過去ログ(2月分)

TOPへ


2月24日(日)

世界樹の迷宮Uをいまだに買おうかどうか悩んでいるぼこちょです。
一ヶ月待てばMHP2Gが出るしなぁ…。悩みどころ。

100万Hitリクエストの美鈴×咲夜さん完成〜。こっちは文字無し&若干大きいVer。

もうちょっと密着感が出したかった…。抱きかかえるのって浪漫だなぁ。
ちょっと画像大きすぎるかな。縮小回数も少ないから荒が目立つ…(´∇`;)
でもたまにはデカデカとドーンと絵を置いてみたかったの、ふぎぎ。

色々と試行錯誤したかったけど、自分の実力不足に絶望する結果に終わる。
反省点が多すぎるけど、それは次回以降に生かしていこう、うん。
今回は筆ツールでザクザク塗ってみたけど、あんまり印象は変わってないかも?
精進、精進。

来週にはパチェ・アリスオンリーどぅわー。
まったりと楽しめるといいな。サークルチェックしておかないとっ
またスケブとか描きたいなー。一般参加でスペースないから厳しいけど。

Cercisさんのお宅の信仰度の高さには頭が上がりません。
かにゃこ様!ネコ一家!!コタツでぬくぬく!!
…ちょっと風神録起動してくる。

※追記
ちょっと絵倉庫を整理してみた。
saiで描いたものをキャラごとに纏めてみた。こっちの方が見やすいかな?
見辛いって意見が多かったら元に戻します。


百萬突破御礼拍手レス
>遅ればせながら100万HITおめでとうございます!!ぼこちょさんの絵大好きです!!守矢一家も大好き!
>100万Hitおめでとうございます〜末永くお幸せに
>百萬HITおめでとう御座います。ん〜……かにゃこ様は諏訪子さまにチョコを渡したい様にしか見えません。
>100万ヒットおめでとうございます。さすがぼこちょ牧場だ!これからもドMな幽香好きで頑張ってください
>百万って案外あっと言う間でしたねぇ〜………これからも応援しますんで、頑張って下さいね♪
>100万HITおめでとうございます!まさか神奈子さまへの信仰を稼ぐための罠とは・・・
>1Mヒットおめでとうございますー!大変音速が遅いですがさなえさんのチョコが欲しかったふぬぉお
>100万HITおめでとうございます。 貴方の絵を見れば、500年は戦えます。
>100万HITおめでとうございます僕らのぼこちょさん!これからも全力でかなこたまに悶え死にますね!
>100万打おめでとうございます。これからもKENZENに頑張ってください
>100万HITおめでとうございます!これからも素敵な胸と脇をお恵みください(*´∀`)ノ応援シテマス
>100万HITおめでとうございます!これもぼこちょさんの可愛らしい絵とEROの賜物ですね!
>100万ヒットおめでとうございます。ぼこちょさんの絵が大好きなのでこれからも頑張ってください!
>ミリオンスピットおめでとうございますー
>100万HIT達成オメデト…って既に+1万になってるw これからも頑張ってください!
>100万HITおめでとうございます!!とりあえず置いときますね(´・ω・`)っ[ポーション]

沢山のお祝いのお言葉ありがとうございます!
これからもまったり頑張っていきます(`・ω・´)


>100万HITおめでとぅぅぅぅぅ!記念絵に幽香いきますか!?DMC3のダンテ上着なしverのコスとか
>おお!100万Hitおめでとうございます!やっぱり記念絵はゆうかりんですか?それとも洩矢一家?

幽香か守矢一家も案にありましたが、ちょうどリクエストがきたので美鈴×咲夜さんになりました。

>http://www.bb.banban.jp/fukurou/ 幽香さまのカリスマは天井知らずか!
なんというカリスマ…。思わず壁紙にしてしまった…。
ああっ 幽香さまの視線が常に僕に突き刺さるっ!!(変態

>よく見たら守矢の「矢」の漢字が違っていた。神奈子様、早苗さん、ケロちゃん、ごめんなさい・・・
ドンマイ!

>1.>全ては神奈子さまへの信仰を稼ぐための罠だったんだよ!!
>2.神奈子「9日の時点でやっておけ馬鹿者!」
>3.とか言いながらオンバシラ放つ神奈子さまとそれを食らうぼこちょさんが頭に浮かんだ
>4.そんな俺の幻想郷入りはぼこちょさんより早いはず

オンバシラを喰らった僕の方が間違いなく幻想入り。
別に支援とか意識してなかったから、バレンタイン当日に上げられれば良かったんだよ。

>ミリオンヒットおめでとうございます ぼこちょさんの篤い信仰心故にここまで成し遂げられたんでしょうね!
>・・・・といったところでぼこちょさんの信仰心の分散具合を聞いてみたいと思います。
>ゆうかりん、神奈子様、ケロちゃん、神綺ママの4人(4柱?)で

全員等しく愛を注ぐことができればどんなに幸せか…っ
今は幽香が一番好きだと言い切れると思います。
でも時間が経ったらどうなるかわかりません。人は変わる生き物ですから。

>幽香はその孤高故に他人からの優しさというものに疎い。コミュニケーションといえば弾幕だ。つまり、
>だからこそ、かの大妖怪すら包み込む程の慈愛と優しさでもって接する(具体的には頭撫で撫で)
>ことができれば、幻想郷至上稀に見るデレを実現させられるのではないだろうか…ってけーねが言ってた

それにはまず蓬莱人の生命力か、霊夢の当たり判定の小ささが必要な気がします。

>ぼこちょよ、私は貴方を忘れない。何故なら私の初鼻血を奪ったのだから。
なんてことを!?
それはつまり、ぼこちょは大変なものを(ryって感じですか!?

>拍手したらメイド(なのか?)幽香って反則ですね!よし!持ち帰r(スパーク
お持ち帰りは厳禁ですよ?

>レスの「Ohバレテーラ」に反応した自分は間違いなくトリコロ好き。…元ネタ別にありましたっけ?
なんと、トリコロに気付く人がいるとは(笑
自分はトリコロで見て気に入った表現なので、元ネタとかは知りませんね。トリコロが元ネタでいいのかな?

>TOP絵がか変わって出血多量で死にそうなのに拍手絵がKEEPOUT幽香で死ぬぞ!うぎぎぎぎぎぎぎぎ!
ここはぼこちょ牧場。ぼこちょの妄想で溢れた場所さうぎぎぎぎ!!

>難題「このサイトは」
このサイトは何!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>な、なんだってぇー!! くそ、まんまとぼこちょさんの計画にはまってしまったぜ。だが、悔いは無い
ふふ…それでいいのよ。
確実に一歩ずつ信仰を集めていくのが目的なのだから。

>信仰心!信仰心!いつも心に信仰心!
あ、それっ!信・仰・心!信・仰・心!( ゜∀゜)o彡゜

>@100万hitおめでとうございます。仕事の合間にこれだけの絵が描けるぼこちょさんは素晴らしいです。
>Aチョコは誰から貰うか迷いますが、早苗さんからいただくことにしましょう。

仕事の合間じゃなくて、休日しか描く時間ないんですけどね(^^;
サイトの更新が心の支えになっているので、休日を犠牲にすることに苦はないですが。

>3月3日の幽香のとなりは俺がもらったー!
未来予知…?

>100万HITと聞いて柱に乗って飛んできました
柱に乗ってお帰り。

>閻魔様に性欲をもてあます夢を見てしまった俺はある意味勝ち組?
そうか、よし、地獄逝き!!

>このサイトの神綺サマと早苗さんはそそられました^^
(`・ω・´)b

>ぼこちょの強力な絵のせいで・・!俺の体はボロボr・・・じゃなくて萌え萌えだ!!
ダディーナザァン!? Σ(0w0||)ナズェミデルンディス!!!

>ぼこちょさん、折角の100万記念です カウンターの前に『信仰心』の文字を入れてみてはいかがですか!?
>・・・と送ったら神奈子様の御降臨 彼女もこの案に賛同しているようです

怪しい宗教サイトにはなりたくないので辞退します!
しかし神奈子さまの命であるならば吝かでもないかもしれませんな…。

>信仰ポイントいくつでチョコが貰えますか?
いっぱい!!

>遅まきながらミリオンヒットおめでとうございます。
>ぼこちょ様に拙作のイラスト化をして頂けた事は拙の東方生活に於いても屈指の幸福であり誇りです。
>陰ながらサイトの盛隆を祈りつつ、簡単ではありますが御挨拶を締めさせていただきます。 BJ

こちらとしては勝手に便乗してしまい申し訳ない気持ちもあったので、喜んで頂けたのならそれ幸いであります。
基本的に他人のネタに寄生するコバンザメのようなサイトですが、これからも宜しくお願い致します。

>「「「な、なんだってー!?」」」 そう言いつつ神奈子のチョコを奪い合う3人であった
ちょっ!落ち着けMMR!!

>俺の周りはアリマリアリマリ言ってる奴が増えてきている・・・俺はユウレイなんだ・・・
そーなのかー。

>神奈子様が可愛いです♪
わはー。ありがとうございます(*ノノ)

>1>祝100万HIT!お祝いに義兄弟の契りでも結ぼうじゃないか!
>2>義長兄がぼこちょ、義次兄が俺、義妹が幽香ってのを考えて見たのSA☆
>3>桃園の誓いならぬ向日葵園の誓いを結ぶ。無論、我らの母は神奈子様!
>4>と、まぁこんな感じでこれからも宜しく頼みますぞ兄者殿(`・ω・´)

だが断る!!
幽香は隣の家のお姉さん、ママは神綺ママ、妹にアリス、幼馴染に早苗さんとその家族で神奈子さまと諏訪子さま。
それが僕のジャスティスさ!!

・・・何ムキになってるのこのぼこちょとかいう生き物。マジキモイですね(´・ω・`)

>こんな不人気なんてオンバシラで止めてみせる!
>神奈子は伊達じゃないっ!!

注連縄フレームが反応している!?

>1.デビルメイクライ4ようやっと地獄&地獄をクリアしました・・・コツですか?聖水乱打です(ぇ
>2.冗談はさておき、ぼこちょさんほどの腕ならすでにクリアしたと思うんで難易度の感想をお願いします

いやどこから僕がそんなにゲームが上手いって情報が出たのか知らないですが、DMC4はノーマルまでしかクリアしてないですよ。

>そのチョコは全部ぼこちょ氏にわたるんですね・・・。
いや、それは、ない。

>アリパチェオンリーの次の日に18になる俺はこのサイトでKENZENの良さを再認するのであった
お酒が呑める歳からが本番さ。


2月18日(月)

100万HIT達成ありがとうございます!!!

こんな場末の呑み屋のようなサイトがここまでこれたのも、僕を支えてくれた多くの方々の声援のおかげです。
今まで不甲斐ない僕を支えてくれてありがとうございました。
それと、これからも出来る限り頑張りますので、よろしくお願い致します。

100万HIT記念用の絵はもう暫く待って下さい。
ちょっと前の守矢一家で燃え尽き気味なので…。気力回復中です(´・ω・`;)

第五回人気投票の結果が出ましたね。
もっと風神録キャラが人気でるのかなーと思っていたので、結構意外な結果でした。
とりあえず神奈子さまにもっと愛をですね…。
いや、むしろ僕が愛する。諏訪子と早苗さんと一緒に愛するよ(*`・ω・´*)

パチェ・アリスオンリーのカタログ買ってきたー。
一般参加だけど、今から楽しみ。


チョコレート拍手レス
>神奈子様の照れ具合が可愛すぎ!! ヤバいぜ!!
>あれおかしいな? 俺、神奈子様萌えじゃないハズなのにこの神奈子様には異常に萌える…うぁぁぁぁぁぁぁ
>神奈子さま!神奈子さま!チョコも欲しいですが神奈子さまをお持ち帰りっ!可愛過ぎです神奈子さま。
>神奈子様テラ少女ww
>ちょwwwwww神奈子様wwwwwwwwめっちゃ乙女なんですけd(オンバシラ
>なんだこの、可憐で乙女チックな神奈子様は……反則だぜ!
>諏訪ちゃんの飛び出すチョコBoxに心引かれるケド、神奈子様の赤い顔が「ずっきゅ〜ん」とキた。(続
>箱のサイズと神奈子の趣向からすると…チョコレートボンボン(ビター)だ!!
>神奈子様の可愛さに全俺が死んだ。あばばばばばばbbb
>神奈子さまの表情に凄くときめいた! これが恋って奴か!
>乙女な神奈子さまに胸元打ち貫かれました…。(バンカー的な意味で (1
>ぜひともゼロ距離を取って頂きたいんですが、かまいませんねッ!? (2
>神奈子さまの表情が乙女チック過ぎます。ぼこちょさん、反則w!!!
>バレンタインの乙女ちっくな神奈子様を見たらつい噴出してしまいました。神奈子様すみませn(オンバシラ
>おわあああああこれはやべえええええええ!!!神奈子様!!神奈子様!!可愛すぎて死ぬ!!うおおお!!!
>頬を染める神奈子さまががががが
>バレンタイン!バレンタインうぎぎぎぎぎっ!神奈子たまの!!表情!が!うぎぎぎぎぎ!!!
>不覚にも赤面している御柱様に萌えた^^;
>神奈子が照れてるのがかわいいですねww

神奈子さまへの反応が凄い多くて信仰点吹いた。
しかしここであえて宣言しようと思う。

計画通り…っ!!

そう、つまりは守矢一家ネタと見せかけて、全ては神奈子さまへの信仰を稼ぐための罠だったんだよ!!


>お父さん・・・神奈子様のチョコを下さい!!!
>神奈子様に決ってるズェー!
>神奈子様からチョコ欲しいです!
>神奈子さまの表情が不意打ち過ぎて萌え死んだので神奈子さまのチョコを頂きたい!
>断然神奈子様だな(`Д´)
>せっかくだから俺は神奈子様を選ぶぜ
>とりあえず神奈子さんのチョコをいただいておきま(オンバシラ
>神奈子様が乙女ちっくじゃないか!! 下 さ い ! !
>私には神奈子たまのおっぱいチョコくだたい!!!!!あるんだろ?ほらそこに アッーーーピチューn
>まぁた、アナタは私の心に突き刺さるネタを…。とりあえず、神奈子さまのチョコは私が頂いt(オンバシラ
>神奈子様病気の僕に食べやすいように・・・・そう・口に・・・ONBASHIRA!!!
>僕は御柱で殴らr・・じゃなくてもちろん神奈子様のチョコを受け取りますよ!!

神奈子さまのが欲しい方、12名。


>早苗さんにぜひそのチョコを頂きたい所存で
>とにもかくにも早苗さんのチョコは俺が皆を代表して貰うから安心してくれ!(ぇ
>早苗さんのチョコでお願いします!
>早苗さんのチョコレートを口移しして貰うっ!ああっ!やめてそんなの(オンバシラ
>それじゃあ自分は早苗のチョコを頂くぜ。ケロちゃんと神奈子には申し訳ないけど。
>早苗さんのは俺がもらったぁ!!
>早苗さんわざわざ俺の為にありがとう・・・あれ・・・なんか独特な味がすr・・・
>じゃあ俺は早苗ごと頂きます<チョコ
>早苗さんのチョコと身体はいただ(オンバシラ
>チョコを手にちょっと恥ずかしそうな神奈子様がツボりましたw しかし俺は早苗さんから貰tt(ry
>ならば私めは早苗さんのチョコを頂いていきますね。
>バレンタインはとっくに過ぎたが早苗さんに突撃してくるぜ!・・・誰か先に持ってった様だ。

早苗さんのが欲しい方、12名。


>形や包みの色が皆様合ってますねー。あ、俺はケロちゃん一番で。
>僕は迷わず珍しくてれているカナちゃんへと一直線ですわ
>諏訪子様のチョコはもらったぁぁぁぁ!!
>俺は迷わずケロちゃんのチョコをいただくぜ!!むしろケロちゃんごといただくぜ!!
>何故か開いた瞬間ガッツポーズしてしまいました。僕は諏訪子のが欲しい!
>ケロちゃんのチョコは俺が貰ったあああああああああああああああああああああああああああああ!!
>赤面照れ顔の神奈子さまだと!?これは新鮮だ…ということでケロちゃんからチョコをもらうぜ!!
>それじゃ遠慮なくケロちゃんをチョコごといただいていきますね!
>諏訪子様からチョコがいただけるなんて……ありがたや……(拝
>ケロちゃん本人が欲しいd……諏訪子さんのチョコをもらいますね
>僕は諏訪子様の帽子からチョコをもらいますねw
>ケロちゃんのチョコを本人とのセットでいただいていく! 主に宇宙か海賊な意味で

諏訪子さまのが欲しい方、12名。


>僕も全部ほs(オンバシラ
>オレには選べない・・・!選ぶコトなんてできない!というワケで全b(ry あと帽子こっちみんなw
>う……、ま、迷う……… …よし、三人ともお持ち帰(ピチューン
>チョコも欲しいが、私は守屋一家をいただk(オンバシラ
>ぐはぁ!(吐血)この中から一人選べと・・・俺には無理だ!よってぜんb(オンバシラ
>正直俺も全部欲しい。だって、全員可愛いんだもの
>(*´д`)チョコというより皆が欲s(オンバシラ
>え?漢なら全員から貰うって答えるのがデフォじゃないですか?
>てゆーかこれはむしろ全部受け取るでしょう常考…ねぇ?
>「……。……。……。……ぜんっ!(エクスパンデッド・タケミナカタ・ケロちゃん)」
>無理じゃない!全員を幸せにするのが漢ってもんだぜ!ぼこちょさん!!さぁ漢らしく受け取ろうじゃないか!
>3人とも俺のためにチョコをありがt(ピチューン×3
>僕も全部欲しい!!!
>この三人からチョコをもらうのは・・・俺は全員、ぼこちょはなしだry(オンバシラ byディアボロ
>よし、3人まとめてかかって来い!
>3人分全て貰おうか

全部欲しい方、15名。
正確にはチョコ以外の目的が多分に含まれている気がしますが、きっと幻聴でしょう。


>早  苗  さ  ん  の  表  情  に  撃  沈  萌  え  死  ぬ
>早苗さあああああん!さなあああ!さなああああああああ!
>早苗さん!そんな目で見つめないでくれぇ!!そんな目で見られたら僕は…僕は……
>さ、早苗さん、破壊力ありすぎるよ!!ぅう、萌え殺される…

早苗さんも可愛く描けたので、反応があって嬉しいですわ(´∇`*)

>諏訪子様の欲しいけど早苗さんと神奈子様のも欲しい→
>→ワガママだが本音だから仕方ないじゃない、だって→
>→照れている表情が可愛すぎるから(*´∀`*)

照れてる表情が大好物ですから。じっくりねっとり描きました(´¬`*)

>やけに作画レベルが高いのはアレですか、愛ですか?
愛ってことで一つ。

>かわいいよう!今年のバレンタインは忙しくて憂鬱だったけど、これで今日一日頑張れるぜ!
>そしてその…どうしても一つだけ選べというなら、神奈子様のチョコで…!いや、やっぱ全部!

自分も思いっきり仕事だったんですが、何とか当日に間に合わせることができて満足しております。

>じゃ俺はあえてこーりん堂へ向かうぜ
まさか…霖之助からチョコを奪う気か!?

>ところでオンバシラの先端にチョコ塗ってオンバシラチョコとか考えた俺は滝に飛び込んできます
そんな…大きすぎるよぅ…。

>神奈子様のポジションをよくわかっていらっしゃる・・ありがとう・・ありがとう・・・
乙女な神奈子さまが描きたかった。ただ、それだけなんです…。

>くそ〜・・・なんてこった・・・この三人から選べるわけがないじゃないか・・・まさかこれは牧場主の罠!?
残念ながら気付くのが遅かったね。
もうキミは首まで嵌まってしまっているんだよ…私の罠にね…。

>この神様一家は反則です!神奈子様が乙女モード全開で堪りません(平瀬)
反則上等がこの牧場のルールなのです!(まさにぼこちょ
神奈子さまの乙女モードは、自分で描いておいてなんですが、その、ぐっとね、きましたね、はい。

>バレンタインなんてとっくに諦めてたのに守矢一家からチョコがもらえるなんて・・・まだ俺は死なない!!
さぁ、守矢一家への信仰を捧げる作業に戻るんだ。

>OH!ナンダイこのチョコは!!!!!!?(Д)        ゜゜
ドコマデー、ドコマデワタシヲー、ミリョウスルンダーイ?

>なんでだ・・・・!?なんで咲夜さんが選択肢にないんだっ!?   よし、自分の妄想で補完しよう
そりゃ守矢一家の中に咲夜さんがいないのは普通でしょうに。

>これはもう守矢神社に永久就職するしかあるまい!宮司になるよーーー!
>神奈子様〜  結婚しまsゴフゥッ

* おおっと *
抜け駆けは許されないぜ?

>早苗さんの腋にチョコ塗りたくって舐め取りたい
>ケロちゃんの唇にチョコを塗りたくって舐め取りたい
>神奈子様のおっぱいにチョコを塗りたくって舐め取りたい

舐める自重しろ。

>早苗さんケロちゃんありがとー。キャノ子は帰r(オンバシラ
キャノ子だと…っ!?

>身長順に乙女チック!?さーしすさんの影響がここにも!いや、めっちゃイイんですがね。うぎぎ
Ohバレテーラ。
御察しのとおり、神奈子さまを乙女チックに描いてみたくなったのはCercisさんの影響です(笑

>3人ともかぁいいなぁ・・・ オンバシラ? 気合いで避けr・・ って、ぅゎ ・・ 詰んだ ・・・ ゎー
今だ!霊撃発動!!

>はじめまして。絵見てて思ったのですが、いい仕事してます。幽香に対する愛の深さを感じたました。
ありがとうございますー。
絵倉庫のsai絵を見ると、明らかに片寄ってるところが何とも言い難いですね(苦笑

>早苗さんは勿論少女な神奈子様を選べなんて無理ですよ! あれ、視線を感じる・・・(゜゜;) 。。
ケロちゃん、場の空気に負けず。

>ちょっとチョコ欲しすぎるから図書館行ってパチェからもらってくる
ハヴェられてお帰り。

>ありがとう、でも実は甘いものは苦手なんだ・・・。だからチョコ以外を頂こう。
チョコ以外はあげません><

>包装とサイズと本人の性格(?)のせいか、かーちゃんのチョコが一番高級そうにみえますね。
>既製品にしろ手作りにしろ。

神奈子さまは恥ずかしくて大きいのが準備できなかっただけなんだよ。

>早苗さんからチョコを頂き神様おふたりにはチョコを献上で解決ですよね!というわけで幻想郷行ってきまs
違うよ。神奈子さまや諏訪子さまからも貰えるってところが重要なんだよ。

>諏訪子:笑顔で受け取る、早苗:照れながら受け取る、神奈子:耳まで真っ赤にしながら受け取る
まさにイメージ通り。

>えをみた。 おおっ!!わたしのゆうしゃとしての ちがさわぐ!!ふしぎなちからが くわわるくわわる!!
これは次の瞬間死神が見えるフラグ。

>こちら雷電。神社に潜入した。チョコを少し入手して脱出する。
全員のチョコを手に入れるまでは撤退は許さんぞ。

>この中だとやはり早苗さんでしょうか…ぶっちゃけケロちゃんのも神奈子様のも欲しいですが(爆)→
>しかしこの早苗さんの可愛さはヤバい、ヤバ過ぎる!bacsan

早苗さんは諏訪子と神奈子を足した感じのイメージがあったのでこうなりました。
早苗さんは可愛いですよね、本当に。

>これは誰を選べばいいか分からない・・・けど、あえてババァのチョコ貰っておきますね
ババァなんていないよ。

>な・・・なんというバレンタイン!! もう…耐えられん…うわああああああああああああ(ピチューン
コンティニュー、する?

>@ぼこちょさん、100万ヒットおめでとうございます!!!!!そして恐れ多い事に100万踏みました
>Aかーなーり心臓ドキドキしてます。あ。絵のリクエストは大丈夫でしょうか?
>B大丈夫でしたら……この牧場に来るきっかけとなった美鈴×咲夜さんをお願いします
>C(追記)拍手の絵がすべてKEEPOUT幽香様でした。おかげで鼻血が旧作マスタースパーク状態に

ありがとうございますー。
リクエストも了解しました。ただ、もう暫く復活するまでお待ち下さい(´・ω・`;)

>100万ヒットおめでとうございます!!心からお礼を申し上げます〜(^ω^) by冴季那
ありがとうございますー。
お礼を言うのはこちらの方ですわ(´∇`*)

>うっかり神綺ママを神崎と打ってしまった。(→
>→)ちょっと神綺ママの膝の上で『めー』されに(→
>→)行ってきます。 ……計画通り(大嘘)

残念ながらキミが逝くのは地獄だ。って、閻魔さまが言ってた。

>1]ぐはあぁ!? 残機五つ一気に持ってかれた・・・
>2]これが噂の守矢弾幕か!? 圧倒的じゃないか!!!!
>3]と言うか、選べないので三人からもらいます。 m(_ _)m

残機を全部持っていくとはなんという鬼畜弾幕。

>ミリオンヒットおめでとう〜あれ?
>ミリオンでいいんだっけ?まぁそんなことは置いといておめでと〜
>気づいた時には1000000HIT越えていたのでこうなった→∩(* ・ω・ *)∩ バンジャーイ
>百万越えてるよ!おめでとう!
>何時の間にやら100万ヒット越え…!!これからもご贔屓にさせて頂きます。頑張って下さい!!
>100万ヒットおめでとうです!次は1000m(ry
>100万HITおめでとうなのです。 これからも素晴らしい絵を描き続けてくれるととても嬉しいです!

お祝いのお言葉ありがとうございますー。
次は1000万じゃなくて200万HITを目指してのんびり頑張ります。(´∇`*)

>神綺ママに癒され、バレンタインは守矢一家に救われました。今からチョコを買ってきます。
ごめん、チョコはもう皆に持っていかれて残ってないや。

>ゆうかりん20位だよ、それはともかく今から1517人でゆうかりん争奪の為にころしあ(ry
ハハハ、幽香好きの紳士たちが殺し合いなんてするわけないじゃないか。

>三月は厄人形様でもお描きになるのですか? あ、神奈子様「を」いただきますね
雛ももちろん描きたいところですが、神奈子さま強化月間にするかもしれないので何とも言えません。

>マジックカード発動!「ダブルマジック」!これで俺はもう一度バレンタインデーを迎えることができる!
残念ながらそのカードは無効だ。

>幽香姉さん最高でした!!!! 特に2本同時なんて最高ね〜〜〜
思ってみれば幽香を描き始める一番のきっかけはその絵だったかもしれない。
我ながら頭悪い文章ですけどね(笑

>・・・帽子とカエルの髪飾りがこっちを見ている!
( ゚д゚ )<こっち見んな。

>ちょ、そんな熱い視線で見つめられたら…。仕方ないなあ、一人ずつだよ?勿論、口移しでっ!!
キミにはこのオンバシラをプレゼントしよう。
もちろん、その口の中にね!!(外道

>1、神綺ママ神綺ママと言って騒いだが、落ち着いて考えれば神綺様はアリスを「作った」と表現していたから
>2、ひょっとして神綺様は未婚の処女!?

そういう可能性も大いにありえると思っております。
つまり、神綺ママ可愛いようぎぎぎぎ!!

>神奈子さまがチョコをはむってしてるように見えてしまったのは俺だけではないはず・・・!
してるかもしれないよ?

>神綺ママの下着が上海人形のものと聞いて駆けつけてまいりました
歩いてお帰り。


2月14日(木)

バレンタインネタは描くつもりがなかったんですが、守矢一家でネタが浮かんだので一枚。

さぁ、貴方は誰のチョコが欲しい?

僕は全部欲しい!!!
ウソです冗談ですごめんなさいオンバシラはやめてっ!!

前回の神綺ママが凄い反応が多くてビックリした。
こんなにも神綺ママ好きな人がいて、僕は嬉しくて…嬉しくて…ばんじゃいしちゃう!!∩(* ・ω・ *)∩

人気投票ももう少しで開票ですね。
投票結果をネタに何か描きたいなぁ。例えば、一位のキャラを描くとか脱がすとか(マテ
とりあえず幽香や守矢一家の順位が気になるところ。

あー…描きたいキャラとネタの数に対して時間が圧倒的に足りない…。

※2/16追記
Cercisさんの猫耳幽香に…殺される…っ!!
何この…っ なにこの…っ うぎぎぎぎぎぎぎぎggggっっ!!
ネコミミ属性はないと思っていたけど、これは…ズルイ…=■●_〜□○0


ばんじゃい拍手レス○ ※2/16追加。守矢一家へのコメントは次回更新にて。
>ちんきママ画像集をゲットして、ちんきママ分過剰摂取状態のオレにさらなる追い討ちだと!?
ふふふ、僕の筆は容赦を知らないのでね。

>神綺ママ、アリスが物陰から見てますよ・・・服が無いのd(上海&蓬莱
いやいや、そこは逆に神綺ママの服を着たアリスがですね。

>あまりのかわいさに一瞬気を失いましたよ。ぼこちょさんグッジョブ!!
>俺は神綺ママが見たかったんだ!!ありがとうぼこちょさん!!
>神綺ママがとってもかわいいです
>ふつくしい・・・
>まっ、ママ、ママぁ〜可愛すぎるよぉ〜
>神綺ママ、てっきり少女時代かと思ったら…むしゅめとペァルックとは。ママかわいぃよかわいぃよ神様
>おかんが可愛いにも程があるw
>念願の神綺ママ!会いたかったよ、ママ!!
>神綺ママがかわいすぎる!お、おかあさ〜〜〜〜ん!!
>あなたが描く神綺ママは最高です!!!

(*`・ω・´)b

>神綺ママの母乳が吸いたいのですが、左の乳房はぼこちょ氏にお譲りしますね。
残念だが神綺ママを譲るわけにはいかないな。

>神綺ママに拍手したら神奈子出てきた、俺はもうダメかも分からんね
神奈子さまもママキャラと申したか。
……アリだな。

>これは素晴らしい神綺・マーマトロイドですね!
>これはいい魔界神、もとい魔魔ですねw

誰が上手いことを(ry

>「僕は…僕は…っ」あまりに久しぶりで笑ってしまいましたw相変わらず神綺ママかわいいよー
本当に久しぶりですねー。
個人的に気に入ってるネタなので、久しぶりに使えて嬉しかったです(笑

>何という若奥様。こんなお義母さんがいたら確実に押し倒(ry
エロゲ展開自重!!

>この神綺様を見て・・・・もうだめだー!!
何がダメなんだい?正直に言ってごらん?

>か、母さん‥‥もう‥‥‥‥我慢出来「最低。母さん逃げて!!」 ァ、アリス!? これは違うんだ!!
なんという死亡フラグ。

>自分の拍手レス(革靴云々)がどうなってるかと見に来たら。なんという神崎ママだ。
>あ、待って幽香。これは浮気じゃない。
>か、革靴でグリグリしないで、ボルケイノしちゃu(ピチューン

神崎じゃなくて神綺ママね。そこは間違えちゃダメダメ、めーなのよ。

>このサイトのおかげで幽香りんに目覚めてしまいました。
一名様、向日葵畑にご案内〜♪

>無邪気さは、時に人をも殺める。・・・ウッ!萌え死ぬ・・・ッ
>ぐはっ!わ、我が生涯に一片の悔いなし!!
>††††† ←逆お下がりコスの神綺ママに悩殺された漢達の墓。 そして、またひとり・・・ ...†

無邪気は罪かもしれません。もしくは業。
神綺ママによる被害が深刻な問題に!?

>か、神崎ママ…、ちょっと………貴女のひざ枕で寝かせてもらっていいですか?
>…なんて電波を見た瞬間に受信した俺は間違いなく癒しを求めているに違いない
>後拍手で連続して腋巫女服ゆうかりんがでてきたのはぼこちょさんの罠に違いない

だから神崎じゃなくて神綺ママですからね?

>アリス服着た神綺様を見て吐血した僕は負け組orz
吐血はありえないでしょう。常識的に考えて。

>バゼットの武器が、最強のあと出し兵器で、ストレートと共に出すから、
>後だしジャンケンみたいにみえるんです。

あ、フラガラックってそういうものだったんですか。
つまりジャンケンって言ってたのは全部バゼットのことを言ってたんですね。

>これは、思わず抱きしめたくなるなる可愛さだ・・・
神綺ママは後ろからぎゅっと抱き締めたいところ。
異論は認める。

>逆に考えるんだ。ロリ度が足りないという事は大人な神綺様だと考えるんだ
いやいや、神綺ママにロリ度は重要だよ。

>∩(* ・ω・ *)∩ バンジャーイ
>∩(* ・ω・ *)∩
>神綺さまきたああああああああああああ!!!!これは∩(* ・ω・ *)∩せざるを得ない
>僕も∩(* ・ω・ *)∩ バンジャーイしちゃいに思わず歩いてきました!
>∩(*・ω・*)∩バンジャーイ ではアリスとセットで母娘d(レーザー
>∩(* ・ω・ *)∩ バンジャーイ
>ボクもバンザイに混ぜさせてください。 ∩(* ・ω・ *)∩バンジャーイ

さぁ、皆さんご一緒に!!
∩(* ・ω・ *)∩ バンジャーイ

>これを見てアリスが神綺の服を着てはしゃいでる姿を0.01秒で想像した。
>つぎはちんき衣装アリスですかね!?

自分も瞬時に幻視できた。
でもそれを絵にする時間がなかったので諦めた。

>思ったのだが幽香に承太郎のコスをさせたら結構いけるのでは?・・・ってジョセフが言ってた。
ジョセフ自重www

>DMC3のダンテコスで提案→現在の幽香からYシャツとブラを取る!・・・・付けてない?
>薔薇の代わりに口で咥えられる大きさの向日葵とか?

もちろん、上半身はスッパに例のコートで。
どう考えて僕の趣味です。本当にありがとうございました。

>アリスの萌価が2倍、神綺ママの萌価が10倍に。東方キャラの萌式市場に多大な影響を与えるサイトですね
いえいえ、うちは影響を与えるんじゃなくて、影響を受けるサイトですから。
所謂一つの受け専?(違

>大丈夫。何度か描くうちに以前の可愛い神綺ママになるさ
それはもっと神綺ママを描けと言うことですか!?Σ(・ω・ノ)ノ

>神綺さまかわいいよ。アリスと並んでても妹に見られそうだ。
>娘の服を着てとても良く似合う神綺母様に脱帽。本当にこの方は母なのか疑問になりますな。

そのくらい母親に見えないくらい可愛いのが神綺ママの魅力なんだよ!

>GJ!キャノ子!そのままそのままああああああああ!!!ぴちゅーーーーん・・・
>>つまりはスカートがめくれた早苗さんが出てきたわけです
>1 オンバシラアアアアアアアア!!!いいぞ!そのままぁああそのままああああめくれええええええ!!
>2 以上絵倉庫の早苗さんのスカートを見た人の一言でした

5分の間に同じようなコメントが並んでてビックリしました(笑

>音速遅いですが、世界樹2ではブシドーが最初から使える&構え無斬撃技が追加されてるそうな・・・
>そう報告しようと思ってきたら・・・こ・・・これは良いママだ・・・!

とりあえず様子見しようと思っています。
スキル構成とかが見えてきてからかなぁ。

>黒スーツの幽香さんがあの格好でヒヨコの雌雄判別してたら面白いなぁ…とか思うのは私だけでしょうか?
何故黒スーツでやるのかがわからないシュールさがまた笑いを誘う。

>どう見てもママには見えませんね。ママに見えるのはおばさんのゆかりんぐらいじゃ・・・
ゆかりんはおばさんじゃありません!

>僕達の願いが…ぼこちょさんに届いた…。その神綺ママを嫁に下さい。
例え風神さまが許しても、アリスが許さないよ。

>アリスの服を真っ赤に染めるとちんき様の服そっくりになる事実
実はアリスが神綺をイメージして作った服だったんだよ!!

>ママとアリスを性的な意味でいただきます
そうか!よし、死ぬがよい!!

>これはまさに・・・おかあさんといっしょ!!
文字通りとはこのことよね!

>>拳でビルを倒壊させる  今は亡きダイモン・チカラ思い出した。
ごめんなさいわかりません(´・ω・`)

>サイト開く「おーこのアホ毛は神綺様ではないかどれどれ」スクロール↓ブッ(鼻血
アホ毛で判断しちゃらめぇぇ(笑

>KYな神綺ママ殿・・・   あ、いや、「空気読めない」じゃないですよ?(続
>続)かわゆい、 神綺ママ・・・   空気読めないの方のKYは俺です(

マジレスするなら、わざわざKYにする意味がないんじゃないかと。

>神綺ママ遂にキター!!!!!これはもう襲わざるを得ない!我に続けぇー!!!!
>OK神綺ママ、こちらでアリスごっこしましょう。まずは産科医ごっこを(ポグシャァ)
>なんという神綺ママ!これは求婚を申し入れるしかない。しかも今なら娘付きのオプションも…(ゴッスン
>まぁアリスが帰ってくるまで十分時間はあるから、 いただきます><

なんという命知らず達。間違いなくアリスに皆殺しにされる…。

>「胸の部分が伸びてるじゃない……!」後日、神綺ママが着た服を手に慟哭するアリスなのでした。
あー…どっちが大きいかは考えてなかったですね。
アリス≧神綺ママの方が妄想が膨らみそうな感じ。

>ぼこちょさん…  あなたを萌えによる殺人により現行犯タイーホする!!!!!!!!
そんなバカな!!
ええい、弁護士を!弁護士を呼べ!!

>神綺ママ、もしかして、下着も娘のじゃ(上海人形。
……(・ω・ *)

>・・・美鈴の支援は?
人気投票の支援はしてません。いつも通り更新してただけです。

>……これはッ神奈子&あーうー、風腋巫女衣装フラグッ!
残念ながらそのフラグは私がへし折っておきました。

>1.以前拍手コメで話に上がってたニコニコの幻想入りシリーズでダンテが出てくる話ですが
>2.ダンテさんいきなりゆうかりんと闘ってましたよ。ガチで。

気になって見てみたら、幽香戦とフラン戦が面白すぎて一気に全話観てしまいました。
バトルシーンが面白すぎるせいか、その他のシーンが長く感じてしまいました…。
あーまたデビルメイクライ3がやりたくなってきた。

>神綺サマ、いい年なんですから、そういう格好はちょっと……(涙目でボコられる
涙目で殴られる?
それは我々の業界ではご褒美です。

>今まで見てるだけだったがスーツゆうかりんとアリス服ママには拍手せざるをえない!!うおぉぉぉ
うぇっへっへっへ、うぇ〜るかぁ〜む。

>牧場の神騎ママはやっぱりいい!!!∩(* ・ω・ *)∩ バンジャーイ
神綺ね。龍騎っぽく書いても違うからね?

>悟った。東方最強はママだと思うんだ。そんなに可愛らしくされたら僕は・・・僕は・・・っ
ばんじゃいしちゃうんだろう?
正直に言ってしまった方が楽になるよ…?

>神綺はマジで俺の嫁。さあ、遠慮なんかいらないからこの胸に飛び込んd(アーティフルサクリファイス
そうか!よし、ころしてでもうばいとる!!

>拍手ボタン押したら画面が凍結しました!ぼこちょさんのママがあれでアレだからですか!おのれ…!
あれでアレって何!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
完全な濡れ衣デース!

>違和感?無いよ!?Bococho-farmは絵がうまいから。SかMかは知らないが。
描いてる本人が違和感を感じるうちは、絵が上手いとは言い難いものです。
あ、SかMかと聞かれたらMです(聞いてねぇ

>>素手でゴキッと つまりスーツ幽香は田中●にえを凌駕するサブミッション使いな訳ですね
だ、大魔法峠…っ

>それじゃあ、お次は折り畳み傘二本のクラリック幽香姉さんをお願いしますね
ガン=カタゆうかりんは凄く燃える…っ
でも描く予定はないかも(´・ω・`)

>これはけしからん神綺ママ!でもママだけ愛でてたらアリスが嫉妬しちゃうしどうしよう
二人とも愛でれば問題無くね!!?

>神綺ママがくるくる回るたびにスカートがっ!スカートがッ!!スカートガッ!!!!
必死すぎwww

>自分は軽い人が嫌いなのですが……。ここまで可愛いお嬢さんに出会って声をかけないのは男じゃないわ(笑
一緒にお茶したい。

>健全絵なのにママの可愛さのおかげで鼻血が止まりそうにない。さて、どうしたものか。
( ・ω・)つ□←ティッシュ

>いやっほーぅ!神綺ママ最高ーーッ!
>神綺ママ最高!神綺ママ最高!神綺ママ最高神綺ママさいこう神綺ママサイコー
>シンキママサイコー シンキママサイコー シンキママサイコー

ラブ&ピース!?

>そしてこの後アリスにその姿を見られる神綺ママ。王道だぁね
王道は僕の大好物です(´¬`*)

>神綺ママが可愛すぎて私はもぅ…!こんなに可愛いお母さんだとイロイロと大変ですね☆ @エーコ
ええ、きっと大変でしょうね。イロイロと。
ええ、そりゃもうね、イロイロと…(しつこい

>ちょ、神綺様、年を考え(アホ毛カット bacsan
たくましいなwにやられた―っ!?

>おっぱいがみたいです
そういう正直なコメント、嫌いじゃないよ。
でもここはKENZENサイトだからね。どうしても超えられないものもあるんだ。

>ママ似合いすぎてて俺もバンザイした。
ああ…一緒にばんじゃいしようか…。

>母さん!そんなことしたって僕は騙され・・・うん・・・やっぱりきれいだよ母さん。
思わずプロポーズしたくなるね。

>もうすぐ1メガヒットですなー。忙しくてIRC入る暇も無いだろうけど体に気をつけて。アリス服ママ可愛い
IRCはもう使わないですねー。
メッセンジャーで事が足りるというか、話す相手があんまりいない寂しい人間なので…。

>まさかここ(管理人室)でオメガ11に出会うとはwwww
オメガ11?(´・ω・`)

>うおおおおおお!神綺ママは俺の太陽なんだうおおおおおおおおお!うおおおおおおおおおおおおお!
真っ赤な誓いぃぃぃぃぃ!!!(違

>そういえばマリサ描いたことあるの?
魔理沙なら普通に描いたことありますが。

>アリスの服があんなに似合うとは!青系の色もいいね〜→
>→けど、アリスの服は線が多くて大変じゃないですか?

アリスの服は線の数というより、バランスが難しい気がします。
腰周りからスカート下までをどう描くかがシンプルゆえに難しいと言いますか…。

>ぼこちょさん…もしかしてれみぃの改変館で「神奈子もゆうかりん」も好きだと言ったのはあなたですか…?
幽香も神奈子さまも好きですが、僕ではないですね。
僕は基本的に見るだけで書き込みはしないので。

>みんな神綺様が好きなんだよ!優しいし可愛いし…大人でも少女で有り続ける…それが神綺ママさ!
  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

>いけないんだ!ママがそんなに可愛すぎるからいけないんだ!!
なんというろーりんフラグ。間違いなくこの後ママは、にんっしんっしちゃう!!

>「ばんじゃいしちゃう!!」が「ぱんつぬいじゃう!!」に見えたオレは鳥目
ヤツメウナギ食べてきなさい。


2月10日(日)

サンクリに参加したかったけど、仕事で参加できませんでした(´・ω・`)

神綺ママ神綺ママ言われていたら、凄く神綺ママが描きたくなったので久しぶりに神綺ママ〜。

「えへへ〜。見て見て、アリスちゃんとお揃い〜♪」
アリスの服を着て楽しそうにはしゃぐ母さん。
そんなとても母とは思えぬ可愛らしい母さんに、僕は…僕は…っ


ごっs…ばんじゃいしちゃうっ!!∩(* ・ω・ *)∩ バンジャーイ

ロリ度が足らなくて、神綺ママの可愛さが上手く表現できなかった…。
うーん…バランス調整が上手くいかない…(´・ω・`)

第五回人気投票が始まりましたね。
まったりといろんな方の支援を見つつ、結果を楽しみに待とうと思います。
とりあえずこれから投票してきますー。

※支援っていうほど更新できないので、支援リンク集に追加する予定はありません。
幽香と守矢一家を気持ち支援しております。


拍手レス
>暗殺者の幽香さんですか…最初の標的はぼこty(ピチューン)
>ターゲットはぼこちょさん、あなたです!逃げてー!

コンティニューだ!!

>幽香、オメーは俺を萌えさせた。by承太郎
スタープラチナ出しながらお帰り。

>なるほど、バゼットさんか
>スーツ姿の幽香様を見た瞬間この人がフラガラックをぶっ放すシーンを幻視しました
>1)かっこいい幽香様KITAAAAAAAAAA!!
>2)殴られてぇ!バゼット並みの拳打で殴られてみてぇ!!(一日目に戻る。
>バゼットさんに見えてしまうのは俺だけでいい

ごめんね、僕、ホロウやったことないの(´・ω・`)
サイトとか同人誌で見て、バゼットがカッコイイなぁと思っていたので、イメージとして使わせて頂きました。

>さて、今日は咲夜さんでフジヤマヴォルケイノするか・・・→何故か牧場に入る→ゆうかりん→うわあああああ
本当に何故うちに来たのかが一番の謎。

>スクロールした瞬間、心になにか訴えるものを感じた。で、いくらで雇えるのですか?100万ドルまでなら。
だから幽香さまはモノや金で釣れる安い女ではないと。

>幽香さまにいぢめられる覚悟はいつだって(ry
>覚悟はできております。 煮るなり焼くなりしてください
>覚悟は出来た!なぶってください幽香さまっ!
>「……覚悟は出来ております、幽香様…(……様で呼ぶのも凄くいいな…)  (鼻血」

あれ?僕がいる?

>幽香様何でも服が似合ってる気がしますが・・・もしやぼこちょさんパワー?w
いや、僕の力じゃなくて、幽香が可愛いから何でも似合うだけです。

>拍手絵がケロちゃんだと…しかし、
>ケロちゃんとゆうかりん。どちらも
>愛さなきゃいけないのが辛いことだ

愛せるキャラがたくさんいるのは、本当は幸せなんだと思うんですよ。

>…覚悟はできているか?俺はできている。
さて、キミはどんな覚悟をしたというのかね?

>こんなにもスーツが似合うとは…素晴らしいです
>スーツの似合いっぷりに全俺が驚愕した
>スーツが似合わないとかぬかしてた輩がいたが、そんなこと無いね!!やっぱり何着ても似合うんだよ!

描いた本人も予想外な似合いっぷりだと思っております。
幽香なら何でも似合うのかもしれないとさえ思ってきた。

>日課の牧場めぐりしてたらスーツゆうかりんの美しさ&凛々しさにノックアウトされてしまいました
どんな日課なのかとツッコミたい…っ

>>拍手絵のメイドゆうかりんでリアルに鼻血が…イェアアアアア!GJ!
>>タイプミスった…。気分はぼこちょさんを嫁に…ってぐらい感動(興奮)してるよ!

濁点が抜けてるよ! 助かったぜ。
すいません、僕には幽香さまや神奈子さまがいるので…(*ノノ)

>1)やはりかっこいいキャラには渋い格好が似合うわけで、ゆうかりんスーツ姿かっこいいよ
>2)ぱちゅコンは風チームルナで絶望を味わって∞モードでチルノをレベル10000まで上げたりして
>3)まぁ色々と楽しいかな〜と。時間を忘れるが

地味に時間がかかるというか、やっぱり時間を忘れますよね。
好きなチームで頑張ってる時が一番楽しいかなーと思いつつ、幽々子の反魂プレイが楽しくて止められない。

>スーツより手袋の方が強調されてるのはぼこちょクオリティですか?
手袋をきゅっとはめる仕種が好きなのです。

>髪とスーツの色が妙にミスマッチしててエロい
エロくはないだろう…。常識的に考えて…。

>これはカッコイイ幽香。ボンドカーを颯爽と駆る幽香を幻視してしまった
なんという007。

>カッコいいスーツゆうかりん!スーツ姿のおにゃのこに色気を感じてしまう僕にとって→
>かなり破壊力のあるイラストですw。bacsan

自分的にもお気に入りの一枚になりました(´∇`*)
ただ、間違えて画像を統合した状態で保存してしまい、修正が不能になってしまったのが痛い…(´・ω・`)

>ちょwwそれはもしやwww  あの名台詞をいってほしかった・・・
名台詞と言われても何のことかわからない僕。

>スーツになっても胸元がピチピチなのは相変わらずですなゆうかりん!!
今回はあんまり胸は強調してないはずなのに…。
まさか…無意識!?

>このスーツ姿の幽香様はかっこいいですね。
>スーツゆうかりんカコ(・∀・)イイ!!
>幽香kakkeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!アンサラーとか普通に使ってそうです。
>スーツ姿!!すげぇカッコイイ!!ボスか!?ボスなのか!!?ボs(やかましい
>すげぇEROカッコイイ幽香!何をする気!?むしろ何かして下さい!!
>スーツ幽香KAKEEEEEEEEEEEE!!! ギャング帽子被せても絶対良い・・!
>とってもかっこいいゆーか様ですね

予想以上にカッコイイという意見が頂けて嬉しいです(´∇`*)
幽香は可愛いし、カッコイイしと本当に素敵なキャラですわ。

>次の人気投票は前回以上を目指しましょう!
あんまり順位に拘るつもりもないので、まったり結果を待ちますわ。

>スタイルいい女性のパンツスーツ姿はいいですよね!それにしても相変わらずゆうかりんうぎぎあががあばば
ゆうかりんうぎぎぎぎgg!!!

>そのうち永琳をお願いしたいところであります。
永琳は今のところ描く予定はないですね(´・ω・`)

>凄く・・・凄腕の工作員にみえます・・・KGBかモサドのもしくはシュタージの出身者と見た!
主に破壊工作が担当です。

>そこでゆうかりんにジャケットじゃなくベストだと、もっとCOOLでHOTでGOODですぜ?
ベスト、そういう選択肢もあるのか。
ベストにすると執事っぽいかも?

>最後の一人が決まらないのなら、いっその事4人だけで投票すると言うのはどうでしょう?
投票したいキャラがいっぱいいるのに、投票しないなんてとんでもない!!

>わっほう!!予想以上に似合ってるぜ幽香様ぁ!ああっ、私の眉間をぶち抜いてくださいぃぃ!!
>リクエスト応えていただきありがとうございました。m(_ _)m

こちらこそ素敵なリクエストありがとうございました。
僕も予想以上に似合ってると思います(´∇`*)幽香さまカッコイイようふふふふ

>この幽香なら拳銃を持たせたら相当キマると思うんだ。リボルバーも悪くないかも
僕の中のイメージでは素手でゴキッと。

>とても・・・いい・・・体のラインです・・・
結構スーツって身体のライン出るんですね。

>1スーツ姿のゆうかりん 駄目だ・・・・・・似合いすぎる・・・・・・
>2ということなのでサイレンサーピストル持って相棒になってきますね。

幽香の相棒になりたいのなら、ヴァンダミングアクションぐらいはできないといけませんよ?

>旧作(但体験版orz)をやったら幽香の大物っぷりに惚→
>→れ直してしまった!製品版やりたいですよ…(´・ω・`

製品版をやりたい気持ちはわかりますが、僕に言われても困るのですよ(´・ω・`)

>スーツ…だと…!? 花束に散弾銃隠してそうだ
ギターケースにマシンガンとか。

>( ゚∀゚)o彡゜ス・ウ・ツ!ス・ウ・ツ!
( ゜∀゜)o彡゜ スーツ!スーツ!

>神綺様を描く時は是非とも神綺ママに甘えるアリスを描いて欲しいなー
もの凄く心惹かれるリクエストなんですが、どうせ甘えるのなら過程もしっかり描きたいところ。
あー漫画で描きたいなぁ…。

>そりゃ666も内包してたら個性なんて無くなっちゃいますよ>ネロ
ネロ違いネロ違い。

>次はダンテコスの幽香様が薔薇をくわえて(爆!散!
ダンテコスするなら是非3の服でお願いs(日傘スティンガー

>永琳とか慧音もスーツが似合いそう。やり手のキャリアウーマンや女教師なんかの雰囲気がありそうだ
その二人はすでにスーツ姿で描かれていると思うのですが。

>アクション映画の主役でもいいが、最後に立ちはだかる強敵でもいいな
どちらも凄く見たいっ

>レザーグローブがスーツを引き立てますね。とてもカッコイイ幽香で見とれてしまいます
グローブの色が一番悩んでたりも。
スーツにグローブとか手袋って燃えますよね(´∇`*)

>ブシドーは構える必要が無くなったとか、全体攻撃できるというウワサが…
>インタビューによればブシドーは使い勝手が良くなった代わりに前作以上の紙だそうな。

少しずつ情報が出ていますが、今のところそんなに魅力を感じないなぁと。

>何故か拳や膝にルーンを乗せて格闘したり、後だしジャンケンする魔術師を思い浮かべました
すいません、元ネタわかりません(´・ω・`)

>スーツが似合うくらいだ。タキシード+シルクハット+ステッキを着た状態で
>花束を取り出すマジックをやってる姿も朝飯前に違いない(断言

ごめん、マジックって聞いた時点で、タキシードじゃなくてバニースーツな幽香を幻視した。

>これはなんとKENZENでAGENTな絵
非の打ち所の無いKENZENさ。

>タークスってことは・・・イリーナ的な?w
まさにその通りでございます。

>ゆうかりんっぽさが出てますね
何をもって幽香っぽいとするかが難しいところですが、幽香っぽいと思って頂けて何よりです。

>黒スーツ幽香に虐げて欲しくなった。革靴で踏みにじ(ry
へ、変態がいるっ……と思ったけど、いつも通りだったぜ!

>スーツ姿でもいつもの日傘のゆうかりんなのでした。

  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´


>スーツゆうかりん見た瞬間約1メートル後方に吹っ飛んだよ。いやマジで
そんなバナナ。

>「幽香様のフラワー・ラックは間違いなく俺の胸を射抜いたとだけ言ってお」ここで血文字が途絶えている。
し、死んでいる…!?

>じゃんけんしようとしたら抹殺されそうな幽香ちゃん……カッコイイ!
何故ジャンケン?

>あの幽香は手袋をはめた手で責めるプレイをする気ですね
手で責める?
拳で攻めるの間違いよ!!

>「いつでもどうぞ!」なドMさん達を事前に想像できてフイタw
ここはBococho-farm。ドMの集まる場所さ。

>なんというかっこよさ・・・これは上司に欲しいゆうかりんですね
幽香が上司だと、どんな無理難題を押し付けられるかわからない(笑

>デビルメイクライ4やっててマリオブラザーズ思い出したのは俺だけだろうな・・・
ちょっとその感覚はわからない。

>少佐!幽香に変装したぞ! ・・・・駄目か・・・
スネーク何やってんの!!

>スーツゆうかりん可愛い! …練乳がけにしたいと思ったのは俺だけですよね、ハハハ
いいえ、ケフィアです。

>いろんな意味で暗殺者。
標的を殺すために、拳でビルを倒壊させるくらいはしてくれるはず!(マテ

>スーツゆっかさんは小説「トリックスター」のOZと呼ばれる組織の人に見えます。
すいません、その小説がわかりません(´・ω・`)

>1・近々バレンタインですが、彼女のいない野郎共には悲しいイベント。なのでチョコをくれる幽香を描いて下さ
>2・い。ツンデレ風に「べ、別にあんたの為に作ったんじゃないわよ!!」な幽香もいいし
>3・「貴方も可哀相ね。義理で良ければあげるわ。それで我慢なさい」的な幽香もイイなー

バレンタインネタは今のところ考えてないんですよね。

>幽香様、貴女が私のマスターですか?
いいえ、僕のマスターです。

>オジサンですから、必殺シリ−ズを連想しました。
よく知らないのですが、必殺シリーズってスーツじゃない気が。

>アレ? web拍手押したら、諏訪子様が出てきた。
現在は幽香以外の画像も出るようになってますね。

>ぼこちょ牧場の拍手で幽香と守矢一家に包まれシアワセー(*゚Д゚*)
見事に幽香と守矢一家しかない趣味に走ったお礼画像です。


2月6日(水)

デビルメイクライ4クリアしたー。
アクションに関しては相変わらずの面白さで大満足。
ただ、ストーリーの中途半端さと、ネロの個性が弱いのが残念だったかなぁと。
ダンテの方がやっぱり面白いと感じてしまう。というかダンテが面白すぎる。
絵を描く時間が欲しいから、Hardとかシークレットミッションやらとやり込みはしない方向で。

あと少しで人気投票。僕は当然幽香を支援していくつもりであります(`・ω・´)
いつぞやリクエストがあって、幽香スレでもちょこっと話に出ていたスーツ姿の幽香を描いてみた。

幽香「さぁ、覚悟はいいかしら?」
幽香は予想以上にスーツが似合うと思う。結構ノリノリで描けた(´∇`*)
イメージとしてはタークスとか、バゼットやZeroのセイバーみたいな感じで。


世界樹の迷宮Uはどうしようかなぁ…。
ブシドーが使いやすくなっていたら購入を考えよう。


拍手レス
>しまぱんを書く人はよこしまな人なんだってえーりんがいってた。
あながち間違ってもいない。
っていうか正解じゃね?

>幽香と神綺ママを好きになったのはぼこちょさんの絵のおかげです。神綺ママ5の絵は最高ですね!!
>神綺ママ5の絵を見ているとまるで神綺ママに励ましてもらっている感じがします。

自分の絵でそのキャラを好きになって貰えるのは、絵描きとして誉れであります(´∇`*)
神綺ママもまた描きたいなぁーとは思いつつ全然描けてない現実(´・ω・`)

>最後に雑記とかでレスでぼこちょさんの口から美鈴の名前が出たのはいつだったろうか?
結局何が言いたいのですか

>ニコニコの幻想入りシリーズでダンテ主人公の動画あったりすると宣伝してみる
宣伝されても困るというか探すのが面倒臭いので(´・ω・`)

>吹っ飛ばされてもベンチで足組みとかマジカッケェェ! 俺もあんな男になりたいぜ!
僕もダンテみたいな男になりた……いや、絶対無理(笑

>そこで、発想としてはライダーとウェイバーでスタイリッシュ!ではなかろうか。
二人ともスタイリッシュって感じではないですなぁ(笑

>1 パンツだけは・・・許さない!→「ギャグマ○ガ日和 第6話」「ソ-ドマスター妖夢」 より抜粋
ああー、思い出しました。
分からないネタではないですけど、指摘されないと気付かないネタに反応するのは厳しいです(^^;

>第五回人気投票か…キャラは決まったんだけどな…(一押しはもちろん幽香)
>音楽五個は無理だって!(入れたいのが多すぎ)ぼこちょさんはどうしますか?

未だに最後の一人が決まっておりません。
音楽は…風神録辺りを中心に投票してみようかなと。
正直、音楽に順位をつけるのっていまいち感覚がわからないもので(´∇`;)

>ぼこちょ牧場へ入る→トップ絵ゆうかりんに見つめられる→鼻血→出血多量→うわあああああああああああああ
メディーック!!メディーック!!

>次の絵更新に激しくwktk     豆まきする守矢一家と勝手に予想
節分ネタも描きたかったのですが、見事に仕事が被っていたのでスルー。
守矢一家分はCercisさんのサイトで補充するのが僕の日課なのさ。

>なんとなく送った拍手の後に出たメイドゆうかりんを見て、次気が付いたときには30分たってたんだぜ
キングクリムゾンってレベルじゃないですな。
恐るべし幽香の魅力!

>ここでご無沙汰の神崎
>ミスった・・・orz・・・気を取り直して、ここで神綺ママをプリーズ!

段々と神綺ママが描きたくなってきたので、ネタを暖めておきます(`・ω・´*)

>次はスカーレットデビルメイクライ4を希望し(レーヴァテイン+スピア・ザ・グングニル=レバ刺し
スカーレット姉妹でやるなら3がオススメとか言ってみる。

>思ったんですけど、デビルメイクライ1のラストで覚醒したダンテ兄様が剣振り回すと、どう見ても妹様と勘違い
>と思ったけど文章が途中でナカッタコトニされてたから知らないフリしておきますね

つまりダンテ=フラン、バージル=レミリアってことで。
ハッ そうなるとレミリアが死んでしm(ナカッタコトニ

>幽香かわい〜!
幽香は可愛いし綺麗だし格好良いよ!!!

>1)Fate/Zero、あれは最高ですね。
>2)セイバーVSバーサーカー戦は、もう何とも・・・・・

バーサーカー戦は確かに何とも言えませんね…。
個人的にはライダーVSギル様が一番熱かったです。

>大佐・・・任務完了前にフランで萌死にしそうだ。
スネーク、任務完了までフランちゃんに萌えることは禁止する。

>ぱちゅこんは難しいですかね?一応買ってみたいと思うのですが・・・
バランスやポイントを抑えないと難しいですね。
趣味に走ったメンバーでは厳しいこともしばしば…(´・ω・`)
好みにもよりますけど、僕は買って損はないんじゃないかなと思います。


2月1日(金)

デビルメイクライ4蝶面白いぞおおおおおおお!!!
あまりに面白すぎて更新そっちのけでずっとプレイしてました(´∇`*)
1や3に比べるとボス戦が楽でサクサク進めるのがいい感じ。あーネロもダンテもカッコイイよ!!
シークレットミッションとかやるのは一回クリアしてからかなぁ。次の休みでとりあえず一回クリアしておきたい。

あとFate/Zeroも面白かった…。ライダーの最後には涙腺が熱くなった…。
ライダーとウェイバーの二人だけでご飯三杯はいけるね!!

相変わらず更新が少なくて申し訳ないのですが、暫くスタイリッシュアクションに酔いしれてきます。


拍手レス
>( ゚Д゚)アラマァイヤダ!! チラリズムが進化してモロリズムになるのはいつごろでしょうか。
モロはらめぇぇ。infoseek的な意味で。

>この絵を見て思い出した・・・紅魔郷EXは恋の迷路で止まってる自分がいる( 'A`)y-~
魔方陣を目印に回ればOK。
僕はマジック味噌で正面が一番安定してますけど。

>漢には命をかけなきゃこともある!!おっしゃ!とつげk(レバ剣)
>これは俺をふっらふらにする気か!?ああ、ふっらふらになってやるさ!とりあえず吶喊!!(ピチューン
>これは正面からホフク前進せざるを得ない…あ、見つかったようで(レーヴァティン
>くっ…今度はダンボールに入って正面から近づいて記念撮影だ…あ、また見つかったうぼあー!(ピチューン
>流石ぼこちょさんだ…だぼだぼセーターから肩が見えてるとか、何気にセーターだけとか…(続く
>続き)これは妹様を後ろから抱き締めざるをえなi(アカインド+レーヴァティン
>あ〜、ナデナデしてぇーーーーー!!→
>そして、あわよくば押し倒しt(グングニル&殺人ドール&スターボウブレイク
>フランの肩と鎖骨にボルケイノしt(レバ剣
>妹様遊ぼうか・・・。どんな遊びかって?言葉にしたら野暮ってもんだよ(レーヴァテイン

フラン「貴方たち全員、コンティニューできないのさ!!」


>さぁフランちゃん、そのココアを俺がふーふーして冷ましてしんぜよう
待て、その役目、このぼこちょに任せてもらおうか。

>フランちゃんの縞パンを被ってクロスアウッ!した男の数→
へ、変態仮面だ!!

>ひゃっほーいっ!フランちゃんだーっ!
>フランちゃん、かわいいよフランちゃん、ウギギ!ウギギギギギィーーーッ!!!!
>フランちゃんかわいいよ・・・・・・・・・・・・フランちゃんエロイようぎぎぎぎぎぎぎ!!!!!!
>フランちゃんフランちゃんフランちゃん幽香りn・・・フランちゃn・・神奈子さm・・・幽かり・・・あっー

とりあえず落ち着こうか……と言いたいところだが
フランちゃんうぎぎぎぎぎぎぎgggg!!!

>1]ふりゃんが飲んでいるのは珈琲なのかココアなのか。咲夜さんが淹れたのならどっちも美味に違いない。
>2]ちょっと大き目のセーターはおぜうさまのお下がりでOK。それだけで珈琲三杯はいけるね、うん。

個人的には咲夜さんか美鈴のセーターの方が萌えるっ(聞いてない

>1)フランとはまたえらい久しぶりですなー……っていきなりぱんちらかいな、だがそれがいい
>2)しかし隠れフランサイトなど聞いた事ないぜ、隠れもこてるサイトとは聞いたが(半分嘘

サイトの方針なんてぶっちゃけ宣言した者勝ちだよ(マテ

>しましまおふぁんつに見えるひとすじの縦じまにロマンを覚えた
そこは注目しちゃらめぇぇ。

>更新するたびにぼこちょさんの絵は致死量が下がりつつ破壊力が上昇してる気がするぜ
>なんだか文章がおかしいように思うけどこれはフランちゃんを見とれてしまったからだぜ

さすがにここ二回の更新は露骨すぎというか、欲望に忠実すぎましたね。
フランちゃんに文章能力を破壊されたんじゃ仕方が無い。

>ぼこちょさんの幽香本が手に入るならどこへでも取りに・・・・関西限定でorz
関西は無理です(´・ω・`)

>禍々しい吸血鬼が好きです。けどかわしい吸血鬼はもっと好きです。
かわしい?

>なんか久々に妹様に目覚めた
僕も久しぶりに目覚めた。

>くくく黒セータタァ!肩がはだはだけてるく黒セータァッ!そして妹様!!くくk(ry
黒セーターに反応しすぎ(笑

>あの持ち方...熱くないんだろうか?
>けどパンツだから許す

程よい温度なんだよ。と言い訳。

>やっぱフランちゃんはストライプだな!!
縞パンの偉い人から無言の圧力をかけられて…
なんてことはまったくなく、自分の趣味でした(゚¬゚*)

>コーヒーをこぼさせる→これはいけない!と服を脱がす→野郎共!突撃だ!とか、やりたい。すごいやりたい。
どう考えても死亡フラグな件について。

>この後、フランが安心して寝れる様、子守をします。つーかさせて下さい。
その役目は美鈴に任せるよ。

>素直に描きたかったって言ってもいいんですよ? 幻想郷は全てを受け入れます
安西先生…フランちゃんの…パンツが描きたいです…。

>自分「ん、何フラン。…え、下なんて見てませんよ。ええ、見てませんとも(鼻血 by冴季那
すいません、僕は見てました!!

>カプ○ンさんは良い意味でぶっ飛んでますねぇ
>4ではどんなスタイリッシュをやってくれるんでしょうか

トレーラーの時点でもの凄いスタイリッシュなだけに、凄い楽しみです。

>ぼこちょ隊へ、このサイトをKENZENと認める許可はできない
Bococho <<だろうな。割と自覚しているぜ>>

>俺たちはただこのフランちゃんに萌え殺されるだけなのか!?
フランちゃんの破壊力は異常。

>これは…誘ってるんだな!?
いや、それは ない。

>フラ様最高。上だけって良いよね。そしてフラ×レミも良いよね。
裸Yシャツとか、上だけっていうのに弱い僕。
フラ×レミもフラ×美鈴もフラ×咲夜さんもフラ×パチェも好きだよ。

>…………このフランちゃんを見たとき、瞬時に脳内で再生されたシーンが……
>雨の日に公園で泣いてるフランちゃんを自分の家まで連れてきて、濡れるからってシャワー浴びせて
>着替えがこんなもんしかないけどって自分の服渡して、体冷えてるだろって温かい飲み物を作ってあげる
>で、そのまま風邪引くといけないって二人で同じベッドで過ごす時に、フランちゃんが照れながら「す…好き」
>とか言ってくれる。そんなシーンが再生されたんです………
>つまりフランちゃんのバストの最大値は88……成長しないだろって突っ込みはなしで><
>と、ここまでメッセージを送ってぼこちょさんがネタを分かってくれるかどうか不安になってきた

ここまでコメントを送ってもらって申し訳ないんですが、ネタわかりません(´・ω・`)

>>身体のズレ〜 確かに素人目の自分から見ても、お尻とか足の付け根の構図を想像すると「?」となりますが
>手癖で描ける安易な構図に依存するのではなく、自分の描きたいものに果敢にチャレンジする姿勢は
>必ず向上へ繋がる道程の一歩であると思っています。病み上がりお気をつけて、頑張って下さいませ!

できるだけ色んな構図を描けるようになりたいので、手癖で描けるものは時間がない時だけにしたいですね。
基本的に全然身体が描けない人間なので、少しでも描いたことのない体勢になると、描くのにえらい時間がかかってしまいます(´・ω・`)

>そうか、ポーズの関係上か。なら仕方ないな。うん、仕方がない。 (−ω−)b
仕方が無いよね。うん。

>霊夢×幽香はジャスティス
ああ、そうだな。

>フランかわいいよフラ(スピア・ザ・グングニル 東方第五投票ですか・・・参加せざるを得な(ry
>ん?言葉が欠けたような・・でもそんなの関係ね(ry

幽香にどのくらい票が集まるのか楽しみです。

>はだけ具合がエロさを出して〜 幼さがときめきさせて〜 ∴良い絵だということですw可愛いよフランちゃん
フランちゃんが可愛いのは真理だと思うんだ。

>たまには美鈴を思い出してあげてください
別に美鈴を忘れてなんていませんが。
描いてないだけで忘れていると見なされるのであれば、そう思われても仕方が無いですが。

>アウト! なんかそこらのエロよりもアウト!!
セフセフ!!

>………ハッ!見入ってしまった!これが噂の縞パンマジックか!?   〜BGM〜もう縞パンしか見えない
縞パンの魅力に目覚めそうです。

>くはぁww妹様に全俺が萌え死んだwww
異議あり!!
死んでいるならコメントは送れないはず!!

>妹様を見た後、紅魔館へ逝く男はあとを絶えなかったという…
>てな訳で私もイってきます

文字通り、逝ってらっしゃい。

>ネット上の噂:『ありとあらゆる理性を破壊する程度の能力』を持った吸血鬼がぼこちょ牧場に出現したらしい
噂の真相を確かめるべく、射命丸文は牧場に向かった。
って、展開をですね(うるせぇ

>ぼこちょさーん。 フランちゃん何飲んでいるんですか??
>かなーり久々のフランにゃんですなー。で、そのコップに入ってる黒い液体は一体、何?

ココアってことで。コーヒーでもいいや。

>一瞬ルーミアに見えたおれはスターボウブレイクと恋の迷路くらって来る
普通に見えなくもないと思うので、僕はQ.E.D喰らってくる。

>インフルエンザ中に書いてみたけどかなりきついでs ゴホ ゴホ・・・・・ぱた。
タミフル飲んで寝なさい。

>俺・・・生まれ変わったらフランちゃんの飲んでるココアになるんだ・・・
その発想はねーよwwww

>フランちゃんは濃い目のココア派。 異論は認めない。 でもフランちゃんくれるなら認m(スターボウ
異論など…滅相もございません。
だからフランちゃんは渡しません( ゚д゚ )

>次はあっきゅんを!!
あっきゅんはなかなかネタが湧かないのですじゃー。
どうしても幽香と守矢一家のネタを優先してしまうので(´∇`;)

>フランちゃんはブラックのコーヒーが好きなんだな!?
ブラックのコーヒーが好きなフランちゃんはイメージになかった。

>ちょっとこの妹様と野球拳してきますね
お前…レミリア様に殺されるぞ…。

>ぽこちょさんはもうKENZENな絵師なんて名乗れません。非KENZEN街道を突っ走ってくd(ry
いやいや、KENZEN絵描きだよ!(テンプレ

>フランちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!って叫ぼうとしたらスク水ゆうかりんが現れて喉かゆうま
何かに感染してしまったようですな。

>フランちゃんのぱんつに全俺が涙した!
泣けるでぇ!!

>このフランが見れただけで今年一年頑張れそうな気がします。ありがとうございました。
大袈裟すぎる!!Σ(・ω・ノ)ノ

>萌えポーズしてるフランちゃん…ニーソ…縞々おぱんちゅ…!さあ、こっちにおいしいケーキがあるからおいで
後ろにメイド長が立ってるんだけど。

>フランの肩が…肩が美味しそうですっ!\(゜∀゜\)ウヒャーッ
マニアックに行きますな、旦那。

>幽香様の魅力!それはスターリン的な寛大寛容っさ!!
スターリン的って表現は分かりづらいなぁ(^^;

>妹様ァァァァァ!!!!(真田幸村
幸村自重しろ。

>ポーズならおぱんちゅが見えても仕方ないですよねー
>異議有り!それならしましまである必要はありません!つまり被告人ぼこちょははじめからぱんちゅを(ry

し、しまったぁぁぁ!!
こ、これでは有罪確定ではないか!!

>ここのサイトは絵を載せるたびに確実に誰か一人は萌え殺しているようだ
そして誰もいなくなるか?
「うまいこと言った」@阿求

>ケロちゃん フランちゃん まるで趣味が見抜かれているような・・・ KENZEN感でイッパイです
凄く…ロリコンです…。
ちなみに僕はロリコンではありませんので。

>パンチラ云々よりも表情というか、目の見開き方がすごくよいよいよい
まん丸お目目が描きたかった。

>思い出さないか!?この肉のぶつかり合い!!
もっとだ!もっと痛みを!!

>ふ     か    ウ
ふらんちゃん
かわいいよ
ウフフ

>これはKENZENなフランですね         ウチの妹に貰ってっても?
当然ダメ(´∇`)

>あと一人・・・美鈴はどうした美鈴は 2で優勝とったからもういいのか?
もちろん美鈴も好きなキャラの一人ですが、他にも好きなキャラがたくさんいるのであと一人は美鈴で〜と即答することは出来ないのですよ。
さすがに長いこと東方で創作してると、好みも色々と変化してきますからね。

>ここでフランだと?! やるな、ロンド・ベ(ry
ロンド・ベル違うよ。

>GJなこのシチュはぼこちょさんの欲望ですか?
そんなことはないとはまったく言い切れないところ。

>東方は好きなキャラが多い。優柔不断ですけど・・・
僕も好きなキャラが多すぎて困っております。
贅沢な悩みではありますけどね(笑

>身体のズレとかそんな些細な事は関係ない!偉い人にはそれがわからんのです!!
絵描きとては些細な事ではなかったりするんですが(´∇`;)

>まて、これ(ココア)はパッド長の罠だ!
パッド長言うな( ゚д゚ )

>あー、チクショウ食べちゃいたいくらい可愛いぜ
フランちゃんだから仕方が無い。

>ぱんちゅやニーソから溢れ出すエロスよりも可愛さが勝つのが妹様クオリティ
クオリティタカス!!!と叫ばざるを得ない。

>パンツだけは・・・許さないっ!
どう許さないと!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>('A`)仕事が上手くいかな…(;゚∀゚)=3 なんと無防備なフラン様。後で靴下を下s 弾)`ν゜)
>今日は寒いですから、お召し物を替えましょう。では、セーターを脱がしt┌┛)`ν゜)・;'.
>(。∀゚)ありがとう。そして、ご馳走様でした。  ガク…  =チカラツキマシタ=

残念だがコンティニューは認められない。

>おかしい、フランなら問題ないのに…。 同じ体勢のれみぃを幻視すると、すごく、こう、不k(ピチューン
た、確かに…言われてみると…何だろう…この感覚…。