過去ログ(8月分)

TOPへ


8月27日(月)

風神録をゆっくりプレイする余裕も無い生活に絶望しているぼこちょです。
もっと余裕のある生活をしたい…。

休日出勤で時間が潰れたので、またもミニキャラでお茶を濁す弱い自分。
幽香のミニキャラを描いてなかったことに気付いたので、今日は幽香で〜。

求聞史紀の幽香をイメージして描いてみた。
やっぱり幽香はいい…。心が安らぐ…。

シフトを計算していったら、紅月ノ宴2とサンクリには何とか遊びに行けそう。
紅楼夢3は無理っぽいのが残念だけど、贅沢は言えないね。
仕事が辞められればなぁ…(´・ω・`)

冬コミに向けて原稿を描いてみようと思います。
間に合うかどうかはわかりませんが、とりあえずやれるだけやってみる感じで。


拍手レス
>1)風神録楽しいですよね。個人的には4面中ボスがむっちゃお気に入りですがぼこちょさんは如何で?
>2)む、微妙にネタバレくさいが多分大丈夫、かな?

多分大丈夫ってことでレスを。
最初中ボスがどんなドットかすら気付かなかったんですが、ネタバレ絵板でのフィーバーっぷりに吹きました(笑
ただ、個人的にはイメージが掴めてないので、まだ気に入るとかそういう話はできないかなぁと。

>ホント風神録面白いですよねwマジ粘って入手した甲斐があったってもんで
>どうでもいいけどホントかわいい神様ばっかで困りますわ今回は

これも多分大丈夫ということでレスを。
個人的には神様よりも河童が衝撃的でした(笑
にとり可愛いよにとり。

>アキトさん風神録2枚もってたん?
ZUNさんから二枚頂いたそうで、その内の一枚を有り難いことに自分が頂きました。

>ぼこちょさん!精神的に疲れているならゆうかりんに膝枕してもらうといいよ! あれは効くよー
待て、その口ぶりから察するに…経験済みなのか!!?
んんんんーっ!!ゆっるさぁぁぁん!!

>いいなぁ………はやくやりてぇよーーーーーーーーーう・゜・(ノД`)・゜・。(委託待ち組)
>神奈川に住んでるから買いに行けない・・・・一生買えないかもしれない。゚(゚´Д`゚)゚。

気持ちはわからなくもないですが、それをここで言っても何の解決にもなりませんよ(´・ω・`)
僕の慰めの言葉なんて何の価値もないですし、僕じゃ委託を早めることもできませんし。

>先手必勝−さんの幽香のssはすごいね
あれは良いモノです…(゚¬゚*)
思わずあのSSを漫画にしてみたいと思うくらいに。

>風神録はBGMといい、キャラといい、かなりハジけてると思います。いい意味で。
今回もBGM、キャラ、どれもいいですねー。
やっぱり東方って面白いですわ(´∇`*)

>今回のメタルギアは実にぼこちょさん好みな変態ロボット軍団が相手ですなぁ
そーなのかー?
PVとか情報誌とか見てないからさっぱりですわ。

>ネタバレ自粛という事は風神録委託までゆうかりんを描き続けていただけるという事ですね!?
残念、原稿を描くことにしたよ。

>美鈴とかどうでもいいんでゆうかりんを!!!!!
幽香への熱い想いはわかったが、他のキャラをどうでもいいと言うのは紳士的じゃないな。

>あなたに風神録。わたしにゆうか。
それはない。絶対にない。

>このサイトには何かが足りないと思ったら、妖夢でした。
妖夢以外にも足りてないキャラはたくさんいますけどね。
趣味サイトだからキャラが片寄っててもまったく問題無しと主張してみる。

>なぜだ、なぜ俺はアリスよりシャンハイが好きなんだ?!誰か教えてくれーー!!!!!!!!!!!!
ここで言われても困る。

>嬉しい給料日なのに、お金落として警察に捕まって……全くツイてない………今日は厄日か!?
厄日ってレベルじゃねーぞ!!
ご愁傷様です…。厄神さまに厄落としを頼むことをオススメします。


8月22日(水)

ふ、風神録面白いぞおおおおおおおおおおおおお!!!

アキトさんのおかげで風神録をゲットしましたぼこちょです。
神はまだ僕を見放してはいなかった…。・゜・(ノД`)・゜・。

休日は秋葉原で買い物して、さらにアキトさんの家に遊びに行ってました。
秋葉原では、目当ての新刊があんまり見当たらずしょんぼり(´・ω・`)
アキトさんの家では、風神録やったり、緋想天体験版でひたすら魔理沙vs文をやったりしてました。

久しぶりにまったりと過ごせた気がします。
アキトさん、本当にありがとうございましたー(´∇`*)

委託開始までは風神録のネタバレは控えようと思います。


拍手レス
>あぁあああぁあぁぁあ!!このスベスベマンジュウガニがあぁ!!!!!
ふふふ、可愛いカニだろう?(ぉ

>静葉姉さんといえばスカート持ち上げてひらひら〜いや、パンチラ期待までは(ry
落ち着きたまえ。

>拍手レスの「不完全燃焼」が「不健全燃焼」に見えた(爆)
ごめん、実は僕もそう見えた!

>          _,...,_
>      (ヽ_ !"〈╋〉`!  /)
>    ((⊂ iつゝ-─-イ⊂ i つ))  私はあなたのお嫁さんです
>       ノ / |(・)。(・)|   ゝ.ヽ
>     (_└─ ヾ三ヲ└―'  ノ
>        ̄ ̄|     .l ̄ ̄

ヤゴコロ自重しろwww

>カニが飛ぶなあっ!静葉いいよ静葉。EDとかおまけテキストで喋ってくれないかねえ・・・
カニだって飛んでいいじゃない 幻想郷だもの   ぼこちょ

>おいしそう・・・あなた食べてもいい神さま?
食べちゃらめぇぇ!!

>にとりの帽子を取って髪を赤に染めて死神の衣装を着せれば、リアルミニ小町です。本当にありg(ry
すでに言われてる話ではありますね。

>そのカニが君のスタンドということか、秋ナントカさんッ! …カニって秋?
秋…とは関係ない気がします(・ω・ ;)

>めーりん!めーりん!次はめーりんを!
>幽香ちゃんを描くべきだと思います!先生!

ごめんね、ちょっと絵を描く時間がないの(´・ω・`)

>ああ、お姉ちゃんも可愛いなあ。頭についてる蟹ごと食べたい
>もちろん、性的な意味で

ちょwww性的な意味自重www

>俺も休み返上さ………まあ、互いに乗り切ろうや
早く繁忙期終われー終われー
でもきっと終わってもあんまり変わらないんだろうなぁーと諦観。

>カニがのっている…つまり、静葉は食べてもいいものっ!!さすがだぜ!ぼこちょ!ではいただきm(ジュ
早とちりしやがって…っ

>可愛い・・・ぼこちょさんの絵マジで好きだわ(´∇`*)
ありがとうございます(*ノノ)

>なにげに日付の隣に終戦記念日ってちゃんと書いてあるのね。 うん、お仕事頑張ってね。
何となく書いておきました。
仕事は可能な限り頑張りますー。

>うーんなんて言いますか絵がロリ化しているような・・・まさかゆうかりんよりロリの方がいいのですか?
ミニキャラだからロリ化するのは当然な気がしますが。
あと僕はロリコンではないので。

>拍手でえーきさまがでた・・・ぼこちょさんもっとえーきさまを書いて下さい
すいません、リクエストに応えられる時間と余裕がないので…(´・ω・`)

>かにじゃなくてもみじだー!!!
そのツッコミを待ってた!!

>1〕服の下の方が個人的に好きです     と〜れと〜れ ぴ〜ちぴ〜ち カニ料理〜
>2〕さて、頂きましょうかww  ってぼこちょさん もってかないでぇ〜

さぁ、どんどん閉まっちゃうよー。

>いまさらだけど雑記ログ2007年1月分の所に描いているフランの絵の一人ルーミアのポーズしてるような
ルーミアのポーズというか両手を広げてるポーズですね。

>頭の蟹はぼこちょにやるから、俺はメインの静葉をいただこう
待ってくれ、カニは君にあげるから、静葉をくれないか。

>悩むのなら全員描けばいいじゃない…と言いたいところだけど、社会人って本当に時間が無いんですよねぇ
自分は筆が遅いので尚更なんですよね。
割とサイト更新の時間もバカにならない状態ですし(´・ω・`)

>やあ、絶望仲間
(´・ω・`)<やぁ

>可愛いよぉ……抱きしめたいよぉ……私行ってくる……ぼこちょさん止めないでね
ああ、止めないよ。逝ってらっしゃい。

>新刊………土曜日にとらに委託されてばいいんだけど(´・ω・`)
予想より新刊が少なかったよ。まさかもう売り切れ続出なのかしら…。

>ぼこちょさんは仕事でいけないんですよねコミケに・・・でもいけたとしてもあの暑い中並ぶのはいやですよね
進んで並びたいのは真性のマゾだけでしょう(苦笑

>可愛くてスゲェいいですけど…頭がカニだとなんの神様だかわからなくなりますねぇ・・・
まったくもってその通りですね…。

>ぼこちょ氏!りっくさんのゆゆ様がエロ可愛い件について一言お願いします!!
何の話かわかりません(´・ω・`)

>「ゴールド=エクスペリエンスの能力で紅葉を蟹に変えた…。」そうとしか思えない。
つまり犯人はジョルノだったのかっ

>可愛過ぎて絶句しますたorz
そんなバナナ!!Σ(・ω・ノ)ノ

>入場、会場合わせて6時間も並んだのに手に入らなかったよ風神録
>一緒にショップ行こうぜ!!1!!11!

ごめん、一足先に手に入れさせてもらっちゃったよ!!

>頭のカニください
どうぞどうぞ。

>紅月2にぼこちょさんの名前があるぜ
それは第一回のサークルリストでは?

>戦争はまだおわっちゃいねぇ!!コミケという名の戦争があるんだぁぁぁぁぁ!!
通称「聖戦」とは言いますけど、戦争ではないですわね。

>し、ししししししし静葉おねーちゃんかかかかかかかか可愛いよよよよよよよよよおおっよよお(*´Д`)
>と て も 悪 戯 し た く な る

通報しますた!!

>体験版やったけど、にとりのスペカヒドス………つか死ねと?
なかなかにイヤらしい弾幕ですよね。
Hard以降が厳しすぎて泣ける。

>そういや最近カニ食ってねぇや
僕も食べてないなぁ。カニカマなら食べたけど。

>ぼこちょさん。茶徒さんは新刊「ミライ」にて、再びロリ寝巻き幽香で私たちを萌え殺すお積もりのようです。
アキトさんの家で読ませてもらいましたが、アレは反則ですって。
あのチビ幽香のバトルシーンも見てみたかったなぁ。

>拍手レスから疲労感がヒシと伝わってくるので・・・地元名産のりんごジュースドゾー つ旦旦
身体的疲労はもちろんですが、精神的疲労の方が大きいですね…。

>自分も大変ですぜ・・・大変すぎて八月どころか九月のお休みなくなりそうでどうしろとー
やっぱりどこも大変なところは大変なんですね…。
お互い頑張りましょうー(´・ω・`)

>頭に蟹が乗ってる!!www 蟹静葉だ!w蟹静葉!w(何
違う、秋静葉だってばさ!!


8月15日(水)  終戦記念日

もう明後日には夏コミですね。参加される方々はくれぐれも体調にお気をつけて。
僕は委託される新刊を楽しみにしつつ、仕事で絶望してきます(´・ω・`)

今日は幽香にしようか咲夜さんと美鈴にしようか悩んだけど、悩みすぎて時間がなくなったのでまたミニキャラを描く。
三面ボスから逆行する流れで初描き静葉〜。

会話がないからまったくイメージが掴めないけど、絵板で見たカニのイメージだけは凄く覚えてる(ぉ
どんな感じで喋るのか気になるなぁ。穣子に似てるのかしら?

明日は久しぶりに秋葉原に出かけて、夏コミ前に回収できるものを回収してきます。
来週も新刊探しに出かけるけどね!
とりあえずFate/ZEROの三巻が読みたい。


拍手レス
>穣子ちゃんは裸足が命、そしてろりっぽく……?む、他に思いつかぬがとにかく可愛いのう
裸足は重要なポイントだと思った。
裸足の女神って聞くとB'z思い出すよね(聞いてない

>ああ、帽子についてるぶどうごと穣子食べたい
もちろん、性的な意味で?

>ルーミアっぽくなってしまった>手を広げていればこれが本当の『聖者は〜』・・となるわけですね!
ああ、そうだな。

>ここで蟹姉ぇさんも期待したいところですが・・ぼこちょさん無理はなさらないでください。 つ[ユ○ケル]
カニ姉さんって初めて聞いたよ(笑
いや、カニ描いちゃったけどね。

>これは実に良い、おいしそうで良いにおいのする神様ですね!ジュルリ・・・こう書くとヤバイ人みたいだ
大丈夫、幻想郷では普通だよ。多分。

>1〕な〜ま〜あ〜し〜素敵wwイイネ生足♪  穣子の服見てたら麦のせいでビールを思ってしまったw
>2〕ん?どっちかって? 妹さん?だよね、、、たぶん、う うんそうだよね妹さんですね  (・ω・;A

穣子が妹で、静葉が姉ですね。

>純粋無垢ですぐに騙されそうな気がしてきました。
神様だから俗世に穢れてないと考えるんだ。

>ウホッ!いいお芋・・・
お芋言うなー。

>手絵が連続で小町の胸だったんですが・・・・・・・・・・・・・挟んでいいですか?(;´Д`)
三途の川に沈んでらっしゃい。

>まさかお盆休みも無しですか?
お盆休みなんてありません!!

>幸せのトンボはどこへ飛んでいくのでしょうね。そんなserizawa days
僕の目の届かないところかな。

>夏なのに、、、俺に秋が来たぜ、、、、
おいおい、気が早すぎるぜ。

>  _, ,_ ∩
>( ゚∀゚)彡            ロリちょ!!ロリちょ!!
> ⊂彡

ちょっと待ってくれ。なんでこの流れでロリちょなんだ。

>東方成分解析によるぼこちょの解析結果
>ぼこちょの57%はいやいや、妖夢。で出来ています
>ぼこちょの21%は春度で出来ています
>ぼこちょの9%はけーねが言ってたで出来ています
>ぼこちょの8%は座薬で出来ています
>ぼこちょの5%は西瓜で出来ています

うーん…何とも面白みのない結果ですなぁ…(´・ω・`)
あと解析結果だけ送られても反応に困る。

>か、かかかかぁいいいよぉ☆おっもちかえりぃ!!!!!!
レナ自重しろ。

>びしょ濡れになった人>濡れ雛を描けとな!その発想はなかった。もちろん描きますよ。KENZENな意味で
期待してますよ。もちろん、KENZENな意味で。

>俺もイメージつかめていないんだZE☆(自重
そう言われても困るんだZE☆

>拍手でくそみそネタ多くて吹いたw ところで次は静葉にする?それともゆうかりん?
前から使い古してますけどね。
今回は静葉でした。そろそろ幽香が描きたいけど落ち着いて描ける時間がない(´・ω・`)

>ぼこちょさんのちびキャラも豊作中ですな。GJ
とりあえず今回で一旦終了かと。
ひょっとしたら幽香のミニキャラも描くかもしれませんが。

>みのりん?みのりんだと?おk、ぼこちょぼこちょに食い尽くしてやんよ(ババババ
だから語呂が悪いと。

>ぼこちょさんってすごいよね
何故に?Σ(・ω・ノ)ノ
正直、何も凄くないっすよ。仕事もできないし、根性も体力もない。絵も漫画もヘボヘボですし。

>とりあえず半年働けば失業貰えるし。辞めたいならそれからでいいんじゃない?
辞めたくても辞められないのが問題だよね。
あらゆる面で。

>生足の神様
やっぱり裸足の女神といえばB'zを(ry

>おいしそうなニオイがしますね。
待て、匂いがわかるってことは近くにいるってことなのか。

>トランスフォーマーは監督の息子がハマってTVを見ていて一緒に監督も見ていたら監督の方がハマったんだと
その気持ちはよく分かる気がする。
トランスフォーマー好きだった子供の頃を思い出したそんな映画。
ちょっと映画版のトランスフォーマーの玩具欲しいかも(゚¬゚*)

>あれれー?俺の嫁がとっても小さく見えるよー?
俺の嫁宣言自重。

>不完全燃焼って・・・・・・まさに生焼けのお芋
腹を下す5秒前。

>なんか金田一耕介みたいだ・・・「FUKENZENの犯人は・・・ぼこちょ、あなたね!!」(じゃーんw)
そんな流れではなかったはずと主張。

>とりあえず一緒に焼き芋を食べよう、話はそれかr(ry
OK、じゃあお前焼く係な。俺は食う係だから。

>なんですか・・・この愛くるしい裸足少女は・・・だが、幽香りんには勝てまい
おおっと、どっちのキャラが魅力的かっていうのは趣味趣向の話だから不毛だぜ。


8月10日(金)

うおー時間も体力もないよー。
ゆっくり絵や原稿を描く時間と、遊ぶ時間が欲しい…。

今日は流れに沿って初描き穣子〜。

穣子のイメージが掴めず、不完全燃焼な出来になってしまった…。
デザイン的には随分さっぱりしてて描きやすいかも。

なんかルーミアっぽくなってしまった…(´・ω・`)

映画「トランスフォーマー」を見てきた。
肝心のトランスフォーマー達の出番が少ない感じはしたけど、変形とか戦闘シーンがカッコよくていい感じでした(´∇`*)
あとコミカルなシーンも良かったー。日本製だ発言には吹いた(笑

もう来週には夏コミなんですね。
自分は夏コミ期間中はずっと仕事なので、全部委託待ちですが(´・ω・`)-3


拍手レス
>Zun元絵の雛のどこかサディスティックな笑いを上手く表現していますね
厄神様の素敵スマイル。
あの前歯はかなり印象的でした。

>人員が100人以上足りない職場っていったい・・・( ゜Д゜)
一体なんなんでしょうね…。
むしろこっちが聞きたいというか、辞めたい。

>>なんだこの…なんだこの幽香は…っ←さぁ早くゆうかりんを描く作業に戻るんだ!
時間が…体力が足りないんだ…っ

>雛ちゃん可愛いよ、ぼこちょさんならリボンの柄にゆうかりんへの思いを込めてくれると思ったのに・・・
さすがに雛を描いてるのに幽香への想いを込めるのは、雛ファンの方に失礼かなと思ったので(´・ω・`)

>雛ちん・・・厄ごと俺を持っていってくれ
厄しかいらないってさ!

>葉庭さんのオリキャラのお人形さんになんとなく似てるような・・・。でも可愛いからいいや(ぉぃ。
しまった!無意識のうちにメイベルと近い色で塗っていたというのか!?

>雛のスカートの蚊取り線香みたいなのは「厄」の字を変形させたものだから、途切れてる方がいいと思うんだ
スカートのぐるぐるの意味が貴方のおかげでわかりました。ありがとう!
そうか…だから途切れてたのか…。

>雛ちゃーん!!!(ル○ンダイブ  次の絵は穣子が来ると見せかけて蟹葉・・・・静葉姉ぇさんだと見た!!
残念、穣子でした。

>厄神様はくるくるが命、ところで流し雛も水に流れるから下はスク水ってのは如何で?
その発想はなかった!

>くるくるくる〜っと
くるくるくる〜

>雛の頭のリボンが赤い花に見えてしまうのは自分だけ?
花をイメージしてるのかなーと認識してます。

>次は秋姉妹ですね!
穣子だけだけどね!

>これはいい雛・・・雛は歯をちらりと見せる笑いがかぁいいですよね〜
あの笑顔がいいですよねー。

>すごく…厄いです…………可愛い意味で
可愛い意味で厄いってどうなのかと(笑

>「神は身にまとう匂いにも気をつける」との事ですが、厄神様の匂いはなんなのやら。
>芋とキューカンバの間だからやっぱり食い物の匂いか?!

蚊取り線香の匂い(マテ

>なんという過酷な労働状況……体調管理には気をつけて下さい
もうすでに身体がボロボロです_| ̄|○

>流れ的に次はミニ秋姉妹と来て、通常等身の風神キャラだろうかか?或いはゆうかりん?
正直、時間が無さ過ぎて、何を描こうか決まってない状態。

>最近思った事、貧乳→スク水 美乳→普通のビキニ 巨乳→紐ビキニだと思う。
趣味趣向は千差万別なので、特に賛同も反対もしないよ。

>俺 の 厄  を 吸 い 尽 く し て く れ (主にFUKENZENな意味で
僕の厄も全部持って行って欲しい。切実に。

>雛ちゃんはこんなに可愛いのにネタが仕込まれてないかと真っ先にリボンの模様を凝視した俺は負け組
あるあるwww

>1〕雛の頭のリボンの長さは・・・約89cm・・・厄い夏にはぴったりですね。もう、イッパイイッパイ
>2〕ぼこちょさんは下のくるくるっとした緑の物は何だと思っていますか?

(蚊取り線香だと思っていたとはとても言えない…っ)

>100人以上…ぼこちょさん頑張りすぎて身体壊したりしちゃダメだよ。いやほんとに。
>自分の職場も20人弱のところがこの半年で三人いなくなったけど…

頑張らなくても身体を壊せる仕様なのが終わってます\(^o^)/

>ぼこちょさん!!! …貴方を幽香の偉い人と称してもいいですか?というか言いといわなくても称します!
嬉しいこと言ってくれるじゃないの。

>これは・・・抱きついてでも厄をとってもらわざるを得ませんね|ω・)
よし、ちょっと抱きついてくる!!(AA略

>圭「やば、この絵スク水猫耳梨花ちゃんより萌える!!」梨『どうせ僕は萌えないのです。』圭「そんな訳じゃ
K1自重。

>mixiやりませんか?入ってなくて、ぼこちょさんがよければ招待しましょうか?
随分前にも聞かれましたが、僕はmixiをやるつもりはありません。

>あ。偽コンパロだ。可愛い!!
偽コンパロ言うなー。
というか偽コンパロなんて呼び方初めて聞いた。

>厄神様好きですよ。頭のヒラヒラが究極生命体になったカーズ様に似ている辺りが。
どんな判断基準だとつっこまざるを得ない。

>最近、ぼこちょさんの描く咲夜がきにいってるぜ!!それでは一緒にぃ「「さーくやさーーーん!!!!!」」
最近描いてないですけどね。
拍手レス用に描いたラクガキくらい…?

>歯磨きをかかさないんですね!
もちろん!

>雛様で俺のヴォルケイノが噴火したんだが・・・  どうすりゃいいよ
>雛様で俺のヴォルケイノが噴火したんだが・・・  どうすりゃいいよ

二回も言わなくても。
二回も言わなくても。

>待つんだ、ぼこちょさん! PCに描かれた雛はPCの厄を吸い取るんだぞ!
>秘蔵のエ□絵が納まったフォルダは大丈夫なのか!? 雛に残さず吸われていることはないのかい?(ぁ

それはねーよ。

>大雨と強風のせいで、体がびしょびしょ。厄受け入れるついでに雛様もびしょびしょになってください。
びしょ濡れになった雛さまうpよろ。

>キーボードで風神録クリアーできないっす・・・(´・ω・`)
僕はキーボードで東方やってないから何にもアドバイスできないよ!

>咲夜さんは巨乳だとおもう今日この頃
石切場へ行くんだ。

>『おばかさぁん』と罵ってください厄神様!
待て、それは雛じゃなくて水銀燈。

>えんがちょ!えんがちょ!( ゚∀゚)o彡゜
えんがちょなんて言葉、凄い久しぶりに見たなぁと思った雛との会話。

>ぼこちょ殿はKENZENな絵をよく描かれますが
>たまには思う存分に不KENZENな絵を描きまくりたいとは思いませぬか?
>むしろ思って実行して(世界からの粛清

いやまぁ普通にネチョ絵板で描いたり、ネチョ漫画描いたりしましたからね。
最近は描いてないですけど。

>石切場の咲夜さんがKENZENすぎる!!
>そういえば、『KENZEN』って何ですか?

わかってないのに使うのはおじさんどうかと思うな。
KENZENはKENZEN。言葉通りだと思うよ。


8月3日(金)

職場の人員が100人以上足りない事実に絶望した。
そりゃ早業も残業も休日出勤も消えないってものだわ…(´・ω・`)

自分の厄を持って行って欲しい願いを込めて初描き雛〜。

描くのに時間かかりすぎ(´・ω・`)
にとりよりも描き辛い要素満載。こいつぁやくいぜ。

厄神様は歯が命。

えむさんの幽香が素敵に無敵にKENZENすぎて自分の中の地球がポールシフト起こした(意味不明
なんだこの…なんだこの幽香は…っ
うぎぎぎぎぎ…ぎぎ…ぎ…g…


拍手レス
>風神録をインストしようとしたら起動しなかった件
僕に言われてもどうにもならない件

>幽香祭りはここで終わりか・・・だが、終わりが無いのが終わり・・・
>ざんねん ゆうかりんの ターンは ここで おわってしまった・・・
>風神録(体験版)を前にとうとうゆうかりんの連鎖が止まったか・・         にとりんかわいいよ!
>とうとうゆうかりんのターンが終わったか……今度はずっとにとりのターンに乞う御期待(ありません
>終わったと思わせてまだ終わらないのさ!ドロー!幽香カード!ドロー!麦藁帽幽香カード!

二ヶ月くらい続いてましたからねー。
本当は一ヶ月くらいの予定だったんですけどね(笑
幽香限定更新は終わりですが、幽香はまだ描きたいネタがあるので描くと思いますー。

>しかし…ゆうかりんが弱弱しく睨んでくる絵ってのは、なんでこうも俺のハートを鷲掴みにするのか……?
それはゆうかりんだからさ。

>「さよなら絶望先生」知ってんですか??自分は大好きです
知っていますよ。今はアニメを見てます。

>ところで、にとりの服の中はスク水だという説がありますが、ぼこちょ様はどう思われますか?
いいと思うよ!

>ちょうどさっき風神録体験版Ver0.02aをやっていたところでニトログリセリンを出すとは何という策士
それはね、ちょうど僕もやっていたからさっ

>このにとり、もしやスク水を装備しているのか!?
>下はスク水が・・・これはキョーミ深い河童の生態だ
>むむ、見えるぞ!このにとり、中にスク水を着込んでいるなっっっっっっ!!!!
>ミニにとりのお腹の辺りに見える濃紺……もしやスク水ですか!?
>中はスク水
>ところでぼこチョさんのこのにとりは下にスク水を着てるように見え・・・ナンデモナイデス、重症ナダケデス
>にとりんのお腹に見える青い布地、もしやスク水。にとりんは健康的な色気がよいですな。

正直、気付かれないと思っていたので、ここまで反応があってビックリした(笑
そうです。僕もにとりはスク水派です。
牛木さんのにとりの影響が大きいかも。


>ところで、後どの位待てばぼこちょさん作画のスク水にとりを拝めるのでしょうか? ぜひ検討を・・
描くかもしれないしー、描かないかもしれないしー。
具体的に答えることはできないのが常。

>にとりかわえぇぇぇ!!ただ、ひんぬー扱いにはショック!次はおっきいにとりんを要求する!!
そうは言うがな、大佐。

>フランクフルトに見える物体持ってるよね。ケチャップかけたいね。
多分ガマの穂だと思うよ。
ひょっとしたらタワシかもしれないけど(ねーよ

>にとるかわいいよ!よし、今度はスク水を所望したいであります、隊長!
にとるじゃねーよ! にとりだよ!!

>個人的にぼこっとさんが雛さまをどう描くか期待!
ぼこっとさんって誰だよ!!

>1〕いままで、、、いままで私たちを、、洗脳しておきながらーーーヽ(;Д;)ノ ウワワヮヮヮヮヮン!!
>2〕絶望した!!ぼこちょ牧場に戻ってしまった事に、絶望したーーー!!
>3〕しかーし、今までの風見 幽香の思い出を胸に秘め、また今度風見 幽香の登場を待とうではないかっ!!

糸色先生乙。

>ステルス迷彩!?このにとりんになら首を絞められてもイイ!
何故首!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>www12.ocn.ne.jp/~pps/Ievan_Pororoca.html はまったらお勧め
>いきなり音が出るのでご注意下さい

ごめん、ニコニコ動画のにとり動画の方が好きなんだ。

>にとりキターーー!!!これから暫く風神録のターンな訳ですね
どのくらい続けるかはまったく未定です。
幽香みたいにずっと描き続けられるくらい好きってわけじゃないですし。

>い、いつのまに牧場に戻ったんだ!まさかこれも罠か!  ・・で、罠ってなんだ?食えるのか?
まぁネタは続けすぎると飽きられますから。
飽きられる前に止めるタイミングを計る必要があったのですよ。

>これは良いにとり 早速もらっていきますね
げげっ!
そうはさせるかよ!

>かっぱの科学力をもってすれば、切った生キュウリと普通のペプシでアイスキューカンバーを生成可能!
>新のカッパ巻きはキュウリの中心をくり抜いてそこに酢飯をいれるものなのだ!かっぱっぱ〜♪

モロに動画ネタじゃん!

>にとりんスク水派ですか?
Yes,I do.

>きっとぼこちょさんならまたゆうかりんを描いてくれる!
フフリ( ̄ー ̄)

>この時罠カード『現世と冥界の逆転発動』!ぼこちょさんの山場の幽香と自分の墓地の幽香を(処理落ち
遊戯王ネタは自重の方向で。
僕の知識は「ずっと俺のターン」くらいなので。

>そういえば、きゅうり味のペプシ飲みましたか? にとり繋がりで。
6月22日の雑記にも書きましたが、イベント中に3本飲むくらい好きでした。

>このにとり、たくましいな
             ,. -- 、
              ,' , '⌒,ノ
            __ i/  ´
           (__)r'    <ひゃあ!わたし知りません〜 !
          ( ヽノ     ママじゃありません〜 !!
          ノ>ノ
          レレ

>まずはにとり嬢のポケットの中身をチェーーーック
ポロロッカでガードだ!

>何て事だ………風神録体験版で遊んでいる内に幽香様祭(?)が終わっていたなんて………!
>それはともあれ楽しかったです。お疲れ様です〜。今後の更新も楽しみにしてまっすw

ありがとうございますー。楽しんで頂けたようで何よりです(´∇`*)
これからもまったり更新していきますー。

>にとりんのおっぱいサイズについて牧場の公式見解を聞こうか
実はまだ悩み中。
大きくても小さくても可愛いから問題ないんですけどね。

>幽香コンボも良かったけどそーろそろ他キャラを希望ー。そうね、美鈴とか霊夢とか…。 @エーコ
幽香じゃなくてにとりと雛でした。
リクエストに応えるのは難しいので期待しないでください><;

>コレが噂に聞く河童ですか・・・すっごく体験版やりたくなってきた。 河童可愛いよ河童。
体験版面白いよ!!

>帽子がSGGKっぽいとか、二倍たくましいとか下らない事考える自分はしりこだまを抜かr(ピチューン
スーパーしりこだまボッシュート。

>にとりに萌やされました。
僕も萌やされた。天狗といい、夜雀といい、幻想郷の妖怪は可愛すぎて困る。
いや、やっぱり困らない。むしろ歓迎。

>今度はCMネタか・・・・・・ぼこちょさんガンバ!!
実は動画を見た後に件のCMを知った僕。

>えむさんが超KENZENなゆうかりんを。いやもう凄過ぎですねw。
>KMAPさんとこに素晴らしいゆうかりんが!

えむさんのサイトは毎日チェックしてるから報告してくれなくても知ってたんだぜ!

>絶望した!あっさりと幽香ターンを終わらせたぼちょこに絶望した!!
ぼちょこって誰だよ!

>かっぱキター!にとり可愛いよ、にとり!
( ゜∀゜)o彡゜ にとりん!にとりん!

>チルノかゆゆ様を抱きたい…………暑くて死にそうだ…………
前にも同じようなコメントがあった気がする。

>関係の無い話だけど、どこかの海底には四億人は普通に殺せる毒があるらしいですよー
本当に関係なさすぎて吹いた。

>風神録やろうとしたらスペック不足で出来なかった(T_T) 曲楽しみにしてたのに……
なんてこったい!
ここは風神録のためにPC強化計画ですね。

>なんという河童、こうなればしりこだま抜かれる前にこっちからぬいてやr(返り討ち
のびーるアームの前に、僕らはなんて無力なんだ…。

>さあ、こぁを召喚するんだ!!氏は一度描いているから問題ない筈だ!!
何がどう問題ないのかさっぱりわからないよ!

>コロオギさんの所にあったバナーから飛んできました。絵が可愛いですね。お気に入りに追加と…
ありがとうございますー(*ノノ)

>確かに「にとり」ならお値段以上に楽しめますねぇ…ウェッヘッェッ…おっとなんでもありませんよ
越後屋…そちも悪よのぉ…ウェッヘッヘ…

>きょにゅ〜=競泳水着 ひんぬう=スク水 だと思います!
ごめん、特に思い入れがあるわけじゃないから賛同も反対もできないや(´・ω・`)

>ガマの穂かぁ・・・子供の頃は見かけましたが、最近はさっぱりはえてるの見ませんねぇ
地元の自然が減りすぎて寂しい…。
セミの鳴き声すら減ってるのは悲しいなぁ。

>全員!!夢と幸福を与えてくれたぼこちょ氏と幽香殿に敬礼!! ( )ゝ( )ゝ( )ゝ
>ぼこちょさん……ぼこちょさん……ぼこちょさぁーーーーーん!!!…さぁーん……ぁーん(エコー)

ちょっと待ってくれ。
それはなんか僕が死んだみたいな流れなんだけど。

>もっとやるんだぼこちょー!!おっきなお兄さんのライフはリザレクションでとっくに全快よー!!
ちょwwwリザレクション自重www

>浮気したら向日葵スパーク100連続ってゆうかりんが言ってた        てのは嘘。幽香は俺の嫁!!
なんだと…? 幽香が誰の嫁だって…?(+皿+)(ギリビキ