過去ログ(1月分)

TOPへ


1月31日(土)

うあああああああああああああああぼこちょの馬鹿ぁぁぁぁぁぁ!!!
海外ドラマは危険だとわかっていたのに…わかっていたのに…。
『HEROES』のDVDを借りて観たら、あまりの面白さにシーズン1全部観てしまった…。
早くシーズン2のDVD全巻出ないかしら。

原稿作業でどたばたする前にサークルカットを描いておく。
コミケと紅月ノ宴のサークルカットですー。



どちらも予定は未定ですが、受かるといいな〜(* ・ω・)


一月はほとんど原稿作業してないというオチ。働けニート。
Fallout3もLEFT4DEADも封印しないと。
ああ、でもDead Spaceアジア版が届く…っ(原稿やれ


拍手レス
>ゆうかりんTOP10入りおめ^^
>いぃやっほぉぉぉぉ!!ゆうかりん9位おめでとぉぉぉ!
>今回の結果はゆうかりんを愛する多くの同士達のおかげだな!ゆうかりん、本当におめでとう!
>霊夢さん、もちろんそのポジション変わってくれますよね?
>しかし20位から9位だと!? ・・・って事はドMが増え(ry 
>なにはともあれ 幽香さんおめでとう!!!!! by カレー
>私の一押しはパチェですけど、ゆうかりんがかなりランクアップしていてうれしいかったです♪
>ゆうかりん9位おめでとううううううう!って遅すぎたああああああorz

まだまだいくよー!!
ゆうかりんおめでとう!!!


>うほっ!!!!!!幽香りんのその唇もその体も頂いちゃうよ!
>俺もゆうかりんとちゅっちゅしたいです><(カエレ
>こっ、これは我々への褒美ですかァーッ!?よし!ありがたく受けとtt(ry ピチューン
>さあゆうかりんネッチョリちゅっちゅしようねウフフ
>ゆうかりん!投票したよ!!だから僕にもご褒美くださーい!!!!!11111!!
>たのむ霊夢!!変わってくれええええええええええ!!
>人気投票のゆうかりんの大躍進はすごかったですねーw
>うん。Sもいいけど受けなゆうかりんの破壊力ははんぱないっすwwwてなわけでちょっと死んでくるっ・・・
>ゆうかりん俺だキスしてくれー!(ぉ
>こんなゆうかりんに迫られたら死んでもいい!!!!!!!!!ぼこちょGJ! by TKO
>何というデレゆうかりん…俺にも祝福のキッスを!!
>わかってる。霊夢のかわりに僕がルパンダイヴしたらマスパがとんでくるのは分かってる。
>だがしかしあえて飛び込まない奴はゆうかりんファンじゃないとおもうんだ。
>骨は拾って・・・ゆうかりんの向日葵畑にでも植えてやってくれ。
>た、大変じゃ・・・!幽香様がデレた、幽香様がデレたぞぉぉぉ!!
>幽香さん9位おめでとうございます! 票入れた自分にも是非キスを……むしろ愛をくれっ!
>このゆうかりんは・・・・・応援してくれた人たちへのご褒美ですね?! 遠慮無くいただきm(マスタースパーク
>お、俺の目線から盗撮しただとッ!?ぼこちょ、貴様何者だ!!?
>ゆうかり〜ん!俺だー!キスしてくれー!!もしくは踏んでくれー!!
>う、うはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(鼻血
>ちょっと幽香りんのとこに特攻してくるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!(デュアルスパーク by 夜魔
>ゆ、ゆうかりんが迫ってくる!!アルティメットサディスティッククリーチャー(USC)らしからぬ照れ顔で!
>う、うわぁぁぁぁぁ!! by 非公開
>こ・・・このゆうかりんはぁっ・・・!!!ぼこちょさんっ!!わ・・・罠だと分かっていてもッ・・・俺は・・・行くぞぉーー!!
>やっぱりこの絵最高だ。エロくてたまりません(殴)

     。  ..::::::
        o      ..::::::                         ......      ......
         ○::::            ○   ゚     .....:::::::::::::::::::::::  ::::::::::::::::::::::
  ::::        ___      ..::::::       o  .....:::::::       :: ::      :: ::
         ., '´⌒⌒ヽ       。     ...::::::          :: ::      :: ::
         i´ )ノ)ノ))ハ)          .........:::::           :: ::      ..::
        メ)ハ) ゚ ヮ゚ノl)   、     ...:::  :::.. ::::          :: ::       ::::
         ,く#」ネl」)づ=|lメミメミメ>-:::::   ::::::          :: :: >>301  :::
         (ン´/#,#ハ   '       :::::....::::: ::::....        :: ::      :: ::
   :::: O  `" i_フフ "      ..::::::  。    :::::....    :: ::      :: ::
             ::::            ○   :::::::....:: ::       :: :
               ο                 ..::::::
    :::::: 。


>ぼこちょさ・・ん・・。このゆうかりんは・・・。反・・・則・・・DA・・(バタッ by 始動中の名無し
>この幽香様は反則!思わず目を瞑ってしまったではないですか! by 猫剣士
>おいてめえ、牧場主!あやうく萌え死んじゃうとこ……グハッ(吐血)……返事がない、ただの屍のようだ
>もう、幽香しか見えない。
>この幽香様は・・・・・・・・・・・すばらしい!!
>このゆうかりんを見てニヤニヤが止まらず、仕方なしに机に突っ伏した僕の純情を返せ!
>あとGJ!ゆうかりん最高ォォォォォ!! by 月の愚民
>らめぇぇ!ゆうかりんにそんな目で見られたら飛んじゃうぅぅぅ!
>むしろ、幽香さまの与えてくれるすべてが御褒美です
>すみません・・・・・・見た瞬間に撃沈しました!まさかこんな幽香を見られるとは!なんて直球な一枚!!
>拍手先も裸Y幽香でした、満足です! by G
>なんて事するんだぼこちょさん。こんなもの見せられたら自分がどうなるか分からない!ゆうかりーーん!!
>ゆうかりん愛してるよゆうかりんゆうかりゃんほああああああ!
>あまりの可愛さに俺の胸が爆散しそうになったぜ…
>萌え殺す気ですね。上等です
>ゆうかりんが9位と聞いて、初拍手として牧場にお祝いしに来たら・・・
>ゆうかりんとキ、キッ、キsくぁwせdrftgyふじk(ピチューン by シアー
>「好きに…して?」 とか脳内で流れた僕は…僕はッ…!!
>この表情のゆうかりんを見て、急になでなでしたくなってしまった・・・
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(立ったまま気絶中) by 山SUN
>そのゆうかりんは反則なんだぜ・・・   よくやった牧場主!
>いや…これはアリだ!
>これは反則だ!レッドカードだ!!思わずディスプレイにキスするところだったじゃないかw by あむ
>…遠くから見るだけでも、充分過ぎる程であった。
>幽香様が嫁にもらえるサイトがあると聞いてやってきました!
>と、来た瞬間に萌えさせてもらいましたよ……ぐふっ…… by 酢

計画通り…っ
ゆうかりんの魅力は異常。

>画面に全力でキスしたのでパソにひびが…にとりに直してもらうか… by 十六夜÷2
>思わず画面にキッスするとこだったじゃないか…!!!あれ?画面にキスマークついてる(´゚д゚)
>思わずモニターを唾液で汚してしまったのは俺だけじゃ無いはず

画面にキスは基本だと思うよ。紳士的な意味で。

>こ・・・この顔は卑怯だ、卑怯すぎるぜぼこちょさぁぁぁんッッ!
>でも、一押しにしなかった自分がこの絵を見てしまってもいいのでしょうか・・・

公開しているものを見てはいけないなんて理不尽なことは言いませんよ。

>つ…つまりこの絵は霊夢×幽香の絵と言うことですね!?
>流石ぼこちょさんだあああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
>幽霊大好きだ!!並べ方がおかしいとか言わないで!!

幽霊だと別な意味に見えますね(笑
霊夢×幽香はマイジャスティス!!

>今日の更新は読めてたんだ、読めてたんだが………
>幽香様を見た瞬間鼻から紅いマスタースパーク出してケータイの画面が真っ紅になっちゃったじゃないか!
>いいぞもっとやれ! by 如月ダーク

携帯が無事なことに驚き。

>ぼこちょさん、大変で〜す!!
>ゆうかりんのアップのお顔を見た瞬間から心の鼻血が止まりませべべべべべbbb・・・・・・ン!!
>我が生涯に一片の悔い無しッ!! by 罪○

( ・ω・)つ□←ティッシュ

>TOPの幽香絵を見て、脊髄反射でディスプレイにダイブした方は何名くらいいらっしゃるのやら…?
>あと、画像をプリンターで印刷して唇のところがふやけるまで(以下略)

その辺はご想像にお任せするしかないですね。

>公式ではあまり活躍していないゆうかりんの結果はやはり二次創作の賜物でしょうか。
>ドリルとフィーバーのおかげか、衣玖さんも結構人気だったし。ぼこちょさんウハウハなんじゃないですか?
>自分的にはさとりんの人気に喜んでます。
>「普段は嫌われてる私でも人から好きと言われるのはこんなに温かくて嬉しいものなんですね」
>って涙ぐんで喜ぶさとりんが思い浮かびましたw
>ディケイドは自分も予想外に期待してます。 by アークセイバー

なんだかんだでたくさんの絵描きの方々に愛されてるのが幽香ですよね。
衣玖さんとさとりも人気があって良かった良かった。
神奈子さまとこいしちゃんがちょっと残念でしたけど、順位を気にしていても仕方がないですからね。

>いやしゃれるううううううちゅーーしてちゅーしてえゆうかりんりんりんぼーーーばーーーー!!!
>ぶっちゅっっ!!・・・ちゅ・・・ん・・・・はぁ・・・ぷちゅ・・・・あれ・・・?景色がなんだかおかしいぞ?
>川が目の前にアりゅ!わはははははここは三途の川でしたぁッーーーーーー!!!いつのまにかーーー!!

さすがの僕でもそれは引くわ(AA略

>ゆうかりんの大躍進にビックリ!!貴方のおかげでゆうかりんの魅力に気付いて、私も一票入れさせてもらいました!
>イチオシは霊夢でしたが。

もっともっと素敵な幽香を描ける様になりたいです。
そしてもっともっと幽香の魅力を皆に伝えたいっ

>フゥーッ、この牧場には幽香サイドに引き摺り込む為の罠がいっぱい仕掛けてあるぜ。危ない危な(ピチューン
さぁ、一緒に向日葵になりましょう…。

>モックさんの絵は素晴らしいですね。無論 ぼこちょさんの絵も大好きだ
>もっとゆうかりん書いて俺を虐めてくれェ!!

モックさんのTOP絵幽香さまの破壊力は異常。
五臓六腑に染み渡るでぇ…。

>みんながみんなさとり様の高順位に目が行ってるけど、衣玖さんだって16位でかなり高い順位ですよね!?
>さて、みんながさとり様に目が行っている間に私は衣玖さんを…。
>…あれ?何か竜巻のようなものがこっちに向かって…。

衣玖さんはまさか天子を抜くとは思ってなかったですね。
人気があって何よりです(´∇`*)

>すいません描き分けじゃなくて単純にあの3人の外見的容姿と特徴が似てるという事を言いたかっただけです。
>そう思わせてしまったのであれば申し訳ありません。ぼこちょさんのキャラはみんな魅力的ですよ!

あやややや。早とちりしてしまい申し訳ありません。
言われてみれば容姿が似てますね。無意識でしたけど、好きな容姿なのかも。
考えてみればロングよりショートの方が好きなキャラが多い気も。

>今結果見てきました!!幽香様万歳!!いっきにあがったね!!イエーイ!!
>でも映姫様が下がってしまった・・・NO------------------------!! by 風見幽香ファンクラブ

順位が上がるキャラがいれば、下がるキャラもいる…。
人気投票は地獄だぜぇーフゥーハハハ!!

>こちらジャ○ク・バ○アー!!牧場主!鼻血が止まらない!どうすればいいんだ!? by ジャ○ク・バ○アー
こんなところで何やってんの!?

>受け幽香さまの破壊力が凄すぎる。どSとのギャップに平伏さざるをえない。
>それにしても、ゆうかりん祝賀会場の盛り上がり方は凄まじい

わざわざここにゆうかりんへのお祝いの言葉を残していってもらえるのは、幽香描きとして嬉しいですね。

>遅れ馳せながらゆっかさん9位おめでとう御座います。
>でもそれよりもにとりんと姫さまと神奈子様とチーちゃんが
>総合三十位以内に食い込んだ事が嬉しい私がいるのです。ごめんね!
>欲を言うなら勇儀姐さんも食い込んでくれていたら投票キャラオール総合順位入りしたのにー。したのにー。
>でもさとり様の奮闘が凄かったのとぼこちょさんの
>『霊夢さんへの御褒美をあげるゆっかさん』を見てそんな無念は消えちゃったよ。
>ぼこちょさんのゆっかさんLoveパワーは私を救う!(なに) by 謳魚

いつか世界を救えるほどの幽香Loveパワーが手に入れば…っ

>キスして攻めようとして逆に霊夢に押し倒されるゆうかりんを妄想した…最高です!! by 幻月
  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

>なんだろう・・・なんか久々に打ち抜かれたって感じがした・・・やはりあなたが書く幽香は素晴らしい・・・
>次はこの10秒後の絵を見てみたい・・・

10秒後はそりゃもうネッチョネチョなキスシーンですよ奥さん。

>pixivで幽香さまを見つけて、気づいたらここに…
>ますます多くの幽香さまの絵を期待しています by nattu

いらっしゃいませ!6番レジへどうぞ!!
これからもまったり幽香さまを応援していきたいと思いますー。

>こ・・・これは・・・指ちゅぱ級もしくはそれ以上の破壊力!!!?
>特に胸を手で押さえてるの見たら悶え死ぬ寸前だったといわざるを得ない!
>でも相手は霊夢か・・・ぉ,お似合いだモンね、仕方ないよ・・・ナ、ナイテナイ!ナイテナンカナイモン!!

お前は今泣いていいっ 泣いていいんだ!!

>普段は強気だけどデレるとキャンディよりも甘いのがゆうかりんだと思わないかい!?ぼこちょさん!
甘くてもいいし、甘くなくても僕は一向に構わないのぜ。

>頬を染めた顔でこんなに近づかれたら、キスせずにその表情をじっと見つめたくなるな。
>そうやって焦らして、ゆうかりんに「は、早くしなさいよっ」とか言われたい。

今日は僕の奢りだ。朝まで呑もうか。

>トップもその下も拍手も幽香りん・・・こ、これは幽香りんに票を投じなかった私へのプレッシャーか・・・・・
>幽香りんの順位を見て、ふとここの牧場が思い浮かんだのは僕だけでは無い筈!!
>大躍進おめでとうございました。
>さとりさん大健闘でしたね。
>まさか古参キャラを掻き分けて総合10位に入るとは、流石地霊殿のカリスマ!! by アルキメンデス

個人的には地霊殿キャラはもっと人気あると思っていたので、意外な結果でしたけどね。
特にさとりやお燐はもっと上にくるものかと思ってましたわ。

>それにしても霊夢×幽香ですか〜何にしても百合は素晴らしいですねw 受けなゆうかりんも最高です♪
霊夢に対しては受けがマイジャスティス!!

>TOP絵のゆうかりんとこの絵のゆうかりんの構図が似ていることに気づいてから、
>TOP絵の美女三人衆が全員この構図で迫ってくる様子を瞬時に幻視して悶死した

そういうことを言われると描きたくなるから困る。

>台詞を見る限り何やら霊夢もまんざらではないご様子w。!まさかこの続きはッ…!!
>しかし今回の人気投票ゆうかりん9位と早苗さん4位という2人の大躍進にビックリでした。
>衣玖さんも結構上位でしたしね〜。
>僕の一押しのルナサ姉さんは新キャラが出る度順位を落としております(泣) by bacsan

上がるキャラがいれば下がるキャラもいるものです。
順位は気にせず、自分の好きなキャラを愛でるのが一番楽しいです。

>ゆうかりんは!ゆうかりんはこんな媚びた表情なんてしない!!!11
>……………でも、これはこれで! by ぽっぷらどんかるめ

ふふふ、体は正直じゃないか。

>日記と関係なくてごめんなさいなんですけど、どうしてこんなにホームページトップが開かないのでしょう・゚・(ノД`)・゚・
>開かないときは7回読み込んでも入室?出来ません。嫌われてる?!煤i ̄□ ̄;

ぶっちゃけると楽天のせい。
あと、アクセス解析も最近急に重くなりました。
サイトを移転しない限りは解決しそうにないんですが、今のところ移転の予定はありません(´・ω・`)

>ちゅっちゅした!ゆうかりんとちゅっちゅしたぞ!
>Sなゆうかりんもいいけど受けなゆうかりんもまたいいものですよね

ただし、受けになるのは霊夢の前だけ!

>ゆうかりんおめでとおおおおおおおおお
>でもゆうかりんだけじゃない!初登場なのに衣玖さんもかなりの高順位!
>素晴らしい!なんてこった!衣玖さあああああああああああああんんんんん

  x    __
     ⌒ヽ, ) x
。  +  _...V.._   X
    n_/´__iXi__ヽ  
   ( ソ i,ノノハノ) )> ゚
  x }l,(ハリ゚ ー.゚ノハ    。 
    ヽノl〜ヌ-i,^> +
X    /´ノ::::`ヽ(、  
      `i_ァ'〜<)〜' 
      ̄  ̄  ̄ 

>そうですか幽香姉さんが上位入りしましたか。(ちょっと感慨)
>もともと素敵というのもありますが、ひとえに、
>ぼこちょ氏が描く姉さんが素敵だからというのも要因かと思う気がしますです。
>(他の作家さんもでしょうが、私はぼこちょ氏の幽香姉さんが一番だと思うんで) by Natsume

ありがとうございます。
幽香好きとしてはそう言ってもらえて光栄です(´∇`*)

>仕事中にちょろっと、覗いて見たらいきなりの幽香さまの絵に耐えられず、こめかみに銃を当てたくなった。
>萌え死ぬって。。難しいんですね・・。萌え苦しむなら今のこの状況なんですけどね! by ユウ・カスキー

萌え死ぬのは蓬莱人限定ですからね。リザレクション!

>流石ぼこちょさん!俺たちにはできない事を平然とやってのける!
そこに痺れない憧れないぃぃぃ!!

>受けに回ると、どうしたらいいのか解らずに戸惑うゆうかりんは最強だと思いませんか? by みーこ/
すでにネチョ本で描いている僕に隙はなかった。

>幽香様のデレ顔の破壊力は異常。何人ピチュッたことか
貴方は今まで見た花の数を覚えているかしら?

>顔よりそのたわわなオッパイに目がいくのは男の性。これ宇宙の真理
それはロリコン紳士の方々にも当てはまるのか。

>ゆうかりんのキス・・・
>ぼこちょさんの霊夢だと「いらんわ」と言ってパンチや陰陽玉飛ばしそうな気がする・・・
>(ある意味、霊夢はゆうかりん以上のドSな気がします・・・。無自覚なだけで・・・)

よくわかっていらっしゃる(笑
ギャグ本だったら間違いなくそういう展開で描いてますね。

>イクサーン!!イクサーーーーーーーーン!!!!!
キャーイクサーン!!

>胸おっきい人を多く書く貴方だからこそいつかまな板えーき様を描いてほしい
>いや 嫌だったら無視して構いません

映姫さまはバランスが難しくて描く気が起きないのですよね(´・ω・`)
デザイン的には好きなんですけどね。僕の実力が足りない…。

>ぼこちょさん男性?
男性ですよー。
参考までに聞きたいのですが、男っぽくないと思われる部分ってありましたか?


>モックさん
pixivを見ていない人たちにも、是非モックさんの素敵な幽香を早く見てもらいたかったのです(`・ω・´*)
モックさんの幽香大好きです。これからも応援しております!!


>2話にアルティメットフォーム>この単語を聞いて私の脳内がウェイクアップしました。
>クウガ懐かしいです!!1話見逃したのが悔しいっ…! by 二百海里

オダジョーじゃないのが本当に残念ですが、それでも楽しみすぎるアルティメットフォーム。
二話からでもきっと楽しめると思いますよ。さぁみんなでウェイクアップ!!

>ディケイド、相当に挽きつけられられましたね。OPであれ見たら唖然とするしかないww
>人気投票、上位人勢で占めてたのも驚きでしたね〜。意外と順位の連動も高かったし by カイト

実は一番最初のデンライナーとかが暴れるシーンを見過ごしたんですよね。
ストーリー的に重要なシーンじゃなくて助かった…。


1月25日(日)

仮面ライダーディケイドが一話から面白いっ
二話からいきなりクウガのアルティメットフォームも出るみたいで期待が高まります。

さて、人気投票の結果が出ましたね。
地霊殿キャラが人気出るかなーと思っていたので、結果が意外でしたね。
とりあえず、幽香さま9位おめでとうございますっ!!

幽香「霊夢、1位おめでとう。お祝いにき、ききき…キス……してあげても…いいわよ…」
    「は、恥ずかしいから、目を瞑りなさいよ…っ」

「ご褒美をあげるわ」ってドSの幽香さまを描こうと思っていたら、何故か受けな幽香さまを描いていた。
気分はポルナレフだったけど、いつもことじゃないかと気づいたので何の問題もなかった。
うん、牧場ではよくあること。


そうそう、幽香といえばですね、pixivを見ている人ならご存知かと思いますが、
素敵な幽香を描く方で有名なモックさんがサイトを開設しましたよ!
素敵な幽香がいっぱいなのはもちろんのこと、他のキャラも可愛く綺麗に描かれているよ!!
TOP絵の幽香がね…もうね…うふ、うふふふふふふふ…。


ようやくPCを新調しました。
OSがVistaになったのですが、操作が色々と違っていて慣れるまで大変そうです。
デザインは結構お洒落な感じでいい感じ。
一番大変なのは、最新版のメッセンジャー。あの使いづらさは異常。
顔文字や名前をまた辞書に登録しないといけないのもちょっと面倒…。

はぁ…ゆっくりのぬいぐるみは癒される…。


拍手レス
>この姉妹にならピチュられても構わない・・・w
>こ・・・この古明地姉妹は・・・わ・・・私も混ぜてくれ・・・ by しおん@
>さとりんとこいしちゃんかわいいよ
>うぉーさとりーん!膝枕してくれー!!
>古明地姉妹かわえええええええええええええ、先の3人とは違う魅力がたまりませんね(控えめな点も含めて)
>すばらしいフェアプレイ精神です。うふふふふふふふふふふふふふふ……。
>何っ!?古明地姉妹が揃っている!?ええい地下へ潜らなけれb(ピチューン
>ロリロリ過ぎて参った、降参だよ。あぁ、ニヤニヤが止まらない・・・
>姉妹丼! 姉妹丼! 姉妹丼! 姉妹丼! 姉妹丼!
>フヒヒッ! 古明地姉妹かわいいよ古明地姉妹!! ヒャア! 我慢できねぇ!! by 罪○
>こ、これは・・・姉妹丼いただきまーs(ピチューン by vist
>いいよ古明地姉妹かわいいよ! すっごくいいよ!!
>うおおおおーっ!さとりー!結婚してくれー!!
>ぼこちょさんの邪な思考を全て受け止めてくれるさとりんまじかわいい
>古明地姉妹はかわいいなぁうふふふふふふふふふふふふふ。

うふふふふふふふふ。みんな古明地姉妹の魅力にご先祖様総立ちするといいよっ!

>なんという構図か?!これ見た後ではこの二人に投票するしかないではないか!!
>あ、もうやった後だった…orz by カイト
>さとりんとこいし・・・! う、うわあああもう投票しちまったよおおお!!

支援が遅かった結果がこれだよ!!

>古明地姉妹がかわいいのは自然の摂理!つまり当たり前だという事!
>ところでここのハートマーク背景はこいしが居るだけでスーパーな事になっているように見えて困る(ぉ by ルート

こいしちゃんのハート弾幕痛い痛い痛い!!

>コイツはロリい…おねーちゃんからは少女臭、こいしたんからは幼女臭がするぜっ…
幼女…だと…!?

>くぅ〜、牧場主がこんなかわいい支援絵を描くから誰を支援していいかわからなくなったでわないか…
>やはりココは一番ロリィなこいしたんをうふふふふ…
>あれ?なんか急に曇ってカミナリとハシラと巨大ヒマワリが降ってきてうぼあーっ!!!

待て、それはヒマワリじゃない!!ビオrうぼぁー!!

>古明地姉妹を書くなんて!!
>おまえはロリ丸出しだッ!
>後悔した顔でお前が来るのを楽しみに待っててやるぞッ!

僕にだって…ロリっぽいのを描きたい時は…ある…。

>や、やばすぎる・・・ 三人組が良すぎる・・・ 萌え死んじゃいそう・・・
ゆっくり萌えていってね!!

>支援のゆうかりん達が可愛すぎる件。本当かわええGJだマスター(*´ω`)b
d(´∇`*)

>っをぉぉおお!!??ついに古明地姉妹が降・臨っ!!
>これからは姉&妹の時代だっ?! by お兄ちゃん

東方の姉妹キャラは本当に素敵で困る。

>古明地姉妹かわいいですよね。
>そしてこのまま百合な展開になるんですね。わかります。
>妄想力はいつでも全開ですww

姉妹で百合だと!?お父さん許さないぞ!!

>どういうことだ、トップはおっぱい祭りでその下は幼女祭りだとでも言うのか!
>ぼこちょさんのところであんなにロリい絵を見たことはあっただろうか・・・。とりあえず飛び込んだらいいよね? by コー

小さい子は小さい子で好きですからね。
フランちゃんとか諏訪子とかこいしちゃんとかうふふふふ。

>ここはあえてぼこちょさんに神綺ママを描いてもらいたいぜ!(三角巾と割烹着姿の)
ママはまだ封印中なんだ…。

>どうしたんだいぼこちょさん?何、早苗さんに落とされる?
>逆に考えるんだ、何回でも早苗さんに落とされちゃってもいいさって考えるんだ

確かに早苗さんに落とされるなら本望かもしれないけれど、
こいしちゃんに勝つためには早苗さんに落とされていてはダメなんだ…っ

>なんですかこのきゅんきゅんしちゃう可愛い古明地姉妹は、早速お持ち帰r…ハッ!?
>目… 目 玉 様 が 見 て る … ? ヒイィッ!私はロリコンではn(想起)

<●>嘘は良くないな。

>あなた様の絵はとても好きです(*^_^*)これからも素敵な絵をもっと提供してください、期待しています(^o^)
>フランドールが大好きなので、できればもっとスカーレット姉妹の画像も書いてください((>_<))お願いします。
>わがまま言ってごめんなさい<m(__)m>

ありがとうございます。これからもまったり活動していきますー。
僕もフランドールは紅月ノ宴のチラシに描くくらい好きですので、ネタが浮かんだ頃に描きたいと思います。

>うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>可愛すぎる!可愛すぎる!可愛すぎりやああああああああああああああああああああああああ
>こいし!なんてロリ度だ!だがこの絵を見る前にこいしに一票入れてたからこいしは貰って行きますね(ご先祖総立ち

一票入れたからといってお持ち帰りできると思うなよ!!

>衣玖さんに入れ忘れた俺にフィーバーな一撃を・・・え?ドリル?(ピチューン
           、__              (
          ー- 、ヽ.            _/ ̄':.∵.
  ─   __ ,. -‐=ヾ            ノ○ ∵
  ‐─==  _,l_,-=={>!,_ == =      \ 、
─    ‐─= i   )ノ))    三 ==― ミ\ \  | 
 ─  ‐ == ノ_ソノ)/リノ ,,./\.,へ ,-、ミ, 、 __   \ i
 =  ‐─=.cr' 〈   r`ソ/  /' ,/ ,/ ,べ. , '二ニ=‐ 
  __ =  Y'.:/:::::;i::::Yヾ/‐ヾノヾ'"^`''"  ̄彡 // !
     ̄   〈_ナ'`〜イ_ナ _ 三二  ̄   彡   / / |
               ̄           /

>ウオオオかわいいじゃねえかこんちくしょおおおお!! しかし妹さんの方にはまだ会ったことが無いのですヨ。
地霊殿Normalのクリア率を見ると、こいしちゃんに会ったことある人って少ないのですね…。
そりゃあ順位も低くなるよね…(´・ω・`)

>ふふふ、兄者と呼ばせていただきます。
誰だ貴様!?

>この絵からは姉妹の見えない信頼を感じる…二人の間に言葉はいらないんですね、文字通りに。
でも実はすれ違ってばかりな感じも。
この二人の切ないお話を読みたいなぁ。

>ぼこちょさんにうふふh(元祖マスパ by 月の愚民
く、くるなぁぁぁぁ!!

>>枠が10あってもry
>わかります、むしろ自分は枠が50あっても足りませんwwww
>そしてTOP絵と古明地姉妹でやっぱり鼻からマスパ噴いた、助けて下さい by 如月ダーク

50もあったらほとんどのキャラに投票できる気が。

>な、なんというロリッ娘姉妹(*´д`*) 新たな扉が開いてしまうではないですかぁ。
>いや、しかしさとりんの第三の目がベ○ード様に見えるのは気のせいなのか。

<●> そうかね?

>ちょwwwwベアード様wwwこっちみんなwwww by 夜魔
<●> ・・・

>投票終えるまで東方サイトの巡回控えてたんだけど、どこもかしこもホント破壊力高い支援やってますなぁ。
>誰に投票したかもう思い出せない……。あ、一押しは当然幽香様ですよ?

お祭りは楽しめた者勝ちですからねー。
機会を利用して色々と遊べるかどうか。

>処理落ちで行ける所まで行ったリプ見て研究した結論が『早苗さんでピチュるのは必然。』。
>早苗さんの最初のスペカ避ける時の心臓のバクバクは異常。って拍手で愚痴ろうと思ったら、
>拍手絵がバレンタインの守矢一家で可愛すぎて別な意味で心臓バクバクで怒りがすごい勢いで治まった。

早苗さんのスペカの事故率は異常。
避けられると思ったら被弾することが多い…。

>とりあえず仮面ライダーBLACKをお勧めしときます。
懐かしいですねぇ。もう一度見たいとは思っているんですけど、時間がかかるのが…。

>ジト目のさとりがたまらない・・・!!!
>話は変わって、最近ぼこちょさん的に株が急上昇なキャラはいますか?
>自分はいつの間にかめーりん株が上がりすぎてヤバイです。 by みーこ

ここ最近だと衣玖さんが一気に株上がりましたねー。

>アンリミテッドコードに嵌りすぎたおかげで、STGの技術が・・・・・・
>それでもなんとかクリアは出来るんですけど・・・・・・地霊殿EXが・・・・・・地霊殿EXが難しい!!
>いや、他のEXもきっついですけど、今回のEXは輪に掛けてキツイ。
>しっかりしろ、昔(STGばかりやっていた頃)の感覚を思い出すんだ!!
>・・・・・・・・・あれ?、もしかして昔もあんまり変わってない?なん・・・・・・だと・・・・・・? by GUNモドキ

STGも少し時間置くと一気に衰えますね…。
毎日一回プレイすればいいんですけど、作業したり原稿したり違うゲームやると忘れてしまう…。

>衣玖さーーーーん俺だーーーー結婚してくれーーー
>三おっぱいとは…たまらねえざぼこちょのあにき

へへへ、俺を誰だと思っていやがる。

>連峰「マスター・オンバシラ・フィーバー」・・・だと・・・?
>なんという密度だ・・・避けれる気がしねえ・・・。むしろ自分から突っ込んでいくのに本望d(ピチューン by ルート

我々の業界ではご褒美です。

>古明地姉妹どちらかと言われたらさとりですね。ぼこちょさんはどちらですか
>ちなみにどちらともと言う選択肢はありませんよ by 風見幽香ファンクラブ

こいしちゃんも可愛らしくて好きですけど、僕はさとり様派です。

>そういえば、体を締め付ける様なものや、紐(ベルトみたいなものでも可)がたくさんある様な服を着る人は
>潜在的にM属性なんだとか聞いたことがある。…あれ?そういえば古明地姉妹って…まさか本当は(ピチューン by gan

古明地姉妹がM…だと…!?
夢のある話だ。

>トップ絵を眺めていてふと思ったこと。
>神奈子様はまず頭の縄を外してみましょう。衣玖さんは帽子を取ってみましょう。ゆうかりんは髪を紫色に染めてみましょう。
>…あれ?見分けがつかなくなっちゃう?ぼこちょさんの巨乳+ショート好きが見て取れるようだ!

描き分けできなくてすいません(´・ω・`)



ここからゆうかりん祝賀会場
>ぼこちょさん!ぼこちょさん!!ゆうかりん9位ですって!!!イィィィヤッホォォォォォォイ!!!
>人気投票結果、幽香様キターよし!順位があがってきてる!!いずれはベスト5圏内!!
>幽香様に投票したかいがあってよかった…(泣 by 幻月
>やったぜ!特に何もしたでもないのに9位とはゆうかりんマジックだな!!
>幽香様大躍進おめでとうございます!
>ゆうかりん9位おめ
>祝! 人気投票幽香様トップ10入り!!
>牧場主!幽香様が!幽香様が9位ですぞ!まことに勝手ながら、此処で祝杯を挙げさせて頂きます!
>あー……、生まれて初めて興奮で鼻血吹いた。
>ゆうかりんが9位とな・・・・!結果見たときに吹きましたよ!
>そして拍手絵もゆうかりん、これは何かあるにちがいないっ by シキ
>ぼこちょさん!!ゆうかりんが9位まで上がりましたぞ!!俺・・・一押しに入れてよかった・・・泣いたぜ by 幽香信者M
>幽香様がすっごく善戦したよ! 幽香様おめでとう!
>ゆうかりん9位イヤッホォオオオオウ!
>ぼ、ぼぼぼぼぼっぼぼこちょさん!!!ゆうかりんがっ!ゆうかりんがっ!!ゆうかりんがっ!!!
>9位だよ!!トップ10入りだよ!!前回との順位のさは一位だよ(多分)!!宴じゃぁぁぁぁぁぁあ!!!
>幽香様、大!躍!進!ベスト10入りとかSUGEEEEEEEE!!!!!
>前回20位。大躍進を遂げる日が来たか。
>我らが幽香様が9位にランクインした喜び、次回作への登場を願って叫ぶぜ!
>ウオオォオオオオオォオオッ!!!!!
>ゆうかりんが人気投票で、まさかの9位と大健闘ゥー!!
>さぁ皆ー!嬉しいから喜びを分かち合おうぜヒャッハー!!
>ぼこちょさん、幽香が、幽香が、人気投票でベストテンにランクインしましたよ!!コメントにMな方が多いようですが
>ゆうかりん9位ですぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>これぞぼこちょ氏を筆頭にした我ら「ゆうかりんに虐められ隊」の力ですな!!!
>とにかくトップ10入り記念にいじめてくd(ピチューン

ゆうかりん9位おめでとう!!


>人気投票の結果でましたが・・・幽香の大躍進には驚くばかりです。これもぼこちょさんの活動の賜物でしょうか?!
>ぼこちょさんゆうかりんが!!ゆうかりんがトップ10に入ってます!!9位です!!
>この結果にぼこちょさんパワーが加わっていた事は間違いないことでしょう
>ゆ、ゆうかりん超ジャンプアップ!牧場も貢献してますよこれは!
>こいしはちと残念でしたがさとりんは純粋にすごいと思いましたね〜
>ぼこちょ牧場の影響力の大きさはすごいと思います

ありがとうございます。
ほんの少しでも幽香の大躍進に貢献できたのなら嬉しく思います。

>牧場主に問いたい、人気投票の結果をどう思う?少なくとも自分はここの常連でよかった、幸せだと思う。
正直、驚きですね。まさかここまでの大躍進を遂げるとは思っていませんでした。
幸せだと思って頂けたのは、凄く光栄です。
これからも幽香さまの魅力を少しでも伝えていけたらと思っております(`・ω・´)


1月21日(水)

まだだ!!まだ人気投票は終わっていないぞ!!

三人だけしか描かないっていうのも不公平だと思ったので、古明地姉妹も描きました(`・ω・´*)

古明地姉妹はかわいいなぁうふふふふふふふふふふふふふ。

最近ギアーズ2ばかりやっていたせいで、地霊殿Exの勘を忘れてしまった…。
おかげでまた早苗さんに落とされる日々が始まった。
Exクリアの日は遠い…な……=■●_〜□○0


最近、DVDを色々と借りて見てます。
ダークナイトとハムナプトラ3は評判通りの面白さ。
サスペンスものとホラーもので面白いのを探しているけど、なかなか目に留まるものがない…。
[●REC]のつまらなさは半端なかった。何あの投げっぱなし。ホラーにしても恐怖感足りない。
あと、仮面ライダーFIRSTとNEXTの出来にも絶望した…。
アクションシーンはカッコイイけど、それ以外のシーンがダメすぎる…。

ヘルボーイを観に行きたいなぁ。


拍手レス
>人気投票はもち1押しにゆうかりん!!!!
>ぼこちょさんの絵なら余裕で支援になりますZE!!!! by カレー
>おおッ!3大美女夢の共演ッ!ぼこちょさんのゆうかりんに影響されまくって、ゆうかりんに投票させて頂きましたッ!

  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

>ぐふぅ・・・・いきなりこの3人とは私を失血死させる気か(鼻血的な意味で)
>ああ・・・この3人の胸に飛び込みたい・・・・
>お、top絵変わって…ぶほっ…がはっ(吐血
>牧場の三強が勢揃いだと………!?ヤロウ、本気で潰しにかかってやがるグハァ!!?
>トップがイクサンとゆうかりん八坂様だと・・・ 許せる!
>あれ? おかしいな TOP絵がおっぱいでいっぱいだ
>トップ絵スゲー!!!ゆうかりんに衣玖さんに神奈子様じゃまいですかぁ!!!つぼっすよwマジで! by 罪○
>TOP絵破壊力たけぇ・・・

ゆっくり苛められていってね!!

>すごい!お姉さま系キャラ集結ですね!美鈴がいないのはなぜ・・・
>次回作に期待せざるを得ない!!
>お母さんはどうした!
>ならばボクが・・・・・スク水と割烹着を選べないだとぉぉぉぉぉ!
>人気投票悩みますね。で、美鈴と咲夜さん、あっきゅんは?

もちろん美鈴も神綺ママも咲夜さんも阿求も好きですが、枠が足りないものは仕方が無し。
ぶっちゃけ枠が10あっても足りない。好きなキャラが多すぎます。

>今のぼこちょ氏の御三家ですか、いい仕事でございます。(5人の中に門番さんはいないですか)
>自分は5人と言われても決めかねるので保留。(東方の娘たちでそれ決めんの難しいですわ) by Natsume

決まらなければ決まらないでいいと思うんですよ。
それだけ好きなキャラがたくさんいるっていうのは素晴らしいことだと思いますし。
本当に魅力がいっぱいで悩みますよね。

>こ・・・これはいい衣玖さん&ゆうかりん&神奈子サマ!!
>このお三方に迫られたら・・・あああああ手が勝手にお三方に投票してしまう!!!!
>・・・これが・・・洗脳か・・・十分本望じゃー!!!!!! by RASEL

計画通り…っ

>幽香さまセンターがとてもしっくりきます、いろんな意味で
なんといっても一押しキャラですから!

>サンダーブレイクで黒焦げになるか、元祖マスパで消し飛ぶか、オンバシラの下敷きになるか…
>せっかくだからオレは墓標代わりになるオンバシラを選ぶぜ!!

無茶しやがって…っ

>人気投票ってやつは、自分の幻想郷に対する想いを見つめ直す良い機会だと思えた今日この頃。
そうですねー。好きなキャラに悩むってことは、それだけ東方が好きってことですし。
結果も気になりますが、悩むという過程を楽しむのもまた人気投票の醍醐味な気がします。

>なんという天国。ここが桃色の幻想郷、桃源郷なのか。
>な、なんだこの美人な3人のお姉さま方は! ・・・そうか、ここが理想郷なんですね!ぼこちょさん!

いいや、ここはぼこちょ牧場。変態という名の紳士が集まる場所さ。

>@奴隷は主人を選ばないんだぜ・・・!!!
>A3人とも御主人様ということで万事解決な筈。

三人とも選べるなんて贅沢が許されると思っているのか…っ!?

>ただでさえ大きい幽香の胸がだっちゅーの、でよりボリュームアップ!!
>平均以上の衣玖さんや神奈子さまでさえ霞んで見えるぜ・・・

( ゜∀゜)o彡゜

>衣玖さんに神奈子様にゆうかりんの三人に一押しを・・・あれ?一押しは一人までだって!?何故だッ1!!
No.1は一人だけってことさ…。

>年も改まったので充実しまくりの「東方・牧場」フォルダのバックアップをとって外部のメディアに移しました。
>…なんか直後に内蔵HDDに異変が!危ねーところでした…ぼこちょさん博麗神社の御利益でしょうか。

むしろ牧場の呪いかもしれない(マテ

>いや、この場所は私の好きなキャラが多くてお気に入りですわ
>ぼこちょさん、東方キャラって嫌いなのいませんよね!

嫌いとはっきり分類できるキャラはいませんね。
それほど好きじゃないかな〜ってレベルくらいです。

>流石支援絵、素晴らしい破壊力!w そして3人とも乳がデカ(オンバシラ by bacsan
( ゜∀゜)o彡゜
( ゜∀゜)o彡゜

>なんと強力な支援、キャラ投票の残り2枠にこの3人から選びたくなってくる。
>3人とも色気ありすぎ

ふふふ、貴方の大切な2枠を奪うことができたのなら、私の計画は完璧なものとなるでしょう。

>ぼこちょさんに、死亡フラグが立ったとしか思えないこの構図はw
>アレですね誰か一人を選ぶと他からアッー!されるんですね分かりますwww
>だが、俺はこの3人を前にしても咲夜さんが好きだーっと言ってやるぜw(死

死亡フラグ?
どう転んでもご褒美フラグの間違いでしょう?(ドM

>信仰心で神奈子様か・・・、空気を呼んで衣玖さんか・・・!
>ここは本能に従ってゆうかりんかっ・・・!!

本能に従うのがいいと思うよ!!

>俺のキャラ投票は1お嬢様2咲夜さん3パチュリー4フランちゃん5子悪魔…
>うむ、紅魔キャラあいしてる!

まさに紅魔館。紅魔館も素敵なキャラがいっぱいで夢がありますよね。
フランちゃんうふふ。

>私はこんな名前ですが一押しは映姫様ですねやっぱり
>あとは幽香様と鈴仙と諏訪子と小悪魔とですね
>結果発表が楽しみたまりませんね by 風見幽香ファンクラブ

名前に偽りあり!!

>幽香様か、神奈子様か、衣玖さんのいずれかを私の嫁にするのか
>究極の選択ですね・・・・・・・・

残念ながら、貴方の嫁にはならない。

>ゆうかりんのおっぱいがおおきいので僕のこころもぽかぽかあたたかくなりました まる
>でもいくさんもかなこさまもおっぱいなので、どうしたらいいかわからにあ by 電気羊

おっぱいおっぱいすればいいと思うよ( ゜∀゜)o彡゜

>この三人はよもやS属性の!!そして拍手絵で天子が出た。ニヤニヤが止まらないwwv by カイト
三人がかりで天子を…(ゴクリ

>ゆうかりんと神奈子さまには入れてきたけど他はぼこちょさんと被ってなかったぜ
>最近は地キャラに浮気気味だったけどアリスと神綺ママと四季さまの壁は自分が思っていた以上に高かった
>キャラ増えたし一つくらい枠増量して欲しいんだぜ

増えたキャラ数の中、あえて五人を選ぶことにより己の中の幻想郷を鍛えているんだよ(意味不明

>このTop絵には拍手10回せざるを得ない。
>やさしいお姉さん、いじめてくるお姉さん、母親のようなお姉さん、素敵すぎます。
>そろいもそろって巨乳なあたりワカッテルネ!!

( ゜∀゜)o彡゜
( ゜∀゜)o彡゜
( ゜∀゜)o彡゜

>やっぱり衣玖さんが一番かわいいなぁ(*´д`*) キャーイクサーン、かわいすぎる!
  x    __
     ⌒ヽ, ) x
。  +  _...V.._   X
    n_/´__iXi__ヽ  
   ( ソ i,ノノハノ) )> ゚
  x }l,(ハリ゚ ー.゚ノハ    。 
    ヽノl〜ヌ-i,^> +
X    /´ノ::::`ヽ(、  
      `i_ァ'〜<)〜' 
      ̄  ̄  ̄ 

>神奈子さまと幽香が、一枚の絵に居るってのがとても新鮮に感じた…。
>いや、でも意外と面白そうなコンビな気もするような、気もしないような。俺は誰に投票しようかなー…っと。 by 野付件

神奈子さまVS幽香とか誰か描いて下さいお願いします。

>このサイトに入ったら何処からかぴちゅった音がした気がする。 幻聴だろうか。
大丈夫、コンティニューした。

>あ、ありのまま今起こった事をはなすぜ・・・・!
>『俺は人気投票でこいしに入れようとしていた最後の枠一つをゆうかりんに入れていた』・・・!
>おそるべしTOP絵効果ッ!! by シキ

こいしも応援してるけど、一押しであるゆうかりんに票を動かすことに成功したので何も問題なかった。

>つまり幻想郷の年寄り組…おや、こんな時間に誰が…。
>この拍手送ったら次の絵が微笑むゆうかりんで物凄く恐怖しましたごめんなさい幽香様

地形が変わっている…。一体ここで何が…。

>神奈子!俺だ!け(ry
俺諏訪子さま自重して下さい。


>新刊読んだぜ。早苗さんお嫁に行けないなら俺が読めに貰うぜ!
いいや、僕が貰う!!


1月19日(月)

第6回東方シリーズ人気投票始まりましたねー。
今回もどんな結果になるか今から楽しみですわ。

そんなわけで僕も微力ながら支援(になればいいな)で、幽香と神奈子さまと衣玖さんを描きました(`・ω・´*)

本当は五人描きたかったのですが、さすがに構図的にも時間的にも厳しいので諦めました…。

今回は、一押しに幽香。残りは神奈子さま、衣玖さん、古明地姉妹に入れました。
五人とも順位がどのくらいになるかドキドキです。

音楽はまだ保留中。
『少女さとり』と『砕月』は確定として、残りをどうしようか悩んでます。
地霊殿でまたいい曲が増えたので本当に悩む…っ


事件は周りが騒ぐのも状況悪化の原因になるので静観します。


拍手レス
>めーさくの素晴らしさに心が満たされました
>なっ、なんと言うジャスティス・・・しかも拍手絵に美咲が出てきて・・・今なら天にも昇れる気がします
>なんというめーさく!
>これだ・・・これこそが俺が探し求めていたカップリングッ・・・!
>今日から俺が!俺達が!美咲(めーさく)派だ!(そして偶然にも拍手絵も美咲絵だった事実(*´Д`)
>世界美咲劇場万歳!!!!! by 風見幽香ファンクラブ
>ほう…これはいい絵画ですね〜。直前というのも絶妙♪この後を考えるとwwv by カイト
>めーさく好きとしては2828せざるを得ない。いいぞ、もっとやれ by red ruM
>めーさく!めーさく!やはりこの組み合わせが東方で一番好きです
>な・・・さっちゃんと中国がラブラブちゅっちゅだと!?(*´д`*) 許せる!
>コ レ は イ イ 絵 だ この二人は俺がもらっt(ry
>ぼこちょさんの美鈴と咲夜さん、好きです。カッコいいです。
>メイさくに新しい未来が見えてきた・・・
>百合キターーーーー!!! ごちそうさまでしたw

美鈴と咲夜さんは良い…。心が安らぐよ…。
滅多に描かなくなってしまったけど、今でもpixivとかで二人の絵を見てニヤニヤしてます(´∇`*)

>久しぶりのめーさく。いやあ懐かしいですな
100万HIT記念絵ぶりですね。
昔からは考えられないぐらいさっぱり描かなくなってしまいましたね…。

>流石の俺もこの二人の間に割って入るなど無粋な事は出来んよ…
>影からこっそりと二人の幸せを祈りながら撮影の準備だぜ!

ちょっとちょっと、そこは僕の撮影ポイントですよ。

>めーさくキタァァァァッ!!流石ぼこちょさん、やってくれちゃって……!
>ディシディアは「究極の幻想」がクリア出来ないっす。使用キャラはウォーリアさんとティナとジタン。
>あとくらやみのくも様に萌を見出だしてしまいました。 by 謳魚

自分も「究極の幻想」クリアできませんでした…。
最近はディシディアを起動すらしてません(´・ω・`)

>おぜうさまが見てる
Σ(0w0||)ナズェミデルンディス!!!

>こっこれはっ!すごくイイのを見たきがする・・・。
>語ること・・・今気になるゲームとかどうでしょうか。 by Dイオ

ギアーズ2日本版とバイオ5、ニンジャブレイド辺りが気になってます。
でもバイオ5は体験版見てもあんまり面白そうに見えない…。

>・・・ふぅ。
>原点回帰、誠に有難うございます。いつもどおり素晴らしいERO KENZENですなぁ〜。
>同人は楽しんだもの勝ちですのでwネチョの方向も応援させていただきます!
>・・・・・・ふぅ。 by 罪○

賢者タイム多すぎだろう…。常識的に考えて…。

>このなんというか後一歩でとまってる絵を見るとイロイロ噴出してテンション有頂天になってしまう自分がここに。
>拍手レスのところにあった「いい衣玖さんの日」。
>あれって自分の誕生日と同じ日なんでビックリ。 by mshr

なんという運命の一致。
二重で目出度い日になりますね。

>うおー!ぼこちょー俺だー!結婚してくれー!!
ヽ(#0w0)ノ┌┛Σ(ノ0M0)ノ

>エロスとかそんなの全然関係ない『色気』ってのがこれなのか・・・・・めーりんもさきゅんも美しすぎる・・・ッ!
可愛さよりも綺麗さを重視してみましたっ
しかし横顔描くの下手糞だなぁ自分…。

>二人の間に僕がいるじゃないか!!
>おいおい…選べないってwwwえっ同時に?それでは同時にお願いします…(この流れ、計画通り!!!!!)

夢から覚めるんだ。

>萌え死にました・・・・・・・・・・いい意味で・・・・・・・・
(*`・ω・´)b

>さぁ、もっとちゅっちゅするんだ。ちゅっちゅっちゅ(ry
ちゅっちゅっさせると僕の性欲がマッハになるので自粛の方向で。

>自分にはこの後ナイフでサクッとやられる美鈴しか幻視できなかった。妄想力が欠乏しているようだ。 by ルート
いや、単純に百合を求めているかどうかの差かと。

>何だこの更新ペースは……ぼこちょさん、死ぬ気か……!?
原稿が上手く進んでないと、つい更新しちゃうんだ☆

>さ、咲夜さーーん!代わってくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
二人の恋路を邪魔すると、グングニルが飛んでくるよ。

>誰か至急天狗を呼んで来い!!言い値で買い取っt………アレ、俺出前なんか頼んだかな?
止めろ、開けるな!!それは罠だ!!

>とろけて良いですか?そして二人に踏まれたいw
二人に…踏まれるだと…!?
そんなご褒美は許可できない!!

>いい雰囲気だけど緊張して歯がぶつかっちゃうめーりんを幻視した
  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

>これはなんかちょっと初々しいさくめーですね
>しかしここから繋がる妄想が108式まである俺はどうすれば by 如月ダーク

その妄想を表現すればいいと思うよ!

>ぼこちょさんは初詣はされましたかな?
>自分は移動費払って八坂様の本山で参ってきましたw 加護がほしい・・・

実は初詣に行く習慣がなかったので、今年も行ってないです…。

>ぼこちょさんの書くキャラ全部に、ぼこちょさんの愛が詰まっているような気がします。
>ところで、丑パジャマですね、ゆうかりん。ていうことはこのゆうかりんからはお乳が出るわけですね。
>・・・ぼこちょさん、死ぬのは私だけでいいのでちょっと絞ってきmふじこlp(ry

愛という名の欲望を込めて描いてます!(マテ
僕はどちらかというと幽香さまに絞られt(マスタースパーク

>前回の拍手で「複雑な気分が…」とレスした者です。(長レスになりますが先にお詫びを。)
>上手く言えないですけど、すいませんでした。描きたいものを描きたいから描く…当たり前のことですよね。
>ぼこちょさんは描きたいものを描いて、私は狂喜乱舞して、吹き出した血をおぜう様に献上する…
>そんな日々が続けばいいなぁと思うので、何百何千の閲覧者のうちのたった一人ではございますが、
>これからもよろしくお願いいたします。

いえいえ、前回のレスにも書きましたが、僕だって複雑な気持ちになります。
描きたいものを描いて、それを見て喜んでくれる人がいる。それが一番の理想なのですよね。

>ぼこちょさん、これからも応援していますので、どうか2009年も幽香さんとともに
>頑張ってくださいね!!    ・・・幽香さんはぼこちょ牧場の飼育係。 by 名無し

幽香を忘れるくらい衝撃的なキャラが現れない限り、今年も幽香と歩いていきたいと思っております。
幽香さまに飼われたいぼこちょでした。

>これを見て宮本龍一さんとこのメイド長のご褒美を思い出した
>あっちはさくめーだったけど、こっちはめーさく!!
>さあめーりんがメイド長を押し倒してネチョネチョする絵をpixivに投下するんだ!! by あむ

あの一連の流れは大変素晴らしかったですね…。
僕もああいうニヤニヤできる絵を描きたいものです。

>丑コス幽香ちゃんがだんだんパジャマ姿に見えてきて、よく見たら裸足だし
>上目遣いで寝室に忍び込んできた幽香ちゃんなんだと思ってもう一度見ると
>いろいろと大変なことになったので謝罪と賠償の代わりに幽香ちゃんを請求します

だが断る。

>うまくは言えませぬが、寸前の攻撃力とでも申しましょうか。
チャージ中です。

>百合ってやっぱいいね!うん。とりあえず美鈴代わってもらおうか
>話は変わりますがえむさんが新しくサイト立てたみたいですね by sundar

解析で新設発見余裕でした。
こっそり活動したいらしいのでこちらからリンクを貼ることはありませんけどね。

>紅月の宴のページちゃっかり見てみたり。ところで幽香さんオンリーはまだなのかぁっ、と切に切に思います。
幽香オンリーは厳しいのでは…。まずは花映塚オンリーくらいからのスタートで。
余談ですが、僕の夢は僕の好きな幽香描きの方々を集めて、僕の僕による僕のための幽香合同本を作ることです。
実力も人徳も資金もないので実現しないんですけどね(^^;

>ぼこちょさんの美鈴久しぶりですね〜
>地霊殿Nをやっとクリア出来ました。
>早苗さんが中ボス撃破後に1upアイテム、という常識に囚われてくれなかったので道中がきつ過ぎますorz
>こいしに会うのが精一杯・・・ご先祖様に毎回連れて行かれます( by アルキメンデス

早苗さんはいざとなったら会話前にボムでパンっするしか…。
僕はこいしちゃんのハート弾幕がどうしても避けられず、いまだにクリアが見えてきません…_| ̄|○

>衣玖さんの出しをとって味噌汁にしたいよー
むしろ衣玖さんと一緒にお風呂に入りたい。

>やっぱりぼこちょさんの原点の咲夜さんと美鈴のカップルはいいなぁ。
>仕事中は、咲夜×美鈴だけど、プライベートでは美鈴×咲夜というのががマイジャスティス

  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

>ぐっはぁぁ…トップにあんな可愛いゆうかりん置くなんて…殺人未遂で逮捕されなさい…
俺は絶対に捕まらない。(リアル鬼ごっこ的なノリで

>描きたい物を描くという一直線な心意気に感動しました!
>何処までもぼこちょ兄さんについていきますぜ!

同人活動は「描きたいものが描ける」っていうのが存在理由だと思うのですが。
これからも色々と迷走すると思いますが、生ぬるい目で見守って頂けると有り難いです。

>初めまして。ここの絵に惹かれてやってきました。
>何か気の利いたことを言いたかったけど何も思い浮かばなかったので今回は挨拶ということで(汗
>今年もがんばってくださいね by アーベント

ただ絵を描くことしか能のない人間ですがよろしくお願い致します。
今年もまったりと頑張っていきます(`・ω・´)

>す・・・寸止めだとっ!?まぁコレ以上は脳内処理しろって事ですね分かりますw(ぇ
妄想力を鍛えるんだ!!

>しばらく悩んだので今更ですが、個人的にぼこちょさんの最高傑作だと思う、丑年ゆうかりんの文字無し版希望ですッ!
サーバー容量の関係で、文字無し版を上げる予定はありません。
要望が多ければ考えますが、それほど需要があるとは思えないので…。

>ぼこちょ様初めまして。貴方をpixivでお気に入り登録に入れているLizaと申します…!!
>絵の上手さ、色使いの凄さ、綺麗なアニメ塗りに圧倒されました…!!
>もし宜しければ、相互組んでもらってもいいでしょうか…!?
>東方、私も大好きです>< by Liza

初めましてー。
相互というのはリンクのことでしょうか?


>かな諏訪のサンプルクソフイタwwww
>こういうヤマジュン的ナノリ好きなんでwwww
>愛情のおかゆでここまで発展するノリがいいwwww
>ああ、この本欲しいなあ〜〜 by ゲイ栓*

ヤマジュン的ノリというのは考えてなかったです。
あれだけでもヤマジュンっぽく見えるんですね。

>ハハハ!携帯からアクセスしましたよ!
>い・・・・・・衣玖さん!!どれだけオレを誘惑すれば気が済むんだッ!下乳といいサンタといい!
>・・・ダメだ、この一枚で我が嫁慧音と並んじゃいましたよアナタ・・・
>あ、他の画像もしっかり確保しておりますよ。
>ところでドリルフィールド再販ありますか?めぼしいところはもう・・・ by G

委託分もほとんど終わってしまっているようですね…。
例大祭頃に再販するかもしれません。書店さんと相談ですかね…。

>ねんがん の ぼうじょうにっし を てにいれたぞ!
>これでしばらく暇な時間が潰せるぜぇ! by 百目鬼氷雨

暇な時間を潰せるほど中身はないんです…(´・ω・`)


1月11日(日)

pixivで素敵な企画があったので、ホイホイ参加してしまう僕。

好きなカップリングで、赤面を〜とのことだったので、原点回帰の意味で咲夜さんと美鈴を描いてみました。
やっぱりこの二人への思い入れが一番ありますね…。
二人とも描くのが苦手で、描く度に四苦八苦してたのも懐かしい思い出。
いやまぁ今回も四苦八苦したんですけどねっ

リベンジ的な意味で描いてみたけど、今回も上手く描けなかった…。
まだまだ修行が足りない…っ


引篭もりがちなので特に語ることがありません…(´・ω・`)


拍手レス
>\キャーイクサーン/\ウォーイクサーン/\イクサーンイクー…ウッ!/
>キャーイクサーンw イクイクーッww
>これはいいリュウグウノツカイ料理ですね。一月九日が終わらないうちにいただきます!
>今こそぉ!誰もがうらやむルパンダァァァァイブ!
>性 欲 を 持 て 余 す
>うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!衣玖さーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!
>俺だーーーーーーーーーー!!!!!結婚してk(龍魚ドリル
>羽衣はどうでもいいその右手をどけろ、今すぐにだ!
>よーく分かったよ、今何をすべきかをね。
>そう!衣玖さんの服をさらにひん剥く事だあァァァァァ!!!うおお〜!突撃ィ〜!
>何故か「さあ・・・次は下も脱いでみようか・・・」という天の声が聞こえた自分を激しく突いてください by ルート
>これはあれですね・・・ダァアアアアアイブウウウウウ!
>これは・・・ッ! いただきますと言わざるを得ない
>何という衣玖さん、間違いなく私は衣玖さんと一緒に寝るしかない
>\ウオオオオオオオオオオ!キャーイクサーン!ケッコンシテクレー/
>これは誘ってるな!よし!ちょっと衣玖さんとちゅっちゅしながらにゃんにゃんしてk(ドリル
>\キャーイクサーン/これは新年早々私の理性と言う名の残機がごっそりと全部持ってかれましたよ!
>ちょっと衣玖さんとにゃんにゃんしに逝ってきまs(龍魚の一撃
>キャーイクサーン!俺のドリルが超反応
>羽衣に包まれた豊満な胸とさりげなく自己主張する乳首に興奮せざるを得ない
>キャーイクサーン!ダイブさせてくれ〜♪ by しるえす
>この衣玖さん、誘っておるなっ?!もちろん美味しくいただかせてもr(ピチューン
>キャーイクサーン! 今宵はベットが特設ステージですね?わかります
>この衣玖さん 食べてしまってもかまわんのだろ? by カレー
>あああ衣玖さ――――――――――――んっ!今から私の股間のドリルで貴女を(ドリ―――――ル)
>キャーーーイクサーン!!! これはもう、不○子ダイブを決めるしかない(*´д`*)
>見える!見えるぞ!清らかな心で見れば胸の突起物も下半身も全て見える!! by 幻月
>このおっぱいで俺のドリルを挟んd(アッー!

               ___ ̄ヾ、ヽ、_          \
─   ‐ ─=     ̄ヾ==`ヽヽ              ゚
  ─  __ =   ,.r.'¨゙゚`‐-ヾ\!               \
  __ =  ( ̄`´ヽ、_____ ヾト!          ミ 。    \\
     ̄    `.ッ-、_,.ニニ_-Lノ              ヽ     \         
  ‐─==    l   ,   / iヽ,__つ = = =    `    \               
 ─  ‐ ==  ノ,、 i |  //ノ  = 二≡_,...-、_=    ミ ミ  \    。         ドゴォォォ _  /∴・.゚
 =  ‐─=   ̄zソレ!、/ノ-',-‐ッ-‐'¨>'¨゙゚´ _,.r.'´`ヽ‐ッ-,.._         \ ミ\゙∧ ∧―= ̄ `ヽ,.・._
    ≡ _,..rt'゙´//    L/ /// 彡 // 彡 //_,. r'´/`ヽッ-、__`∵.・(   〈__ >>301 ゛・:、∵_
  = (ニィソ  レ-ノ   ,r'゙ ~`-'゙ヽ,,,...-='-、_,.‐--</─-'-'─-、=、'_'_,r'__,r'_二ニ=─   (/ , ´ノ¨ \
      ソ ノ'´`─--┤   =  ≡三二 ==    彡   彡        〆/″;, / / /  : ・
─   _ノ-''         ヽ、       =      彡            / 〃;, / / ,'  ∴ ・ 。
 =ニ二/           'i                     /   / ノ  ' /  /|  |
= r'´ _            !_              //   ゚         / !、_/ /   〉
  (>‐彡ニ、ヽ__        ンi                        //       |_/
= `/ / `´ヽ,`',ニ、゙-'¨, v'r-'´                   /   。
 . ,(¨-ュ'     ̄  ヽ'´(¨゙_,コ                   /       /
. /`¨゙]'          {¨ ヽ,          /      ゚
. `‐-'           ` ̄´


>何!?衣玖さんとらぶらぶちゅっちゅっしてくるだと!?
>待て!そいつは俺の役目だ!
>させるか!! 衣玖さんとらぶらぶするのは俺だ!!
>そういえば、今日は年に一度の衣玖さんの日でしたね。というか、ちょっと待て!
>『衣玖さんとらぶらぶちゅっちゅっ』だと?!俺と変わりやがれ〜〜〜!!!
>衣玖さんの日と聞いて、ぼこちょさんのとこに来て正解だった…
>らぶらぶちゅっちゅするのは俺だああああああ!!
>衣玖さんとらぶらぶちゅっちゅっだとぉ!?おのれぼこちょさん・・・
>そこを俺に譲ってくれーーー!!
>まて羽衣とスカートを取るのは俺の役目だ
>待ていッ! ぼこちょさんはな、俺とらぶらぶちゅっちゅっするのだ!! (〃∀〃)=3 by 点額法師
>衣玖さんの横にいけるのは俺だけだーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! by 風見幽香ファンクラブ

悪いな、衣玖さんとらぶらぶちゅっちゅっするのは僕だけさ!!
ね、衣玖さ…タワバッ!!?
           、__              (
          ー- 、ヽ.            _/ ̄':.∵. ←ぼこちょ
  ─   __ ,. -‐=ヾ            ノ○ ∵
  ‐─==  _,l_,-=={>!,_ == =      \ 、
─    ‐─= i   )ノ))    三 ==― ミ\ \  | 
 ─  ‐ == ノ_ソノ)/リノ ,,./\.,へ ,-、ミ, 、 __   \ i
 =  ‐─=.cr' 〈   r`ソ/  /' ,/ ,/ ,べ. , '二ニ=‐ 
  __ =  Y'.:/:::::;i::::Yヾ/‐ヾノヾ'"^`''"  ̄彡 // !
     ̄   〈_ナ'`〜イ_ナ _ 三二  ̄   彡   / / |
               ̄           /

>衣玖さん・・・・綺麗だ。
>ふぉぉぉぉぉぉぉ!!!衣玖さぁぁぁぁんんんんんん
>キャ――――――――――――イクサ―――――――――ーン!!!!!!!!!!!! by mshr
>\キャーイクサーン/\キャーイクサーン/\キャーイクサーン/
>衣玖さんがあられもない姿で横たわりながら、こちらを見つめている・・・!・・・たまらんね。
>うおおおおおおおおおおおイクさーん!!!!!

  x    __
     ⌒ヽ, ) x
。  +  _...V.._   X
    n_/´__iXi__ヽ  
   ( ソ i,ノノハノ) )> ゚
  x }l,(ハリ゚ ー.゚ノハ    。 
    ヽノl〜ヌ-i,^> +
X    /´ノ::::`ヽ(、  
      `i_ァ'〜<)〜' 
      ̄  ̄  ̄ 

>まだだ!衣玖さんの日は毎月19日があるじゃないか!!
>衣玖さんの日にふさわしいいい衣玖さんです。
>毎月19日も衣玖さんの日になるのはここだけの秘密ということにしておきましょう、空気読んで。
>あぁ…衣玖さんを見た瞬間拍手ボタンを連打してしまった…
>そしてクリスマスに引き続き再び胸ポチですね。こちらのボタン(胸)も連打しなければ…
>一年に一度とは言わずに、毎月19日を衣玖さんの日にして欲しいですよ。 by にーの

いや、もちろん毎月19日も衣玖さんの日なのですが、
やっぱり記念日は一年に一回の方が貴重かなと。

>衣玖さんデーにこんな素晴らしい絵をありがとー。 そして今回も拍手絵が空気を読んでくれた…スゲェ。
拍手でも空気を読む衣玖さん、マジ半端ねぇっす。

>明けましておめでとうございまーす。ぎゅうかりん可愛いよ…(*´Д`*)
>では、せっかくの牛なので早速乳搾りをぎゃぁああああぁ………
>しょ、しょうがない、じゃぁ衣玖さんいただきまーぎゃぁああぁああ!
>…………今年も頑張ってくだせぇ!(´・ω・`)b by 野付件

明けましておめでとうございます。
新年早々ピチュりまくりとは幸先がいいですね!!(マテ

>俺の鼻からブラッドスパークwwwwwwww
>最近風邪ひいたε-( ̄ι_ ̄川 ハアー 何かいい療法ないっすか?w; by 山SUN

療法ではないですが、こまめなうがいは喉にいいですよ。
おかげであんまり風邪を引かなくなりました。

>1月9日・・そうか気づかなかった。衣玖さんを愛でる日、称える日!(ある意味いつもだけど)
>イラストは毎度のことながらよいです。 by Natsume

ゆっくりと衣玖さんを満喫してきました…(´∇`*)

>ああもう、どうしてこちらの衣玖さんはこんなにも可愛らしくて色気があるんだ〜
>いつも素晴らし作品をありがとうございます

それは衣玖さんが可愛らしいからだと思います。

>おちつけ素数を数えて落ち着くんだ。1,3,5,7,9……
>だめだ! がまんできない! ウォーイクサーン!!

ウォー!!イクサーン!!

>1/9の曜日があと一つずれてたらもっとハッスルした衣玖さんが見られると思うんだ! by gan
1/9の土曜日なんていったら、R18タグ絵を描くしかないっ

>ぼこちょさんぐっじょぶじょぶ!
>……と言いたい所ですが衣玖さんを見て「誰?」と疑ってしまいましたごめんなさい。
>幽香さんはぼこちょさん自身が誰てめ絵って言っても
>ぼこちょさんの愛が溢れてるから何となく分かるのになぁ……(まごう事無き誉め言葉) by 謳魚
>この衣玖さんはいい、実にいい…
>だが、パッと見て「誰てめぇ」状態だった俺は衣玖さんへの愛が足りないのか…

誰てめ絵で本当に申し訳ありません(´・ω・`)

>イクサンかぜひいちゃうよイクサン!
僕が暖めるから大丈夫だよ。

>今日が衣玖さんの日ならば11月19日は[いい衣玖さんの日]ですね。
…!!?
奇 才 現 る !!

>今年の目標は安易にイクサーンなんて叫ばない事ですよ。・・・ぐうううぅ、い、い、イクサーン! by コー
さすが衣玖さんだ!新年の目標をさっそく倒してくれる!!そこに痺r(ry

>なるほど、確かに一月九日は衣玖さんの日だ!
>しかし、衣玖さんにこんなえっちな格好をさせるなんてぼこちょさんは本当に破廉恥な人ですね!

ふふふ、そんなに褒められると照れちゃいますよ(*ノノ)(褒めてない

>ううっ!お姉さんスキーとしてはこういう誘惑ポーズはたまらんですっ!
>とりあえず、一口めはお譲りしますからちゃんと残ってる布をよけてきてください。
>そしてサーバーを借りるということは、ついに新境地の開拓がはじまったのですね。
>しかもまたもや早苗さん受けと。最高。
>かすかに残っている理性がどんどん牧場色に染めあげられていく様を期待してしまいます。 by ななし

メインはあくまでこちらの予定ではありますけどね。
サーバーを借りる目的は新刊のサンプルを公開するためですので。

>しかし最近のぼこちょさんはエロいイラストが多いなあー。・・・あれ?昔からエロかったっけ?
実は昔から肌色率はそれほど変わってなかったり。

>キャーイクサーン! ネチョ本は18歳未満だから買えないんですよねぇ・・・
こればかりはごめんなさいとしか言えないですね。
描きたいものを描くという方針を変えるつもりはありませんので。

>牧場主、羽衣の右側を持ってくれ。私は左側を持とう。
だが断る。

>ふふ………流石は衣玖さん。新年早々空気を読んでおらっしゃる。牛幽香に続き残機消滅だぜ
ゆっくりコンティニューしていってね!!

>衣玖さんとらぶちゅっちゅとはぼこちょさんめ・・・いいぞもっとやってくれっw(ぁ
>というか、ガンダム無双2面白いけど長いよーwまぁこの衣玖さんに無双されたヤツが続出しそうな感じwww

衣玖さん無双…凄く…やりたいです…。

>こ…この衣玖さんは…私を誘ってる…のか…? by しおん@
いいえ、僕です(^o^)

>ベッド、半裸、そして衣玖さん。ぼこちょさんが着々とネチョへの準備を進めていらっしゃる!?
>これは・・・応援するべきなのか・・・・・・どこか複雑な気分が拭いきれないぜッ!

僕も自分が応援してる方が突然ネチョへ移行したら複雑な気分になりますね。
やっぱり閲覧側が求めるものがあるわけで。求めていない方向に行ったら普通はそこで見なくなりますよね。
色々と考えることも多いのですが、やはり描きたいものを描くという方針でいきたいと思っております。

>衣玖さんと言うお年玉は大切に扱わせてもらいます。
キミに衣玖さんを渡すつもりはない!!

>うおおおお、新着絵の衣玖さんに誘われて拍手したら、指ちゅぱがああああああああ
>ぎゅうかりんかわいいよぎゅうかりん

衣玖さんか幽香かどちらかにしなさい!!(# ・д・)=3プンスコ

>牛ゆうかりんと言いこのラブラブ路線な衣玖さんと言い・・・
>俺はもう決めましたココに永住させていただきます(ぉ
>それにしてもこの衣玖さんは可愛すぎる(´∀`*)

ちょっと、ちょっと、勝手に住み着いてもらっちゃ困るんだよねぇ。

>ゴッハアッ!!!(吐血)、ば、ばかなっ・・・ここはKENZENサイトでは無かったのか!?
>しかも拍手絵がワイシャツ一枚の幽香様だと!?おのれ、謀ったな、シャ○!!、もっとやれ!! by GUNモドキ

めちゃKENZENサイトでございます。

>その姿・姿勢・視線は許可という解釈でよろしいですね?
その通りでございます。

>ぎゅうかりんにみすちー、衣玖さん
>牛も鳥も魚と色とりどりいる牧場はここですね

牧場とは名ばかりのカオス空間ですから。

>ぱんつ穿いてないだなんて、エロいさすが衣玖さんエロい、今回のドリルの犠牲者は何人に・・・・
さて、途中から数えるのも面倒になりましてね…。

>この牧場は敷地面積の何割が向日葵畑、もといゆうかりん絵なのですか? by ルート
どのくらいでしょう。
全部数えれば割合も出せるでしょうけど、必要性を感じたことがないので何とも。

>ら・・・らぶらぶちゅっちゅだと・・・・・!? by haken
フフリ…( ̄ー ̄)

>さあ早くその羽衣とスカートを剥がす作業に戻るんだ。正座して待ってるぞ
永遠に待っててね!!

>新年明けましておめでとうございます。ロシア人です。
>新年早々いい幽香様がみれた・・今年もいい年間違いない。でも確かに軽く見ただけだと誰だ緑髪少女!
>ってなるよね。それだけ固定したイメージが強いと崩れた時に解らなくなり易いのですね。
> 話は変わりまして、最近ガンダム戦場の絆というアーケード物にはまりまして、
>パイロットネームに良く東方キャラが見えたりしまふ。
>ぼこちょ様は幽香様をモビルスーツでイメージすると何が合うと思いますか?
>自分はなぜか、ドムだったります・・なんかこう・・あのスカート姿でボバー移動が出来そうなイメージと
>高火力重装甲というイメージがついてしまって・・チェック柄のドムとはまた・・
>拍手ボタンを押したとき指チュパ画像が出たときは、
>もっとやれ!もっとやれ!と俺のフィーバーが有頂天! by ユウ・カスキー

明けましておめでとうございます。
マスタースパーク的な意味ではウィングゼロかなぁと思ったりしますが。
あんまり別のものに例えようと考えたことがなかったので難しいですね。


>DFFはあえてスコールを使う!!
>空中戦にめっぽう弱いがそこは気にしない!!

必要なのはキャラへの思い入れですね。わかります(`・ω・´)

>早苗さんと聞いて…
>ダメもとですが早苗でGO!!!!の再販とかありえたりしませんか?

どうでしょう…どのくらい需要があるのかわからないので数が読めないのですよね。
一応例大祭辺りに再販するかどうか考えておきます。

>いつも萌え死なせてもらってます(・ω・`)
>新年早々ぼこちょさんの総集編本を買ってきました。早速読んでくるぜイヤッッッホォォォオオォオウ!! by 四季

ビャー!! 一つでも楽しんで頂けたら嬉しいです(*ノノ)


1月9日(金)

今日は一年に一度の衣玖さんの日!!

ちょっと衣玖さんとらぶらぶちゅっちゅっしてくる⊂二二二( ^ω^)二⊃

丁度、ティーンときた構図を見つけたので挑戦してみた。
まだ思い通りにいかない…。いい加減絵柄を確立したいものです(´・ω・`)


サンクリについて。
ネーム切る前からすでに終わりそうにない量になっているので、サンクリでは出さずに例大祭に向けて描くことにしました。
予定としては早苗さん受け本。サンプルを上げるためにサーバー借りないと。

ギアーズ2とかガンダム無双2、ディシディアが面白すぎて作業がなかなか進まないのぜ!!
早く新PCも欲しいわぁ…(゚¬゚*)


拍手レス
>流石ぼこちょさんっ、新年一発目にゆうかりんを持ってくるっ!そこに(ry
>幽香様の牛乳……今年もやっぱりかわいいなあ
>牛コスゆうかりん!!会心の一撃!!やられたよ、ぼこちょさん・・・・・
>牛っぽいゆうかりんもいいですね!特におっぱい(ry
>ぼこちょさんなんですかこれは!!めちゃくちゃ可愛いんですけど!!ゆうかりんばんざーい!!
>ゆうかりんは俺のもの―・・・みんなのものーーー!! by 風見幽香ファンクラブ
>この衣装、ポーズ、表情…辛抱たまらんっ
>ゆうかりんの可愛さを改めて認識し直しました。ありがとう、ぼこちょさん。もう思い残すことは無い・・・・
>ちょっこのゆうかりん、破壊力ありすぎ…。
>おぉきくたわわな果実(?)はまさしくホルシュタインKrasse!! …プバァ(紅水大噴出)
>丑年にちなんで牛コスの幽香様だと・・・・・・・悪くないっ!!むしろ良いっ!!
>幽香かわいいよ幽香
>牛コスのゆうかりんにやられた・・・ぼこちょさん!コンティニューさせ・・・て・・・
>ぼこちょさん!大変です!牛コスのゆうかりんを見てコンティニューができなくなった人が沢山います!
>ゆうかりんゆうかりんゆうかりんゆうかりんゆうかりんゆうかりんゆうかりんゆうかりんゆうかりんゆうかりん
>ゆうかりんゆうかりんゆうかりんゆうかりんゆうかりんゆうかりんゆうかりんゆうかりんゆうかりんゆうかりん
>ゆうかりんゆうかりんゆうかりんゆうかりんゆうかりんゆうかりんゆうかりんゆうかりんゆうかりんゆうかりん
>ゆうかりんゆうかりんゆうかりんゆうかりんゆうかりんかわいいよゆうかりん
>@ゆうかさぁあああん!!Aこのゆうかさんにはお年玉を渡すしかない・・・!
>うおおおおおおおおお!!!牛コスゆうかりんかっわええええええええええ!!!!
>さすがゆうかりん!まさに牛ですね!乳的な意味で! by ゆめき
>牛ゆうかりんで鼻血出た件

やっぱりこの牧場に必要なのは幽香さまなんだね。
幽香さまの人気は止まるところを知らない。


> 幽香りんが誘っているのかえ?いいよ!いいよ!
>牛=乳=幽香だと… そういえば家の牛が逃げたんで代わりにもらって行ってもいいですよね? by 十六夜÷2
>それじゃ一枚脱いでみようか〜wwwwww
>ふひひひひひひひひひひひひ…オモチカエリ――!!
>あなたは食べていい牛? 無論性的な意味で。
>はっはー!!この牛もろたぁー!!!(新年初マスパ
>服従・・・させたい。あれ? by Daath
>明けましておめでゆうかりん。牛柄衣装の下はもちろんスッパ!
>捲ったら顔を真っ赤にして踏んでくれるんだー!
>今年は搾乳幽香ですね!
>牛・・・牛といえば・・・乳搾り・・・!ちょっとゆうかりんの乳を搾ってきます!!
>うし〜!ゆうかり〜ん!おっぱ〜い!けいぶど〜!ふんで〜! by 罪○
>これは・・・乳搾りさせてくだs(ぴちゅーん
>ぜひ、ゆうかりんの搾乳は僕に(ry
>うおおおおおおおおおお!!揉みしだきてえええええええええええええ!!!!(゚Д゚;
>これは良い風見乳香さんですね。ベルに触ろうとして間違っておぱいに触ってもよろしいでしょうか?
>新年早々私の紳士がダブルスパークしました。さあ、絞りたての牛乳をいただこうじゃないか! by 幻月
>このKENZENなゆうかりんをお持ち帰りできるのはきっと僕だ! by 月の愚民
>先生!!搾っていいですか!!

     。  ..::::::
        o      ..::::::                         ......      ......
         ○::::            ○   ゚     .....:::::::::::::::::::::::  ::::::::::::::::::::::
  ::::        ___      ..::::::       o  .....:::::::       :: ::      :: ::
         ., '´⌒⌒ヽ       。     ...::::::          :: ::      :: ::
         i´ )ノ)ノ))ハ)          .........:::::           :: ::      ..::
        メ)ハ) ゚ ヮ゚ノl)   、     ...:::  :::.. ::::          :: ::       ::::
         ,く#」ネl」)づ=|lメミメミメ>-:::::   ::::::          :: ::       :::
         (ン´/#,#ハ   '       :::::....::::: ::::....        :: ::      :: ::
   :::: O  `" i_フフ "      ..::::::  。    :::::....    :: ::      :: ::
             ::::            ○   :::::::....:: ::       :: :
               ο                 ..::::::
    :::::: 。


>なん……だと…けーねかと思いきや…ぎゅうかりん…だとぉ!?
>牛…ぎゅうかりん!!  言ってみたかっただけでs
>でも「ゅうかりん」って入ってるから許されるよね!!!!信じてる!!!

新しい名称が増えてる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>(萌え)パワーをゆうかりんに!
いいですとも!!

>正月早々なんてこった…オレの目はごまかせないっ!
>ゆうかりんはつけてない!そしてはいてないっ!!ありがとうっ!!!
>分かってるんだぜ……下着は、つけてないんだろう……?

何故つけていないって断定できるんだ!!

>あけましておめでとうございます。今年も応援させていただきます。
>ところでぼこちょさんはハンマー投げ以外に得意なことはありますか?

ハンマー投げなんてやったことありませんが。

>ナイス幽香!!慧音もよろしくお願いします
慧音は他の方がたくさん描いているので満足しました。

>早苗さーーーーーーーーーーーーーん(ダイヴ)……ゲホッまさかゆうかりんだったとはガクッ
誰てめ絵でごめんね(´・ω・`)

>これが新しい幽香様の寝巻きですね、わかります
>そしてなぜかこの幽香様のほっぺたをぷにぷにしたくなった by 如月ダーク

うおー!幽香さまのほっぺをぷにぷにするのは僕だぁぁぁ!!

>さぁて今日も元気にぼこちょ牧じょ…(幽香様を見る)
>うぉぉ!うぉぉぉっ!!うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!
>あけましてぇっ!!おめでとうおございますっ!!

元気よく!!あけまして!おめでとうございますっ!!

>来年は神奈子様Yearですね、来年が待ち遠しいッ!!あれ?気が早い?でも気にしないッ! by 非公開
なんか萃香と勇儀姐さんが大爆笑してるんだけど。

>@(o・ェ・)@ノ☆☆A HAPPY NEW YEAR☆☆ヾ@(・ェ・o)@ 今年もよろしくお願いしますw by 山SUN
今年もまったり頑張っていきますー。

>去年のサンタあたりからたしかに「?」と感じる事があった気がします。
>スランプ乗り越えて頑張ってね!

スランプってわけじゃないんですが…。
いや…うん…まぁ…頑張ります…。

>年の初めに牛柄衣装の幽香姉さん、これはよいものです。(どっちもすきなんで)幽香姉さん万歳!
>本年も素晴らしいイラスト&マンガを期待いたします。 by Natsume

幽香さまばんじゃーい!!∩(・ω・)∩
今年もまったりゆったりと描いていきたいと思います。

>おお、これはこれは立派な牛だ。
>今年の牧場はまた一段と格が上がってまおっぱい。
>この子はちょっと恥ずかしがりのさみしんぼさんでしょうか。たくさんかまってほしいようです。
>愛情をもって面倒をみれば、きっとおいしいミルクがたくさん搾れることでおっぱい。 by ななし

おっぱいおっぱい言い過ぎだよおっぱい。

>牛柄ゆうかりん>うむ。ぼこちょさんなら、けーね切り捨ててでもこれ描く事は予想できたな。 by ルート
ゲロゲロ、バレタカ<○><○>

>はーい、リクで牛ガラと言いだした俺参上!
>牛ガラと牛乳を合わせてくるとは、ぼこちょさんの紳士はとどまるところをしらない!
>衣裳の黒い模様が、ハートが飛び散っているように見えるのは、貴殿の愛の証だと俺は確信したぜ!

模様がハートに見えるのは…めちゃ偶然でございますっ

>明けましておめでとうございます。新年早々ゆうかりんをかわいい姿を拝めるなんて
>なんて幸先のいい事ですな(*´д`*) やっぱりゆうかりんサイコォー!

明けましておめでとうございます。
やはり一年の始まりは幽香さまで始めないと!!

>うぁぁ?!新年早々このゆうかりんはヤバイwwwさすがぼこちょさんだw
>しかしなんか忘れてるような・・・ハッ!?
>あけましたおめでとうございます今年も牧場通いすると思うのでよろしくですw(遅

明けましておめでとうございます。ゆっくり通っていってね!!

>ゆうかりんのミルク・・・おや、こんな時期なのに部屋が一面向日葵だらけに
よぉ兄弟。ここ(向日葵畑)は初めてかい?

>牛コスゆうかりんにやられそうになったけど拍手の指チュパ衣玖さんでやられた・・・・
さすが衣玖さんだっ!

>ぼこちょの絵に性欲をもてあます男!スパイダーマッ!
何度も消されて甦る男じゃないか!!

>な・・・に・・・!丑年に牛さんパジャマゆうかりんだと・・・・・・!
>よろしい・・・!ならばきもけーねだ・・・!(←もはや意味不明

源五郎さんの年賀絵を見ると幸せになれると思うよ。

>一足も二足も遅いですが・・・あけましておめでとうございますm(__)m
>ゆうかりんに一言! こっちまで赤面しましたよ////
>さすがぼこちょさん!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ! by カレー

明けましておめでとうございます。
みんなもっと幽香さまを照れさせればいいと思うよ!!

>更新ないかな〜と思って来てまずtopで萌え死んだ。そしてログを辿ってさらに萌え死んだ。
>俺、今年はこんな絵が描けるようになれればいいな、と思ってる。 by mshr

僕レベルなんて言わず、もっともっと高みを一緒に目指しましょう!!(`・ω・´)b

>年の始めっから私を萌え殺す気だなこの牧場主めハハハ
ハハハ!!

>デレた! ついにデレた! あやや!今すぐ号外を出せィ!
いや、幽香の照れ顔はこれが初めてじゃないんですが…。

>牛コス幽香ー>指チュパ衣玖さん
>もはや時代はテレ顔の天下か!? いや、幽香・雛・衣玖の3人で超ドSな状況を作ってくれるはずだ!
>何が言いたいかというとつまりは、俺を踏めえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!

 三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll

>あけましておめでとうございますm(_ _)m
>さて、幽香さまの初踏み祭はいつですか? by ぱちぇ

初踏みはすでに僕のモノさ。

>この・・・ゆうかりんの胸は・・・もしや、つけていないなっ!!
>ぼこちょめ・・・やりおる・・・!!

へへへ…お代官様ほどではございません。

>・・・あ、ありのまま、いま起こったことを話すぜ!
>いつも通りに「ぼこちょ」さんのサイトを見に来たら、TOP絵が丑幽香様だった・・・!
>牛乳とか、ツンデレとか、そんなちゃちなものじゃ断じてねぇ・・・!!
>何を言っているか(以下略 by ななし

ポルナレフ乙。


>突然ですが、偶には東方以外のキャラクターのイラストも描いてください。出来れば最近流行のキャラで。 by アルビノ
ミクでも描こうかなーと思ったのですが、今日が衣玖さんの日だったので保留となりました。
元々、東方以外のキャラクターは、好きだけど自分で描きたいって感情が湧かないので何とも。

>ぼこちょさんの様に絵がうまくなりたい。
僕もまだまだ未熟者ですから。
目指すのでしたらプロの方々を目標にするのが一番かと。

>新年明けましておめでとーございます!!&冬コミお疲れ様でした!!!
>ドリルフィールド売り切れ早かったんですね・・・買いにいったんですが間に合わなかったです_| ̄|○・・・
>今年もよきゆうかりんとゆうかりんと衣玖さんと衣玖s(ryの絵を楽しみに一年生きていきます!!! by RASEL

明けましておめでとうございます。それと冬コミお疲れ様でした。
予想外の完売の早さに本当に申し訳なく…。閉会間際までは残したかったのですが読みが甘すぎました…。
今年もゆるりと好きなキャラを推していきたいと思いますー。

>漢だったらケフカ様を使うんだ
ガブラスとゴルベーザ様の魅力には勝てなかった…。

>ディシディアFF対人戦楽しいですよ!()
>対人戦の為にCPUのガード率とドッジの上手さをお手本に日々邁進して行きたいけれど中々難しいです………orz
>専用武器最上位の材料レア率は異常を超えた異常なので御気をつけ。
>ラストステージは5マップ目に到達しましたがその先に行けず不貞寝。あぁむきゅう(無情) by 謳魚
>すいませんすいません『()』の中に言葉を入れるの忘れてました。
>そしてっ、丑年幽香さん可愛いよ!
>誰てめ絵でもその…あの…あ、あいしてるっ(幽香さん初『あいしてる』なので多少照れが混入致しました) by 謳魚

のんびりやってるので、武器の素材とかがちっとも揃いません。
いい加減Lv100のキャラが増えてもいいものですけどね…。

>DFF俺もやってますよー。素早さが高い奴が使いやすいです。
>でも俺はバッツとケフカとセフィロスが得意です。素早さ高いの入ってないwケフカに至っては遅いw
>やっぱり敵位置攻撃はいいですね。フラッドとかブラックマテリアとか。 by ゆめき

素早さが高いキャラは確かに使いやすいですね。
でもやっぱり使いやすさより、好きなキャラを選びますね。


※感想関連
>早苗さんは(ギャグ本で)酷い目にあって「お嫁にいけない・・・」がデフォの立ち位置になりつつあるような気がする
>そして「天子」を素で「てんこ」と読んでしまう今日この頃・・・

お嫁にいけない〜は割とイメージしやすいですからね。
特に早苗さんは。

>ぼこちょさんの総集編が現れた!
>>食費削ってでも買う!!
> また今度・・・
>買わせていただきましたよ!もう最高!

食費を削ってまで…ありがとうございます!!

>少し遅くなりましたが、牧場日誌の方読ませて頂きました。
>ぼこちょさんが以前は美鈴一筋というのは意外でした、美鈴と幽香さんでは
>かなりキャラクターに違いがあると思うので
>それから、拍手レスをみて気になったことが1つ。仮面ライダー剣をご存知で? by ドラざえもん

以前は僕がMとしての自覚がなかったためか、弄りやすいキャラが好きだったんですよね。
幽香を好きになって、Mとして目覚めてからは苛めて欲しいキャラに重点が置かれるようになりました。
あと、ブレイドは放映中に見てました。オンドゥル語とか懐かしいです。

>今更ながら1つ思ったことがあります。
>早苗さんは前と後ろ、上と下どこをされちゃったんでしょうか?

早苗さんのプライバシー保護のため公開できません。

>冬の本を読んで思った
>ぼこちょ+ドリル=アッー

大体合ってる。


1月4日(日)

新年明けましておめでとうございます!!
今年もBococho-farmを宜しくお願い致します!


そんなわけで新年初描きゆうかりんは、リクエストにあった牛柄衣装のゆうかりんでっ

初照れ顔も入れてしまう辺り、僕は新年早々末期だと思った。
2009年も幽香を推していきたいぼこちょでした。
(誰てめぇっぷりに僕が泣いた。新年早々こけた気がしたよ)


冬コミ新刊を色々と読んだけど、いやはや今回も力作が多く、創作意欲が刺激される一方でパルスィが暴れてしまって仕方が無い。
2009年はネチョを練習しようと思っていたけど、やっぱり健全描こうかなと思うくらいに影響が。

特に印象に残ったのが、はせがわさんの「Daisy,Daylight Daisy.」
『老い』と『忘却』、忘れぬ妖怪と忘れぬ人間、忘れる妖怪と忘れられた鬼。
どう言葉に纏めていいかわからないけれど、妖怪と人間の間にあるものを改めて考えさせられた。
阿求が涙を流すシーンでは思わず目頭が熱くなった…。
ああっこの想いを文章にする能力が欲しい…っ!!

他にも、シリーズ物がめでたく完結。
茶戸さんの「紫VS藍」、チヒロさんの「ELEMENTAL 8」、こうばさんの「SUTEKI WARS」
三作とも、シリーズ通して楽しませて頂きました。どの作品も愛が溢れてるよっ!

バトル描写ではチヒロさんもそうですが、ほた。さんの「鬼和神」、Golden Pe Doneさんの「鬼神狂」が凄かった。
パチュリーと魔理沙の弾幕ごっことか、カリスマたっぷりの諏訪子さまとか、勇儀姐さんとかとか、
アクション好きには色々と堪りませんな!(*゚∀゚)=3

あと、めるくまあるさんの「クイックル!にめんぐみ」の雛がヤバイ。
おっぱいがヤバイ。おっぱいもヤバイけどカリスマもヤバイ。厄もヤバイ。
あと橋姫ヤバイ。もう僕がおかしくなるくらいヤバイ。
雛とパルスィで僕がヤバイ。

本当はもっともっと語りたい本があるけど、文章能力が皆無でどうしようもない。
お酒の席なら熱い想いをいっぱい語れるのに…うぎぎっ


閑話休題
実家に帰っている間、ずっとディシディアFFをやってました。
レア宝箱とか回収するために同じステージを二週とかしてたらクラウドのLvが100になっていた。
おかげでストーリーは何とかクリア。でもラストのステージだけは無理。最初の相手にフルボッコにされて僕が泣いた。
これからはのんびりレベル上げでもしようかと。エクスデスとか皇帝相手にすぐLv100にできるみたいだけど、
それはレベル上げる楽しみが無くなるので地道に行こうかと。
現在のお気に入りはゴルベーザ様とジャッジ・ガブラス。二人ともカッコよすぎだろう…常識的に考えて…。
ただ、ガブラスは癖が強すぎるのが何とも…。対人戦で勝てるのかしら…。
あー対人戦とかやってみたい。フルボッコにされそうですが(苦笑


なんか今日は文章が多い。ただでさえ乱文なのに長文とか迷惑極まりない。
新年早々自重の念が足りない証拠ですね。
さて、それでは次の原稿にかからねばいけないので、また暫く更新が滞ると思いますが、何卒ご容赦を…。
新PCが来た頃には更新したいと思います。


拍手レス
>さあ新年だ!あけましておめでとうございます。今年も幽香様のすばらしい御姿を僕に!僕に!僕に!!!!
>あけましておめでとうございます! 今年も牧場主の活躍を期待しております。
>新年明けましておめでとうございますー!今年もぼこちょさんの活躍を応援しますぜ(`・ω・´)
>あけましておめでとうぼこちょさん。忙しいと思いますが今年もがんばってください!!!
>あけましておめでとうございませう。そしてフランちゃんウフフ by 如月ダーク
>明けましておめでとう御座いますぼこちょさん。
>今年も宜しくお願いします。今年もまた幽香様を拝んでみたいです。 by 夜魔
>あけましておめでとうございます。今年も勝手にお世話になります by 風見幽香ファンクラブ
>明けましておめでとうございます!今年もゆっくりしていってね!!
>今年も一年、ぼこちょさんのKENZENなイラストを楽しみにしています!!
>明けましておめでとうございます。実家にてネット環境下にないと嘆いていたら、
>近くのネット喫茶が年中むきゅ〜んで頑張ってくれていました。今年も期待していますよ。特にゆうかりんサイコーw
>\アケマシテオメデトウゴザイマスボコチョサーン!/ by Dイオ
>明けましておめでとう御座います。今年もぼこちょさんが幽香さん(と神綺ママと美鈴他)とのハッピーライフを
>無事送られますよう心から願っております。 by 謳魚
>新年明けましておめでとうございます。早速ですが右側のパチェフランをテイクアウトでお願いします(マテ
>PAD見…もといパッと見ではパチェフランがルナチャイルドに見えたのは私だけで良い… by にーの
>遅れてすいません。あけましておめでとうございます!!!
>新年早速フランちゃんがいてなぜか雛見沢症候群L5になりそうになった俺。

纏めてで失礼致します。
皆さん、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します!!

>フランー!!俺だー!!踏んでくれー!!
>フラン俺だ!結婚し(レーヴァテイン

フランちゃん相手にドMは消し炭になる運命だってレミリアお嬢様が言ってた。

>お嬢様のかっこうはなかなかいいなwwwww
>でもちょっとカリスマがたりないかもwwww;; by 山SUN

レミリアさまが勝ち誇った顔してたよ。

>嬉しそうに跳び蹴りするフラン良いですねぇ!但し、蹴った後が怖い・・・
>折角だから、俺は一番ハシャいでそうな美鈴風フランと遊んゴキッ
>めーりんコスのフラン楽しそう…かぁいい…これからeraで色んな事しt ―――BADEND
>や、やばい・・・フランかわいすぎ(*゜゜*)特に一番奥!!(忠実心が・・出そう・・・いや爆発的にww)

めーりんフランが一番人気とは。
元気が一番ってことですね。

>このパチェフランお持ち帰りして延々と読書・・・という初夢見てーw
>パチェフランの凛々しい表情に惚れた。ぼこちょさんパチェフランをお嫁にください!!
>このしゃくれ気味のパチェフラン可愛すぎである

パチェフランはパチュリー様がお持ち帰りしました。

>じゃあ、咲夜コスのフランはおれがもらおう
おめでとう。競争相手はゼロだ。
ただし、持ち帰ることができるかは君の実力次第だがね。

>どのフランをお持ち帰りしようか・・・・・・悩む
>フランちゃんだらけの紅魔館だなんて・・・・なんて天国!一人くらいお持ち帰りしても良いよn(ピチューン

持ち帰るための難易度がLunaを超えている件について。

>こあ…畜生!!人数制限(最大4)か?!
フォーオブアカインドだから…四人までなんだ…。
考えてみれば、小悪魔は別に描いても良かった気がしますね。

>パチュリーの服を着たフランだけ何か違和感・・・羽根が無いからかな?
羽は描いてあるんですが、配置した際に綺麗に隠れてしまいました(´・ω・`)

>ここのサイトは正にKENZENと非KENZENの境界を操っていますね・・・!!
ハハハ、ご冗談を。
ここはKENZEN100%ですよ。

>色々あって新刊買えませんでしたが…花を購入させて頂きました|ω・)
>それと幽香様を描いてるぼこちょさんを見れたので満足です|彡

Σ(0w0||)ナズェミデルンディス!!!

>フランちゃんのコスプレ祭りだっ!??
いいえ、フォーオブアカインドです。

>@次はフランコスのお嬢様、パチェ、さくやさん、メイリンですよね!(ぇ
>A来年もいい年であるように〜。ぼこちょさんのご健康を祈りつつ
>Bフランちゃーん!俺だ!結ry

フランコス…だと…!?
その発想はなかった…っ!!

>なんという!なんというフランちゃんづくしっ!!
>ドキっ フランちゃんだらけの紅魔郷☆はでてくるフランちゃんを全て自分の妹にするゲームに違いない。
>さて、ぼこちょ氏よ…どこにいけば手にはいるのかね?

むしろ僕が聞きたいよ!!

>一昨日が初めてのコミケで初めて買った同人がぼこちょさんのだったりw新刊買えなかったのが悔しすぎる…
>これはもう真っ先にここに来なければならないことがわかりましたよw

今回はこちらの読み違いですので、次回からすぐ無くなることはないと思います。
あと、書店委託もするので、優先順序としては高くする必要はないと思いますよ。

>ふ、ふらんちゃんだらけ…だと!?ここにたどり着けたならば、たとえ肉片に成り果てようとも後悔は無い!!
肉片が残ればいいね!!

>なるほど、これが恋ですね
いいえ、それは変です。

>フランちゃんがいっぱいだー!!
>これはあれですかね・・・4人とも貰って帰っていいとゆうことですかな!!! by 風見幽香ファンクラブ

四人ともとか欲張っちゃう人には、フランちゃんのスペル×4がプレゼントされちゃいますよ。

>これだけの絵を書いていながら、それでもいつも自分を高めようとしている姿勢にとても刺激を受けました
>自分も夢に向かって頑張りたいと思います。これからも頑張ってください。応援しています by けんた

皆様の評価はいつもありがたく頂いておりますが、僕のレベルでは「どこにでもいるレベル」なんですよね。
もっともっと上手くならないと、絵や漫画でプロを目指すなんて夢のまた夢になってしまいます。
だからこそ、どんな結果にも満足せず、先へ先へ進みたいと思っております(`・ω・´)

>コミケ乙でした。ちゃんと新刊は予約済みなんだZE☆
>なるほど、みすちーだけに『ルパンダイブ』と『イルスタードダイブ』をかけているわけですね、わかります。

そ、その発想はなかった…っΣ(・ω・ノ)ノ

>フランたんのフォーオブアカインドキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
>紅魔郷のエクストラは過去を刻む時計まで行ったことがあるなぁ(・ω・)
>中国の格好してるフランがはっちゃけてかわいいです(*´д`*)

フランちゃんのスペルは一枚一枚攻略していくのが凄く楽しいです。
過去を刻む時計も初めて見た時は絶対取れないと思いましたね(笑

>フランフォルダ殿堂入り。この画像を見て最初に思った事でした。
>かつて描かれた4人フラン、今回のコスプレ版の4人フランも全員可愛いです。
>来年からこのチラシを探す仕事を始めます。

紅月ノ宴のサイトを見ますと、チラシは書店には置かないそうです。
サイトに載ってますイベントでのみ入手可能のようです。

>コミケお疲れ様でした!衣玖さん帽かぶってた者です〜。スケブありがとうございました〜。フィーバー! by S.N.F
おお、一緒にフィーバーした方ですね!
あの帽子は反則ですよ。キャーイクサーン!!

>うーむなぜだ・・・咲夜コスのフランが旧作の夢月に見えたのはなぜだ・・・夢月とか知らないのに
そう言われても、僕がその解を持っていることはありえないので何とも…。

>冬コミお疲れさまっした。個人的に早く行ったつもりだったのに、もう新刊完売しててがっかり…
>でも、完売おめでとうございます。そういう意味合いで、がっかり半分うれしさ半分だったりw さて、めろんとか見てくるかぁw
>コミケ初めて行ったこともあって、緊張してぼこちょさんかどうか尋ねることすら出来なかったよ…
>うぉおぉお、我ながら意気地ねぇぇ…。そういえば、腕大丈夫ですか?
>お体を大事にして、来年も頑張っていただければ…と思っております。もちろん応援しております(´・ω・`)b
>それでは、今年も残りわずかですがよいお年を! by 野付件

お疲れ様でした!
さすがにお昼前に無くなってしまうと手に入る人が少なすぎて考えものですね…。申し訳ないです。
腕の方はまだ原稿の後遺症を引きずっている感じですね。今日の更新ですでに痛かったり。
身体を鍛えて、原稿作業に動じない身体を目指します(`・ω・´)

>いつ頃から絵を描きはじめたんですか? by アキラ
原稿とか絵板に投稿し始めたのは大学に入ってからです。
それまではノートの隅にスライムとか描く程度でした。

>フランちゃんがいっぱいだ〜!
>フ ラ ン ち ゃ ん が い っ ぱ い ウ フ フ


  フ
    フ

>ハッピー乳イヤーですね(牛乳的な意味で) さぁおぱーぃが描きたくなーる。描きたくなーる。 by TOS
今年はいっぱいおっぱい描きます!!(予定

>なんという新フォーオブアカインド・・・ 凄まじい破壊力ッ!!!
>これじゃあ俺も・・・・妹様ああああああああああああああああああああ

また一人…堕ちた…。

>ついに妹様にポジションを取られたおぜうさまw by カレー
ヘタレミリアだったら仕方が無い。

>たいへんだ! ぼくじょうが ロリコンで あふれかえっている! by 月の愚民
大丈夫、全然問題ない。

>な、何というルナティック・・・・・・そして、何というパラダイスっっ!!私の腕じゃ3ボスで終わりそうですねぇ・・・・・・(苦笑)
>あと、いつのまにやら絵が増えてますね、みすちーとか、みすちーとか、みすちーとか・・・・・・・・・
>ええ、ホント、すんばらすいーデス。 by GUNモドキ

貴方がみすちー好き同志であることはわかった。

>絵の綺麗さに驚きました。心のなかでSUGEEEE!!と叫んでしまいそう(叫びましたけど)でした。
>これからもがんばってください。 by グレイアム

ありがとうございます。皆さんのご声援は何よりの励みになります(`・ω・´)



※以下新刊のことなど。新刊のネタバレあります。
>静葉…静葉はどこなの?!
>いや待てよ、いない方が良かったのか? by gan

犠牲になってでも出番が必要かどうかですね。答えは貴方の心の中に…。

>二人に全く動じないみすちー…そうか、これが常識に囚われないって事なんですね。
動じてしまった早苗さんはまだまだ甘いということです。

>ドリルフィールド拝見いたしましたー。すばらしいKENZEN本ですね。
>文と椛が一番いいなぁと思いました。それはともかく俺のこともいじめてくだs(ry by 百目鬼氷雨

個人的にも、今回は文と椛が一番面白かったかなぁと思っていたり。
あれ?メインは衣玖さんと雛だったはず…。

>あの衣玖さんがあれほどまでに壊れるとは… ドSで変態な衣玖さん…だがそれがいい!
ドSで変態な衣玖さんもありだと思うんだ!!

>新刊とても面白かったです。早苗さんがより具体的に何をされたのかとっても気になりま(ハァハァ
おおっと、これ以上はこのサイトでは語れませんな。

>新刊は華麗に頂いたんだぜ!!!でも読んだ後ぼこちょさんになにか大切なものを頂かれたような気がしたんだぜ……
>ポストカードが置いてありましたのでもしやとは思いましたが、
>あの売り子の方が伝説のSOCHINマスターだったのかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
>かなり久々にえむさんの東方絵を見ることができてかなりテンション上がりましたww by ダイコン

大切なものを頂いていきました。それは、貴方の羞恥心です(ぇ
えむさんのポストカードは数が少なかったので凄いレアですよ!
それにしてもあの衣玖さんは性欲を持て余す。

>コミケお疲れ様でした!ぼこちょさんに直接会って挨拶ができてもう感激です!!
>新刊の感想はなんかもう裸なのにエロくなかったり、加害者も被害者もマトモじゃなかったりでカオスすぎるwww
>エンディングを見て尚、今回の話で一番常識人だったのは天子なのではないかと思いました
>(自己アピールすらできずに散っていった者もいましたが…)
>とにかく今回も面白かったです。次回も楽しみに待っています!!

あえて天子に常識人の位置を与えてみました。全てはオチのためですが。
とにかくごっちゃ煮なものを目指してみたのですが、上手くいったようで何よりです。

>フフフ、委託組ですが新刊を買わせていただきました!!
>29日に行って「あれ、ないよ?」と思って実は30日に委託だったのは口が裂けてもいえません(書き込みましたが)。
>実を言うと雛と衣玖さんが途中からスッパになってるのに
>何の違和感も感じなかったのもここだけの秘密(秘密になってませんがw)w by 罪○

裸に違和感を感じない人は幻想郷的なんですよ、きっと(嘘
裸でうろたえるのは常識に囚われている証拠だって早苗さんが泣きながら言ってた。

>ドリルフィールドGETしました!わああ、にとりんと早苗さんとってもかわいいですー!!
>それはそうと…ケロちゃんと神奈子様生きてますかーー!?
>この調子で2009年もがんばってくださいね!

大丈夫です。ギャグ漫画で死人は出ません!!

>新刊読ませていただきました。衣玖さん・雛を中心にいい具合の壊れっぷりでしたw
>天子が常識人に見える不思議・・・。早苗さんがなんか哀れ・・・(でも弄られがあってるからいいか。)
>細かい感想あげるとキリがないので敬省略。今回もおもしろかったです、次回も期待します。(・・ネチョ・・!?) by Natsume

個人的にはもっと壊せたんじゃないかなぁと反省もしていたり。
早苗さんは正直やりすぎました。ごめんね。僕、ドSでもあるから…。

>冬コミお疲れ様でした。スケブ締め切りだったのは残念でしたが、牧場日誌が買えたのは嬉しかったです。
>この一冊にぼこちょさんの赤裸々な過去が…!って美鈴好きすぎだろ!!w
>しかしこの下乳祭り…次回にも期待せざるを得まい。 by Mr.メタボ

スケブは今回最初から受けたので、締め切るのが早くなってしまいました。
本当はもっと受け取ることもできたのですが、ちょっと用事があってスペースを何回か抜けたので無理でした…。
スケブは次回以降も受け取っていきたいと思いますので、機会がありましたら是非ー。

>新刊読みました^^ なぜ全裸なのかと・・・ありがとうございます!
裸が描きたかった。ただそれだけです…。

>ぼこちょさん、冬コミおつか霊夢です。新刊読ませていただきました。
>いやぁ、いつもどおり面白い新刊でした。雛様がいつのまにか竜宮の使いと戦いになってたり、
>なぜか二人とも「裸」だったりと、もう笑いどころ沢山でした。冬コミで回れなかったのはとても残念です・・・
>・・・新刊で気になったのですが、生存者がいますよね?静葉様は無事ですよね??

みんなリアイアしただけで、みんな生きてますよ!!
あと静葉は無事です。ページと時間の都合上で…。

>コミケお疲れ様でした、早速新刊読ませていただきましたが
>大変面白かったです、次はねちょ本とのことですので期待してまってます。

今からどうなるか不安と期待で一杯ですが、出来うる限り頑張りたいと思います!(`・ω・´)

>まさかの天子焦らしプレイ…あれか、自分から要求するまで敢えて放置ですか、さすがドS
いえ、多分自分から要求しても無視されたと思います(ドS

>冬コミお疲れ様ですm(_ _)m 新刊最高でした♪
>でも…本気の百合が見てみたいなぁ〜と言う願望がwww
>かなすわ見たい〜♪ by ぱちぇ

本気の百合というと…成人向けでという意味なのかが気になりますね。
でも守矢一家は大好きなので、今度は早苗さんメインじゃなくて、三人をメインで描いてみたいと思ってます。

>ドリルキャラと言ったらイクイクとヒナヒナしかいませんね。にとりがやられるのが寂しかったですよ。
>てかテンコーかわいそうでした。

被害にあったキャラたちのファンの方々、すいませんでした!!

>新刊読ませていただきました。衣玖さん、雛さん、なぜ脱いだ。
>そして天子のあまりの投げっぱなしジャーマンっぷり。
>伝えたかったことは早苗さんがかわいいということなんですね。

うん、早苗さんは可愛い。早苗さんは可愛いよね。

>メロンブックスでドリルフィールド買って来ましたー
>ドリル組大暴走で山の人たちが不憫wだけど面白いww 天子もかまってあげてw

いやいや、天子は放置プレイが基本なので(ぇ

>新刊、委託先で無事入手しましたよやっほう!
>見事なまでの☆RA☆TA☆I☆SHA☆っぷりにさらなる牧場の可能性を確信しましたw
>次回はそれはそれはもうこれ以上ないほどKENZENに満ち溢れた逸品を期待(奥付を見ながら) by ななし
>新刊のほかに夏に手に入れられなかった牧場日誌もげっと。『風見幽香の災難な一日』すごいツボです。
>牧場のゆうかりんはほんとかわいいなぁもう・・・(*´ヮ`)
>ドSかっこいいゆうかりんもいいけど攻められかわいいゆうかりんにも目覚めちゃったよどうしてくれる
>ちょっと抱きしめていいですかいいですよねいただきますルパンダーイヴ by ななし

限りない可能性を探求する場所、それがぼこちょ牧場です(`・ω・´)キリッ
ネチョもその可能性の一つとして、頑張っていきたいと思います。
あと、受けゆうかりんはガチです。霊夢相手には受け。それがマイジャスティス。

>ドリルフィールドが届いたので、表紙と諸注意のギャップに飛ばし具合を期待しつつ頁をめくる。 
>序盤、衣玖さんがプク〜と頬を膨らませるしぐさが可愛すぎます、あと触覚がピンとなる仕草。
>中盤、怒り顔→黒幕顔へと変わり翼を広げる文は格好良かった、愛が暴走→本能忠実の文は色気がありました。
>後半、1Pでキラッ→キリっ→アーッと変化していく早苗さんに哀愁を感じつつボムでパンで噴いてしまった。
>裏表紙、ここを最初に見なかった事を幸いに思う。おかげでネタバレ?せずに楽しめました。
>衣玖さんの方が胸が大きい事を確認してしまう辺り、己の業の深さを感じる。
>ドリル中心の話しながら、多くのキャラが暴走気味で動きを感じる作品でした。
>友人に無理を言って入手してもらった甲斐のある面白い作品でした。 by S.K.R

ご丁寧な感想ありがとうございます!
頬を膨らます衣玖さんは、茶戸さんのドS衣玖さんのイメージをお借りしました。やっぱり某マリアさんが似合う。
何気なく、文と椛の二人は主役を食った気がしますね。実は早苗さん以上に目立っているのでは…?
早苗さんはキラッ☆とキリッとボムでパンッがやりたかっただけかもしれない(マテ
裏表紙が実は真の表紙というオチ。読んだ後に見るのが一番楽しめると思います(笑

>ドリルフィールド、読ませていただきました。思わず大爆笑しました。キャラの壊れっぷりがすごい!
今回は壊してなんぼ!って感じだったので色々と無茶しました。
正直、不快に感じた人もいたんじゃないかと不安だったりもします(´∇`;)