過去ログ(10月分)

TOPへ


10月31日(金)

すっかり抜け殻状態のぼこちょです。

原稿が終わってから、どうにもモヤモヤした気持ちを抱えたままダラダラと過ごしていました。
せったく原稿が終わったのだし、お燐でも〜と思ったのですが、
先日買ったサナエチャレンジが面白すぎて面白すぎて止まりませんでした。
そんなわけで今日はリハビリも兼ねて早苗さんのミニキャラでも〜

サナエチャレンジのドットやNEKIさんの絵が可愛すぎて困る。
特に、スカートを押さえる早苗さんが可愛すぎてね…うふふ。

明後日にはもう紅楼夢ですね。
ルールやマナーを守って楽しいイベントにしましょー。
花-09aで待ってます!(`・ω・´)
あとスケブに関してですが、久しぶりの自スペースなので極力受けたいとは思っています。
落ち着いた頃に来て頂けると受け取ることができると思います。
ただし、遅筆なので数はそれほど受けられませんので、その点はご容赦下さい。

あ、最後に、今回小銭をそれほど用意してないので、なるべくお釣りがでないようご協力お願い致します。
小銭用意してきました!これで結構対応できると思います!
一万円札等の大きいお札も、お釣りが出来た頃でしたら問題ないです。

※追記
出かける前に一件だけ。
>ぼこちょさんって拍手とかの名前っていつも見てます?
全部拝見しておりますが、それがどうかしましたか?


拍手レス
>サンプルの幽香様がいつもより大人びて見えて美しゅうございますな………って、霊夢さん!?
>最後のコマの霊夢を見て俺のマスパが最大出力
>霊夢が某空鍋に見えたり
>ちょっ、霊夢の目が怖いんですけど。 だがそこが良い
>牧場長ー! 霊夢さんの目が怖いっすー!
>二枚目、一コマ目の霊夢がかわいすg・・・  あれ・・・霊夢・・・さん?
>何というやんでれいむ、これは間違いなく香霖逃げてー!
>ラストの霊夢の目がKOEEEEEEEEEEEEEE
>霊夢の目がとっても怖いwwwww

本当はもっと霊夢を可愛く描きたかったのですが、ついやってしまいました(`・ω<´)テヘッ☆
キモイ冗談はともかく、霊夢は魔理沙ほど露骨に反応しないかなーと思ったもので。

>幽香様のSっ気溢れるその瞳…あぁっ!その瞳で僕を見てくれぇぇぇぇ!
>ゆうかりんに虐めて欲しい!そして罵られたい!
>うぎぎぎぎぎぎこーりんこr(ry  そして俺が幽香にいぢめられるんだい!!
>さあ、ゆうかりん!俺を虐めてくれ!もっと!もっとDaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!
>幽香様!ごきげんよう!!早速踏んでください!
>ハロウィンには幽香りんにカゲキな悪戯をしてもらいたいと思う今日この頃。

なんてことだ ここにはわたしとおなじドMが はんダースも!!

>この後こーりんは性的な意味でゆうかりんに食べられてしまうんですね。わかります。
>あと拍手絵の雛さんのちょっとエロい感じがいいです。

幽香×霖之助というネチョ本は作ってみたいんですけどね。
雛はもうスリットが全てを語っております。

>やはり幽香の笑顔はすばらしい!
>しかし、なにか悪戯ををしようかと微笑んでいる顔はとてもそそられる!
>う〜〜〜〜ん、幽香最高!!!!!

イヤッホオオオオオオオ!!!ゆうかりん最高ぉぉぉぉ!!!

>これは・・・・・修羅場の予感・・・・・・すごく厄いな・・・・・
>サンプルですでにプチ修羅場になりそうな気がするのは俺だけでいいwでも結局オチがある事に期待www
>凹タロス「コレは最初っから修羅場(クライマックス)だぜ!」

修羅場はないから大丈夫!

>新刊楽しみだけど紅楼夢行けないので委託を待ちます・・・。
委託もばっちり数を用意しました!
委託の方でもよろしくお願いしますー。

>新刊入稿乙ですwあぁゆうかりんかわいいよゆうかりん魔理沙もかわいいうぎぎ
今回も魔理沙頑張りました!
みんな可愛く描けているといいなぁーと思いつつ。

>森近さんがカッコイイです!…ひさしぶりに真面目な森近さんを見た気がします。
そもそもあんまり霖之助メインの本がないというのが…。

>≪コチラサンダーヘッド、彼らは本当にできているのか?≫
Bococho<<わからない。こちらからは何も確認できない>>

>幽香と霊夢が見れればおk(ぇ
キミ…優しいんだね…。

>ひそかに仕込まれてるラーメンズネタが好きです。新橋!
おどん!!

>幽香死亡フラグ成立……
>馬鹿野郎……無茶しやがって…………

幽香さまは死なんよ!

>ぼこちょさーん!おりんりんランド作ってよー!
ごめんね、うちの牧場にも不況の波が押し寄せててね…。
これ以上の施設拡張は難しいんだ。

>ゆうかりんのSっ気のある笑顔が素晴らしい。
>この後こーりんがゆうかりんに完全調教されているというシーンはないんすか?
>ゆうかりんによって鎖で繋がられているこーりんを希望

何故そんなに攻められている香霖を(笑
いやまぁちょっと見てみたいですけど。

>こーりん・・・変な真似をする気だな・・・^p^
いや、香霖はどちらかというと被害者…。

>@新刊の主役はこーりん・・・だと?
>Aしかしぼこちょさんの描くこーりんは男前ですね。

いやいや、霖之助さんは男前ですよ。
ちょっと変人だけど、掘られてもいいぐらいカッコイイと思います。

>それはさておき相変わらずいい幽香様ですね(*´Д`)ハァハァ
うふふありがとうございます。
やっぱり幽香さまを描く時は気合が入りますわ。

>ぼこちょ氏のゆうかりんのデザインが凄く好きです。新刊楽しみにしています。
びゃーん!ありがとうございますー。
でも実はいまだに幽香の描き方は安定していなったりするんですよね。
綺麗なウェーブ髪が描けるようになりたいです…。

>おおおぉぉぉぉぉぉぉ!
>まさかここで貴重な香霖成分、しかも幽香霖が拝めるとはあぁぁぁあああぁぁぁ!
>うぉぉぉぉぉぉおおぉお!ゆうかりんうぉぉおおおぉおっ!!!!!
>いけ!押し倒せ!そこだっていけいけいけネチョだってばうわぁあぁ!!
>う、うわあああああああああぁぁぁぁぁぁあ!!!
>そんな僕は魔理霖一筋でs(死

つまり幽香に香霖を寝取られ、ムキになって自分も香霖を押し倒そうとする魔理沙ですね?

>ぬぁんて羨ましい奴なんだこーりんめ!!
>にしても、わざわざ服の補修を頼みに来る霊夢に子供っぽさが見える魔理沙もいいですね〜

今回も霊夢と魔理沙に力を込めました(`・ω・´)
唖采さんの描かれる霊夢と魔理沙の可愛さは異常。

>ぼこちょさんの絵が最近のになるほど頭身が下がっているように見えるのは気のせいなのでしょうか。
>どちらも各々可愛いから二重にホクホクなんですけどね!

昔の方が頭身低かったかなーと思っていたので、ちょっと意外ですね。
まだ絵柄が安定していないので、これからもちょろちょろと変わると思いますけどね(´∇`;)

>もう今週の日曜には紅楼夢ですね。オオサンショウウオのTシャツ着て買いにいきますよ〜
>そして、お体をお大事に。

スペースにてお待ちしておりますー。

>この2ページで俺のコスモ(妄想)は無限大に広がります、ありがとう2ページ。ありがとう、ゆうかりん。
やっぱり ゆうかりんは すごい な。

>かっこいい霖之助はまた見たかったので、楽しみにまちます。でも以外と節操なし?
>(文の次は幽香姉さんですからな〜)そして予想どうり魔理沙が反応大きい(笑)。

節操無しと言いますか、霖之助からは別にアプローチはしていないんですよね。
僕の中のイメージでは、霖之助は難攻不落の砦なので(笑

>なんだか以前よりもゆうかりんが色っぽく見えるのは私だけであろうかw
>ショップ委託楽しみにしてます♪

今回は魔理沙や霊夢と比較するために、いつもより大人っぽさをイメージして描きました(`・ω・´)

>本が・・・何処に行っても・・・売り切れなんですが・・・いぢめですか・・・?(´;ω;`)ぶわっ
現在書店委託分は全て完売となっていると思います。
『牧場日誌』は冬コミに再版します。
『早苗でGO!!!!』は再版の予定はございません。申し訳ありません。

>水着のこーりんは書かないのですか。ウホッ☆
ちょっと描いてみたいと思ってしまった。

>ぼこちょさんはしらうさんが描いた幽香を見ましたか?
しゅべすた日参の僕に隙はなかった。
大変素晴らしい幽香でございました。実は今回の漫画の幽香に少し影響が出てたり。

>れいまりと比べると、幽香りんの大人っぽさが実感できますねー。
>新刊買いに行けないから予約したよ!京都が地元なのに遠すぎて行けないとかうぎぎ
>本家で霊夢ばかり使ってるせいか、霊夢に愛着が湧いて好きになりつつある自分が居る・・・
>どうしたらいいですかね?

今回は霊夢と魔理沙と比較するために、いつもより大人っぽさを足してみました(`・ω・´)
霊夢が好きになったらなら、もっともっと霊夢に愛を注げばいいと思うよ。

>あ!ぼこちょさんにお知らせがあります。たった今魅魔様のいる場所がわかりました!
>どうやらFF世界にいってしまったようです。どうしましょうか?

ジャンプして帰ってきてもらおう。

>注意:この本(紅楼夢新刊)を読むときは、鼻にティッシュをしっかり詰めてからお読みください。
>万一詰め忘れて読書中に本が真っ赤に染まる事態が発生しましても、
>苦情返品等は一切受け付けてません(はぁと)(拍手ボタンのゆうかりんによるテロップ)

いやいやいやいや、鼻血が出るような内容じゃないから!!

>修羅場ktkr!俺の一票はゆうかりんに入れていくぜ!
いつのまに投票形式に!?

>両手負傷・歯科・眼科その他か…寒くなってきたし、体に気ぃつけて下さいな。
>福岡からじゃ流石にボスケラレナインダ…

自分の身体の脆さにガッカリしました…。
気力で身体を動かせるように頑張ります。

>幽香は悪女役がハマリますねぇ
悪女…?
うーん、あんまりそういうイメージで見てないし描いていないので実感がないですね。

>なにやら霖之助の本が出ると聞いて飛んできましたがここは幽花様を崇めるエロサイトですか?
貴方はまず礼儀から学ぶべきだって映姫さまが言ってた。

>三日間一睡もせずに過ごすと幻覚の他に現実を認識できなくなるとか聞いたことがある・・・ぅわぁお
知り合いが幻覚と幻聴でヤバイことになったっていう話をしていましたね。

>ちょ…ゆうかりんはこーりん殺させる気か…ッ!
香霖を殺すなんてとんでもない!!

>このこーりんはFUNDOSI一丁じゃないのか!
違います。

>89のD=ゆうかりんってここが発祥の地ですか?
違いますよー。
画楽堂の熊都ヒロキさんが、「89のDよ!!」って幽香さまを描いたのが発祥かと思われます。
2006年の2月のログ参照です。


10月27日(月)

新刊入稿してきましたぼこちょです。

これで無事当日は新刊を用意することができそうです。
当日はうりうりさんの新刊も委託で頒布予定です。
ただ、うりうりさんご本人はいらっしゃいませんので、うりうりさんに御用がある方はご注意下さい。
あと、既刊の『早苗でGO!!!!』も持っていきます。数はそれなりに。残ったら冬コミへ〜って感じです。
なお『牧場日誌』の再版はありませんのでご注意下さい。冬コミに再版予定です(´・ω・`;)

サンプルをこちらにもペタペタと。

メインはこの二人。

そして香霖堂といえば忘れちゃいけない霊夢と魔理沙も出ます。

正直、今回の作品はページ数も少なく、内容も薄く、上手く纏めることができませんでした。
イベント前からこういうことを言うのはいけないことなんですが……期待しないで下さい_| ̄|○
霖之助と幽香と霊夢、魔理沙が見れればOK!という心の広い方推奨です。
ああ…自分で書いててもの凄く情けない…。


さて、そんな情けないぼこちょは放置しておいて、
紅楼夢新刊で期待しているのは千尋さんの幽香本!!
メロンブックスさんの特設ページを見ましたが、凄く妖怪らしい幽香さまが見れそうで
今から期待でドッキドキのワックワクのクライマックス。

いやもう特設ページ見てると、他のサークルさんの気合の入りようの素晴らしいこと。
益々自分が情けなくて仕方が無くなるくらいに。
冬コミはもっと頑張っていきたいところなんですが、両手を痛めてしまったのと、
これから歯医者や眼科等々行かなければならないのでどうなることやら…。
ボスケテ。

原稿入稿の開放感なんてこれっぽっちもない。


拍手レス
>前回拍手で幽香と霖之助で一話読んでみたいと言ったものですが
>まさか本当に実現してくれるとは思いませんでしたwww
>絶対買わせてもらいます!!

全てはあの一言から始まりました…。
もっともっと煮詰めたい組み合わせですねー。
機会があればもう一度描きたいです。ネチョも描きたい。

>新刊表紙ktkr!!変態じゃないこーりんが大好きです。でも幽香さんのほうがもーっっと大好きですっ!
>期待してきょうとに行きます。
>華麗なゆうかりんと綺麗なこーりん…だと…     期待せざるを得ない
>ほんわかよりシリアスが好きなんで楽しみです
>新刊楽しみにしてます。それと、こーりんかっこいいよ
>珍しい組み合わせですね。内容が楽しみすぎます!!

うおおおおおおおおありがとうございますー!
ご期待に添える出来かどうかはもの凄く不安ですが、京都でお待ちしております!(`・ω・´)

>これは…霖之助なのかそれともこーりんなのか。
森近霖之助ですよ。

>委託は? 委託はあるのかい!? いけない人のための慈悲をっ……!!
いつも通り、メロンブックスさんと虎の穴さんにお願いしました。
メロンさんがさらに強気の発注を下さったので、今度こそは簡単には無くならないと思います。

>霖ちゃんかっくいー!ゆっかさんはド綺麗!もう言の葉が続かない!
関係ないんですけど、言の葉って表現いいですよね。

>コメントの量に吹いたwみんな大好き衣玖さんスマイルですね( ´∀`)
衣玖さんの人気に僕がパルスィ。

>新作ktkr さてと…こーりんがゆうかりんになんかしたら即座に○す準備をしなくては…
どちらかというと今回は幽香に霖之助が何かされる側に…。

>こーりん・・・あややだけでは飽き足らずゆうかりんまで・・・と言うことはそのうち衣玖さんも・・・(ゴクッ
霖之助と衣玖さん…だと…?
許せる!!

>新刊来た!見た!買った!(未来からの通信より)
未来人自重。

>ノーマルの人でもドMに変えてしまう。それがぼこちょ牧場(キリッ
いやいや、みんな潜在的にドMだっただけですよ。

>ぼこちょさんの幽香さんを見るだけで癒されます。
僕も幽香さまと衣玖さんを見ると癒されます(´∇`*)

>こーりんよ・・・・や ら な い か?
>うほっ・・・いいこーりん・・・・・

ヤマジュン自重。

>牧場主にこれをあげよう。つ「JR東方逝きの切符」
>牧場主にこれをあげよう。つ「アベ○ンベ」
>使い方は・・・・自分自身にちょんとやっておけばきっと♂から♀になれるはず!多分。
>ぼこちょさんにこれを持って来ましたつ「ドラ○もん」
>ノビタに気付かれずに持ってくるのが大変でしたorz

ネタコメントは一回以上続くとマンネリだから、なるべく一回切りで。
そもそも、ネタコメント自体、オススメではないんですけどね。

>一瞬幽香様とこーりんのネチョ本に見えて嫉妬心が最大になった。
>幽香様ならノーマル本でも虐めてくれると信じてる

でも幽香さまと霖之助のネチョ本だったら見てみたいかも(AA略

>霖之助=俺でおK?
>幽香様のスカートの模様がディアボ(rY) おや、誰か来たようだ

夢から覚めなさい。

>霖之助が女の子に見えたorz しかし目は幽香様に釘付け
ごめんね、僕、普段女の子しか描かないから…。

>おおなんだかお久しぶりです>ぼこちょさんのこーりん
>ぱっと見たとき「あれなんだかいつもと何かが違うような?」と思ったのですが合作でありましたか

店主と天狗が第二回の紅楼夢なので、ちょうど二年ぶりになりますねー。

>ここに来るようになって幽香さんと衣久さんがとても好きになりました。
>ぼこちょさんが描かれるキャラクターはほんとに魅力的で素敵ですばらしいですー!これからも陰ながら応援してます。

ありがとうございます。
僕の今のイチオシが幽香さまと衣玖さんの二人です!

>幽香さんと衣久さんをお1人選ぶとしたらどちらを、誰を選ばれますかっ?(愚問でごめんなさい
幽香さまっ(`・ω・´)

>再潜航する貴殿に敬礼、がんばってくださいー
ワレ、戦地ヨリ帰還セリ。
というわけで、無事に入稿して参りました!

>表紙にゆうかりんだと!?しまった!ドMホイホイか!?
それほどドSには描いてませんよ?

>今度は魔理沙、文、幽香の三つ巴ですか!?
>香霖のやつ許さ・・・ってもしや香霖のポジションってぼこちょさんの願望j(ヒマワリ

文の出番はありません!
いや、僕はキャラに自己投影することはありませんよ。

>こ、このままではコーリンさんが死んでしまう!(ネタ的な意味で。)
いや、死なない死なないヒナナーイ。

>ここにきてからMに目覚めてしまった・・・責任とって下さい
ここで起きた事柄は全て自己責任となっております(ぇー

>最近ぼこちょさんの絵や発言にかなり勇気をもらった気がする。
無職で社会の何の役にも立てない人間に勿体無い言葉を…。
その言葉が僕の勇気となります(`・ω・´)

>中学に入ってから次第に名字で呼ばれるように変化していったけど、 未だに自分のことを名前で呼び続ける
>特に仲がいいという意識はなかったけど一応幼馴染って感じの間柄といえるのだろうか、
>近所に住んでいた(学区内で引っ越した)親同士も仲のいい家の女子。
>そんな感じのときめきをあなたの衣玖さんに感じるのです。

貴方が幼馴染好きってことはわかりました。

>ゆっかさんと言えばイオシスさんトコの今昔ヴォーカルアレンジ「タイヨウノハナ」が
>超天元突破級自分的に(すごく)オススメですです。でもやっぱ「Dー89」も良いなぁ。

アレンジ詳しくないので…。
D-89はいいですねー。ライブで聞いてみたかった…っ

>衣玖さんが輝きすぎてて直視出来ません。どうしたら直視できますか?
まずはサングラスから試してみよう。

>マジで霖之助!?夢じゃ....ないよね?
夢ではございません。本当に出ますよ!

>ここのサークルのおかげで幽香姉さんがえらく可愛く見えるよ!もとから可愛いけど
僕の力じゃ、幽香さまの魅力の千分の一も表現できないよ!
はぁ…幽香さま可愛い…。

>むむむ…ぼこちょめ、この雄山を試そうというのか。ちょこざいな!
海原さん、何やってるんですか!孫の面倒でも見てて下さいよ。

>幻想郷シンデレラ幽香ちゃん キラッ☆
うん、マクロスFは見てないんだ。
あと、正直同じネタばかりで見てるだけで飽きました(´・ω・`)


>サンクリの新刊買えなかった・・・(泣
>早苗でGO!見たかったよ〜再版されますかな?

申し訳ありませんが、再版の予定はありません。
紅楼夢で頒布して、それが完売となりましたらそれで最後となります。

>くそぅ、早苗でGO!!!がどこ行っても売り切れ…。またオークションに出るのを待つしかないのか;;
>って拍手送ろうとしたら衣玖さんが指チュパしてくれたからあと千年は頑張れる!!

一応紅楼夢分が残っておりますが、あとは頒布の予定はありません。


10月22日(水)

締め切りまであと少し…っ
一旦浮上しましたぼこちょです。

紅楼夢の新刊の表紙が完成しましたー。

「ん?」と思った方、そうです、今回の表紙、僕は線画だけです。
原案・塗り・仕上げを全て白狐にやってもらいました!
一回こういうことをやってみたかったので、今から本の仕上がりが楽しみです(´∇`*)

内容としては霖之助と幽香がメインのシリアス(?)っぽいものになっております(予定)
サンプルや詳細は完成次第告知致します。
書店委託の方も決まりましたら告知致します。

それでは引き続き原稿のために潜ります…ブクブクブク…。


拍手レス
>もうだめだ・・・モウガマンデキナイ。俺は悟りを開いた!
>衣玖さーん!俺だぁぁぁぁ結(空気を読まれました)
>優しげな表情がいい!はぁ…衣玖さんとちゅっちゅしたいよ〜…
>キャーイクサーン!早くそのドリルを俺にスピンオンしてくれ!!!
>衣玖さぁぁぁぁぁん!天ぷら揚げたら油で火傷したから指チュパしてくだs(ドリル
>ああ衣玖さん、笑顔が素敵だが指もいい、ちゅぱちゅぱしたいです
>今日はライブだーでSNフィーバーを連想した俺に衣玖さんをください(ぇ
>衣玖さんの目の周りのキラキラが涙に見えた。俺と心が通じ合えた嬉し涙ですね判ります^^
>あぁ衣玖さん…俺をドリルで貫いて!
>うおおおおおおお衣玖さんだーーーーーー!お持ち帰りいいいいいいいい!
>キャーイクサーン結婚しt(ドリル
>ウホっ・・・これはいい衣玖さん。(空気を)よ ま な い か ?
>衣玖さん…大好きだ。俺とフィーバーしてくれないか?
>キャー!イクサーン!!もっと俺を見つめてくれー!!
>衣玖さん・・・そんな目で見つめられると俺がボーダークラッシュする!もっと見つめてくれ!
>この衣玖さんになら言える・・・結婚してくれ!

             ___
               ___ ̄ヾ、ヽ、_          \
─   ‐ ─=     ̄ヾ==`ヽヽ              ゚
  ─  __ =   ,.r.'¨゙゚`‐-ヾ\!               \
  __ =  ( ̄`´ヽ、_____ ヾト!          ミ 。    \\
     ̄    `.ッ-、_,.ニニ_-Lノ              ヽ     \         
  ‐─==    l   ,   / iヽ,__つ = = =    `    \               
 ─  ‐ ==  ノ,、 i |  //ノ  = 二≡_,...-、_=    ミ ミ  \    。         ドゴォォォ _  /∴・.゚
 =  ‐─=   ̄zソレ!、/ノ-',-‐ッ-‐'¨>'¨゙゚´ _,.r.'´`ヽ‐ッ-,.._         \ ミ\゙∧ ∧―= ̄ `ヽ,.・._
    ≡ _,..rt'゙´//    L/ /// 彡 // 彡 //_,. r'´/`ヽッ-、__`∵.・(   〈__ >>301 ゛・:、∵_
  = (ニィソ  レ-ノ   ,r'゙ ~`-'゙ヽ,,,...-='-、_,.‐--</─-'-'─-、=、'_'_,r'__,r'_二ニ=─   (/ , ´ノ¨ \
      ソ ノ'´`─--┤   =  ≡三二 ==    彡   彡        〆/″;, / / /  : ・
─   _ノ-''         ヽ、       =      彡            / 〃;, / / ,'  ∴ ・ 。
 =ニ二/           'i                     /   / ノ  ' /  /|  |
= r'´ _            !_              //   ゚         / !、_/ /   〉
  (>‐彡ニ、ヽ__        ンi                        //       |_/
= `/ / `´ヽ,`',ニ、゙-'¨, v'r-'´                   /   。
 . ,(¨-ュ'     ̄  ヽ'´(¨゙_,コ                   /       /
. /`¨゙]'          {¨ ヽ,          /      ゚
. `‐-'           ` ̄´


>キャー!イクサーン!!ステキー!!!
>キャーイクサーン
>キャーイクサーンッ!!
>コノタイミングナライケル!キャーイクサーン!
>キャーーーー!!!イクサーーーーーーーーーン!!!
>果たしてワシで何人目になるか判らない所ですが、そこはやはりお約束でw 「(*´Д`)<キャーイクサーン」

        __
      ⌒ヽ, 〉  *
  ┼ : ,. -─V-、
    n_k=ニニ}><{=!_  ┼
   〈フ7 /ノノハノ) )
    {|く{l、リ ゚ - ゚ノ〉
    {l /`L=ェツ(r_>
    {レ /´.::〈::::ヽl}   +
  +   ^i_ァ〜ーく)
      ̄  ̄  ̄  ̄


>ふ、ふつくしい、、、
>うつくしい……これ以上の言葉はない
>うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!衣玖さああああああああああああああああん
>もう衣玖さんしか見えないよ!!これが空気を読む女の魅力・・・!!!!
>何この眩しい・・・僕には衣玖さんは眩しすぎるぜ
>まさに聖母!!!
>きれいなお姉さんの優しい笑顔・・・たまらんね。

衣玖「恥ずかしいです…」

>衣玖さん絵を見て拍手ボタンを押したら衣玖さんが指チュパをしていた
>あばばばばばば、衣玖さんがいい女すぎるるるる
>日記絵のイクさん率が徐々に上昇してますねぇ……と思ったら拍手絵でもイクさんとエンカウントした始末
>なんだろこれ、結婚していいのかな?
>この衣玖さんにはアルカイックスマイルに通じる魅力を感じる!
>…と思って拍手をクリックしたら指ちゅぱ衣玖さんが出てきて俺感激。キャーイクサーン!
>キャーイクサーンっと言おうとしたら拍手で指を舐めて頂いたのでもう1キャーイクサーン置いておきますね。

衣玖さんコンボに隙はなかった。

>あぁ………和む………さて、Extraもっかいやってみっかー
原稿やっていたらどんどん腕が鈍ってしまって…。
Exクリアを目指すどころかノーマルが安定しなくなってしまいました(´・ω・`)

>ぼこちょさんの描く衣玖さんはとてもいいと思います。
>キャーイクサーンッ!!

ありがとうございます!キャーイクサーン!!

>アパートで隣部屋のおねーさん的衣玖さん。これはひまわり荘に行くしかないじゃないか!!
競争率が凄いことになっていそう。
もちろん僕も狙っているのさ!!

>あなたが神か?
いいえ、違います。

>ダンボールを描いてソレをスネークだと言い張れば大丈夫かもしれない
いや、ダメでしょう(笑

>KY=空気読みすぎ
衣玖さんじゃ仕方が無い。

>まったく主はド直球で自分の好みをついてくれるから大好きだ!
変化球を投げることが出来ない不器用さんでしてね。

>てんこ「キャーイクサーン、イック、イックサ・・・なによ!」
衣玖「・・・・・・」

>初めまして。inaと申します。衣玖さんはいいですよね。いくさ〜ん  あれっ?!リアルで鼻血が、、、
衣玖さんいいですねー。描けば描くほど好きになります(´∇`*)

>うは、しばらく来るの忘れてた>< なんてもったいなことをしたんだーorz
>それにしても、衣玖さんがかわいすぎです(*´д`*) 疲れが取れていくようだ!

衣玖さんは本当に癒し系ですね。

>キタキタキターヽ('ヮ'*)ノ (要訳 いいぞもっとやれ)
もっといきたいけど、原稿でストップっ

>女の子の笑顔ほど、美しいものってないですよね〜。幽香も衣玖さんもホントに笑顔が素敵です。
>そしてそんな絵をかけるぼこちょさんはもっと素敵です。てことで、笑顔絵を全キャラやってみてはw(ぇ

笑顔も照れ顔も大好きです。
笑顔絵もやってみたいと言えばやってみたいですが、描き分けのできない自分には結構ツライ(^^;

>ひまわり荘?ぼこちょさん、幽香りんは夢幻館っていうお屋敷のご主人さまですよ。(旧作情報)
>ちなみにどこにあるかというと、博麗神社の裏山の湖の中だそうで。

ネタにマジレスとか正気か!?

>衣玖さんに姉を、いや母を感じた。でも「あら、宿題終わったの?」とか言われてるとすると、
>この目はもしかすると怒っているのかもしれないなと。

こんな母親がいたら間違いなくマザコンになる。

>ゆうかりんや衣玖さんの癒し系笑顔!ぼこちょさんのおかげでこの二人がもっと好きになりましたよ!!
>こういう表情は神綺ママにも超似合うと思うのですが!?
>ネタの神様が降りてくる前に魔界の神様が降りて来ましたよ。ってパターンとか。
>でも、そろそろ原稿モードなのかしら?

神綺ママはすでに同じように笑顔を描いているので。

>ああ安心した  今日も衣玖さんは笑顔だから
衣玖さんが笑ってくれれば頑張れる…っ

>キャーイクサーンッ!!
>この衣玖さんを表情を見ると病院にいって心身共に疲れ果てた体でも再びフィーバー出来る…!!

衣玖さんチャージ!!

>ゆうかりんと衣玖さんの笑顔コンボとは……
>世界中の紳士が万人単位で倒れてしまうジャマイカ。                 何というGJ

倒れる?
紳士だったらフィーバーでしょう!!

>なんだか・・・衣玖さんの表情が自分を哀れんでいるように見えてきた・・・
そこまで悲観的にならなくてもええんやよ。

>ぼこちょさんの描く衣玖さんに…惚れた…。ゆうかりんはいわずもがな、一発でOKされましたb
>これからもがんばってください。

ありがとうございます。
これからも好きなキャラを糧に頑張っていきますー。

>衣玖さんは空気の読める素敵な大人の女性です!偉い人にはわからんのです!!
いいや、偉い人たちもわかっている!

>そこはかとなく貴方は明日死にますって言われたい
いや、さすがにそういう発言はちょっと…。

>ぼこちょサンの好きなキャラがどんどんグラデ塗りされている!
>となると…、次にグラデ塗りされるのは誰だ!?

そこまでよ!!

>なんとなくゆーかたんってムッチリしててレティ並に  あれ、誰か来た
なんと愚かな…。

>さとりもこいしもゆうかりんも衣玖さんも眩しすぎる!!ここは桃源郷か!?
いいえ、ぼこちょ牧場です(`・ω・´)

>この雰囲気は正に衣玖さんにははまってますな。優しいお姉さんって感じで。(一目惚れって感じスよもう)
>衣玖さん率も高くなってきましたな。でも素敵なので無問題!

ああ…衣玖さんに甘えたい…。

>空気の読める女性代表 衣玖さん 気を使ってくれる人代表 紅 美鈴
>ぼこちょさん、いつになったら「ボヘミアン・ラプソディー」使えるようになるんですか?
>はやくナマ衣玖さんみたいんですが…

いや、さすがにスタンドは無理ですね。欲しいですけど。

>このごろぼこちょさんとこの更新が早くてばんじゃいしちゃう!
>ちなみに俺はここのおかげでゆうかりんが大好きになったんだぜ。
>いまや幽香様と呼んでるがな!

新刊では幽香さまの出番いっぱいだよ!

>全俺が泣いた。>魅魔様がジャンプしたまま帰って来ない
おーい、誰か魅魔さんを知らんかー。

>ぼこちょさんの絵は綺麗な表情が多くて羨ましいです。次の絵も期待します。
綺麗な表情ですか。
表情には気をつかっているので、そういって頂けると嬉しいです。

>イクサーンの暖かい眼差しの先には、三角木馬と総領娘様がいらっしゃるのですね。
>ええ、言わずとも分かっておりますとも。

キャーイクサー……え?

>( ゚д゚)
>(つд⊂)ゴシゴシ
>(;゚д゚)
>(つд⊂)ゴシゴシ
>(*゚∀゚)

何か言いなさいよ!!

>ゆうかりんがいました。衣玖さんがいました。
>年上キャラスキーにとっては生きたまま天国に逝った様な気がしますた。
>キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクサーーーーーーーン!!!!
>ゆうかりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!

うおおおおおおおおおおお衣玖さああああああああああん!!!
ゆうかりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん!!!!

>この塗りだと優しい感じがしていいですね
>ぼこちょさんの衣玖さんにはいつもノックアウトされてるのに更に…っ
>あとライブお疲れ様です、会場も皆のテンションも熱かったですね!!

衣玖さんには優しい塗りが似合いますねー。
ライブはもうテンションが振り切ってましたね。
酸欠になるくらい暴れてました(笑

>優しく微笑むキレイなお姉さんっていいよね。
大好物です。

>この牧場ではドMが放牧されてるのか?!きっと今回のイクさんも彼らの中では、
>罵られるワンシーンか天元突破される直前のシーンなんだろうなぁ・・・(笑

ドMを放牧しているのではなく、来場する方々がドMなだけです。
もっとも責任者がドMなので何ら問題は無いのですが。

>神様が降りて来ないなら神様を描けばいいじゃまいか。
天才現る。
と言いたいところだが、余裕がないんだ…。

>>>超妻賢母→つまり良妻・独裁・恐妻・天才 これはつまり…
>「まて慌てるなコレは孔明の罠だ」で有名な司馬懿さんの嫁さんですね。
>俺たちはとんでもない(略)ゆうかりん信仰者は三国志時代からいたんだよ!!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテ━━━━━━!! (`・д´・ (`・д´・ ;)

>衣玖さんは全体的にフィーバーか胸に手のポーズの絵が多い気がする、ウオーイクサーン
フィーバーはともかく、衣玖さんは胸に手を置くポーズが似合う気がします。

>罵られたい』関係のコメが多くないですか?w
気ノセイデスヨ、ハハハ。

>いつもの塗りもいいけど、こっちの塗りも好きだー!キャーイクサーン!!
でも明らかに手抜きという罠がっ

>ぼこちょさん!これからも頑張って下さい。あと拍手絵の衣玖さんの舐めている手はぼこちょさんの手ですか?
いいえ、お兄さんの指です。

>牧場主にこれをあげよう。つ【今日本にあるお金全部】
お金より才能が欲しいです。
もっとも才能も貰うものじゃないですけど。

>これをぼこちょさんにあげます。つ【ダークマター】
使い道がない!!

>その微笑み、準備は万全のようだな・・衣玖さん(ドリル的な意味で)!
>さぁ!アナタのその反り立った熱いそれを!!この俺に叩き付けてこい!!頼むから!!
>熾烈に!苛烈に!激烈に!!俺のハートを貫いてくれ!!その一撃にこの身を持って応えよう!!

           、__              (
          ー- 、ヽ.            _/ ̄':.∵.
  ─   __ ,. -‐=ヾ            ノ○ ∵
  ‐─==  _,l_,-=={>!,_ == =      \ 、
─    ‐─= i   )ノ))    三 ==― ミ\ \  | 
 ─  ‐ == ノ_ソノ)/リノ ,,./\.,へ ,-、ミ, 、 __   \ i
 =  ‐─=.cr' 〈   r`ソ/  /' ,/ ,/ ,べ. , '二ニ=‐ 
  __ =  Y'.:/:::::;i::::Yヾ/‐ヾノヾ'"^`''"  ̄彡 // !
     ̄   〈_ナ'`〜イ_ナ _ 三二  ̄   彡   / / |
               ̄           /

>/^o^\ イックサーン ハクシュオシテデテキタ絵モイックサーンなんていう二重天国
>前回イックサーンにドリルで吹っ飛ばされた頭は…別人のとすりかえておいたのさ!ンニャハハハ!
>連投ですまそですが、時に…「早苗でGO!」の名前の由来は…、某漫画と見たッ

早苗でGO!!!!に由来はないですよ。
ぱっと考えついたのをつけただけなので。

>久しぶり来てみたら幽香様の笑顔と衣久さんのせいで鼻血が止まりません
>どうしましょうぼこちょさん・・・

とりあえず、鼻血を止めることから始めようか。

>幽香様が太陽銃持ってる絵が頭に浮かんだ(笑
幽香さまに銃なんて必要ないよ。
あの日傘があれば十分さ。

>最近自分が幽香様に様付けがデフォになってしまった件について
>どうしてくれる!

僕がどうするかじゃないんです。僕らが幽香さまにどうされるかが問題なんです。

>MGSいいですよね〜。 ハード持ってないんでやれない自分・・・orz
MGS4のためにPS3買ってしまったので(´∇`;)

>ぼこちょは原稿の乗りが悪いとついサイト更新しちゃうんだ ♪ぼ・こ・ちょ〜
さすがにネームが終わったらサイト放置しちゃうんだ。

>衣玖さんの天気予報なら視聴率30%は間違いないな。
DVDに保存しないと!

>ここにある画像はアイコンとして使用してもよろしいでしょうか?
ダメです。

>うおおおおおおおっ!衣玖さん、ついに俺のプロポーズを受けてくれたんだね!
>その様にしか見えません…。

いやいや、僕のプロポーズを受けてくれたんだよ。

>ネタ詰まりならキャラ+小物ですよ 要するに眼鏡幽香りんとか眼鏡衣玖さんとk(ry
メガネは霖之助描いてるからお腹いっぱいだよ。

>ネタに詰まったら何か怪物を描けばいいって誰かが言ってたなあ・・・。
怪物描けるだけの実力がないもので…(´・ω・`)

>いいい衣玖さん、リボンください!生涯大事にしますんででで!
おいこら、抜け駆けすんなってあれほどっ!

>すっかりこのサイトは衣玖さんと幽香に占領されてきたようですね
よく占拠されることに定評のある牧場を目指しております(目指すな

>何というおっぱい牧場
なん…だと…?

>衣玖さんに抱擁されたい…つかしてください、ふわっとした感じでお願いします
羽衣で優しく包んで欲しい…。

>HOTなHまだっすか?
原稿終わるまで待って!

>ぼこちょファンの一員としてぼこちょさんの画像をmixiで使用させていただきますー
>異論は認めません(`・ω・´)
>なんてのは冗談で本気で嫌なら断ってもらって構いません><
>ぼこちょファンが増えますように(AA略

注意書きに目を通して頂きますようお願い致します。

>ゆうかりんと衣玖さんの衣装をチェンジしてみては?と、無茶振りなネタを投下してみるw
描き分けできない僕になんという難題を!

>ふと思ったのですが、ぼこちょさんのお名前の由来は
> 『Fえふに登場する大地を駆け抜ける黄色い凄い「クエッ」』ですか?
>すいません気になってしまい。もしあの黄色いヤツがお嫌いでしたらごめんなさい。

お察しの通りですよー。

>急にこんなネタはどうかと思ったんですが一応言います。
>前NEWSでやっていた秋葉のモンハン集会所どう思います?自分はネタがちょっと古いと思いました。

何のことかさっぱり。

>衣玖さんを衣玖さんと呼ぶぼこちょさんはエライと思います。
>そしてさりげなく衣玖さん率が高くなってきているぼこちょさんはとても素晴らしいと思います。

僕が素晴らしいんじゃないんです。
衣玖さんが素晴らしいんです。衣玖さんが素晴らしいんです。


>ライブとは、もしやあの………!!
>10/16にライブ? まさか、クルクリ&石鹸屋のライブか!? オレはもちろん逝っていましたが、まさか・・・・

まさにそのライブです!
いやもう本当に素晴らしいライブでした!盛り上がりが半端ない!
筋肉痛になったけど、そんなの関係無いっていうくらい楽しかったです(´∇`*)

>いいな〜ライブに行って来たなんて、俺は!俺は!!学業があっていけなかった……
>たまに学校が憎くなる。

学業の方が大事。どれだけ大事だったか過ぎ去ってからわかるものです。
今を大切にしてください。本当に。


>自分はとらのあなのサンプル画像だけで満足出来る男だz(黙
>満足出来るわけじゃないですが金無いんじゃ仕方ないとそう思う今日この頃。
>あのサンプル画像の紫に惚れました。当然幽香も大好きさ!

お金がないのはこちらとしてはどうしようもないです(´・ω・`)

>サンクリの新刊買いました。神奈子様の目の形が蛇の目でカッコいいなぁ、と思いましたw
>ぼこちょさんを応援します!w P.S.あと、早苗さん、常識にとらわれてくださいw

蛇の目大好きなんです。
早苗さんはもっと常識に囚われないべきだと思います!


10月16日(木)

ネタに詰まっているぼこちょです。
うおーネタの神様降りてこーい!

前回の幽香の表情を見て、この表情は衣玖さんのイメージがあるなぁと思ったので、
また一時間半くらいでザクザクとグラデ塗りの練習。

空気の読める女性……キャーイクサーンッ!!

あんまりこの塗りは好きじゃないんですが、時間がかからないので原稿の息抜きには丁度いいです。
あとは線画を早くできればよりザクザクいけそう。

余談ですが、絵を描く時間より、拍手レスの時間の方が倍近くかかっていたり(笑


今日はライブだー!
息抜きも兼ねて弾けてきますっ!!(`・ω・´)
※17日追記
うおおおおおおおおライブ面白かったー!!
『石鹸屋&COOL&CREATE&LIVE&DOJO&あまねりお』に行ってきました。
あまりに弾けすぎて全身筋肉痛です。どう考えても運動不足です。本当にありがとうございました。
エネルギーをギュンギュン貰ってきたので、この勢いで原稿を乗り越えたいっ!


拍手レス
>ゆうかりんスレで牧場主と聞いて光の速さで来ましtゆうかりんじゃないか!踏んでください!!!
>この幽香りんは我々を放置プレイ中でお願いします。
>とうとう修行の成果を見せるときが来たか… さあ踏んでください!!
>さて幽香様、これから何をして下さるのでしょうか(脱ぎながら)
>ゆうかりんに罵られたい!踏まれたい!蹴られたい!
>これは久しぶりのゆうかりん。さぁ早く俺を虐めてくれハァハァ
>ゆうかりんに罵られたい!踏まれたい!(靴と靴下を脱いだ足で)苛められたい!
>やっぱり ゆうかりんに ののしられるのが いちばんだ!
>御姉様幽香・・・だと!?幽香〜俺だ〜また踏みつけてくれ〜
>これは「ふふっ・・・しょうがないわねぇ」とかいってすべてを受け入れてくれそうなゆうかりん。
>そういうわけで・・・踏んでくださいませ!

ふふふ、相変わらずのドMっぷりだね諸君。
だがしかし!ゆうかりんに踏んでもらうのはこの私だーーー!!!

>最近ここのコメがドMが多い気がする・・・・
↑のことですね。わかります。

>ゆうかりんかわいいよゆうかりん!!!
>もうね、幽香様の微笑みはヤバすぎです。
>美しい・・・・ゆうかりん・・・・、ゆうかに惚れなおした/////
>ぐはぁ!!こんな柔らかい笑みを向けらたら……萌え死ぬ…
>なんて素敵なゆうかりん・・・
>幽香さんあなたは天使だ
>なんというきれいなゆうかりん!
>音速遅い?そんなの関係ないぜ! 幽香りん結婚してk(消されました

キャーユウカリーン!!
まったく幽香さまの美しさは罪ですね。

>なん……だと……今なら幽香を嫁に出来ると思った矢先に更新されてやがっt……(ry
そうはいかないんだぜ!

>綺麗なゆうかりんもいいですよねぇwそして拍手絵の裸Yシャツを見て思ったんだけど、
>ちょっとドロドロ純愛物とかネタにならんかなぁ?w(ぇ

ドロドロなのに純愛ってこれ如何に!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ドロドロしているのはあんまり好きじゃないので、自分で描くことは無さそうですねぇ。

>いつもながらぼこちょさんのゆうかりんは愛が溢れていますなあ
>やっぱりぼこちょさんの描くゆうかりんはいいね
>やっぱりこのサイトの絵は彼女が一番イイですね〜( ´∀`) 息抜きのつもりでやりこむのはよくあります。

感謝感激向日葵飴!
一番好きなキャラでそう言って貰えるのは嬉しいです(´∇`*)

>効いたぞぼこちょさん・・・・。もっと・・・・・・・・・もっとだ・・・俺に生きる実感をくれ!!
お前は…グレイ・フォックス!?

>こんなに優しい笑顔をしてるのに、何かドSなことを考えてるように見えます。末期でしょうか?
>最近、ここのS幽香様を見なければ落ち着かなくなってきたような・・・・・・そんな俺は末期でしょうか・・・
>でも、こんな幽香も蝶!OKだっ!!

いいえ、ドMの解放です。

>ぼこちょさんのスネーク・・・見たい
スネークは描ける気がしません…。

>ぴくしぶぅでお気に入りユーザーの新着みたとき誰の絵かと思った。さすがぼこちょだぜ
塗りを変えるだけでガラっと変わる印象ってやつですね。

>こいしちゃんで罵られ祭の後だからか、優しい笑顔のゆうかりんの目が冷ややかに感じて・・・
>そんな勘違いするようなドMにさせたのは・・・あなたですよぼこちょさんっ

私はキッカケを与えただけに過ぎません。
そう、貴方は最初から持っていたのですよ、素質を…ね。

>>ノーキルクリアで太陽銃と無限バンダナまでゲット がんばりすぎで噴いた、次はビックボスフェイスカムですね
ビッグボスの称号は無理すぎるっ
ノーアラートの時点で投げました。

>またそのうちゆうかりんの寝間着姿を描いてくれる事を期待して待機だぜ
描くとしても大分先の話になりそうなんだぜ?

>ほろ酔い幽香様かわいいなあ。でも幽香様は酔うと泣き上戸になるのがよかったり。
問題はどうやって幽香さまを酔わせるか…。

>是非とも牧場の一角におりんりんランドを!(黙れ
増設したいんですけど、如何せん資金や交渉が上手くいかず…。

>こいしと諏訪子とフランあたりがじゃれているのを、お茶を飲みながら見守る(鼻血をたらした)保護者3人。
>という構図を思い浮かべたよ。そして横で苦笑いしているのが早苗さんと咲夜さんなわけですね、わかります。

そこに橙も加えれば最強じゃね?

>一時間でこのレベルだと…?
>牧場主のゆうかりん愛のなせる業ですね。素晴らしいです

一時間でもっと素敵クオリティーに描ける人はたくさんいるので、自分なんてまだまだですよ。
個人的には早く描くより、じっくり愛情を込める方が好きなんですよね。

>ぼこちょさんの描いた幽香はこれで33人目。ぶっちぎりの1位ですね☆
霊夢と一緒の分や表紙の分も合わせるともう少し多くなります。
まさかここまで幽香ばかり描くことになるとは、サイト開設当初は思いもしませんでした(笑

>この幽香様からは恐怖を感じない。暖かさ、いやむしろ安らぎを感じるだと!?
僕にとっては幽香さまは癒しです(´∇`*)

>何だかケアルしたり、かばったりしそうなゆうかりんかわいいよゆうかりん。
>しかしそうなるとローザ役の霊夢がデレなくてはならない・・・どうする!?

魅魔さまがジャンプしたまま帰ってこないんだけど。

>アパートの管理人おねーさん的な幽香さん。ありがとう、これで思い残すことはないよ・・・
ひまわり荘へようこそ!!

>乙女座の私も、このゆうかりんにはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない
ガンダム00は見てないからわからないんです(´・ω・`)

>その聖母のような笑顔は愛しい霊夢に向けられている!そうだろぼこちょ!?
いいや、僕に……スイマセン、ナンデモアリマセン。

>ヒャッハー!ぼこちょさんなら自重しないでやってくれると思ってたぜ!!
>そんな自重しないぼこちょさんが大好きだZEw(マテ

すでに自重するなんて思われてない!?/(^o^)\

>「幽香どうしたの?私の顔に何か付いてる?」
>「…うふふ、ごめんね霊夢。何でもないわ」
>「変なの」
>(霊夢。私、今とても幸せよ。貴女の傍にいる事。これだけで心が満たされるのだから。愛してるわ霊夢)
>絵を見た瞬間こんなシーンが浮かんだんですが、末期でしょうか?

なんかどこかで見たことあるフレーズな気が。

>>ドSでも受けでもない幽香 なるほど、恋人な幽香ですね(俺の)
夢から覚めなさーい。

>うぎっうぎぎっ いつもとは違うやさしい表情のゆうかりん!こんな姉が欲しかった・・・・
幽香が姉とか、間違いなく生活に支障をきたすレベルで興奮する。

>紳士ならばッ!紳士らしくッ!ゆうかりんと挨拶するだけで十分SA!!
>というわけで笑っているゆうかりんを見るだけで僕は幸せ者さ!

ふ…そのうち耐えられなくなるんだよ…ドMという本性にね…。

>うおうっ! ゆうかりんの絵を見て拍手を即押ししたら守矢一家のステキなCGが!
>フォオオォォォォ!どっちも最強にステキだZE!!

守矢一家も最強すぎて困りますからね。
もう誰を描いていいのか本当に迷う。

>塗りで印象は結構変わるものですね。この幽香姉さんもよいです。(優しさが前面にでてるような)
たまにはこういう幽香もいいと思うんですよ。
僕がドMのせいでドSな幽香さまばかりになってしまっていますが、本当は優しく笑うキャラだと思っています。

>ぼこちょ氏よ、一言だけ言わせてくれ
>自重しる

すいませんでしたっ!

>なんて満たされた表情なゆうかりん。
>さては、ぼこちょさんをたいらげて満足したのか!? もちろん性的な意味d(ry

あれ?そんな記憶ないんだけど!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>こんなにいい笑顔なのに似合うセリフが出てこない。さすがゆうかりんドSだぜ
逆に考えるんだ。いい笑顔にドSなセリフを合わせればいいと。

>キャーユウカチャーン  ってゆうかりんに言ったらどうなるんだろう・・・。
グーパンで頭蓋骨を粉砕されます。

>攻めでも受けでもない……つまりこのゆうかりんの属性はズバリ、「和み」だな!?(ビシッ
和みゆうかりん、多いにアリだと思う。

>拍手絵の衣玖さんを見たらなんかムラっとした。/(^O^)\ナンテコッタイ
衣玖さんじゃ仕方が無い。

>ぼこちょさんの過去の絵を見てやっぱりぼこちょさんはKENZENな絵を求めてる俺達を裏切らないんだと思った。
>という訳でこれからも自重せずに突き進んでくれ。いや、突き進んでください。

周りを裏切らないんじゃなくて、単に自分の欲望に忠実なだけだったりも。

>MGSは息抜きには向かないかと。やっぱり、個人的にはもじぴったんやテトリスが一番息抜きにいいと思う。
どっちも持ってないです(´・ω・`)

>自重してないぼこちょを応援する男!スパイダーマッ!
スパイダーマッ様!?
ぼ、僕、頑張ります!!

>この幽香様は間違いなく超妻賢母→つまり良妻・独裁・恐妻・天才ですねわかります→
>→…ネタが通じてくれれば幸いです、あと拍手の寝起き幽香様は反則w

すいません、元ネタがわかりません(´・ω・`)
余談ですが、改行対応しておりますので、コメントは一括で送信することができますよー。

>大変です!幽香信者の生息地が全世界に広がっていますッ!
計画通り…っ!!

>紅楼夢に行けない負け組が参りましたよ…orz
>いいもんいいもん!その間にゆうかりんと弾幕ごっこしてるもん!!

イベントに行けない人はたくさんいると思いますけど。
勝ちとか負けとか、そういうつまらないことは同人に持ち出しちゃ楽しくないですよ?

>あ、何かいいなこのふんわり感………新刊は購入決定ですな
手に取るのは中を見てからでも遅くないですよ。
漫画を気に入って頂けるかはまた別のことなので。

>こんな柔らかな笑顔を浮かべたゆうかりんに「おいたはダメだよ」と注意されたら・・・僕は・・・僕はっ……!!
ばんじゃいしちゃう!!∩(・ω・)∩

>ん〜と、目に優しい幽香さんですね!でもガシ塗りした方がぼこちょさんらしい気がしますぜ。
>なんかこう、ひかえめって言うか自重したってゆーか。まぁ好きな絵に変わりは無いんですけれどね!
>あとさとりパパとこいしママはお燐ちゃんとお空ちゃん視点って事で一つ。
>「ヤるときゃきっちり決めるぜさとりパパ」と「いざって時のパパに胸キュンしちゃうこいしママ」な
>イメェジしか浮かばないモンで。

グラデ塗りはあくまで実験的なものですからね。あとは息抜きに使うくらいかもしれません。
古明地姉妹のイメージにパパママはやっぱりないですねー。

>し…白い幽香りん?!
普段が黒いみたいな言い方じゃないか。


>野球観戦で大阪に出向いた際、なんばのメロンで新刊を買いました。
>それもこれも牧場日誌のおかげです本当に(ry
>おっぱいは正義だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

うん、おっぱいは正義だよね。

>きょう、さんくりほんをかってきました。わーい。
わーい、ありがとうございますー(´∇`*)

>霊夢とゆかりんが激しいのは弾幕ごっこのことだよね?
>ウフフなことはゆうかりんとしてるんだよね?(ぼこちょの既刊的な意味で

それは…どうかな?

>穏やかな笑顔の幽香りん・・・普段はSだけど、本当は心優しいんだよ!!
>でなければ、あそこまで綺麗な花を咲かせることなど出来まい。
>新刊読ませて頂きました。
>早苗さんのはっちゃけぶりがツボでしたw

自然や花に対しては優しいのが幽香。
早苗さんはもう少しはっちゃけさせたかったですね。もっと常識に囚われない早苗さんを!


10月13日(月)

自重しろぼこちょ自重しろ。

原稿に戻りますとか言いながら、ネタが詰まったので息抜きといいつつPS3とMGS4とクロスエッジを購入。
昨日までずっとMGS4やってました。ついでにノーキルクリアで太陽銃と無限バンダナまでゲット。
息抜きってレベルじゃありませんでした_| ̄|○

原稿が切羽詰っているにも関わらず、ふと幽香が描きたくなったので一時間ちょいでザクザクと幽香描いてました。
グラデ塗りの実験。

紅楼夢での幽香はドSでも受けでもない幽香を描きたいので、その練習も兼ねて。
グラデーションは見る分には好きでしたけど、自分でやると塗っている感覚がなくて楽しくないですね(´・ω・`)
やっぱり筆ツールとかでガシガシ塗るのが好きですね。


ちょっとMGS4話。
ゲームというより映像作品なんじゃないかっていうくらいムービーや通信が長い。
ムービー等が長かったり、後半は無人兵器が多かったりと、ゲームとしてはやや勿体無い感じがした。
でもストーリーは凄い面白かった。MGS3をプレイしていなかったのが惜しまれるくらいに。
あと随所のギャグが相変わらずで面白かった。ハードが変わったってネタは卑怯だと思うんだ。


ああ…それにしてもネタが上手く纏まらない…。


拍手レス
>こいしちゃんに罵られるなら本望だ〜ってか罵ってください!
>こんな・・・輝かしい・・・笑顔で・・・罵ってもらえるとはッッ!!!!ウッ
>こいし「黙れ死ね」 うっひょぉぉぉぉおおおおおお
>こいしちゃーーん!大好きだーー!そして俺を罵ってくれーー!
>こいしー俺だー罵ってくれー
>こいしに罵られるのがご褒美だとッ!?ええいうらやましいぞぼこちょーッ!
>ねんがんのこいしちゃんから「ろりこんさんはしんじゃえ」とかいわれたぞ
>無邪気な笑顔で無意識に罵られる…っ最高!→
>→…というわけで、私は今から地霊殿に茶菓子持って突入してきます
>こ、こんな無邪気な顔で俺を罵るだとォッッ!?あかん・・・鼻血出て来た。
>笑顔で踏みつけながら言ってくれるんですね、良く分かります。
>ちょっと死んで来ま(  もっと言って下さいませor2
>清盛申して曰く「古明地姉妹にWで罵られてええぇぇぇッ!」と 『平家物語』巻第666「宮中弾幕合戦」より
>業界?ふふふ、それはちがうな牧場主よ  笑顔での罵りは全世界のご褒美&望みなのだッ!

なんということだ、ここには僕も含めてドMが1ダース以上も!!
でもこいしちゃんじゃ仕方無いよね。うん、仕方無い。

>こいしちゃんのあまりの可愛さに俺が総立ち!
>こいしちゃんかわいいよマジで。もう、こいしちゃんを抱きしめたいですね。
>過呼吸するほどハアハアしました。
>こいしの笑顔かあいいよ おもちか(ry
>こ、こっ、こいしいいいいいいいいいいい!!!??
>あ、体が無意識にこいしの方へ・・・・(御先祖総立ち
>自分もまだEXクリアしてないなぁ・・・けどまあ可愛いから許す!
>ああああああこいしちゃんかあいいよおおおおおおおおお
>こいしちゃんちゅっちゅしようねうふふふふふふふふふふふふふふふふ
>俺はこいしちゃんに恋してるゥゥゥゥゥ!!
>こいしちゃんは何て言うかあれだよね、思いっきり抱きしめたくなるような子だよね
>こいしが「ありがとう、お姉ちゃん♪」っていってる様に見えました・・・こいし可愛いよ!
>フランは直球でやばい。こいしは変化球でやばい。でも可愛ければ問題ない。可愛いは正義。
>これは良いこいしちゃん!これほどまでに心奪われたのは久しぶりだよ、もうこいしちゃんしか見えない。
>その笑顔にやられたぜ(*´д`*) ノーマルくりあできねえええ><
>こいし! 俺だ結婚してくれ!

こっちにはドMじゃなくてこいしちゃん萌えが1ダース以上も!!
でもこいしちゃんじゃ(ry

>俺はロリコンじゃないよ。変態という名の紳士さっ!
>俺、こいしちゃんに罵られるなら…もっとロリコンな変態になってやるぜ!
>ロリコン=俺=こいしハァハグハァ!!
>ロリコンじゃないよ。ロリコンという名の紳士だよ

ろ、ロリコンだー!!

>無意識で淫語の羅列を述べてきょとんとした顔をしているこいしと
>その言葉で顔を真っ赤にしつつそんなこと人前で言ってはいけませんとたしなめるさとり…素晴らしい

なんというさとりん苛め。性欲を持て余す。

>「ねぇねぇ、おねえちゃんの事好きなんでしょ〜?バレバレだよ〜(ニヤニヤ
> えへへ、私もね…おねえちゃんのことだぁいすき(はぁと」←(今まさにこの表情。)
>Exは道中は一番簡単なのに中ボス&ボスがきつ過ぎる…そりゃないよ早苗さん…
>ちなみに僕はさとりでもこいしでも姉妹丼でもバッチこいですが何k(総立ち

早苗さんや道中をまず安定させないことにはクリアが見えてこない…。
本当に地霊殿Exは地獄だぜぇー!!

>帽子を手で隠すとゆうかりんに見えたぜウフフ
でじま!?

>さとりもこいしもスバラシイ・・・・・
>現中学生はロリコンに入りますか?w

自分くらいの年齢になると中学生はロリコンに入ると思います。

>このホムペを見にきてるホトンドの人間がこいしちゃんの罵り受けながら
>サーセンw言っていい死に顔してるはずだっ(ぇ

なんてことだ…いつからここはドMの巣窟に…。

>「ぼこちょさんはロリコン(はぁと☆)」とこいしちゃんが申しておりました(●^∀^●)
僕はロリコンじゃない!!

>こ「大好きですよ、早苗さん!(はぁと)」   なんてどうだろう・・・。
早苗さんが鼻血を出して倒れた!!?

>このこいしちゃんは凶悪ですな・・・この流れから行くと次はおHうかお燐ですかね?
>お・・お空は!?お空はまだなの!?

二人はまだお預けです。

>姉妹揃って可愛いから仕方ないですね、うん。
>もうぼこちょさんてばうふふ

そうだよね。仕方無いよね。うふふふ。

>こいし「ぼこちょさん 10/8までに私の事倒せたら、好きにしていいよ?」
> こうですか? わかりません ><

。・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン倒せネェーヨ!!!

>こいしさんラブリー。さとりパパはさとりパパだよ。ママはこいしさんの方じゃないかな!
>幼妻って良いよね! ……ハッ、毒電波が!

二人は姉妹なのにパパとママとはこれいかに。

>さとりさんのテレ顔に、こいしちゃんの笑顔。古明地姉妹好きは紅楼夢まで戦える!
>次の絵も作品も楽しみだ。

もう紅楼夢も近いんですね。
原稿頑張らないと…。

>地未プレイだけどこいしちゃん可愛いよ!11111!!
まずはプレイするんだ。話はそれからだ。

>こいし「やっぱり、あなたはぼこちょじゃなくてえろちょね(はぁと)」
なん…だと…?

>いい笑顔だ。しかし、これは台詞がとても重要になるなぁ
言葉一つで印象が変わるのが面白いところですよね。

>あれ?おかしいな…俺は幽香さんとかいくさんとか年上?系が好きなはずなんだ…
>なのにこいしちゃんに笑顔で罵られて…なんというか、こう、グッと来たんだ…
>俺は一体どうしてしまったんだろうか?

それが、イドの解放だよ…。

>笑顔でさりげにののしられる・・・ふふふ、ぼこちょ・・・おぬし相当できるな・・・!
へっへっへ、お代官さまほどではございませぬ。

>自重など要らぬッ! ぼこちょさんは己のKEN★ZEN道を極めるのみッ!!
>ところでこのこいしさん、手にナニかを持って「いただきます♪」とか言っているように見えるんですが

以前も同じことを言われた気がします。

>地底の妹様は笑顔+罵りキャラでしたか。でも言われてみればそう言ってるように見える気が・・・。
>ところで、「牧場日誌」に続いて「早苗でGO」もそくショップから消えていた件。(危なかった。)
>ぼこちょ氏の人気は計りしれない・・・!

サンクリ新刊はまだメロンブックスさんにたくさんありますよー。

>馬鹿な!この娘我が煩悩の数々を受けて赤面しないだと、もうダメなのか…
>「しっかりしろっ!ヒワイズマン」 「お前は!」  next time[技の煩悩、力の変態]…

その流れだとV3とか出てきてしまいそうな。

>これはかわいいこいし。でも俺、まだ空さんにも勝てないんだ・・・会えるあなたが羨ましい妬ましいパルスィ!
こいしちゃんのために頑張って!

>トランプとかしてて「はい、あーがりっ♪」見たいなシーンを幻視。
>こいしは小さい事でも物凄く喜びそうな。

興味が沸いたものに対しては一直線なイメージがありますね。
でもまだ全部の会話見てないから何とも…(´・ω・`)

>…そうだ、地下に行こう。        JR東方
幻想郷直通だと!?
頼む!乗せてくれ!!

>まったくロリコンには困ったものだな・・・こいし、寝るぞ。
あ、貴方は…古明地パパ!?

>こいし「踏まれて罵られたいなんて真性のドMね(はぁと)」
うふふ、それが僕らの業界ではご褒美だからね。

>こいしと幽香様二人に罵られれば最高!!
>いつのまにかさとりも描いてたのか、あの表情なら罵りよりも「あなたにならいいよ・・・」とかの方がぐっと来ます!

一人でも贅沢なのに、二人同時だと!?
くそ、残機が持たない!アパーム!コイン持ってこい!!アパーム!!

>初めて拍手しましたが実は毎日見てたり。ぼこちょさんの絵は上手いなぁ。俺もこんな風に描ける様になりたい
ありがとうございます。
僕は特に何かが優れている絵描きというわけではないので、
僕くらいの絵でしたら1,2年も頑張れば描けるようになると思いますよ。

>ハート型の弾幕ってこいしんの愛情表現だと信じてやまない俺がいる。
なるほど、だから不思議と当たってしまうんですね。

>地キャラ全てを描き終わったらきっと牧場主はゆうかりんが恋しくなるぜ!
描き終わる前からずっと恋しいのだぜ!

>自重しない男…ぼこちょよ…自重なんかする必要など…どこにもないんだぜ!
いや、さすがに自重も大事だと思うんですよね、はい。

>こいしの満面の笑みのせいで台詞が…台詞が浮かばねえええええええええ!!
セリフが浮かんだ時、貴方はこいしちゃん好きになる!(ドーン

>おい!早くさとりのエロ漫画かけよ!!いや、かいてください!お願いします!
だが断る。
お願いする相手を間違えていることは確定的に明らか。

>ゆうかりんは「いじめたい」と思ってなじります。罵ります。踏みつけます。
>こいしは「無意識に」また「正直に」なじります。罵ります。踏みつけ・・・はしないか。
>二人一緒にいる妄想とかするとね、もう、もうね・・・アッー!!
>・・・ふぅ。ガタウさんといいぼこちょさんといい、なんて・・・なんて紳士なんだ。

ガタウさんの紳士っぷりには感動しますね。
僕ももっと紳士にならなければ。

>幻想郷の姉妹は妹が上とかそういう習わしがあるんでしょうかね?(フランとか穣子とか)
レミリア&ルナサ&静葉&さとり「姉より優れた妹などいない」

>うお、まぶしっ
>ところでぼこちょさん、商業用の漫画を描いてみては化¥どうでしょうか
>これで、ぼこちょの核は5発目、あとの2発まだー、チンチン

商業用を描くのは目的の一つではあるのですが、自分の今の実力では厳しいどころかお話にならないので…。
今は描きたいものを描きつつ、自分にできること、できないことを学び、さらに知識を増やすことが第一ですね。

>このさとりさんにはたった一言、照れながら「バカ……」といってくれるのが俺のジャスティス!!
  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

>こいし「ゆっくりしていってね(はぁと)」|・)っ○(ぶぶ漬け)
追い出す気満々ー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>ありがとうぼこちょ・・・あなたのおかげで僕はさとりを好きになった。
僕はきっかけを作っただけです。本当に大事なのはさとりが可愛いということ。

>ぼこちょさん、レベル高ぇよ・・・
伊達に幽香さまに踏まれたいと言い続けておりません(`・ω・´)+

>「私と遊んでっ!」妹様的な意味で。こいしちゃんにも黒セーター着せてココア飲ませるべきだと思うのですよ
姉妹でセーターという妄想が一瞬でっ
描きたいけど時間がない!ああ、なんということだ!

>さとりんの照れ顔やこいしの笑顔が可愛すぎてもうね・・・!!
>時々ご自分の技術不足を憂いていらっしゃいますが、それでも僕はぼこちょさんの描かれる絵が大好きです!
>特に照れ顔やおっぱいはたまりません! ぼこちょさんの照れ顔のおかげで好きになったキャラ多数ですぜ!!

ありがとうございますー。
技術不足に関しては自分の努力次第ですので、これからもゆっくり頑張っていきます。

>こいし「お姉ちゃんのバストは(ここからは聞こえなくなった)
こいし!?応答するんだ!こいしーー!!

>ぼこちょさん、はじめまして。初めてメッセージを送らせて頂きます。
>実は前からサイトの方を見ていたのですが、絵がとても柔らかくて素敵ですね!
>これからもお体に気をつけて頑張って下さい!

ありがとうございますー。
最近は風も冷たくなってきたので体調管理に気をつけます(´∇`)

>無意識に描かされたんですね? 分かります。
>罵られて嬉しくなるのも分かります。

無意識だなんてとんでもない。
こいしで頭をいっぱいにして描きましたよ。

>自重なんぞして何が楽しいというのか、本能の赴くまま書くが良いよ!
>それはそうと何かに似てると思ったら過去絵の神綺ママが近いポーズしてたのね。
>しかしまあ改めて見るとぼこちょの進化の歴史を実感したよ。

気付いてくれる人がいたー。
手の合わせ方と笑顔の組み合わせが好きなんですよね。
今描いたらどうなるのか〜って感じの実験も兼ねていました。

>東方幻想郷の5面のボスで出てくる寝巻きの幽香が可愛い件について
音速が遅すぎる件について。

>何という天真爛漫な笑顔・・・この子は間違いなく無邪気という名の邪気王。
こいしちゃんは中ニじゃないよ?

>「私ね、無意識の内に好きになっちゃったみたい…………貴方が」
>……なーんて一回でも言われたら灼熱地獄どころか最終地獄にすら堕ちたって構いませんよ私は(―ー―)

やばい…キュンときたよコレ。

>コノタイミングナライケル! キャーイクサーン!
>皆とは違うコメントをするのが俺の生きがいだぁぁぁッ!あれ何か飛んでk

           、__              (
          ー- 、ヽ.            _/ ̄':.∵.
  ─   __ ,. -‐=ヾ            ノ○ ∵
  ‐─==  _,l_,-=={>!,_ == =      \ 、
─    ‐─= i   )ノ))    三 ==― ミ\ \  | 
 ─  ‐ == ノ_ソノ)/リノ ,,./\.,へ ,-、ミ, 、 __   \ i
 =  ‐─=.cr' 〈   r`ソ/  /' ,/ ,/ ,べ. , '二ニ=‐ 
  __ =  Y'.:/:::::;i::::Yヾ/‐ヾノヾ'"^`''"  ̄彡 // !
     ̄   〈_ナ'`〜イ_ナ _ 三二  ̄   彡   / / |
               ̄           /
おおーっと!!
空気を読まないと衣玖さんの激しいドリルがー!!

>こいし「ぼこちょはねー、○才のの時にねー(以下こいしによるぼこちょのはづかしい過去の暴露祭が続きます)」
>そして、それを高速で記録するあっきゅん

あ、あっきゅんに恥ずかしい過去が…っ
……どうしよう、それはそれで興奮する。

>満面の笑みのこいしちゃん!かわいいですね。笑顔に黒さがないことに純粋さを感じます。
>初めて見たときからエレベーターガールに見えて仕方ないのは自分だけですか?

言われてみればエレガっぽい感じがしますね。帽子と服の色がそれっぽい。

>ああああああこいしちゃああああああんんんんんかわいいいいいいいいよおおおおおお
>ぼこちょさんが描いたこいしちゃんとそのセリフがピッタリしすぎて萌え死んでリザレクションしたよ!
>このまま全員描いてくれええええええええええ!!!!

最近蓬莱人増えすぎだろう…。

>古明地姉妹、かわいいっすねぇ〜。
>でもでもこいしちゃんが強すぎて勝てないドス〜。早く勝ちたい!早く勝ちたい!!早く勝ちたい!!!
>自ら勝利したキャラのみ妄想に入れる事を信念とする僕に救いの手をぉ〜!!

日々練習。日々鍛錬。これしかないんじゃないですかね。

>かぁいいですねぇ〜w
>あんまり関係ないですが、彼女を「こいし師匠」と呼ぶ運動をしています。さぁみなさんご一緒に!!

何故師匠?

>こんばんは〜、可愛らしいさとりん&こいしん(笑)、たまりませんね!
>先程NクリアしてExプレイでこいしに逢ったばかりなので、キャラ(&弾幕&音楽)理解はまだまだこれからですが(^^;)。
>そしてWeb拍手がコメントしやすくなってるー!これは便利w。

自分もまだまだ理解はこれからですねー。Exクリアして会話が見たいっ
web拍手は本当に機能がパワーアップしててビックリ。

>こいしの台詞には「ロリコンさんは私とさとりどっちが好きかな〜?」と
>そしてさとりの台詞に「ちょ、ちょっと!」などを入れる。 ・・・ふぅ

賢者タイム自重www

>ちくしょうこいしに会うにはどこに行けばいい!?守矢神社か?それとも地霊殿か?
地霊殿へGO!!

>こいしのためだったら原稿放置も仕方ないですね
仕方無いよね。でも原稿ガンバリマス…。

>さとりのパパ?ベアード様じゃないんですか?
種族が違うー!!


>俺の同人誌第二号が届いた。第三号もぼこちょさんのにするよ。
もの凄く光栄なことなのですが、他にもたくさん面白い同人誌はありますので、
他の方の本も見ると幸せになれるかと思いますよ。

>おぃぃ!?どう見てもさ○さく○なコマがあったんだが?自重しない男とはよく言ったもんだな!
>まぁ好きなんかもしれんけど適度に自重したほうがいいんじゃね?勘違いだったらすんません。

さすがに氷川さん本人に怒られたら辞めます。

>本全体のノリがすごいことに・・・
>止まんないよ!止まんないよ!イヤホォォォォゥ

イヤッホォォォウ!ありがとうございますー!

>サンクリお疲れ様でした〜
>無事新刊を手に入れることができました。早苗の暴走っぷりがすごく笑えましたww
>ていうか私はそこより魔理沙の好きな男性のところで「霖之助ですね、霖之助ですね!霖之助なんですね!!」
>と激しく反応してしまいましたが(ぉ
>ともあれ、今回の新刊も素晴らしかったです!次回もよろしくお願いします!!

遅ればせながら、サンクリお疲れ様でした!
早苗さんはもう少し暴走させたかったなぁと反省していたりもします。MOTTO!MOTTO!
魔理沙はもうバレバレですね。個人的に魔理沙と霊夢で三角関係とか描いてみたいんですけど、
少しでもドロっとしちゃうのがイヤなのでなかなか難しいものです。

>新刊、なんかキャラの表情が増えましたね。生意気言ってすみません!
>ちなみに早苗さんと幽香の絡みシーンノーカット版はいつ出るのでしょうっ

生意気だなんてとんでもない。表現が増えたと言って貰えるのは嬉しいです(´∇`*)
早苗さんと幽香の絡みは、ちょうど射命丸が気絶中だったため撮影できませんでした。

>新刊ゲトー!・・・予告を見て少しシリアス展開かなと思いますた・・・
>ぼこちょさん・・・GJ!!!

シリアス展開だったらタイトル変えてますね(笑


10月8日(水)

自重しない男…ぼこちょっ!!

さとりを描いたらこいしが描きたくて仕方がなかったので、原稿放置でこいし描いていました。
全てはこいしちゃんが可愛いのがいけない。うん、仕方が無いね。

「ロリコンさんは死んじゃえ(はぁと」

こいしちゃんにですね、無意識にですね、罵られたかったりするわけですよ。
無邪気な笑顔で罵られる……ふふ、我々の業界ではご褒美なんですよ。

こいしを描く前にExクリアを目指したんですが、原稿で鈍った腕ではこいしに辿り着くのもやっと。
それ以降のスペルカードは越せることなく惨敗…。
STGが上手い人が羨ましい妬ましいパルスィ…。


気を取り直して原稿に戻りますε===( ・ω・)


拍手レス
>さとりん可愛いよさとりん!さとりんは地霊殿で一番可愛いと思うんだ!曲もいいしね
>なんという可愛らしいさとり。直情的な言葉とか想いに弱いと見た。
>これは何ともエッチなさとりんですな。惚れるぜ(笑
>おお!ぼこちょさんのさとりさんが見れるなんて・・・歓喜の極み!!さとり可愛いよさとり。
>なんかエロいぞさとり姉さん!!!Sっぽいさとり姉さんもいいけど、こっちもまたいい!!!流石ぼこちょさんだぜ!!
>うおおおおおおあっががっがががががががさとりさんさとりさんさとりさんうおおおおおおおおお
>さとりー!俺だー!心読んでくれー!
>さとりキター!俺の心読んで罵ってくれハァハァ(恐怖催眠術
>こんなかわいいさとりんをみて平静で居られる奴ァ人間じゃねぇ!だっこさせてくれ!
>さとりだー!(°▽°)三(。△。)三(°▽°)ゴロゴロ
>\握手してください!/\結婚してください!/\罵って下さい!/
>ぼこちょさんがさとりに手を出した!!可愛いよさとり!
>さとりー俺だー罵ってくれー
>やばいwこのさとりの表情とかたまらんw俺を萌え殺さす気ですかwww
>そして噴出しには お兄さんのエッチ ってセリフが似合うと思った俺末期\(^o^)/
>この状況なら言える!さとりぃぃぃぃぃ!結婚してくれぇぇぇぇ!
>>これはいいさとりですね。ここはもっと妄想をして更に困らせるべきですね。とにかくさとりかわいいよさとり。

うおーさとり可愛いよさとりー!!
みんなもさとり好きで何よりです。

>さとりさんのおっぱいでかすぎだろ!!! いいぞいいぞもっとやってくださいお願い申し上げます
>思わず胸を凝視してしまった…
>さすがぼこちょさん胸は大きく描くんですね
>さすがぼこちょさん。心を読まれることを逆手に取るとは!そしてやはりいいおっばいですね。
>なんともほどよいおっぱ(ry
>そんな良い乳を見せられては妄想せざるを得ない。そんな照れ顔を見せられては(ry
>( ゚∀゚)o彡°さとっぱい!さとっぱい!
>さとり様のおっぱいが大きい……だと……!? いやしかしこれも……いやだが!
>あぁしかし! だが! うー、うー!! ……うん、これもこれで!

うん、そこまで大きく描いたつもりはないんだけどね。
何と言うか、服のラインが寂しかったというか、胸が描きたかったというか…。

>ほむ、この絵の直後に右側へ吹き出しが出て、「こ の ロ リ コ ン ど も め」と蔑まされるわけですね、分かります。
>このロリコンどもめ!と言われてるような気がしたっす
>さとりを始めて見たとき、目玉の飾りが某妖怪に見えてしまった・・・・・・

ベアード様ですね。わかります。

>ふふふふふふふ・・。ぼこちょよ、俺の心の中をさとりに読ませたら
>赤面どころじゃすまないz(テリブルスーヴニール
>オイラの妄想を読み取って赤面程度だなんて…どれだけの修羅場を潜り抜けてきたんだ、さとりさん…
>さとりがここの野郎共の声を読み取ったら、照れるどころではなく欝になる可能性大

おおっと、さとりは心を読むことに慣れているから、耐性は高いと思うのぜ。

>さとり→悟り  そして悟りを分解すると「小五ロリ」となる!
>つまりさとりはロリっ子だったんだよ!ぼこちょのさとりのほうが何倍もえろいけどな!・・・ふぅ。
>どうもこんにちはさろr さとりちゃん。いえ、別にロリだなんて思ってませんよえぇ思ってませんよ。
>小5ロリカワユス
>さとりんは「小五+ロリ=悟り」n いや、なんでもないです

初めて小五ロリのAAを見た時は感動しました(笑
しかし僕の中ではそんなにロリなイメージはなかったり。

>ベアード様がああああ!?さとりんに潰されてるうううううううう
ベアード様じゃないよ?

>さとりんはホントにいいよね。あのジト目とかパチュさんに似ててもう・・・ね!
>でも、一番好きなキャラはリリカなんだけどねw

第二のジト目キャラきた!って感じでしたね。

>1,これ罵りって言うか恥ずかしがってるだけだよね!そうだよね!
>2,よっしゃこのまま押し倒(ry

あれ?今猫車が何か轢いていかなかった?

>言う必要はないがあえて言う。ゆうかりんを描いてくれッ!
次の原稿で描くよ!!

>ちょっと地底に逝って来る
残念ながらそっちは彼岸だよ。

>*ぼこちょさんの描く東方キャラは巨乳ばかりだから(目のやり場に)困る。
>*だが、おっぱいスキーの俺にとっちゃ天国だぜ!何が言いたいかというと、ぼこちょさん最高!

個人的にはまだまだ物足りないというか、納得のいく胸が描けなくてムラムラしております。

>ああ、やっぱりみんな考えることは一緒なんだな〜w 違うのはさとりの反応だけかな
>某所の東方SSサイトにも似たような話あったし

地霊殿SSは読んだことないのでわかりませんが、pixivでは同じネタがいっぱいでしたね。

>ハッハー。その能力は変態の俺達にとっては、逆に喜ばすだけなんだぜぇ
>みな、一斉にかかれェ!

おっと、さとりに心を読んで貰うのは僕一人でいい。
君たちにはご退場願おうか!!

>このAAはすばらしい出来だと思う。
>-┰   ─┰

>   -〜

なんという神AA。一発でさとりとわかるのがまた凄い。

>あなたの描く照れ顔は少し破壊力が高すぎる…いいぞもっとやれ
ふふふ、照れ顔を描かないと生きていけない身体になってしまいましたよ…。

>さとりん「何考えてるのよ、この変態・・・」 こうですね、わかります!
>「な・・・何考えてるのよ・・/////」 みたいな感じの台詞を脳内設定したぜ!

  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

>さとりの目の前でエッチな事いっぱい考えてさとりを困らせたい。それはもう四六時中起きてから眠りにつくまでずっと
やぁ、僕。

>さとりん「心が読めないあなたのために言ってあげる・・・実は私・・・」
>というちょっとツンデレ風さとりんを幻視したのは俺だけでいいんだ・・・俺だけで・・・

ちょっと…ぐっときた…。

>フキダシの中は「私の右手が真っ赤に燃える!!」ですね理解しました。
>幽々子さま+パチュリー=さとり だと思うのは俺だけ?

幽々子ってイメージはなかったですね。
でも言われてみると色合いが幽々子に似てますね。

>さとり「キサマなぜ3サイズを知っている・・・!!!」
こいしちゃんがフラフラ飛びながら言いふらしてました。

>さ、さとりさん!そんな大胆な事言うなんて・・・・堪らん!!
何を言わせるだぁぁぁ!!

>おおおおおさとりん来たああああこれで勝つるううううううううううう
>…東方フォルダの中に「ぼこちょ」フォルダのある俺は絵を見て即効保存余裕でした。

ぼこちょフォルダなら僕もあるよ!!
自分で描いた絵を保存しておくフォルダですが。

>さとりのてれがお
>ひっさつのいちげき!
>おれはたおれた

こうかは ばつぐんだ!!

>・・・ふぅ。
>こいしは!?こいしはまだなの!?

お待たせ!!

>俺、この定期テストが終わったら、さとりに告白しようと思うんだ・・・。
待て、フラグは立てちゃいかーん!!

>やっぱり紳士なら誰もが一度は考えることなんですね。個人的には夏海さんのあのさとりんがつぼだったなぁ
夏海さんのR-18の方のさとりがエロすぎて死んだ。エロすぎて死んだ。

>アッー!牧場主てめえ、おれをどれだけ萌え転がすつもりだー(意訳:いいぞもっとやれ)
どれだけ?
転がせるだけ転がすのさ!!

>フキダシのセリフは「こいしだけずるいっ!わたしにもしてっ!」でしたが何か?
なん…だと…?
積極的なさとり…有りかもしれんね。

>人外魔境で名高い某ウフフ板で鍛えられた紳士は、この程度のさとりちゃんでは釣られクマー
あのスレはロリコンばかりなので、うちのさとりは射程圏外のはず。

>焼芋を食べ尽くしちゃって穣子さんに怒られたかにゃこたまですね。(本が違う 自分も大好きです。
>そしてさとりパパが可愛いです。
>さとりパパは普段は表に出さないけれどお燐ちゃんとお空ちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないと思っています。
>「ウチの娘達は何処にもお嫁さんには出しません!」みたいな。
>そんな台詞に二人はきゅんきゅんしちゃったり。あぁ素晴らしき地霊殿ファミリー。

藍さまにモフられる神奈子さま可愛いんだぜ。
さとりはママじゃないの?もちろん、聖母的な意味で。

>さて、さとりんのペットになりにいきましょうか
さとりのペットになれるなら人間辞めてもいいと思う。

>まだ残り107個も煩悩が残っているのに、既にそんな顔を赤らめられちゃったら その‥ 困る。
いいや、困らない!むしろ困らせる!!

>大変です、ぼこちょさん!危険すぎる娘さん達のおかげでそこかしこに死体もとい「したい」が散乱しています!
>……と言いたいところだが、俺ももうだめd(グフッ…

しっかりしろ!!傷はまったくないぞ!!

>紅楼夢はさとり本でキボンヌ!キボンヌ!えっちなさとりタソ!さとりタソ!
>発想に脱帽したwww本作ってkれwww

さとり本の予定は未定でございます。

>げえっ!さとり!これではTOPの神奈子さまにハァハァしてたのがばれてしまう
じゃーん!じゃーん!

>小五ロリきたああああああああああ! この子の能力は妄想好きの俺らにはたまらんな。
>それにしても拍手ボタンのゆうかりんは可愛すぎるぜ

夢が広がる能力ですよね。タマランチ。
ゆうかりんボタンもすっかり馴染みましたね。お気に入りです(´∇`*)

>衣玖さんて羽衣があると胸が隠れちゃって見えないですよね
>ハッ!これはオッパイ萌えな俺達に空気を読んだ衣玖さんが
>「胸ばっかり見るものではないですよ」って事でわざと隠してるんだよ!!
>つまりパッチェさんと同じく着痩せするタイプって事ですね。わかります

いや、隠すことのエロスを教えてくれているのかもしれn(龍魚ドリル

>葉庭さんの巫女萃香が勇儀のオッパイむにゅってしてるんですが、ちょっといけない香りがしてますよねー
萃香!代わってくれ!!

>さとりぃ!!俺の心の声を聴けぇ!!
>「(ピチューン)(ピチューン)(ピチューン)」

マクロスセブンばりに熱く歌うぜ!!

>次はお燐を希望
>橙は無邪気な笑顔が似合うがお燐はどんな表情が可愛いかな?

じゃじゃーんな感じで。

>お色気文様ああああああああああああああああああ(;´Д`)
お色気文?(・ω・ ;)

>1・あれ・・・おかしいな、台詞が見えな・・・いや、見えてきたぞ!
>2・なになに・・・『やらn(検閲規制)』・・・よし今から襲ってく(ry

灼熱地獄に耐えられなかったか…。

>「いいよ・・・来て・・・」という台詞しか思いつかなかった俺は間違いなく正常
>そして拍手絵は指ちゅぱイクさん・・・ヒャッハー!

セリフが思いつく時点で正常ではないんだぜ?

>Q.ぼこちょさんからエロスをとったら何が残りますか?
A.エロス以外

>『いつもそんなこと考えてるんですか・・・?もう・・・///』かなぁ…う〜ん。
>というか胸大き目のさとり初めて見ました…好きなキャラ描くとおっきめになるとかそんなんですかい?

好きなキャラを大きく描きたくなるのは少なからずありますが、今回はロリじゃないのを主張したかった感が強いですね。

>さ「魔理パル…斬新ね…」    とか言わせてみr(想起「永夜返し」
それは確かに斬新だ…。

>このシーンで脳内で告白練習してたとこをさとり様に読まれたんだと甘酸っぱいシチュを幻視した!
うおおおお…なんというシチュ…。
結局そのまま告白本番になってしまうわけですね!

>さとりん「…えっと…あの…」
>さとりん「…後ろ、危ないですよ?」

え?後ろ…?
げぇ!?お空!!止めて、制御棒やめ……ヒギィ!!!!

>さとりんきた!さとりんきたよ!?・・・さとりんは少女なのでそのおぱーいは・・・おぱーいもいいよね!!
>そうかー地霊なのかーこのままコンプリートする勢いかしらー。・・・ぜひ。ぜひコンプを。キスメ込みで。

一回は練習の意味も含めて描いておきたいので。
ただ、原稿があるので全員描くのはいつになるかわかりませんが(´・ω・`)

>さとりさん、 むしろ誰かの手を握って、「ほら、とっても私の胸、ドキドキしてる・・・」 って見えました
>絵全部見る前はさとりんが俺の手を胸に押し付けさせてくれてるのかと思った!
>そういうのも良いと思いませんか!

胸じゃなくて第三の目を掴んでいるんですが、それはいいのかしら。

>恥ずかしそうに左手で心の眼を隠しちゃってる辺りなんてもう素敵まくりんぐですw
>一体俺らはどんな妄想を彼女に見せたんだwww

何となく、心の目を隠すっていう仕種が可愛いんじゃないかと思ったんですよ、はい。

>さとりかわえええええ!!!!!でも俺にはゆうかりんが・・・ゆうかりんがああああああああああああ!!!!!
脳内嫁なら何人いてもいいと思うよ!

>キングゲイナーと言ったら、オープニングのダンス!東方キャラでやったら面白そう!!
漫画のネタで見たことはありますが、動画では見たことないですね。

>いいですよねーさとりのBGM。地霊殿で一番好きなBGMがさとりのです。
>ピアノで弾けるようながんばってるんですが・・。なかなかに難しくて。

あの暗い曲調がまた弾幕のトラウマを演出してくれていい感じです。
東方の曲はピアノだと大分難しいらしいですね。ピアノやってた友人が言っていました。

>HAHAHA! よろしいならば我が煩悩の数々、読み取ってみたまえ! by煩悩仮面ヒワイズマン
へ、変態だー!!

>ぼこちょくんのエロさにさとりんが卒倒しなきゃいいのだがw
おいおい、僕ほどの紳士を捕まえて失礼だな、君は。

>さとりんの人気に嫉妬神様が反応して、さとりんが異様に怯えているようです。
>パルスィかわいいよパルスィ。    あれ、間違った方向に走ってn(ヒコーチュー

さとりを怯えさせるほどの嫉妬…。
パルスィは可愛いなぁ(´∇`*)

>さとり「アンパンが食べたいわ」 こうですね、わかりまs(ry
何故アンパン?

>釣られない、これほど罠だと分かりやすい餌には釣られないぞ!
>・・・援護をくれ、アパムアパーム!これ以上「萌え」を食い止められない!

マズイ!それは確実に死亡フラグ!

>次は幻想郷第2のHでも書く気ですか?
>次はお煉さんと見えた気がする

どちらかを描く予定です。あくまで予定。


>おーぼこちょさんも買ったのですかSRWZ。
>ガンレオン……というか男ルートは主人公が非常に暑苦しいです(間違いに有らず)。

出会う人物のほとんどに暑苦しいって言われるのが面白いです(笑

>今回のスーパー系はキャラが暑くて漢のスパロボキャラって感じがイイ!
>ゲインやホランドなどのオッサンキャラの絡みが大人の漢っぽさぷんぷんで堪らん!!

ゲインと並ぶと画面が狭いんですが!
なんという暑苦しさ。まさにスーパー系。

>ポケモンぷらちな…?
>まさかほわいとべるたんがポケモンに!?(ぇ

ぷらちな違いー!!


※『早苗でGO!!!!』の感想ありがとうございますー。
>今回ぼこちょさんが描きたかったのは、1 幽香様に迫られる早苗 2 衣玖さんにときめく早苗
>3 「あれ」を振り回す早苗 どれだったんだい?!

描きたかったものは早苗さんと神奈子さまと衣玖さんです。

>サンクリには寝坊していけなかったので今日買ってきましたー
>ぜひKEEPOUT無しの神奈子様を見たい

KEEP OUTは別レイヤーなので、実は下もしっかり描いてあったりします。
まぁ公開することはありませんが。

>1,委託組なので今日ショップにてGETし、読ませて頂きました。いやもうなんつーか早苗のハッチャッケぷりがもう・・・。
>(ぼこちょ氏のマンガはネタもさることながら、テンポがよくておもしろいです。)
>いろいろでてきてなかなか豪華絢爛。(出番少ないけど、ぼこちょ氏の幽香姉さんと神奈子はやはりいい!
>・・・門番さんは不在でしたが。)                      次もがんばってください。
>2,さとりもかわいいです。(やっぱぼこちょ氏の描く照れ顔は素晴らしい!)

今回はさり気なく登場キャラが多かったですね。
まぁでもほとんど出番がないキャラばかりでしたが(苦笑
次もまったり頑張っていきますー。

>新刊読んだぜ!!
>色々突っ込みどころがありましたが、カブト的な仮面ライダーイクサーンで撃沈しました。
>そこそこに似合っているのがまた何とも・・・

たった数ページで衣玖さんが全部持って行った感じがしましたね(笑
ぶっちゃけ衣玖さんにあのセリフを言わせたかっただけという…。

>新刊ゲット!! 幽香が現れた瞬間ガッツポーズしてた。         いい感じに末期です。
どんなに流れ的に不自然であろうと、描きたいと思ったら描く。
何故なら僕にとって幽香は特別な存在だからです。

>@サンクリお疲れ様でした、無事に新刊を入手できました。
>A守谷一家本と思いきや、チーム地霊殿(霊夢・魔理沙)や幽香&衣玖さんが乱入する
>B予想の斜め上をいく登場人物数と各キャラのテンションの高さが心地よい作品でした。
>C半眼な霊夢、笑顔な文、暴走早苗さん、にとりが可愛かったです。
>D力と愛が溢れ出ている今作を読む事が出来て本当に良かったです。長文で失礼しました。

感想での長文は大歓迎です。ありがとうございます!
今回はテンションの高さだけでガシガシと進める弾幕はパワーだぜ!な感じで描きました。
次はテンション低めの漫画になる予定ですが、力と愛はさらに込めてお送りしたいと思います(`・ω・´)

>予想以上のカオスな同人、許せる!
貴方は…スパイダーマッ!!

>新刊の早苗さんのすごく・・・大きいです かみがアッー!
>地Exは早苗さんで詰んでるから困る

諏訪子さまだってイチコロですっ☆
早苗さんキツイですねぇ。今まで一番安定しない中ボスですわ。


10月6日(月)

サンクリ41お疲れ様でしたー!!
おかげ様で搬入分を完売することができました。
委託の方もメロンブックスさんと虎の穴さんの方で開始されるので、こちらもよろしくお願いしますー。

いやー自分の本があるイベントはやっぱりいいですねー。
自分のスペースじゃないのが少し残念でしたけど、スケブも描かせて頂いたので楽しかったです(´∇`*)

すぐ原稿を描かなきゃいけないのに、いつもの照れ顔描きたい病が始まったので、
今回は地霊殿からさとりを〜

こうですね、エッチな妄想を読み取って顔を真っ赤にしたさとりんにですね、罵られたかったりするわけですよ。
フキダシには好きなセリフを入れて下さい。
あーさとり可愛いよさとり。BGMも良いし、弾幕も好き。
本当に東方は素敵なキャラがいっぱいで幸せすぎる。


今回のイベントで一番印象に残った本は、ギガメーカーのちゅんざんさんの『風が吹くとき』
この方の描く神奈子さまが大好きで期待していたのですが、期待以上の展開に僕の涙腺崩壊。
神奈子と諏訪子が弱っていく様子や、それをどうにかしたい早苗さんの様子が切なかった…。
そしてラストの三人の笑顔がね…もうね…堪りませんでした…。
言葉にするのが苦手なので上手く言えませんが、良い神奈子さま本でした(´∇`*)


博麗神社社務所さんの方からの緊急告知きましたね。
次の例大祭は3月8日、東京ビックサイト東ホールだそうで。
サークル募集が年内になりそうなので、皆さんお気をつけ下さい〜。
それにしても、もはやオンリーの域をどれだけ凌駕すればいいのかってところまできましたね。
第一回の108サークルすら多いと思っていた頃が懐かしい。


さぁ、本気で紅楼夢の原稿がマズイことになって参りました。


拍手レス
>ヤマメー俺だー絡めとってくれー!!!
>さあヤマメ!その糸で僕を縛るんだ!特に下の(ry
>ついにヤマメが来た!!!その糸で俺のことを吊るしてくれーー!!!

なんてことだ!このサイトにはドMばかりが集まる!!
うおおおお!僕も縛ってくれー!!

>かわいいよヤマメかわいいよ
シンプルな可愛さがまたいいですね。

>そういえばヤマメもパルスィも勇儀も金髪だな
>それにしてもぼこちょさんのヤマメかわいいよヤマメ

地霊殿は3面までが金髪のバーゲンセールですね。
あーもーみんな可愛いなぁっ

>ヤマメちゃーん!ほっぺぷにぷにさせてー!
うおー!僕にもぷにぷにさせろー!!

>なんかこのコってジャイアントスィングかけたら凄い勢いつきそうですよね
スカートがロケットっぽいってことかー!!

>締め切り間近なのに遊びまくりのぼこちょ・・・だが、そこに痺れる憧れるゥ!
いや、憧れちゃダメでしょう。常識的に考えて。
原稿が終わった衝動で、つい遊んでしまうんですよね…。

>そういえば今度リボルテックでEx衣玖さんが出るらしいよ
天元突破グレンラガンのことかー!!

>すごく…ロリっぽいです…
>ヤマメの素晴らしいぺたん娘ぶり。やはりヤマメは幼女だと思うます

ヤマメはなんか小さいイメージがあったので、小さく描いてみました。
身長の話ですよ?

>1,ぼこちょ氏は本トに誰を描いてもナイスクオリィティー!ですな。
>2,ぼこちょ氏とアキト氏のコラボとはまた豪華な。絶対GETせねば。

ありがとうございます。
でもなかなか自分が納得できるものが描けないのが悩み所。

>ヤマメちゃんの性格の良さは異常。
地底のアイドル的存在は伊達じゃない!

>ヤマメ縛ってく・・・・・・いや、縛らせてくれ!!
>キャメルクラッチかければオリジンフォルムっぽくなr(熱病

ヤマメを苛める人は、原因不明の熱病の刑!

>俺の心がヤマメのキャプチャーウェブにとらわれた!
>俺とヤマメの愛のくもの巣。ただしぼこちょの進入は許可しないィィィ!!

どうしてこうなるまで放っておいたんだ…っ

>ヤマメかわいいよヤマメ
>最初に見て男だと思ってました。申し訳ございませんでしt(原因不明の熱病)

リボンにスカートと女の子要素がバッチリなのに!?Σ(´□`;)

>大丈夫だ、腕の高さや胸とかバストとか違うから被ってないと思うよ!…うん、そう思うよ!
>あ、あと細かいようですけどオリジ「ン」じゃなくてオリジ「ナル」です。まあ名詞か形容詞かの違いしかないけど。

体型はまぁお察し下さいってことで。
あれ?オリジンフォルムじゃなかったでしたっけ。勘違いしてました。

>オリジンフォルムは強そうですが、アナザーフォルムだとエロそうです。
ナズェ!?

>こ………この俺が節足動物にトキめいているだとう………!?これが封じられた者の力か………!
土蜘蛛の力…恐るべし!!

>そういえばヤマメちゃん、1ボスの割にはかなり人気ありますよね!
どのくらい人気があるかはわかりませんが、可愛いと思います。

>ヤマメさん。胸囲と幽香様に定評のあるぼこちょさんにしては、胸のあたりに違和感が・・・
>いや、私は別におっぱい星人ではないのですが・・・るふぅ
>いやいや、可愛いので全く問題ないです!!

いやまぁさすがに誰彼構わず胸を大きく描いているわけではないので(^^;

>H牧場日誌読ませていただきました〜
>H感想:エロさが足りんw出来れば本の中にエロさを詰め込んでくださいw

エロさを描きたいと思ったら描きますが、描きたくない時に描くことはないです。
というかネチョ本ならともかく、全年齢本にエロさを求められても困りますので。

>前方からアンノウン接近!!ブレイクブレイク!!うわぁぁぁ!!

>               AWACS
>           <<ガルム2、萌え死!!>>

そこはジャン=ルイかPJの役な気が。

>なんででしょう。ヤマメの服装を見てると戦前、戦後の感じがする ブカブカしてるからでしょうかね?
うーん、自分はそう感じないのでわからないですね。
色合いとブカブカな感じがそう感じさせているのかな?

>新生ぼこちょ、恐ろしい子……欲望のままに書いたという感じがして大変面白かったです。
>しかしさらに恐ろしいのはその人気。
>最初のほうで行ったつもりなのに階段上まで行列って恐ろしい子……

ありがとうございます。お言葉の通り、描きたいものを詰め込んだ作品でした。
列に関しては自分ではなく、サークル主である白狐の人気かと。

>ぼこちょ氏が描くとふとましくなくなる妖怪、スパイダーマッ!!
ヤマメはふとましくないよ!

>ぼこちょさんのヤマメ!これで勝つる!
>でもぼこちょさん、ヤマメの魅力ってあの意地悪そうな笑顔だと思うんだ(さとりも同様)。

意地悪そうな笑顔いいですねー。
でも僕が描こうとすると上手く描けないんですよね…うぎぎぎ。

>紅楼夢でコスプレしようとしたら一般参加者はできないと書いてあって自分涙目。
>ってことでちょっと神綺ママに慰めてもらってくる。

コスプレのまま外へ出たりしないようにという保険の気もしますね。
京都ということを忘れずに、秩序ある行動を心掛けていきたいですね。

>あれ・・・おかしいな、なんだこの赤いの・・・
>ああ、私がヤマメを見て鼻血を出しているのか・・・

( ・ω・)つ□ ティッシュどぞー

>ちくしょうなんて可愛いヤマメを書いてきたんだ!
今回は練習のためにさくっと描いたもの…。
つまり、ヤマメはもっともっと可愛いんだよ!!


>おお…、これは良いヤマメさんだ…。
>しかし、ぼこちょさんもポケモンをやってたとは…。因みにどのポケモンを使ってるのでしょうか?
>(自分はガブリアス・ルカリオ・エルレイド・ゴウカザル・マニューラ・ドダイトスですが…。
>因みにルカリオ以外全員いじっぱり(攻撃UP特攻DOWN)ルカリオはひかえめ(いじっぱりの逆)の性格です。)

まだポケモンリーグすら制覇してないので参考になるか分かりませんが、
ドタイトス、ムクホーク、トリトドン、サンダース、リザードン、ビーダル(ひでん用)って感じです。
サンダースとリザードンは友人から貰ったのを育ててます。

>プラチナ持ってるって事は…ぼこちょさんポケモンが好きって事ですね!好きなポケモンは何ですか?
僕がやっていたポケモンは緑だけなので、それ以降のポケモンを知らないんですよね。
プラチナは知らないポケモンばっかりで正直ガッカリしたくらいです。
好きなポケモンはキングラーとパラセクトでした。プラチナだとギラティナがカッコイイので好きです。

>スパロボZはガンレオンでプレイ中。いいですよね、あのBGMがたまんないです。
>で、クロスエッジも買ったので絶賛金欠中・・・・紅楼夢は関東なので無理っぽいです。 orz

ガンレオンいいですねー。
買うつもりなかったんですが、ガンレオンとキングゲイナーが見たくて買ってしまいました(´∇`;)


10月4日(土)

ぎゃおー!!もうサンクリ前日じゃないですか奥さん!
入稿してから、カラオケ行ったりスパロボZやったりポケモンプラチナやったりアイアンマン観に行ったりと遊びまくってました。
もう締め切りまで一ヶ月ないというのに…。

明日はサンクリ。久しぶりの新作なので印刷がドッキドキ。
Sea Foxのスペースにてお待ちしておりますー。

原稿が終わったら描くと言っていたヤマメ〜

練習なのでシンプルに描こうと思ったら、ずっと前に描いた雛と被ってた(´・ω・`)
スカートのリボンらしきものと、その色合いからギラティナとイメージが被るんですよね。
ヤマメオリジンフォームとか強そう。

次はさとりを描きたいところですが、締め切りまで時間がないのでまたお預けになりそうです(´・ω・`)
引っ越してから全然更新できなくて申し訳ないです。


紅楼夢からのチケットが届きました。スペースは『花-09a』だそうです。
実はお隣は白狐というオチ。合体で申し込んでいないのに隣になるとは…。
スタッフの中に衣玖さんがいるとしか思えない。キャーイクサーン。

最近は雑記に書こうと思ってたことをよく忘れるぼこちょでした。


拍手レス
>桑芦源維獣薫
>半角じゃ受け付けてくれないんだ… キャーイクサーンステキー
>桑芦源維!及酉坏丹!
>キャーイクサーン! 衣玖さん着ちゃった!ぼこちょさんサイコー!w
>キャーイクサーン!
>キャー!衣玖さーん! そしてドリルは男のロマン!
>キャーイクサーン ステキー オレニモドリルシテクレー
>キャーイクサーン! d>ヮ<
>キャーイクサーン。この1コマ目の構図がたまらなく好きです
>キャーイクサーン。
>桑芦源維
>桑芦源維!
>キャーイクサーンマジ惚れます////

        __
      ⌒ヽ, 〉  *
  ┼ : ,. -─V-、
    n_k=ニニ}><{=!_  ┼
   〈フ7 /ノノハノ) )
    {|く{l、リ ゚ - ゚ノ〉
    {l /`L=ェツ(r_>
    {レ /´.::〈::::ヽl}   +
  +   ^i_ァ〜ーく)
      ̄  ̄  ̄  ̄


>これはいい衣玖さんですね!!絶対買わないと!!
>OK。俺のために衣玖さんを書いてくれるなんて照れるぜい…。
>やっぱり
>衣玖さんは
>美人だ
>な
>衣玖さんなら仕方ないね。 当日を楽しみにさせていただきますね。
>衣玖さんのドリルで私の心に穴が開きました。責任とってくださいね!
>衣玖さんなら仕方ない
>衣玖さんが出る これ以外に買う理由が必要か衣?
>この自由さは間違いなく衣玖さん

衣玖さんの人気に僕の心がサタデーナイトフィーバー。
やっぱり衣玖さんは可愛いよね!

>あやややややああああ!!!!
>射命丸が爆発してるのは気のせいですか?
>個人的にはイクサーンと叫ぶ前に文の安否が気になりますな(汗)

ギャグ漫画なので大丈夫!

>このサンプルを見て
>この時衣玖さんは早苗さんの心を盗んでいきました
>と思ってしまった

衣玖さんは僕の心も盗んでいきました…。キュン。

>噂を聞きつけてサイト訪問してみた…、な、なるほどね…、どうやら噂道理の様です(はなぢ
噂!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
一体どんな噂が…。

>キャーイクサーン 幽々子使いのボクとしては遠距離も近距離も強力な衣玖さんは強敵です。うぐぐぐ。
>ぼこちょさんの書く衣玖さんは右利きですね、前にてんこにぶっぱった時も右手でしたから。
>右手にドリルを、左手に雷を。あれ、衣玖さん実はヒーロー属性・・・?

利き手は特に意識してないと右手になっちゃいますね。自分が右利きなんで。
衣玖さんはヒーロー属性だと思います。グレンラガンとかグレートマジンガー的な意味で。

>ふむ、この早苗すゎんの発言から連想出来る結末はこれしかない。
>「(いくかな)←さな」 ………ん?何か間違えた様な。
>そいえば前々回の拍手の痛快風祝アクションはとても「DMC(らめぇ、悪魔泣いちゃう)」仕様で
>妄想しましたので信仰点を集めて技や装備と交換したり。
>例:オータムエッジ武装八卦炉ブースター内蔵式上海人形 信仰点70000  とかね!
>ケロちゃんは1か3のお兄ちゃん的強さで。過ぎた妄想で申し訳ないです。

3のバージルの強さはガチすぎる…。

>次に貴様らはこう言う・・・「キャー、イクサーン!!」と!
キャーイクサーン……ハッ!?

>なにっ!神奈子様の出番が少ないだと・・・はかったな!ぼこちょ!!
正直スマンカッタ!!!

>守矢一家に衣玖さん…だと…。
>皆気をつけろ!!ぼこちょさんは確実に俺らを潰しにきている!!だが俺はあえて潰されるぞ!

潰す?違うな。自分の欲望に従っただけさ。

>似てる・・・だけでいいのか・・・っ!ちょっとかにゃこ様のコスプレ作ってくるぜ・・・
>ハハッこれで早苗さんは俺のものだああああああ
>しめ縄を持ていッ! それがしの数寄者の意地を賭けた極渋の八坂様コスで早苗さんをおとしてm(オンバシラ&鉄の輪

おおっと、衣玖さんのように綺麗じゃないとダメだと思うのぜ。

>あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!”画像を見たと思ったら萌えていた”!
>できれば今度チルノを書いて欲しいです(;゜д゜)
>これからもがんばってください!

今は描きたいキャラが溜まっているのでリクエストは承れないのです。ごめんなさい。

>・・・まりさかわいい!!
たった1コマの出番を注目してくれるとは…。
凄く…嬉しいです…。

>1今回は文、衣玖さんは今日もどこかで誰かを貫いている!(衣玖さんも楽しみです。)
>2次回は幽香姉さんも出していただきたいですな。(それとも今回でてらっしゃるんでしょうか?)

幽香は次回かその次にメインで描きます(`・ω・´)

>何?衣玖さんが出現するとな!?これはもう這いずってでも買いに行くしかないな!!
>会場に行って買えないのが唯一の苦痛だ。。。

当日直接お渡しできないのは残念ですが、委託の方でもよろしくお願いしますー。

>4コマ目を見た瞬間、オンバシラみたいに無数の羽衣を背中に乗っけている衣玖さんを幻視してしまった
ストライクフリーダム衣玖さん。
相手は死ぬ。

>アキトさんがゲストだと…ちょっと有給とってくるw
アキトさんの人気にパルスィ。

>世にも珍しい、ハァハァ早苗が見られると聞いて飛んできました
歩いてお帰り。

>他にも言ってる方いるみたいですけど、ぼこちょさんアナログの画力上がってらっしゃる!
>明らかに力の入ってる衣玖さんもステキだし、デフォルメキャラも可愛いですよー。
>これは新刊が楽しみ楽しみ。

一年以上漫画を描いていなかったのでどうなるか不安でしたが、何とかなって安心しました。
他のページにもモリモリ力を注いでいるので、是非お手に取ってご覧下さい!!(`・ω・´)

>くっ・・・牧場日誌を買えなかった俺にこのサンプルの連打・・・もう我慢できねぇ!
>速攻で買いに行くしかない!牧場日誌と合わせて買っちゃる!!!

ごめんなさい。牧場日誌の再販は冬コミに合わせますので…(´・ω・`)

>取り合えず「それが私のドリルだ!!」って言いたくなる絵だ
もっと天元突破的な感じにしたかったのですが、画力が足りませんでしたっ

>早苗×衣玖もアリかッ!?
今回の原稿でアリかもと思ってきた僕がいます。

>キャーイクサンダイテー。キャーイチサンステキー
           、__              (
          ー- 、ヽ.            _/ ̄':.∵.
  ─   __ ,. -‐=ヾ            ノ○ ∵
  ‐─==  _,l_,-=={>!,_ == =      \ 、
─    ‐─= i   )ノ))    三 ==― ミ\ \  | 
 ─  ‐ == ノ_ソノ)/リノ ,,./\.,へ ,-、ミ, 、 __   \ i
 =  ‐─=.cr' 〈   r`ソ/  /' ,/ ,/ ,べ. , '二ニ=‐ 
  __ =  Y'.:/:::::;i::::Yヾ/‐ヾノヾ'"^`''"  ̄彡 // !
     ̄   〈_ナ'`〜イ_ナ _ 三二  ̄   彡   / / |
               ̄           /

>さて、今日も早苗さんに信仰を捧げる仕事が始まるな・・・。
神奈子さまにも信仰捧げてね!

>超大玉は意識しなくても勝手に目に入ってくれるから、壁や障害物のようなものだと思って
>いつもどおり小さい玉に注目したほうがいいんですよね。

そうですねー。その感覚が一番しっくりくる気がします。>障害物
中弾の当たり判定が厳しい気がするので、やはり中弾を注意したいのがお空との弾幕ごっこ。

>元ネタはある偉大な人民のチャンピオンでした。でも、『ぼこちょ様の妙技』って描くと凄そうですよね(*ノノ)
>きっと自分らには想像もできないような・・・ゴクリ・・・

うーん、元ネタはわかりませんでした(´・ω・`)

>なにっ!? てんこにドリルした時より回転数が上がっているだとっ!! やはりドリルは男のロマンですからね!
>ぼこちょさんの描かれる衣玖さん大好きです!!

うわーいありがとうございます!
衣玖さんは幽香ほど描いているわけではないのですが、最近は幽香に負けじ劣らずのお気に入りキャラです(´∇`*)

>ドリルはロマン!いく姉ってイメチェンした八坂に見えるな、中身は全く別だけど。
>ライフバーの上のイクさんは初見だと神奈子様に見えるよね、
>友達に似てるって言っても「ねーよw」で一蹴されてたけど早苗さんが理解者でヨカタ。

髪色と髪の長さが似てるんですよね。
初見が蓮子と神奈子さまを足した感じのイメージだったので(笑

>やっとこいしを倒したんだぜ。ラスペなんて耐久だと3分ですよ、3分。もうカップ麺が作れるっていう(ry
>お先に ノ

ぐぐぐぐ…はせがわさんのリプ見て、スペルは全部わかったけど、パターン云々以前の弾幕が多すぎる…。
今回のExはフランちゃんの時と同じく長期戦になりそうです…。

>スパッツ勇儀と聞いてやってきました。
歩いてお帰り。

>本のメインキャラ的に考えて、一歩間違えるとイクさんが空気読めないことになるけど・・・
>まぁぼこちょマジックでやってのけるんですよね?

君は何もわかっていない。

>衣玖さんがイケメンのホストに見えた件について
貢がざるを得ない。

>衣玖さんまだだ!!まだ「決着」が付いてない!!
もう止めて!!文の体力はとっくにゼロよ!!