過去ログ(5月分)

TOPへ


5月30日(金)

例大祭に参加した皆様、本当にお疲れ様でした。
天候にも恵まれず、さらに異常な程の人、人、人。入場制限がかかってなかったらと思うとゾッとする混雑でしたね。
当日は非常に忙しく、外に出れたのは閉会の1時間前でした。おかげでお目当ての本はほとんど完売でした…っ
でも体験版と緋想天は手に入ったから問題無し。

新刊を持ってないのに、新刊を頂いてしまったりと、いつも通り申し訳ないやら有り難いやらと。
もう一年以上新刊出していないのに、覚えていて頂けただけでも非常に有り難いことです。
いつかこのご恩は返したいっ


地霊殿面白いよ!!でもこれに関して色々と語るのはweb公開が始まってからにします。
そんなわけで、緋想天面白いよ!!
まだざっとストーリーモードを全キャラEasyでクリアしたところですが、小町とレミリア、萃香、紫が素敵。
特に小町のドットがたまらない!小町カッコイイよ!!可愛いよ!!
そんなわけで唐突に今回のラクガキは小町〜。

ふぅ…これは小町使いを目指すしかないな。

でもポートの開放がツールを使っても上手くいかなかったので、ネット対戦ができない僕涙目。・゜・(ノД`)・゜・。
自分でルーターの設定弄るのは怖いしなぁ…。
でも、コマンド技もコンボも上手く出せないヘタレなので、ネット対戦できなくても何の問題もない気がしてきた。

緋想天新キャラの二人に関しては、衣玖が蓮子にしか見えない(ぉ
でもドリルとサタデーナイトフィーバーで腹筋が崩壊した。
天子は、正直あんまり印象に残らない…(´∇`;)
とりあえず二人もそのうち描いておきたい。


例大祭の新刊に関して〜
素敵な本が多すぎて、とてもじゃないけど感想を書ききれる気がしない。
特に印象に残ったのものだけ簡単に〜

○ 葉庭さんのメイベル本
待ちに待ったメイベル本。メイベルがアリスの人形たちとマスタースパークを撃つシーンがたまらない!
長年待った甲斐がありました…。

○ 水炊きさんの燦々幻想郷
幽香の笑顔が…凄く…怖いです…。
それにしても水炊きさんが描くキャラはみんな可愛いなぁ…(´∇`*)

○ ととさんと鳴海さんのアリス本
ととさんの漫画は相変わらずテンポがよくて読みやすい。メディスン可愛いよ。メディスン。そしてレディグレイ吹いたwww
鳴海さんの漫画は、テンションの高さがヤバイ。でも最後はしっとりと落とすところがまた上手い。
アリスの愛で幻想郷はカレーの危機から救われた…。

○ 氷川さんのパチェ本
セリフがないと真面目な話に見えるのに、セリフが入った瞬間広がるHワールド(褒め言葉
いやもう本当に大好きです。今回一番笑った本です。

○ 氷雨さんのケロちゃん本
ケロちゃんが可愛すぎて困る。いや、やっぱり困らない。大歓迎です。
レミリアと神奈子さまのカリスマっぷりもたまらない。オンバシラ装着シーンが一番お気に入りな僕は神奈子さま信者。
余談ですが、美鈴と小悪魔の服がエロいと感じるのは僕だけですか?

○ 源五郎さんの守矢本
個人的ベストオブ守矢一家本。神奈子さまが異常に可愛い。
なんと言うかもう家族愛が溢れまくってて、ニヤニヤが止まりません。

まだまだ書き足りないけど、時間的に厳しくなってきたのでこの辺で…。
いやもう本当に皆さん面白いです。良い刺激を沢山頂きました(`・ω・´)


最後に…
幽香の出番が無くて泣きたくなったけど、涙は幽香の出演祝いまでとっておくんだぜ!
…書きたいことが多すぎて、いつになく乱文になってしまった。


拍手レス
>来たな、プレッシャー…。とか思ったぜ。 私はゆうかりんが地霊殿と緋想天に参戦できると信じるだけです
>俺も幽香様が出ると祈って明日を待とう。地方民だから会場に突撃できないのは残念だぜ・・・
>ぼこちょさん最高です。例大祭で体験版買えないけど製品版で幽香様が居ることを願って向日葵畑へ行って来る
>ぼこちょさんの為にも幽香がでることを祈ってます!
>ゆうかりんの笑顔が「出さないと殺るわよ☆」 的な笑顔に見えr\ピチューン/
>隊長!今から緋想天を購入して参ります。幽香姉さんが出演していることを祈祷しながら・・・
>ゆうかりん出なかったね…とりあえず飲むか
>幽香りん……神社の温泉で霊夢の帰りを待っているんだよね?そうだよね?
>例大祭オツカレッシター!とりあえず地霊殿と緋想天はゲット・・・ゆうかりーん!どこにいるんだー!(涙)
>緋想天クリア後にこのゆうかりんの笑顔を見てると涙が…( ノД`)
>あぁ・・・うん・・・まぁ・・・ドンマイ・・・っす(緋想天的な意味で
>地霊殿に幽香………ZANNENだったね☆。   ………ロマンが何割か消し飛んだ。orz

よし、僕の奢りで飲もうか。
そして一晩中幽香の魅力を語り合おう。


>幽香かわいいよ幽香 でもものすごく何か企んでる怪しい笑顔に見えてしまったZE☆
>何か企んでそうで怖いよね!でもそれがいい!
>幽香の笑顔は裏がありそうで怖い・・・!
>何故だろう…ものっそい黒さが溢れ出てる気が。ああん、でもその黒ささえ貴女を惹きたてるのだ!ゆうかりん
>微笑んでるのに恐怖を感じさせる、求聞史紀の注文どおりダッ  さすが幽香マスターぼこちょさんですね
>何故だろう…素敵な微笑みなはずなのに…すごい寒気がして体中の毛穴が開きっぱなしなんですが…
>ものすごいかわいらしい笑顔なんですが・・・この笑顔に恐怖感を覚えるのは、私だけ…(((( ;゚Д゚)
>笑顔なのに怖いです。拍手ボタン幽香は可愛いのに…なんでだ? そうか!口の形が違うからだ!
>この幽香・・・どこか悪を感じる・・・
>いい笑顔ですね 1秒後には殺されてそうないい笑顔
>この笑い…  間違い無ぇっ…!  『本物』だ…!

含みのある笑顔を目指してみました!
やはり妖怪は恐怖の象徴じゃないとね。 そしてその恐怖がまた僕らをかきたてる…。


>これだよ、この笑顔こそがゆうかりんの魅力の一つなんだよ……。しびれますわぁ
強い者ほど笑顔が似合うんだよ。
あたいったら最強ね!!(違

>一生一度の恋ならば、咲かせてみせよう恋の花。野郎ども、漢見せッぞ! 全員ゆうかりんに突撃だぁ!
うおおおおおおおおおおおおお!!!
命を燃やせ!!散らすは命の花よ!!

>死亡フラグですね。わかります。
大・正・解

>何このゆうかりんの笑顔・・・惚れちゃいそうでこわいよ♡
>文字ばけしましたけど気にしない!

ゆうかりんの笑顔の前では文字化けなんて気にしないよ!

>T拍手した瞬間に神綺ママがアリスの格好を。これは今晩いただいていいのか?いやいただく。何があろうと。
>U今度は美鈴が咲夜を・・言いたいことが書けない。なんという、ぼこちょさんの力だ。
>Vぼこちょさんも戦場に行くんですね。私はいけないのですが運が良ければ時間が取れる希望が出てきました。
>W雛が出てきて厄を流してくれそうです。それでは楽しいイベントにしましょうね。

残念ながら雛では流しきれないくらいの厄でしたね…。
みんなもう少しゆっくりしましょう。

>\ゆうかりん!/\幽香様!/\踏んで下さい!/\向日葵!/
誰かそこのドM野郎つまみ出せ!

>例大祭、アキトさんスペースにてぼこちょさんと握手!!
握手とかそんなノリじゃなかった…。あそこは戦場だった!

>何とまぁどS的な幽香様、ぼこちょさんはこの幽香様に踏まれたいのですね解ります。さぁ俺を踏んでおくれ!
わかっておきながら踏まれ役を奪おうと言うのか…。
許せん!!

>質問。ぼこちょさんの使用しているお絵かきツールって何ですか?参考程度にお聞きしたいのですが・・。
最近はsaiばかりですね。仕上げにフォトショップを使ったりもします。
絵倉庫の「saiで描いたやつ」はほとんど下書きから仕上げまでsaiでやってます。

>笑顔の幽香様に一言・・・・・・私をいじめてください
そこであえて幽香さまをイジメt(アッー!!

>これはイイ幽香ですね。ここ最近のぼこちょさんの絵は頭身が上がって、カリスマ感もアップしてますね
最近は可愛さより、格好良さを重視してきたので、少しずつ頭身が上がってきましたかね。
カリスマがアップ!!

>(;゚д゚)   (;⊃д⊂)ゴシゴシ       (;゚д゚) な・・・なんて美しい・・・
>幽香さん・・・素敵です・・・

うっとりしていってね!!

>何度でも言おう、幽香の笑顔の為なら滅ぼされようとも構わない!
貴様、さては蓬莱人だな!?

>お祭り・・・行きたかったな〜。委託を待つしかない俺の分まで楽しんできて下せぇ。
結局自分も委託ばかりでした。あややや。

>bacsanさん
メールでの返信が先になりましたが、Faceありがとうございましたー。
早速使わせて頂いております(´∇`*)

>幽香さまはやはりお美しい。しかしなんだ、このにじみ出るようなぷれっしゃーは。
これが大物のオーラというやつだよ…。

>ぼこちょさんの描くゆうかりんの笑顔見て疲れがふっとんだよ!例大祭が楽しみだ(*´ω`)
例大祭お疲れ様でしたー。
吹っ飛んだ疲れよりも大きな疲れを負ってはいませんか?(苦笑

>こんなかかぁいい幽香を描けるなんて、そこに痺れる、憧れるぅぅぅ(*´д`*)
いやいや、他にも沢山素敵な幽香を描く方々いらっしゃいます。
僕はそんな方々に一歩でも近付きたいのですよ。

>ディスプレイサイズの関係で首で切れて、向日葵の茎から花じゃなくて頭が生えてるように見えたようっ!
そんなゆっくり生命体じゃあるまいしっ!

>ああ、お気に入りで飛んできた変態紳士たちが軒並み死亡フラグを立てることろを幻視できたぜ…
俺…例大祭から帰ったら向日葵畑に行こうと思うんだ…。
こうですか!わかりません!!

>@俺「( ゚∀゚)o彡おっぱい!おっぱい!」⇒幽香「・・・・・・(ニコリ♪)・・・」
>A俺「(´・ω・`)おっぱい?」⇒幽香「・・・・・・(ニコリ♪)・・・」⇒俺「(((;゜Д゜))!」

無茶しやがって…。

>そうか・・・・この幽香りんを見てわき上がってきた感情・・・コレが恋ってヤツか・・・罪作りなヤツだ!
恐怖より恋が勝るとは…。
なかなかにドMじゃないか(ぇー

>求聞史紀を読んだ事ないので残念。ってか売ってないんですぜOTL
今売り切れてましたっけ?
メロンや虎、アマゾンにありそうなものですが。

>ぼこちょ先生〜。「ガタウ屋」さんのところの08/05/21の雑記絵の幽香さんは必見ですよ〜^^
ふ…とっくに突撃して焼き払われたところだぜ。
まったくご褒美が美味過ぎて困る。いや全然困ってないけど。

>おぉ!ゆうかりんが俺を見て微笑んでいるぞっ!
おいおい、何言ってるんだよ。俺の方を見て微笑んでいるんだって。

>背景のひまわりなんかが顕著ですけど、いつもより厚い感じの塗りですね。↓
>黒ベタが映えて良い感じです・・・それとnice oppai.

全てsaiの筆ツールでガシガシ塗ってます。
しかし背景はもう少し何とかならないものかしら…_| ̄|○

>web拍手の絵と構図が一緒なのに気付いた。
>この笑顔どこかで見たことある・・・って今押した拍手ボタン!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あのミニ幽香も求聞史紀を参考に描いたのですよー。

>若泉さきなさん
例大祭お疲れ様でしたー!
いやー本当に忙しくて、のんびりお話する余裕もありませんでしたね。アキトさんすげぇ!
例大祭の新刊をバネに、精進していきましょうー。

>例大祭お疲れ様です!!いつしか機会があれば乳一筆お願いします!!
乳一筆って何!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>『来年は 必ず行くぞ 例大祭』 思わず一句作ってしまうほど行きたかった・・・(字余りだけど
イベントに参加できないのは悔しいですよね…。
仕事始める前の生活に戻りたいですわぁ…。

>この黒い笑顔こそまさに幽香様だ………!!→
>→そしてついでに「踏んでください幽香様!」に類するレスを送る紳士が沢山いると予\想できる…!→
>→ついでに拍手で2回連続KeepOut幽香様…! 兄弟よ、後は頼んだ…!(ガクッ

意外に紳士は少なかったよ。
皆、ガタウさんのところへご褒美を貰いに行ったのでしょう。僕もですが(´¬`*)

>笑顔の幽香にゾクゾク来ました!!
ゾクゾクしていってね!!

>結局、行けませんでした。  でも、ぼこちょさんの幽香様で元気でました。 ありがとうございます。
あややや…残念でしたね…。
ゆっくり元気出して下さいね?

>かっわいいよ♪かっわいいよ♪ゆうかりんりん♪
罪袋たちも浮気するぐらい可愛いってことね!

>ゆうかりんの笑顔見たらもうモニター越しとか関係なくなってきた。ちょっと向日葵畑いってきますノシ
私も仲間に入れてくださーい!!

>こちらスネーク。幽香に笑顔で見つめられているんだが逃げたほうがいいのか?
大佐「逃げるんだスネーク!その妖怪と戦って生き残った人間はいない!」

>幽香姉さんの笑顔を見ると「あ、死んだな」って思うのは何でだろう…
それは動物的本能で危険を感じているからだよ。
とマジレス気味に返してみる。

>ひょっとして…これは怒ってる顔…? 「今、何時かご存知よね?」 …殺されるね。
怒りながら笑顔…。いいね、ゾクゾクしちゃうよ…(変態

>ゆうかりんを見て拍手したらその先にもKEEPOUTゆうかりんが・・・ぼこちょめ俺を殺す気か!(脳的に
ゆっくり萌え死んでいってね!!
って、霊夢と魔理沙に似た生命体が言ってた。

>これはいい幽香様 こんな表情されたら突撃するしかないな紳士的に考えて
なんと言う命知らずな紳士。
しかし猛烈に同意せざるを得ない。幽香好き紳士的に考えて

>幽香の笑顔は怖いけどかわいいんだ・・・
可愛いけど怖い。怖いけど可愛い。
これが幽香の魅力の一つかもしれない。

>ぶちギレ幽香に見える…ずっと幽香シナリオを完成させていないからか、いやほんとすみません幽香様。
よし、早くシナリオを書く作業に戻るんだ!

>ほ、ホアーッ!ホアーッ!
>アッー!アッー!
>あおおーっ!!

ここにはほっちゃんはいないよ?

>雛のスカートの厄?の字が触手に見えた俺は死んだほうがいい
あるあr……ねーよwww

>友達の勧めでエスコン初めてみたら、霊夢・幽香のタッグ絵の拍手レスの意味が分かった
エスコンZEROの熱さは異常。

>この笑顔で「夜勤お疲れ様」って言ってくれたらもっとがんばれるんだ・・・
夜勤とか本当にお疲れ様です…。

>黒ベタ利きすぎです、ただでさえダークサイドな幽香りんが更に・・・! いいぞもっとy(フラワースパー
ダースベーダーのテーマで登場する幽香りん。
…いいかもしれない(マテ

>おおおいいよゆうか!!その表情すごくいいよゆうか!!!!!!!11!!
>踏まれてぇ!!!ふまれ!!!ふま!!ふご!!ふごーー!!!ふごーーーーーー!!!!!
>その顔で笑いながら俺を踏んでくれ!!!!踏めーーーーー!!今踏めーーーーーーーー!!!!!
>もうだめだ・・・ぼこちょさんのゆうか見るたびに変態になる俺がいる・・・・

あまりの勢いにコーヒー吹いたwww
どこまで変態になれるのですか、貴方は!!

>久しぶりに氏の萃香がみたくなって過去絵をみたよ、萃香かわいいよ萃香
くっ 緋想天効果で萃香も描きたいっ
けど、同様に描きたいキャラが増えすぎた!
そろそろ原稿描きたいし、どうしたものか…うぎぎぎぎ。

>@ 他キャラに巫女服を着せる絵はたまに見るけど、逆のパターンはどんな感じかとふと思う
>A そんな訳で幽香の衣装を着た霊夢が見てみたい。気が向いたら描いて欲しいなーと

うぎぎぎぎ、描きたい絵が増えすぎて困るっ
本気で困るのぉぉぉ!!

>このおっぱい鷲掴みにしたら殺されるんだろうなぁ きっと掴む前に
それは間違いない。
レミリアさまの運命を操る能力でも回避できないくらい確定的に。

>あ…ありのまま(ry「俺は東劇花映塚部門に幽香ちゃんで出場したと思ったら、初戦が妖夢だった」
>なにを(ry頭が(ry もっと恐ろしいキャラ性能の差を味わったぜ…
>そんな訳でフルボッコにされました。期待に応えられずに申し訳ないっす…( ´;ω;`)ウッ

泣くな…っ キミは幽香のために頑張ったじゃないか!!
僕は…その頑張りに敬意を評したいっ!!(`;ω;´)ゝ

>やっと幽香×俺SSをうpしたからこの幽香が笑顔に見えました^^
ど、どこにあるだぁぁぁ!!

>ゆうかりんの笑顔が果てしなく黒い件。やべえええええええ興奮してきt
興奮するな!!


>友達が言うには「緋想天に幽香が出る(かも)」だそうです
所詮噂は噂でしかないんだね…。

>緋想天に参戦できなかったせいでゆうかりんの笑顔がとても怖くみえるよ!
「別に怒ってなんていないのよ?」

>緋想天 面白かった!だけど、登場キャラはもっと欲しかった orz
というか幽香をですね(ry

>緋想天マニュアルの萃香の絵の表情はエロイと思うのはオレだけ?絶対誘っているよコレ
やぁ僕。
今回も萃香の立ち絵はエロ可愛すぎて困る。そしてさり気なくカリスマも感じる。さすが鬼。

>幽香様は緋想天には出なかったけど代わりにこまっちゃんが出ただと…!?複雑だが個人的にはGJ!
実際に小町のドットと立ち絵を見たら、GJ!!と言わざるを得なかった。
自分の中での小町株が大変動を起こしております。

>緋想天がPCのスペック低すぎてできませんでした \(^o^)/< ゆうかりんさいこー
今がPCを新調する転機よ!

>緋想天のラストスペル「全人類の緋想天」が鬼畜すぎますハマるとずっと天子のターンになります
仕様としか言いようがない。
ストーリーは会話が目当てだったからEasyしかやる気なかったです。

>緋想天ノーマルストーリーの紫のスペカといいれみりゃのスペカといい・・・初心者殺しすぎる・・・
初見殺しは文花帖が一番だと思っております。
「カメラが無ければ即ピチューンだった…」

>幽香様の追加パッチでるその日までは紫の2Pカラーで我慢します
僕は小町とレミリアと萃香で我慢するよ(多い


>ぎゃあッ!霊夢のパートナー紫・萃香・文に盗られたッ!幽香の出番が危ぶまれるゥーッ!助けてぼこちょ様!
慌てるんじゃない。
幽香の出番はない。それが現実なんだ。現実を…受け止めるんだ…っ

>うわさの緋想天の花映塚枠こまっちゃんと優曇華でしたね・・・なんで優曇華・・・ゆうかりん・・・ってか
>地霊殿ひそかににとりんいるし、早苗さん南無・・・・・

5ボスは自キャラ化するというジンクスがあったんだ…あったと思うんだ…。
ゆうかりん…早苗さん…(´;ω;`)ウウッ


5月24日(土)

楽しみな本やCDが多すぎて楽しみを通り越して不安になってきたぼこちょです。
地霊殿と緋想天だけは是が非でも手に入れたい…っ

地霊殿と緋想天に幽香が出るのかどうか気になって仕方がない。
だから願いを込めて幽香を描くんだ。

求聞史紀の幽香の笑顔を表現してみたかった。
あと黒ベタの実験をしてみたかった。画面が引き締まっていいかもしれない。
でも、その分作業時間が増えるので、時間との相談かなぁ…。
あと背景手抜きすぎ。僕涙目。背景描ける人尊敬します、ガチで。

明日はついにお祭り本番。
僕はアキトさんのスペースにて売り子で参加します(`・ω・´)
カタログの注意事項を守って、皆で楽しいイベントにしましょうー。


拍手レス
>もっこもこにされましたー
>もっこもこにされますた>< もこたんかわいいな〜(*´д`*)
>盛大にもっこもこにされた・・・・
>うっはあ!身も心ももっこもこになってしまった!いや、変な意味じゃ無(サンジェルマン

もっこもこにしてやんよ〜♪

>な、何!妹紅だとぉお!? かなり久しぶりで新鮮に感じました
カッコイイ妹紅を描いたのは初めてだったりしますしね。

>この妹紅はかっこいい!!
>なんて格好いい妹紅…寒気がしたぜ!
>妹紅様、永夜抄の隠しボスということだけあって、キマってますね! カッコいい!
>うおおもこたんの凛々しい瞳に惚れそうだ!
>妹紅かっこE!次は慧音か輝夜か・・・。
>カッコよすぎるぜもこたん・・・・・このもこたんになら殺されても本望だッ
>「一度手を出しゃ大人になれぬ」(詠唱組時) 妹紅!カッコイイ!!
>これはシリアスで格好良い妹紅さん。もこたんいんしたお!などとは燃やされても言えない。
>なにこの凛々しくて可憐な妹紅・・・
>これはかっこいいもこたん もっこもこにされてやんよ しかしそろそろ例大祭ですのぅ

凛々しさ倍増(牧場比)にこれだけの反応が!
やっぱり意識したところに反応があると嬉しいですね(´∇`*)

>やっぱり妹紅は控えめがいいね(´∀`)b。
どこのことを言ってるのかな?かな?(*´∇`)

>ツリ目だと表情が引き立ちますねー
ツリ目バンジャーイ∩(・ω・)∩

>例大祭の日に先輩の
>送迎会がある、と言われましたがここのもこたんを見て蹴る決心が付きました

待て、それは蹴ってはいけない。

>後ろに回って腕と腰の間のスキマから手を突っ込んで揉みしだきたい妹紅おっぱい 略してもこっぱい
お前は一体何を言っているんだ(AA略

>☆<おや妹紅とは珍しい。というか例大祭の準備を早くしなさいw何時やるんですかww
自分で本を出すわけではないので、準備はゆっくりでいいのですよ。
ゆっくりしていってね!!

>それじゃフルもっこされに竹林へ突撃しようか。あれ、背後に角の生えた怪物g(アーッ! コレはコレで(ぇ
>妹紅たんに会おうと竹林に突撃たんだが、角の生えた怪物に追いかけらr……アーッ! ……計画通り。

なんという掘られ兄弟。間違いなくドM。

>えぇ、えぇ、速攻でピチュリましたとも。こ、コンテニューする権利を!
フラン「あんたがコンティニューできないのさ!」

>妹紅カッコイイ!ぽこちょさんが描くキャラは眼が生き生きとしているところが大好きです!!
瞳とか表情にはかなり気を遣っているので、そこを見て貰えると嬉しいです(´∇`*)

>妹紅サイコーです。僕は絵が下手なのでただ尊敬することしかできません
自分もまだまだですよ。もっともっと上手くなりたいです。

>妹紅は少年漫画なノリが似合うと思うのです。そして一見慎ましやかながら、実はナイスバd(凱風快晴
バトルものですね。わかります。

>もこおおおおおおおおおお!もこおおお!!さすがぼこちょさん!感動した!もこおお!
>びゃあああああああああああああもこたんかわいいよおおおおおおおおおおおもこたん!!!!!1!!11
>かああああっこいいぞもこおおおおおおおおおおお!!1!11  ごちそうさまですm(_ _)m
>うっひょおおおおおお、妹紅最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

何っ何!?妹紅が出ると叫ぶという掟でもあるの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>( ゜Д゜)?本来ある筈の無い物がそこにある気がする……。丘の上にいるカステ呼んできて。
なんのこっちゃい。

>きりっとした妹紅ステキー!!いざその胸元へダイb(正直者の死
正直者の死はチョン避けで回避しろとあれほど…っ

>妹紅のターン…この流れで照れ顔の妹紅も描いてみる気は有りませんか?
残念ながらありません(-ω- ;)

>このもこたんは、弾幕勝負よりも拳で語り合うのが似合いそうな気がする…漢前すぎるぜもこたん!
スクライドばりのノリで殴り合いをして欲しいっ!

>妹紅妹紅連呼って…つまり1秒間に16回妹紅発言というヤツですね、さすがぼこちょさん!
それ、クラウザー様だから。
僕はふつーに無理だから。

>この凛々しさ・・・間違いなく!今宵のトラウマになるッ!!1
もっこもこにされたぼこちょは、妹紅のことを想うとついらんらんるー☆しちゃうんだ。

>ぼこちょさんのもこを見て永夜を久しぶりに起動。もっこもこにされた(笑
あるあるwww
Exはパターンだから、久しぶりにやるとふるもっこにされますね(笑

>妹紅って、何となく蹴り技が得意そうじゃありません?
ポケットに手を入れたまま蹴りを出すんですね。わかります。

>>あれ、もこたんもPADにしたのかい?
パッドなんて誰も使ってないよ。

>( ゚∀゚)o彡゜もこう!もこう!
( ゜∀゜)o彡゜もっこもこ!もっこもこ!

>妹紅かわいいよ妹紅♪ギューってしてください><
こんな黒コゲになるまで…。

>おお、妹紅ッ!自分も妹紅妹紅言っていたのを思い出した。うん最高だ
  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

>Hこの妹紅、乳首がサスペンダーで擦れて感じているのをバレないようにキリっとしてるんですね。わかりま
>Hちなみに、妹紅は慧音の嫁。異論はあまり認めない。もこけーね絵希望(´д`*)ハァハァ
>Hそういえば、噂では緋想天に妹紅がでるt・・・(ry

チルノ自重。

>もっこもこにしてやんよ!!>妹紅熱が再燃  すごく暖かそう…というよりも熱そうなコンボですね!
体力8割は持って行く激熱コンボだよ!!

>妹紅かわいいよ妹紅。ぼこちょさんはもこう
後半ちょっと待て。

>こんな顔で「…それで?」とか言われたらもう土下座するしかないですね。
すいませんでした!!orz

>(;; ゚∀゚)ぁ……
>( ゚∀゚)o彡゜''Mokko Mokko!''

( ゜∀゜)o彡゜( ゜∀゜)o彡゜( ゜∀゜)o彡゜

>このもこたんは、背後の大人買いしたねんどろいど「けーね」を取られまいとすごんでるんですね、わかります
それはない。

>妹紅かわいいよ妹紅    いい事思いついた、 俺のケツn(ry
ケツにフジヤマヴォルケーノ!!!

>もこたんヽ(*´ヮ`)ノ
ヽ(´ヮ`*)ノもこたん

>もこたんの胸の微妙なふくらみと、腰のくびれが大変よろしい。
くびれ大好きです(´¬`*)

>妹紅熱再誕ですね、わかります。 例大祭人波にふるもっこにされないように頑張って
>下さい〜。 自分はバッチリ仕事で潰れてますので('A`)

スペースの中にいるので、人波の被害は少ないと…思う。

>モコウーーーーーーー!ッスキダーーーーーーーーー!!
ぎゃーーー!!!
ぼこちょの心に30万のダメージ!!
ぼこちょは死んでしまった!!

>もこたんもこたんもこもこもこもk(ry
もこもこもこもこもk…

>「可愛い…だと?」と言ってると思うとあら不思議、凛々しささえもいとおしくなりますw
なんのこっちゃい。

>静かなサンホラネタに共感せざるを得ない
楽園パレードへようこそ!

>そういえばここの慧音は赤目だったな。じゃあ次は・・・
幽香でした。

>まったく関係ないんですけど、当日スケブって可能でしょうかっ
>1 ( ゚∀゚)o彡゜もこたん!( ゚∀゚)o彡゜もこたん! 出血多量で死にそうです……。
>2 あ、で、例大祭の参戦予定なのですが、是非ぼこちょさんのスケブ頂きたいと思っていたりするんですが
>3 人気サークル様の売り子ですから……やっぱりいろいろと厳しいでしょうかね?

スケブはお断りさせて頂きますー。
ヒマだったら描くかもしれませんが、ヒマになるとは到底思えないので。

>例大祭は現在学生中なので行けない・・・orz メロンブックスでの委託を待ちますヨ

僕もほとんど委託待ちだったり。

>1.今回のもこたんもPSP用に戴きます。
>2.例大祭の売り子さん頑張って下さい

だから壁紙とか勘弁して下さいとあれほど…。

>神綺さまとアリスさんを見てると 新作にでるのは上海人形だけとかいうしょうもない妄想が・・・
なんでやねん!

>神綺さまがアリスの服を!!はぁ〜なんて言うかごちそうさまです
お粗末様です(´∇`*)

>あなたのゆうかりんは可愛すぎるよ!
最高の褒め言葉だよ!!

>毎度の事ながら、ぼこちょさんの絵はKENZENなエロスで俺∩(* ・ω・ *)∩バンジャーイ
KENZENなエロスって何!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>ぼこちょさんが八雲一家を描いて雑記に載せている夢をみたぜ(本当) というわけで次は八雲一家だ!(ぇ
残念ながらそれは夢だよ。

>違った感じの絵に見えておもしろいですよコレ⇒http://labs.wanokoto.jp/olds
自分の絵は全然合わないですね。

>そういえば神綺ママって人妻なんだよな・・・
創造の力を使ったから別に人妻じゃないよ派な僕が通りますよ。

>東劇の花映塚部門、幽香ちゃんで頑張ってくるよ!妖夢とか魔理沙に当たったら涙目だけど!
幽香ちゃん愛で頑張って!

>最近暑くなってきたな〜と思ってふと雛の絵を見たら厄のマークが蚊取り線香に見えてきました。
どう見ても蚊取り線香だよね、アレ。

>@通販で幽香本や神奈子様本を予約しまくる俺、参上!!
>A幽香や神奈子様、神綺ママを好きになったのは
>Bぼこちょさんの絵のおかげです!
>Cわしンちさんの幽香本が面白そうで楽しみですよ!

僕の絵で好きになって貰えたのであれば、それは絵描きにとって誉れであります(´∇`*)
タンポポを心配する幽香さま可愛いよ!!

>黒凹「ふふふ…DOSアタックではぴふれHPは落とした…ここまでは計画通り!(にやり」なんて事が!?
「それはひょっとしてギャグで言っているのか?」(AA略


5月18日(日)

来週には例大祭。皆さん、準備は如何でしょう? 僕はまったくできておりません!
随所で例大祭の情報が公開され始めて、ワクワクが止まらない。ああ、そこにRomanはあるのかしら!

水炊きさんの妹紅があまりにカッコいいので、思わず僕も妹紅を描いてみたくなった。

描いていて妹紅熱が再燃。やっぱり妹紅はいいね!!
永夜抄が出た当初は、妹紅妹紅連呼していたのを思い出した。

もっこもこにしてやんよ!!


以下、例大祭の新刊についてあれこれ。
水炊きさんの新刊表紙の神奈子さまにハートを砕かれる。サンプルで幽香を見て大復活。楽しみすぎる。

葉庭さんのメイベル本がついにきた!!ずっと待ってた!ずっと待ってました!!

鳴海さんの漫画が相変わらず勢い全開で楽しみ。妹紅大人買いは酷すぎる(笑

石切場さんの合同本にワクワクテカテカ。ああいうノリは大好物です(゚ヮ゚*)

他にもいっぱい楽しみな本やらCDが。楽しみすぎて鼻血出そう。いや出る。いいえ、ケフィアです。
でも当日は売り子なので全部委託待ちだったりするんだぜ。
お、落ち着いた頃に歩き回れるといいな!

ああ…次はサークルチェックだ…。

○追記
うずら野さん、今まで管理お疲れ様でした。
随分長い間、心のオアシスとして様々なスレを覗いて癒されてきました。
新板に移行しましたら、一緒にゆっくりしましょう。

○さらに追記
いくつか質問があったので先に返答だけ。
スケブを当日描けるかということですが、自分は売り子に専念します。
ですので、当日はスケブを受けることはないと思います。
当日の状況次第では受けることもできるかもしれませんが、可能性は低いので無理と思って頂ければ。


拍手レス
>ばんじゃーい∩(・ω・)∩ 僕も神綺ママにナデナデしてもらいたいよ〜
>こんな神綺ママ見せられたら僕も・・・・∩(・ω・)∩<ばんじゃーい
>し…神綺ママ!神綺ママだ!∩(・ω・)∩<ば…ばんじゃーい!ばんじゃーい!
>∩(・ω・)∩
>なんだこの破壊力抜群の神綺様は。もう、もう、ばんじゃいしちゃう!!∩(・ω・)∩<ばんじゃーい
>こうやって文字では冷静に見えても心はばんざあああああああああああああああい!!!
>では私も一緒に。ばああああああああああんんんんざああああああああああああああいいいいいいいいいい!!

それでは皆さん、ご一緒に…
∩(・ω・)∩<ばんじゃーい

>アリスが羨ましい……
>た・・たのむ、俺にそのポジションをゆずってくr・・(力尽きた)
>ア リ ス さ ん そ こ 代 わ っ て お ね が い 。
>アリス!どいてくれ!俺がぎゅ−ッとされ(アーティフル

欲望に正直な人も嫌いじゃないよ。
だが、アリスの邪魔をする者は、死ぬが良い。

>神綺ママ大好きだぜっ!!ぼこちょさんも大好きだぜっ!!
後者ちょっと待った。

>俺は毎日ママに甘えているのさ!妄想がエスカレート!!
妄想だったら負けないZE☆

>ママのおっぱいに顔をうずめて、さらに揉みたい!!
あれ? 僕がいる?

>神綺ママはまさにお母さんの象徴ですね!!
>なんという母性・・!まさしく聖母!

母の日=神綺ママと、一瞬にした繋がるくらい母親的存在。
母親だけど可愛い。これ、最強。

>はぅあ!!神綺ママ、アリスに授乳中に見えてしまっt(ストロードールカミカゼ)
見えないこともないから困る。

>俺もママの胸へダイブしたいっ!!
>俺も甘えさせてくれえええええええ  ダアアアアアアアイブ

そうはさせるかぁぁぁ!!ヽ(#0w0)ノ┌┛Σ(ノ0M0)ノ

>ニコ動の「東方けしからん動画」において、ぼこちょさんの絵が一番割合が多いのはどういうことだろうw?
見たことないから知りませんがな。
別に見たいとも思いませんけど。

>これは・・・ベスト母子・オブ・ザ・イアー!
対抗馬がいなさすぎる!

>ちょ、ズルイぞアリス!俺も混ぜろ!!
親子水入らずのところに割って入ろうとするとは…。
許せん!!

>ええと・・・神綺様に抱きしめてもらえる列の最後尾はこちらでよろしいでしょうか?
違います。こちらはまだ列の途中です。

>俺、今から神綺おかーさんに花束贈るために幽香様の所へ花を貰いに行くんだ・・・
それ、死亡フラg……いや、本望か…。

>麗しいママキャラにアリスもめろめろ!訪問者全員ほっくり笑顔!
そしてぼこちょもにやにや笑顔(´∇`*)

>親にエロ同人見つかってしまったので、神綺様の子供になりに歩いてやってきました。
歩いてお帰り。

>ぼこちょさん!貴方は私を萌え死にさせる気ですか!?だから、神綺ママかわいいよ。
萌え死んで下さい!!(何

>Tその通り。神綺ママに甘えてもいい日なんです。
>U神綺ママにぎゅっとしてもらったら、もうその夜はGO to the ヘブゥゥゥンンンンン!!!!
>Vそして、すばらしい神綺ママを描いてくださった、ぼこちょさんに深く感謝。

僕は今、天国への階段へと足を踏み出したっ!

>ぼこちょさんが神綺ママに甘えている間にオレは神奈子……ではなく諏訪子ママに甘えていますね
┌(●)─(●)┐<許さんぞ

>何かさ、親の愛情って素晴らしいよなってガチで思ってしまった……。いいよ、ほのぼのすっごくいい……。
親の愛情は本当に素晴らしいんです。
ゆっくりほのぼのしていってね!!

>mixiで母の日に因んで神綺さまとアリスのSS書いたのですが・・・ぼこちょさん、あなたは神です!!!
いいえ、神は神綺ママです。

>神綺様にぎゅってしてもらえたらボクは・・・ボクはねぇぇぇぇぇぇぇっ!
どうなるんだぁぁぁぁぁい!?

>神綺お母様ー!私の愛を受け取っttうわぁぁぁ!アリス、やめっやめっぐはっ
無茶しやがって…っ

>わーい、抱いて抱いてー!!
>よし!甘えてきまーすっ!!
>神綺ママが相手なら年中甘えてるに違いない!

うおおおおおお僕も甘えるぞおおおお!!

>これは良い親子ですね、和みましたw→
>→…しかし、一瞬アリスが鼻血出してるように見えた俺は重症だろうかwww

ヤゴコロ先生に診てもらった方がいいね。

>心温まるいい光景ですね。しかし、神綺様若いから姉妹にも見える(笑
姉妹に見えるくらい可愛いのがいいんじゃないか!!

>この後、神綺ママがベットの上でアリスとちゅーしたり、優しく愛してあげる所を幻視した
そこまでよ!!

>ハァハァの日なので神綺ママでハァハァします、もしくは神綺ママをハァハァさせます、ということですね
ねーよwww

>神崎ママとアリスがこんなに合うとは・・・・ということは俺がアリスのポジションでも合うに違いない!!
>そうだろぉ!!あやややや!!!
>ハッゆうかさんが来た・・・これは神崎に浮気したから怒っているのかかかかか?そうだよね、俺の嫁は
>俺の日記はここで終わっている
>気が付いたら、俺は海原の魚になっていた。愛された記憶が、ただ、あるだけ

神綺ママね。間違えないように。

>ここまでぎゅっとして抱きしめる絵はなかなか見られない!!これは賞賛に値する!!
お褒めに預かり光栄なのぜ。

>神綺ママに甘える………と見せかけて神綺ママに甘えてもらうっ!!
甘えん坊な神綺ママだって!!?(; ・`д・´) (`・д´・ (`・д´・ ;)
それも大いにアリでしょう!!

>ぼこちょ!神奇ママに甘えることを許可しろぉぉー!だが、他の連中は許可しないぃぃぃーっ!!!!
神綺ママね。奇じゃないよ。綺だよ。

>壱)なんと言うかこう、これは下心無しで神綺様と挟んでアリスを抱いてあげたくなりますわ|ω・)
>弐)しかしやはり頬を赤らめたアリスと神綺様に性欲を持てあまs(首吊り蓬莱人形

スネーク自重。

>あの小さい神綺様が大きく見えるから不思議。そういえば神綺様って確か羽生えてましたね…。
母親ってのは大きいんですよ。

>(ぎゅっ…ゴキン!)ざんねん!(以下略
小町さん、出番ですよー。

>・・・温かい。この二人の光景凄く温かいヨ!
胸がほぅっとするような感じを目指しました(´∇`*)

>1)ここは無言で。 つカーネーション
>2)っと書いたらなんという百合絵。はなぢが止まりませんぜ。

そういえばカーネーションあげたことないかも。

>神綺ママを見てたらやはりぼこちょさんの絵はほんわか系も似合うなぁとつくづく思った今日この頃
>そして油断しきったところでカリスマあふれるかっこいい絵(主にゆうかりん)が来て残機を減らされる…と

最初に目指していたのがほんわか系ですからね。
最近はいろんなものが描けるように練習しております(`・ω・´)

>神崎様ktkr! 自分もギュってしてもらいた〜い(*´д`*)
だから神綺と何度も(ry

>ぼこちょさん。俺ちょっと魔界に行って来るわ。何でって?…………フフ、知ってるくせに。
生きて帰ってこいよ…。

>微笑ましい絵は嫌いじゃないぜ
僕も相当に嫌いじゃないぜ。

>道をお尋ねしたいのですが、魔界ってどちらでしょうか?迷い込んで神綺ママの養子になろうと思いまして
神綺ママの養子になるのは俺だ!!
* ぼこちょが 立ち塞がった! *

>@「おがあざあぁ〜ん」「よしよし…」「魔理沙に…心を盗られだあぁぁ…あぁ〜ん!」「恋愛相談!?」
>A「おがあざあぁ〜ん」「よしよし…」「お…お金が無いのおぉ〜…」「働きなさい!!」
>B「おがあざあぁ〜ん」「よしよし…」「カップ焼きそばの麺が全部こぼれたあぁ〜」「可哀想に…」
>C「おがあざあぁ〜ん」「よしよし…」「キングボンビーがとり憑いたあぁ〜…」「勝負は…厳しいものよ…」

アリスのイメージが合わない(´・ω・`)

>お母さん、表情がとても綺麗… 髪留めの位置はじゃりン子チエのチエちゃんと一緒だったりするんですね。
すっごい懐かしい名前を見た。

>見えないけど、アリスもきっといい表情してるんでしょうね〜w
そこはご想像にお任せします(´∇`*)

>たまには実家に帰って元気な姿を見せること…それがアリスにできる善行よ
つまり里帰りですね。わかります。

>・よーし、僕も神綺様抱きついてもらお!三三三⊂⌒つ゜∀゜)つ
>・あれ?神綺様、カリスマはあるのに胸はHですねww
>・Σ(゜д゜)
>・( ゜д゜ )アッ・・・・・・
>・ア゛ッーーー!!!

よし、死ぬがよい!!

>神綺ママとゆうかりん、抱かれるならどっちがいいですか?
選べるわけないだろう!
男なら二人とも抱いてやるわい!!

>ママのおっぱいで窒息死したいわ。
あれ?自分でコメント送った覚えはないんだけど…。

>母と娘の、愛の絆に心打たれる男!スp(ry  素晴らしい魔界親子をアリガトウ、本当にアリガトウ…
スパイダーm(ry
へへっ お礼なんてよしてくれよ。むず痒いぜ。

>あんたは間違っているぼこちょさん! 男ならぎゅっと抱きしめてやるんだよ神綺さまをなあ!
抱き締めるのもいいけど、抱き締められるのも凄くいいんだぜ?

>この親娘も素敵なんだが、これ、真っ赤なアリスの耳を見せてもよかったんじゃないだろうか。とか思った。
>きっとそのほうが萌える。ねぇ、そうですよねぼこちょさんっ!!(急上昇

真っ赤な耳まで出してしまうと、アリスの表情のイメージが固定化されてしまうので止めました。
できるだけ想像に幅を持たせた方が楽しいと思うんですよね。

>完全に通りすがりの者です('ヮ'*)壁紙としていただきますw
だから壁紙はヤメテー!!(´□`;)

>抱き合う二人を傍らで見守る夢子さんを幻視、鼻血だだ流しつつ。 そうかだから服の色が赤いのか!
>・・・あれ、幻視したと思った夢子さんがこっち向かって歩い(ピチューン

バカヤロウが…死に急ぎやがって…。

>いつもはクールなアリスも神綺ママの前では甘々に違いない
ツンツンしていても私は一向に構わん。

>いつも我々を見守る光がある。優しく包みこんで癒してくれるぬくもり・・・ 人、それを 母 という!!
>剣狼よ、俺を神綺ママのところへ導いてくれっ!!

ちょっ ロム兄さん、何を言ってるの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>【病名】ぼこちょ症候群 【症状】ぼこちょの絵を見ると心拍数が上がる。最悪の場合(萌え)死にいたる。
ど、どんだけー!?Σ(・ω・ノ)ノ

>ガタウさんの真骨頂は拍手レスにあり!(w ところでアリス・・・今すぐ俺と代われ!いや代わってください
あの拍手レスの楽しさは異常。
ガタウさんテンション高いなぁ。見習いたい。

>WEB拍手ボタンのゆうかりんにに激しくアタック→見事に撃沈=本望です♪
>しかしまぁ、拍手絵のあややの目つきのエロさはどうにかならんでしょうか?
>もっと苛めてください。とかいいたくなってきたぁっ!!(完全に末期です。本当にありg・・(ry

ここには本当にドマゾばかりが集まるなぁ。

>web拍手じゃなくて、web∩(*・ω・*)∩<ばんじゃーいのほうが合ってる気がしてきました。
神綺ママの時だけはそれでもいい気がしてきた。

>しまった、母の日なにもしてねぇ!! あぁ、下手こいた。orz
別にいつ母を労ったっていいんだぜ?

>紹介された所を覗いてみました。  素敵すぎて、無縁塚も見えました。
さぁ、一緒に三途の川でも渡ろうか…。

>きっと今回の拍手コメは  ∩(・ω・)∩<ばんじゃーい  で溢れかえることでしょう
そこまで多くはなかったかと。

>最強同士のタッグ、これは格好良すぎだろ・・・  正直震えました、眼福
気に入ってもらえて何よりです(´∇`*)

>妹紅ですか!!?次のレッドアイズキャラは妹紅ですかああああああああああああああああああ!!?
Yes,I do!

>母の日→カーネーション→リーインカーネーション→魅魔様。というわけで次は魅魔様を(ry
>初めてきたが絵うますぎwww綺麗なこーりんの絵希望w
>まあ2番目にひっかかったことですし、蓮子のほっぺぷにぷにするメリーを
>妹紅を描きたいと来ましたか…。ならば、てるもこでお願いしますっ!
>てるもこ!てるもこっ!てるもこてるもこてるもこーっ!そんなこんなでてるもこ描いてください!

リクエストは受け付けてないんだぜ。
でも突然描くこともあるから、無意味ってわけでもないんだぜ。

>誠に勝手ながらリンク登録させて頂きました。
リンクありがとうございますー。

>@新作は霊夢の服のリボンは紫。これはアレですか!?
>A幽香の服の色と被らないようにですかっ!!?
>B解説のぼこちょさんはどうご覧になられます!?

そうですね。花映塚の時もリボンが紫。そして花映塚では幽香が出演。
そう考えると、幽香が出てもおかしくない気がしますね。
私個人の意見で申し訳ないのですが、やはり新作には幽香が必要だと思いますね。
文花帖の号外で出れなかった分を補充する意味でも、是非とも出演して欲しいですね。

>幽夢さん
お互いのんびりやっていきましょー。


5月12日(月)

昨日は母の日でしたね。
母を労う? いいや、違うね。神綺ママに甘えてもいい日に違いない!!

神綺ママにぎゅっとしてもらえるのなら…僕は…僕は…っ!!

ばんじゃいしちゃう!!∩(・ω・)∩<ばんじゃーい

久しぶりにエアブラシツールでがしがし塗ってみた。
ちょっと反省点が多くなってしまった…。次回に生かさないと。


唐突だけど、源五郎さんの守矢一家にマイハートブレイクされた。
なんだこの…なんだこの…素敵な…肌色成分は…っ
神奈子さまのおっぱいも素晴らしいけど、早苗さんの控えめな胸と柔らかそうなお腹に被弾(ピチューン
ああああ、内容が気になって仕方がない!!ハフハフ!!(*゚∀゚)=3

あと守矢一家といえば、守矢分社で知られるガタウさんのお宅が大変素晴らしい。
拍手レスページの面白さに気付いていなかったのが勿体無いっ
守矢一家も幽香も可愛すぎるて困る。ハフハフ(*゚∀゚)=3


※指摘があったので一部削除しました。


拍手レス○(まだ途中)
>体験版頒布以降、温泉ネタの同人誌が大流行すると予想した。そしてもちろんゆうかりんも一糸まとわぬry
幽香の温泉と聞いては黙ってられないな。
これは買占めを実行せざるを得ない。

>ハクレーエフ・レイムスキー曰く「霊夢さんの退魔針に凄く刺されたいです・・・」
>幽香の傘でグサグサ刺されて霊夢の針でザクザク刺さりたいぜ ハアハア

なんてドMだ…。

>わかってた事だけど、今年の例大祭もwktk過ぎるぜ!
地霊殿に緋想天、それにたくさんの新刊ときたもんだ。
これで心が躍らないっていったら嘘だぜ!

>藤崎ならぬ風麗マーケット、じゃきーん!って感じ
ラララライッラララライッ

>「「二人揃って…」」「カザメイシ!」「レイムロメン!」 息の合わない二人だったりする…
息が合わないってレベルじゃねーぞ!
ケツメイシとレミオロメンって、方向性違いすぎっ

>背中合わせで居るけども、実はお互いに怖かったりするのかな?
あんまり恐怖とは無縁に思えますね。この二人は。

>(゚ ゚ )三( ゚ ゚)えっ?えっ?何この素敵過ぎるタッグ。凄くかっこかわいい!
>かっちょええええええええ!!!(゚∀゚)
>二人ともかっけー

カッコイイは正義!
可愛いのもまた正義!

>例大祭覗きに行きますね〜             冴季那
自分のスペースではないので、歓迎〜とはいかないのはご了承の程を。

>前のTOPも良かったけどこれもなかなかwww新作ではこのペアが出ることを祈ってますw
>新作楽しみですね!私も幽香様が出てきてほしいと信じています
>俺も新作には幽香様熱望!たぶん幽香様しか使わないかな・・・
>幽香様でます!! 出させて見せます!! (みんなの幽香魂で
>風神以降の東方が原点回帰ならゆうかりんは出ても不思議じゃない・・・いや、出なければならない!!
>ゆうかりんが出る予感がする…!俺は到達するだろう…! 至福の瞬間に…!

わーい、賛同者がいっぱいー(´∇`*)
幽香が出たらどんな性能になるのか今から楽しみで仕方が無いっ
あとは何よりも霊夢とのやり取りが気になるうぎぎぎ。

>WEB拍手見てよ〜くレミリアを見たら・・・ほんとに透けてるじゃないっすか!!うひひひひひひひh
とりあえず落ち着きたまえ。

>過去ログ(2006年4月あたり)を見ててなんかしっくりこないと思ったら頭がでかかったんだ 多分そうだ
過去ログを見て、自分のあまりの下手さに胃液吐いた。
そろそろ過去ログも消してしまおうかしら…。主に自分の精神安定のために。

>幽香様が出る出ないの問題に参加するためには、早く花映塚で会わなくちゃ。
花映塚の幽香可愛いよ!!

>緋想天のシルエットを見ると、どういうわけかツンデレキャラに見えるんですが?
シルエットだけでツンデレって、どんだけツンデレ好きなんですか。

>りぐるんとタッグ組もうずぇ〜。こう、地下だから虫とかうじゃうじゃと、敵も味方も見境なしに・・・だめか
それはもはや弾幕じゃないからアウトー!!

>☆<確かに、幽香が出ませんかね〜
>☆<コメでみんなして、ぼこちょさんに紹介してたんで、見てみたら・・・・・納得でしたwww

あんまりニコニコ動画をオススメされるのも困るんですけどね。
量が量だけに気になって見ちゃいました。

>とあるCMで言ってました。「人間は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が強く残る」と。(続く)
>つまり、ぼこちょさんは己の行為に恥じる事などほとんど無いという事さ!これからも頑張って!

よーし、パパ、頑張っちゃうぞー☆

>やっぱり霊夢はお札もそうだが封魔針でしょう! これが霊夢の攻撃スタイル!
いつも針巫女ばかり使っていたので、何の疑問もなく針を描いていました(笑
ケロちゃんクリアできたのも針巫女のおかげですし、針の使いやすさは異常ですわ(´∇`*)

>緋想天のキャラが神崎様にしか見えない件w
だから神崎じゃなくて神綺さまだと何度も(ry

>五月はレッドアイズ月間ですねわかります。そうすると次は文かフランですねわかります。
フランの予定だったんですが、母の日に気付いたので神綺ママになりました。

>霊夢と幽香のタッグですと、やる気無い霊夢&興味無い幽香になりそうな気が・・・w
いやいや、サイヤ人のごとく戦闘を求める幽香が霊夢の背中を押すわけですよ。
…ダメですか?(´∇`;)

>ここにも東方乱々流の洗脳が…
何ですかそれは。
多分、ドナルド関係だろうとは名前から察しがつきますが。

>これは携帯の待受にせざるをえない
全力で止めてーーーー!!(´□`;)

>霊夢も幽香もカッコイイよ!!だからぼこちょさんはお気に入りの絵師です
ふふふ、嬉しいこと言ってくれるじゃないの。それじゃあ(ry

>幽香が紫のポジションを奪い取るんですね。分かります。
最強は二人もいらないのよ!!

>保存フォルダ→レミリア絵→拡大して見る
>はなからどくどくと血があふれる。ああ!なんと(自分に)正直なことをしてしまったのだろう。
>ざんねん(じゃない!)わたしのぼうけんは(以下略

しんのゆうしゃ、何やってんだ!!

>ぼこちょsいつもありがとう!幽香様の凛々しい顔やチラリと見える胸に俺は・・・俺は・・・ウッ・・・!
へへ、お礼を言われるようなことじゃないぜ。
自分に正直に幽香さまを描いただけだからなっ

>まったくエロくないのに鼻血出た俺
ナズェ!?

>かっこいい霊夢とカリスマゆうかりんと申すか…!!
ふふり…。

>霊夢と幽香のタッグ・・・中々良いですね〜 そういえば、花映塚の幽香様の武器?って花なのでしょうか?
花映塚の幽香は花を弾にしてますね。
幽香を相手にしたときのあのデカイ花のプレッシャーはなかなか…。

>幽香姉さんのKEEP OUT絵に、全ドMga
全ドMがどうした!!?

>これは・・・「あいのぱわー」ってやつですか!!?
あいのぱぅわーなら負けないよ!

>次に誰を描くのか決めてないのならば、えーりんかてるよをお願いしまっす!
残念。すでに決まっております。
永琳か輝夜を描く前に、妹紅を描いておきたいところ。

>美鈴「・・・・・・・・・・ぐすん」 ぼこちょさんが最近かまってくれないことに拗ねているようです。
ごめんね。僕、もう幽香さまの奴隷だから…。

>いい乳だ!
ありがとう!!

>ぼこちょさんはすぢがいいね。うん実にすぢがいい(大事な事のような気がするので2回言いました
な、何か含みを感じるのは何でだろう?(・ω・ ;)

>本家の画像で花系のスペカを使ってるのは幽香だと信じてます。
そんな、幽香が敵で出てくるなんて……。
いや、それはそれで。幽香のスペルが気になるっ!

>TOP絵すげえかっこいい幽香もいいけど霊夢がよすぎ!
今までで一番気合を入れて描いた霊夢です(`・ω・´)

>新作にレティを期待している自分が颯爽と通過
レティは…冬限定だから厳しいかも…。

>例大祭前日の夜勤が無くなりますように。  そうすれば、心置きなく行ける。
仕事じゃ仕方がないですよね。うん…。

>よくよく考えてみれば、思い思いのカップリングでプレイできるって素晴らしすぎじゃないですか?
カップリングって言い方はちょっと百合的ですけど、素晴らしいことには変わりないですね。
ゲームとしても組み合わせで大分性能に違いが出るって言っているので、凄く楽しみです。

>ゆうかりん…地下…サポート… 根っこか!!  つまり勝ったら敵を触手ぷr
そこまでよ!!

>幽夢さん
相互リンクの件、了解しました。
リンク追加しましたので確認をお願い致します。

>緋想天にも是非ゆうかりんが出てほしいですね。勿論パワー偏gうわ何をすr(ry
緋想天ドットの幽香さま…想像しただけでワクワクしてきたぞ!

>@強い!美しい!そして何よりもかわいい!その三要素が全て備わった武術の達人こそ、
>A紅魔館の門番、紅 美鈴なのであるッ! ぼこちょさんもそう思いません?

激しく同意せざるを得ない。

>これがKENZENクオリティーってやつですねwレミィとか、レミィとかレm(ry
脱KENZENということで。

>@ゆうかりんの傘の柄が肩に乗っかってない・・・・・・ということは
>A豊乳っぷりに柄がひっかかって角度的に写らなくなってるという結論でよろしいかn(元祖マスパ)

画面の奥側と認識して頂ければ。

>なんかこの構図だと、幽香最終ステージで「戦う理由は見つかったかしら、相棒」とか言って敵に回りそうなw
「私は確かめたいのよ。人間と妖怪の境界を」
「撃ちなさい!臆病者!!」
正面から撃ち込まないとスペルブレイクしないんですね。わかります。

>初めてサイトにお邪魔したのですがとても素敵な絵です♪今度同人誌も買わせていただきますね♪
ありがとうございますー。
同人誌は、申し訳ないのですが現在書店委託分は全て完売しております…。
もし次のイベント参加が決まりましたら、その時にお願い致します。

>@・・・カッコよ過ぎる!!レッツゴーオン!!
>A照れ顔もいいけどカッコいいのもサイコーですね!!
>B霊夢は張り切ってフルボッコするタイプかな〜
>C幽香は強いからあまり前には出てこないだろうけど、
>Dこの笑顔に隠された恐怖と威圧感にKOなんだぜ!!!

やっとカッコイイ絵が描けるように上達できたかなぁと…。
これからはカッコイイ絵も可愛い絵も両方描けるように頑張りたいです(`・ω・´)

>新作に幽香と魅魔、ちん●様が出ることを期待してる。とりあえず、貴方の幽香を見て、俺の股間の傘が・・・
ちん○って誰やねん!!

>神奈子もかわいいよ、カナちゃん。こんな可愛い神様達なら信仰したい
貴方の心に守矢分社。

>本当に緋想天と地霊殿両方に幽香ちゃんでてくれたら嬉しいですよね・・・。旧作もってない人間だけど、
>旧作キャラもちゃんと登場して世界観を作ってくれたら凄く嬉しいです。魅魔様登場にも期待。

両方に出演したら泣きます。喜びで。
魅魔さまも復活したら面白そうですよね。

>ぼこちょさん……ぼくのSSはマンガになったわけじゃないんだ……!
>ごーどーぼんにSSをのせただけなんだ……!  ごめんよう(´・ω・`)  byじょにーず

アーッ!!!!
なんという勘違い。申し訳ありませんでした_| ̄|○
でもでも、合同本のSSも楽しみにしております!

>俺・・・あなたが好きになってしまいました・・・
待て、早まらんでいい。



※以降モンハンネタ
>いいのかい、演奏を待たなくて 俺はGグラビの口の前でも演奏しちまう男なんだぜ
うほっ いい笛使い。
狩らないか。

>狩猟笛は道具もフル装備で完全な援護に回るとライトボウガンに劣らぬ凄まじい援護能力発揮しますよね
援護だけなんてとんでもない!
やはり男なら殴りに行かないと!

>1、笛使いとしてはブルートフルート(赤フルの笛)は持っといたほうが良いですな
>2、攻撃大、防御大強化吹けますし攻撃力1300に雷400あるので自分の主力です
>3、あとオススメは龍木の笛系もあった方がいいかと。麻痺ですし
>4、ではではにわか笛使いのおせっかいでした(・ω・)ノシ

赤フル笛も欲しいんですが、ちょっと大剣作りに浮気しているもので。

>1匿名云々?いいえ、おじさんです
>2 2ndGのサブでぼこちょさんみたいに笛使いを目指しとります
>3 ちょっと前のだけど妹様も若干見たかったんだぜ・・・orz

いや、自分は笛使いって言えるほど上手くないです(´・ω・`)
妹様はまた今度ということで…。


5月6日(火)

新作には間違いなく幽香が出ると信じているぼこちょです。
そんなわけで、霊夢と幽香のタッグをイメージしたものを描いてみました(`・ω・´*)

あああああ、早く体験版がやりたい…っ
緋想天も楽しみすぎて困る…っ


レインボーシックス ベガス2が面白い。
部屋に突入する時の指示が熱い。開けた場所での戦闘は地獄。
イージーでも死にまくりで僕、涙目。・゜・(ノД`)・゜・。
あんまりじっくりやる時間がないのが惜しい…。

MHP2Gは停滞中。
何を狩ろうか迷ってしまう。古龍はどれもダルい…(´・ω・`)

やっと…GWが終わってくれる…。
あとは例大祭まで一踏ん張り。
あ、例大祭はアキトさんのスペースで売り子してます。頑張るぞー。


拍手レス
>おっ!レミリア様だ… ん!!!?? ヴァ―――――!!!!! 服(びみょーに)透けてるぞー!!!!?
>微妙に透けてやがる!
>若干スケてて鼻血吹いたのは内緒なんだぜ
>おぜうさまそれ透けてるよ!すっごい透けてるYO!
>ん〜おぜう様は可愛いな〜。しかし、色合いの割りに透け過ぎではないだろうか・・・まあ、そこが良いわけだ
>お嬢様の寝巻きは、そんな感じだと思います。  あと、目の錯覚か微妙に透けてr(グングニル
>良く見なくてもレミリア嬢の服が透けてますね ふへへ

不透明度マジックだ!
ぼこちょは嬉しいと、つい透けさせちゃうんだ(嘘

>私もアキトさんの「やくもDE☆POPON!」を見てきました。もう!八雲一家最高でした!!
アキトさんの作品にかける愛情は異常。
製作にかかった時間とか考えると、記念FLASHってレベルじゃねーぞ!!
まさに…(萌え)殺戮兵器(キリングマシーン)だ…っ

>レミリアおぜう様最高ですw 咲夜さんセットもいいと思いますw
やっぱり咲夜さんとセットが似合うね。
フランやパチュリーとセットも捨てがたいけど。

>これはもう突撃せざるをえn(不夜城レッド
>レミリアちゃん、やら(グングニル

あれ?こんなところに灰が?

>軽く指をなめるちょっとはしたないお嬢様ktkr!
>うはwおぜうさまktkrwwww
>おぜうさまktkr! ぼこちょさんの絵は毎回楽しみです(*´д`*)

キタコレなお嬢様でございます。
ふふふ、更新を楽しみにしてくれてありがとうございますわ(´∇`*

>やくもDE☆POPONの感動の後にぼこちょさんのれみりゃとか・・・俺もう今息絶えても良い!!
いいや、ダメだ許さん。
俺はこれからもっと上手くなるよう頑張るから、もっと上手くなれるまで倒れるのは許さん。

>okぼこちょ、このレミリア様を見てから鼻から血が止まらないのはそうなる運命だったからかい?→
>→もしそうだったとしたら俺は貴方を………崇め奉らないこともないんだぜ!

崇めても…いいのよ?(*ノノ)

>フランはいらない娘と申したか。
そんなこと言うわけないだろうがこの与太郎が!!

>絵がかっこいい
ありがとう…ありがとう…っ

>ぶふぉぉぉぉ!(噴出音)色っぽいれみりゃ様だ!!背景の紅黒い斑点はおぃら他多数の紅水なのか〜
>そしておぃらが率直に思った事(嗚呼、れみりゃ様、ふみふみして下さい〜)

背景はちょっとトーンを漁っていたら見つけたので、つい出来心で使ってしまいました(´∇`)テヘッ

>こちらの牧場は健全でしたよねぇ。いろいろ見えちゃってる気がしたのはぁ・・・はい、僕の気のせいですね
>旦那…れみりゃの エ ロ …ゲフッ、艶やかな絵ですか?下半身がうっすらと見えてますぜ?
>・・・見えたッ!
>アカ―――――ン!!!!服透け&パンツはいてナーイ!!!コレR18なんじゃ!?!?Σ(;◎"◎)σ
>見えるっ!私にも何かが見えるぞっ!!
>よ〜〜〜く見ると・・・HA・I・TE・NA・I!!!
>ん?あれ?下になんか切れ込みが…
>あれ…レミリアすj(ry いや…まさかねHAHAHA…ふぅ…

それから三ヵ月後…。そこには元気にサイトを更新するぼこちょの姿が!
「もうギリギリを狙うことはしないよ」
(意訳):正直、スマンかった。今は調子に乗りすぎたと反省している。

>心中お察ししますorz 小生もGW何ソレおいしいの状態で人様の結婚式の音出しばかりやってます。もうy
予想よりは忙しくならなかったけど、普段から忙しいから結局疲れるのには変わりありませんでした。
連休の影では、休めない人たちもいるってことを…知って欲しいんだ…。

>帽子が無い+TOP絵構図と似てるから一瞬ゆうかりんに見えたorz
>ZUN帽がないレミリアだとなんか別人に見える……

誰てめぇなのは承知の上。
描き分けできるほど実力がないのですよ。精進します。

>なんだこのFUKENZENチックなおぜうさまはァー!        次はフランちゃんもキボン
>ぼこちょさんのレミリアを久々に見れて感動です! フランも・・・お願いします!!
>@フラン見たかったよ〜〜〜 ・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
>A ちなみに某所とはただのアップロダです。でも直見なのでどこに載ってた物やら…
>我が妹様を消すなんてけしからん!
>久しぶりに見ましたよ、カリスマ溢れるお嬢様を、できれば妹さまもほしかったな・・・

フランちゃん人気者だね、うふふ。
次はフランちゃんを〜と思っていたのですが、新作発表の興奮には逆らえませんでした。

>☆<う〜ん、最近やっぱり塗りが違う(更に神懸った)ように見えてならないのだが・・・・・・
>☆<ふと、拍手の幽香を見て、「KEEP OUT」無しget!してたなと思い返してみたり
>☆<例大祭では「売り子」がんばって下さいww行って見て見ますのでww

最近はエアブラシから筆ツールに変えて、かっちり塗ってる感じですね。
売り子頑張りますよー。久しぶりに売り子ができるので嬉しいです(´∇`*)

>うー!うーー!れみ☆りあ☆うー♪ 実は可愛い「ゆっくりレミリア」。
>れみ☆りあ☆う〜(>ワ<)。最高です。

れみ☆りあ☆う〜♪

>TOP絵のゆーかが涼やかでSUTEKI!
ありがとう!!(*ノノ)

>レミリア様好きな俺になんという仕打ち!こんな全方位回避不可な弾幕・・・絶対に萌え殺されるうぎぎぎぎ
ゆっくり萌え死んでいってね!!

>いぃいいやあったああああああレミリア様だあああああああああああああ!!カワえええええええええええごふ
>大歓喜おぜうさまあああああああああぁぁぁぁぁっ!!

おおおお落ち着けけけ!!

>ゆうかりんもいいけどね
>うん、やはりれみりゃもいい
>かなり好きな分類なんだよ強気な娘って
>俺はまぁ東方入ったのは妖々夢からだけどさ
>の割には旧キャラ好きなんだよ。幽香とか魅魔さまとか

幽香は花映塚に出てるから旧キャラじゃないよ!

>ははは、これは汗だよ。鼻血なんかじゃない
ああ、そうだな。( ・ω・)つ□←ティッシュ

>嫁発言は自重しとこう、うんw
良い判断だ。

>これはエロカワイイおぜうさまですね
お嬢様はエロ可愛いでFA!

>レ、レミリア様……!!! …………お腹空いたし、食べていいですk(不夜城レッド    冴季那
「食べてもいいのよ」は名セリフ。

>普段は白の服が多いレミリア嬢だけど、黒の服もいいですねぇ〜。
>黒にセンスを感じました。エロいよお嬢様!!

黒い服を着ると、カリスマとエロスがアップするって咲夜さんが言ってた!

>T 時間欲しいですね。忙しくてやりたい事ができません。ぼこちょさんファイトです(´・ω・`)ノ~
>U そして気づいたらまた朝になってたんだぜ。不思議!

休日しかまともに活動できないのがツライ…。
睡眠時間削ると体力が持たない…(´・ω・`)

>1、>幽香好きたる者、紳士的で
>2、>幽香の抱き枕になりたい。潰されても本望
>3、ふふ……ふははははっ!!激しく同意d(元祖マスタースパーク

ああ、そのマスタースパークすら我々にはご褒美d(幻想郷の開花

>@あぁ……俺のお嬢様分が補充されていく……ありがとう!ほんっとうにありがとう!
>Aこんな素敵なお嬢様を書いてもらったからには俺の祖龍一回程度では足りんな!
>Bちょっとぼこちょさんの分まで祖龍と戦ってくるよ!そりゃあもう後の世の教科書にのるくらいの戦いをな!
>Cじゃあ俺はもう行くが…ぼこちょさんも絵描き頑張ってね!ずっと応援してるからな!

ふふ、喜んでもらえて何より。
お嬢様ぱぅわーで祖龍を絶滅させてやってください!

>なんという大人びたエロス!けど胸は(r
胸がないからいいってロリコンな人が言ってた。

>もし本家でこの格好だったら絶対勝てなかったな………今でも勝率二割あるか無いかだけどw
いや、むしろ肌蹴させるために全力になれる。

>「私と、踊って頂けるのかしら?」そんな事を言いそうなカッコイイレミリア♪
もちろん、踊る=弾幕ごっこなわけですね?うぎぎぎ!

>レミリアかわいいよぅ! ていうか差分があったのかぁー!
>レミリア様の裸バージョンだと!? そんなものがあったのか!!!!
>おk、しっかりとその裸体を拝み損ねた俺は妄想で我慢する事にした…ふっ、畜生orz
>裸verとかあったんですかい、と思って画像名確認したら「_2」ってorz だがうっすら見えt(ry

さすがに再アップするのも怖いので、もうお見せすることはできません…。
全ては自分の行きすぎた行為によるものです。本当に申し訳ありませんでした。

>サイトが消えるぅ!!!? やだ――!!消えちゃヤダ―――――!!!!
>もしこの牧場が消えたらどうすればいいんだorz半日に1回はここを覗くのが日課になっているのに・・・

さすがにサイトが消えるのは自分も嫌なので、これからは気をつけます。
ご心配をおかけしました。

>これは実に忠誠を誓いたくなるお嬢様ですね
カリスマがアップ!

>ちょっと血を吸われてきますね
門番に気をつけてね。

>なるほど、ぼこちょさんはツリ目で赤目な少女たちが大好きと申したか!(ちょうど拍手が文なだけに)
前にも言いましたが、その通りでございます。

>ここの幽香にドキワクがとまらない!!!!
もっとドキドキしても…いいのよ?

>sakura鯖にくら替えしたら●●●も大丈夫じゃないか?
以前、鯖を変えようと思ったのですが、そもそも自分が一番描きたいものはネチョではないので。
やっぱり今のままでいい気がします。

>このれみりゃなら存分に踏まれたい
いいね…ゾクゾクしちゃうよ…(ドM

>カ、カタログがそんなに重要な品だったとは!? 恩に着ます!ありがとうございました!!
周りに迷惑をかけないため、何より、自分がイベントを楽しむためにも、是非目を通しておいて下さいー。

>本家の新作に、胸の高鳴りが止まりません!  緋想天のシルエットの娘は、ツンデレと予想してみます。
そこで緋想天神綺ちゃんですよ。

>ぼこちょさん・・、俺ぼこちょさんの幽香見てたら幽香の私的キャラランクが超下克上だよ・・。
>つまり幽香ばんじゃいヾ(*´∀`*)ノ゛ ぼこちょさんも幽香も最高ですわw

幽香さまばんじゃーい!∩(*・ω・*)∩
僕の絵で印象が良くなるっていうのは嬉しいですね。絵描きにとっての誉れであります。

>え、じょにーずさんのSS漫画化されるんですか?! ど、どこの作者様だろう・・・
参加メンバーのうちの誰かが描くとしかわからないのですよね。
ただ、参加メンバーみんな好きな絵描きさんなので誰が描いても期待大!

>キャミソール姿のレミリアお嬢様!これはいいものを見させていただきました(´¬`)
ひひひ、お粗末様でした(´¬`*)

>わぁ〜スゲーースーゲーーー お嬢様の弾幕は一体どうなっちゃってるんだ〜〜〜!!??
金卵自重www

>幽香様!幽香様!!
>おぜうさま!おぜうさま!!

( ゜∀゜)o彡゜

>ふと気づいたことがある。このサイトのTOP絵は精神にくる衝撃のファーストブリットだと。
>見た瞬間、ハートを貫かれている。その破壊力はまさに衝撃のファーストブリットと言わざるを得ない。

待て、それはスピア・ザ・グングニルだ。

>れみりゃかわいいよれみりゃ          うっ・・・
ふぅ…落ち着きたまえ。

>このれみぃよりヤバイのが消されてしまったことに、運命を操る程度の能力を感じざるを得ないw
全てはお嬢様の手の平の上だったんだよ!!

>東方の新作か〜すげーな、オラワクワクしてきたぞ!!
>ワクドキと一緒にロマンティックも止まらない・・・!!
>好きな妖怪と一緒てのがね!!超楽しみだぜっ!!

みんなで幽香の出番を祈ろうぜ!!

>先生!ティッシュが!色んな意味で足りません!!
アパーム!!ティッシュを持ってこーい!!

>艶やかなる吸血姫。但し陰でハァハァしながら見てる妹君に注意。るみゃ×美←(フラ×レミ)が理想です。
るみゃ×美とな…!?
ととさんの漫画思い出した。

>これは良いお嬢様。 じゃー次はぺたんこ繋がりで咲夜さn  ‥‥あれ? なんで時計が止まってるんd
咲夜さんは小さくないってことだよ。

>白い肌と黒いドレス(下着?)のコントラストが素晴らしいお嬢様〜。「約束通りレミリア」が→
>→「約束通ルミリア」に見えて一瞬「?」となったのは内緒だぜw? bacsan

白い肌には黒い服が映える…。

>お嬢様も笛も大好きだーーーーーーー!!!!!!!!!!!
そのタイミングで笛まで大好きと申すか!

>ぐぐって飛んできました。リンクをいただきたいのですが、よろしいでしょうか?
リンクを頂きたいと言われましても、リンク先がわからないのではどうしようもないのですが。

>こちらスネーク。紅魔館にメイド服で潜入したがすぐにばれてしまった。どうすればいい?
こんな男に任せるんじゃなかった…。

>レミリアの足元で咲夜が鼻血を出しながら倒れているぞ(ぇ
アチャー(ノ∇`)

>ぼこちょさん!貴方のお嫁さんが他のゲームにも出演なさっていましたよ!詳しくは⇒sm3185505
>ところで、ニコニコでこんなの見つけたんだぜ→sm3185505
>6分41秒からぼこちょさんの大好きなあの方が2.5次元で登場しますw
>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3185505
>凹さんが喜びそうなのでおいていきますね っ[sm3185505]

みんなしてお勧めしすぎでコーヒー吹いた。
美鈴と幽香には激しくときめきました。ごっつぇかわぇぇ…。

>幼いのにカリスマがあるレミィは久しぶりに見た気がする
レミリアお嬢様のカリスマ減少に歯止めかける男…、スパイダーマッ!!

>このレミリアにならグールにされてm・・・・あ、俺だと同族になりますサーセン
お前は一体何を言っているんだ(AA略

>レミリア様うー!最高じゃー! ロリコン?何すかそれ?うまいんすか?
最近法律が厳しいから、そんなに美味くないかも。

>おをっ!なんというみのりこたんだあああっ!
こっそり拍手絵をすりかえておいたのさ!

>ひそーてんと次回作かどっち買おうかな?→金ないけどどっちも買うでおkですよね!
>ひそーてんは今年の夏コミ、次回作は冬コミかな?どー思いますかぼこちょさん?

緋想天は例大祭で頒布ってサイトに書いてありますね。
地霊殿は夏コミ完成じゃないですかね。

>裸Verに気がつかなかった自分涙目、そっかWEB拍手はサーバーが別なんですね
>だからKEEP OUTゆうかりんはセーフなのか〜
>裸ver見はぐった・・・ん?ということはkeep out幽香のkeep out無いverも危な(ry

胸だけだったら問題無いって聞いたことがあります。
つまり幽香は普通に問題無し。

>石鹸屋ライブチケットが販売開始から3時間しないうちに売り切れて買えなかったよ!
ライブがあることすら知らなかった僕、涙目。

>子供の日をイメージした絵で来るのが高そうなのを挙げてみる1.ロリ幽香様 2.ケロちゃん中心で守矢一家
>3.れみりゃ&フランちゃんウフフ 4.何故か唐突ににとり&雛様

連休なんてないとあれほど…。

>……このお嬢様の右手、何だかにんし(レッドマジック)してるみたいに見えるですよキョホー(・▽・
そんなわけあるかーい!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

>蓮子のほっぺぷにぷにしたい で検索したら2番目にこのサイトがあった訳だが・・・あれ?
あ…れ…?


※ここからモンハンネタ
>1、祖龍とかは、こっちが三死してもダメージ持ち越しだからそれでソロ行ける
>2、討伐すればちゃんと破壊報酬くれるし。ところで神奈子様って確か狩猟の神でもあったような?

そーなのかー。
でもまだボレアスすら出してない自分には関係ない話なのであったとさ…。

>1:お初にお目にかかるっす、ゆうかりんの微笑みにノックアウトですぁ
>2:モンハン笛使いだと聞いて、なんの笛つかってます?(ちなみにおじさんは双剣&太刀
>3:正直ソロはだるいっすorz

匿名で初めても何もないと何度も(ry
正直、笛使いってほど笛は使ってないのですよ。メインは太刀。今は大剣。
使ってる笛はルナーリコーダーと、ザザミ笛、ナルガ笛の三本がメインですね。

>笛、太刀、弓な俺がいる。何で皆は笛使わないか不思議で仕方ない今日この頃、面白いのに、笛
笛は面白いけど、演奏を待ってくれない人がいると一気にやる気が萎える…。
叩き付けで吹き飛ばしてやる!!(マテ