過去ログ(12月分)

TOPへ


12月30日(火)

コミックマーケット75に参加された皆様、お疲れ様でした!!
当日は特に大きな問題もなく、また、多くの方にお会いできて非常に楽しかったです。
(一番会いたかった方には会えなかったのが残念ですが…)
スペースにて売り子をして下さったえむさんに最大の感謝を…っ
えむさんのおかげでスケブも受け取れて、スペースの外に出る時間も大分取れました。

新刊がお昼前に完売してしまい、それ以降に来て下さった方々、本当に申し訳ありませんでした。
今まで一番多く搬入はしたのですが、それでも数が足りなかったようで…。
夏コミ以降はもっとしっかり部数を用意したいと思います。

メロンブックス様と虎の穴様にて委託取り扱いが始まっておりますので、こちらもよろしくお願い致します。
また、メロンブックス様の方では『牧場日誌』の再販も始まっております。
前回手に入らなかったという方は、こちらもよろしくお願い致します。

一つお知らせ。冬コミにてチラシを見た方はお気づきかと思われますが、紅月ノ宴のチラシを描かせて頂きました。
チラシ絵は公開しても問題無いとのことでしたので、文字無し版を置いておきます。

『ドキっ フランちゃんだらけの紅魔郷☆』
…冗談ですごめんなさい。
今回、紅魔館オンリーから紅魔郷オンリーに変更になっております。
ルーミアやチルノ、大妖精がメインでも問題無しですよ!!

僕の中で、紅魔郷といえばフランのイメージが強かったので、今回はフランだらけの絵になりました。
後になってフランだけだとバランス悪いなぁと後悔しましたが…_| ̄|○
まだ僕にはイラストのお仕事は早かったようです。もっと精進せねば。


さて、少し実家に帰ってネット無し生活になります。
戻ってからはすぐ原稿に取り掛かるので、新年のご挨拶は遅れると思います。
それでは皆さん、良いお年を〜。


拍手レス
※今回からレス検索しやすいようにお名前も公開してます。
>ちょっとみすちー食べてくるノシ(もちろん性的な意味で
>この後おいしくいただきました、私が。 by コー
>こ、このミスティアはうぎぎぎぎぎ…ヒャア!もう我慢できねえ!
>もうだめだ…今夜はミスティアしか見えないんだ…。だから優しく君をいただこう…。
>えーと…とりあえず両手をあわせて…いただきますぅ!!
>このミスチーにはどんな罠が仕掛けられていてもルパンダイブせざるを得ない
>いただきま―――――――す!! とうっ!!
>飛び込むのはこの俺だあああああああああああ by 山SUN
>なんて美味しそうな みすちー・・・。よし早速、俺がいただこう!(KENZEN性的な意味で)
>ハァハァ、 みすちーに飛び込まざるを得ない!!!
>久々に来たら鼻から赤マスパ噴いた。さてこのみすちーはおいしくいただきますね、性的ないm(ぴちゅーん
>ムチムチの脚がたまらんですなぁ。どれどれ、試食はそれがしが…
>これは・・・頂きまぁぁぁだあdふぉいえ
>みすちぃいいいいいいいいいいいい!!!さぁ、飛び込むかなっ!!コミケ頑張ってください〜
>み す ち ー を 食 べ た い

こうして、みすちー争奪戦が始まったのだった…。

>今年のプレゼントは、これで決まりだぁああっ!!
僕へのプレゼントですね。ありがとうございます。

>私はね
>  抱きつきたいんだ
>       みすちーに

奇遇だね。僕もね、抱き付きたくてね、みすちーに。

>ここはルパンダイブしたい気持ちを抑えて紳士的にみすちーをなでなでしてあげたいなぁ。
生存フラグが立ちました。

>冬コミいってらっしゃい。食事はみすちーですね、分かります。 by gan
>ぼこちょさんとしらうさんが一緒にみすちーを食べるんですね、わかります。

食べネーヨ!!

>こんばんわ!いつもぼこちょ先生の絵、拝見しておりますっ!
>突然ですが、ぼこちょ先生に質問です!SAIで描いた絵はどうやったらブログやHPに載せられますか?
>まだまだ私は初心者なので分かんなかったHなんです・・・orz
>宜しければ、教えて下さいっ!>< by マシマロ

まずどの時点でわからないのか。質問は具体的にしないと相手には伝わりません。
サイトの設置等の説明があるサイトはありますので、そこを見て、わからない部分を質問するのがよろしいかと。
あと、僕はブログは持っていませんので、ブログでの更新やアップロード法は存じません。
ここはあくまで個人サイトであって、そういった質問をする場所ではないことをご承知下さいますようお願い致します。

>みすちーが!!!!!!みすちーがああぁあぁあああぁぁぁぁあ嗚呼ああああ!!!!!!!
>みすちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

みすちいいいいいいいいいいいい!!!!

>そんな格好してたら風邪引くからお兄さんが温めてあげよう(`・ω・) by しおん@
おおっと、その役は僕に任せてもらおうか。

>!!ここでまさかのぼこちょDさんw!!ゆうかりんや衣玖さんに押されている今、
> 再び巡り会えるとは思わなかったです(嬉)。久々のみすちー、ご馳走様でした。m(_ _)m by bacsan

ぼこちょD「僕はここにいるよ…」

>新刊が30日に虎の穴で買えるのは嬉しいんだけど
>1月末には受験だから買いに行けるか心配・・・どうすればいいんだー! by ハール

マジレスするなら、受験と天秤にかけるほどの価値は僕の同人誌にはありません。
受験を優先するべきかと思われます。貴方の未来のためにも。

>こう、自分の右手をみすちーの左肩に優しく置いて、次に左腕をみすちーの頭の下に入れて、
>優しくキスをしたら、ぎゅっと抱きしめる。うん、これで勝つる。

ちょっと実戦してくる!⊂二二二( ^ω^)二⊃

>うおーー!!みすちーー!!なんて可愛さピチュりかけた・・・
>だがここでおれは死ぬわけにはいかない!!みすちーをいただくまでは!!! by 雷電

月光に乗ってお帰り。

>え〜と、これ〜は?食べちゃってもいいってことかな?
ダメだよ?

>今月12/29に大阪へ行こうとしています。ちょうど新刊”ドリルフィールド”が発売されることを知り
>何たる奇跡だとおもいました。これも早苗さんの力なのか?(*o+)j by レミリドール
>後、質問!!幽香の絵が多くしかもキレイで魅力的です。
>幽香が好きなのですか?それとも、描きやすいからですか? by レミリドール

はっきり言うと幽香は描きにくいです。
でも好きだからずっと描いているだけです。

>みすち〜キタ━━・.;'、(゚v(○=(゚∀゚)=○)ν゚)・;'.、━━!!!
>過去絵では美乳なことが多かったみすち〜ですが今回は微乳ですか…だがそれがいい
>これからもぼこDさんの地道なる活動を草葉の影から応援しています

これからもこっそりとみすちーの可愛さを主張していきたいと思います(`・ω・´)

>でたぁー!KENZENに定評があるぼこちょのグレイズみすちーだ!
>あと・・・あと少し角度が変わればFUKENZENになるのに・・・・

言われて気付いた…みすちーのグレイズ率の高さに…。

>うっほ、いいみすちー。皆さんで美味しくいただくんですね、分かりますw(言うまでも無く性的な意味でw
>・・・ふぅ。 by 罪○

残念ながら、みんなで仲良くなんてヌルイ考えは持っていないんだ。
ぼこちょD「みすちーは僕のモノだああああああああ!!!」

>よくやったD!!あとはこの俺に任せ………おい誰だ明かりを消したのh(ピチューン
「残念だったねぇ…」

>飛び込むのは良いけれど
>横にジト目で睨み付けてるゆうかりんが居るのには気付いているのかな? かな??

幽香さまに睨み付けられるのは、僕にとってはご褒美でございます…。

>サイトの絵、一通り拝見させてもらいました。普通に上手いですなァ・・・
>TOP絵のミスティア=ローレライ・・・・うーむ、全体的に痩せてて食用に向きそうもないナー・・・(食肉的な意味で)
>でも、こんなモノでも幽々子は喰うというのか。・・・ナニ?性的な意味で喰うとか考えてはいませんよw

カニバリズム反対!!

>七面鳥の代わりに裸みすちーという発想は無かった! by ルート
牧場ではよくあること。

>俺「この世の春がきたぁぁぁぁ!!!」
>ありがとう…誕生日に更新とかマジありがとうございますっ(つД`)
>ぼこちょさんからのプレゼント(みすちー)、大切に養っていきますっ!
>誕生日に更新!?誕生日プレゼントにもらっておきました

キミたちにはプレゼントできん…と言いたいところだが、
誕生日おめでとうございます!!

>幽々子「あらあら。そんな格好してると食べられちゃうわよ…」
>ルーミア「みすちー美味しそう。いっただきまーす」

みすちー逃げてぇぇぇぇ!!(´□`;)

>バカルテットの中でみすちーってカップリングが少なそうに思えるのは自分だけですかな?
逆に考えるんだ。自分だけのカップリングを考える余地があると。
屋台関連でいろんなキャラと絡むことはできそうですけどね。

>やっぱりぼこちょさんの描く絵は最高だー。東方絵師の中であなたが一番好き(´・ω・`)
>これからも頑張ってね by haken

一番好きだなんて恐れ多い…。大変恐縮です。
その評価に恥じぬ絵描きになれるように頑張ります(`・ω・´)

>これはいい夜雀…。 じゅるり   …失敬。
>しかし、ここまで生理的欲求を促進させるキャラは珍しいですな。

みすちーじゃ仕方が無い。

>リクエスト(というかフラグ)に答えていただいて、…本っっ当に今泣きそう(/_;)
>来年はこの出来事一つで生きていける気がします。これからもぼこちょさんがんばってくださいっ!

そんなに喜んで頂けると、こちらとしても大変嬉しいです(´∇`*)
これからももっそりと頑張っていきます(`・ω・´)

>みすちー俺だ!結婚してくれええええええええええええええ!
そうはさせるかぁぁぁぁ!!

>みすちー!みすちー!なんてこった。こんな姿で
>ミ「今日は鳥目にしてあげない♪」
>とか言われてみたい!うおぉぉぉ!!Dよ、お前とは良い酒が飲めそうだ!!八目ウナギ食いに行こう!!!

ぼこちょD「今日は飲み明かそうぜ!!」

>みすちーかわいいよ  クリスマスに七面鳥という意味で描きたかったのですね
>今日ドリルフィールド買いに行きます

その通りでございますっ

>みすちーがはいてない・・・いや着てないだとォ!
>さて、このみすちーは誰がおいしくいただくのですか? by 空技廠

僕だよ。僕僕。

>ショップをうろついていあたら、東方のアニメのDVDが並んでて・・・どう思いますかね?
>(ないな〜、やっちゃったな〜とか思ったんで・・・)

個人的に少し興味があったり。声優さんたちの演技が気になります。

>これはまた美味しそうなみすちーですね。ゆゆ様が食べたがる理由がよくわかります。
僕も食べたいです。もちろん、性的な意味で。

>ディシディア買ったのかー。ぼこちょさんが誰を使ってるのかちょっと気になる。
まだクラウドまでしかクリアしてないです。
宝箱の前にいる敵がボスより強くて、何度心が折れそうになったことか…。

>ぼこちょさんも買ったのか。なんだかんだいってディシディア売れてますよねー。
>さてエクスデスをいじめてレベル上げする作業にかかるとするか・・・・。

ムービーゲームなのかと思ったらアクションが面白くて満足。
ただ、やり込むほどかと言われると微妙かもしれない。

>いまじゃ!すべてのパワー(欲望)をみすちーに!!
いいですとも!!

>これはいいみすちー、食べちゃいたいけど爪でかきむしられるかもしれないのが怖い
妖怪の力で掻き毟られると思うとゾッとする…。

>エロいとかより、綺麗だなと先に思った。みすちーの華奢な体をそっと優しく抱きしめたい。
女性の身体は綺麗ですよね。裸よりも半脱ぎの方がエロいです(聞いてない

>抱き締めたいなあぁぁぁぁ!みすちぃぃぃぃ!!フヒヒヒヒヒ・・・・
へ、変態だー!!

>「花」買いました。霖之助と幽香のからみが最高でした
>私は霖之助が好きなので、もっと霖之助を出してくれるとうれしいです。 by ハチミツ

ありがとうございますー。
僕も霖之助好きなので、また描いてみたいと思っております。
次に描くとしたら、早苗さんと香霖かなーと思っていたりも。


※以下、コミケ、新刊関連。
>早速新刊買いました(コミケで)、キャーイクサーン天子も苛めてー(ヲィ)
衣玖「お断りします」(にっこり

>今日コミケいきました〜〜。う、売り切れだと・・・ by 人生オワタ\(^o^)/
申し訳ありませんでした…っ
まさか無くなるとは思っておらず、皆様にはご迷惑をお掛けしました。

>コミケお疲れ様でしたー&ドリル・牧場日誌買いました。
>牧場日誌の冊数が少ないと聞いていたので入場して直ぐに購入させていただきました〜。
>このサークルを知ったのが最近だったので過去の話、特に香霖と文の話が読めて良かったです。

お疲れ様でしたー。
牧場日誌は予想よりは多かったですけど、それでも予備分のみなのですぐ無くなってしまいました(^^;
「店主と天狗」は日誌の中でも反応が多いですねー。嬉しい限りです。

>C75お疲れ様でした〜。新刊無事にゲットしました〜。
>なんかもう色々とカオスでした…。まさかのドS衣玖さん…。GJ!!!
>自分的に洩矢家のときが一番最高でした。特に早苗さんがうけましたwwww
>あと、雛さんは「ああ、やっぱり神無月さんか」って思いました(笑)
>それでは天子は自分がいじめておきますねwww(アカイロノマスターパーク

お疲れ様でしたー。
早苗さんの扱いの悪さにはもう謝るしかありませんね(苦笑
雛はもっと神無月さんを見習ってバイオレンスにしたかったですね。
実際に本を読んで、まだまだバイオレンスが足りないと実感しました。

>新刊購入しましたー、良かった…みすち〜は二人の魔の手から逃れつつ出番をゲットできて良かった…
こっそりとみすちーを出す機会を伺っていました(笑

>コミケお疲れ様でした!新刊買えなくて残念でしたが挨拶できただけでも満足(´ω`)
>例大祭当選するようお祈りします!(`・ω・´)

お疲れ様でしたー。
新刊はもう本当に申し訳ありません…。
例大祭に無事当選しましたら、部数をしっかりと確保したいと思います。

>キャーイクサーン!!僕の尻も掘ってくれーーーッ!!
僕も僕もーー!!


12月27日(土)

絵の模索をすると言いつつディシディアFFを買ってしまったぼこちょです。
アクションゲームと聞いてついホイホイ買ってしまいました。

明日からついに冬コミですね。
そんなわけで冬コミ前の最終更新ということで改めて当日の頒布情報のおさらいを。

・新刊 『ドリルフィールド』 40P 500円
・既刊 『花』 24P 300円
・既刊 『牧場日誌』 188P 1000円(極小部数


以上の三冊を予定しております。
また新刊の方は30日よりメロンブックス様と虎の穴様にて委託販売を予定しております。
当日参加できないという方、こちらもご利用下さい〜。


本当は25日に描こうと思っていたみすちーを今更ながら描きました。

ぼこちょD「この世の春がきたぁぁぁぁ!!!」
はぁ…みすちー可愛いよみすちー…。
リボンで縛って美味しく頂こうかと思っていたのですが、25日を過ぎたのでラヴラヴ路線に変更ということで。
さぁ、飛び込むかなっ!!


さて、それでは冬コミに参加される方々、ビックサイトで会いましょう〜(´∇`)ノシ
しつこいようですが、ルールとマナーを守って皆で楽しいイベントにしましょうっ!


拍手レス
>クリスマスイブ絵ごちそうさまでした(特に天子
>恥ずかしがる衣玖さんよりも後ろの天子に目が行く自分こそ恥ずかしがり。
>てもすばらしい衣玖さんタへの目線の何割かが、後ろのラッピング天子に行ってしまう、なぁぜだぁー
>衣玖さんタさん、僕後ろのプレゼントが欲しいな
>衣玖さんタさんを欲しいという人が多数っぽいので、せっかくだからその袋っ娘を選ぶぜ!
>きゃあああああ!?衣玖さんフィーバーしてくれええええwたぶん服が脱げるz(ry
>まぁ・・・皆そんな感じだろうから後ろのてんこは貰っていきますねーw
>衣玖さんよりも天子に目がいっちゃうのはなんでなのかな〜w
>袋に入ってる天子はお持ち帰りしても構いませんねっ!!
>後ろの天子を僕にください(´・ω・`)
>天子ちゃんを見て吹いたww
>みんながサンタのほうを見ているうちに天子を貰って行くぜ!!!
>こんな素晴らしいサンタさんが見られただけで満足です。ありがとうございました。
>と、いう訳でお持ち帰りしておきます。プレゼントの天子ちゃんを!
>衣玖サンタか!すげぇ発想!・・・・横のはプレゼント?雪だるま?プレゼントなら俺にくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
>衣玖サンタktkr!でもゆうかりんサンタもいいよね!ところでプレゼントと思わしき天子はお持ち帰りしてもいいですね?
>ところで、その袋に突っ込まれている天子はクリスマスプレゼントとして貰えるんですか?
>衣玖さ〜〜ん、そのプレゼントぜひくださ〜〜〜〜い!!!!
>後ろの黒いサンタクロースに連れ去られるであろう決定的瞬間のてんこちゃんに吹いた!
>とりあえず、プレゼントの天子はもらっておきますね^^
>ではてんこ@プレゼントは私が頂いていきますね

天子のあまりの人気に描いた僕がビックリ。
おまけ的に描いただけなのに、主役を喰わんばかりのこの反応…。
さすが一級天人は格が違った。


>せっかくだから、俺はクリスマスプレゼントよりも衣玖さんを戴いt(ザザーピー
>プレゼントに天子は結構なので衣玖さ・・・(龍魚の一撃
>これはけしからん衣玖さんですね、さて保存しよう
>衣玖サンタ!衣玖サンタ!でもなんか縮んでるよ!どことは言わないけど!ていうか衣玖さんたってr(ピチューン
>衣玖サンタきたあああああああ!!あれ?こんな時間に窓に人影が・・・ちょっといってk(アッー!
>衣玖サンタとは…良い…クリスマス…プレゼントだ…ぜ…(ガクッ
>ウオォォォォ!!イクサーン!!!照れ顔衣玖さんに俺の息子がサタデーナイトフィーバー!!!
>キャーイクサーン!! 五度見ぐらいしてしまったじゃないかwww
>おおっ、衣玖さんタ可愛いなあ。ナイスなプレゼントだぜぼこちょさん!
>ふりふりとミニスカサンタ♪うぉぉぉぉ−!!た・ま・ら−−ん!!wwv
>ぼこちょ様の描く衣玖さんのおかげで、新たな境地が...フィィ〜ッバァァァッ!!!
>キャーイクサーン、その照れ顔にマイハートブレイク…っ!
>衣玖さん!その体をボクにください!
>キャーイクサンタサーン ぜひともホワイトクリスマスにデコレーションさせ(ry
>イクさんとフィーバーしたい・・・・・・・
>天子ちゃんが俺へのプレゼントですか!じゃああえてここは衣玖さんを頂きます!
>\メリークリスマース!イクサーン!!/
>何時もと違って肌の露出の多いサンタ姿でもカワイイのに、
>さらにこの照れ顔・・・・衣玖さんの魅力ドリルに穿たれてしまいました。
>ぬおおおおおおおおお!!!衣玖さん!!俺だぁぁぁあ!!メリクリしてくれぇぇぇぇ!!
>キャーイクサーン!!! つか照れてる姿がかわいい(*´д`*) もうこれは・・・暴走するしかない!

  x    __
     ⌒ヽ, ) x
。  +  _...V.._   X
    n_/´__iXi__ヽ  
   ( ソ i,ノノハノ) )> ゚
  x }l,(ハリ゚ ー.゚ノハ    。 
    ヽノl〜ヌ-i,^> +
X    /´ノ::::`ヽ(、  
      `i_ァ'〜<)〜' 
      ̄  ̄  ̄ 

>どっちもプレゼントでください
>衣玖さんがてんこをプレゼントしてくれるんですね!そして衣玖さんも俺が頂いていきますね!

欲張りさんにはどちらも渡せませんな。

>衣玖さあああああああああああああああああああああん!!!!!1
>煙突だな!?煙突を作ればいいんだな!?うおおおおおおおおおおおおおおおおお
>よし、明日は日の入りと同時に寝ます!!!!!

落ち着け、うちにしか来ないから(マテ

>@このくらいしっかり衣玖さんしてたら羽衣も天子も無くても衣玖さんって余裕で分かると思ふ
>A何が言いたいかって言うと要するに衣玖さん可愛いよ!
>B衣玖さんここら辺の地域は寒いけど見ててあげるから頑張ってちゃんと回るんだようふふ
>C見返したらt首が透けてることに気がついてぐごごごご、ちくしょうてんこちゃんも可愛いぞどうしてくれる

見えるか見えないかは自己満足の部分が多いので(^^;
余談ですが、改行対応してますので番号振らずとも大丈夫ですよ。

>照れ顔衣玖さんタは反則的でしょう。保存しようとしたら、すでに保存されていました。
>無意識で行動させるとは恐ろしい。

こいしちゃん何してるの。

>衣玖サンタお姉さんよりてっちん袋が欲しくなっちゃったよ。
>幽「どうしてくれるのよぼこちょ!」
>そーだそーだ、幽香さんのゆーとーりだ!(幽香さんの背に隠れながら)

幽香さまの後ろに隠れるとか卑怯すぎるだろう。常識的に考えて。

>うおおおおおタイトミニ! タイトミニ!牧場貴様! 分かっておるな!
>そしててんこかわいいよてんこ

くくくっ ここは煩悩渦巻く牧場よ…。タイトミニだって当然用意してあるのだよ。

>衣玖さんタでイくヤツは凡人だ、袋天子でイくヤツは…訓練された凡人だ?
天界は地獄だぜぇーフゥーハハハ!!

>溢れる衣玖さんへの愛なら分けてあげるのに…
衣玖さんへの愛はもうフィーバー状態なので大丈夫です。

>衣玖さんにも見え、神奈子様にも見えたぜ!良いクリスマスプレゼントだったぜ・・・ありがとう牧場主!
神奈子さま…だと…?
こんなところにも信仰心が現れてしまったというのかっ!(言い訳

>照れ顔描きたい病は死ぬまで治らん、ならばその病と向き合って共存していくしかないな
>さぁ!もっと照れ顔を!さぁ!!

待つんだ。共存していくにはバランスが大事なんだ。
ただガムシャラに描けばいいってものじゃない。

>マイクロミニを恥ずかしがる衣玖さんタ・・・、最高だ!!ぼこちょさん!!
>あと話が大幅に変わりますが、最近ぼこちょさんのサイトが上の広告だけ表示されて
>他がなんにも表示されない現象があるんですが、これって自分だけなのかな?
>ちなみにその現象が起こると更新したり、時間置いてから見たりしても無理です。

僕も同じ現象が起きますね。サイトからのデータ転送が遅いらしく、しばらく待つと表示できます。
広告が原因のような気もしますが、確証もないので何とも…。
サイトは移転予定ですので、それまではこのままですかね、申し訳ないですが。

>本来なら喜ぶべき露出度なんだが・・・あえて言おう。「寒そうですね衣玖さん」と
>薄手すぎるだろ……冬なのにあんな生地じゃ風邪引くよ!

逆に考えるんだ。↓のコメントように自分が暖めればいいと。

>貴女を暖めてさせて下さ(ピチューン
ああっ、下心を読まれた!?

>プレゼントはわ・た・し…ではなく、後ろの袋に入ってる天子さんだったりするんですね。
>クリスマスの夜、サンタ衣玖さんが来てクリスマスプレゼントに天子を貰うのですね。

その通りでございます。
もちろん、僕は衣玖さんを選びますけどね!!

>衣玖さん見る→web拍手ぽちっ!→咲夜×美鈴で撃沈→衣玖さん指チュパで再☆度☆撃☆沈
>なんだなんだこの流れるように鮮やかなコンボはぁぁぁぁぁ!!!!!

牧場ではよくあること?

>衣玖サンタの衣装が流石だと思います。
もっと凝ったアレンジとかしたいんですけど、服に関する知識がなくて冒険できないんですよね(´・ω・`)

>さすが俺の嫁!サンタ服が露出してるZE!しゃがめば桃源郷g(ry
>オサキニ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

残念だったねぇ…。キミに衣玖さんは渡せないよ。

>ゆうかりんサンタはまだか!(鼻血を拭きながら)
やむっさんの裏の方を見に行くと幸せになれるよ。

>衣玖サンタを見たら、「めりーくるしみます・・・」と呟くパルスィを幻視した・・・
クリスマスとパルスィは相性が良すぎる。

>照れ顔衣玖さん可愛いすぎる!!天子どうした!?新たなプレイ?
天子はドS待ちかと(何

>見くびっていた・・・衣玖サンタさんの破壊力・・・これ程までとは・・・ゴフッ
>感想は山程あるけどきっとWeb拍手の同志達が代弁してくれているので、一番伝えたいことをば。
>ありがとうぼこちょさん。もうありがとうしか言えないよぼこちょさん。しかし衣玖さんは渡さんっ!!

なん…だと…?
ええいっ衣玖さんをよこせ!!私は夫になるのだ!!

>衣玖サンタ・・・・・・外は寒いでしょう 布団隣空いてますよ?
>見た瞬間今年の疲れが ほわわあぁ〜Σ///ってな感じで消えていきました(´∀`*)
>このままでは違う意味で新年迎えられないwww

疲れ以外のモノが出ちゃってるー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>衣玖さんのテレ顔ヤバイっす!あなたのおかげで衣玖さん好きになりました!
計画通り…っ!!

>そういえば東方FSSさんとこも衣玖サンタだったですよ!ところで拍手絵の守矢一家可愛すぎだろ
もっと衣玖さんタ広まればいいと思うよ!!

>衣玖サンタ、これはよいものです・・・そして服の丈が短い・・!ん、素晴らしい。
>後ろの天子も面白いです。(ただ、表情を見たときに、猫沢鯉鯛氏をちょっと思いだした。)
>相変わらず、ぼこちょ氏の描く照れ(恥じらい)顔は素敵であります!

照れ顔が牧場の歴史と言っても過言ではないですねー。
これからも照れ顔描いて生きていきます(`・ω・´)

>サンプルとクリスマス絵でのてんこの扱いの悪さに吹いたw
>いくら揺れない震源地ムネナイ天子とは言え・・・はっ、ぼこちょさんてばおっぱい星人?

今更気付いても遅いのさ!!
もうここはおっぱい星の手に落ちている!!

>衣玖さんタとはまた素晴らしいものを。こんなサンタさんがうちにも来てくれないかな…
>ああ、無理ですね。そうですね…
>背が高いイメージのあるキャラは頭身が高いほうがいいですね。
>背が低いイメージのあるキャラの頭身を多めに書くとまた斬新かもしれません。Hとか。

ああいや、そういう頭身ではなく、絵柄の頭身という意味でして。
こればかりは答えがないので自分で納得のいくものを探すしかないのですよね。

>もうしわけない、ぼこちょさん。衣玖サンタを一発で判別&拍手余裕ですた。
>そしてドコをどうとっても「・・・ふぅ」としか声が出せなくなってしまいました。・・・ふぅ
>ところで袋の中には天子以外に何があるのんですか?すご〜く気になりますw・・・ふぅ

賢者に転職しないように。
あの袋の中は、天子を苛めるための道具が色々と入っていると予想されます。

>頭身高い方が胸が強調されますよ!
いやいや妖夢。
頭身低くてもいいおっぱいを描く人はたくさんいるのよ?

>ぁ、俺てんこさん要らないんで×箱360が欲しいでs(全人類
僕も天子要らないんで衣玖さんが欲s(全人類

>貴方は何人の私を萌え殺せば済むのですか・・・・照れ顔衣玖さんタで残機ごっそり持って行かれたじゃないk(ピチューン
コンティニューできなくなるまで…かな。

>たぶん最初に「衣玖サンタ」発言をした者ですが、わざわざ描いていただきありがとうございます。
>この袋詰め天子は、去年の幽香サンタのように尻に敷かれることをお望みなのですね?
>あるいはトナカイになって鞭でしばかれまくるとか?

この天子は間違いなく誘っている。ドSを。

>なんとキュートなサンタクロース
>こんなのが家に来たら俺いきり立って●●をサンタさんにプレゼントしちゃうよハァハァ

な、何をプレゼントするつもりだぁぁぁあぁ!!

>だが待ってほしい、足りないのはむしろバストサイズなのではないだろうか
大きく描きすぎると苦情がくるんですよ。身内から…。

>ははは、前回の下乳衣玖さんといい今回のサンタ衣玖さんといい
>そんなに簡単にイクサーンなんて叫ぶわけにはいかない、い、い、イクサーーーン!

この衝動…抑えられない…っ
キャーイクサーン!!

>グハァッ!?なんという破壊力を秘めた照れ顔なんだ…
>後ろのプレゼントより衣玖さんをお持ち帰りさせてくれぃっ!
>それと若干胸ポチしてるような気がするのは私の眼の錯覚なのか…?

心の目で見えたものが真実だよ。

>サンタの格好をした綺麗なお姉さんが、スカートの裾と胸元をおさえて恥ずかしそうに顔を赤らめている・・・・。
>・・・・たまらんね。

…ああ、堪らんね。

>メリークリスマス。今年もあと一週間ですね、
>緋と地キャラの中で誰が一番人気かは分からないですが自分はいく姉を推奨し続けていきます。

誰が一番が問題じゃない。
自分が誰を好きかってことが問題なのさ!

>キャーイクサン!イクサン!イクサン!これで勝つる!
>お持ち帰り!お持ち帰りだ〜!絶対イクさん買いに行きます!…すみません取り乱しました

恥ずかしがらなくていいんですよキャーイクサーン!!
当日はお待ちしておりますキャーイクサーン!!

>なんかいろいろ鼻血モンですよイクサーン!!!!!こりゃあプレゼントどころじゃ・・・、っとっとっと・・・。素敵です衣玖さん。
>頭身は今のままでいいと思いますよ。

( ・ω・)つ□ ティッシュどぞー。

>キャーイクサンター! プ、プレゼントは ドリルですね! わかります!(わくわく)
なんというドM…。しかし僕も欲しいっ!

>テレ顔衣玖さんタでフィーバーして袋に詰められ天子で爆笑しました。二段構えとは……恐るべし、ぼこちょさん。
正直、ここまで天子に反応があるとは思ってませんでした(笑

>衣玖さん、もうちょっと下げてもらっても構わんですよ。同時に上の方も下がるけどサ!
策士現るっ!!

>そのベルトに挟まれたいです
衣玖さんと一緒に挟まりたい。

>今回のちょいデフォルメいくさんがしゅべすたいくさんに似てる気がするのですよ。
>なんかいつもよりやらしい妄想してしまうのはそのせいでしょうか。

頭身が似てるのかしら。
しらうお兄さんの衣玖さんだったら間違いなく「そこまでよ!!」な展開に。

>いくさんだめだ!それ以上は!KENZENの境界を突破してしまう!
大丈夫、空気読んだ。

>全く、貴方という方はこんな絵を……けしからん、もっとやってください
(`・ω・´)いいですとも!!

>ぼこちょさん!今の内に天子を袋詰めにするんだ!!
>その間に私が衣玖サンタにコートをかけて暖める役目を果たすッ!!

役目交換しようよ。ねぇ、交換しようよ。

>あれ?、人気投票で衣玖さんに入れる未来の自分が見えるよ
>衣玖さんタさんは何か所で見たがこちらのが一番初々しくて色気があって好きだ!!

僕にも見える…「キャーイクサーン!!」で埋まるコメント欄が…(マテ
照れ顔とのコラボ、あれが効いたな。

>天子がプレゼントに見せかけて、衣玖さん自体がプレゼント、的な展開に見えてしまった…。
>ま、まぁ、天子落ち着け?気持ちは分かるぞ?…でも、衣玖さん可愛いなぁ……天子すまんw

衣玖さんじゃ仕方が無いよね。

>ドナルドはぼこちょの事が大好きなんDA♂一緒に汚話しようYO♂
>ぼこちょさんと にゃんにゃんしたい な

キミたち、僕に男色の気はないんだ。

>自分の絵の模索ですかー。こういうのはかなり難しいですね・・・。
>散々悩んで絵の描き方を変えてみても、前の絵の方が良かったとか言われたらへこみますからね。
>大変かと思われますが頑張って下さい。

さすがにガラっと変わることはないとは思いますが、徐々に変わっていければと思っております。

>Ω<私が鳥目にしてあげる!
>おや?ぼこちょの様子が…。という夢を見た。これはもしや…?

なんというみすちーフラグ。
ぼこちょDが目覚めてしまった。

>久々に見たら、魔理沙がいたー!!!!ぼこちょ様の魔理沙ラブです☆
ありがとうございますー。
サイトでは全然描いてないんですよね。漫画ではよく描くのに(笑

>新刊のサンプルから全く展開が掴めないw 雛もイクさんも好きなので楽しみです。
ヒッドイ漫画に仕上がったと思います(´∇`)

>新刊サンプルの3コマめを見て思った。「何がなんだか分からない・・・」と!
>面白そうなので予約しちまったぜ!

計画通り…っ!
冗談はともかく、予約ありがとうございますー。

>こ・・・この衣玖サンタは・・・お、お持ち帰r(龍魚ドリル
>サンプルを見て18禁だと思った俺はやはり現世で生きられない体になってしまったようだ_| ̄|○

サンプルに18禁要素はないはずなのに…。

>新刊楽しみにしています。一緒にフィーバーしましょうw
みんなでフィーバー、フィーバー!!

>はじめまして。ぼこちょ先生の作品を知ったのは「花」からなんですけど、ハマりました。
>日記の絵も自分の好みのドツボですし。コミケ参加するの5年ぶり位ですけど、先生の新刊買いに行かせて下さいね。
>オッサンの体力じゃ関西から行くのキツイんですよw
>そういやスケブ1,2冊ですか、間に合えばお願いしたいですけど、無理はなさらないで下さいね。

「花」からだと今回の本の印象が酷いことになりそうです(苦笑
スケブですが、当日手伝って下さる方が増えたので、もう少し受けることができそうですー。

>11月に貴方の同人誌を買いました。確か・・・題名が”花”のやつです。
>大変、絵がキレイで読みやすかったです。ひそやかにも見守らせていただきます。

ありがとうございますー。
読みやすいと言って頂けて嬉しいです。これからもまったり頑張っていきます(`・ω・´)


12月24日(水)

愛が欲しいぼこちょです。
更新する気満々だったのに、実家に帰ったり呑みに行ったり新宿行ったりしてたらあっという間に一週間。

そんなわけでクリスマスイヴ。
予定通り、衣玖さんタで〜。

照れ顔描きたい病が再発したのでついつい照れ顔で描いてしまった。
しかし…ここまでくるともう誰てめぇですね…。
画力が足りない。画力が足りない…。

うーん…暫くサイト更新無しで、ちょっと自分の絵の模索でもする必要がありそうですね…。
頭身を低くするか、高くするか悩む…。


これが冬コミ前最後の更新になるかもしれないので、冬コミのことに関してもう一度〜。
同人ページに書いてありますが、当日は新刊である「ドリルフィールド」と、既刊の「花」と「牧場日誌」の三冊を用意してます。
ただし、「牧場日誌」の方は印刷予備分のみなので非常に小部数です。
あとスケブですが、当日の売り子をもう一名確保することができなかったので、受けれても一、二冊かと思われます。
当日の状況次第でもう少し受けるかどうか判断しようと思います。
…むしろ僕のスケブを描いて貰いたい(マテ

なにやら当日の天気が雨の予報ですが、皆さん防寒対策はしっかりとして、
睡眠、食事をしっかりと取り、ルールとマナーを守って楽しいイベントにしましょう〜。


※追記
リクエストの募集は終了致します。
沢山のリクエストありがとうございました。


拍手レス
>にとりんの笑顔にキュンときて拍手したらゆうかりんが笑顔で迎えてくれたんだ・・・
>もう、思い残すことはない・・・・・ガフッ
>やはりにとりんはかわいい。そして魔理沙と仲良くしてるところをアリスやパチェに目撃されたらと思うと・・・(*´д`*)
>に・に・にっとりんりん♪
>うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおにとりー俺だー!改造してくれー!

おかしい…魔理沙を描いたはずが、オマケのにとりの方が人気があるだと…っ!?

>いいよー、マリにといいよー
>百合〜!百合〜〜!! マリ×ニト・・・キターーーーーー!!!
>百合好きですみません。。。 もっと百合描いて欲しいです・・・(ぁ
>にとっ×まりっ!にとっ×まりっ!やふー!!
>魔理沙×にとりが俺のジャスティス!
>マリにとは俺のジャスティス!!

意外に反応が多いですね、にとまり。
にとまりスキーは多いのかしら。

>いやっほう!魔理沙きた!これでかつる!
>(ryははじめ「そのあとに魔理沙かわいよ、うぎぎ・・・」を2連続で入れてたんですが、恥ずかしかったので消して(ryに・・・

消すのなら(ryもいらない気が。
個人的に言いかけて止めるっていうのが好きではないので。

>本当に魔理沙はモテモテだなぁ。そんな魔理沙に俺はパルシィ
僕もパルスィ。

>ぼこちょは見たかッ!?あのしらうさんのろりきょにうレミリアをッ!
しゅべすた日参の僕に隙はなかった。

>神綺ママがやたら可愛く見える!・・・こんなお母さん欲しかったなぁ・・・・・・・・・・・・(泣
>現実は厳しすぎます・・・

現実と幻想を比べてはいけないってことです。

>にとまり!このコンビはやんちゃ少女してる感じなのが最高だと思うます
やんちゃな二人のやり取りが楽しいですね(´∇`*)

>いいッ!実に良いぞぼこちょさんッ!!ひゅい!ひゅぅい!!(オチツケ
>なんだかこの二人からは愛だとか恋だとかそんなんじゃなくて純粋な友情や信頼を感じるぜッッッ
>・・・・・・和気あいあいとした新婚さんに見えなくも無いというのはココだけの話(ぉ

河童と人間は盟友ですからね!!(一方通行の可能性大

>何か周辺にとてつもない嫉妬オーラが…まさかパルスィさん…いや、あれは…アリス!!(ゴゴゴゴゴゴ…)
いや、パチュリーかもしれない!!

>怒涛の連続更新に乗り遅れたけど衣玖さんが指チュパで慰めてくれました(拍手絵的な意味で)
>神綺ママ封印は残念ですが描かないというわけではなさそうですし、
>今はぼこちょさんの衣玖さんに楽しませてもらってますしね!
>キャーイクサーンタやゆうかりんのおっぱいもいいのですが、サンプルを見て思いました…神奈子様のおっぱい!!!
>そして、最近照れ顔見てないので禁断症状が出そうですw

奇遇ですね。僕も照れ顔が描きたくて仕方がなくなったので、衣玖さんに照れてもらいましたよ。

>『雛様→にとり嬢→霧雨さん→←アリっさん』
>サンプルと17日の雑記(だいあり)のぼこちょさんの「魔理沙とアリス」発言で上の式が。「×」じゃないのはご愛嬌。
>だって「友達以上夫婦未満」だもの詠唱組(願望)
>霧雨さんやんちゃそうで良い表情(かお)してるぜ。
>そして……かっっっわいいよっっ!!!かっっっわいいよっっ!!!にっっとっりっんりぃぃん!!

しかし個人的には魔理沙→霖之助を推したいところ。

>うおー、ぼこちょさんの魔理沙ひさびさに見た気がする!Exでのアリスとのやりとりも好きなんだぜ。
>要は、地霊殿でのアリマリコンビはキャラ性能でも会話でも最強!ってコトで。
>(アリマリならLuna攻略余裕でした マジで) アリマリ‥ マリアリ‥‥ ウフフ

くっ いまだにExクリアできていない自分ではアリスの性能は出し切れない…っ

>にとりが「お疲れ様〜♪」とか言って魔理沙の肩を揉んでいるように見える辺りにとマリ中毒かしら……
肩揉みぐらいは普通な気が…?

>魔理沙はやっぱりカッコいい魔理沙が最高DAZE!!!
いやいや、乙女な魔理沙もいいものですよ?

>俺のハートがブレイクした!!w ぼこちょさんおつかれさまでしたww
冬コミを…お楽しみに!!

>こうして見ると、本当に仲のいい夫婦みたいですなンフフ
まず友人という考えが出てこない辺り、よく訓練されたにとまりスキーのようですね。

>ぐはああっつ!!!!! サンプルの神奈子様にやられた・・・・/////
>ぼこちょさん 今回の幽香りんといいあなたは・・・どこまで私のツボを心得ているんで?

貴方のツボと僕のツボが似ているだけですよ、ンフフ。

>ついにKENZENと不KENZENの境界が揺らぐんですね。
その通りでございます。

>僕は ぼこちょさんと一緒に にゃんにゃんしたい           な
お前は 一体 何を 言っているん  だ

>新刊のサンプルで一番萌えたのが諏訪子様の口元だった俺はむしゃぶりついていいんですか?
神奈子さまが許すわけないだろう。常識的に考えて…。

>RPGはアナログゲーム!(何を叫んでるんだ
>この魔理沙……すごく…黒くないです。道理でゲームだとエプロン無いわけだ。

地霊殿まではエプロンしてたんですけどね。
ついそこまでのイメージであるものと思って描いてしまいました(´∇`;)

>魔「トレジャーハンターだぜ」 ア「ドロボウでしょ?」の台詞が浮かんだ(笑
そういえば永夜抄の時点で同じようなやり取りしてたんですよね。
考古学者と偽ったり。

>関係ないけどサンタ姿ではしゃいでるもみー想像して鼻血吹きました
想像を言われても困るんだぜ!
その想像を絵にすればいいんだよ!

>料理してる最中と脳内変換余裕でした。にとりはつまみ食いする役目です。
うおおおお僕にもつまみ食いさせろー!!

>はじめまして、鬼龍院 時雨という者です。
>上手な絵がかけてうらやましい限りです。
>今度、三国志\のプレイ動画を作ろうと思いまして、その時に東方キャラの立ち絵や顔に
>こちらの画像を使い配信したいので画像の使用許可をいただけませんか?これからも頑張ってください。

web拍手やpixivのメッセージを用いて画像の使用に関して聞くのはご遠慮願います。

>裸リボン雛が先回りされてるとは、さすがぼこちょのKENZENは格が違った
僕はブロント語は好きだけど、ブロンティストじゃないからブロント語で返すことができないんだ…っ

>3日連続で更新だと…見逃した…(ノД`)シクシク
>とりあえずサンプル3枚目の椛は私と場所を変わるべきだと思うが、ぼこちょさんはどう思いますか?

見逃しても過去ログがあるから何ら問題はないはず。
椛は僕と変わるべきだと思います。ドM的な意味で。

>新刊のサンプル見て あれ?今回は18禁?
うんにゃ。全年齢だよ。

>この魔理沙とにとり、ふたりまとめて抱きしめたい抱きしめたい。
この欲張りさんめっ☆

>今のところ干支にちなんだイラストを描く予定はないですね。>そ、そうかそれは残念・・・。
>あ〜来年は丑年か〜。そういえば慧音も牛みたいなもんだった気がするな〜(チラッ

チラ見されても無理なんだぜ。

>きゃあああぁぁぁぁぁぁ魔理沙可愛いぃぃぃぃぃっ!!ぼこちょさんの魔理沙大好きです!!
うっひょーい、ありがとうございますー!(´∇`*)

>裸リボン・・・!?年末が待ちきれないじゃないか・・・!
もう一週間切ったぜ!

>に「あなた、いってらっしゃい♪」魔「行ってくるぜ!」 こんな想像をした俺に医者を紹介してください
おーい、誰かヤゴコロ先生を呼んでくれーい。

>両脇にアリスとパチェが来たらまさに桃源郷。
チーム地霊殿ですね。

>神綺ママも封印が続くといずれは…「私はここにいますよー」
>って感じになってしまうんだろうな…ぼこちょさんの脳内では…

色々とあるんですよ。色々と(´・ω・`)

>うっほい!魔理沙キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
お待たせだぜ☆

>うん、河童って冬眠するのかな?とかよくわからない事を思ってしまったよ。
>・・・考えてみるとさ、ケロちゃんはカエルだけど、神奈子さまもヘビなわけでしょ?
>どっちも変温動物なんだから、仲良く冬眠してるはずなのに。
>神奈子さまだけどうして冬眠ネタにされないんだろう。暖かいイメージあるんだろうか。胸とか(’’

河童の冬眠は聞いたことないですねー。妖怪は気温差にも強いみたいですしね。
諏訪子さまも神奈子さまもあくまでイメージ的なものなだけで、生態まで似てることはないかと。

>地霊殿の魔理沙はケープがついて一段とかわいくなってる!!なんとなく魅魔を思い出させますね・・・。
地霊殿の魔理沙はあのケープが可愛らしいですよね。
そういえば魅魔さまもケープしてましたか…。

>Q,ぼこちょさんは美鈴、 幽香、 咲夜、 衣玖さんの4人から告白されたらどうしますか?
嬉しくて泣く。嬉しすぎて泣き崩れる。

>とりあえずいくさん 何 故 脱 い だ
僕が見たかったから。

>久々の雛でおっぱいに期待してしまう僕は変態でしょうか。
いいえ、この牧場ではいつも通りです。

>最近ぼこちょさんのHP開くのにすごい時間がかかる……ナズェダ
原因不明で僕も困ってます…。
infoseekからの情報転送が遅いのか何なのか。

>この際だから…ぼこちょさんと幽香たん書いてくださいwww
>両方僕の嫁なんで構いません!
>俺のマリーサと俺のにとーりと…そして!ぼこちょさんが俺の嫁!!

二人ともちょっと待てゐっ!!
僕を嫁にしてどうするのさ!! むしろ僕が嫁を募集したいよ!!


※リクエスト関連
>り、リクエストなんかいいのかい?じゃぁ・・・新年に向けて、牛ガラ衣裳のねぼけゆうかりんなんか、どうだろう。
>別にパジャマでもポンチョでもコスプレでも、そこはぼこちょさんの中の紳士と相談してだね・・・

こりゃまたティーンっとくるネタじゃありませんか。
牛ガラ…そういうものもあるのか!

>リクエストかどうかは微妙だけど、衣玖さんも幽香りんもおっぱいサンタにして
>夢のコラボレーションと言うのはいかがでしょうか・・・?      ダメデスカ・・・?

ダメダヨ?(´∇`)

>まさかの3日連続更新で俺大歓喜。にとり可愛いにとり可愛い・・・!!
>リクエストなんですが儚月抄中巻発売記念で綿月姉妹なんていかがでしょう?

綿月姉妹ですかー。思い入れがまったくないんですよね…。
描くとしたら下巻が出たらですかね。

>「こってますかぁ〜?」「お?悪いな、頼むぜ。」まで台詞を補完、なに かんがえてるんだ!
>そして木陰でハンカチ噛み締めて恨めしそうに見つめてる水橋アリスィまで幻視。
>というわけでパルスィコスのアリスをですね。もしくはアリスコスのパルスィをですn(ゴッスン

僕の中ではアリスは嫉妬深いイメージはないよ!!

>天狗は滅びぬ、何度でもよみがえるさ、文椛の組合わせこそ人類の夢だからだ!!
>ひざまずき、命乞いをして、ぼこちょさんへリクエストだ
>「サンタあややとトナカイ椛」

残念!うちにくるサンタは今年は衣玖さんなんだ。

>そろそろ新年なので和服の神綺ママが見たいです!
すまない、ママは封印中なんだ(´・ω・`)

>過去絵の幽々子様に魅せられてしまったので幽々子様を書いてくださいませ
>と言いつつぼこちょさんといったら幽香様だろ?っていうもう一人の自分がいる

永夜抄では冥界組が一番好きだったのに、幽々子さまと妖夢を全然描いてないんですよね。
一回バシっと描いておきたいですね、冥界組。

>リクエストをまだ受け付けているのなら、カッコイイ美鈴とカリスマな幽香の2ショットがみたいです
なんか懐かしい組み合わせ。
イラストで〜となると実力が足りないのが悔しいところ…。

>今更遅いのは重々承知…だがしかしこれだけは言わせていただこう

>そ ろ そ ろ 美 鈴 ・ ・ ・ 彼 女 の 出 番 じ ゃ 、 な い か な ?
>久々に貴方の美鈴が見たいですよ、今の絵で。と、言う訳でリクエストにてお願い致すで候
>…因みに慧音と妹紅がイチャイチャしてるところも見t…いやなんでもないです

うん、そろそろ美鈴の出番なのはわかっているんだ。
しかし、どうにもpixivで美鈴を見てるせいか、満足してしまっている僕がいるんだ。

>いつもきれいなイラストありがとうございます!
>突然ですが、幽フラ(幽香/フラン)なんておもしろいと思うのですが、どうでしょう?

なかなか面白そうな題材ではありますね。
意外にフランには優しい幽香さまとか、ガチバトルとかとか…。


12月17日(水)

まさかの三日連続更新。原稿の鬱憤は伊達じゃなかったっ

web拍手より
>リクエストと聞いたので魔理沙を(ry
>ぼこちょさんの魔理沙はいたずら好きそうな笑顔が素敵なのですがHPはないので(ry

何故最後を省略してしまうのかと突っ込みたい気持ちを抑えつつ、
確かに漫画では出番の多い魔理沙も、サイトでは全然出番がなかったなぁと思ったので。

地霊殿の魔理沙はエプロンしてませんでした。よく確認せずに描いた結果がこれだよ!!(ノ∇`)アチャー
あとにとりは気付いたら描いてました。にとりも可愛いから仕方がないね。
でも地霊殿で好きなコンビは魔理沙&アリスだったりも。
「商人だぜ」「盗賊でしょ?」のやり取りが好き。

特に何も考えずに描いたので、何の捻りもない絵になってしまった…。


さぁ、明日はどのゲームを買おう。
ギアーズ2ももう2週くらいプレイしたいけど。


拍手レス
>雛ー俺だー!そして罪袋!替わってくれ!
キミも罪袋を被ればいいんだよ!!(マテ

>サンプルページを見まして一言、「キャラ崩壊ってレベルじゃねーぞ!」。(サンプルだけで凄まじい・・)
>とりあえず、にとりと神奈子はかわいかったです。

崩壊レベルでいえば序の口だと思いますけどね。
他の方の本を見ると自分なんてまだまだ可愛いものです。

>サンプル見る→硬直する 3枚目は一体何が…
そこは本編を見るまでのお楽しみというやつですよ。

>このサンプルでギャグだと!? な、なんてKENZENなんだ……
そりゃKENZEN本ですから。

>初めて、このサイトに来ましたが……このゆうかりんは何!この気持ちを現すと………。
>あ〜う〜かぁいいよ〜
> お持ち帰り〜♪
>   ____
>  /___ ヽ_
>  レ′  ヽ\__ )
>-=" ハ {"ー}ハ| Y
>`/ /レV 三 リ川
>{ {彡   "/イ 八
>`N ヘ " 「ノ  / _>
> ヽゝ、_ f⌒)-くゝ
>  / (_ j"\ヽ_〉
>  Vレヘ\\介\ヽ\

まずい!!幽香ちゃんがかぁいいモードのレナに目をつけられた!!

>ゆうかりん効果でぼこちょ牧場の株価がストップ高状態です!!
いつブラックマンデーがくるかビクビクしちゃうのぜ。

>>この程度で〜 この発言…忘 れ ま せ ん よ ? 脳の記憶容量90%使って覚えておきますよ
いやまぁ新刊の後書きにも書いたのですが、来年はネチョ本を作ることを目標としてますので。

>ぼこちょさんの描く神奈子様は、溢れんばかりの信徳とそして、・・・母性が・・・イイ!|( ・∀・)ノ
>ところで諏訪子様は一体どこを キュン しているのですか?

神奈子さまの溢れる母性に癒されたい…。
諏訪子は…本体で?(マテ

>12月29日… 俺の…誕生日なんだぜ……
おめでとう!!と言うにはまだ早いね。

>やべぇ・・・・・ケロちゃんのZUN帽に萌えた
┌*(●)─(●)*┐

>来ますたね・・・・・・。ついに来ますたね・・・・・・。冬コミ自体には向かう事が出来ませんが、
>近くの同人ショップにて本を購入させていただきます!!
>ショップはきっと人でごった返してギュウギュウでしょうが、
>死亡フラグにもめげずにぼこちょさんの同人誌をGETさせていただきますよ!!

慌てなくてもすぐ無くなることはないと思いますので、
ゆっくりしていってね!!

>今、オレの心の中でゆうかりんが・・・
>でも、ぼこちょさんの描く神奈子様のカリスマとお姉さまぶりがたまらんっっっ!!!!

神奈子さまはカリスマも母性も可愛らしさもあって、本当に素晴らしい神様ですよね(´∇`*)

>隊長!全体的に桃色臭が蔓延し、衣玖さんの9.9割スッパフィーバーでグレイズが全く間に合いませグハァ!
しっかりしろ!落ち着いてダッシュすればグレイズできるはずダグボァ!?

>すでに候補に「幽香のおっぱい」があるとは・・・最高だ!!!ぼこちょさん!!!
人としては最低だと思うけどね!!

>サンプルのおかげでとても物慾が刺激されるぜ……!
>あと神奈子様とにとり嬢が愛らしくて愛でたくて愛しくて可愛らしい事を再々確認。ありがとうありがとう。
>そして「てっちん」は創想話で天子×衣玖(てっちんが漢前っつーか衣玖さんが嫁)を書かれた御人が
>あとがきで使っておられたので便乗して使っているのです。今では凄まじくしっくりしてます。

サンプルはやっぱり大事ですよね。サークルチェックする時にはどうしても欲しいです。


※リクエスト関連
>新刊の雛のスリットが自重気味らしいので、限界まで攻めた雛が見たいです、裸リボン等
実は…新刊の雛は…裸リボンが…。

>リクで雪景色と地霊殿ファミリーをお願いします!
>多分地下にいるから見たことないんだろうなぁ。お空は喜びそうだけどお燐はコタツかな、等と妄想しました。

うーむ、これは素晴らしいリクエスト。思わずペンタブを握り締めましたよ。
ただ、描きなれていない四人を、背景と一緒となるとじっくり腰を据えて描かないといけないですね。
実力的に描けるかどうか不安な題材ですが、優先候補にしておきます(`・ω・´)

>謙虚な男っ!俺参上っ!
>『サンタは衣玖さんが第一候補なので、サンタで〜となると難しいと思います。』
>あ…そうですか…じゃあ普通のレミリアお嬢様でお願いします…はい…

普通と言われると…困る…。

>そろそろ・・・あやや分が足りないぜ・・・ぽ・・・ぼこちょさん・・・。(死)
人の名前をわざと間違える人の言葉を聞くほどお人好しじゃないですよ、僕は。

>うおおおおおおおおおヤァァァァマァァァメェェェェェ(ry
ヤマメもリベンジしたいですね。前回のはちょっとシンプルすぎたので…。


12月16日(火)

新刊用のサンプルページを作ろうとして挫折したぼこちょです。
遊びすぎると内容が伝わらず、遊びを抜くと特設ページの意味がないという罠。
いやまぁ単純に僕に編集センスがないってだけですが(´・ω・`)

新刊は衣玖さんと雛が妖怪の山で大暴れするお話です。天子も巻き込まれてます。
実は雛に続いて、椛も初描きだったりも。
いつも通りのワイワイしたノリのギャグ漫画となっております。楽しんで頂けたら嬉しいです(゚ー゚*)

あと牧場日誌の再販ですが、大変お待たせ致しました!
新刊の委託と同時にメロンブックス様に再販をお願い致しました。今度は無くならないと思います…。
あと、予備分だけ会場に搬入する予定ですので、本当に小部数ですが冬コミでも配布致します。
多分20部↓だとは思いますが…。


冬コミまであと三回くらい更新したいところ。
「これだぁぁ!!!」ってリクエストがありましたらそれを描きたいと思います(`・ω・´)
すでに候補として「衣玖サンタ」と「幽香のおっぱい」があるのはご愛嬌。
更新が止まっていたら、12月の新作ラッシュに被弾したと思ってください(´∇`;)(マテ

さり気なく神奈子さまバナーを追加。牧場の空気を真っ向から否定するバナーですね!!


拍手レス
>幽香とても可愛いです!!
>ゆうかちゃんウフフ
>普段の89のDオーラMAXの幽香さんも最高だけどこのロリっぽい幽香ちゃんも・・・!!!
>鼻血出ましたw
>幽香様・・・・・ウォォォォォォォォォォォォ!!!!!
>なんというキャワイイゆうかりん・・・・いえることはただ一つ。ぼこちょGJ。
>うおおおおおおおおおおゆうかりんかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>ロリゆうかりんの可愛さに僕は・・・僕は・・・ばんじゃいしちゃう!∩(・ω・)∩
>うおおおおおおゆうかりんかわいいよおおおおゆうかりいいいいいいいん!!!・・・ふぅ
>GJ!と言わざるをえない素晴らしいゆうかさんです。ありがとうございました。

本当に幽香ちゃんは可愛いですよねうふ、うふふふふ。

>白いゆうかりん見た瞬間叫びそうになった  穿いてないとは流石です
>ナニィィィィッ!ハイテナイダトォォォォォーーー!
>心なしかちっこく見える・・・おお!君は行方不明になっていたゆうかちゃんじゃないか!!!(お
>やはりぼこちょさんはカリスマ以外も上手いなぁ〜〜・・・って、はいてねえええええええええええええ!?
>はい、死にました。開いた瞬間即死ですわ。そこではいてないと解釈するぼこちょは心の友、ゆうかりんは神。
>あ、あれ!?ゆうかりん・・・穿いてない???妖精だけだと思っていた!
>は い て な い w 素晴らしすぎるwww
>まさかの事態。下 は い て な い !?
>は、穿いていないだと…?   よくやった牧場主!
>ノー・・・パン・・・・だと・・・!?
>あ・・・れ・・・?パンツは?あぁ、元から履いてないんですね。
>はいてない・・・だと・・・?

穿いてないことに注目しすぎ。
元AAがどう見ても穿いてないようにしか見えなかったのでこうなりました。

>表現しきれなかった?何の冗談ですか?この絵で一体何人の人間が死んだと思っているんですか!
>オサキニ ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
>あ、ダメだ………ぼこちょさん、俺はここでリタイヤみたい(笑顔で絶命)
>最後にゆうかりんを見れてて……よかったぜb……カグッ

どうしてそこで諦めちゃうんだよ!!諦めんなよ!!
さぁ、コイン一個でコンティニューだ!!

>ロリゆうかりん・・・しかも下半身裸・・・襲うしかねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
>未来がどうなろうと構わない、俺は背後にまわってゆうかりんの楽園をこの目に焼き付け(本家マスタースパーク!

あれ?なんか炭が落ちてるけど何か燃えたのかな?

>掲示板から。本人降臨www
そういう報告は必要ないです。

>入稿乙です。そしてハハハ、こやつめ(AAry
ハハハ!!

>うわああああああああ!ぼこちょッ!俺を萌え殺す気かッ!!!
うんっ☆(゚ー゚*)

>ぱんつはいてないからはずかしくないもんっ!!
いや、その理屈はおかしい。

>ゆうかりんかわいいよゆうかりん、っと思ったらはいてないことに気がついた。
>そんなわけで僭越ながら、おれのぱんつでもおはきになってくださいまし〜

自分のパンツを穿かせようだなんて…この変態!!

>AAを再現だと・・・もはやGJとしかいいようがないゆうかりんですな。そして俺が優しく受け止めてあげr
>ああ、傘を刺すのはやめt(グサッ

幸せそうな顔してやがる…っ

>原稿できたんだわーい♪と思って見てみたら・・・何やってんの・・・(´ii`)b GJ!
>そしてお疲れ様です!楽しみにしてます!!

ふへへ、自重できなくてすいません(´¬`*)

>十二分魅力的な絵だと思います。そしてやはり貴方はエロchoさん
この程度でエロだなんて…。
来年の僕を見て驚かないことですね!!

>ああ、このかわいいゆうかりんの尻の前にまた大量の紳士たちが血を流すことになるとは……(鼻血的な意味で
( ・ω・)つ□ ティッシュどぞー。

>こ、このゆうかりんの破壊力は異常・・・(鼻血
>でも、なぜかこのゆうかりんは虐めたくなってくる・・・そして逆に苛められたい・・・

ふふふ、僕は受けなゆうかりんも好きなんだぜ?

>幽香姉さんが・・・幽香姉さんが・・ゆう・・・。(ピーーーーー)
>・・・さておき、こういう可愛さもよし!(しかしどういう状況なのか・・・)

状況はむしろ自分で妄想して楽しむものかと。

>スカート落下事故幽香様だと!? けしからん!けしからんぞ!もっとやれ!・・・あれ?
>毎日ほどではありませんがHPを拝見させていただいております。
>幽香様への愛を感じられて大変良いな〜っと思われます。これからもがんばってください。

ありがとうございますー。
これからもまったり幽香さまや他のキャラたちへ愛を注いでいこうと思いますー。

>格闘は苦手だったのですが、とうとう買ってしまいました緋想天。
>何故今更か?衣玖さんに会いたかったからですが、なにか?
>ぼこちょさんは干支にちなんだイラストを描いたりするのですか?

格闘が苦手でもストーリーは楽しめますのでオススメです。
今のところ干支にちなんだイラストを描く予定はないですね。

>下っ腹のエロさがおかしいですよ!ぼこちょさん!!
いいや、おかしくないね!!

>ヽ(;゚∀゚)ノウヒョーーーーーーーーーーーー色々と困ったゆうかりん+ぼこちょさんの画=可愛さ∞
ゆうかりんだけでも可愛さ∞な件について。

>前からちょくちょくHPを覗いてましたが、今回が初拍手です。ぼこちょさんGJっ!
>ぼこちょさんが描く幽香ちゃんのおかげで、私の中の幽香株が急上昇していきますよ。
>しかしこのままだと幽香ちゃんが風邪を拗らせてしまいますね…ここはスカートを"後ろから"直してあげないと…

スカートを直す役目は僕に任せてもらおうか…っ

>幽香ちゃんかわいいです、あとパンツ脱がせた人はパンツ渡しなさいボクが返しとくから
だが断る。

>ペロッ・・・これは、履いてないと見せかけて極細の紐パン・・・!
極細ってレベルじゃねーぞ!!

>幽香のスカートが脱げた! 行動を選択して下さい。
>【A:じっくり眺める】 【B:尻に頬擦りする】 【C:カメラ持って突撃】 【D:マインドスマータIN】
>さぁ、どれか1つだけ選んでくれぼこちょさん!

紳士的にスカートを直してあげるのさ。

>ぼこちょさん生きてた・・・すごく心配したんだから・・・もう・・・
ご、ごめん…。報告しようと思ってたんだけど、時間がなくて…さ…。

>ちょ、ちょっとぉ!パンツ返して〜 にAAが見えた・・・・ もう駄目ですね
>新刊、委託分予約して楽しみにしています

予約ありがとうございますー。

>いつもより幼女臭が百弐拾倍増し幽香さんを眼(まなこ)が捉えた瞬間
>幸せとか嬉しさとか黒ストとか『はいてない』で心が一杯です。でもやっぱりおっp(ry

やっぱりの先を言うんだ!

>衣玖さんの下乳フィーバーを見る→そして過去絵の神騎ママを見る→
>拍手レスを見て神騎ママのサンタ服も見たくなる→そしてぼこちょさんに性欲をもてあm(ピチューン

『神綺』ママだからね。

>スカートが外れたゆうかりんだなんて理性が飛ぶ寸前でしたよHAHAHA
いや、むしろ理性を飛ばすんだ。

>思うに、このゆうかりんAAを作った奴は神。そして、神の掲示を絵にしたぼこちょは現人神。
 \  /  
 ●  ●  幻想郷では常識に(ry
 " ▽ "


※リクエスト関連
>OK!ついでと言った悪かったよ、ぼこちょさん!下乳ゆうかりんを描いてくれ!いつでもいいから!!
OKだ。下乳かどうかはわからないけど、おっぱいが描きたくなったら描くよ!

>ぼこちょ最高〜!!
>と言うわけでなんですが旧作キャラを描いてほしいんです(生意気ですいません)ができたら
>ヨロ━━━━(´・ω・`ゞ)━━━━シクオネガイシマス!!

申し訳ありませんが、旧作キャラは諸事情により描かないことにしたので…。
描くとしたら神綺ママなのですが、神綺ママも封印気味なので(´・ω・`)

>本能に忠実な男っ!俺参上!
>ここは…サンタお嬢様!サンタお嬢様!サンタお嬢様!でお願いしたいところにございますぜ

お嬢様はレミリアお嬢様でいいのでしょうか。
今年のサンタは衣玖さんが第一候補なので、サンタで〜となると難しいと思います。

>ぼこちょさん!どうせなら衣玖サンタとゆうかりんサンタを描いてください!
>理由はゆうかりんも出番がないとかわいそうだから・・・・

ゆうかりんは二回も描いているので、描くとしたら衣玖さん優先ですね。

>神騎ママのサンタ服を是非!母とは思えない可愛さに僕は・・・・僕は・・・・ばんじゃいしちゃう!∩(・ω・)∩
>ばんじゃいしちゃう!∩(・ω・)∩ばんじゃいしちゃう!∩(・ω・)∩ばんじゃいしちゃう!∩(・ω・)∩
>ばんじゃいしちゃう!∩(・ω・)∩ばんじゃいしちゃう!∩(・ω・)∩ばんじゃいしちゃう!∩(・ω・)∩
>ばんじゃいしちゃう!∩(・ω・)∩・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『神綺』ママだからね?
でも最近は神綺ママも封印気味なので厳しいですね…。


12月15日(月)

生きてます。
入稿しました。
サンプル等はもう暫くお待ち下さい。

うおおおおおおおおおおお原稿終わったあああああああああああ!!!
腕が!肩が!腰が!!死んだ!!!\(^o^)/
でも生きてる!生きてるよ!しかも原稿入稿できたよ!!
あまりの嬉しさに、サンプル準備そっちのけで幽香ちゃん描いてたよ!!

元ネタは幽香スレで見たAA。
                 _ ,,.. --─‐- 、.,_
         、_,、ィ''"´__:::::::::::::_,..,_::::::::::::::ヽ    ちょ、ちょっとぉ!
    (\   ヽ:::::::::::::::::::::ヽ"´::::::::: ̄`ヽ:::::::ヽ   
     `    ./::::/::::::::::::/::::::::,ハ::::ァ‐-:::::::::::::::',  
        ノ::::/:::::´|/___',:::::::::レ'‐‐-、,ハ:::::!::::::::i
         ̄7:::::::/7´r,、 ヽ、/ l´゙ハ ∨::∨:::::::::|   っ
     ○,   レi::::ハ.| !_r! .   └‐゚' 八/::!::::::::::'、
            )ノ⊂⊃ rァー-、 ⊂⊃:::|:::::::::::::\   ゚
  O     /´::/人   l     )/::::::/!::::/:::::::o:::ヽ 
          ⌒Y::o/>_、.,,_ イ::::/、iイ:::;/ヽ厂`'
    ゚        ヽ(./´i/#,|/-ヘ/レ'  !ヽレ,..-‐ァ‐、
           / \|##∨',/´  `ヽ|#,#,#,#,/─- 、
    r‐-、, -―べ    八.#,∨      !#,#,#,#!.    Y   三 ミ
    ヽ. /       /  `゙゙7      |#,##\| ,     |
     _ノ|       , '    /       .|##,#,#/´   _,.イ   ─ 、
   (__,八.     /    /         |\_/ t‐::''::":::::!    .
      ̄ ー--‐"  .〈 ̄ヽr‐、     | ̄  `',:::::::::::::::|  
            r‐‐`'ーへ.__)‐、_  |      ',::::::::::::::|\ _
            `ー-へ.,__  `'く_)`Y|   ,:ニ,::::::::::::|:::::〉〉\  | i
                 \`ー'::::_// , -/〈 _,.',;;;;::::::」//,#,#L l|i| ストン  
                 、_    ̄   /#,#>―‐---─,<#,#,#,ヽ、
             ` ー-      〈#,#,#,#,#,#,#,#,#,#,#,#,#,#,#,ィ (´⌒)
                        <#,ヽ#,#,#,#,#,#,#,#,#,#,#,/#,〉ノ_ノ
                        `ー-= ..,,#,#,#,,.. ---─ ''"´
                              ̄ ̄

見た瞬間に惚れた。可愛すぎる。しかし自分の実力では表現しきれなかった。
あのAAの破壊力は異常。
本当はすぐに描きたかったけど、原稿で長いことお預けを喰らってしまった…うぎぎ。


ああ、これでようやく笑って年末を迎えられそうです。
もう随所の新刊が楽しみすぎてワクワクのドッキドキが止まらない。
12月の新作ゲームラッシュも楽しみ。何を買おうか迷ってしまうっ

サンプルはもう少し待って下さい。


拍手レス
>\キャーイクサーン/\イクサーン/\イクサーン…ウッ!/
>;:゙;`(゚ж゚;)<はぶっっっ?! は・・・はなぢが停まらん・・・・・ギャーイクサーン
>桑芦源維!!
>キャーイクサーン!!! ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
>キャーイクサーンケッコンシテクレー
>衣玖さんと雛とな、これはまたわくわくが止まらn…(下スクロール)…ウォォーーーーーイクサーーーン!!
>11月上旬のサークルカットとの差が…だがそれもy…ウォォォーイクサーン!!
>\キャーイクサーン!!!/ \ウォォォーイクサーン!!!/ \ソシテガンバッテーボコチョサーン!!!/
>\ウォォォーイクサーン!!!/僕のコアドリルをスピンオンさせてk(龍魚ドリル
>うおおおおおおおおお!みwなwぎwってwきwたw キャーイクサーン!
>Top絵:衣玖さん+厄雛→拍手絵:厄雛の空気読み過ぎな流れに思わずキャーイクサーン!!
>キャーイクサーン これ以上は買った人だけのお楽しみなんですね
>ウォォォーイクサーン!!!その胸に飛び込mうわらば
>ウォー!イクサァーン!! 下乳下乳!!!
>キャー! イ、イクーッ、イクサーンッ!! イクサーーン!!
>桑芦源維!!

  x    __
     ⌒ヽ, ) x
。  +  _...V.._   X
    n_/´__iXi__ヽ  
   ( ソ i,ノノハノ) )> ゚
  x }l,(ハリ゚ ー.゚ノハ    。 
    ヽノl〜ヌ-i,^> +
X    /´ノ::::`ヽ(、  
      `i_ァ'〜<)〜' 
      ̄  ̄  ̄ 

>下乳、このポーズ・・・これは突っ込めという解釈でよろしいですね?見せてやる、俺のドリル!
>寒い…手が冷たいのでそこで暖めて下さいもにゅもにゅ
>きた!したちちきた!これでかつる!
>おk 今すぐその胸に飛び込むぜ!
>その下乳、まさに美!!
>そんな下乳にこの俺が釣られイクサーーーーーーーーーン!!!!!(ドリル
>い、衣玖さんの下乳でフィーバーだと!?これでは俺の股間のドリルが天元突破してしまうじゃないか!!
>下乳!下乳!くぁwセdfrtghyじゅきぉ;p@:
>衣玖さんのあまりにも素敵すぎる下乳に僕は…僕は…
>あぁ!下から手突っ込んでもにゅもにゅっとしたい!ε-(゚∀゚*)
>年がら年じゅう、雷雲の中を漂ってる衣玖さんは、きっと日焼けなんかしてないんだ・・・
>そ、そのただでさえ白い柔肌の、下乳・・・だと?あなたが神か・・・・・・
>衣玖さんかわいいよ〜。下乳最高ー!!!
>うおお!ガイアが俺に言っている!イクさんの谷間に俺のオンバシラを突っ込めと!というわけでいってきまs(ドリル
>なんというノーガード戦法、これで下に潜ってきた相手を、雷撃&螺旋撃で沈めるわけですね!
>ではさっそk(ピシャーン ズバーン
>イクさーん!俺だー!乳もませてくれー!!
>( ゚∀゚)o彡゜下乳!下乳!
>いぃやっほぉぉー!下乳最高ぉぉぉぉぉ!!
>この下乳は…素晴らしい…。空気を読んで服を脱がない衣玖さん、分かってますねー。これぞチラリズムの神髄w。
>今日も今日とて下乳拝みにやってきました。
>SHI☆TA☆TITS!!!!!! ならば下から覗き込みてえ
>下乳(*´Д`*) 見えそうで見えない。これが本当のエロスだっ!
>下乳とか横乳とか大好きー
>イクサンの したちちに ホップ ステップ ジャンプ かーるいす するのは この しんのゆうしゃだ!

正直、ここまで下乳に反応がくるとは思っていなかった。
僕はただ衣玖さんの下乳が見たかっただけで…。
いやっほおおおおおおお衣玖さんの下乳ばんじゃーい!!!(マテ

>\ウォォォーイクサーン!!!/ しかも拍手絵の指チュパコンボだと?!
>俺のドリルが光って唸るぜ! \ウォォォーイクサーン!!!/
>やべえ下乳と拍手絵の指チュパのダブルパンチにノックアウトだ!
>衣玖さんの下乳にフィーバーして思わず拍手したら、拍手絵にさらにフィーバーっすよ!!?
>衣玖さんにつられて拍手→指ちゅぱ。狙ってますね、この衣玖さんは!!(0w0)

いつだって空気を読むことを忘れない素敵な女性、それが衣玖さん。

>けしからん!実にけしからん!(大事なことなのでry
>全くもってけしからんな・・・ふぅ
> ぼ こ ち ょ け し か ら ん

褒め言葉として受け取っておくよ(*ノノ)

>ドリル対決だと!? 前に某所で書いたSSを思い出したぜ。
>いいぞ、もっとやれーーー!

SSは最近まったくチェックしてないからわからないです…(´・ω・`)

>ぼこちょさんの衣玖さんと雛の本だって・・・!?ぼこちょさん大好きだ!!
僕も大好きです!!  衣玖さんと雛が。

>ドリルフィールド…だと…!?厄い、厄いぜぼこちょさん
本編も厄いよ!

>TOPの新刊表紙絵みて『カリスマ(を描くことに定評のある)絵師 ぼこちょさん』再来か!?
>と思ったらいつものぼこちょさんだった〜〜。不意打ちな上にパッツン具合が大好物ですよ、はい。
>じゃあ原稿頑張ってください〜ノシ

いつの間にそんな定評が!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
カリスマはまだまだ出し切れませんね。いや、可愛らしさも出し切れませんが(^^;

>ぼこちょさんの絵を見る→衣玖さんやお燐空を見る→そしてぼこちょさんに性欲をもてあm(ピチューン
最後ちょっと待てーゐ!!

>おおフィーバー、フィーバー!これで越冬も楽々ですわ!
衣玖さんと一緒ならどんな季節も乗り越えられる。

>入稿へのラストスパートがんばってください
>そろそろ新しいぼこちょ幽香が見たいのでちょっと、呪詛送っておきますね
>入稿したら幽香が描きたくなーる、幽香が描きたくなーる、幽香が描きたくなーる、幽香が描きたくなーる

早速幽香ちゃん描いちゃったよ!!
いやまぁ今回原稿で幽香を封印していたので、ずっと描きたかっただけなんですけどね。

>何で下乳見せてるかわからないけど、衣玖さんは空気が読めるからどうとでもなることに気づいた
衣玖さんが僕の願いを叶えてくれたんだよ。

>前々からHPを見てて今回初めて拍手送ります。衣玖さん下乳GJ!!
>慧音・衣玖さん萌えな私ですが、衣玖さん好きになったのはぼこちょ氏が描く衣玖さんの影響が"かなり"大きいです。
>これからもたっぷりイクサンしてください!もちろんこれからも通いますよ!

推しているキャラを好きになって貰えるとやっぱり嬉しいです(´∇`*)
みんなで一緒に\キャーイクサーン!!/

>うぁぁぁぁ?!衣玖さーんもうちょっと服うえに上げてくださ・・・ぃ(ドリル
>と思ったのは俺だけではないはずだっw
>新刊はとり方によってはドMホイホイに見えて来たから困る・・・だってドリルにスピン(回転)とかもうね・・・(マテ

その予測はあながち間違ってもいませんよ?
基本ドS二人がメインとなっております。

>なんというけしからん衣玖さん。
>さすがKENZEN絵に定評があるぼこちょさんだぜ。

知らない間に定評が増えている!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
喜んでいいのか悩みますね(笑

>うおー!! 10万ボルト来たああああああああ!!!
こうかは ばつぐんだ!!

>うわぁぁぁ衣玖さんそんなに捲り上げて何をするつもりだっ!?
>衣玖さん何故胸のボタンを開けたし。いいぞもっとやれ!

僕に見せてくれるんだよ( ^ω^)

>いかん!このままじゃ衣玖さんが風邪を引いてしまう!
僕が暖めるから問題無いよ。

>しsssっしたちち!!下から覗きあげさせてください!
>ちくしょうことごとくフェティシズムを刺激しよる!これだから牧場通いはやめられん!

ゆっくり通っていってね!!

>ウォォォ衣玖さんがぁぁぁ今夜もフィーバァーしようかな
毎晩フィーバーフィーバー!

>TOPの衣玖さんと雛が恐ろしいほどかっこいいですね!
>そして、幻想郷を揺るがす程の対決が始まる・・・・・・

主に妖怪の山が被災地となっております。

>うぉぉぉぉぉぉっ!皆さらばだぁぁぁぁぁっ!俺はっ…!俺はあの二人のドリルを止めるため間に割り込んでくるぜぇぇぇ!
へっ…お前一人にいい格好させるかよ!!

>なにやらバトルの香りがプンプンしますね!雛にドリルなんてあったっけ?
ドリルというよりは回転ですかね。
強引なネタ付けとも言います(´・ω・`)

>たいへんだ!!こぼれてしまいそうではないか!!!
僕が支えるから大丈夫だよ。

>TOP絵がドリル対決だったのにまず驚いた。シリアスだー!
>ドリルッテアトルナチャイルドトカ(ry
>そして日記絵に・・・僕は・・・僕は・・・!
>ばんじゃいしちゃう!∩(・ω・)∩

シリアスと見せかけて、中身はギャグです。
∩(・ω・)∩<ばんじゃーい

>ぼこちょ氏よ!何度言えばわかるんだね!自重しろと!(良いぞもっとやれ、ちくしょーwwww
自重なき男…ぼこちょっ!!

>新刊はキャラ崩壊多めとのことでしたが、この表紙とタイトルだけで・・・w期待できる。
>(雛はマンガ初登場ですかな。)

表紙とタイトルは詐欺です(マテ
雛は漫画では初ですね。あまりの描きにくさに僕が泣きました。

>冬コミでも真っ先にぼこちょさんとこに行くぜ!凍えてなきゃいいんだが(´・ω・)
寒い思いしながら待ってるよ!!

>お疲れ様です>表紙up。しかし内容がさっぱり予想できないぜ…期待しております。
内容はいつものぼこちょと思って頂ければー。

>この雛はkenzenなスリットですか?
今回はスリットは自重しております。

>ぼこちょさん…、衣玖さんと…にゃんにゃんしたいとです…。
僕だってしたい。だからしてくる!!

>マジレスするとドリルで地球が滅ぶ。衣玖と雛のドリルで地球がヤバイ
衣玖さんと雛がドリルで対決したらどうなるの?
って質問に対する回答ですね。

>ひ、久しぶりに来たら衣玖さんの下乳がみられるとは!ありがたや、ありがたや…
>これほど素晴らしい衣玖さんを提供してくださるぼこちょさんのためにも
>衣玖さん抱き枕を冬コミで買って当日そのままぼこちょさんのもとにお供えに行かねば!w
>もちろんぼこちょさんの新刊もしっかりお持ち帰りぃさせていただきます。b

お供えってそれはさすがにマズイ気が(^^;

>衣玖さんとフィーバー!?それなんてヘヴン?
衣玖さんと一緒ならどこでも天国さ!!(臭っ

>っと、ぼこちょ氏は北斗の拳未読なのか・・・ 光り輝く核融合=死兆星ネタだったりします。
>更に言えば、元キャラはトキですね、テーレッテー

おおう、有名なトキのセリフでしたか。

>半年振りに東方キャラソートをやったら、前回全くノーマークだったゆうかりんが2位にきました。
>明らかにぼこちょさんの影響が反映されています(とてもいい意味で)
>因みにやる前から既に1位は決まっていました。なんせ衣玖さんだもの

自分も今やったら衣玖さんが二位にきそうですねー。
一位は不動ですけど。

>衣玖さんと雛さんのダブルドリル、これは意地でも手に入れなければなりますまい!
委託も用意してますので、気張らなくても大丈夫ですよー。
ゆっくりしていってね!!

>TOP絵は冬コミの表紙ですね?
そうですよー。

>い、衣玖さんが素晴らしいお姿を…。次は幽香さんand雛さんですね?
残念、幽香ちゃんでした。

>隊長あの楽園に下からダイブしてもよろしいでしょうか
駄目だ。それは許可できん。

>こんな破廉乳な衣玖さんは……みんなで精いっぱい目の保養にすればいいのですね!
いいえ、僕だけのものです(`・ω・´)

>下乳な衣玖さんとは、良いセンスしてるぜ…。ところで、拍手絵の衣玖さん。
>唾液ってすげーエロいアイテムだと思うのですが、如何思われますかね?w 新刊楽しみにしておりますよ〜。ご武運を!

唾液は正直やりすぎた気もしますが、まぁ衣玖さんなので問題ないですよね(何

>・・・ふぅ・・・ふぅ・・・ふぅ・・・ふぅ・・・ふぅ・・・ふぅ・・・ふぅ・・・ふぅ・・・ふぅ・・・ふぅ
>・・・ふぅ・・・ふぅ・・・ふぅ・・・ふぅ・・・ふぅ・・・ふぅ・・・ふぅ・・・ふぅ・・・ふぅ・・・ふぅ
>(訳:ぼこちょさん!イクサンがエロスギルであります!!下乳だけなのにエロスギルであります・・・ふぅ)
>冬コミ楽しみにしております!!!

賢者タイム長すぎだろう!!

>まーわるー まーわるーぅよ しょうじょーはまわるー
>・・・やべぇこれどっち応援すればいいのΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)!?

どっちも応援すればいいと思うよ!!

>・・・いったいぼこちょさんは、毎回いくつの「キャーイクサーン」を集めたら気が済むんだろう。
>よーし、みんなでフィーバーしてる間にボクは諏訪子様と蛙の合唱を・・・え、冬眠の時期?
>なら、神奈子様と諏訪子様の魅力についてとことん語らってきますね。

キャーイクサーンが集まれば集まるほど、僕の中のフィーバーゲージが上昇するのです。

>ゆうかりん可愛い^^ もこたんも可愛すぎる!!
もう幻想郷の女の子たちみんな可愛いよ!!

>とりあえず一言…キャーヒナサーン(o≧∇≦)o
雛も頑張ってます!

>んで。「ドリルフィールド」の映画公開はいつですか?
上演予定はありません。

>今更だけど、指ちゅぱの衣玖さんは、とっても少女に見えるんだ。手も小さいし。気のせい?
>素敵なお姉さんな衣玖さんも捨てがたいけど、小さくてちょっと小生意姫な衣玖さんもいいよね!

残念ながら僕は小生意気な女の子はそんなに好きじゃ……
いや、やっぱり衣玖さんならアリだね!!

>なんでだろうか、このイクさんを胸とか正面からじゃなくなぜか後ろからそっと抱きしめたくなった
>何故だああああああああああああああ!!!!

衣玖さんだからさ。

>雛につられてやってきました。というか絵倉庫見てからお気に入り登録余裕でした
ゆっくりしていってね!!

>流石衣玖さん、空気の読みが半端じゃねぇ。
>そしてこんなはしたない衣玖さんを見ててっちんがすくすく育って衣玖んですね、分かります。
>衣玖さんはてっちんの嫁。受け的な意味で。

てっちんって呼び方を初めて見ました。

>とても綺麗で可愛い絵を描いている、そんなぼこちょさんが好きです。
ありがとうございます。
まだまだ未熟者ですが頑張ります!!

>ぼこちょは変態紳士なんだな!普通は許さないが・・・・許す!いいぞ!もっとやr(ry
変態でも紳士たれ。

>なんと厄い表紙・・・・衣玖さんもいいけど雛さまもいいよね!!!11
雛可愛いよ雛。
凄く描きづらかったけど、でもやっぱり可愛いなぁ。

>おおっ、イクサンなんて良いお顔……これは新刊を買わなければ!!今年の会場前は寒くて凍死するかも〜
防寒対策を怠らずに。当日の体調管理には気をつけましょう。
個人の問題ではなく、イベント全体に関わる問題ですので。

>HAKAISHA…乗り物酔いしやすい人は注意した方がいい同人誌なのでしょうか?
>東方でHAKAISHAといえば、フランか魔理沙のイメージが強いですね。

キャラ破壊が苦手な人は注意した方がいい同人誌ですね。

>もうすぐクリスマスですが、「いくサンタ」にどんなプレゼントをお願いするのですか?
衣玖サンタ…だと…!?
そのネタ貰った!!

>なぜだろう、おっぱいなのにあんまりいやらしくない
それはですね、僕の表現能力が足りないからです(´・ω・`)

>どんなに忙しくても皆の期待を裏切らない。そういうぼこちょさんが好きです。
さすがに今回の原稿は更新の余裕がありませんでした…。
更新が二週間以上空いてしまって申し訳ありませんでした。
これからまたまったり更新に戻りますー。

>はじめまして ずっと前からこののサイト見てますが・・・やっぱりぼこちょさんの描く衣玖さんイイ!!(゜∀゜*)
>今回の衣玖さん見てると・・・・・フィーバーしちゃう!!!wヾ(゜∀゜*)ノ
>ゆうかりんにいたってはぼこちょさんの描くゆうかりんが1番好きです(*・д・)Ъ

一番だって!?
それは一番の褒め言葉ですね。ありがとうございます!!Σd(`・ω・´*)

>喧嘩番長3やったら八坂神社ってのがあってさ…お賽銭入れれたから思わず所持金23万全額入れちまったぜ…
>だが後悔はしていない!

気持ちはわかるけど、信仰はお金では買えないんだぜ!

>お×ん×んランドのあとにはドリルですか!この牧場には夢が溢れていますね!!
そりゃあ、ここは僕の欲望を集めた場所ですからね!

>趣味が合うとはいい事だ・・・貴方の書くお姉さんキャラはいつも僕を悦ばせる。
>ボコチョボクジョウシンカンガ ハツバイサレル! トウジツハ タダチニ コウニュウ シタマエ!!
>という事なので当日は真っ先にそちらに行きます!

ゆっくりお待ちしておりますー(´∇`)

>正にドMラブのドSが揃ったらどうなるかを見事に表してそうですね〜♪
ドSとドMばかりの漫画になってしまった気がしますけどね(´∇`;)

>あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
>『少し見てこの絵は親の前でも安全と思い全体を見てみると下乳が出ていた』
>頭がどうにかなりそうだった…エロだとか可愛いだとか
>そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ ぼこちょさんの 強い欲望を味わったぜ…

ここはぼこちょ牧場。油断は禁物だぜ?

>or2 ←で笑い死にそうになったのは私だけ?形がバッチリすぎて思わず自分の頭が核分裂起こしそうになtt(ry
自分がネットに触れた時にはすでに存在していましたけどね。
割とお馴染みのものかと思ってました。

>お・・・俺は衣玖さんの下乳に釣られた訳じゃないぞ・・・ぼこちょさんの新刊に釣られたわけで・・・
>ドリル→ろけっとおっぱい→キャーイクサ(ry

ドリルからロケットおっぱいの発想はないなぁ。

>何回見てもドリルフィールドの表紙の衣玖さんがヤンデレに見えてしまう…
>放置して他の女の子と遊んでたらドリルで貫かれるわけですね
>だが衣玖さんに貫かれるのなら本望だ!

僕はヤンデレの良さがわからない人間なので、ヤンデレと言われても…その…もにょる(´・ω・`)

>衣玖さん本が出てくるまでフィーバーするZE!フィーバーし続けるZE!
よーし、僕も冬コミまでフィーバーしまくるよ!!

>この魅力はあまりにも卑怯すぐるw
卑怯でなんぼ!!

>ぼこちょさんよ・・・ゆうかりんにつられてホイホイとガタウ屋さんまで行ってしまうとは…。しかたないね。
だってガタウさんのゆうかりん好きだから…。

>ペン入れ線CGのアリス&メイベル押したらavast!先生が激怒したんだけどw
こちらでは特に異常を確認できませんでした。
再現性はおありでしょうか? 再現性があるようでしたら削除しておこうと思います。

>さて、衣玖さんの下乳を肴に美味い酒でも飲まないかい、ぼこちょさん?
>勿論私の奢りで朝までふぃーばーだZE

みんな聞いたか!?奢りだってよ!!
みんなで朝までフィーバーだ!!!

>依玖さん!そのおっぱいで僕を癒して!!
衣玖さんだ!
でも間違いやすい感じですね。僕も一回ホワキャンのノートで間違いました。

>衣玖さんの大サービスに、全私がスタンディングオベーション!!
>冬コミに行けない俺が妬ましい!!

年末ってどうしても忙しいですからね…。
参加できない方々の分まで頑張ってきます!(`・ω・´)

>なんていうか一気読みさせて頂きましたw ここの存在今日知ったから(´・ω・)
欲望垂れ流しのこれといって特徴のない場所ですが、どうぞゆっくりしていって下さい。

>虎通見ました。自分も衣玖さんのおっぱいが見たいです!ぼこちょさん一緒に衣玖さんに会いに行こう!!
>しかし、拍手絵でひまわり畑でニッコリゆうかりんに…「あら、私のは見たくないのかしら?」って言われました。
>紳士なら二人とも見たい…!!

見たくないわけがない!!

>な、なんだこの衣玖さんは!俺を萌死にさせる気か!!・・・ついでに下乳幽香りんは無しかぃ???
おいおい、僕が『ついでに』で幽香を描くと思うのかい?
幽香を描くと決めたら幽香のためのネタじゃないとダメなんですよ。

>機動してくれ…ぼこちょさん…。
>ここには!衣久さんの見えそうで見えないTI☆KU☆BI☆と衣久さんの指しゃぶと…そして!俺がいる!!!!

待たせたな!!
長い原稿作業からようやく復活したぜ!!

>ぬっ…!この三行の文から伝わってくる異常な程の疲れたオーラっ…!
>きっと今ぼこちょさんは生きてはいるが中身は死んでいるも同然なのだろう…
>後の事は我々に任せて(何を?)安心して休まれるがよい!

我慢できずにギアーズ2やってましたすいません(´∇`;)タハー
身体はボロボロですが、心は元気です。
ボロボロなのについつい幽香を描いて、さらに身体を追い詰めてしまいましたが(´∇`;;)タハハー

>おお、入稿しましたか。 きっと今頃は先月29日の絵に対するコメが山積みでしょうか?
ご覧の通り、どっさり溜まってしまいました(´∇`;)
もう皆さん本当に衣玖さんが好きなんだからっ

>よ、良かった・・・生きてたか・・・べ、別に心配してたわけじゃないんだからッ!!
べ、別に心配して欲しかったわけじゃないんだからねっ!?
ご、ごご誤解しないでよ!?