情。香霖めぇ!!(以前の同人誌を思い出しました)
僕の脳内ではさらに二人の仲は進展していたり。

>いい足を拝ませてもらいました
もっともっといい足を描けるよう精進します(`・ω・´)

>慧音も好き…基本的に適度なツンデレ娘は好きです。霊夢も私の中ではツンデレ系です。 @エーコ
>そう!今まさに拍手絵で出た「…何よ?」な霊夢のようにっっっ!! @エーコ
>それにしても、この文もカワイイですねー。もちろん足も良いですが何より表情が良いです。 @エーコ

ツンデレ系ですかー。あんまりツンデレって意識して描かないので何とも言えないですねー(笑
でも素直になれないってキャラは割と好きだったり。
文の表情は結構気に入ってます。というか、好きな表情のせいか同じ表情ばかり描いてる気もしますが(苦笑

>手と股間の隙間に…と考えるとすっごくえっちくみえて・・・・
くっ しまったっ!

>うお、これはほお擦りしたくなる良い足!!…何てナチュラルに変態発言してしまうほど良いです文可愛いよ文
願わくば、僕も文の足に頬擦りしたいです(変態

>先生…足に…触りたいです…
諦めたらそこで試合終了ですよ。

>「体のラインとバランスがおかしくても構いませんよ 問題は、パスを持っているかどうかです」
オーナー! いつも旗を倒すオーナーじゃないですか!

>スカート押さえながらこっちを見るこの空中ポーズはもう文の王道スタイルですかね。
>見られてると分かりながらも目が行ってしまいますね。

王道かどうかはわかりませんが、一度描いて見たかったポーズではありますね。


3月12日(月)

電王はモモタロスに萌える番組だと思うぼこちょです。
実にいいキャラしてるなぁ。動きも素敵。

ようやくネームが一区切りついたので、何故か急に描きたくなった文を描く。
下書きが終わっていざ保存しようとしたらsaiの試用期間が切れていて、保存するも画像が読み込めなくなっていて泣いた。
思わずそのままPSPでも起動しようと思ったけど我慢してぶんぶん。

射命丸!射命丸!!  文ちゃ〜ん。
好きだけど最近描いてなかった。文は足だと思う。うん、足。

すっきりしたのがを描きたかったけど、イマイチすっきりしなかった(´・ω・`)
うーん…まだ身体のラインとバランスがおかしい…。練習練習。

最近はずっとモンスターハンター漬けです。
作業の合間やら息抜きやらでずっと狩りに出かけております。
プレイ時間の割にはなかなか進まず、まだ村長クエスト☆3の途中ですが。
ガノトトスには苦労させられました。・゜・(ノД`)・゜・。

色々と素敵絵を見つけたので書きたかったんですが、あまりに音速が遅くなってしまったので断念。
原稿とサイトとゲームのどれも進められればいいのに…。速さが足りない(´・ω・`)


拍手レス
>フランがフォーオブアカインドして、イージャン イージャン スゲージャンダンスしてる光景が浮かんだ
OPのラストでイマジン四体が揃ったらちょっと描いてみたいかも(笑

>うは、2、3日見られなかっただけでそんなことに・・・50万Hitおめでとうございます!><
>追記)まあ、実はカウンター見てなかったんですが(エレメンタルハーベスター

ありがとございますー。
僕もあんまりカウンター見ない派ですね。人のサイト覗く時はほとんど見ませんし。

>長いことファンでいますと、ぼこちょさんの絵が進化してるのがよくわかります。これからも頑張って!!
自分でも自身の進歩を実感してますからね(笑
でもまだまだ満足できるレベルじゃないので、これからも頑張っていきます(`・ω・´)

>ぼこちょさんの絵は着ているのになぜかエロい気が・・・
いや、その理屈はおかしい。

>男爵さんのあっきゅんを見て、大きくしたくなる気持ちはよぉぉく分かります(笑) ……アレは凶器だ
いやまったくです。あれはまさしく凶器。
もちろん、性的な意味で(ぇ

>阿求は長く生きられないけど、彼女を愛し続ける事を誓うぜ。
死が二人を分かつまで…。

>就職活動は順調かね?
順調とは言えないかと。ちょっと特殊なので何とも。

>50万Hit、おめでとうございます〜!!(^^)/これからも今まで以上の活躍期待しております。→
>そして、あっきゅん可愛いよあっきゅん。髪の癖が無い方が可愛いですなー。…とかいってたら→
>ダブルあっきゅんが拍手絵で!図らずもあっきゅん三昧になりましたw。bacsan

まさにトリプルあっきゅん!
ありがとうございますー。これからもまったり頑張っていきます(`・ω・´)

>モンハンで女キャラで始めてエロいインナー&防具作ってるのは目に見えてるんです!さぁ曝け出しなさい!
いや、普通にヒゲ生やしたおっさんキャラですが。

>ぼこちょさんは当然エロゲ会社に就職希望ですよね?w(オイ
僕程度じゃ無理ですよ(笑

>ひゃくまんヒットをこえたって  ずーっとおうえんしてます  byじょにーず
応援に応えられるよう頑張りますよ〜(´∇`*)

>雑記ログ3月へのリンクが無いですよー
リンク作るの忘れてました!!
ご指摘感謝です〜。

>百万円払えば阿求をお持ち帰り出来ると聞いて持ってきました つ@×1000000枚
神社の賽銭箱に入れてお帰り。

>逆に考えるんだ、ゆかりんにいじられてその時々で大きくなったり小さくなったr





>原稿ガンバ!就職ガンバ!きっと幻想郷も応援してまっせ!
(`・ω・´)頑張ります。

>初めまして最近ここ訪れるようになりましたが
>萌え殺されそうな画風でたまらないです(←
>これからも頑張ってください^−^

むしろ萌え殺せるくらいの絵が描けるよう頑張ります(`・ω・´)

>>ふっ お前は今まで食べた米粒の数を覚えているのか?
>123123123123123123123123123123123粒だ!!!ww

ひふみひふみひふみひふみ……舌噛むわ!!

>コレで阿求は着痩せするタイプだったら……脱いだら凄いんです、とか……
凄く…大きいです…。

>アキューン(被弾音
一つ前の拍手との息がぴったりで吹いたwww

>やむっさんのもう一つのサイトですばらしい幽香を見ました。さらにあなたの名前がありましたwww。
毎日覗いてるので気付いていますが、あれは素晴らしい幽香でした。ごっちゃんです。
検索ワードに「凹 幽香」が加わったのは言うまでもない事実。

>ぼこちょさんのエグゼリカ絵まだー?(何
>ちなみにぼこちょさんは3人の中誰が一番好みですか?

売ってなくて買えなかったので描けません(´・ω・`)
三人と言われても、店頭デモしか見たことないので誰が誰なのか…。
ゲーセン行かないのでゲーセンで見たことないですし…。

>わずか2年で50万人もの「性欲の奴隷達」がここに集まったわけですね。流石はぼこちょさんだなぁ。
いや、その計算はおかしい。

>50万おめでとございますー。ふと昔の絵を見ると塗りも含めて上達してるのがわかりますねー
>阿部「いいぞ 上達してるのがわかるよ。この分だと相当練習していたみたいだな
>描く時の筋肉がパンパンだぜ」 これからもがんばって!

いい男吹いたwww
絵板に描き始めた頃と比べると雲泥の差な気がしますね。
もっと上達できるよう頑張りますー。

>座布団に座っているんだろうけど、微妙な切れ方のせいで、
>小林幸子みたいに下からステージに上がってくるあっきゅん、のようにも見えるw

相変わらずキャンパスサイズに合わせるのが下手で下手で_| ̄|○
でもその競り上がってくるあっきゅんっていうのは面白いかも。

>遅ばせながら50万HITおめでとうございます。3月3日から開設されていたんですね。
>ということはこのあっきゅんはひな祭りをイメージされたんでしょうか?凛としてかっこいいですね。

ありがとうございますー。
いや、実は特に何もイメージせずに描きました(´∇`;)

>睡眠時間を削って地球防衛してて久しぶりに来てみれば…
>50万ヒット到達おめでとサンダー!
>次は100万ヒットですな。頑張ってください
>さて、マザーシップ落としに逝って来ます。EDF!

ありがとサンダー!
最近はすっかり地球防衛してないですね…。最近はもっぱらモンスター狩りに。

>ぼこちょさんのゆうかりんがやむっさんのトコに出張してましたねぇ。もうゆうかりんったら大人気♪
僕の幽香っていうのはちょっと違うような?
幽香を描く人が増えると僕が嬉しいので、もっともっと幽香を描いて欲しいです(´¬`*)

>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13912一枚目見覚えありませんか?
アカウント持ってないんで見れないです。

>おい待てよ!お前もヤル気じゃなかったのかよ!これじゃ中途半端でどうしてくれんだよ!(バスタオル一丁で
バスタオル一丁のモモタロス想像して吹いたwww


3月6日(火)

ゴーストライダー超おもすれええええええええええ!!!
カッコイイし、小ネタがいい感じでずばっと楽しめました(´∇`*)
敵のヘタレ加減が酷いと思いましたが、ゴーストライダーのカッコ良さが際立つので問題無しで(笑

皆さんから多くのお祝いの言葉を頂いて僕は…僕は……っ
バンジャイしちゃう!!!∩(・ω・)∩<バンジャーイ
冗談抜きで、皆さんありがとうございましたー。
お陰様で大分やる気が補充されました(`・ω・´)ニャキーン

お祝いありがとうございますー&素敵な霊夢に性欲を持て余しました(´¬`*)
やっぱり僕らのエロがねさんはこうでなくちゃ!!
白スクパチェも期待しちゃいますよ?ますよ?

よーし、映画分も補充できたところで原稿頑張るぞー。


拍手レス
>50万ヒットおめでとうございます。今後も素敵な脱いでないのになぜかにいやらしい絵を期待しております
>50万HITおめでとうございます!気力溜めてこれからもがんばってください^^…あとレミリアも(ry
>50万Hitおめでとうございます。そろそろ誰と結婚するか決めてはいかがですかな?
>50万ヒットとサイト2周年おめでとうございます。実にキュートなあきゅに眼福!!
>50万ヒットおめでとうございます!これからも頑張ってください!
>50万ヒット&2周年おめでとうございます!これからも大きく描いてくださいね。
>50万ヒットおめでとうございます!ぼこちょさんの阿求すごくすごいかわいいよ!!も、もも、もっと!
>50万超えおめでとうございます

わーい、皆さん本当にありがとうございますーヽ(*´∇`)ノシ
就職が決まったら更新がどうなるかわかりませんが、これからも頑張って行きたいと思います(`・ω・´)

>あっきゅん!あっきゅん!
( ゜∀゜)o彡゜

>「阿求が可愛い♪」と思える絵、久しぶりに見ましたよ!こんな表情で見つめられてみたい…。 @エーコ
>あ、見つめられてみたいキャラの筆頭は、やっぱり霊夢なんですけどね。(慧音でもありかも) @エーコ

見つめられるって現実であると相当恥ずかしいと思うのは、僕がシャイだからでしょうか(´∇`;)
霊夢は予想通りでしたが、慧音は予想外でした。慧音も好きだったのですかー。

>さぁ100万Hitまで残り半分を切りました!
>夢の100万もぼこちょさんなら夢じゃないです。これからもがんばってください。

最近の勢いでいけば今までの半分くらいのスピードでいけるはずっ
いや、目指すはさらなる加速!頑張れ自分!!

>おめでとーヽ(´ワ`)ノ そういやこの前とらで「咲く花、散る花」買った。お世話になった。(´-ω-`
ありがとー(´∇`)
お役に立てたようで何よりです。個人的にはアレは僕専用だろうと思っていました(笑

>君は今まで描いたエロい絵の枚数を覚えているか?
ふっ お前は今まで食べた米粒の数を覚えているのか?

>元ネタは恐らく、「あの世で俺にわび続けろオルステッドー!」ですな。50万ヒットおめでとうございます!
>LIVE・A・LIVEのストレイボゥの科白ですね、おそらくは。
>それはそうと50萬ヒットおめでとうございます〜阿求かわいいよ阿求〜お持ち帰りぃ〜♪

あーあーあー…。そういえばそんなセリフがあった気がしますねー。
最近は似たセリフが増えた気がするのでどうにも記憶が…(´∇`;)

>あっきゅんのその細い肩を抱きたい。
僕が抱く。

>あっきゅんかわいいです!えろい絵じゃないのにもう俺のデンガッシャーがロッドフォームで(ry
ちょっおまっ 誰が上手いことを言えと!!www

>お淑やかな顔をしておいて結構な毒舌さんってところがまたカワイイよ!!
可愛い顔して〜の典型ですよね。だがそれがいい!

>以前よりお胸が控えめになっとる?Σ( ̄口 ̄;
>しかしぼこちょさん的阿求はZUN印阿求で落ち着く予感?
>それとも次回唖采印阿求の登場とか?w(わくわく

さすがに大きすぎるのもイメージと違うのかなぁと、今回は趣味を押し殺しておきました(笑
いろんな方の阿求を見た感じ、さっぱりした感じの阿求が一番可愛いと感じました。
ですので、これから阿求を描く時は先日の阿求を少しずつ調整して描くってところですかねー。

>さっぱりさせた阿求は可愛いな〜って胸までさっぱりしてる!?…だがそれも良い。 それと2週年おめでとう
ありがとうございますー。
胸は…まぁその、何といいますか、どこまで自分のイメージと欲望のバランスが取れるかと言いますか…。
次描く時は大きくなってるかもしれません(笑

>とりあえず、このあっきゅんは貰っていk……………馬鹿な!?結界が張られて近づけない!(ぉ
待て、それは霊夢の罠だ!
早く博麗神社の賽銭箱に百万円入れてくるんだ!

>今度はもう片方のAQがうpされるのかとwktkしつつ拍手押したら過去の2人AQが。幸せです…b
唖采さん版阿求は唖采さんが描くからこそ可愛いんじゃないかなぁと思いました。
そんなわけでこれからは先日の阿求をメインに描いていこうと思いますー。

>阿求はさすがに胸控えめですね〜でかくてもいいけど
実は結構悩んでいたりします。
水炊きさんの阿求を見てると控えめがいい気がするんですが、男爵さんの阿求を見てると大きくしたい衝動がムラムラと…。
その時の気分で変わるかもしれませんが、生暖かい目で見てやって下さい(´・ω・`;)


3月5日(月)

50万ヒット到達おめでとう僕!!ヽ(´∇`*)ノ
そして今まで見てくださった方々、ありがとうございます!
特に捕捉サイト様や、えむさん、しろがねさん、しらうさん達のお力にはどれだけ助けられたことか…っ
次は夢の100万目指してもっそり頑張っていきます。(`・ω・´)

そんなわけでシンプルですが50万ヒット絵ということで阿求〜。

べ、別に『御阿礼の子』と『御礼』をかけたわけじゃないんだからね!?

本当は紅魔館メンバーを描こうとしたり、アリスと神綺を描こうとしたり、みすちーを描こうとしたんですが、どれも下書きの段階で没となりました('A`)ウボァー
阿求を描いたのは自分の中の阿求のイメージを固めるため。だから御阿礼と御礼を(ry
やっぱり癖をなくしてさっぱりさせた方が可愛い気がします。水炊きさんのLifeの影響が大きいですがー。
個人的にはもう少し茶目っ気を入れておきたいところ。「うまいこと言った」は名台詞だと思う。

どうでもよくないけど、最近正面構図が多い…。
なんか似たようなものばかり描いてるなぁ…。反省…。

気力が足りない。

○追記○
アーッ!!!
気付いたら3日の時点でサイト開設2周年だったじゃん!!!
2周年記念絵を考えておけばよかった…。モンハンに夢中だった自分が憎いっ


拍手レス
>胸ハンターではない・・・?ああ、申し訳ありません・・・おっぱいハンターですよね?(ぉぃ
違うよ!!

>>魔理沙、アンタって人はぁぁぁぁぁ!! 何故かパチェに対抗してスク水を装備しているアリスの叫びとみ
何故そこで対抗するのさ、アリス!Σ(・ω・ノ)ノ

>ぶっちゃけ…今週の電王はハナさんは電王になれる人間探さずに自分で戦った方が早いと思ったんだ…w
素手で敵のイマジンを倒しそうで怖い(笑

>スク水でもパチェは泳げないと思うのですよ という訳でくっついて泳ぎを教えて ハァハァ
おおっと、その役目は私に任せてもらおうか!

>もう、ライダーがライダーっぽくない(バイクシーンがゲーセンみたいだし
>でも、電王嫌いじゃないぜ

平成ライダーはライダーっぽくないっていうのは、ぶっちゃこ聞き飽きてるんで(´・ω・`)

>有言不実行だと!?地獄で詫び続けろぼこちょぉーーーーーーーーーーーーーーー!!!(ネタわかるかな?
どこかで見た覚えはあるんですが思い出せません(´・ω・`;)

>健康のため水泳を始めたパチュリーにあんな惨劇が訪れるとはこの時レミリアですら予期していなかった
そして三ヵ月後。そこには元気に泳ぐパチュリーの姿が。

>ああ、予想通り皆さんどえらいことに、ぼこちょさんそろそろ死者が出ちゃいますよ(きっと幸せそうに)。
いやいや、死者は出ないでしょ、常識的に考えてΣ(・ω・ノ)ノ

>マオねーちゃんアニメ声だよ。そこも可愛いよ。
そ、そーなのかー。
ゲームやってないから声はわからなかったですわ。


3月4日(日)

今日の電王も面白かったー! イージャン!イージャン!スゲージャン!
ハナさんの最強っぷりに吹いた。モモタロスとウラタロスを一撃で黙らせるし、フォークを投げれば壁に刺さるし。
ロッドフォームの見せ場ということで敵のクラブイマジンが可哀想なくらいゾンザイな扱い。
結局、過去に行ってやったことがハサミ投げただけって…。
それにしてもウラタロスの外道っぷりが堪らない。残り二体も楽しみですわ(´∇`*)


MHP2面白いぞおおおおおおおお!!!!
今までのモンハンはハマりそうだから避けていたんですが、いざプレイしたらやっぱりハマりました(笑
もう原稿もやらずにずっとやってしまっています。
嗚呼…これはモンハンで原稿進まないとか言ってた人たちの気持ちがよくわかる…(´∇`;)
アドバイスを頂きながらようやくフルフル撃破まで。
フルフルの即死フラグの多さは異常だと思いました(´・ω・`;)
一流ハンターへの道はまだまだ遠い…。

さて、さすがにモンハンで気分転換できたところで、そろそろもっそり原稿始めます。
1日に進めるとか言ってたのに。有言不実行!有言不実行ですわ!


拍手レス
>白スク水!これはこれでいいが自分は紺の方が……だがパチェというだけでお腹一杯です
そういう方がいると思って紺Verも用意しました!(`・ω・´)

>白パチェ白スク…たっぷり萌えさしてもらいました。あ、やべ鼻血が…
d(´¬`*)

>いい胸だ、うん。
>しかしクリックした先まで見るとリリーホワイト&ブラックという感じで……。
>リリー可愛いよ!!1                         …げっ!人違いだ!

まぁリリーっぽいという意見はしろがねさんやしらうさんのところでも散々出てますしね。

>紺色とか・・・紺色とか・・・もうダメだぁぁあぁぁあーーーーー!!!
何がダメなんだ!応答しろスネーーーク!!

>ぼこちょくん、この白パチュリーの件でお話があるので後で職員室に来なさい
この年になって職員室なんかに行くかよ!

>リボンのせいで「私をプレゼント」としか見えません。違う意味で洗脳した方がいいのだろうか…
待て。それはしろがねさんの罠だ。

>このパチュのKENZEN具合は異常すぎて、僕は…僕はっ………………(>ワ<)<パチュリー!!
(>ワ<)<パチュリー!!

>股間を隠しては・・・いけないと思います!
す、すいません、つい。

>ば、ばかな…白スク水パチュだと…この私がまたも萌えているというのかっ!?
これが…パチェ萌えの力だぁぁぁぁっぁああああ!!!

>実家に帰っても毎日欠かさずサイトチェックしていてよかったとです。
>白パチュ、白スクのむきゅーな姿に、それがしのグッとくるポイント鰻登りであります。

いつかそのポイントを鯉が滝を昇って竜になるくらいにしたいですわ(☆ヮ☆)

>ぼこちょさんのたゆんで金髪のパチュリーに劣情を持て余しました(オイ
>もちろん、このあと、むきゅーで自主規制な展開g…(ロイヤルフレア

スネーク、パチュリーとのこれ以上の淫行は許さん。

>スク水が気持ち小さめなのは、ぼこちょさんによる仕様ですか?
仕様じゃありません。趣味です(ぇー

>ぼこちょさん。あなたは何があっても冷静でいろと言われた。
>だが、このパチュリーを見せられて冷静でいられるか!

いや、こんな時だからこそクールになるんだ!

>スク水だってわからなかった・・・
ですよねー_| ̄|○
上手く描けなくて前を隠したのが余計に…。

>摩央姉とゆうかりん・・・ちょっとイジワルだけど可愛らしさのあるお姉さんっていいですよね
凄く…堪りません…。

>白パチェ イージャン!イージャン!スゲージャン!歴史を改竄してパチェと幼馴染フラグ立てるよー
電王にやられてお帰り。

>俺は紺スク派をやめるぞ!ボコチョーーッ!俺は紺スク派を超越するッ!パチュリーの白スクでだァーッ!!
お、おのれDIOぉぉぉ!!
…って、別に止めて問題ないじゃん!

>パチェ、これは魔理沙の仕組んだ罠なんだ(只今パチェの写真撮影会中(主催:魔理沙)
魔理沙、アンタって人はぁぁぁぁぁ!!

>逃げることも選択の一つですよ。気分転換にもなりますし。 ……もろちん逃げっ放しでは駄目ですけどね。
大分気分転換できました。しすぎた感もありますが(笑

>なんというスク水…見た瞬間萌えてしまった…このパチュリーは間違いなくエロい
白パチェはエロいってしろがねさんとしらうさんが言ってた。

>黒パチェは黒スク水という電波を発信!ぼこちょさんに届け!この思い!!!
紺と被るじゃん!!Σ(・ω・ノ)ノ

>エロい!!
>胸のあたりに、はちきれんばかりの愛を感じるぜ!!

愛というか欲望が詰まっております(´∇`*)

>はじめまして,千夏ともうします,こっちの輝夜x妹紅大好きです!!
ありがとうございますー。
最近はすっかり描いてないですねぇ…。いろんな方たちの輝夜と妹紅の漫画を読んでいたら満足してしまった感が(´∇`;)

>こ、こんなパチュリーがいたら僕は・・・
>僕は人間をやめてパチュの使い魔になる!

つまり桃色髪のパチェの使い魔になるんですね!?(ぉ

>………………?
>………………………!?
>………………………………!!!?(白パチェの壮絶な破壊力に声が出ない件について)

ふふふ…呆れて声も出まい!

>白パッチュさんに水かけて透けさs(元気玉
>ヤヴェ・・・アリパチェスキーなだけにこのパチェは破壊力が・・・ でも一言物申します・・・
>なんで白スクが透けてないんじゃーー!!??(血涙 差分どこですかー?

本音を言えば透けさせたかったんです。でも上手く塗れなかったの…(´・ω・`)

>白パチュリー、たまらんだろっ! たまらんっ!→
>→紺色もたまらんだろっ!! たまらんっ!! たまらんだろっ!!! たまらんっ!!!

    たまらんだろ?           たまらん!
           _, ,_            ,_
         (; ゚д゚ )          (`   )
        (   ⊃┳O        ⊂(   ヽ
        ( ⌒) )┃_        ┃(⌒ ) )  _
   / ̄ ̄ ̄`J ̄ ̄ /\    / ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄/\
( ((  ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○  ̄     ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○ ̄ ) ))

       たまらんだろ?  たまらん!
             _, ,_ コツン ,_
           (; `д´)\/(`   )
          (   ⊃┳O ⊂(   ヽ
          ( ⌒) )┃_ ┃(⌒ ) )   _
   (( / ̄ ̄ ̄`J ̄ ̄ / ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄/\ ))
      ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○◎ ̄○ ̄◎ ̄○ ̄
              /☆\

たまらーーん! _, ,_  _, ,_   _, ,_ _, ,_ たまらん――!
         ((Д´≡`Д)) ((д`≡´д))
          ((   ⊃┳O⊂(   ヽ))
         (( ⌒) ))┃_ ┃((⌒ ) ))   _
    ((/ ̄ ̄ ̄`J)) ̄ / ̄ ̄((し' ̄ ̄ ̄/\))
      ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○◎ ̄○ ̄◎ ̄○ ̄

>『こんな格好が好きだなんて…ヘンタイ…』ってセリフが聞こえたぜ…グフッ…!
男はみんな変態さっ!!

>あるぇ〜?ぼこちょさんは既に胸ハンターですよね?まずは細かく弄れるように片手剣から極め(以下略
胸ハンターじゃないよ!

>君は実に欲望に忠実だなぁ
いやぁそれほどでも(´∇`*)(誉めてねーよ

>前回に引き続きベッド上での白パチェ、皆さんの頭の中はきっとどえらいことになってますよ
妄想を規制する法はありません。存分に妄想しましょう(´¬`*)

>モンハンはいまどき珍しい死んだりひぃひぃ言いながら敵のパターンを覚えるゲーですからねぇ。
>でもぼこちょさんもはまってくれればうれしいなぁと一MHプレイヤーより

個人的には死んでパターン覚えるのは珍しくないかなぁと思ったり。それがカプコンクオリティー。
見事にハマりました。操作性に難があるものの、それでも楽しく遊べてますー。
オンラインプレイとかもやってみたいですね。

>何だろう、『エロい』ではないな…そう、紺色の方が『ドキドキする』…何故だろう(変人だからです
それは貴方がスク水好きだからですよ(´∇`)

>バナーに霊夢と幽香が!咲夜さん&美鈴のサイトだと思っていたのに時代は変わっていくものなんですかね…。
>思ったら拍手絵に二人が。前言撤回。

いや、撤回する必要もないかなーと。
やっぱり年を食うことによって好みが少しずつ変わったなぁと実感しております。

>( ゜д゜) ………先生はまさしくガチで変態だな…
何を今更(笑


3月1日(木)

あああああもう3月だああああああ!!

しろがねさんしらうさんが二人でスク水パチュリーなる素敵なものを描いていたのを見て、「ここは僕も便乗だぜ!」と思ったのですが、ふと「水色パチュリーでスク水なら、白パチュリーは白スク水?」という電波を受信したので方向転換、回れメイドさん。以上前置き(長いよ
そんな訳で今日の雑記絵は再び白パチュリー。

↑クリックで紺色verも用意しました。

スク水を初めて描いたのがパチェ合同。スク水を初めて塗ったのが今日のパチェ。
まったくパチェ萌えすぎて困る。(>ワ<)<パチュリー!!
あ、別にスク水好きってわけじゃないんだからね!パチェ萌えってだけなんだから!

昨日、トリガーハートエグゼリカ売ってないかなーと地元の店を回ってたら、結局どこにも置いてなかった…。
そして気付いたらMHP2ハンターズパックを衝動買い。
初めてのMHで何もわからずにクエスト行ったら見事返り討ちに。ハンターまでの道のりは遠い…。
原稿の合間にのんびり進めて行こうと思います。

キミキス一巻を読みました。
とりあえずこれだけは言わせて欲しい…。
摩央姉ちゃんたまんねぇぇぇぇぇぇええええええええ!!!!!
狙いすぎとか、これなんてエロゲ?とかどうでもいいくらい摩央ねぇがたまりません(*´д`*)ハァハァ
MHP2じゃなくてキミキス買えばよかった!
ちゅーか、これは摩央ねぇのためだけに買ってもいいかもしれない…。
音速が遅いにもほどがあるぼこちょでした(´・ω・`)

3月になったので原稿進めようと思います。
原稿とハンター生活で更新が滞ると思いますがご了承の程を〜。


拍手レス
>これまた見事なまでに仲良しーズな娘たちですのぅ。咲夜&美鈴とイイ勝負しそうです。 @エーコ
割とその二人を意識してるかもしれません(笑
いやまぁ実際はこんな感じではないですけどね。葵ちゃんはもっと可愛いです。

>ぼこちょさんの東方以外の絵は初めて見ました。レアですね。
レアですね。
まぁ絵倉庫に響鬼とGAROがありますが。

>逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃd(ry
>と懐かしい迷台詞を使ってみるテスト

本当に懐かしい。
EVAは面白いのか面白くないのかよくわからないまま最終回になってしまったのが懐かしい…。

>こんにちは、くりからです。遅ればせながらこちらからもリンク貼らせて頂きました。
>これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´ヮ`)

うおおおおおありがとうございますー!
いつも素敵なおっぱいにハァハァしております(´∇`*)
これからもよろしくお願いしますー(`・ω・´)ニャキーン

>ワタクシはマリアリ・マリパチュよりもアリパチュを応援する会の者です(今作った)ここでアリパチェが
>見れると聞いて俺参上した訳なのですが、える子葵も捨てがたいですな♪こんなワタクシはぼこちょさんに
>一生付いて行く事を誓います!!(迷惑行為

ちょっ アリパチェはここにはないよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と、時を超えてお帰り!

>ふふふ。そろそろ神綺ママとアリスの母娘丼が描きたいんじゃないのかい?( ̄ー ̄)y-^^^
いや全然。

>ぼこちょさんの目の輝きは死んでいます。・・・・・・そう。あの日を境に。
い、いつ…?(´□`;)

>逃げるなら全力で逃げろ
す、すいません。