過去ログ(4月分)

TOPへ


4月30日(水)

世間の大型連休は繁忙期。忙しくて忙しくて疲れてばたんきゅー。
お金より時間が欲しいんだぜ。精神的余裕も欲しいんだぜ。だぜ。

web拍手より
>@お嬢様を要求するなら祖龍をソロ討伐…か……ふはははっ!
>A祖龍はぼこちょさんが牧場を更新する前にもう既にソロ討伐しておいたわ!
>Bこの…大砲モロコシでな!!(本当に

大砲モロコシつぇぇぇぇ!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
本当ならLunaレミリアお嬢様を倒した〜くらいの男気が欲しいところだけど、
祖龍を〜って言ったのは僕だから、約束通りレミリアお嬢様描いたよ!!

血も描き足せば良かったかなぁと思ったり。
ちょっと手癖で描き過ぎたので、次回からまた気をつけないと。

下書きの時点ではフランもいたけど、出来が気に食わなくて消してしまった…。
ごめんよフランちゃん…(´・ω・`)


以下他愛もない独り言。
・例大祭、サークルも新刊も多すぎて、とても回りきれる気がしない。絶望した!!
・緋想天に幽香が出るのか…。それが問題だ…。
・僕もじょにーずさんのSSを漫画化してみたかった(´・ω・`)
・『やくもDE☆POPON!』すげぇ。特にEDすげぇ。アキトさんすげぇ。
・MHP2G飽きてきた…。G級ダルイよ。
・レインボーシックスベガス2買った。しばらくはこれで遊べそう。
・ゲームとサイト更新に時間が取られて、原稿に割く時間がない。ダメじゃん。
・嗚呼…それにしても休みが欲しい…。


○追記
アクセス禁止っぽいものを一回喰らって朝から焦りました。
原因は不明ですが、疑わしきものは〜ということで、↑のレミリアの裸Verのデータは削除しておきました。
ひょっとしたら↑のレミリアもアウトかもしれないので、サイトが消えた時はお察し下さい…。
そろそろサイト移転も考えた方がいいのかしら…。

○さらに追記
本家で新作発表きたああああああああ!!!
好きな妖怪を選択してとかね、もうね、幽香の出番を期待しちゃうよね?しちゃうよね!!?
どんな妖怪が選択できて、またどれだけ性能が違うのか凄く楽しみ。
ああああ、また素敵な新キャラも増えると思うとワクワクとドキドキが止まらないっ!


拍手レス
>くろがね堂さんが復活した・・・・・・・私も嬉しいです。
>あっちゃこっちゃで復活お祝い中、ワショーイ

ブルータス、お前もか…。
いやー本当に嬉しいですわー。ワショーイ。

>ちょ、エグゼリカってアルターの1/8のっ!? あれを衝動買いだなんてブルジョワ過ぎるー羨ましいー
腐っても低所得者でも一応社会人ですから。
ただし時間はありません。ついでにエグゼリカを置くスペースもありません。ウボァー。

>例大祭はどうするのですか?
アキトさんのところか、白狐のスペースにお邪魔させてもらう予定です。
売り子と言いつつ新刊漁りに徘徊ばかりな予感ですが。
コピー本すら作る気力はありません。ゲームやらせて下さい。休みを下さい。

>かわいい絵ですね。好きな画風です。
ありがとうございますー(´∇`*)
可愛い物が大好きな結果、こういう画風になりました。

>サンクリでもものすごいシューター人口でしたからね・・・例大祭では何十万人来るんだろう?
もはや笑えない…。

>例大祭、初めて行こうと思っとります。 カタログ?何すかそれ?
マジレスすると、カタログは入場証の代わりです。
また、カタログにはイベントに参加する上で必要不可欠なマナー、ルールなどが載っているので必需品に近い。
是非とも目を通しておいて頂きたい一品。

>ここかー!某所で幽香の絵を見て探してみましたが、あっさり見つかった!!意地悪っぽい幽香がとてもいい!
某所って伏せるのはマズイところだからですかい?

>例大祭は25日、中間テストは27日から・・・Nooooooooooooo!!!・゜・(ノД`)・゜・
26日に勉強すれば問題無しじゃね!?

>例大祭……今年は幾らのバイト代が飛んでいくのやら(苦笑
むしろ委託ショップで買う時の会計が怖い。
当日は激込みであんまり買えない悪寒でぷんぷんですから…(´・ω・`)

>閲覧者全員を萌え殺したい、と思っているのに笑顔溢れる牧場を目指している…?
>それはひょっとして、シャドウゲイトの死神とプレイヤーの関係のようなものですか?(ぇ

あながち間違ってもいないかも。
ざんねん! きみたちのぼうけんは ここで(ry

>ねんがんの 咲く花散る花を てにいれた。                    勿論中古で
中古でって言われて、何て答えればいいのかわからないよ…。

>ぼこちょさんの美鈴、かわいいです〜! オレ美鈴好きになったかもしれん。
あんまり美鈴描いてなくてごめんなさいね。
美鈴の描きづらさは異常なのよ…(´・ω・`)

>最近ぼこちょさんの絵とコメとみんなの厄かったりKENZENな拍手コメが楽しみでならない・・・w
楽しみにして貰えるのが一番の喜びですよね。
これからもゆっくり更新していきますー。

>いかん。俺の理性は厄で出来ているのにそれを取られたら・・・(発狂)
どんな理性やねん!!とツッコミを入れざるを得ないっ

>そろそろネチョ分を補給しm(ry ぼこちょさんの神様家族が一番良いでつ!
ネチョ分は天下のindoseek様が怒るので無理です((;゚Д゚)ガクガクブルブル
守矢一家いいよー。凄くいいよー。和みの塊ですわー。

>そーいえばこのサイト、レミリア様少ないですね〜… というワケで、レミリア様を描いてみてはイカガ?
少ないキャラは他にもたくさんいますけどね(苦笑
レミリア様は今回久しぶりに描いてみましたよー。

>@・隊長!!例大祭にて「緋想天」が発売とのこと!!ぼこちょさん的には、誰が出てほしいですか?
>A・私的には、妹様・永琳師匠。欲を言えば、幽香様なんですが・・・ あとは、新キャラに期待ですね〜

風見幽香。
あとはフラン、神奈子、早苗、諏訪子、妹紅、神綺とかとか。
ぶっちゃけると全員見たい!!

>ゆっゆうかりん!!ゆうかりんがっ!!!ゆうかりんのはなびらがっ!!!!
落ち着きたまえ。
幽香好きたる者、紳士的でなければ。

>@GWがないからか、突然幽香の抱き枕がほしくなったよ
>A裏は当然エロエロでとはいうまでもないのです!!
>Bぼこちょさんも休みはないですか?頑張って下さいね
>C拍手でママが来た!神綺ママは俺の癒しです!!

連休なんて存在しません(´・ω・`)
幽香の抱き枕になりたい。潰されても本望。


※ここからモンハンネタ(プレイ報告系は割愛させて頂きました)
>ヒーラーU+ショートな金髪 …ほーら、ルーミアに見えてきただろう…?
いや、女性キャラじゃないからヒーラーUがわからないんだ。

>とうとうMHP2Gを買いましたぜ。 ティガレックスに屠られまくってます(*´д`*)
ガンスランスで頭をチクチク攻めるんだ!!

>ぼこちょさんとここの住人の方々で狩りをしたいぜ
間違いなく自分が一番下手な悪寒。
でも4人で狩りはしたいなぁ。笛を最大限に使いたい。


4月25日(金)

休日は秋葉原へ例大祭のカタログを買いに行っていたので絵無しの更新です(´・ω・`)

音速がかなり遅くなってしまいましたが、
鳴海柚来さんサイト復活おめでとうございます!!!
アリスオンリーでの漫画も面白かったし、サイトも勢い全開で嬉しい限りです(´∇`*)
また一ファンとして応援していきたいです。


以下取りとめも無い話。
例大祭のカタログをさらっと見たけど、やっぱり1000サークルって凄い数だ…。
第一回から参加してるけど、このイベントもどこまで行くんだろう…。
今回は新刊作る時間ないから、複雑な思いでの参加になりそう。やっぱり自分の本は欲しいなぁ…。

エグゼリカのフィギュアが売っていたので思わず購入。
カッコイイし可愛いしで大満足。ただ、置くスペースがないのが問題。
休日で置くスペースを確保しよう(´∇`*)

MHP2Gは結構目標達成できた感じ。
ウカム装備は揃ったし、ディアブロZ装備も笛用に作ってみた。
ナルガとかラージャン、ヴォルガノス装備も作ってみたいけど、使う機会があるか怪しくなってきた。
あとは古龍狩りを〜ってところだけど、テオの強さにかなりげんなりした…。
創作意欲がバリバリ湧いているので、そろそろペースを落としてプレイするかも。

コピー本くらいは作って行きたい…な…。


厄い拍手レス
>よくやったぼこちょ!!そのままの勢いで更に下の部分をパックリやってしまうんだ!!
>自粛もなにもおヘソの位置から推理すると既に股下では?ってくらいですな・・・いいぞもっとやれ!
>自粛なんかしなくていい!!スリット・・・スリットォォォォォォォォお!!
>雛さんの何が厄いって、服の前方の開き具合ですよ(*´Д`)ハァハァ
>こ、これはなんという厄神様。スリットたまらん!!!(*´д`*)
>ぅゎぁ服の切れ込みが厄い厄すぎるw これ以上行ったら修正が必要にw 1111111おめでとうですよー
>厄い以上に胸と裂けた服と臍に目がいってそのままもっと下まで裂ければ完璧だろうと思うオレこそ真に厄い
>スリットで誘って厄を取るってわけですね、雛オソロシイ子! でもこのスリットの為なら厄を貰ってもイイ!
>スリット様、あと少し!あと一息でございまする!
>雛様は破廉恥な服を着ていらっしゃる。もっと下まで出してください。
>これはインパクトのあるおっぱいの雛ちゃんですね!スリット?自重しなくてかまわ(厄まみれになりました
>これは厄い、そしてエロい!→
>→……それじゃあ、もっとエr厄くするためにスリットを深くするんd(ピチューン
>こう、カーテンを開けるようにベリベリっとですね
>雛の( ゚∀゚)o彡゚照れ顔!照r・・・( ゚д゚)o・・・( ゚∀゚)o彡゚スリット!スリッry
>さあ、早くスリットを深くする作業に戻るんだ
>それ以上スリットが深くなると・・・いいぞもっとやれ!!
>スリットをあと三十センチ入れなさい。話はそれからだ

スリットに意見集中しすぎてコーヒー吹いた。
さすがにこれ以上はマズイですよ。ええ。
本音はもっと行きたいところですけど。


>雛スリットYABEEEEEEEE 俺ヘソの可能性に目覚めたよ!
>雛様のへそぉおおおおおおお!!!
>いかん、雛のおっぱい!だけでなくおへそに真っ先に目がガガガガゴゴg
>何その反則的なおへそ。とりあえず舐めさせてくれ。よろしく頼む。
>へ、臍だし雛さまだと!?うおおおおおーーーー!!
>この服だと間違いなく雛たんぽろりフラg(ry おへそがせくしー
>ヘ ソ が エ ロ い ! !
>おっぱい!おっぱい!おへそ!おへそ!

おヘソが描きたかった。
おヘソが描きたいがために、スリットが深くなっていったと言っても過言ではない。


>これはいいスリット もうすこしで胸の先っちょがみえs(ペインフロー
>余りにも厄い雛のおっぱいのノックアウトされました。がふぅ。
>こぼれる!!こぼれる!!!
>その乳もらったぁぁぁぁぁぁぁっ!
>>天鱗のあまりの出なさに全米が泣いた。私は厄神様の胸のデカさに泣いたぜ。(勿論嬉しさ的な意味で。)
>いや、それ以前に胸がやばいっすよ!!
>すっごい厄いよ!あとおっぱい
>こいつは厄いぜ! それにしてもいいおっぱいウフフ スリットがあと少し下にくることを期待(マテ
>全体像よりそのはち切れそうなオッパイに目がいってしまうんだが……
>不幸になっても構わないからその爆乳に顔を埋めたいぜ
>この雛様は・・・厄の効果でなんと豊満なおpp(ペインフロー)

みんな本当におっぱいが好きね。
僕が一番好きですけどね。


>反対側に同じ表情の幽香を置いたら色々な面でかなりヤバイ事になりそうだ
>つまり次回はドSな幽香様ですね。そうですね?そうですよね?そうといわないt(ry
>最近拍手すると毎回KEEPOUTな幽香様ばかりで・・・・・もう我慢できn(元祖マスタースパーク
>マスター、いつもの「幽香様で萌え死ぬ厄」を一つ
>幽香アンテナと聞いて1本だけピンと立ったアホ毛を装備しているプチゆうかりんを連想してしまった
>この雛の目線でののしられたらたまんねっす。ぜひ幽香で(笑)
>しまった・・・1122233HIT記念に押したら、ゆうかりんに見入ってしま・・・アッー
>拍手したら全部幽香でまじ死ねました・・・・・・さすがっす・・・・・・
>幽香かわゆいです・・・Mでも良いじゃないっ
>スカートのボタンを外してふとももをチラッと見せてるゆうかりんがみたいです!
>プチそーそわで雛の変装をした幽香のSSがありました そんな訳で雛の恰好をした幽香を描いて欲しい

なんという幽香さま人気。
ここに来る人たちの半分以上は幽香さま目当てなんじゃないかと思ってしまう。
ここまで期待されると、予定を変更して幽香を描きたくなって困る。


>服の形、おへその位置を考えると・・・厄神さまは実は履いてな・・・ぎゃあー!!
間違いなく穿いてない。

>雛のテレ顔・・・すごく・・・イイです
>照れ顔・・・・?まあ、雛だから仕方ない。

これが照れ顔でもいいの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>これぞ本当の厄神様!!きっとハードやルナの雛はこんな表情でレイマリと戦ったんだと思う
あんな表情で弾幕ごっこしてたら、ゾクゾクしちゃうね。ハァハァ。

>いつにも増してむっちりな雛様に鼻血が……
( ^ω^)つ□←ティッシュ

>@この雛がサキュバスだったら……見た者全て虜にしそうな妖艶な表情
>A虜にされた者は全てを吸い尽くされてでも雛に溺れる……そんな妄想におっきした

補完お疲れ様であります。
ああ…僕も幽香や雛に溺れたい…。

>雛ちゃん…胸でかっ、目つき怖っ…ひょっとして2代目風香狙ってます?
風香って誰やねん。

>なんと厄い雛様。これは早速携帯の待受に
>完全に通りすがりの者です('ヮ'*)壁紙としていただきますw

ぎゃー。携帯の待ち受けとか、壁紙とか本当に勘弁してください。

>えっと・・・神様ですよね・・?
厄神さまですが何か。

>前から転んできたらやばげな服装ですな。手がスリットにいったら・・・   おおっと目の前に石ころが
支える振りをして胸に手をですね…。

>ぼこちょさんよぉ…そんなに俺を萌え殺したいのかい?
>おかげでにとりんのぬいぐるみ作っちまったじゃないか!!ばかぁ!

できることならば閲覧者全てを萌え殺したいと思っております(`・ω・´)
にとりんのぬいぐるみうp!うp!

>あの、服の裂け目があと少し足りないような・・・KENZEN?なぁにそれ?
>つうかボディラインが美しすぎる・・・なんか幽香りんに似た気を感じる・・・

サドッ気を出すと、幽香と似た雰囲気になってしまいます。
それだけ幽香にイメージが固定してしまった証拠かもしれませんな…。

>こっこの厄神様、ゾクゾク来るゼッ!!あの厄でパンパンになった胸越しに見下されると…あぁ♪
>何処で間違ってしまったのだろう……僕たちは。 それはそうとこの雛には是非私を踏んでもらいたい
>この雛様、実に素晴らしいッ・・・! 股間を踏み踏みされたいッ・・・!!
>胸よりもそのどSちっくな顔に気を取られたおれはどっちだ?
>ああ雛さま〜その目で見つめられるとゾクゾクシマス(((´∀`;))))        …あ風邪k(
>ええいッ! 道を開けい!! あの厄神様に踏まれるのはそれがしの役目(ブロークンアミュレット

変態という名の紳士ですね。わかります。

>3ボス→2ボスと来たら、次1ボスですね。分かります しかし厄いな
>そして、なにより江炉ィのが、フロントスリットから見える ヘ ソ だ !!

残念ながら穣子は描く予定はないです(´・ω・`)

>おつぎは マダ描いていない 中ボス の 出番デスネ?(ねーちん、ねーちん!!ねーちん、ねーちん!!)
静葉を描く予定もないです(´・ω・`)

>雛嬢からひしひし伝わってくる厄・・・スリット効果で倍増中ですな(俺らのKENZENな厄的な意味で
スリットの意外な効果がっ

>髪が胸で挟まれてるせいか…何だか
>とってもHENTAIな妄想してしまったZE
>あとヘソ出しは雛的にジャスティス

ふふふ…どんどん妄想するといいよ。

>厄神様かっこいいよ。私の厄を吸い取ってください。
僕の厄も吸い取って欲しい…。

>あともうちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉっ!
何がもうちょっとなんだい?

>@「雛ゾーン!」 残念!私の冒険はここで終わってしまった!
>Aまぁ三途の川を泳いで遡って復帰するんですけどね!HAHAHA!

なんてたくましいしんのゆうしゃ。

>雛の右肩がものすごい爆乳に見えた、って拍手が俺のほかに6件以上あったら妖夢は俺の嫁
一件もなかったよ。

>照れ隠しに厄を放出してるんですね、わかります。
>雛さまったら、照れ隠しにそんな厄る気まんまんな表情を…というかオレの厄もほとばしりそうだぜ!
>違う!これが雛の照れ顔なんだよ!!本人は照れと動揺を隠してるつもりなんだよ!!

照れ隠しでこんなに厄い表情を!?
えーと…や、ヤクデレ?(苦しい

>こんなクールな雛見たことないです!超かっこいい!あとフランドールをリクエストしてもよかですか?
>ぼこちょさん! オトモアイルー姿の橙を描いてくれ! とリクエストしてみる。まあ無理だと思うけど…
>ぼこちょさんの描く椛が見たい!!そして咲夜さんと並べてイヌミミでウッーウッーウマウマ<(^ω^)>
>諏訪子たまを拝ませて〜。しかも腋巫女の服で。
>最近カリスマとキュートが交互に来ているから……次は久しぶりに可愛いママが見たいです。

ごめんね、リクエストは受け付けてないんだ(´・ω・`)
でも結構意見は参考にさせてもらっているので、決して無駄というわけでもないです。

>こいつぁ厄いぜ!
>ええ、厄いですね、色々www
>既に誰かが送ってるだろうがあえて言わせて貰おう
>厄いねぇ……まったくおたく厄いぜ……
>これは厄いッッッ(グラップラー雛的な意味で
>すごく・・・・・厄いです・・・。
>この雛は厄いぜぇぇぇぇぇ!!
>これは・・・なんというか厄いですね特に表情がw

やっぱり
雛は
厄い


>ゆうかりんのおっぱいにダイブしようと思ってましたが予定を変更させていただきたく存じます とぅぁ
!!ああっと!!

>厄い!厄過ぎる!前回の照れにとりんも良かったですが、個人的にやはりこういう絵のほうが→
>好きですねー。厄神様、リボンにも死とか書く位殺る気マンマンw。あと、スリットが→
>あまりにも厄いです…。厄神様、は○てない!?bacsan

間違いなく穿いてないですね。厄い。
こういう絵の方がいいですかー。自分としては、どちらも両立できるようになりたいところですね。

>雛とってもカッコイイのに胸と臍に自然と眼が行ってしまう。これはぼこちょさんの罠か!?
ふふふ、ここには罠がいっぱいだよ?

>きっと次の更新で照れ絵になるに違いない
残念ながらその予定はないです(´・ω・`)

>雛とトップの幽香の姿勢がよく似ていたので、幽香に対抗している雛の構図が頭に浮かんだぜ
幽香を意識して描きました。
視点の位置を変えてみる練習みたいなものです。

>なんというサドっ気むんむんな雛ちゃんだ… こいつは崇拝せざるを得ない…!(へそとかチラ乳とか
雛への信仰心が集まれば、厄がどんどん雛に集まり、周りは厄から開放されるという世界平和構想。

>リボンは「厄ノ神ナガシ死」となっているのでしょうか?
>古代文字…?と思ったら上にナガシ、左に厄ノ神、右に死の文字が入ってた。さすがぼこちょさんだぜ。
>あ、厄神とか書いてあるとみてたら一番左がめるぽに見えてきたξ・∀・)
>よく見たら雛の頭のリボンにナガシとか厄ノ神とか死とか描いてあって笑ったwwwwwぼこちょさんGJ
>雛の頭のリボンの文字に隠されたワードを解き明かせ!

意識したのは「厄ノ神」「ナガシ」「死」ですね。
あとはてきとーに描いて誤魔化しました(笑

>雛たんと一緒なら全災厄も引き受けられそうな気がする。
神さまの力にも限界はあるんじゃないかと予想。

>むしろここまで大きいなら前を留めてある紐がパッツーンていって泣きそうな顔でも良かったかも・・・
泣き顔…その発想はなかった…。

>なぜだろう、ほんの一瞬雛たんにはセーラー服が似合うと思ってしまった
「らぴす・りんぐぃす」へ行くんだ!

>雛「その厄、神に返しなさい…」みたいなw ああもうカリスマといいおっぱいといい雛様は最高です!
ああ、雛さまは最高だ…。

>[エリンギ竜Ryu]雛さんはあれでしょうか?厄を集める量によって胸の大きさが変わると言う小ネタ…
>人々の厄を請け負った結果、服が裂けるほど膨らんだというわけですね。わかります
>厄を溜めている場所に見当がついた!そうかそうして大きk(ブロークン
>むねの あたりに やくが つまってます

厄がうんぬん以前に、胸が大きいのは単なる僕の趣味です、はい。

>リボンが触手に見えた私の脳の厄をどうか祓ってくださいorz
手遅れですね(´∇`)

>厄い表情・スリット・おぱいの3段攻撃にゃかなわねぇ。オイラの厄も一滴残らず搾り取られそうだぜ…ウッ!
計画通り…っ!

>ふっ……ぼこちょさんのせいで好きなキャラが増えて困るぜ。         いいぞもっとやれ!
僕はすでに好きなキャラが多すぎて困ってるよ。
さぁ、同じ悩みを抱えようじゃないか(マテ

>厄雛クリックしても照れ顔にならないYO!ぼこちょさん、リンク張り忘れてないかい?でもこれもカッコヨス
リンクはないよぅ!

>前回と合わせてもう雛にとにしか見えない。雛さんはSのオーラと二つの母性の象徴でにとりを虜にした、と。
ばっちり雛にとを意識してました(´∇`*)

>1)なんという厄さ加減。たまらんね。たまらんね!
>2)こんな雛に罵られながら踏みにじられたい。
>3)P.S. スリットは深くしてなんぼってきもけーねが(ry

こんなところにもドMさんが一人…。

>早苗さんきゃわいいいいいいいいいいいいいいいい
うん、早苗さんは可愛すぎる。

>┌(●)─(●)┐照れ顔と申したか、ぼこちょ殿。
こっち見んな。

>このあとスリットを開かれて大テレになるのですね。解かります。
ここでは見せられない展開ですね。

>@どれどれ、くるくるヒナち〜の照れ顔を拝見・・・・・・ ( ゚д゚)
>A(つд⊂)ゴシゴシ  (;゚д゚)  (つд⊂)ゴシゴシ (( ;゚д゚))アワワワワ
>B雛厄いよ、雛!!! しかし、良いお胸とお腹をお持ちの様で・・・・

胸とお腹は僕の趣味です。ふひひ。

>むしろ、喜んで飛び込む猛者だらけな分、自殺の名所なんじゃ…(爆)<世界中で最も悲惨な戦場
僕は笑顔溢れる明るい牧場を目指していたのに…。
それが自殺の名所だなんて…。・゜・(ノД`)・゜・。

>照れてる雛+前に下ろした髪で顔を半分隠す+谷間が見える=最強 まで幻視しますた。ごちそうさまです。
お粗末さまでした。

>@これはまたとんでもなく厄い雛。ヤクプリをBGMに鳴らしながら登場しそうだ……
>Aそしてまた今回もリボンに字というかネタが……ここの影響で雛の絵はリボンのネタ確認が恒例にw
>Bえ?服のスリットのツッコミがない?HAHAHA。真の紳士はスルーするのですよ(鼻血ダラダラ

\ゼッケン屋!!/ \ガイ長!!/

>この雛はいぃwwwwよって俺が持ち帰る。厄?何人来たって構わないさ、むしろもっと持って来(ry
無茶しやがって…っ

>@実際に絵倉庫行ってスリットの深さを確認してみました
>Aチビ雛だと腰くらいの高さまでスリットがあって
>B2回目の雛でヘソ上位までスリットがあって
>C3枚目でもはや下のほうへ行きすぎな感じも
>D何が言いたいかというと   いいぞもっとやれ。   infoseek鯖に屈しない程度に。
>Eで、KEEPOUTゆうかりんが拍手絵で登場・・・空気の読める拍手絵に頬肉決壊(ニヤニヤ

さすがに削除されたら洒落にならないので、一線は超えないように頑張ります(´∇`;)

>ああ、監督。ここで僕が素晴らしい微笑みで抱きしめるんですよね?
え?キミの出番はないよ?

>雛の弾幕は既に見切った!  と言う事で、余った余裕でおヘソとオッパイを観賞しまs(ピチューン
見切れていなかったか…。

>やめて〜そんな目で見ないで〜
自分に正直に!

>よ・・・・よこち・・・違う・・・横乳じゃなくて・・・・これはナニ乳になるのかわからないっ!
よし、中乳と呼ぼう!

>ギャー怖い!ギャーエロイ!
怖いのかエロいのかはっきりしなさい!

>にとり嬢も可愛いと思うけど妖しく微笑む雛嬢の方が好きな私は嗜好が変なのだろーかw
変じゃないよ。嗜好は人それぞれだもの。

>雛が好きになりました。結婚します
人と神が結婚できるわけないでしょう。とマジレスカッコワルイ。

>あれ?いくら絵をクリックしてもポロリが出て来ないな……おかしいなーうちのPC壊れたのか?
ポロリはないわぁ…。

>あれ?雛って幽香の亜種だったのか?
描き分けできなくて申し訳ないっ

>@ぼこちょさんの手にかかれば緑髪キャラはみんなSっこになるんですね、わかります。
>Aついでにこの雛には僕の厄も吸い取ってもらおう。足腰立たなくなるくらいにがっつりと。

それだとリグルや映姫さままでSっ娘に……いや、有りか…?

>この雛には厄を吸い取って貰わざるを得ない。主に性的な意m(ブロークンアミュレット
性的な意味自重。
いや、僕もできれば性的な意味で吸い取ってもr(検閲

>旧幽香が可愛くないと申すか
そのようなことは決して…。

>雛さん逃げてぇぇぇぇぇぇ!! このままだとぼこちょさんに剥かれるよー!!  でも、それもいいかも…
剥かないよ。多分。

>この雛は厄い厄い厄すぎるw いい絵をありがとうございました
ストレートにありがとうと言われると、どう返していいかわからないの…(*ノノ)

>いつもの調子で回ったらポロリしそうな服装してる………厄どころか魂まで持っていかれそうですよ私ゴフッ
逝くなー!!

>この雛さんはエロエロっすか〜!?
それはどうかな…?

>当初の目的の絵と真逆ではござらんかwww
よくあること。うん、よくある。

>ブゥーン…
⊂二二二( ^ω^)二⊃

>きっとhina6.jpgあたりでは雛のあられもない姿が・・・(;´Д`)ハァハァ
さすがに鯖の問題がですね…。

>これは厄い!厄過ぎる!!
>             ,. -- 、
>              ,' , '⌒,ノ
>            __ i/  ´
>           (__)r' と思うたくましいなwであった
>          ( ヽノ
>          ノ>ノ
>          レレ

たくましいなw、何思ってるの!!

>オオーウ!ナンダイコノムネハー!!
ドコマデー。ドコマデワタシヲー。ミリョウスルンダーイ?

>ごぶっふぉあ―――!!!! エロいよ雛様ー!! 視界がッ、あまりのエロさに視界が揺れるぅぅッ!!
>こ、このスリットは危険だッ!ふくよかな白い豊乳、そのクレバスを緑鮮やかな髪が流れる殲滅兵器ッ!!!
>そしてッ厄い目線の殲滅兵器二段構えッ!! しかもうっかり番号つけそびれましたすみませんんッッ!!!!

雛に激しい衝撃を与えられたことはわかりました。
まったく厄いね。雛は。

>厄い顔から徐々にデレ顔にさせていくことこそ、我がヤンデレの道なり!
ヤンデレなのかな?

>@これはノーブラだよね。神様はブラ着けないのかな?
>Aんっ・・なら、神奈子様はっ?!今から揉んでくる!
>B幽香もどうなの?!ちょっと揉んでくるっ!!!

なんという命知らず…。間違いなく生きては帰って来れない。

>1、都合によって長らく来れなかった。久々に見に来てトップ絵の幽香を見て鳥肌が立った。
>2、何より雛yabeeeeeee

ゆっくりしていってね!!!

>おお、雛さんですね。厄られてもいいので是非一戦お願いしたいです(主にせいてk…もとい弾幕的な意味で
普通の人間が弾幕に当たったらどうなるのかしら?

>雛・・・そんなに厄を溜め込んで・・・俺が取り除いてあげ(ピチューン
厄神が厄を溜め込むのは自然でしょうに。

>その服、下に裂けそうじゃね?
裂けそうじゃなくて、裂くんだよ(マテ

>文:「……といった感じのベストアングルからのお宝写真があるのですが」 こーりん「是非売ってくれ!」
二人揃ってダメすぎる…。

>照れ顔雛様の破壊力は異常 俺の心が破壊されそうに…… くっ、さすがはbocochoさんだぜ
何故ローマ字表記なのかが気になってしまう。


※ここからモンハンネタ
>ぼこちょさぁん…祖龍出す為にG3の大連続狩猟クエスト一人で頑張るからお嬢様かいてー
だが断る!!
レミリアお嬢様を要求するのならば、祖龍をソロで討伐するくらいの意志が欲しいところ。

>@クソッ!スリットがもう少し深けれb(バッドフォーチュン+ペインフロー
>Aでもこの雛を見た後にウカムをボコったら崩天玉3つ出た。厄いぜ。厄すぎて死にそうだぜ。

これは厄い。
僕もウカムに行ったら二戦連続で崩天玉が3つ出たよ。

>やっと老山龍の天鱗でたー。きっと雛が厄を吸い取ってくれたおかげだぜ!!
自分も二戦目で一枚出たよー。
これもきっと雛効果に違いない!

>ウカム撃破おめでとうございます。自分は閃光玉とゲキリュウのつがいでのハメ記憶しかない……。
>ちなみに私たちの中ではウカム装備はヒトデマン。

ウカム装備は予想以上のダサさでした(笑
でもあれはあれで〜と気に入っていたりします。

>アカムとリオソウルコンビネーションとハンマーがあれば十分と信じるP2プレイヤーが通りますよ。
>受験でP2Gが買えない厄はこの雛に吸い取っていただきましょうか。

P2Gでもハンマーならいける気が。
僕は笛派なのでわかりませんが。

>天鱗取るなら竜王で閃光祭りオススメです、はい。 ウカムは潜行突進なければ楽勝なんですけどね〜・・・
結局天鱗は竜王で取りました。やっぱり基本報酬にあると楽ですね…。
潜行突進のエグさは半端ないですね。あれがないと逆に弱すぎる気もしますが。

>常に千里眼な片手剣使いの椛さんを幻視。天狗剣「狼」とかないかな…
ガルルガ系がそれっぽいような?

>A 同感です。雌火竜の天鱗出なくてリオハートZ(剣士)が完成しない、では狩ってきます。
>B このページだしたまま狩ってきました〜 とりあえず一言。 「天鱗出たー!!!!!!!!!」

雛効果キター!!

>@ウカムは普段太刀か双剣で行きます。速攻討伐なら双剣、部位破壊なら太刀で。
>Aつうか、狩友とウカム倒したら自分だけ崩天玉3つでました。仲間の分までおいしく頂きましたよっと

自分は基本は太刀ですね。
ウカム装備揃ってからは大剣で戦ってますが。

>初レスです。モンハン2Gから始めたですが、身近にいるモンハン仲間のレベルが高すぎてついていけないです
>狩猟数がレイア1500、レウス2000とかマジですごすぎる。もはや絶滅寸前!!!

狩猟数が4桁の人は自分の周りにはいないですね。
4桁も狩っていたら間違いなく絶滅してそうです(笑

>一度でいいから作家の皆さんと一緒にクエスト行きたいですww
僕もいろんな方とクエストに行ってみたいですね。

>ウカムをたおすとは凄いッス
そのうちウカム倒すのも当然になってきちゃいますよ。
当然になってきちゃうとなんだか寂しい気もするんですけどね…。

>モンハンには物欲センサーってのがあると俺は思うんだ…そこの厄い神様、このセンサー取って下さいorz
>この厄神様のためならば、俺はやれる。   あのゲームは物欲センサーが実装されていますからね。

物欲センサーは間違いなく実装されてますね。
やはりこの手のゲームには基本なのかしら。


4月18日(金)

天鱗のあまりの出なさに全米が泣いた。
せったくの二日連休をMHP2Gで潰したぼこちょです。
でもおかげで主要な太刀と笛は作り終わったよ!!防具?そんなもん知りませんがな(マテ
アカムとリオソウル、剣聖のピアスがあれば困らないよ!

にとりときたら次は雛だろうという何の根拠もない妄想のもとに、雛の照れ顔を〜

照れ顔を……照れ…?

( ゚д゚)<・・・

( ゚д゚ )<あれ?

こ、こいつは厄いぜぇぇぇ!?
気付いたら厄いっぱいの厄神さまを描いてしまっていた!!
恐ろしい厄を味わった気分だぜ…(ゴクリ

いつもよりインパクトのある絵を描いてみたかった。
画像サイズがちょっと大きめなのは、よりインパクトのある感じにしようと思ったから。
服のスリットは僕の趣味です。描く度にスリットが深くなってきている気がする。
さすがにそろそろ自粛しないとね。

個人的幽香アンテナ的なことをしようと思ったけど、
予想以上に時間がかかりそうだったので辞めた(´・ω・`)

○追記
やっとウカムルバス倒したどー!
三度目の挑戦でやっと倒せた…。潜行突進のエグさは異常。
あと雪玉。後ろ足のところまで飛んでくるとは…。
ウカム装備の刺々しさに、アカム装備とは違った魅力を感じた。今度はウカム装備目指して頑張るかも。


拍手レス
>にとり、すっごく可愛いです。眼福って奴です。ホントありがとうございま
>なんというかわいいにとり(*´д`*) これは間違いなく流行る。萌え尽きたぜ・・・
>うおおおお、にとり可愛ええー!
>にとりにとりにとりにとりにとりにとりにとりにとりにとりにとりにとりにとりにとりにとり可愛いよにーとr
>にとり可愛いよ。にとり可愛いよ。にとり可愛いよ。にとり可愛いよ。にとり可愛いよ。にとり可愛いよ。にと
>ぬおーかっこいい幽香様もさることながら照れにとりもたまらなくかわいいっす!
>照れ屋で人見知りなにとり可愛いよ!! 小一時間ほど凝視してしまった…うぎぎぎぎっ!!
>にとり可愛いよ。にとり可愛いよ。(大事なことなのであえて続けて言いました
>にとり可愛いよ。にとり可愛いよ。
>にとり可愛すぎワロタ
>これはいいにとり。まさにお値段以上といわざるを得ない。
>可愛すぎる!抱きしめたいものだな、にとりん!
>か わ い す ぎ る ! ! !
>照れにとりかわいいよ!

こんなにも沢山のにとりへの反応が!
ああ、にとり可愛いよ。にとり可愛いよ。

>照れ顔、良いですよね。良いですよね。にとりがこんなに素敵に見えるなんて!はらしょー
>ぼこちょさまの照れ顔は至高の逸品・・・にとり可愛いよにとり(*´Д`)
>ぼこちょさんの描かれる照れ顔はサイコーです!!!
>照れ顔は俺も大好き!!全力で描き続けて下さい!!

照れ顔スキー仲間ーヽ(´∇`*)ノ
これからもこそこそと照れ顔描き続けますー。

>帽子ってその人特有の匂いが特に強く表れるよね。ってことで、その帽子を下s(謎の帽子に喰われました
┌(●)─(●)┐<ゲップ

>そんな照れているにとりを素敵な微笑みで僕がやさしく抱きしめるわけですね。
あ、ごめん。そのシナリオ、ボツになったから帰っていいよ。

>良い照れ顔のにとりさんですねぃ。「石切場」のにとりさんとはまた違った可愛さに私はもぅ…!! @エーコ
あそこの胡瓜食べてるにとりが可愛すぎます。
はぁ…にとり可愛い…。

>に、にとり可愛いよにとり可愛いよ駄目だにとりが可愛すぎて俺は、俺は・・・(放送禁止)よくやったぼこちょ!
>家に来て愛犬の柴をファックしていいぞっ!!

いや、犬はちょっと…(´□`;)

>@そうだね…あの絵はさーしすさんの魂と誇りと希望の結晶。おいそれとリクすべきモノでは無かったですね。
>A本当にごめんなさいです。……よし謝れた。さて、にとり可愛いぜにとり!にとり万歳!ぼこちょさんGJ!

変わり身早いなおい!!(笑

>光学迷彩で神社に忍び込んだら、霊夢とゆうかりんがあれやこれやをしていたので顔を赤らめているのですね。
つまり霊夢×幽香ですね。わかります。

>TOPのゆうかりんに突撃→討死した猛者たちを指します<ぼこちょ牧場名物向日葵乱れ咲き
>当然の事ながら、ぼこちょ牧場には他にもオンバシラ乱れ建ちやキューカンバー乱れ刺し等の名物があります

いつからうちはそんな世界中でも最も悲惨な戦場になったのかっ

>なんという予想GUY! ここでまさかのにとりのターンとは…!!
ふふふ…これからガンガンいろんなキャラ描いていきますよー!(あくまで予定

>壱)なんというにとり、これなら分解されたい!
>弐)しかし逆にこっちが分解というのもありですよね!(主に服を

分解というか仮面ライダーに改造してもらいたい(何

>やっぱぼこちょさんうまいな〜・・・キャラ書くときどの部位から書き始めて書き上げていくんでつか??
基本的に頭からしか描けません。
頭描いて、そこから身体の大きさとバランスを決めていく感じですかね。
足からとか手から描けるようになりたいなぁとは思っているのですが、難しいですね…。

>にとり可愛過ぎて反則ですw。そんなぼこちょさんにはお仕置きだ(ポチッとな)。
ぎゃあああ!厄が!厄がいっぱい!厄がぁぁぁぁ!!

>とりあえず幽香りんはあげるからこのにとりは僕のものでいいよね?ね?
そんなわけないだろう。幻想郷的に考えて。

>河童の飼い方 ぜひ、教えてください
むしろ僕が知りたい。でも飼うより、同棲の方がいいな。

>うっははーい!にとりんにとりんにとりんにとりんにとりんにとりん・・・・・ドサッ(逝去)
し、死んでる…!?
なんて幸せそうな顔で…。

>なるほど、にとり=きゅうりを追加して牧場&霊園+農場にしようという魂胆かぃ?
そういう無意味な詮索や妄想は好きじゃないな。

>このにとりは反則だかっぱ!
反則という言葉は褒め言葉だカッパ!!

>口元を隠すということは奪われたい事の裏返しだと俺の辞書に載ってた
素で感動した。
ちょっと口元隠してる絵への見方が変わりました。

>にとりのツインテールがたくましいなwに見えてしまった
>にとりのツインテにダブル神綺ママっぽさを感じる次第です
>にとりのツインテール(?)ってたくましいように見える

にとりを描くと必ず言われる気がする。
みんなそんなに神綺ママが見たいのかしら。僕は見たい。

>ついさっき風神録で、にとりに2機持ってかれたけど、そんな顔されちゃ怒るに怒れねぇや。
待て、それはカッパの罠かもしれんぞ!

>1)これは良いにとりですね。まさにお値段以上。
>2)ほ〜ら、アメちゃんあげるからこっちおいで(逮捕

妖怪の山の警備隊によって逮捕ですか。
これはもう帰ってこれないかもしれんね…。

>ハゲじゃなくて安心した。 自分は「皿=帽子=ファッション」説を唱えるッ
自分も普通に帽子が皿を意味してるものだと思ってました。

>ぼこちょさん、このにとり頭の天辺に髪がありますよ。
>かっぱっぱーーーー!!うわ、なにこれ、可愛い!!  ところで、お皿は?
>河童なのに皿がねぇじゃんよーこれはお仕置きと反省を込めて早霊でも書いてもらわないといけませんなぁ(死

一つ前のレスでも話した通り、帽子が皿を意味してると思っております。
幻想郷の妖怪は常識とはかけ離れているからそれでも問題無い気がします。

>>大事なことなので二回言いました。→人間、本当のことは1度しか言わないんだってけーねが言ってた!
わかりました。では、にとり可愛いよ!!!

>照れ屋なくせに口調はぶっきらぼう、そのギャップもまたにとりのかわいさのひとつだと思うのですよ!
兄さん…わかってるね…。
今夜は僕の奢りで呑もうか。

>ゴメンよ兄さぁぁぁん! 6号にしか見えなくなったよ!
誰が兄さんやねん!
6号には…ちょっと厳しくありませんか?

>にとりんの照れ顔、実に清々しき一服で御座いました。
たまには一息いれませんとね。
はぁ、ゆっくりゆっくり。

>ぐっはぁ!!このにとりはお値段は付けられん!つまりpriceless
幻想郷の女の子たちにお値段なんてつけられません!!
愛は弾幕で手に入れろ!!(無理

>更新期待して見に来ると更新してないが、期待せずに来るとにとりの照れ顔に殺られる。アンタいつもそうだ!
ふふ、でもそういう予想外の展開の方が好きなんでしょう?

>こんな表情されたら被弾するだろ常考………しかし悔いは無いな、うん。
しかし全てはカッパの計算通りだったのだ!

>私のおいなりさんとオンバシラでそんなに恥ずかしがってくれるなんてエヘヘヘヘ
スキマに放り込まれてお帰り。

>これは俺も照れる…そして話をしようとして同時に「あのね…」とか言ってますます照れるんだぜ?むはーっ!
わかる!わかるよー!!
何その甘い展開!! 秋★枝さんの漫画じゃないの!?

>あああ可愛いよにとりぃいぃいい! …あまりの衝撃に涙してしまったぢゃないですか、ぼこちょさん。。
涙!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
一体どれほどの衝撃を!?

>このニトリとTop絵・・・ぼこちょさん・・・・グッジョブ!!!!b
(`・ω・´)b

>にとり可愛いですねwやはりぼこちょさんのかく絵はいいものですw今度霊夢×幽香をお願いしますw
ぎゃーやめてーそんな魅力的なリクエストはやめてー!
いろんなキャラを描こうと思ってるところに、幽香ネタはやめてー!

>@ あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 俺はにとりの絵を見るかとスクロールしようと思ったら
>A いつのまにか朝になっていた な… なにを言ってるかわからねーと思うが、俺もなにをされたのかわからな

新手のスタンド使いか!?(ズッキュ―z__ン!!!

>これは、みんな釣られますね。俺?俺は釣られ・・・な・・・い・・・
自分に正直になった方が楽ですよ?ふふふふふ

>にとりの照れ顔だと!?やるなぼこちょ!
へへっ それほどでも!

>にとりんはいつも布団の包まって、部屋の端っこにいるよね。かわいいよ、かわいいよ    ユッカリンリン
罪袋乙。
部屋の隅っこにいるとか困る。可愛すぎて困る。

>実は帽子をどけると口の中がキュウリで一杯だったりしてねw
それは確かに恥ずかしい(笑

>何だこのにとりんは萌えとしか言いようがないじゃないか
にとり可愛いよ!でOK。

>はー、にとりんロリいな
ロリいかな…?
そこまでロリく描いたつもりはないんですが。

>にとりを描いてください。おねがいしますと頼んだ者です。かわいいにとりの絵を描いてくださってありがとう
ちょうど幽香と守矢一家以外で描くキャラを考えていたもので、タイミングばっちりでした(笑

>これは照れた顔を隠しているのではなく、シワの付き方からしておそらく立派なモノであろう胸を隠している
>んですね、わかります。

くっ ほとんど見えないようにシワを書き込んだつもりだったのに…。
お兄さん…なかなかやりますね…。

>なんというにとり これは間違いなく俺の精神を萌えによって蹂躙するための最終兵器
その名も超妖怪弾頭。
こ、これはまさに、萌えのポロロッカやで〜!

>このにとりは紳士である私がもらっていきましょう。
>んんー、良い河童だ。私がもらっておこう

まとめてお引取り願いましょうか。

>や ば い  河童に目覚めたw
これもカッパの技術力よ!(違

>利夜です、この度はありがとうございます今度はそちらの幽香(寝起き)を参考にフィギュアを作りましたよ〜
いえいえ、こちらは勝手に便乗しただけですのでー。
おかげさまで素敵なTOP絵を飾ることができました(´∇`*)

>@なぜか夢に幽香たまがでてきた、波止場でたそがれている男がいた。
>Aその男に話しかけようとすると幽香たまに止められた。幽香たまはこう言った。
>B「ぼこちょは今傷ついているの、そっとしておいてあげなさい」・・・・・あ、そうなんだ
>Cぼこちょさん、私と幽香たまの夢に出てこないでよね!プンプン!しかも幽香たまに気をつかわせて!
>Dまぁ夢なんだけどね・・・

正直スマンかった。
しかし、人様の夢にまで登場してしまうとは、本当に困った人ですね、ぼこちょって人は。

>にとりが俺の方だけを見て照れている。可愛いヤツめ
あ、それ等身大ポップ(にとり製)だから。

>てれにとてれにと!(゚∀゚三゚∀゚)  にとりを見ると照れひなも見たく…グフンゴフン(゚Д゚;)
すいません、照れ雛描くつもりが、思わぬ方向に…。

>ガタウ屋さんのところの15万hitゆうかりんが可愛くて仕方がない。 あれはいいものだ…
今すぐ駆けつけて後ろから抱き締めたくなった。
幻想郷に行けない自分が悔しくて泣いた。泣いた。

>胸×腰のくびれ×ゆうかりん=破壊力(性的な意味で
ぼこちょに使うと即死します。

>氏の描くロンゲ(旧作)幽香を見たいっす
旧作幽香も描いてみたいとは思うのですが、花幽香が可愛すぎて描く機会がないと言いますか。

>四季のベジタブルマスター 風見農香 あのSSは良作すぎる 正にぼこちょ牧場にピッタリだ
早速読んできて、あまりのネタっぷりと幽香の可愛さに腹筋と乙女回路を崩壊させてきました。
普通に漫画にしたいと考えてしまった。

>200X年、地球はぼこちょ製核ミサイルの炎に包まれた……
核ミサイルなんて作れないよ!!
しかもあと2年以内って期限も厳しい!

>にとりかわいいよかわいいよ。ぼこちょさんかわ…いいよかわいいよ。(大事なことなので2回言いました。
後半ちょっと待てーゐ!!

>ちぇんを描いてほしいです(´;ω;`)ウッ…
泣くな。涙で目の前を曇らすんじゃない。
きっと素晴らしい橙を描いてくれる人がたくさん現れるさ。

>二回言うなよ。二回言うなよ。
ごめんよ。ごめんよ。

>次のニュースです。本日未明から、全国各地で鼻血により救急車で搬送される人が後を絶たないようです。
>搬送された人々は「にとり…ハァハァ」「反則だ…オゥ」などと支離滅裂なことを口にしている模様。
>尚、警察によると原因は未だ不明、引き続き調査を続ける方針の模様です。

河童じゃ!!河童の仕業じゃ!!

>病気ですねぼこちょさん。病気の促進剤つけときますね
病気の厄具合に雛が現れました。

>に、にとり…ぼこちょさんの…描いたっ、にとり!なんという…なんという赤面…GッJッ!!!!!!!!!
まずはこの胡瓜を食べて落ち着いて欲しい。

>紫紫紫紫幽レ幽。なんか惜しいと思ったので拍手です。
紫×幽々子ですね。わかります。

>1>ぼこちょに足りないものは!それは!情熱、思想、理念、気品、優雅さ、勤勉さ、そしてなによりもおぉぉ
>2>神奈子が足りない!!(信仰的な意味で) でも私は幽香様の方が個人的に好きです

ば、バカな!三月は神奈子さまだけ描いたというのに!
まだ…まだ足りないと言うのか!!
…うん、全然足らないね(´¬`*)

>ぼこちょ様が描かれる守矢一家が美麗すぎる。なのでちょっと突貫してくる(オンバシラ
無茶しやがって…っ
あ、余談ですが、「様」はつけなくて結構ですよ。敬称でしたら「さん」か「氏」推奨で。

>俺、幻想郷に行ったらにとりと結婚して幸せな家庭を築くんだ・・・・
おい、それ死亡フラグ……遅かったか…。

>河童で有名な岩手県の遠野にいますがこの河童はいくら探しても見つからないのです(;_;)
残念ながら幻想郷限定ですので…。

>何、恥ずかしがることは無い。僕に全て任せてくれればいい・・・。    ってこーりんが言ってた
変態こーりん自重しろ。

>にとりの周りは、光学迷彩服を着たにとりのファンの人間達でいっぱいです。……きっと、たぶん。
覗いているつもりが覗かれていたという事実。
何そのサスペンス。

>髪や服の描き込みが!これが修行の成果なのですね。
修行はしてないですけどね(´・ω・`;)
強いて言えば、一回一回のお絵描きを大事に丁寧に描いているくらい。

>ゆうかりんいいよぉぉぉお!
>ゆうかりんいいよぉぉぉお!
>ゆうかりんいいよぉぉぉお!

三回も言った!三回も言ったね!?

>毎度思うんだけど、ぼこちょおっぱいって向きがいいよな
え?僕のおっぱいですか?(´Д`;)(違

>とりあえずペプシアイスキューカンバーを1ケース持って牧場にいけばよろしいか?
ありがとう。久しぶりに飲みたいと思っていたんだ。

>ボンキュッボンの幽香と照れているにとりの組み合わせが、なんだが幽香の姿に見惚れているにとりに見える
その発想はなかったぜ!!
幽香×にとりか…。新しいな…。

>皆、胡瓜を献上するんだ〜っ!!
献上してどうするつもりだね?

>死ぬ時は向日葵畑の中で…
そして戦乙女に…って、それは鈴蘭畑。

>初めて生と死の境界を味わったぜ・・・
何があった!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>口元を帽子で隠し、顔を赤らめるにとり。そんな愛くるしい表情のにとりんに、僕は…僕は…っ
持ちネタ取られた!?Σ(´□`;)

>しかしSGGK。 しかしSGGK。 大事なことなので二回(ポロロッカ
おおっとー!!
にとり君、吹っ飛ばされたー!!

>いつ見てもこのゆうかりんはエロカッコカワイイな。ふふふ、ぼこちょよ、恐ろしい奴め…。
ふふふ、本当に恐ろしいのは幽香さまだよ…。

>1117777はいただいていくぜ!!!
これを見た時点で、まだ1117777超えてなかった件について。
まさか…予告!?

>うん、にとりかわゆすぎ。そんな目で見られたら突撃するしk(ピチューン
>今夜は良い夢見れそうだよ!夢の中でゆうかりんの腰のベルトになりたいでs(ピチューン

腰のベルトになりたいとかどんだけマニアックなんですか。
謙虚なのか只の変態なのか判断に困る…(´・д・`;)

>メールとか設置しないんですか?
メールをクリックで送れるようにしろってことかしら?
web拍手があればとりあえずは困りませんし、メールが必要であれば下のメールアドレスに送って頂ければ。


※ここからモンハンネタ。
>ヤマツカミはハンマーで行くと凄い楽ですよー。俺がハンマーラブなだけかもしれないけど
今作もハンマーが強いというか、ジャガーさん大活躍と言いますか。
笛を使っているせいか、ハンマーが使いにくくて、ハンマーを使う気が起きないんですよね。
結局ヤマツもナルガ笛で叩き殺しております。

>ボムを惜しみなく使えるようになったのは、シビレ罠を素材まで持ち込んで使い切るようになってからです。
ボムって閃光玉のことかしら。
ティガやレイアレウスでは大活躍ですよね、閃光玉。

>黒くて熱くてぶっといもの(ヴォスガノス)が♀ハンターめがけてすごいスピードで突っ込んでくるんだぜ・・
>嫌でもやる気出ちゃうぜw

残念ながら女性ハンター使ってる人が身近にいないんだぜ。

>A ぼ〜こちょさ〜ん友達に無理っていわれた超絶でヤマツカミ討伐したよ〜☆ ほめて〜
>B というのは冗談としてウカム強すぎ・・・ たぶん上位ミラボより強いと思うんだが・・・
>C だが俺にはぼこちょさんの描くかわいい東方キャラの絵がある!!! 頼む!! 俺にもっと力を!!!!

奇遇ですね。僕も初めてヤマツ倒したの超絶だったりします。
ウカム強いですねー。慣れれば楽に倒せるのかなーとは思うのですが。


4月12日(土)

定期的に照れ顔が描きたくなる病気持ちのぼこちょです。
MHP2GのG級クエストがだるくて、進める気力低下。代わりにサイト更新のやる気向上。
そんなところにweb拍手で…
>今度にとり描いてください
>にとりを描いてください。おねがいします


これはにとりの照れ顔を描く絶好の口実!!(マテ

人間が好きだけど、姿は見せない、そんな照れ屋さんなにとり可愛いよ。にとり可愛いよ。
(大事なことなので二回言いました。

前にも似たような絵を描いたことあるけど、キニシナイキニシナイ。
大事なのは誰の照れ顔であるかってことだけ。つまりは僕の趣味。

あと更新ついでに、新しいバナーも作りました。

TOPの幽香さまをそのままバナーにしてみた(´∇`*)
神奈子さまバナーも作ろうと思ったけど、丁度いい感じの絵がなかったので断念…。
信仰心が足りないっ!!

原稿はまだ作業に移ることができないので、もう少しサイト更新が続くかもです。
今後のサイト方針は、広く浅く。
なるべくいろんなキャラを描いていこうかと思っております。
有言不実行サイトなので信用してはいけませんが(´・ω・`)


ヤマツカミ倒すのもの凄くダルい…。


拍手レス
>流石はぼこちょさん、素晴らしいゆうかりんだ!
>なんという素敵なゆうかりん!!
>あぁやっぱりゆうかりんはいいものだ
>イヤッホウ!久しぶりのゆうかりんだー
>ゆうかりん超可愛いです!
>ぼこちょさんのゆうかりんは最高だZE!!!
>これは何という・・・気も遠くなるような麗しいゆうかりん>トップ絵

やっぱり
幽香さまは
最高だ
な。

>幽香様かっこいい!!ステキなTOP絵ですね〜
>素晴らしいカリスマ 桜上手いなぁ
>絶対皆が思うはず。かっけー!!こんなカリスマったぷりのゆうかりんはひさしぶりに見たぜっ!!(゚Д゚;
>東方のサイト回っていて最後にここに来たらとてもかっこいい幽香さまに会えました!!最後がここでよかった
>なんですかこの反則的なかっこよさの幽香様は!!いいぞもっとやれ!!!!!
>なんというカリスマ幽香だ。最初見た瞬間、魂が震えたぜ。ぼこちょさんの幽香へ愛の強さを感じた
>この幽香、普段のぼこちょさんの絵より頭身が高いですね。だからカリスマに溢れているのか!カッコイイ
>おお幽香さんだあああ!!なんか線がシャープな感じがしますなー。ああ可愛いなあカッコいいなあ・・・
>かっこいい幽香さんですね!この方は神奈子様とは別の種類のカリスマをお持ちでいらっしゃる・・・
>幽香りんは何時見ても格好いい! 一緒にヤマツカミに喧嘩を売りにいk(マスタースパーク!
>フィギュアを意識して書いたんでしょうか?いつもと絵柄が少し違っててかっこいいです
>いや!ゆうかりんはいつでもかっこいい!間違いない!そう思うでしょう牧場主!
>TOPのゆうかりんが反則並に格好いい件
>幽香のあまりのカリスマにうっかり初コメ。これからも頑張ってくだせぇ
>幽香かっけーwwwwww

幽香さまの格好良さに多くの反応が!
可愛らしさから格好良さ、さらに恐怖までとなんでも似合う幽香さまは本当に素敵…(ウットリ

>やっとゆうかりんを描いてくれたねウフフ 守矢組に押されるゆうかりんかわいいよウフフ
受けに回るゆうかりんも可愛いよねウフフ。

>TOP絵の幽香のこのベルトいいね!なんか斬新!
>腰のベルトがやたらといいんですが・・・・
>ベルト幽香良いですね、これで4月いっぱい頑張そうですよ!
>幽香さんのベルトがかっこいいです!

フュギュアのベルトを見て、思わず「これはカッコイイ!」と思ったので描いてみました。
あのベルトがなかったら描いてなかったかも。

>まってましたゆうううううううううううかりいいいいいいいいいいん!!!酒の肴にしますね!あぁゆうかりん
>あ、ゆうかりんとお酒呑みたい…和服のゆうかりんにお酌されたい…。あ、これAです…興奮して番号を
>B忘れていました。ごめんなさい… 酔ってるのかな…

ふふふ…もっと酔うといいよ。幽香にね…。

>TOP絵に思わず目を奪われたぜ…。このゆうかりんになら食べられてもいいや(ぉ。
もちろん、性的な意味で。

>今回のゆうかりんの塗り方いつもと微妙に違いますね。こう、キンキンした感じがしなくて凄く自然ですわ〜
今回は割とアニメ塗りっぽく、筆ツールだけでガシガシ塗ってみました。
エアブラシとかでガシガシ塗るのも好きですが、こういう塗りも結構好きだったりします。

>ゆうかりんから花を一輪プレゼントされたいな〜とか、そんなことを考えている今日この頃。
花言葉と共に贈ってもらいたい。

>そのダボダボのベルトは何で付けてるんですか<> わかりません<>
>おおっ!!ゆうかりんのお出ましだ。それにカッコイイぞ! ところでそのデカイベルトは何だ?

何故ベルトをつけているかと言えば、それはカッコイイからさ!!

>幽香はすぅぅぅぅぅばらしぃぃぃぃぃっ!
幽香さまの素晴らしさは幻想郷一ぃぃぃぃぃっ!!!

>風見さん復活おめでとう!……と言いたい所だが貴殿には『かにゃこたま』を描いて頂きたい。気が向いたら。
かにゃこたまは…Cercisさんの絵がイメージ強すぎて描けない…。

>ついに ねんがんの ゆうかりんを てにいれたぞっ!
rァ ころしてでも うばいとる

>春は幽香さんの季節!美しさも普段の3割増しでございますね。そんな季節にぼこちょさんガンバレ!
幽香の季節と聞いただけで興奮してきた(変態

>ゆうかりんと一緒にベルトに入りたい
>ベルトに隙間があるな…よし、ここは俺がその隙間を埋めてあげy(マスパ

おかしいな。自分でコメントを送った覚えはないんだけど…。

>「桜舞い散る中に忘れた記憶と〜♪」「…テンション上がってる?」
ケツメイシで好きな曲ktkr

>>このかっこいい幽香と前の普通の幽香と前のエロい幽香とZUN絵の
>>アレ途切れてしまった、ZUN絵の幽香、エロい幽香、エロい幽香、かっこいい幽香、さあどれ!!

ZUNさんの幽香が僕の中では一番なんだ。

>幽香「春ですよ〜」リリー「キャラ取られたー!!」
リリー哀れ。

>ヤッベ・・・ゆうかりん可愛すぎてはにゃぢが・・・
( ・ω・)つ□←ハンカチ

>漫画執筆ですか、これはwktk。KENZENなのか否か、ゆうかりん漫画か守矢一家か、↓
>原点のさくめ〜か、それとも大穴でみすち〜か、色々想像して楽しみにしておきますねw

一応候補としては幽香か守矢一家ですね。
いっそどっちも描きたいけど、どうなるかは未定です。

>ゆうかりんかぁいいよ〜☆ お持ち帰りしてもいいですか?
残念ながらうちでは一切のお持ち帰りは禁止しているんですよ。

>凄くさわやかな幽香ですね。その風に乗って幽香の髪の香りとか飛んできたら・・・ボク死ぬかもね!
死ぬだなんてとんでもない!
もっと香りを堪能するに決まっているじゃないか!

>(画像が幽香専用フォルダに)は…、入りました……。
よし、次は系列別に整理するんだ。

>門板の某スレからきました ゆうかりんかわいいよゆうかりん!
幽香スレって言えばいいじゃない、いいじゃない。
基本見てるだけですが、幽香スレは僕の心のオアシス。

>右手の小指がないと思ったら曲げないで添えてたのね。…ぼこちょさんは傘をそうやって持つのですか?
小指を添えるように持たせると女性らしさが出るんじゃないかと思っただけです。
僕は普通に握りますよ。

>待ってましたぁ!幽香様!まことに勝手ながら罵って下さい。そして踏んで下さい。
一人だけご褒美を貰おうだなんて、なんて卑しい犬なのかしら。

>俺ちょっとこの幽香抱きしめに今から幻想郷逝ってくる。
逝くなー!!

>ぼこちょさんのゆうかりんはまさに心のオアシス。ただ下半身が暴走しちゃうのが問題な位さ
それはオアシスになってるのか、なってないのか判断に困る。

>1)桜が満開な景色を見ると、リリーや幽香さまの季節だな〜って思います。
>2)と同時に、ゆかりん起床の季節なワケなんですが、どういうことか気温があまり一定しない・・・

三寒四温という言葉通り、寒い日と暖かい日が順番に来ている感じですね。

>ぼこちょさんの幽香嬢→MHの話の流れで某ライトボウガン構えてる幽香嬢を想像したのは俺だけで良い
それなんて茶戸さんの幽香さま?

>東方の新しい格げーに幽香さんってでてくるのかな?出てきてほしく思ってるのはおれだけじゃないはず!!!
幽香好き紳士たちの総意であります。

>隊長!幽香さまの腰に巻かれているベルトは、叩く用ですの?!
そうそう、言うことを聞かない新兵どもへの懲罰として……って、違うわ!!

>文屋のかわりに俺が幽香の写真をとる!
文「お呼びじゃありません」

>このTOP絵には文句なしで拍手せざるをえない
ありがとうと言わざるをえない。

>あなたの書く絵はいつもながら素晴らしすぎる、俺を何度萌え殺せば気がすむんだぁぁぁ!
貴方の残機が無くなって、コンティニューもできなくなるまでさ…。

>色の塗り方がまた向上しましたねwそして幽香様にデカベルトとは斬新な……一機取られました!(チューン
僕もフュギュアを見た時、一機取られました(ピチューン

>☆<久々のゆうかりん分来た!
>☆<ツールか何か変えられたんですか?幽香が神の領域を越えておりますが
>☆<すっごいカッコ可愛い!!!!この髪のなびき方とか
>☆<腰のベルトかわええ、イイセンス!
>☆<「花を操る」という能力そのものを現す背景ですな
>☆<「フフフフ、この私に勝てるとでも?って、あ!ダメ!そ、そこは・・・あ☆」という感じのポーズが良!
>☆<普通は胸に目が行くが、顔に目がいってしまう・・・・ジャスティス過ぎる!!!
>☆<けど、ほんとにイイ表情!好みです!!
>☆<その視線が、私の胸を打つ。ああ☆もっと打って〜(マスタースパークをw)
>☆<可愛いけど、やっぱカリスマありますねぇ〜
>☆<傘がなんか強そうw
>☆<色合いというか、陰影が秀逸ですね!ハイレベルなアニメーションのような
>☆<ゆうかりんは、服と髪と表情のバランスがパーフェクトなキャラなんだと改めて思わされました
>☆<性格や口調も最高過ぎなんですがw
>☆<ぼこちょ様、これからもすんばらしい幽香絵を我々に拝見させて下さい!

ちょwwwコメント多すぎて吹いたwww
落ち着いて三行くらいに纏めた方が〜と思ったけど、幽香さまじゃ仕方が無い(ぇ
ツールは変えてないです。この前ようやく購入したsaiで描いております。

>[エリンギ竜Ryu]描いたイラストを一回保存すると劣化するのですが…
>[エリンギ竜Ryu]何か良い方法は無いでしょうか?

jpg劣化のことを言っているのでしょうか。
保存形式も何もわからないので、何も言えません。
あと、僕はPCに関しては知識ナッシンなので、他の方に訊ねた方がよろしいかと。

>ゆうかりんの絵を見たとたん一人暮らしなのに「キター!」って叫んでしまった。。貴方は私萌え殺す気ですか
死ぬがよい!!(萌え殺し的意味で

>1.いつもと絵の雰囲気が違いますね〜でも萌えるのには変わりありません(鼻血   等身が違うのかな…?
>2.結論=幽香様最高です。異論はありません。

雰囲気とかはその時々で違うのであまりお気にせず。
大事なのは幽香さまってことですよ!

>TOP絵を見て、綺麗なモノを見ると人は声を無くすっていうけどよくわかりました この絵は素晴らしいです
正直、そこまで言われると、照れるを通り越して、むず痒いです(苦笑

>春ですねー。TOP絵の幽香さんを見たらつい押してしまう…!           主に胸とか(ry
どこを押しているだぁぁぁ!!

>あれ・・・・幽香さん、イメチェンですか?
たまにはイメージチェンジもいいものです。

>ゆうかりん of the people, by the people, for the people
>ぼこちょさんのぼこちょさんによるぼこちょさんのためのゆうかりん!いや、皆のためのゆうかりん!

なんというリンカーン。

>TOP絵を見た瞬間恋に落ちました。
メルトしちゃいましたか(*ノノ)

>俺は幻想郷へ行くぞ! ぼこちょーッ!さん!
僕も連れて行ってくれ!!

>桜が全て散る前に、幽々子さまを・・・。
もう散ってしまいました…(´・ω・`)

>人事異動だ決算だとへばっていますが疲れが吹っ飛びましたぜ フィギュアもステキですな…
僕も仕事でへばっている時に幽香を見ると元気が出ます。
特に下半身が(´¬`*)←変態

>うおお、精悍。ゆうかりんサイトの面目躍如!!
おお、いつの間にかゆうかりんサイトという光栄な称号を得ていたのかー。

>やあ、ぼこちょさんの絵のおかげで幽香さん好きになりましたよ。
嬉しいこと言ってくれるじゃないの(゚¬゚*)

>TOP絵にグッと来た。やはり幽香様は花びらがよく似合うな・・
花が幽香を象徴していますからね。
本当はいろんな花をどーんと描きたかったんですが、実力が全然足りませんでした_| ̄|○

>おぉぁあぁああ、幽香!幽香ぁああ!(発狂死)
な、なんて壮絶な最後…(ゴクリ

>幽香様キター!…傘の持ち手がいつもと違うとか腰にベルトがとか細かいことに瞬時に気付く俺はもう下僕か
やぁ、同志よ。

>幽香様の御力によりぼこちょ牧場がぼこちょ花畑になったって噂を聞いたのですが!
去年、一時期向日葵畑にならなったことがあるけど、今年はまだ花畑にはなってないよ。

>TOP絵を見て新たに決意・・・咲く花散る花をまた探そうと思う。
書店委託分は終了しています…。
手元になら在庫が余っているんですけどね。渡す機会がないのでどうしたものか…。

>1 おお、トップが…!これはすばらしい幽香さん!カリスマ出てます…
>2 ぼこちょさんの絵はどれも愛が感じられて大好きです… これからも応援しております〜

愛を感じ取って頂ければ、それ幸いでございます(´∇`*)
これからもまったりを信条に頑張っていきますー。

>ゆうかりんゆうかりんゆうかりん!最近色々と素敵なゆうかりんを見かけます。そしてぼこちょさんのトコロ→
>→でも、TOPにゆうかりん返り咲きw!「どこかで見た事あるなぁ〜」と思いながら説明文をみると→
>→成程、あのフィギュアでしたか!フィギュアもイラストもどちらもカッコいいよ、ゆうかりん。bacsan

素敵なゆうかりんが増えて嬉しいですねー。
見る度に対抗心を燃やしてしまうのが悪い癖ですが(笑

>家族の前でゆうかりんかっこいいいいい!!1と叫んでしまったではありませんかどうしてくれますか!
家族公認で幽香好きになれたということでここは一つ…(ぇー

>おまえさんの幽香りんはいろんな意味で卑怯すぐる・・・・・・もっとやって(赤面
やるなと言われてもやっちゃうんだZE☆

>TOP絵のゆうかりんの腰のくびれがうぎぎぎ
腰のくびれっていいよね!!うぎぎぎ!!

>花びらの舞う中にいるゆうかりんうぎぎ ちょっと突撃かまして来ますね 拍手絵が諏訪k・・こっちみ(ry
┌(●)─(●)┐<・・・

>TOP絵のゆうかりんが可愛いを通り越して美しすぎて涙でそう
涙まで!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>胸は当社比増量かと思ったけど、そうでもないですね
いつも通りでございます。

>何だかんだでも幽香を描く時は生き生きしてますね
幽香を描いている時が一番楽しいです(´∇`*)

>もう、瑞々しく可愛いキャラクターがいっぱいで、目が離せません。
可愛いものが大好き故の絵柄ですので(*ノノ)

>あんたのYOP絵の所為でゆうかりん度が急上昇した件について、特に腰のベルトがエr…良いな腰のベルト
>あ、TOP絵と打ち込もうとしてYOP絵とか…orz

腰のベルトに興奮しすぎです!!

>ぼこちょ牧場名物向日葵乱れ咲き、始まります!さぁ、今日は何本咲くかな?
何時の間にそんな名物が!?Σ(´□`;)

>そのベルトを上げていくと………it'sファンタ!
大変だ!胸に引っ掛かってしm(ピチューン

>ぼこちょさんあなたの幽香様や守矢一家は最高ですね。尊敬してます。
尊敬だなんて勿体無いお言葉…。
その尊敬に見合う絵描きになれるように精進します(`・ω・´)

>私は貴方の幽香への愛を尊敬しています。
>だから勝手にリンクしてま

ぎゃー尊敬がニ連発ででで!!
リンクはフリーですのでご自由にどぞー。

>先生っ! 幽香りんのっ! 胸に飛び込んでいいですかっ!
バカモン!勝手にっ!胸にっ!飛び込むんじゃっない!!

>幽香と花に祝福された様な気分になる絵ですね。また一年間色々頑張ろうという気を起こさせてもらいました。
まさに4月スタートに相応しい感じになりました(´∇`*)

>胸と尻に数%のボリューム増確認、結構・・・・・実に結構!
(`・ω・´)b

>このゆうかりんだったら仕込み傘だろうが携行型ガトリングだろうが何持たせても似合うかもしれない・・・
でもやっぱり一番似合うのはあの傘だと思います(´∇`*)


※ここから先はMHネタ
>ナルガXマジオススメ。回避の素晴らしさがよくわかりますぞ。
>ナルガXは良い装備ですZE。回避+と言うか回避距離と言うか、腋巫女専用防具と言うk(蹴

ナルガ装備作ろうと思ったけど、ナルガ2匹にボコボコにされて僕、涙目。・゜・(ノД`)・゜・。

>よし、俺と一緒にラージャン装備作ろう!
笛使いとしては是非作りたい装備だけど、ラージャンも数狩るのがツライ…。

>幽香りんktkr!!! 友達にMHP2Gをプレイさせてもらったのですが、上位レイアが強く感じる・・・
レイアはG級もあまり強く感じなかったので何とも…。
シビレ罠と閃光玉でぼっこぼこにしてやるのが早くていいかと。

>1)使ってる武器が太刀と笛だって・・・?                     同志よ!w
>2)まぁそれは置いといて(ぇ  いつもイラスト見てますんで頑張ってくらさい(`・ω・)ノ

  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

>モンハンのオトモアイルーは予想以上の働きっぷりで驚いた。そしてかわいい
ソロであまり狩りにでかけていないので、まだあまりオトモアイルーが育ってない…。
タゲが移りやすいので、逆に戦いにくい場面もあるのが何とも言えないところ。

>助けて〜!!ミラボがずっときれていr ぎゃ〜!!(3死
そういえばGになってからミラボレアス狩りに行ってない。
覇弓が弱いから、ハメ殺しは無理なのかなぁ…。

>MHP→2Gと一気に飛んだせいで、色々と浦島状態。ひとまず片手剣の劣化っぷりに泣いたw
片手剣をまったく使っていないのでよくわかりません!

>ギザミン強すぎるよ;;回避性能つけて片手剣で行くと今度はカモになるよ;;
>つうかヴォルガノスの首キョロキョロで萌えたのは俺だけでいい。幽香りんがいながら・・・

将軍さまのウザさは異常。
ヴォルガノスはキモ可愛いですね。でもカーブ突進強すぎ。

>友人と一緒にG級のティガに行ったら友人だけ一回のクエで天鱗が6つも出てがっくりする今日この頃
モンハンではよくあること。

>ナルガクルガが倒せない。
頑張って!としか言えない(´・ω・`)


4月7日(月)

MHP2Gにどっぷりはまっておりますぼこちょです。
G級ギザミとギザミ亜種の強さが異常に感じる…。ギザミ装備作りたいけど、ギザミを狩り続けるのはダルイ(´・ω・`)

ついつい絵茶も更新も忘れて狩りに出かけてしまっていたのですが、
利夜さんの幽香フュギュアのあまりのカリスマっぷりにもう我慢できな〜い。

というわけでTOP絵更新です。
神奈子さまも良かったけど、やっぱり幽香が一番しっくりきます(´∇`*)
最近は幽香を描く人が増えて、さらに幽香AAも増えたのでかなり嬉しい。
でもその反面、負けていられないという対抗心が芽生えてしまう。
幽香への愛で負けるわけにはいかない!!

4月になったので、心機一転、何か新しいことを始めたい。というか漫画を描きたい。
そんなわけで、これからは更新がさらに停滞すると思います。
主にMHP2Gが原因ですが(マテ


拍手レス
>ぬぅ、絵が無いのは残念ですな。是非ともケロちゃん・・・ゴフン、諏訪子様を(*´д`*)
>ケロちゃんが出ない!?まだか!まだか!!ケロちゃん!ケロちゃん!!諏訪子! ケロちゃ〜〜〜〜〜ん!!

諏訪子は帽子が描きづらいので保留で…

┌(●)─(●)┐<・・・

こ、こっち見るなぁぁぁぁ!!!

>あぁ神奈子様強化月が終わってしまった…だが今月は溜まっていたゆうかりん分を放出と考えていいのかな!?
幽香月間にはならないけど、4月最初を飾るのはゆうかりんだよ!!

>私は無限のフロンティアが出るまでは東方三昧です。出ても東方三昧でしょうが(笑)
最近は東方やる集中力が足りなくて困る。
4面辺りから集中力が途切れてきてしまう…。もう歳なのかしら…。

>@とりあえず神奈子様に頼んで刺さったオンバシラを横倒しにして土台にしよう。
>A後は緑を(幽香とか早苗とか)を増やしてやれば、新生ぼこちょ牧場の完成だ

早速幽香さまにご登場願いました。
新生ぼこちょ牧場の始まりだよ!

>酢昆布
酢昆布ってあんまり食べたことないんですよね。

>ダイミョウサザミの後方突進が、魔理沙のヒップアタックに見えるんですが・・・
だから当たり判定強いのかっ(違

>1> MHP2G買い損ねたぁ…。ぼこちょさん、神奈子様、慰めてください〜(ガクッ
>2> どうでもいいですけど、何時も何時も私の駄文にお返事を頂き、感謝のキワミです。哀しいかな、メール
>3> は未だ送る度胸が無いので。。コレからも応援してます

もう再入荷が出回っているから、普通に買えると思うよ!
web拍手って気軽で良いですよね。僕も感想のメールとか送ったことがないです(´∇`;)

>知人に「ぼこちょ農場はKENZEN」と言ったら「その四月バカ面白くないよ」とか切り替えされますた
うちは農場じゃないですからね。

>このサイトは我々の「鼻」の天敵だと思うんだ(鼻血的な意味で
KENZENサイトで何をおっしゃりますかい。

>MHGのせいで昼夜逆転しますた。抜刀強すぎワロタ
MHP2Gのせいですっかり絵茶から遠ざかりました。
抜刀は大剣使うなら是非欲しいスキルですよね。防具作るのダルイから持ってませんが(´・ω・`)

>ギザミ、ザザミ、オウビートと太刀があれば他はいらない
現在アカムと太刀と笛で頑張ってるよ!

>妖夢の半霊が可愛らしかったです。
化け化けに見える。

>強化月間が終わりでも神奈子様に会えないわけではない
>手を伸ばせばいつでも神奈子様のおっぱいが・・・

それは手を伸ばしても辿り着かない幻想郷だよ…。

>ルーツの攻撃力に俺は泣いた・・・・
ルーツはもはや攻撃は喰らわない前提で戦うしかない気が。
倒してない自分が言っても何の説得力もありませんが(´・ω・`)

>早苗さんの2代目宣言が不服、と。ならばすわにと(水棲繋がり)&さなかなっつーことで如何でしょうか。
すわにと…そういう組み合わせもあるのか!

>おお〜これは良い絵ですね〜
>ん?
>たらららったら〜
>おめでとう
>息子がおっk(ry

息子自重しろwww

>ものすごくかわいい魔理沙をかいて
突然魔理沙を描いてと言われましても、その…困る…。

>三月は神奈子様強化月間だったから、今月は早苗または諏訪子強化月間にするんだ
強化月間はちょっと無理なので、気が向いたら更新〜って感じになります。
守矢一家月間も考えてたんですが、それだと時間が足りないので断念。

>霊園を埋め尽くした御柱(墓標)の山。これどうすんの?
神奈子さまに頼んで取り除いてもらうよ。