過去ログ(12月分)

TOPへ


12月26日(水)

メリークリスマス!!

…すいませんイブも当日も仕事でした。音速遅くてごめんなさい(´・ω・`)
音速遅いけど、どうしてもサンタ幽香が描きたかったので描いてみた。

幽香「たくさんのプレゼント、ありがとう♪(はぁと)」

袋の中は良い子へのプレゼントではなく、幽香スレ紳士たちの幽香へのプレゼントというオチ。

何も考えずにガシガシと下書きしたせいか、バランス悪いね…(´・ω・`)


あと少しで今年も終わり。年内の更新は今日が最後だと思います。
冬コミは白狐のスペースにお邪魔してると思います。まぁほとんど出歩いてると思いますが。
それでは皆さん、良いお年を〜(*´∇`)ノシ


二人は仲良し拍手レス
>この中睦まじい空気の出し方がGJ。
こういう雰囲気が大好物です(´∇`*)

>攻撃力がオーバーフローしてる・・・・なんなんだ、この絵もといこのサイトの破壊力は!?
これが幽香と守矢一家の力よ!!

>神奈子かわいいよ神奈子 諏訪子かわいいよ諏訪子 ふたりともお持ち帰りしてよろs・・・・・ピチューン
早苗さんが涙目で阻止してきてもお持ち帰りできるとっ!?

>後ろから神奈子が諏訪子に「だーれだ?」っていって抱きつくところまで幻視した
諏訪子が怒りながらも、すぐに甘えるところまで幻視した。

>いやもう何がなんだか(百合的な意味で とりあえず純粋な愛しか感じられない素敵な絵。
愛情たっぷりに描きました(*ノノ)

>笑顔いいですなー邪念が浄化されそう
邪念消えされー消え去れー。

>神奈子の純真スマイルに一発KOです。あの笑顔は反則だw
神奈子さまのこういう笑顔もいいんじゃないかと思って描いてみました(´∇`*)

>個人的にはこの二人と神綺様の神様'Sが見てみたい
僕も見たい。誰か描いて!!

>白百合神社第5話〜神奈子、ガジガジされる〜
帽子にかじられてるー!?

>俺・・・・・神綺ママも描いてくれたら結婚するんだ・・・・・(アリスと
死亡フラグじゃないか!

>神奈子様、顎をガクガクさせて諏訪子たんにあーうーあーうー言わせるんだ
やばい、想像して凄い和んだ(笑

>素晴らしい笑顔だ………これだけでご飯5杯はいける!
>ぼこちょさんの絵でご飯288杯はいけるぜ!

5杯も多すぎだろうと思ったけど、288杯でコーヒー吹いた。

>すわかな・・・・これは色々止まらない!
主にロマンチックが止まらない!

>胸キュン!
腹キュン!(マテ

>神奈子とゆうかりんのオパイに誘われてきました・・・
遠路遥々お疲れ様です。大したおもてなしはできませんが、どうぞごゆっくりしていってください。

>ケロ帽神奈子様…これは想定外だ…そして2人の何という笑顔、神々しいとはこのことを言うのか…
神様スマイル!(ピカッ

>ぼこちょ!きっさまぁ〜、俺を萌え殺すつもりか!?そうなんだな!存分に萌え殺すがいい!!
キミがっ 萌え死ぬまでっ 描くのをっ 辞めない!!

>早苗さんがうらやましそうなので、かわりに僕が抱きしめてあげよう(サモンタケミナカタ
>オンバシラの陰から寂しそうに2人を見つめる早苗さんは俺が貰っていきますね
>早苗さんが寂しそうにしてたから、俺が慰めておくわ!
>早苗さんがなんか寂しがってたから俺が頂いていきますね!

早苗さんは後で二人がたっぷり可愛がるから問題ないよ。
あと、「お前たち、あとでオンバシラだ」って神奈子さまが言ってた。

>いつのまにか洩矢牧場化してないだろうか・・・・だが!正月はぜひとも幽香を描いていただきたい!!
いやいや、そんなことはないよ?
年賀絵は描けるかどうか怪しいので、とりあえず考え中ってことで。

>なんなんだー!!なんなんだこの破壊力に溢れる幸せそうな2人はー!なんか涙出てきたぞー!
涙!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>かなこさま好きだー!もういっそぼこちょさんが好きだー!らびゅー!
ごめん、僕には幽香さまがいるから…。

>なにか神奈子様がだんだん若返ってるような…ハッ!
>早苗さんとケロちゃんなんか神奈子様に吸い取られてる!逃げて〜〜〜〜!(オンバシラ

いや、母親にしか見えないって意見が多かったので、少し幼くしようかなーと。

>この二人はもうなんか親子にしか見えないよなぁ。
歳の差カップルってことd(オンバシラ

>ああ・・・・・・これは幸せな絵だ・・・・・b
幸せを感じ取って頂ければ、これに尽きることはありません(´∇`*)

>こうしてラブラブな2人の間に早苗が生まれましたとさ。あれ?何かおかしいような・・・。
いや、おかしくないよ。
たぶん。

>ちくしょう、あなたの幽香さんや神奈子さまは素敵おねえさんすぎるぜ
ふふふ…素敵おねえさん大好きです(´¬`*)

>ドコマデ〜、ドコマデワタシヲ〜、魅了スルンダ〜イ(ヽ´ω`)y―┛~~
ナンダイ、コノすわかなワ〜?

>うっへぇーいもう最高!とりあえずケロちゃんとその位置を変わりたいんですが構いませんねッ!?
>ケロちゃん、僕と場所入れ替わろうか・・・そして神奈子様のおっぱいに挟まれt(オンバシラ

オ ン バ シ ラ


>おおぉ 今回は友達のように見えますね〜すごい・・・しかし、ラブラブ過ぎて見てるこっちまでも(ry
ふふ…どうしたんだい?今の気持ちを言ってご覧…?

>>お年賀仕様になった神奈子さま しめ縄で御柱に磔にされる神奈子様と申したか(乳強調)
そ、そのようなことは決して…。

>あなたの絵は萌える、むしろ燃える!燃え尽きる!
よし、じゃあ真っ赤な誓いで叫ぼうぜ!!

>じょにーずさん・・・どこにいられるのだ?;; SSが気になるorz
Coolierのプチ創想話にありますよー。
他のSSもオススメなので、是非読んでみて下さいー(´∇`*)

>風のおまけtxtと神話をあわせて考えると、解釈によってはかなすわはガチで夫婦なんですよねえw
>というかぼこちょさん含む多くの方のかなすわがラブラブ素敵すぎてもう二人が夫婦にしか見えない…

ガチで夫婦でも私は一向に構わん!
むしろ全力で信仰する!!

>ぼこちょさんったらまたこんな萌える絵を描いて!
あ、謝らないよ!?(・ω・;)

>カンスト?貴方の信仰心は上限がある程度のものなのかしら?と神奈子様がのたまっておりました。
自分が間違っておりました!より信仰心を高めるよう精進します!

>\ぼこ長!/
何そのコール。レスポンスに困るよ!

>ゆうかりんは料理得意なイメージ(・ω・`)
料理下手でも私は一向に構わない。

>只でさえ熱すぎる守矢一家熱に拍車を掛けたぼこちょさん。…有り難うっ!!
礼には及ばないぜ!
僕はただ、自分の欲望のままにペンを走らせただけだからね!

>うん、この諏訪子と神奈子は反則だと思う。ということでこの二人はもらっとk(オンバシラ
おや?こんなところにまたオンバシラが一本。

>「はい、あーん」「諏訪子ったら、口の周りに米粒ついてるわよ」とか、食事中の守矢一家もいいのデハ…?
0.5秒で幻視した。
これは漫画で表現したいところ…。

>どう考えても諏訪子が攻めだろ?なぁファーザー
ああ、そうだな、マイサン。

>このシチュエーションどっかで見たような・・・・・
どこでも見かけるようなシチュを見たことあると言われましても。

>神奈子様が帽子に喰われそうとか思った僕はオンバシラに突貫してきますね…
逝くがよい。

>前回の早苗を見守る神奈子様もイイですし、今回の無邪気な笑顔の神奈子様も素晴らしい→
>ところで、早苗の頭についてるの…けろぴー?(音速遅い上に違ってたらゴメンなさい)bacsan

はい、けろぴーを意識してます。
さり気に突っ込まれたのは初めてですよ(笑

>謹賀新年イラストは是非神奈子様…いや、守矢一家で!!
年賀イラストは考え中ですー。

>フハハハ。実にいい。ディ・モールトいいぞ。やはりぼこちょの絵はよく馴染む。最高にハイッてやつだ!
DIO様何やってんの。

>ちょwwwwww実に色々とけしからんwwwwww
いやいや、実にKENZENじゃありませんか。

>神奈子さま帽子被ってるーーー;゚д゚) どんだけラヴラヴなんだ・・・
どんだけと言われたら、凄く…ラヴラヴです…ってくらい。

>この安息と笑顔を守る為に(モテアマス煩悩と)闘う事をここに誓います。>(´¬`*)ウヘヘ・・・アレ?
速攻負けてるー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>サンタゆうかりんwktk
>幽香の色を見て思わず、クリスマスフォームと呟いた

お待たせー。

>プチそーそわの炉利神綺様のSSは反則を通り越して危険だと思わないか?理性的な意味で
ごめん、どのSSか分からない(´・ω・`)

>ぽこちょさんの描く絵は相変わらず最高です
久しぶりに言う時が来たね。
こちょ」ですから。「こちょ」じゃありませんから。

>トップページにたっぷんたっぷんぷりりんぷりりん
>バケツでプリン!!
>でもそれよりおいしそうなかなこさまのプリン!!!!!!!!!!11
>ぷりんぷりり〜〜〜ん
>ゆうかいいおっぱいだ・・・・
>駄目だ俺てんぱってる。しめきりまえで
>明日朝までに曲一曲だよーーーーーーうおーーーーーーーー
>冬なのにみずぎとはどういうこtですいさう

とりあえず締め切り前のテンションが丸見えで吹いた。
OK、とりあえず落ち着こうか。話はそれからだ。

>最近は諏訪子様が気になってしょうがない。
奇遇だね、実は僕もなんだ。

>やたらと足組み幽香が出て来る。えっ、何、俺専用?
いや、それは ない。


12月20日(木)

Cercisさんの守矢一家漫画のオマケで悶えて、
えむさんの神奈子さまと諏訪子で悶えて、
平瀬さんの早苗さんの取り合いで悶えて、
じょにーずさんの守矢一家SSで悶えて、
思わず信仰点がカンストを通り越す勢いなぼこちょです。

とりあえずじょにーずさんのSSがツボすぎた。
だから神奈子さまと諏訪子をラブラブに描きたくなったので描いてみた。

早苗さんが居たたまれなくなるくらいラブラブしてる二人が見たい。
でも犬猿の仲って感じでケンカしてる二人も見たい。
いやしかし早苗も交えて三人でほのぼのしてるのも見たい…。
ああもう、守矢一家が素敵すぎて困る。

冬コミのカタROM買ってきたー。
もう冬コミへ向けてワクワクが止まらない。
まずはサークルチェックだー。


拍手レス
>オンバシラ様を俺が膝枕してね!ね!なんていうかもう
神奈子さまを膝枕…その発想はなかったっ!

>胡座、万歳!ばんざーいっ!!
∩(・ω・)∩ばんじゃーい

>アンタサイッコーだぜ!俺も幽香さん大好きなんだよォ〜〜〜〜〜〜〜ッ!
>これからもけしからんゆうかりんをいっぱい描いてくれっ!
>ゆうかりんに釣られて押しました
>ゆうううううかりいいいいいいいん!!!!!!!
>幽香大好き!

幽香への反応があると、僕も嬉しいのだぜ。

>いいお姉さんに見えてしかたない
神奈子さまはいい神さまだよ。

>これは…早苗タンが自分から足の中に入りたいといったのか山さんが寝てる早苗タンを足で囲ったのか・・・
大事なのはそこに愛があるかだよ!(うるせぇ

>守矢一家はいいですよね。見ててほんのりします。養子になりたいな…。追伸:下書きが下着に見えましt
最近は本当に守矢一家で頭がいっぱいで困ります。
守矢一家の養子になるとしたら、早苗さんを妹にするか姉にするかが問題だ…。

>これぞ母性愛!!
>母親オーラ溢れる神奈子様ですな。早苗が羨ましいぜ!!
>もうお母さんにしかni見えない・・・・
>ここのオンバシラ様は、お母さんオーラ出すぎだろ・・・常識的に考えて
>母性を感じる 良い 薬です
>神奈子様のお母さんみたいな表情にヤラレました
>お母さんて偉大です…

もうババアなんて言わせない!
しかし母親に見えてしまうのは失敗だったかもしれない。
可愛らしさが足りない…っ

>ちょwwwろり早苗がめちゃくちゃカワイイョッッッ!!神奈子さまのおムネ。立派ですねぃ…。 @エーコ
ロリ早苗はCercisさんの描いた早苗が犯罪的に可愛いと思います。うぎぎ。
胸はもうちょっと形を上手く整えたいところです。

>神奈子の胸も好きです!でも早苗ちゃんのお尻はもっと好きです! というわけで「そこ」を枕にし(
早苗ちゃんを下敷きにしようだなんて…なんて罰当たりな!

>サーシスさんとこのは姉妹なのにこっちのは毎回母子に見える。サナカナ( ´,_ノ`)y―┛~~
Cercisさんの神奈子さまは可愛いから姉妹に見えるけど、僕の神奈子さまは可愛いとは違う気がする(´・ω・`)

>なんとあぐらの似合う神様だろうか…そしてつい目がイってしまう神々しい胸部…これがぼこちょトリックかw
ぼこちょは嬉しいとつい胸を大きく描いちゃうんだ。
らんらんるー。

>それはそうと、本日、所用で秋葉原のトラにいったらなんとぼこちょさんのネチョ本がありました。
>もちろん購入しましたぞ!さてさて、内容は如何に……………………グフゥ(鼻から大量出血)
>この前、トラの中古コーナーに行ったら「咲く花、散る花」があったので購入しました。
>で、家に帰って内容を確かめてみました…………グフゥ 大量出血←主に鼻から
>うん、エロい!もうKENZENとは言わせないZE!
>おかげでオレの股間がイニシエートローディングされちまったZE(爆)
>おっぱいっ!おっぱいっ!幽香のおっぱいぃぃっ!ウギギィーーッ!!

ページ数は少ないですが、一番頑張って描いたと言っても過言ではない作品なので、反応が頂けて嬉しいです(´∇`)
もっと胸を上手く描けるようになったら、またネチョ本作ってみたいですね。

>すごくいい母神奈子様、早苗さんも甘えたくなりそうな母親っプリです。早苗さんもまだ子供っぽいしね。
>でもそう考えると同年(?)の霊夢が誰にも頼らず生活してるのがすごいと思う、あ、幽香りんがいるか。

幻想郷で暮らす人々はたくましそうですね。
早苗は現代っ子なので、まだまだ甘えん坊な部分があったりすると僕が嬉しい(マテ

>KERO-1「これより神奈子の胡座の中を奪回する!」
ペイバックタイムだ!!

>コマンド→ぼこちょの絵→ライブラ=『エロに強い、百合に強い、かっこいいに強い、ほのぼのに強い』
>…ってどれだけの属性防御だ!ぼこちょ…恐ろしい子!

いや、むしろそれらに対しては弱いよ!弱点だよ!

>余ったケロちゃんは借りて行くぜ。俺が死ぬまでな!
それが彼が遺した最後の言葉でした…。

>これはいい姉御。
面倒見てもらいたい(´∇`*)

>これと同じシチュを魔界神とアリスでお願いします
同じシチュエーションをもう一度描くのは抵抗があるのですよ(´・ω・`)

>諏訪子「あーう……早苗だけなんてずるい……ぼこちょ。次は私の番よ!」
そんな、最初に胡座の中に座ったのは諏訪子さまじゃないですか…。

>早苗がかわいすぎますよ。俺の膝の上にも来てくれ!!!11
邪念を感じるからダメです。

>幼女早苗さんもいいが、ここはスキだらけの神奈子さまの乳を後ろからガバっといくぜ…そーれ(オンバシラ
>これはいい安全地帯ですね〜さて私も入りま(オンバシラ
>神奈子さまそのポジション替わってk(オンバシラ

そろそろオンバシラで牧場が埋まりそうなんだけど。

>こちらの神奈子さまはかわいいですね…若干の加齢しゅ…いや大人の魅力もよろしいです
神奈子さまは可愛いんだよ。
そう主張したいんだけど、自分の絵じゃ上手く表現できないんだ。

>神奈子さまの胡坐の中でじゃれるか、早苗たんに胡坐枕をするか…これは究極の選択だぜ…!!
貴方はケロちゃんか。

>神奈子さまが早苗さんを胡坐枕していた頃、俺はケロちゃんを膝の上でだっこしていた
夢から覚めなさーい。

>なんという守矢一家…  私も混ぜてくれって野郎の叫びが今にも聞こえてきそうだぜ……
僕も混ぜてください!!!!

>神奈子様脚長いな…
むむ…そこまで長く描いたつもりはなかったんですが長すぎましたか。
足の長さのバランスは難しいです(´・ω・`)

>後ろの注連縄飾りがないとますます胸が引き立ちますね
つまり注連縄によって胸への注目を逸らすことができるということかっ!(ダカラナンダー

>ホントいい構図を描くなーいいわー
ありがとうございます(*ノノ)

>あぐらばっかりすると腰痛が。はっ、もしかしてあの神様は腰痛もry
胡座ばっかりしてるとダメなの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
家だとほとんど胡座かいて座ってます…。腰痛には気をつけないと。

>早苗さんがかわいすぎなので、連れて帰ることにしまうわなにをすr(キャノン
誘拐はダメ、絶対。

>素晴らしい家族愛に撃たれました。もう胸は我々のものじゃない、家族の形さえあればいい!(感涙
>そしてそれを描くぼこちょさんとCercisさんも素晴らしいという理論ww

家族は…良いものだね…。
僕は影響を受けて描いただけなので、素晴らしいのはCercisさんだよ。

>隊長!信仰度の上昇が!上昇が止まりませんんんんんんん!(OVER HEAT
信仰点カンスト?
冗談じゃねぇ!俺たちの信仰に終わりがあるわけねぇだろ!
さあもっともっと信仰だ!

>胡座の中だと・・・?! 盲点だったぜ・・・流石、えろすなヒトは着眼点が違うぜ!
えろすは関係ないだろう。えろすは。

>ゆうかりんはお留守の間僕が預かってます 大丈夫残機2あるかr(ピチューン
無茶しやがって…っ

>神奈子様のカリスマ急上昇中 ↑↑↑↑
神奈子さまのカリスマは異常。

>思わず正座をして、静寂を保ちつつ、2人を見続けたいと思いました。
じゃあ僕はお茶を神奈子さまに差し入れしつつ二人を見続けます。

>これほど胡座の似合う神は居なかっただろう・・・というわけで空いてる左膝で膝枕してください!
残念ながら左膝はすでに諏訪子さまが予約済みだ。

>後ろから抱き付いてもよかですか?ふんわりと
ダメです。僕が抱きつきます(マテ

>計測不能でスカウターがっ!この信仰心は、まさか?!
私の信仰心は50万です。

>早苗ちゃんそんなところに寝たら神奈子様のオンバシラが暴れちゃうよウフフ
オンバシラ自重。

>どうも、初めまして。いきなりですが、ブログのロゴ画像にここの画像を使わせてもらってもいいでしょうか?
ブログのロゴは自身でご用意する方がよろしいかと思います。
申し訳ありませんが、ロゴにご使用されるのはご遠慮お願いします。

>うん、なんだろう… アレだ やっぱ貴方は神ですわ
いやいや、妖夢
神は神奈子さまと諏訪子ね。あと神綺ママ。

>モヒカン「ヒャッハー!!   Bocochoはオンバシラだ〜っ!!」
何その世紀末!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>私のアダルトサイト防止ソフトに、ぼこちょ牧場が引っかかってしまったことについて一言お願いします
そんなバナナ。(マイナスK

>最初はかなり抵抗あったのですがこのサイトのおかげで幽花が好きになれそうです
ふふ、嬉しいこと言ってくれるじゃないの……と言いたいところだが
『幽香』さまです。間違えちゃ、めーなのです。

>そろそろシメナワの季節ですな
お年賀仕様になった神奈子さまを幻視して吹いた。

>ぼこちょさんのかなこさまがステキすぎて、もりやいっかSSかいたよー!!
>すわ×かなにしようとしたはずなのにorzナンデアンナコトニ  byじょにーず

ばっちり読みました!悶えました!
最後の神奈子さまの切替の早さに愛を感じました(´∇`*)
夫婦な二人がたまりません。

>俺には神綺ママがいるのに。って、今は守矢一家に夢中
やぁ僕。

>おもかじおっぱーーーーーい!!
面舵おっぱーーーい!!( ゜∀゜)o彡゜

>更新されてないと分かっているのに、数日後にまた来てしまう。何故だ!?
それは…ありがたいやら申し訳ないやら(´∇`;)

>いやー。ほんわかして和む絵ですね。こういうシチュ好きでつ
僕も大好きです(´∇`*)

>1)前に「http://kagerororo.kitunebi.com/」を知らせたものですが
>2)小早苗+親神様2人が見れるようになったので見に行き……萌え死ぬがよい

OK、悶えてきた。
ないしょばなしの破壊力が半端なかったです…。

>早苗さんに神奈子様、物陰からケロちゃんが見てますよ・・・そして自分も(
|ー゚)<実は僕も

>これは良い母娘ですな。あれ?諏訪子も母親だっけ?
ケロちゃんは神奈子さまの妻。
または長女ってことで一つ。

>ぼこちょさんの洩矢一家はニヤニヤが止まりませんなぁ( ´∀`) 草場の陰でいいから見守りた(ry
もう守矢一家というだけでニヤニヤが止まらない。


12月14日(金)

ひゃあ!もう我慢できねぇ!!
Cercisさんの守矢一家漫画の早苗が末っ子すぎて辛抱たまらん!
得意気な神奈子さまも驚く諏訪子も可愛いよ!!

そんなわけで我慢できなかったので末っ子な早苗と神奈子さまを描いてみた。
下書きの時点では諏訪子もいたけど、どうしても蛇足感が拭えなかったので泣く泣くカット(´・ω・`)

神奈子さまは早苗には甘々な妄想(゚¬゚*)
それにしても神奈子さまの胡座の中が好きだな自分。
でも胡座の中に座ったり、寝たりするのはジャスティスだと主張してみる。

早苗があんまりロリっぽく描けなかったかも。
諏訪子をカットしてしまったので後ろが寂しい…。背景もイメージしないとダメだなぁ。

そろそろ随所で冬コミの新刊の情報が公開されてきてますね。
あともう少しで冬コミなんだなーと思うとワクワクしてきます。
とりあえず、次の休みでカタROMを買ってこよう。


神奈子さまのおっぱい拍手レス
>むう、右も左も使用中か…それじゃ私は胸の谷間にダーイヴしまーす、かなこさまー(オンバシラ
>正中線に向かってルパンダイブをせざるを(オンバシラ
>あれ、なにやらちょうど一人分の空きスペースが…それじゃ遠慮なk(オンバシラ
>せっかくだから俺は真正面から胸に突撃するぜ!
>こっこれは! なんてこった・・・ど真ん中ストレートだと!?
>ちょっと神奈子様の胸に飛び込んできま(ryオンバシラ
>左右は抑えたか…正面から行くぞ! 突撃ィィィ
>流石、ぼこちょさん!! 今こそ神々の胸にルパンダーイ・・・アッーーーーーーーーー!!
>僕は真ん中の空いたところに突撃させてもらいますね
>神奈子様がお母さんに見えr オンバシラ)`ν゜)・;'. 胸の谷間はもらっt┌┛)`ν゜)・;'.
>なんというフランクな神様これなら俺がダイブしても笑って許s(御柱直撃
>なんといい笑顔の神奈子様!真ん中が空いているようなので玉砕上等で突撃させて頂きますね
>これは・・・真ん中につっこむしか!うわなにをするきさまらー
>できればかなこさまの胸めがけて拍s(オンバシラ

なんてことだ。ここには神奈子さまの胸に突撃していった男たちが1ダース以上も!!
へ…お前たちばかりにいい格好させられるかよ…っ
僕も今いくお!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ (この後オンバシラで撃墜


>胸に顔を押し付けられてる早苗さんがえらく可愛いよお 早苗さんはぁはぁ
>ちょwwもう突っ込みどころ満載wwwとりあえず早苗タンかわいいよ(/ω/)
>わりとヒドイ弾幕を展開してくれる三人ですが、この早苗さんはかーなーりー可愛いですなぁ。 @エーコ
>この早苗の表情いい!!!!
>はわわわわ…的な表情の早苗さんに萌えたよ

早苗さんの人気にケロちゃん涙目www
個人的にも、早苗の表情はいい感じに描けたかなーと思っております(´∇`*)

>早苗ちゃんの目線の先にあるものはおそらく、神奈子様のオンバシラだろうアッー!
凄く…大きいです…。

>オイラもその胸にギュってさせて
>無粋なことは言いたくない 揉みたい、それだけ

僕も…凄く揉みたいです…。

>この3人を俺がさらに抱きしめるというイベント
ごめん、そのイベントはボツになったから入ってないわ。

>「あててんのよ」な神奈子様…!ありがたやありがたや!胸獄殺(勝手に命名)か、俺にも俺にも!(瞬獄殺)
なんと恐ろしい技…。間違いなく僕には即死効果。

>どなたか私と立場を交換して頂けませんかな?
残念ながらまだ信仰点が足りないようです。

>守矢一家は神奈子様だけが大人なので残りのお子様の胸が小さいのは仕様なのでしょうがないのです
もうイメージ的には神奈子さま>早苗>諏訪子で固まっている僕。
早苗もそこそこあるのがいいと思います。僕に良いって意味で。

>いつも神様への信仰捧げるべく日参しております!かなこさまに挟まれたいはさまれたいはさまああああ!!
邪念が入りすぎていて、信仰点が減ってるよ。

>幽香りんの聖地はここですか?
そうであったら嬉しいとは思っていますが、聖地ではありません。
現在は神様たちも信仰しているので、幽香色が薄れてきてますし(´・ω・`)

>この3人の輪にはいりたいよxo
>あん中の一人になりてえええええええ!!!!!!!

やぁ僕(´・ω・`)

>見た目はKENZEN、中身はエロエロ、その名はぼこちょ牧場!!
えろえろじゃないよ!

>やばい、やばいよ、何がヤバイって俺の信仰心が急上昇しすぎでしかも減らないってのがヤヴァい
いやいや、全然ヤバくないよ。それでいいんだよ。
さぁ、一緒に信仰しようじゃないか。

>守矢神社ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!
∩(・ω・)∩ばんじゃーい

>幻想郷…守矢神社…俺は(この世の)人間をやめるぞジョ○ョー!!
もう何人人間辞めたかわからんね。

>仲が良いのはいいことです!!
ですよねー(´∇`*)

>神奈子さまのお膝が空いているようなのでおじゃましますねー、もちろんうつ伏せ膝枕で
神風で吹き飛ばされてお帰り。

>神奈子さまの素敵おっぱいぼこちょさん素敵です(`・ω・´)シャキーン
いや、僕は素敵じゃないでしょう(^^;

>また大きくなってる…監視してないと際限なく大きくなるぜダブルメロン! 監視してやるぞッ!
その役目は僕がもらった!!

>こ、このままではぼこちょ牧場が潰され、ぼこちょ神社に建て替えられてしまう…!! だがそれでもいい
さすがに牧場から神社になることはないと思いたい。

>それにしてもさすがは神奈子様。旧神と巫女をも包み込む包容力(抱擁力)をお持ちでいらっしゃる
だって神奈子さまだもの。(理由になってない

>お仕事お疲れ様です。もし今後また本をお作りになる時間ができたら、ぜひとも、
>ぼこちょさんの神様一家本がみたいです。好きな絵師さんが好きなキャラを描いてくれると
>すごい幸せですね…俺も神奈子様のおっぱいは大好物です!!

おお…神奈子さま好きの同志よ…っ!
守矢一家漫画は、もう少し他の方の本を読んだりして、よりイメージを固めてから描きたいところですね。
冬コミでどれだけ守矢一家本が出るか楽しみです。

>向こうのサイトで某絵師のとこから来ましたと書いたら知りたがりましたね。( ´,_ノ`)y―┛~~
それを報告されてもどうしようもないわけで。

>信仰ポイント10万貯まったのでゆうかりんのパフパフ券と交換してきます
残念だけどゆうかりんのパフパフ券は信仰ポイントと交換はできないんだ。

>やっぱりおっぱいだよね。おっぱいが全て・・・とは言わないけど、やっぱり大事なのはおっぱいだよね
うん、おっぱいは大事ですよね。

>フニッ♪
>フニュフニュ♪
>ふも〜ん! て感じの胸部の豊満さに固まった俺でした

いつもより柔らかさをイメージしてみたけど、どうやら上手くいったようで一安心。

>これはいい仲のよさそうな守矢のみなさんですね。僕も神奈子さまにぎゅってされたいお( ^ω^)
僕も僕も(*^ω^)

>や っ ぱ ぼ こ ち ょ さ ん の 描 く 神 奈 子 様 は 最 高 だ な
嬉しいこと言ってくれるじゃないの。
それじゃとことん神奈子さまで喜ばせてあげないとな。

>汝の胸ランクは目測だと 美鈴>>神奈子>>幽香>咲夜 であるがこれでよろしいか?
胸の大きさは描くたびに違うから何とも言えない…。

>母性を感じる良い(おっぱい)神奈子さまですね? ばばあ、結婚してくれ!
>ケロちゃん、そこを退くんだ!ババァのおっぱいは自分が(オンバシラ

ばばあ言うな( ゚д゚ )

>晩年、人間国宝となり「胸のぼこちょ」と呼ばれし漢の誕生であった・・・
どんな人間国宝www

>藍様の尻尾でもふもふしたい。もこたんでもいいけど
どうぞどうぞ。

>よし、ここで俺のオンバシラの登z(オンバシラ・諏訪大戦・八坂の神風
お呼びでなかった。

>ちょっと早苗さんと替わってk(グシャ
>ケロちゃん…その居場所、ちょっと俺と変わってくれないかな?

そうはいかんざき。

>スキャナ「ガーガー…コノオッパイノ破壊力ガスサマジスギテ、ワタシノカラダガモチマセン(ボフンッ」
>スキャナ「おおおおおっぱ―」ボンッ

しっかりしろスキャナー!!
いや、前回の絵はsaiで描いたのでスキャナは使ってないんですけどね。

>いいですねぇ……。自分もこのくらい描けたらなぁ…。
僕もいつも上手い方々の絵を見てはそう思っております。
もっともっと上手くなって、上手い方々が見えている世界を見てみたいものです。

>行くぞユウカスキー、信仰心の貯蔵は十分か?
「フ…雑種ごときが我の幽香好きに勝てるとでも思っているのか?」
…あれ?なんか思いっきり負けフラグ?

>なんだかとってもお母さん
神奈子さまはお母さんっぽくもあり、次女っぽくもありと、まさに僕に良し。

>何て言うか で か す ぎ る !いいぞもっと(ry
言われるまでもないぜ!

>いつか、いつかでいいです。エプロン姿の美鈴が人差し指立てて「めっ!」してる所が見たいです!!
一瞬にして幻視できたけど、できればそれは神綺ママで描きたいと思いました。

>プチそーそわの脇役さんのほのぼのSSって破壊力高すぎる
オススメ作品ですか。時間がある時に読もうと思うんですが、ついつい忘れてしまう(´・ω・`)

>あああああああああ、やばい守矢組反則過ぎるぅううううううううう。もう守矢神社にお参りしたいいいいい。
まったく守矢神社は反則過ぎるね。
お参りだけじゃ満足できないから、一緒に住みたいです。

>なんという戦闘(おっぱい)力・・・!神奈子、恐ろしい子・・・!!
おっぱいは戦闘力にもなるのか…っ

>見てない・情報知らないからアレだけど、その言い方はアリなのか。いや、不覚にも吹いちゃったけどw
>>ガンダムダブルおっぱい 実はアリだったら俺涙目ですけど。

なんかやたらおっぱいおっぱいなヒロインが出てくるという噂を聞いたので、ダブルおっぱいという呼び名が浮かびました。
実際にダブルおっぱいな内容かどうかは見てないのでわかりませんが。

>ケロちゃんかわいいよケロちゃん
>ガンキャ・・・かなこタンも断然かわいいよ
>早苗もかわいいよ早苗
>なんていうか・・・もうテラハァハァ・・・

総評:守矢一家万歳∩(・ω・)∩
って、ことでよろしいですかな?

>乳によるむにゅり・・・うらやましい、俺と変われ!といいたいが、これは俺のためのむにゅではない!orz
よくわかってるじゃないか。

>俺・・・今日からケロちゃんになるわ!!
そんな無茶な!Σ(・ω・ノ)ノ

>ゆうかしゃまのカサでわたひのおしりをちゅちゅいてくらは〜い
駄目だこいつ…早くなんとかしないと…(AA略

>神奈子様総攻め…  やっぱこうでなきゃ
しかし神奈子さま総受けもそれはそれでいいものだと思う。

>早まるなっ、ぼこちょ!! 中央のポジションに飛び込むのは自殺行為だぞ!!!
>お前にはゆうかりんがいるんだぞ! ここで朽ち果ててもいいのk(ピチューン

男には…行かなければならない時があるんだ…。
俺、無事に帰ってきたら、神奈子さまのネチョ本を作ろうと思うんだ(死亡フラグ

>柔らかさやハリが伝わってきそうですね。何のとは言いませんが
いつもより柔らかさに気を遣ってみたつもりです。どこのとは言いませんが。

>わーい、ぷにぷにだー!
神奈子さまだって女の子だもの、ぷにぷにしてるよ!してるよ!

>個々表情を描くのが前よりももっと上手くなってるなぁ。ふと、思いましたw
わーい(´∇`*)
やっぱり上手くなってると感じて貰えるのは嬉しいですね。

>神奈子さまのはち切れんばかりの胸が素敵!この胸で東方巨乳対決に殴り込みですね!
巨乳対決…。なんて夢のある対決なんだ…(GOKURI

>神奈子様のおっぱいは両方とも予約済というわけか!じゃあ俺はケロちゃんのおっぱいをm(オンバシーラ
このロリコンめっ!!

>ほぅ、つまりコレで3倍の信仰心・・・いや違うっ、「3×3×3=27」だとっ!? 馬鹿なっ!!
>しかしこれと互角以上の戦いをするのが霊×幽、と。 『ならば私達は百合度10のダイヤモンドパワーよ!』
>・・・うん、俺もう師走の瘴気に脳までやられたかもわからんね、ウボァー

師走マジ怖い。

>ぼこちょさんの絵はほんと楽しさがムワムワと溢れてる!そして愛情をバリバリ感じるーっ!
人一倍、絵に愛情を注ぐ男、ぼこちょっ!!(てっててー

>神奈子様のおっぱい!おっぱい!あててる神奈子様よりもあてられてるケロ&さなの方が困ってるって→
>いうのがヨイですねー。神奈子様、なんて豪快でフランクなんでしょうw。bacsan

そこが神奈子さまの魅力と主張したい。
胸に押し付けてる絵は一度描いてみたかったので、今は満足しております(´∇`*)

>初めて来ましたが…TOP絵で萌え死。神様sかわいいよ〜!!もっとこの二人お願いしますはあはあh
おっけ〜、ぼこちょにお任せっ☆
…と言いたいところですが、今回は神奈子さまと早苗で〜。

>よしぼこちょ!次はウエディング幽香だ!!
それは…僕が幾度も描こうと思っては挫折した道…。

>さなえ→純朴・美人(not美少女)、かなこ→豪放・大人、すわこ→純粋・幼女というイメージ通りで悶絶。
  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

>今までヒマワリはノーマークだったんだが・・・くそう(*´ェ`*)
ふふふ…これでまた一人、幽香の魅力に落ちましたな。

>KENZENサイトなのにエロスの境界を巧みに表現するぼこちょさんには素薔薇しい!!
実は僕、スキマ妖怪だからね。
                     ウソウサ

>神奈子様サイコー!おっぱいサイコー!信仰心アップ!
信仰心アップ!!

>ぼこちょさんの描かれるおっぱいは着衣でもエロすぎ!
逆に考えるんだ。服を着ているからこそエロく見えると。
って、エロくねーよ!!


12月8日(土)

信仰心!信仰心!いつも心に信仰心!
すっかりcercisさんの描く神様たちにメロメロベリーメロンチャーグルしてしまったぼこちょです。
拍手レスページのミニキャラ三人も可愛すぎて信仰ポイント吹いた。

これはもううちでも神様たちを崇拝するしかない!!
ってことで、勢いに任せて守矢神社組を描いてみた!

神奈子さまのおっぱいが描きたかった(本音
大分勢いに任せて下書きを描いてしまったので、バランスが悪いのはご愛嬌!

あー本当にこの三人はいいなー(´∇`*)
今自分の中で一番熱い面子。この三人メインで本を作りたいと思うくらい。


スキャナが壊れた…_| ̄|○


【百合色】 拍手レス 【幻想郷】
>霊夢×幽香とな・・・?                 うほほほほほほほほほほほほほほほほほ(スキマ
おおっとー!?ここで嫉妬した紫の妨害工作だー!!

>「霊夢にだけは受けに回る幽香」だとぅっっっ!?イロイロと想像しちゃったじゃないですか☆ @エーコ
>それぞれの身長差もさることながら、霊夢のスタイルがとってもストライクゾーンですー!! @エーコ

どうぞガンガン妄想してください!
いや、むしろ僕がする!うぎぎぎぎg(落ち着け

>Web拍手ボタンの「W」の文字の形が何かに見えてきた
お尻…いや、まさかおっぱい!?

>これは百合好きな俺への当て付けですかい!?拍手画像までこのコンビですぜ!?
当て付けだなんてとんでもない。
僕はただほんのちょっと、僕の中の幻想郷を見せているだけですよ。

>そこのお方の神様達を見た。 成る程、これはアズマオウも納得のたきのぼりですね!
思わず はねる を選択せざるを得ない(ぇー

>個人的に「愉快な神様」の14番がツボだったり。 ってコッチに書くモンじゃないけど、でも書くぜ!
個人的に全部ツボだから全然困らない(マテ
ポッキー咥えた諏訪子も可愛いけど、後ろで睨んでる神奈子さまも可愛いよ!

>な、なんて破壊力…ウボァー
大丈夫か!傷はないぞ、しっかりしろ!

>アーマー損傷!隊長!助けてくだ…うわあああああああああッ!
ごめん、今アーマー(信仰点)回収で忙しいから(酷

>1)間違いなくゆうかりんは霊夢に対してだけヘタレ受けと見たが特に間違ってない気がする
>2)そこの神様仲良し姉妹もいいが「http://kagerororo.kitunebi.com/」の
>3)移転前にあった小早苗と親役の神様ふたりもかなりハマったぜ

移転後で過去ログ見れなくて僕涙目。
Coolierで見たのは素敵だった覚えが。

>いけ幽香! そのまま頭突きだ!
何その照れ隠しにしては過激すぎる攻撃。

>これは霊夢が押し倒すことを期待せざるを得ない!
>霊夢!そのまま幽香を押しt(ry

押し倒したら「咲く花、散る花」になってしまう。

>俺・・・・、phantasmのゆかりん倒せたら幽香と結婚するんだ・・・・・・・
それ死亡フラグだぜ?

>ま…まずい!霊夢は接吻されるよりも先に乳が接触事故った事に怒りゆうかりんを責めるタイプ!
>だが霊夢!それでいい!それがBEST!

百合キスだと、その辺も気にするのかなぁ。
男だとわからない世界ですわ。

>今夜は寒くなるので、2人のために布団を1つ、枕を2つ用意しときます。
アンタ…優しいんだな…。

>やべぇ ときめいてきた・・・ストレスなんて物が飛んでゆくようだ
トキメキパワーでストレスをやっつけろ!

>トップ絵は諏訪子×神奈子、更新は霊夢×幽香だと? 何という百合百合空間だ…も っ と や れ
合点承知!…と言いたいところだが、今回の絵は百合とは違う気がする。

>ケロちゃーん、そのまま腕を横に伸ばして飛行機ブンブーンやってみようか
⊂二二二( ^ω^)二⊃<代わりに僕がブーンしておきますね?

>休みが減ったという事は年末は稼ぎ時だからか!?
単に人手が足りないだけです…。

>あなたの描く霊夢はけしからん!とくに胸!とにかく俺が言いたいのは霊夢かわいいよ霊夢!
>思うんだけど、霊夢もサラシをとっぱらったらなかなか大きいようなきが…うん、夢があるなあ。
>先生!ぼこちょさんの霊夢はデフォでπが大きいのでサラシを巻かないほうがいいと思います!!
>ああ、こう見ると霊夢も結構あるんだな

霊夢人気あるなぁ。
正直、霊夢の(胸の)方にこれだけコメントが集中するとは思っていませんでした。

>このあとフュージョンするんですね。合体的な意味で。
幻想合体グレンラガン!!
私たちを誰だと思っているの!?

>霊夢の目と手が幽香を捕えていて素敵過ぎ!あとはもう押し倒すだけですね!(どっちが?)
ここで押し倒さずに焦らすという手段がありまして。

>胸部も「私は霊夢受けです!」とバリバリ主張してますね!
うそん!?Σ(・ω・ノ)ノ

>良いよなあ・・ぼこちょ・・・お前はこんなに萌える絵が描けて・・・どうせ俺なんか・・・・
や、矢車さん…お久しぶりです。

>世界平和・・・噂のソレスタルビーイングが嘆きますな
ガンダムダブルおっぱいは見てないのでわからないのです(´・ω・`)

>れーむとゆーかのおっぱいがくっちゅきそう!!!!!おっぱいがくっちゅくそい!!!!!!!!!
>おっぱおふぁくっつくしわか!!!!!!!ぽい亜z派jふぉ位sぁpldl!!!!!!!!!

落ち着きたまえ。

>このまま2人の距離がより接近してお互いの胸がむぎゅっと潰れ合う様を幻視せざるを得ない
本当はそこまで接近させて描こうと思っていたけど、うまく描けなくて断念しました_| ̄|○

>お疲れ様です。俺の職場では休日は減りませんが人間が減りました…。
深刻な人手不足ですが、12月でさらに退職者が出るうちの職場涙目。

>続・咲く花、散る花ですか?
健全版かもしれない。

>動揺してる幽香に萌えた。次はさくめーでおながいします
さくめーも描こうと思っていたのですが、守矢一家への信仰心が高すぎて描けませんでした。

>違うんだ。2人の胸のリボン見てるだけなんだ。
自分に正直になった方が楽だぜ…?

>ぼこちょさんの絵はいやらしい点を突きまくってくるので辛抱たまらん!(*´д`*)ハァハァ
いやいや、めちゃKENZENでございますわ。

>霊夢はやっぱりさらし巻いてるか・・・。腋に目が行ってしまう自分は変態ですか?
ええ、変態という名の紳士ですね。

>『東方神起』と聞くとどうしても『東方新綺』と脳内変換してしまう。バイオ3はラストの場所にワロタ
『東方神綺』の間違いじゃないのかと問い詰めたい。
バイオ3はやっぱりラストはギャグですよねぇ…(´∇`;)

>手を握ってほんのり頬染めて互いを見てると言うウブなシチュって反則だと思うんだ………(散
反則なシチュだからこそ描きたくなるんじゃない。

>ここからくんずほぐれつの美しき白百合の世界に変わっていくのですな
それはそれで!

>最初に思いついたのが幽香の両腕をキメる霊夢でした。僕は疲れてますか。現代社会の犠牲者ですか。
もういい…もう休むんだ…っ

>ぼこちょさんって、反対からよんだらチョコボですよね
何度目か覚えてませんが、それがPNの由来です。

>霊夢の右手の行方が気になる件
気にしちゃいけない。

>あれだ、意表をついて藍様とか描いて欲しい
そうは言うがな大佐、俺には時間が足りないんだ。

>二人のステキなやりとりを補完してくれる方、募集>素敵なネチョ絵募集と申すか。
け、決してそのようなことは…。

>なんという受け幽香。そして拍手したら涙目寝起きゆうかりんでもう運命を感じざるを得ない
ドSと見せかけて、受けでも全然OKな幽香は本当に最高だぜぇー!

>見える、見えるぞ! 私にも二人の先の展開が見える!
>幽香、私を導いてくれ・・・

なんというニュータイプ。

>照れている幽香、やけに可愛くて萌える
(*`・ω・´)b

>いつも幽香の胸に視線が行ってしまう、俺は正直者
やぁ、僕。

>足を組んで座る幽香が連続で出るけど、誘ってる?
誘っているかもしれない。ただし、性的ではない意味で。

>仕事がんばって下さい。俺は先月の残業123時間ですよ
>常に幽香の胸揉みたいと思ってる俺らしからぬコメント

0 0        Σ(w ) 123時間!?
やっぱりどこも大変なんですねぇ…。

>この状態からラブラブ天驚拳を放つ場面を凝視した。 うん、病気だけど、この熱は冷ます気になれn(ry
この二人でラブラブ石破天驚拳だって!?
げ、幻想郷が危ない!!


12月2日(日)

12月から新シフトが始まり、休日が減るという現実に絶望したぼこちょです。
これ以上…僕から何を奪おうというんだ…っ!

今の僕に現実と戦う力は残されていないので、幻想に逃げるんだぜ。
前回の諏訪子と神奈子の流れを受けて、今回は霊夢×幽香で。

霊夢にだけは受けに回る幽香。それがマイジャスティス…っ
ラブラブというか何をするかわからないというか僕の乙女小宇宙からひねり出される素敵興奮シチュエーションを描こうとしたんですが
どうにも上手くいかなかったです(´・ω・`)

二人のステキなやり取りを補完してくれる方、募集(マテ

最近はここのお方の神様たちが素敵すぎて、信仰心がウナギ上りどころか鯉の滝登り(意味不明
仲良し姉妹設定に激しく同意しつつ、ここの守矢神社の仲の良さに世界平和の兆しを見た(イミフ
あー…神奈子さまも諏訪子も早苗さんもエロ可愛いなぁ…(´¬`*)


GoWUはとりあえずノーマルをクリアして終了。
オマケとかハードとかはさすがに時間がないので諦め。
とりあえず誰が相手であろうと容赦しないクレイトスがヤバイ。敵にトドメを刺すのが楽しいゲームでした(´∇`*)

久しぶりに百合百合したサイトになってきた気がする。


拍手レス
>ケロちゃんちょっと万歳してみて
ケロちゃんが万歳すると神奈子さまがカメラに映りにくいのでダメです。って射命丸が言ってた。

>KEEPOUT無しのゆうかりんのリンク行ってみたら萌え死にそうになった。
>んで拍手したらKEEPOUT付きゆうかりんが出てきて何か意図的なものを感じた

意図なんてございません。それは幽香の思し召し。

>百合分は必須栄養素ですよ(煩悩的な意味で
必須アミノ酸に並ぶ栄養素かもしれない!(ねーよ

>あなたのおっぱいに、勇気を貰いました・・・
おっぱいから貰った勇気って凄く柔らかそうですね。
柔らかい勇気ってなんだよって話ですが。

>月見に一杯。
>花見に一杯
>幽香のOPPAI
>まず向日葵畑で幽香と月見します。
>そして花を語る幽香と紳士に乾杯。
>あとはほろ酔い幽香を優しく押し倒し…
>さて。ぼこちょ隊長は何回走馬灯を見れましたか?

おいおい、その程度じゃ走馬灯なんて見ないぜ。
こちとら筋金入りの幽香スキー。走馬灯を見る前にリザレクションしてみせるわ!

>自分のコメが他の人と被ると、案外変態な人が多いな…と思うわけです。あれ?俺今自分が変態って言った?
変態という名の紳士だから問題無いよ。

>是非ともTOPに東方緑髪少女集合絵を拝んでみたいです いつか描いたりしませんか?
面白そうではあるんですが、キャラ数は増えれば増えるほど手間と時間が掛かるので…。
あと別に緑髪だから好きってわけでもないので、特に描く予定はないかなと。

>ジカンさえあればすわ×かなSSもかくのにっ!かくのにっ! ぼこちょさんのすわ×かなかぅいいよ!
>ぼこちょさんかぅいいよ!! byじょにーず

最後ちょっと待った!!Σ(・ω・ノ)ノ
じょにーずさんの書いたすわ×かな読みたい…。読みたいぞぉぉぉぉ!!
というわけで、気長に待ってますね?(´∇`*)

>ケロちゃん、ちょっとその両手を退けてくれませんか?
じゃあ代わりに神奈子さまの手をそこに添えて……って、それは何かマズイ香りがするぞ!

>なんにもない なんにもない またくなんにもない(イラストが)
>ゆうかがいる かなこがいる すわこがいる
>俺はそれだけで満足なのさァ〜〜〜〜
>なんて歌をかまやつとかに歌ってほしいなぁ

そこは \石鹸屋!!/ に歌って欲しい。

>ケロちゃんや雛様も可愛いけど神綺ママだって可愛いんだ!
神さまはみんな可愛いよ!!

>OKOK問題なし!ゆっくりお身体をお休みくださいませ〜
>ゆっくり休みをとって、これからも頑張ってね☆

お言葉に甘えてゆっくり休みを〜と行きたかったんですが、休み明けの仕事でボロボロになってしまいました(´・ω・`)
ストレス社会と戦えー。

>必要なのかという疑問>必要な物だけの世界なんて面白く無い。面白くする為には余分な物が必要なのですよ!
それもそうか!
心の贅肉は必要だよね!

>雛の服、胸開いてるのにエロくない。なぜだろう?
>あっ、そうか。幽香がエロすぎて満足できないのか!?

よく訓練された幽香好き紳士のようですな。

>強い気持ちでアリメディビクトリーロード
アリメディは描く予定ないですなぁ。

>いつ頃からゆうかりんが好きになったのか、お聞かせ願えませんか?
去年の頭くらいから?
詳しい時期は覚えていませんが、89のDや茶戸さんの幽香本の影響で徐々に好きになっていきました。
それからたくさんの方々の幽香を見て、さらに幽香への熱が上がり、今では一番好きなキャラです。

>牧場緑化計画その1  魅魔様を描こう
うちは幽香で充分緑が生い茂っておりますので。

>幽香・・・たまらんぜ
ああ…たまらないな…(´¬`*)

>ついつい押してしまうぼこちょ牧場の幽香拍手  フラワートラップおそるべし・・・
計画通り…っ