過去ログ(9月分)

TOPへ


9月29日(月)

原稿無事に完成しました!!(`・ω・´)
そんなわけで、久しぶりに新作を皆様に披露することができそうです。
うっひょーぅ 今からワクワクしてきましたよー!!
今回は春夏アキトさんもゲストにお呼びしております。
三者三様の早苗さんをご堪能下さい!

今回はもう一つサンプルを〜

我慢できずに衣玖さんを出してしまいました。キャーイクサーン。
大分衣玖さんを優遇してしまいましたが、描きたかったものは仕方が無いですよね。
うん、仕方が無い。衣玖さんだし。


次は紅楼夢の新刊目指して頑張ります(`・ω・´)


拍手レス○ ※お名前は基本的に伏せる方向で行きます。
>サンプル・・・・!これは買わざるを得ない!
>でもやっぱ神奈子様のがいいですねぇ。
>神奈子様の懐の深さにカリスマを感じる!私も信仰し・・・いや、神奈子様の家族にして下さ・・・(オンバシラ
>サンプルを拝見し、期待がふくらみます。早苗さんもいいですが、神奈子がかわいいす。早くみたいですな。
>照れる早苗さんも勿論可愛い。鼻血が出るほど可愛い。
>だが、1コマ目の神奈子様にも心打たれたぞおおお!!!
>サンプルを拝見し、期待がふくらみます。早苗さんもいいですが、神奈子がかわいいす。早くみたいですな。
>確実に画力あがってますね、右上コマの神奈子様かわいいですのう。
>か、神奈子様・・・・すごく優しいです・・・・・そのセリフで私はピチューン!
>サンプルの赤面した早苗さんに悶えた。そして神奈子様に惚れた。俺もコツンってしてくだs(オンバシラ

おお…頑張った甲斐がありました…。
でも実は神奈子さまの出番…少ないんです…(´・ω・`)
ごめんなさい!神奈子さまの出番を期待していた方々ごめんなさい!!

>スペース何番ですか?ころうむ逝きますよー(゚ω゚)痛車、単車、見ていってね!
まだ発表がないのでスペースNoまではわかりません。

>拍手が強化されている!流石はぼこちょさん。
>それにしてもかにゃこたまが可愛い、可愛いですよぼこちょさん。
>でも早苗すゎんは私の中でどうあっても漢女。

強化したのは僕ではなく、web拍手のスタッフの方々ですね。
無料版でここまでできていいのかっていうくらい強化されて感謝の極みです。

>ぼこちょさん…神奈子様みたいな母親がほしいです…
僕も欲しいです。
でも母親よりお嫁さんがいいです。

>どこかのネタですみません・・・。
>『if you smeeeeeeeeeeeeeeell!!!!! what the Bococho is cooking!!!』
>(心行くまで堪能するがいい!!ぼこちょ様の妙技をな!!)

ゴットハンドかデビルメイクライだった気がするけど思い出せない…っ

>1.紅楼夢受かったんですね、ぜひ一冊手にとらせていただきます。まぁ自分もサークル参加ですが><。
>2.厚かましいですが、いつか幽香りんを肴にお酒でも酌み交わしたいもんです。京都府民より。

いいんですか?
僕に幽香を語らせたら飲み屋の店員から白い目で見られるじゃ済みませんよ!?

>都合が合わないから新刊買いに行けないけど、応援してるぜぼこちょさん!!
>そういえばガンナーウカム装備が、ガメラの敵怪獣『イリス』にそっくりなのはなんでなんだぜ?

ウカム装備は剣士しか作ってないのでわからないですね(´・ω・`)

>フフハハーーーーーーーーーー!!!サンプル保存じゃーーーーーーーー!!!!
なん…だと…?

>拍手レスの形が変わったんですね。
>サンプル絵でもう「ぐはぁ!」ですよ
>やっぱりぼこちょさんといえばほのラヴですねー。新刊楽しみにしてます

ごめんなさい!実はほのラヴ展開は続かないのです!

>がんばれー!がんばれー!同人誌第二号もぼこちょさんの本になりそうです。
>応援しかできないけど、がんばれー!がんばれー!

第一号に続き第二号まで…っ
応援に応えられたかどうかわかりませんが、是非ご覧になって下さい!

>ゆうかりんの胸のサイズだとさ、こう…ブラウスのボタンとか引っ張られちゃって、
>スキマできちゃうんじゃないかな!!かな!?
>いやおっぱいが見たいというよりは、ゆうかりんの魅惑の肌色絶対領域を拝んでみたい。そんな感じ。
>でもスキマというとゆかりんが沸いて出そうだね。
>…おや、誰かきたようだ。

貴方のスキマも私のモノ。

>最近地霊殿買ったのですが、イージーでもラスボスたおせねー>< なんなんすかあの元気玉みたいなのはorz
お空はビビッたら負けです。
超大弾は当たり判定が見かけより小さいので、なるべく中弾とかに意識が置けるようになれば気持ち楽になるかと。

>この照れ早苗さんは反 則 だ 。
>二人の距離と神奈子様のおっぱいの大きさを考えると早苗さんの手に当たっているのは何かな?えろちょ君?

何も当たってません。

>総集編買いました!次も楽しみにしています。
早速次を用意できそうです。
楽しんで頂けたら幸いです。

>神奈子が嫁でいいのか?幽香さま(の足)が寂しそうにしているぞ?
たまには幽香さまを焦らしたい気持ちだってあるんだ…。

>早苗×神奈子・・・だと・・・?昂ぶる・・・昂ぶるぞぉぉぉぉぉ!(カエレ
どうなるかは見てからのお楽しみっ

>年の後半は大変だと思いますが、どうぞお体に気を付けて頑張ってください。
ご心配ありがとうございます。
すでに秋の気配に寒さを感じ、暖房器具をどうしたものかと悩んでおります(笑

>いいな〜。 よしっ!俺も勇儀のあねさんにコツンってしてもらおぅ〜
待て、それは角に刺されるフラグ!

>僕も家族なので相談してもいいですよね?
守矢一家は三人だけだよ?

>ぼこちょさんのエロ同人が見たいです。霊夢とゆうかりんの絡みみたいなのが
それはすでに描いたので、もし描くとしたら別の組み合わせかと。

>オンバシラもいいけど、こいしもね!牧場日記買いました〜さすがぼこちょさんって感じでした〜
こいしも可愛いですよね。
でもExクリアできなくてうぎぎぎぎっ

>なんというお姉さまな神奈子さま。早苗さんのタイが曲がってるんじゃないかとか思ってしまいましたw
やはり百合といえばマリみてな僕でして。
ああいう雰囲気を出したいなぁと思っています。

>山の四天王が気になって寝れない・・・
>絶対残り二人はチャイナかメイド服だと思う(スイカ=スク水、ゆうぎ=体操服的な考えで

服装はともかく、どんな鬼なのか気になりますね。

>自分も神社へ参拝の折は、神奈子様のことは「八坂様」と呼んでおりマッスル。信仰・・・してます。
自分も守矢神社に参拝に行きたい…。

>神奈子様に俺の性の悩みを聞いて欲しいっ!!!(オンバシラ
そのまま潰されるといいと思うよ!!

>牧場日誌が再販と聴いて俺のハートが有頂天!!!
>この勢いは1万と2千年後辺りまでとどまる所を知らない
>ジュースを奢って(ry
>場日誌再販だとッ!?これはおHうと戯れつつ楽しみにせざるを得ない。

再販確定の報告が遅くなってすいませんでした。
再販分はさすがに無くなることはないと思います。


9月26日(金)

締め切りまであと少し…。
何とか間に合いそうです。よっぽどのことが無ければ。

表紙の神奈子さまがあんまりな出来だったので、漫画内で持ち返したいところ。

そんなわけでサンプルを1ページ。
内容としては神奈子さまLOVEな早苗さんがちょっぴり暴走するお話(多分)
今更ながら、本人の前では「神奈子様」。他所では「八坂様」にすれば良かったかなぁ。
やっぱり名前で呼ぶ方がいいよね!家族的な意味で。
次回からは変えておこう。今回は「八坂様」で統一。


あ、紅楼夢も無事受かりました。
二次募集だったので受かるかどうかドキドキでしたけど、受かって一安心。
すっごい久しぶりに自分のスペースを貰ったので今からワクワクしております(`・ω・´)
ただ、締め切りまですでに一ヶ月切っているのが…厳しい…。
折り綴じ本くらいは作っていきたいです。
サークルカットには早苗さん本って描いたけど、今回描いたので霖之助本にするかもです。


冬コミまでは締め切り連続なので、地Exクリアが遠い…。
あと、サイトの更新も滞ると思いますが、ご理解の程をお願い致します。


拍手レス
>来た!現代神来た!これで勝つる!
>ひゃっほおおおおおい!!!守矢一家ひゃっほおおおおおおおい!!!
>おお、守矢一家の本ですか。すごく楽しみです。
>ィィィィヤッハーイ!何冊だ?何冊買えば良い?三冊か?三冊買ってほしいのか?三冊・・・。いやしんぼめ!
>いいだろう!勝手やろうじゃないか!て言うか買わせてくださいお願いします
>守矢神社きた、これでかつる
>ウィィーーーーーーーーーーー!!!新刊だああーーーーーーーーーーーー!!!
>早苗さん本期待します。原稿がんばってくださいませ。
>この本は・・!買いだ!
>早苗たん本キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! これは買わねば罰があたるってもんよ!

期待に応えられるように現在進行形で頑張ってます!!(`・ω・´)

>なるほど・・・早苗が二神に嬲られる話というわけか・・・・あ、スリットの深い雛がきた・・・・
残念ながらそういうお話ではないです。

>今回の地霊殿のキャラどうでした?難しい名前で覚えにくい感じでしたが・・・
古明地姉妹でご飯三杯余裕でした。

>新刊期待してます、修羅場はゆうかりんパワーで抜けるんだ!
pixivで幽香タグ検索。これが修羅場中の心のオアシス…。

>パルスィの味とな・・・まさかぼこちょ味わったことがあるのか!?
* おおっと *
これ以上は言えないな。

>キ・・・キスメは!?キスメはまだなの?一番好きなキャラはパルスィだけどな!
>ついでにぼこちょさん地霊殿で誰一番好きですか?俺はもちろん橋姫ですよ

キスメも機会があったら描こうと思います。
地霊殿だと、さとりかパルスィですかね。この二人が甲乙つけ難い…。

>らんささんとぼこちょさんががった…合同だと…嬉しくて心臓止まるかと思ったぜ
らんさくんの漫画も楽しみにしていて下さい!

>突如変態化した諏訪子。さらわれるかにゃこたま。
>幻想郷の大多数が「ああ、いつもの事か」と傍観決め込んだが、そこで立ち上がる巫女一人。いや二人。
>れーむ「一人より二人の方が確率高いでぐふぉあ」しかし早苗の拳が唸りを上げる。
>早苗『私の嫁だ。しゃしゃり出るな紅白なます』そう、愛する女を救う為早苗は一匹の修羅と化す。
>痛快風祝アクション「早苗でGO!」絶賛発売禁止! タイトルだけで妄想してみますた。

タイトルだけで妄想しすぎ。
でも痛快風祝アクションはやってみたいかも。

>早苗さん可愛いなあ、おっぱい揉んでもいいですか?
オンバシラに潰される覚悟はできたかね?

>絶対手に入れるぞー!みな、であえ、であえー
射命丸!清く正しい射命丸じゃないか!

>ロケットおっぱいはいい・・・心が洗われる・・・→
>→でも心だけでなく体も洗ってほしいなぁ!!

全力で同意。

>#少々イラっとした記事を見かけたので報告です。 →http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h61605438
>#人の絵で金儲けしようとするとか何考えてるんですかね
>#駄文お目汚し失礼しました

なんか呆れて何も言えません。

>ぼこちょさん、好きな人って誰ですかッ!?俺はもちろんパルスィですy(丑の刻参り
幽香です。

>早苗さん本の表紙を見ての第一印象・・・・『神奈子様の頭がでけぇ・・・orz』
全国一千万の神奈子様ファンに申し訳ないっ!!
仕上げればそれほど気にならないかなと、甘い考えで仕上げたのが失敗でした…_| ̄|○

>これには期待せざるを得ない。そしてSuicaや勇儀姉さんは貫禄って言葉が似合うと思う
やっぱり鬼は貫禄ありますよね。
そして二人ともまだ実力の底が見えないのがカッコイイ。

>早苗でGO!早苗でGO!早苗で早苗で早苗で早苗でGO!GO!GO!GO!
>新刊の表紙で電車でGO!を思い出した私はどうすればいいでしょう?
>早苗で早苗で早苗で早苗でGO!GO!GO!GO!!って、瞬時に出てきた俺は終わって良い頃だと思う
>早苗さんが電車を運転しそうなタイトルですねw 俺自身を早苗さんに運転(操縦)してもらいたい(性的な意味でww

実はまったく意識せずにタイトルつけて、あとで指摘されて気付いたというオチ。
どうりで何かに似てると思ったわけですね。

>ぼこちょさんのエロ同人が見たいです。以上!
今のところ描く予定はありません。

>拍手絵の赤面神奈子さまに萌えました
ゆっくり信仰していってね。

>来た!早苗さんの時代がついに来た!次回作の主人公が早苗さん、魔理娑、ゆうかりんで決まりだ!
むしろダブル巫女さんSTG希望。

>新)ケロちゃんかわいいよケロちゃん
>刊)このケロちゃんの笑顔による破壊力は異常 いいシゴトしてますねぇ〜

諏訪子が一番可愛く描けたかなと思います(´∇`*)

>コメント見て思った。姐さんのスパッツは少数派だったのか!?
>おいらは断固たる意思でスパッツを推奨したいのですが。

スパッツでもブルマでも褌でも、勇儀姐さんならバッチコーイ!!

>地霊殿、委託で買ったがeasy6面で死ぬ俺はいったい・・・orz
>っていうかよく霊夢生きてるな。しばらくしたら死んじゃうんじゃ・・・

STGは日々の練習で上達します。
クリアできなくても諦めないで!

>絵が上手になるために沢山書いてたら8割くらいがビ○ランテだった自分がいる
それはそれで素敵。

>原稿作業お疲れ様でーす!あと遅れましたが、引越し作業お疲れ様です!!
>これからもいいおっぱいお待ちしております(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

もっとだ!もっといいおっぱいが描けるようになりたーい!!

>おぉぅ!? 新刊、是非とも入手したいです!  通販に頼りそうですが。
新刊はいつも通り、メロンブックスさんと虎の穴さんにお願いしますー。

>幽香幽香幽香~(意義不明XD
うおおおおおおお幽香好きだあああああああああ!!!

>パルスィがかわいくてかわいくてしょうがないッス!
ああ妬ましい妬ましい。
パルスィの可愛さが妬ましい。

>そろそろ僕も守矢家に住んでもいいレベルですよね?
じゃあ僕も神奈子さまと結婚していいレベルですよね!?

>拍手のイラストイイ!今度さとり描いて下さい!
うぎぎぎぎ…。さとりは早く描きたくてウズウズしているんですよー。
あとはこいしちゃんも描きたい。

>お:地霊殿委託開始からとうとう一週間!やっと空にたどり着いたぜ!
>H:しかしぼこちょさんは忙しいのかー。体壊さないでくださいな。
>&:しかし、しかしだよ!?空はかわいい。マジで。愛の対象は幽香様だけどさ。
>H:というわけで、時間が出来たら空描いて欲しいんだ。
>=:でも、注意して欲しい点がひとつだけある。ぼこちょさんに限ってこんなことはないだろうけど一応さ。
>メドローア(バカ):空の左足の「分解の足」、電子が回ってるんだけど、忘れる人多いんだ。だから忘れないであげてね。

お空は…正直パーツが多すぎて描く気力が起きない…です…。
可愛いとは思うんですけどねー。あの三本足がよくわからない。

>早苗本と言いつつも神奈子様が目立ってしまい構想に悩むぼこちょを幻視した。
実は神奈子さまの出番は少ないです。
諏訪子はもっと少ないです…。

>去るものは決して許さない、的な意味で楽園パレードなのですね、分かります。
>締め切りという名の楽園目指して頑張ってくださいまし〜

ハラショーハラショー張り切って参りまSHOW!!

>勇儀姉さん!俺を貴女の家畜にしてくれ!鬼の家畜・・・ってことは鬼畜!?
いや、それはない。

>美鈴にスタープラチナって似合うと(ry
すでに誰かが描いていた気が。

>ねーねー!!霊夢とゆゆさまもっと書いてぇ〜〜
>アリスもぉ〜〜〜!!

アレ描けコレ描けと言われましても、僕は遅筆で身体も一つしかなく、さらに締め切りに追われる身。
リクエストに応えるのは非常に難しいのです。

>ぼこちょさ〜ん、牧場日誌ないですよう・。再販希望です。
実はメロンブックスさんから再発注を頂けることになりました。
ですので、冬コミくらいを目安に再販しようかと思っております。
再販まで大分空いてしまいますが、それまでお待ち頂けますようお願い致しますー。


9月19日(金)

地霊殿委託開始されましたね。
そんなわけで、こちらでもネタバレを解禁しようかと思います。
4面以降のキャラの絵は原稿で忙しいので暫く描けないですけど(´・ω・`)

サンクリ新刊の表紙が完成しましたー。
ついに念願の早苗さん本!

今回初めてsaiで表紙を描いてみたんですが、CMYK変換で青色が死んでウボァー。
どんな感じに印刷されるか今から楽しみです。

ちなみに今回の本、LMのらんさくんとの合同本となります(自分の原稿が終われば)
無事入稿できましたら、詳しい情報を追ってお伝えしますー。

ああ…明日から修羅場進行だ…。


拍手レス○(地霊殿ネタバレ含みます)
>ゆうぎおっぱいおっぱいAA(ry その先っちょ触りてえ〜
>勇儀さんの染めた頬、そしておっぱい、すばらしい!!
>はい!おっぱいおっぱい!!(挨拶)勇儀姉さんサラシぐらい巻いてくれないと視線がががが・・・・・・・・・
>うそです!!自分紳士ですから思う存分そのままでいてください!!
>ぼこちょさんのおっ○ぱいへの愛が感じられる一枚ですね。
>おかえりなさいませ牧場主様、これはいい勇儀の姐御…( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
>「ところでぼこちょの描いた勇儀を見てくれ。こいつをどう思う」「すごく・・・大きいです(胸的な意味で)」
>この勇儀の挑発的な表情と、激しく強調された巨乳がもうたまらんッッッ!  ・・・ハァハァ
>姐さん・・・胸の辺りの自己主張が激しすぎるぜ・・・
>勇儀姐さん・・・ い い お っ ぱ い で す ね
>同じ鬼なのに随分違いますな!何がってそりゃおっ(満身創痍)
>ぼこちょさんの描く胸は寄せて上げる○ラのようで非常にけしからん!
>なんという重圧・・・なんという格差社会・・・  ぺたん鬼とはえらい違いd(パープルパワー
>この勇儀姐さんは間違いなくノーブラ
>なんて生意気な乳だっ!
>なんという反重力おっぱい
>おっぱい!!
>かかっておいでって・・・その豊満な胸に跳びかかっておいでということですな!?それならば!!!うおおおおおおお尾尾尾
>その豊満な胸にルパンダァーイブ!
>これはなんといういいおっぱい・・・
>勇儀姉さん、えらく胸が・・・。
>なんという素敵なおっぱいじゃなくて勇儀姉さん!おっぱい!おっぱi
>勇儀の姉さん一生ついて行きます!ついでに素敵な胸を触っても(ピチューン
>こ、これは・・・服の下から中へダーイb(三歩必殺
>よし、その胸にかかってやるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおヒギィ
>勇儀姉さん最高!!体操服っぽい生地とあのでかい乳…最高です!!ぜひ下僕にして…
>なんというおっぱい姐さんノーブラヤッホー
>卑猥な乳形ですぞ!Nice Bococho.

みんなおっぱい好きすぎだろう…。常識的に考えて…。
僕も大好きですけどね!!


>【やっぱりあの服は体操服』 だったら下はブルマにしなきゃおかしいじゃないかっ!!(ぉ
>姐さん、エロいです。特に体操服のしわが
>地霊殿最愛の勇儀姉さんっ!!体操服なのに挑発が男前で格好良いです!!
>重力:↓ 乳力:↑  鬼万歳!!体操着BANZAI!!!!!
>やったー勇儀姐さんだー体操服でスーハースーハーさせてくれぇー
>体操着のでっぱり!体操着のでっぱり!体操着のでっぱり! 摘みt(三歩必殺)
>勇儀ねぇさんの服=体操服ってことは名前を書かないとね!よし、筆で書k(三歩必殺
>ノーブラ+体操服とは・・・よくやった牧場主!

体操服で通じてしまうくらい浸透しているとは…。
やっぱり体操服に見えるってことですね。

>な、なんてけしからん格好なんだ!そのサイズで・・・ノーブラだと!?その上ヘソとは・・・何たる眼福だ!
>狙ったな?へそチラ狙ったなコノヤロー!GJ(`
>ふくよかな部分よりおへそに目が行く。それが姉さまクオリt(ピチューン
>へそ!へそ!ゆーぎ姉さんのおへそ!!

ヘソが描きたくて不自然に服をめくった。
塗る時になって非常塗りづらくて大変だったけど後悔はしていない。

>せんせー!勇儀姉さんはブルマ何ですかー?
>え、スカートの下にブルマはいてるんじゃないんお?
>鬼のパンツはいいパンツかどうかしらないけど鬼はブルマはいてます。強いぞ〜強いぞ〜。
>体操服に見えるならブルマを穿かせざるをえない!
>勇儀姉さんの下はブルマ そう思っていた時期がありました

なんというブルマ派。
個人的にはスパッツを推していきたいところです。

>これは・・・・・何という勇儀姉さん・・・・・・美しい
>酒よりも勇儀の美しさに酔いました。……ありがち過ぎて「つまらない」って星熊さんに言われそうorz

勇儀姉さんも、可愛いより美しいって言葉が似合うタイプだと思う。

>姐さんキタ―――――――!!!
>きゃー!!勇儀姉さーん!!
>勇儀姉さんー!俺だー!結婚してくれー!
>ウォーイ!!姐サーン!!俺だー!!一緒に酒飲もうぜー!!!

姐さん人気だなー。

>おかえりなさい〜 しかしこの勇儀ぱっつんぱっつんだなw
>ぱっつん ぱっつん だ!!

どこが とは言わないのが紳士の嗜みですね。

>先生!姉さんの体の細さに反して乳がでかすぎると思います!
くっ これでも胸は控えめにしたつもりなのに…っ(マテ

>地霊殿の新キャラも期待せざるを得ない
原稿終わるまでゆっくり待っててね!!

>ツノの模様からして紅魔館の門番と仲が良いんですね分かります。
しかし地底と地上とでは接点がない罠。

>勇儀とスイカの会話が楽しみで仕方が無かったのは自分だけじゃないはず!かっこいいよ!勇儀さん!
山の四天王!山の四天王!!
二人の会話はもっと見たいですねー。

>「ドロー!スペルカード『怪力乱神』!「ドロー!スペルカード『三歩必殺』!ドロー!」
>「もうやめて姐さん!プレイヤーの残機はもう0よ!」

ゆーぎ違いだ!!

>東方の鬼組みはやっぱかっこいいですね。萃香といい勇儀姉さんといい。
>雰囲気立ち回りの一つ一つにカリスマを感じます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

鬼という種族がカッコ良すぎて困る(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ

>角がにんじんに見えた俺は三歩必殺食らってくる
角で掘られてらっしゃい。

>ネット開通おめでとうございます。所で勇儀姐さんの盃、ちt…じゃない、
>手の大きさと比較して少し小さい気がするのは気のせいですか?

もっと大きくした方が、豪気さが出ましたかね。
ちょっと控えめにしすぎました。

>体操服? いいえ、チアコスです。
その発想はなかった。

>この勇儀姉はちょっと身長低めに見える。
ちょっと頭身が低かったですね。
個人的にはもっと背が高いイメージで。

>勇儀姉ぇに色々されTEEEEEE
あれ、僕がいる?

>はちきれんばかりの胸が引っ掛かって脱ぎにくいと思うんだ。姐さんが脱ぐの手伝おうぜぼこちょ!!
よし、じゃあ僕は服の下の胸を押さえる係りd(三歩必殺

>後ろの玉が祭りの屋台のアレに見えたんだ。・・・ハッ!!この場面ってまさかデーt
三面背景の明かりをイメージをしたんですが、さすがに手抜きすぎましたか(´・ω・`)

>1.かかっておいでと言われたら突っ込まざるを得ない!!・・・とかのコメント多いんじゃないかと
>2.私ですか?敢えて焦らして向こうから突っ込ませるのもアリかなと思いましてネ!(・∀・)♭

おおっと、愛想を尽かされても知らないよ?

>スイカは鬼が島で桃太郎と戦った二本角 ゆーぎ姐さんは大江山で金太郎と戦った一本角 何か電王と被るな…w
つまり残る二人はウラタロスとリュウタロスということですね!

>姉さんよりも姐さんって感じな気がするんだ勇儀さん…わかってもらえるかな…
>ところでぼこちょさんは姐さんはスパッツ派とブルマ派どっちですか?(ぁ

スパッツを推していきたいと思います。
もしくは穿いてn

>ちょっと勇儀姉さんに呼ばれたみたいなので行ってきます。
よし、逝ってこい!!

>むしろ体操服をモチーフにしていると考えれば問題ないです。 力=体育系=運動服。
>でも次に描く時は着物姿を、着くずし姿を!
>体操服よりメッセのあの格好の方がよかったと思ってるのは自分だけでしょうか・・・

着物勇儀姐さんいいよ着物勇儀姐さん。
思わずメッセンサンオーでテレカを購入してしまうくらい堪りません。

>あなたの絵に勇気づけられました。生きる希望を見出せました。ありがとうございます。
自分の絵が貴方の力になれたのなら幸いです。
少しでも幸せになってもらえるように頑張ります(`・ω・´)

>すばらしい先端突起ですね
>すごく・・・上向きです。

赤い角のことですね。わかります。

>エロなんか描かなくったってアナタの絵は素敵さー!
ありがとう!
でも、エロはエロで素晴らしいものだと思ってます。
ただ一番描きたいものがエロじゃないってだけで。

>更新待ち遠しいけどがんばってくださいねー原稿。それまで過去ログのゆうかりんと幻想郷で待ってます。
>↑って送ったらヒマワリ畑のぬっきれゆーかりんがボクに向かってにっこりと。
>…あれ、怖くないよ?末期ですね、わかります。。。

ふふふ…ゆっくり調教されててね…。

>勇儀姐さん「今あっちで宴会をやっているんだ、よかったらあんたも参加しないか?」→
>→なんて台詞が思い付いた。そういう台詞を脳内再生させるとかぼこちょさんの描く絵はすばらしいぜ!

イメージ補完を閲覧者に丸投げしているだけというオチも!!

>これがえろch・・・まちがった。『ぼこちょ』さんの魔力なのか・・・
ぼこちょマジックです(ウソ

>萃香がキン肉マンだとしたら、この方はテリーマンのイメージがありますね。 ……お、俺だけ?
まず萃香=キン肉マンが無理でした(笑

>これはいいモノブロス(♀)。そうも誘われたら裸一丁で突撃せざるを得な(真紅の三歩必殺
>…上質な真紅の角足りないんだよなぁ…。(MH的な意味で)

間違いなくG級以上の難易度。
体力攻撃力防御力全てがルーツ以上の悪寒。

>勇儀のあねさん! 自分と姉弟の杯をおぉぉぉぉ!
その杯は渡さん!!

>酒を溢させる役は私に任せて、君はおっぱいに突撃するんだ!ぼこちょーッ!
君の死は無駄にしない!!いざ、桃源郷へぇぇぇぇぇうわらばっ(三歩必殺

>究極の二択 ゆうかりん味のカレーと、カレー味のゆうかりん。食べるならどちらですか?
愚問ですな。ゆうかりんしかありえない。ありえんのだよ!!

>姐さん、姐さーん!やっぱりぼこちょさんの描く人はみんなエロいな!
ははは、ご冗談を。

>誠に勝手ながらこの回から連載批評をさせていただきます。私個人の批評なので参考にしていただければ幸いです
>連載批評(Ver.1):胸のあたりの描写細かくて良。角がいまいち浮いている感じがするのが悪。

額に角っていうのがどうにも難しいのですよね。
色も鮮やかな赤ですので、馴染ませるのが難しいですね。

>まったくあんたってやつは・・・白狐さんになんて絵を描かせたんだ・・・もっといけ!
描かせただなんてとんでもない。

>関係ないけど、にとりにカリスマついたらどうなる?
ガンダムマイスターになる(マテ

>キャーイクサーン!!これはいい衣玖さん。始めて来ましたがもうだめだ。お気に入りに登録だ!
ヒャア!ありがとうございます!

>お酒といえば、某食品メーカーが米でやらかしましたね。 幻想郷の住人は、ご立腹だよ?
おコメスキーとしては許せない事件ですね。
食を何だと思っているのだ!!

>勇儀ねーさん、その手は・・・・誘ってると見てよろしいですねッ!
ただし、お酒的意味か、闘争的な意味ですけどね!

>カラ酒は体に良くないのでおつまみを届けて来ます。
よし、僕もおつまみを届ける振りをして、胸に飛び込む準備を…。

>勇儀姉さんがカリスマ(格好良さ)全開な件についてゆっくり話そうか・・・
よし、まずはお酒だ。お酒無しではゆっくり話せないもんな!

>こんな素敵な笑顔で「お見事!」なんて言われたら、「参りました・・・」と言うしかないじゃないか・・・
勇儀姐さんの笑顔の方がお見事だよ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ

>夢の中でサイトが更新されていたんで確認しに来ました。次に貴方はきっと彼女を描くでしょう…(覚えてない)
未来視は上手くいきましたか?

>地霊殿まだ買ってないからキャラがわからねー>< けどかわいい(*´д`*)
委託開始されたから、急いでプレイするんだ!!

>なんていい絵…ぼこちょ結婚して!!
ごめん…。僕、好きな人がいるから…。

>誕生日おめでとうございます!え?すっごい今更?
>何のことですkぐはちょっとまってゆうかりんそこ駄目もっとやってぐあぁぁぁぁぁぁ

ありがとうございますー。
幽香さまからご褒美とは羨ましい。

>世の中には”パルスィート”と言う脳神経異常を引き起こすらしい市販の甘味料がありましてね…
>近くのスーパーで見かけたんですがあれが本物のパルスィならどれだけ嬉しかったことやら

パルスィの味だと思って買い占めるんだ!!(マテマテ


>もう少しで地霊殿発売なんだぜ・・・・・フフフ・・・・待ち遠しいぜb
>1>いよいよ地霊殿が店頭販売される日が来ましたね!!
>2>わくわくしまくりです!!待っている間どんだけもって自慢しているやつにパルスィってたことか...
>地霊殿は17日に発送らしいので、それまでwktkしながら待ってます。
>地霊殿が発売しましたNE☆

ついに委託開始ですねー。
今回は委託開始までにExクリアできませんでした(´・ω・`)
皆さんも頑張ってExクリアしてください!

>Moiraよ…これが貴方の望んだ世界なのか!! に激しく反応してしまた。ぜひ運命の双子書いてください
サンホラキャラは描きたいと思うキャラがいないので…。

>すんばらしくエロい絵が見たいッス
うん、ここにはないので他のサイトへ行ったほうがいいかと。

>格好いいぜ勇儀姐さん!でも、「だいじょぶだいじょぶ!萃香なら似合うってー!」
>「やだ!何で下が下着なのさ!しかも黒いし!」本性は萃香大好き勇儀姐さん。次は勇×萃期待。
>『希望』でなく『期待』。でも良い意味で裏切ってくれるのがぼこちょさんクオリティ。

ちょっハードル上げないで下さいよ!!(笑

>おお、地体験版で残すは一面のメンツですね。
>ヤマメちゃんを書いてくれることを祈りつつ、お帰りなさいませ!ぼこちょさん

原稿終わったらヤマメも描きますね。

>(・・・ふぅ) 次はキスメに期待!
キスメは…描かないかも…。

>あえてここでめーりん希望DAZE★
地霊殿キャラが終わるまでは、幽香以外は描かないかもです。

>1---あの時初めて見た東方絵師HPがここだった。それからはずっと幽香りんとぼこちょさんを愛し続けています。
>2---引っ越ししたこれからも素敵な(ギリギリな)絵を描き続けてください!

自分も!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>復活おめでとうございます。新生活に慣れるまではゆっくりしていってね!
>お帰りなさいませ、ぼこちょさん
>ぼこちょ復活!ぼこちょ復活!
>引越し、お疲れ様です^^ これからもがんばってください^^
>ぼこちょさん、おかえりなさーい。 きゃー勇儀姉さん!!(≧□≦)らぶーですvvv
>ぼこちょさんは本当にすばらしい人です尊敬ですv
>復活おめでとう、おかえりぼこちょさん そしてこのおっぱい星人め!
>引っ越しお疲れさまでした〜。なにやら引っ越しが終わっても大変そうですが、体調を崩さないように気をつけて下さい。
>引っ越しお疲れさまでしたー。勇儀姉さんかっけぇ
>ぼこちょさん おかえりなさーい! byじょにーず
>おかえりなさい! ガタウさんの所で、幽香様がお待ちですよ。
>ヒャッハー!うわらばぁー!ひっこしおつかれさまです

たくさんの温かいお言葉ありがとうございますー。
生活に慣れる前に修羅場という酷い状況ですが、何とか頑張りたいと思います(´∇`*)

>牧場日誌が手に入らない……とらのあなのメールもこない……再販……ないんですね……
冬コミ辺りに再販を考えてもいるのですが、再発注を貰えるか厳しいところですね。

>やったー!牧場日誌手に入れたぞー!1575円だったよ!これからじっくり舐めるようにして読むから覚悟してねウフフ
ひぇぇ。お手柔らかにお願いしますね?


9月13日(土)

Moiraよ…これが貴方の望んだ世界なのか!!

そんなわけでようやくネット復活しました!!!ヽ( 0w0)ノウェーイ!!
皆さんのサイトとか、pixivとか、幽香スレとか、落ち着いて覗けるのがこれほど素晴らしいとは…。
やっぱりネットって偉大ね。

ネット開通前に用意していた絵を一枚。
以前のパルスィの流れで、今回は勇儀姉さんを〜

「さぁ、かかっておいで」ってイメージで。
お酒を一滴も零さずに戦うってカッコイイ。なんという男前(アレ?

でもやっぱりあの服は体操服にしか見えない。


やっとネットは復活したのですが、引越しのゴタゴタとかで締め切りまでの楽園パレードが確定したので
笛吹き男と一緒に地平線を目指してきます(´・ω・`)ノシ
表紙が完成したらまた更新したいと思います。


拍手レス
>お達者でぇ〜・・・ノシ
>ぼこちょさんの新生活に、幽香様のご加護を。  勿論、裸リボンd(マスタースパーク
>引越しかぁ、新居でのご活躍を(`・ω・´)b(ママも見守ってるよっ
>帰ってきたときのために早めに言っておくぜ、おかえり!ぼこちょさん!!
>ぼこちょさんに新しき風、守矢の加護のあらんことを。

幻想郷よ!私は帰ってきた!!
しかしまた原稿で暫しのさよならです(´・ω・`)

>ギャー乗り遅れた!ぼこちょさん誕生日おめでとうございます!これからもゆうかりんとキャッキャうふふを(ピチューン
>久しぶりに来たら誕生日だったんだ!? 遅ればせながらおめでとうございます。
>@ぐぞぅ…モニター壊れて修理出してる間にぼこちょさんの誕生日が過ぎていたとは…!
>Aだが今からでも遅くない!!祝わせて貰おうか!おめでとう!ぼこちょさん!
>遅れましたがお誕生日おめですw これはいい裸リボンww

お祝いの言葉はいつ頂いても嬉しいのです。
皆さん、ありがとうございますー(´∇`*)

>なんというゆうかりん。これであと千年は戦える!
その燃費の良さが羨ましい。
僕は一分一秒毎に幽香分を消費してしまうので、常に幽香を求めてしまいます。

>撮影:射命丸 文 リボン提供:鍵山 雛 コーディネーター兼着せた人:俺 ぼこちょ 白狐  でおk?
着せた人:白狐  その他全部:ぼこちょ  でおk。

>1、遅ればせながら「牧場日誌」を購入&読破させていただきました
>2、天狗と店主が自分の中で一番好きですね。霖之助かっこいいよ〜
>3、霖之助本は数が少ないので「機会があったら書いてみる」という発言には期待せずにはいられない
>4、ものすごい我儘かつ自分勝手な希望を言わせてもらうと幽香と霖之助で一話読んでみたい・・・(スルー推奨)

霖之助人気ありますねぇ。感想の半分は霖之助な気がします(笑
幽香と霖之助というワードに激しく反応。ちょっとネタ練ってみるかもしれません。

>褌リボンと見間違えてビクビクしながら見に行きました。むしろそれでもいいかも・・・
>唐突にふんどしゆうかりんという電波を受信したのでぼこちょさんにも発信しておきますね

褌好きってわけじゃないので…。

>8月30日の幽香さんからアバンストラッシュが出そうな気がしてたまりません。
ゆうかりんストラッシュ。相手は死ぬ。

>さぁ早く裸のゆうかりんを書く作業に戻るんだ! ・・・あれ? 特徴無くなる?
描き分けのできない僕にその要求は酷ってもんです…orz

>1)切る…だと?ダメだ、こればかりは牧場主に任せてられん。
>2)幽香様、爪のお手入れは私めにお任せをーー!(やすり、マニキュア、etc装備でダッシュ

じゃあ爪のお手入れ中の話し相手は僕にお任せを!!

>幽香はきっとスタンド(ビオOンテ)を出せるに違いない!(ぁw
なんと巨大のスタンド…。

>幽香嬢に限らず、こういう表情を見ると「ロン!」って声が聞こえてくるのは、私だけ?
麻雀はまったく知らない人間なので。

>裸リボンと指チュパ衣玖さんのコンボで僕ぁ……僕ぁ……
ばんじゃいすればいいと思うよ!!∩(・ω・)∩

>サイト開設時から見ていますが最近のぼこちょさんの成長度は凄いですね…
>(上手い→超絶凄ええ!!!に)一体どんな練習法を…!?

特に変わった練習はしてないですね。特に仕事をしてた時は、休日にsaiで一枚〜くらいしかできなかったので。
強いて言うなら、一枚一枚、気合を入れて、想いを込めて描いております。

>え・・・? せめて絵倉庫の鉛筆線CGは・・・かんべ・・ん・・・・て・・kれ(ピチューン   勘弁して下さい;
そこまで言われると消すのが厳しいっ
でも残しておくのも恥ずかしいのですわ。

>牧場日誌やっと届きました。で低空ブレイジングスターが某絵師の黒歴史Web漫画を思い出して吹いたw
すいません、どこのことを言っているかわかりません(´・ω・`)

>やっぱり書き手さんによって絵が大きく異なりますね〜w私も絵師の端くれですが応援してますよ〜
ありがとうございます。
月並ですが、応援に応えられるように頑張ります。

>1,昔の絵柄だとちっちゃいキャラがカワイイなぁ……はうぅ……
>2,つまり、メイベル・メディ・チルノ・みすちー・フランちゃん。みんなかわいいよ う ふ ふ

そういえば最近ちっちゃいキャラを描いてないですね。
前より可愛く描けるかしら?

>大変だぼこちょ。敵は全員エロいリボン付だぞ!!
<<先に逝かせてもらうぜ!!>>

>今更ながら総集編買いました〜・・・ああ、忘れかけていた黒い・・・感情が・・・香霖○スっ!!
その黒い感情は誉め言葉でございます。

>メッセサンオーの地霊殿の特典がヤバイ件。おっぱいおっぱい!
>ところで・・・メッセの地霊特典は見ましたか?あれはやばいです、公式化してます。

な、なんという勇儀姉さん…。
僕の中の勇儀姉さん株が急上昇!!

>カリスマかー。カリスマ…そういえば萃香ってラスボスなのにカリスマがどうこうって話題に一切なりませんね。
>カリスマ萃香って…どんなのだろう(汗)

そんな貴方に『宴に至る。』
僕は萃香カリスマある派なんですけどね。萃夢想でのセリフはカッコイイと思います。

>幽香にドキドキしてる霊夢が見てみたい。要は去年の12月に描いた二人の逆バージョンみたいなの
幽香は霊夢にだけは受けっていうマイジャスティスの所為で描いてませんでしたね。
霊夢受けも描いてみたいですね。ネタ考えておこう。

>新たなぼこちょはどういう方向性で描いていくのか気になりますねー
新生とか言った割にはいつも通りだと思います。
嘘吐きですいません!!

>数々の伝説を作り出し、後世にまで語り継がれる「ぼこちょサイタマー」誕生の瞬間である
ナニソレ!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>Q.次にする行動は?
>1.そっと肩にタオルを掛けてあげる
>2.何も見ていないとスルーする
>3.跪いて(ry
>4.ルパンダイブ

444444444…

>裸リボンゆうかりんだと!?いい友人ですね。妬マシイ…、羨マシ
>こんな羨ましい絵をもらえるとは…本当にいい心友(とも)に巡り合えましたねぼこちょさん

なんだかんだで一番付き合いの長い友人ですね。
白狐がいなかったら東方で同人活動はしていなかったかも。

>やっべぇよここの幽香様!!俺をMに目覚めさせる気満々じゃないか!!また悶え来ます。
ゆっくりMに目覚めていってね!!

>裸リボンなのにS。やはりゆうかりんの破壊力は異常ww
ゆうかりんじゃ仕方が無い。

>カリスマかなちゃんに睨まれるのが私の一日の始まりである
なんと羨ましい一日の始まり。
僕も幽香さまに踏まれて起きることから始めたい。

ガタウ屋さんがすごいですよ。ゆうかりんーーー!!
なんてことだ。ゆうかりんの甘い香りに逆らうことはできない。
僕もゆうかりんに喰われるために、ホイホイ太陽の畑へ逝って来ます!!

>ぼこちょさん、残念だけど埼玉県に向日葵畑は無いんだ…。
向日葵畑はあるよ。
僕たちの心の中に…ね。

>インフォシークドメインからサイタマードメインに引越ししてエロ解禁(・∀・)!
>とほのかな期待をした日々が僕にもありました…<引越し違い

エロをメインで描きたいわけじゃないので、サイトの引越しの予定はないですね。


9月2日(火)

引越し前に最後の更新を。
主に拍手レス的な意味で。

白狐から誕生日プレゼントを貰いました!!→
持つべきものは友人だと実感した。
裸リボンなのにSとか、色々と分かっていすぎて困る。いや、やっぱり困らない。

新生活が上手くいくことを祈りつつ…。


拍手レス
>ぼこちょさん誕生日おめでとうございます。ドSゆうかりん・・・はい、我々の業界ではご褒美ですね。
>これでゆうかりんに踏んでもらったり罵ってもらえればヘブン状態!
>ぼこちょさんお誕生日おめでとうございます。ところでそのゆうかりんはボクも踏んでくれますか?
>誕生日おめでとうございます!!目出度い日に年齢は関係ないと思います!!
>誕生日おめでとう! それはそうとこのゆうかりん、不適な笑みでバースディケーキに
>花弁をトッピングしているように見えるwww
>誕生日おめでとぅ。そして、幽香さまに見下され権利獲得オメデトゥ。…ふみふみも。
>誕生日おめでとうございます。埼玉に引っ越すって事は私に会いにくるんdうわまてなにを(ry
>おたんじょうびおめでとー、これからもかわいいかっこいい絵を楽しみにしています
>お誕生日おめでとうございます。 埼玉は良いですよと県民としてアピールしてみます
>誕生日おめでとーございます  これから自分の歳の数だけ幽香ちゃんを描く作業ですね
>ちょっと30分ほど遅れしまったが、お誕生日おめでとう!!
>お誕生日おめでとうございます。 ゆうかりんのダブルスパークでゆっくりやられてね!
>誕生日おめでdございます!俺と近いっすねw俺は21日でしたw
>あうあうあうあ〜 お誕生日おめでとうと言おうと待機してたら日付が変わっちゃった( ´・ω・`)
>Happy Birthday!!(←スペルは合っているはず・・(汗))
>私なら、このゆうかりんに食されても一片の悔い無しですわ!
>遅れましたが誕生日おめでとうございます&今日も素晴らしいゆうかりんをありがとう!!
>誕生日おめでとうございまーす!
>誕生日とは、おめでとうと言ってもらえる人がいる限り喜んでいい日だと自分は思っていますよ?
>お誕生日おめでとです。きっとゆうかりんはツンデレなんだ!
>お誕生日おめでとですー。新天地でも頑張ってくださいねー(・ω・)ノシ
>誕生日おめでとうございます〜…と言いつつ、拍手絵の衣玖さんがエロスな感じで色々参りました。(何
>誕生日おめでとうございます〜えっちなゆうかりんをお願いします。
>ぼこちょさんお誕生日おめでとうございます!これからもがんばってください^^
>遅れましたが誕生日おめでとうございます。これからも更新頑張ってください。

沢山のお祝いの言葉ありがとうございます!!
この歳になってここまで沢山のお祝いの言葉が貰えるとは…。
あまりの嬉しさに僕の心が緋想天!!


>きゃー!幽香ー!カッコイー!結婚し(花鳥風月
>このドSな表情こそがっ!幽香さまを最っ高に輝かせるのさっ!HAHAHAHA!(壊
>これから幽香様にいじめられるわけですね。 う、うらやましいなんて(ry
>あ、やばい・・・・なんかゾクゾクしてきた
>ああ、すばらしい。これが日々の糧となるだろう・・・幽香様あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっ!!!!!!
>僕なんざ自分の誕生日に気が付かないまま日々を浪費していたぜ!!
>というわけでぼこちょさんの誕生日に便乗 ゆうかりんーー踏んでくれーー
>幽香様かっこいいです!私を踏み台にしてください!
>キャーユウカリーン
>カメラさーん、もう少し下のアングルかr(マスパ
>ゆうかりん の すがた を みて じぶん が たんじょうび なのか と おもって しまった 結婚して
>あぁもっと蔑んだ目で俺をみて!(ビクンビクン
>む・・・むぉぉおおお!!俺を罵倒してぇ!罵倒して下さい!もっとぉ!もっとぉ!
>ゆうかりん来たwww私が捧げた花を握りつぶすシーンを幻視したwwwみwwなぎwwってきwwwたwwww
>幽香さまかっこいいよ、この笑み見てるとゾクゾクしちゃう
>な、なんだ・・・この喜びにも似た不思議な感じは!?
>ゆうかりん!!!!待ってま(ヒマワリ
>実にいい表情のゆうかさんだ
>「跪け!」って言ってるようなきがしてならない・・・・かっこいよ幽香!かっこいよ幽香!
>カリスマカリスマ!ゆうかりんのカリスマ!
>ぼこちょさんぼこちょさん、私にも踏まれさせてくだせぇ
>上から見下しアングル………そしてスカートのなびき具合………今ならあの絶対領域の中を見
>これが…カリスマっ!!……僕も奴隷にして下さい
>はぁ……お美しい……。 それ以上の言葉が出てきません。
>嗚呼、久々に「ホンモノ」の迫力を見た気がする・・・ゆうかりんはこうでなくちゃ(*´Д`)
>幽香さま!!ああ、いじめてくだsくぁwせdrftgyふじこlp  フン、本望さ・・・。
>何と言うか、王手飛車取りなポジションですね。もう少しでスカートの中が見えるor踏んで貰えると言う意味で。
>ゆうかりーん!あなたになら踏まれてもイイ!
>こんなゆうかりんに足でグリグリされたい俺ガイル そう・・・その表情が良いよゆうかりんハァハァ

まったく幽香さまの魅力といったら…こんなに沢山の僕が、じゃなくてドMさんや紳士さんたちがっ
うおおおおおお僕も踏んで下さーーーい!!


>そういえば、東方キャラは誕生日とか祝えなくて寂しいですな
東方キャラに誕生日があったら、僕の身が持ちません。
もちろん、記念絵的な意味で。

>カリ☆スマが前回すぎて困る。ギラッ☆
志村ー!全開!全開!

>凄まじい威圧感だ。何故か後ろにビオランテが見えた。
>ぼこちょさんの誕生日プレゼントにはゆうかりんを連れてくる!あれ何だこのビオ○ンtうわなにするやめr

ビオ○ンテが密かに人気!

>引越し初描きももちろん幽香ですね!!!1111!!!さぁ、チェックを描く作業を始めるんだ!
それは…どうかな?

>言うの忘れてた。誕生日おめでとうごぜーます。
>今思えば、東方の絵師さんで、ぼこちょさんの名前を最初に覚えたんだ。
>俺がここまで東方好きになったのも、貴方のおかげです。これからも頑張ってください。

ぉぉぉぉ…一番最初とは恐悦至極…。
応援に応えられるように頑張ります!!(`・ω・´)

>やった幽香きた!これで勝つる!!
ブロンティスト自重www

>この怒り具合は……しばらくご無沙汰だったからですね。愛されてるなぁ。
僕は飽きっぽい性格なので、ずっと描いていると飽きてしまうかもっていう恐怖があるんですよね。
だから、適度に間に違うキャラを入れることにより、自分の中の幽香ゲージを上げていくんです。
…なんて言い訳はダメでしょうk(マスパ

>なんと、お誕生日でしたか  ゆうかりんルートに入る前に幽香様ルートに分岐したんですね
フラグが立った!フラグが立った!!

>今日の雷雨は衣玖さんを祝ってフィーバーしていた!!(断言) 一回真上でフィーバーされて怖かったのは内緒。
衣玖さんのフィーバーっぷりは異常。
新パッチでもゆっくりフィーバーしていってね!!(稲光的な意味で

>ぼこちょさん、貴方のドMっぷりには脱帽ですよ。 天子といい勝負です。
いやぁ、あのワガママ娘様には負けますよ。

>かっこいいコンボが続きますなあ。この幽香姉さんも素敵!従うしかない!
>でもやっぱり、可愛い顔や照れ顔が・・・魅力!

照れ顔いいよね。照れ顔。
定期的に描きたくなるくらい照れ顔が好きです(´∇`*)

>格好いい、格好いいけど怖いよゆっかさん。
>……いや、だからこそ「イイ」のか?駄目だMの領域は生涯分かんなさそうです。

一度転べば常人には戻れず、二度転べばもっと求めるようになる。三度転べば…。
さぁ、ドMという深みに堕ちた男の生き様を見るがいい!!

>ようこそ…ドMの世界へ…
おおっと、僕はすでにそちら側の住人ですよ?

>1.えらく気合の入った幽香りんではないか・・・ならばこちらも本気を出さざるを得ない!!
>2.さあこい幽香りん。ワシの受け方は108式まであるぞ!!

108もの受けだと…!?
こいつはただのMじゃないぞ!

>さぁ早く裸リボンの幽香を書く仕事に戻るんだ!
予定は未定です。

>@うにゃあああああ!幽香サマー!
>Aと、とりあえず画面の前で悶えそうになったがそこは理性。
>B頑張って自分を押しとどめ、頭の中の妄想を育てるのであった。
>Cしかしね、その、うん。D裸リボンと言う言葉だけで頭の中はヒートアップ!
>Eああああああああああヤバいヤバい仕事手に付かないどうしよううわわわわ!
>F・・・ってなったらどうしてくれる!G・・・ふぅ。落ち着いた。そして気になった文章1つ!
>H過去絵・・・削除しちゃうんですか?本当に?Iまだ貴方の描いた絵を全て保存していないというのに!
>Jリンクが途絶えていてもいくつか絵は残っているようなので少しは安心ですが・・・
>K…容量の問題ですよね、ごめんなさい。無理なこと言ってる気がします。
>Lとゆーわけで!残り少ない夏休みはぼこちょさんの絵倉庫を掘り返す作業に費やすぜヒャッホウ!
>M夏休み明けたら本買いに行くよ。実はこれでも初買いなんだよ。初めて買いたいと思ったんだよ。
>N長々書いてますが、要するに応援してるってことさ!頑張れ!

サーバーの容量的な問題もありますが、一番大きな理由は自分が耐えられないだけっていう。
今も描けるってわけじゃないですが、昔のバランスの悪さを見るのは堪えるので(苦笑

>ぼこちょ「雷雨フラグです」ホントに衣玖さん来たよ!そしてまた拍手絵ががが
さすが衣玖さんだ。空気を読んでもなんともないぜ。

>そろそろFUKENZEN絵を書き給え どっかのうpロダに公開してリンク貼ればいいからさ、ここから飛べるように
だが断る。
このぼこちょ、人に強制されて描くことが一番嫌いなんだよぉぉぉ!!

>いつもの服装の幽香さまも素敵です、裸リボンも見たいなんて思ってないから気にしないでねッ///
ツンデレ乙。

>きっとこれから裸リボンになってくれ…なくて容赦なく踏んでくれるのがゆうかりんだよ!
>誕生日だから死なない程度に踏んでくれるよ!

死なない程度に…だと…?
そいつは夢のある話だ。

>引越しお疲れ様です!引越しは色々面倒ごとがありますが、焦らずゆっくり更新して下さい。
まだ引っ越してませんでした!!

>なんて格好いい幽香ちゃん!! 9月1日は俺の誕生日なんだ!!
>思わぬ所で素晴らしい誕生日プレゼントもらった気分だぜ!!

誕生日おめでとうございます!

>フフフ…1年でも10年でも100年でも1万と2000年でも待ちますよウ・フ・フ>再販、引越しがんばってください
そんなには待たせないように努力します(`・ω・´;)

>幽香さん!これでぼこちょの誕生日を祝ってあげて下さい  つSM道具一式
SM道具なんて邪道だよ!
僕はゆうかりんの冷たい視線だけで…だけで…!!

>その左手で頭をナデナデした後は…グチャリと…私に殺される権利をあげるわみたいな?
本懐を遂げたい。

>その後、ぼこちょ氏を見たものはいなかった・・・。
不吉な発言はらめぇぇぇ!!

>見えないかもしれませんが幽香様が踏んでいるのは僕です
いやいや、僕です。

>誕生日+幽香=ケーキを食べて頬にクリームがついてる幽香、まで幻視…っ
じゃあその頬についたクリームを舐め取るのは僕の役目ですね。

>ボタンからして幽香のシャツは男物…これが意味するものはひとつ…!
単なる描き間違いでした。すいませんでした!!

>不敵な笑みとか迫力とかは無視でおっぱいにしか目がイかないのですが、いつものことです
なん…だと…?

>これはいいアバンストラッシュ・・・。ぜひともその傘で俺の尻をぶっ叩いt(ズビャ)
気付いてくれる人がいた!!
個人的に、はせがわさんのアバンストラッシュゆうかりんが忘れられない。

>ひさしぶりに遊びにきたら、ぼこちょさんの絵がすっごくかっこよくなってたよ!!
ウッヒョー!ありがとうございます!

>>お、おかしい…確か裸リボンの   それは見ている俺たち宛てになってしまうからやらなくて正解w
自分に良し、訪問者に良し、キッズgooにダメ出しと死角無しじゃないですか。

>だったら組み合わせで裸リボンの美鈴でおkおk
なんでやねーん!

>・・・しかしイクさんの指ちゅぱにゆうかりんの裸ワイに・・・ここの拍手は送るたびに癒されてしまいますぜ・・・
ゆっくり癒されていってね!!

>ふふふ、分かってないな〜ぼこちょさん。
>一番下のボタンはゆうかりんのシャツと自分のシャツを繋げるためにあるんじゃないか
>というわけで、ちょっくらゆうかりんと合体しに行ってきま(ふらわ〜すぱく

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテ━━━━━━!! (`・д´・ (`・д´・ ;)
その発想(フォロー)はなかった!

>やべぇこのゆうかりん、サイファーやメビウス1を瞬殺できそうな感じだぜ・・・・
戦術レーザーってレベルじゃねぇぞ!!

>カリスマ守矢三人組をiPod風イラストに加工してみたいと思ってるんですが、よろしいでしょうか?
メールでもそうですが、基本的にどなたか判断できない依頼に関しては許可は出せません。

>やっぱり幽香はSの顔が生き生きしている気がするのは・・・これぞぼこちょクオリティ!!略してK・B・Qなのですね!
BBQみたいな響きでお腹空きました。

>幽香さんの左手にあるヒラヒラは、花じゃなくて実は鰹節
>「さぁ、プレゼントよ……ありがたく頂きなさい」とお好み焼きが出てくるとか

その発想はなかった。
でも、ゆうかりんのお好み焼きは凄く食べたい。

>・・・・・・幽香・・・・・さん・・・・・・爪が・・・伸びて・・・・ますよ
その爪を切るのは僕の役目…。

>少し遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。…それにしてもこの幽香、なんだか厄いですね
>…で、厄いといえばあの厄い雛。なんでも、最初は照れ顔を描こうとしてたとか…
>…そう聞いて、真っ赤な顔で恥ずかしそうに胸の前のリボンをほどく雛を幻視してしまいました
>そうそう、緑眼のジェラシーが名曲というのには全くの同感です。というか、体験版ではいちばん好きです
>ぱるちーはぱるちーで、嫉妬深さを感じさせないかわいさで気に入ってます。…でもノーマルでさえ勝てません
>…それでは、牧場日誌を楽しみつつ、これから先もすばらしい作品を楽しみにしています

ありがとうございます。
表情とか構図が、前に描いた雛と丸被りなんですよね。理由としては単純に幽香で描いてみたかったというだけですが。
照れながらリボンを解く雛は…凄く…描きたいです…。

>我々肥料(げぼく)に仕える喜びを与えてくれる幽香様。それと、おっぱい。
>いつもありがとう、ぼこちょさん、お誕生日おめでとう!新天地でも幽香様と・・・(*´д`*)

ありがとう!ありがとう!
新天地でも幽香さまの下僕として頑張りたいと思います!!

>以前、埼玉に住んでました。 東京に近くて程よい所でした。  今思えば、秋葉原に近いやん・・・・・
>いらっしゃい埼玉県! 何処に住むかによって利便性にすさまじい格差があるサイタマーへようこそ!
>おぉ、埼玉か。うちの地元だwwWELCOMEぼこちょって旗掲げて迎えてくれるw
>埼玉に引っ越しだと!もうこれで「ださいたま」なんて言われなくなるんですね、分かります。by埼玉県民

埼玉情報がっ
埼玉ってなかなかいいですねー。これからまったり慣れていこうかと思います。

>牧場日誌・・・・手に入らなかっ・・・ちくしょう〜!こうなったらサイト内の幽香全てを舐めるように見てやるー
まさか足りなくなるとは思っていなかったので…。
色々と申し訳ありません。

>再販くらいされるだろうと踏んでコミケで優先順位を下げていた全俺が泣いた。オクするか〜orz
再販くらいと言われましても、僕は今まで一回も再販はしたことありませんので。

>牧場日誌再版お願いします………諦め切れません………
>@この前、再版について問い合わせたものです。
>A通販したはずなのに、届かなかったものです。
>Bどうやら、原因は夏コミ通販のラッシュによるサーバー負担のエラーのようで…
>C受理されていなかったようです。とらのあなさんに問い合わせましたが…
>D現状では取り合ってくれないとのことでした…
>E難しいとはわかっておりますが、こちらとしては、ここで再版をお願いするしかなさそうです。
>F失礼とは存じ上げますが、どうかよろしくお願いします。

申し訳ありませんが、引越しやその他の準備で印刷費がないので、現状再販を行うことは不可能となっております。
また、書店さんの方からの発注がないと、数がわからないので。