過去ログ(9月分)

TOPへ


9月27日(木)

「天使とダンスだ!」

買ったゲームをクリアする前に次の欲しいゲームが出てしまうそんな日々。
エスコン6の2ndトレーラーのカッコ良さは異常。早くプレイしたいよ!
風神録Exは放置中。FFZCCとFFCCとHALO3がですね…(´∇`;)

Web拍手より
>そんなに胸が描きたいのなら小町を描くべk(ry
>|ω・)ふわふわでつつまれそうなレティさん希望
>(できれば白目のゆうかりんで歳時記3の「グオッ!」をやってください)
>そういえばだいぶ中国を見てないなぁ・・・紅 美鈴、見たいなぁぼこちょさんの中国、久しぶりに見たいなぁ
>胸がぺたんこになって焦ってる美鈴とか半泣きの美鈴とか、エロイ美鈴とか・・・見たいなぁ、道亜な
>諏訪子諏訪子諏訪子諏訪子諏訪子諏訪子諏訪子諏訪子諏訪子..........=w=
>ちっさいのもいいですが、やっぱり大きい方が素晴らしいと思うのですよ!というわけでおっきいあややマダー
>ぱちぇが、エロィぱちぇがみたいです!!
>ドロー!パチュリーカード!ドロー!パチュリーカード!ドロー!パチュリースク水カード(リクエスト)!!

か、勘違いしないでよね! 別にアンタたちのために絵なんて描かないんだからねっ!
リクエストしたって描いてなんてあげないんだから!!


今回は久しぶりに美鈴。
苦手意識が抜けないけど、やっぱり美鈴は可愛いってことは再認識できた。

この後、美鈴の額にナイフが刺さる(何

うーん…更新ペースが遅いから、描きたいキャラが溜まっていってしまう…(´・ω・`)
風神録キャラも一通り描いておきたいなぁ。あーうー。あーうー。


拍手レス
>うーーーーー!パチュリーーーー!!! もう我慢できn(赤黒く変色していてこれ以上読むことができない
パチュリーー!!(>ヮ<)

>ゆうかりんとしたスレにひんにゅーのもやしが!(AA略
鋼の救世主じゃないか!

>ネタ解禁・・ってことは衣替えをしたあややがいつかここで見れるってことですね!?(どきどき
ごめん、正直、あの服は描くのが面倒臭いから描きたくないんだ…。
でも風神録の文も可愛い。あやややや。

>貧でも巨でもどーでもいいんだ、とりあえず誘ってるパチュにダイブしても構いませんか?
ロイヤルフレアされてお帰り。

>こ・れ・は……!誘ってるんですね!?               魔理沙を
>このぱっちゅんは明らかに誘ってるようにしか見えない
>ひんぬーパチェがベットの上で誘ってると聞いて飛んできました。早速頂いてきま(ロイフレ

誘ってるようにしか見えないっていうのは、願望の現れだよ。
落ち着いてロイヤルフレアで焼かれてくるといいよ(何

>「おおっ!!いい パチェ…(ウホッ にあらず)」ぶちっ!! するととなりにいた わたしのあいかたが
>はなのけっかんをきらして はなぢを だしてしまったようだ!!はなぢのうみに のみこまれる!!
>だ だれか!!たすけてくれ!!ざんねん!! わたしのじんせいは こんなかたちで おわってしまった!!
>し倒して近づけばわかr(ロイヤルフレア。残念、私の冒険はここで(以下略。

なんというシャドウゲート。
まさかニ連続でしんのゆうしゃが現れるとは恐ろしい。

>パッチュさん。横で寝ても良いでしょうか?つーか添い寝してください。
僕が隣で寝るからダメだよ。

>しかしFFCCはミッションが単調なのがイマイチ・・。戦闘は結構楽しいんですけどね。もったいない。
確かに単調ですね。しかも数がやたら多い…。
手に入るアイテムが気になって、ひたすらミッションを進めていると話が進まないのも難点。

>パチェえええええええええええ俺の嫁ええええええええキタあああああああああああああ
俺の嫁自重。

>ぱっちゅりー!!あぁおーーーーー!!
>パチュッ!パッチュパチュ!パチュァアアアアアアア!!
>パチュリーパチュリーパチュリーパチュリーパチュリーパチュリーパチュリーパチュリーうーパチュリー!!!

落ち着きたまえ。素数でも数えるんだ。

>これはよいパチュリー。ベッドの上だし存分に愛でるとしよう。もちろん性t(ジュ
消し炭にされたのか…。無茶しやがって…っ

>いいパチュリーだな、添い寝させてもらうぞ(性的な意味で)
ロイヤルフレアを喰らえー。

>黒パチェから5112時間振りのパチェね。ぼこちょ
何故黒パチェから換算?

>あれ?なんか見つめられてるぞ?なんかしたっけ俺?
おい、社会の窓が全開だぜ?

>よかったのか、ほいほい書いて 俺は魔女だってかまわないで保存しちまう人間なんだぜ
いいんです…。僕、貴方みたいな人、嫌いじゃないですから…。

>CC…ファ○通読んだら自分がかなりイベント飛ばしてることに気づきorz
さり気なくイベントが多いですよね。
攻略見ながらじゃないと全部見るのは厳しそうですね。

>ぼこちょさんのイラストからはLOVEをかんじます(*´▽`*)ムネキュン    byじょにーず
愛、届いてますか?(´∇`*)

>これはとっても良いパチュリー。ええほんとに。
ありがとうございますー。
気に入って頂けたようで何よりです(´∇`)

>遠い空の紅い月夜 そっとのぞくぼこちょの姿・横顔〜♪
キモオタの姿と横顔とか映えませんなぁ(´・ω・`)

>久しぶりにパチュに会えると聞いた。これより紅魔館に潜入してくる(コレ以降音信不通
     _____                   ___     ____          ___   ___
   / ____/ /´ ̄|    / ̄l  /´ ̄/  /___/     /____/ l ̄l  / ̄/ /___/ /__  \
  / /       .  ̄ ̄     ̄    ̄ ̄   ___              ̄    ̄  ___     /  /
  \ \_l ̄/  /´ ̄ ̄ |  /´ ̄ ∨ ̄ ̄/ / __/    / ̄/  / ̄/  | ̄∨ ̄/  / __/ / ̄ ̄ /
   \_  /  / / ̄|  | /  /l   /|  / / /___    /  /_/  /   |     /  / /___  /  /\ \
      / /  /__/   |_|/,_,/ |,_,/ |,_/ /___/   /____/    | __/  /___/ /_/   \ \
   .  / / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ \ \
      ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄

>私ごときのリクを受けていただけるとは、至福の極みッス!パチェ分補給完了ッス!ありがとござます!
べ、別に貴方のために描いたわけじゃないんだから!勘違いしないでよねっ!!

>ぼこちょさんがパチェを選んだのでここに残ってるゆうかりんはもらっていきますね
(゚Д゚)ハァ?

>アバランチ!!(?)妹様が1・・・2・・・3・・・ああー!!もう!数え切れないよ!
もう少し頑張って数えようよ!!Σ(・ω・ノ)ノ

>ぼこちょさんの絵が大好きです!
ありがとっ(*ノノ)

>風神録…イージーなのにラスボスの強さががが…さすがは神様。というか今回は開始残機固定なんだね
神奈子強いよ神奈子。
霊撃が前提になっているためか、今回はスペルが難しい気がします(´・ω・`)

>良いパチェだな、少し借りるぞ
持ってかないでー。

>ベッドの上に下着姿のパチュリーが座っていた。「やらないか?」ウホッ!いいパチュリー
もやしテクニック。

>民間療法にあるぉ!!お尻に葱。咳が酷い時には炙り葱を喉に巻く(張る)とか。
>もっとも、長ネギ自体、若干の消炎作用ある為、喰った方が良いと思う。

都合よく長ネギがあればよかったのですが、なかったので諦め。

>このKENZENサイトでSEISOという言葉を使う日がこようとは…というかぱっちゅるいあああああああ
おいおい、KENZENサイトを舐めてもらっちゃ困るぜ?

>確かに胸はわかりにくいですが病弱っ子の雰囲気を感じました。自分の中では病弱っ子は胸が大きくないイメー
>ジなのでちゃんと?ひんぬーに見えましたよ。わけわからん感想ですね。失礼しました。

言いたいことは伝わってきたよ!!

>葉庭さんの巫女ゆかりんは即死級の破壊力を持っているに違いない!ある部分が特にwww
ある部分はわからないけど、巫女ゆかりんはステキでしたね。

>月並みな言葉ですがお大事に。応援しとりますヽ(´ー`)ノ
ありがとうございますー。
こちらも月並みな言葉になってしまいますが、頑張りますー。

>愛の慟哭 アリメディ恋しぐれ
なんのこっちゃ。

>780001・・・くそうorz パチェ、もう少し露出度が高くても(月符「サイレントセレナ」
気付いたら80万まであと少しだったんですね。
夢の100万まで頑張っていきたいですね。

>思わず抱きしめたくなる素敵なパチュリーですね! いいぞもっとやr(ry
泣かないようにそっと抱き締めてうーパチェリーするんだ!(意味不明

>ぼこちょさんはロリコンだよ
>って神主が言ってた

待て、それはてゐの罠だ。


9月21日(金)

東方風神録委託開始〜。
そんなわけでうちでもネタバレ解禁にします。

休日しか原稿やる時間がないのですが、休日は息抜きしないと辛すぎるので冬コミ原稿は保留にしました。
しばらくは原稿の代わり的にサイト更新の方を息抜きで続けていきます。
要するに前と変わらないってことですが。

幽香を描こうか、しろがねさんの影響で文を描こうか悩んでいたらweb拍手にメッセージが
>パチェ分が足りない・・・!ひんぬーパチェ描いてくだしあ!!

「おーけー、ぼこちょにお任せっ☆」(きめぇ

しまった! これじゃあ胸の大きさがあんまりわからない!!
いやしかし胸の大きさでキャラを判断しちゃいかんぞ、君!(説得力ゼロ

本当は縦縞も描いてあったんですが、上手く縞ラインが引けなかったので消してしまった(´・ω・`)
どう考えても立体で捉えられていない証拠です。本当にありがとうございました。


FFZCCをのんびり進行中。
今回のバハムートはめちゃくちゃカッコイイね!!空が割れる演出で鳥肌立った。
このクオリティーでもう一度FFZを作って欲しいと思ったり。


拍手レス
>これは何と言うほほえましいゆうかりん!癒されますな〜。bacsan
今回のテーマは癒しで(´∇`*)

>幽香!幽香!幽香!幽香!幽香!幽香!幽香!さぁ皆さんご一緒にーーーーーーーーー
幽香!幽香!幽香!幽香!幽香!幽香!幽香!

>ゆーか様じゃぁ!ありがたやありがたや(*´д`*)
拝まれた!?Σ(・ω・ノ)ノ

>同志>美鈴の出番がないことに絶望した
>ただ、美鈴の出番がないのを妄想で補完することに慣れてしまった自分自身にもっと絶望。

自分の妄想力が鍛えられると考えるんだ。
そしてその妄想を具現化させるまでいけば問題無し。

>なんという慈しみの表情。あぁ、おれも幽香に育ててほしぃ・・・首まで埋められてもいいから
あれ?僕がいる?

>ぼこちょさーん、この絵のせいで僕の中で好きなキャラ9位の幽香が5位に上がっちゃったよーー!!!!!!
そこまできっちり順位付けできてることに驚いた。
しかし5位ってまた微妙な位置だ。

>ぼこちょさんの絵にいつも癒されます。そしてこれはいい母性溢れるゆうかりんですね! ・・植物限定ですが
ツンツンされてもいいじゃないか、幽香だもの。

>ゆうかーゆうかー!ゆうかりん!ゆうかりん!ゆうかりん!ゆうかーゆうかー!ゆk・・・ごほん→
>→ジョウダンデス  お大事にしてくださいね(´・ω・`)

元気出たよ(`・ω・´)

>CCでバスターソードが好きになった
僕も僕も。

>幽香がアカムみたいにバキバキトゲトゲしてるようには見えない^^;むしろ柔らかそうなあの豊胸から(ry
いやいや刺々しさよりも、覇龍という称号とその凶暴性がイメージと合うと言いますか。

>ああ、何か凄くいいよこのゆうかりん……初めて見るタイプだ、凄く可愛い……
いろんな幽香を追求する。ぼこちょ牧場の提供でお送りしました。

>すんごく癒される笑顔ですね。コレハヤヴァイデス…。今更ながらチェックのスカートも良い…。 @エーコ
笑顔に拘りました(`・ω・´)

>頑張ってるぼこちょさんにこんなことしか言えないのは悔しいのですが…頑張って下さい
>次の更新も楽しみにしています

ありがとうございます。
更新を楽しみにしてくれる人たちのために頑張りますよ(`・ω・´)

>君の微笑みをこのまま見つめていたい・・・
残念ながらその役目は僕のものでね。

>相変わらずここの牧場は向日葵がたくさんで素敵ですね
一時期牧場から向日葵畑に転向していたのは伊達じゃありませんぜ。

>三連休ない職場同志〜 前に居た会社は労働基準監督署に密告とか(ry
むしろそういう職場がないと、連休の方々が困るという。
皆さん頑張れ、超頑張れ。僕は頑張りたくない(マテ

>はーやくおーきくなーれ♪って聞こえてきたんだ。
まさに僕のイメージ通りじゃないか。

>このゆうかりんは・・・なんていうか・・・すごく・・・良いです。
嬉しいこと言ってくれるじゃないの。

>ああ・・・なんて穏やかな顔なんだ。思わず抱きしめたくなっちゃうよ・・・・・・ぼこちょさんを
のーせんきゅー!!

>(綺麗な花を咲かせるのよ)と願いを込めてそうな雰囲気ですね。優しい表情がイイ!!
優しい幽香もアリだと思うんだ。

>個人的にはモノブロスの方が(ry  というわけでもこたんをかいt(ry
何故モノブロスで何故もこたんなのか。
省略されすぎてまったく意図が掴めません(´・ω・`)

>こんな素敵な表情、他の人には絶対見せないだろうな。例外があるとすれば霊夢だけかな
いやいや、俺には見せてくれるよ?
ごめんウソついた。

>ぼこちょさん的に1番おっぱいが大きいと思うキャラって誰? 紫?永琳?美鈴?幽香?幽々子?
前にも同じ質問された気がする。
誰が一番っていうのは考えてないです。描く度に大きさ違うので(´∇`;)

>ゆうかりんのかいしんのいちげき! ぜんいんに999のダメージ
なんという全滅フラグ。

>元気でよかった!さぁ行くぜ!ドロー!幽香カード!ドロー!ぼこちょさんカード!ドロー!幽香カー(略
だがここでパチュリーのターン!!

>ぼこちょさんの描く幽香を見ると和みます。絵から愛情やら妄想がみてとれます(前半台無しだorz)
自分で言うのもアレですが、僕は人一倍、絵に愛情や妄想を込めているつもりです(´¬`*)ウヘヘ

>これは実によい素晴らしくやさしさに溢れた、そしてどことなくエロイ笑顔のゆうかりんですね。
絶対言われると思ったけど!エロくないよ!

>ゆうかりんの愛情をめいっぱい受けて育つこの苗はきっと立派なビオランテに育ってくれるはず!
鉢植えサイズのビオランテって可愛いと思いませんか?
あったら欲しいなぁ(´∇`*)

>やっぱり幽香はこうでないと。
  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

>笑顔が素敵すぎたので飛び掛る事を忘れた自分が通ります(ぇ
ふ、命拾いしたな。

>ふと気付けば中国はいませんでした、すいませんw ゆえ
ぎゃぼーすいません、決して文句ってわけではないんです本当です。
ゆえさんのフランちゃんが可愛すぎたのがいけないんです。
でもなんで小町でネチョじゃなかったのかが疑問だったりもしたんです(うるせぇ

>ぼこちょさん、今日は敬老の日。つまり年上の人を敬う日ですね。いっしょにゆうかりんを敬いましょう!
ごめんね、僕、敬老の日は仕事だったから。・゜・(ノД`)・゜・。

>ゆうかりんの笑顔にぼくはぼくはもうね(ry
しっかりしろ。幽香の笑顔は僕のものだ(マテ

>1〕母なるオーラが感じられる。私の心が浄化されていく様だ。(゚ω':....
>2〕幽香さんかわいいよw感じが出ていて良いですb あと、お仕事も適度に頑張ってください。

荒んだ心に癒しのオーラを!!

>咳には生姜汁が効くそうですよ  飲んだこと無いんでわかんないですが・・・
>ちなみに熱ならばお尻にネギを挿すのです

ネギは挿さないだろう…常識的に考えて…。

>幽香様を見ているだけで心が豊かになるような気がします
それは恋だよ。

>ぼこちょさんは幽香の何処に惹かれてるんですか?
好きっていう気持ちに理由はいらない。
そう思いませんか?(言い訳乙

>PSP持ってないから買っても意味がないんだぜ;;
持ってないなら買えばいいじゃない  byマリー・ボコチョワネット

>この苗は絵倉庫のちび幽香3に成長するんですよね?
いやいや、ここは鉢植えサイズのビオランテがですね。

>昔(?)描いていらっしゃった東方キャラ照れ顔シリーズを是非最近のキャラでやって欲しいかもッ…
また随分古い話を(笑
今描いたとしても、前に描いたものと同じようなものになってしまう気がしますね(^^;

>ぼこちょさんの幽香は相変わらず素晴らしいです!優しい笑顔の幽香もまたステキ(*'-')+
君の笑顔もステキだよ。

>ぼこちょ氏は他に何かSTG持ってますか?某お魚シューティングとか・・・
東方以外は持ってないです。
STGは得意じゃないですし、ゲーセンにも行かない人間なので(´・ω・`)

>Romancing Yukarin  いえ、特に深い意味はありません。
ピコーン!

>この植木鉢の芽はぼこちょさんが幽香りんを愛してる証
そういう解釈されると照れちゃうぜ。


9月15日(土)

FFZCC買っちゃった!
これでもう冬コミに新刊が出ることはないね!!

……すいませんゲームでもやらないとやってられないんです色々と…_| ̄|○

えむさんの素敵なお尻幽香や、しまどりるさんの素敵な幻想郷のミラボレアスもとい幽香を見ていたら
幽香がもの凄く描きたくなったので描いてみた。

今回は優しい笑顔の幽香を目指してみた。前に描いたデフォルメ幽香の真面目版みたいな感じで。
本当はえむさんに対抗してお尻を描きたかったけど、上手く描けなかったので断念。なんというヘタレ(´・ω・`)

余談ですが、個人的に幽香はミラボレアスよりアカムトルムなイメージが。
はい、単にアカムトルムが好きだからってだけですごめんなさい。

今更ながら紅月ノ宴お疲れ様でした。
オンリーイベントとは思えない活気ぶりに驚きつつ、のんびりと楽しませて貰いました。
とりあえず、『紅魔姦』で美鈴の出番がないことに絶望したのは僕だけじゃないと思う。

うー咳が止まらない(´・ω・`)


拍手レス
>よかった………ぼこちょさん生きてた…………!(つд`)  お身体には気を付けて!
気は付けてるつもりなんですが風邪引きました(´・ω・`)
休日以外はゾンビ状態ですが何とか生きてます。

>まだ結構暑かったりしますがトップのにとりんが涼しそうで癒されます
ごめんね、幽香に変えちゃった(;´∇`)

>いつ見ても ぼこちょさんの絵は すごくいいな エロいな ゆうかりんだな
全て誉め言葉としてありがたく頂いちゃうよっ(*ノノ)

>『覚悟のススメ』は機会があれば是非読むことをオススメします。名言多いし無駄に熱いし。(ぇ @エーコ
微妙に知ってはいるんですが、読む機会がなかったもので。
読みたいけど今から全巻っていうのもツライところ(´・ω・`)

>やっぱりぼこちょさん、紅月にいたのか_| ̄|○ 物凄くスケブ頼みたかった俺は一般参加者
僕も一般参加だったので、僕を見つけるのは非常に困難だったかと(苦笑
また機会がありましたらその時にでもー。

>某KENZENサイトのKENZEN過ぎるゆうかりん。ぼこちょさん一言お願いします!
差分どこ?

>いまだに幽香本というものを手に入れていません。幽香好きな自分にとってぼこちょ氏は神なのです
神と言われても反応に困ります(´∇`;)
幽香本はさり気に数が出ているような出ていないようなーって感じですね。
僕もイベントの度に探していたりします。

>エヴァ見に行きたいけど、近くの映画館じゃやってないorz 田舎は不便だ……
ラミエルが見たいけどそのためだけに観に行く気にもなれず。
とりあえず僕はDVD待ちですかね。

>にとりはお値段以上だが・・・幽香りんの笑顔はそれ以上の輝きと価値のはず!!!!
>ぼこちょさんのTOP絵に幽香りんが帰ってくることを幽香りんと一緒に向日葵畑で祈ってるSA!

そんなわけで幽香りん再降臨!!
やっぱり幽香がTOPにいると落ち着きますね(´∇`*)

>緋想天のぶんぶんは、はしたない件について
しゃがみポーズが好きになれない僕。
はしたないというか大胆というか、割と男らしい動きな気がします。

>ぼこちょさんにとってオッパイとは?
Romanさ。

>ぼこちょ氏の幽香が大好きです。間違えた、ぼこちょ氏と幽香が大好きです)∀`)+*,.
僕も!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>流石ぼこちょ氏、河童との二者択一で迷わずゆうかりんを取った!そこに痺れる憧れるゥ!!
>・・・ぁ、自分ですか?  ・・・ちょっと風神録買ってk(スパーク

あと少しで委託開始ですねー。
委託開始前にExクリアしたかったなぁ…(´・ω・`)

>なんでお兄さんはロリコンなの?
お兄さんってしらうお兄さんのことですか?(マテ
ちなみに僕はロリコンではないのであしからず。

>1〕ぼこちょさんにも三連休がありますように!
>2〕そして、日曜日を生贄に(ry

残念!三連休なんてものは有休を使わない限りありえない職場です。



9月8日(土)

原稿やるとかいっておいてまったく進んでないぼこちょです(´・ω・`)
部屋の掃除したり、久しぶりにカラオケに行ったり、石鹸屋さんのライブ見たり、トランスフォーマーをもう一回観たりしてたら休日が潰れました。
絵を描く時間すら潰してしまったのは不味かった…。

やっぱり時間がないなぁ…。
もっと時間の使い方を上手くならないと。

明日は紅月ノ宴だー。
久しぶりに一般参加でまったり参加してきます。

今日は生存報告というか拍手レス用更新で〜。


拍手レス
>ゆうかりん〜!やっぱかわええ〜!!
ゆうかりんの可愛さは幻想郷の至宝。

>太陽の畑で彼女を見かけた。笑顔が愛らしかったので飛びk(ダブルスパーク
無茶しやがって…っ

>幽香様おかえりー
(=゚ω゚)ノ

>つーかこの絵めちゃめちゃ上手くね?
いやいやまだまだですよ。

>これはいい向日葵畑の中央に鎮座していそうなゆうかりんのミニキャラですね! ・・吹き出しを設けて何か
>画面の前にいる人間に向かって罵倒するようなセリフを入れてみたい・・(人間との友好度数は『最悪』だし

このドMさんめっ

>フッ 風神録を買ったはいいが帰ってきたら何故かPCのディスクドライブだけが壊れていたぜ
>俺にどんな怨みがあるというんだーーー!!

や、厄神さまじゃ! 厄神さまの祟りじゃー!!

>ぼこちょさんの残機はあと僅か。ゆうかりんまで辿り着けますか?
き、厳しいかもしれない…(´・ω・`;)

>またゆうかりんのターンだ!ワハハハハ!
社長自重www

>ひそうてんに文が出ていて幽香が出てなかったら泣く(つд`)
出て無くても泣かない!!
出たら喜びで泣くんだ!!

>ゆうかりんなら「雑草という草はない!」って言ってくれますかね?覚悟の人みたいに。
覚悟のススメは読んでないですが、そのセリフは燃えるっ

>>思わずあのSSを漫画にしてみたいと思うくらいに。   し  て  く  れ。  頼みますっっ
したいのは山々ですが、自分の画力や構成力ではしょんぼり確定なので諦めました。
というか自分より他の人の描いた漫画が見たいのが本音。

>ミニキャラ状態でも強調されてる!さすがぼこちょタソだ!!
な、なんのことかな〜?(; ・3・)

>ゆうかりんはやっぱり(妖しい)笑顔がステキなのです、何を考えているのかわからん辺りも含めて
強い妖怪ほど妖しい笑顔が似合う!

>きっとこの幽香りんの笑顔の裏には「まったく、ぼこちょったら神キャラなんぞに現をぬかして…オシオキね」
>っていう意図があるにちがいない。

ひぃ、ごめんなさいごめんなさい!
○○○(ネタバレ)に夢中でごめんなさい!!

>これはまたいい笑顔のゆうかりんだww 癒されましたぜww
幽香の笑顔は元気の元!

>ネタバレするとあたいったらさいきょう
ね、ネタバレするなー!!

>これはいい笑顔で紳士的なゆうかりんですね。
強い妖怪ほど紳士的なんだよ!     たぶん。

>久々に拍手しちゃったよぼこちょさん紫様がお迎えしてくれたので幻想郷に行って来ます
待ってー僕も連れてってー。

>紅楼夢は無理っぽいんですか残念です〜(´・ω・`)
僕も残念です(´・ω・`)ショボーン

>やっぱりぼこちょ絵はいい…。心が安らぐ…。
嬉しいこと言ってくれるじゃないの。

>※〜ここから濃厚なゆうかりんサイトになります!ご期待ください!〜※
残念ながらそうはいかないのじゃよ…。

>fate/zeroのバーサーカーの真名はランスロットだと思うんだ
>というか現時点でわかってる情報でそれ以外該当するの居ないし

自分も同じ予測をしていたり。
とりあえず4巻を楽しみにしております。ライダーがどうなるか気になるー。

>ぼこちょさん。幽香の豊満なお胸に飛びこんでいけば……嫌な事も忘れて楽になれるさ!!
飛び込めればどんなに幸せかっ

>幽香たん……いいよぉ……もっとぉ……ハアハア………
ハァハァ自重。

>あぁ、幽香の笑顔・・やすらいだぜ、もうなんてゆうか「天使の微笑み」てやつかな、久しぶりの幽香いい!!
やっぱり幽香はいいよね!(´∇`)b

>さあ始まりました第二回ゆうかりん甲子園
>ゲームは9イニング、延長15回となっています
>というか強制的に延長となっております
>プゥゥゥウウレィボォォォォオオルッ!!!!1

いつの間にか甲子園になってる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>1〕唐突に・・・背景はぼこちょ牧場の向日葵畑 私「風見さま〜」と駆け寄ると 幽香「どうしたの?」と
>2〕いって笑顔で抱きしめッッ!?…Σ(・ω・´)…何か身の危険を感じたのでここまでにしておこう(冷汗

( ゚д゚ )

>『ああっ幽香さま〜ちっちゃいって便利よね〜』を幻視。あと想月綺曲集のちび幽香も大好きです!!
幽香なら女神と呼んでもいいと思ってる(うるせぇ
想月綺曲集のを知っていただけているとは、光栄ですわ(´∇`*)

>原稿がんばってください!でも、無理しすぎたらダメですよ
すいません、全然頑張れてませんでした!!

>見えないプレッシャー・・・まさか、これが恋!?(=ω=. )何はともあれゆうかりんはよいものですね。
幽香って本当にいいですよね(´∇`*)

>ゆうかりんを取るか、にとりを取るか、どっちがいいですか?
幽香。

>ぼこちょ氏の幽香が大好きです
ありがとうございます(*ノノ)

>いやっほおおおおおおゆうかりんだあああああああ
いやっほおおおおおおおおお!!(AA略

>ほんわか笑顔の幽香。可愛いです。うん。ぼこちょさんの描くキャラは目がいいから可愛く見えるんだよね
瞳には一番気を遣っているので、そこを見て頂けると嬉しいです(´∇`*)

>そろそろ穣子が美味い季節。ぼこちょさんは焼き?蒸し?どっちで頂きます?
スゥイートポテトが食べたいです。

>幽香が普通ににっこりと微笑んでるだけなのに底知れぬ恐怖を感じるのは自分だけでしょうか!!
>そして今更ながらえーき様に膝枕していただけるなら地獄行ってもかまわないですわ゚+.(゚ω゚).+゚

それこそ眠れる恐怖!(違

>よ、宜しければ散歩にご一緒させていただけませんかっ!?
その役目はこの僕のものさっ

>ぼこちょさんのファンになりました。はい。
うほ 嬉しいこと言ってくれるじゃないの。

>SDゆゆさまを切望致しまする
願いを叶える力もない弱い僕を許して欲しい…。

>風神録予約してきました。さあクリアとぼこちょさんのネタバレ更新どっちが早いか・・・
委託開始前にExクリアしたかったけど、ゆっくり攻略してる余裕がない現実!
一応ネタバレは様子を見つつするつもりですー。

>台風でしたが仕事行ってました。ぼこちょさんもお仕事ですか?強風で傘ごと吹っ飛ばされる幽香様も素敵です
台風の一番酷い時間帯に出勤するのは二度目でした。
台風と縁があるようです。そんな縁いらねーよ!!

>まだFLIPFLOPsONLINEさんのゆうかりんに反応していないなんて…… おぬし、さては偽者だな
いや、どこの素敵なゆうかりんにも反応してない現状ですが。

>最終更新日からはや10日……これ程伸びるとぼこちょさんが心配だ……
見事に10日間以上絵を描いておりません(´・ω・`)
ゆっくり絵を描く時間が取れるのはいつになるか未定です…。