過去ログ(7月分)

TOPへ


7月29日(火)

いやっほおおおおおおおおお!!
夏だ!!海だ!!ゆうかりんだ!!!
そんなわけで大変長らくお待たせしました。TOP絵を更新しました。


地霊殿キャラを描こうか、神綺ママか衣玖さんを描こうか2時間くらい迷っていたのですが、気付いたら幽香を描き始めてました。
もはやこのぼこちょ、病気である。全ては夏の暑さのせいです。

とりあえず、地霊殿キャラは製品版までお預けしようかと思っております。
衣玖さんも神綺ママも守矢一家も描きたいですし。

ダメ元で紅楼夢の二次募集に応募しようと思うので、サークルカットも描かないと。
早苗さんと神奈子さまの話が描きたいなぁ。シリアス、ギャグ両方描きたいから困る。
守矢一家も練習しよう。


うーん…七月はほとんど更新できませんでした。
八月も原稿やらでそんなに更新できないかもです(´・ω・`)

ぎゃー…今更ながら右足がおかしいことに気付いた…。
まだまだ修行が足りない証拠ですね(´・ω・`)ショボーン


拍手レス
>Web拍手→にとり→ふぅ……
賢者自重しろ!

>さあ、どんな絵でもかかってきやがれ!準備はできてるぞ!
うおおおお!これでもくらえ!!

>お疲れ様でしたぁ〜!丑の日も近いですしヤツメウナギでも食べてゆっくりしていってね!!
あ、そういえば丑の日にウナギ食べてないなぁ。

>ぼこちょさんが今までに描いた衣玖さんが2枚ともけしからn・・・いや何でもない
真面目な衣玖さんが一枚もないだなんて…。
でもそれがぼこちょ牧場なんだよな(開き直り

>お疲れ様〜ww近くにメロンブックスしかないから在庫切れちょっと不安だったけど安心しましたよ〜ww
売り切れたらビックリする量があるのでご安心を!

>緋想天で妹と対戦してて衣玖さんでフィーバーしまくってたら自重しろってパチェの水柱が来た
水に濡れた衣玖さんを想像して悶えた(*゚∀゚)=3

>なんという僥倖…!探し続けていた『店主と天狗』をやっと見られる…!さっそく予約してきます!
>店主と天狗の収録を見た香霖好きの俺大歓喜。

『店主と天狗』は、委託分が早々に無くなってしまった本なんですよね。
この機会に是非読んで頂けると嬉しいです(´∇`)

>衣玖さんユビチュパがTOP絵に・・・TOP絵を幽香りんに戻したくば、
> 衣玖を超えるえちぃ幽香りんを描くしかないんじゃないですかい!?

はいはーい!
えちぃ必要はないと思うのですが!

>TOP絵にその指チュパ衣玖さんを置かれると私のサタデーナイトがフィーバーしちゃいますぅ! ><
フィーバーしていってね!!
と言いたいところだが、TOP絵は幽香に戻させてもらった。

>委託を確認!これでこの夏は勝つるぞ!!
>表紙の三人が買って!っていうもんだからつい予約しちまったwww
>ひょわっはぁぁ!牧場日誌予約してきたぜ!ぼこちょさん!楽しみにしながら発売日まで正座して待ってるよ!
>再録本予約しました。トップ絵の衣玖さんがGJすぐる。なんだか興奮してきた。

ゆっくり発売日を待っててね!!

>1・ぼこちょさんの本が欲しいのに私の住んでいる町にめろんも虎も無い!
>2・こうなったら牧場に乗り込むしかない!
>3・そして幽香様を連れ去るんだ!

マジレスするなら、通販でどうぞ。

>ほむ〜もう少し休んできても罰は当たらないよっ?(`・ω・´)
さすがに遊びすぎました(苦笑
saiでお絵描きするのが一ヶ月振りっていうのも酷い。

>にしても、藤乃かわいいよー(´∇`*)(ぇ
  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

>もにょる ってかわいいなぁw
可愛くないよ!!

>咲く花、散る花のみ(σ゚Д゚)σゲッツ! できてるが他は手に入ってない俺は間違いなく異端。
>でも今度の新刊でぼこちょマスターになります

残念ながら、初期の作品やゲスト原稿は収録していないので、ぼこちょマスターにはなれません。

>衣玖さんの指チュパアトラクション、最後尾はどちらになりますか?
衣玖さんの指チュパは終了しました。

>みじゅぎふじのんマ(ry
むしろ僕が見たい。

>質問ですがぼこちょさんは東方原曲楽曲ソートやりましたか?
やっておりません。
曲に順位をつけるというのがイメージ湧かないので。

>頑張り過ぎるぼこちょさんへ、息は吸いすぎると力が入って体が固くなります。
>なので適度に息を吐いて気楽に〜気楽に〜 ほら、息を抜くっていいますでしょ?

ご心配をお掛けしました。
でも、根っからの面倒臭がり屋の自分は、潰れるほど頑張れないので(^^;
これからもまったりやっていきますよー。

>ぼこちょさん・・・・ゆうかりんをお嫁にください。
ヽ(#´ー`)ノ┌┛Σ(ノ'A`)ノ

>ぼこちょさんの描く絵は魅力過ぎるというか、身体がムラムラします。まじで!
褒め言葉としてありがとうございます!
絵の魅力っていうのは、自分では実感できないので、そうやって評価して頂けると嬉しいです(´∇`*)

>お姉さん属性持ちな紳士(ゆうかりん属性ならなおさら)にとってここは第一級危険地帯だとつくづく思った
何故なら僕がお姉さん属性に弱いからなのです。
特に幽香さまは別格で。

>風)拍手に衣玖 kenzenでググると速攻と書いてあったので、試してみた。
>林)すごいよ、ぼこちょさん。貴方がbPです。
>火)この牧場を知ってからまだ数ヶ月、再録本が出るのは大変ありがたいです。
>山)早速、予約します。

まさか一番上とは…。こ、こんなはずでは…っ
再録本は、どれも一年以上前の作品なので拙い部分は多いですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

>MGS4は色々と言いたい事はありましたが自分的には良作でした。こんな感想ですみません
ゲーム性云々よりも、ストーリーとか演出が凄い気になるんですよね。
X-BOX360でも出てくれれば買うのに…(´・ω・`)

>疲れてきたら病棟日記のゆうかを見てくるのもいいよ!
ダークハンター幽香はガチ。
うおおおお!ゆっくりぃぃそこを代われぇぇぇ!!!

>おぉ…総集編ですか…久し振りの生ぼこちょさんに出会えそうな予感です。
SeaFoxで僕と握手!(やめぃ

>@部屋を掃除してたら緋想天買ったときに何故かついてきた幽香様のカードが出てきたんだ
>Aそれを見た俺は幽香様カードを綺麗に埃を払って財布開けたら見えるところに飾ったんだ…何かご利益があるだろうか…

それはホワイトキャンパスのカードでは?自分も二枚引いて、幽香とチルノが出ました。
ご利益はないかもしれませんが、心が潤うことは必至。

>過大評価? いえ、相応な評価でございます。
そんなバナナ。

>PS3の新モデルの噂があるし…購入検討は慎重に。映姫様に一発決めて貰えればいっそ楽ですな
なんと、新モデルの話は初耳でしたわ。
そうなると、購入はもう少し考えた方が良さそうですね。


7月23日(水)

入稿完了しましたー。
背表紙の大きさを間違えていたりと、ミスもありましたが、当日は何とか本を用意できそうです。
一年以上振りの本、書下ろしはほとんどありませんが、それでも今から楽しみです(´∇`*)
また、書店委託の方は、17日から始まると思いますので、そちらもお願いしますー。
今回はメロンさんが兵糧攻めに遭っても平気なくらい発注してくれているので、暫くは無くならないと思います。

ツッコミ所満載なメロンさん特設ページ
特設ページを頂けて大変有り難いけど、過大評価は…その…もにょる…(´・ω・`)
無駄に厚いので、よく考えてからお手に取って貰えると助かりますー。

早速、地霊殿キャラを描こうかと思ったのですが、もう少し、ゲームで遊ぶ時間を下さい(´∇`;)
入稿した後って、猛烈に遊びたくなるもので…。

今更ながら『空の境界』のDVDを三巻同時に購入して、一気に見てみたのですが
いや、これがまた面白いわ、映像は綺麗だわととっても素敵。これは全巻揃えざるを得ない。
特に、購入のキッカケである「痛覚残留」がね…もう…藤乃が可愛すぎて困る…。
原作読んでなかったら、間違いなく涙腺崩壊してた。


MG4のためにPS3を買おうか悩んだそんな日のこと。


拍手レス
>良かったー、トップ絵変わっていたからひょっとしたら?と思って。ぼこちょさん帰ってきたよー
>その復活を待っていましたああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
>ま、またぼこちょ氏の漫画が見られる日が来るとは…。世の中まだまだ捨てたモンじゃない。
>こっそり楽しみにさせて頂きますね。
>しゃー!ぼこちょさん復活おめ!!ぼこちょさんの本どこ探してもないからこの本は絶対手に入れるよー!
>ぼこちょさんが同人活動再開とな!?こいつぁ今夜は祝杯だな!!
>ということでもう一缶空けるかw。←は冗談ですがマジ嬉しいッス!
>おお・・・・久々にぼこちょさんの本が見れる!!これで私は後、十年戦える・・!!

お待たせしました!!
ぼこちょ復活! ぼこちょ復活でございます!!

>委託まちです!おねがいします
>また再録本か(こっちの話) とりあえず書店委託できたら報告よろしく
>再録本だとう・・・・・!?買う以外の選択肢が見付からないぞ!?委託されたらだけどorz
>い…痛くはないの!?いや委託は無いの!?
いつも通りお願い致しました。
委託の方もお願いしますー。

>コミケ行く予定なかったのに・・・ぼこちょさんのいじわるっ!!
>おおこれは期待!夏コミへの楽しみがまた増えました
>牧場日誌を地霊殿と一緒に買いたいと思います
>キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアもう絶対行きます!白狐さんに変な眼で見られようと絶対買います!!
>最近同人誌を買わなくなっていた俺が夏コミに向けてアップを始めたようです
>1)んあ!?へんな猫もどきが拍手内に!
>2)というか188pもありますか再録本。過去に買い逃した本のことを考えると買わざるをえない!
>さて、今年は参加決定、と
>なんてことだ…これからはサイト開く度に……ふぅ   よし、夏コミ突撃しますね(・ω・)

ゆっくり寄っていってね!!

>こいつ・・・!指チュパをTOP絵にしやがった・・・! いいぞ!もっと舐めてくr(竜宮
>TOP絵がゆうかりんじゃなくなってるうううううう!!!!!イクサンでもおk!
>TOP絵がついに衣玖さんに・・・

僕にだって…幽香以外をTOPに置きたい時だって…ある…。

>射命丸に美鈴に幽香様!完璧じゃないか・・・ぼこちょさんといったらやっぱこの三人ですよね!
>おおう!私の好きなベスト3ではないかっ!牧場主、見事!!
>表に文、裏に阿求、何という夢の競演
>体調不良じゃなかったのかー!!表紙裏表紙は何気に好きなキャラを詰め込んだ構図になってますね!いやはや、楽しみです!!

『人形の想い』から『あっきゅん。』のメイン5人を表紙にチョイスしてみました!

>また射命丸の「ブブンと参上!」が見れるなんて僕は・・・僕はもう・・・!バンザイしちゃう!
ヒャァ!覚えて頂けたとは光栄です!

>ゆっくり休養して復活絵の「(ぼこちょ先生の事を)心配して涙が出てきそうになりながらも意地を張っているゆうかりん」の
>絵(多分、可能性は低い)期待しています。
>幽香姉さんの素敵イラストまってます!(ご無理にならない程度に)
>ゆうかりんを多く描いて欲しいです。そして私を満足さしてください。
>ぼこちょさん、幽香さんが農作業している姿、リクエストお願いします…
>原稿が終わってからKENZENな水着ゆうかりんをかけばいいジャマイカ!というわけで水着マダー?

幽香さまのリクエスト多すぎだろう…。
でも内心嬉しいんだぜ。だって、幽香さまへ尽くすことこそ喜びだから(ドM

>幽香様のお姿、神々しいです。 お体には気をつけてください。
もっともっと幽香さまを描くまでは倒れるわけにはいかないんだ!

>本は見たことないんでたのしみっス。(やはり幽香姉さんメイン?)
>@とらもホワキャンもメロブも練り歩いたというのに手に入らなかったというぼこちょ本・・・
>Aそんなぼくを救済するがために再録本が光臨するのですね・・・(;v; )アリガタヤー

まさにそういった声に応えるために作った本です。
僕がどんな漫画を描いてきたか、それをゆっくり読んでみて下さいー。

>壱>ぼこちょさんの完全復活を私は待っていますよ。
>弐>とりあえず待ち時間は天子を虐めて潰します。

天子を虐め潰すだなんてとんでもない!

>ま、待ってくれゆうかりん!違うんだ!(゚Д゚;)決してぼこちょさんが調子悪くなってエロ絵描くのを期待してたわけじゃなく!
>呪いが重くなれば軽い体調不良でもエロ絵が見れるかt(ピチューン

言い訳は見苦しいわよ?

>ぼこちょさんが地霊殿キャラを書くのをwktkしながら待っている俺
もうちょっと待っててね!!

>表紙のあやや、そんな表情されたらもう辛抱たまらん!
あやややや。

>再録本ですかコレはうぎぎな予感です! うぎぎ!
>>『咲く花、散る花』は未収録となっております。   oh....きっ・・・きっといつか再販がありますよね?・・・

再販の予定はまったくないですね。折り本ですし…。

>は、入ったらいきなり衣玖さんがオレの指を!?
目を覚ませ。

>衣玖さん好きだけど!好きだけど!!   ここほど人前で開けないKENZENサイトも珍しいと思います
人前で開いた時の周りの反応に関しては責任を持てませんので、
人前で開くのでしたら自己責任でお願いしますね?(´∇`)

>♪なんという牧場だ。微乳と美乳と巨乳が織り成す目くるめくKENZENな牧場物語ですね。わかります。
>♪っと、裏表紙に葉庭さんのメイベルがいるではないか!!まさかのメイベル×幽香展開?!まさか、阿求と・・・
>♪ちなみに表紙の三人、特に幽香様の熱い眼差し・・・母性的な微笑み・・・そして、おpp((((
>♪っと、最近は東方ファンが急激に増えましたし、自己紹介的な本というのは良いと思います!頑張ってください!

メイベルとメディスンのお話が収録されております。
ここ一年で、また東方を知った人が増えたと思うので、そういった方々への自己アピールみたいな感じです。

>指ちゅぱ衣玖さんは非致死性大量(KENZENな精神)破壊兵器・・・・・
また一人、被弾(ピチューン)したか…。

>ぼこちょさんの全年齢本は18禁本に劣らないエロスがあるような
ねーよwww

>ぼこちょ日誌に見えたのは俺だけでいい…
見えないこともない。

>もう遅い、スイッチは押した! PSPの壁紙に設定しますか〉YES NO
>衣玖さんの絵を全画面表示で壁紙にしてみたんだ。 そしたら(ここから先は赤く汚れていて読めない)
>な ん と い う 殺 人 T O P 絵 !  壁紙にさせて戴きますw

ら、らめぇぇぇぇぇ!!

>原稿お疲れ様です〜。 んふっwktkモノですねw       さきな
ただの再録本なので、全部持っている人は必要ない本ですけどね(笑

>またあなたの絵を見るまで何週間も待ち続けるです・・・。
ゆっくり待っててね!!

>牧場へ行くこと風の如く DLすること林の如く 衣玖さんへの想い火の如く 股間の出っ張り山の如k(ry
なんという風林火山…。

>めーりん! めーりん!
( ゜∀゜)o彡゜

>これから18禁の作品が増えれば、いずれそれの総集編がwww。
それはない……とは言い切れないのが悲しい。

>相変わらず絵がかわいいですな(*´д`*) メロンブックスで本を買いにいかねば。
>メロン委託か……み な ぎ っ て き た ぜ !!

メロンさんが驚くくらい発注してくれたので、メロンさんでしたら売り切れの心配無しです。
具体的に言うと、搬入や虎さんの3倍。

>何となく拍手したら雛様のおへそにK.O.されたんだ・・・・これは雛様に厄を吸い取って貰うしかないね・・・・!
具体的に言うと、その胸を使っt(ブロークンアミュレット

>再録本楽しみにしてます。咲く花散る花しか持ってないので、すごくちょうどいいですw
本当に丁度いいですね(笑

>やっぱりぼこちょさんはつるぺたより、巨乳さんの方がすきなのですね。
おっぱい星人ですから。

>だめだ、どーしてもめーりんの胸に目が行ってしまう・・・
      ,, -''´ ̄    _ /ヽ_`''' - 、
     /    、    ヽ 龍 /    ヽ、
     i   、- -── |,/ヽ!、_,    i
     ゝ/    、 ,ヽ,  ,_______,-,、
     /   メ  ,イ-/─'| !======//_===o
     /   (ヽ_/--─- `┃/`ヽ、ノ`´
    /   イ。o ゚      ・  `ヽ! r_/   
    /  /ゝ.,イ    ,-─-、  ゚i o。    
   /  /  (´ヽ  /    !  ノ)   
   /  /  .ゝイ ヽ!,______, ノ, イy'|     
  /   r´ ̄[><] ---イ-、[><}      
  .!    i/   Lリゝ ヽ(><)、 Lリゝ    
  i   i,     ヽ   -─  ヽ、`ヽ,
  L__/|__くイ_,,-─、ノ  /´⌒`i⌒ヽr__ノ
       iヽ、   ヽ´    イ   ヽi


>夏コミに凹参上!さては衣玖さん本を買い漁ってサタデーナイトフィーバーするつもりだな!今回東方2日目(土曜日)だしw
何  故  バ  レ  た  し  !

>むぅこれは…見れば見るほどギャルゲのパッケ絵に見えてくる いやむしろ作ってくれ、作ってください!
無理です!!(キッパリサッパリ

>ぼこちょさんの絵は自分でも書きやすいぐらいうまいです。もっと書いて欲しいですby魂魄
描きやすい=上手い ということではないと思いますよ。

>東方キャラソートをやってみたら、私も一位幽香姉さんになった。
>もう潜在意識に幽香崇拝がしみこんでる気がする今日この頃。(それもいいか・・・)

幽香さまじゃ仕方が無い。うん、仕方が無い。

>メロンで予約特設ページができてたので予約してみましたw<牧場日誌
メロンさんの特設ページのぶっ飛びっぷりにコーヒー吹いた。
過大評価もここまでくるといっそ清々しいですね!

>初めてここに来ましたけど、絵、上手すぎでしょ!信じられない!!
もっとアンテナを広げると幸せになれますよ。
自分なんてまだまだ下の下です。もっと上手くなりたいですね。

>衣玖さんのドリル大人気過ぎ吹いた
      ⌒ヽ, 〉  *
  ┼ : ,. -─V-、
    n_k=ニニ}><{=!_  ┼
   〈フ7 /ノノハノ) )
    {|く{l、リ ゚ - ゚ノ〉
    {l /`L=ェツ(r_>
    {レ /´.::〈::::ヽl}   +
  +   ^i_ァ〜ーく)
      ̄  ̄  ̄  ̄

>休めるときにゆっくり休んで下さい〜(`・ω・´)
ゆっくり遊んできますね!!


7月15日(火) ※17日追記

ちょっとだけ浮上。

コミックマーケット74、二日目 8/16 し09-b 『Sea Fox』
委託にて参加致します。
再録本『牧場日誌』 188p 1000円予定

※16日追記
裏表紙も完成しました。クリックで完成表紙に。

何ともセンスのない表紙になってしまった…。
saiばっかり使っていると、フォトショで上手く塗れません。あとCMYK嫌い(言い訳

そんなわけで、夏コミには再録本を作ってもっていきますー。
夏コミからまた同人活動を再開しようと思いますので、今までの自分を知らない人たちへの自己紹介的な本です。
内容としては、SeaFox時代の漫画を何点かと、Bococho-farmとして活動した時の漫画を再録します。
詳しい内容は入稿してから告知致します。

それではまた作業で潜りますー。

※もう少し追記
年齢制限についてですが、一般向けです。
つまり、『咲く花、散る花』は未収録となっております。
一つだけの作品のために年齢制限をつけるのも嫌だったもので(´・ω・`)

※まだまだ追記(17日)
書店委託の方、確定しました。
いつも通り、メロンブックス様と虎の穴様にお願いします。
イベントに来られない方、こちらでもよろしくお願いしますー。


拍手レス
>今回は拍手レスだけでしたか 次回のKENZEN絵も乞うご期待!!
>おう、ゆっくり休むのだ
>お休みなさいませ。・・・2ヶ月までなら発狂せずにいられそうです。・・・・・・多分。
>ゆっくり休んでくださいな。そしてたとえ更新されなくても俺は毎日ゆうかりんに会いにくるよ!w
>ちょ、コメント多いなぁw ぼこちょさん、身体は大事にね〜
>無理せずゆっくり休んでくださいな
>全快したらまた帰ってきてくださいねー!
>1)暑くなってきましたからね。 体調には気を付けてください。
>2)わたしは扇風機のみの部屋で、元気に過ごしております。
>休み・・・そんなに体が悪いのですか?
>体に気をつけてくださいな〜 薬が効かないなら東洋医学、鍼とかマッサージでリラックスされてみては?
>休みか〜。幻想入りでもしてきたのですか?幽香と衣玖さんにYO☆RO☆SHI☆KU!
>ぼこちょの為に永琳から薬を貰いに行ってくる
>お大事にって奴でふよ

ご心配をお掛けしました!
お休みを頂いていたのは、再録本の作業のためでした。
でも、もう少しだけお休みしますー。ごめんなさい!


>お休みを取る・・・当然TOP絵のゆうかりんの隣でですね、わかります。  よし夜襲だ。
全力で返り討ちにしてやるZE!!

>ゆっくり、やすんでいってね!
>氏、お疲れです。ゆっくりシてイってね!(AA略
>ゆっくり休んでくださいね!
>ゆっくり休んでね!!なーんて冗談はともかく、何事も体が資本ですから無理をなさらないよう…

           ,. -───-- 、_
  ♪   rー-、,.'"          `ヽ、.
   \ _」::::::i  _ゝへ__rへ__ ノ__   `l
     く::::::::::`i / ゝ-'‐' ̄ ̄`ヽ、_ト-、__rイ、    }^ヽ、
   .r'´ノ\::::::::ゝイ,.イノヽ! レ ヽ,_`ヽ7ヽ___>、_ ノ ハ } \   _人人人人人人人人_
  /ヽ/ r'´ ィ"レ´ ⌒ ,___, ⌒  `!  i  ハ /  }! i ヽ  >  うー! うー!  <
 / / ハ ハ/ ! /// ヽ_ ノ /// i  ハ  〈〈{_   ノ  }  _」   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 ⌒Y⌒Y´ノ /l           ハノ i  ヽ⌒Y⌒Y´  
      〈,.ヘ ヽ、        〈 i  ハ  i  〉
       ノ レ^ゝi>.、.,_____,,...ィ´//レ'ヽハヘノ


>次回のテーマは事後の天子ちゃんで!www
>ゆっくり休んでくださいね。 ・・・と見せかけて、衣玖さんはわしのものー!!!!!
>衣玖さんのドリルAA3度目wwwwww そんなドリルを、是非私にもwww

           、__              (
          ー- 、ヽ.            _/ ̄':.∵.
  ─   __ ,. -‐=ヾ            ノ○ ∵
  ‐─==  _,l_,-=={>!,_ == =      \ 、
─    ‐─= i   )ノ))    三 ==― ミ\ \  | 
 ─  ‐ == ノ_ソノ)/リノ ,,./\.,へ ,-、ミ, 、 __   \ i
 =  ‐─=.cr' 〈   r`ソ/  /' ,/ ,/ ,べ. , '二ニ=‐ 
  __ =  Y'.:/:::::;i::::Yヾ/‐ヾノヾ'"^`''"  ̄彡 // !
     ̄   〈_ナ'`〜イ_ナ _ 三二  ̄   彡   / / |
               ̄           /

>見上げてくる穣子さんに萌えた
上目遣いの破壊力は異常。

>衣玖さんの指チュパを見て翡翠を思い出した
うん、前回の拍手レスですでに出てますけどね。

>"一度に送信できる文字数の増加と、今後の拍手に対する傾向"
>とりあえず、今後拍手のレスについては4・5個、抜粋したものを幾つか紹介する形で良いのではないかと思いました
>閲覧者の方の気持ちとしては、自分の気持ちを直接伝えることの出来る「拍手」というシステム、
>さらに文字数も増えたこともあって、非常に気分が高揚してしまうのは自分も閲覧者の立場なので判るのですが…
>ここ半年ほどの雑記を見て、ぼこちょさんの拍手に対するレスがタスクオーバーしているな、と感じます
>何事も、息苦しくなってしまっては度が過ぎたもの。ほどほどに力を抜いて付き合うのが一番だと思いますよ
>長くなりましたが、勿論、この拍手についても、掲載抜粋の有無はぼこちょさんにおまかせします
> 一つ提案、ということで…では。

わざわざご丁寧にどうもです。
レスについてですが、抜粋するものを考えるのが面倒臭いので、ほとんどにレスをしております。
時間は確かにかかりますが、同人活動休止中の身だった僕の数少ない交流方法なので大切にしていきたいと思っております。
文字数に関しては、こちらで切りのいいところで区切っていこうかと思います。

>シュバルリッツ・ロンゲーナ大佐おいときますr'i.`- ´.i.λ
け、消される!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>レスのぼこちょ節の勢いが弱い!? ぼこちょさんが不調だと、どうにもクライマックスにならねぇ! どーすんだ!?良太郎!!
モモタロスももう懐かしいなぁ…。
仕事始めてから観れなくなってしまったのが悔やまれる作品でした(´・ω・`)

>今からぼこちょさんのお見舞いに行く!お見舞い品はゆうかりんを連れてくr(ざんねん ここで(ry
うああああ頑張ってくれー!!
頑張ってゆうかりんを僕の元にぃぃぃ!!

>このサイトによって衣玖さんスキーが増加したと思うのですが描いた本人はどんな心境ですか?
増加かしたかどうか、うちが原因かどうかというのはわからないので、特にこれといったことはないですねぇ。
素敵な絵を描く方々はたくさんいらっしゃるので、そういった方々の影響なら納得できますが。

>体調不良になるとエロくなる呪い!(゚∀゚)それを祓うなんてとんでもない(゚Д゚)むしろもっと重度に!
酷くなったら絵を描くどころじゃない余!!

>絶不調のぼこちょさん。Hi Liteさんトコの優しい笑顔の幽香に一緒に会いに逝こうぜ・・・!!
ふふ…不覚にもね…ときめいてしまいましたよ…。
本当に幽香さまはどんな表情でも似合うから困る。

>この牧場にミルクは無いんですか?生乳(ナマチチ)100%の。
* おおっと *
その質問は、みんな空気を読んでしていなかったんだよ。

>★>この時期は体調管理が難しいですからね。ゆっくり休んでください。。
>★★>ぼこちょsの復帰&復活を心待ちにしてます。色々と〜えろえろと〜♪
>★★★>蛇足かもしれませんけど、一度に表示される拍手が長すぎると読みにくい…気が…。でわノシ

実は休んでいなかったというオチです。

>ぼこちょ牧場は滅びない、何度でも蘇るさ、ぼこちょさんのゆうかりんこそ人類の夢だからさ!
幽香さまがいれば甦れる気がする。
いいや、甦ってみせるさ!!

>@携帯を機種変更して画面サイズが変更して今まで持ってた画像が全滅しました
>Aここにある画像を持っていきますね
>B絵倉庫からGAROを

また渋いところを…。
塗り直したいと言いつつ、塗り直す気がなくなってしまった。
時間がなくてやっつけ仕事になってしまったのが悔やまれます。

>ランダムが楽しくて拍手連打した訳じゃないんだからねッ!
べ、別に拍手連打してって頼んだわけじゃないんだからっ!

>当分はぼこちょ成分が過去絵からの摂取になりますね、足りるかなw
サイト更新が滞って申し訳ありません><;

>何故かドリル見るとギルティギアのザトー思い出す俺ってバカかなぁ?
同ネタ多数の予感。

>文字数が多いと見づらいですね。やはり短いほうがいいのでしょうか?でも、神綺ママとか来た日には暴走するかも(笑)
長いものはこちらである程度調整しようと思います。
暴走したらそれを見てニヤニヤしますよ。僕が。

>衣玖 kenzen でググッたら速攻このサイトが出るよもう・・・。
ハハハ、またまたご冗談を……
( ゚д゚)……
( ゚д゚ )!?

>エッチなのはいけないと思います(by衣玖
いや、まったくです。僕もそう思います。

>みんな大好き、お兄さんの指をイメージしております(ぉ>ということは…まさか、しゅb(ry
しゅべりすぎは命に関わるぞ。

>久しぶりに来て、思わずTOPのしりを三秒ほど凝視しましたwごちですw
ガン見しすぎwww

>休み!?どうしたんだ!ぼこちょさん!!動け!!ぼこちょさん!動いてくれ!!ぼこちょさーーん!!!
(`☆
ω☆´)カッ!!

>地霊殿体験版をやったら魔理沙xにとりが使い手になりました
ミサマリ使いの人には親しみやすい性能ですよね。
あと、にとりのセリフが面白い(笑

>初めて衣玖さんのドット絵を見た時、帽子の羽根飾りがうどんげのへにょり耳に見えた
そんなバナナ。

>牧場に欲望を持ち込んではいけない。それでは萌え死にする者が増えるだけだ。それはとても悲しい事
え?うちってどんな扱い?(´□`;)

>永江衣玖『暗黒雷光拳!!』 『インディグネイション!!』 『サンダーフォース!!』
まるで雷技の総合デパートやぁ!!

>みんな衣玖さんはドSだドSだと言うけど→
>全人類の緋想天撃破後にテンコは電気アンマーくらってたんだから→
>衣玖さんが真性なのは当然じゃないか…→
>え?どこにそんなシーンがあるって?→
>そりゃあ、僕らの男子結界に決まってるじゃないか…

男子結界自重。

>指ちゅぱが何時間待ち?何ヶ月待ちの間違いじゃないですか?
何その人気ホテルの予約ばりの期日。

>戻ってきたときは水着のゆうかりんを描いてくれるんですね、わかります(ぉ
>まぁ、冗談は置いといてぼこちょさんのペースでがんばってください

そういう魅力的な提案はヒマな時にして欲しいんだ…。
忙しい時に提案されると、描きたいのに描けないというジレンマでうぎぎしちゃうよ!!

>いつもはしっかりしたお姉さんぽい衣玖さんなのに、指ちゅぱしてる時の表情が妙に可愛らしい感じで→
>→そのギャップがタマランとですw。bacsan

つまり衣玖さん可愛いよ




>素晴らしい絵を堪能させていただきました!
ほ、褒めたって何も出ないんだからね!!       ……ありがと

>「崖の上のぼこ(サスペンスドラマのクライマックスのお約束的な意味で)」今夏公開開始!
刑事さん、俺はね、自分のやったことを何一つ悪いとは思っちゃいないんだよ…。

>そろそろこまっちゃんでも書きませんか?
>幽香様でもおぅけぃです
>ゆうかりんと魔理沙のえろイラストおながいします

リクエストは受け付けておりませんので(´・ω・`)

>ちび幽香3をずっと見ていたらふと地霊のあの子を連想してしまうのは何故なんでしょうか
キスメのことかああああ!!
うん、まさか被ることになるとは思ってなかったんだ。

>幽香様とイクさんの国際博覧会をおねがいしますハァハァ
むしろこちらからお願いしたい うぎぎg

>復活絵は笑顔の「心配してくれてありがとう」幽香かな? それとも、照れ顔の「あ、ありがとう・・」幽香なのかー!?
どちらも描きたくて困る。

>ぼこちょさんは自分の絵を壁紙にされるのが嫌みたいですが脳内壁紙ならおk?
脳内でもらめぇぇぇ!!


7月4日(金)

少しお休みさせて頂きます。


※追記
>質問です。このサイトの絵とpixivの絵は同じですか、それとも違う絵を描いているのでしょうか? よければ教えてください。場合によってはユーザー登録しないといけないしw
pixivに上げている絵とサイトで公開している絵は、レミリアの絵一枚を除いてはまったく同じです。
(レミリアのは単に服があるかないかの違いだけです)
サイズが異なるといったこともありません。


※体調を気遣ってくださった方々、ありがとうございます。
私事ばかりもアレなのでレスは控えさせて頂きます。
拍手レス
>ふぅ…衣玖さん…KENZENすぎるよ!
>えちくないのにいやらしいとはさすがぼこちょ!こんなこと衣玖さんにされたらもう><
>微笑みを描くと癒し系なイメージが出るんじゃないか? 唾液はさすがにマズいな・・・。
>このイクさんはえろぃオーラがぷんぷん漂っていますよ!?
>やさしいおねいさん臭はでてるのですが・・・唾液がエロいです!これがいやらしぃおーらを(ry
>ピンクい雰囲気と滴る液体がけしからなさすぎる。
>指をしゃぶっているだけなのに凄くエロイと思う。そのくらい衣玖さんの表情がYABEEEEEEEEEEE
>HAHAHA、これは素晴らしいKENZEN絵ですね ……ふぅ。
>エロい!エロいぜ!特に口から垂れてる液体が!ところで誰の手?オr(死
>いやらしい衣玖さんに私自身がマインドクラッシュ!!!!いいぞもっとやれ!!!!
>涎を書いちゃったらエロくなるに決まってるじゃないですかwww いいぞ、もっとやって下さい!!
>どうやったらそんなにエロくなるんだ!・・・ぁぁ、口から出てる透明の液体のせいか
>この衣玖さんは首から↓・・・癒し、首から上・・・イヤラシイ
>やさしいだけでなく、紅潮した顔と多すぎるよだれがエロい、すばらしいお姉さんです
>ヱロく見えるのは明らかにトロンとした目と唾液が原因です。…これはヒドイw 皆入れ喰いだぜwww
>イヤラシイってレベルじゃねーぞ!いいぞもっとやr(アッー
>指をチュパる行為そのものよりも、指から垂れている唾液にこそ真のエロチズムがあると思う僕はおそらく変態なんでしょう
>またぐらがいきr(ry ゲフン…まじめに言うと衣玖さーん!よだれよだれー!
>ちょッ、涎!YODARE!!!
>癒しとエロスの二重奏・・・もう死ねる・・・嗚呼、天界が見えるー…
>唾液がエロさを出しているな
>指をくわえていることに萌えるんじゃない その口からこぼれる液体に萌えるんだ!
>あぁ、素晴らしいほどのKENZENだ
>これはもう押し倒すしかナイね!選択肢は。コマンドI>押し倒す!!I>衣玖    きっと掘られると思うが。

正直、唾液はやりすぎたと反省している。
ちなみに、線画が完成した時点でイメージよりエロくなったので、あとは勢いでもっとエロくしてしまえーと。
なので、唾液とかピンクな雰囲気は失敗でもなんでもなく、めちゃ故意でございます。


>い、衣玖さんの指ちゅぱきたぁぁぁぁああぁぁぁあ!(*´д`)是非私の指もちゅぱちゅぱしt(ドリル
>か・・・かかかかわってくれぇー!!!!!!
>ゑろゐです、とってもゑろゐ表情です…そのままちゅーちゅー血を吸われてもいいです
>イヤラシイ・・・・?いいえ、凄く、KENZENです。と言うわけで衣玖さん、俺の指も舐めてくr(フィー
>指以外にもしゃぶってくだしあ><
>何というKENZEN。これは指を引いたり入(ドリル
>よし、私の指もちゅぱちゅぱしてもらおうか(*´д`*)
>お礼としてガバっと行くんですね、わかります(性的な意味で)
>衣玖ちゃまは食べて良いんですよね!美味しくいただいてもいいんですよね!
>ここに来ると衣玖さんがエッチいお姉さんに見える(まあ好きry)
>この後の選択肢は「押し倒す」以外無いだろ!常識的に考えて。
>mmmっみんんんなななあああああおおおおおttっちいいいいtっつつtけけけけけえええええええ
>う、うろたえない!訓練された俺たちはうろたえ・・・てもいいですよねェーッ!!!!!!
>ふじやまぼるケイのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>指にモザイクかけてー
>ちょ!!!衣玖さあああああん!!!!!(ぴちゅーん)
>欲望に忠実なぼこちょさんに惚れたZE。いいぞもっとやれ(・ω・)b  ・・ちょいさっくり指斬ってきm(ドリル
>じゃあ自分の火傷した舌をなんとかしてください・・・
>こ、こいつは…手の部分モザイクかけたら最強になれるんじゃね!?_!?!?・

ハハハ、みんなそんなに衣玖さんのギガドリルブレイクが欲しいのかい?
             ___
               ___ ̄ヾ、ヽ、_          \
─   ‐ ─=     ̄ヾ==`ヽヽ              ゚
  ─  __ =   ,.r.'¨゙゚`‐-ヾ\!               \
  __ =  ( ̄`´ヽ、_____ ヾト!          ミ 。    \\
     ̄    `.ッ-、_,.ニニ_-Lノ              ヽ     \         
  ‐─==    l   ,   / iヽ,__つ = = =    `    \               
 ─  ‐ ==  ノ,、 i |  //ノ  = 二≡_,...-、_=    ミ ミ  \    。         ドゴォォォ _  /∴・.゚
 =  ‐─=   ̄zソレ!、/ノ-',-‐ッ-‐'¨>'¨゙゚´ _,.r.'´`ヽ‐ッ-,.._         \ ミ\゙∧ ∧―= ̄ `ヽ,.・._
    ≡ _,..rt'゙´//    L/ /// 彡 // 彡 //_,. r'´/`ヽッ-、__`∵.・(   〈__ >>301 ゛・:、∵_
  = (ニィソ  レ-ノ   ,r'゙ ~`-'゙ヽ,,,...-='-、_,.‐--</─-'-'─-、=、'_'_,r'__,r'_二ニ=─   (/ , ´ノ¨ \
      ソ ノ'´`─--┤   =  ≡三二 ==    彡   彡        〆/″;, / / /  : ・
─   _ノ-''         ヽ、       =      彡            / 〃;, / / ,'  ∴ ・ 。
 =ニ二/           'i                     /   / ノ  ' /  /|  |
= r'´ _            !_              //   ゚         / !、_/ /   〉
  (>‐彡ニ、ヽ__        ンi                        //       |_/
= `/ / `´ヽ,`',ニ、゙-'¨, v'r-'´                   /   。
 . ,(¨-ュ'     ̄  ヽ'´(¨゙_,コ                   /       /
. /`¨゙]'          {¨ ヽ,          /      ゚
. `‐-'           ` ̄´


>あえて言おう、衣玖さんが指ちゅぱしてる手は指先に蜂蜜を塗った俺の手だと!→
>→…とは言ってみたが、その直後に指先に桃の果汁をつけて舐めさせる天子という電波も受信してしまったぜ、うぎぎ
>あの手が天子だったら、防御しても軽く20ゲージはすっ飛んでただろうな。危なかったぜ。

天子の指にもしようと思ったのですが、今回はあえて百合分を抜いてみました。

>何というギャルゲー…
いいえ、衣玖さんです。

>サタデーナイトをフィーバーしようとぼこちょさんのサイトを訪れてみたら……アレ?( ゚д゚ ) >@
>>A テレながらも優しく指の傷を舐めてくれる衣玖さんに萌えました(*´ω`) >B
>>C イヤラシイオーラの原因は口元の透明なだえk(ピチューン

ゆっくりフィーバーしていってね!!

>イヤラシク見えるのは描かれているのが紳士の手だからだ!(ぼこちょさん、ご自愛ください
>あの指は誰の指だろう?(俺の指ではないがな)
>衣玖さんに怪我した指を舐めてもらう・・・誰だこの男の手はー!!!けしからん!!

みんな大好き、お兄さんの指をイメージしております(ぉ

>誕生日前に良いもん見せてもらった。ありがとう・・・ありがとう・・・大好きだっ・・・!(衣玖が。)
僕も大好きだよ…っ!!(衣玖さんが)

>なんだか衣玖と幽香りんはこのサイトのエロ担当に落ち着いてる希ガス・・・いいぞもっとやれ!!
ハハハ、何をおっしゃる。
ロリっ娘以外はみんなエロ担当だよ(最低

>おおおおお・・・なんだろうこのこみ上げてくる物は…
タマゴ?(マテ

>おぅけぃ、萌えたぜ
(`・ω・´)b

>でも私的には癒されますな。(やはり、毎度表情がいい)
表情は一番気を遣っております(´∇`*)

>おもむろに出さずにイヤラシさをかもし出すとはおまいはもしや、変態・・・・・じゃなくて天才かっ!?
>丁度指を怪我してる時にこんな素敵な絵を描くとは…!エスパーか!

とんでもない。しがない絵描きですよ。

>永江衣玖さいこ〜です
最高ですかー!!

>あれ・・・俺の手にしては親指が長いし、色も白いぞ。これはどういうことだ?理解が追いつかん。
>ところで自分の手はもう少し白いはずなんですが・・・
>ボク、イクさんに食べられちゃった…もうおムコに行けないので、イクさんのおムコになります
>あ。その指俺の。
>落ち着けお前ら、これは俺の指だ
>あれっ?この手、大きさといい、色といい、俺の手そのものじゃないか

  \どうしてこうなるまで!!/
 三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll

>このいくさん見たら夜勤の疲れが吹き飛んだ。あと理性も吹き飛びそう。
>傷の痛みより先に理性が飛びそうですあります、サー!

待て、それは飛ばさんでいい。

>拍手おしたらぱっつんぱっつんの雛が出てきて焦った とても眼福です
お粗末様です(´∇`)

>衣玖さんの可愛さにぼくはもうもげそうです。
男爵さん乙。

>猛った想いを読んじゃった衣玖さんが「…気持ち良かったですか?嬉しいです…」と布団の中で顔を赤らめなが
>優しく微笑む場面まで、一連の流れを1秒で妄想した。ごちそうさまです。

うぎぎぎぎ!!
電波が伝わってきちゃったじゃまいか!!

>俺……東方は同人抜けて一般に進出しても良いと思うんだ…公式の声優の声とかも欲しくなってきたし。
もうとっくに一般に進出してる件について。
公式の声優はイメージを狭めるから必要ない派です。

>衣玖さんが舐めているのは実験に失敗した男化アリスの指。(妄想)漢前アリス×乙女衣玖さんが大好きです。
その発想はなかった。

>いやいや、これがイイ。いや…これ「で」イイんだよ!!
イインダヨ!グリーンダヨ!!

>左手に甚大なる嫉妬を抱いた
パルスィ乙。

>東方地霊殿公開したのでぜひパルスィを。
>諏訪子もっと描いてください。エロくない方で

申し訳ありませんが、リクエストは受け付けておりません。

>るーみゃが同じ事してくれるっていうので逝って来ます
レイぽそさん乙。

>ああ・・・とてもステキな衣玖さんだ・・・・・・何かお世話好きなお姉さんに見えてしまう・・・・
>やっぱり衣玖ちゃんは優しい御姉さん系ですよなぁ。でも怒る時ゃあしっかり怒る。うん。良い姉さんだ。

理想のお姉さんが衣玖さんです。

>い)頼む!ぼこちょさん!この手が天子verと萃香verの差分をどうか・・・!どうか・・・!!
>ろ)そうすれば妄想が無限大に膨らんで衣玖んですよ!
>は)そして天×衣玖もいいけどあえて俺は萃×衣玖を押したいんだ・・・いいだろう?ぼこちょさん・・・

差分はないよ!
趣味嗜好に文句をつける野暮なことはしませんよ。

>幽香さまがこんな姿でお出迎えとは、素晴らしい牧場ですね。
幽香さまはうちの主です。

>「ん…んく……あなたの血、美味しい……もっと…もっと飲みたい……」 そんな幻聴がした
それじゃあ吸血鬼だよ!

>pixy:サイファー。このシチュエーション、必ず実現させる。ぼこちょの疑KENZENは何より強い。
しかし被弾。

>さすが衣玖さん!俺らに読めない牧場の空気を読んでいらっしゃる!
>衣玖さん………空気読みすぎだよ…………だよ…………だよ………(存在がフェードアウト

衣玖さんが空気を読んでくれるので、非常に助かります。

>@衣玖さんと天子ちゃんが俺の中のお嬢様の一位の座を脅かす存在になりつつある…!
>Aだが…!お嬢様に一位であり続けて欲しい…!!この状況から助けてくれ!ぼこちょさん!

だが断る。
そのまま衣玖さんに貫かれるといいのさ!!

>気が付くと幽香様と衣玖さんを見に来る自分が居る。 なんと言う中毒性の高いサイトなんだ。
ゆっくりしていってね!!

>相変わらずの本能gj とりあえず衣玖さん探しに雲の中に行ってくる
本能のおかげで更新できている現状だったりも。

>infoseekの逆鱗に触れる前に早く鯖を移転する作業に戻るんだ!え?ここはKENZENサイトだと?
消されるかどうか…この緊張感がいいんだよ…(ウソですごめんなさい

>前の絵といい衣玖さんは・・・なんて母性本能を(ryもとい破廉恥なんだ!!ちょっと崇拝しにいってくる。
信仰心がアップ!

>こっ、この衣玖さんはっ!ああああああもうなんとコメントすればよいのかわからない。かわいすぎるぅっ!!
本能に任せればいいと思うよ。

>1)きっと唾っていうか唾液っていうかがあるせいでイヤラシイオーラ全開になったんではないかと・・・
>2)そんなときは指チュパじゃなくて舌で指先を舐める指ペロにすればオーラが下がるはずだよ…多分…

待て、指ペロも相当に破壊力がある気がするんだが。

>とりあず、衣玖さんにこれをやられたら、生き残ることができる。100%の確率で。
何から生き残るの?

>@「あら?どうしたんですそれ?・・・総領娘様が?はぁ・・・まったくあの人は・・・」
>A「・・じゃあちょっと傷見せてください。いいから早く!・・・はい、素直でよろしいです♪」
>B「なんだか・・・すごく痛そうですね・・・はむっ。(チュパチュパ)」 俺「!?」的な妄想が止まr

貴方がエスパーか。

>衣玖さんの指チュパは俺たちのジャスティスだったんだよ!!(AA略
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテ━━━━━━!! (`・д´・ (`・д´・ ;)

>はーい、衣玖さんの指ちゅぱの列は此方ですよー!
ちょwww何時間待ちだよwww

>衣玖さんの指ちゅぱ・・・・ちょっとキャベツの千切りを作ってきます!        包丁の扱いLvUP
>1指チュパしてもらうためにキャベツを切り続けてやる!と思ったものの指を切るどころかどんどん上達して
>2包丁扱いがうまくなってしまった これじゃ・・・指チュパが・・・・   包丁Lv99

トンベリさん…何やっているんですか…。

>TOPの絵で萌え殺す作戦ですね、わかります
はて、何のことかな?

>TOP絵→日記絵のコンボで理性を捨てたくなりました。
それを捨てるなんて とんでもない!!

>衣玖さんに持っていかれました。
衣玖さんは大事なものを龍魚ドリルで貫いていきました。

>衣玖さんを見たら、和んだよ。有難う、ぼこちょさん!
どういたしましてなんだぜ。

>ぼこちょの画集なんてどうよ?
ねーよwww

>あまりのかわいらしさに他の事を考えられなくなった俺がいる・・・
それは恋です。急いで衣玖さんのドリルで貫かれてこないと手遅れになります。

>この衣玖さんの絵でおじさんの息子が(ry 何処がKENZENなんだゴルァーw
フヒヒwwwサーセンwww

>うん。衣玖さんの妄想はもっと進めるべきだな。フヒヒ
しかし衣玖さん以外の妄想も進めたいんだ。うぎぎ。

>もう鼻血だけで献血が出来るよ!
>つー、ぽたっ・・・。 なんだこれ。久々に来たら裸Yゆうかりんとゆびちゅぱ衣玖さんとか。血がたりない

紅魔館へ行くといいよ!

>1)大丈夫です! 優しいお姉さん的な癒しオーラが、全力全開ですよ!!
>2)破壊力も全力全開ですけどwww   ちぃっと
>3)指先だけ動かして悪戯してみたり。

イタズラすると、「めっ!」って言われて、上目遣いで睨まれるようぎぎぎぎ!!

>これは素敵な指チュパですねw。ちょっとイヤラシイ雰囲気と癒し系なオーラが出ていて良いですw。@
>優しくて癒し系のお姉さんが恥ずかしいながらも指を舐めているってそそられるものがありますねw。A
>PS:東方をプレイしたいのですが、中々東方系を入手するチャンスがありません(涙)でも必ず入手してB
>やりたいですね!。それとぼこにょ先生はゆゆ様もお好きなんですねw。僕もゆゆ様、好きですw。
>ぼこにょ先生は東方系の(巨乳)お姉さんキャラが好きなんですねw。僕も最近、惹かれるモノがあってD
>(ゆうかりん、ゆゆ様、えーりん、早苗さん)大好きですw。これからもご体調に気を付けて頑張ってE
>下さいw。by森羅 PS:ご体調が先日の日記から悪いと書いてありますが、ぼこにょ先生はもし看病F
>されるならゆうかりんに看護(看病)されたいですか?。僕だったら看病、いえ看護されたいですねw。G
>(例えばナース服姿で)H

ぼこちょです。ぼこちょです。
大事なことなので二回言いました。

>≪嘘でもいい、はだYゆうかりんがいると言っておけ≫
>裸Yシャツのゆうかりんが来ていると言っとけ! 嘘でもいい!

メビウス1なんて問題じゃないレベルだね!

>ああああああ衣玖さーん! でも、指チュパするならメイドh(部屋をお連れします)
>えーと、なんという翡翠といえばいいのかな?

貴方を犯人です。

>当然、この後傷口を優しく羽衣で包んでくれるんですよね?
おおっと、ここから先は別料金だぜ?

>そんな指チュパなんてやられたらそのまま自分で指をしゃぶっちまいますよ。間接k
そうか…その手があったか…。

>なんだか見てると、指がくすぐったくなってくる絵ですね
そういう雰囲気が伝わったのなら幸いです(´∇`*)

>@はぁはぁ……ウッ…………ふぅ……うん、これは実にいい衣玖さんだね
>Aでも、あの時見られていたのかい? HAHAHA盗撮はいけないよ 彼女は恥ずかしがりやなんだから
>Bさて……ちゅぱらせた時を思い出してもう一回

           、__              (
          ー- 、ヽ.            _/ ̄':.∵.
  ─   __ ,. -‐=ヾ            ノ○ ∵
  ‐─==  _,l_,-=={>!,_ == =      \ 、
─    ‐─= i   )ノ))    三 ==― ミ\ \  | 
 ─  ‐ == ノ_ソノ)/リノ ,,./\.,へ ,-、ミ, 、 __   \ i
 =  ‐─=.cr' 〈   r`ソ/  /' ,/ ,/ ,べ. , '二ニ=‐ 
  __ =  Y'.:/:::::;i::::Yヾ/‐ヾノヾ'"^`''"  ̄彡 // !
     ̄   〈_ナ'`〜イ_ナ _ 三二  ̄   彡   / / |
               ̄           /

>ああ衣玖さん抱きたい!純粋に抱きしめたい! そう思えるすばらしい絵です。家の壁に拡大して貼りたい。
待て、それは絶対にいかん。いかんぞ。

>また、大量の犠牲者がでますね。
>また萌え尽きた屍が増えるのですね。

衣玖さんじゃ仕方が無い。うん、仕方が無い。

>血が出ているならスカーレット姉妹にプレゼントしたいと思った私はきっと怒M野郎
御託はいい。今すぐ紅魔館へ向かうんだ。

>最近のあんたは欲望に弱いんだよもう・・・。
欲望に勝つだけの力が残っていないんだよ…。

>バ、バカな。前回の衣玖さんを上回る破壊力だと!!さすがはぼこちょさんクオリティ
破壊力は増してナンボでしょう!

>次は僕の指もお願いします。Oyz
>衣玖さん・・・・・・私めの指もなめてください・・・・

      〜^ 、
     ⌒ヽ.  i
     ,. -弋ナ 、
   n _,l_,-={X}=、!,_
   〈k_>(,ノノ ))ノ)) 
   |´ミヽ) ゚ ー ゚ノリ <イヤです。
.    | ノ弋エェ⊂fヽ.  
.   レ'/.:/:::::;i::ヾノ
     'i_r〜〜-、)

>トップの幽香様から目が離せない・・・やっぱ幽香様と言えばぼこちょさんだね!
フフ、嬉しいこと言ってくれるじゃないの。
でも自分もまだまだです。もっと魅力のある幽香さまを描けるように精進したいですね。

>手は模型で、衣玖さんがひとりでしているとすれば・・・無いですかそうですか
無い無い。それは無い。

>この後に上目遣いで甘噛みされてるところを想像してみよう。胸がときめかないかい、ぼこちょさん?
  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´


>こ…これはヤバイ…いろいろと我慢できなくなる。
ふふふ…ダメよ?もう少し我慢しなくちゃ…。

>恥ずかしさに染められた頬と細めた目、そして何よりも優しく添えられた手に私は、わたしはっ・・・!!!
ばんじゃいしちゃいますか?∩(・ω・)∩

>実際こんな指先怪我することって、ささくれか爪割れたときぐらいしか無い気がしますよねw
いやいや、現実にもいろんな事案がありますよ?

>光の速さで壁紙にしましたb
やーめーてー!!

>くそう、顔がニヤけてしまうっ!胸の中がムズ痒いっ!個人的に添えられた両手に無限の希望を感じました
ちょっとそこで一緒に呑もうか。

>トップ絵を見たとたん意識が飛んで、気がついたら目の前で赤毛の死神が舟漕いでるんだけど、これバグ?
仕様です。

>某理想郷にて、銀魂クロスですがゆうかりんがかなりイイssがありますが、ご存知ですか?
知らないですね。

>>もうね・・・しんでもいいんじゃないかなって・・・思うんだ
しんだらあかん!しんだらあかんで!!

>地のWeb体験版出たので誰か新キャラ描いてください。
余裕ができたら描きます。

>在庫ありと記されてる同人誌は、購入できるのでしょうか?
手元にしか残っていないので、今のところ購入はできません…。

>なめてもらってる時に電撃がくればどうなるのでしょうか?ぼこちょさん的には?
痺れます。身も心も。

>そういえばぼこちょさんは地霊殿のキャラ(3面までだけど)はもう見ましたか?
地霊殿ネタバレ有りサイトでしたから、まぁ当然。

>衣玖さんはエロいなぁ〜ww でもこの衣玖さんの目にハイライトが無かったら、滅茶苦茶怖いよね。
塗ってる途中はハイライト無しだったりしますが、怖いといえば怖いかもしれませんね。

>描かれるたびに株が高騰する衣玖さん、とても良いですね
基本的に描けば描くほど、そのキャラの株が上がります。

>ぼこちょさんの脳は健全だけどどことなくエロイ絵を描きたくなる、伝説の脳内細菌「E.ロス」にかもされていると確信した
か、かもされている!?

>指舐「全人類の永江 衣玖」  唯一無二のラストスペル、俺は死ぬ。
ぼこちょは元気になる。

>久々に来てみたんだが、絵風変わった?
>いや、なんていうか更に制度が上がったと言うか、エr(ryさが増したと言うか
>特に衣玖とか

まだまだ試行錯誤の毎日です。

>地においては新ジャンル、霊文、マリにとがありましたが、心境は如何ですか?
>後、幽香とか魅魔さまとかパートナーで復活してほしかったなあ

どのパートナーとも掛け合いが楽しくて好きですよ。
心境は〜と聞かれても、意外だったとしか答えようがないですね。
でも個人的にはやっぱり幽香が参加して欲しかった…。

>ゆうかりんは人参が大好きだよ!
懐かしいフレーズが(笑

>ぼこちょ氏は衣玖で天子をドリルで突くのが好き というのはぼこちょ氏がSなのではないか
>つまりぼこちょ氏はSで、ゆうかりんもSだから、SとSは惹かれ合(ry

いいえ、僕はSMです。どちらかというとドMですが。

>やっぱり ゆうかは えろい な
幽香さまじゃ仕方が無い。

>ぼこちょ は 「体調不良になるとエロくなる」 呪いがかかっている !
なんてこったい。神社でお祓いしてもらわないと!

>何かもう7月なのにここはいつも桜色ですね!!
いつだって春と評判の、季節感皆無な牧場です。

>あのー指が大量に転がってるのですが・・・なぜですか?なめてもらえないのに・・・・
指が転がっているってどういう状況!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>むしろ衣玖さんの指を舐めたいっ・・・ッッッ!!!
衣玖「だ、ダメです…///」

>全俺が萌え死んだ!!残機を返して!!
残機を返してだと…?
甘ったれるな!もっとコインを入れろ!パターンを作れ!弾を見切れ!
それがシューターだろう!!

>少し照れた顔で指チュパで口から垂れる唾液、ぼこちょさんと紳士たちの欲望を受けてイヤラシクならないほうがおかしいぜ!しかし、相変わらずぼこちょさんの描かれるお姉さん系のキャラの照れ顔は俺の魂を熱くさせる!!もう言葉じゃ表現できないくらいに大好きな照れ顔なんです!!!これからももっと照れ顔を見せてください!!!
>あんまり照れ顔書いたら拍手絵はバレンタイン守矢一家が!ランダムなのは分かるけど他の方の拍手も見てると微妙にその時の心境を表してるというか(笑) そういえば最近照れた神奈子様や神綺ママ見てないな・・・ちょっと絵倉庫逝って来るっ!!

拍手の仕様変更で随分文字数が増えましたね…。
凄く見づらそうですがどうでしょう。意見求めます。

>お姉さんというか赤子の如く無心にチューチューしているようなシチュに感じた・・・これは新境地か!?
その発想はなかったぜ!

>衣玖さん唾液が多いのではと思った・・・しかし脳にニュータイプのピキーンが! 舐めた指を衣玖さんが「ふいてあげますね」と言う。そこですかさず「い、いや、このままで」とか言って指を自分の口に!そして「衣玖さんの味がする、甘い・・・」 こ、こういう事かっ!!見えるぞ。私にもぼこちょさんの煩悩が見える!!
いや、僕はそんな妄想してないんですが…。

>とりあえず、ぼこちょさんと中の神様を拝ませて頂きます。ありがたやーOyz
信仰心がアップ!

>もしかしてもしかしなくてもぼこちょ氏って触手嫌いですか?
何故唐突にその発想に至ったかは謎ですが、好きではないですね。

>そういや衣玖さんってストーリーモードで天子にお灸をすえるとか言ってました。これってS発言なのかな?
空気を読んだ結果と思ってもいいし、S的発言と思ってもいい。
その想像の自由が東方の魅力の一つってことで。

>始 ま っ た (当然性的な意味で
しかし別な意味で終わった気がする。

>衣玖さんは東方で一番常識人だと思うんだ(性的な意味で
性的な意味で常識人ってどういうことか考えてしまった。

>1・これは目の描き方が悪かったから嫌らしい感じになってしまったのだと思う
>2・ややくりっとした目だったらイメージ通りに描けたのかも? と絵も描けないド素人が言ってみる

くりっとしたら全然イメージから離れてしまうので。
瞳を閉じている方が良かったのですが、瞳を塗りたくて細めたらエロさが増したのでそのままゴーゴーサイン。

>貴方の指なら私が舐めてあげるから、衣玖姐さんを私に下s(ギャアー
貴方が幽香さまであったなら喜んで…っ

>なんか一目見てからオレの理性とか色々伸びて回って超ドリルッ!!余裕でした>イクさん
そのままの勢いで天元突破も。

>やはり幽香様はトップに残しますか(笑)
幽香さまの虜なので…。

>なんだろう、このままがぶがぶ食われるイメージが沸いた俺はなんなんだろう
ドMですね。間違いない。

>衣玖さんは絶対にドMだ!!              と天子が申しておったぞ
それ、てゐだよ。

>1 な、なんてエロい衣玖さんなんだーーー!! 指チュパされてる男に怒り心頭した。
>2 しかし、その後に裸ワイシャツゆうかりんの足の指をチュパチュパする衣玖さんを幻視したからいいぜ!

ゆうかりんの指をちゅぱちゅぱするのは私だ。

>こちらスネーク。謎の男に嫉妬したようだ。ニキータを打ち込んでもいいか、大佐。
大佐「落ち着けスネーク。それは私の指だ」
スネーク「裏切ったな大佐!!」