過去ログ(7月分)

TOPへ


7月29日(日)

にとりの唄に洗脳されてますぼこちょです。
かっぱっぱかっぱっぱに〜とり〜♪ お、値段以上〜に〜とり〜♪

そんなわけで初描きにとり。
さくっと描くつもりが予想以上に時間がかかってしまった。ミニキャラでも初描きは難しい(´・ω・`)
なかなかに描きづらい要素が詰まってる感じ。でも可愛いなぁ。

ついに幽香連続更新も終了ー。
今まで幽香ばっかりの更新にお付き合い頂きありがとうございました。
ぼちぼち風神録キャラや他のキャラを描こうと思います。

今年の夏風邪もキツイなぁ…。


拍手レス
>よし、俺が泳ぎを教えて進ぜよう!さあおいで!
抜け駆けは許されないとあれほど言っただろう!

>ゆうかりんはお胸が浮くから浮き輪要らないと思うんだ。ってその状態で浮いたら鉢幽香ならぬ布袋葵幽香かも
それはない。それはないよ。

>にとりに心変わりか・・・
幽香より気に入ったかと言われたら、NOだよ。

>ぼこちょさんとしろがねさんとしらうさんのツーカー(死語?)ぶりに吹きました
むしろ一番驚いたのは僕だったと思う。
お二人の幽香への愛に乾杯!

>メイド・スク水ときたら次は巫女かナースですよね!?というわけで、みこみこ幽香マダー?
巫女服幽香はちゃらむーさんのところで見ましたね。
イラストじゃなくて漫画で描きたいなぁと思いつつ、漫画を描くだけの気力はない罠(´・ω・`)

>胸が大きい人がスク水を着るとえっちぃコスプレにしか見えない罠
というか幻想郷のキャラが着たら普通にコスプレだよね。

>1回分間をおいてぼこちょさんのスク水ゆうかりんが来るなんて販促・・ではなくて、反則だ!!(笑
>しかし、ついに連続ゆうかりんオンリーコンボが解けましたね。<咲夜さん
>ぼこちょさん作でゆうかりん以外のキャラを見たのは久しぶりだ。        …白スクマダァー?(ぉ

幽香以外描いたのは久しぶりでしたね。
といってもざくざくっと描いた落書きですけどね。今回のにとりで正式に終了ですかね。

>1〕幽香……泳げないのなら私が(消滅   スク水はコーリン堂で印鑑みたいに買うことが出来るらしい
>2〕ってかっかかわいぃ(´Д`*)足の付け根・・・うん、良い足だ美脚だ。もっと、きわどく上の方でm(
>3〕写真集このまま行くと出来そうwwまだまだ、幽香のターンは終わらない!にとり分はセットで補給でww

幽香写真集とかは楽しそうかも。実際の写真集を真似してやってみるのもいいかもしれませんね。
まぁ時間的に余裕はないんですけどね…(´・ω・`)

>ゆうかりんのコスプレ祭り、はじまるよ〜(はじまりません
残念だが始まらないんだ。

>メイド服ゆうかかわいすぎるよぅ・・・。この立体感というか存在感はすごい。凄まじい塗りスキルですね。
塗りは一番いい加減な部分なので、全然凄くないっすよ(´・ω・`)
気楽にささーっと塗るのが好きかも。

>メイド服といいスク水といい・・・・もう・・だめ・・その白い足で踏みつけて幽香様゚+.(・∀。).+゚
また一人、幽香さまの下僕が加わった…。
くくく…計画通り…っ!(マテ

>いや、もうね。言うことは無い。GJ
(`・ω・´)b

>きっと次の絵はゆーかとにとりの共演だと信じて。胡瓜の花もきっと咲かせてくれる!!
共演じゃなくてにとり一人でした。
さすがに一回も描いてないうちに共演とかは無理ですね(^^;

>助けたカラスが恩返しに(ry  それはそうと流石にゆうかりん意外が見たくなったんですよ、流石にね
流石に を二回も使うくらいですか。

>実はこのスク水、サイズが体より小さくなるのだ!それにしてもこのゆうかりん、むちむちである
どんなスク水だよと突っ込みを入れざるを得ない。

>あまりにも魅力的過ぎて足の震えが止まりません。
なんと恐ろしい幽香の魅力。

>ときめいた。ゆうかりんにまたときめいた。あぁ、どんどん溺れていくのがよくわかる。これが彼女の魔力か
時には溺れるのも悪くない…。そう思わないかい?

>おヘソの描写に気合が入ってて感動した!
>胸も気になるけどヘソも気になる・・・ww

スク水を描く時はおヘソも意識しろって白狐に言われてましてね(´∇`)

>白スクと水滴つきの差分は何処ですか?何処ですかッ
ないよ。本当にないんだ。ごめんね。

>今年の(も)夏風邪はきっついらしいです。お大事に(´・ω・`)
夏風邪はバカしか引かないって聞きますが、毎年かかってる気がする(´・ω・`)
そして毎年キツイ…_| ̄|○

>映姫「スクール水着はオッパイの大きい人に付けるものではありません!直ちに脱ぎなさい!」
>「替わりにこれを付けなさい。それが貴女に出来る善行です」 つ紐パン
>文「巫女とメイドと閻魔様が陰で癇癪起こしたり、思いっきり睨んでますね…視線の先は幽香さんですか…」
>「貧乳トリオにはきついですねあれは…取り敢えず逃げましょうか……」 ガサッ!! 「あ……」
>「「「みーーたーーーなーーー……」」」 「え……あ…きゃあああああ!!!!」

コメントのつけようがないよ!

>ドロー!幽香カード!ドロー!スク水幽香カード!!ドロー!ぼこちょさんカード!!!
もう止めて! 僕の休日はとっくに0なのよ!!

>ぷらちなとしゅべすたと向日葵畑が巡回サイトの自分としては(続
>続)レミリア>(越えられない壁)>(中略)>パチェ=ゆうかりん(続
>続)状態となっている今日この頃ですw

ちょっと待って欲しい。何故パチェと幽香が一番下なのか。

>あのーぼこちょさん。あなたは俺を何回萌え殺せば気が済むんでしょうか?
>てか久々にいい顔のゆうかりんを見た気がするんだ

可能な限り何度でも、だ!!

>ぼこちょさ〜ん、このスク水ゆうかりんの壁紙サイズつくりませ〜ん?俺もゆうかりんにそ ま り た い
僕は自分の絵を壁紙にして欲しくないので壁紙サイズは作りません(´・ω・`)
壁紙にするほど見栄えがいいものを描けるようになったら考えます。

>1>てめー 変態趣味になったか!ぼこちょ! だがこれはこれでディ・モールト良い!
>2>正直言おうッ! 美しいッ! 美しすぎるッ!その胸も美しすぎるッ!ぜひ俺の物に(ry
>3>ちなみに 俺は大のJOJO好きだ。 ぼこちょ、君といつかそよ風の中で話がしたい
>4>そのときはぜひ君のゆうかりんも連れて来て欲しい。
>では、次のゆうかりんの時また会おう。アリーヴェ・デルチ!(さよならだ)

ゆうかりんは渡さないよ?

>遂に来てしまったスク水!いや〜世の中には「合法・健全されど犯罪的」というものが存在するんですな!
>んでもって魔理沙に浮き輪を割られて溺れかけるわけですね。(・∀・)

魔理沙…無茶しやがって…っ

>スク水ゆうかりんはいくらあってもよいものです。とりあえず手取り足取り泳ぎの指導をba(=ω=.)
くっ ここは僕がって言えない自分が悔しいっ


7月28日(土)

風邪引いた(´・ω・`)

冗談で「スク水幽香はしろがねさんしらうさんに任せるよ」なんて言っていたら、
お二人揃って素敵なスク水幽香を描いてらっしゃるー!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これは…自分も描かねば、漢じゃない!!

幽香「べ、別に泳げなくたっていいじゃないっ」

浮き輪大きすぎた。表情がしろがねさんと被ってしまった(´・ω・`)
もっともっと他の方の幽香が見たい、見たいんじゃー。

やっと風神録のweb体験版が公開しましたね。
にとりにとり河童のにとり〜お値段以上〜。
にとり可愛いなぁ。弄り倒したい(マテ


拍手レス
>咲夜さんのメイド服だと、胸の辺りがきついと思いま  …返事が無い、ただの屍のようだ
>ゆうかり〜ん、胸キツくな〜い〜?ぼこちょさんの描く咲夜さんの胸は大きめとは言えさすがに…。
>まぁまて。咲夜さんのじゃ、ぜってぇ胸がはいらn(ry
>ところで咲夜さんのメイド服はゆうかりんには胸が少々きつ過ぎる気が・・・アレ?こんな時間に宅配(ry
>そのメイド服は胸部に疑惑のある代物だ。主に従うべき者として虚偽があってはいけない…
>よし!私がぼこちょのかわりに確かめてみようっ!もちろん、服の上からね♪グフフッ
>咲「…あの胸……許せん!!……コロス……ケヒ…ケヒヒヒ……」(呟きながらナイフを研ぐ)
>あれ? 咲夜さん、美乳のはずなのにゆうかりんがメイド服着ても大丈夫なのか・・・・?
>・・ああ、メイド服に偽乳補正がかかってたのk(ナイフ       (多分同様の拍手が複数来ると予想)
>咲夜さんの服だとやっぱ胸がキツイ(殺人ドール
>咲夜さんのメイド服じゃ、幽香りんの胸周りがキツイと思………ん?何だこんな時間に誰か来たぞ?
>ああ、良い。凄く良い。でも咲夜さんの服じゃ胸がキツイんjy(ザ・ワールド
>胸がきつくないですか幽香様
>咲夜さんの服じゃ、あそこがきつそうな気もするが…  え?どこがだって? HAHAHA!それは言わないお約束さ!
>パッド長の服が巨乳である幽香に着られるのかな?
>幽香「なんか胸のとこがきついわね・・・」咲夜「・・・・・・・・・・」
>やはり幽香だと胸がきつ(ry
>多分スカート丈よりも「胸の辺りがキツイんだけど…」って言うよね、ゆうかりんのばあi…(デフレ




>ゆうかりんのちょっと困った表情とかもうね…。いやっほーぅ! ぼこちょ最高!!
いやっほーぅ!幽香最高!!

>……何だと!ぼこちょ氏の日記が幽香に占領されている…。そうか、ここにきてぼこちょ氏の真のお気に入りの
>キャラが固定されたと。そういうことか。全く幽香びいきなんだから……いいぞ、もっとやれ。ってか咲夜さん
>の服サイズは合ったんd(ry かなりツボでした。今までの祭りの中でも特に。

こうやって一人のキャラだけを描くのも悪くない…。そう感じているんだ…。
でもそろそろ違うキャラも描かないといい加減飽きられそうで怖かったりも。

>流石ぼこちょさんだ、指摘後のフォローも何ともないぜ
      __
    i<´   }\   ,−☆
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ 
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|
   / .」        回||ヽ lー!       
.   f.  ヽ        回|| i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト     |   回|| トレi7__|
   〉ト:トハj`!    |    回| |┤lルj,リ
  /___/___|___回|-|_ヾ'〃
.  l_i____i__|   |___i,__i_|


>エマみたいに清楚なメイドもいいと思うぜ?
いやいや、雪さんこそ至高のメイドよ(うるせぇ

>キモいサイト上等! もっとゆうかりんする! あとメイド服はそのまま借りパクの方針でお願いします
よろしい、ならばもっともっとゆうかりんだ。

>スカート丈が異常に短かろうが瀟洒にしてこそメイド、咲夜さんにその辺をしっかり学んでいただくとして
>……実は前の絵がメイドと気付かずドレスを着たお嬢様ゆうかりんと思い込んでいたのは内緒

EKIさんご本人がよくわからないコスプレになってしまったっておっしゃってますからね(^^;
メイドよりウェイトレス服っぽい感じがしますね。

>う〜ん、今度は足の部分も見せて、パーフェクト・メイド幽香に!!
足なんて飾りです。偉い人には(ry
いや、足は重要ですよね。いつも画面に収まらずに描けてないんですけどね(´・ω・`)

>やっぱりゆうかりんは何着ても可愛いですね。個人的には、もう少し短くてもいいと思います・・・
ゆうかりんだもの、何を着ても可愛いのは当然だよね。

>な、何で自重しちゃったんだよォォォォォ!!
キモかったからだよぉぉぉ!!

>こんなメイドさんがいる喫茶店があったら日参せざるを得ないというか実際日参させて頂いてます、
>お仕事頑張って下さい (茶戸

幽香がいる場所ならどこであろうと日参せざるを得ない!
石鹸屋さんの新作CDのジャケ絵を拝見しましたが、やはり茶戸さんの幽香はいじめっ子全開な感じが堪りません(´¬`*)
仕事は…頑張りたくないですが頑張ります…_| ̄|○

>ここはKENZENではなく実にKESIKARANサイトであります(*´Д`)いいぞもっとやれ!
いやいや、KENZENですってば。

>オシトヤカナ♀ノ方ガ好ミナノダガ、ナニゲニ一生ワシノ為ニゴ飯ヲ作ッテクダサイ。
キミニハワタセンナ。

>この絵からぼこちょさんの幽香着せ替えシリーズ―紅魔館編―が始まる・・・。
ちょっとやってみたいと思ったけど、シリーズは自粛の方向で。

>これこそがメイドのあるべき姿!今度こそ幽香が咲夜の座を奪い取りメイド長に…
誰かに従うってタイプじゃないだろうから、すぐ諦めそうですけどね。

>よし!このゆうかりんについて漢字1文字で感想をどうぞ!


>うああああああああああああああああ!!!!何でこんなに可愛いんだゆうかりん!!!11
>俺の家で働いてください

むしろ君が幽香のために働くんだ!

><幽香「…スカート短くないかしら、この服」
>カメラぁ!!!!下っ!!!!もっと下(ダブルスパーク

\射命丸ぅぅー!/

>前回はおっぱいが突出しすぎてましたが、今回はバランス良く納まりましたねー
うーん、個人的にはもっと綺麗に収めたいんですけどねー。

>これは・・・殺人ドールならぬ殺人幽香りんじゃないか!(意味不
意味不明すぎる!(´□`;)

>これは…ゆうかりんver.咲夜さんフラグ!
そんなフラグはない!

>「いい加減バランスを確立したいなぁ」>あぁ、胸のバランスですね。不釣合いなくらいが私的には(ry
ぇぇぇー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いやまぁ確かに胸のバランスもまだ練習中ですが(笑

>えむさんとこの咲夜さん思い出して「ゆうかりんブリーカー!しねぇっ!」を幻視。
ジーグ自重!

>予想外の組み合わせに鼻血が止まらないんですがあああああああああ
( ・ω・)つ□←ティッシュ

>幽香サン・・・その服どっからもらってきたの?もしやあの瀟洒のメイドからか?
無断で拝借。

>ほんのわずかに見える黒ストッキングにまず最初にスリスリするのはこの俺d(デュアルスパーク
>さりげに黒ストとは・・・ぼこちょさんサイコー!
>うほっいい黒スト

あんなわずかなスキマも逃さずに見ているとは…なかなかの幻視能力のようだな…(ぉ

>レミリア「採用。」
お嬢様ぁぁ!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>貴方が求める幽香はこのメイド幽香ですか?それとも鉢植え幽香ですか?
>「植木鉢幽香」と「メイド幽香」ガいます、どちらかお持ち帰りできます。どっちを選びますか?
>両方おもちかえりしようとしたら1時間「ダブルマスタースパーク」くらいますからご注意ください。

同じような拍手が続いててビックリした。
せったくだから俺はメイド幽香をお持ち帰りぃぃするぜ!!

>基本に忠実(?)なメイド服の幽香も良い♪スカートの短さよりもムネのきつさが気になると妄想。 @エーコ
>「壁紙は自重」…しばらく眺めてたら妙に恥ずかしくなったので元に戻しました。 @エーコ
>輪郭の線の太さがいい感じなので十分映えますよ♪ちなみに今の壁紙は「とらハ3」の桃子さん☆ @エーコ

みんな胸に注目しすぎです(笑
画像は圧縮する分にはいいんですが、拡大されるのは画像が荒れるので好きじゃないんですよね(^^;

>なんだこの「胸の部分がキツイんだけど・・・」と言いたそうな表情のゆうかりんは!!
そ、そんなことないよ?

>咲夜さんの服を拝借・・・と言う事は咲夜さんもゆうかりんと同じぐらい胸があると言う事ですよね。
それは乙女の秘密。

>・・・・・・・・・コフッ(吐血 俺はもうだめだ・・・後は任せたぜ・・・
おいっ!しっかりしろ!
まだ俺たちの栄光のゆうかりんロードは始まったばかりだぞ!

>ゆうかりんの緑とメイド服の青の組み合わせが予想外にすばらしく→
>ぼくもゆうかりんに目覚めてしまいそうです・・・いいぞもっとやれ!( *・ω・)

さぁ…目覚めるがいい…幽香スキーに!!

>こ、これは、紅魔館のメイド修行中の幽香様でわ・・・・・
残念、最強たる幽香さまは修行なんてしない!!

>お前を倒してゆうかりんは俺がもらう!来な!ぼっこちょぼこちょにしてやんよ(シュッシュッ
語呂悪っ!!

>安西先生、メイドゆうかりんが続いた勢いに乗って夢月幻月と並んだ姿が見たいです…
普通に無理ー。

>しろがねさんのサイトにて素敵過ぎるゆうかりんが。ぼこちょさんが主犯ですか?
>某スク水絵師のおっぱいサイトからきました(`・ω・´)
>しろがねさんのHPには行ったかい?

しろがねさんとしらうさん…本当に恐ろしい人たちっ!

>色的に咲夜さんの青メイド服は違和感が少し。黒メイド服の方が似合いそうかなっ?かなっ?
つまり雪さんと…(しつこい

>ほぐわあ!!めめめめメイドゆうかりんとか反則っ!反則ですっ!でも……もっと……
もっと……の続きは!?Σ(・ω・ノ)ノ

>「幽香りん、胸周りつきつくないか?」と、貧乳派なら聞くだろう…
>だがしかし!俺は咲夜さんは巨乳だと信じているんだ!!!!!!!!!111

自分の中の正義を信じるんだ!

>実にいいゆうかりんですwこの調子で「もいっぱあああああつっ!!」お願いしますお
しろがねさんとしらうさんに逆に釣られて、もいっぱあああああつっ!!

>やっぱりアナタは少々はエロ過ぎる!
そんなことないお?( ^ω^)

>このメイド長は普通に下克上しそうで怖いんですけども
紅魔館を巡って幽香VS紅魔館の火蓋が切って落とされる…。

>逆転裁判3思い出した
何故?

>ぉぉ!Σ(゚ワ゚; ≡ ;゚ワ゚)素敵な幽香がいっぱいですねΣ(*'ω')
>この牧場でゆうかりんが満開と聞いて歩いてやってきました。座る場所確保できるかなぁ
>ゆうかりんが見れると聞いてやってきました

(´・ω・`)<やあ、ようこそ向日葵畑へ。
この幽香はサービスだからまずは見て落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね。謝って許してもらおうとも思っていない。
でも この向日葵畑を見たとき、君はきっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中でそういう気持ちを忘れないで欲しい。
そう思ってこの向日葵畑を作ったんだ。
じゃあ注文を聞こうか。


>馬ッ鹿野郎ッ!!?誰か一人だけで踊るとか言うもんじゃないッ!さあ、みんなでバックダンサーだ!
>具体的にはCLIMAX JUMPあたりで!いーじゃん!いーじゃんすげーじゃん!

最近の電王は見れてないから、すっかり話についていけなくなってしまった(´・ω・`)

>文「ふふ、ここで幽香さんが紅魔館で働き始めたと聞いて来たけど・・・正解ね。着替え写真とか撮ることが
>できたし。どんな記事を書こうかしら、インタビューしたほうがいいわね。残った写真は売りつけようかしら?
>ぼ○ちょさんとか、おーくしょんにうりだしたりもしようかしら」

絶望した!
文の汚さに絶望した!!

>1〕やはりか……胸の露出度
>2〕お茶飲もうとしたらテンキーのエンターに当たったw  コホン、胸の露出度が高いものから低いものへと
>3〕急に変わると‘`ァ‘`ァ感が薄れてしまった!だが、困り顔がいい困り顔って好きです萌ですwww
>4〕困り顔も良いがまわったり、振り返りとかしたときのスカートのフリフリが欲しかったぜ。

スカートがフワリっていうのは確かに描いてみたいですね。
…実力が足りない悪寒でいっぱいですが。

>ここからゆうかりんの紅魔館乗っ取りが始まるのであった・・・
>てなわけで次はパチュコスあたりでどうでしょう?

パチェ服はパチェだからいいんだよ!!

>これはいいメイドゆうかりん・・・おじょう様×幽香フラグ?w
むしろレミリアVS幽香フラグ。

>なんか目が大きいから違和感あるように感じるんだけど…気のせいかな?
確かに目が大きすぎたかも。

>き、貴様たちは一体・・・ スターフォックスだ! そーなのかー
なんのこっちゃい。

>ぼこちょ「俺はまだ走り始めたばかりなんだよ。幽香りん萌えの道をな」→
>→と言う夢を見ました。ぼこちょさんの顔は真っ黒でしたが。

なんという最終回。

>風神録の体験版DL開始。だが、ゆうかりん熱が覚めないぼこちょは風神録キャラを描く事は暫くないであろう。
>おまちどおさま、ようやっと風神録体験版のDL配布が開始されましたね〜

そんなことないかもよ?
割とにとりが描いてみたくてウズウズしてたり。

>幽香がおこなうのは、つまり神々成!(うまいこと言ったつもり)
うまいこと言っ……てねーよ!!

>さて・・・いつになったらメイド幽香さんは俺の家にやって来て貰えるのかな?
永遠に待つがいいのさ!

>ぼこちょさんがいなくなったら幽香分が足りなくなって俺は枯れます
え?何そのいなくなる前提の話(´・ω・`;)

>咲夜服のゆうかりんときたら、次はゆうかりん服の咲夜さんと考えるのが普通…
>だが、あまのじゃくなぼこちょさんのことだ、そんなストレートな僕らの想像など何の役にも立たないだろう
>そもそも、現在ぼこちょさんはサイト名まで変えるほどゆうかりん一色に染まっているんだ
>だから、チャイナゆうかりんとかコスプレゆうかりんで来るに違いないっ!!
>…と見せかけて、ゆうかりん服着て胸がすかすかな咲夜さn(殺人ドール
>…でも丑の日にちなんで蒲焼を焼くみすちーとか、時期的に水着ゆうかりんとかもいいなぁ(ぉ

長文乙と言わざるを得ない。
結果としては水着ゆうかりんになりました。スク水だけどねー。

>3ヶ月連続でコンプエース買えず、悲しみに暮れていたら夢の中で美鈴が慰めてくれた。有難う美鈴
何故それをここで言うのかが問題だ。


7月22日(日)

夏休みのおかげで残業と休日出勤が消えない。夏なんて…夏なんて…。・゜・(ノД`)・゜・。
あー仕事辞めたい…。

web拍手より
>ヘッドドレスもエプロンもないのはメイドと言わない。ウェイトレスと言うべき……まぁ可愛いからいいかぁ
>ぼこちょさん、個人的にメイドさんはホワイトプリムが要ると思いやすぜ?

おぅけぃ、おぅけぃ、メイド服幽香を描けば問題無しってことだろ!?
そんなわけでちょっくら咲夜さんの服を拝借。。。

幽香「…スカート短くないかしら、この服」

うーん…やっぱりどうにも上手くいかない。
いい加減バランスを確立したいなぁ(´・ω・`)

雑記を全部幽香の日記風に書こうと思ったけど、あまりに自分がキモすぎたので自重。
これ以上キモいサイトは勘弁な!!


拍手レス
>「EROI」のはぼこちょさんのゆうかりんだッ!! 依然変わりなくッ!!
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテ━━━━━━!! (`・д´・ (`・д´・ ;)

>さい子ってのは、鉢植えの中にいる植物少女の名前です。詳細は「さい子」でぐぐるとよろしいかと
>ちなみにさい子ってのは鉢植えに入った伺かのキャラクターです

普通に知りませんでしたです。

>まったく実にけしからんゆうかりんですね!でもぼこちょさんなら裏の蔦メイドゆうかりんを描いてくれる
>と、信じております・・・え?KENZEN?・・・ハハハ・・・こやつめ(CV若本)

そんな…無理ですよ…。

>上のサイトの名前変えましたか?
>牧場が向日葵畑にww
>サイトタイトル変わりましたね。これは近々URLも……?
>牧場が向日葵畑に…だがそれがいい!!
>向日葵畑開園ですかっ!
>ついにサイト名が変わった…!
>あれ?牧場がいつの間にかひまわり畑に。・・・犯された?
>「ぼこちょ牧場」じゃなくて、「風見幽香の向日葵畑。」になってんですけど・・・(゚д゚|||)ナゼ?
>ぼこちょさん何やってんの!ホームページ乗っ取られてますよ!
>こっそりBococho-farmから風見幽香の向日葵畑。になってる!?

自分がどれだけ幽香に傾いてるかを表すために変えてみました。
気が変わったりしたら元に戻します(・ω・ )


>GJ! しかし、このままではぼこちょさんのゆうかりん無しでは生きていけない体になりそうだ…。
よし、じゃあアク禁だ!(マテ

>ゆ、幽香お嬢様……!い、一緒に踊っても宜しいでしょうか?
待て、そんな美味しい役を渡すわけにはいかないぜ。

>メイドということはご奉仕して頂けるということですね?(*・ω・)
ふふふ、それはどうかな?

>ところでねちょ絵板のゆうかりんのふきだしにぼこちょさんはどんなセリフを入れました?
おおっと、ここは健全サイトだから言えねぇなぁ!

>予測しよう!今度は黄色い帽子(ひまわりのイメージです)を被ったロリロリゆうかりんが来るに違いないッ!
だが来ない!!

>しかしこのゆうかりんけしからんなぁ! ここを見ているお子様たちには毒になるなのでボッシューt(ry
最近の少年誌の方がよっぽどけしからんから問題無いよ。

>例えば…そう、ぼこちょさんのゆうかりんは百八式まであるとか、そんな話。
そこまではないないwww

>萌え殺されるかと思った!!なんて斬新かつセクシーなゆうかりん!!
>地味にノーブラなのか!?てぃくびがあqwせdrftgyふじこlp;@:「
>可愛い…幽香可愛い過ぎるっ!!これで「ご主人様」なんて言われた日には昇天ものでつ
>「押し倒す」  それしか頭に浮かばないよ、僕こわれちゃったよぼこちょさん・・・。
>おい!これは反則だ!反則だぁ・・・ぐふっ・・・
>ちょっと待てよ!待ってくれよ!俺もう残機無いのにこんなの反則だr(ピチューン!
>これはけしからん幽香だ、ハァハァ。えっちなのはよくないと思います、ハァハァ。
>ヤタラ合格だ。バッチリたいぷダ。主人ト従者ノ関係ヲスッ飛バシテ婿ニシテクダサイ。
>俺の体を正直にして何が楽しい?!
>おふぉう!! なんというゆうかりん!! これは間違いなく幽香争奪戦が始まりますね!!!
>この幽香りんを見たおかげで、俺も夢で幽香りんといちゃいちゃできたー。
>お、俺はあと何回ゆうかりんに悩殺されるんだ!?
>この幽香を見てると妄想が止まらない!

反応多すぎて牛乳吹いた。
こんなにも幽香好きがいて、僕は嬉しい。
嬉しいからもっともっとゆうかりんしちゃいますね?( ^ω^)


>ヴァリアブル・ジオやpiaキャロットへようこそ!を思い出した
piaキャロで何となく納得した。

>うぉぉぉ!あのEKIさんのゆうかりんが!ぼこちょが描いてくれるとは!!OK!
>神速で保存した!…向日葵畑じゃなくて、いっそ向日葵牧場でw

OK牧場!!

>幽香さんを紅魔館へ連れて行き、瀟洒なメイド長咲夜さんにメイドの教えを手取り足取り教えて貰いましょう。
咲夜さん×幽香か…新しいな…。

>男という者は時として罠だと分かっていても立ち向かって行かなければならない事もある。
>と言う訳で、ゆうかりんの胸へ飛び込んで参ります。あとは、まかせた・・・。

へっ お前だけにいい格好させるかよ!

>1〕良い良い良い良良
>2〕良い良いですねbb焦りすぎてエンター押しすぎましたよww 見た時心臓ドックンドックンしましたよぅ
>3〕それと同時に、体がブルッと震えながら鳥肌ががが。風見幽香の向日葵畑が大好きですw

まずは落ち着くんだ(笑
しかしそこまで反応してもらえると、絵描き冥利に尽きるというものです(´∇`*)

>くっ…まだだ! 理性を保て! そしてピリオドの向こうへ!!
風見幽香先生の次回作にご期待ください!!

>がん! ばれー! げんきっ! でろー!(びびびびびっ) byじょにーず
あにゃーん。
元気貰ったけど、仕事に行ったら一日で消費しちゃった…(´・ω・`)アニューン

>メイドは私の特権なのにー!!と影でさっきゅんがハンカチ噛み締めながら癇癪おこしてます
一般メイドもいるから特権じゃないよ!

>ぐふっ!!……お…お奉行ぉぉぉぉおおーー!!!!…ドサッ………(死
>死んだと思ったら、こまっちゃんとえーき様の2連だ…早いお迎えだな…

なんという彼岸コンボ。間違いなくあの世逝き。

>存在感を隠せないおっきなオッパイに目がいってしまう……
>[壁]-)巨乳・・・・   ジー
>ちょっくらそのメイド(?)服に覆われた熟れた果実を収穫してくr(消されました
>嗚呼、ついついお胸に目がイってしまう。幽香様、こんなボクをどうかおしおきしてください。
>上からじっくり眺めるしかないじゃないか!
>その豊満なおむねに・・・・だーいぶ!!
>ダイビングしたくなる谷間だ!
>俺、試験が終わったらこの幽香の胸に飛び込もうと思うんだ…。
>谷間がエロ・・・じゃなくてえらいことになってますね
>今目の前に悪魔の実が二つ・・・、頂こう!
>谷間ぁああああああああああッ!!!!幽々子よりでかくね?これ?
>おっぱい大木杉ですよ…こまっちゃん並にデカっ… あ……は、鼻血が……

君たちは本当におっぱいが好きだなぁ。
僕の方が好きだけどね!!(マテ


>これで瀟洒なゆうかりんなら紅魔館のメイド長に差し替え!!
お前、咲夜さんに消されるぞ…っ

>農場がけしからんことになってますね・・・ ホント 偽 KENZEN
いやいや、普通にKENZEN。

>>なんか僕が幽香を描くと同じ表情ばかりになってしまう…。
>いやいやぼこちょさん。 このいたずらっぽく笑ってる顔が幽香には最高なんですYO!
>>同じ表情ばかりになってしまう…。  可愛いからイインダヨ!

そうなんです、こういう表情が好きだからついつい描いてしまうんです。
わかってくれてありがとう!ありがとう!

>鉢に植えた三つのミニヒマワリのうち、二つが成長し花が咲きそうです。きっとこれはゆうかりんパワーw
三つ目も咲かせるために、さらなるゆうかりんパワーを!

>いい加減、ネタ無いんじゃじゃないの〜?┐(´Д`┌
ふ…言いたいことはそれだけか…?
…まったくその通りだけどな!!( ゚д゚ )

>ぼこちょは、ロングへアーとショートヘアーどっちがいいですか?
割とショートの方が好きかも。

>だめですね〜、メイドは「ひぐらしのなく頃に」位の服じゃないと
イリー乙。

>貴方が落としたのはメイド幽香ですか?それとも鉢植え幽香?それとも普通の幽香?
幽香を落とすわけがないだろうが!!( ゚д゚ )

>足が内股すぎておかしく見えるのは私だけですか、それはさておきメイド姿がきたからには咲夜さんも…?
うーん…やっぱり内股すぎましたかね。

>俺のエクスカリバーが反応した。さあ早くゆうかりんの背中に刺身を乗せる作業に戻るんだ!!
待て、どんな作業だそれはっちゅーか、そんな作業してないよ!

>メイドさんに虐められるのもアリだと思うんですよ
ああ、僕もアリだと思う。

>確かにけしからんオムネですな!誘ってる風な視線もけしからん!だがしかし!黒スト♪黒スト♪ @エーコ
もうちょっと足を画面に入れたかったんですが、相変わらず画面に収めるのがヘタでした(´・ω・`)
あとメールありがとうございました。ちょっと忙しくて返信できなかったのでこちらでお礼を。
とりあえず壁紙は自重で(笑
画像を拡大されるのはツライのですわ。ツライのですわ(´∇`;)

>はじめまして〜、EKIです。ぼこちょさんのにこやかな幽香さんも可愛すぎだと思います。あとおpp
あんぎゃー、ご本人様降臨!!
はじめましてー、そして勝手に便乗してごめんなさい!
さらに、裏のゆうかりんご馳走様でした!!

>「ああっ、おっぱいがこぼれ落ちそうだから手で押さえなきゃ……」って拍手がいっぱい来ると予想
残念、これ一件だけでした。

>60ポーズでもやってみてはどうだろう。 あの人より。
どなた様でしょう?(・ω・ ;)
60のポーズはノートに描き始めて速攻で挫折したことがあります…。

>あ〜、拍手絵の文可愛いなぁ…
ありがとうございます(*ノノ)

>あのね、ぼこちょさん。俺思ったんだ。  胸の谷間にスペルカードを挟むのってありかなー? ・・なんて





>♪引っこ抜かれてあなただけについていく 今日も拗ねる甘える抱きつくそして食べられる〜
なんというピクミン。
でも食べられるって何に!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>この幽香りんにご奉仕されるのも良いが、俺は幽香りんにご奉仕したい!!!!!1
>「ご奉仕させていただきます、ご主人様」というより「さあ、私にご奉仕なさい」オーラが…
>いえむしろ誠心誠意ご奉仕させていただきたく(ry

先に言われた!!

>なんと素晴らしい幽香。いつも楽しみにしている甲斐があると言う物です
ありがとうございます。
僕もいつも皆さんの反応を楽しみにしております(´∇`*)

>素晴らしき谷間!そして黒スト!!ゆうかりんと言ったらもうぼこちょさんやで・・・・・・
まだだ…。もっともっとゆうかりんを!!
もっともっと幽香スキーとして頑張らないと!!

>こんなおっぱい書くから「いつかKENZENだったひと」とか言われるんですよ・・・ いいぞもっとやれ
あ、あれは幽香のネチョ本が原因であって、サイトは関係ないかなぁーなんて主張してみるテスト…。

>あぁ・・・これが萌か
違うな…。
『幽香萌え』だ!!

>もし次にロリゆうかりんで来ると仮定した場合、季節を考慮してスク水幽香が出てくるんじゃないかと予想
>仮にこの予想が当たった場合、差分とか言って紺と白両方出して来るのではとさらに予想を立ててみる

スク水はしろがねさんやしらうさんに任せるよ!(ぉ

>幽香合同企画の発動ですかね。
僕には企画を発動する器も余裕もないのです(´・ω・`)

>HPの名前が風見幽香の向日葵畑に…太陽の畑じゃないんだ…
太陽の畑とうちは無関係です。

>たまにはパチェも描いてくださいよ!!1
ね、ネタができたら描きます(・ω・ ;)

>>ああ…もっともっと幽香が見たい…。 ゆうかりんを抱きしめながら言っているぼこちょ氏を幻視した。
その幻視を是非現実にしてもらいたい。

>ゆうかりん@メイトに見えた。ちょっとガチャガチャぎゅーっとしてきますね。
元ネタはOPくらいしか知らない(´・ω・`)

>ぼこちょさんもゆうかりんスキーならこの技を使うこと出来ますよね?↓
>エターナルフォースゆうかりん:一瞬で相手の周囲の大気ごとゆうかりんで埋め尽くす。相手は萌え死ぬ

エターナルフォースゆうかりん!!!

くっ MPが 足りない!!

>すみません このメイドゆうかりん様のチェックポイントをご教授ください
おっぱい。


7月16日(月)

仕事が嫌で嫌で色々と絶望してる僕の前に素晴らしい幽香が降臨!!
これは便乗せざるを得ないということで、今日の幽香はCoolier絵板より、EKIさんのメイド(?)ゆうかりん!!

ふぎぎ、あのけしからん具合が辛抱ならない。

自分が描くとイマイチになるのはもはや仕様。単に実力不足なだけ(´・ω・`)
なんか僕が幽香を描くと同じ表情ばかりになってしまう…。

ああ…もっともっと幽香が見たい…。


拍手レス
>すごく……上から眺めたいです。或いは、素焼き鉢が割れ易い事に今だけ感謝しつつ正面から突撃。
正面から突撃なんてそんな無茶なっ!

>1〕この鉢植えは・・・いや、この苗はどこにあるんですか?というか下さいm(_ _)m
>2〕手に入ったら、水かけて濡れてる所を写真とって(*´д。もう、ウハウハですねw手に入ればですがor

へへへ…これはちょっとあげられねぇなぁ。

>鉢に植えられたゆうかりん、どこが育つのでしょう?胸?それともおみ足がより綺麗に?
そりゃあもちろん全体的に。エr、美しくですね。

>これは可愛らしい花(幽香)だ…ぼこちょ花店に行って一鉢買うとしよう。いくらかね?
非売品でーす。

>某韓国製の生首と恋愛するゲームを思い出しました。でもゆうかだったら生首でも愛せる自信がありますよ!
>これなんてTOMAK?
>鉢植え幽香タンを見て、鉢植え生首なゲームを思い出しました…かわいらしさは比較になりませんですが
>これはいいT○MAKゆうかりんですね。こんな女神様ならいくらでも愛に目覚める気がするっ!
>TOMAK!?と思ったら手があった。
>某鉢植え生首育成ゲーを思い出したわたしのじんせいは ここでおわってしまった!
>植木鉢から頭が出てると未だにTMAK〜切れ〜(タイトルうろ覚え)を思い出してなりません!

結構知名度あるんですね、あのゲーム(笑
殴るっていう選択ができるのが思い出深かったなぁ…。

>この鉢植え幽香りんはどこに売ってますか?あとゆうかりんファンタジアに気付いて吹いたw
気付くのおそーい(# ・A・)プリプリ

>うおぉーすげーぼこちょさん止まんねぇ!
止まったら死にます。

>一生かけても育てる自信があります
当然僕にもある。

>これはこれは・・ (主に胸に行き渡る)沢山の栄養を与えて育てるか、やや少なめの栄養で育てるか
>あるいは水と恋愛フラグだけで育てるか、数か月後人の数だけ違うゆうかりんが堪能できそうですね!

そんな素敵ゆうかりんファンタズムを味わいたい。味わいたいよ。

>KENZEN?よく聞こえないぞ、繰り返せ
>くそ、通信妨害か…

ジャミング機の仕業かっ

>OK、今日一斉に花をつけまくった十数個のサボテンの鉢を全部空けるからこのゆうかりんを代わりに下さい!
サボテンを大切にしないと幽香に怒られるよ!

>ぐふっ!えーせーへー!えーせーへー!そいつは死んでる!置いて行け!
>・・・あー、鉢植え幽香のあまりの可愛らしさに一瞬幻覚が見えたじゃないですか!この極悪人!(褒め言葉)

罪なのは幽香の可愛さ。僕は無実だと主張。

>FFのマジックポットみたいだなゆうかりん!
エリクサーちょうだい!!

>俺の中の幽香のBGMは『ALI PROJECT』の「跪いて足をお嘗め」だぜ!
残念、知らない曲。

>亀レスですが、ブラックラグーン(単行本)には巻末おまけ漫画があり、双子やロベルタが共演してます。
な、なんとー!?Σ( ̄□ ̄;)
くっ ますます欲しくなってきた…。

>鉢植えの中身はスッパゆうかr(デュアルスパーク
>きっとこのゆうかりんはスッパに違いない!と言うわけで貰っていきますね
>えーとね、ゆうかりんのね、肩が見えるという事は、もしかして・・・服を着てないのですか?
>胸から下が泥まみれなゆうかりんを幻視

お前たち…ゆうかりんに消されるぞ…。

>今回のは、なんか絵倉庫にあるメディの(コンパロコンパローって言ってる奴)表情に似てる…
返す言葉もございません…_| ̄|○

>水か肥料をあげたら喜んでくれるかな?
日当たりの良いところへ置いて、毎日三食、きちんと食事を与えましょう。

>この幽香を愛情込めて育て上げた暁には美鈴のようないい娘になるに違いない!
おおっと、そこで美鈴に持っていこうたってそうはいかないZE!

>ぼこちょさんにルーミアえろ絵が困るといわれた私はどこへ行けばいいのでせうか
自分の足で探すんだ。

>こういう笑い顔をみるとつられて笑ってしまいます。恐るべしゆうかりん!
ゆうかりんだからです←結論

>よく見たら、拍手絵の文ちーがかわいい上にえろい、いわゆるえろかわいいです
ありがとう(*ノノ)

>さい子乙www
さい子?

>終わりのないのが『終わり』 それが『幽香・エクスペリエンス・レクイエム』
>最近のぼこちょさんは 大人な魅力のゆうかりん→ロリゆうかりん→大人な魅力のゆうかりん・・
>という攻撃パターンをお持ちでいらっしゃるようで・・・・・・・・いいぞもっとやr(パラソル

いいスタンド名だな。少しサイト名に借りるぞ。

>ぼこちょさんのおかげで夢に幽香が出てきました。 どう見てもネチョです、本当に(ry
動画でうpよろ(マテ

>このサイトはKENZENであふれかえった、まったくもって「富KENZEN」なサイトですね
富栄養化みたいで嫌な響きが(笑

>これって置いとくとだんだん髪の毛が伸びてくるんですよね?もっさもさになっちゃうんですよね?
もっさ霊夢に対抗してもっさ幽香と申したか。

>俺はこの子を立派な一輪の花…じゃなくて…立派な娘に育てるぞ!凹ちょ、止めるなよ!!
>このゆうかりんを育てるのはこの俺だ!!!ぼこちょ!!!!!!

いいや、止めるね!俺が育てるんだ!!

>この、ゆうかりんを妹としていただいていくぞ、ぼこちょよ!!!!
そうはいかんざき!!

>「ぼこちょ、あなたはえむさんを見習って他のキャラクターを描くことがいまできることだって」
>映姫様が言ってぉ                    反省しろ||Φ|(|;|-|;|)|Φ||

おおっと、僕はただ描きたいものを描いてるだけさ。

>と、トドメですかぐふぁっ!
いいや、まだ終わりじゃないぜっ

>ハエトリソウを買ってみた。サイトを覗いたらゆうかりんが鉢に入ってた。がんばって育てようと思った。
ちょっとハエトリソウ買ってくる。

>…………その、何だ。どうしたものかな………この可愛さは。取り敢えず水あげて良いかな?
どうぞどうぞ(・ω・*)

>ああ・・・、お腹いっぱいだ・・・!
とら乙。

>そういえば、映画好きのぼこちょさん。オススメの映画ってあります?
映画も好みが分かれるのでオススメって言われても難しいんですが…。
とりあえず『男たちの大和』は見て欲しい作品。

>『ゆうかりん大好き症候群』を治さないと、一生ゆうかりんしか描けなくなります!!
それはさすがに困るけど、治したくないという気持ちもある。

>テッテレテッテッテー、ぼこちょはレベルが上がったロリ度が10上がったエロ度が5上がった
>勇気が1上がった変体度が30上がった、おや、ぼこちょのようすが・・・テッテッテーテレレレッテレー
>ぼこちょはしんかしてえろちょなった おめでとうおめでとうヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)

激しく既出ネタ。

>この鉢植えゆうかりんを見た瞬間、不覚にも韓国製某首だけギャルゲを思い出したという拍手が→
>かなり来る事を予測w。てゆーか、そんなゆうかりん育成ゲームがあったら…買う!bacsan

本当にいっぱい来ました(笑
ゆうかりん育成ゲームは欲しいですね。愛情たっぷりで育てたいよ!

>大事に育ててあげると二週間ほどで鉢植えから出て自律行動を取るのか。 これなんてマンドラゴラ?
いいえ、風見幽香です。

>自分の記憶ではヨミセテサムさんだっと記憶している
Coolier絵板の絵ですかね。

>>生きる気力すら減ってる それもきっとゴルゴムの罠
ゴルゴムの仕業かっ!

>ここ が ぼくら の ゆうかりんパラダイス か・・・
僕の妄想を垂れ流してるだけの場所ですけどねー。

>ぼこちょさんの幽香のターンは続いている。そろそろ手札切れになるのではないかと考慮中。
そろそろデッキ内のモンスターカードの枚数に不安が。

>ゆうかりんKawai !!と送ろうと思って初拍手押したら、 ゆゆ様 妹様のコンボでもう(ry ラ(r
ラの後が何だったのかが気になる。

>蜂が窮屈そうですよ。根がサークリングを起こしてるかも知れないので、引っこ抜いて大きい鉢に入れるか
>スリット付きの鉢に入れた方が良いですよ。

OK、ちょっくら特大の鉢を買ってくる。

>植木鉢に入れるようになった幽香は、お持ち帰りやすさが大幅にアップしました。
しかしお持ち帰りはさせん。

>10回の更新に連続で幽香を描きつづけるあなたの幽香への愛に感動したっ!!
そんなわけで11回連続更新。
愛というか、割と幽香が仕事に負けそうな自分を支えてる要素だったり。

>ぼこちょさぁーん、連休中だからと言ってゆうかりんのし過ぎは体に悪いよー?  ・・目の保養になるけd
連休ってナンデスカ?(´・ω・`)


7月10日(火)

最初に鉢植えに入ってる幽香を描いたのは誰だったかな…。

ふと幽香の鉢植えAAを見て思った休日出勤の日。

最近はすっかり絵を描く余裕が無くなって、生きる気力すら減ってる感じ。
お金よりも時間が欲しいです(´・ω・`)

まだ幽香のターンは続いていますだからそのおさなゆうかりんを僕に下さい。
まったく可愛らしいったらありゃしない。ふぎぎぎぎ。
あ、うちは立派なKENZENサイトですよ?


拍手レス
>やはり太陽の光ががよく似合うお人だ………ぼこちょさんの幽香様はナイスバディだから尚更そう思う
>じゃ、このゆうかりんはもらっていきますわ。

幽香=向日葵=太陽の光 という安直な考えでした(´∇`;)

>また、微妙にEROI絵ですね、ぼこちょさんヾ(*`Д´*)ノ
>また、微妙にEROI絵ですね、ぼこちょさんヾ(*`Д´*)ノ

二回も言わなくてもいいよ!言わなくてもいいよ!

>脚!!足!!!
足もキレイに描けるようになりたい…。

>ここの幽香はおっぱいに張りがあっていいNE!!重力法則無視
重力なんて僕にはわからない!(ぇー

>おや?ロリ幽香のようすが…(チャーラーラーチャラララッララー)おめでとう!ロリ幽香は幽香に進化した!
一部のお兄さん方には進化じゃないような気もする罠。
Bボタン連打連打!!

>もうやめてぼこちょー!!おっきなお兄さんのライフはとっくに0よー!!!
HA☆NA☆SE!!

>更新を見る限り休日は毎週木曜日?
残念、ハズレです。

>ぼこちょさん、あなたは『ゆうかりん大好き症候群』の病気にかかってますね・・・・
>治療法は、ゆうかりんを1年間書きづつけるか、1年間ゆうかりんを書かないことです!!!(`□´)

別に治さなくてもよくね?

>意味ありげな笑みに思わず頬が緩んでしまいました。でも背景のボケが靄に見えて暑そうに・・・。
夏っぽい絵を目指してるから、暑そうに見えたらむしろ正解。

>幽香・・・まだ胸が成長してる気が・・・ぐっじょぶ!
成長させたつもりはないけどね!

>ブラックラグーンは双子可愛いよ!双子!
双子はラストがよかった! ロックの呟きが切ない…。・゜・(ノД`)・゜・。

>隣に座って談笑したいな、これは
>そしてそこから人には言えないようなことを………ウフフフフフフフフフフフフフフフフフ

あれ? さっきまでそこにいた人、誰か知らない?

>この素晴らしいゆうかりん祭り状態!ツリ目のいじめっ子天国と言わざるを得ない。→
>確かに今回のイラストみたいにゆうかりんには夏が一番似合いますねー。bacsan

いやいや、幽香は春夏秋冬いつでも似合いますよーと幽香好きの主張。

>いいんですよ、ゆうかりん続けちゃっても、これこそゆうかりんファンタジアでここに来る全員が望むこと……
続けちゃったZE☆

>ぼこちょさん!ついに日記絵ゆうかりんH連鎖ですよ!   ゆうかえーん!
そして10連鎖。ゆゆうかえーん!!

>ゆうかりんの椅子になれるサイトはここですか?
違います。幽香の椅子の座は僕のものです。

>幽香様が牧場に入り浸ってらっしゃる。よっぽど気に入ったんだろうか・・・牧場主が羨ましい・・・
幽香様に尽くした結果ですとか言ってみるテスト。

>OKフレンド、今すぐブラクラ大人買いだぜ>ロベルタ再登場
>本誌(サンデーGX)ではロベルタのお話やってますよと宣伝する双子派の俺。

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテ━━━━━━!! (`・д´・ (`・д´・ ;)
漫画置く場所ないのに…。

>これは500m向かい側に隠れて双眼鏡でスカートの中を見t(ダブルスパーク
また向日葵が増えたか…。

>一体いつまで続くのだっ!もはや我々の辞書にGAMANの文字は無いっっっ!!! 吶k
全速前進だ!!

>幽香が大きくなった。きっと○ーパーキ○コを食べたからに違いないw。
犯人は魔理沙。

>つるぺたすいかが解らない凹ちょさんには小町も泣いてひれ伏す豊満萃香を描いてもらいましょう
やだぷー( ・3・)

>ルーミアの可愛いさの前には敵う者なし!ロリ幽香?そんな路傍の石など相手にならんわ!!
趣味を押し付けられても困るんだぜ。

>幽香ばっかりですが、そこが好きで毎日見に来ています。頑張ってください!(*´ワ`)
ありがとうございますっ(*ノノ)
幽香の輪が広がればいいなーと願いつつ頑張ります。

>向日葵が風に揺れると落ちちゃいそう。じたばたすると色々見えそうだし。
つまり今がチャンスということだよワトソン君。

>ここのサイトのおかげで誘い受けの意味がわかりました。ありがとうございました。
何故にWHY!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>更新お疲れ様ですー。 なんか暑くて大変そうなので、幽香りんとぼこちょさんに麦茶差し入れを っ旦旦
夏は麦茶ですよねー(*´∇`)-3

>>誰てめぇになりそうだから勘弁!!   ひまわりさえあれば分かる!描くんだ!!
だが断る!

>『ゆうかりん かわいいよ!』 (七夕の短冊に書かれていた文字)
七夕スレの幽香の願いが良かったなぁ…。

>ひまわりの上に乗ってる=極小サイズ→でも大人の色気
>このギャップがたまらんとですよ・・・・・・・・・・・・ハァハァハァハァ
>ちょっと鼻血出しすぎて鉄分足りないんでレバー食ってきますね
>とまあそれは置いておいて、なんとなく脚が長すぎる気がしますねぇ

ちょっと普段より頭身高めを意識していたので、それで脚が長くなりすぎたかもしれません(´・ω・`)
まだまだ絵柄が安定しないですなぁ…。

>幽香は続くよ、どこまでも……そろそろ神綺ママのことも思い出してあげてください
ごめんね、今は幽香でいっぱいいっぱいなの。

>某KENZENサイトにロリ幽香が!こちらも素晴らしいですw。
凄く…可愛いです…。

>目がゆうかりんの胸とふとももを行ったり来たり……
いやらしい目で見てると吹き飛ばされちゃうぞ!

>幽香は大変なものを奪っていきました。 それは私の理性です。
あれ、僕がいる?

>ざつに先生に更新が見られないのですがドウナッテイルンデショウカ?
いや、僕に言われてもわからないです。

>アンリミテッド・ゆうかりん・ワークスですかっっっ!!??  いいぞもっとやれw
もっとやっちゃったZE☆

>一日一回、凹ちょの幽香を見ないと落ち着かない…どうやら幽香という麻薬に犯されたようだ……
洗脳完了…フフフフフ…(ぉ

>1・落ちついたらそのうちこぁちゃん描いてー。ほとんどの紅魔郷キャラ描いてるけど
>2・彼女がいないと可哀相ですよ(大ちゃんもですが…)

うーん…イメージがあんまり湧かないので、ちょっと厳しいですね。

>ルーミアでえっちぃ絵とか見たいです
>Exルーミアでえっちぃ絵とかも見たいです

僕に言われても困る。


7月5日(木)

もう7月とか冗談じゃない!!
夏っぽいTOPに変更するべく幽香を描く休日。

前に描いた文と構図が同じになってしまったけど気にしないキニシナイ(;・3・)〜♪
「まだ幽香が続くのかYO!」って意見もキニシナイキニシナイ(∩゚д゚)

今更ながらブラックラグーンを全話見てみた。
何このアニメ、めっちゃ面白いんですけど! これは漫画も読んでみたい…。
ロベルタの話が面白すぎるー。できればもう一回くらい出番が欲しかったなぁ。

うーん…精神的余裕が欲しい…。


拍手レス
>1〕今回の絵も見てたらすぐに、ニヤケ笑いしてきましたw アハッ ハハハッ カワイイな〜幽香 うん良
>2〕手乗り幽香良いですねww  あの半開きの口が良いです!!!!

そうか…手乗り幽香か…。その発想はなかったっ

>最近、ぼこちょさんは僕たちを萌え殺そうとしてる、としか思えないんですが
できることなら人を萌え殺せる絵が描きたいんだ!

>・・・幽香ちゃん、こっちにおいで・・・・・・なでなでなで・・・・・・・・・はぁ・・・(´∀`*)
>さあそんな所に隠れてないでお兄ちゃんと一緒に遊ぼうじゃないか。ほらほらカムカム(ジュルリ
>そんなところで隠れてないで出ておいでゆうかりん
>そんなところに隠れてないで、お菓子をあげるからちょっとこっちへ出ておいで(*´Д`)
>この幽香りんは自分が向日葵ごと持って帰らせて頂きます……ほら、幽香りん、帰るよ?

君たち全員、通報しますた!!m9( ゚д゚ )

>前のろりぃなゆうかりんで充分ご馳走様でしたが、またいい感じのろりぃなゆうかりんですね、また戴きます
>そういえば某ねちょ絵板でろりろりなゆうかりんが……見ました?

もちろん見ましたよー。
でも僕はろりでねちょは守備範囲外なので、ねちょ以外で見たかったなーと思っていたりも。

>普通の会話中、不自然にたくさん「シュミテクト」という単語を盛り込むのはどうかな?
>「この携帯かなりいいよね〜」「そうそう、シュミテクトだからね。 色もヤバいよね。シュミテクトだから」
>「機種変しちゃおうかな〜」「いいんじゃない? シュミテクトだからね。 」・・・怖いだけでした。

一体どんな話の流れでこんなコメントがきたのかがわからない。
シュミテクトだからなのか。

>めっちゃ匿いたいです
どんどん閉まっちゃうよー。

>ゆうかりん・ショータァーイムッ!!これはサドンインパクト並に効くぜ…まさにファンタジア
まだまだ寝るには早いぜ!

>ょうじょは世界を救う
それはねーよwww

>謎が解けたぞ! ゆうかりんの正体はコロポックルだったんだッ!!
>ちっちゃなゆうかりん。これが本当の親指姫かな。
>これはいいコロポックル(古いなあ)ですね 「ちいさいけどつよいのよ」みたいな

ちっちゃくたっていいじゃない。ゆうかりんだもの。    ぼこちょ

>「つるぺたすいか」 を 「つるぺたゆうか」にしてもあまり違和感がナイデスヨネ
まず「つるぺたすいか」がわからないんだ。

>向日葵の菊って剛毛なの知ってる?それを簡単につかめるゆうかりんハァハァ
>菊じゃねぇ!茎じゃダラズ!!お詫びとしてゆうかりんの胸に突げk(ダブルマスタースパーク

向日葵の茎の剛毛が指に刺さりまくったことがあります(´・ω・`)

>エネルギーが足りない日は、こんな感じで縮むのかも>隠れゆうかりん
>…ということは、日照時間の足りない梅雨時はチャンスですね!

俺、ちょっと太陽の丘に行ってくる!!(AA略

>確かに社会人の休日は貴重っすよね……ぼこちょさん、気をつけて描いてくださいっす。
貴重なんですが、サイト更新かゲームかニコ動見るかくらいしかやる気が起きなかったりも…(´・ω・`)

>幽香かわいいよ幽香、かわいすぎてこれ以上の言葉が出ないZE★
やっちゃったZE☆

>ゆっくり休んでください。そして僕はこの小さいゆうかりんにうぎぎぎぎgg
な、何をするだぁぁぁ!

>おいおいおいおい、何だよこの幽香たんは、その、なんだ、思わず襲いかけたじゃなねぇか。
小さくても力はそのままかもしれないから、襲わなくて正解だったね!

>このサイトはゆうかりんやロリゆうかりんが沢山拝めるから気づけば毎日来てしまうぜ☆
毎日来て頂けるのは有り難いんですが、休日以外は更新できないっす(´・ω・`)

>差し入れに苦労して手に入れた健康飲料「ゆうかりん汁」を送ってあげるy(元祖マスタースパーク
たのむ ゆずってくれ!

>もう幽香が可愛すぎて言葉が出ない
>というわけで、言葉に出来ないこの思いを伝えるため、幽香を抱きしめてきますね

抜け駆けは許さんぞ( ゚д゚ )

>top絵のゆうかりんと比較するとやはりロリ幽香もいいなぁとしみじみ。でもなんかブラウスの襟が大きい?
き、キニシナイ、キニシナイ!!(;; ・3・)

>ぼこちょさんの一人連携技 幽幽幽幽幽幽幽幽香 の破壊力にはただただ驚かされるばかりです。
それなんてサガフロンティア?

>おっぱいは正義
ジャスティス!!

>ちっこい幽香かわいいよ!!
幽香は大変なものを奪っていきました。

>「……………お兄ちゃん、ダレ?」     なんて台詞を幻視(?)した私は末期でしょうか?先生
>とりあえず、一人じゃ危なそうなんで保護しておきますね(ぉ

         _,...,_
     (ヽ_ !"〈╋〉`!  /)   
   ((⊂ iつゝ-─-イ⊂ i つ))  手遅れですね
      ノ / |(・)。(・)|   ゝ.ヽ   
    (_└─ ヾ三ヲ└―'  ノ  
       ̄ ̄|     .l ̄



>ロリ幽香の場合、幽香さんではなく、幽香ちゃんと呼んでもいいですか?
どうぞどうぞ。

>あのゆうかりんの感動物語がついに発売!「向日葵畑で捕まえて(凹著)」
同じ題名で幽香と美鈴の漫画を描いたことがあったりするんですがね。

>東方wikiスレ用語辞典で凹ちょさんが載ってるのにバビッたwwwwヴぉこちょ
AtoZ表のことですかね。
それは随分前にクーリエ絵板で自分が名前を変えて遊んでいた頃の話です。懐かしい。

>もう25なのに「おかあさんといっしょ」の新しいエンディングテーマを覚えようとしていてすみませんでした
何の話ですか?(・ω・ )

>「普通のぼこちょには興味ありません!」
>「幽香萌え、幽香超萌え、幽香激萌えのぼこちょがいたら私のところに来なさい!以上!」
>って、この間、ひまわり畑で幽香さんが言ってた。

なんか自分限定な気がするんですが気のせいですか?

>頭撫でていい?                            ・・・ぼこちょさんの(・ω・)
どうぞどうぞ(*ノノ)

>そういえば、ぼちょこさんは東方のキャラで結婚したいキャラって誰ですか?僕は妖夢がいいです ≧ω≦
ぼちょこって誰ですか?(・ω・ )

>ゆうかりんファンタジア…マジ天国!
幽香好きの幽香好きによる幽香好きのための楽園。

>幽香の胸に引っ張られた?つまりきょぬ〜の近くにいると自然と乳が大きくなり、ひんぬーの側にいると小さく
>なると。なるほど、咲夜さんがひんぬーなのはお嬢様の側にばかりいるからだと!

残念だが、僕は咲夜さんは大きいよ派です。

>いよいよ7月、夏本番。てなわけで……助けてーー!!Hーーー!!!
うちで叫んでもチルノは来ないよ?

>ロリっぽい幽香可愛いです。抱きしめたい位だけど、んな事したら向日葵にされそうなので、遠くから眺めて悶
中途半端に終わってるー!?(ガビーン

>いつになったら幽香は私になついてくれますか?
こっちが聞きたいね。

>お願い、この幽香お持ち帰りさせて! ちゃんと世話するから!!
普通にダメー。

>今のゆうかりんの流れなら言える!!ブラジル水着のゆうかりん描いて!!111
誰てめぇになりそうだから勘弁!!

>誰かさんが誰かさんが誰かさんがみつけた♪小さい幽香小さい幽香小さい幽香みつけた♪
俺だよ俺俺! 俺が見つけたから俺のもんな!!

>るみゃ可愛いよるみゃ。EXるみゃも捨て難いが……
ルーミア合同に参加できなかった僕の前でそれを言うとは…(+皿+)ギリギリギリ