過去ログ(10月分)

TOPへ


10月27日(土)

紅楼夢も不敗小町も仕事で行けないよー(´・ω・`)
エスコン6を楽しみにしつつ耐え忍ぼう…。

今日の風神録は\射命丸!/でお馴染みのブンブンこと射命丸文、風神録Verで。

文「さぁ、手加減をしてあげるから本気で掛かってきなさい!」

風神録でのあの自信満々、カリスマいっぱいの文ちゃんが好きです。惚れ直した!
でも服の柄がよくわからないのは勘弁な!

なんだか幽香っぽくなってしまった気がする…(・ω・;;)
やはり無意識のうちに幽香補正がかかってしまったのだろうか…。


ゴットオブウォー2が欲しかったけど、次の休みにはエスコン6が出るので我慢我慢…っ
ブラックラグーン7巻の巻末漫画も面白かったー。あれは完全に予想外だった(笑
ねこきっさ4巻も相変わらず面白いぞー。ぱくちゃん可愛いよぱくちゃん(´∇`*)

もう10月も終わりなのか…(´・ω・`)


廻る廻る厄神さま拍手レス
>おっぱい!おっぱい!
>うぇぶはくすおっぱい(ぽちっ

( ゜∀゜)o彡゜

>雛様くるくる〜
>と思ったら前日に早苗ちゃんがいるじゃありませんか!!連日GJ!

猛烈にサイト更新したい時が僕にもあるのです(´∇`)

>前回のケロちゃんとあわせて、「ノ、ノーパンスタイリスト!アッー」
フタエノキワミは一回も見たことないからネタがわからない(´・ω・`)

>予想以上に魅力的じゃあないか!
何のことを言ってるのかわからないよ!

>今度は横乳チラリですか!?もうおいどんは我慢できもさん!!
でもそんなに横乳は意識してなかった。
横乳は霊夢に任せるよ(何

>神奈子さまと諏訪子さまはもっと堂々とスカートをめくるべきです!(ぉぃ
焦らすことの美学と言いますか、焦らされるのも好きと言いますか(もう黙れ

>開いている胸の中に飛び込むか、くるくる回るスカートの中に飛び込むか、どっちが良いでしょうか?
スカートに飛び込むのがいいと思うよ。

>雛はエロいな〜見ろよあの胸元・・・・・・・・・・の!?リボンを!!(`・ω・´)b  by噂のアイツ
今度はリボンかよ!

>何か胸元服が足りない気がするけど、だがそれがいい!! 雛かわいいよ雛(´Д`*)
>当然幽香もかわいいよ!!

ああ…だがそれがいい…。
あと、幽香が可愛いのも当然。自然の摂理さ(どーん

>螺旋力全開だと?胸元全開の間違いではないのk(ry
誰が上手いことを(ry

>マスター、りぐるんも緑髪キャラであることを忘れてはいけないぜ!  しかし雛ちゃんかわいいよ!!1!1
もちろん忘れてはいないけど、まぁリグルはリグルってことで(酷

>こ・・・今度は胸の拘束具が・・・ついてな)∀`)+*.,
>アッーー胸が!胸g(ピチューン
>あれ?この子の服装 こ ん な に え ろ か っ た っ け ?
>雛の胸元が開きすぎてて   乳首見えうわなにをs
>雛キター!  アルェー?何か服が妙にエロry
>胸元がえっちぃ…俺の螺旋力が暴走するぜっ!!
>雛の胸チラ! 突貫させてもらいます!! by紅月 朔夜
>谷間がエロイっすwwwww
>あれ?胸元こんなんだったっけ(ニヤリ
>あれ?雛様ノーブラ????
>今度はTUKETENAI!ああ、ありがたやありがたや
>雛・・・まさかブラ し て な い ?(ピチューン
>雛のリボンのネタっぷりもすごいが、一番問題なのはその衣装だと思うんだ、その…いろいろもてあます
>厄神様よく見ると胸元が・・ そんなに下着は邪道ですか^^ω
>厄神様もいやらしい服装してるよな。胸元が特に。というか胸元の紐をサクッと裂きt(ピチューン

なんとなく服を少し変えてみたんですが、予想以上の反応の多さにビックリ。
皆さんよく見てますね。どこをとは言いませんが(´∇`*)


>それにしても拍手絵が、着せ替えゆうかりんって感じでいろんな幽香様が拝めて素敵(´∇`*)
うふふふ、何回押しても幽香幽香幽香。
まったく夢のある話だと思わないかい?(´∇`*)

>厄神様の雛様に恋をしてしまった!!
叶わぬ恋と知っていてなお突撃する!

>リボンにちゃっかりドリルってw こってますなぁ〜。
>雛のりぼんに数多の欲望(厄)の言葉が・・・・
>雛の胸元エロいよ!と思って見てたらなんか頭のリボンに文字がー!?
>厄神様のリボン自重wwwww
>ちょwwwwwwwwリボンがwwwwwwww凄く可愛いけどちょwwwwwwww

やっぱりそこはネタに走るところだと思ったんだ…。
でも他の方々のように上手いネタは浮かばなかったよ(´・ω・`)

>雛たんのおかげで俺の厄がリア友に移って万歳!
ちょwwwリア友カワイソスwwww

>おお、雛にゃんだぁ♪よし、そのまま両腕を広げた状態でくるくる回って大頑頑拳だw(ぇ
雛にゃん…そういう呼び方もあるのかっ

>神奈子様はその太く逞しいモノで早苗をアッ-!!さs(オンバシラ
正直言うと、そういうネチョ本が読みt(オンバシラ

>>Last update 10/21  これを見た瞬間俺は目を疑い、拍手レスを後先にしていたのを後悔した
まぁさすがに連続で更新っていうのは滅多にないと思うので。
むしろ前ので最後かもしれないくらい(´∇`;)

>「雛ちゃんの好物お供えしておくわね〜」 つ苺大福と苺を使ったデザート多数
ちょっと待て、それは雛苺の好物だ。

>妖怪なのに見た目が人間と変わらないキャラって妖怪であることを忘れそうです
幻想郷にいる妖怪やら人外さんたちは全員そうですよね。

>えんがちょ…
雛「えんがちょの向こうに私がいるから人間達は幸せに暮らせるのよ」

>螺旋力をより発揮するなら合体せねば…ということで俺と合体しま(ry
公園のベンチで待ってるいい男と合体してらっしゃい。

>ゆうかりんが かわいいから 押すのを やめない!(ふおおおおおおお
>くうう幽香さんボタンの魔力は凄いぜ…しかもお出迎え絵がまた幽香さんとはっ!
>来るたびに拍手を押してしまう。まさしく幽香の罠。つかボタンがでかくて押しやすいです。
>こ れ は い い 拍 手 ボ タ ン で す ね w
>これは押さざるを得ない。あとブラウスのボタンははちきれんばかりの胸もおs
>ゆうか!ゆうか!

幽香の魅力は異常。
ボタンが押しやすくなったのはいいことかな?
とりあえず、個人的にボタンは変えて正解だったかなと。

>厄神様おねがいします カミナの厄をとって下さい・・・
残念ながらもう手遅れです。・゜・(ノД`)・゜・。

>御宅の雛には厄の収集に伴う胸部の膨張はあるんでしょうか?
ありませんよ?

>ちょっと雛可愛すぐるから突撃して来る。 俺は人間をやめるぞ!ぼこちょーッ!!
WRYYYYYYYYYYYYY!!?

>厄神様は脱ぐと凄い。これ間違いない
じゃあちょっと確認してk(ry

>これはいい蚊取り線香ですね
いいや、あれはきっと厄取り線香に違いない!

>雛ちゃん厄いぜ!!
ああ、最高に『厄』ってやつだぜっ

>これはとてもいい雛。微妙にエロイ
微妙なエロスを追及するぼこちょ牧場の提供でお送りしました。

>久々に来たら、ぼこちょさんの絵のレベルが上がりすぎててサイト間違えたかと思ってしまいました。
まだだ…。まだ足りない…っ
僕はもっともっと上手くならないといけないんだー!!

>〕胸が開いているのは(ぼこちょクオリティにより)胸が大きくなったからか〜後、雛の頭のリボンに
>〕いろんなコト書いてありますねwwww「ドリルデ(ここから先は隠れていて見えない)」とか「厄1厄1」

色々と遊び心を取り込んだ結果であります(´∇`)

>ぐるぐるぐるぐる〜〜〜〜
目が廻るよ。

>螺旋というと散さましか出てきません。美しくなければ弾幕とは言えぬ!
ちょっとわからない(´・ω・`)

>俺も回転しながら雛ちんの胸に飛び込むぜ!!
しかし雛まで到達することはなかった…。

>ROLL ROLL FIGHT THE POWER!!
グレンラガンのアイキャッチ風な雛とか見たい。

>厄神様の無防備なお胸元にダーイb(大車輪)д゜)グハァ
無茶しやがって…っ

>雛がパピヨンに見えるwwwwwwwwwwww
蝶☆厄いわよ

>なんか雛チンの背景がやたらめったら動いてる(様に見える)けど・・・これほんとにjpg?
ただのjpgでございます。

>雛様雛様雛様雛様雛様雛様雛様雛様雛様雛様雛様雛様(ry
舌噛みそう。

>厄神様の通り道,,,私的にはSOUND HOLICのヴォーカルアレンジがイイ!(゜∀゜)
ごめん…アレンジCDはほとんど持ってないからわからないんだ…。

>雛さぁ、ルーミアに対抗していると思えるの俺だけ?!!
>「秘神流し」が「綿流し」に見えたの俺だけ??!!

うん、キミだけみたいだね。

>この質感・・・この重ry(厄災 というか思った以上に大きいよ!でも貰っt(大厄災
何のことを言ってるのかわからないぜ。

>ゆうかりんに突貫する!後は頼む
バカヤロウ、お前一人にいい格好させるかよっ

>あややと椛はいつ姿をみせるんだ?
あややや、お待たせしました。
椛は資料がないので今のところ描く予定はないです。

>くぉの不幸人形め〜 HAIL 2 U!!
不幸人形?

>3日ほど留守にして帰ってきたらWeb拍手がゆうかりんに!さらに早苗さんに厄神様までUPされてる〜→
>とりあえずお酒で頬の上気したオンバシラ様、穿いてないケロちゃん、僅かに見える尻肉がエロい→
>早苗さん、前のスリットの切れ込みがヤクい厄神様、みんな反則だと思うんだw。bacsan

フフフのフ〜。
全てはぼこちょの趣味だったんだよ!!(ばーん

>雛に吸い取ってもらいたいぜ…色々なものをな!
厄しか吸い取ってくれないよ。

>ぽこちょさんはマジ外道。俺らを萌え殺す気らしい!! いいぞもっとやれ!(どっちだ
いいや、まだ足りないね!
もっと人を萌え悶えさせる絵を描けるようにならねば!

>にとりが気になる。おっぱいは大きいのかな?かな?
大きく描くことを期待されている!?Σ(・ω・ノ)ノ

>早苗さんサラシ巻いていないということは………ハアハア
 rア 横から手を突っ込む

>それにしてもこの厄神、ノリノリである(´∀`) この厄神なら祟られてもいい
何故か雛はノリノリなイメージが。
くるくる回ってるせいかな?

>こ、こんなエロだらけの守矢神社になんていられるか!悪いが俺は一人で下山させてもらうぜ!!(死
何その死亡フラグ。

>ガンキャノンかわいいよ!ああんもうたまんんねえ
ガンキャノン様可愛いよね!

>雛はやっぱり白い歯を見せた笑顔が可愛いですね…どうしても胸元に目がいってしまうのは人間のサガか…
これが にんげんの サガか…。
厄神さまは歯が命ってことで。

>ゆうかりんかわいいよゆうかりんに踏まれたいよ
あれ?僕がいる?

>(早苗ちゃんのスカートの中身を見るために)「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない
そんなことのために奥義を使わないで下さい。

>何故今まで気が付かなかったんだ…『上海アリス●樂団』 アリスと騒霊姉妹が組めば結成出来る事を……
すっごい今更な気が。
妖々夢が出た時にすでに誰かがネタにしてた気がする。


10月21日(日)

うおーサイト更新したい気持ちが高すぎて、ついつい貴重なニ連休を犠牲に更新DA・DA・DA!
でもちゃっかりMHP2もこそこそ遊んでたりしますがー。

今日の風神録は、4面と思わせておいて2面ボス、厄神様こと鍵山雛。ぐるぐる〜。

雛「私を誰だと思っているの! 私は雛! 秘神流し雛の鍵山雛よっ!!」

そんな螺旋力全開な厄神さまを妄想。
『「厄神様の通り道」を歌ってみた』を聞いていたら、自分の中で雛の株が急上昇。
しかしリボンとフリルにやられた…。描いてる途中、目が回りそうになるキャラですわ(´・ω・`;)

ちょっと捻りが足りなかったなぁと反省。
なんか纏まりすぎてしまった。螺旋力が足りない(違

幽香ボタンに変えたらもの凄い拍手の数にビックリ。
これも幽香の人気のなせる技なのか…(GOKURI
あ、何度も言いますが、うちの拍手絵は全部絵倉庫に置いてある絵なので、無理に連打する必要はありませんよっと。
(先日の雑記にも書きましたが、現在は幽香祭りの時に描いた幽香絵のみになっております)

サイト更新とMHP2しかやってない休日だったなぁ…。


儚き人間のための拍手レス
>あっ、拍手ボタンが幽香さんに!
>こっ、このWeb拍手はクリックせざるを得ない!!!!!
>そしてほんとに幽香が拍手ボタンになった! ありがとうありがとう
>思う存分つんつんぷにぷにしてきまっす
>うーweb拍手に吸い寄せられる〜 我々は花の魔力には勝てないのだ!勿論性t(
>さすがぼこちょさん!ほんとにweb拍手をゆうかりんにするとは!wそこにしびれるあこがれるぅ!ww
>拍手ボタンのゆうかりんをつい押してしまいました…
>ハァハァ‥‥ゆ、幽香りんボタンの胸を‥‥‥ポチッとな
>もうっ、幽香の拍手ボタンじゃあ押さないわけにはいかないじゃないか
>なんて事だ、拍手を押す手が止まらない。
>何という拍手絵、何という幽香づくし…ゆっかゆかにされてやんよ!
>幽香が拍手ボタンになってたので押してみました
>とりあえず幽香可愛いよ〜 by紅月 朔夜

幽香ボタンへの反応がこんなにも!
本当に幽香は罪作りな妖怪ですな…(´∇`*)


>おー今度は早苗さんですな、などと思ってスクロールしていくと…ナニしてんですか神々!!
何って…スカートめくり?(´・ω・`;)

>(パシャッ!)「シャッターチャンスゲットーッッッッッ!!!」(ズザー
\射命丸っ!!/
あとで焼き増しよろしくお願いしますっ

>事故じゃないのね故意なのね。ババァ可愛いよババァ。そしてトップ絵の座、おめでとうございます(拝む)。
ババァ言うな( ゚д゚ )

>神奈子様、何故にオンバシラでめくるんすかwwwww流石にバレますってwwww
神奈子さまのオンバシラの使い道は108式あるのだよ。

>神奈子様、もうちょっとその柱を上に…(殴
残念だがそこまでだ。

>誰がなんと言おうと早苗は俺の嫁
誰がなんと言おうと俺の嫁自重。

>魅力がアップ!
くるりんっ

>その絵からわかること・・・早苗は紐パン(何
それはどうかな…?

>挿絵を反射的にクリックしたらweb拍手だった Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
web拍手ボタンってちゃんと描いてあるじゃないか。
このドジっ子さんめっ☆

>オンバシラをそんなことに使っちゃ駄目ー、あと早苗さんは最初(中ボス時)大妖精に見えたぜ
確かに色合い的には似てるけど、さすがに大妖精だとは思わなかったなぁ(笑

>マジかわいいよ〜 (´∇`*)      あの白いへび!!(`・ω・´)b  by噂のアイツ
ヘビの方かよ!!

>そうすると風キャラであと残ってるのは〜。もみ子?
椛はドット絵しかないので保留かも。
ミニキャラで描いたキャラたちも、きちっと描いてあげたいので、もう少し風神録更新は続くんじゃよ。

>神奈子様!晩御飯なら私めが御用意いたしますから、その御柱をもっと上に上げt…(ピューン
>神奈子様、俺の晩飯あげるからもっとMOTTO!111

違うよ、神奈子さまは早苗の作った晩御飯が食べたいんだよ!

>ちょっと、オンバシラの中身になって、早苗さんのスカートの中に突貫してきますわ
無茶しやがって…っ

>しかし、これはWeb拍手ってよりWeb幽香だな
誰が上手いことを言えt……そうだな( ゚д゚ )

>意外に早苗さんは動じない子だなぁ・・・
動じる早苗さんも可愛いし、動じない早苗さんも可愛いと主張してみる。

>早苗ちゃんだったら、スカートをめくっても弾幕とかは撃たない感じがする
その代わり遠くからオンバシラが飛んできます。

>スカートのスキマに、、、、、ロンチッ!
残念!ボッシュート!

>今回も 貴様 はいてない なッ!   拍手ボタン大きいよゆうかりん自重してくださいwwwwww
いいや、これ以上小さくしたら幽香が目立たないからダメっ!

>神奈子様もっと↑!もっと↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ああああああ!!
とりあえず落ち着こう。

>まさか、八坂神社の者達は皆はいてない・・・?いや、ふんどしでは・・・ありえないか・・・気になるー
答えは本人たちのみが知る…。

>それにしても緑髪キャラはいい・・・幽香様といい雛っちといい早苗たんといい・・・心が安らぐ
言われてみると自分も緑髪キャラに好きなキャラが多い気がしてきた。

>リク絵キターーッ!!!! ナイス御柱!!!! もっとや(ry 本当にありがとうございますです。
いえいえ(´∇`*)

>早苗さんを見たら今日一日の疲れが吹っ飛んだ。ちょっと守矢神社の氏子になってきます。
* おおっと *
早苗さんはそう簡単には渡せないな。まずは神奈子さまと諏訪子さまの許しから頂いてもらわないとね。

>もしかして早苗さんも は い て な かったり・・・します?
>HAITENAI! やっぱり血は争えないんだねぇ(;´Д`)ハァハァ
>早苗さん、もしかして       パ  ン  ツ  は  い  て  な  い
>この巫女さんは・・・捲いてない上に穿いてn(奇跡
>匿名  早苗・・・、せめて下着くらい穿こうよ。 (´;ω;`)ブワッ (何故かせつなくなった)

やはり穿いてない諏訪子さまの子孫たるもの、穿かせるわけにはいかないと思った次第でありまして…。
でも今は縞パンにすればよかったと反省している(ぉ

>ぼこちょさんの幽香への愛が伝わってくるぜ・・・・。しかし、オンバシラ自重wwwwww
例え幽香絵を描いていない時でも、幽香が一番好きって気持ちは変わらないんだ(`・ω・´)

>そのオンバシラに、俺はなる! チラリズム万歳ヽ(゚Д゚*)ノ
そんな無理無茶無謀なっ

>神奈子さま!神様ならこうガバッと!!
早苗さんのことを想って、少し慎重になってしまったんだよ。

>きっとあの御柱がどデカイアレに見えたのは数人はいると思われるべ。
残念ながら貴方だけだべ。

>早苗は地味に見えるが、噛めば噛むほど味の出るキャラだと思う。多分そのうち大人気キャラに育つと予想!
確かに噛めば噛むほどというか、描けば描くほど好きになりそうなキャラかも。

>メイドゆうかりん、もしや黒スト装備?!(*;ФДФ)=3 クワッ
その通りでございます( ̄ー ̄)+

>すごく…大きいです…(オンバシラ的な意味で)
ああ…次はケロちゃんの番だ…。

>スクロールしきる前>お、これはいい早苗さんだ スクロールしきった後>おかん自重www
真面目にバカな絵が描きたかったんです(笑

>だめだ、俺は紅白しか愛せないー!! でもちょっとだk(神霊「夢想封印 瞬」
お、お賽銭は是非博麗神社の方に…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>実はボタンだけでなく拍手絵もすべてゆうかりん一色に仕様変更したのですか?
>あ、よくみたらいつの間にか追記されてた ところでTOPの自己主張って胸部のことですk(オンバシラ

言われてみれば、そうとも取れるかもしれない(笑

>抱きしめた〜心の御柱(コスモ)〜熱くー燃やせー!奇跡を〜起こせっ!
なんというセイント星矢。
あまりに懐かしすぎて思い出すのに時間がかかった(´∇`;)

>拍手押したら谷間が素敵なゆうかりんが出迎えてくれました。
>2発目もゆうかりん、最近風キャラ好きになってしまったぼこちょさんのかわりに私がゆうかりんを慰めますね
>で3発連続ゆうかりん、まさにパライソー。ひまわり畑でゆうかりんとキャッキャウフフしてますね。

うん、全部幽香だからね。連続で幽香なのは至極当然なんだ。
あと、別に幽香より風神録キャラが好きになったってわけじゃないからね。

>待ってた、早苗を待っていた。ので幸せ(´ヮ`*) そして弱い神奈子に萌えた…。
お待たせっ(*ノノ)
神奈子は早苗に対しては弱いとか、そんな妄想が。

>「そんな太いの、壊れちゃう〜」とか思い浮かんだ俺はもう末期…というかご臨終
夢から覚めなさい〜。

>神奈子様の智謀は素晴らし過ぎる…というか柱を使わんでも風を起こせばよろしいのでは…
神奈子「ああっ!!? そ、そうか…それもそうだった…」
諏訪子「え゙? 本気で気付いてなかったの?(´・ω・`;)」

>豪快な神にロリィな神に清楚な巫女、こんな3人がいる神社なら普通に毎日通うし信仰するし問題無いかと
しかし妖怪の山という人間には辛すぎる立地条件。
す、住み込みで働かせて下さい!(マテ

>早苗ちゃんのお尻は安産型。間違いない
知っているのか、雷電!


10月20日(土)

今日の風神録キャラは東風谷早苗。奇跡起きろー神風あたっくー。

諏訪子「…神奈子、何やってんの?」
神奈子「ん? ああ、参拝客に少しでもサービスして、より多くの信仰を得ようとしてるのよ」
諏訪子「なるほどー。それで早苗のスカートなんかをめくってるわけね」
神奈子「ふふふ…我ながら恐ろしい作戦だわ…。これで幻想郷の信仰は頂きよっ」

早苗「今日の晩御飯は無しでいいですよね?」(にっこり

神奈子「…ごめんなさい」
諏訪子「うっわ、弱っ(´・ω・`)」

個人的に早苗はすっごく地味だと思う。
アキトさんと僕の第一印象は、「旧作っぽい香りがする」
でも、いざ描いてみると可愛い。凄く可愛い。愛がアップ!

web拍手ボタンを改造してみました。
今までよりTOPの自己主張が強くなった気がするけど、今までが控えめだったってことで。
ボタンの大きさはもうちょっと小さい方がいいのかな。
初めての試みはドキドキしますね(*・ω・*)

※追記
拍手絵を全部幽香に変更しました。
まさにこれで完璧な幽香拍手ボタン!(*`・ω・´*)


ケロちゃん雨風に負けず拍手レス
>既視感?と思ったら、ねみぎさんのとこのケロちゃんとダブったんだ(汗
うーん…似てる…のかな?(´・ω・`)

>拍手したらフランの4P出てきて吹いたww一番奥の奴が可愛いと思った私は異端
>おお・・・このゆかりんもすばらしい・・・会社休んだ甲斐があったぜ・・・
>まあ何が言いたかったかと言うと、6月分の日記のゆうかの隣に座ると、いいにおいがしそうだなぁ、という事
>ゆうかの匂いかぎてぇよう・・・・

はぁ…幽香の匂いで肺を満たしたい…(´¬`*)(変態


>このケロちゃん穿いてますか?(ジュ
>匿名 「・・・履いてない?」 「(´・ω・`)」
>今の諏訪子にしりもちをついてもらいたい 履いてない事を願って
>はっ!?この子・・・・・・は い て な い
> は い て n(あーうー
>これは間違いなく は い て な い
>あの、神様ちゃんとはいてますか・・・?
>このケロちゃん、もしや は い て な(ry
>たぶんいっぱいクルと思うけど は い て な い!?
>そ、そんなことよりこの娘履いてませんYO!けしからん!!こうなったら嫁に貰う!!!
>はいていないのか、はいていたとしてもとても大胆な下着なのだろうな・・・
>はいてないように見える・・・あざといのぅ あざといのぅ
>こう言われるのは予想出来ているでしょう。なので言わせていただく。 は い て な い ! >ケロちゃん
>こ、これは! HA I TE NA I !!
>かぁいいなぁ、もぅー(^ω^*) ん? この子パンツはいてn(被弾
>この神様激しく穿いてないように見えるんですが

こんなにもたくさんの「穿いてない」発言が。
残念ながら、全て計画通りだったのだよ!!
あ、本当は単に諏訪子のお尻が描いてみたかっただけです(´∇`*)


>くっ………………!これが後光ってやつか。笑顔が眩し過ぎて避けら(ウボァ
待て、そいつは自機狙いだ。落ち着いてチョン避けすれば…ウボァ

>あ〜う〜! あ〜う〜! あ〜う〜! あ〜う〜! う〜〜‥ケロちゃん!
ケロちゃん!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

>ケロ? ケロケロ!? ケロケ〜ロ!!
ケロロ!ケロケロケーロ!!

>パーフェクトフリーズで凍らせてやる!!
チルノ乙。大蝦蟇に飲まれてお帰り。

>いつ見てもかわいいなあ                あの帽子!?(`・ω・´)b
帽子かよ!!

>ケロちゃんかわいいよ!! でも一番最初に目が行ったのは緑色ト○ロモドキってことは秘密だy(鉄輪
>それと仲間発見!<サルーイン戦 6面→神奈子様のBGMをサルーイン会話イベント→サルーイン戦に
>置き換えたときのカリスマ&威圧感はハンパじゃないですよ。一度お試しあれ(早苗戦をバトル2にするのも○

東方は原曲じゃないとテンションが上がらない派なので(´・ω・`)

>こ ん な え ろ い 諏 訪 子 様 は は じ め て み ま し た
もっとえろい諏訪子さまはいっぱいいるよ!!
某ねちょ絵板とかで(ぉ

>AC6か、、、未だに5と4やってるのに、、、、畜生!ヶロちゃん覗いてやるぅぅぅ
なんのっ 戦略レーザーで焼き切ってやるっ

>シュトリゴン全機に告ぐ。 どー見てもはいていないケロちゃんを我らの手に!!!
いくぞ、天使(ケロちゃん)とダンスだ!

>1)ケロちゃんの魅力はロリっぽさと絶対領域だと思う、蛙(諏訪子)はロリゆえ蛇(神奈子)に飲まれるし
>2)って他のとこでも書いた気がしたがまぁいいや

何度でも主張したくなるくらい諏訪子が可愛いってことで。

>諏訪子諏訪子諏訪子諏訪子諏訪子諏訪子諏訪子諏訪子諏訪子諏訪子~~~~>口<
舌も噛まずに諏訪子連呼だと!?

>ケロちゃんお尻!!お尻ーーーー!!んもうこうなったらめくってなでなでしてそれかr(ry
待て、そのお尻は神奈子さまのモノだ。

>神奈子様、諏訪子様に萌へて拍手→幽々子様…3連トラップにかかりまs(鼻血
>あやややや…4連トラッp(倒
>今度はゆかりん…拍手するたびに鼻血がd(痙攣

とりあえず落ち着こうか。
まずは鼻血を止めて、それから輸血するんだ。

>神奈子さまはバストなら、諏訪子さまはヒップなのですね。感服致しました。
よくぞ見破りました。
そうです、それこそが私の狙いだったのです!

>今日(十月十五日)ちょうどぼこちょさんと同じ装備で諏訪子に勝ったんですよ 早苗奇跡を有り難う
いいえ、それは奇跡ではなく、貴方の努力の賜物です。
Exクリアおめでとう!

>この幼女っぽさで、かなり高齢なんだZE?
>愛があるから年齢なんて関係ないけどな!

幻想郷だと外見と年齢が一致しないのは常識レベルな気が。

>ケロちゃんは今までのExで一番威圧感が無いと思うんだ
>ってことで、かーいーO☆SHI☆RIに顔をうずめt(ミシャグジさま

威圧感は確かにブッチ切りで無いですよね。
でもそれが逆にいい感じ(´∇`*)

>見えそうで見えないケロちゃん(´ヮ`*)服のかえる可愛いです
>はいてないところに目が行きがちですが、何気に服の蛙ちゃんたちもカワイイのです(*´ω`*)
>ちょ、どっかで見た蛙の柄がwしかも は い て な い
>ケロちゃんの服のカエルがとてもかわいいです・・・

カエルはお馴染みフロッグスタイルです。
僕の中でカエルといえばフロッグスタイルっていうくらい好きだったりします。

>ロリだっていいじゃない 人間だもの
いやいや神様です。

>ものすごく可愛いケロちゃんですね!
>イベントの参加楽しみにしてます〜!

ありがとうございますー。
ただ今のところイベントには一般参加か、もしくは売り子としての参加しか予定はありません。

>諏訪子様かわいいよ諏訪子様 しかしなんというチラリズム、これは美味しく頂くしk(オンバシラ
チラリズムに挑戦したくなったのです(´∇`*)

>お出迎えの幽香が見事でした。笑顔が怖かったです。
>笑顔なのにこれだけ怖いのも、ある意味カリスマなんでしょうか。

幽香だからこそのカリスマですよっ

>ルーミアとケロちゃんがわはわはあうあう言ってたら最高じゃね?
何その鈴蘭と羽入コンビ。

>ケ〜〜〜〜ロ〜〜〜〜ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜んっ!!(絶叫 なんという愛らしさ、流石はぼこちょさん
ふふふ、そんなに煽てても何も出ないよ?(´∇`*)

>早苗ちゃんのテーマは「信仰は"はかない"人間の為に」だ。言いたいことはわかるな、うん?
せ、拙者には何のころやら…。

>ケロちゃん可愛いよ、ケロチャンぼこちょさんの中では諏訪子さまはぺったんなのですか?
フランちゃんと同じロリっ娘イメージで描いております。

>絶望した!ケロちゃんのパンチラを見せないぼこちょに絶望した!!
人生そう甘くはありません!

>>オンバシラ拍手レス   何気にワロタwww
フフリ。

>飲み比べならやっぱ鬼の出番。てなわけで神奈子を飲み潰して貰った暁には…
鬼が勝つか、神が勝つか…。
幻想郷史上最強の呑み比べな予感。

>目ってホント重要ですよね。個人的にはこれで絵の印象が決まるって思ってる
人間も絵も目に力があれば、それだけで人を惹き付けると思っております。

>うむ、幼さが香ってくる神様だ。ぼこちょよ、この子をおれにくれっ。
だが断る。

>見えたっ!!!絶対領域とか天元突破しちゃってますね。素晴らしい
僕の中の螺旋力がギュインギュイン回転しております。

>絶対領域+はいてない!?+ケロちゃん=最強の可愛さとエロさ
ふふふ、貴方とは美味しいお酒が呑めそうだ。

>ケロちゃんの場合ワカメ酒にはならないと思うんだ…たぶんアワb(神の粥
* おおっと *
それ以上は言わんでいい。言わんでいいぞー。

>ぼこちょさん、この絵のせいで鼻血1リットル出してしまったではないか。どうしてくれるんだ!!!!!
病院行って輸血してもらってください(マテ

>カエル少女ということは……チルノのライバルということか(違ッ!!
どう考えてもチルノが一方的にやられる側www

>私もEDの神奈子さまも、あの吊り目も大好きです。そんな私はアナログ絵描き(´・ω・`)
いや、別にアナログがダメとかそういう話ではないんですが。
saiで直接描いて更新しかしていなかったというだけの話ですし。

>ょぅι゛ょが倒せない
何回やっても何回やってもー。
諏訪子のスペル嫌らしいのが多いよ。・゜・(ノД`)・゜・。

>グ オ 「スワコ――――――――!スキダ――――――――!」(すんません)
ぎゃーあまりに古いネタ!ぼこちょに会心の一撃!
ざんねん! ぼこちょのぼうけんは(ry

>はいてな・・・いや、これは間違いなく褌だッ! 俺の目に狂いは無い!
その発想はなかった。

>よく考えたら紅魔郷以来のロリ系EXボスですよね!しかも親しみやすさは諏訪子>フラn(レーヴァテイン
ふ、フランちゃんだって親しみやすいよ!
…多分(´・ω・`;)

>はいてなあーうー   咲×美 大好きバナー頂きましたw
ネタバナーでよければバンバン持って行って下さい(笑

>ケロちゃんが風邪を引くといかんので、うちで保護させていただきます
もう僕の布団に保護したから問題ないよ。

>二拝二拍一あーうー(゚A゚)
一あーうーって何!?

>何度画面を押しても諏訪子のおぱんちゅ見れない…おかしいなーこのパソコン壊れてるのかー?
大丈夫、僕のPCでも見れないから。

>ケロちゃんハァハァ・・・子持ちロリハァハァ・・  ハッ! ミシャクz(ry
つまり諏訪子ママ。
神綺ママに次ぐお母さんキャラの予感!?

>ちらっと見えるHUTOMOMOに目が釘付けぎゃー
太ももは正義。

>mixiのトップ絵に絵をお借りしたいんですが…いいですか?
mixiが現在どういった形式になっているかわかりませんが、基本的にmixiでの自分の絵の使用はご遠慮お願い致します。

>倒した後のすわっこは見事な腋キャラに・・・そこであえてミニスカを選んだぼこちょ氏は伊達じゃないな
ごめん…セリフの方に夢中で、あんまり立ち絵見てなかったんだ…。
あと、帽子の方が印象強くて…。

>諏訪子=人妻説
夫は神奈子さま説を提唱してみる(ぇー

>「ど根性あーうー」がありだと思うのは、私だけでしょうか?
平面じゃ我慢できないから無しで。

>風神録キャラが落ち着いたら…是非みこみこゆうかりんを!!
OK!ネタストックに加えておくよ!!

>帽子こっちみんなwwwwww
( ゚  д  ゚ )


10月15日(月)

ちょっと時間が空いたけど生きてますぼこちょです。
今更ながらサンクリお疲れ様でしたー。イベント中はほとんどアキトさんのスペースで過ごしてました。
凄く久しぶりにスケブも描かせて頂けて、まったりと楽しめました。
今まではスケブは避けてきましたが、久しぶりのアナログということもあってか描くのが楽しかった(´∇`*)

実はサンクリ前日にようやく針巫女霊夢でExクリアできました。
ネタバレ絵第二弾は、Exクリア記念で洩矢諏訪子さま。諏訪ちゃんケロちゃんあーうー。

初めて諏訪子を見た時は、「どこの1,2ボスだよっ」とツッコミたくなったものです。
今ではそのドット絵の動きの可愛さにメロメロにされていたりも。あーうーあーうー。
あと、諏訪子は貴重なミニスカート&ニーソックスキャラだと思う。つまりケロちゃんは可愛い。


クライシスコアもクリアー。
バハムート烈が見たいけど、手に入れるまでが長いので諦めました(´・ω・`)
ラストのシーンは感動したけど、そこまでの盛り上がりがいまいちな気が…。派手さが足りない。

ああ…次はエースコンバット6だ…。


オンバシラ拍手レス
>無礼講となっ!?じゃあ、ちょっとその胸に飛び込んでくる!!!
>ぶ・・・無礼講ですか。それではその豊満な胸に(オンバシラ
>「無礼講」という言葉を聞いて、多くの者が胸へと飛び込んで行った。(続く)
>そしてその数だけ、柱の餌食となっていった。
>無礼講ということなので胸に突撃させていただきます。

みんな突撃しすぎだろう…。常識的に考えて…。

>うおっすげっ!! 神奈子を見て瞬時に出た感想。色塗りに込めた気愛が半端じゃない。
気愛はいつだってクライマックスだぜ!

>トップの幽香に癒されるに同意。
>いつかこの位置を他のキャラに譲ることになっても、是非小さくしてでも残してほしい。
>ていうか、拍手ボタンの代わりをこの幽香に務めてもらったら最強じゃね?

天 才 現 る !!
幽香拍手ボタンかぁ…夢のある話だ…(゚¬゚*)

>どうしても神奈子さまのカリスマおっぱいに目がァ!目がァァ!
カリスマおっぱいとは何ぞや!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>ちっくっしょぉ!!(AA中略) 思わず神奈子様のふくよかな部分に目が行ってしまうではないか!
ああ、後ろのたくましい注連縄ですか(ぉ

>これはヴォルケイのうww と言わざるを得ない  すいません 変態が通りました
オンバシラされてお帰り(´∇`)

>さ「とっくに酒樽のお酒はゼロよ!」か「何勘違いしているんだ、まだ私の宴会は終了してないわ!」
ずっと神奈子のターン!

>酒を注いで貰って残したりしたら立派な御柱でアッー!!! てことになりそうな(((;゚Д゚)))
望むところよっ(マテ

>美鈴は咲夜の嫁。そしてれみりゃは俺の嫁
だから「俺の嫁」自重と。

>飲んでるのは酒か? 酒だったらたぶん純米大吟醸酒じゃないかなぁ。
残念ながら僕はお酒には詳しくないんだ…。

>TOPのゆうかりん、10月のオンバシラ様、9月の門番、拍手の小町・・・・
>後1人いればおっぱいストレートフラッシュが完成しそうですn(萌風(オンバシラ(蹴(銭投げ

おっぱいおっぱいのしすぎは命に関わるぞ(何

>神奈子様とお酒の組み合わせがよく似合いますな、ぜひとも私もご一緒したいです。
>そして神奈子様と飲み比べに勝ったら結婚してもいいんですよね。

凄く魅力的な報酬ではあるけど、神奈子さまに呑み比べで勝てるわけがないことに絶望する。

>神奈子おば……じゃなくて神様、やっぱ貫禄充分で。いつもこうやって早苗さんを振り回しているのだろうかね
なんだかんだで神奈子、早苗、諏訪子の三人は凄く仲が良さそう。

>ぜひお酌させてください!つーか俺にも呑ませてください!
注いだら注ぎ返されるのが呑み会ルール。
さぁ、酔いつぶれるまで呑んで、ドサクサに紛れて膝枕をゲットするんだ!

>そこのお寿司屋は、○ットペッ○ーのクーポン使える?w
>それではぼこちょさんに歌っていただきます・・・「寿司屋の思い出」

元ネタに気付く人が予想より少なくてちょっぴり残念。

>さすがぼこちょ!おれたちに描けない胸を平然と描いてくれるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!
知り合いには不評だったけどね!

>相変わらずノーマルで倒せない。でもあのカリスマ具合に仕方ないかと思えちゃう。流石ガンky(オンバシラ
頑張って倒して、是非EDの可愛らしい神奈子さまを拝んで下さい。

>縄・・・縄ですね(ΦwΦ!)服の下にm(ry   あと、鏡を見ているだけでおっぱi見ているわけでは
もっと自分に正直になってもいいんだぜ?

>おおこりゃまた楽しい酒盛りの神奈子様ですなぁ…というわけで俺は諏訪子ちゃんからわかめ酒を頂く所存
ケロちゃんに手を出そうだなんて、なんて命知らずな…。
お前…神奈子さまに消されるぞ…。

>あ・・・うぁ・・・やばい。やばいよ。やばいですよ。この笑顔はやばいですよ。もう、うわぁ。
どうした!しっかりするんだ!

>(観賞後)まぁ何だ、オンバシラ様も現人神殿もぼこちょさんも一杯どうぞ。私ぁ給仕係で充分でさぁ
* おおっと *
諏訪子も忘れないであげてね?

>初めて『神奈子様らしい笑顔』+『可愛らしい神奈子様』の究極融合体を見た…ッ!!!
僕の描きたかったものをズバリ言い当てるとは…。
貴方はなかなかにわかってらっしゃる(゚¬゚*)

>ぶ、無礼講!?で、では、あんなことやこんなことをしても・・・・・
その後、オンバシラに潰されてもいいと言うのなら。

>無礼講とおっしゃるなら…神奈子おばさま(グシャ うぼあー!!
EDの神奈子さまは可愛いよ!
おば様だなんて呼ばせないよ!!

>ぐっ…!!拍手絵のえーきさまに萌え殺された…っ!!
そして地獄逝く。

>ぼこちょさんは地球防衛軍3を何で知ったんですか?
>僕はとある老兵の影響です><おじいちゃんの影響です><

自分は友人がプレイしてるのを見て買おうと思いました。

>神奈子様だぁぁぁ!非常にグッジョがはぁぁぁ!(吐血
どんだけ興奮してるんだ!Σ(・ω・ノ)ノ

>おっきい上につけてないようにしか見えないw いいぞもっとやれ!!
何のことかを聞くのは野暮ってもんかな。
もっとやれと言われても、もっとやるだけの時間がないんだっ

>豪快な女性って好きなんだよね。ちょっと酔いつぶれてくる!
豪快だけど、しっかりと面倒は見てくれるとさらに良いと思うんだ。

>神奈子様のせいで俺のオンバシラが大変なことに!
諏訪子の鉄の輪でへし折られてお帰り(´∇`)(酷

>やっぱり神奈子さまは「ハハハハハ!」じゃなくて「フハハハハ!!」って笑い方がしっくりくる気がしますw
豪快に笑ってくれそうですよね。
でも実は可愛らしい一面もあったりしたらなお良し。早苗に良し。諏訪子に良し。僕に良し!

>神奈子さまも良い乳してはりますね いつ剥いていただけますか?
剥かねーよwww
                     今のところは。

>おお!まんまイメージしてた神奈子きたwwwww
(`・ω・´)b

>魅力的なキャラが多すぎて?なら全キャラ同時に描けばいいじゃな(絵描の皆さんにフルボッコにされました
ヽ(#0w0)ノ┌┛Σ(ノ0M0)ノ

>噂のゆうかりんハウスに侵入成功!
いつからそんな名称に!?Σ(・ω・ノ)ノ

>皆神奈子に夢中だな・・・・? その隙にパチェを頂いていk(ジュ
ここはBococho-farm。抜け駆けはできると思わないことだ。

>縄様じゃ!縄様のご降臨じゃ!!
そんな呼び方初めて見たよ(笑

>魔界神と同じでママキャラな予感
いや、ひょっとしたらパパキャラかも(ぇー

>本家の神奈子さんは激しくおばさん臭g(蒸発
だからEDの神奈子さまは可愛いってば。
…あれ?まさかそう思ってるのって僕だけとか?(・ω・;)

>この神様、初見はどう見てもオバチャンだよな・・・ あれ?あの窓開いてたっけ?
確かに初見はおばさん臭いと思った…。

>個人的に後ろの月みたいな紋様(三色に分裂したりするやつ)もオンバシラ様のカリスマ性を上げていると思ふ
>そして後ろの御柱から弾幕が放たれる部分でこのカリスマ性は相殺されていると思f(エキスパンデット

御柱を装着した時は、思わず吹き出してその後の自機狙いに撃ち抜かれたものです…。

>( ・ω・) (・ω・ )なあ、お前風神録やった?
>( ・ω・) (・ω・ )え?俺持ってねえけど?w
>( ・ω・) (・ω・ )ふーん、そっかぁ。
>( ・ω・) (・ω・ )それよりあっちに神奈子様が現れたぜ
>( ・ω・) (・ω・ )お前知ってんじゃねえか!
>( ・ω・ ) ( ・ω・ )

こっち見んな( ゚д゚ )

>これはいい神様!しかしあの縄はどこで固定してるんだろう…?浮いてるのん?
神通力で支えている説を唱えてみる。

>ぼこちょ牧場が進化してぼこちょ神社になったりしませんか?
>花の神様(妖怪だけど神扱い)ゆうかりんを奉る場所として。  そして賽銭箱を置けば・・・・

進化というか完全に転職だし(笑
幽香好きなサイトではあるけど、奉るのとは違う気がするからそのままで。

>あなたの求める神は…この「(チェーンソーでバラバラになった)」神ですか?
>それとも…この「(植木鉢に首だけ生えてる)」神ですか?
>はたまた…この「残念!お前の冒険はここで終わってしまった!」神ですか?

僕が求める神は魔界の神さまかな。
あと、山の上の神社の神様とか、厄神さまとか…(多すぎ

>この加奈子様はフランクつーより、アレだな。上司っぽい。あと何気にしめ縄の描き込み細かくて素敵。ヒョー
こんな上司がいたら毎日が楽しそうだなぁ(笑
注連縄の書き込みは塗りでテキトーに誤魔化してるだけだったりします(´∇`;)

>ババア結婚してくれ!
ババアって言った奴はオンバシラ。

>風神録六面に突入した瞬間、何故かアヴァロンダムを連想した… 神奈子様登場時の背景はガチ
僕はサルーイン戦を思い出しました。
うおー石化しろー石化しろー。

>・・・なんだろう・・・このお茶目でノリが良くて可愛くて美しくてm(ry
待て、そこで省略されたら意味がわからない。

>早苗「(´・ω・`)」で不覚にも吹きました。・・・・・・(´・ω・`)
まさかそこで吹く人がいるとは予想外でした(笑

>そのうち風神録のあややを描いてくれると信じてるぞ
牛木さんと葉庭さんの影響で、マフラーあややが描きたいなぁと思っていたり。
でも柄が面倒臭い…(´・ω・`)

>ぽよんぽよんのオッパイに、つんとした乳首……もう目が釘づけです
おっぱいばかり見てしまうのは信仰ポイントが足りない証拠だ。
って、慧音が言ってた。

>カッパ巻のアレは某動画サイトのせいでトランスフォーマーの方しか思い浮かばない。『カッパ泥棒!』
トランスフォーマーの方は知らないのでわからないです。

>何と素敵な笑顔の神奈子様でしょうか。是非とも一緒に杯を交わしたいもんです。
一緒に杯は交わしたいけど、間違いなくこっちが酔いつぶれるのが先なのが切ない(苦笑

>そろそろ早苗さんを描いてたもれ・・・
つ、次は早苗さん描くよっ(`・ω・´;)

>おおぅ、気付けば80万打ですね!おめでとうございます!これからもマターリがんばってください('∀`*
>Ω ΩΩ<80万HITおめでとう御座います。ぼこちょさん体に気付けながら更新頑張ってください(ぁ
>80万超えましたね。今年中に100万行けたらいいですな

おおーありがとうございますー。
さすがに今年中に100万は無理だと思いますけど、夢の100万目指してのんびり頑張ります〜(´∇`*)

>神奈子様!ガンキャノンとかみさえとか言われているけど私は好きですよ!とくにあのつり目とか!
あのつり目は良いつり目ですね(゚¬゚*)

>眼が綺麗でドキリとしました、これはいい神奈子様・・・
瞳はいつも気を遣っております。
でも特に特別に手間がかかってるってわけではないんですけどね(^^;

>綺麗な絵で、見ているだけで楽しいです。東方シリーズは最高ですね。
STGとしての東方が面白いからっていうのが一番ですけどね。
そして妄想がかき立てられる魅力的な世界観とキャラ。

>ブシドーあっきゅんに感動しました。
ど、どこに感動する点が!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>ボコチョさんはツリ目さんが好きですね。
うん、好き(´∇`*)

>Coolなチルノってぼこちょさん的にどうよ?
アドチルみたいなチルノだったら全然アリだと思う。


10月3日(水)

HALO3面白かったー(´∇`*)
やられた時の吹き飛びっぷりで笑ってしまう僕は間違いなくM。
さぁ、次はクライシスコアを終わらせないと…。

10月にもなったことなので、風神録キャラを描いていこうと思います。
ネタバレ絵第一弾は、オンバシラ様こと八坂神奈子さま〜。

神奈子「さぁ、今日は無礼講よっ」
早苗「あのぅ…無礼講と言いましても、親しき仲にも礼儀ありと言いまして…」
神奈子「巫女が神の言葉に逆らうな」
早苗「(´・ω・`)」

元ネタがわかる人は、きっと寿司屋で隣のにとりのかっぱ巻きを食べてしまう人(何


グレンラガンとDTBが終わってしまったのが残念。
特にグレンラガンは後半の展開の熱さとバカさ加減がたまらなかった…(´∇`*)
新番組はどんなのがあるのかわからないのでとりあえず様子見で。

来週はサンクリに遊びに行くので雑記絵の更新はないと思いますー。
アキトさんのスペースで売り子をしてるか、ふらふらと外を出歩いてるかと。


拍手レス
>ぼこちょさんの描かれたパチュを見て、紅魔館へ潜入を試み始めた輩は数知れず・・
>しかし、その大半は突如立ちはだかった門番の胸の前になすすべなく撃墜されてしまうのであった・・
>そしてここに一人、新たなる犠牲者の候補が歩を進めていくのであった・・
>(と、謎の感想文を送ったところでフォーオブアカインドが目の前に      うぁーっ・・)

「どうした!?何があった!反応しろ!」
     _____                   ___     ____          ___   ___
   / ____/ /´ ̄|    / ̄l  /´ ̄/  /___/     /____/ l ̄l  / ̄/ /___/ /__  \
  / /       .  ̄ ̄     ̄    ̄ ̄   ___              ̄    ̄  ___     /  /
  \ \_l ̄/  /´ ̄ ̄ |  /´ ̄ ∨ ̄ ̄/ / __/    / ̄/  / ̄/  | ̄∨ ̄/  / __/ / ̄ ̄ /
   \_  /  / / ̄|  | /  /l   /|  / / /___    /  /_/  /   |     /  / /___  /  /\ \
      / /  /__/   |_|/,_,/ |,_,/ |,_/ /___/   /____/    | __/  /___/ /_/   \ \
   .  / / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ \ \
      ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄

>太陽の下、健康的な美鈴ですな。でも、笑顔が一番まぶしいZE!!
美鈴の笑顔は太陽のように眩しいZE!

>めーりん!めーりん!
( ゜∀゜)o彡゜ めーりん!めーりん!

>お゙ぉおォおんっぱいぃ!お゙ぉおォおんっぱいぃ!
おおおおお落ち着けぇぇぇえええおっぱいぃぃ!

>ぜひ神奈子さまを描いてください!
描いたよー。

>あれだ…D・CNO
(´・ω・`)?

>この美鈴は「お兄ちゃん」って言ってる気がしたんだけど…もう俺終わってますか…ぼこちょさん?
そんな君は妹属性。
紅魔郷Exをやってくるといいよ。

>それにしてもTOPの幽香 いつ見ても和む
ありがとう(*ノノ)

>めーりんなんてなぁ、でかい胸と笑顔さえあればあとはなんとでもなるもんなのだよー!……多分
( ゚д゚ )なんだと

>AC6のトレーラーがあまりにかっこよすぎて、箱を買ってしまいそう…  EDF3もプラチナで出るし
エスコンのトレーラーのカッコ良さは異常。
箱は買っても損ないゲーム機だと思っているので、オススメしておきます(´∇`*)

>いや、ナイフは美鈴の服だけを傷つけボロボロにしてから(アーッ!
す、すげぇ、あのメイド長、服だけ切り裂いていってやがr(サクッ

>うん、やっぱり適度に大きいのはいいことだね。いや、どことは言いませんが
適度な大きさを追求するぼこちょ牧場の提供でお送りしました。

>この後、美鈴の胸に俺のジャックナイh「言わせねぇよぉ!!!」
へし折られてしまえ(´∇`)(酷

>やっぱり美鈴はぼこちょさんのがイイな。撓わに実ったオッパ……ゲフンゲフン 笑顔が素敵だぜ!!
嬉しいこと言ってくれるじゃないの。
魅力的なキャラが多すぎて、なかなか美鈴を描く機会がなくなってきてしまって申し訳ない(´・ω・`)

>待ってました!!めーりん可愛いよめーりん
待たせたな、兄弟!

>美鈴に会えるそうなので紅魔館の門まで行ってくる
そう言って帰ってこなかった奴がたくさんいたんだ。

>美鈴だ!美鈴が戻ってきたぞ!!やっぱり可愛いな美鈴は!!!
ああ、まったく美鈴は可愛いな。虐めたくなるのも仕方が無いというもの。

>美鈴ってどうやって美肌を維持しているんでしょうね。なんとなく気になりました。
気じゃ。気の力を使っているのじゃ。

>もう我慢出来ないよ〜☆ぼこちょさん蹴っ飛ばしておっ持ち帰りぃ〜!!!!!!!
ヽ(#0w0)ノ┌┛Σ(ノ0M0)ノ

>美鈴の服の着心地よさそう。でも幻想郷にこういう素材ってあるのかな?
幻想郷は何でもありだよ。  多分。

>作戦:おっぱいだいじに
どう行動したらいいんだっ

>5ヶ月ぶりに(ぼこちょの)美鈴・・・いや、中国見た。
5ヶ月どころじゃないキャラもたくさんいるので問題なし!!
……ダメですか?(´・ω・`)

>あまりの可愛さに美鈴を持ち帰ろうとしたが、咲夜さんに阻止された。次は頑張ろう(ぉぃ。
何度挑戦しようと無駄無駄無駄無駄無駄ァァァ!!

>出たな、アンデスメロン!
いいや、奴はタイガーマスクメロンだ!

>頭に刺す位なら、服の紐を切るべきだと思うんだ。
服を切ったら可哀想だから、服はベットの上で脱がせるらしいよ(デマカセ

>美鈴の可愛さは異常、なんたって俺の嫁だからな!!でもあれだよね、美鈴の可愛さはヤヴァイよね?ね?
可愛さに関しては同意せざるを得ないところだが、俺の嫁発言には断固として同意しかねる。

>久々に美鈴が見れて最高でした! これでジオンはあと10年は戦える
ジオン軍は美鈴萌えなのかー。

>ぼこちょさんの絵、毎回輝いて見えます。流石俺の目が求めていた絵柄を描いた人だ。
あーその…なんだ…そういうストレートでなおかつ過剰な評価は…反応に困ると言いますか…。
照れちゃうZE!!(*ノノ)

>( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! 幽香ばあさんの乳なぞイランのですよ あれ?ここ2回なのになん
そうやって他のキャラを貶める発言は、僕は関心しないな。
ちゅーか、幽香はばあさんじゃねええええええええええ!!(本音

>おおおおおお美鈴だぁぁぁぁぁ せっかくだから緋想天で再登場?すれば間違いなく彼女を選ぶぜ!
緋想天では是非生足で登場してもらいたい!!

>( ゚∀゚)o彡゜紅さん! 紅さん!
紅さんって呼ぶ人も珍しい(笑

>美鈴見た後に拍手押したら小町が・・・。なんというコンボ。
まさに赤髪おっぱいコンボ。

>Nice oppai.
スクイズネタだと理解するのに時間がかかったのは秘密だ。

>この質感・・・この重量・・・ この門番には「夢」がある!!
>というワケでその夢を掴もうかと思いますが、かまいませんn(幻符「華想夢葛」

無茶しやがって…っ

>>愛、届いてますか?(´∇`*)   バッチリΣd(´∇`*)   byじょにーず
よぉーし、パパ、もっともっと愛を送っちゃうぞー(*´∇`)

>さあ!次は小町だね!
ごめん、しばらくは風神録縛りかも。

>凹「お絵かきする時間がないよぅ…あーうー。あーうー」
>(凹の背後で)?「ぼこちょは時間がなさすぎなのですよー。あぅあぅあぅ」(ぺたぺた)

羽入ぅぅぅ!?
神様違いですから!神様違いですから帰ってください!

>幻想郷縁起を更新するために、そろそろあっきゅんが出てくると私の感が言っている。
>そして本当にあっきゅんが出たよ!

なかなか良い引きをお持ちで。
しばらくは風神録キャラを描く予定なので、あっきゅんの出番もお預けかと。

>これはいい笑顔の美鈴!おっぱいが窮屈そうなのがまた素敵w。とか思ってたら拍手絵で→
>閻魔様にGO TO HELLって言われました(^^;)。悪い事は出来ないですw。bacsan

説明しよう!
映姫さまは人の煩悩に反応して、一瞬にしてその人間の罪を裁くことができるのだ!!

>咲夜さんは? 『パッド』長のお姿が咲夜さんが見当たりませんよ?
うちにはパッド長なる人物はいないもので。

>君の輝きいただきさっ!(L5発症 →
>→午前0時をお知らせします。

なんという時報www
トミー自重しなさい。

>いつも笑顔で迎えてくれるゆうかりんに癒されてます
実は僕も癒されてます(´∇`*)