過去ログ(11月分)

TOPへ


11月26日(月)

大学祭でOB会に参加したり、カラオケ行ったり、泊まりに行ったりしてたら雑記絵を描く時間がなかったそんな休日。
たまには自分のためだけに休日を使ってもいいよね。

今日は拍手レス用の更新なのであっさり。


拍手レス
>困った顔をしながらも足ですわっこをガッチリLOCKする山さんに萌えた
山さんって呼び方初めて見た(笑

>うむむ!!ケロちゃんとガンキャノン様でこの構図は良い!!
>ていうかぼこちょさんまた上手くなってますな!?

地道にコツコツと腕を磨いております(`・ω・´)+

>ツリ目のおにゃのこが照れてるのとかもうね
照れ顔は僕の大好物です(゚¬゚*)

>胡坐の中に座るのは反則過ぎるぜ…(鼻血)
僕も反則だと思ううぎぎぎぎ。

>かなさんは甘えられるととても弱そうに見える!!
>すわ×かなに全力で同意する!なんか神奈子様はケロちゃんに甘い(弱い)気がする。

神奈子さまは諏訪子と早苗さんには甘いイメージがあるんですよね。
特に諏訪子に甘い気がする。もちろん、性的な意味で(マテ

>神様を描いた理由が百合分不足気味だからって・・・・どこからツッコミ入れてよいのか決めかねますYO!
どこからでもツッコんでOK!
ボケはツッコミがあって初めて生きるんです!

>ケロちゃんはいてないに見えたが何も間違っていない気もするがそんな考えで信仰心は下がった気がする
何も問題ないぜ。

>拍手の量の多さに思わず吹いたw皆正直だなぁ( ^ω^)↓
>しかし、また拍手の量が増えそうな良い百合絵wあぐらの中にもぐりこむって子犬や猫っぽくていいですよね↓
>けど、一番目を惹かれたのはつぶらな目でこちらを見つめるケロちゃん帽子だったりw

前回に比べると今回は大分コメント数は落ち着いた感じです。
ケロちゃん帽子はまさに「こっち見んな」(笑

>可愛いケロちゃんは色々なとこで描かれてるけど、こんなに可愛い神奈子様が見られるのはぼこちょ牧場だけ!
ぼこちょ牧場は可愛い神奈子さまを応援します。

>すわ×かな! すわ×かな!
( ゜∀゜)o彡゜

>これ絶対はいってるよね
>入ってr(オンバシラ    攻めが逆てn(ミシャグジ  神奈子受k(山信仰
>ダメだ、入っているようにしか思えない
>それ、はいってるよね・・・絶対にはいっt )`ν゜)・;'.

落ち着きたまえ。

>2人のポーズを見ると、何だか和泉ゆきるさんの「雛におまかせ!」のネタを思い出します。
ぎゃーす。イメージが被ってたかしら…。

>良い絵だ。照れてるカナコがとても良い。この絵見てこの二人が好きになったわ
自分の絵でそのキャラを好きになってもらえるなんて、絵描き冥利に尽きますわ(´∇`*)

>わかってらっしゃる!!諏訪子様がかわいい!!ちょっと困ってる神奈子様がかわいすぎる!!
ふふふ…可愛さを伝えることなら任せてください(゚¬゚*)

>すわちゃんが下半身すっぽんぽんに見えて気が気でありませんハァハァ(オンバシラ
>あれ…履 い て な い ?

穿いてないかもしれないし、穿いてるかもしれない。
きっと信仰次第なんだよ(ぇー

>すわちゃんがこのままバンザイしてくれればさらに信仰×4、さらにはいてなかったら信仰×128はイケルぜ
>諏訪子様!是非その手を上にあg(オンバシラ&ミシャグジさま
>ケロちゃ〜ん、ちょっとばんじゃーいってしてみようか?ほらばんじゃーいって
>微笑ましい構図ですね〜 あと、ケロちゃん手をどけるんd(オンバシラ
>ケロちゃんちょっと万歳してみて

キミ達は何を狙っているんだっ

>友人というよりは姉妹…いや親子ゲフンゲフン
>この二人が並ぶと…なんというか、こう…仲の良いお母さんと娘にしか見えn(オンバシラ&ケロちゃん
>こ、これはおいしそうな姉妹どんぶ(オンバシラ 失礼、とてもおいしそうな親子ど(オンバシラ*2

一見親子にも見えるのがいいんジャマイカ!

>すわ×かなマジ最高!この二人は普段から何かとイチャイチャしているんだろうなぁ・・・と私は思っているw
ケンカしつつもイチャイチャしちゃう。そんな二人を幻視しております(´∇`*)

>すわっちのフトモモで信仰が倍に、神奈子様の生おみ足で信仰の倍率ドン、さらに倍!!
それは神奈子さまのおみ足を見せろということかー!

>様々な幽香の可能性…ならば次はマントorロングコートを所望!!
>あ、黒スーツ+グラサンもいいな。

黒スーツにグラサンってタークスっぽいかも。
ちょっと心惹かれる…(゚¬゚*)

>こ れ は 拍 手 せ ざ る を 得 な い
覇王しょ(ry

>なんという諏訪神奈。ラスボス戦でこんなカットインが出てきたら間違いなく俺もダイブしまs
カットインでこんな絵が入ったら緊張感が台無しに(´・ω・`;)

>これはいいすわ×かなですねwwwwwwにしても諏訪子の足がとてもエロく見えるwwwwwwww
>大丈夫っすよwwww 参拝しに来ただけっすよwwwww

まずはその芝生を刈ることから始めようか。

>ケロちゃんらめぇ!そんなところに座ったら神奈子様のオンバシラがアッー!!!
オンバシラ自重しろ!

>おっぱいでロリ妻でツンデレでふとももなんて・・・!! ああもうこっち見んな!www
( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )

>「雛」信者の自分としてはTOPに雛が来ると(゚∀゚)
雛もお気に入りなので、できればまた描きたいなぁと思っていたり。
とりあえずおっぱい強調で(マテ

>OKぼこちょ!クレイトスみたくこの二人に○ボタンで技をかければいいんだな!!「さすがは神様ねぇ」
まずは怯ませないとダメだ!
今掴もうとすると痛い反撃が待ってるぞ!

>顔をニヤけさせながらG・Jとしか言えない、乾杯。
(`・ω・´)b

>「すわ×かな」だぁ……? …………いいぞもっとやれ!
続きはネタが出たらね!

>この二人から早苗が誕生したんだね
なんという家族。

>すわかなは俺もジャスティス。僕らのジャスティス。
僕に良し。キミに良し。皆に良し。
でもかな×すわも好きだったりもする。

>Topを雛様に変更ですか。牧場も段々と緑が広がってますね。(髪色的な意味で)
緑髪キャラは魅力的なキャラが多いですね。
早苗さんももう一度描きたいなぁ。

>仲良しすぎて彼女たちの弾幕(オーラ)には隙間が無いぜ!
なんという反則弾幕。
オプションが続く限り霊撃だ。

>ふごぁ!諏訪子のかわいさもさることながらそれ以上に困った顔しながらも内心嬉しそうな神奈子様ががが
可愛い神奈子さまが描きたかったんです(´∇`*)

>壱)これはいいデレ神奈子様、でもとりあえずそのポジション僕とかわりまs・∵.(゚Д(オンバシラ
>弐)OKOK,なら諏訪子様そのままゆっくり万歳しまs 洩矢の鉄の輪)Д(オンバシラ

残念ながらこの二人の間には早苗さん以外は入れないんだぜ。

>未だにノーマルクリアできなくて諏訪子様を拝めてない小学生が通過しますよっと
小学生に優しくないサイトでゴメンネ(´・ω・`)

>あの〜アレだねFUTOMOMOの裏の魅力良いと思ふ。とっても。    HP等が100%回復した!
ケロちゃんのFUTOMOMOは良いものです。

>えちぃ絵がほしいのですが・・・
infoseek鯖のサイトでそんなことを言われても困るんですが(´・ω・`;)

>ゆうかりんの乳を拝ませてくださいまし
>KEEPOUTじゃまくせぇぇぇ!!
>KEEP OUTが邪魔!!

普通に過去ログにKEEP OUT無しへのリンクがあるんですがね。
とりあえず貼り直しておきますね?( ・ω・)つ

>この二人の間に挟まれたい!ちょっと逝ってくr(オンバシラ
無茶しやがって…。

>(・ω・;前回を反省し、色々見てきましたがやはりぼこちょさんの絵が大好きです!!!
嬉しいこと言ってくれるじゃないの。

>巫女巫女幽香の拍手レスはここ数カ月の中で最多かと。やはり常連は幽香を欲しているんだ!!
幽香好きとして、幽香を描いて喜んで貰えるのは凄く光栄ですわ(´∇`*)

>はぁ…ケロちゃん可愛いなぁ………あ。ババアあんたはいr(グシャ
>ケロちゃんかわいいよ。照れてるババアかわいいよ。

ババア言うな( ゚д゚ )

>照れた神奈子様が!前を隠してる諏訪子たんが! 怯んでたまるか!これしきィィのオオ事ォォォオオ!
>神奈子様・ケロちゃんを信仰すれば、相乗効果で100万パワーを1200万パワーにするくらい訳無いぜ!!

なんて強い…いや、恐ろしい信仰心…っ

>これぞ健全と非健全の境界(Easy〜Normal)ってやつですか・・ <ケロちゃん
いやいや、めちゃKENZENでございます。

>諏訪子様の御足より照れてる神奈子様に目が行ってしまった俺は・・・間違ってないよね・・・?
間違ってない。間違っていないよ!!

>そろそろぼこちょさんがみすちーを描いてもいい頃だと思う。
良いネタが降ってくれば描くんですが。
なかなかネタが降ってこなくて困ってます。

>百合分が不足なら秘封の二人を描けばいいぢゃない
>というか蓮子を!蓮子を!…ああでも幽香も!(錯乱中)

ごめん、僕の中ではあの二人は仲良しってイメージ。

>ホゾンホゾン…www「こちらスネーク。守屋神社に潜入した。これより探索を開始する」
これは間違いなくゲームオーバーフラグ。

>同人誌の影響で2人の信仰心がUP中!!
僕もいろんなサイトの影響で二人への信仰心がアップ中!

>この状況では早苗さんがあまる(失礼)?
>ならば、あまった早苗さんをもらいに、俺、参上!!

早苗さんはどっちとも仲が良いから余らないよ。

>今年のXmasは是非美鈴にやって欲しい!!
今年のXmasは仕事なので更新できないんだ…。

>百合分が不足してきたとな?ならば、咲夜×美鈴を描けばいいじゃなかいか。幽香×霊夢でもいいけど
百合分が不足してきたと言いつつ、そもそも百合分が必要なのかという疑問が。
でも多分霊夢×幽香は描くかも。


11月20日(火)

レミ咲合同届いたー。
芋川さんの漫画が読めて嬉しいわ嬉しいのだわ(´∇`*)
フルカラーとか良い意味でバカな合同誌で読み応えもバッチリでした。
とりあえず、詳しい感想は無しで。読めばわかる。そんな一冊。

幽香を描こうかどうか悩んでいたけど、そろそろうちのサイトの百合分が不足してきたと思い立つ。
そんなわけで今日の雑記絵は諏訪子と神奈子で〜。

「すわ×かな」が僕のジャスティス…っ
公式で仲が良いっていうのがもうね、なんちゅーか、堪りません(゚¬゚*)
あー二人とも可愛いなぁ。神さま可愛すぎて困る。
信仰心がアップ!


不敗小町はちょうど仕事が重なってしまったー。
日曜開催だったら行けたんだけど…残念(´・ω・`)

我慢できずにゴットオブウォーUを買ってしまった。
ちょっと今からやってくる!(戦闘機AA略
やべぇ何このゲーム。ちょっと面白すぎない!?
てきとーにボタン押してるだけで爽快コンボに残虐コンボ。とりあえずちまちま進めていこう(´∇`*)


巫女巫女拍手レス
>なんという破壊力の横乳・・・しかも拍手したら谷間チラで迫るゆうかりんだし・・・最高だ!!
>巫女さんゆうかりんで幸せ〜。 拍手ボタンでまた幸せ〜…神社にゆうかりん居ないか探してきます
>ぼこちょさん拍手を押したら二連発で幽香さまで更に巫女巫女幽香さまと幽香さま祭りだったので
>ちょっと幽香さまと一緒に幻想郷に行ってきます
>ぼこちょさんの誘惑視線の幽香、イッちゃいそう・・!
>拍手画で茎から覗くロリ幽香キタ。これもヤバイ・・!
>な ん て ハ レ ン チ で け し か ら ん ゆ う か り ん だ !
>拍手絵の寝間着幽香、初めて見た。枕になりたいわぁ〜
>なんかこう…腋とかそういうレベルじゃないですな…しかも拍手にはメイドさんが!
>このKESIKARAN幽香に一言抗議しようと拍手したらKEEP OUT幽香が……ぐはっ(吐血
>そしてやはり罠に嵌まる…拍手から繋がる幽香づくしフルコースへ…

ふふふ…これぞまさに幽香尽くし。
ここはBococho-farm。幽香に尽くし尽くされたいサイトさ。


>わわわ腋ーーーッ!!ってか横チチーーーーーーッ!!!!はぁはぁ…サラシはどうしたのかな?
>このゆうかりん… つ け て な い な
>ちょっと!こぼれるこぼれる!っていうか、サラシサラシ!!
>乳躰符「つけてない」 紅Exより攻略が難しいぜ……!
>幽香の先っぽがツンツンしてる!!  さらしで隠さないのは自身があるから、だな?!
>巫女ゆうかりん可愛いよ、でもおっぱいこぼれそうだよ
>横からおっぱいが!!おっぱいが!!うおおおおおおおおおおおおお!!!!
>ていうかゆうかりんせめてサラシは巻きましょうwwwwww
>ゆうかりん、サラシを忘れていますぞ! だがそれが良い!
>胸きつそうだからさらしを巻けばいいんじゃ・・・

サラシなど巻かない!
何故なら、その方がおっぱいが目立つから!


>ゆーかさん大変、胸、こぼれそうですよ! ・・・よし、僕が横から押し込んd)`ν°)・;'.
>はみ出した二つのメロンを優しくなでてあげよう(´Д)ノシ
>ちょっとくんくんしたい(死亡フラグ
>サラシをきつきつに巻いたら幽香たん苦しそうに喘g(ダブルスパーク
>わ〜い腋巫女腋y・・・あれ、なんかパワフルなモノが遮ってて見えないよ?ちょっとどかしますn(ヒマワリ
>先生、その大きく実った実を収穫したいのですが
>おっぱいがこぼれそうとか気になるだろうがとりあえず落ち着くんだ!落ち着いて腋のニオイを堪能するんだ!
>この触ってもいいのよと言わんばかりの表情でこのポーズ・・・もう我慢でk(ダブル夢想スパーク封印
>横から手を差し入れますがかまいませんねっ!!!!
>いいか? 一人でゆうかりんに特攻しても無駄だ。しかしみんなで突撃すれば大丈夫なはず(お花畑
>まままだ、あわあわあわてるような、時報、いや時間じゃない。やっぱ無理ですよ幽香様ー!!
>幽香の腋…くんくん…ハアハア……いい香りだ……ではメインディッシュを……ペロペロペロ(ry
>よ こ ち ち !!(ピチューン
>さて、特攻して散っていった者の類に自分も入ってきますね
>脇だけじゃない!?何て素晴らしい横ち(ムソーフーイン
>な、なんて密度の高いゆうかりんだ!! ボムもない!か、回避不能!!うわー!!(ピチューン
>やはり幽香はエロい。脇乳と乳首がそそる。いいぞもっと見s(ry

無茶しやがって…。
こうして向日葵畑に向日葵が増えていくのであった…。


>毎度の事ながらどうしても大きな膨らみに目が行ってしまいます
自然な反応です。多分。

>誰か!誰か、このゆうかりんの胸の谷間にチョップするんだ!きっとポロr…(フラワーマスタースパーク)
くっ だめだ…。誰一人近付くことができないっ

>横乳ってレベルじゃないw淑女なゆうかりんらしからぬ装いで白湯吹いたwww・・・GJ!
霊夢の服を借りただけだお( ^ω^)

>こんな巫女さんがいるなら賽銭入れまくる
>本物よりボリュームのある巫女巫女ゆうかりん…イイ、ちょっとこの神社にお賽銭を入れに行ってきます

一万円だって惜しくないね。
10万円コースとかありませんかね!?かね!?(うるせぇ

>僕は幽香さんでいけない妄想をしました。罰としてお払い棒でお仕置きして下さい!!!
待て、それは幽香好きの間では罰ではなくご褒美じゃないか。

>「グアアア!こ、このザ・カニと呼ばれる紅葉の神、秋静葉が…デフォキャラだけ…バ…バカなアアアア」
デフォキャラすら描いてないキャラもいるから気にしちゃいけない。

>幽香・・・お前がbPだ・・・!!
ベジータ様乙。

>どのフォルダに保存するか悩んで悩んで悩みぬいた挙句全部のフォルダに保存すりゃいいんだな、と気付いた
>取りあえず2つある東方フォルダと殿堂入りフォルダに保存しときました><
>あと、ぼこちょさんフォルダにも保存しときました><
>巫女巫女ゆうかりんを光の速さで保存しましたよ〜携帯にも入れなければ(ぁ

ちょwwww保存しすぎwwww

>>理想のおっぱいはまだまだ遠い…。 っ【妖夢】
何故そこで妖夢?

>む・・・胸に二つの陰陽玉ッ・・・ゆうかりんは間違いなく博麗の巫女ッ・・・!!!
誰が上手いことを言えとwww

>これはいいポロリもありそうなゆうかりんですね
しかし決してポロリしないのがゆうかりん。うぎぎ。

>数日後、ぼこちょさんは殺人容疑の疑いで逮捕されるのであった。ちなみに凶器は巫女巫ゆうかりんだそうな
映姫さま!四季映姫さまを呼べ!
僕は無実を主張する!

>これはよいものぞ・・・信仰が溢れ出す
信仰心がアップ!

>HUKENZENサイトと聞いて真っ先に駆けつけました!
歩いてお帰り。

>巫女巫女ゆうかりん、おっぱいはみ出てるおっぱいはみ出てるおっぱいはみ出てる(三回言うなw)→
>しかしこれ以上のおっぱいって…楽しみにしてしまうぜ?bacsan

ふふふ…楽しみにしていてくれなのぜ。

>腋というには大きなもので隠れている、胸というには大事な部分が隠れてる・・・へそか!臍巫女か!
>腋見せ巫女服でも幽香じゃ胸で腋を隠してしまう・・・。だったらその胸に萌えればいいだけの話じゃないかb

腋は隠れてないと思うんだぜ。

>ほらキャノピーの向こうに、脇とおぱーいのスキマが、、、
シャムロックーーー!!

>早苗さんに・・・・見えなくもない・・・
それは普通に無理があると思う。

>よっこっちちっ!! よっこっちちっ!!!
>( ゜д゜)o 彡゜脇幽香!脇幽香!
>( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! ( ゚∀゚)o彡゜幽香!幽香!
> ゚∀゚)o彡°幽香!幽香!腋巫女幽香!!

( ゜∀゜)o彡゜

>このタイミングで巫女ゆかりんだと! やはり某所が音頭を取って巫女合同本が着々と…?!(マテ
いや、そんな話は聞いたことないですが(笑

>ぼこちょさんの幽香さまはイイ心が洗われるようだ幽香はいいねぇ文化の極みだよ(ぉ
ああ…幽香はまさに文化の極みだよ…。

>なんてけしからーん♪な巫女巫女幽香☆ @エーコ
>結構なボリュームのムネや肌の露出具合等、いくらでも見るべきところがあるのに(続く) @エーコ
>どーしても服の上に現れたムネのぽっちに目が行ってしまいます・・・。 @エーコ
>それにしても・・・見事なおっぱい・・・コレでも満足しないぼこちょさんの探究心に乾杯! @エーコ
>そして、ここで霊夢と幽香の拍手絵が・・・さすがはぼこちょさん。分かってらっしゃる。 @エーコ

胸のポッチはぼこちょのトラップカード(ぇー
自分の描く胸は張りがありすぎて、柔らかさが足りないので、その辺りのバランスを調整したいです。

>1)これは理想の乳というよりも理想の横乳と言うべきであろう、サラシは絶対に無しの方向で
>2)Scarlet&scarleTは確かにすごく良かったです。いい姉、か……。
>3)個人的にPERSONAL COLOEさんとこの「公的事情により」も良かったかな……

「公的事情により」もよかったですねー。あの甘さに悶えた。
それの影響で紫を描こうとも思ったけど、他のネタの優先度が勝ったので見送り。

>幽香はいい、心が………落ち着かねえよ!こんな89のD見せられたら!!
>心が落ち着く!?そんな立派なモノを見せられて落ち着いていられるか!!ゆうかり〜ん(ルパソダイブ

言われてみれば全然落ち着かねぇ!!むしろ興奮してきたぜ!
最初からクライマックスだぜ!

>個人的に幽香りんは、露出してない方がいいと思うんだ。
言いたいことはわかります。
ですがここはBococho-farm。様々の幽香を描いてはその可能性を探るサイトなのです。

>この幽香りんも既にナイスおっぱいなのに、まだ理想ではないと…?おっぱい道の求道者ですね(`・ω・´)
おっぱいはとても奥が深いんだ。
その探求に終着駅はない…。

>せんせー!幽香さんの服がサイズあってなくて(主に胸元の所為で)おへそ出てますっ!気になって授業に
>集中できないぞこの野郎っ!ありがとうっ!そして拍手絵の谷間見えてる姿でK.Oされましたっ!

落ち着んだ!
後ろに慧音先生が構えているぞ!

>うっはぁ博麗幽香良いw 貼り板で見たら荒山さんと間違えかねん乳とかw
いやいや荒山さんには負けますよ(笑

>どっからどうみても幽香の勝です。本当に(ry
勝ち負けじゃないんだ。似合っているかが問題なんだ。

>FUKENZEN!!! ハミデソウデス 拍手も寝巻きでフイタ
いいや、KENZENだね!

>あいかわらずぼこちょさんの幽香には心が洗われるなぁ…それにしても見事なパッツン具合デスネ
>あららww胸がぱっつんぱっつn(ムソーフーイン

パッツン大好きでごめんね。

>巫女巫女ゆうかりんコンバット 妄想への戦火
>《アイガイオン》レーダーに影!アンノウン 何者だ!
>《ゴーストアイ》巫女巫女ゆうかりん 攻撃(誘惑)を開始しろ
>《コットス》被弾しました 理性出力ダウン
>《ギュゲス》この程度ではギュゲスは(劣情には)墜ちない
>《コットス》理性システムオールダウン!もう(欲望が)丸裸です!
>ピンクの海(妄想)に帰れ… 激しく 萌えろ…
>やってしまいましたw しかし、こんなエロいゆうかりんを描くぼこちょさんがいけなんいですw
>反省してほしくば巫女巫女ゆうかりんをぼくにください。

理性出力で吹いたwww
あ、別に反省しなくていいんで、幽香はあげません(´∇`)

>やっぱり幽香を描かない「ぼこちょ」なんて「ぼこちょ」じゃねぇ!今回の幽香も最高だぁ!
僕もそう言われるまでになったのですね…。
これからも「幽香好きのぼこちょ」として頑張りますよ!(`・ω・´)b

>素晴らしきハミ乳!臍だしもポイント高いですなー理想のおっぱい画像期待しております
理想のおっぱい画像をお見せできるように頑張ります(`・ω・´)

>この横乳にはジャスティスを感じる・・・ジャスティスを感じたおっぱいは良いおっぱいに決まっているww
フ…俺のジャスティス、伝わったようだな。

>幽香分チャージ完了!コレであと一ヶ月は戦える!
じゃあ次の幽香は一ヶ月後ということで…(何

>ちょwちゃらむ〜さんも今日巫女幽香描いてるwなんというシンクロニシティーw
自分もビックリ。同じタイミングで同じ巫女幽香を描く方がいるとは…。
これが幽香好きのシンクロシティーなのかー。

>1・思えば2ヶ月前、葉庭さんの所で博麗の巫女達を見なかったら巫女幽香をリクする事はなかった……
>2・元ネタの葉庭さんに感謝。そしてリクで描いてくれたぼこちょさん本当にありがとう!もう感無量です

葉庭さんも最初は巫女萃香から始まって、本まで出してますしね(笑
着せるのが楽しい服ではありますね、霊夢の巫女服って。

>俺は最初から最後までクライマックスだぜっ!!な幽香キター
>でも、一番好きなのはゆかりんこと八雲紫!!
>付け加えると、ゆかりんのおっぱいが大好き!!

ほぉ…ここで幽香よりも紫を出せと申すか…。

>さすが幽香だ、腋巫女とはボリュームが違うぜ
ただ…大きく描きたかった…。

>なんかあふれ出しそうなゆうかりんですね。ぼこちょさんはおっぱいすきーと・・メモメモ
そんな今更すぎることをΣ(・ω・ノ)ノ

>横乳腋、略してヨコワキ・・・・これは流行る!むしろ流行れ!
流行らないな…。

>やはり霊夢の巫女服ではサイズ的に無理があ(ry
>このおっぱいの質量は霊夢には(絶対に)ないからまたすごくい・・・(夢想封印
>さすがに霊夢の服じゃ胸がキツいt(夢想封印
>こ れ は い い ゆ う か り ん・・・あれ?霊夢の服じゃ主にお胸が苦s(夢想封印

陰陽玉がぁぁぁ!!

>こんなに素晴らしい出来なのにまだまだとは何事だァー!!この幸せ者めー!!
まだだ…まだ足りないんだ!

>けしからんけしからんけしから〜ん!!だがこれは良い仕事、英語で言えばグッジョブだっ!!!
センキュー!

>なでなでくんくんは基本だぜ?だがぺろぺろはさすがにヤヴァいぜ?
うん、普通にヤバイと思う。

>ダメだよぼこちょさん……………そのハミ出し具合は反則だよちょっと………(血だらけで悶絶
色々出してしまいました(´∇`)テヘッ

>これは非常にいいKESHIKARANN絵ですね。もうこっちがマスタースp(元祖マスタースパーク
マスタースパーク自重www

>たとえ見えそうになろうがどんな服でも着て魅せるチャレンジャーな幽香さん 好きだぜ…
みんな大好きなんだぜ、幽香さん。

>Wii版バイオは面白いよ!よ!ザッパーあるといいよ!
GoWU買いに行った時に見たら売り切れてた。
Wii持ってないからやれないんですけどね(´・ω・`)

>なぜかスパロボのカットインのような乳揺れをするゆうかりんを幻視してしまった
誰か作って!!

>ぼこちょさんホントおっぱい好きですねえ!
えへへ、それほどでもなのぜ(´∇`*)

>へそチラ、腋乳とかそんなわかりやすいエロスに俺様が釣られクマーー!!(ズザザザザザザザ
誰か俺のシャケ食べたクマ?

>信仰が胸に集り過ぎて、はち切れそうです。如何にかして下さい。
被弾すればごっそり信仰ポイントが下がるよ。

>巫女ゆうかを生贄にささげ、ぼこちょさんの休日を召喚!! 『そのカードは禁止カードです。使用できません
ええええええ!?
僕の休日は禁止ですかー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>待て!あわてるな!その乳は孔明の罠だ!
いいや、僕の罠さ。

>幽香が素敵過ぎる心が落ち着く事あります・・・いや興(ry さて、ゴム飛びをしよう。
僕もゴム飛びしよう。

>なんというボリュームとアングル。ぼこちょは俺達を生殺しするつもりだ!!
ゲロゲロ バレタか<○><○>

>まあゆうかりんは色々なところが最強クラスだとは伺ってましたが… むほっふん
自称最強は伊達じゃない!

>『ゆうかりんの腋に手をつっこみーの!アーンド!もみもみーのするとォ!やったー 血を流して気絶だッ!』
>本当に実行してしまうホルホースとぼこちょさんを幻視。

これは間違いなくリタイアフラグ。

>ああ、次は風神録5ボス巫女巫女ゆうかりんだ……(いい男ッ面
その発想はなかったぜ。

>これはいいゆうかりんです・・・が、二度とKENZENとか言うな!いいぞもっとやれ!!
何度でも言う。ここはKENZENサイトであると。

>理想のおっぱいでなく、幽香りんのおっぱいが理想と考えればおkです。でもおっぱい以上に幽香りんが好き!
そりゃあおっぱいと幽香、どちらが好きかって聞かれたら幽香でしょう。

>少し早いお歳暮ありがとうございました。この「ひまわりメロン(おっぱい)」はおいしく頂かせて貰います
ひまわりメロンとはまた上手いことを言うのね。

>胸と腰に挟まれた巫女服、どうやって脱ぐんでしょうか? 実はゴム製とか?
言いたいことはわかります。
おかしな点が多々あるのは自覚しております。それは反省点として直していけばいいだけの話です。

>ゆうかりん 巫女装束を 着てみれば 映えるは華の 腋と横乳 (無意味に短歌仕様で)
歌人ですね。詠ってる内容はアレですが(笑

>服がはちきれんばかりの胸と見える横乳・・・・・鼻血がとまらn バタッ・・・・・メディーック!
メディカVでいいかな?(マテ

>89のD…?いいや、この破壊力は91のFレベル…ッ!!!
質量のある分身攻撃だ!

>拍手を見ていくと如何に果実が甘みを増すのか今回の幽香様で大変勉強になりました。
そ、それはどういった意味でしょう?(・ω・;)

>豊饒神もこのくらい稔りを付けな(
穣子は大きくてもいいと思うよ。

>女性の腋にはエロスが漂う…ふおおおおおおおお
つまりそれが腋巫女の魔力。

>理想のオッパイとはどんなオッパイなんですか?
言葉では言い表せない。
張りや形、柔らかさの絶妙なバランスが伝わるおっぱい…かな。

>(つω;)もうぼこちょさんの幽香しか見れないよ。
そんな勿体無いころを言っちゃいかん。
世の中にはたくさんステキな幽香を描く方々がおるんじゃ。

>昨日このゆうかりんのこぼれそうなおっぱいをガシっとだなわしづかみにしたらな
>その直後手に今まで感じた事もない感触を覚えたと共に目の前に広い川と巨乳の死神が現れたんだ
>どう思う?

凄く…手遅れです…。

>ぼこちょさんのゆうかりんは最高です!! これからも応援していきます。仕事に負けず頑張ってくださいw
思いっきり仕事に負けそうですけど、応援を糧に何とか頑張ります(`・ω・´)

>胸腋臍の三重結界はずるい・・・でもビクンビクン
三重結界。そういう発想もあるのかっ

>応援しています。よ
頑張ります。よ?(・ω・ )

>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%83%E3
ウィキペディアに繋がりますが、文字化けしてよくわからないですね。

>(コスプレイヤー)幽香はイイ… (性的な意味で)想像を、絶する…
いっそしばらくはコスプレ幽香でもいいかなって思ってしまったよ。

>次は脇繋がりで鬼っ娘コスですね?
あんまりコスプレやりすぎるのも誰てめぇなので自粛しました(^^;


11月14日(水)

バイオハザードVが微妙だった…(´・ω・`)
最後の戦いとかギャグに感じてしまった。結局アリスのあの力は何なんだろう…。
AVP2の予告で大興奮。またエイリアンとプレデターが観れるのが嬉しいわ嬉しいのだわ(´∇`*)

風神録キャラが大体終わったので、ずっと我慢してた幽香を描く。
随分前にだけどリクエストされた巫女巫女ゆうかりんで〜。

幽香はいい…。心が落ち着く…。
上手くおっぱいが描けなくてしょんぼり。理想のおっぱいはまだまだ遠い…。
毎日絵を描ける環境が欲しいなぁ。


先週買った紅楼夢新刊で特に印象に残ったのをつらつらと上げてみる。
・『Scarlet&scarleT』 蒼空市場
フランちゃん可愛いようふふ。
冗談はともかく、丁寧な作りに愛を感じる作品。レミリアの「遊びましょう」の見開きは鳥肌モノでした。
表情の変化とか、心情の見せ方も上手いなぁと。
目の下にクマを作ってるパチェの表情がいいなぁ。絆を感じる。

・『妹紅と青年』 あみだ屑
切ない。切な過ぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
ラストの一言のシーンで涙が止まらなかった。最近涙腺ゆるいなぁ…(ノ∇`)グスン

・『秘湯紫陽花慕情』 チーム食物連鎖
みすちー可愛いよみすちー。
ドタバタ温泉劇って感じだけど、シリアスも入っててバランスもいい感じ。
霖之助が異変に関わるっていうのも珍しくていいなぁ。

・『スペルカードシステム』 梯屋
読んでてついつい頬が緩んでしまう、そんな守矢神社組のやり取りが好き(´∇`*)
とりあえず神奈子さまの髪の毛のボリュームが尋常じゃないのには笑った(笑
早苗が、早苗がカメラに映らないよ!

・『モンスターハンター妖々夢2』 ACID CLUB EAST
相変わらず幽々子さまの胃袋は宇宙。美鈴の龍属性には吹いた(笑
あと、アカムトルムの可愛さは異常(ぇー
ゲスト漫画では、ととさんのパチェルモスと、茶戸さんの毒弾Lv3に吹いた(笑

他にもたくさん面白い本があったけど、感想書くの苦手だからこのくらいで(´・ω・`;)
レミ咲合同も早く読みたいなぁ。


焼き芋拍手レス
>カメラさん!逆方向から撮影して!!
カメラさん(39)「無茶言わないで下さいよ…」

>…捻子って一瞬見えた(ヒデェ
穣子だってばっ

>なっ、なんだと!オレは雛一筋だときめたのにこの穣子は反則だ!うわあああああっ!!
ふふふ…人間素直が一番だぜ…?

>穣子が寝ぼけてるように見える。コレはチャンス
なんのチャンスだぁぁぁ!!?

>疲れた時には甘いものがいいって言いますし、穣子は僕が美味しく頂きm・∵.(゚Д(オンバシラ
バカな…山の上からの狙撃だと!?

>1)ふにゃって感じの穣子さんですね〜可愛いわ
>2)今「ふにゃ」を変換したら一発で「文屋」となったがコレは文がふにゃっとしてロリっぽいという暗示か

ロリあややと申したか( ゚д゚ )
それは…新しいかもしれない。

>一言送ろうと思ったけどメイドゆうかりんが出てきて何を言おうか忘れましたヽ('A`)ノ
そんな時は幽香に萌えればいいんじゃないかな。

>いやぁ、こんなに良い物を貰っちゃって。ありがとう御座いますうへへへへ
いや、君にはあげないよ。

>小さい秋…確かに小さいですねぇ〜(じーっ)
ど、どこ見てるのよ!

>小さいというか…幼いというか…さて、それでは芋の香りがするかどうか確かめるためにダ〜イブ!
自機狙い弾に落とされてお帰り。

>やべぇ…普通にお持ち帰りしてなでなでしてくんくんしたくなるくらいにかわいくてやばいぜ…!
なでなではともかく、くんくんはマズイだろう…。
いや、したいけど。

>神様でもぎゅって抱きしめたい。そんな穣子さん。
幻想郷は神様まで可愛くて困る。いや、全然困らない。

>今回はエロス分を綺麗さっぱり落としたKENZENな絵ですね
疑KENZENではないことを主張してみる。

>ルーミアや幽々子様に見つかる前に保護しないと、食べられてしまう・・・。
でも性的な意味でなら見てみたいかも(マテ

>小さな秋・・・・・・・・これが噂の手乗りサイズ穣子かっ!?(くわっ
噂だったの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>お芋の香りか・・・ならば俺は穣子たんの腋の匂いを嗅ぐ!鼻息荒げつつねちっこく嗅ぐッ!!
ダメだこいつ…早くなんとかしないと…。

>静葉と椛を忘れないであげて!
忘れてないけど、幽香への想いが我慢できないんだ!

>秋姉妹が冬に暗くなるなら我々が元気付けてあげればきっと冬でも笑ってくれる!そう信じている!
アンタ…いい人だな…(ノ∇`)

>その上目使いは危険だ!危険なんだ!今すぐやめないと色々なお兄さんが萌死んでしまう!だから…!!
キミがっ 萌え死ぬまでっ 上目遣いをっ やめないっ!

>ぼこちょさんなら…ぼこちょさんならもっと穣らせると思ったのに!! 主にムn(以下略
どうしようか悩んだんだけど、小さな秋〜ってネタにしたかったから小さくしたの。

>俺のターン!ドロー!ぼこちょさんの休日を生贄にささげ。場にゆうかりんを召喚!
ぼ、僕の休日がぁぁぁ!
でも幽香のためになら後悔しない( ゚д゚ )

>この穣子を見た瞬間俺のM成分がSに変換されてしまった
苛める?

>幽香りんを秋に派遣したら、静葉がよろk・・・紅葉って花なのかな・・・
秋姉妹とは相性が良いのかどうか気になるかも。

>久し振りにきたらにとりーーーーー!!!11
>そして芋のお嬢さん(ぇ

風神録キャラ練習中でした。

>今気づいたんだけど前の雛前が開いてる・・・   あとリボンに何書いてるんだ
音速が遅いぜ。

>なんと可愛い穣子!!見上げる視線がたまりませんね!!…いや本当に可愛い。
ありがとうございます(*ノノ)

>そんな表情されると…襲いたくなっちゃうじゃないか
その気持ちはわかる。でもダメぜったい。

>♪小さい秋、小さい秋、小さい秋見〜つけた♪(もにゅっ、ぺたん、すかっすかっ)
効果音がおかしいぞ。

>そ、そんな表情で見つめられたら・・・、だっダメダ!お持ち帰りぃぃぃぃぃぃ!!
上目遣いには自制心を破壊する程度の能力があると思う。

>なぜ押すか。そこに幽香がいるから・・・
幽香好きの紳士ならば自然と理解できる…。

>河童はすぐ相撲を挑んでくるから困る。だがにとり相手ならこっちから挑むッ!
がっちり組んでやるぜ!

>>>小さな秋 つまり、穣子は冬が近づくとペタンコにな(オオトシハベスター
その発想はなかった!

>椛書けー!!椛ちゃん書けー!!!
ごめんね、まだイメージが固まってないから描けないの。

>ねらいうち アリス×メディスン
リクエストは受け付けておりません(´・ω・`)

>穣子をだっこしたくなったのは私だけではないはず。
ああ、どうやらそのようだ。
先に抱っこするのはこの僕だぁぁぁ!!

>これぞ萌え業界の鉄則だー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
萌え業界ってどんな業界なのかツッコミたい。

>勇者はMP(魔理沙ポイント)が無くなった。ぼこちょに向かって土下座し始めた。
そういえばうちのサイトには魔理沙が全然いない。
でも今のところ魔理沙でネタがないので描く予定はありません(´・ω・`)ゴメンネ

>あぁー芋おいしかった。特に胴体g
焼き芋食べたい。

>穣子は私の妹のいもうとのいもうとのいもうとのいもうとのいもうとのいもうとのいも
妹の芋?

>それにしても主と拍手レスの妄想は無限大ですね。通報しました!b
通報された!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>…つまり穣子は食べれr(ハーベスター
もちろん、性的ないm(ry

>ついこの間冬が始まったそうです。ってことで白岩さんをお願いします!
リクエストは受け付けておりません(´・ω・`)

>やっぱりエースコンバット6ではミッション9をA−10の気化爆弾でフルボッコでしたかw
気化爆弾の気持ち良さは異常。
地上ターゲットが一瞬にして消えるのがたまらない。

>失礼、お嬢さん。、襲ってもいいですか?
普通にダメー。

>最近のぼこちょさんの絵は程よく頭身が上がりつつ可愛いさは維持してるので困らないw
エロさと可愛さの絶妙なバランスを目指して練習しております(`・ω・´)

>このあどけない穣子は可愛すぐる(´∀`) 秋も終りにさしかかるにあたりありがたくお持ち(ピチュ-ン
あれほど自機狙いには気をつけろと言ったのに…。
グレイズ音が気持ちいいからって無茶するから…。

>11/11の記念に妹様を食べました。やはりコーティングされた甘味部分が美味ですね
ポッキーの日でしたっけ。
仕事のせいで時事ネタにはさっぱり対応できない…。

>\みのりこ/
\芋の香り!?/

>《目標、穣子》 《ガルーダ1、ドライブ》
<<ブレイク!ブレイク!>>

>似合わないのはわかっているが、たゆんたゆんのお嬢様を見てみたい
僕に言われても…困る(´・ω・`)

>ぼこちょさんの幽香大好きです!
うほ 嬉しいこと言ってくれるじゃないの。
ありがとうございます(*ノノ)

>小さな秋・・・いいですね( ゚∀゚)!身長30ch位だと思いますです。
妖精さんって感じですね。

>そろそろレティの季節……ゆうかりんは寒さに弱かったりするのかなぁ
>まぁいいや。お持ち帰る

持ってかないでー。

>あれ? なんでぼこちょさんが俺の妹知ってるの?
いや、貴方の妹は知らないです。

>普通だ…なんの捻りもない。だがKENZENならこれが普通なんだよな
そりゃあKENZENサイトですから。

>今更だけど…オンバシラを初見で『Oメガ!?』と勘違いしまs(ズギューン!!
>そんなOメガな私が幽香の谷間ばかり見t(ズギューン!!

○メガが何かわからない。

>次に来るのは幽香か、リキッドか、メタルギアか、ハインドD…か       ん?(悲運(開海(神祭
幽香だ!!

>みのりんの上目遣いに、もうドキドキですなw。上目遣い反則!!w bacsan
上目遣い大好きです(´∇`*)テヒヒ

>お芋おいしそうだなぁ…よし!ちょっと
ちょっと…ちょっとの先は!?


11月8日(木)

エスコン6は5やZEROに比べるとストーリーが物足りなかったぼこちょです(´・ω・`)
登場キャラが多い割には、個々の出番とか話が短すぎると思う。

今日の風神録は、生芋の香りがする秋穣子。稔子じゃないよ?穣子だよ?

小さな秋、見つけたっ
これから穣子と静葉は暗くなってしまうんですね。秋は短いね(´・ω・`)

会社の呑み会のせいで時間を奪われたから、背景悩んでる時間がなかった…。
紅葉トーンが欲しいなぁ。

今日は秋葉原で紅楼夢新刊を買い漁ってきた。
レミ咲合同がまだ委託開始してなくてガッカリしたけど、他にもたくさん新刊が買えたので良し。
簡単な感想とかは読み終わってからで。

風神録キャラは大体描き終わったので、次からはまた自由に更新していこうと思います。
とりあえず幽香、守矢神社組、雛辺りが凄く描きたい。


拍手レスポロロッカ
>にとりがお誘いしてるので、ちょっとルパンダイブしてきますね
キューカンパー喰らってお帰り。

>にとり+(スク水+かっぱっぱ)×にとりペプシ=(・)。(・)
解がおかしい。絶対におかしい。

>スク水着てる?by噂
>胸がきつそうだな、だがそれがイイ(視線を下に)お?見えてる、黒か(更にそこを凝視)え?スクール水着?
>その紺色はスク水かブルマか? それとも禁断のフンドシかあぁぁぁぁ!?
>スク水か確認しなけれb(ピチューン

非常にわかりづらいですが、スク水のつもりで描きました。

>やはりスク水タイプでおられるか。しかもたゆんでおられるか・・・イィ!!!!
(*´∇`)b

>私もエースコンバット6を購入したのですが本体はまだなのです。29800円のコアとメモリで
>エースコンバット6動きますかね

いや、普通に動くのでは?
とりあえず、エスコン6が動かなかったーって話は聞いたことないですが。

>にとりの異常な可愛さに俺の頭がポロロッカした!!!!!(何
意味がさっぱりわからん!!

>にとりんかわいいよにとりん、としか言えないくらいかわいいよにとりんりん
にとりん可愛いね。でもなかなか掴みづらいキャラの気がする。

>強調されてるとはいえなかなかのボリューム…そして下にはスク水…まさにお値段以上!!
趣味丸出しですいません(゚¬゚*)

>すらっとした足がっ!なまあしがっ!ほおずりしたり舐めたりしたいですいや舐めさせてください
>ウホッ!!イイヨイイヨーその足をもっとパックリ開いt(のびーるアーム
>スク水が見えてる部分を横にずら…(ピチューン
>これはいいアングル。ちょっとカメラ持ってくr(ポロロッカ
>先生先生、僕ののびーるアームでその絶対領域をッ…! 解くッ!(ポロロッカ)
>こないな格好されたら・・・襲しかないやんk(

なんてこった、ここにはこんなにもにとりを狙う変態さんたちが!
僕も負けらr(ピチューン

>にとりにスク水・・・やっぱりぼこちょさんはわかってますねー
>スク水・・・、分かってらっしゃる。

前にも書いたとおり、別にスク水が好きってわけではないんですけどね。
どちらかというと、にとりが着ることに意味を感じる派。

>にとりん発見! 行くぜ、マロール!!  >>  * YOU ARE IN SKIRT !! *
うーん、元ネタがわからない(´・ω・`)

>無邪気な笑顔、けしからん乳、フトモモにスク水…。これはきいたぜ!
へへへ…ボディにくるだろう…?

>お値段以上のにとりさん、いくらでならにとりさんを買えるのですか?お値段異常でないことを祈る
きっとお値段は交渉次第。 頑張って交渉するんだ!

>ニトリはもっとぷくぷくした感じ、幼児体系?レインコートでぶかぶかな感じ?ニトリはレティと同じ運命か?
うーん、僕はぷくぷくしたイメージがないので何とも。

>こ れ は エ ロ イ !
な ん だ っ て !?

>苦手とおっしゃるわりにこの可愛さは反則級…おっぱいもスク水も激しくGJですた
苦手というのは、イメージ通りに描けないって意味です。紛らわしくてすいません。
もっとこう…うーん…何かが足りない気がする。

>長靴を脱いだ生足スク水にとりぃぃぃぃぃぃぃぃ霊夢ED見る限りたくさん胡瓜を栽培してるんだろうなぁ
主食が胡瓜だったりして。

>例え白タイツじゃなくて素肌という設定でも、俺の鼻腔から溢れ出る情熱を止める気は毛頭御座らんっ!!
落ち着きたまえ。

>スク水を常備していると言う事は、いつ濡れても大丈夫だと言う事ですよね?
そりゃ河の中で長時間行動するみたいですからね。
防水対策は完璧にしないとっ

>にとりのスク水に関してコメントしようとしたら、ゆうかりんのスク水の拍手絵が。どうすればいいの?
妄想を膨らませればいいんじゃないかな。

>A-10で機関砲当てられるのはかなり腕良いと思います! いや、現物は売り切れてて買いそびれたんですが
機関砲はAC・ZEROの時に鍛えられたので、違和感なく使えましたね。
それでも決して当てるのが上手いってほどではないんですけどね(^^;

>人間やめて雛に突撃しちゃったけどこのにとりもかあいすぐる どうしよう
DIO様乙。

>にとりがスク水を着ていると聞いて拍手したらゆうかりんもスク水着ていて思わず吹いた。くそっ、こんな所
>まで私のスク水好きが知れ渡っていようとは・・・たった3着しか持ってないのに

3着持ってる時点で異常だろう…。常識的に考えて…。

>拙者、今すぐにでもキューカンバーペ○シをがぶ飲みしたい気分にて候!!にとりーーーーn(爆走)
残念、すでに生産中止だ!

>んー、超級覇○電影弾のことでしょうか?
それはにとりじゃなくて、東方不敗。

>にとりをおっきく描いてって頼んだら描いてくれた!ありがとうありがとう!
ごめん、これでも若干気持ち抑え目に描いたつもりだったりも…。

>#1もう紐で吊り上げる必要なくなくったね。まあにとりはそこまで胸を気にしてないだろうし
>#2どこかの●乳三人組みたく大きい人に嫉妬してるようz(ドンドン・ザクザク・ジュッ)

●乳三人組?

>咲く散る読みました〜幽香リンの恥骨部と衝突する位れーむの抱き締めと差し込みがキました!
感想ありがとうございますー。
ページ数は少ないけど、気に入っている本なのでこうして感想を頂けるのは嬉しいです(´∇`*)

>みずみずしい脚だ ・・・河童だけに
河童ですから。

>アングルがエロいです!!
>と思っていたらさらにエロいアングルのゆうかりん見てピチューン

今だ!喰らいボム!

>くはーーー このにとりは反則だ!!ってことでお茶にでも誘いますね
恥ずかしがって出てこないから、誘うのは難易度高いよ。

>な、!?その表情は誘っているのか!?(・3・)おじさんは手加減しないよ〜
魅音じゃないか!

>性欲をもてあます!!
くそ、こんな男に任せるんじゃなかった!

>もはやスク水は 標 準 装 備
僕はそのつもりで描き続けるよっ

>なんというエロス!
>そこはかとなくエロスを感じるにとりんだ…

いいえ、至ってKENZENでございます。

>にとりにとりにとりにとりにとりにとりにとりにとりにとりにとりにとりにとりにとりにとりにとりにとりにと
ゲシュタルト崩壊起こしそう。

>このにとりんなら手加減は無用だな…よし!俺の核弾頭をくら(ポロロッカ
お前は一体何を言っているんだ。

>エスコン6でボイチャでバカ騒ぎしながらやると面白いですよー。まだなら是非いかがですか。
ネットに繋ぐと途端に中毒性が上がるので、基本的にネットプレイは自粛しておりますゆえ…。

>従来のエスコン通りやって燃料切れ起こした私が来ましたよ。にとりは紺ですか。フフフ
エスコン6は慣れるまで微妙にやりづらい…。

>足、いいよ足、でも足といったらやっぱ射 パシャ!!(この後はなぞのフラッシュによって消された…
\射命丸!!/

>スク水だとっ!?パンツが見えてるよりエロイじゃないか!!!1!
ええええ!?(´□`;)

>にとりは可愛いですよねー。初見、見事にはぁとを撃ち抜かれました。 @エーコ
>それにしても、このにとりはけしからんポーズですな(ニヤニヤ)誘ってますよね?ね? @エーコ
>【服の下はスク水派】私もだよ!以前は旧スクオンリーだったけど、最近は新スクもオッケーさっ♪ @エーコ

自分も体験版の初見で撃ち抜かれましたねー。
でもセリフから性格が把握しづらくて、いまだイメージが固まってないキャラだったりも。

>顔をそこにうずめたい(;´Д`)ハァハァ
どこに!?Σ(・ω・ノ)ノ

>ブルァァァァァァァァァ(大興奮)
ビクトリーム様乙。

>これなんてエロゲ? このにとりなら周囲に「俺の弾頭が!」とか言ってる輩がいっぱい来そうだ。さて俺m(
エロゲではないと思う(´・ω・`)

>このにとりと世界最強の国技SUMOUをしたいと思った猛者は最早数知れないだろう
地球が危ない最強の国技SUMOUですか。
天使降臨でもしないと勝てないかもしれない。

>すこし、たくましく見えただけなんだ  あと、どうでも良いけれどシスコン6に見えました。ハイ。
Wたくましいなwに見えないこともない。

>にとりが濡れパンツを穿いてるように見えた俺はそろそろ疲れがたまってる。
もう休め…っ

>鞭を舌なめずりして見下す表情の幽香を具現化して下さい!!というか幽香はボンテージが絶対似合うキャラだ
ごめん、女王様は趣味じゃないだ。Mだけど。

>にとりのイメージ>光学迷彩で服(だけ)が透明になると聞きました。これだけでも他のキャラと随分違うかと
それじゃただの露出狂じゃないか(´□`;)

>早苗さんが欲しくなった。これは正常な反応ですよね?
うん、僕も欲しい。

>当然のごとく帽子の下は(日記はここで終わっている
ハゲじゃないと信じている。

>風神録のキャラたちを描いていただいてありがとうございます。
いや、別にお礼を言われることをした覚えはないんですが…(´∇`;)
自分で描いてみようと決めて、自分で描いているだけですし。

>にとりんのその格好はいくらスク水着用でもエロ過ぎると思うんだ…むしろ着ているから??bacsan
スク水で誤魔化したつもりが逆効果!?Σ(・ω・ノ)ノ
エロスの道もKENZENの道も複雑ですな。

>にとりがなかなかいい体つきしてることに以下略し、水着を青い下着と思ったらなお以下略した
以下略しすぎだろう。常識的に考えて。


11月2日(金)

もう11月かよ!!(挨拶
紅楼夢に参加される方々、頑張ってきてくださいー。
僕はエスコン6やりつつ委託を待ってます。ワクワクテカテカ。

今日の風神録は、お値段以上な河城にとり。超妖怪弾頭ってどういうことだろう。

どうにもにとりは苦手かもしれない。イメージも上手く掴めてないし(´・ω・`;)
ぶっちゃけると自分の実力不足が原因なんですがー_| ̄|○

あ、服の下はスク水派です(聞いてない
でも別にスク水好きってわけではないです(もっと聞いてない


エスコン6買ったー。
とりあえず首都開放までプレイした時点での感想としては、

・あんまりストーリーが燃えないなぁ(´・ω・`)
・ミサイルが当てづらい感じ。というか敵の軌道がうじゃりん。
・機銃TUEEEEEEEEE!! A-10のガトリング砲で片っ端から撃ち落してやるぜ!
・仲間TUEEEEEEE!! 支援要請すると敵機があっという間に全滅する…。
・機体少ないね。今回はスタースクリームF-22Aをメインに使いたい。

今回は敵の動きを予測しながら動かないと、ミサイルが当てづらいのが印象強かった。
エスコン0のエースパイロット達を相手にしてるみたいな感じ。おかげで機銃大活躍。
自分みたいなヘタレプレイヤーにはなかなかツライなぁ(´・ω・`)

あー…世界樹の迷宮オンリーも行ってみたかったなぁ…。


\射命丸!/ \拍手レス!!/ \文ちゃ〜ん/
>おおっと、拍手だと思ってぽちっとしたら美鈴の乳くb ん?誰か来たみたいだちょっと(裁かれました
地獄逝きか…。

>うん、釣り目で見下されるの最高です
>文ちゃんに見下ろされてニヤニヤしてる俺は間違いなく真のドM
>あぁ、その見下してるような目がたまらない…!

このドMめっ!
うん、すまない、僕もなんだ。

>早苗ちゃんのスカートの中に黒くて太くて硬い何かが挿入されている!! もう健全サイトじゃねえ!!
お前は 一体 何を 言ってるんだ

>文のなんかあの毛玉かわいい(´∇`*)(あれ?・・団扇萌ボヘァッ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ by噂
毛玉と団扇かよ!!(そろそろマンネリじゃないかな?

>あ”あ”あ”あ”あ”!!!もっと見下してくれ!なじってくれ!高ゲタで踏み踏みしてくれッ!!!
だめだこいつ…早くなんとかしないと…。

>初見何故か、てい(旧字体が出ない…)に見えました。なんでだ??
>確かに見た目変わんないかも。帽子があるからなんとなくあややに見えるが、帽子ないと別人っぽい

つまり誰てめぇ。
ごめんね、描き分けできなくてごめんね。

>なんという悪役顔・・・この子は間違いなく魏の軍師
ごめんね、三国志はあんまりわからないの(´・ω・`)

>幽香補正:全能力地上昇+魅力・カリスマ・胸囲に更に追加補正、但し ×霊夢
なんというチート性能。でも霊夢に×で吹いたwww

>押しても推しても幽香・・・うふ、うふふ、うふふふふふふふふh(ダブルスパーク
洗脳完了…っ

>判りました、全力でかかっていきますヽ(*゚Д゚)ノ→・∵.(゚Д(オンバシラ
神奈子さまに返り討ちにあってるー!!?Σ(´□`;)

>あやややや文やややややややはややややうぎ俺ぎぎぎぎぎのぎぎぎぎぎぎ嫁
落ち着け。あと俺の嫁自重。

>手加減させてくれるようなのでパフパフさせてもらいますね
待て、それはパットを詰めた香霖だ。

>来月の終わりにはレティがやって来る事でしょう。そろそろ冬支度の時期ですね
朝起きるのと、着替えるのがツライ季節がやってくるー。・゜・(ノД`)・゜・。

>大ちゃんと映姫様も緑髪キャラですので忘れてはいけませんよ。まあ、閻魔様では癒さr(十王裁判
映姫さまも好きですよ。でもあの帽子は勘弁な!

>これは良いS文
>この文たんは間違いなくSだ

風神録の文は間違いなくドS。

>>横から手を突っ込む #1 ぼこちょ!あんたは何も分かっていない!腋巫女装束の本質的魅力は
>#2 着用者の腋なんだ!つまりサラシを巻いていない→汗を吸う物がないので腋が蒸れる
>#3 その腋をクンクンペロペロする為に腋巫女装束は存在s(夢想天生&八坂の神風

ごめん、その領域はさっぱり理解できない、というか踏み込みたくない。

>ふふん、手加減?存分に手加減してくれ!何せ残機ゼロだからなあびゃあああああああ(沈
なんてこった!霊撃しようにもオプションすらないなんて!

>あやややややややややややややややry
>だがあやややや
>今日も元気にあやややや

あやややや。
あのセリフだけは可愛らしくて困る。

>かっけー文ktkr!幽香補正というか、いぢめっこ補正じゃないかな?
そうか、自分の中でいぢめっこ=幽香という方式が成立していたからか!

>頭についてる3つの毛玉に゜д ゜が描かれてない!と強引なネタを入れ込もうとしてみるテスト
無理にネタを入れなくてもええんやよぉ。

>ここは1つ、手加減してもらわず、本気のお付き合いを・・・。
上手いことを言ったってダメー!

>文ちゃんのスカート部分のもみじ柄が、一瞬フンドシに見えた俺は末期です
末期というかフンドシ好き?

>次、椛ちゃんですよね
ごめん、違うんだ。

>ぼこちょさんは風神録になって文のスカートが長くなったと解釈したのか……もっと、もっと短くー
ごめん、ちょっと端のフリルを描くのが面倒k(アーッ

>>なんかもう「詰ってくれっ!」ってブンブン来そうな…でもあそこまでサドキャラだとは思わなかった。
>>もっと好きになったがなっ!! あとブラウスの肩がキノコに見えてしまった俺は煩悩の塊ってこと…か?

日本語でOK。

>この自信がありそうな強気の目がすばらしいですね〜
>ええ、とても「っぽさ」が出ていてイイです。(゚∀゚)

やふー、ありがとうございます(´∇`*)

>文キタ━━(゚∀゚)━━!!!!その勝ち誇った瞳がたまんねぇ〜!もっと俺を罵ってくだs(ry
>その眼で罵ってください、と思わず思ってしまうほどのSっけが加わった文は両方の素質があるとしか思えない
>何だこのカリスマたっぷりなあややややは…
>こうなったら罵倒してもらうしかない!!!!!!!!!
>このSな文に「踏まれたい」「罵られたい」などと思うようになったのは俺だけでしょうか
>いろんな意味を籠めて文タンに踏まれたいです
>その程度で私を満足させようなどとは100年早い!とか言いそうな文だ…もっと罵って!!

なんてことだ…。
類は友を呼ぶじゃないけど、ここには罵倒されたいドMさんたちがいっぱい!

>このあややを見て「もっと俺を罵ってくれ!!1!」っと突然叫び出す人が現れないか心配だ
残念ながら↑の方に数人いるみたいです。

>\射命丸/\射命丸/\射命丸/\あやちゃーん!/
>\射命丸!/\ブンブン!/\あやちー!/
>\射命丸!/\射命丸!/\射命丸!/\射命丸!/
>\Mr.カラテ!!!/
>全『博麗〜』射「そう!」全『神社の〜』射「ぉお!」全『貧乏巫女!!』射「はい正解!」全『射命丸〜!!

なんというコール&レスポンス。
間違いなく石鹸屋好きが集まっている。

>ねんがんの ぼこちょばん あややを みることができたぞ!
それはしんのゆうしゃフラグ。
つまり次の瞬間にはざんねん!以下略が。

>あ、あれ?おかしいなぁ…エロ要素が無いぞ? ふとももすら封印なんてどれだけ手加減してるんすか!?
いや、別に手加減してるわけではないんですが。

>FP:今回の東方不敗小町がエロ禁止になったそうですが管理人さんのご意見をお聞かせください。
まずは妥当な判断だったかなと。
これから正確な線引きが始まると思うので、曖昧なうちは様子を見ておく方が安全だと思います。
ただ、やはりエロで本を描いていた人たちのことも考えると、苦渋の決断でもあったなぁと。
やっぱり会場でネチョ本が買えなくなるのは参加者の立場からするとツライなぁ…。

>風神録のあややかっこいいすよね
「幻想風靡」の格好良さは異常だと思った(´∇`*)

>逆にこう考えるんだ、文の格好をした幽香と。
>文が幽香っぽくなった?逆に考えるんだ。幽香が文のコスプレをしていると

いや、髪の色違うし。

>かっこいい文チン・・・さすがにつけてない、はいてないがなくなるとかっこよさが際立つのかw
まぁそういう要素が入ると、どうしてもそちらに目が行ってしまいますからねー。
でも太ももくらいは出せばよかったなぁと反省しております。

>垂れてるマフラーをシャツのボタンがブチブチっと外れる勢いで引っ張り上げてみたいと思った私は変態ですね
いいや、変態という名の紳士だよ。

>そう簡単にふとももを見せてくれない文ちゃんにムラムラします
たまには控えめで。

>今回のあややは漢前ですよねっあやややややはともかくセリフに惚れ直したぜ!
「手加減をしてあげるから〜」とか本当に格好良い(゚¬゚*)

>ぼこちょさんのいつもながら活き活きしたキャラが素敵ですね(*´ヮ`)+
あやややや、ありがとうございますー(*ノノ)
活き活きとした感じを出せるように表情には気を遣っているので、そう言って頂けると有り難いです。

>東方烈華伝やってたらぼこちょの美鈴とメイド長でたお
あの絵も今見るとヘタすぎて血を吐きそうになります(´¬`|||)

>追い風カッコイイ!まさに風神少女!
よし、そのままスカートまd (ry

>うわああああ!文ちゃん可愛いよ!文ちゃんかっこいいよ!コォォォォォオオオ!!(暴走気味
使徒でもバリバリムシャムシャ食べそうなくらい暴走している!?Σ(・ω・ノ)ノ

>ぼこちょ君……君には失望したよ……あややの胸を大きく描かないんだから……
別に大きくなくたっていいじゃない!いいじゃない!

>それより久々に神綺ママを描いてくれないかい?
スキマスイッチの神綺ママを見て、また描きたくなってしまった。
でも今は描きたいものが溜まってるから、いつ描けるかわからないんだ…。

>雛様横回転ー藍様縦回転ーそして幽々子様は全回転ー
全回転…?

>文さん、太ももすらでてない・・・こういうの久々ですね。ぼこちゃさんの描く文さんすきです。昨年の紅楼夢
>の新刊表紙が個人的文さん絵ベストです。

あの文は個人的にも気に入ってますね。
本自体も気に入っていたんですが、身内受けは良くなかったので再販せず終わった苦い思い出(´∇`;)

>東方の妄想をするときいつも男役がクレイトスになる俺が通りますよ。
僕は香霖かしらうお兄さん(マテ

>おおっ!これはいいアングル!滑り込みで文ちんのおぱんちゅをs(無双風神
ああ、下駄の一本足が見事にめり込んでいるっ

>今日は10月31日! マスター、かぼちゃスカートなゆうかりんマダァー?
仕事の日は普通に無理です(´・ω・`)

>最近サイトを見てなかったけども絵の上達具合が著しくて凄い〜
saiの力のおかげでもあります。

>幽香様のお尻に敷かれたい・・・。ハァハァ
貴方は僕か。

>三国志Hの顔グラ差し替えでさ、ぼこちょさんのゆうかりん使ってもおkですかー?
>自分で描いた東方キャラでプレイしてるんだけどゆうかりん上手く描けないんです><

個人で楽しむレベルでしたらどうぞお使い下さい〜。

>不敵な笑みがたまらなくツボな文〜。このSっぽい顔の文にアレやコレやされたいと思った僕は→
>まさかM…?bacsan

間違いなくMです。しかもドMですね。
もちろん、僕もですけどね!!(ドM

>な、何と言うカリスマ・・・だが、幽香りんも負けてないぞ!あやや可愛いよ、あやや。
幽香のカリスマは自分の中では別次元なので問題無し(何

>ルナプレイだといつもステージ4であやややや…orz
Hardプレイでも文であやややや。・゜・(ノД`)・゜・。

>なんか見下されてる感じがして、その…良いNE!
(*´∇`)b

>な、なんじゃこりゃああああ!!?こんな普通サイズのあややなんてあややじゃねぇ!!
何の話だね。何の。

>それなら下から攻め・・・闇の中に白いものd(音信不通)
どうした、スネーク!?スネーーク!!

>空の調子はどうだ、ブービー?
今回の空は、小鳥には広すぎるぜ…。

>1日遅れてぼこちょさんにTrick or 幽香!(ゆうかりんを描かないといたz(以下かすれて見えない
幽香にならイタズラされたい。もちろん性的n(ry

>スカートが長くなっちゃった…でも、いいお顔をしてらっしゃる(ゆうかりん的な意味で)
ゆうかりん的意味じゃダメなんだー。

>出)新聞のネタ 求)穿いているもの
成立するとは思えない。

>893のあまりの可愛さに次の絵日記はちょっと東方から離れて893になるに違いない!
ととさんの描くぱくちゃんの可愛さは、僕じゃ表現しきれないよ!