過去ログ(1月分)

TOPへ


1月25日(金)

CoD4のベテランの難しさに絶望したぼこちょです。
畑で敵から逃げるところで投げました。これをクリアできる人たちってどれだけFPSゲーが上手いんだ…。

幽香を描くか神奈子さまを描くか、それが問題だと思っていたけど、久しぶりにフランが描きたくなったので今回はフランで。

ほ、ほら、うちは隠れフランちゃん応援サイトだから(´∇`;)
ほ、本当はパンツは描くつもりはなかったんだ! ただ、ポーズの関係上どうしても(以下言い訳

完成した後に気付く身体のズレに首を吊りたくなる。
やはりまだまだ練習が足りない…。練習する時間もないんですが(´・ω・`)

そういえば第五回人気投票があるんですね。
キャラは幽香と守矢一家三人は確定として、あと一人をどうするか悩む悩む。
支援絵は時間がないので諦め気味。普段通りの更新しかできそうにないなぁ…。

もう来週にはデビルメイクライ4なのかー。今からワクワクが止まらない。
早くスタイリッシュアクションを体感したい…っ


【オンバシラ】 拍手レス 【ミシャグジさま】
>なんだこのKENZENなチラリズムは!けしからん!     …いいぞもっとやれ
たまにチラリズムを補充したくなるのがぼこちょなんだよな。

>諏訪ちゃん神奈子の布団もいいけどたまにはこっちの布団に潜り込むんだ具体的に言うとオレの布t
>うわああああ!!!これはケロちゃんに向かってダイブするしかない!!!!我に続けええええ!!!!!
>ケロちゃん・・・少しどいて、僕に抱きついて。
>せっかくだから俺はこの諏訪子さまに抱きつくぜぇ!!
>諏訪子こっちむいて!!
>大きなおっぱいも大好きだが、可愛い諏訪子様も大好き

このロリコンろもめぇぇ!!
と言いたいところだが、諏訪子さまは可愛いから仕方が無いな。


>しかしどこもかしこも風邪だらけで流行っておるようで……それ以上悪化せぬようお大事にしてくださいませ
職場でもかなり風邪が流行しててイヤンな感じです(´・ω・`)
風邪を引かないよう日頃から気をつけているんですけどね…。インフルエンザは回避不能でした…。

>・・・ごめんなさい。こんな時、どうすればいいのか分からないの・・・。
笑えばいいと思うよ。

>分かる!パーツが無くとも分かるぞ! だから!だから早く!二人を別々に分けたのを!早く!はy(ピチュ
ダメだ。ケロちゃんをどかすことは許可できない。

>これは・・・これは事後と言わざるを得n(ミシャクジバシラサマ
>こっ、これは事後か!?事後なんだな!!?
>事後、これだけは避けられない事実なんだ。事後なんだ。事実なんだ。事後事実事後・・・ヒャッハー!!!!

事後かどうかなんて、そんな野暮なことは聞いちゃいけませんぜ。

>インフルエンザですかお大事に・・・と拍手しようとしたらゆうかりんの谷間が飛び込んできて俺は(゚∀゚)
ゆうかりんの谷間に顔を突っ込めば一瞬で元気になれるのに…。

>うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
何があった!応答するんだ!!

>こ、これは・・・・ゆうかりんにも負けず劣らずの立派な枕! 諏訪子様僕とかわtt(゚Д(オンバシラ
>まぁ!なんて寝相なのかしらっ!けしからんからいっしょに寝るわよっ…アッー!(オンバシラ&鉄の輪)
>俺は神奈子様の右胸を枕にす(オンバシラー…ぐっ…ならば諏訪子たんのフトモモを枕にす(諏訪大戦
>こ…これは残機0でも飛び込まざるを得ない…それじゃお先にイカせてもらうぜ、吶喊っ!(ピチューン
>ピチューン!ピチューン!ピチューン!ピチューン!ピチューン!p………(余りの破壊力に連続被弾中
>我慢できぬぅ!!レッツg(オンバシラ
>あとちょっと!あとちょっと襟をずらしt(ピチューン
>左側が開いてるなっ!そこには俺がはいr(オンバシラ
>ぼこちょさんお大事に…、ってトップ絵を見ていたら私も熱がでてきた…特に下半身が熱k(オンバシラ
>そしてこの左下のスペースに俺が入って2人を抱きしめるんですn(オンバシラ&ミシャグジ
>兄弟!お前らの死は無駄にしない! か〜なこ〜(ダイーブ
>この状況はルパンダイブをする以外方法がない! 突撃ー!(ryオンバシラ

なんかうちの牧場に柱がいっぱい突き刺さってるんだけど…。
諏訪大戦でもあったのかしら。


>血符「鼻血のポロロッカ」発動せざるをえない
間違いなく発動者は出血死。

>だれてめぇ。怪しいからちょいと僕の家で事情聴取しようk(ry
ダウト!!

>神奈子さまのおっぱいがSUGEEE!SUGEEEE!!おっぱいがSUGEEEEEE!!!!!
神奈子さまがSUGEEEんだよ。

>こんなにはだけて・・・けしからんですね。左が空いているのでちょっと布団に潜り込んできます
残念だがそこは早苗さんの指定席だ。

>この肌色は眩し過ぎる・・俺の目は神奈子さまに盗まれてしまったようだぜ!
神奈子さまは大変なものを盗んでいきました。

>タミフル服用しましたかタミフル?現場がカオスすぎる、もはやFU・KENZENの域ですよ〜
タミフルマジ凄い。一日で熱が下がる。マジオススメ。

>ゆうべは おたのしみ でしたね …という拍手レスが他に最低2つはあると見た。
事後確認のコメントならいくつか。

>しかし相変わらず神奈子様のおっぱいは計り知れない神徳を持ってますなあ…
>毎晩この神徳を独り占めなケロちゃんがうらやましいぜ。

早苗さんもいるから独り占めじゃないんだぜ。

>髪を染めたら…ゆうかりんと……エリー……?いや、そんな筈はない……
>レティとルーミアに見えなくも・・・ない・・

それはないなぁ…。

>早苗さん、ケロちゃんから先に起こす事を強く、TU☆YO☆KUオススメしますよ!
早苗「な、なんでそんなに必死なんですか?」

>凄い!神奈子さま下着なーんもつけてない!
>俺が代わりに・・・・・・なにぃ!?HAITENAIだとっ!?
>「下着も付けずに就寝とは感心しませんなぁ。最近の神はやんちゃで困る」と、ジェネラル様も申しております

だって下着描くの面倒くs(ry
いやいや、神奈子さまはつけてないのが似合うと思ったんですよ(言い訳

>うむ……これは良いちちまくらだ。
>ち、乳枕!! なんというエロス!!
>なるほど…胸枕か……おれもそこに行っていいですか?
>空いた方の乳まくらは早苗さん専用ですか!!
>神奈子様の胸枕、気持ちよさそうだ。ただ、諏訪ちゃんが、夫に見えるが…(昨夜はヲタノシミ的に)

乳枕とか胸枕って発想はなかった。
正直に言うと、隠す意味であの位置に頭を置いたので(´∇`;)

>幽香と霊夢の2人を同じ構図で妄想……
僕の脳内ではすでに補完済みです。

>・・・このエロスびとめぇ
男はみんなエロスなんだよ。

>神奈子様の半裸体よりも諏訪子の肩でフジヤマヴォルケイノした俺はまだまだKENZENだな!
ああ、KENZENだな。

>もう少し寝相悪くしてくれ〜
もう少し寝相悪くしたかったんですが、諏訪子の位置を考えるとあんまり動かせなかったのです(´・ω・`)

>東洋の寝間着は普通に過ごしていれば帯が解ける事はない筈…まさかケロちゃん…!
>諏訪子様が加奈子様のお召し物を脱がせてナニをされたのかご教授願います。

諏訪子「ケロケロケロケロケロケロ…」

>あまりにも更新がないので、何かあったなとは思ってましたが……インフルエンザとは災難でしたね
更新が止まっていたのは休日をOG外伝で潰していたからです(´∇`;)

>なんでこのサイトに大量のドMがいるかと言うと……ぼこちょが幽香を描くから以外の理由はない!!
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテ━━━━━━!! (`・д´・ (`・д´・ ;)

>この構図(脱ぎ方)……もこたん以来か?
また懐かしい絵のことを…。

>なんというはだけ絵・・・なんという破壊力っ・・・!
HADAKEは世界を救う力を持っているんだよ(マテ

>ケロちゃん。あとで可愛がってあげるから、今だけ、どきなさい。
>うぉぉぉぉぉぉぉケロちゃんそこをどけぇぇぇぇ!あ、でも諏訪子をいじれるチャンス・・・どうする日本
>諏訪子、ちょっとどいてくれんk(オンバシラ
>ん?ケロちゃんが動いてほしいなんてこれっぽっちも思ってないよ?

キミたち、諏訪子さまをどかしてどうするつもりかね?(^ω^ )

>コイツはくせーッ、エロのにおいがぷんぷんするぜーッ!!byスピードワゴン
>こいつは臭ぇ!HANZAI臭がぷんぷんするゼー!
>えっちなのはいけないと思います!!!by V-1046R
>鼻血で波紋カッターができそうなぐらいエロいな・・・・byツェペリ

幻想郷は全てを受け入れる。もちろん、性的な意味で(マテ

>やはりぼこちょは弾力たっぷりボインボインなおっぱいがお好きなようで
大好きです。

>これはKENZENですか?
KENZENであるかどうかなんてことは些細な問題でしかないんですよ。
大事なのはどう感じるか。

>ケロちゃん!そこは胸に向かって抱き着くんだよ!!
布団に忍び込んだという設定ですので、大胆に抱きつかせるわけにはいかなかったといいますか、
単純にケロちゃんで上手いこと隠そうとしただけといいますか。

>ケロちゃん邪魔!という意見が多いだろうから、あえて言おう!オンバシラどこー?w
>ケロちゃん。そんな所で寝てると神奈子様のオンバシラがおっきしちゃうよ!!
>神奈子さまのオンバシラアッー

オンバシラはないよ!

>おはようございます。そして…いぃったぁどぅぁきぃむぁ〜す!!  ┌┛)`ν゜)・;'
>チガウオチツケ…お召し物を直さなくては…まず、ケロちゃんをどけt ┌┛))`ν゜)・;'
>今度こそ…胸の谷間はもらっt ┌┛)))`ν゜)・;'.

蹴られすぎwww

>この2人に性欲をもてあます
スネーク、今は任務中だぞ。

>かぁっ!!かぱっ!!!!かぱぱぱぱっぱぱぱかなこさぱぱぱぱぱっぱぱ
>もう、、、変態的な拍手はしないって心に決めてたのに・・・・・!!
>でも曲作りの合間に見るこのサイトは、相変わらず心の清涼剤になっているということを伝えたい・・・・!!
>ところで、服を一センチずらすパッチはどこにおいてあるのですかな・・・?
>もしくはウェブ入り込み靴でもいいんですが・・・・
>これからもいい匂いのするゆうかを描いてください><守矢一家もww

ウェブ入り込み靴?(・ω・ )
心の清涼剤ですか…嬉しいこと言ってくれるじゃないの。
それじゃこれからもとことん、突っ走っていこうじゃないの。

>1〕お気に入り→bococho-farm→スクロール→( ゚∀゚):;*.':;呼吸が荒くなったと(
>2〕うん、KENZENな絵なのでTOPにでm(゚ω(○==(^ω^#)
>3〕3回連続幽香の寝起き姿だった   フフッフフフフフフフh(ry

TOPは流石にマズイと思うので自粛します(笑

>インフルから復活してきたら、なんというギリッギリな絵!つか、朝の一コマなんですね(笑 @エーコ
インフルの熱のせいで暴走しました、という設定でお願いします(ぉ
守矢一家の平和な朝の一コマをイメージしました(´∇`*)

>ケロちゃん・・・・それは俺の抱きまくry
神奈子さまを抱き枕扱いだと…っ!?(+皿+)ギリギリッ

>この後、寝ぼけている2人に抱きしめられる早苗さんの姿が・・・。
一瞬で幻視した。

>ギリギリ全開すわ×かなイラストヒャッホォォォォウ!!!!「ぼこちょ最高ー!!!!」
そこはやっぱり国崎でいきたい(何

>『早苗「神奈子、朝です…よ…?」』。ちょww神様を呼び捨てwwww
指摘されるまでまったく気付いてませんでした(笑
こっそり訂正しておきました。

>これは・・・・周りにティッシュが散乱しているはずだ!111
ねーよwww

>これは鑑賞しつつ○っ○○たいですね
突っつきたいですか。僕も突っつきたいですね。どこをとは言いませんが。

>ぼこちょさんの絵はきたない。なぜかと言うと絵を見ているうちにいつの間にかPCの周りが鼻血で汚れている
>という惨事が起きてしまうからだ。よってぼこちょさんに鼻血を止めるためのティッシュを要求する
>……何が言いたかったかというと、いいぞもっとやr(エキスパンデットオンバシラ

( ・ω・)つ□←ティッシュ

>ちくせう!諏訪子が邪魔で美味しい所が、み・・・見えん(´゜ω゜`)
これがケロちゃんマジック(絶対に違う

>あれ? SSにしてないのに、うちのかな×すわがこんなところに?
>うふふケロちゃんとかなこさまうふふ(じょにーず は はなぢのうみで たおれている)

じょにーずさん、しっかりしてください!
早くかな×すわSSを書く作業に戻ってください!

>すわわー!\(゜∀゜\
すわわーん!/*´∇`)/

>おっぱいの質感が素晴らしいですね
>おっぱいの描き方うまいなあーと。仰向けでも大きさが伝わるような。

いえいえ、自分の描くおっぱいはまだまだです。
もっともっと柔らかそうな塗りができるように頑張りたいです(`・ω・´)

>早苗さんの選択肢  1・起こしてあげる 2・しばらく様子を見る 3・なんだか急に眠たく・・・・
早苗「……もう我慢できないっ!!」

>仕事ですか・・・それならば私が口を出せる問題ではないですね、でも「無理をする」と「頑張る」は違うと思
>います、だから無理だと思ったら諦めるなりするのも手だと思いますよ。大変だと思いますが頑張ってみてください

以前にも言いましたが、自分は無理はできない体質なのでその辺は大丈夫だと思います。

>見た瞬間思った!「寒い!神奈子様そのカッコは寒いよ!風邪ひくよ!」ホント、最近急に寒くなってきて…
描いてる最中は、今が冬であることを忘れていました(´∇`;)

>ぼこちょさんの幽香さまはいいだが神奈子さまも素敵すぎるのでこのけしからん神奈子様は貰って行きますね
うちの神奈子さまは渡さない!

>その後早苗さんも一緒に寝ている姿が浮かんできた そっと布団をかけなおす早苗さんでも悪くないですね〜
早苗「私だって…本当は一緒に寝たいんですよ…?」

>ど、どどどどどどうすりゃ良いんだ!!??
さぁ、BADENDに向けて選択するがいいのさ!

>このサイトのKENZENは諏訪子さまにかかっていると言っても過言ではない絵ですね。
諏訪子さまにはお世話になります、ほんとに…。

>クーリエにて、うがつまつきさんが描いた幽香さんが素晴らしかったので、ご報告致します。
コメントに乗り遅れたのが僕です。
あの破壊力はヤバイね!思わず保存も忘れて見入ってしまったよ!

>ゆうかりんが拝みたくて学校から登場
講義に戻った方がいいんじゃないかな?かな?

>最近はまたノロも流行ってきてますから、インフルエンザが治っても気を抜かない方がいいですよ
気は一切抜く気はございません。病気怖い病気怖い。

>こ…、これはおとなしく布団をかけ直してあげるべきかそれとも俺が横で一緒に寝てやるべきか迷う
それは全部早苗さんの役目だから。

>今神奈子様にルパンダイブする為にふすまにかくれてるんだけど何か質問ある?
おい、後ろに早苗さんがいるぞ!

>ケロちゃんがもう少し下側で俯せならいい構z)`ν°)・;'.
それはさすがにマズイ!もちろん性的な意味で!!

>微笑ましいですね。え?別にやましい気持ちで見てませんよ?ボタボタ(←鼻血)
とりあえず鼻血を止めましょうや( ・ω・)つ□←ティッシュ

>守矢一家でArcadeNormalすら防衛出来ませんでした。おちゅコン
守矢一家メンバーは、性能はいいと思うんですが、コストパフォーマンスやら復活までの時間が厳しい…。
咲夜さんと美鈴の二人ならLunaでもクリアできるよ!

>魔里沙「なッ!?里の野郎共が守矢神社に集まっていく!!!!」霊夢「…これは…八坂ゾーン…!!」
テニスの王子様でしたっけ?

>ぼこちょさんの絵が大好きなのです。
>お体に気を付けて頑張ってくださいね。

ありがとうございますー。
自分の絵を好きと言ってくれる方々のためにも、健康に気をつけていきたいと思います(`・ω・´)

>ん…? 『また』…?           M.Y.諏訪子は前科持ちなのか?
M.Y.の意味が気になるところ。

>もう少し早く東方とぼこちょさんを知ってたら、リアで同人誌色々買えたんだろうなぁ……うぎぎg
同人活動停止中で申し訳ありません。
一応、『風見幽香の災難な一日。』や『咲く花、散る花』、『あっきゅん。』は手元に在庫はあるんですが、
サークル参加の予定がないので、頒布場所もなく…(^^;

>ケロ子の位置が下過ぎる気がするのは何か暗示ですか!?
何のことか僕にはさっぱり(;・3・)〜♪

>エロいけど微笑ましい神様ズですね〜。とりあえず神奈子様はいてな(オンバシラ bacsan
エロくないはだけを目指したけど、邪念が混じったせいで台無しになってしまいました(´∇`;)

>インフルも凄く辛いけど、腸炎もえらく辛いんだぜ…これ以上は辛味噌…じゃなくてリバースはもう勘弁orz
>ぼこちょさんも腸炎やノロにお気を付けて。畜生…インフルの予防接種したのにまさか腸炎になるとは…orz

インフルやノロ、腸炎と危険がいっぱいすぎて困りますな…。
思わぬところから感染することもあるから怖い(´・ω・`)


1月18日(金)

仕事で失敗が続いたと思ったら、インフルエンザに感染したぼこちょです。
2008年が始まってから不運続きで心身共に疲弊してきました…。

インフルも大分回復したので、久しぶりに絵を描こうと思ってのそのそぺそぺそとsaiでお絵描き。
幽香もいいけど守矢一家もね。

早苗「神奈子さま、朝です…よ…?」
   「諏訪子さまったら、また神奈子さまのお布団に潜り込んで…」

パーツを外したら見事に誰てめぇになった例(´・ω・`)
元々描き分けができない人間に、パーツ無しはツライ;;

CoD4が売り切れてたので、代わりにOG外伝を買ってプレイしてます。
難易度云々はさておき、戦闘アニメのカッコ良さが異常。ここまでやるかっていうくらい。
早くフリーバトルで全部の機体が見れるようになりたい(´∇`*)

今月末にはデビルメイクライ4もでるし、まだまだ原稿に移れそうにない(ぉ

※脱字修正しました(´∇`;)


拍手レス
>うまく行かないのは俺も一緒です。心の友よ!
ああ…一緒に厄神さまに会いに逝こうか…。

>この際、幽香と守矢一家でてんこ盛りのクライマックスフォームで
欲望に任せて詰め込むのもいいかもしれないけど、バランスというものも考えておきたいところ。
極上の素材があっても調理法を間違えては勿体無いですからね。

>ここですかー?幽香様にののしられ隊1番隊長ぼこちょがいらっしゃるサイトさんは?
罵られ隊? いいえ、僕一人です。

>罵ってくださいっ!むしろ罵れ!!
>( ゚∀゚)o彡゜ゆうか!ゆうか!踏まれたいぜ!!
>俺はその程度なんです。だから幽香様!踏みにじって下さい!傘の先でグリグリして下さい!!
>( ゚∀゚)o彡゚ゆーか!ゆーか!そのまま僕を踏んd(グシャ
>もっと蔑んでくれ!もっと!もっとだ!!(MGSネタマンセー)
>ゆうかりん!僕をいぢめて下さい!!
>幽香様罵ってくださ(元祖+分身マスタースパーク
>俺も幽香りんに罵られたいぜ!
>罵ってくださいといってしまいそうになる僕>それなんて私?
>幽香にならどんなに虐げられたって構わない!!喜んで幽香の奴隷になるぜ!!

なんということだ!
このサイトには こんなにも ドMが!!

>こんなゆうかりんを抱きしめてナデナデして赤面する姿が見たい
僕も見たい。誰か描いて!!

>俺も幽香さまの下僕
>俺も幽香りんの下僕だぜ!
>幽香りんの下僕?それは俺さ!!!
>幽香さまの下僕?それは俺のことさ

あれ?おかしいな…僕がいっぱいいるぞ?

>むしろ、休みボケしないようにと幽香なりの気遣いでは
休みボケするほど休んでませんので…。

>胸を凝視し過ぎて、明鏡止水に目覚めた気がする
そんな目覚め方はちょっと嫌だ(笑

>何を勘違いしているんだ。まだ残機は1つ残っていr(ピチューン
>その直後にKEEPOUTゆうかりんがきて本当に残機が(ry

残念だがコンティニューは認めない。

>そんな瞳でこっちを見ないでくれ! ますます好きになるじゃないか!
貴方も相当に…いや、何でもありませんよ、ふふふ…。

>見下しゆうかりんはなんか久々のような気がするぜ……ところで幽香本なんてあったのかな?
幽香スレを見ると、何冊か出てたようですが、どれも手に入れてなかったという。

>そういえば幽香様は弱者には興味なかったような。つまり…相手にされる僕らは(ある意味で)強者?
そこはまぁ妄想によるご都合主義補正ということでっ(身もフタも無い

>今日は俺の誕生日なので、ゆうかりんにパフパフもふもふされてきますね
そうか、よし、『死ぬがよい!!』

>東方冥異伝(知ってるかな?)でもこ〜んな感じに強かったっすよこのお方はw
確かボスキャラなんでしたっけ?
敵キャラなのは残念ですが、ボスとして出てきても納得してしまう。

>ぶっちゃけ今回の新刊の類・・・店舗から消滅するスピードが半端無いorz
そーなのかー。
休日が上手いこと合わなくて、結局秋葉に行けてないので実感がないので何とも言えませんが。

>ぼこちょさん!聞こえるか!拍手に来たぞ!
>何とか間に合ったな……ぼこちょさんに乙する!
>Mに包囲されたようだな…ぼこちょさん、ゆうかりんに罵られて光栄だ。今年もゆうかりんでいこうぜ!
>地獄で会いましょう!

去年はゆうかりんでいっぱいだったので、今年は守矢一家をプッシュするかもしれないんだ。
まだ今年も始まったばかりだから断言はできないけどね!

>まだまだ、俺のオンバシラは108式あるぜゆうかりん(死亡フラグ
>あまいぜゆうかりん。俺の勝利の方程式は108パターンあるz(被弾

108式は死亡フラグだったのか…。

>その程度です。と言うと思ったk ゲファ!!・・く、我が人生いっぺんのくいなし!!!!!!!!!
一体何があったんだ…。

>是非ともKENZENな諏訪子様も描いて欲しいなぁなんて
一応描いたけど、誰てめぇ全開でごめんね(´・ω・`)

>ぼこちょさんが東方描くと異様に胸がデカくなるのは自分の気のせいでしょうか!?
個人的趣向、見解、認識の違いによるものかと。
少なくとも自分は異様に大きく描いてるつもりはありません。

>カーズ「赤石いらないからこの幽香が欲しry」
カーズ様自重しろ。

>「もっと俺を罵って!!」と、ゆうかりんの足元で土下座してる紳士たちの群れが今にも見えてきそうです
>…ってぼこちょさん、いつの間に群れの先頭へ!?

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

>年賀絵のゆうかりん、いつもより何処となく大人っぽく、色っぽい気が…。Sなゆうかりんも→
>素敵だよゆうかりん!しかしぼこちょさんのゆうかりんイラストやゆうかりん本を見てると→
>また新しくFaceを作りたくなって困りますwww。bacsan

創作意欲を刺激できているようで嬉しいです(´¬`*)

>なんだろう・・・・幽香を見ていると毎年恒例かくし芸で高難易度な技が成功したとき以上の高揚感を感じるん
それは愛だよ。愛。

>なら、次の勝負はベッd(ry
はーい、向日葵畑に一名様ご案内〜。

>遅蒔きながら明けオメです。総受けの件については逆に考えて総責めとか如何ですか?格好良いよゆっかさん。
>あらもう一枚格好良いゆっかさん。私的には貴殿の霊夢と神奈子様が可愛いかと。

身内からも霊夢と神奈子さまの受けがいいんですよね。
逆に幽香の受けは恐ろしくよろしくないという悲しい事実。
好きなキャラほど上手く描けないのは美鈴の頃から変わっていないようです(´・ω・`)

>「ぼこちょの世界」で半径∞ゆうかりんスプラッシュをくらって死にかけました。も、もっと…(ハァハァ
>そして今更ながら自分は変態なんだと思いました。全部ぼこちょさんとゆうかりんのせいなんだからね!!

落ち着くんだ。それは全てゆうかりんの所為であって、僕のせいではないはず。

>その蔑んだ瞳がある限り何度でも立ち上がることができるんだぜ
往け、ドMの戦士よー。

>ぼこちょさんの描く「つり目+巨乳」は最高だと思うんだ。拍手絵のゆうかりんもすばらすぃ(*´Д`)
つり目巨乳は僕の好物でございます。

>幽香はやっぱり、この服が一番エロ・・似合うぜ!
やっぱり幽香はチェック柄だよね!

>その程度って何がその程度なんだろう?
>…と思って拍手ボタンを押したら何故か四つん這いで胸元の開いた幽香さまが!
>据え膳食わぬはという事でそれじゃあちょっと逝って来r(ピチューン

逝く前に逝ったか…。
って、あれ?逝く前に…? ……ま、いっか。

>どうでもいいですが、YAHOOの画像検索でメイベルを探したら最初のページにぼこちょさんのが5枚ry
こ、コメントに困りますな…(´∇`;)

>しんきさまかわいすぎてうぎぎぎ
ふぎぎぎぎ。

>普段はSでも霊夢の前では逆転する幽香なのでした。
それは前に言った気がする。

>Cercisさんからぼこちょさんへ、ぼこちょさんからMさんへ。
>守矢一家の魅力はインフルエンザ並みの感染力ですか?

そんなこと言っていたら、本当にインフルエンザに感染しました(´・ω・`)

>最近絵のバランス崩れてきてない?なんかあった?
仕事が嫌で嫌で仕方がなくて、色々と面倒に感じてきているくらいですかね。

>幽香「あら…その程度なの?」いいえ、そんなもんじゃありません。と突撃ダッシュ(胸に)
* おおっと *
ここを通すわけにいかないな!!

>Sな感じの幽香りんにもドキドキする。デレ幽香りんにもドキドキする。だめだ俺変態かもしれん。
いや、全然普通さ。幽香好き的な意味で。

>ぼこちょさんがまず幽香に突撃して、弱ったとこを僕がいただく。これでどう?
ダメだね。逆で行こう。僕が弱ったところを頂く。
これでOK?

>幽香さまの冷たい視線は、なぜ僕の理性をこうも容易く突き崩すんだ…
それはね、キミがMだからだよ。

>えむさんのせいで「その程度なの?」がそt(ryに脳内変換されt(ダブルスパーク
待て!それはえむさんの罠だ!

>幽香様は絶対に攻め、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました・・・・・・。
僕にもそんなふうに考えていた時期がありましたよ…。

>「お前は今までに描いた幽香嬢の数を覚えているのか?」だけどぼこちょさんなら答えられる気がス
ノートに描いてある落書きとかも合わせると、普通に覚えてません(´・ω・`)

>視線の先にはリグルが。幽香はリグルをどう食べちゃおうか値踏みしてるんですね?
いや、僕は幽香×リグル派じゃないので…。


1月7日(月)

新年早々やることなすこと上手くいかないぼこちょです。
ヘルプミー厄神さま。

冬コミ新刊では守矢一家本が多く、守矢一家への愛が大分満たされました。
だがしかし!幽香本は一冊も手に入れていないので、幽香への愛が全然足りません!
そんなわけで、幽香が足りないなら自分で描けばいいじゃない発想で幽香さまを。

幽香「あら…その程度なの?」

最近、Sな幽香さま分が不足していたので補充補充。
幽香さまには思わず「罵ってください!」と言ってしまいそうになる僕は幽香さまの下僕。

やっぱり次の本も幽香かなぁ。うーん、迷う迷う悩む悩む。

○冬コミ新刊の感想などつらつらと〜(極一部)
『いつものかみさま』 / まりおねっと装甲猟兵(里村響さん
ページを開いた瞬間に声を出して笑ってしまった作品。く、くやしい…でも…っ
タイトル通りのいつもの展開だけど、最近のネタが多くなってきたためか以前よりも気軽に楽しめるようになった印象が。
アリスの愛されっぷりが異常。お、値段以上。

『神の侵攻 風の使徒』 / さくSaku亭(氷川翔さん
真面目にバカとはこういう本を言うんじゃないかと思う。もちろん、褒め言葉的意味で。
登場キャラ全員ノリが良すぎる。霊夢は結局何もしてないところが酷い(笑
あと天元突破でコーヒー吹いたwww

『チルノのさいきょう伝説』 / winter scenery(神無月羽兎さん
今回一番笑った本。それにしてもこの厄神さまノリノリである。
ノンストップで繰り広げられる厄神バイオレンスギャグに貴方はついていけるか!?って感じ(何
香霖のシーンと原作絵版の雛で腹筋崩壊した。
あとみすちーが凄く可愛い。可愛い凄く。お持ち帰りしたいね(うるせぇ

『モチヅキノコロ中編』 / みずたたき(水炊きさん
表紙の紫ですでに鳥肌立ったけど、輝夜の蓬莱の弾の枝でさらに鳥肌。
相変わらず見せ方が上手くて、読んでいて気持ちが良い作品です。
紫の登場で一気に物語が加速。これは早く後編が読みたい…っ

『妖々懐石』 / ふすま喫茶(水中花火さん
1、2ボス中心の話の詰め合わせ。どの話も上手く纏まっていて、一話一話の短さが気にならないのが凄い。
妖怪と人間たちの繋がりの描き方が上手いなぁと。
リグルの話では見事にオチにやられました(笑

『鬼巫女』 / VISIONNERZ(宮本龍一さん
シグルイ狂い。
これほど凶悪な霊夢は後にも先にもこの本のみであろうと思われる一冊。
ここまでいくと逆に清々しく感じる(笑

『持論私も憧れる。』 / ジギザギ(安威拓郎さん
阿求可愛いよ阿求。
ジエンドと美味しんぼネタには思わず笑い転げました。
今回もボケとツッコミが独特のテンポで面白かったです(´∇`*)

もっとたくさん面白い本があったのですが、たくさんありすぎてキリがなかったのでこの辺にて割愛。
まだ買ってない新刊もあるので、近々秋葉原に行かないとなぁ…。

結局拍手レスは以前と同じ形態にすることに。
別ページに移す必要があるほど更新頻度があるわけじゃないですしね…。
自分で言ってて悲しい事実ですが(´・ω・`)

やっぱり幽香が好き拍手レス
※新年の挨拶は全員にしていると文字数が多すぎるので割愛させて頂きます。

>ぼこちょさん!『ぱちゅコン!』に対抗して『ゆうかコン!』作ったりしませんか!?
そんな技術は(悲しいことに)まったく無い!!

>あけおめでございます。ゆうかりんスキーな俺は新刊でたらぬるりと行くぜ(`・ω・´)ファイトですぜ
新刊が出せたらぬっとりとお待ちしますよ?(`・ω・´)

>和服ってのは脱がしやすいようにできている
つまり脱がせということか。
でも和服は描くのが大変なので、脱がせる気力は湧かなかったよ…。
脳内でなら何回もn(自重

>明けましておめでとうございます。正月まで幽香様にしてくれるとはwこれはいい年にな(ry
>ついでにこの幽香様ももらっていきま(分身マスタースパーク

自称幽香さまの下僕としては、幽香さまを描かざるを得ない。

>落ち着くためには和服姿の幽香を数えるんだ・・・ってプッチ神父が言ってた
まず幽香絵を探すことから始めないと(´・ω・`)

>ゆうかりんキター!!!!!!!新年早々ゆうかりんを見れるなんて俺は・・・俺はっ(萌死
>あけましてゆうかりん初め!やはりぼこちょさんは期待を裏切らないな 正月早々萌え死ぬ…

新年早々ゆうかりんが見たくて描いたとしか言えない。
そして新年早々死んでいちゃ、これからたくさん描かれるであろう幽香が見れないじゃないか!しっかりするんだ!

>さすがですぼこちょ=ユウカスキー画伯。一年はゆうかりんに始まり、ゆうかりんで終わるってわけか・・・
ユウカスキーの名は伊達じゃない!
って、いつのまにか名前が変わってるし!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>幽香の胸が大きくなってる理由? そりゃおめぇ、にんsぐふっ!∵(´ε(○=(凹
どうも、幽香の夫でs(ドカグシャボキドグシャ…

>あけましておめでとうございます。今年もいい幽香さんや美鈴を期待しております。
期待されると応えたくなるから困る。

>あけましておめでとうございます …幻想郷にネズミはいなかったか…
魔理沙がネズミっぽくはありますけどね。

>あけましてゆうかりんでございます、和服も色っぽくていいな
あけましてゆうかりん!そんな挨拶もありなのか!

>貴方が幽香りんを書くたびに拍手をしてしまうな
その拍手がまた幽香を描く原動力になります。

>明けましておめでとう御座いました。お年玉として幽香りんは頂いていきm(ry
はて?何か言ったかね?

>ぼこちょさんは僕に夢を与えてくれます^q^ 和服のゆうかりん、たまらねえぜ!
絵を描くっていう行為自体が、ある種の夢を与える行為なんじゃないかなぁと思ったり。
かく言う僕も夢を与えられて育った人間ですし。

>なんでいつもそうやって俺たちの期待を裏切らないんだこんちくしょぉぉぉ!!! ゆうかりんかわえぇぇ!!
期待に応えたというより、自分に正直なだけというオチ。

>くっ…、どうしても目の位置が気になってしまう…(´・ω・`)もっとゆっくり描いてもいいんですよ?
描ける人は速度に関係なく描けるもの。速度は言い訳にはなりません。
つまりは単純な実力不足によるものです。申し訳ありません、精進します。

>スネーク、今回の任務はこのカメラで守矢神社の中を撮影してくることだ。
>後、このお金を賽銭箱に入れてくるんだ。

スネーク=神奈子さまというオチを幻視した。

>これはいい年賀状  ついでにゆうかりんにお年玉としておっぱいを揉m(ピチューン)
おいおい、そいつは玉じゃないぜ?

>今年も東方に生きる人生になりそうですなぁ・・・・・今年もよろしくです♪
こちらこそよろしくお願いしますー。
自分もまだまだ東方に生きることになりそうです(´∇`*)

>あけおめです。 今年もゆうかりんの為に皆で頑張っていきましょう
幽香好き紳士たちの力を示せ!

>今年もぼこちょさんとこの幽香の乳はエロいなぁ。
エロくないよ。
   エロくないよ。

>ぼこちょさんが新刊出すって?また楽しみが増えちゃったじゃないの
いつになるかわかりませんけどねー(´・ω・`)
時間的に例大祭には間に合いそうにないので、早くても夏コミになるかと。
まだ何のイベントにも申し込んでいませんけどね。

>「幽香か守矢一家で何か一冊」=×
>「幽香と守矢一家でアレな一冊」=○
>…カオスですが何か。学生もバイトと勉強というお仕事がんばりますorz

アレな一冊と言われても漠然としすぎていて困る。
バイトも勉強も、いざ仕事を始めると楽だったなぁと実感します…。
学生に戻りたい。・゜・(ノД`)・゜・。

>あけましておめでとうございます。ことしもがんばってオーエンします!
>あれ? むこうからフランちゃ(ピチューン     byじょにーず

何そのU.N.オーエン!!
僕も欲s(ピチューン

>明けましておめでとう御座います。あっ、新年から幽香りんの容赦ない攻撃(胸尻太股その笑顔)がぁ・・・
幽香さまは容赦がないなぁ…。

>すごく…KENZEN…ですか?
凄く…KENZENです…。

>ディオ「貧血ゥ貧血ゥ!!」(鼻血が出すぎて)
とりあえず鼻血を止めましょうや。

>年賀絵の幽香、キリッとした表情がイイ!!
普段描かない表情を〜と思ったらこんな感じになりました。

>正月、阿求にあいたいと思ったり思わなかったり(50,1:49,9)
僕は会いたい。

>明けましておめでとうございます。僕は、拍手レスが一緒にあった方が雑然とした感じで好きですね〜。
>なんかテンション上がりますし。

そんなこんなもありませんでしたが、いつも通りに戻しました。
正直、別ページ作るのは面倒ですし、これで良かったかもと。

>着物でも胸が強調される幽香がたまらん 今年も豊満だ
どうしても強調したくなるのがぼこちょなんだよな。

>胸もエロいが、口元もエロい! さすがぼこちょさん!
一番描き直した部分だから、注目してくれて嬉しいよ!

>今年も全力で幽香のおっぱい!! もち、守矢一家もね
おせちもいいけど、カレーもね。
って、感じに守矢一家も推していこうと思います。

>和服幽香ちゃんかわいいよ和服幽香ちゃん
幽香ちゃんが可愛いのは幻想郷の摂理。

>明けましておめでとうございます。年末年始の忙しい中、年賀絵ご苦労様です。
>やっぱり年明け一号は幽香ですね、さすがぼこちょさん!一年の計は幽香にあり!

神奈子さまにしようか悩んだけど、幽香さまの下僕としては幽香さまを描かざるを得ない。
緋想天出場への願いも込めて描いております(何

>正月は神綺ママとお雑煮を食べた隠しルートに直行
残念ながら僕の身体は一つしかないんだ。
幽香も守矢一家も神綺ママも紅魔館も〜とはいかないんだ(´・ω・`)

>萌葬があるのだから「あけおめ」はないでしょう。とネタにマジレス
ネタにマジレスって、そういうネタなのかと悩んでしまう。

>ゆうかりんのおっぱいを揉みたい。着物は揉むのに適していない服だと分かっていても揉みたい。
やぁ僕(´・ω・`)

>そろそろ100万っすねー
蒼さんやアキトさん、ゆえさんにえむさんも100万突破しましたからね。
僕もその流れに乗りたいところです(`・ω・´)

>私も絵を描いてるのですが・・・  見習いたいっす!^^;
僕なんてまだまだですよ。絵柄すら安定しませんし、身体は上手く描けないですし。
お互い高みを目指して頑張りましょう。

>モッコスモッコス! ぼこちょさんの疑いは深まるばかりですね(´∀`*
ま、待て!それはえむさんの罠だ!

>胸より先に、顔の目・鼻・口に目がいった俺は体より顔が好き。
表情描くのが一番好きです。


1月2日(水)

冬コミお疲れ様でした!
それと、新年明けましておめでとうございます。
不甲斐ない管理人ですが、どうか今年もよろしくお願い致します。

新年早々文字だけの更新で申し訳ありません(´・ω・`)
大急ぎでこしらえた年賀絵を置いておきますね(;´・ω・`)つ

傘を番傘に変えようかと思ったけど、大切な傘を手放すとは思えずミスマッチを覚悟でいつもの傘で。
色をもう少し濃くすればよかったなぁ…。

1日は冬コミで手に入れた本を読んでいたら日が暮れ、今日はずっと『ぱちゅコン!』をやってました。
もー今回も力作揃いで、笑いあり感動ありで腹筋と背筋が厄いことに。
ぱちゅコン!も面白いよー。でもバランス考えたりするのが難しく、自分の趣味で編成したPTだとノーマルすらクリアできない…。

それにしても、やっぱり自分の本がないイベントは寂しいですね…。
できれば夏コミまで一冊作りたい。幽香か守矢一家で何か一冊。
…前にも同じようなこと言って実現しなかったっけ…(´・ω・`;)

今年の目標は『新刊を作る』に決定!


拍手レス
>流石ぼこちょ氏!!俺たちにできないことを平然とやってのける!!そこにs(ry
痺れない!憧れないぃぃ!!

>Gに見えるのは気のせいか?
え?ゴキ…?Σ(・ω・ノ)ノ

>最後の最後で爆乳ゆうかりんですか
それがぼこちょの選択。

>プレゼントを渡した人の中にホントの紳士は一体何人いるのやら…ねえ、ぼこちょさん
ハハハ、嫌だナァ、みんな紳士に決まってるじゃないですか。

>はぁー幽香様のサンタ姿拝めるなんて、ありがてぇありがてぇ(ダーツの旅第一村人風)
>はぁーついでにスク水幽香様の姿拝めるなんて、ありがてぇありがてぇ(またダーツの旅第一村人風)

幻想郷の人里にて、第一村人発見!

>サンタゆうかりんハァハァ(;´Д`) 黒ストの御御足のなんと神々しいことか…!
>はめられた・・・サンタ服に黒ストって突撃するしかないじゃないかー!
>ゆうかりんに黒ストは威力が高すぎるだろ・・・常識的に考えて・・・・ しかし、いいおっぱいですね
>うほっ、黒タイツ好きな俺には・・・た、たまんねっ!  しかし意外と隙間が多そうで寒そうな服だw
>( ゚∀゚)o彡゜クロスト!( ゚∀゚)o彡゜クロスト!
>ゆうかりんの柔らかそうな太ももに黒ストは違反寸前だろ・・・・・・・破壊力的に考えて・・・

ちゃらむ〜さんのサンタ幽香を見て、思わず黒ストを穿かせてしまいました。
幽香さまに黒ストは似合いすぎて困る。性的な意味で。

>はにわさんのところのクリスマス絵はご覧になりましたか?
勿論見ました。
久しぶりにメイベルを見れて嬉しい反面、メイベルっぽくなかったなぁという想いも(苦笑

>おおおおおっぱおおおおおおっぱおおおぱおああおおあぱおおっぱおおぱあおおぱおあお・・・(ピチューン
コンティニューは受け付けませんよ?

>ゆうかりん黒ストサンタくぁわいいよ! でも白ストも捨てがたい…うぎぎ
どちらかというと、生足か黒ストか悩んだ。

>ぼこちょさん!あなたなら必ずサンタ幽香を描くと信じてました!ありがとう!
サンタ神奈子さまにしようか悩んだけど、やっぱり幽香さまだよね!!

>ぼこちょさん、そこは幻想郷はの関係により今日がクリスマスだと言うところですよ
>で、この絵はサンタぼこちょからこの時期に寂しく過ごしていったみなへのプレゼント
>と考えてもよろしいですk(うわなにをするやめr

いや、ぶっちゃけて言うと自分へのプレゼント(マテ

>あまりに素晴らしいイラストに拍手せざるを得ない
>この様な素晴らしいゆうかりんを見たら拍手せざるを得ない。

拍手ありがとうございますと言わざるを得ない。

>僕らのクリスマスはこれからだ! 幽香ちゃぁぁぁん!!
残念だがもう年明けだ。

>この幽香は色々とけしからん!勿論主にKENZENな意味でッ!
KENZENなのにけしからんとは…一体どういうことなんだキバヤシ!

>プレゼントなら幾らでもやる!代わりに胸にダイブさせろ!
>当然ご褒美は有りですよね!?というわけでその胸に飛び込んでくる!

幽香さまは物で釣れる安い女じゃないぜ?

>サンタな幽香さま激しく(・∀・)イイ!!ウチには是非とも幽香さま本人をプレゼントして欲しいです
ダメ、絶対!

>〕絵を見た瞬間、「ヤバイなんて分かっている方なんだ・・・。」と想いながら胸がいっぱいになり泣きました
>〕あぁ、何か鳥肌立ってきた勿論良い意味でですが。あの袋の中に入ってお持ち帰りしてもらえる役は私g(r
>〕じょにーずさんのSSの場所を教えて頂き感謝!存分に愉しんでから…いや、ココに存分なんて言葉は(ry

おお…そこまで僕の重い想いが伝わっているとは…(うまいこと言った
そう言って頂けると、描いてよかったと安心と喜びを感じますわ(´∇`*)

>去年よりも胸が大きくなってますね。霊夢に揉まれたせいでしょうか?
黙秘権を行使します(何

>おかしいな、このサンタ見てると鼻から血が出てくるぞ?
それは視覚できないほどのスピードで鼻にデコピンを喰らったからに違いない。

>幽香ちゃんへのプレゼントは俺自身の予定だったんだが、。つまりあの袋の中には俺が両手を伸ばして(ry
へっ お前一人にいい想いさせるかよ!

>なんだこの幽香様はー!!ということでこのサンタ幽香様は僕がいただいていきまs(元祖マスタースパーク
無茶しやがって…。

>ぼこちょさん、一度でいいので魅魔様を書いていただけると助かります・・・
何がどう助かるのかわかりませんが、今のところ魅魔さまを描く予定はないです(´・ω・`)

>クリスマス幽香に鼻血とかお茶とかイロイロ噴き出した(萌死)
こ、これが萌死…なのか…?

>ぼこちょ氏の絵に萌死ぬ!!萌葬の準備をせねば…
↑の方の萌葬の準備もお願いします。

>最近の幽香は表情が優しくなったな〜と萌える一方で何かいいしれぬ喪失感が……
>こう、ニヤリが無いというか……って違う!別に苛められたいなんて思ってね〜!
>俺はそんな変態じゃない筈だ〜!(絶叫

わかる!わかるぞ同志よ!!
僕もそろそろ苛められたいと思っていたところなんだ!(うるせぇ

>幽香様にクリスマスプレゼント渡したら貯蓄がすっからかんだZE☆冬コミ大ピンチだZE☆(吐血
>それはそれとしてぼこちょさんも良いお年を〜。来年からもよろしくです♪

やっちゃったZE☆って感じですか。
今年もよろしくお願いしますー。

>最後は幽香で終了しました・・・(w・)(ω・)(´∀`)サンタ見送り完了
見送ったー!?

>俺も幽香にプレゼントあげるぜ!つ【上海人形】
ちょ、アリス涙目!!

>サンタゆうかりんwwwwwwハフハフwwwwwwwかわゆしwwwwwww
ハフハフ自重。

>背景の雪が毛玉に見えた僕は重症でしょうか。
手遅れですね…。

>真っ赤な誓い叫んだらのどが裂けましたあああ!
うおおおおおおお!うおおおおおおお!うおおお(ry

>ユウカスキーなら……貢がなければならない時がある!!
そう…まさに今がその時!!

>ぼこちょさんがまたゆうかりんを描いてると聞いて飛んできました。
やぁ、ようこそぼこちょ牧場へ。ゆっくりしていってくださいな。

>サンタ姿の幽香に萌えない奴がいるか?いなァァァ〜いっ!・・・ってシュトロハイム大佐が言ってた。
大佐も幽香スキーだったのか…。

>お仕事お疲れ様です!そして遅れたクリスマスプレゼントをありがとう!!そんなわけでルパンダイb
いやいや、これは自分へのプレゼントですから。

>今、幽香りんの座ってる袋の中にいるけど、何か質問ある?
袋の中に他に何人くらい居る?

>幽華と諏訪子さえいれば飯もいらない
『幽香』さまだ…。

>ウホッ、これはイイ谷間、おっぱい、ボイン、ぷるんぷるんなゆうかりんサンタ!でも一番のドキドキ→
>ポイントはムチムチ黒ストなおみ足なのでありました…(^^;)。bacsan

描きたい要素を詰めるだけ詰めてみました(´∇`*)

>ここで俺があっため!・・・ると消し炭にされそうなので、ホッカイロ徳用10個おいときますね つ◇◇◇◇
消し炭にされるのは我々の業界ではご褒美です(マテ

>やっぱぼこちょさんといえばゆうかりんだなぁ
嬉しいこと言ってくれるじゃないの。

>クリスマスプレゼントの幽香をありがとうございました(過去形
過去形?過去形だって?
どういうことだちくしょおおおおおおお!!

>わああああああ!メリーゆうかりーーーん!!!!
また一人散っていったか…。

>いつもながら、ぼこちょさんの幽香りんは可愛いなぁ。
ありがとうございます(*ノノ)

>サンタゆうかが一番のプレゼントです、と思ったら拍手が寝起きゆうかだった。これはつまりそーゆーk
くやしく頼む。

>クリスマスは・・・、何ももらえなかった・・・
ドンマイ!!。・゜・(ノД`)・゜・。

>その爆弾級のオッパイに潰れたい……
>もう巨乳っていうレベルじゃねーぞ!!

いやいやまだ巨乳ってレベルだよ!

>幽香が俺を魅了するようっ!
いいや、僕を魅了しているんだよ!

>またゆうかりんのおっぱいが進化してるので僕はとてもうれしいです
進化は…してないと思うんだけど…。

>こちらスネーク、幽香りんのプレゼント袋の中に侵入した。
スネーク、そんな任務は頼んでいない。
すぐに幽香から離れるんだ。

>袋の中で四つん這いになっている俺を想像しておっきした
このHENTAIさんめっ☆

>知ってるかMrぼこちょ?ゆうかりんにお年玉を貢げばお返しのお年玉としてぱふぱふしてもらえるらしいぜ!
ハハハ、何をバカなことを言って…。
ちょっとポチ袋買ってくる。

>描く度に神奈子様の乳が増強されているような気がします、ありがとう!
本人は増強してるつもりはないので、つまり無意識のうちに増強してるということに…?

>フヒヒ・・・俺のDNAをゆうかりんにプレゼント・・・ッ!
ヽ(#0w0)ノ┌┛Σ(ノ0M0)ノ

>なんだかんだ言ってもサンタ幽香を描いてくれるぼこちょ氏に対してもう愛が止まらないww
ちょっと待って。
幽香への愛はいいけど、僕に対して愛が止まらないのはおかしい。

>サンタ幽香様、プレゼントはいいから私を持って帰って下さい
>こんな自分をプレゼントにもらってください

抜け駆けはダメだぜ?

>幽香サンタだとぉ〜!イヤッフゥ〜!
>もちろんプレゼントのお返しはゆうかりんをもらえr ゴフ(゜ω(◎===

そんなハイリターンがあるほど人生甘くありませーん。

>プレゼントはその胸の中に入れているんだね!?よし、いい子の僕が頂こう。
待て、罠かもしれない。
まずは僕が先に確かめてくる。

>カウベル付きなのはやっぱり う し ち ち だからですかw
け、決してそのようなことは…。

>谷間の布が引き延ばされてる感じが良いですね。この部分ボディペイントみたいに描くひとが多くて……
>あと画像のNoだけでも幽香愛がわかりますねw

谷間の部分はまだまだ改良の余地ありって感じですけどね(^^;
画像のNoは幽香がぶっちぎりですね(笑

>これはおっぱい・・・いや、太もも布巾の逆三角形に飛び込むぞ!!
なんてこった、そこはバミューダトライアングルの比じゃないくらい危険な場所!
やめろ!命を捨てるつもりか!!

>幼く……。ロリ神奈子と申したか?(そわそわしながら) ロリ神奈子相手にお母さんぶるあーうーか。
ナニソレ。ちょっと鼻血吹くかと思ったじゃないか。

>幽香りんに座られたいと言わざるを得ない!
貴方は僕か。

>バランス悪くても幽香好きは暴走しそうな絵です。それではよいお年を.4日ほどネット離れ。(ノωT)y-
>それにしても、ぼこちょさんの描く幽香はイイなぁ。
>無論、性的な意味で☆(≧∇≦)

もっともっと幽香スキーの理性を破壊する程度の能力が欲しいです…っ
あ、勿論、性的な意味で(ぇ

>紳士たち? ああ、変態という名の紳士たちですね( ̄ー ̄)
よくわかっているじゃないか。

>ぼくたちのさんたくろーすはだれだ!! \ぼこ長!/
何この石鹸屋なノリ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>大晦日にやっと風神録ノーマルクリアできた自分   ケロちゃんに会えたぞゲヘヘヘh(
ああ…次はケロちゃん脱がしだ…。

>さて、明日から数日間はかがみもちに鎮座する神奈子様を拝める気がするぜ!
(´・ω・`)…絵無し更新でごめんなさい。

>あけましておめでとうごzaいます。幽香さんっ お年玉プリィィズ!(・ω・`)
明けましておめでとうございます。
幽香さまにお年玉をねだるとは…なんと命知らずな…。

>サークル「sssの給湯室」の舞人さんがメチャクチャカッコイイ「神奈子、諏訪子、神綺」を描いてますが、
>ご存知ありませんか?

無論保存済みです。

>年が明けたということで、幽香に会いにきました!
すまない…本当にすまない…。
ぱちゅコン!の幽香と神奈子さまに夢中で…。

>その谷間のあったかさはきっとコタツやホッカイロなんて目じゃないんだろうな
>しかも費用がかからない、エコロジーだ まぁあえて欠点を言うなら命がいくら必要かだ 億か?兆か?

必要なのは命じゃなくて愛だよ。
とか臭いことをいってみるテスト(´・ω・`)

>あけおめです。今年も幽香づくしの年でありますように
あけましておめでとうございます。
最近は守矢一家にも気が取られているので、幽香づくしとはいかないかもしれないです。

>今年は橙が天敵だ…ヒイイ((((;゚Д゚)))ガクカクブルブル
ネズミさんお疲れ様です。