過去ログ(6月分)

TOPへ


6月28日(土)

もう六月も終わりなんですね…。
結局サイトの更新しかできなかった。本も作りたいんだけどなぁ…(´・ω・`)

ふと、衣玖さんが優しく指の傷を舐めてくれるっていうシーンを妄想したので描いてみた。

……はにゃ?( ゚д゚ )
お、おかしい…もっと優しいお姉さん的な癒しオーラ全開のイメージだったのに…。
気付いたらなんかイヤラシイオーラが出てしまっている…?

またも欲望に従った結果がこれだよ!!

きっと本音は衣玖さんの指チュパが見たかっただけなんだと思う。
うん、多分そう。自分で自分がわからないよ。


それにしても体調がまったく回復しない。
仕事しながらじゃ無理か…。


拍手レス
>はだYの幽香姉さんキター!(我もテンション最高潮に!その格好は反則やわ本ト。)
>は、裸Yシャツだと……!? これであと10年は戦えます。ありがとうございます幽香様。
>もしかして、幽香のはだYが描きたかっただけですかああああああああ!?
>裸ワイ。それは男の浪漫

やっぱり裸Yシャツは男の浪漫だよね。
それを幽香が着ると破壊力は無限大にまで膨れ上がる。後の超新星である(ウソ


>誰もが言うだろうが言わねばなるまい。は い て な い
>その欲望に乾杯っ!・・・ってか、 ハ イ テ ナ イ だとぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!
>この幽香りん・・・・穿いてn(デュアルスパーク
>ま…まさか、はいてないのか?では起立!!れi…
>びゃあああああああああ! パンツHAITENAI!
>ひんぬーもいいけど巨乳もねって、穿いてないように見えます疲れてるのかな
>この幽香様、明らかに穿いてn(向日葵
>この幽香りん・・・、 は い て な い
>ゆうかりんー!パンツパンツーーー!!
>ゆうかりんはいてない?
>はいてないしつけてないし前のボタンは(きっと)開いてるとか素晴らしいですね
>はいてない?はいてないのかあぁぁぁぁぁぁ!!!!!! GJデスネ!!
>じつにハイテナイ!くっ、ブリタニアの罠か!?

裸Yシャツってことしか意識していなくて、穿いていないことにこんなにも反応がくるとは思っていなかったよ。
だって、下着上手く描けn(ry


>ヤヴァイ!!このゆーかのテンプテーションには逆らえない!! それでは、捕食されます。
>幽香!ゆうか!ゆーか!yuka!ゆうかりんかわいいよゆうかりん、ハァハ(花鳥風月、嘯風弄月
>私の理性が吹っ飛びました・・・・・と言うことで、幽香様に突撃だぁ!!
>このゆうかりん、はいてない。これは襲っていいんですよね?
>ゆうかりん!ゆうかりゃん!ほあぁぁゆうかりん!
>ゆうかりんを見てルパンダイブ余裕でした
>ゆうかりんの御姿にフィーバー突入余裕でした。
>今なら幽香を抱ける!逝ってくるぜーー!(ルパンダイブ)
>花にされてもいいんで、幽香様は僕と添い寝してください(*´Д`*)
>抱きしめたいな、幽香様!(*´д`*)

なんか急に向日葵が増えた気がするんだけど。


>エロ!!エロ過ぎる!!エロ過ぎるぞゆうかりいいいいいいいん!!( ゜∀゜)〇彡おっぱい!おっぱい!!
>ゆうかさんエロすぎる〜食べてしまいて〜
>っちゅうかもう食べる
>幽香様の瞳にやられました。全てが..エロ杉る。
>もう駄目。TOPの幽香さまを一目見た瞬間、意識が別世界へアッーしました。胸とか太ももとかお尻とか
>大事なところは見せてないはずなのに鼻血出しそうになlるとは・・・・さすがぼこちょさんクオリティ〜♪
>セクシー過ぎてごめんなさい、ってこういう事なんですね。 分かります。
>だめだ。何度見ても、この絵の破壊力に耐えられナ(ピチューン

幽香さまがエロいのは仕方がないね。だって幽香さまだもの。


>ゆうかりんの魅力は永久に不滅です。 ……って、あれ? 私いつの間に赤い服に着替えたんだ、何か水浸しだ
>ゆうかりんを見たら意識が飛んで目が覚めるとデスクトップが真っ赤になっていた・・・何が起こったんだ・・
>三途の川が赤くなっているんですがどうしてですかね。
>モニタが真っ赤になって幽香様が拝めないじゃないか! 謝罪と賠償か幽香様の絵を要求する!
>おかしい、スカウターが機能していない・・・。よく見たら血で真っ赤になってたよ(鼻血のポロロッカ

何やら赤い赤い何かが大量に撒き散らされたようですが、その真偽については謎のままでした。


>変態と書いて紳士と読むがごとく神様と書いて欲望よか本能って読むわけですね
>つまり何が言いたいかと言いますと、ぼこちょさんの神様に信仰を捧げt(ああっと、神奈子様に分捕られた
>是非貴方の中の神様にお供えをさせて下さい、今は憑き物が落ちた気分です。
>ゆうかりんの裸Y・・・だと・・・?ぼこちょさんの中の神様たちを信仰対象にしてよろしいですか?

僕の中の神様? それは……
 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \          わたしです
                ___ ___ ___            -‐
  ー          ,__´l___l___l___l`__、
 __         ,_'__,´〈〉_  〈〉`ヽ_ヽ,         --
     二     /__/〈〉 / ̄\〈〉 i___|       = 二
   ̄        i___|〈〉 | ^o^ |〈〉 |___i        ̄
    -‐      i___i   \_/  /__/        ‐-
            ' ,_>、_      <_ノ
    /       〈〉'<,_ノ_ノ_人_,>_'〈〉
            〈〉         〈〉    ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \


>どう見ても(俺との)事後です、本当にありがとうございました
>裸ワイシャツktkr!!しかも、このぎりぎり感がまたそそる!!ところで隣で寝ているのは俺でOK?
>このゆうかりんは・・・どうみても俺を誘っています。本当にありがとうございました^^
>こ、これは!?おい誰だ!俺の朝の一コマを撮った奴は!?
>なんという俺との事後……

  三           三三           |
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ          |
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン     .,,,  |  グシャアッ!
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:} 三三 ,..Λτ|
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__  ,.,ゞλ/|
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒|
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llーノ∧ |
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll:;γ,,γ|

        /目を覚ませー!!\


>こちらスネーク、これより幽香と接触しに行く
>こちらスネーク。今タンスの中に隠れているが見つかってしまったようだ。どうすればいい?

スネーク、幽香との接触は許可できない。

>>朝はコーヒーですね。すぐに持ってきます(`・ω・´)
>ゆうかりんへ前からか後ろから突撃か悩むなぁ…そうだコーヒーを用意しといてあげよう、うん、それがいいな

コーヒーを用意する。それが紳士の嗜みですね?

>イチー)この幽香様見た瞬間何か言おうと思ってたのに、興奮しすぎて何かいていいか判らないよ!
>ニー)欲望大事ですね、うん まあ、とりあえず止まらないのでドリルかスパークでm(ドリルMスパーク

その興奮を何とか伝えてみて!!

>@おっ…おっ…おおおおおぉぉおぉぉ1!
>Aなんて素晴らしい幽香様!この幽香様を見たらもう俺は居ても立ってもいれなくて
>B緋想天カラパでちょっと幽香様カラーを作ってしまったぜ!!
>Cぼこちょさん!!もしよければぼこちょさんも使ってくれぇぇぇ!
>Dttp://coolier.sytes.net:8080/th_up3/file/th3_2069
>Eにあるからね!アリスで人形出したら旧幽香様がいっぱいだぜ…!!

ごめんね、僕、カラパ入れてないんだ…。
最近は心身が弱ってて、緋想天まったく起動してなかったし(´・ω・`)

>幽香からはマイナスイオンが出ているんだよ
なんて優しいんだ幽香さまは…。ずっと側にいたい。

>幽香さんを見て数十回死んで、毎回こまっちゃんに追い返されるんですがいいぞもっとや……(ぱたっ)
蓬莱人ですか、貴方は。

>さすがわかっていらっしゃる
(`・ω・´)b

>アーマー損傷! どうやらここまでです、隊長……地獄で会いましょう…
ストーム2!応答するんだ!ストーム2ぅぅぅぅ!!

>むしろゆりかごから墓場までゆうかりんと一緒に…もちろん墓場はゆうかりんの中と…食欲的な意味で
それは夢のある話だ。

>ぼこちょさんの心の叫びを感じた…何も語ることはない、だがあえて言おう!最高の絵をありがとうアニキ!
アニキだなんて照れクセェな、おい!

>顔→胸→腰周り→太もも→肌Yであることに気付く→シチュを妄想する→脳内再生→過去ログへ→
>天子→衣玖→TOPの幽香様へ→(無限ループ)→→→→ありがとうございました。

僕は妄想するための材料を用意しただけ。
その無限ループを可能にしたのは貴方の妄想力!

>おおぉぉお!見た瞬間ベッドの匂いとシーツのすれる音がwww幽香様最高です・・・疲れてるんですかね?w
幽香さまでゆっくり癒されるといいと思うよ。

>あー、ダメだ。これはダメだ。こんな無防備な姿見たら虜にもなりますってそりゃ。  Σd(´¬`*)
幽香さまの無防備な姿…なんと素晴らしきことかっ

>頼む、頼むから右腕を退けてくれ・・・!
だが断る!!

>ゆっかさんセクシー!拍手絵で美×咲見たら美×幽を夢想。でも所詮夢……。しかし衣玖さんの天幻突破で!!
美鈴と幽香の組み合わせは難しいんじゃないかと思ったけど、
考えてみたら、すでにその組み合わせで漫画を描いていたことを思い出した。

>これは一撃ノックアウト…だ…ぜ…
ワンパンチK.O…お見事でございまする…。

>1・∩( ・ω・)∩ばんじゃーい ぼこちょさんは我々の夢を叶えて下さったぞ、と
>2・そう、幽香様との Sweet Time をな・・・ 生足に再再再々度、惚れ直しました!

夢を叶える?違うな。
僕らの夢はまだまだいっぱいあるんだぜ!

>一体どうすればこんなフラグが立つか教えて頂きたいものですな。
博麗神社に住む巫女さんに聞いたところ、特に何もしていないそうです。

>流石ゆうかりん、どんな格好してもS臭を拭えないぜ。
だって、ゆうかりんだもの!

>ゆうかりんキター!!なんだか元気になった気がするぜ!
>ぼこちょさんの幽香を見てると不思議と癒されるんだ 幽香いいよね!

僕も幽香さまを見ると癒されます。
これが幽香効果なのかしら。

>私も幽香さまと『おはよう』から『おやすみ』まで一緒にすごした(ry
やぁ僕。

>ゆうかりんきたああああああああああああ!もっとやれ!
いいですとも!!
と言いたいところだが、今回は衣玖さんでした。

>え?なにこのゆうかりん?意識飛びましたよ?殺す気?殺す気ですか?
うん、萌え殺す気(´∇`*)

>なんというKENZENさだ・・・こんな幽香なら踏まれてもいい・・・
Mの目覚めですね。わかります。

>おっと・・・コレはいけませんねぇ。いや、KENZEN的にいけないのではなく、見えていないのがい(ry
見えたらここに置けないYO!!

>1 っ・・・これはナイスエロス!あれかはっちゃけちゃったかぼこちょさん!?
>2 ゆうかりんにはマッサージをプレゼントDA!(複数の意味で

僕にだって、はっちゃけたい時ぐらい…ある…。

>おはようからおやすみまで貴方の暮らしを見つめる幽香。 正 に 幻 想 郷
人生の全てを捨ててでもその幻想郷を手に入れるぞ!!

>ベジタブルマスター冬コミに出そうぜ! 冗談! 幽香分補給させていただきました。ムチムチ
また無茶振りをっ
でも、機会があれば原作有りも描いてみたいんですよね。

>最近、幽香の魅力に目覚めた者ですが、こちらのサイトの絵を見た結果、幽香好き度合いが
>引き返せない感じになりました。今後とも幽香絵を期待させてもらいます。 ゆっくり頑張っていってね!

ゆっくりしていってね!!

>この寝ぼけてそうなゆうかりんに後ろから霊夢が多いかぶさって来て(ry ですね、わかります!
>こ…これは……誘ってるんだな!? 誘ってるんだろ!?      霊夢を
>幽香「…あら霊夢、おはよう。 どうしてここに?」→
>→霊夢「あんたが用事があるからって呼んだんじゃない、まったく…」→
>→というシチュエーションを喰らいボムの受け付け時間より短い時間で幻視した。

  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´


>こここここここここれは誘ってるんだな寝てる振りをしながら誘ってるんだな!?>
>ハァハァ・・・   ウッ!>
>冗談は置いといたとしても、GJ!流石はぼこちょ!流石ゆうかりん!     ・・・ふぅ。

賢者自重しろwww

>枕に嫉妬したのは初めての経験だ。牧場主…やるなっ!
枕に嫉妬してしまうのは、全て幽香さまの魅力のせい。
つまり、幽香さま可愛いようふふ。

>てん*いくも素敵ですが幽香*天子はドS*ドMでそそられるって訓練された変態が言ってたよ。
大事なのは相手がMってことじゃない。
自分がドMで、幽香さまがドSだってことなんだ。

>「おはよう」=生まれた時、「おやすみ」=死ぬ時、ですね!わかる、わかるよー
一生を幽香さまと過ごせたら、幸せすぎて幸せが分からなくなるね。

>HUTOMOMO見れればそれでいい。
いいや、全てが見たい。

>流石ゆうかりんだぜ。神速で保存しようとして印刷する、を選択してしまったよヽ(*´∇`*)ノヤホ−イ
ちょっ!おまっ!なんてことを!!

>ゆうかりんかぁいいよゆうかりん。じゃあ俺は「おやすみ」〜「おはよう」の間を頂くz(ピチューン >@
>A>水族館に行ったら新鮮な衣玖さんを見るんですね。わかります。というかいるのだろうか?(´・ω・`)

生きているリュウグウノツカイは水族館にはいない気が。
剥製だかならサンシャインにあった気がしますが。

>朝起きてこんな破壊力抜群なゆうかりんが真横にいたら昏倒して永眠しちゃいますよ
そこで永眠するなんてとんでもない!!

>TOP絵→今日の幽香さま。このコンボで私のHPはもうゼロです、ぽこちょさんありがとうございました。
ぼこちょだってばさ。

>ぼこちょさんと事後ですね、うぎぎ
残念ながら違うよ うぎぎ!

>見えそうで見えない。それがぼこちょクオリティ(ぉ
違うんだ。単に見えたらマズイってだけなんだ…。
でも見えない方が燃えるよね。いろいろと。

>クロウ1よりクロウ3。ところで、このゆうかりんにいつ突撃をかけるつもりなんだ?
<<俺だけで片付ける。>>

>じゃあ、私は「おやすみ」から「おはよう」まで一緒にすごさせてもらいますね
寝ている間だと…っ!?

>このゆうかりんには「おはよう」と言いたくなりますね
「おはよう。そしてさようなら」のコンボに注意だ!

>肉弾戦に長けたゆうかりんの太腿やお尻やおっぱいはきっとプリプ(ここから先は血だらけで読めない…)
いつ肉弾戦に長けたという噂が?
でも肉弾戦に長けていると燃える。僕が。

>幽香萌えぇぇええ!!!と拍手を押したら守矢一家が出てきてまた萌えた!!!
ゆっくり萌えていってね!!

>1)ぼこちょ牧場は、おはようからおやすみまで暮らしを見つめる花女王と。
>2)神主様の提供で、お送りしているんですね?

大体合ってる。

>☆<心身ともにグロッキーなら、何もしない日を一日作るといいと思ふ。ダラダラと1日過ごすのさ。
>☆<とにもかくにも、これはイイ幽香様。はいていないということは、昨晩はお盛んでしたねということか。
>☆<しかしこの目線がいいですね。何か邪魔なモノを見るような目線。素敵です〜☆
>☆<で、ぼこちょさんは「裸ワイシャツ」が好きなんですか?私は「裸ニーソ」が好(ぇ
>☆<ああ、けど幽香様は「裸日傘」が最強ですかねw日傘を動かしつつも、上手い具合に見えないとか
>☆<え〜と、要約すると、生まれ変わったらここのシーツになりたいです!

文章が支離滅裂すぎるっ
落ち着いてタイピングするんだ!

>>私には姉属性というものがなかったのですが、ぼこちょ様のKENZENな絵のおかげで、開花しました。
>>もう、太ももとか目とか胸とか太ももとか、最高にKENZENでもう、みなぎってきました!
>>苦しい状況下でも、幽香への愛は変わらず・・・本当にありがとうございます。ゆっくり元気になってね!

また一人…幽香好きを増やしてしまった…。
やっちゃったZE☆

>ぼこちょさん大事に、さぁ早速そのゆうかりんがいるベッドで眠るんだ!その間に俺はケロちゃんをゲトだぜ
┌(●)─(●)┐<お前は何を言っているんだ。

>昨夜はお楽しみでしたね。
音だけ聞くと、咲夜さんがお楽しみだったように聞こえる。

>つまり幽香を定期的に書かないと禁断症状がでるんですね。わかります
それはガタウさんだ。
あれ?ひょっとして僕もか?

>えっと 尻を撫でればいいんでしょうか?
幽香さまのお尻は渡さん!

>ゆーかさんだーぁぁぁぁぁぁぁ!!
幽香サンダー。ぼこちょは死ぬ。

>こんな格好をした幽香さんが隣にいるシチュなんて・・・・・ステキすぎです><b
欲望が求めているんだ…このシチュを…ハァァ…フゥゥ…。

>この幽香・・・こ、このぐらいで心揺れる俺ではなぁぁぁい!!(ピチューン×3
rァ コンティニュー?

>この幽香・・・直視できないという罠。悲しい・・・
トラップカード発動!!

>「パーフェクト幽香」↓↓+射撃  誘惑して飛び込んできた紳士達に反撃する、相手は(萌え)死ぬ。
なんという恐ろしい攻撃。これは喰らわざるを得ない。

>これは素晴らしいKENZEN。幽香テンションが跳ね上がってきました。
幽香テンションなんてパラメーターがあるのか!

>これはイイ裸ブラウスはいてないゆうかりん!「絵は勢いのあるうちに描け!」と某漫画家さんも→
>→言ってましたw。この視線と太腿が太腿スキーのハートをガッチリキャッチ!bacsan

キャッチマイハート!
鉄は熱いうちに打て じゃないですけど、情熱があるうちに描くのが楽しいですねー。

>すがすがしい朝を迎えたゆうかりんとは裏腹に、ベランダではぼこちょが冴羽遼の如く布団簀巻きで吊るされて
>必至にトイレを我慢していたのであった…

シティーハンターwww
またまた懐かしい名前が出てきたなぁ(笑

>やっぱりぼこちょさんの幽香はイイなぁ・・・因みにゆうかりんのドリルも見てみたい(いっぺん死んでこい的な意味で)
ゆうかりんのドリルって、傘を高速で回転させるってことかしら?
それとも紫の卍傘みたいな感じかしら。

>幽香様の生脚とお尻でとてもハートフルな絵に仕上がってますね(輪郭的な意味で
誰が上手いことを言えと。

>ほぅ・・・これは・・・エロい・・・ちょっと神社行ってぼこちょさんの病が治らないようにしてきますね
待て、この病は恋の病なんだ!!

>ぼこちょさんは起きてても寝てても幽香に食べられちゃう訳ですね!わかります!
性的な意味でなら猛烈に食べられたいです!!

>ぼこちょさんの幽香りんを見ると…ふふ、なんていうか、その…下品なんですが、b(ry
           、__              (
          ー- 、ヽ.            _/ ̄':.∵.
  ─   __ ,. -‐=ヾ            ノ○ ∵
  ‐─==  _,l_,-=={>!,_ == =      \ 、
─    ‐─= i   )ノ))    三 ==― ミ\ \  | 
 ─  ‐ == ノ_ソノ)/リノ ,,./\.,へ ,-、ミ, 、 __   \ i
 =  ‐─=.cr' 〈   r`ソ/  /' ,/ ,/ ,べ. , '二ニ=‐ 
  __ =  Y'.:/:::::;i::::Yヾ/‐ヾノヾ'"^`''"  ̄彡 // !
     ̄   〈_ナ'`〜イ_ナ _ 三二  ̄   彡   / / |
               ̄           /


>先生っ! 裸Yシャツもアリですが、幽香さんのヘソチラもイケると思うのですよっ!!
いいねぇ…面白くなってくるじゃないかっ

>幽香様のそんな姿を見せられたら暴走してしまふではないですかぁ(*´д`*)
ゆっくり暴走していってね!!

>紳士の血が騒ぐ!!お、俺がガンダムだだだっ!!!
待て、ガンダムと紳士は関係ないだろう。

>女性は就寝時、ブラは着けないのでしたっけ?
それは人によるのでは?
僕は男性なのでまったくわかりませんが。

>襲う前に血を流させるとは・・・さすが最強の妖怪(謎
手も使わずに血を…。なんて恐ろしい…。

>この奥には写真機を持った文がいるんですね、わかります。
頼む!焼き増ししてくれ!!


>某リモコン系ゲーム機のインターネットチャンネルで一番初めに見たページ?もちろんここですよ!
某リモコン系ゲーム機自重しろ!!

>おっ、最近更新が速いですね。お疲れさまです!!
連休を潰した結果だよ!

>股間に集中させる元気があるならもっと別の所に元気を(ry
返す言葉もないんだぜ。

>これは素晴らしき欲望だ。で、肉体は大丈夫なのか?牧場主ぼこちょ。
>ぼこちょさん、そんなに咳が止まらないのならマジで肺の方がやられてるのでは?
>体調が悪いそうですが、いつも通り幽香がeroいので安心しますた。お大事にー。
>お身体、大事にしてくださいね。大きめの病院で百日咳の検査をされることをお薦めします。
>体調には十分に気をつけてください。ただの咳だと思っていても実は、とかありますから・・・

ご心配をおかけして申し訳ありません。
体調の方はまったく快復に向かっておりません。ストレス性かしら。

>ぼこちょさんの元気がないようなので、エールを送るZE☆ (゚∀゚)o彡゜ぼこちょ!ぼこちょ!
ありがとう!ちょっと元気が出たよ!!

>大丈夫。人生の七割は欲望で出来ている。だからぼこちょさん、安心してゆうかりんを描きまくってほしい。
>欲望という名の勢いに任せた結果がこれだよ!というかもっと欲望に忠実に描くのだー
>煩悩って偉大ですよね!
>欲望は、全ての物事の「原動力」ですぞ。ちょっとマジレスw
>大切なのは理性ではなく本性です。さあ、次も欲望のままに書くが良い!
>これからも欲望の赴くままに進んでくだs

ここまで欲望が支持されるとは…。
よーし、パパ、欲望に任せて頑張っちゃうぞー!

>ぼこちょ先生お疲れ様でした。来週からは欲ぼうこちょ先生の連載が始まるんですね!
もの凄く発音しずらい名前だな、おい!!

>よし、この漫画をベースにして本を作るんだ
1p分しか考えてなかったよ!

>とってもハートフル(hurt・・・怪我 full・・・いっぱいの)と申したか
そのようなことは決して…。

>@天子さんはストーリーモードで霊夢や咲夜さんに負けた時の台詞を見ると、見事な弄られぶりが見られますw
>A「ほーら、もう疲れたんじゃないの?」とか「ああ、すっきりした」とか、実にKENZENな台詞の数々w
>Bそれにしても拍手絵のゆうかりん、見ていてすがすがしいですねぇ。これぞ強気キャラの鑑

ストーリーモードの負けセリフは見てませんでした。
天子も弄られキャラっぽいけど、いまいちネタが湧かないなぁ。

>閃光玉でビックリするサクヤクルガ…脳内変換すればナルガも可愛く見え………ない…
見えない見えない。

>最近はワーハクタクと並んで衣玖ドリル攻めがS寄りになってるようです。むしろ新しいcaved!!!!で
ただし天子限定(酷

>衣玖さんのドリルは天下一ぃ!!!
いや、衣玖さんのドリルは…銀河一だぁぁぁ!!

>ギガドリルブレ衣玖 の正しい活用法w
これはまたナイスネーミングというか、普通に気付かなかった(笑

>ぼこちょさんぼこちょさん、もみっちは描かないんですか?ぼこちょさんのもみっち見てみたいです
定期的に椛のリクエストがきますが、イメージが固まっていないキャラは描かないもので。
他の方が描く椛を見るのはいいんですが、自分で描くとなると違和感が…。

>これが衣玖の力かよ。大したもんじゃねえか。ハハハ…
キタン!キタンじゃないか!

>衣玖さんのイラストもっとかいてくださいお願いします!
いいですとも!!

>魚符って「ぎょふ」と読めばいいのか?なんか攻撃くらった時の声みたいだな
ヒョギフみたいな響きですよね。

>巫女服神奈子の恥じらいさがよかったっス!(セーラー服姿もよい!)
照れ顔大好きデース。
照れ顔は定期的に描かないと禁断症状が…。

>初めてコメントを送る森羅と申すものですw。このサイトのゆうかりんは良いですねw。(01)
>23日の裸シャツのゆうかりんは最高ですw。東方シリーズはまだ知って日が浅いので(しかも一度も(02)
>プレイした事が無いので恐縮なのですが、ぼこちょ先生の描くゆうかりんの魅力の虜になりました。(03)
>うまく言葉に出来ないのですが、ゆうかりん良いですw。これからも頑張って下さい。(04)
>PS:何かの薬を服用されているそうですがお体の方は大丈夫でしょうか?。心配です。(05)
>体力的にも精神的にもキツイ状態が続いているそうですが、早く快方に迎えればいいですね。(06)

まずは東方をプレイしてみてくださいな。
百聞は一見に如かず。東方の魅力は実際にプレイしないと伝わらないので。


6月23日(月)

薬が全然効かない。

体力的にも精神的にもキツイ状態で、やる気がまったく起きなかったけど、
僕の中の神様たちが「幽香を描けばいいと思うよ」と囁いたので…。

うおおおおお!!見ろ!!この湧き上がる欲望!!
欲望に任せた途端、筆が進む進む。なんという正直な身体。間違いなく幽香さまの虜。
ああ…「おはよう」から「おやすみ」まで一緒に過ごしたい…(´¬`*)

悩むのも大事だけど、勢いに任せてみるのも悪くないね。
3時間くらい悩んでいたのが不思議なくらいガリガリいけた。大事なのは欲望かしら。


水族館に行きたいなぁ。
何も考えずに魚たちを眺めていたい…。


ギガドリル拍手レス
>これは衣玖さんが心を鬼にして放った一撃に違いない!きっと衣玖さんの心は涙で濡れているんだ。>
>>すげぇハートフルじゃねぇか!!

そ、そうか!そう解釈すればとってもハートフル!!

>でも衣玖さんの搾乳ならちょっと見たいかも
             ___
               ___ ̄ヾ、ヽ、_          \
─   ‐ ─=     ̄ヾ==`ヽヽ              ゚
  ─  __ =   ,.r.'¨゙゚`‐-ヾ\!               \
  __ =  ( ̄`´ヽ、_____ ヾト!          ミ 。    \\
     ̄    `.ッ-、_,.ニニ_-Lノ              ヽ     \         
  ‐─==    l   ,   / iヽ,__つ = = =    `    \               
 ─  ‐ ==  ノ,、 i |  //ノ  = 二≡_,...-、_=    ミ ミ  \    。         ドゴォォォ _  /∴・.゚
 =  ‐─=   ̄zソレ!、/ノ-',-‐ッ-‐'¨>'¨゙゚´ _,.r.'´`ヽ‐ッ-,.._         \ ミ\゙∧ ∧―= ̄ `ヽ,.・._
    ≡ _,..rt'゙´//    L/ /// 彡 // 彡 //_,. r'´/`ヽッ-、__`∵.・(   〈__ >>301 ゛・:、∵_
  = (ニィソ  レ-ノ   ,r'゙ ~`-'゙ヽ,,,...-='-、_,.‐--</─-'-'─-、=、'_'_,r'__,r'_二ニ=─   (/ , ´ノ¨ \
      ソ ノ'´`─--┤   =  ≡三二 ==    彡   彡        〆/″;, / / /  : ・
─   _ノ-''         ヽ、       =      彡            / 〃;, / / ,'  ∴ ・ 。
 =ニ二/           'i                     /   / ノ  ' /  /|  |
= r'´ _            !_              //   ゚         / !、_/ /   〉
  (>‐彡ニ、ヽ__        ンi                        //       |_/
= `/ / `´ヽ,`',ニ、゙-'¨, v'r-'´                   /   。
 . ,(¨-ュ'     ̄  ヽ'´(¨゙_,コ                   /       /
. /`¨゙]'          {¨ ヽ,          /      ゚
. `‐-'           ` ̄´


>ドラクエ的に実は衣玖さんが黒幕だった気がしてならない
ドラクエ的って言われてもイメージが湧かない…。

>ドリルはパイルバンカーと並ぶ漢のロマンですね。衣玖さんのドリル+超ドリルにはお世話になりっぱなしです
>素直に吹いたちドリルだよな…衣玖ならドリルだよなwww
>コスト参なのに2000越えダメージってすげぇなー言ってた頃を思い出したよww流石ドリルww
>ドリル=ロマン
>衣玖姉さんだー><ドリルがステキすぎる><
>ウホッ!これはいいドリル!
>ドリルは男のロマン!
>ペシペシどころかギュイイイですか、でも衣玖さんがカッコいい。 個人的にドリルは漢のロマンだと思う

ドリルの人気に嫉妬。
でもやっぱり衣玖さんといえばドリルだと思う。素敵。

>ちょwww天子涙目wwwwwwwww
>これは哀れとしか言いようが無い天子。

天子じゃ仕方が無い。うん、仕方が無い。

>すごく・・・いいドリルです・・・
嬉しいこと言ってくれるじゃないの。それじゃあ(ry

>「ところでこのドリルを見てくれ。こいつをどう思う?」
>「すごく・・・大きいです」

↑のコメントとリンクしてて吹いた。
みんな好きだなぁ。

>黒錦さんの乳の日ゆうかりんにやられてしまいました(´∀`*)裸ワイシャツは反則\ピチューン/
それは黒錦さんのところで言えばいいんじゃないかと思うんですが。

>衣玖さん!そのドリルで俺を貫いてくれえぇぇぇぇぇぇ!!!
>そのドリルで僕を突いてぇぇえええ(性的な意味で
>衣玖さんのドリルは天子を(性的な意味で)掘るドリルだぁあああ!?
>衣玖さん微妙に空気読んでない! やはりそれは後ろのあn(龍魚ドリル七年殺し)
>じゃあ次は私の番だ。衣玖さん、バッチこいやー!
>お尻をドリルで突くだと!?

           、__              (
          ー- 、ヽ.            _/ ̄':.∵.
  ─   __ ,. -‐=ヾ            ノ○ ∵
  ‐─==  _,l_,-=={>!,_ == =      \ 、
─    ‐─= i   )ノ))    三 ==― ミ\ \  | 
 ─  ‐ == ノ_ソノ)/リノ ,,./\.,へ ,-、ミ, 、 __   \ i
 =  ‐─=.cr' 〈   r`ソ/  /' ,/ ,/ ,べ. , '二ニ=‐ 
  __ =  Y'.:/:::::;i::::Yヾ/‐ヾノヾ'"^`''"  ̄彡 // !
     ̄   〈_ナ'`〜イ_ナ _ 三二  ̄   彡   / / |
               ̄           /

>天を突く<誰が上手いことを(ry
>天(子)を突くドリルですか、その発想は無かったよ。GJ

思いついたからには、言わずにはいられなかったんです…。

>しかし何度見てもパーティズブレイカーの長谷部さんを思い出してしまいます。
また懐かしいゲームが。
自分は真っ先にEFZの栞が思い浮かびましたね。

>3コマ目がちょうど前回の拍手レスに貼られたAAと重なってますね……まさかそれがやりたかったのか!?
>これは良いAA再現漫画ですねwww

AAというか、衣玖さんのドリルモーションを描きたかったっていうのが本音です。

>衣玖さんのドリルは天子の服を細切れにする程度の能力を持ったドリルだぁぁぁぁぁぁ!!!
なんて限定的な能力!!Σ(´□`;)

>なるほど、「衣玖ぅドリルぅブレェイクァゥッ!!!!」ってな感じの奴ですね。天(子)も次元も突破して!
>衣玖さん、いくらなんでもギガドリルブイクはやりすぎ! 衝撃波が貫通してる!?

グレンラガンネタが通じると嬉しかったり。
あのドリルのカッコ良さは異常。

>3コマ目の向きを変えるとGP-03デンドロビウムのゼロ距離射撃っぽいです・・・。
>1・ドリルで貫いてるようにも後ろからマスパ同時に喰らってるようにも見えた。
>2・まぁどちらでもいいや。とにかく、天子、代わ(ry
>衣玖さんがドリルを構えたところに天子がブーストしてもろに突っ込んだようにしか見えません。むげなり。
>キター!!零距離メガビーム砲!!(違
>縦にして見たらGP-03Dのアレにも見える

グレンラガンを知らないと通じにくいネタですいません。
表現能力が足りなくて申し訳ないです。もっと伝わりやすく描ければよかったんですが。

><<あぁ!ヒナ・ナイがやられた!>> いいぞイクさんもっとやれ!www
ヒナ・ナイの語呂の良さに吹いたwww

>最後のコマで吹いたw
>天子のツッコミが必死でワロタww

ドリルが描きたかっただけの自己満足漫画で笑ってもらえるとは思っていませんでした(´∇`;)

>そしてその後サタデーナイトに連携してあえなくゲージ0、[天子終了のお知らせ]
サタデーナイトも描きたかったんですが、あまりに同ネタ多数なので止めました。

>おしり!おしり!ワショーイワショーイ
お尻はお尻でいいものですよね。

>いくてん漫画いいですねぇw発売はいつですか!?と先走ってみるテスト w
永遠にお待ちください!!

>更新早くて油断したよ!天子は長いスカートが邪魔かと
長いスカートもいいものですよ。
ひらひらふわふわ。

>ぼこちょさんの描かれる天子も充分か・わ・い・いぜっ!!
ありがとうなのぜ!!

>衣玖さんの空気の読み方の鋭さに全俺が号泣したッ!・・・・ら拍手に神奈子様が出てきてくれて更に涙。
>この調子ならレポート三部なんて一晩で終わりそうだぜ・・・・有り難う、衣玖さん、有り難う、神奈子様!!

よし、神奈子さまのご加護があるうちに作業に戻るんだ。

>過日の東北震災に前後して、某所でリュウグウノツカイが捕獲されたそうです。…まさか、ですね
よく大きな地震の前に目撃されるって聞きますね。
自分はそこからリュウグウノツカイって名前がついたって、子供の頃に聞きました。

>ぼこちょさん!ドリルってちょっとwww 確かに天をついてるけどそれじゃ〜地面の天だから矛盾だよぉ?!
細かいことは気にしない!

>1)これが衣玖さんの螺旋力か!!
>2)どうでもいいけど、この天子が天鱗に被って見えた・・・! うらぁあああ!天鱗出せやクソ火竜ッ!!

天子と天鱗は無理がありすぎるだろう…常識的に考えて…。
火竜の天鱗は竜王の系譜以外で出る気がしないくらい出ない。泣ける。

>天子ちゃん見てると桃が食いたくなってきます。桃の丸かじりは美味いんですよねぇ・・・
桃を丸かじりなんて贅沢したころないよ!

>ちょw301がとばっちり受けてるwww
>@>>301ばっかりドリルされてカワイソス
>Aドリルされるなら>>171(ヒナナイ)だろ……

301じゃ仕方がない。もはや伝統のようなものですし。

>天子ちゃんは小ぶりな胸に可愛いお尻、意外に瑞々しいふとももという組み合わせ。これMyジャスティス。
  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´


>喘ぎがっ!天子をいじめるときのあえぎが足りないのじゃ!
落ち着け、ここはinfoseek鯖だ。

>空気を読んだつもり→天子マジ泣き→いーけないんだの雰囲気→衣玖さんマジ泣き→
>俺達が二人を慰める→サタデーナイトフィーバー
>までの流れを読んで見た。
>空気を読んだ結果→私のところに嫁入り♪これでOK〜♪(ぁ

  \どうしてこうなるまで放っておいたんだ!!/
 三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll

>空気のせいか。汚いさすが衣玖きたない。よしもっとやれ
いいや、衣玖さんは綺麗だよ。

>漫画の腕は衰えていないようでwwwつーかこの後の総領娘様の容態が気になりますな;;
胸が絶壁だったので助かった!!
とか酷いオチも考えていたけど、空気を読んで自重しました。

>幽夢さん
実はあんまり人の結果に興味がないんですよね。
身内で遊ぶにはいいかも?って感じですね。

>天子が地味にかわいい件
天子じゃ仕方がない。

>ドリルインパクトォ!! 最後のコマの衣玖さんカッケェー
最後のコマが描きたかった。後悔はしていない。

>やるわね、衣玖…帽子の桃が無ければ即死だったわ…
帽子の桃すげぇ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>ここであえて俺は幽香×天子を推してみようと思うんだ
うーん…あんまりそそられない。

>「どんな空気よ!?」→「食う気よ(ドリール)」→アッー!
もちろん、性的な意味で、ですね。わかります。

>・・・椛も苛めたら楽しそうかもしれないですね
>射命丸の絵の顔がいじめっ子に見えて仕方なかったもんでww

椛は全然キャラのイメージがないので、ちょっとわかりませんね(´・ω・`)

>けーね先生が後ろだから衣玖さんは前を掘ったのか!!
前というか、胸。

>慧音<「後ろは任せろ。」
天子「\(^o^)/」

>衣玖可愛いよ衣玖。オワタ四天王(うどんげ・衣玖・小町・パチュ)の一人でも愛があれば勝てる!
オワタ四天王なんて呼び名がついていたとは。
普通に四天王に負ける僕ではお話にならないですな。

>ぼこちょさん的に衣玖さんの羽衣は何メートルですか?
具体的な数字はイメージしていません。どうせ描く度に長さ違うし。
伸縮自在ということで一つ。

>あの、勇儀姐さんをリクエストしてよかですか?
申し訳ありませんが、リクエストは受け付けておりません。
地霊殿キャラは、web体験版が出るまでは様子見かなと思っております。

>その勢いで夏コミ本が出る事を期待してるぜ!会場でのゆうかりん分が足りないと思うんだ(´・ω・`)
夏コミには間違いなく間に合いません。
今から描いても、ネームまでで終わってしまうかと(´・ω・`)

>ドリルクラッシャー!勇者シリーズを見て育った私には衣玖さんのドリルはマイトカイザーの必殺技に見えるw
マイトカイザーとか懐かしい名前を見た。
勇者シリーズは全然覚えてないですね…。

>断言スル。コレハ、ハートフル漫画デハナク、ハートフルボッコ漫画デアル。
イヤイヤ、ソンナコトナイヨ?

>とあるサイトでふと見かけたワード「ゆうかぱい」何と甘美な響きなのだ…よーしちょっと頑張ってくるかな
な、何を頑張ってくるの?(´・ω・`)

>カコイイ!ドリルAAはなにかと便利だと思うんですがいくさんがSっぽく見える気がする。でも天子Mだしな
衣玖さんがドSでもいいじゃない!いいじゃない!

>神奈子と諏訪子の絵が好き〜
ひゃぁぁぁん!ありがとうございますー!
守矢一家もガンガン描いていきたいのですが、如何せん休日が少ない…(´;ω;`)ウゥッ

>緋の新キャラはどっちが好きなんですか?自分は衣玖さん派です。ドリルとフィーバーがツボなんで。
衣玖さん派です。
キャラソートだと、衣玖さんは15位。天子は54位でした。
今は天子の株も上がっていますけどね。

>何度も見てたら、ドリルで貫かれてる天子が可愛くなってきたよ。
ハハハ、このイジメッ子さんめぇ!

>3コマ目のデフォルメ感がたまらない
特に意識したわけではないんですが、描いたら自然とデフォルメされてました。
手癖で一番描きやすいバランスなのかしら?

>てんこいぢめるんじゃねー(;;)
ごめんね、天子苛めたくて仕方がないの。ごめんね。

>衣玖さんはきもけーねと組んでヘルCAVESと名乗れる?
満月の夜には後ろに気をつけるんだな。

>ハートフルに見えなくたっていいじゃないか  ドリルだもの       みつを(仮)
ドリルじゃ仕方がないよね。ドリルじゃ。

>これは・・・!   この後のコマからは衣玖攻め天子受けですね、分かります(性的な意味で  さきな
衣玖さん攻めはCercisさんにお任せしますねっ☆

>マンガウマー・・・いくさんがGJ過ぎる空気の読み方に感激! ・・・さぁて気絶したてんこを貰おうかな
衣玖「そうはいきません」

>T吹いた。さすが衣玖さん。よく空気を読んだ。
>Uゲームの方でも同じようなことしたから楽しさ倍増
>Vさすが衣玖さんのドリルは天(子)を突くドリルです。
>Wそれを書いた、ぼこちょさんGJ

同ネタ多数な予感がしたけど、描きたいものは描きたいんじゃー!と勢いに任せて描いてしまいました!

>い>衣玖天漫画、読んで吹きました。そして私も、かれこれ半年近く咳が止まりません(泣)
>ろ>それにしても、あんなに真剣な面してあんなことを云っているだなんて、流石は衣玖さんと言うべきか。
>は>しかし衣玖さんの立ち絵とドット絵の差異は一体何なのでしょう。
>に>立ち絵だととてもかっこいいのに、ドット絵だとコテコテの大阪のおばちゃんにしか見えな(龍魚の怒り

立ち絵とドットの違いは萃夢想の頃からありましたからね。
僕は立ち絵のカッコイイ衣玖さんも、ドットの真顔でフィーバーしちゃう衣玖さんも好きです。

>ヒュンケル!ヒュンケルじゃないか!
また懐かしい名前が…。

>幽香姉さん登場率高くてGoodッス!(しかもカワイイですし。)これからも期待します。
界隈一の幽香描きを目指して頑張ります!(`・ω・´)(目標高すぎ

>幽香姉さんが弄られキャラになってるというあたりが、自分内で高評価。(本来弄る方だと思うので。)
自分の中でも弄る方だと思っているのですが、出した幽香本は二冊とも弄られキャラという。
好きなキャラほど苛めたくなるってことで(´∇`*)

>衣玖さんに膝枕とかしてもらいたいよ!
しゃがみ中の衣玖さんのお膝に突撃じゃあああ!!

>衣玖さんの踏ん張り方、腰の入れ方、かなりできるっ!!
      〜^ 、
     ⌒ヽ.  i
     ,. -弋ナ 、
   n _,l_,-={X}=、!,_
   〈k_>(,ノノ ))ノ)) 
   |´ミヽ) ゚ ー ゚ノリ +
.    | ノ弋エェ⊂fヽ.  
.   レ'/.:/:::::;i::ヾノ
     'i_r〜〜-、)

>咲夜は怒ると目が赤くなるということはモンハンのモンスターにたとえるとナルガだなと思ったこの頃。
迅竜サクヤクルガ。怒ると目が赤くなり、時を止めるという反則を使ってくる。
どう見ても勝ち目がありません。本当にありがとうございました。


>なんだか身の回りにも咳止まらんという人多いです。どうぞお大事に。
大事にしたいけど、仕事の都合で大事にできないんですよね(´・ω・`)

>★>ついこの間「自機はゆゆこま」って拍手を送ったハズなのに…
>★★>気がついたら、衣玖さんの練習しかしていない…。ハッ、まさか、コレが恋k(サタデーナイト!
>★★★>そうそう、サイト更新も楽しみですが、まずはご自愛をば
>★★★★>体調不良の時は、風呂上りと早朝の冷え&寝不足に気をつけた方が良いですよ〜

仕事に出れるくらいの体調なので、とりあえずは様子見で。
サイト更新を止めるのなら原稿を描くくらいのつもりで。


6月18日(水)

薬ばかり飲んでも治るものは治りませんよぼこちょです。

先日の雑記で「てんいく」って書いてありますが、あれは「いくてん」の間違いでした。
そんなわけで僕もハートフルないくてん漫画に挑戦しようと思ったのですが

天子を苛めたい空気を読んだ結果がこれだよ!!
衣玖さんのドリルは天(子)を突くドリルだぁぁぁぁぁぁ!!!(天元突破

saiで漫画を描けるか実験してみたかった。あとドリルが描きたかった。
漫画は勢いだーって感じにザクザク描けたので、なかなか楽しかった(´∇`*)
ただ、直線引くのが面倒なのが難点。セリフはあとでフォトショで入れてます。
しかし、漫画っぽいもの描くのはもう一年以上振りなんですなぁ…。なんか懐かしい。

本当は幽香が描きたかったんですが、なかなか構図が思い浮かばず、描いては消してを3時間くらいやって諦めました…。
自分にもっと実力があれば描けるのに。力不足が妬ましいっ(´・ω・`)

うーん、モノクロも面白いなぁ。


拍手レス
>ゆかりんとかにも苛めてほしい。お尻をビシバシとね
おおっと、イジメっ子な幽香さまも忘れてもらっては困る!
つまりダブル傘お尻ペンペンをですね。

>お尻がだめなら胸と腰とスリットで補うんだ!!
スリット?
美鈴のことかー!!

>ヤバイてんこ可愛いもういっそ上と下の桃を(天地開闢
>おっとォ! 帽子のだけかと思いきやこんなところに美味しそうな桃がもう一ォつッ!
>これはアレだよぼこちょさん、尻を描きたかったのなら下の服外しちゃえばばばばばばば(地震到来
>お尻ですか・・・食べてもいいよね?                             (桃的に

             ___
               ___ ̄ヾ、ヽ、_          \
─   ‐ ─=     ̄ヾ==`ヽヽ              ゚
  ─  __ =   ,.r.'¨゙゚`‐-ヾ\!               \
  __ =  ( ̄`´ヽ、_____ ヾト!          ミ 。    \\
     ̄    `.ッ-、_,.ニニ_-Lノ              ヽ     \         
  ‐─==    l   ,   / iヽ,__つ = = =    `    \               
 ─  ‐ ==  ノ,、 i |  //ノ  = 二≡_,...-、_=    ミ ミ  \    。         ドゴォォォ _  /∴・.゚
 =  ‐─=   ̄zソレ!、/ノ-',-‐ッ-‐'¨>'¨゙゚´ _,.r.'´`ヽ‐ッ-,.._         \ ミ\゙∧ ∧―= ̄ `ヽ,.・._
    ≡ _,..rt'゙´//    L/ /// 彡 // 彡 //_,. r'´/`ヽッ-、__`∵.・(   〈__ >>301 ゛・:、∵_
  = (ニィソ  レ-ノ   ,r'゙ ~`-'゙ヽ,,,...-='-、_,.‐--</─-'-'─-、=、'_'_,r'__,r'_二ニ=─   (/ , ´ノ¨ \
      ソ ノ'´`─--┤   =  ≡三二 ==    彡   彡        〆/″;, / / /  : ・
─   _ノ-''         ヽ、       =      彡            / 〃;, / / ,'  ∴ ・ 。
 =ニ二/           'i                     /   / ノ  ' /  /|  |
= r'´ _            !_              //   ゚         / !、_/ /   〉
  (>‐彡ニ、ヽ__        ンi                        //       |_/
= `/ / `´ヽ,`',ニ、゙-'¨, v'r-'´                   /   。
 . ,(¨-ュ'     ̄  ヽ'´(¨゙_,コ                   /       /
. /`¨゙]'          {¨ ヽ,          /      ゚
. `‐-'           ` ̄´

>百日咳に注意! それはそうと、十分気になるお尻だと思いますよ?主張しすぎないところがポイント
そうか…主張しすぎなのもいけないんですね。勉強になりました(`・ω・´)

>ちょっと空気を読んだだけであんなに拍手が・・・レス乙です。つうか天子の桃エロくないすか!?
レスは趣味でやっていることなのでー。
桃がエロいって言っちゃったら、もう何でもエロくなっちゃうよ(苦笑

>天子がMだMだと言われてたせいで・・・ゆうかりんが・・・ゆうかりんが・・・!
やっべ、やっべ、子供のように目が輝いちゃっているよ!!

>天子ちゃんのお尻を衣玖さんが電気を通したあのひらひらで叩くシーンを妄想して鼻血吹いた。天子、罪な娘ッ
つまりCercisさんの絵ですね。わかります。
まったく衣玖さんの空気の読みっぷりは半端ないな。

>天子、持って帰るけど、持ってかれて後悔しないよね!?
お持ち帰りは固く禁じております。

>1)やっぱり、天子かわいいよ天子。でもお嬢様一筋なんだぜ!
>2)キャラソートでもお嬢様がぶっちぎりの1位。天子は8位。
>3)しかし奇遇ですね。僕も度々咳きが出るので最近会話がままならないです。
>4)気合でそのうち治るだろうと放置してます。

お嬢様相手じゃ仕方が無い。モケーレムベンベだし。
咳は自分も放置しておけばよかったかもと後悔しております。
薬ばかり出されて、診察料ぼったくられた気しかしない。

>てんこいいよてんこ! もうどんなのだろうが全てけしからn
>ということでこの天子は私が戴いていきますw

天子を持って帰りたいというのなら、衣玖さんのドリルを越えてみせるんだな。

>うひゃぁ、これはいい天子!天子かわいいよ天s(ry ぼこちょさんも天子好きになっちゃってくださいなw
いやまぁそれほど嫌いでもなくなりましたけど、好きかって言われるとまだ微妙ですね。
他のキャラと絡むと好きかもしれない。

>ヴォコチョースオリジナル俺も吹いた 天子っていままで居そうで居なかったタイプですよね、幻想卿に。
よくある変換ミスだけど、幻想『郷』ね。
今まで出ていなかった天人ですからね。でも本人は天人崩れだから、他の天人とは違うみたいですが。

>うん、これは今度こそ俺を誘っているに違いない!可憐な青髪いいよ青髪
残念ながら誘われているのは衣玖さんだ。

>新キャラにうつつの抜かしおって!ええいゆうかりんはまだか!
すまない…僕の力が足りないばかりに…。

>ちょっと天界に逝って来る
そう簡単には逝けないぞ。

>要石で殴った後に振り向いたように見える。次は俺か?ヽ(´▽`)ノ♪
な、殴られたいの!?

>衣玖さんに後ろから三つ編みして貰ってる姿を幻視したっ!
1秒で幻視、余裕でした。

>天ちゃんは、もうとにかく変な子と言う印象がありますね。可愛いです。
変というか、単にワガママ有頂天な子っていう印象が。

>てんこあいしてる
天子って呼んであげて。そこは。

>同意ですぜ。今度は衣玖さんが天子を性的に苛めてるとこをかいてく・・うわなにをするやめq1w2えrち
性的じゃないけど、ドリル食らわすハートフルな絵は描いたお( ^ω^)

>この天子は・・・ゆっくり見るしかな(出血死)
ゆっくりしていってね!!

>いちいちペシペシやったら可愛そうですよ。カッコよくか可愛く描くのも大切です。
す、すいません、ついS心が刺激されて…。

>天子と映姫様、どちらをハグするべきか。それが門da(ギルティ緋想天 どちらにせよ逝くしかないか。
せったくだから、俺はこの閻魔さまを選ぶぜ!!

>1)久々に過去絵を覗いていたら、このまま昇天してもよくなってきましたよ。
>2)勢いあまって照れにとりMYPCの壁紙にしちゃいました。

だから壁紙はらめぇぇぇぇ!!

>ゴルト1より各機、状況を開始する。奴らの好きな天子の奪い合いで婿を決める。
>こちらグリューン2。相手は天子一人だけだ。(いろんな意味で)楽しませてもらうとするか。

エスコンネタは面白いから好きなんですが、レスに困るのが難点です(笑
セリフをもっと覚えていれば返しようがあるんですけどね。如何せんうろ覚えすぎて…。

>あまりにも神々しい衣玖さんの御姿見て右目をやられました・・・くっ、Grays失敗!
あれほど直視は危険だと言ったのにっ!

>天子タンは桃尻!!天子タンは絶壁!!てんこタンは桃尻!!よし。覚えt(プレス!!)
無茶しやがって…っ

>拍手レスのドリルAA吹いたwwwやはり天子は衣玖様とは違ってぺっタンですよね〜〜だがそれが良い!!!
衣玖さんのドリルAAがお気に入りです(笑
天子は絶壁って、慧音が言ってた(ウソうさ

>ドMなら尻ですよねー     ドSホイホイですよねー        |>いぢめる  ピッ
ドSホイホイとはまた新しい。
ドMホイホイに次ぐ新商品ですか。

>日記絵のエロさにTOPのゆうかりんから殺気が漂っているように見えるんだ…ぼこちょさーん!後ろ後ろー!
ハハハ、まさかそんn

>要石で撲殺したり、射撃Bで掘ったり・・・でも可愛いから許す。
要石を使った悪行の数々…許せん!!

>天子が巨乳でもいいじゃない!!!
私は一向に構わん。

>やべええひそーてんもってないのに・・・さぁ今度学校サボって買いに行くぜ!!!
学校サボっていくのはオジサン感心しないな。

>ぼこちょさんの絵はギリギリKENZENぞーんですから親の目の前でも堂々と見れるぜ!
infoseekサイトなので余裕ですね。
人格を疑われても責任は持てませんが。

>このままてんこちゃんのおしりをペンペンするという流れですね
いいや、ドリルで突くね!!

>いくさん・・・これはいいエロス!
たまにエロス分を補充したくなる。
過度の補充には注意しないとね!

>天子・・・ナイスポーズと言わざるを得ない
後ろから襲いたk…抱き締めたくなりますよね?

>最後に一言てんいく、てんいくと言われているけどいくさんは攻めこれは譲れん!
私はどちらが攻めでも一向に構わん!!

>天子の絵を見てハイテンションで拍手にきたら神綺ママが出てきて和んだ
神綺ママはこのサイトの良心。


>ぺそぺそしてる場合ですか… 絵を楽しみにさせてもらってる側としては嬉しいですが、お体に気をつけて…
>喉でもやられましたかな?最近麻疹も流行ってるそうですし体には充分お気をつけて〜
>俺、ぼこちょさんの病気を治すためにえーりんを呼んでこようと思うんだ・・・
>天子さんかわいいよ。それと、ぼこちょさんの病気が早く治るようにお祈りします

ご心配をお掛けして申し訳ありません。
一応仕事へも行けるくらいの体調ではあるのですが、倦怠感が抜けない感じです。
早く回復してくれるといいんですけどね(´・ω・`;)

>ちょ、原因不明なのに薬大量に出されるとか……。「とりあえず、薬出しておきますね」ってやつですか(汗
そういういい加減なことされると、薬局へ行ったのと変わらないですよね。
金さえ貰えりゃいいのか。


6月16日(月)

咳が止まらないので病院へ行ったら、薬ばっかり出されて結局原因不明だった。
お金取ればいいってもんじゃないだろう…。常識的に考えて…。

伏せっているのも勿体無かったのでsaiを起動してぺそぺそ。
今回は天子です。

天子はお尻だ!!って空気を読んでお尻を描こうと思った。
でもあんまりお尻が目立たなくなってしまった。自分のセンスの無さに絶望した!!

正直、天子の性格は好きじゃなかったので、描くことはないかなーと思っていたのですが、
Cercisさんの天子を見てるうちに好きになってきた。
てんいくいくてんはジャスティスですね。わかります。

見た目もドットの動きも可愛い。なんか悔しいくらい可愛い。
悔しいので是非とも衣玖さんに苛めてもらいたい。お尻をペシペシとですね。


pixivをちょこちょこ見始めましたが、いやはや凄すぎるというか何と言うか…。
なんかもう次元が違いすぎて困る。でも良い刺激。
自分がどれだけ下手か思い知らされるなぁ。頑張らないとっ(`・ω・´)


拍手レス
>相変わらずけしからんおっぱいの創造主訳してGod of Oppaiですねぼこちょさん
>なんだ衣玖さんのおっぱいか……あれ、おっぱい……? お、ぱい……おぱーい!?

相変わらずのおっぱい好きでスイマセンね(´¬`*)フヒヒ

>これはいい衣玖さんですね〜。と言うわけで天界に逝くとするか・・・
逝くなぁぁぁぁ!!

>衣玖さんきたあああああ!!!!今日の壁紙に大決定。ついでに俺の嫁にも(ry
壁紙も嫁もどっちもらめぇぇぇぇ!!

>そのお姿でサタデーナイトフィーバーをしてくれたらグレイズする自信がある。半分ぐらいに削れてるかもだが
全然グレイズできてないー!?Σ(´□`;)

>更に空気を読んで羽衣まで脱がs(ピチューン
>カメラさんもっと下!下!!
>よくやったぼこちょ その流れのままハラリ→ポロリを描くんだ
>いや〜いい衣玖だ。サイトの空気まで読むとは・・・。じゃあその調子で羽衣とってみようk(ドリル
>あの羽衣をブッ飛ばせば……唸れ、俺のステーク!!(ヤメテヤメテ、ドリルコワイドリル
>ということはこのいくさんの全身図をかかれるとな!wktk!
>カメラさん引いて!もうちょっと引いて!
>なんというパッツンパッツン(特に胸の辺りが)・・・羽衣お取りしましょうかーーー!?(フィーバー

             ___
               ___ ̄ヾ、ヽ、_          \
─   ‐ ─=     ̄ヾ==`ヽヽ              ゚
  ─  __ =   ,.r.'¨゙゚`‐-ヾ\!               \
  __ =  ( ̄`´ヽ、_____ ヾト!          ミ 。    \\
     ̄    `.ッ-、_,.ニニ_-Lノ              ヽ     \         
  ‐─==    l   ,   / iヽ,__つ = = =    `    \               
 ─  ‐ ==  ノ,、 i |  //ノ  = 二≡_,...-、_=    ミ ミ  \    。         ドゴォォォ _  /∴・.゚
 =  ‐─=   ̄zソレ!、/ノ-',-‐ッ-‐'¨>'¨゙゚´ _,.r.'´`ヽ‐ッ-,.._         \ ミ\゙∧ ∧―= ̄ `ヽ,.・._
    ≡ _,..rt'゙´//    L/ /// 彡 // 彡 //_,. r'´/`ヽッ-、__`∵.・(   〈__ >>301 ゛・:、∵_
  = (ニィソ  レ-ノ   ,r'゙ ~`-'゙ヽ,,,...-='-、_,.‐--</─-'-'─-、=、'_'_,r'__,r'_二ニ=─   (/ , ´ノ¨ \
      ソ ノ'´`─--┤   =  ≡三二 ==    彡   彡        〆/″;, / / /  : ・
─   _ノ-''         ヽ、       =      彡            / 〃;, / / ,'  ∴ ・ 。
 =ニ二/           'i                     /   / ノ  ' /  /|  |
= r'´ _            !_              //   ゚         / !、_/ /   〉
  (>‐彡ニ、ヽ__        ンi                        //       |_/
= `/ / `´ヽ,`',ニ、゙-'¨, v'r-'´                   /   。
 . ,(¨-ュ'     ̄  ヽ'´(¨゙_,コ                   /       /
. /`¨゙]'          {¨ ヽ,          /      ゚
. `‐-'           ` ̄´


>衣玖のイラスト見た後に「ここはKENZENサイトだと(ry」 …どこがKENZENなのかと(ry
「ネタをネタと判断できないとネットを使うことは難しい」

>イクサン!イクサンじゃないか!
>衣玖さん!イクさんじゃないかっ!!神の声(本能)GJすぎるゥ!!!

衣玖さん!
空気を読むことに定評のある衣玖さんじゃないか!

>衣玖さんを押し倒したい衝動に駆られて拍手しようとしたが、守屋一家の画像で正気を取り戻した俺ガイル
良かったな。危うくドリルの餌食だったぞ。

>羽衣は薄い。目をこらせば衣玖さんの全てを脳に焼き付けることができるはずだよね!
衣玖さんの羽衣はそんなに優しくないぞ!?

>衣玖さん絵→久しぶりに鼻血ポロロッカ発動→キャラソート→衣玖さん一位ぶっちぎり余裕でした
鼻血ポロロッカのしすぎは命に関わるぞ。

>こ、これは誘っているのか!?さそっているのかぁー!!?
落ち着け。誘われているのは僕だ。キミじゃない。

>い・・・イクさん美味しそう・・・(おもに食材的な意味で)
カニバリズムはちょっと…。

>PJ:俺、実はこの衣玖に結婚を申し込むんですよ。花束も買って・・・うわ、何だ止めろ(ピチューン)
PJ…なんという死亡フラグに定評のある男なんだ…。

>…!!ッ……!!...(イクさんの羽衣「だけ」を見て逝ってしまったようだ。I>こんてにゅ〜?
羽衣だけって…。
どんだけマニアックなんだ!

>貴方はわかってらっしゃる。おぉおおぉおぉおぉおおぉおおおぉ・・・・
真っ赤な誓いぃぃぃぃぃ!!

>あ〜ぼこちょの衣玖さん見てみたいな〜でもリク拒否らしいしな〜・・・とか思ってたらこれだよ!!!超GJ
リクは完全に拒否っているわけじゃありませんよ。
僕の魂を揺さぶるテーマがくると、コロリと逝きます。

>衣玖……恐ろしい子!
その時、ぼこちょに電流走る。

>>サイトの空気を読んだ  流石凹ちょさん、わ か っ て ら し ゃ る ありがとうごぜいます!!
落ち着いてタイピングするんだ。

>こ、この俺が不覚にもフリーズしてしまった・・・  本能gj
あたいったら最強ね!!(パーフェクトフリーズ的な意味で

>服なんてただの飾りです。偉い人はきちんと解っていました。
いいや、服は服で重要だよ。

>1)空気を読みまくった結果がコレだよ!……ってのは置いといてイクさんは巨でてんこさんは貧なのが良いと
>2)思うぜい。ところで東方キャラソートは最後まで完全にやった結果余りにもカオスなことになったので略

衣玖さんが大きくて天子が小さいのはマイジャスティス。

>衣玖さーん! お持っちかっえr(ドリール)
>よっしゃああああああきたああああああいくさああああああんだああああああああいぶ
>あれ、おかしいな? 衣玖が見れると聞いて来たのに画面が紅く染まってるぞ?→
>→…というギャグは抜きにしても良い乳だ、ちょっと飛び込んでくr(ピチュン
>衣玖さん、貰っていくぜ。
>ちょっとドリルくらう覚悟で衣玖さんに特攻してきます!
>これはアレか?オイラに衣玖さんでイけと?ならば存分にイかせてもらおう!!

           、__              (
          ー- 、ヽ.            _/ ̄':.∵.
  ─   __ ,. -‐=ヾ            ノ○ ∵
  ‐─==  _,l_,-=={>!,_ == =      \ 、
─    ‐─= i   )ノ))    三 ==― ミ\ \  | 
 ─  ‐ == ノ_ソノ)/リノ ,,./\.,へ ,-、ミ, 、 __   \ i
 =  ‐─=.cr' 〈   r`ソ/  /' ,/ ,/ ,べ. , '二ニ=‐ 
  __ =  Y'.:/:::::;i::::Yヾ/‐ヾノヾ'"^`''"  ̄彡 // !
     ̄   〈_ナ'`〜イ_ナ _ 三二  ̄   彡   / / |
               ̄           /


>T衣玖さん・・鼻と口から赤いものが。すっごく萌えた。あと私は、ぼこちょさんの絵好きですよ。
>U衣玖さんは緋想天での私の切り札です。東方キャラソートでも一位でした。
>Vただ東方キャラソートの結果一位が26人いました・・優純不断?

口からはマズい!マズいぞ!!

>(ウチの嫁に)何をするだァーーーっ!! 許せんっ!! フギギッ!
はて?何やら幻聴が聴こえたようだが?

>帽子と羽衣を残すとは……、ここのKENZENは一味も二味も違うぜ
>エロイ、羽衣一丁はエロすぎるよ、ぼこちょさん!
>これはエロい、良いなぁ。
>い き な り コ レ か !でもKENZENなんですね、分かります。
>衣玖!?ww  …ぼこちょさん、凄くKENZENだと思いまs(
>なんというKENZENさ。流石は衣玖さんとぼこちょさんだな。 で、差分はどこでs(ピチューン

牧場はいつだってKENZENです。
何故ならここはinfoseek鯖だから。

>ドリルブーストナックル使いの私にとって、この絵は。・゚・(ノД`)・゚・。した!!巨!Eィね!
それはどういう意味で泣いているのか。それが問題だ。

>衣玖さんのお姉さん属性はハンパないな。いいぞもっとやれ!
>衣玖姉さんかわいいよ〜♪
>衣玖姉さんは自分的には近所のほんわかおねーさま(はぁと
>衣玖姉さああああああああああああん!!!1

自分の中の衣玖さんのイメージは、水月の雪さんに近いかも。
ウチワで仰いでくれるよ!!

>あなたはこのスレの諸兄を出血多量死させるおつもりか。ということでイクさんかわいいよイクさん
スレ?(´・ω・`)
衣玖さんスレには書き込んでませんが。

>空気を読んだエロス!空気を読んだエロス!
>衣玖さんの空気を読んだサービスに鼻血を吹かざるを得ない。
>けしからん!この空気の読みようはけしからん!!

これが永江衣玖の空気を読む程度の能力だ!!(マテ

>衣:神の声までもが空気を読んだというのか・・・!?なんてKENZENなサイトだ!鼻血が出るわ
>玖:裸Yシャツならぬ、裸羽衣・・・まさか流行の波を読んだと!?俺は貴方に一生憑いてくぜ!

衣玖さんのエアリード凄く素敵です。

>まさか衣玖さんからくるとは・・・順序的にぼこちょさんは天子からくるかと・・・それはそうとこの絵は
>見た瞬間に全身に電撃がですね・・・緋想天では衣玖さんしか使えない私です。
>機会があればぜひ対戦でも。しかしこの絵は今まで見てるだけだったのに拍手を送らざるを得ない・・・!

天子は性格が好きじゃないので(^^;
衣玖さんはビリビリと来ますね。フィーバーしちゃうぅぅぅ!!

>衣玖さんが着やせに見えてきた(´∇`*)
>イクさんはパチュ並に「脱ぐとすごいんです」タイプだと思ってるだけにこのイクさんは最高だぜ!
>やはり衣玖さんの身体のラインが分からない服装は巨乳フラグだったんですね。

ウドンゲのパッツンパッツン発言から、巨乳妄想余裕でした。

>上の幽香様の微笑みに癒され、下の衣玖様のお姿に(色々)癒され・・・もう、ゴールしてもいいよね・・・
あかん!まだゴールしたらあかん!!

>よかった、ぼこちょさんの紳士っぷりはまだ衰えていないようだ…
>そしてランキングは納得できる結果ですね 強いて言うならパチュリーのところに雛が来ると思ってました

幽香好きはみんな紳士だよ。
雛も上の方にはいるんですけどね。どうしても他のキャラと比べるとなると難しい位置付け。
ちなみに16位でした。15位に衣玖さん、17位に霊夢という微妙な位置に。

>衣玖さんの魅力に改めて気づかされました。
ふぅ…衣玖さん可愛いなぁ。

>牧場を覗く→羽衣だけ衣玖さんを見る→結果→俺も…お前たちの仲間にしてくれないか?
楽園パレードへようこそ!!

>東方を知って初めてであったサイト
>それはBococho-farmで、私は新参でした
>そのサイトの絵は素晴らしく綺麗で
>こんな素晴らしい絵を見れる私はきっと特別な存在なのだと感じました
>今では、別のサイトも回っています
>でも最初に見回るのはbococho-farm
>なぜなら、最初に出会ったサイトだからです
>ヴェルタースオリジナルネタはどうしてもやりたかった 後悔はしていない

おじいちゃん吹いたwww
拍手コメント殿堂入りなんじゃないかと思うくらい笑いました(笑

>神の声ってまさか神奈子様か!? ともあれGJです。腰から上だけだと壁紙に調度よいのですよ
いいえ、本能です。
壁紙は全身が入っている方が好みなので、ちょっとわかりません…。

>カッコイイには程遠いがかわいい…いや綺麗、か?
綺麗という評価は有り難い反面、まだまだ不相応な気がしてなりません。
精進、精進。

>イクさんがエアリードしたならKENZENにしかたない!  byじょにーず
衣玖さんのエアリードは完璧だから仕方が無い。うん、仕方が無いね。

>こ………これが竜宮の使いの力だとでも言うのか………!?なんて力だ!
まさに天元突破の力、それが永江衣玖の力よ!!

>頭のリボンと服の感じからこの衣玖はつまり「わたしをプレゼント」って訳ですね!
( 0M0)<イクサンハ、ワタサン!!

>これはいいサタデーナイトフィーバー
もはや衣玖さんの代名詞になってる気がする。

>すばぁぁぁぁぁぁらしぃぃぃぃぃっぃい
どう発音しようか迷ってしまったじゃないか!

>\イクさん!/\サンダーブレーク!/\グレートブースター!/\ブレストバーン!/\おっぱい!/
グレートマジンガーすぎる!

>  ゞ,ヾ|!、゚д ゚ |i|∩ ̄ミそこまでよ!!
ま、待ってくれパッチェさん。
これはそう、あれだ、誤解なんだ。

>しかしパッツン具合が足りない。もっとパッツンをば!!
パッツンにしたらパッチェさんに怒られると思ったので。
ほら、すでに↑でパッチェさんが怒ってる!

>1)きっと、土曜の夜はフィーバーです!
>2)ヘソとウエストラインが堪りません! もう雷直撃されてもいい。

言葉通り痺れるってやつですね。わかります。

>こんな衣玖さんがお知らせに来たら一緒に天に
>召されるではないか!!              (enterキーが反逆しました。)

天人への道は長く険しいぞ!

>@最近KENZENな絵が続いていたと思ったらここにきて大爆発ですね
>A頭身高くてボンキュッボンな衣玖とは破壊力が高すぎるぜ。それにしてもすごい巨乳……
>B神風よ! どうかその衣を吹き飛ばして……ドリドリドリドリル! フィーーーバーーーー!!

このくらいじゃあんまり大爆発した気にならない僕は病気なようです\(^o^)/

>あれ?何故か衣玖さんにはこういう格好が似合わない気がする・・・
そういう意見も山ほどあると思います。
万人のイメージに合うものは描けません。何故なら自分の本能で描いているから。

>>ぼこちょ史上最大のダブルメロンにフィーバーが止まらないZE! この名ばかりのKENZEN具合がたま
>>らないっ!…衣玖さんが咲夜さんの次に使いやすいと思ってたけど、それって変わってるんだろーか?

名ばかり?
ハッハッハ、名実ともにKENZENなサイトに向かってご冗談を。

>最近衣玖さん使いになった俺にはサプライズハッピー 衣玖さんかぁいいよ衣玖さん
>ぼこちょさんの絵好きだから応援してますぜ!

まったく衣玖さんが可愛すぎて困る。
最近は衣玖さん株が上昇中。

>脳内人気順位!急ぅぅぅ上ぉぉぉぉぉぉ昇ぉぉぉぉぉおおおおおっっっっつ!!!
そのまま天を貫けぇぇぇぇ!!

>1>この衣玖さん、KENZEN過ぎる・・・! やべぇ、お持ち帰りしたいくらいカワイイぜ!
>2>てか、愚痴っても全然構わないと思いますよ。 そのために俺らはいるつもりです!!

お言葉は有り難いのですが、やはり不特定多数が見る場所で、愚痴ばかり書くわけにもいかないので。
もっと気軽に愚痴れる相手がいればいいんですけどね。友達少ないんで、僕…(´・ω・`)

>KENZENとエロスの境界に挑戦して欲しいです。次回もエロティックなKENZEN絵に期待してます。
いや、あんまり挑戦するのは…。
サイトが消されると非常に困るので;;

>うおおお!ぼこちょさんの衣玖さんだひゃっほー!   と、狂喜乱舞してきますね。
ゆっくり狂喜乱舞していってね!!

>なんという防御に定評のある羽衣…しかし、イクさん大人気だなぁwww
むしろ天子の人気っぷりに嫉妬。

>ふ、甘いな 私クラスの心眼使いになると羽衣を透かして視ることなど造作もない
くぅ…っ 対心眼スキルは持ってないのだぜ!

>立ち絵をよーく見てください…衣玖さん…服も羽衣も透けてるんですよ…なのでこの羽衣だけ衣玖さんは…!
透けませんよ?

>裸羽衣!!…この発想は無かったですw。bacsan
真っ先にこの発想が出てきた僕は一体…(´∇`;)

>おへそがエロいぜぇ〜
お臍美味しいです(^o^)

>Q.これは胸と臍どっちに飛べば良いんだい?
A.最初に胸。次にヘソに飛び込めばいいと思うよ。

>ありがとう。ぼこちょさん、衣玖さん、空気を読み切ってくれて本当にありがとう。天×衣玖がマイブーム。
僕は衣玖×天子が好みです。
どう見てもCercisさんの影響です。本当にありがとうございました。

>今夜は衣玖と俺達のサタデーナイトフィーバー
踊り明かそうぜ、この土曜の夜を!

>ロマサガ3のビューネイ並みのギリギリエロスな依玖姉さんに私が悶えた。いいぞもっとやれッッッ
懐かしい名前を見た。

>1)さすがKENZEN絵の世界権威のぼこちょさんです。まったくをもってけしからん胸です!!
>2)自分はちなみに東方キャラソートは1位が9人いるという優柔不断ぶりでした・・・。

自分なんかまだまだ全然ですよ。
世の中もっともっとKENZENな方々で溢れておりますわ。

>ここで差分を書いてinfoseekに起こられるんですね  わかります
>誤字ったような気がするけど気にしない方向で(マテ

もうinfoseek様の怒りを喰らうのはまっぴら御免なので差分はありません。

>衣玖さんの第一印象は何故か「イカ釣り」 あの光るヤツは反則だよぅ…
衣玖さんと触手プレイと申したか(言ってねぇ

>上半身だけで無く下半身もお願いします!…もちろんKENZENな範囲内で、ですよ?
足が描きたくなったら描きます。
衣玖さんの生足…ふぎぎぎぎ!!

>衣玖さんはおしとやかで上品な感じが好きです
おしとやかで上品で、そして空気が読める。
なんだ、完璧すぎるじゃないか、衣玖さんは。

>サイファー、疑KENZENな絵を目の前にした変態達の声が聞こえるか?これが俺たちの戦いだ。
俺は確かめたいんだ。KENZENと非KENZENの境界を…。


>ゆうかりんをデスクトップにしたら親に変な目で見られたんだ・・
>いいんだい!俺にはゆうかりんとぼこちょ氏がいるんだい!

ごめん、それは責任取れないわ。

>ぼこちょ先生!!ニコ○コにのうかりんなる存在が生誕した模様です!!
のうかりんはニコじゃなくて四季のベジタブルマスターが最初では?

>ZEROのピクシーとゆうかりんのコラボを描いて欲しいのですがどうですかね!?
どうですかねと言われても…。
どう描けばいいかさっぱりなんですが(´・ω・`;)

>貴方の幽香を見て私も89のDになるために胸筋鍛えると決めました。1ヵ月後にはむっきむきやで!!
胸筋鍛えてもアンダーとの差で89のDにはなれないよ!!

>ニンジャガ面白いですね!……体験版しかやってません。欲しいよ〜!
ノーマルで一周しましたが、すっごい面白かったです(´∇`*)
少し下手するとあっという間にフルボッコにされるゲームですが、バシっと決まった時の爽快感は相当なものでした。

>@そういえば東方には巨乳キャラけっこういますよね〜。らんしゃま、ゆかりん、ゆゆこ様やえーりん、小町、
>Aけーね、めーりん、レティ、雛に神奈子様、そして幽香りん。
>Bあと新キャラに衣玖さんと星熊勇儀といったところでしょうかね?

ZUNさんの絵だと巨乳キャラはいませんけどね(^^;
あと唖采さんの東方キャラのロリ具合は異常。可愛すぎる。
胸の大きさは二次創作のイメージが強すぎる気がします。
まぁ僕の場合はただの趣味というか好みの問題ですがね!

>黒錦さんのところに幽香りんががが
くっ なんて魅力的な幽香りん…っ
負けていられないぜ!!

>ぼこちょ先生質問〜。1234567はキリがいいのですか?
ある意味キリがいいかも?

>四季のベジタブルマスター書いたものです、なんと四月のログを読んだら拙作読んでくださっていたようで
>毎日見てるサイトなんで、話題に上がっていて嬉しかったです。これからも可愛い幽香りんおねがいしますb

のうかりんとっても面白かったですー。
こちらからも、幽香を主役にした作品をお願いします!(`・ω・´)b

>FN2008 DVD再販されたから買って見た。石鹸屋も岸田教団も最高じゃー!くっ、来年こそ行くぜ!
自分も行きたいけど、多分チケットが瞬殺で行けない悪寒。
FN2008は気付いたら終わっていたし(´・ω・`)

>お嬢様は我々に近しい存在になったのを喜ぶべきです!!
よーし、わかった。喜びを表現することにするよ。
∩(・ω・)∩<ばんじゃーい


>何か言いたいけれども何も言えない……。でもあんたの絵が好きな人がここにいるってことは忘れないでくれ!
自分の絵を好きって言ってくれる人がいるからこそ、もっと上手くなりたいんですけどね。
今は行き詰まってしまいました…色々と。

>胃に穴が開かないよう注意してくださいね。ぼこちょさんが椛を描くまで死ぬのは許さないぞ!
注意しようがない生活なもので。ストレスが向こうから押し寄せてくるので(´・ω・`)
椛は本当に描く予定がまったくないですごめんなさいっ
でも「これだっ!」って椛絵を見たら、その影響で唐突に描くかもしれないです。

>ぼこちょさんの絵に和んでいる自分が居たりします(´・ω・`)
ありがとうございます。
和んで頂けて嬉しいです。

>スランプのようですが俺の拍手は励みになりませんか??
もちろん拍手は大変な励みになっております。
ですが、一度絵を描き始めると、それまでの感情全て関係なくなるので。

>pixiv開いたら新着イラストにぼこちょさんの絵がいっぱいでビックリだ!早速お気に入り登録したじぇ!
基本的にpixivだけに上げるつもりはないので、こちらを見てる人にはあんまり意味がないと思います。
あ、でももし我慢できずにネチョ絵を描いたらpixiv限定になってしまうかもです。

>某mixiみたいなサイトにて隊長の絵を発見!「ゆうかりん☆メモリアル」出ないかな〜?
pixivのことかー!!



>今回もパッチで追加キャラ入れるんでしょうね。で、勝手に予想してみました。
>(1)紅 美鈴  前回のデータをいじってお手軽に製作可能。一番可能性が高いかと。
>(2)フランドール スカーレット  こちらもレミィのデータをいじってお手軽に。黄昏さんお願い!
>(3)風見 幽香  傘とトランクでの格闘、粒弾やレーザーなど射撃のバランスがとれた格ゲー向きキャラ?
>(4) 藤原妹紅 東方サッカーのせいで蹴りキャラに。対空がきっと強い。
>(5) 八意 永琳 射撃に特化。グレイズ不可の八意弓と高密度の射撃。もちろんスペルはアポロ13で。
>(おまけ)EXルーミア …はい、俺の願望です。

追加キャラは期待するのも難しい気がしますが(´・ω・`)
ああ…それにしても幽香のドットが見たい…。

>相手が誰であろうと開始正座は衣玖さん使いのマナーです  まだぼっこぼこされるけど
衣玖さんの正座可愛いよ。可愛いよ。

>初見で衣玖さんの立ち絵に信仰心の三割を持ってかれた私。しかし自キャラは小町&幽々。愛ゆえに
愛じゃ仕方が無い。愛じゃ。

>衣玖さんが可愛すぎて早く緋想天やりたいけどPCが古すぎて動かない俺涙目。→
>だから今は我慢するんだ・・・・きっと来月には可愛い衣玖さんとたくさん遊べるから!

ゆっくり妄想しててね!!

>いちー)これはもう、レミリアお嬢様ばりに「たべちゃうぞー」な衣玖さんですね!
>にー)そして緋想天、衣玖さん使う人と対戦するたびにドリルの攻撃判定の長さによく涙流してますわorz

もちろん性的な意味で!
ドリルの攻撃判定はあれで丁度良いと思います。むしろドリルが弱くなったら衣玖さんはどうすれば…(´;ω;`)ウッ

>ところで緋想天パチュリー使いは少ないんですかね?ネット対戦しないので分からないんですが・・・
やむっさん、しろがねさん、しらうさん、レイぽそさんはパチュリー使っていそうですけど、どうなんですかね。
アンケートとか取らないとその辺はわからないと思いますが。

>個人的には衣玖姉さん使い易いのに周りは使い難いと言う・・・衣玖姉さん、俺飛び込んでもいいっすか?(雷
僕も正直使いにくくて投げました…_| ̄|○

>衣玖さん使いになると拍手で送って・・・ぼこちょさん、責任とって!
責任能力皆無な僕に何をおっしゃるか!

>緋想天の使用キャラを実用性でなく趣味で選ぶのは基本ですよね?
ゲームの楽しみ方は人それぞれ。
価値観の押し付けしなければオールオッケーネ!

>ひそーてんやってないのにボスを見てしまった・・・。これは期待できるぜw
ネタバレ自重しないサイトですいません!

>緋想天また紅美鈴を出してほしいと思う自分がいる・・・ホントに出さないかな
萃夢想のドットを使って〜と考えると、一番望みがありそうですが、またストーリー無しとかなのかしら…。

>妹紅を緋想天で出ると信じて他のに
僕は幽香が出ると本気で信じて疑わなかった。
今にして思ってみると、なんであそこまで信じてたのか不思議なくらい。

>ぼこちょさんが衣玖さんを描いてくれるとは、これは衣玖さんを使わざるをえない
おおっと、サンドバックにされても責任は取れませんよ?

>パソコンのスペックが足りないせいで緋想天できねー><
PCを新調すればいいと思うよ!!(無責任

>ネット対戦しまくってたら、いつの間にかCPUを凌駕してたぜ
CPUが本気を出したら間違いなく勝ち目はないぞ…?



>自分もキャラソートやってみたんですが1位が七人でした。ゆうかりん許してorz
>東方キャラソートやってみたら1位が6人いてワロタw でも面子を見ると納得出来てしまう不思議
>自分も東方キャラソートやってみたら、1位が7人という結果に・・・
>1.キャラソートは何度やっても一位美鈴、二位が10人前後、それ以降も複数の団子状態
>2.なんというか、知らない旧作キャラやどうでもいいキャラが多すぎるな俺w
>1位は早苗さんで、2位が天子。  いつの間にか、心を奪われとりました。
>キャラソートやったら1位が同率でゆうかりんと神奈子様でした。このサイトでゆうかりんに萌えたおかげです
>俺がキャラソート→1位映姫さま、二位幽香、三位ゆゆ様。意外に逢ってるw
>大妖精・小悪魔・上海・アリス・衣玖・神綺・パチェ・幻月・雛・パルスィ(11位以下略)でした
>レス頂けるならパルスィ→地霊殿2ボスに修正お願いします。(思いっきりネタバレじゃないか…orz
>12位以下がカオスなことにwゆうかりんは単独11位でした。こぁと大ちゃん、上海とアリスは同率です。
>衣玖さん含め3キャラほど同率2位というトンデモ結果になりましたよw原因はあなた様の絵ですねww
>あれー?キャラソートやったら全部ゆうかりんってしか書いてないよー?

キャラソートネタがいっぱいあったので一纏めに。
匿名で誰が一位でしたーって言われても、「そーなのかー」としか答えようがないのでご容赦を。
あと、うちは地霊殿ネタバレサイトなんでネタバレはお気にせず。


6月11日(水)

胃痛で起きることを覚えたぼこちょです。
色々とストレスが溜まりすぎて内臓にきてる。

鳴海さんCercisさんの衣玖を見ていたら、衣玖を描きたい衝動がクライマックスジャンプ。
「うおおおお!!僕もカッコイイ衣玖さん描くぞー!!」と意気込んでいたのですが…。

サイトの空気を読んだ結果がこれだよ!!
ば、バカな…。このサイトの空気を読んだというのか…!?
衣玖さんのKY能力高すぎるぞ!?

冗談はともかく、ドットと立ち絵で微妙に服が違ったので、どちらを描こうか悩んでいるうちに
「じゃあ羽衣だけでよくね!?」という神の声(本能)を聞いた気がしたので、そのまま声(本能)に従って描いてしまった。
そんなどうでもいい言い訳でした。

腰から上の絵が続いてしまっているなぁ…。もっと身体を描くようにしないと…。
最近は自分の絵が好きになれない。
色々と思うことはあるけど、愚痴はここに書くべきじゃないし、かといって語る相手もいない(´・ω・`)-3


そう言えば、自分もCercisさんのところで見た東方キャラソートっていうのをやってみました。

1 風見幽香
2 八坂神奈子
3 東風谷早苗
4 洩矢諏訪子
5 フランドール・スカーレット
6 紅美鈴
7 神綺
8 レミリア・スカーレット
9 パチュリー・ノーレッジ
10 小野塚小町

あまりにも予想通りというか、自分を知っている人なら誰しも納得するんじゃないかという結果に。
レミリアと小町は緋想天効果が大きい。
あまりに長いので、途中から引き分け連打してたので、10位以降はあてにならないから割愛。
というか、どちらが好きかって聞かれても、答えにくいキャラが多いよ!


NINJAUがすっごい面白い。
武器も豊富で、コンボも豊富。さらに敵にトドメを刺す時がまたカッコイイ。
ボスの攻撃力の高さが辛いけど、慣れれば何とかなるレベルがまた憎い。
まだクリアしてないけど、早く一週はしておきたいところ。


○追記
登録はしてあったけどノートン先生の所為で画像が表示できなかったpixiv。
ノートン先生斬って利用することにしました。ウィルス怖い。
そんなわけで、これからはサイトとpixiv両方に絵を載せていこうと思っております。
一番の目的は絵を見ることなんですけどね(´∇`;)


拍手レス
>@やめてくれ・・・衣玖さんは衣玖さんであって、神奈子様でもレンコーでもないっ!
>Aなぁ…ぼこちょさんなら分かるだろうっ!!?勘違いしてる奴らのために衣玖さん描いて下さいよっ!!

ああ、わかるぞ同志よ。
確かに第一印象こそ似てるというものになるだろうけど、衣玖さんの魅力は神奈子さまは蓮子とは違うものだ!

>ぼこちょさんの描いた絵が見れるなら俺はいつまでも待つぞおぉぉぉ!
誰かが待っていてくれる。これほど幸せなことはないんだ…(´;ω;`)ブワワッ

>たべちゃうぞー! これレミリア様のセリフなんだぜ・・・信じられるか? 不思議なことに鼻血とまらへんわ
誰があのカリスマ崩壊を予測できただろうか。いや、誰もいまい。
まったく、お嬢様は素敵すぎて困るぜ(鼻にティッシュを詰めつつ

>衣玖さんの性格やばいっすね。もう、抱きしめたいくらいやばいっす。天子は見た目はいいんですけどね
衣玖さんが空気を読めなくなるくらい困惑させたい!!

>個人的に緋想天のパッチで出る新キャラは雛のような気がしてならない(妄想です、ありがとうございました。
それはそれで!
是非、衣玖とドリル対決をして欲しい。

>じゃあ俺、永江衣玖使いになるよ。
>小町使いが多いようなので私は衣玖さん使いを目指す事にしました。・・・その前にPC新調したいお。

衣玖は相当にマゾキャラだと思うから頑張って下さい!

>幽香・・・小町・・・れみりゃ・・・
待ってくれ!
言いたいことは何となくわかるけど、幽香より小町やレミリアが好きとは一言も言ってないよ!

>今回の西瓜は結構面白いキャラですよね。火力が化け物で台風は無双状態。まぁ、最終的には投げにいk
J6Aの反動がたまらない!!
相変わらず動作がいちいち可愛くて困る。

>小町やろうかなと思ったけど挫折した自分通過。今はお嬢様と天子やってます
自分はお嬢様のスピードに振り回されっぱなしです。
緋想天難しいよ緋想天。

>ところで凹ちょさん。石切場のトップの幽香先生を見てくれ。このゆうかりんをどう思う?
凄く…おっぱいです…。
うおおおおお僕も幽香先生の授業受けるぞおおおおおおお!!

>かなーり前に某ネチョ板に書いてたことありましたが、もう書かないんでしょうかー
あまりに前すぎて、描いたことすら忘れてました。
ネチョも描きたいのですが、サイト更新やゲームを優先してしまうので、なかなか機会はないですねぇ。

>ぼこちょ氏に毒されたのでデスクトップはゆうかりんにしますね
ふふふ、これでさらに一輪、向日葵が追加される。

>衣玖さん、グレートマジンガーに乗れると思うんです。
>だって、ドリルプレシャーパンチにサンダーブレイクあるし・・・

衣玖さんは戦闘マシーンじゃないからダメなんだよ。

>い>緋想天、私は衣玖さん(とその天敵の某幽霊お嬢)をよく使っているのですが、
>ろ>その理由というのが、最初にストーリーモードをプレイしたときにやはり(ある程度)蓮子に似ていたのと
>は>(キャラ選択時の)ポーズと、その後キャラ設定を読んで「竜宮の使い」というのにインスピレーションを
>に>受けたというのと、何より「玖」という字が大叔父の名前に使われていたことでした(笑)
>ほ>まあ、実際使いやすいですし、衣玖さん。
>へ>しかし私にはサタデーナイトの発想は無かった。うーむ。
>と>何せ私の出身の小学校(弘川寺から徒歩四十分ほど)にあれと同じ格好をした像がありましたから。
>ち>何はともあれ、ぼこちょさんの絵は好きなので、衣玖さん絵も期待しています。これからも頑張って!

キャラ選択時の衣玖さんの格好良さは異常。
カッコイイ衣玖さん絵じゃなくてごめんなさい!

>発売日に緋想天購入したのにグラボの容量が足りない11日間俺涙目www
グラボ強化プランをっ!

>緋想天、追加キャラは誰だ、のコーナー♪ @やっぱ中国 Aまさかのチルノ Bこーりん
香霖は絶対にないでしょう(笑

>そんなにリュウ・ハヤブサと共に戦いたかったのかー!!…ああ、FC版がやりたいですなぁ
リュウ・ハヤブサの強さは異常。
前作をやってなかったので、どうかなーと思ったのですが、これは購入して正解でした(´∇`*)

>次の絵はモケーレムベンベの格好をしたお嬢様に違いない。ぎゃおー!
ど、どんな格好なんだ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>幽香様は魔法少女になるって事ですよねぼこちょ様?→
>花映時のスカートをフワッとクルッとニコッとうああああああああああああああああああああああああああああ

うーん…誰かが描いてくれれば喜んで便乗するんですが、自分で服装を考えるのは苦手なもので…(´・ω・`)

>自分もこまっちゃんの可愛さとスイカのエロさに目覚めてしまった口です。あややに勝てなくても泣かない;
対戦だと相手が誰でも勝てないよ!!。・゜・(ノД`)・゜・。

>ぼこちょ氏:幽香などのどSキャラをKENZENに描く程度の能力・・・っと俺のお気に入り辞典に登録完了
ドSキャラ限定!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>ぼこちょさんはどSキャラ意外にはどんなキャラが好きですか? 俺は幼女とどs
お姉さん系とかに弱いです。

>この牧場にはいった瞬間の『ぼこちょ牧場へようこそ』いわんばかりの幽香に萌えた。アリス萌なのに。
ゆっくり萌えていってね!!
幽香さまはうちの看板娘的存在です(´∇`*)

>小町の後ろ歩きの真似をしたら友人にきもいと言って蹴られました
それは仕方が無い。うん、仕方が無い。

>>DDR2とDDR1を間違える 全く同じ間違いをした自分がここにorz 衝動買いマジ危険デス
>パソコンのパーツ、間違えて違うメモリは私も買ってしまったことありますよ(汗

おお、ブルータス、お前もか…。
自分だけかと思っていましたが、他にもおりましたか。何となく安心しました(´∇`)(ぉ

>お嬢様はかわいいのですが緋想天でさらに庶民的(カリスマダウンではない)になりましたね?
あれは間違いなくカリスマ崩壊だと思うのですが。
でも好き。むしろもっと好き。

>最近エロス分少ないからえろs(ピチューン
ここはKENZENサイトだと(ry

>こまっちゃんばかり練習しててストーリーやってなかったんで文やってみました。今回のお嬢様面白すぎwww
お嬢様との会話は必見ですよね(笑
それにしてもこのお嬢様、ノリノリである。

>話題になってる秋葉原の大量虐殺事件で、アキバに行くのが怖くなってきた……
秋葉原へ〜というより、外出することが躊躇われる事件でしたね。
被害者の方々のご冥福をお祈りしております…。

>幽香様が緋想天に出てないのはきっと天候が変わる毎に咲き散る花を見に行ってるからで→
>きっと背景でふわふわ飛びながら映ってるってエリーがホラ吹いてた

エリー自重しろwww

>元気なこまっちゃんは見ててこっちも元気になります。 ありがとうございます。
その一言でこちらも元気になります。ありがとうございますー!

>HPを開けば幽香の笑顔!!「おはようございますっ!」
挨拶の直後に別れの言葉を投げ掛けられたいうぎぎぎぎ!!

>応援してます!!これからも見ていくので^^
ありがとうございます。これからも頑張りますー。

>w○iで拍手コメ
Wi○でそんなこともできるの!?


6月5日(木)

ひゃはー緋想天ネット対戦面白いけど全然かてぬぇぇぇぇ!!
小町使いを目指すとか言っておきながら、モケーレムベンベことレミリアお嬢様に浮気しているぼこちょです。
Hamachiというフリーツールを使ったらネット対戦ができました。
おかげさまで緋想天のやる気が400%アップ。
あ、小町の人気があまりに高い気がしたので、次点にお気に入りのレミリアお嬢様使いを目指してます。

謝っておくことが一つ。今日は絵の更新はありません。
緋想天をやりすぎたというわけではなく、先日秋葉に外付けHDDを買いに行ったのですが、その時あまりの安さにメモリを衝動買いしてしまったのです。
よく調べもせずに買ったら、規格が違ったので挿さらない罠。DDR2とDDR1を間違えるというHっぷり。
そのため、今日はパーツ交換をするためにまた秋葉に行っていたので、ゆっくり絵を描く時間がなくなってしまいました…。
せったくの連休を秋葉へ行って潰してしまうとか、鬱で鬱で仕方が無い。
皆さんも、やらないとは思いますが、パーツを買う時はきちっと下準備をしてからの方がいいですよー(´・ω・`)

言い訳終了。

今日買ってきたNINJA GAIDENUやってきます。


拍手レス
>小町はやっぱり胸だよね。帯に乗っかった
目が釘付けです。

>こまっちゃんは可愛いよね やっぱり「きゃんっ!!」が魅力!!
きゃんっ!!はズルイ。うん、ズルイよね。

>小町いいですよねー・・・キャラ性能は・・・愛があれば
キャラ性能は決して悪くないですよー。
クセを掴めれば相当に強い気がします。

>こまっちゃんの歩きモーションが素敵すぎる。前進でゆっさゆっさ、後退でトコトコ。何だ出来る子じゃないか
>緋想天のこまっちゃんの後ろ歩きポーズで萌え死んだ私が来ましたよっと
>小町はクセがあるけどめくりとか強いですよね。移動モーションが可愛すぎる!

歩きモーションの可愛さが異常。お値段異常。

>是非新キャラにもチャレンジしてください!
今回の休日は潰れてしまったから、また今度で…。

>クセはありますが、小町さん強いですね〜〜「ヒガンルトゥール」がないのが残念でしたが・・・・
なんでヒガンルトゥール無いんですかね。ちょっと残念。

>(神奈子様+蓮子)/2=衣玖さん ですね、分かります><  緋想天は小町と衣玖さんが可愛すぎて困る。
>蓮子がフィーバーしてて笑った..紫と戦うともう連子VSメリーにしか見えない..
>俺も一瞬「え!?緋想天になんで蓮子出てんの!?」と思ったクチです>いく

やっぱり神奈子さまと蓮子を足して2で割った感じですよね。
髪型にクセが無いキャラも珍しい。

>このおっぱい揉みしだこうとしたら三途に連れて行かれちゃうんだろうなぁ きっと揉む前に
三途の川にすら行けない気がする。

>人の夢と書いて儚いと…… http://up2.viploader.net/pic2d/src/viploader2d3815
ページが表示できないですね。

>緋想天のStoryモードのれみりゃのカリスマの崩壊っぷりっていったらもう・・・w
レミリアのストーリーもヤバイですが、文ストーリーのレミリアがやばすぎる。
がおー!!がおー!!

>こまっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁんん(*´Д`)結婚してくれぇぇぇぇぇ!
映姫「有罪」

>おお、これはいい小町だ。
(`・ω・´)b

>天子はあの性格だし、いぢめ甲斐ありそうじゃないですか。東方でいぢめるつったらねぇ…今後に期待ですよ。
残念ながら僕は天子の性格が嫌いなのですよ(´・ω・`)

>緋想天のこまっちゃんの立ち絵の鎖骨に悶えた俺って一体・・・OTZ
>小町かわいいよ小町。あと緋想天の小町でたまに見えるふとももにドキドキしてるのは俺だけ…?

鎖骨も太腿もたまらんね!!

>笑顔の為なら地獄・彼岸・何処へでも!
いいですとも!!

>「死ぬよ〜、あたいの姿を見たものはみんな死んじまうよ〜」という幻聴が…
いいえ、それはディオデュオです。
※よく見ないで打ったらDIO様になってた。ご指摘どうもです。

>\小町!/\こまっちゃん!/\こまちち!/\死神!/\おっぱい!/
そこのおっぱい好きどもを摘み出せ!!

>竜宮の使いってことは魚ですよね・・・。そして釣り好きの天人である天子に釣られ(ドリル
そんな天人に釣られクマぁぁぁぁ!!

>こまっちゃんかわいいよー♪一緒にサボろー♪
>映姫に怒られるときは一緒に><

映姫「地獄逝き」

>小町の後ろに鈍器を持った映姫が見えるのは気のせいだろうか

その太くてたくましい勺をしまってくださいよぉぉぉ!!

>こまっちゃんキターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーー!!!次はきっとえーき様が来るはず!ですよね!
来るはずとか言われても困る。
僕は描きたいものを描くだけなんでね。

>「( ゚∀゚)o彡おっぱい!おっぱい!笑顔!笑顔!
うん、おっぱいと笑顔が描きたかったんだ。

>この 小町さん マジで 危険 過ぎ(笑顔と乳的な意味で)
危ない、逃げるんだ!ここは僕に任せて、早く!!

>まいったね。緋想天のこまっちゃんが良すぎて練習してたらコントローラー潰れちゃったよ(´・ω・`)
練習しすぎー!!Σ(´□`;)

>こまっちゃんktkr! その鎌でばっさりやってくれぃ
いやいや、僕がやられるよ。

>ちょw小町が俺見てるよww頬染めて俺だけ見てるよwwwこの小町のパイパニック号に乗って逝きたい
>パイパニックの次は、笑顔のひんぬー裁判を(´д`)ハァハァ

夢から覚めなさいー。

>こまっちゃんカッコイイよこまっちゃん。緋想天のエンディングはちょっとホロリときた(´;ω;`)ブワッ
小町のEDで感動したのか、他のキャラのEDまで含めて感動したのかしら?
僕は萃夢想のお話の方が好きでしたね。萃香可愛いよカッコイイよ萃香。

>こんなかわいい小町は注意できない。しかし、四季さまに怒られるのは確定的に明らか、どうすれば……
映姫さまに怒られている小町を見て楽しむんだ!

>「ふぅ…これは小町使いを目指すしかないな」スーパー賢者タイム!?
おっと、何のことかわからないな。

>【ミッション】小町の胸にダイブしろ!【難易度】★×10【報酬】あの世逝き  いってきますノシ
成功しても失敗してもあの世逝きって、どういうことか。

>衣玖が成長するとやがてルーツばりの落雷を放つようになる、という謎の電波が…
ルーツよりカッコイイじゃないですか。
サタデーナイトフィーバー!!

>ちょっと小町に会いに三途の川行って来ます。
>何、あのおっぱいとえーき様に会えるのなら命なんて安いものSA☆

逝くなーーーー!!

>小野塚小町、設定年齢19歳!蟹座のB型! 美形だ…!!
>私の能力が距離を自在に操れるとしたらどうする?どうする?どうする?君ならどうする?

なんという漫画版スクライド。

>緋想天のおかげで小町の株が上がりました。
緋想天のおかげで、小町とレミリアと萃香の株が急上昇しました。

>そういえば俺が初めて見かけたぼこちょ絵は小町だったっけ。そんなことを思い出した初夏、お元気でしょうか
何とか五体満足に生きております。
精神が元気かどうかは別ですが。

>1212121を踏みましたがどうでしょう こまっちゃんかっこいいよ!
もっとキリのいい数字でしたらリクエストを受け付けますよー。

>何故か胸に眼g…ハッ、違う!俺は変態じゃない!仮に変態だとしても変態という紳士だよ!
しかし地獄逝く!

>危うく小町に浮気するとこだつた
浮気性の僕には耳が痛い話ですね。
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

>小町使い…いわゆる小町マイスターですね!
ガンダムマイスターみたいな響き。でもダブルオーは見てないのでわかりませんが。


>ゆうかりんの笑顔が果てしなく黒い件。やべえええええええ興奮してきt
黒い笑顔に興奮できる紳士は、よく訓練(調教)された紳士だ。

>TOPのゆうかりんでどきっとした!これは……恋……?                  いやきっと戦慄。怖可愛い!
怖可愛いって、キモ可愛いみたいですね、響きが。
意味は全然違いますけど。

>幽香様ならいるじゃぁないか!このサイトにステキな幽香様が..それだけで満足です
嬉しいことを言ってくれるじゃないのって言いたいところですが、自分の描いた幽香じゃ満足できないんですよ!
もっと幽香分を!幽香分を!!

>1 あばばばばば ゆうかりん出なかったよ・・・フランもでなかったよ・・・
>2 ハッ・・・!これは黄昏の焦らしプレイって奴か!そうとわかれば今すべきことはひとつ!
>3 ちょっくら、ゆうかりんの胸にダイブしてくる!オリャー!!!!!!!!・・・ピチューン・・・

バカヤロウ…っ 幽香の出番を待たずに逝く奴があるかよ!!

>緋想天になぜゆうかりんがでない!or2
理由を考えるのも虚しくなるだけだよ。

>@始めまして〜幽香様で検索したら辿り着きました。ここは幽香様パラダイスですねw
>Aしかし小町も良い(特におっぱい) 私も緋想天ネット対戦できないですよ〜ヽ(´Д`;)ノアゥア...

パラダイスかどうかはともかく、ゆっくりしていってね!!

>ゆうかりんトップにしましたか隣りの拍手ともろシンクロして笑っちゃいましたサーセン
どちらも元絵が同じですからねぇ。

>『怪綺談』で魔法の本場である魔界を見てきたことで魔法を覚える気になり→
>透明になって魔理沙の後を付き纏って魔法を習得。→
>更にExtraの後、魔界に帰ったアリスにも付き纏って萌えな究極の魔法を習得した。→
>ウィキペディアより抜粋…→
>…て事は、幽香様も魔法少女になれるって事ですよねぼこちょ様?

魔法少女ゆうかりんを描けと言いたいのですかな?

>幽香が緋想天に出れなかった理由は実は幽香が強過ぎて神主は出すのを断念したんだよ!>(゜ω゜ )
異議あり!!
萃香やレミリア、紫と幻想郷でも最強クラスが出ているのだから、強さという理由だけでは出演不可能にはならないはず!

>幽香様あああああああああああああ!!いいお顔だぁぁああああ!!ダイブぅうう!さようならぁぁああ!!
なんて勢いのある最後だ…。

>フラワーマスター万歳!
>洩矢家も万歳!

∩(・ω・)∩<ばんじゃーい

>出番がなくても、幽香の魅力は揺るがないんだぜっ!!
良いことを言った!
まったく持ってその通りなんだぜ!

>一般向けKENZEN物として石切場の八意研究所を薦めるヨ!
もちろん委託を購入済みです。
素晴らしいまでのグレイズっぷり、ご馳走様でした(´∇`*)

>@ Easyしかクリアしてない私でもネット対戦は楽しんでますよ、案ずるより生むが安しです
>A それにしても、これはいいサボマイスタ

何とか自分もネット対戦できるようになりましたが、レベルが違いすぎて何とも…。
練習しようにも仕事がある日はほとんどできないし、休日は絵を描きたいし(´・ω・`)

>そしてEasyはおろか、体験版の魔理沙の最初のスペカすら抜けない俺涙目・・・。
Easyはてきとーに強射撃を振り回してるだけでクリアできると思いますよー。
肝心なのは撃ち込むタイミングかと。

>緋想天を買って修正パッチも付けたけど画像が荒すぎて全然ラスボスまでできない俺涙目www
よし、PCを新調するプランを立てるんだ。

>こちらスネーク。とらあなで緋想天を買ったが帰還した後に見るとディスクケースが割れていた。とても悲しい
自分も現地から持って帰ったらケースにヒビ入ってましたなぁ。

>緋想天を購入したはいいが翌日からロタウィルスで3日寝込んだ私も小町使いを目指します!
なんかやたら小町使いの人が多いから、僕はレミリア様使いを目指すことにしたよ!
数日後にはまた小町か萃香になってそうだけど気にしない。

>早苗さん時機化は次だ。 次なんだ。
早苗さん…。・゜・(ノД`)・゜・。

>まだだ、まだ追加パッチという手段が……との文章を書いたら、厄度MAXの雛が何か不安だぜ
いやいや、雛は厄を集めてくれるから、逆に安心じゃないか。

>6月なので諏訪子を・・・
申し訳ないのですが、リクエストは受け付けていないのですよ。

>@ エスコンゼロやってるんですが、エーススタイルがマーキュリーにならないorz
>A どうすればいいんだ? 後、エーススタイルでムービーも変わります?教えてぼこちょさん!

エーススタイルで出てくる敵エースが変わりますよ。
黄色ターゲットを使って上手く調整してくださいとしか言えませんね。
攻略サイトなりを見た方が早いですよ。