過去ログ(3月分)

TOPへ


3月31日(月)

SAW4まで見終わったー。
評判通り、3以降はグロさが増してしたけど、それもストーリーの面白さで気にならなくなる不思議。
どれもラストの展開がまったく読めず、後半からの盛り上がりが異常だった…。
人はもの凄く選ぶけど、個人的にはかなり満足できた作品。DVD買って正解だった(´∇`)

MHP2Gは発売日の翌日に再入荷をゲット。
アカム装備や覇弓が弱体化したので、かなりやる気が削がれた…。
地道にG級クエストをクリアして行こう。

そんなわけで休日はSAWとMHP2Gでがっつり時間が削られたので、絵の更新は無しで。
saiの試用期限がそろそろ過ぎてしまうから、早く買わないと。

○追記
源五郎さんの幽香が格好良すぎて全僕が泣いた。
幽香×霊夢本の時もそうだったけど、源五郎さんの描く幽香さまは素敵すぎる…(*´д`*)

長い間お世話になったAKUY'S幻想研究社東方支部様もついに凍結…。
本当にお疲れ様でした。


拍手レス
>これはよい雛 リボンにドナルドとか書いてあって確かに厄いと思ったらドリルだった…
ドナルド…そういう手もあったか…。

>神様にとって想い(信仰)ってのは何よりも尊いものだと思うんだ…。こういうグッとくるシチュは大好物です
僕も大好物です(´∇`*)

>てっきり秋ねーちんから貰ったと思ってたー。一応神様同士だし…静「これあげゅー。永遠に朽ちない枯葉♪」
うりうりさんの本で秋姉妹が神奈子に〜っていうのはありましたね。
もちろんそれもいいなぁと感じていたのですが、神奈子さまの涙にやられました、はい。

>神奈子様の表情がかわいい(*´д`*) MHP2G欲しいけどPSPが無いという><
>やはり神奈子さまは良いなあ・・・
>これはまたまた可愛い神奈子様w いいですよねぇ守矢一家はw
>その優しいまなざしの神奈子様も大好きでs(       冴季那
>優しい表情の神奈子様もいいものですね
>なんて優しそうな表情の神奈子様。どこと無く母親っぽい雰囲気がありますね

自分でも優しい表情が描けたと感じております(´∇`*)

>ここが有名なオンバシラファームか。
オンバシラファーム違う違う。

>何この心温まる話・・・
>感動した!
>まず最初に神奈子様の笑顔で和み、Cercisさんの所で詳細を確認して悶えました!お二人ともGJ!
>文章と絵に感動した!そして全米が泣いた!

あの絵が素晴らしすぎたのが全ての要因。
Cercisさんが描く守矢一家はええなぁ、ええなぁ。

>あー、何か、この神奈子様は…やばい、まぢで言葉に出来ない。ちょっと信仰してきます
言葉を信仰に変えてくるんだ!

>あ、加奈…神奈子様コスプレ大会終わったんだね。って思ったらいきなりサンホラでふいた。あと妖夢感謝!!
( ゚д゚ )<コスプレ大会とな?
( ゚д゚ )……そうだな

>天狗が見ている<●><●>
椛、見ているな!!

>神奈子様強化月間もあと僅か、日数的に後1枚って所だろうか?今月のトリはどんな神奈子様になるのかな?
>あぁ、神奈子さま月間が終わってしまうーーー

ごめんなさいSAWとMHP2Gに夢中でした!!

>神奈子「『雷神の系譜』より、だって・・・・・・誰がおばあちゃん・だっ!」
>雷神の系譜に則れば、神奈子様はおばあty… おや?誰かが来t

僕は決してそんなつもりで言ったわけでh…アーッ!!!

>乳コメ見てたらどっかのCMの「牧場絞り〜」が「ぼこちょ絞り〜」ってフレーズに聞こえてきた。末期ですね
末期ですね。ヤゴコロ先生に診てもらってください。

>みんなのポケモン牧場…ライバル出現ですね><
何のことでしょう?(´・ω・`;)

>あれ・・・・・なんだろう、この神奈子様を見た瞬間胸に何かわき上がってきたような・・・・
それは信仰心だよ。
さぁ、一緒に神奈子さまを信仰しよう…。

>更新する度に信仰心が集まるのは当然だと思うんですよ。だって、「更新」を連続で言うと「信仰心」に(何
上手いこと言った!

>なんかすんごいホンワカして内側からジクジクきますぜ(´・ω・)
それもまた信仰心なのだよ。

>ニコ動「東方野球」のお陰で神奈子様への信仰がカンストに達した俺に、この絵は眩しすぎるッ!
いいや、もっとだ!信仰心よ、限界を超えろ!!

>この絵を見てから無性に神奈子様を信仰したくなりました(通販の使用者感想風に
神奈子さまを信仰してから、何事も上手くいくようになりました!
って、ことにならないかなぁ…。

>ヤバい・・ いままでの絵とは一味違った感動が・・
今までは違う感じにしてよかった(´∇`*)

>神奈子様むちゅー 〜〜〜〜(ノ*´3`)ノ   そう、その先に何が待ち受けていようとも…俺は逝く!
そうか、よし、逝け!!

>あーん、ぼこちょさーん!KENZENなちま絵のえむさんが東方引退なさってしまったですよー!→
>→絵師の方一人ひとりに事情があるのでしょうが、東方ちま絵が好きな自分としては寂しいです。→
>→よってこれからはKENZENの精神を受け継いだぼこちょさんを精一杯応援させて頂きます!→
>→(*゚д゚*)<追伸、拍手絵の霊夢コスのゆうかりん、マジで最高です。ありがとうございます。
>A)えむさんが…えむさんが…!何があったのかは自分には判りませぬが、実に残念であります…。
>B)どこにこの思いをぶつけたらいいのか判らなかったからぼこちょさんにぶつけてみた。すいませぬ

雑記にて触れようか触れまいか悩んでいたのですが、僕も凄くショックを受けました…。
例大祭欠席の時点でショックだったのに、まさか東方から引退とは…。
今までたっぷりイジられた楽しき思い出を思い起こしてしまいますね(´・ω・`)

>神奈子様は幻想郷一の乙女です。諏訪子様は「初代」旦那様。早苗さんは「二代目」旦那様。これじゃ駄目?
諏訪子が健在なのに二代目なんて邪道だよ!邪道だよ!!

>ねんがんの ゆうかりん合同誌を てにいれたぞ と思ってたら夢だったorz
幽香合同って出てますよね。一冊持ってますし。

>無数の御柱と広大な鼻血の池とほんのちょっとのイカの薫りがする霊園…もとい牧場
そんな牧場嫌過ぎるよ!!誰も近寄らないよ!!

>髪飾りは季節ごとに変えたりするんでしょうかね。春は桜、夏は向日葵みたいに。何かオシャレで可愛い(ポッ
あーそれは季節感があっていいですね。

>再販待ち>>ナカーマ発見 予約を頼んでいた友人が病気でダウンしてしまい… 人頼みはダメな様です
人頼みにしたら無事翌日にはゲットできました。

>>更新早いな!、ていうかまた神奈子っ!?                 いいぞ俺は待っていたうぎぎ
神奈子さま月間でしたから(`・ω・´)

>あれ? 俺、目からポロロッカが出せてる・・・
それは心の汗だよ。

>雷神の系譜吹いたw ぼこちょさんもサンホラご存知なんですねイ''ェ''ア''アアアアアアアア!!!
サンホラ大好きですよー。
世界樹の迷宮のギルド名をエリュシオンにするくらいに。

>皆言ってると思うけど言いたくて堪らないから言います、sawなのかー。 かなこたま可愛いよかなこたま!
SAWなのだー。

>センチメンタル>Fate零のセイバー冷遇ギャグなんですが…妄想力が変なベクトルにジャンプしただけです。
妄想をどこに飛ばすかは自由なので構いませんが、ネタに反応できる保障はないのであしからず。

>\秋静葉/ \稔子/
>え〜と、 し… しz… 静h…     あれ…?

静葉から貰ったのでは?と言いたいのかしら?

>@ココの拍手はイロイロ全開だと思うのですが、それにひとつひとつ答えてくださるぼこちょさんに感謝です。
>Aこれからもガンガン拍手していくので、お体に気をつけて頑張って下さい。どこまでも応援しますよ!

似たコメントはまとめてしまっているので、一つ一つに答えているわけではないんですけどね(^^;
これからもまったり頑張っていきますよー。

>ぼこちょ霊園…それは色欲に溺れ死んだ魂たちを慰める場所…
>同様の効果を持つスポットにЯバー○ノ○ズとか○ゅべす○とかぷら○なとかあります

他のスポットが凄すぎる件について。
うちが断然KENZENだね!

>二人にボディアプローチされてあうあうしてる神奈子様はどうでしょう。帽子の目もこっち見んな感全壊で。
どうでしょうと聞かれたら、凄くイイね!!と答えますが、描く機会はないかもしれない…。

>☆<最近神奈子様多いなー。
>☆<ぼこちょさんの神奈子様は、可愛げがあるな〜。

神奈子さま月間でしたからね。
神奈子さまは可愛いと思いますよ、EDを見るとそう思います。

>ぼこちょさんを絵チャでこっそりじーっとみてました││・(´∇`)
いやー見ちゃダメー!
他の方とお話してる時は非常に挙動不審なので見ちゃダメー!

>『決して途絶えていないことを…。』よりも「色褪せていないことを・・・」のほうが良いのでは?
そっちの方がいいですねー。
特に何も考えずに書いてしまったもので(笑

>ナイス八坂様! 神社の境内がバックとかだといい絵になりそうでたまらん
的確に弱点を突いてきますね…グフゥ。
人物もそうですが、背景はもっと描けないんですよね…(´・ω・`)

>1.そういえば以前、ダンテが幻想郷にっていう動画の話がありましたけど、
>2.今度は兄貴が幻想郷にっていう動画がありましたよ。作者さんはダンテの人と同じ人みたいです。

完結してから一気に見ようかなーと思っています。
バトル分が少なかったらそのまま見ないで終わりそうですが。

>ぼこちょさんがえろくない絵を描くなんて
>→でもこれはいい神奈子さまですね         GJ!!!!

いつもエロくないよ!!

>頬を赤らめてるのが好き
うん、僕も好き(*ノノ)

>俺はおっぱいをじっくりネチョネチョに揉みたいぜ!!
空気読んでくださいよー!!

>ケロちゃん専用の狩猟笛が追加されたようです。
カエルクラフトのことかー!!

>A)感想でも何でも無いけどメイフラで検索引っかかったのにメイフラが少ない…不思議!
>B)後Top絵(と言うか倉庫中の)美鈴と妹様がドツボなんだがこれは何故か理由をつけて説明を頼みます

好きでも上手く描けないものもあるってことで一つ。
検索なんて一つでも引っ掛かるので、多い少ないの判断基準にはならないと思いますけどね。

>初拍手です。ここの神奈子様はよからぬ方向でヤヴァく見えるのは僕だけでしょうか
具体的に言ってもらわないことには答えようがないのですが(´・ω・`;)

>なんというジェパンニ…過去最速の更新速度なんじゃ…?
単にコメントが溜まりすぎていたのと、絵茶絵を分割してアップしようと思っただけです(´∇`;)

>「あーそれにしても秋口から膝が痛いわー」「おっさんですか!?」
そんな神奈子さま嫌だい!嫌だい!!

>「ぼこちょ霊園」て拍手があったようだが・・・それに一文字足して考えるんだ。つまりは「ぼこちょ霊夢園」
素敵な名前だけど、霊夢はそんなに描いてない…。

>相変わらずの神々しさ………さて今日も拝みにノーマル挑戦
Hardでも拝めるようになりたいうぎぎ。

>おほっ!!いい神奈子様
信仰しないか。

>新刊は出す予定ないのですか? 既刊も手に入らずに自分涙目です……orz
出す予定がないわけではないのですが、具体的にいつ出せるとは言えないので未定とだけ…。

>次は神奈子姿の早苗ですよねっ? しかも下履いてな(ry
残念ながら早苗さんは無しです(´・ω・`)

>始めはネタキャラかと…風神やって考えが変わり、今では心にどっかり座ってしまっている…嗚呼、神奈子様
そのうち神奈子さま無しでは生きれぬ身体に…(ねーよ

>神奈子さまが頭につけてる縄を見て筋肉番付のマスコットキャラを連想してしまいました(台無し
マッチョと一緒にしちゃダメー!(´□`;)

>神(ZUN)よありがとう、ぼこちょさんよありがとう、い た だ き ま す。
誰が渡すものかよ!!

>素敵に微笑む神奈子様も良いですね〜。手にした紅葉は静葉からの贈り物?とか、外の世界からの→
>モノだったりするのか?とか色々想像させられます。bacsan

そういう想像できる余地が沢山あるのが東方の良さですよね。
嗚呼…妄想が広がリンガリング…。

>この絵はエロとか抜きで純粋に綺麗と思うのは俺だけか。
いや、エロはまったくないじゃないですか! 


3月25日(火)

MHP2Gもあと少しで発売ですね。
多分、発売日に売り切れてしまうだろうから、僕は再販待ちですが(´・ω・`)
というかいまだにルーツやバルカン倒してないんですけどね…。
やる気出ない(´・ω・`)

今日の神奈子さま。

早苗「ずっと気になっていたんですけど…。その紅葉はどうしたんですか?」
神奈子「ん?これ?」
神奈子「…これはね、大切な大切な贈り物だよ」

―そう言って微笑んだ神奈子さまの笑顔はとても優しいものだった。
私は信じているのだ。贈り主の想いは、決して途絶えていないことを…。

(雷神の系譜パクリ)

Cercisさんの神奈子さまの泣き顔を見て、強い衝撃を受けたので描かずにはいられなかった。
うぎぎぎぎぎ…なにあの二人!!妄想が膨らみすぎて困る!!
はぁ…神奈子さまの胸に埋もれたい…(台無し


つい衝動買いしてしまったSAWのバリューパック。
早速1を見てみたのですが……うん、これはやられました。
思わず時間も忘れて見てしまった。あの結末には「やられた…」の一言。
これは2以降も楽しみになってきました。休日ごとにゆっくり見ていこう(´∇`*)


拍手レス
>雑記ログ見てたらいきなり更新されてビビッた、なんかいきなり妖夢出てて・・可愛いなぁ・・・(鼻血)
>雛、可愛いで(みょん)すよね。個人(みょん)的にはあの衣(みょん)装が…いかん、妖夢に意識が(ry
>上の厄神さまより下のみょんに萌えたおれって・・・

意外に妖夢にも反応が。
オマケ的にアップしただけだったので、これは嬉しい誤算。

>大阪で探し回ったけど咲く花散る花が見つからない自分涙目。
一応手元に50部以上残ってはいるのですが、持って行くところがないのですよね。

>雛たんktkr! 私の厄も吸い取ってくだされぃ><
いいや、僕の厄を吸い取ってくれ!!

>厄のついでに僕の愛も貰ってくだしあ><
ブロークンアミュレット喰らってお帰り。

>厄い、厄い。胸の大きさがすごく厄い。 描いているぼこちょさんもすごく厄い[褒め言葉
フフフ、僕が厄いだなんて…照れちゃうな…。

>神奈子絵の拍手レスが前回よりも増えている事にワラタ
コメント量は多ければいいってものじゃないって尊敬してる人が言ってた。

>確かにもう牧場じゃなくて墓地になってしまってるwww これじゃあぼこちょ霊園だwww
霊園は嫌すぎるwwww

>そう、貴方は男性が喜ぶ神奈子様を描きすぎる
それすらも罪だと言うのか!
映姫さまマジ閻魔!!

>厄い。厄すぎるよ。雛さんの中で雛色に染まったその厄を僕の脳内に注ぎ込んで下さい。
無茶だ…。人の身には重過ぎるぞ。

>ここで厄神とは予想GUYだぜ。お持ち帰ります
>牧場内の人たち、全員お持ち帰りぃ〜ヽ(゚∀゚)ノ

お持ち帰りは許可しない。繰り返す、お持ち帰りは許可しない!

>ぼこちょさん、やっぱり雛はブラをTU☆KE☆TE☆NA☆I☆のですね(アッー
あんまりローマ字+☆を使いすぎるのもどうかと思うよ。
ネタは適度に使いましょう。

>ほう、ぼこちょさんの真面目な絵か・・・。期待しておこうじゃないの
あんまりいつもと変わらなくて僕、涙目。

>( ゚∀゚)o彡゜ひーな!ひーな!おっぱいひーな!
>いかん、雛ちーの胸に目が(ポグシャァ)。まさに幼夢…!さあ、ここは危険だからうちへおいで

雛の胸を大きく描いてしまうのは僕の願望です!

>1{おぉ・・・なんて厄厄しい雛様。手首のリボンの下には切無数の切り傷が残されてるような・・・}
>2{と思ったら巨乳で吹いたw}

禍禍しい雰囲気を出したかった。胸は我慢できなかったから…。

>雛ー!愛してるよー!
厄の中心で愛を叫ぶ。厄いわね。

>私も先週の土曜日に初めて絵茶しましたが、楽しいですよね。真面目に描いたのが神綺さまのネチョでしたが…
いやまぁそこで神綺さまのネチョを描いたことを報告されても困るのですが(´・ω・`;)

>困り顔の神奈子様を観ているとセンチメンタルセイバーを思い出す…
ググったらFateの同人誌が出てきたけど、持ってないから詳しくはわかりませんでした。

>最近『八神』を御柱様の略だと勘違いしてしまう…信仰心だだ漏れだ。
全国の八神さんに迷惑かけないように注意してくださいね?

>・雛さんのリボンに吹いたwww
色々描いたことを言われて思い出しました(´∇`;)

>神奈子様もいいけど、ゆうかりんも忘れないであげてください
人の話は聞きましょう。

>こんなSっぽい表情をされたら僕はもうっ……!!(ドM
やぁ、僕。

>雛のムチムチ具合にピチュらせ、下の妖夢で二度ピチュらせるとは………これが俗に言う時間差攻撃か!?
ピコーン!
一人時間差!!

>上目遣いを希望するのを忘れていた!俺としたことが!
上目遣いは大好物だから、放っておけばそのうち描くよ!

>雛が秋姉妹かにとりとカプ組むと可愛いと自分的に思っています。ぼこちょさんはどう思いますか?
僕はにとりとのコンビ派です(´∇`*)

>この雛は・・・・厄いぜ。
厄いの大好きです。

>エチャの雛に感動。すごい…作画の美しさにウットリです。やっぱりぼこちょさんのつり目っ子は最高だ!!
いやいやいやいや、全然美しくないですよ。
周りで描いてる方々が綺麗な線を引くので、いつもうぎうぎ言いながら描いております。

>雛様の前で結ってある髪をほどきたいと思うのは俺だけじゃない。          はず、ですよ?
  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

>いっそのこと、ぼこちょさんは東方乳合戦イラストでも描いてみてはいかがでしょう?
どんなイラストかまったくわからない!!

>神奈子さま、諏訪子さままだー?
諏訪子さまはCercisさんにお任せするよ!


3月24日(月)

絵茶面白いよ絵茶。
今日は番外編的に絵茶で描いた雛を〜

何故か絵茶だとやたら雛ばっかり描いてます。
厄いわね。

絵茶で色塗るのは時間がかかって仕方がない…。
もうちょっとザクザク塗れる方法を考えたいところ。
SS撮ってないので、ラクガキ関連は電子の藻屑になってます。

神奈子さまは明日描きますー。
とある絵を見て衝撃を受けたので、真面目な絵になる予定。あくまで予定。所詮はぼこちょ。


拍手レス
>困り顔の神奈子様!困り顔の神奈子様〜!!とってもかわえぇですよ。困り顔の神n(オンバシラ)
>神奈子様がいじられキャラチックに・・・さすがぼこちょクオリティ。頂いていきm(オンバシラ
>うわああああああああああああ なんという破壊力ッ!!クソッ!輸血が底を尽きやがったッ!これはもう→
>→オンバシラの林の中の一本として加わるしかないのかッ!神奈子さまー!(オンバシラ
>スカートなら俺が持ってるz(オンバシラ
>神奈子さまのおみ足とスカートは私が貰ったああぁああぁああ(ピチューン
>諏訪子様のミニスカを着せて、破壊力・・・いや、信仰度アップ(オンバシラ。
>なんともエロい神奈子様。これは食べざるを得ない。てなわけでいただきまー(オンバシラ
>セーラー服にチャイナドレスと来てそんなのが来たらもう・・・・・・・・我慢できn・∵(*(オンバシラ

オンバシラが突き刺さりすぎて、とても牧場とは呼べなくなってきた僕涙目www
そろそろ勘弁してください。牧場的に。

>神奈子様の( ゚∀゚)o彡°腋!腋! 照れてる顔がかわいい><
>今からでも遅くない腋を露出するんだ!!!
>神奈子様、そのままバンザイしt  あふん
>>「今は腋を露出するのを忘れたことを反省している。」 簡単だ。そのまま腕を上にあげれば万事解決
>神奈子様、ばんじゃい∩(* ・ω・ *)∩してくれたらスカートをあげまs(オンバシラ

腋に対する熱い思いに信仰点吹いた。
みんな腋好きだなっ

>こちらスネーク。メタルギアレイを撮影したカメラが鼻血で故障してしまった。どうすればいい。
スネーク…キミには失望したよ…。

>早苗「計画通り」
>早苗「スカートは洗濯中ですよ(ニコリ)」
>早苗「神奈子様、スカートをはかないと信仰が上がるそうです。(ハァハァ)」

神奈子「お、恐ろしい娘…っ」

>次は巫女+照れ顔+おみ足 神奈子様ですかwとても可愛らしいですw
可愛い神奈子さま大好物です。

>こりゃ神奈子様への信仰増えまくりでしょう!!
>いいぜベイベー!信仰が青天井だ!

もっとだ!もっと信仰するんだ!!

>ヤベッ、ピチュちまったΣ(゜д゜;)
ピチューン!

>ぼこちょさんの描く照れ顔の破壊力は異常。何度でも死ねそうだ
>照れ顔!照れ顔!!いいいいいいいっやああああっほおおおおおおおおおおおおおお!!!
>照れ顔だけで10回はイケるぜ!・・・ご飯のおかわりよ
>神奈子様の照れ顔ってだけでイケナイ妄想がクライマックスになる。ぼこちょさんサイコーだぜっ!!
>こ、この神奈子様、照れ顔に弱いウチにはまさしく殺人兵器・・・ッ

照れ顔大好きなぼこちょ牧場の提供でお送りしました。

>何処まで俺を萌えさせるつもりだ…!いいぞもっとやれ
>反省する所が違・・・いいぞ、もっとやれ

言われなくても止まるつもりはないんだぜっ

>神奈子様の放つ後光が強力すぎて眼が………!眼があああああああああああああ!!
バルス!!

>「つけてない」の次は「はいてない」だとおおおおおおおおおおお!
>スカート処か、下を履いてな(オンバシラ・フルボッコ。
>Hだなぁ神奈子様。はいてないのがいいんじゃn(オンバシラ
>この神奈子・・・・まさか、はいてない!?!?!?
>はいてないのはスカートだけなのカネ?それを確かめるためにバンザーイをしてもらいまひょか
>せんせー。かなこさまは、はかないしゅぎなんですかー?
>早苗さんの服借りてるみたいですけど…、ひょっとして下着ははいてn(ピチューン

言えない…。素で下着を忘れていたとは言えない…(・ω・;)

>性欲を持て余す絵です。あ〜あ〜もう一生付いていきます。個人的希望はアリスのチャイナ服・・
アリスのリクはアリス描きの方に任せるといいと思うよ!

>神奈子様の台詞からするに、スカート無いのは早苗さんのイジワル?やはり前オンバシラされたの怒ってる→
>んでしょうかw。それにしてもイイおっぱいだぜ、神奈子様!照れ顔も乙女チックで可愛いし、→
>お、お、お持ち帰りぃ〜w。bacsan

お持ち帰りは許可できない。繰り返す、お持ち帰りは許可できない。
何故早苗さんがスカート渡さないのかはご想像にお任せします(笑

>見る→大往生。この神奈子の流れはとまらねぇ!!!
MOTTO!MOTTO!!

>神奈子様だけに・・・ネ申降臨!フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
誰が上手いことを言えとフォオオオオオオオオオオオ!!

>信仰点が振り切れたのですがどうしてくれる!
被弾すればいいと思うよ!
ピチューン。

>早苗さんとは比べ物にならない胸元の破壊力wwwwww  あ・・・鼻血が・・・・・
戦闘能力が違いすぎたんだ…。

>流石に下穿かないのはハズいだろぉから、コレ、献上しませぅ。っ[光学迷彩スカート]@にとりん
間違いなくそのスカートはスカートだけ透ける。
このエロガッパ!!いいぞもっとやれ!

>神奈子様の御脛に・・・いや、御足の甲に頬ずりをして来ます。ああっ、そんな踏まれたりなんかしたら・・・
このドMめっ!!
…よくわかってるじゃないか(マテ

>巫女服を本当に採用してもらえるとは…ありがたやありがたや。これで腋見えてたら宗教鞍替えしたのに…
>でもさすがぼこちょさん!!いい仕事してますねぇ・・・GJ!!ちょっと拝んでくる

この流れで巫女服を描かないのは嘘だと思ったから…。
腋はすっかり失念しておりました。サーセン。

>これは早苗が神奈子様の胸に嫉妬してスカートを渡さないというシチュという……間違いあるまい
ご想像にお任せします(´∇`*)

>ケロちゃんが抱きついて神奈子様があられもない姿に、それをみた霊夢が…まで読んだ。
霊夢が早苗さんの方が燃える。もちろん、性的な意味で(うるさい

>このまま逝くと、神罰「オンバシラストライク」が我らに降りかかる日も近いぞ・・・w
もう降りかかっていると言っても過言ではないかもしれない。

>なんという破壊力……と言いたいところだが、さり気なく露出度あげてませんか?
普段露出が少ないキャラほど露出を上げたくなる病気です。

>最近のぼこちょさんのKENZENっぷりにもう鼻血しか出てこない!!…乙女チック神奈子は効果抜群ですね
乙女チックな神奈子さまは、間違いなくCercisさんの影響なんですけどね。

>某スレで早苗装束と赤チャイナを所望した者です…感無量。いろいろと絶頂状態になりました!GJ!
神奈子さまスレのことかー!!
ばっちりチェックしていました(笑

>この神奈子さまには突貫せざるを得ないっ・・・!
無闇に突撃しても迎撃されるだけだぞ!?
それでも…それでも行くっていうのか!?

>な…んのッ!ぼこちょさんのサイトに来ているのだッ!神奈子様の一つや二つでへこたれるかッ!
そうだ!もっとだ!もっと神奈子さまを求めるんだ!

>どうやらここまでです…隊長、地獄で会いましょう…
またな。俺も後でそっちに逝くぜ。

>ぼこちょさん・・・・ありがとうッ・・・!ありがとうッ・・・!
僕は描きたいものを描いているだけ。感謝されるようなことじゃないんだ。
感謝すべきは、素敵なキャラを生み出したZUNさんだよ。

>神奈子様への信仰心をもっと熱い迸るナニかで埋め尽くされそうですどうしてくれやがりますかボコチョさん!
解き放てばいいんじゃないかな?(゚ー゚*)

>やばい、やばいよ。この神奈子様は素敵すぐる!!
まったく神奈子さまも何を着ても似合うから困る。

>スカートおぉ?巫女服なんだから袴だろ!!
それは早苗さんに言ってください。あと霊夢にも。

>基本Sっぽいのに受けに回ると弱いとかもうね、もうね!
凄く…大好物です…。

>「何で靴下から履いちゃうんですか?」「キャラがt「はいストーップ!」
元ネタがわかりません!

>実は腋が見えることを気にしている。そんな神奈子様。
ベネ…。

>神奈子様は幻想郷の至宝。早苗さんは旦那様。スカートが無いのは(早苗さんにとって)デフォ。風神万歳ッ!
違う!旦那さまは諏訪子だよ!!

>俺の心に御柱がかなり深く突き刺さった件について
手遅れです\(^o^)/

>幽香の色違いだと思った俺はもう末期
うん、すまない、描き分けまったくできていないんだ。
だからキミは何も悪くない。

>神奈子さまの足をジェットコースターのシートベルトみたいにしたい  あ、そうか肩車すればいいんだ
その役目、僕に任せてもらおうか。

>どれだけ萌え要素を詰め込んだら気が済むんですかw 貴方が神か。この神奈子と寝られるのなら死んでもいい
どれだけ要素を詰め込めるか挑戦してみたかっただもん(´・ω・`)

>かなこさまをみていたらあたまがくらくらしてきた おれ いったい どう なて      かな うま
それはT-ウィルスに感染しているだけだ。

>恥ずかしがる神奈子様を後ろから抱きしめて胸を揉んであげたいね!
>そのおっぱい揉みたい!揉んで照れられたら俺は・・!

そうか、よし、死ぬがよい!!

>お初です。なんて言葉を送ればいいのか全くわかりませんとりあえず腋神様GJ!!
腋神言うなー!

>神奈子様の可愛さに全俺が泣いた。
神奈子さまの可愛さに咽び泣く男…スパイダーマッ!!

>巫女服神奈子様を見たら嘆くだろうなぁ・・・あのメイド長はwww
何故そこでメイド長が?

>神奈子様と諏訪子様の着物姿が見てみたくなったのは私だけですか?
>首輪をつけて上目気味な犬神奈子様が見たいでふ
>鉄壁の脇ガードッ!? 次はすわこーのコスですね。……それとも、意表をついてッ!(レミリアの服を準備しだす)
>クレヨン風ミスチーのようにクレヨン風神奈子様が見てみたいです。
>うぎぎ 穿いてない神奈子様うぎぎ  裸Yシャツの神奈子様の電波を受信しました
>パッツンパッツンの体操服などどうでしょう?もちろん下はブルマで!!
>こんにちわ。あなたのおかげで神奈子が大好きになりました。そして次は諏訪子のでよろしくおねがいします。

まだまだ届く神奈子さまへのリクエスト。
これも神奈子さまの神徳のなせる技!!

>そんなものはいらん!さぁその手をどけてゆ〜くり立ち上がるのだウケケケケケw
あれ?こんなところにまたオンバシラが?

>マザー牧場の隣にぼこちょ牧場を建設するって本当ですか!?
ねーよwww

>三年後でも、十年後でもいい。いつの日か、ぼこちょの描いた妖夢を見てみたい。
絵板とかラクガキでは普通に描いているんですがね。
とりあえず絵茶で描いた妖夢どぞー。


>あぶぅああああああああああああ( ゜Д゜) 胸キュンしたあああ
よぉし、次は信仰だ…。

>拍手で早苗さんが連続。胸の大きさを比較しやすいな
そんなことする人は嫌いですって早苗さんが言ってた。

>うひょ〜Mな神奈子さま最高〜
諏訪子や早苗さん限定でMだと思う。むしろそうであって欲しい。

>この神奈子様は…!OK、この時計型麻酔銃で…
なにをするだぁぁぁ!!

>スカートなんて飾りです。偉い人にはそれが判らんのです!だからこれでよし!
>スカートなんて飾りです、偉い神様には分からんのです!

なんというジオング理論。

>1・皆さん!騙されてはいけない! 一番かわいいのはカエルの髪飾りだということを!!!!
>2・余談ですが、神奈子様と同じ部位のデカイ ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!の巫女服姿を希・・

それはないだろう…常識的に考えて…。
えーりんのリクは永琳描きの方にお任せするといいと思うよ。

>早苗さんの台詞がないのが逆に早苗さんのSっぷりを強調して、見事に神奈子様の照れを際立たせている!!
まさに計画通り…っ!!

>照れ顔があるので腋はいつでも。あんまり欲張ると自由のマルチロックオンでもフルバーストしきれないぜ!!
キラなら…キラなら何とかしてくれる…っ

>ツケテナイ、ハイテナイということは俺ごと信仰するしかない。その照れ顔は準備OKと見た、突撃する!!
無茶しやがって…(AA略

>@拍手の幽香を見ていると「胸の大きさなら負けてないわよ」って聞こえてしょうがない。
>Aここはぜひ神奈子様と幽香で乳比べをしてもらうしかない!!

何その僕の大好物。
すげぇ描きたいじゃないか。

>@神奈子様への欲望は数あれど、その照れ顔と巨乳の前に我を忘れる瞬間がある・・・
>A人、それを悶絶という・・・! 剣狼よ、俺を神奈様のもとに導いてくれ!!

ロム兄さん、こんなところで何やってるんですか!?

>ふむふむ・・・これはどこをクリックすればいいのかな?(ぁ
どこもクリックできねーよ!!

>何という華奢な神奈子様・・・これは命を賭してでも護らざるを得ない・・・!
逆に護られるのがオチだぜ?

>皆の者落ち着け!これは孔め、もといぼこちょさんの罠だ。
げぇーぼこちょ!?(じゃーん じゃーん

>このおしりには多分たくさんの信仰ポイントが詰(集)まってるはず…いや、確実にだ
>お尻…だと…

凄く…ナデナデしたいです…。

>こんな可愛い子が神奈子様以外であるわけがない。
まさに真理。

>トシマノキワミ アッー!
死ぬがよい。

>1.O☆MO☆RA☆SHIをしてしまった
>2.ウエストが入らなくてやb(オンバシラー
>さぁどっちですか!?

オンバシラに潰されておいで。

>ここはオンバシラの森…そのすべてのオンバシラの下には勇敢に戦い散った紳士たちの亡骸が…
いつの間にかオンバシラの森になってしまったー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>これでバンザイして腋まで見せたら、神奈子さまの大事な部分まで見え…見えたっ!!
見えてない!!

>FN2008良かったですよー。ところで早苗さん・・・下はもちろん・・・・・(省略されました)
うぎぎぎ羨ましいっ
石鹸屋と岸田教団見たさにDVDを買ってしまいそうな自分がいる…。

>なんつー反則的な神奈子様を描くんだ貴方は・・・w
ふふふ、反則は褒め言葉だよ。

>とりあえず後ろへ回ってその可愛らしいお尻を拝見させてもらってもよろしいでしょうか神奈子様?
* おおっと *
諏訪子「そうはいかないよ!!」

>1]俺のオンバシラが、フジヤマヴォルケイノだぜ☆(最低
>2]て、調子乗ってたら早苗さんが、豪鬼の残像移動でカミングスーン!! 瞬獄殺やめt(ry

殺意の波動に目覚めてしまった早苗さん…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>@ぼこちょさん質問です。美鈴、永琳、神奈子、幽香、紫、藍、慧音、小町を全員一緒に書いたとき
>Aどのキャラの胸をいちばん大きく書きますか? それともみんな同じくらいですか?

この手の質問は耳にタコなのですが…。
何度も言いますが特に大きさを決めて描いてません。ですのでその時々とだけ。

>まさか神奈子様も履いていないとは…もしかしてあそこの一家は下着を着けないのが通常なんですか?
>だ、だとすれば早苗さんの胸とか早苗さんの胸とか早苗さんの胸とか…ごくり(AA略)

とりあえず、貴方が早苗さんの胸を異常に見たいことはわかった。

>スカートはさっきふきのとうと一緒に天ぷらにして食べちゃいました
そうそう、春の味覚の一つとしてね、スカートは有名でね……
って、そんなわけあるかい!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

>拍手絵の霊夢コスのゆうかりんを見つけてしまた・・・脇とはみ乳のコンボなんて耐えられ ウッ
普通に絵倉庫に置いてありますよ?

>最近某公式本を見て妹紅にもっこもこにされた俺はどうしよう。かっこいい絵がみたいでsうわなにを(ry
カッコイイ絵が描ける人にお任せすればいいと思うよ!

>(流れに関係ないですが)グレンラガンの劇場版が製作中らしいですね!うおおおおおおおおお!!
うおおおおおおおそれは期待大!!!
一体どんな話になるのか今から楽しみです(´∇`*)

>これだけ可愛いなら呼び方は『様』じゃなくて『ちゃん』でもよさそうだ。
「ちゃん」だとオンバシラちゃんを思い出す。

>こんな絵を描いちゃうぼこちょさんには、覚悟を決めてもらおう。      俺との結婚を!!!!!!!
ごめん、僕はすでに幽香さまのモノだから…。

>顔が突然ニヤニヤニヤニヤしました。いや、しています。本当にありがとうございました。(・∀・)ニヤニヤ
ニヤニヤ(・∀・)<ありがとうございます。

>神奈子様がマスタースパークを放った。絵を見ていたはずなのにそんな気がしたんだぜ・・・・っ!!!
それはマスタースパークではない。神奈子さまの後光じゃ。

>咲夜さんの胸についてどっかのコピペ文より
>「実際は美乳だが比較対象が美鈴なのでコンプレックスは持っている」
>コレ最強

やむっさんのところの予感。
とりあえずやむっさんには激しく同意しています。

>「スカートはぼこちょさんが美味しくいただきました」
ちょwww濡れ衣wwwww

>@服が違うといつもの色合いと違ってて斬新ですね。
>A3つのパーツを欲張って書いてしまうとは…素晴らしいことをやってくれましたよ。
>B毎度のことながら即保存させていただきました。

服もキャラの記号の一種ですからね。違う服を着るとイメージ変わりますね。

>「おっと胸元に肉まんが二つwww」と言いたかったのですが、前回のチャイナ神奈子様に言うべきでしたね
前回だったらまさに「誰が上手いことを言えと」だったのに。

>ぼこちょはZUNをどう思いますか?
申し訳ないのですが、礼儀を知らない人に答える義理は持ち合わせていませんので。

>胸、おしり、ふともも・・・ どこに目をやればいいのやら
頑張って全部見ればいいんじゃないかな!

>店主と天狗って再販とかはしないのでしょうか?
>香霖好きを自称しているのに今まで見過ごしてますた

再版の予定はないですね。
需要がどれだけあるのかまったくわかりませんし、そもそも店舗が置いてくれるかもわかりませんし。

>えむ氏によるとぼこちょさんは探索レンジャーらしいのでうちのも金払って改名させて頂きました!
わざわざ報告しなくてもいいのに(苦笑

>早苗さんよりむっちり感があって非常に良い
>あとは露出度をUPすれば言うことなし!!GJ!

これ以上露出を上げたらアップできなくなっちゃうよ!!

>これはいい営業。恥ずかしがる神奈子様に、何か今までと違う新しい感情が芽生えた
営業担当も楽じゃないっ

>最高ッス! もはや神奈子とは言い難いことを除いたら最高に可愛いッス!
誰てめぇですいませんね(´・ω・`)
神奈子であることが最重要なので、神奈子とは言い難い時点で全然まったく微塵も良くないですよね。

>文「シャッターチャンス!!」
どこから湧いた!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


3月18日(火)

FN2008に行きたかったぼこちょです。
石鹸屋と岸田教団聴きたかったなぁ…。

今日の神奈子さま。

神奈子「あ、あの…早苗? スカートは…?」

巫女+照れ顔+おみ足の三つを一気に描こうと思ったらこうなった。
今は腋を露出するのを忘れたことを反省している。


Cercisさんと影吉郎さんの合作を見に行ってから、絵茶の楽しさに嵌まった。
皆さん上手くてすげぇ刺激になる。同じツールで描いてるとは思えない人もいっぱい。
自分も絵茶でガシガシ描けるようになるべく、仕事終わってから少しだけ入ったりしてます。
おかげで睡眠時間が削れてますが、楽しいから無問題!
合作に参加できるくらい腕を磨きたいのだぜっ(`・ω・´)


拍手レス
>最近のぼこちょさんの絵の破壊力が半端無い件について 神奈子さまエロキャワイイよ!
もっとだ!最終鬼畜萌兵器くらいの破壊力を!!

>加奈子様だったら承太郎のコスをやってもらいたいのじゃが・・・byジョセフ
>こちらクロウ隊のPJ、可能な限りこの加奈子さまをお持ち帰りry(ピチューン
>ぼこちょさん自重してください……加奈子に惚れてしまいそうです………

だから神奈子だと言ってるだろう!
全員、オンバシラで潰されるが良い!

>あえて背景の蛇を食べますね(メタギア3的な意味で
スネーク自重しろ。

>うしろの白いやつが何なのか気になって眠れません、教えてぼこちょ先生!
ケフィアです(嘘

>良い太腿だな、少し借りるぞ
>俺、この神奈子様に出会えるなら、光速突破してみせるよ………太腿に恋していいですか?
>スリットから見える太ももに目が引きつけられるのは男として当然ですな!

チャイナ服のスリットから見える太腿は正義!!

>OKババア、愛してるぜ。案外似合ってるもんだな
┌(●)─(●)┐<ババア言うな

>こ、これは……前回の絵とはまた別方向の危険香がします!
いつだってギリギリチョップ!

>チャイナの神奈子様見た瞬間「ホワァ!!」って叫びそうになるぐらい萌えました。ぼこちょさん最高!!
いやっほっぅぅぅぅ!!神奈子さま最高ぅぅぅぅ!!

>これを見ていたら、美鈴の服を着ている神奈子様を想像してしまった。
>チャイナ神奈子様激萌え..orz では次はビキニ姿の神(ry ・・無難に浴衣とかでしょうか?
>チャイナ!チャイナッ!大・好・物!美鈴にも着せて二人でフィニッシュとかどうですか可愛いぜ神奈子さま!
>ウェディング早苗さんとタキシード神奈子様とか

まだリクエストが増えるとは驚き。
やっぱり神奈子さまが不人気だなんて嘘だったんだよ!!

>何というチャイナドレスの破壊力・・・・鼻血が止ばらばいではばいでずが。
( ・ω・)つ□←ティッシュ

>たしかチャイナドレスの下は何も履かないのが通説のハズ…ぼこちょさん、俺確かめてくる!骨は神社に埋m
>これはオンバシラ直撃覚悟で穿いてないかどうか確認するべきd(オンバシラの雨

骨すら残らないとは…。

>幽香様とセットでぜひ虐めて下さい。
待て、それは僕の役目だ。

>チャイナ!脚! 信仰心がアップ!
愛もアップ!

>さあ!早くスリットを深くする作業に戻るんだ!!
だが断る。
次の神奈子さまを描く作業に行くんだ。

>危ないぼこちょ氏下がるんだ!神奈子様の胸のボタンをクリックするのは俺に任せてさあ早く!
>ムネのポッチはジャスティスッ!!
>おや?胸にスイッチがあるぞ。    押す  十六連射押し  →ぼこちょを警察に渡す
>神奈子様の印象を一気に変わりましたよ・・・・ おっとこんなところにボタンが押s(オンバシラ
>SENTANがエロ過ぎます!GJ!!
>乳首みえてるwwwwwwwwww悪戯せざるをえな(ピチュ−ン
>神奈子様ー!胸!胸!見えてるよー!!
>ちょっくら神奈子様の胸にダイブしてくる!
>おかしいな・・・胸に・・・何か・・・小さい物が・・・見える・・・
>乳くb(ryは流石にFUKENZENだと思うのですよ牧場主?
>胸ばかり見るなってこの美巨乳の前ではムリだぜ!!
>チャイナ服の神奈子とは、これがチャ奈子か! よし、その胸の最終スイッチを押しに… オンバシラー!!
>乳首がぁ!!!!乳首がぁあああ!!!!
>間違いなくこの神奈子様、つけていないな

みんな胸ばっかり見すぎですYO!!
だが、正直スマンかった。


>『ムネのポッチはジャスティスッ!!』という書き込みがたっくさん来てるんだろうなぁ…。 @エーコ
一個しか来てませんでしたよ。

>素肌に、直にチャイナ服…… うをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>おおおおおおおおお!!!!ちょっと信仰捧げて来るわwwww

また一人、神奈子さま信仰に加わったぞ!

>1)チャイナ服って一回り小さいのを着せると非常にえろくなるよねぇ……こう胸が強調される感じで
>2)スリットから見えるおみ足も美しく御座いまして……ああ、素晴らしいわ

チャイナ服は本当に素晴らしい服ですね。
特にスリットがうぎぎぎぎ。

>ノーパンノーブラは最強って花京院が言ってた
花京院自重しろ。

>わかりますよ〜w何気にぼこちょさんも神奈子の髪型は結構特徴つかんでるような気が。
>しかしスリットからのぞくおみ足が最高…足蹴にされたい!つーわけで明後日から諏訪に行ってきますわー

自分の描く髪型はいい加減なので…。
あのボリュームを大事にしたいんですが、ボリュームのせいでバランスが難しいのが悩み所。

>あんたに私の何がわかるっていうの!?
すいません、まず貴方が誰かなのかすらわかりません。

>チャイナ服神奈子様キタァヽ(゜ワ゜*)ノ しかし扇子はゆゆ様の専売特許と言っておく(マテ
志村ー!紫、紫ー!!

>チャイナ服神奈子様をリクさせて頂いた者です
>GJ!!( *゚д゚ )b 神奈子様綺麗だよ神奈子様(*´∀`) ご馳走様でした( ´∀`)=3

(`・ω・´)b
お粗末様でしたー(´∇`*)

>おれ、チャイナ服を考えた人は天才だと思うんだ・・・
人類の宝だよね。

>チャッ・・・チャイナドレスッッ!!!好みすぎて泣けるッ! くそッ!信仰がおいつかん!そして輸血も!
まずは出血を止めてからだ。信仰はそれからだ。

>そこで神奈子様にチャイナでオンバシラに乗って貰うんですよ、タオパイパイみたk(オンバシラ直撃
それはもうすでにいろんな方が通過した道ですよ。

>俺のオンバシラがオチャメモードDAZE!!でも全身なぜか透けてる……あ、小町だ
向こう岸でも元気でな…。

>なんかエロイよ!
>チャイナ神奈子様えれぇエルェwwwwその乳でKENZENサイトを名乗っていいんですかぁー!?
>いつ来てもeroいZE!

神奈子さまじゃ仕方が無い。
うん、仕方が無い。

>>PNとの付き合いは長いのか、もう蛙べきだと思う、ぼこちょ工場だよもう、工場て言った気持ちわかるよ
>>ぼこちょのエロちょ化は止まらない、   そんなことに、あなたはなりたいんですか、そうですか
>>これはもうオンバシラの雑木林だ、オンバシラ草原でよくねぇ?サイト名決定
>>@ぼこちょはネタという理由で他のキャラ書かないけれど
>>Aこんなに守矢一家や幽香などを書けるなら他のキャラもかけるのでは
>>Bちょっとおかしいぼこちょである(妄想の影響であるためか)

日本語でOK。

>ぼこちょさんは神奈子の書き分けが上手くて、大人っぽく見えたり子供っぽく見えたりのギャップが良いです。
それは描き分けができてるんじゃなくて、描く度に別人になってしまっているだけってオチ。
精進します…(´・ω・`)

>そういえば、絵倉庫戻したんですね。見やすかったという意見がここに一つあるのですが。
描いた順番がわかりにくかったので元に戻してしまいました。
何のために編集したのかわからない(苦笑

>影吉郎さん
合作お疲れ様でしたー。大変素晴らしいモノを見させて頂きました(´∇`*)
あと橋渡しありがとうございます。影吉郎さんのおかげでお話もできて、大変楽しかったです。

>今までぼこちょさんの神奈子様に耐え続けてきたが、チャイナで遂に……フォオオオオオオオオオオ!!
か、覚醒した!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>素晴らしい神奈子さま!3無い神奈子ですね。つけてない、はいてない、若さがない(オンバシラ
最後ちょっと待t……いや、そうだな(オンバシラ

>その気持ち、よくわかります・・・。誰てめぇにならない人って本当すごいとしか言いようが無い・・・。
誰てめぇになるかどうかは、絵全体の説得力が関わってると思う。
つまり、絵の説得力不足が問題。まぁ実力も不足してますがーがー。・゜・(ノД`)・゜・。

>こちらスネーク。神奈子を撮影しすぎてメタルギアレイを撮影できそうにない。どうすればいい?
くそ、こんな男に任務を任せるんじゃなかった!!

>チャイナドレス×(つけてない+はいてない)×たゆんたゆん=破壊力!
その破壊力たるや、神社を中心に半径10kmが吹き飛ぶほど!!(マテ

>この神奈子さまはあっち系のお店にいそうってけーねがいってた!
どことは具体的に言わない辺りは、さすがけーねだね。

>最近某フリゲのせいで椛株が急上昇中なのですが、ぼこちょさん的には椛はどうなんでしょう?
4面中ボス。見回り天狗。

>ぼこちょさんの絵はとても可愛らしいですね。そしてチャイナ服神奈子様最高ですw
ありがとうございます(*ノノ)
自分の絵柄の最たる部分が可愛らしさだと思っております。

>そうだ、横浜に行こう。
中華街で何をするつもりだね。

>チャイナ神奈子様の胸元を見て我の股間の龍神様も伝説を作っちまいそうだゼ☆
龍神様自重しろ。

>さてと、チャイナ神奈子様による被害(被弾)はどれくらいの規模になったのだろうか?
こちらからは状況がわからない。一体どうなっているんだ。

>スリスリスリスリットー(ネタが古い)♪いやしかし、このスリットでどれだけの信仰を集めるつもりなんだ!
トリックでしたっけ?
見てなかったからわからないのですが。

>風神録キャラでユージュアルサスペクツみたいな集合絵がみたいと思う今日この頃
集合絵は描いてみたいし、憧れるわけですが、如何せん描くのにかかる手間と時間が厳しい。
あと実力的にもかなり厳しい。いいものが描ける自信がないのだぜ…。

>この神奈子様は狩人(ハンター)モードですね。背後のスタンド(違)が狩る気満々な眼差しですy(がぶっ
神奈子さまにだったら狩られたい。
もちろん、性的な意味で。

>チャイナ服な神奈子様に踏みつけられたいんですけどどうすれば
諦めたまえ。
代わりに僕が踏まれてくるから。

>じょにーずさん
ありがとうございますー(´∇`*)
じょにーずさんの作品にも期待しております。幽々子可愛いよ幽々子。
こちらもオーエンしておりますよ!

>「早苗ちゃん♪ 明日の授業参か…」「ぜっっっったいに駄目です!!!」「えっ〜!?気合入れたのに!」
神奈子さまが授業参観にきたら、絶対に授業どころじゃない。主に男子が。

>スカイプでぼこちょさん発見w
スカイプで発見?
スカイプは使ってないのでわからないのですが、検索機能があるのかしら?

>お初です。神奈子様のチャイナ服はいいですな〜。もうたまりましぇん(*´д`*)
もう我慢できな〜い!

>古代日本の剣(出来れば盾も)を装備してるケロちゃんをおねがいしまう
ケロちゃんのリクエストは承ってないんだ…。

>神奈子様の信仰が止まらない。どこが不人気なの!?
まったくですね。
みんなイメージが掴みづらいだけで、決して嫌いってわけじゃないと予想。

>神奈子さまの新たな呼び名に『中国』が追加されました。
誰も呼ばないだろう。常識的に考えて。

>第一軍、第二軍ともに準備完了です! 隊長!出撃の許可をおおおおお!
総員、突撃ぃぃぃぃぃぃ!!!


3月13日(木)

トリコロがどこにも売っていなくて絶望した!
MHP2Gの予約し損ねたし、有休の申請も忘れてたし、どうにも冴えないなぁ…。

神奈子さまリクエスト、たくさんのご意見ありがとうございました。
その中から今回ビビビッときたのは
>チャイナ服+羽毛(?)が先を覆った扇子で口元隠してる神奈子様を希望させて頂きます(*´∀`)

そんな訳で、今回の神奈子さまはチャイナ服で〜。

記号が足らなくて、神奈子って言わなきゃ通じないね…。
描き分け?できたら苦労してないよ(逆ギレ

Cercisさんの神奈子さまが激しく理想なんですが、自分には到達できない領域で泣いた。
あのバランスがたまらない。神奈子さまの髪型のバランスが難しいです。
ケロちゃんも可愛すぎる。ブレザー姿が…ツボすぎて…。

水彩塗りとかできる人は本当に尊敬します。
自分にはどうにもあの色を混ぜたりする感覚がわからない…。
ぶっちゃけ色彩感覚がダメなのかもしれない。泣ける。

絵茶で合作をリアルタイムで見ると鼻血出る。


※他のご意見もここにメモとして残しておきます。
>神奈子様ってゆゆ様とゆかりんに次いで演舞の似合うキャラじゃないかというイメージが、とリクってみる
>メイド服な神奈子様が見たいですw
>神奈子様は「武神」のイメェジで。不敵な笑みを浮かべつつ腕組み、とか(某所の影響)。さてベガでも倒すか
>ここはあえて巫女服をだな(海がわれる日)ふはははははははははは!!!無駄無d(夢想転生
>メイド服なんていかがでしょう??
>制服がありならブルマーもありだと思うんだ・・・・・・
>あえてブレザーで
>セーラー神奈子さまは可愛らし過ぎですな。眼福。眼福。ネタは女教師、魔女っ娘、看護士、着物とかいかが?
>白T+青ジーンズっていうシンプルな格好の神奈子様が見てみたいです(・ω・´)
>神奈子様月間…だと…!?   これは願ってもないチャンス。 是非にゆーかりんとコスチェンジで!
>いつぞやのおっぱい強化月間のように、たわわな胸元を強調した神奈子の姿を是非!!
>エプロン……いや!割烹着の神奈子様をお願いします!!
>神奈子さま月間ということで(?)守矢一家が互いの服を交換して着てる場面が見たいです!
>「撫でられる神奈子さまが見てみたい〜」です(;^ω^) バレンタインの時のように照れた・・・
>無理しちゃってる神奈子様可愛いよ。神奈子様月間ですとな、それでは是非とも女医風神奈子様を…ッ
>神奈子様にはジャージが似合いまs(ry
>リクエスト:服装は制服のままで“頭なでなで”されているとこが見たいです。(ΦωΦ+)妄想が止ま(ry
>赤青の蛇のコスプレをした神奈子様を幻視しました。ギャグ描いてー!
>神奈子さまの巫女姿みたいです。やっぱり駄目?
>では、神奈子様に世界樹キャラのコスをさせてみてわ?
>朝起きたら神奈子様に寝顔を見られてたとかそんなリクとかでいいんですかね?勿論いたした後でお互い全r
>かにゃこさまの おみあしが みたい よ。 というわけではだワイならぬはだセーターをリクエストです
>ぼこちょさんの影響で「すわ×かな」が大好きになりました、ということで「すわ×かな」絵を…
>ちょっと小さめのボンテージにおっきな胸を無理やり詰め込んだ感じとかどうですか?
>おもいっきりサドい神奈子様をぜひお願いします。
>こんな神奈子様〜ではないケド、衣装換えした一家が見たい!(巫女神奈・ケロ早苗・オンバシラ諏訪子とか…

こんなに来るとは思っていなくて、コーヒー吹いた。
腋巫女神奈子さまは凄く見たいので、次に描くかも。諏訪子服の神奈子さまも捨てがたいけど。
次の休日までにじっくり考えておきます。


拍手レス
>うおおおおおおおおおおおお ケロちゃんの袖が!袖が!神奈様のヘソチラもイイ!これは信仰せざるをえない

>へそがへそががががががg!余った袖とかピンポイント爆撃されますたwww
>神奈子様のへそチラがなんともそそりますな。ウヘヘ……
>お、おへそをつんつんしたi(オンバシラ
>臍だ。臍だな。ああ、臍だ。お臍様の御通りだ。
>神奈子さまあああああああああああああ!!!おへそおおおおおおおおおお!!!!!!!
>神奈子様のお腹素晴らしいです(^q^)これでご飯3杯いけます(^q^)

何気なく描いたお臍に反応が集中した!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
はい、僕も大好きです、おヘソ。

>二人のアンバランス制服姿や、チラリと見えるヘソよりも、諏訪子の帽子が一番気になった。コッチ見んなw
>ケロちゃんの帽子が・・・こっちを見ているだと・・・・!?
>ホントにイメクラ臭しかしないww だから帽子こっちみn(ry
>ケロちゃんの帽子がこっちを見てる…何かを訴えかけているのだろうか?

┌(●)─(●)┐<・・・

>制服姿の加奈子様が何だ!俺がお持ち帰りしてry(オンバシラ
神奈子さまだ!!
間違えるんじゃない!

>とりあえずその神奈子様のスカートをめくらなければいけない!これは使命だ!
あれ?また一本オンバシラが増えてる?

>A)ケロちゃんが入りたてほやほやの一年生に見えたのは俺だけじゃないはずだ
>B)…それにしてもこの神奈子様のへそ、破壊力抜群である(鼻血的な意味で)

一年生は一年生でも、小学一年s(鉄の輪

>ちょっと学ラン持ってくる
どこへ行く気だね?

>・・・・・・この2人の父親になりてぇ。
父性が目覚めた!?Σ(・ω・ノ)ノ

>で、二人ともスカートの下にブルマとか装着しているんですかな?
ブルマを装着していると思うのも君の自由だ。

>何を言うかケロちゃん。神奈子様も抜群に似合ってるではありませんか。にしてもぱっつんぱっつんですな
ぱっつんぱっつん大好物です。

>おぃらちょっくら神奈子様の下駄箱に手紙仕込んで来る!!
じゃあ俺、その手紙を黒板に貼り付ける役な!

>何で早苗さんは制服二つも持ってるの?
>「自分の制服は二着」これが幻想郷のトレンディ?
>@真面目な突っ込みであれですが。早苗さんに一言。
>A何故同じ制服を2着持っているのですか。冬服と夏服ならまだしも・・・
>Bまさかコスプレ用に1着持っていたとか(ポグシャ

自分が学生の頃は、制服は汚れても大丈夫なように二着以上持っているのが普通だったのですが。
二着持っているのって、そんなに意外なことなのかが疑問ですが。

>胸のあたりは窮屈そうですから神奈子様はブラ着けてない説を提唱します!(早苗さんの制服なだけに
それでも地球は回っている…。

>寧ろ場外の早苗さんに萌える俺はもうだめなのかもしれない
(妄想が)たくましいなw

>ケロちゃんかわいいよー
>セーラー諏訪子お持ち帰りって天の声が(ピチューン
>コレハ、かなこサマヲオモチカエリセザルヲエナイ…と思わせつつケロちゃんゲーット!!
>諏訪子かわいすぎるのでお持ち帰りですよ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャhy(ミシャクジサマ
>見れば見るほど可愛いさが増す諏訪子様ですね

諏訪子さまの人気に神奈子さまが嫉妬。

>いつ見てもぼこちょさんの神奈子さまは素晴らしい・・・眼福眼福
まだまだ理想には程遠いですが、そう言ってもらえると嬉しいです(´∇`*)

>イメクラでもいい。この神奈子様と二人で毎朝登下校したい…甘酸っぱい思春期カムバック!
そんな青春が…欲しかったな…。

>年を考えr・・・いや、これはこれでありかもしれない
…アリだな。

>萌え殺されちゃ駄目なんだ。萌え続けてこその愛だと思うんだぜ (←脳細胞がHな子
いや、その通りだ。
俺たちの萌える坂は始まったばかりだ!!(第一部完

>制服姿…!婚姻届と印鑑、朱肉を持ってくしかあるまい…そしておねむ中に3人の拇印を!いざ守矢神社!
そうはオンバシラが許さない。

>制服って文字だけでHUKENZENな香りがする今日この頃 うぎぎ
全然KENZENでしょう。

>1)ケロちゃんはいいとして神奈子様、巨乳な方がセーラー服とかスク水とか着るとコスプレに見(オンバシラ
>2)それはおいといて、では神奈子様にケロちゃん服着せて「きつすぎ……」と言わせるのはどうか

コスプレというか、もはや犯罪臭がする(笑

>こちら雷電。守矢神社のダンボールに潜伏している。ケロちゃんの帽子に気づかれたようだがどうすればいい?
逃げろ雷電!そいつは危険だ!!

>ぼこちょさんはもうイベントでは出されないんですか?やっぱりお忙しいですかね(・ω・`)
睡眠時間やサイトの更新を削れば本を作ることはできると思うのですが、仕事が第一優先なので…。
サイトの更新も無いと寂しいのでなかなか停止できませんし…。
とりあえず、冬コミまでには一冊は作りたいと思ってはいるんですが、どうなるかはまったく未定です。

>ぼこちょ工場というのはこちらですか?
違います。

>おとーさーん。イメクラってなーにー?(子ども声
ググれ。

>チェック柄のスカートは好きですか?
嫌いじゃない。

>諏訪子さまはなんとかいけるかもしれないが…神奈子さまはアウト!!
ウソだ!
神奈子さまが着たっていいじゃないか!!

>神奈子さまの楓の髪飾りを見て「ああ、射命丸か」と勘違いした俺は負け組みですか。そうですか。
何も言ってませんがな。

>このエロゲはいつ発売ですか?もちろん二柱も攻略対象ですよね?
>これ、なんてギャルゲー? 買いたいんですが、どこで売ってます?

エロゲでもギャルゲーでもないよ!!

>焦るな俺………!こっちを見ているケロちゃんの目線が逸れた時が勝負だ………!(何
┌(●)─(●)┐<・・・

>神奈子様何着てるんですかっ!                         いいぞもっとやれ。
いいですとも!!

>ぐはっセーラーの破壊力は異常。神奈子様の椛の髪飾りが個人的にツボった
何かしら記号が欲しいと思ってつけてみました。

>ケロちゃんを見た瞬間背が伸び・・・あれ?なぜ俺の体が下にあるんだ?
魂抜けてるー!?Σ(´□`;)

>ぼこちょさんの絵をトレスして拡大して書いたりして楽しんでもいいよね・・・
自分なんかの絵をトレスしても上達できませんよ?
もっとしっかり技術のある人の絵をトレスした方が学べるものは多いはずです。

>ケロちゃん…なんか姉の制服を着てみた園児っぽく見えm(鉄の輪!鉄の輪ー!!)
>諏訪子さまは、早苗さんが小中学生のときの服を着れば似合うかも。
>ケロちゃんにはセーラー服よりもランドセルを・・・
>神奈子様は高校生の制服は5歩ぐらい譲っていいとして、諏訪子様はもう少し幼い服を着させたほうが似合う
>ケロちゃんが●学生に見えrうげぁ

ケロちゃん涙目www

>神奈子様月間だそうですが、そんなの関係ねぇ!! さぁ、早くセーラー服を着た早苗さn(神の風
>だから持ち主にも着せなさい。是非とも

早苗さんも描きたいんですが、神奈子さまに全力を注ぎたいので。

>ブレザー諏訪子様はまだですか?
悪いことは言わない、Cercisさんのお宅へ行くんだ。

>一言、これだけは言わせて貰おう‥‥GJ!
(`・ω・´)b

>早苗さんがこのあとこの二人に着替えさせられるんでしょうね・・・
無理やり脱がされて涙目の早苗さんですね。わかります。

>右貰ったァァァッ!
やらん!!

>@どちらも似合ってますね。可愛いです。制服というのには滅法弱くt(ry
>Aこれは早苗さんの制服姿も見てみたかったものです。
>B「私の制服で…」ということは3人の腰周りは同じってことに…

腰周りに関してはスルーして頂けるとありがたいです(´∇`;)

>@バレンタインインパクトから神奈子様が気になってたまらない
>Aおもいっきりデレデレの神奈子様が見たいですね
>B普段見せないような表情にコロッと逝けます
>C本音では、おっぱい揉まれて感じてるとか
>D腋見せて恥ずかしがっているのが見たいぜ
>Eなんて変態っぷり恐ろしくて暴露できないぜぇ!!

志村ー!思いっきり曝露してるー!!

>隊長!!輸血が鼻血に追いつきません!!
よし、じゃあもう諦めろ!(酷

>美咲とか、かなすわとか、素敵なカプ絵がいっぱいでついニヤニヤしてしまいますw
>でも、てるもこのことも時々でいいから思い出してあげてください……(´・ω・`)

前にも言いましたが、てるもこは他の方の描いているものを見て満足してしまっているので。
あと、よく○○のことも思い出して〜と言われますが、別に忘れているわけではありませんのであしからず。

>ブルセラくさくていいですね、神奈子さま。もっと年甲斐のない格好をしてください。
>と、「イメクラ」とセルフツッコミがはいっていました。ああ、やっぱりそうなんだ。もっとやってください。

ブルセラとか凄い久しぶりに聞いた。

>ど、どっちが夏用の制服なんだ!?薄い夏服を神奈子様に来てもらってそのけしからん胸のライ(オンバシラ
またオンバシラが増えた…。

>かっこいい姉御だと思っていたのに、セーラー服を着た神奈子さまを見て初めて可愛いと思ってしまった!!
ふふふ…神奈子さまは可愛いよ?可愛いよ?

>学校で帽子は禁止だと思ったが、学校じゃねぇな
帽子はどうしても描きたかった。主に帽子の目の部分が(ぇー

>う〜む・・・娘二人が高校に行ったときの父親のような目でみてしまった・・和む・・
最終的には娘がお嫁さんになってしまうんですね。泣ける。

>こんな二人が居るなら今からもう一度高校受験しちゃうんだぜ!で、学校は何処?
学校じゃないよ!

>御二方とも素晴らしく可愛いですね!!
こんな可愛い神様がいる神社は信仰せざるを得ない。

>あーうーは、これでも子持ちの出産経験者なんだよな・・・?
神様の子孫の残し方なんてもの凄くいい加減なので、出産とは違う気がします。

>今回は引退は最後まであげてからのほうが良いらしいですぜ!(ボーナスウマウマ+レベル上限が1あがる。)
>スキルポイントも以前よりは多く入るらしいんで引退は最終手段のほうが・・・
>それと、ドクトルはカスメとセットじゃないと使いづらいですぜ?(巫剣のほう。)
>巫術特化にするにしてもSTRブースト・VITブースト・TPブーストと結構ステータス系にも振るために
>通常キャラより育て方で苦労します。(実際使ってみて大変でした。)
>ですが、愛着がわくのも事実!そんな自分の現パーティは・・・
>前衛・・・巫剣ドクトル(女)ブシドー女(あっきゅん)
>後衛メディック女(ロリ)巫術ドクトル(金髪女)カスメ(ロリ)
>という面子で現在29階探索中・・・引退を廃人の様に繰り返してドクトルは二人ともレベル99です・・・。

Lv99とかやりすぎでしょう(笑
調べたら、Lv30時の引退ボーナスがLv40より高いので、一旦Lv30で引退した方が効率的とあったので。
メディックをドクトルに変えてみましたが、カスメがいなくても鬼力化と回復だけで充分役に立ってます。
鬼力核熱でFOE瞬殺ウマウマ。

>ところでこの牧場では何を飼育しておられるのですかな?
僕の妄想です。

>おっぱい星人にとってこの神奈子様はGJすぎる!
胸ばかり見てるんじゃありません!

>始めましてぼこちょさん。いきなりですがぼこちょって良い名前ですね。響きとか語呂が。
ありがとうございます。
なんだかんだで、このPNとも随分長い付き合いになってますね。
周りからも呼び易いと言われてます(´∇`*)


3月7日(金)

パチェ・アリスオンリーに参加された方々、お疲れ様でしたー。
お目当ての新刊はほとんど手に入ったし、スケブも描いてもらえて、色紙も無事に渡せたので、なかなかの充足感。
鳴海さんも昔と変わらぬハイテンションで嬉しかった(´∇`*)
日帰りカイキダンのvol.3が楽しみだよー楽しみだよー。
しかし…やっぱり自分の本やスペースがないのはいつまで経っても慣れませんね(´・ω・`)

イベントの日に今月は神奈子さま月間にしますと宣言したので、今日は神奈子さまと諏訪子さま〜
リクエスト通り、セーラー服を着せてみました。

諏訪子「あーうー…大きすぎる…」
神奈子「あらあら、諏訪子には早すぎたかしら?」
諏訪子「うーっ 神奈子だって似合ってないくせにっ」

早苗「…お二人とも…私の制服で何をしているんですか…?」

神奈子&諏訪子「あ゛

…どう見てもイメクラの類です。本当にありがとうございました。


世界樹Uはほとんど進んでないです。
いまだに10Fを探索中。Lv30まで上げて一回引退しようと考え中。
PT内容を変えるかが問題だけど。ドクトル使ってみたいなぁ。

今更ながら蟲師の面白さに嵌まった。
思わず全巻一気買い一気読みしてしまった…。
独特の世界観が堪りません。こういう世界観を描けることに憧れる。

※追記
神奈子さま月間ということで、「こんな神奈子さまが見てみたい〜」っていう意見を募集します。
要するに皆さんのイメージをお借りさせて下さいというお願いです。
あ、ご存知の通り、そんな大したものは描けないので、その辺はご了承を…。


拍手レス
>ちゃらむ〜さん
イベントお疲れ様でしたー。無事色紙を渡すことができて一安心です。
家宝は行き過ぎですが、大切にして頂けると有り難いです(´∇`*)
当日はバタバタとしてしまい、落ち着いてお話することができず申し訳ありませんでしたっ
落ち着ける場所や時間があれば、もっと幽香について熱く語れると思っていたのですが。
また機会がございましたら、またお会いしましょう〜。

>失敗した時に思わず左がCtrl+Z>おかしい、俺はこんなところに書き込んだ覚えが無いのに…
>そうだ、これは夢に違いない!だが本当かどうかそこのゆうかりんで確かめなけれb(元祖マスタースパーク

いい夢見れたかい?

>PC着色のイラストばかり見てるから、たまにアナログの絵を見ると独特のやわらかさに癒されます。
自分のデジタル絵は、キンキンな塗りだから余計にそう思われるかもしれませんね。
水彩っぽく塗れる人とか尊敬してます。

>猫目を見てると何故だか竦んでしまいます。怖いけど見たい、でも恐い。まさにスパイラル。
怖いからいいんだよ。ハァハァ…。

>たま〜にピンク色のパジャマ着たあのゆうかりんが見たくなる。いや、普段からめっさ可愛いけどね
その気持ちはよくわかるつもりだけど、今のところ描く予定はないんだ。

>幽香様を嫁に出すとは・・・・ぼこちょさん、いつの間に幽香様の父親になったのかな?
ネタにマジレスは古来から禁じ手の一つとして(ry

>やばい、幽香色紙、ちょー欲しいんですけど('∀`)
ごめんね、あれはプレゼント用だったの。

>イベント行きたいけど自動車教習でいけない自分です。 高速道路からテレパシー送ってみますね。
>よし、嫁に会いに行こう!と思ったら明日用事があって行けない・・・orz 例大祭に期待(´・ω・`)

イベントに用事を合わせるのって難しいですよね…。
社会人になると尚更厳しい(´・ω・`)

>ドリルなムチ子かわいいよね。蔑んだ目でエクスタシーしてもらいたい・・・ゆうかりん似合いそうやなぁ
ダークハンターな幽香さまやばすぎる。もちろん、性的な意味で。

>Ctrl+Z…わかりますそれw
>ついつい無かったことにしたくなっちゃうんですよねw

ああ…ブルータス、お前もか。

>神奈子でググると3番目にくるぼこちょ農場ッ
ぼこちょ『牧場』ですからね?

>ふぎぎgggg!!!!!(鼻血 …ちょ、血、血が……血が…足りな… バタッ  冴季那
輸血の準備をっ!!

>幽香を嫁に出す!?今夜、幽香×俺SSを書こうと決心。モンハンP2ばっかやってる場合じゃねえ!
+ 激しく期待age +

>これはもう俺の部屋の壁にゆうかりんを描いてくださいと頼むしか!
絶対に無理Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>ではゆうかりんをお嫁さんに下さい。もちろん夫は霊夢さんで
相手が霊夢じゃ仕方が無い。

>俺のところに嫁に来てくれるんですね^^
ないない(^^

>だめだ・・・またループしている いつになったらこのぼこちょトラップから抜け出せるのか
誘惑に負けない強い心を持って挑めば余裕です。

>ぼこちょさんの描く照れ絵は目に毒デスね。(鼻血ダバダバ
>→ちょっと署まで来ていただかなければ(ダバダバダバダバ

* おおっと *
表現の自由だぜ、お巡りさんよぉっ

>咲夜さんの胸が大きいのは正義うわなにするやm
その正義に賛同します。

>幽香と紫が霊夢を取り合うのを期待する俺は駄目かもしれないな・・・・(ピチューン
全然ダメじゃない!全然ダメじゃないぞ!!

>ここに来て以来(胸チラ)美鈴の笑顔が(胸チラ)たまらないぜ!!(胸チラ)最高すぎぼこちょさん!!
どこを見ているんだい?
正直に言ってご覧?

>そうか。ならばこの幽香は俺が貰うぜ
フツーにダメー。

>おっぱいは・・・好きですか・・・?
大好きです。

>アナログでもゆうかりんはいいおっぱおだなあ〜
それはぼこちょの性癖の所為。

>アナログ絵とな?応募はがきの準備…いや違った、婿として迎え入れる準備を!
早まったことはしちゃダメだっ

>皆落ち着け、美咲もいいがここは美俺と言う事で美鈴は俺に任せて、おや?誰か来たようだ(殺人ドール
まずキミが落ち着きたまえ。

>拍手で諏訪子様が出て保存しようとしたら既にしてました。 そういえば前も同じことをした気が・・・
いやだから拍手絵は全部絵倉庫にあると(苦笑

>もう、だめだ・・・。拍手せざるを得ない!うおぉぉぉぉぉ
真っ赤な誓いぃぃぃぃ!!(違

>お…なんだか少女漫画チックな色使いでこれはこれでw
久しぶりの色鉛筆は楽しかったです。
やっぱりアナログの方が『絵を描いている』っていう感じが好きです。

>ホントに幽香は可愛いなw あと、輝夜×妹紅をどんどん描いてくださいww
ごめんなさい、輝夜×妹紅は周りの人が描いているのを見て満足してしまいました(´∇`;)

>幽香りん!!キタコレ!!!
キタ(゚∀゚)コレ!! ←これもすでに懐かしい。

>「萌え殺される!」と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ!
それはすでに終わっちゃいけない行動な気が。

>ああ・・・バイトで疲れた俺を癒してくれるぜ
みんなのコメントが仕事で疲れた僕を癒してくれるんだぜ。

>ぼこちょのPT編成が俺と全く同じだということに驚いたんだぜ
そんなに珍しいPT編成でもないと思うので、珍しい話ではないかなと。

>1.安定だけならブシをソード、メディックをマグスにするだけで十分です。
>2.レアドロップ狙うならアルケをカスメですかね。ダークさんはブシの代わりならいいかも・・・
>3.自分の所感ではどの職がいなくても無理ってことはない感じなので
>4.最終的にはお好きな面子で戦略あるのみで良い思いますよ!
>5.前衛:パラ、ブシ、マグ 後衛:ガンナ、カスメ でかなり余裕に探索してますぜ!

そもそも世界樹を始めた理由が、「ブシドーをあっきゅんって名付けて育てたい」というもの凄く不純な理由だったのが僕です。
Uでもそれは変わらず、ブシドーを抜かすつもりはないんですよね。
色々と試してみたいんですが、如何せん時間が足りない…(´・ω・`)

>3月1日の絵を見て何故かポケモンカードを思い出しました・・・もう結構昔のことですね・・・
ポケモンカードは全然わかりません(´・ω・`)

>@ぼこちょさんのかざみんは本気で上手いです。
>A.............さて、かざみんのスリーサイズは、ぼこちょさん的に御幾つですか?

スリーサイズとか意識したことないです。

>目が猫っぽいが・・・コレはあたらしい萌ジャンルなのか?猫目とかw
猫目好きなので(´∇`)

>ぼこちょさんの幽香に対する愛が伝わってきます。
まだまだ…まだまだ愛が足りない…っ

>隣の幽香姉さん設定に萌えた!やってくれるぜ!!
密かにそんな頭の悪い内容の漫画を描いてみたい。

>3月3日はあの八百万の神様の日と気付いてくるくる参上いたしましたー
仕事がある日は…絵を描く余裕はないんだ…。

>霧咲白狐さんのサイトで拗ねてるゆうかりんの絵を見ました。
>ぼこちょさんのゆうかりんは拗ねたりしますか?

そういえば拗ねてるところは描いてない気がしますね。
あんまり拗ねるってイメージが湧かないからかも。

>そうはレミリア様が許さないって事は逆転の発想でレミリア様を頂いていけば良いんですね?
なんだと…?
……いや、そうだな( ゚д゚ )

>こら牧場主、誰がこんな魅力的なゆうかりんを描いていいと言った。表に出ろ、俺の奢りで飲みにいくぞ
酒を奢ってもらうために幽香を描くんじゃないっ
幽香を描きたいから描く。それだけだ!

>咲夜&美鈴の絵を求めていたらとても素敵なトップ絵にめぐり合えました!絵倉庫にも2人の名前が…嬉しい!
今ではすっかり幽香色なサイトになってしまいましたが、昔は咲夜さんと美鈴を推しまくっていたものです。

>Ctlr+Z・・・アンドゥ! そういえば、いつの間にか『アンドゥ』って聞かなくなりましたね。
え?今でも普通にアンドゥって言ってますが…。
ひょっとして少数派なのかしら。

>ぼこちょさんの絵を見ると、明日も仕事がんばろうって思うんだ・・・っ
そこまで思って頂けるのなら、休日を犠牲にする価値があるというものっ

>お、お義父さん・・・
誰がお義父さんじゃ!!
お前に娘はやらんと言ったはずじゃ!!

>この美鈴になら咲夜さんを譲っても後悔しないぜ…ぼこちょさんの美×咲サイコーです
照れちゃうぜ(*ノノ)


3月1日(土)

我慢できずに世界樹Uを買って昨日一日ダラダラとプレイしていたぼこちょです。
ブシドーの紙っぷりに泣いた。

明日のパチェ・アリスオンリーが楽しみ。
鳴海さんの再活動や、フラリさんの神綺ママ、アリス合同誌が楽しみすぎて楽しみすぎて。
ただ、年齢確認がどうなるのかが不安だったりもしますが…。
何も問題が起きないといいのですが…。せったくのイベント、やっぱり皆で楽しみたいものです。

何となく久しぶりにアナログで何か描きたいと思ったので、余ってた色紙を一枚〜。

久しぶりのアナログで四苦八苦。
失敗した時に思わず左手がCtrl+Zを求めてしまうのは悪い癖だなぁ(苦笑
この幽香は明日、嫁に出します(何


ダラダラと世界樹Uの雑感など。
ギルドはパスワードを使って引き続き「エリュシオン」のままで。
PTは、おかっぱブシドー、ショタパラディン/金髪女アルケミスト、眼鏡メディック、ジャックフロストツンデレガンナー
開始早々、二回連続で敵に先制攻撃を喰らい、速攻で全滅したのは良い思い出。これが世界樹クオリティ。
現在5Fを探索中。イビルアイの体当たりや、敵の先制でブシドーが倒れるのはいつものこと。
メディックをドクトルに、アルケをカスメにした方が面白いかも。
個人的にムチ子を入れたいんだけど、バランス的にどうしたものか考え中…。
見た目が一番好きなんだけどなぁ…。ドリルドリル。

今回の武器屋の女の子がやたら可愛い。

あぁ…次は第二層を目指してLv上げだ…。


拍手レス
>遅ればせながら100万Hitおめでとうございます!  神奈子様信仰はもう止まらない!
>お姫様抱っこで恥ずかしがる咲夜さん かあいいよ さりげなく美鈴の星も祝になってるし 100万おめです
>100万ヒットおめですー!!さらにリクの美鈴と恥ずかしがる咲夜さんが可愛いすぎてもう悶死。
>本当に遅ればせながら、100万Hitおめでとうございます!そして久々の美鈴×咲夜さん、→
>力が加わって変形する柔らかいおっぱいは実にいい…
>百万突破おめでとうございます。
>100万おめ!
>めっさ今更ながら百萬HITおめでとうございまイ゙ェアアアアア!! これからも素晴らしい咲×美を!!
>遅まきながら、百万おめでとうございますw …この美鈴と咲夜の可愛さは有罪です、ぼこちょさんw

お祝いのお言葉ありがとうございますー。
次は150萬目指して頑張ります。


>さぁ、画面を少し下にずらそうか・・・ さぁ!
>美鈴! 咲夜さんを、もっと上に持ち上げt(ピチューン。
>安西先生……スクロールが……したいです……!
>カメラさん!下!もうちょい下!
>ぼこちょさん! もうすこし下枠を下げなきゃ駄目じゃないk(刺されました
>ぼこちょさんは俺を殺すつもりに違いない!! ただ美鈴よ、もう少し高く持ち上(ry
>お姫様だっこ…あれ?スクロールバーを付け忘れてますよ。
>スクロールバーはどこですか?もうちょっと下に……!

はて?貴方たちは何を求めているんですか?
残念ながらスクロールバーもカメラさんもいませんよ?


>恥ずかしがる咲夜さん、テイクアウトで。
>お姫様抱っこの咲夜さんカワユスwww
>めーりんとさくやさんですか…かぁいいですねぇ…かぁいいものはおっ持ち帰r(ピチューン
>え、何?これって二人ともお持ち帰りしてもry(殺人ドール
>咲夜さんが照れてる!!可愛いなぁ〜ww(ry
>照れてる咲夜さん可愛いよ!!
>いや・・もうこれはどうしたらよいのだろうか・・とりあえず咲夜さんそのテレ顔・・・頂きっす。
>赤面する咲夜さんカワユスw

照れてる顔が大好物でしてね…。
でもお持ち帰りはダメですよ?


>あれ?パッド(殺人ドール
>1)「若干大きいVer」と聞いて咲夜さんの胸を見てしまったのは俺だけじゃないはず
>2)おや、誰か来たみたいだ...あれ、目の前に銀ナイフg
>祝い事だからってPAD重ねすぎですぜ(ザックリ 返事が無い。ただの屍のようだ……
>\中国!/\メイド長!/\めーりん!/\咲夜さん!/\ほんみりん!/\パッdギャアアアアム(ピチューン/
>咲夜さん・・・ナイスPAD。あれ?誰かきたみたいだ。ちょっと行ってきますね・・・・

パッドパッドうるさいなぁ(^^;


>これは良いめーりん&咲夜さん 微妙に関係ないけど、美鈴の帽子の文字って何かと便利ですねw
>星の中が何気に「祝」って書いてあるのに気づいて飲み物吹いた。何故だ、特にネタという訳でもないのに!
>美鈴の帽子は応用が利くぜ
>毎回美鈴の頭の星の文字変わってるのワロタ

何となく文字を変えたくなるのが美鈴の☆。

>美×咲はまさに名作ですね・・・
誰が上手いことを。

>東方ルナが1面から殺しにかかってくるようにこのサイトはTOP絵から殺しにかかってくることを
>改めて認識できた気がする これじゃあ残機いくつあっても持たねぇよ・・

コインいっこでコンティニューできるよ!

>100万おめ…め…眼目芽…めーりん!めーりん!
( ゜∀゜)o彡゜ めーりん!めーりん!

>ぼこちょさんったらまた俺を萌え殺しちゃってもう!!俺も咲夜さん抱っこしたいなー!!
僕も抱っこしたいけど、美鈴専用だから諦めるよ…。

>よし!中国!次に咲夜さんをお姫様抱っこするのは俺だぁああああああっ!!
幻符「華想夢葛」!!

>@ふ、ふおおおおおおおおおおお!!これぞまさしくぼこちょ牧場式美鈴×咲夜さん!!
>Aリクエストした者ですが描いていただき本当にありがとうございます。光速でHDDの限界まで保存しました
>Bもう、言う事は一つだけです。美鈴×咲夜さん最…高……バタッ(両鼻からトワイライトスパーク鼻血

そこまで喜んで頂けると、絵描き冥利に尽きるというものです。
リクエストが美鈴×咲夜さんであった辺り、この牧場をわかっていると思いました(笑

>咲夜さんが受け・・・だと・・・? 今なら天命をまっとうしてもいいです ぐはっ
まだだ!まだ終わっちゃいけない!!

>この美×咲は大変和みますねぇ。咲夜さんの照れっぷりが実に良いです。 @エーコ
>そういえば氏の美×咲を見てから、ここを訪れるようになったんだっけ…。これからも宜しくです。 @エーコ

幽香に嵌まるまでは美×咲が僕のジャスティスでしたからね。
今ではめっきり描かなくなってしまいましたが、これからも宜しくお願いしますー。

>御柱あとチョットでこっちゃんの
>花ぞn(ry

こっちゃんって呼び方初めて見ましたわ。

>  _  ∩
>( ゚∀゚)彡 咲メイ メイ咲
> ⊂彡

( ゜∀゜)o彡゜( ゜∀゜)o彡゜( ゜∀゜)o彡゜

>美鈴×咲夜ならチュッチュッしてもいいよね〜
チュッチュッしちゃうよ。

>しかし、なんだ!この弾力のよさそうなおっぱいは! 二人とも俺が揉んでやる!(彩雨&殺人ドール
いいや、俺が揉むね!!(死亡フラグ

>*何てキュインとなるさくぽ…!ぼこちょさんの絵には本当、毎回毎回全力で信仰捧げざるを得ないっ…!
>*そして一足遅れましたが祝1MHITですよ!これからもオンバシラなさって下さい日参してますうぎ
>*って長々と愛を語ってたらかなこたま絵きたー!!!これは運命

日参だなんてそんな…。愛で賽銭箱が溢れちゃいますよっ(*ノノ)
これからも頑張ってオンバシラしちゃいますね?(´∇`*)

>拍手ボタンを押したらケロちゃんが出てきてな・・・気づいたら1時間経ってたんだ・・・・・・不思議!
なんという時間跳躍。これは間違いなく神の力。

>おおおおおおおおお!!!こーいう絵が拝めるから東方はやめらんねーのですよ!
東方に限った絵ではないと思いますが、百合度が高いのは認めます(^^;

>開いた瞬間「ひょー!」とか奇声を発してしまった…ガチでめーさくに目覚めたかもしれない
目覚めさせてしまって申し訳ないけど、今は幽香や守矢一家応援サイトなものでね…。

>このサイトは確実に俺を幽香萌へと誘っている!!
>このサイトは確実に俺を幽香萌へと誘っている!!

だ、大事なことなので二回言いましたー!?

>さ…咲夜さん…パンツみえt(ソウルスカルプチュア
>咲夜さん、危ない!見える!!

見えてない!!

>ふぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎgggggggggggggggggggggggggggggggggggggg
ふぎぎぎぎぎgggg

>ぼこちょさん大変です。咲夜さんが美鈴に攫われました。どうしましょ?
rァ いいぞもっとやれ!

>咲夜さんかわいいよ咲夜さんこれはフジヤマヴォルケイノせざるを得ない
/^o^\<ヴォルケイノー

>10回拍手して何回幽香ちゃんを拝めるか!今日も挑戦!
そ、そんな遊び方があったなんて…っ

>久しぶりにこの二人だぁ。ぼこちょさんはもう咲美なんて忘れちゃってるのかと思ってたよ(´・ω・`)
「描かない=忘れている」という認識であるのならば、そう思われても仕方がないですね。

>ぼこちょって何度もいっているうちに『ちょこぼ』に聞こえるのは気のせいでしょうか?
何度目か覚えてませんが、チョコボがPNの由来です。

>美鈴×咲夜…………馴染む…実に馴染むぞおおおぉぉぉぉ!!
DIO様何やってるんですか。

>この絵を見て発狂した人が五十人(拍手レス)超えたら、俺は飛び込m(フラグ?何の事?
誰も発狂してないから飛び込まなくていいよ!

>嗚呼、やっと、やっときたよ・・・待ち望んだ美鈴と咲夜・・・そうか、俺はこの日のために生まれてきたんだ
>な・・・ありがとうぼこちょさん!ありがとうぼこちょさん!(大切な事なので二回言った

そこまで言われると、逆に申し訳ない気持ちになってくるよっ!

>ちょwwwこの美咲反則wwwwww
反則?それは褒め言葉さ!

>美鈴が格好良すぎます。だから咲夜さんも惚れちゃう訳ですね。でも美レミ、美パチュ、美小も見たいなぁ。
>格好いいぜ美鈴!美×咲も良いけれど!やっぱり美×レミ、若しくは美×こぁがジャスティスです!美鈴最高!

美フラも忘れちゃいけませんよ!

>随分前ですけど、スカートたくし上げイラストありましたよね?→
>→あのKENZENイラストもう描かないんでしょうか?

描きたいと思ったら描きますし、別に描きたくない時は描きませんね。

>トップを見た瞬間キーボードとディスプレイが紅く染まったじゃないかどうしてくれる(鼻血) あなたが神か
いいえ、うちの神さまは、神綺さまと神奈子さまと諏訪子さまです。

>美鈴と咲夜さんかわいいよ。流石ですぼこちょさん。
>めいりんGJです(≧ω≦)
>美鈴も咲夜さんも可愛すぎてどうにかなりそうです。GJ!
>100万Hitリクエストした武士よ、GJ。そしてぼこちょさんGJ。

(`・ω・´)b

>さっきゅん可愛いよさっきゅん。…小指と比べて薬指が長いような気も。
小指は意識して短く描いてるんですが、さすがに短すぎました;;
指って難しい。

>1024×768だと、お姫様だっこが改行されてまっせ
むむむ、どういう状況かわからないのでどうしようもないです…。
絵が問題なく表示されていればOKという、いい加減なサイトですいません。

>パチュアリオンリーで空気読まずに風神録バッチつけていくのは間違っているんでしょうか!?
常識の範囲であれば何も問題ないのではないでしょうか。
というかここでそんなことを聞かれてもどうしようもないのですが(´・ω・`)

>めーりん!めーりん!さくや!さくや!結婚おめでとー!!(違
>美鈴「咲夜さんは私が幸せにします!おもちかえりぃ〜」に見えてしまった。(ご成婚的な意味で)

本当はウェディングドレスを着せたかったんだ…。

>オレもめーりんにお姫様だっこされたいぜ…ぽっ
される方!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>久しぶりのさっきゅんだー。暫く見ていなかったから、凄く新鮮に感じる
>照れてる咲夜さん可愛すぎですよー。この2人の組み合わせに改めてハマリました。
>驚符「(ω)     ゚ ゚」 いつもどおり幽香嬢を見にきたらいつの間に俺のジャスティス絵が・・・
>超久しぶりの美鈴(俺の嫁)絵&100万HIT記念ということで初拍手〜もう3年くらい見てるのにw
>久々のぼこちょさんの美x咲絵…!!やはり美x咲は何時見ても良い物ですなあ…。

今はすっかり幽香と守矢一家にお熱なので、本当に久しぶりになってしまいました。
人の気持ちは移ろうもので、次は誰にお熱になるかわかりませんね。
ただ、度合いの違いはあれど、東方キャラはみんな好きであることに変わりはないんですが、それは言い訳。

>照れる咲夜さんが可愛らしい!また100万Hit記念のイラストが自分が初めてぼこちょさんのイラストで→
>Skinを作ったイラストと同じ美鈴×咲夜さんという組み合わせで、感慨深くもありました。それでは→
>これからも応援しておりますので、頑張って下さい〜。bacsan

サイト開設から応援してきた二人ですから、こちらとしても感慨深いものがありますね。
浮気性で落ち着きのない奴ですが、これからもよろしくお願いしますー。

>やばいやばいやばい!!これは本当に萌え死ぬ!!!興奮しすぎて脳卒中で死にそう!!助けてえーりん!!
永琳は輝夜のお世話で忙しいので助けられません。

>美鈴よ、その咲夜さんは私がお姫様抱っこさせてもらおう。故に変わってくれ、頼む
どんなに紳士的な態度で望もうと、そればかりはどうにもなりませんよ。

>ぼこちょさんの絵を見て 幽香と美鈴&咲夜 好きになっちゃいましたww
嬉しいこと言ってくれるじゃないの。

>めーりん!めーりん!めーりん!ぼこちょさんのさわやか笑顔美鈴はいつみても癒されます!!
美鈴は爽やかさんなイメージ。

>咲夜さんの左足がジャマで性欲を持て余す  トリコロの新刊、27日に発売らしいですよ〜
しまった!!トリコロの新刊買い忘れた!!

>それはそれとしてめーりんの胸が咲夜さんの腕でむにゅりとなってる所にぼこちょさんのコダワリを感じる
>わはー 美×咲だ 美×咲だー       胸部がけしからん事にうぎぎ
>相変わらず巨乳で素晴らしい。中国の胸に埋もれたいぜ

僕…おっぱいとか大好きだから…。

>こらそこの門番!メイド長のお持ち帰りを許可します.(*・ω・)
言われなくとも、すたこらさっさだぜー。

>レミリアの髪型がうまく描けません orz
僕もうまく描けません!

>1:美鈴も咲夜さんもぼこちょのお陰で幸せそうだなぁ。美鈴は愛しい咲夜さんを抱けるし
>2:咲夜さんはたゆんたゆんなお胸になってるし……羨ましいです。さくめーはやはりいいものだ

後半ちょっと待った。

>最近のゆうかりん、守矢一家の流れも素晴らしいけど、やっぱりぼこちょさんの原点はめ〜さくだな ↓
>と、再認識しましたw・・・余談ですけど、世界樹2はお勧めですよ、まさに正統進化って感じです

原点はまさにめーさくですね。今では描くより観る方が好きになっちゃいましたけど。
世界樹Uは正統進化というかバランス調整されただけってイメージが。
パラディンが全然盾の役割を果たしてくれないんですが、仕様ですか?

>kenzenをえむ氏に疑われている牧場はここですか……納得(^−^)b
音速が遅いにも程があるだろう…。常識的に考えて…。

>咲夜さんが頬を染めているのはさばを読みすぎて今更になって恥ずかしくなったからなんだZE!(違ッ
バーローwwww

>人気投票のちんき様のところ見てたら「僕は・・・!」を見かけて牛乳吹いたw
僕は同じコメントを送っている人がいてコーヒー吹いた。

>1・十六夜咲夜さんは穿いてないのか!? 私的には、咲夜さんはガーター装備なのですが・・
>2・何はともあれ、100万HIT!!!おめでとうございます!

紅魔郷の服装をイメージしているので。
というのは言い訳で、ぶっちゃけガーターが描けないだけです、はい。

>@抱きかかえられている咲夜さんがかわいいですね(´∀`)
>A咲夜さんに限らず幻想郷の女性をいろいろと抱きかかえてみたいものです。

みんな軽そうですよねぇ。
はぁ…みんな可愛いなぁ…。

>咲夜さんが可愛い・・・。そして横の妖怪に食べられちゃうわけですね!ペロリと
もちろん、性的な意味で。

>ある意味希少種の組み合わせ。・・・・ニコ見すぎて咲夜が中国に八つ当たりするのが定着してしまってる脳内
わざわざ主張する必要のないことは、主張しなくていいと思うよ。

>幽香に魅了され、守矢一家で元気になり、神綺ママに癒される。 ぼこちょさんの絵は本当に最高ですね!!
褒め殺されるっ!
褒め殺し未遂で逮捕されちゃいますよ!?

>刑事「ぼこちょさん。あなたを『大量萌え殺し容疑』で逮捕します」
刑事さん、僕はまだ誰一人として殺したことなんてないんですよ?

>美鈴×咲夜さんブラボーです!何か原点回帰っぽくてちょっと感動しました(もちろん他の絵も良いですが)。
原点回帰もいいものですね。

>絵も色遣いも上手く、おじさん感動しちゃったよ!(某双子姉妹風に)
( ・3・)ぷぇ〜

>こちら雷電。紅魔館に潜入したがメイド長と門番の様子がいつもと違う。どうすればいい?
状況がわかるように、写真を送ってくれないかい?

>このまま咲夜さんはお持ち帰りですね、今夜は寝かせないんですねっ!
フフフ…。

>咲夜さんの胸の件で、俺はぶっちゃけパッド反対派です。なーんか、本物だと信じたい俺は馬鹿?
何故そこで己を卑下する必要があるのか!
はいそうです、僕もパッド反対派です。

>SAIが有料化ですってよ!
クレジットカード持ってないので、他の手段がでるまで待機してます…。

>ふむ…とりあえずメイド長をいただいてから中国をお持ち帰りするとしよう
そうはレミリア様が許さない。