過去ログ(6月分)

TOPへ


6月28日(木)

そろそろ遊戯王ネタは自粛しようかどうか悩んだそんな休日。

幽香スレの向日葵に隠れてる幽香が可愛いかったので描いてみた。
何となくロリっぽい幽香に再挑戦してみたり。

ちょっと疲労がやばいことになってるので、ばたんきゅ〜。


拍手レス
>幽香様のお胸が立派なのは当然として、霊夢のお胸も中々な大きさな件について
>紅白さんがふくよかになられてますな。もしかしてゆうかりんに揉ま(ダブルスパーク
>ゆうかりんよりも霊夢さんのその豊満な胸に目が釘ぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ(ry
>ゆうかりんはともかく霊夢があんなに胸がでかいわけが……陰陽玉でも詰めましたかね?
>ゆうかりんのけしからん胸も良いけど霊夢の整った適乳も捨て難い。あぁ・・・俺はどっちを選べばいいんだ!
>幽香りんも大きいけど、霊夢も意外と大きい感じがするなぁ…え?何の話しかって?もちろん、おっぱ…
>なんか、霊夢のも大きい気がする

みんな霊夢の胸に注目しすぎだろう…常識的に考えて…。
幽香の胸にちょっと引っ張られてしまったと言い訳。

>去年紅白を見ていたら、薬師丸ひろ子さんの名前に「R2-D2」という字幕が出ていた。
>格闘技の誘惑に負けず、紅白を見ていて本当に良かったと思う。

うん、うちとはまったく関係ないね。

>なんとかわいいゆうかりん、これはもうゆうかりんのエロイ人と呼ばせてもらうしか
何故エロ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いやまぁ確かに絵板や漫画でエロは描いたけど…ゴニョゴニョ…

>今度は幽香ちゃんと霊夢で攻めてきやがったぜヒャッハァたまんねぇ!!!111!!!
ふふふ、容赦はしないぜ?

>現在のぼこちょさんのサイトの状況を説明すると……
>幽香ちゃんが極太レーザーを打ちながらぐるぐる回転するようなもんだ……しかも永遠ループ。
>スペルの時間制限の概念すらないこの鬼畜弾幕に俺たちは惨めに撃墜されるしか術はないのさ……!

私たちの業界ではそれはむしろご褒美です。

>幽香と霊夢を召喚>これは危険ですね。場に出た瞬間、ゆうかりん属性と腋巫女属性を持ったヤロー共を全員
>白玉桜行きにしてしまう効果つきですか。そんな反則カードはこの私がボッシュートしてあげまs(パラソル

HA☆NA☆SE!!

>よって、ドロー!一枚目、幽香ちゃん!ドロー!二枚目、幽香ちゃん!ド(ry
もうやめて! 僕の休日はとっくに0よ!!

>無防備な寝顔の幽香を独り占めできる霊夢がとてもうらやましいw。ぼこちょさん負けないで!
な、何に!?

>もう駄目だ俺の脳味噌がラリパッパになってきてあべべべべべべ幽香ちゃん可愛いよ幽香ちゃんうふふh(殴
>まぁ、ラリってるのは放っておいて、最早お魚天国よろしく、幽香ちゃん天国ですね。ガチで。

ネットの海で、幽香を描き続けるバカが一人いたっていい。
自由っていうのはそういうことさ。

>ぼこちょ、今回は俺様の負けにしといてやる……だが最後にゆうかりんを手に入れるのは!俺様よぉ!
>HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!

残念だが貴様では役不足だ。

>ゆうかりんの胸に飛び込みますが構いませんね!!
めちゃ構うに決まってるだろうがよぉぉぉ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

>このあと霊夢が幽香りんのおでこにソッとキスする場面を脳内補完。で悶絶。
ふ…僕の脳内幻想郷ではとっくにそこまで展開済みだぜ!

>じゃあ次は霊夢と幽香りんが布団の中で・・・っちゅう絵を描くんですか?ですよねぇ、ぼこちょさんなら
描かねーよwww

>ゆうかりんの服のチェック柄はふくらみを強調しますね〜 ブラウスのボタンが可哀想なことになってますがw
>おっぱい霊夢も超GJ。このまま展開をネty(陰陽玉

チェックはよくわからないのでいつもてけとーに塗ってます(´・ω・`;)

>1〕7枚続けてとは・・・w ずっと幽香のターン!H枚目はチルノとのデュエット?(ぇ
>2〕紫のところに行けば、幽香の夢を見られるんだ!ってけーねが言ってた。

まだ幽香が続くよ!
特に枚数は数えてないので、チルノとのデュエットの予定はないですね。

>うたた寝幽香 → 霊夢の膝枕へ → 霊夢は「しょうがないなぁ」と微笑みながら幽香の頭をなでなでと…
>1 霊夢はそのままひざ枕をして、幽香を寝かせてあげるんだろうな。
>2 で幽香の寝顔を見ながら微笑む霊夢。そんなシチュなら絵の相乗効果で更に和むな。ほのラブ最高!
>この後、霊夢は持っているお茶をそっと横に置き、幽香の為に膝枕するのでした。羨まし過ぎますw。

何故次に描こうと思っていたものをズバリ指摘してくるのか。エスパーかっ!
でも結局いい構図が思い浮かばなかったので描くのは諦めちゃったんですけどね(´・ω・`;)

>めるぽって書いてあるから幽香をガッって抱きしめちゃいますね。
ダメだ許さん。

>ぼこちょさんは霊夢がポイーンなのが好きなのかな?もうちょいペタンなほうがいいと思われ
すいません、胸を描かないと落ち着かないので(ウソ

>遊戯「海馬がエネミーコントローラーで霊夢を操作して同人誌の内容にするって言っていたZE☆」
社長自重!!
いいや、もう許さん、滅びの、滅びの、滅びのマスタースパークで吹き飛ばす!

>やめて〜!もうぼこちょさんのライフはとっくに0よ!!
>もうやめて!ぼこちょさんの休日はゼロよ!

=■●_〜□○0

>でも相変わらずおっぱいのバランス取りにはこだわりを感じる罠
いやいや、そっちもまだまだバランスが上手く取れないですわ。

>このカップル絵を見てるとこれがデフォになってきますね。…ハッ!?これが洗脳というやつかっ! @エーコ
>とりあえず幽香さん、その場を私と代わってくださいませんか?(霊夢スキーな者で…) @エーコ
>それにしても、ぼこちょさんの描かれる霊夢は美ぬーな感じがしますね。とてもイイです。 @エーコ

これがぼこちょ☆マジック!!(マテ
個人的にはワキ乳が強調できるくらいは大きさが欲しいなーと思っていたりします。

>二人にはこのまま幸せになって欲しいです。
幻想郷は毎日がハッピーだといいな。

>何て無防備なゆうかりん。霊夢も満更でも無さそうで、これは和みますねー。
僕はその一言で和むよ。

>>ぼこちょさんに向かって敬礼!! もうもうね…色々足らなくなりそうです。残機とかRISEIとか……
いいや、コンティニューするね!!

>うたた寝で寄りかかる幽香りんを左肩で支えたい!!
残念だがそれは霊夢の役目だ!

>四の五の言わずに余っている霊夢の隣スペースをいただきましょうか、ぼこちょさん…フフフ
おおっと、それにはまず他の隣を狙ってるメンバーを倒してから言ってもらおうか…。

>この野郎ッ!!幽香ブリーカーーーッ!!死ねぇ!!!!
く、クマのぬいぐるみがぁぁぁ!!?

>解ったぞ! ゆうかりんの特性はメロメロボディに違いない!!   というわけでちょっと確かめてくr
無茶しやがって…っ

>ぼこちょさん結婚して(・ω・)
( ^ω^)ヤダ

>ロリゆうかりん描いて頂きありがとうございました。これからも応援しますので頑張って下さい。
わはー。頑張りますー。

>生贄の代償が大きかっただけあって、上級モンスターもとい良い絵が出来たようですのぅ!なんか凄く
>この二人の雰囲気がツボに入りましたっ!ちょっと困りつつも起こさないように動けなくなった霊夢・・・

こういう雰囲気が大好物なもので(´∇`*)
できればもっと柔らかい雰囲気で描けるようになりたいですわー。

>このあいだのカラスが美幼女になって恩返しに来ないか待ってるんですが来ませんね〜おかしいなぁ?
>それは置いといて久しぶりに霊夢を見ましたねー霊夢は俺の嫁と言いたい所だけど文がいるので残念

夢から覚めなさーい。

>うほっ、ナイスツーショット!!この素晴らしき光景を、俺はカメラに収m(ピチューン
天狗自重www

>これだけ幽香ばっかり更新されるってことは、ここのサイトの管理人は本当は幽香本人なような気がしてきた…
>管理人の幽香さん、もしよろしければbocochoさんによろしくお伝え下さい!

いやいや、俺だよ、ぼこちょだよ!

>ゔぉこちょさんの絵は危険過ぎるのでKEEP OUTをここにはっ付けておきますね|ノ■
文字化けしてるのか、よくわからないことになってますね。

>ゆうかりん独占禁止法違反の容疑であなたを逮捕します
ふ、ふざけるな!
俺がいつ独占したって言うんだ!!

>このサイトには正直者と誠実者ばっかりだ、うん、なんかもうお前ら大好き。
>でも一番好きなのは幽香りんだけだぜ!という訳で早速うたたね幽香りんに特kk(天生+スパーク

僕も大好きなんだぜ?     もちろん、幽香が。

>ぼこちょさんの休日がいけにえとしての価値が高いことがよく分かりました
社会人の休日は…貴重なんですよ…(´・ω・`)

>心を許した相手だけに出来るシチュエーション。こういうの大好きです。
ふふふ、同志よ。

>来年3月にパチェオンリーとアリスオンリーあるそうですが、ぼこちょさんは行きます?
有給も手に入る頃だと思うので、何とか行ってみたいですね。
ただ、募集サークルSPの少なさが気になるかなーと…。

>速攻魔法発動!バーサーカーfarm!休日を全て捨て 効果発動!
>こいつは休日以外の日が来るまで何日でも休日をドローし墓地に捨てるカード
>そしてその数だけ 作成時間1500分以下のぼこちょ絵は追加UPできる!

休日以外の日の方が多すぎる件について。

>茶戸さんのロリゆうかりんも可愛かったけど、輝夜にからかわれてた妹紅も可愛かったよ。
あれ、僕がいる?

>霊夢と替わりたい!!
普通にダメー。

>ふとひらめいたのだが、文化帖に霊夢と魔理沙が出ていないのは風神録への布石だったのではと……
>ということは、文化帖は卒業アルバム?  なーんて……ね

卒業アルバム云々はわかりませんが、布石では〜って話は出てましたね。
まぁでも文花帖に出てないキャラは他にも幽香やみすちー、プリバ三姉妹がいるので、何とも言えないところですよねぇ。


6月23日(土)

俺の休日を生贄に捧げて、幽香と霊夢を召喚!!

幽香も霊夢の前ではうっかりうたた寝してしまうんだよ的妄想。
神社へよく行くらしいけど、神社で何してるんだろう? のんびりお茶でも飲んで帰るのかしら?

うーん…バランスが悪い…。
もっとこう…なんというか……めるぽ。


拍手レス
>まず拍手の内容に吹いてぼこちょさんの絵に萌えました。ロリゆうかりんかわいいよ!!!   (茶戸
更新してから最初の拍手が茶戸さんで吹いたwww
くそっくそっ 茶戸さんのロリゆうかりんの方が可愛かったよ!!

>ぬいぐるみ抱えたゆうかりんかわいいよ、かわいいよ!!
まったくあそこでクマのぬいぐるみを抱いたゆうかりんとかね…。
可愛すぎて困る(*`・ω・´*)

>確かに、茶戸さんの幽香は成長後のギャップと相まって反則的でした。
>しかし、ぼこちょさんの幽香は添い寝したくなる可愛さが…

あれはねーほんとにねー反則だよねー。

>ゆうかりんの胸、尻、足ときて今度はロリ、――(妄想中)――ご馳走様でした
き、貴様、今一体何を頂いたというのだぁーー!!

>私はどちらを選ぶべきなのか…決められないッッッ!
そうか、決められないか。
じゃあ両方僕が貰っていくということでよろしいかな。

>ぼこちょさんとこはKENZENサイトだからロリじゃなくてデフォルメでも全然オックェーなはず
>それはそうとこのちっこい幽香りんは・・・俺がイタダイタァァァァーーー!!!!!!!(マテ

KENZENとロリは関係ないはず!
関係あるのはGOUHOUかどうかだよ!

>ゆうかりんのだきまくらになりたい。どうすればいいですか?
まずは幻想郷へ行くんだ。話はそれからだ。

>む、無邪気なミニ幽香可愛すぎw。徒歩二分さんとぼこちょさんに乾杯ですw。
僕は便乗しただけだけど、ありがたく頂戴しておきますね?

>ぎゃああああああああああぁぁぁぁあ!!幽香様かわえぇぇぇえええええええええええええええええ!!!!!
おおおお落ち着けぇぇぇ!!

>ぼこちょさんのテーマ ♪『もうゆうかりんしか描けない』   「お前をゆうかりんスキーにしてやるぜ!」
バックコーラスはみすちー、演奏はプリバ三姉妹でよろしく!

>ちょっ………待ってくれよ…………こんなの反則だよぼこちょさん(悶死
ああ、反則だ。そんなことはわかっている。
何故なら僕もこの反則を味わったからだ!!

>1〕いいえ!ぼこちょさんの幽香もちゃんと胸を張っていますよw(服が破けso(‘A’
>2〕ミニ寝巻き幽香が、このあと言った一言とは!? おはよ〜^^ と・・・  さてぼこちょさんは?

に、日本語でOK!

>熊・・・無茶しやがって・・・(ぇ
クマ「ぬふぅ…っ」

>スタッフロール見ると、ちゃっかり先生の名前が載ってて、無礼と知りつつ笑ってしまったw>烈華伝
>つか、自分は未だにExの恐らく最終面(姉妹+メイド)が越せない・・・ 狭空間+不夜城の悪夢が;;

名前が載ってるといっても、ローディング画面を一枚描かせて頂いただけですので、内容はノータッチですよ?
Exラストは確実に敵を減らしていくしかないかなぁと。僕は二人まとめて名前を刻んだりと賭けに出たりもしますが(笑

>この間川に落ちているカラスの雛を見かけたのですが濡れるのもいやだしスルーと思った瞬間なぜか脳内で文が
>出てきたので川に入って助けました、噛まれましたがまだ飛べないようでしたが数日したら飛んで行きました
>というわけでぼこちょさんの文が見たくなったのです(だからどうしたとry

ちょっと良い話だなーと思いつつも、やっぱり幽香のターンは終わらないのでした。

>その抱いているクマがた〜か〜の〜つ〜め〜って言いながら動く気がしましたw
うん、元ネタがわかりません!!

>確かに茶戸さんの描かれたロリ幽香とは趣は異なるかもしれませんが、
>貴方のの絵柄には、貴方だけが表現できる可愛らしさがあると思います。
>この幽香、思わずほお擦りしたくなるくらい可愛かったですよ♪

ひぃん、ありがとうございます。

>電車の中にすごい「はしか」の斑点が出てる人がいたよ。
>誰も近づかないのでATフィールドみたいになってました。

うん、でもこのサイトとは何の関係もないですよね。

>1,スカーレット姉妹の体温を確かめるべく紅魔館に向かうぼこちょ。当然ながら美鈴にすら
>2,敵う訳もなく、ピチューンされてしまいました。ポクポク…チーン(合掌)

美鈴にやられるなら本望なんだぜ!

>…ブハッ!!(吐血)…ロ…ロリっぽくなくても、か…かぁいいから問題無し!!…バタン…(萌死)
こうかはばつぐんか!?

>ミニ幽香りんを見た瞬間、「クマ、死亡確認」としか思えず…w 小さくても必殺の腕力だぜ(ぇ
クマの首を大・粉・砕☆

>幽香のターンは夏が終わるまで続くのかな?
>ぼこちょさんの中ではずっと幽香のターンですか?

どこまで続くかまったくの未定です。
他に描きたいものができたら幽香以外を描くと思います。

>次の更新でお前は「速攻魔法発動!ゆうかりん!!」という
速攻魔法発動!ゆうかr……ハッ( ゚д゚ )

>何を言っているんDA☆俺の幽香萌えはまだ終わってないZE!
>というわけで、ぬいぐるみになってきます

待て!それは死亡フラグだ!!

>ロリっぽくならなかったって、十分ロリっぽく見えますよ……10歳くらいには(ハァハァ
な、何を興奮しているだぁーー!!

>よしっ!お兄さんが添い寝しながらご本を読んであげよう! つ【ナコト写本】
それは読み聞かせるってレベルじゃない悪寒。

>大きくなきゃ嫌とか言ったがすまん、ありゃ嘘だった。でもまあどっちもゆうかりんって事でさ…こらえてくれ
うあーうあーどっかで聞いたことあるフレーズだけど思い出せないーぎぎぎぎ。

>ゆうかりんコンボはまだ続くのかッッッ!!!!
まだ続いちゃったんだZE☆


6月22日(金)

web拍手より
>ぼこちょさん。徒歩二分さんの新刊「セカイ」で、ミニ寝巻き幽香が可愛過ぎる事についてどう思われますか?
ぼこちょの特殊能力発動! それゆえ! 幽香のターン!!

うん、すっごく可愛いと思った。というかあそこであんな幽香を持ってくる茶戸さんに嫉妬。うぎぎ。

うぐぐ…思ったよりロリっぽくならなかった。どちらかというとデフォルメっぽくなってしまった…。
く…あの可愛さは僕には表現できないというのか…っ

巷ではアイスキューカンパーの評判が悪いようだけど、サンクリ中に3本も飲むくらい僕は好き。
ぶっちゃけ美味しいとは思えないけど、なんか癖になる味。
でもキューカンパーでお腹がいっぱいになるのはどうかと思う。


拍手レス
>次は某KENZENサイトの幽香さんのように、エプロン姿で朝ごはんを作ってくれるに違いない。
それは僕の脳内幻想郷の中だけにしておくぜ。

>なんという幽香祭……これは間違いなく天国orz
これはありがとうと言わざるを得ない。

>幽香スレでは幽香ちゃんと文ちゃんのペアで盛り上がっているみたいですね。
>ぼこちょさんの文ちゃん分補給したいので是非とも、幽香ちゃんと文ちゃんのツーショットを!
>ぼこちょさんの文ちゃんは「天狗と店主」以来、見かけてないので…何卒…( つд`)

幽香&文とちび幽香のどちらにしようか迷ったけど、いまいち幽香と文のペアのイメージが湧かなかったのでちび幽香で。
「店主と天狗」以来って漫画で見かけてないって意味ですかね?
一応それ以降にも文は描いてますから、サイトで〜となるとおかしいですし。

>Hだと凍死しかけそうだけど、スカーレット姉妹なら程よい涼しさの体温だと思うな
OK、わかった。僕が確かめてくる。
安心してそこで待っててくれ。いいか、絶対に追ってくるなよ?絶対だぞ?

>たとえ絵がなくても問題なし!拍手レスを見るのが楽しいからね
そ、そんなに楽しいことは書いてないと思うんですが(´・ω・`;)

>1〕( ・ω・)っsm445318 お届けものー、文に運んでもらいますねw
>2〕これで、体力回復を〜・・・できるかな・・うん!できますねw お暇な時にでも見てくださ〜い^^

なんという幽香PV。これは間違いなくマイリストに追加。
まとめてZIPでくれ!!(マテ
曲が凄くいい…。幻想事変持ってないから、こんな曲があったことを知らなかった…。欲しくなったけど売り切れてる悪寒。
しかし…自分の絵が出てくると…その…凄く…もにょる…。
他の絵が素晴らしいだけに、自分の絵が凄く浮いてるのがキツイ…_| ̄|○

>ああ…できれば久々の美鈴と幽香の4つの巨乳にはさまれたXXXを見たいっス
うん、僕も見たい。
誰か描いて!!

>野郎どもがネグリジェゆうかりんにルパンダイブ→ゆうかりん咄嗟に枕でマスタースパーク  な展開マダァー
枕でマスタースパークという発想はなかったっ

>ぼこちょさんのHPに来るたびに幽香りんの「豊満な」おっぱいに目が行きますが・・・
>これはまさか・・・い、いかん!これは孔明の罠だ!!!!

じゃーん! じゃーん!

>東急ハンズで迷子の女の子が「お母様〜」って言って泣いてました ブルジョアっぽいね!!!!
やっべぇ、蝶聞いてみたい!!

>妹様のアレはレーヴァテインなのかレーヴァンテインなのかで大討論。
禁忌「レーヴァテイン」だからレーヴァテインじゃないのかしら。
というか、何故ここで言うのかが疑問。

>もともとたゆんキャラって苦手だったけど、ぼこちょさんのゆうかりんで偏食が克服できそうです。
そ、それはよかったのでしょうか?
何となく罪悪感を感じますね(苦笑

>なんていうか皆ノリノリですよねー
>書く言う私もノリノリですがー
>とりあえず幽香りんはもうぼこちょさんの嫁で良いよ!!11!!

細かいことだけど「斯く言う」が正しいと思います。
僕はあんまり「○○は俺の嫁」って言うのは好きじゃないので、幽香はみんなの嫁だと言っておきます。

>フランが可愛いすぎて涙が……
それは恋の迷路だな。
正面から避けてもいいし、回って避けてるのも君の自由だ。


6月17日(日)

文字だけの更新ですが、サンクリお疲れ様でしたー。
例大祭から一ヶ月経ってないのに新刊がたくさん出ててビックリ。
皆さんの新刊を読みつつまた悶々と過ごすことにします。

休みを計算していったら、夏コミはちょうど仕事っぽい悪寒。
うぎぎ…風神録欲しい…っ

例大祭本について色々と意見をくださった方々ありがとうございます。
再録等も考えておきますが、今のところは例大祭頒布のみってことで…。申し訳ないですが…。


拍手レス
>谷間を強調してるようにしか見えませんぜ・・・(;´Д`)ハァハァ
す、すいません、つい。

>幽香さまのおみ足がー!胸、尻ときて今度はナマ足!すばらしすぎる!
ふふふ、これぞ幽香尽くし。

>ここですかさずゆうかりんをぎゅってして直後にぶっ飛ばされる俺の登場だ!
ぎゅっとする前にぶっ飛ばされてお帰り。

>それよりこのゆうかりん抱き枕はいつ頃の販売でしょうか?
永遠にお待ちください。

>かつてこれほどまでに枕になりたいと思ったことはないぜ…
>サブミッションかけられても構わねぇ!抱き枕・・・今すぐ俺と代われ!
>俺のターン!!この「クロノスチェンジ(仮)」で抱き枕と俺の位置をチェンジする!!!

枕でいいのかい?( ̄ー ̄)ニヤリ

>えむさん
こちらこそ遅ればせながらお疲れ様でしたー。
えむさんから強奪した幽香色紙の魔力に誘われるがままずっとゆうかりんのターン!となっています。
仕事は慣れるまでは更新すらままならない状態ですが、また漫画を描く余裕ができればいいなーと思いつつ頑張りますー。

>君はゆうかりんにルパンダイブをしてもいいし、しなくてもいい。
なんというナレーション。ここは間違いなく世界中の迷宮。

>ぼこちょ!!何故、幽香様が抱いているのが抱き枕なんだぁっ!!
>この場合、抱擁されるべきはわたsh(ジュ

んん〜? 聞こえんなぁ〜?

>ヒイイイイーーーーッ!!!!
>な…なんて破壊力だ!
>俺の国際秘密警察が大ピンチですよ!どうしてくれるんですか!

どうもしません!!(きっぱり

>ドロー幽香カード! ドロー幽香カード! 3枚ドロー幽香カード!! 幽香画像の展開が楽しみだ
しかしここで一旦ストップ…。

>もうやめて、ぼこちょさん!もう幽香りんファンのLIFEは0よ!!(萌死者多数)
HA☆NA☆SE!!

>この数時間後、寝相の悪さのせいでネグリジェが外れかかっている状態の寝起き姿が拝めるんですね!!
そこは幻視でヨロシク!

>拍手絵で裁判長→ゆゆ様のコンボが来たんですが! もしかして俺は白玉楼に招待されているのk(地獄行き
一名様ご案内〜。

>幽香「う〜ん・・・、あと5分〜・・・」とか想像しました。かわいいな幽香さんw。
幽香は可愛いですよね(´∇`*)

>幽香本もっと出してくれたのむ!
頼まれても…その…困る…。

>旧作みたいなロンゲ片目隠し幽香はどうだろう!
僕は花映塚の幽香が好きなので。

>幽香ラブなのはいいですが、程々にしましょう。あっきゅんが悲しみますよ
あっきゅんはいろんな方の例大祭本で補給できたので、補給が不十分な幽香に傾いてしまったのですよ。

>そしてこのゆうかりんを後ろからぼこちょさんがせm(ゲフン)抱きしめるわけですね?w
そして消し屑になるぼこちょ。ダメじゃん!

>流石にパジャマまでチェックというわけではないのねん
どうやらそのようで。

>この後、霊夢が出て来て、幽香を慰めてあげるシーンを描くんですね?
描かないよ!Σ(・ω・ノ)ノ

>ゆうかりんを着替させるのは僕だ!!誰にも邪魔はさせない!
なんだと!?

>幽「べ…べつに寂しかった訳じゃないのよ!?い…いいからさっさとこっちに来なさい!」
ツンデレすぎる!

>均一に降り注ぐ光で、硝子のショーケースの中にゆうかりんが入ってるのかと思った。窓の大きいお家なのかな
うわー何も考えずに光描いてました…_| ̄|○
うーん…確かに色々と矛盾というかおかしいですね。反省せねば。

>かかったな!ぼこちょが幽香を出した瞬間!
>この俺のトラップカード!幽香蒐集が発動するZE!
>よってBO☆CO☆CHOの幽香は全て俺のフィールドに特殊召喚される!!!
>HU☆HA☆HA☆HA☆HA☆HA☆HA☆HA☆HA☆HA!!!!!

な、何だとぉぉ!!?
お、俺の幽香が…俺の幽香があああああ!!!

>これは…漢ならルパンダイブするしかないな
結末を恐れないのが男ってものかっ

>いい幽香りんだな、少し借りるぞ
いいや、貸さないね。

>やべぇ!最近の幽香様は本気で俺たちを悶絶死させるつもりだ!!
>皆!取り敢えずここは俺に任せて早く逃げるんだ!

バッカ野郎! お前だけにイイ格好させるかよ!

>寝巻き幽香を見ると、霊夢たちに夜這いされた旧作の東方幻想郷を思い出しますw。
夜這いというか何と言うか(^^;

>お、おかわりはだいじょうぶですか!?
ダメだよ?(゚ー゚*)

>絵や漫画は何時だって見られる。が、凹ちょさんは一人しか居ない。今は身体を労わってくだせぇ。
仕事に慣れるまでは、更新は滞ると思います(´・ω・`)

>今の幽香りんは間違いなく 穿 い て い な い
それはどうかな!?

>次の幽香りんはエプロン姿かバスタオル一枚に違いない!(ねーよw
ねーよwww

>最近ぼこちょさんの美鈴が見れなくて腕が振るえてきました。禁断症状っぽいです
周りからも美鈴描けよーと言われているんですが、まだ幽香を描きたくて仕方が無いので幽香描きます。

>>るみゃ合同 残念ですけど体が一番です、がんばってくださーい
>ということで今度どこぞの裏でえrいるみゃを描(なのかー

申し訳ないです。結局は我が身が一番可愛い奴なもんで、体力的にも精神的にも無理はできなくて…。
えろいるみゃは描かないですよ?(゚ー゚*)

>…気のせいか?絵の危険度が徐々に上昇しているように見える
それは夏の蜃気楼。

>これからは暑くなって精神的怠くなる時期でもあるので無理はしないで下さい
無理はできない人間なので、無理はしないので安心してください(それもどうかと

>Hかお嬢様かフランが傍にいて欲しい…酷暑になっても快適に過ごせそう
涼しいってレベルじゃ済まなそうなんですが、気のせいですか?

>文々。新聞にて、「ぼこちょ、幽香に夜伽する!」とありましたが、本当ですか?
デタラメに決まってるでしょうがー!!

>にアぬすむ  寝巻き姿のゆうかりんを盗んだ!  ついでにぼこちょさんの服も盗んだ!!
ちょっまっなんで僕の服まで!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>幽香萌え度、パワー計測! 78……79……81……83……85…
>馬鹿な、まだ上昇していくだと! パ、パワー億単位だとぉ?→
>→幽香様の萌え度は、なんたる…なぁんたぁるレベルなんだぁ!?

計測器が壊れるくらいのレベルってことで一つ。

>♪亀公に 熊公に 竜公に ごっすんごっすんごっすんくぎ〜 ひふみひふみひふみひふみ俺、参上!
モモタロス自重。

>夜分遅くすいません、警察の者ですが。あなたの職業をお聞かせください。
警察がweb拍手使うわけがないだろう…。常識的に考えて…。

>あんなに足を開いてると、中のものが見えそうで、目のやり場が困りますw。
無防備なのがいいんじゃないか!

>昨日痴漢とまちがわれましたー
>ひどいよね、ちょっと触っただけなのに

それは故意に触ったのかどうかで分かれる、というかなんでうちで言うのかがわからない。

>仕事に更新と大変だけど頑張って!幽香や阿求、幻想郷の皆・私達はぼこちょを応援してるよ!
ふぎぎ 応援に応えられるように頑張りたいです。


6月10日(日)

ひぃひぃ仕事が忙しくて体力的にも精神的にも余裕がねぇです。
暫くは原稿を描く余裕は無さそうです…。
締め切りに間に合いそうになかったのでルーミア合同は辞退…。レイぽそさんには本当に申し訳なく…。

まだまだ僕の幽香フェイズは終了しない!!

そういえば幽香ってお寝坊さんだったなーと思いつつ、ととさんの幽香を参考に幽香幽香。
……なんか間違った気がする(・ω・ ;)
枕を霊夢抱き枕にしようと思ったけど(時間が掛かるから)止めておいた。

忙しくて忘れていましたが、例大祭新刊を近日中にアップします。
画像サイズをどのくらいにしたものか悩みどころ。

知り合いの方々から色々と指摘があったので自粛で…。
手にとって下さった方たちと、見れなかった方たち…どちらも納得できる方法があればいいんですが…。
全ては数を読み間違えた自分が悪いんですけどね…。申し訳ないです…。

あー…もう……ウボァ…_| ̄|○


拍手レス
>うっほほーい!!オイラはSでもMでも両方イケるよー!!!
>SからMへの目覚め…そんな幽香も可愛いよ!
>なんというおっぱいっ・・・!このゆうかりんは間違いなくM!

結論としては「ゆうかりん可愛いようふふ」だね!

>谷間に腕が!腕が!!オイラの腕もそのなかに!!!
ええい、そこは渡さん!渡さんぞぉ!!

>こんなにいろんな方向性の幽香なのにどれも、その…いいです
嬉しいこと言ってくれるじゃないの。

>うおーっ!!私は叫び声をあげ、ゆうかりんの谷間へホップステップジャンプ・・・ かーるいすっ!!
>私は萌え尽きてしまった。
>残念! 私の鼻血はこれで終わってしまった!
>わたしは ゆうかのいろっぽい えをみて せいだいにはなぢをふいて しんでしまった。ざんねん!!(ry

しんのゆうしゃ自重www

>困り顔のゆうかりんに萌え殺された。もう一度言う。萌 え 殺 さ れ た (吐血。
何故二回言う。何故二回言う。

>1>ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!ぼこちょさんのゆうかりんが可愛い過ぎて浮気しそうだよ!!
>2>ゆっかりんが嫁なのに……裏切りたくないよ……ぼこちょさん。僕はどうすればいいの!?

浮気しちゃえばいいんじゃないかな?

>最近幽香様ってば回避不可な攻撃ばっかりd(蒸発!!!
だって幽香さまだし!

>何ですかこの照れたゆうかりんはえらく可愛いじゃないですか
>まぁ何というか、ゆうかりんに変なことをいって戸惑わせてこういう表情をさせてみたいです

照れ幽香は霊夢×幽香本で描いたので、実はそんなに新鮮な気持ちはなかったりも。

>新たな快感に戸惑うゆうかりん萌え、そのうち罵って欲しくてわざと失敗をするであろうゆうかりん萌え、ベ
>ッとの上では罵られるより焦らされる方が感じるゆうかりんとか(性的表現により自主規制)とかもいいなぁ

とりあえず落ち着きたまえ。

>みんなまちがってる!ぼこちょさんはえむさんのおよめさんなんだよ!!
>まいにち「きゃっきゃうふふあっー!!!」ってやってて…う、うらやましくなんかないんだからねっ!!

お前は一体何を言ってるんだ。

>好きな子をいじめたくなるのは自然の摂理だってけーねがいってた
>しかしゆうかりんはよい胸をお持ちですね つhttp://10e.org/file/oppai.swf

おっぱいおっぱい吹いたwww

>24時間その素晴らしい谷間に顔を埋めてたいです…
>幽香の危険な発言よりも胸の谷間がきになる・・・
>胸に埋まる腕と周辺のしわに人類の可能性を感じました。
>乳の谷間に埋もれる腕に感動したっ!
>谷間を強調してるようにしか見えませんぜ・・・(;´Д`)ハァハァ

みんな本当におっぱいが好きだな!!
僕もだけどね!!

>い、いかん!!ゆうかりんが妙なものに目覚めてしまう!!
>そしてたった今俺も目覚めt(ry

何に目覚めたんだ!

>なにぃ!ゆうかりんの腕が胸の谷間に挟まっている?!こいつは危険だ(色んな意味で)!!!
>ぼこちょさん!確かめてくれ!!!

よし、任せろ!!
ただし、結果は報告しないけどな!!

>なんと可愛らしい(エム属性な)幽香様、ちょっくら辱めてきます。 (完
ふ…君では役不足だったようだね…。

>また幽香か・・・・・・・・・ だ が そ れ が い い ( ̄ー ̄)
>また幽香りんか・・・いいぞ!もっとやれ!むしろもっと続けてくれ!
>「結局は数こなす」・・・つまりずっと幽香が見続けられるんですね!?
>なんだぁ・・・また幽香かぁ・・・最高です!!!!!このまま10連続は幽香でも全然オックェェェェェ!!

ああ…次もまた幽香だ…。

>本当にゆうかりんの胸に対するぼこちょさんの愛は計り知れないな…デネブキャンデーあげますっ
わーい、デネブキャンディーだー♪

>特にゆうかりんスキーというわけではなかったのに……僕も何かに目覚めそうです
さぁ貴方も段々幽香が好きにな〜る好きにな〜る。

>ゆうかりんの乳もナイスだが、そのアルカイックスマイルに惚れる
アルカイックスマイルって何だろうと思って検索してしまった。

>ひゃあっ! もう我慢できねえっ! 勢いのまま幽香を押し倒しちゃうぜぇい!!
無茶しやがって…っ

>バルバルバルバル!これが!これが!これが『幽香』だッ!!ウォオオーーーーームッ!!
バオー吹いたwww

>幽香を描いているサイトがそんなにたくさん無いから俺はうれしい
幽香を求めてネット巡回するのが日課です。

>何かいけないものに目覚めそうです。>ぼこちょさんが次にやることを予想します。
>5日のゆうかりんのYシャツを脱がして我々にそのつややかで美しい肌を次の更新で曝させてくれる・・と。
>つまりその絵でのゆうかりんの服装はスカーフとチェックの上着の2着だけ!
>※なお、下半身については触れないでおきますね。

残念、ハズレだ。

>エースコンバットとは何か気になりZEROをやってみました。久々に燃えたー!Su37カッコエー!
>F15に偏向ノズル?!散弾ミサイル最高!…などなど。次は5もやるぞ!メビウス1が倒せたら…

エースコンバットは熱いっすよー。
特に5はストーリーがすっげぇ燃えるので、是非プレイして頂きたい。
個人的には4もオススメです。

>幽香はMっ気なのか!?いや、そんな筈は…
幽香にMっ気があるのかどうか確認してもいいし、確認しなくてもよい。
それは君たちの自由だ。

>この絵を手本に幽香道を極めるべく精進しようと思います。
>ということで文字なしとか2Pカラー差分とかよろしくであります。

僕の絵はお手本にならないので止めておいた方がいいと思います。本気で。
あと差分は鯖容量を圧迫するのであんまり作る気はありません。

>隊長、もう我慢できません!!俺も何かに目覚めてしまいそうです!
目覚めよ! そして共に進もう、幽香スキーとして!!

>あれあれ?期待していいんですか?描いて頂きますよ、ゆうかりん。
>いいですよ。描いて下さい。ゆうかりんを。それで満足したらもっと描いて下さい

運が良かったな。今日もゆうかりんだ。

>いつも不敵な笑みのゆうかりんが困り顔だと新鮮で凄く可愛いョ
意外性という武器は強い。

>幽香の胸に腕がうずもれてるのはぼこちょさんの創意工夫ですね 求聞式の記述だとすっごい恐く書かれてるけ
>どそれは人間視点だからであってホントはサビシンボさんだったりしてね

創意工夫というか単なる趣味だったり。
実は寂しがり屋の幽香も可愛いですね。描いてみたい(´¬`*)

>恥ずかしそうな幽香さんを描いて、ぼこちょさんはまた1つ大人になりましたとさ。めでたしめでたし。
いや、恥ずかしそうな幽香を描いたのは初めてじゃないんですが。

>1<そろそろ健全の枷を取ってもいいのでは?ちょっと位ネチョがあってもいいじゃないですか
>2<甘いのもいいですが、ちょっとスパイスを効かせるのもアリですよ。だから…ね、ねっ!!

そうは言われてもここはInfoseek鯖、健全じゃないとダメなんですよ。

>ちょっと目を離したら幽香幽香って!まったくイイ仕事してくれるね、ぼこちょさん♪ @エーコ
>とりあえず「ドキドキ…」な幽香がこれ以上無いくらいにツボったので、もっと描いてほしいなっ☆ @エーコ
>え?ドコにツボったのかって?手首が埋まっちゃうくらいふくよかなおムネ…もとい照れ顔にですよ?@エーコ

幽香ばんじゃーい∩(・ω・)∩
照れ幽香ネタは引っ張れませんが、まだ幽香でいきますよー(´∇`*)

>この幽香様はかわいすぎるぜ!ふぎぎ




>吊り目とハの字眉毛の組み合わせが、こんなに良い物だったとは。
僕は結構昔から好きな組み合わせ(´∇`*)

>もっそい音速遅いですが、烈華伝にそんなパッチがあったなんて知らなかったよ・・・!
>ぼこ先生有難う・・・ちょっくら再インストしてくる  ノシ

面白いので是非やりましょう!
烈華伝に幽香でないかなぁ…と無茶な祈り。

>僕のハートを「ズキューーーーーーーン!」と効果音付きで盗んでいきました。すえ恐ろしき照れ幽香...
痛くないわ。

>幽香さんって、もしかしてノーブラ?
自分の手で確かめるんだ!(死刑宣告

>今更ながら、去年の9月●●●絵板にぼこちょさんが描いてたのを知った
何のことか僕にはさっぱり(; ・3・)〜♪


6月5日(火)

まさかいきなり13時間睡眠するとは思ってなかった…。
思っていた以上に疲れてたのか。肉体的にも精神的にも。

幽香スレの>>393のAAがあまりにも可愛かったので描いてみた。
はい、そこ、「また幽香か…」って言わない!!

…何かいけないものに目覚めそうです。僕が。


「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」観てきたー。
ノリやアクションはいつも通りで面白かったんですが、全体を通してみると消化不良気味な印象が強かったです。
一作目の「呪われた海賊たち」で終わっておいた方が綺麗に纏まってたんじゃないかなぁと。
とりあえず、エリザベスは強すぎだと思う。いろんな意味で。

次は「300」観に行きたいなぁ。


拍手レス
>谷間がぁ!!!!ぼこちょさん!これは手を入れてなにがあるか調べる必要がありそうだぜ!!!
ああ、そうだよな!
危険物があったら大変だもんな!!

>ああ、色っぽい幽香……やはり服を脱がずとも色っぽいのがいいです
>しかしこの幽香で真に見る点は胸の谷間ではなく丸いお尻でしょう
>相変わらずけしからん乳のゆうかりんで。だが、本当にえろいのは、尻だ。
>胸だけじゃあなかった・・・胸だけじゃあなかったよ・・・・・・ビバ美尻!!

新たな課題、『お尻』が追加されました。
狙って色っぽさは出せるようにしたいですね。

>なんと悩ましい(エロっちい)幽香様、ちょっくら貞操を奪われに行ってきます。
待て、その任務には俺が向かおう。

>ずっと幽香のターン!
俺のゆうかりんフェイズは終了してないぜ!!

>背景がなんだかベットに見えるのだけど、ぼこちょさんは何を期待しているのかな?かな?
(;・3・)〜♪

>ここまで魅力的に幽香を書くぼこちょさんはまさに幽香神!
神はさすがに言いすぎだと思いますが、そう言って頂けるのは有り難いです(`・ω・´*)

>露出を増やすだなんて……こういうちらりと覗く胸の谷間がいいんですよ!
そ、そうか…チラリズム。そういうものもあったか…っ

>ちょっとその谷間に飛び込んでくる(AAry
おおっと、神の谷間に飛び込んだー!?
ざんねん! あなたのぼうけんは ここでおわってしまった!!

>胸元がエロくてイイ!
意識しました(*`・ω・´)b

>きゅうしょにあたった、こうかはばつぐんだ!!!
\(^o^)/

>初めてホテルと言うものに来たゆうかりんがはしゃいでるかんじ、それで「そういうつもりで此処に連れて来た
>んでしょ?回りくどいのは好きじゃ無いわ、早くシましょ?」と言う脳内放送が・・・何やってるんだ俺orz

志村ー!ここは全年齢サイトー!
だけどそういう流れ、嫌いじゃないよ?(うるせぇ

>この幽香さまは誘うだけ誘っといて焦らしてくださるんですか?
焦らして欲しい。

>表情はねー、色んな漫画読んで表情だけ研究するのもアリだよ〜。
>・・・って音屋がするアドバイスじゃないぜ・・・!

そうですねー。「この表情いいなー」と思ったら結構チェックしてたりします。
でも結局は数こなすのが重要かとも思いますが。

>今までゆゆ様の尻が最高なんだと信じてましたが
>ゆうかりんの尻が最高なんだと知りました
>何はともあれごちそうさまでした

何が最高かなんてのは些細な問題です。
今を楽しみましょう!

>今昆虫がウツボカズラの中に飛び込んでしまうわけがようやく分かりました! ぼこちょせんせー私を褒めてー
ヨーシヨシヨシヨシヨシっ!!

>ゆうかりんは妖しい表情も似合いますよね。でも本家はゆっかりんでしょ!
紫は前に描きましたからねー。

>ぼこちょ氏、花映の幽香、立ち絵ではぺたんですよー?
残念、その問題は4年も前に、美鈴で通過している!

>いいじゃない、そのアングル…
へへ…それほどでも…っ

>貴方が私を描いて下さるから皆、喜んでくれるんですよ。だから頑張って下さいね。by阿求
>こんなにも私を描いてくれるんだもの。嬉しいじゃない。これからも描き続けなさい。by幽香
>以上、なりきり拍手レスでした

そういうこと言われると…その…ネチョ絵描きたくなる…(マテ

>`ν゜)
>2〕↑見た瞬間こうなりました。もぅ・・・何か・・・=○)`ν゜) な感じです
>3〕ですが、気分を変えて絵の話。今回の幽香さんは爽やかな笑顔ですねwクロタイツGJ!

ダメージでかすぎwww
妖しい感じを描いたら、次は違う感じで〜ってことでこうなりました!

>烈華伝プレイヤーぼこちょ殿!参考までにサバイバルの戦跡なんぞを・・・因みに私はフランちゃんで
>5ラウンドが限界でした・・・。もっと頑張らねば・・・
>そして頭の中で声が・・・
>「あんたがコンティニューできないのさ!(フランas釘みーボイス)」・・・末期でしょうか?

それは末期ではなく「フランちゃん可愛いようふふ」病ですね(マテ
Ver3.01になってからは赤眼咲夜さんしか挑戦してませんが、それ以前ですとフランで23面が限界でしたね。
次点でレミリアで22面でした。
お知り合いはもっともっと行ってるので、僕ももっと頑張らないと…。

>なんてけしからんH(ヒップ)ライン!離れろMYアイズ!!
逃すか! 幽香りんで攻撃!!

>お、恐ろしい・・・もう幽香様はぼこちょ画じゃないと満足できなくなりつつある・・・
ふふふ…着実に洗脳が進んでいるようだね…。

>拍手で「結婚」という文字があったけど、ぼこちょさんは誰と結婚するのですか?
いや、婚約者はいませんよ。

>今夜もまた幽香とのいい夢が見れそうだぜ・・・。
人の夢が見れる機械があれば…っ!!

>このままゆうかりんに押し倒されて「私がリードしてあげるわ」なんて言われてみたいっ!!
言われたいっ!!


6月3日(日)

うあー6月になってましたぼこちょです。
二週間の研修期間を経て、初めての出勤にヘトヘトだったりします。ヒキコモリに体力などない!!(`・ω・´)+ (威張るな

此処さんから素敵な幽香を頂いたので、幽香幽香幽香な勢いでそのまま幽香3連続。

本当はもっと露出を増やそうと思ったけど、それは最初のKEEP OUTでやってるので自粛。
なんか表情が似たり寄ったりなってしまった。もっとグッッとくる表情が描きたいなぁ描きたいなぁ。


東方烈華伝Ver3.01がめちゃ面白い!!
新キャラがさらに増えていて、誰を使うか本気で悩む…っ
アリスが難しくて泣いた。設置型のキャラは苦手で困る。
あと、ウドンゲのウサミミモード発動後に吹いたwwwww

そろそろパイレーツオブカリビアン観に行きたい。


拍手レス
>ゆうかりんのお眼鏡に適ってしまったものたちはこの花弁たちの一枚となって愛でられるのですね…
それも また よし !

>なんという固有結界…
>間違いなくこのゆうかりんは俺の嫁と言いたいところだが
>俺の嫁は魅魔様だけなのです。おーい、ぼこちょさん。魅魔様を描いてくれんかー?
>もしくはフランちゃん
>でもやっぱりぼこちょさんが描きたいキャラを好きなシチュで描くのが一番いいと思います
>それがネチョだったら有難いんですがw

「フランちゃん」だけ読んだ(マテ

>この幽香さんは・・・斬新だ!!
斬新なの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>こうしてみると、幽香はシリアスでもえろでもネチョでも何でも似合うって事ですね、うん
僕の中では幽香は何でも似合うキャラ!

>ああ、このままここから帰れなくなりたい。
お前にも帰るべき故郷があるだろう byガイル

>TOP絵SUGEEE!!…「はい、プレゼント」と元祖ますたーすぱーくを頂く様を幻視しましたGA!
そのプレゼント貰っt GYAAAAAAAAAAA!!!

>60萬HITおめです!! 目指すはおっくせんm(ry
ありがとうございますー。
正直更新するのが大変になってきたので、どうしようか考え中です。

>なんと妖しい(うつくしい)幽香様、ちょっくら命奪われに行ってきます。
へっ お前にばっかりいい格好させるかよっ!

>ゆうかりん熱が再燃してきたぼこちょタソに質問。
>今嫁に選ぶならあっきゅんとゆうかりんのどっちdeathか?僕なら2週間は悩んで引きこもれますw。

選ぶなんて…そんな…無理ですよ…。

>それでもやっぱり幽香様の胸に迷わず飛び込む・・・!
やっぱりそうこなくちゃなっ!

>和泉椎菜さん
まさかヘルズパニッシャーのための本だったとは…ここまできてまた笑うことになるとは思いませんでした(笑
いつも新刊の方楽しませて頂いていますので、これからも頑張って下さいー。

>bacsanさん
いろんな幽香を描いてみたくてウズウズしております。
しかし今は原稿よりも仕事を覚えることを優先しないといけないので、描けるかどうかも微妙だったりします(´・ω・`)

>連続でゆうかりんとは嬉しいこと限りなしです
さらに連続でゆうかりんでした(´∇`*)

>怖い…なのに足が自然に前に踏み出してしまう。そんな妖しい魅力(魔力?)があると思います。
>ゆうかりんのおっぱいには。

ア、アルェー!?

>やっぱりゆうかりんは残酷そうな笑顔が似合いますねぇ、ぐっじょぶです
イェーイ(´∇`)b

>この幽香と会ったら最後、生きて帰れないかもしれない……(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
逆に考えるんだ。幽香に出会えたのなら、死んでもいいと。

>ううわカッコええ!!エロもカリスマも持ち合わせるとは流石と言うべきですね!
ふふふ…君も幽香の虜になるのがいいのさ!

>美しくもちょいとゾクッとしますね幽香さん
妖怪の美しさって妖しさと一緒にあると思うのです。

>なんとも妖(アヤカシ)な幽香さんですね。されどぼこちょさんはそこに惹かれたんだなと思う今日この頃。
その通り!!

>オデン買ったんですか! 時間無いとのことですが早めのプレイをおススメ!
メルセデスの章に入りましたが、正直、飽きてきました(´・ω・`)

>KEEPOUTと右手の両方をどかしたら、某サイトのリンク集から(激健全)の文字が消えそうです。
その代わりに違う文字が追加されそうで怖い。

>花びらの一枚になって、服のスキマに入りたい……。
花びらといわず、手をスキマに入れt(ry

>[もっと妖しい雰囲気]出すなら目のハイライト薄くするとかどうかしら
>なーんて言って見たりして!ハッハッハ〜(変な人

イメージ的には目のハイライトが暗さの中に目立つ感じにしたかったのですが、予想より色が暗くなくていまいちハイライトが目立ちませんでした(´・ω・`)

>いやいやいや!十分妖しいですよ!?でも素敵w
゜+.(・∀・)゜+.゜

>この絵の背景とか見てて何か鬼○郎思い浮かべた…妖しい絵GJです!っていうか幽香怖いよ!
鬼太郎?…は見てないのでちょっとわからないですね。

>で、幽香はこの後シャツのボタンがバーンってなってオパーイがボイーンってなるんですよね?ね!?
ねーよwwww

>2万はすごいッスネw ところでニューシネマ幻想卿は買った系ですか?
買いすぎたなーと思ったけど、過去ログ見たら冬コミの時も同じような額を買ってた罠www
ニューシネマは会場で買いましたよー。

>ぼこちょさんの萃香は可愛いなぁ…つい顔がにやけてしまうヨ
うふふ ありがとう(*ノノ)

>この幽香さんにぼこちょさんが半永久的にいじめられるイメージが湧いてきますw。
半永久的にいじめて欲しい。

>夢にぼこちょさんの絵が出てきました。
>しっかりとKEEPOUTで隠されていました・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

それは僕のせいじゃないよ!

>いいかい?あQはぼこちょさんの嫁! ゆうかりんはみんなの嫁!! そしてぼこちょさんは俺のよm(ry
最後ちょっと、いや、全力で待って!

>せっかくヒョギフが出たので全日本アマチュアヤマイドウ選手権大会を制覇する幽香とか幽香の貴重な→
>産卵シーンとか見たいですね。卵……じゃなくて種かな。

出ると予想されちゃってるネタはさすがに使えませんね(汗

>今日から6月。6月に結婚した人は幸せになるそうなので、文と結婚します。
脳内結婚乙!!!

>幽香はやっぱりこういう怪しい雰囲気が似合いますよね!
Yes! Yes!

>1〕りっリグルが家の前でぇぇぇ いわゆる普通の蛍が飛んでて驚いたー私だけ?・・・・かww
>2〕まぁ驚いたので「夜に神崎様とリグルが一緒にいて、リグルが蛍を呼び寄せて
>3〕ロマンチックにしている神崎様を書いてください。」リグルは夏の風物詩ですからね〜w
>4〕・・・・無理なリクエストだーー (ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻ 本当はやってh(ry

とりあえず落ち着こうか。神崎って誰ですか。