過去ログ(2+3月分)

TOPへ


3月26日(木)

原稿に取り掛かるとか言いながら、ずっと幽香描いていましたぼこちょです。

pixivにて表情35という、表情をいっぱい描こう!みたいな企画があるのですが、
モックさんの幽香で表情35を描いたものに激しく感動しました。
幽香への愛で負けるわけにはいかんと、原稿があるのに早速取り掛かるぼこちょ…。
これが悲劇の幕開けであった…。

結論から言いますと、三日掛かりました。
表情いっぱい描くのって…大変ですね…_| ̄|○
本来はpixivだけで公開するんですかね、この企画は。
でもこれだけ時間をかけたものをpixiv限定にするのは勿体無い気がするので
こちらでも公開することにします。

幽香で挑戦、表情35〜。
(画像クリックで大きい画像開きます。画像サイズ大きいのでクリック注意です

明らかに表情じゃないものを入っていますが、そこは気にしない気にしない。
自分の引き出しの少なさに泣く企画でしたね…。

これ描いていたら腱鞘炎再発した(´・ω・`)
自己満足ってレベルではない時間と体力の消費…でし…た…。

さぁ、遅れを取り戻さないとっ


拍手レス
>とりあえずぼこちょに一言…よくやった!!
>幽香好きとして、この絵を見て平然といられる奴は…いない!
>クソ!!ゆうかりんの熱い眼差しで直視できない!流石だぜぼこちょ!?お見事と言わざるをえない!
>これはやばい!えちぃ!ぼこちょさんかわって!ふぅ・・・
>これはゆうかりんを頂いてもよろしいということで構いませんね!構いませんね!!
>俺にも何が何だか解らない ただ一つ言えることは最高だと言うことだけ
>やばい、なんかやばい・・・なんかこうやばい・・・・ by 山SUN
>やばい、ブラッドスパークがががggg by Mk-2
>見えそうで見えなっ・・・見えてますゆうか様!!ぐはっ・・・凄まじい破壊力だ!! by 幻月
>なんて強力な ゆうかりん・・・こういう時の喰らいボム! 興奮「ブラッドスパーク」(自分は死ぬ)

今日もいっぱい向日葵が咲いたよ。ゆうかりんウフフフフフ

>ゆうかりんにこんな顔されたら・・俺は・・・俺はっ・・・ルパンダイブ!!! by カレー
>ユウカスキーにとって無傷の勝利は勝利に非ずっ!
>これより元祖マスパ、ビオラ○テを突破し、幽香本陣を衝くべし。 by 点額法師
>こ…これは…落ち着け…落ち着いて素数を数えるんだって落ち着いていられるかぁ!ゆうかりーんっ!!
>こ…この幽香様には助走をつけてルパンダイブしか道はないぜ!!
>さぁいざゆかん桃源郷に!! by 風見幽香ファンクラブ
>この後、ゆうかりんがダブルマスタースパークを放つんですね!(おPい的に by 非公開
>これは!!ぼこちょさんがスペルブレイクする寸前だ!!
>さあぼこちょさんこれはもう限界突破するしかありまs(ゆうかりんマスパ
>個人的なツボに180kmストレート直撃余裕だった………今日も逝くぜ、貴女の下へ!!(ピチューン
>押し倒したかった。だが後悔はしていない。
>さすが最強を名乗るだけのことはある。イイ体じゃないか ぐへへ
>これは・・・・・いける!!!後はダイブするだけだぜ!!ゆうかr(メビウス1、クラッシュ!!
>この幽香様は誘っているのかな?ならば・・・・ベッドへGO!
>幽香様の胸を変形させたいです!
>ぼこちょッ!君のKENZENな行動ッ!!僕は敬意を表するッ!!!
>そんなわけで飛び込んできm(元祖マスパ by 百目鬼氷雨
>ゆうかりんの豊かな胸にルパンダーイブ(ry
>こ、これはOKと解釈していいのか…分かったよ幽香。優しく…するから…
>ゆうかりん、野球世界一だぜ。次は俺が君の世界一になる番だね…突撃はそれからだ〜
>寒そうだ…俺を着てくれww
>このゆうかりんにはヴィックスヴェポラッブを塗って…おぉっと手がすべっtt(ry

     。  ..::::::
        o      ..::::::                         ......      ......
         ○::::            ○   ゚     .....:::::::::::::::::::::::  ::::::::::::::::::::::
  ::::        ___      ..::::::       o  .....:::::::       :: ::      :: ::
         ., '´⌒⌒ヽ       。     ...::::::          :: ::      :: ::
         i´ )ノ)ノ))ハ)          .........:::::           :: ::      ..::
        メ)ハ) ゚ ヮ゚ノl)   、     ...:::  :::.. ::::          :: ::       ::::
         ,く#」ネl」)づ=|lメミメミメ>-:::::   ::::::          :: ::       :::
         (ン´/#,#ハ   '       :::::....::::: ::::....        :: ::      :: ::
   :::: O  `" i_フフ "      ..::::::  。    :::::....    :: ::      :: ::
             ::::            ○   :::::::....:: ::       :: :
               ο                 ..::::::
    :::::: 。

>このゆうかりんの視線の先には霊夢が…いやぼこちょか!
>おおっと!!今だかつて無いほどのゆうかりんの受け表情!!
>つまりゆうかりんの目の前にいるのは霊夢とか?! ・・・ふぅ。 by 罪○
>ごめん、俺からしたらどうみても霊夢視点としか思えないんだ…
>しかし柔らかそうなおっぱいだ(幻想郷の開花 by 如月ダーク
>これは・・・・霊夢にマウントポジションを取られて剥かれたところまで幻視しました
>受けゆうかりんかあいいよゆうかりん
>今日のゆうかりん・・・即座に覆いかぶさっている最強S様(霊夢)の姿が脳内補間された・・・

  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´
Bococho-farmは霊夢×幽香を全力で応援しています!!

>ボタンをはずして誘惑していたら押し倒されて弱気になった幽香ですね。わかります<3月22日の絵
>ゆうかりんはドSだけど攻められると弱いんですねわかります

受け幽香、最高だろうよ!!

>先端が見えてなければセーフなんですね分かります
>いかん、(胸元が)危ない危ない危ない… by MASSY
>胸以外何も見えてないからセフセフ

ばっちりセーフ!!

>ぼこちょ、俺には解る!これは前の絵から派生した隠しイベントだろ!?
幽香の好感度が100以上ないと選択肢が現れないんだ。

>いつも通りにぼこちょのサイト通りかかって更新されたゆうかの絵を見た瞬間リアルに時が止まりました…
ザ・ワールド!!

>この幽香には易しく丁重に扱わなくてはなるまい?ぼこちょ
それはもちろん、紳士的に。

>シチェ的には
>ぼこちょさんが構ってくれないからちょっとご機嫌斜めなんだけど素直に「構って」、
>と言えないからぱんつ脱いで少しいじけながら誘ってたら急に押し倒されて
>胸もはだけられて恥ずかしいけど、構ってもらえたのが嬉しくて涙が出ちゃう。
>だって女の子なんだもん♪
>といった感じですか、いい感じに妄想爆発してますね自分

嬉し涙とか反則だと思うんだ。
しかも相手が幽香とか倍率ドンじゃきかないレベル。

>ぼ、ぼこちょさん‥‥俺たちを萌え死にさせるつもりか!!
はいっ!!(´∇`*)

>この状況…分かってるくせに!!
分かっていても口に出さないのが紳士の嗜みさ。

>うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!ゆうかりん可愛すぎるっ・・・・・・!!!!
>だが、最後まで胸を書いてほしかった・・・・・・

そこは牧場の空気を乱さないために自重しました。

>前回のイラストの続きですかね?状況的には・・・。
>次の本(成年向け)は幽香姉さんですかねぇ〜。(そうだったらええですなぁ) by Natsume

続きと感じ取って頂ければ〜。
次の成年向けはちょっと先になってしまうので、どうなるかはわからないですね。
星蓮船キャラを描く可能性もありますしね。

>「(18禁を)そのうち利用するかもしれません」とか言ったそばから来たよ。
>このスケベ! よくやった!!

ちょっと待ってくれ。これはまだ18禁じゃないのぜ。

>多分、着替えてる途中で前から使っていたブラが、ゆうかりんのおっぱいがさらに成長した事で合わなくなった。
>そして、ブラが合わない=太った?と考えたゆうかりんが無理にブラつけようとしたら
>金具が壊れて足元に落ちてしまい、その反動でよろめいたゆうかりんがブラ踏んで
>滑って転んでベッドの上に倒れこんじゃったんですよ。涙目なのは足滑らせたときに
>ベッドの支柱に小指ぶつけたか、勢いよく仰向けに転んだ拍子に頭ぶつけちゃったか・・・
>このままだと色気の無いイベントなので、
>この後涙ぐむゆかりんの隣にもぐりこんでぶつけた所をなでなでしてその後(ry

\なげぇ/
しかしあまりの斜め上の予想に吹いた。

>←純愛ルート SMルート→
せったくだから俺はこの純愛ルートを選ぶぜ!

>なんてことをするんですか!!
>飲みかけのミルクやら何やらいろいろ噴出してしまったではないですか!!

そこは探偵物語的にコーヒーを噴出して欲しいところ(マテ

>とろんとしたゆうかりんの瞳にドキッときて私の寿命がマッハなのだが……
>あと「早苗さん総受け」メロンで見つけたのでカカッと注文しましたー by 二百海里

9冊でいい(ブロントさん的な意味で

>・・・・・ごちそうさま。
お粗末様です!!

>幽香「今さら優しくしても…許して…あげないないんだから……バカ(〃〃)…」 by yoshi
キュンときた…(*ノノ)

>幽香「バカ…寂しかったんだから…」
>ぼこちょ、あとは任せた by 八代

↑のセリフを続けるといい感じ。

>ぼこちょさんのゆっかさんへのLoveラヴぱぅわぁは最早常識では捕らえきれない!
>早苗さん「イッツァ風祝マジック!」 by 謳魚

いつの間にか常識に囚われなくなっていたとは…。
今なら幻想郷へ行ける!?

>すまないゆうかりん、ぼこちょ。この後のシチュエーションを7通り妄想、具現してしまった変態の俺を裁いてくれ
具現した件について詳しく。

>キャーゆうかりーん!ギリギリズムったら最強ね!
>刺激が強すぎて寝れないと思いきや頭の中で「優しくしないと…許さないんだからねっ…」
>という台詞が思い浮かんだ俺は安らかな眠りについたのであった(´ω`) by KY

そのセリフで安らかな眠りにつけるとは…。
僕だったら興奮して眠れなくなるフラグ。

>●泉「よくやった。感動した。」
こんなところで何やってんですか!!

>行ってこいぼこちょ、幽香がお待ちかねだ。俺はこれから幽香を狙う不届きな奴らの排除に向かう。
>幽香のことは…お前に託すよ、盟友。

すまない…っ
生きて…生きてまた会おうっ!!

>贅沢は云わない。ただこのゆうかりんの上に覆い被さってギュッと抱きしめられたら‥‥
残念だけど、幽香を抱き締めるだけで十分贅沢だから…。

>ただ襲うのでは芸がない。
>ここは甘い台詞を耳元で囁いてゆうかりんを焦らし、デレをさらに引き立てるが良いかと…

ほほぅ…。貴方もなかなかわかっていらっしゃる…。

><<(幽香好きな)ジェントルマンがこんなに集まるとは 壮観だな>>
<<行くぞ、ゆうかりんタイムだ>>

>なんていうゆうかりんフィーバーwwwまぁそんな表情されたら落ちないヤツはまずいませんw
>しかし、拍手絵もゆうかりんだったんだけど・・・
>ぼこちょさんのゆうかりん穿いてないのかと思うくらい下つけてないねえw(ぉ

ぶっちゃけ下着を描くのが面倒くs(マスタースパーク

>ああ・・・次はS幽香様だ。
35の中からお好みの幽香様を選ぶといいよ。

>これはパッチェさんが飛んできそうなKENZENな絵ですね(いい意味で
パッチェさん誤解だ。これはまだKENZENだって!!

>おおおおおおっぱっぱっぱぱぱっぱいはまだ揺れるような時間じゃない。グレイズ! グレイズ!
>(ここからはシャドーアートの話なので、不快に思われたら申し訳ないです)
>ぼこちょさん幽香のシャドーアートがうちにやってきました。
>背筋がくすぐられちゃうような笑顔でうちに鎮座してます。
>幽香りんが好きになったきっかけの絵でもあるので、これから毎日参拝しようと思います。 by 電気羊

おお、いつぞやの話にあったシャドーアートですか。
自分の絵で作って頂いたグッズみたいな感じで、なんか嬉し恥ずかしですね(笑

>このまま脱がせても良し! ノーブラのまま着せていっても良し! 素晴らしい!
着せる!? そういう選択肢もあるのか!

>おいおいこいつぁどういうことだい?ゆうかりん祭り開催かなぁおいぃ!?
>あ、あとティッシュ下さい←

ちょっと久しぶりに一人ゆうかりん祭り状態で。
あ、ティッシュどぞー( ・ω・)つ□

>ぼこちょさんの絵大好きです!これからも頑張ってください! by なかさ
ありがとうございますー。
まったりと自分のペースで頑張りたいと思います(`・ω・´)

>包みあげるんだ!冬場の花を優しく包み込むぐらいの!!
>そうすると春は満面の花びらを咲かすはずw by カイト

ちょっと上手いこと言ってると思ってしまった自分が悔しい・・・でも・・・っ

>今使ってる液タブに「画面に手を突っ込んで直接いじれるYO」なんて機能があったら・・・
手だけじゃなくて画面の向こうに行きたい。
幻想郷へ行くんじゃー!!

>けしからん!けしからんぞ幽香さん!
>拍手絵でもけしからぁああああんぞぉおお!
>良いぞもっとやれぇええ

「もっとらめぇええ」に見えてコーヒー吹きそうなったのは秘密さ!

>風邪になってしまったゆうかりんを看病している最中ですね分かります
そうそう、汗を拭き取らないといけないからさ。
でも恥ずかしがって暴れちゃうんだよ。困ったもんだね。

>来るぞ……ぼこちょさんの本気が……
表情35を予想されただと!?

>そういえば「建築平面図ジェネレータ」なるものがあるんだが、「ぼこちょ」と「ゆうか」で入力すると
>ぼこちょとゆうかりんの寝室が直接繋がってるんだ・・・羨ましいぞコンチクショウ!! by gan

寝室が繋がってるんじゃダメでしょう。
やはり一緒の寝室じゃないと。

>いかん、またこの牧場が最終凶悪兵器を生産し始めている!?
おっと、何の話かわかりませんねぇ。
ここはただの牧場ですよ?

>ななな、なんだこれは!?前回のぼこちょさんと幽香さんの逢瀬が映像で流れ込んできただとっ!!!?
>ちょうどシャツを脱がせるシーンが・・・!?
>幽香さん「なによ、早くしなさいよ・・・誰にものを言ってんの?!こ、心の準備なんてとうの昔に出来てるんだからっ・・・」
>会話まで聞こえてきた!!ぼこちょさん、これは近くで天狗が撮影をしてるはずっ!!
>もっとやっ・・イヤイヤ、気を付けて!! by しあわせピエロ

天狗が撮影してる?
ダビングよろしく!!って伝えておいてね!

>さて…まず何処からいただこうかね…?胸?違うね!!!まずはキス!そして愛を頂く!!!
愛を頂く…素敵な響きだ!

>お久し振りです!サイトの移転、お疲れ様でした。
>なんかいろいろ開放的になりましたね・・・ゆうかりんとか。
>個人的におっぱいよりも涙目の方に目が行ったり。本当にどういう状況なんだ?こりゃ・・・。 by Dイオ

もう見えちゃっても規制されることはないので、広々と描いていけます。
状況をあえて提示しないことにより、閲覧者の妄想力をかきたてる…。それが牧場流!!

>幽香「たまには…、あなたの好きなようにしてあげるわ…。」って聞こえたら重症ですか?
>そしてこの後の展開はもちろんあれですよね。 by 新たなゆうかりんの姿に覚醒した者

重症ではありません。我々、向日葵の日常です。

>未成年が購入できたということは年齢確認が不十分だったのでしょうか・・・。
代理購入など年齢確認が意味をなさないことがあるので。
最終的にはモラルの問題になるのですよね。悲しいことです…。

>流石ぼこちょさん!KENZENは貫かないとな!   ・・・つケフィア
そのケフィア…表情35に使わせて貰うぜ!!

>次回カリスマを見せつけるべく真っ赤になって攻めてくる幽香様の姿が!!!
残念!!もう続かないっ

>ふん、想定内…なわけあるかい。
>ここがぼこちょ牧場だというのを思い出せたよ。良い感じにKENZENすぎるぜ。

ふふふ、牧場の空気を思い出してくれたかい。
このKENZENさがぼこちょ牧場さ。

>抱き枕の裏面ですねわかります。
誰か幽香抱き枕作ってくれませんかね。部屋に飾りたい。

>下が見切れてるよ。何かエラー起こしてるんじゃない?
仕様だってばさ。

>事前なのか事後なのか気になる
それは私の口からはとてもとても…。

>ぼこちょさんの幽香様・衣玖さん・さとり様を見る度に僕は・・・グゥホォア!

どうした!!応答しろ!!
幽香様と衣玖さんとさとり様がどうしたんだ!!

>この絵を見た瞬間にゆうかりんが恥ずかしそうに目を背けながら、
>「そ、そんなに私としたいんだったら、し、してあげてもいい・・・わよ・・・?」って言ってる妄想をしてしまったぜ・・・

皆さんいい感じに妄想してますねー。
その妄想を頂いているのが僕なんですけどね!!

>・・・・アウアウ!!(^ω^;)
セフセフ!!(;^ω^)

>さあ、ゆうかりんを書く仕事に戻るんだ
>できればリグルも一緒に書いてくれるとうれしいなー・・・なんて思ってないよ?思ってないからね?

僕…霊夢×幽香派なんだ…。

>次のステップ・・・だと・・・?もしやこれは本当にR18領域にまで
>そもそも、もしやゆうかりんは生娘なのかウフフフフフ

そこまでよ!!

>わーわー。おぜうさまアップありがとうございます。
>それにしてもモロじゃないっすか。 これは怒られるのも頷ける(笑 by おぜうさま再録リクした紳士

すじまでなら大丈夫って言われたんですよ(´・ω・`)
ここならもう何も心配しなくていいので気が楽です(笑

>ところで、KENZENサイトですよね?幽香様優先の(何
ええ、今のところはKENZENサイトです。
そのうち成年向けのサンプルとかで健全じゃなくなる可能性もありますが。

>こんな素晴らしいもとい美しいゆうかりんを描いてくれるぼこちょ氏。
>親友(とも)と呼ばせてもらって構わんか! by 桜華

おいおい、今更何を言ってるんだい。
僕たちはもう向日葵(ファミリー)だろ?

>罠か!?罠、だな…だが構わぬ!南斗鳳凰拳に構えはない!!
>敵はすべて下郎、制圧前進あるのみ!!
>ざんねん!! わたしのぼうけんは これでおわってしまった!!

どんな奥義であろうと、幽香の敵ではなかった…。

>幽香様が泣いておられる…うれし泣き?悲し泣き? ん〜、前の絵との繋がりを考えると〜…
>ホワイトデーになっても霊夢からのお返しがこなくて拗ねまくっている幽香様が
>直々に霊夢を自分の部屋に呼び出してあーだこーだ言っていると霊夢が
>「ホワイトデーのお返し…だからね…///」とか言ってキョトンとしてる幽香様を押し倒てヒャッホウウウウウウ(ry!
>なんて状況を幻視してしまったために嬉し泣きにしか見えなくなってしまったよちくしょー
>というわけで霊幽ペアを全力で支持します。辛いけど僕泣かないんだ。僕も嬉し泣くんだ。決めたんだ。グスッ

一緒に…嬉し泣きしようか…。
うーん…また霊夢と幽香で漫画描きたくなってきた…。

>このゆうかりんはもしや前回の続き!?も、もしかして押し倒してしまったんですか!!???
>いやおちつけおちつけこれは罠だ・・・こんなみえみえの地雷を仕掛けるなんて
>あなたも罪な方d  カチッ(くぁwせdrftgyふじこlp;・・・ by RASEL

ふふふ、この地雷は隠す必要はない。
何故ならば、必ず相手が踏むからさ!!

>いつかは18禁OKになると思ってましたぞ。戦場で培われた勘が役に立ったわい
戦場だと!? ダリナンダアンダイッダイ!?Σ(0w0;)

>あなたの描くゆうかりんはいつも心にツボるww
>これからもどんどん描いていってくだせえ!! by ゆうかりん好きの通行人

ちょっと…幽香は休憩してもいいかなって思えるくらい幽香漬けの日々でした…。
ああ、でも幸せな日々だった気がする。

>構ってモードゆうかりん→お慕いモードゆうかりんときたら次は……
>ど、どんなゆうかりんが待っているんだ!想像しただけでニヤニヤがTOMARANAI!?

期待を裏切る男…ぼこちょ!!
続きを描く予定はないのですよー。

>さぁ逝こう…あのゆうかりんの待つ楽園の世界へと…ぼこちょもご一緒するかい?
ごめん…僕にはまだ遣り残したことがあるんだ。
もっともっと向日葵を増やさないとね。

>ゆうかりんと衣玖さんがエロ可愛すぎです〜w
二人ともエロ可愛いから仕方が無い。
うん、仕方が無いくらいエロ可愛いのが幽香と衣玖さん。

>体調を崩さないように、マイペースに頑張って下さいね
ありがとうございます。
体調管理には気を付けつつ、まったりと頑張っていきます(`・ω・´)

>この牧場は紳士の社交場ですね
お相手のお嬢様方に合わせなければいけないからね。
エスコートするのは紳士のマナーさ。

>ええいもうキャッキャウフフしちゃえよ!これ以上生殺しだと俺らもゆうかりんも限界になるぞ!
いいやもっとだ!限界を超えるんだ!!

>こ、これが自身の妄想を絵に表現する程度の能力の効力なのか…ぼこちょ!?恐るべし!!
くくく…私の能力など下の方よ…。
この先にはさらに凶悪な能力を持った絵師どもがたくさんいるぞ?

>移転と同時にだんだんとエロくなっていくゆうかりん。
>次はついに…という僕等の期待をよそに、今度の更新は紅月新刊表紙とか出てきたりするんだ。
>ぼこちょfarm…ここは閲覧者にもMを求めるところ…

Mを求めているのではなく、Mが自然と集まるのがこの牧場なのさ。

>モノは相談だがぼこちょよ…ゴスロリゆうかりんを描いてみる気はないか?(悪魔の囁き
すごく…魅力的な提案です…。
しかし、表情35やる前であれば良かったのですが、これから遅れを取り戻さなければいけないので…。

>今年はリリーとチルノがマジバトルしている最中に幽香が一瞬だけちょっかいを
>出しているような気がするのですが、真の瀟洒…ではなく勝者は誰になるのでしょうか?
>風邪と花粉症の合併はかなり悲惨なことになりますので十分ご注意を…

まだ花粉症は発症してないんですよね。
アレルギー性鼻炎を持っているので、花粉がキツイのは変わらないんですけどね。

>なんというドSの罠だ、これは引っかからない男のほうが普通でない。
我々の業界ではご褒美です。



>何と!ぼこちょさんもあの場にいらしてましたか
>例大祭と比べてのんびりとしてて、ああいう雰囲気は好きですねー。
>とても美しい幽香のレイヤーさんいましたよね!
>さりげなさを演出する為、何度も会場をぐるぐる回ってあのお方の見目麗しい姿を目に焼き付けてましたよ
>…あれ?これってストーk… by uin

僕と同じようなことをしている人がいるとはっ
僕も会場を回ってはコスプレ広場に戻るという行動を何回かやっていました(苦笑

>たしかにあの幽香のコスをしていた方はこれでもかって言うくらい幽香でしたね。ベストオブユウカ!
>俺も心を奪われましたが、カメラ持ってきてないことにすごく後悔しましたよ。幽香は良いものだ

おお、同志よ…っ
幽香コスの方が売り子してたら間違い無く足が止まる。

>小町乙でした〜ゆうかりんの人はマジ妖艶でしたね。
>射命丸で存分に撮影させていただいた俺はマジしあわsうわなにするやm(ry

rァ ころしてでも(ry
う、羨ましすぐるでしょう。

>ぼこちょさんが東方不敗小町にスネークしていたとは…
>私も参加してましたが、全く見かけた記憶がないですよ…まさか会場で無意識を操ってましたか?
>まぁでもそんなことより、ゆうかりんの事で一言。
>何 故 泣 か し た by にーの

こいしちゃんのガレキは見てましたが、無意識は操ってないです。
何故泣かしたかと聞かれたら、泣き顔が描きたかったと答えるのがぼこちょです。

>あ、あれ?不敗小町参加されてたんですかΣ(0w0;)
>まったりとしたイベントだっただけに、お会いできなかったのは残念です〜。
>それはともかく例大祭と合わせてお疲れ様でした。
>大量に同人誌が溜まっているため頂いた本にたどり着くにはまだ道が険しいのですが、
>しばらく余裕があるのでこの機に一気に読んで、堪能したいと思います。
>また紅月でお会いしましょう〜 by 天剣Z

実はスペースの前でルーミアとか眺めてました。
新刊を持っていない時は、基本的に挨拶周りはしないもので(^^;
紅月では新刊をお渡しできることを願いつつ〜。

>自分は神綺ママの存在を知ったのはこの牧場がきっかけですよ。
>お陰で2年くらい前から開拓範囲が広がりました。何というか・・・母さん、可愛いよ母さん!!
>もちろんふあん亭さんのは自分も手に入れましたが、やっぱり可愛いよ母さん!!

僕の神綺ママ好きはまさにフラリさんの影響なんですけどね(笑
サーバーのお引越しもしたし、そろそろ神綺ママの封印を解きたいですね。



>うみねこep4クリアおめでとうございます。私も煉獄姉妹のイメージがガラッと変わりました。
>さくたろかぁいいよ!?お持ち帰り(ry
>次からは解答編ですがベアトにはハッピーエンドを迎えてほしいです!

ベアトにも幸せになって欲しいですねー。
解答編がどうなるのか本当にワクテカですわ(´ワ`*)

>ちょ、そんな無防備な姿をされたら手がワキワキと怪しい動きを見せてしまうではないですか(*´д`*)
>うみねこEP4は売り切れで全然買えないですなぁ。

ありゃ、店頭だとまだ置いてあるんですけどね。
解答編の前に再販されることを祈るしかっ

>う、うみねこ・・・だと!!
>ぼこちょさんもし良かったら一回だけでいいのでベアトリーチェ描いてくださったりしませんか・・!

ベアトと七姉妹は描いてみたいんですが、服装が難しい…っ
ベアトは断然ドレス派なぼこちょです。

>絵を見て即効保存余裕でした。
>うみねこ面白いですよね〜!何と言うか、こう、言葉にならない?面白さというか。
>グッドエンドになることを祈るばかりです。 by mshr

うみねこの面白さは文章にできないですよね。強いて言うなら、キャラが凄く魅力的。
ストーリーの面白さは、自分の目で確かめてとしか言えない。
皆がハッピーなエンドはあるのか楽しみです。


3月22日(日)

東方不敗小町に参加された方々、お疲れ様でしたー。
僕もこっそり一般参加で参加しておりました。久しぶりにまったりとしたイベントを経験しました。
目的のアクさんのすわ×かな本とフラリさんの神綺ママ本も無事ゲット。
さらにアクさんにスケブを描いて頂いて感激。うおー神奈子様可愛いよ!!

一番印象に残ったのはコスプレイヤーさん。
キャラの幅が大分広がった気がしますね。永遠亭勢ぞろいしてて凄かった。
特に、幽香のコスプレイヤーの方がとても綺麗で、思わず心を奪われました。
この時ほどカメラを持っていないことを悔やんだことはないくらい。
目に焼き付けて帰りたかったけど、ジロジロ見たら失礼なので諦めました(´;ω;`)ブワッ

そんな喜びと悲しみを感じつつ、今日も幽香で。

どういう状況かはノーコメントで!!
いやもう僕にも何が何やらさっぱりわからん!!
ゆうかりん可愛いよ!!


やっと『うみねこのなく頃に』のep4まで終わりました。
いやー噂には聞いていましたが、すっごい面白い!
プレイ中に何回泣いたかな…。秀吉おじさんは僕の涙腺クラッシャー。
煉獄の七姉妹も最初はいらない子なんじゃないかと思っていたけど、今では一番好きかもしれない。
どう終わるのか楽しみで仕方が無いです(´∇`*)

うみねこも終わったので、ザザっと紅月の原稿に取り掛かろうと思います。
うおーフランちゃーんうおー!!


拍手レス
※未成年で『早苗総受け』を手に入れたと言っている方々、空気を読んで下さい。
 はっきり言って非常に不快です。

>罰だと?わたしもお供しよう!!
>ぼこちょ、お前だけに罰を与えない。我らが同士。共に行くぞ!
>その罰、代わりに私が受けに行くぜ!
>俺も幽香に夜通ししぼられたい

よし、我ら向日葵の力を幽香へ!!

>4周年おめでとうございます!髪をイジイジする幽香さま(・∀・)イイ!!
>サイト4周年おめでとうございます^^ by ジラルド
>移転お疲れ様です&4周年おめでとうございますー!おお、めでたいめでたい(*´∀`)
>ゆうかりんのこういう表情を見るとツボに入るのは確定的に明らか。先に逝ってくr(ピチューン by KY
>4周年おめでとうございます!つまりこのゆうかりんは罰じゃなくご褒美…っ
>さすがぼこちょさん!紳士(ドM)の鏡だ!あ、四周年おめでとうございます!
>移転おめー
>4周年目おめでとうございます!
>・・・・あれ・・・・馬鹿には見えないスカートだと・・・・
>移転お疲れ様です。とりあえずゆうかりんウフフ!!!
>移転お疲れさまです。そして幽香様に苛められたい
>四周年おめでとうございます。こちらこそこれからもお世話になります。
>そうか!もうここも4週年だったのか!!おめでとうございます!!

沢山のお祝いのお言葉ありがとうございますー。
いつの間にやら幽香メインのサイトになっていましたが、
結果としては良かったと思っております。うん、ゆうかりん最高。

>お怒りゆうかりんにいじめられるなんてうらやましってちょっと待てぇぇぇ!なぜ下履いてないのゆうかりん!
>ゆうかりんがはいていないだとっ!
>これはもちろん素晴らしいお仕置きを期待しtヒギィ by 百目鬼氷雨
>はいてない!?これは幽香を性的な意味で諫めるフラグ、あれ、まだ初春なのにヒマワリが(花鳥風月
>あの・・・・・下半身裸ということは・・・許可の印でしょうか!!!
>穿いてないだと・・・ごくり by 変態
>こ、これは絶対に穿いてない!どういう状況ですか、現場のぼこちょさん!? by 猫剣士
>もしやこのゆうかりん・・・は い て な い !?

pixivの方ではスカートのレイヤーが消えたと表記したのですが、
こちらでは書くのを忘れたというオチです。
こまけぇこたぁいいんだよ!!(AA略

>ぼこちょさんの18禁だと・・・(;゚д゚)ゴクリ
>ついにR指定解禁か。まずはその絵の続きからでしょうか?
>つまりこの絵はこのページが18禁パラダイスになる前哨と言うことですね判ります。
>へー、18禁ねー   …    …何だと!?
>4周年乙!……18禁もおけるだと?それは期待せざるをえない、
>ゆうかりんをあんな事やこんな事をする……もとい、ゆうかりんにあんな事や
>こんな事をされる絵が増えるのですね、わかります
>18禁絵が置けると読んだ瞬間ぼこちょ氏がゆうかりんといちゃつく姿が想像できた

* おおっと *
サーバーは変われど、ここはぼこちょ牧場。すぐにKENZENを辞めるわけにはいきませんよ?
ネチョ本のサンプルを置くためと考えて頂ければよろしいかと。

>幽香様!シャツもはだけて僕をいじめてく(ry
>よし、ちょっとゆうかりんに虐められてkr(ビオランテ
>皆、後は任せろ!このゆうかりんは俺が必ずいたd(元祖マスパ
>そ、そんなかわいい顔されたら踏まれるしかない(*´д`*)
>俺の下半身の怒りと一緒に静めるいい方法がうわなんだお前らなにをs
>うおおぉおぉおぉ!ゆぅうかりんではないかぁぁぁぁ!俺を苛めてくれぇぇ!
>穿いていない・・・だと!?よし、目線を少し下にズラしt アッー
>責めをうけつつも、穿いてないゆうかりんから目を離せないぼこちょさんが目に浮かぶようだ・・・www
>取りあえず罠とわかっていても、ルパンダイブするのが漢ってもんですか・・・ちょっと逝って来る!w(ぉ
>その「早くしてよね………」的な表情に限界突破!お前等先に逝k
>妄想ばっかりかきたてられるあなたのゆうかりんは罪だと思いませんか?そしてすかさずルパンダイb(ry by RASEL

今日もいっぱい向日葵が咲いたよ、ゆうかりんウフフ。

>そろそろゆうかりん成分が欲しいと思った頃にまさかの新しいゆうかりん!
>ぼこちょは衣玖さん以上に空気を読んでいる!

いやいや、衣玖さんのアドバイスのおかげですよ。

>怒っているが自分だけに構って欲しいオーラを出すツンデレMAXのゆうかりん…最高です( ´∀`)bΣ
ツンデレゆうかりんも・・・いいね!!

>ゆうかりんがお怒り!ぼこちょが罰を受ける!くそ!早く霊夢を呼んで全力でこれを阻止しなくては!
ま、待ってくれ!僕は罰が欲しいんだ!!

>クリックできないけどなんで?全身図は?
ありません^^

>脱がすのは最小限。さすが牧場主、判っている!
服が残っていた方が燃えるんだ。ふふふふふ。

>web拍手の画像が拍手をするたびに画像が変わると思い何度も拍手してしまったサーセン( >m) by 七夜如月
web拍手の画像は全部で10枚。全て絵倉庫に置いてある絵ですよ。

>これだよ。牧場はこうでなくちゃあな。就寝前の暇はゆうかりんに限る。
ゆうかりんを見て明日へ備える・・・うん、いい感じだ。

>ゆうかりん!ゆうかりん!ゆうかりん!ゆうかりん!うほおおおおあああああああ!!牧場主最高だぜ!!
幽香を描くと反応が普段の倍くらいある気がするよ!!

>はいてない・・・だと・・・、しかし、怒ってるというより
>かまって貰えなくて膨れてるように見えるのは仕様ですか?

仕様です(*ノノ)

>なるほど、18禁画像解禁ということでこの絵は後の絵の伏線に違いない。
>ぼこちょさんの絵は嘘吐けないってじいちゃんが言ってた。

じいちゃん何者!?

>すばらしい!人類が月に到達して以来の快挙かもしれないですねw
>きっと誰もが待ち望んでいたであろう移転作業、お疲れ様でした(せいてk…転送速度的な意味で by ぱっぷらどんかるめ

そ、そこまで!?Σ(・ω・ ;)

>サイト更新内容がゆうかだけになると聞いて嬉しさの余り焼きプリンを10個購入して完食したがなにもおかしくはない
9個でいい。

>幽香『何よ、他の娘たちとばかり仲良くして…。わ、私だって、貴方に構ってほしいのに…///』
>たいへんだ! ゆうかりんがすねているぞ! すぐにあやまってナデナデしてあげるんだ!

ナデナデしてたら様子がおかしくなったんだが!!

>やったねぼこちょさん!これで天子の喘ぎも描けるようになったね!
それは暗に幽香に苛められる天子を描けということなのか!?

>あと10p・・・ いや5pでいいからカメラを下げてくださいおねがいします
>よし、とりあえずカメラを下に動かそうか。話はそれからだ。

だが断る(`・ω・´)

>そして今から幽香さんと逢瀬ですか・・・。
>長い間待たせたから、ぼこちょさんの残機はギリのギリまで減らされるんだろうなぁ・・・・・・
>けど多分それがぼこちょさんのしあわせであり、幽香さんを愛する強者の道なんでしょうね。
>お見それしました!!ぼこちょさん!!グッドラックですっ!! by しあわせピエロ

ちょっと逝ってきます!!

>幽香「わ、私のぱんつどこに隠したのよ…!」
隠すだなんてとんでもない。
全部洗って干しちゃったよ(´∇`)+

>まさか牧場自体を進化させるなんて。牧場主、恐ろしいお方だ。
牧場拡張計画成功。
これからもひっそりと拡張していく予定ですうふふ。

>いざ事に及ぼうとなるとどこか気恥ずかしくて緊張しちゃう
>強気に振舞ってみても実はウブなゆうかりん可愛いよ
>可愛いよ
>ウフフフフ

んもう、ゆうかりん本当に可愛いなぁうふふふ。

>ぼこちょさんはScarlet Meister未プレイです?
>ゆうかりんのドSっぷりがスゴイっすよ。 
>さぁ、向日葵畑に赴き苛められてくるんだ!

コンティニュー三回使っても藍さまがなかなか越せません…っ
辿りつけても満身創痍ですぐやられるオチが…_| ̄|○

>ゆうかりんイラストそのまま下へスクロールさせれば良いj(幽香スパーク
>あ。 以前見逃したおぜうさまのも機会があればっ

裸レミリア様ですかね。どぞー( ・ω・)つ

>おいおい、下の方見切れてるぞ?(真剣)
気のせい気のせい。

>おー我らが神幽香様じゃあーりませんか
>あぁ相変わらずお美しい
>こんなにもすばらしい幽香様を描くぼこちょさんに敬礼!!('-')> by 風見幽香ファンクラブ

( `・ω・´)ゝビシッ

>さぁ早くスカートを履くんだ(まさに外道
なん・・・だと・・・?

>ピクのトップページでぼこちょさんのゆうかりん見つけてちょっとしあわせ
まさに「新着で見つけた喜び」というやつですね。
1分もしない内に流れちゃいますからね。TOPで見つけるのはかなり稀少かと。

>視線の先に小悪魔っぽい笑みを浮かべた霊夢を幻視した
だ、だめー霊夢だめー。幽香を苛めないでー!

>幽香りん、そんな姿でムスっとしてどうして欲しいのかな…?
じゃあちょっとベットの上で聞いてきますね?

>このサイトは原作幽香様からドS幽香様にヘタレ幽香様
>それからツンデレ幽香様とありとあらゆる幽香様が置いてあるから困る

僕はそれら全ての幽香が好きなのです。

>移転お疲れ様です
>とりあえず幽香様の機嫌をこれ以上損ねないようにクッキー焼いてきますね by 如月ダーク

では僕は紅茶の準備でも…。

>久しぶりの幽香姉さんですな、拗ねたような表情も可愛くてええです。(下穿いてないのはなぜでしょう・・?)
>ぼこちょ氏の描く幽香姉さんは本当にいい! by Natsume

下を穿いてないのはスカートを描くのを無意識に拒否したためと思って頂ければ(苦しい言い訳

>穿かないで待ってたゆうかりんを慰めに行ってきます
待て、それは僕の役目だ。

>ゆうかりんは怒ると下を脱ぐクセがおありのようですので、是非とも怒らせましょう
>…ですがうっかり限界点を越えると…グチャリ

さすがの僕でもグチャリは遠慮するわ。

>なんという準備万端な幽香様。
>わざと遅れて踏まれて幽香様の花を下からじっくり観察するんですね、わかります。

ふふふ、バレてしまっては仕方がない。
君には向日葵になってもらおう!!

>やはりぼこちょさんのゆうかりんは最高だ!!なぜそこまで上手く描けるんです!?
>なぜゆうかりんはそんなに美しいんです!

ぶっちゃけ言うと僕より幽香を上手く描く人はたくさんいます。
それでも僕の幽香が印象に残るというのでしたら、多分それが幽香への愛かと(`・ω・´)キリッ
そして、幽香が美しいのは世界の真理。

>おやおや、また穿いてない幽香りんじゃありませぬか!
>ぼこちょさん、今からお楽しみタイムなんですね!わかります!

おおっと、ここから先はR指定だぜ?

>ぼこちょさんって幽香りん描く度にすごい勢いで上達してるような気がする・・・パルパル
そうだとしたら、僕は幽香のおかげでここまで来れたということですね。
本当に幽香に会えて良かったと思います…。

>枕は気にしてはいけない気がした
うん、普通に描き忘れてました(´・ω・`)

>拗ねているゆうかりんがたまらなくいいです。でも下半身がアウトですっ!
下半身を見なければいいんだよ!!

>描きたいものを描いているぼこちょさんが一番大好きです。ゆうかりんに変わって踏んでください。
>Σ(;゚Д゚)ぼこちょさんに踏んでもらおうと思ったらゆうかりんの拍手絵!? ボコチョザァーン!!(;0w0)

ごめん、僕、他人を踏んで喜ぶ趣味はないんだ…。

>なんだか最近の拍手見ると名前を残す御方をよく見ますね。自己主張したい年頃なんですかね。
いや、普通に名前入力欄があるためだと思いますけどね。
名前があるとコメントが判別しやすかったりと利点もありますので。

>今まで何してたのよ→すいませんでした→あんたなんて踏まれるのがお似合いよ→
>→踏まれながら顔をあげる→な、何見てるのよバカッ/// まで妄想した

なんという黄金パターン。
僕は黄金郷に辿り着くっ!!

>このゆうかりんは俺がもらっていく!!
君はこの牧場の全ての向日葵を敵に回した。
生きてこの牧場から出られるとは思わんことだな。

>移転オメです!!!次はどこのイベントに行きますか?
次は紅月ノ宴に参加予定です。

>ほらゆうかりんそんなムスッっとしないで せっかくの可愛い顔が台無しだよ? ウフフ・・・
>ああ・・このゆうかりんのおっぱいに飛び込みたい・・・
>ついでに襲われたい 性的ないm(マテ

おや、自分でコメントを送った覚えはないんだけど…?

>幽香「全く私を差し置いて山の巫女を描いてるなんて…最近のアナタといい霊夢といい…
>べ、別にかまってほしいわけじゃないわよ!?寂しくなんか…もぅ!!私をこんな風にした責任とってもらうわよ!
>今日は徹底的に苛めてやるんだから、朝まで私に付き合いなさいよ!?」
>こんな感じか!スマンぼこちょ。僕にはここが限界だった… by yoshi

OK!めっちゃニヤニヤできたよ!!

>拗ねている姿もまた女神そのもの!参りますねこれは(色々とw by カイト
本当に参りますね。色々と。ンフフ。

>    ,ィ^i^!i
>   , レ ⌒ ヽ
>   彡iノノlノリミ  ∬∫.
>    ソリ!゚ヮ゚ノ!  _ <紅茶でも飲んで落ち着きましょう
>   ⊂〈{H}〉つ(入_丿.
>   く/_i|_i|〉
>     し'ノ by 山SUN

ごふっ!?
この紅茶・・・血が入ってる!?

>ちょっと待ってくださいぼこちょさん!!
>貴方の絵の魅力は四季映姫様でも18禁と健全の白黒つけがたいぐらいのギリギリのロマンでしょう!?
>それを18禁解禁になって忘れてしまったのですか!?
>裸エプの幽香様、Yシャツニーソの幽香様とか、健全だからこそ辿り着ける真の境地!!!
>あ、でも『半分だけ見える』ってのもアリですねぇ・・・・・・・・・・・・・・・うん、前言撤回ですね、
>これからも18禁と健全の狭間を魅せて戴ければ幸いです、
>さとり様とかでってうわまて貴様等何をするやめろ(ry by GUNモドキ

貴方の言いたいことはわかります。
だから僕もホイホイと18禁絵を描くことはないと思います。
ギリギリこそがぼこちょの美学…っ!!

>突然ですが、ガチでかなり凶悪そうな『大人ルーミア』をリクします。
>衣装はそのままでサイズは大人の姿に合わせて下さい。何卒よろしくお願いします。 by アルビノ

すいません、ここはそういうサイトではないので(^^;

>相変わらず、ぼこちょさんの描かれる絵は表情がとても綺麗ですね。
>特にこの幽香さんは、思わず苛めたくなる位可愛くて羨ましいです。
>台詞が浮かんできました。僕もこの位描ける様になりたい・・・!

まず表情が上手く描けなかったら描くの止めちゃいますからね。
やっぱり表情を描くのが一番楽しいです(´∇`*)

>サイト移転&四周年おめでとうございますー
>ぼこちょさんの妄想が日々のエネルギーになってるので、これからも頑張ってください。
>そしてこの幽香を見てると…これから怒られるはずなのに胸がドキドキしてくる…
>この気持ちは一体なんなのでしょうか?恋かな? by にーの

その気持ちこそ幽香への恋だよ!!
ソースは僕(*`・ω・´)

>不貞腐れたゆうかりんかわいい! 素敵なおっぱい! はいてない!
>もういろいろとパーフェクトです さすがぼこちょ大先生だぜ!

大先生だなんて仰々しい。
さん付けでいい。(ブロントさん的な意味で

>お怒りモードの幽香さまのお仕置きを受けられるなんて、なんて幸せなやつなんだ(血涙
ふふふ、幽香さまへ尽くしてきた年季が違うのさ!

>風見幽香を愛でるサイトというのはここですか?
幽香さまを愛でたり、愛でられたりしたい牧場はここです。

>こっ…この幽香サマは…!ハフンハフン(*´Д`*)
ハフンハフン!!( *・∀・)=3

>幽香様はね、実は性格がとっても子供っぽいと妄想するんですよウフフフフ(´ワ`*)
  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´


3月16日(月)

そんなこんなでsakuraサーバーにサイトを移転しました。
まるっと移転したので、特に変わったところはないんですけどね。
これで以前よりは軽くなったと信じたい。
サーバー容量が以前の10倍になったので、過去ログ整理もしなくて大丈夫そうです。

思いっきり忘れていましたが、今月の3日でこのサイトも四周年を迎えました。
こんな妄想を垂れ流すだけのサイトをここまで続けることができたのも、閲覧者の方々のおかげです。
本当にありがとうございました。そして、これからも宜しくお願い致します。

例大祭の本で幽香をたくさん見たら、無性に幽香が描きたくなったでござるの巻。

原稿で忙しくて幽香を描けなかったので、幽香さまがお怒りです。
だがしかし、ここで喜んで罰を受けに行くのがぼこちょなんだよな。
最近のぼこちょは苛められてないから困る。

もうサイトの更新は幽香だけでもいいんじゃないかという気になってくる。
はぁ…ゆうかりん愛しいです…。


紅月の原稿の前に急いでうみねこも消化したい。
うー!うー!

あ、移転したので18禁も置けるようになりました。
まだ何もありませんが、そのうち利用するかもしれません。


拍手レス
>天子ちゃんウフフ
>衣玖さんメインなのにろり天子に目が行ってしまいました、ろり天子かわいいよろり天子
>小っこい天子に萌えた俺はロリコンですか?
>この絵を見てから天子を持ち帰りたい衝動に駆られている。ぼこちょ、どうしたらいい!
>天子の瞑らな瞳にやられた…天子好きの俺は…満足…だ…ガクッ
>衣玖さんも素敵だがこの天子は反則すぐる!
>これは天子お持ち帰りフラグか!ぼこちょ感謝する!
>天子かわいいよ天子^^
>なるほど、衣玖さんメインですか。じゃあちびてんこは私がもらっていきまs(バールのような物

チビ天子人気すぎて小岩井コーヒー吹いた。
いやまぁ確かに衣玖さんより天子の方が可愛く描けた気がしますが…ゴニョゴニョ。

>・・・・・・?あれ、なんでこの衣玖さんは裸エプロンじゃないんだ?
衣玖さんが龍魚ドリルのスペルカード持ってるんだけど。

>遅れましたが例大祭お疲れ様でした^^
>ぼこちょさんのおかげでゆうかりんが大好きになりましたので
>スケブに素晴らしいゆうかりんを描いていただきありがとうございますm(_ _)m
>関西圏なので紅月ノ宴に行く事が出来ませんが今年の紅楼夢に
>参加されるようであればまたスケブを持って寄らせていただきます。^^ノシ by jirarudo

お疲れ様でしたー。
今年の紅楼夢も参加予定ですので、紅楼夢にてまたお会いしましょうー。

>なんだろう・・・・・衣玖さんが優しいお母さんに見えてしまった
計画通り…っ

>3万・・・だと・・・どう見ても買いすぎてす本当に・・・・省略
>まあでも参考にしてるんですねそんだけ
>だからこそうまい絵がかけるんだ、きっとそうなんだ。そう考えるとすごいなぁ、
>個人的にはエロ同人は東方とアイマスのレベルが高いですよ

もちろん参考にもしますが、単純に同人誌が好きなだけだったりも。
東方もエロが増えましたね。でもなかなか自分の嗜好に合うものがないのが悩み所。

>やっさしいふりしって衣玖っさん『天子光源氏計画』……っと。
>そして誰か(萃香とか)に奪われて雛×衣玖フラグですね分かりm(旋符「「雛ドリルブレ衣玖っ!」」 by 謳魚

そこでまさかの萃香×衣玖フラグで(ぇー

>例大祭お疲れ様でしたー
>スケブに雛を描いていただいてどうもありがとうございました。
>雛のネチョにも期待してます^^ by K

お疲れ様でしたー。
雛のネチョは描きたいんですが、予定が詰まっていていつ描けるのかという…。

ちょうど、スケブを描いた方全員からメッセージを頂いたことになります。
こうやって喜んで頂けると、当日買い物を犠牲にしてまでスケブ頑張った甲斐があるなぁと感じます(´∇`*)
これからもスケブはイベントの度に受けようと思っていますので、
新刊共々、どうぞよろしくお願い致しますー。

>見える、見えるぞ! お子様達に羽衣を引っ張られて困り笑顔をする衣玖さんの姿が!
  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

>(ノ´゚∀゚)ノばんじゃ〜い by 山SUN
しまった、ばんじゃいのAAが新PCに入っていない!!

>3月14日・・・世間はホワイトデーかもしれないけど私は誕生日!
お誕生日おめでとうございます!!

>衣玖さんの優しい横顔に残機が持っていかれた………流石だぜ。ゴフゥ
もうちょっと…横顔を練習したいところです。
もっと柔らかい感じにしたかったんですが、無念…。

>うおおぉおおぉぉ!!!!! リクエスト絵、ありがとうございます!!!!
>正に、慈母が如き衣玖さん!! 頭撫でてもらえている、天子が羨ましすぎる!!
>流石はぼこちょさん、僕の想像以上の保育士衣玖さんを描き上げなさる!!そこに痺れる、憧れるぅ!!
>次のイベントも体に気を付けて、頑張って下さいね(^-^)/
>応援してます、ぼこちょさん!! by しあわせピエロ

喜んで頂けたようで何よりです。
次のイベントに向けてガンガン頑張っていきたいと思います(`・ω・´)

>僕も教育してくだしゃ…(ry
>フランと美鈴だと? 俺の好きなキャラだから期待が高まるぜ

ずっと描きたかった組み合わせだから、どうなるか自分でも楽しみだったり。
シリアスになるか、ほのぼのになるか考え中です。

>衣玖さんの目が何かを狙っているように見える…まさかこんな幼いてんこちゃんを!?
邪な目で見すぎディス。

>クリステゐーズからオークションのお知らせ
>今週の出展物:「保母衣玖さんから頭をなでなでしてもらえる」券
>最低入札価格:250万人民元
>皆様のご入札をお待ち申し上げております。ウサ(・×・)ウサ by 点額法師

この兎詐欺めっ!!
天狗ポリスに通報してやんよ!!

>こ、これ見てると園児の天子と先生の衣玖さんのいけない展開…に見えてしまう
           、__              (
          ー- 、ヽ.            _/ ̄':.∵.
  ─   __ ,. -‐=ヾ            ノ○ ∵
  ‐─==  _,l_,-=={>!,_ == =      \ 、
─    ‐─= i   )ノ))    三 ==― ミ\ \  | 
 ─  ‐ == ノ_ソノ)/リノ ,,./\.,へ ,-、ミ, 、 __   \ i
 =  ‐─=.cr' 〈   r`ソ/  /' ,/ ,/ ,べ. , '二ニ=‐ 
  __ =  Y'.:/:::::;i::::Yヾ/‐ヾノヾ'"^`''"  ̄彡 // !
     ̄   〈_ナ'`〜イ_ナ _ 三二  ̄   彡   / / |
               ̄           /


>キャーイクサーン!
>この頃からドSの衣玖さんは天子をドMに調ky仕立て上げてきたんですね、分かりm(龍魚ドリル by 百目鬼氷雨

す、全ては衣玖さんの手のひらの上だったというわけか…。

>ぼこちょさん頑張って下さい(主にゆうかりん本的な意味で)
頑張ります!!(`・ω・´)
夏コミには凄いものを出せるように今から準備しております。

>お母さんと子供って感じがして、見てて和みます(*´∀`) by KY
癒しの空間。
うおー僕も仲間に入れてくださーい!!(台無し

>衣玖さんだー!!やったー!!
>やはりぼこちょさんの描く衣玖さんはさらにかわいいですなww by 風見幽香ファンクラブ

さらに可愛い ですと!?
ありがとうございます(*ノノ)

>何という母性溢れる衣玖さん・・・母性は原初のエロスだってエロい人が言ってた(ぇ
マザコンが多いのもそのためか…(違

>キャーイクサーン!!ギャーイクサーン!!
>もう駄目だ天子(この絵では地子ですか?)の保育者的ポジションが似合いすぎて駄目だ…。
>こんなせんせいがいるならむりしてでももういちどほいくえんにゅうえんするよ!((

待て、IHOUな手段に出ると天狗ポリスに捕まるぞ!!

>衣玖さんも天子もかわいい(*´д`*) キャーイクサーン!
      〜^ 、
     ⌒ヽ.  i
     ,. -弋ナ 、
   n _,l_,-={X}=、!,_
   〈k_>(,ノノ ))ノ)) 
   |´ミヽ) ゚ ー ゚ノリ 
.    | ノ弋エェ⊂fヽ.  
.   レ'/.:/:::::;i::ヾノ
     'i_r〜〜-、)

>うんうん、はたから見ても合うお二人ですね♪どこでSとMが横割してきたのかww by カイト
緋想天の天子が構ってちゃんすぎたから…。

>保衣玖園ですね、分かります。これで天子の胸の発育も衣玖さん並みに?!
いや、それは ない。

>俺、保育園の先生になるって今決めた。 by 猫剣士
衣玖さんの同僚に、僕はなる。

>予想が外れたが悔しくない・・・だって・・・こんな衣玖さんを見ることができたんだから。
>ぼこちょsGJ! by 月の愚民

そこはツンデレっぽく言うとポイント高かったのに(マテ
いやまぁ別にツンデレ好きじゃないですけど(マテマテ

>「ドリルフィールド」直前の1コマでしょうか?優しい顔で近づいて、ガッと縛るッ!!
>逃げろ天子!そいつは黒だッ!! by 非公開

いやいや、もっと以前の話だから大丈夫だよ!!
でも将来的にはドリルフィールドで(マテ


3月13日(金)

秋葉原で3万円分ほど同人誌を買ったり、バイオ5をダラダラやっていたら時間が!!
・・・うん、いつも通りですよね。

遅れに遅れましたが、180万HITリクエストの衣玖さんです。

保育園の先生風の衣玖さんとのリクエストだったのですが、
ちゃんとそれっぽく見えるかは凄く…自信ないです…。

それにしても、今回も面白い新刊が多かった…。
たくさんのやる気を貰った気がします。このままの勢いで夏コミまで飛ばしていきたいっ

自分へのメモ的な意味で予定を書いておきますと、
紅月ノ宴:フランと美鈴でシリアスかほのぼの。
夏コミ:出来れば地霊殿本と幽香本の二冊。

さぁ、新刊二冊を目指してスタートしないと。
あ、これからは原稿でサイト更新が滞ると思いますが、何卒ご容赦を…。


拍手レス
>隠居だなんてとんでもない
>ぼこちょさんのゆうかりんが一番好きです
>私の中では幽香=ぼこちょですから、ぼこちょさん。
>もっと自分に自信を持って下さい。私はいつでもアナタを応援してます!

ぎゃー。何やら催促してしまったようで申し訳ないですっ
期待に応えられるように、これからも頑張って幽香を描きます!!(`・ω・´)

>例大祭に行けなかったのが悔やまれる・・・・・
>給付金のタイミングが遅かった。orz by 猫剣士

給付金…そういえばそんなものをありましたね。

>例大祭で11:30ごろいったら売り切れてたorz委託にかけます…
>せめてスケブを頼みたかったけど山のようにつんであったのでそっちも諦めました( ´・ω・`)
>俺、次のイベントでは絶対スケブもっていってふらんちゃんに追い掛け回されてるめーりんかいてもらうんだ…

完売早すぎて申し訳ありませんでした。
スケブは基本的に1キャラでお願いします。

>遅れながら例大祭お疲れ様です〜^^ …………さて、バイト代が出たら自分も買いにイこう
お疲れ様でした。
是非是非、お手にとって読んでみて下さいー。

>学校でも東方の話で盛り上がってます。そう言えばぼこちょさんって旧作幽香描かないですよね
以前も同じ質問がありましたが、僕は花映塚の幽香が好きなので、描くのは花映塚準拠となっております。

>例大祭お疲れ様でした。今回はR−18なので遠慮させていただきましたが…。
>…しかし、並ばなかったとは言えスケブの依頼に行くのすら忘れてしまったとは何たる不覚…!!
>夏コミこそ…夏コミこそ!!と言うわけで受かってくださいぼこちょさん。

例大祭の様子を見ると、倍率が高そうなので本当に運頼みですね。

>pixivの新刊サンプルがどこにあるかわからない・・
>これは買えってことでしょうかw

R-18を表示できるように設定してないと見えないですよ。
あとサンプルでしたら、書店さんが用意したサンプルもありますよ。

>例大祭お疲れ様でしたー
>それとスケブであんなに可愛い衣玖さんを描いて貰えて非常に嬉しかったですよ〜♪
>自分の前に頼んでいた方達皆が幽香を頼んでいたので、これはある意味チャンスだと思ったのは秘密です。
>紅月ノ宴にも必ず行くので、またスケブを持って寄らせていただきますね。 by にーの

お疲れ様でした。
普段描かない衣玖さんを目指してみたので、良い経験になりました(´∇`*)

>もうすぐホワイトデーだがぼこちょはゆうかりんに何を渡すんだい?
バレンタインに原稿しかやっていない僕が何を渡すって?(# ^ω^)

>ホワイトデーと聞いて霊夢がツンデレ風に幽香にチョコを渡す光景が浮かんだ私はもう重症なのだろうか?
  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

>神奈子様ですか…いいですよね。お母さんってイメージですもん。
>きっとぼこちょ氏の中ではゆうかりん→嫁、依久さん→おねぇさん、神奈子→母親、
>神綺様→みんなのお母さんと脳内設定されているに違いない( ´∀`)

いやいや、神奈子さまはカッコイイし、可愛いしとなんでもアリですよ!
お姉さんにも、お母さんにも、お父さんにもなれる!!(ぇ

>例大祭終わってからカタログ見てて、ぼこちょさんの絵が気に入ってしまい
> これいかに(;ω;`) by doxi

タイミングはどうであれ、絵を気に入って頂けて嬉しいです(´∇`*)

>「早苗総受け」をはじめとして戦利品を読ませて頂いてるところですが、
>まだまだ存じ上げないサークル・作家さんが山ほど存在しているのだなとなんだかワクワクしています。

本当に良作に恵まれたジャンルでほっくほくです(´∇`*)
僕も周りに負けないくらい面白い漫画を描けるように頑張ります(`・ω・´)

>今更ながらドリルフィールドを買いましたww
>嫁である雛がすごいことになっていてびっくりでしたww by 人形

ありがとうございますー。
カオスにしたかった本なので、もう滅茶苦茶ですね(苦笑

>ぼこちょさんが描くお姉さんキャラは悉く僕のツボです!!
>viva!!ぼこちょさん!!
>viva!!お姉さんキャラ!! by しあわせピエロ

ありがとうございますー。
いやー、お姉さんキャラって本当に素晴らしいですよね。

>総受け買えませんでしたぁ〜〜
>ちょっと穴いってきまあす
>しかし、今回は何の本が多かったえすかねぇ
>おH達地霊組が多かったと思うんですがどうでしょうか?

完売早くて申し訳ありませんでした。
個人的には地霊殿が予想以上に多かった印象が。
古明地姉妹の本が多くて、個人的にほっくほくでした(´∇`*)

>3月14日といえば… ハッ!幽香さまへの「30倍返し」の日だ…!
幽香さまからチョコを貰ったということかー!!
パールパルパルパルパルパルっっ!!

>例大祭お疲れ様でした。でも、ショックな事が1つ!!ぼこちょさんのとこの新刊が売り切れてた!!(T□T)
>くそっ!こうなったらメロン■ックスに委託されたのを買うしかない!! by 咲夜LOVE

完売早くて申し訳ありませんでした。
委託の方はすぐなくなることはないと思いますので、宜しければそちらもよろしくお願い致します。

>ご無沙汰しております、例大祭お疲れ様でしたー。
>残念ながらまだ新刊を手に入れてないのですが、近い内に必ず手に入れたいと思う所存。
>また早苗さんが自機になるという事で、こちらも楽しみ。これを見越しての早苗さん本だったに違いないw。 by bacsan

早苗さんを描いてる最中に知って、すっごいビックリしました。
そのテンションのおかげで修羅場を乗り切れたと言っても過言ではない。

>ふ・・・俺には分かる。
>星連の流れで次にあなたが『早苗さん書きましたー』と言う事がな!(ぁ by 月の愚民

残念だったねぇ。




※新刊の感想ありがとうございます!!
>新刊無事購入させていただきました。
>ぼこちょさんのイベント初購入本が成年向けになるとは思いませんでしたが。
>表紙・内容と文句無しです!(特に表紙のインパクトは実物みるともう・・・!)
>ベタ発言ですが、それはもう早苗さんは美味しくいただきましたよ。
>しかしそれよりなにより・・・裏の二柱のテンションが面白くてしょうがないですw
>これからも応援していきますので頑張ってくださいね。(^0^)/ by G

ありがとうございますー。
前回もそうだったのですが、裏表紙ではふざけたことをしたくなりまして(笑
個人的にも裏表紙の二人は気に入っております。

>例大祭お疲れ様でしたー!ギャグとネチョが良い感じになっていてエロいけど面白かったです(*´∀`)
>オチは予想外でしたww by KY

お疲れ様でしたー。
ギャグの方も注目して頂いてありがとうございますー。
正直、照れ隠し的な感じにギャグを入れてしまったのですが、楽しんで頂けたようで何よりです。

>無事に新刊を書店で購入できました。なんという早苗総受けな本、名は体を表した本でした。
>3人がそれぞれ可愛かったですが、2神が最も輝いている表情だと感じたのは裏表紙でしたね。
>いまだかつて見た事がないほど嬉しそうな表情の二人は見ていて和んでしまいました。
>あと改めましてスケブありがとうございました、格好良さと可愛さを併せ持った文は最高です。
>今後も頑張ってください。 by S.K.R

裏表紙がある意味真の表紙です(マテ
スケブの文は、大分スラスラと勢いよく描けたので気に入っております(´∇`*)

>ぼこちょさん見たさにネチョ本デビューしてしまいました
>これは何かが目覚める・・・主に下半身の柱が

は、初めてを貰っちゃってごめんね(*ノノ)

>伏字コメした者ですが、○×3の中身は夢オチです。
>KENZENな百合モノと予想していたので二柱に生えていたのは正直予想外でした。

練習的な意味も兼ねて生えた漫画になってしまいました。
考えてみれば、もう少し注意した方が良かったですね。配慮が足りませんでした。
気分を害してしまったようでしたら本当に申し訳ありませんでした。

>委託にて新刊手に入れ読ませていただきました。ぼこちょ氏の成年指定本は初めて読みましたが、
>ふむ・・感想が難しい・・。
>表情はいつものごとく素晴らしいですし、テンポも良くて、守矢一家のやり取りもよかったです。
>ネチョ部分が半々な気分。(なんか夢オチで安心する自分)ただ表情は本ト素晴らしいです、いやホントにもう。
>次の本も期待しますです。(変なこと書いてしまって気分害されたらスイマセン・・・) by Natsume

表情は今回も非常に気を遣ったので、そこを評価して頂けると嬉しいです(´∇`*)
夢オチは、自分の恥ずかしさを紛らわすための苦肉の策だったのですが、意外な反応で驚いております。
・・・やっぱり生えてたのは良くなかったかも。

>新刊楽しんでます。
>ところで、今回「描いてて楽しかったZE!」なコマってありますか?

現在進行形…だと…!?
冗談はさておき、描いてて楽しかったのは諏訪子登場の最後のコマですかね。
どうすれば迫力でるかなーってガシガシ描いてました。

>新刊、手に入れましたっ!!
>初めての東方の18禁本
>初めての百合本
>初めてのフタナリ(になるのかな?あれ)本・・・・・・
>今回のぼこちょさんの本で初めてを3つも体験(笑)
>神奈子様は雰囲気通りの包容力レベル振り切れの胸をしてらっしゃる!!
>早苗さんと諏訪子ちゃん、羨ましい・・・・・・ by しあわせピエロ

初めてを三つもだなんて…(*ノノ)
神奈子さまの包容力は異常ですね。僕も包まれたい…。


3月9日(月)

例大祭に参加された皆様、お疲れ様でした!!
大変な盛り上がりだったようで、スペースの外の活気はコミケのそれでしたね。
すぐ近くで凄い列が出来ていて、スタッフさんが凄い大変そうでしたが(スタッフさん本当にお疲れ様でした)

今回はネチョ本ということもあり、様子を見るために搬入数を減らしたのですが、
12時前に完売してしまい、それ以降に来てくれた方々に大変申し訳ないことをしてしまいました。
ただ、個人的なワガママを言いますと、お昼くらいに完売で、残りをスケブというのが僕としては楽しいイベント参加なんですよね。
どうしても本が残っているとバタバタしてしまって、スケブに集中できない&落ち着いてお話ができないもので。

今回は、完売が早かったおかげでたくさんお話もでき、スケブも今までで一番多く受けることができました。
特にスケブは描くのが楽しくて仕方が無かった…。
いろんな方ともお話できましたし、当日は本当に楽しく過ごすことができました(´∇`*)

まだ頂いた本しか読んでいませんが、どれも面白い&素敵な作品ばかりで僕、パルスィ。
僕なんてまだまだ足元にも及ばない本ばかりで、嬉しさと嫉妬で、もにょりまくりんぐナイト。

リクエスト絵を描いたり、バイオ5とセブンスドラゴン消化したりしながら、
まったりと紅月ノ宴の準備を始めたいと思います。


※星蓮船の話題はとりあえずweb体験版配布まで待機の方向で。


拍手レス
>見えそうで見えない………これが健全、チラリズムと言うヤツか………!
infoseek鯖でも大丈夫にしただけだったり。

>私の時みたいに>あったのか・・・やはり「そーいうこと」が・・・ケロちゃん・・・www by gochi-zoh
かな×すわも描きたかったのです…。

>諏訪子様ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー              ハァハァ
>あいかわらずさらに可愛くお描きなさるぼこちょ氏は
>例大祭ですか私は行けないですがぼこちょ氏の無事をおいのりしていまふ by 風見幽香ファンクラブ

無事に何事もなく終了致しましたー。
諏訪子様は可愛いですよね。

>脱稿お疲れ様です、当日お仕事でいけないので通販(出来ればダウンロード販売)など切望しております。
>よろしくお願いしますです。 by きんた

僕は本という形が好きなので、ダウンロード販売をすることはありません。

>神様2人揃って妹になにしてるんだか…
>いや、早苗が幸せが俺の幸せだから…早苗が幸せなら…それでもいい… by 早苗の兄より
>拍手画で早苗達がチョコを…えっ?日頃お世話になってるお返しにだって?
>……あれ、目から汗が…俺は…今最高に幸せだ。 by 早苗の兄より

お兄さん、本当に何やってるんですか。

>なかなかにヴァイオレンスな諏訪子様ですね
あの一コマが一番描いていて楽しかった…。

>祭りに出遅れた・・だと・・・・
>とにかく早苗さん自機化イヤッッッホォォォオオォオウ!!1
>花映塚以来の喜びが・・・・ by シキ

出遅れたって構わない。早苗さんおめでとう!!!

>確かにこれだけだと、様々な意味で掴めない・・、本でるまでのお楽しみですなやっぱり。
>てか例大祭は行けないから委託まちなんですけど・・・行きたいなぁイベント。
>作家さんにお会いしたり、他の東方ファンの方たちと語ったりしたい。(回り東方ファンいないんで・・・) by Natsume

作家さんたちと交流が持てるのがイベントの一番の醍醐味ですからね。
いろんな方と会えるのがいつも楽しみで仕方がありません。

>早苗さんと神奈子様の絡み・・・嗚呼、イイ・・・!!
>さぁさぁ、ケロちゃんもその甘い坩堝に飛び込むんだ!!
>流石は牧場主様!!俺の心を鷲掴みになさる憎い人!! by しあわせピエロ

ちゃんと諏訪子さまも飛び込みますよ!!
リクエストの件、了解しました。ちょっとまだバタバタするので、もう暫くお待ち下さい。

>ゆうかりんは復活しましたが、みんなのお母さん神綺様がまだ…
神綺ママは…難しい気が。

>ふむ、確かに受け攻めなんざ人の数だけ無限大でしたな。こりゃ失敬。
>サンプルを見たら「総受け早苗さんも悪くない、むしろ良いなぁ、流石はぼこちょさんありがたや〜ありがたや〜」
>ってなりましたからね。つまりは浮k(ry
>攻め神奈様にキュンキュンしながら受け諏訪さまにぱるぱるしてドキドキしたのは内緒。 by 謳魚

僕も神奈子様に攻められたいです…(マテ

>何故18禁本なのに2枚目サンプルに自主規制ががががががが
>…はっ!そうか!つまりこれは、雑記に載せるから規制が掛かってるだけと言う事ですよね?

残念、そこは描く時間がなかったんだ(見も蓋もない

>百合は…正義だ!
生えてて…いいかな?

>服は脱がすのではなく…はだけさせる方がグッとくる。
>そう思わぬか?主!

激しく同意。しかし、はだけの方が作画的にマッハなのは確定的に明らか。

>早苗は総受けと感じてしまってる奴は本能的に長寿タイプ
好きになりたくてなるのが早苗さんじゃない。
好きになってしまうのが早苗さん。

>KENZENなSAMPLEがそれほどKENZENじゃないKENについて
そりゃあ一応ネチョ本のサンプルですからね。

>早苗さんがついに自機化しましたね!!
>もう、早苗さん好きの私には最高です!!!

めでてぇ!めでてぇ!!

>ジャン・ルイ吹いた
>エスコン04は永遠の名作です(個人的に

僕はエスコン05→ZEROの流れが神だと思ってます。
06はなかったことに(^^;

>かな×すわキタこれ!
>しかし、諏訪子の召喚した蛙を見てると、カラフルなスライムが上から振ってきそうでしかたないんですが? by 猫剣士

しかしかな×すわはそこだけだった!!

>ケロちゃんが色々凄すぎて噴いたwww
>例大祭には行けないけど、いつか買わせていただきますのぜ by 如月ダーク

健全なページは諏訪子様の独壇場です。

>早苗さん自機おめでとうぅぅぅ〜〜〜!!! で、百合本が楽しみだぁぁぁ〜〜〜!!!!
僕、明日秋葉原へ行って百合本を探そうと思うんだ…。

>ぼこちょさんって何歳頃から絵を描き始めたんですか?
ラクガキレベルは高校2年くらいから。
漫画を描こうと思ったのは大学に入ってからですね。

>ぼこちょさんの素敵ゆうかりんたまらんです(´∀`*)ハァハァ
>例大祭行けないので悔しいのですが、応援してます! 気を付けていってらっしゃいませ!

わーい、ありがとうございます。
最近は幽香を描く人も増えて、僕も隠居かなぁと思ってもいましたが、まだまだ頑張らないといけませんね!

>ゆうかりん、ひなひな、さなえぽんと来て次は大ちゃんだな!そうなんだな! by 飛翔天使&堕落天使
大妖精はやむっさんに任せるよ!

>ミシャグジの溢れ出るカリスマ!!相手になるぜケロちゃん!(信仰的な意味で by 非公開
ゆっくり信仰していってね!!

>これは良い守矢一家(俺の何かが有頂天なのは秘密)
>そちらには行けそうにないので委託で頑張ります。(`・ω・´)シャキーン by 月の愚民

委託も始まりましたので、そちらでもよろしくお願い致しますー。

>お疲れ様です!新刊、コレは楽しみだ!pixivのアカ持ってるけど、
>敢えて行かないで健全な部分だけ見て、想像力を働かせておきますw
>ボドボドってかなり嫌な擬音だ…大丈夫ですか?
>それにしても、スケブ詐欺……ねぇ。世の中、安心できない時代だなぁ…。 by 野付件

ボドボドは仮面ライダーブレイドネタだったり。
でも冗談抜きで、腕の痛みはきつかったですけどね(苦笑

>バイオハザードと黒いX…つまりゴk
ゴキといえばバイオ2。

>箱○死亡早すぎワロタ
いや、もう3年以上頑張ってくれた奴なので。

>XBOX360のご冥福をお祈りいたします。
ここまで頑張ってくれて本当にありがとう…。

>ああっ神奈子様がやられた!?の元ネタってあれですか?
エースコンバット4です。

>pixiv楽しいです(^q^)
>年齢制限が入るという噂を聞きましたが、どうなんでしょうね。

僕は基本見るだけなので楽しいって感じたことはないですねぇ。
pixivに年齢制限かけるくらいなら、ネットそのものにかけるべきなんじゃ。

>俺は!ゆうかりんが!大!好き!だあぁぁぁぁぁぁ!
幽香が大好きな人間はいっぱいいるんだぜ?

>FN09行ったぜよ。客のマナーとスタッフの対応よかったね。
>東方を通じてマナーを学ぶ、そんなのを夢見てもいいのかな。明日の祭りに期待しよう。

僕は身分証の確認を行っていましたが、皆さん協力的で本当に助かりました。
マナーとルールを守れば、楽しいイベントになりますね。

>ゆうかりんも好きなんですけど・・・やっぱ今一番ハマってるのは衣玖さんですね。
実は僕の中で一番熱いキャラは神奈子様なんだ。

>例大祭、FN09と共にお疲れ様でした。
>去年はマナーの面で色々荒れたみたいですが、今年は両イベント共に無事終わったみたいですね。
>来年もまた期待しております。ん?その前に夏コミですかね。

僕の場合は紅月ノ宴ですね。
ルールとマナーを守って楽しいイベントを作っていきたいものです。

>バイオ5面白いのか。
>4が神ゲーすぎたからハラハラしてたが一安心だぜ。

基本的にやっていることは4とほとんど同じですね。
ただ、パートナーがいるので、そこが一番の違いかと。

>ネチョ本買い逃してウェアウヘァと泣き散らしている最中ですので、
>委託なんぞする予定orしているようでしたら是非情報をヴァー

同人ページにも書いてありましたが、メロンブックス様と虎の穴様にて委託取り扱い中です。

>ぼこちょさんもバイオ5買いましたか!協力プレイ楽しいですよ〜。
>オフラインだけど知り合いとワイワイ出来てかなり面白いです!でも画面は縦じゃなく横分割でした・・・目が痛い by みーこ

協力プレイ面白いですね。
僕はギアーズ2で横分割に慣れていたので、全然違和感なくプレイしてますね。

>例大祭お疲れ様でした〜。
>18歳じゃないので実際サークルの方には行ってないのですが…
>次はギャグ本にしてください。お願いしますm(_ _)m

お疲れ様でした。
申し訳ありませんが、○○本にしろという要求に応えることはありません。
僕はその時に描きたいものを描くだけですので。

>例大祭お疲れさんしたー。・・・冬コミに続いて今回も買えないとは・・・_| ̄|○
>ゆうかりんと早苗さんに対する俺の愛が足りないんだろうか(つД`) by RASEL
>新刊買えませんでしたァッ! でも黒いXBoxのことを語っているぼこちょさん(らしき人)を見られたから良しとします。

お疲れ様でした。
今回も十分な数がご用意できず申し訳ありませんでした。

>スケブ持ってぼこちょさんの所に行ったら、スケブ山積みで吹いたww
>そしてどの人もリクはやはりゆうかりんのようだ。
>やべえ、この流れで衣玖さんなんて絶対に言えない(;・_・) あえなく退散(お by ルート

今回は12時くらいから受け付けますと言ってしまったので、
一気に全冊受け付けという形になってしまいました。
余談ですが、今回のリクエストの内訳は幽香3、衣玖さん、雛、文でした。




※新刊感想ありがとうございます。
>例大祭お疲れ様です。新刊買いました、とてもよかったです♪ by SNAKE
お疲れ様でした&ありがとうございますー(´∇`*)

>開場してすぐに新刊買わせていただきましたー
>エロいなのに何処かいつものKENZENなふいんきがイイです
>あのオチにつながる宴会風景をちょっと見てみたい気もします

ありがとうございますー。
KENZENな雰囲気がするのは、僕が恥ずかしくてギャグを入れて誤魔化してるためかと(笑

>例大祭お疲れ様でした。早速新刊読ませていただきましたが、最後が○○○で良かった・・・
お疲れ様でしたー。
肝心な部分が伏せられていては反応することができないんですけどね(^^;

>例大祭お疲れ様でした。新刊拝読しました。
>これほど二柱になりたいと思ったことはありません(なんて気持ち良さそうな表情)。

お疲れ様でしたー。
むしろ三人の間に入りたい…っ


3月7日(土)

FN2009に参加された方々、お疲れ様でした。
当日は大変な盛り上がりで、音楽って凄いなと実感しました。
でも一番の感想はチヒロさんのポスターが素敵すぎたこと。
一枚貰ったので部屋に貼り付けてニヤニヤしようと思います。

帰ってきたら買ったばかりのエビが全滅していて、どうしようもない悲しみに襲われた。
電気代覚悟でエアコンを使っておけばこんなことにならなかったのに…。
自身の不甲斐無さに泣きたくなる。

明日は例大祭。
何度も言いますが、ルールとマナーを守って楽しいイベントにしましょう。
当日は新刊のみ。一部500円です。
年齢確認を行う場合があります。身分証の確認にご協力お願い致します。


3月5日(木)

バイオ5買う→開始1分でレッドリング→Xbox360ご臨終\(^o^)/
→黒いXbox降臨→バイオ5面白いです(^o^)(←今ここ

※私信
180万HITリクエストの方はできれば1キャラに絞って頂けると助かります。
2キャラ以上でも別に問題はないのですが、今回は接点がない二人でしたので。


3月2日(月)

今回ばかりは無理かと思いましたが、何とか入稿できました。
ちょっと実家に帰ったり、FN2009のお手伝いしたりと例大祭まで忙しいので、サイトの移転はできません。
そんなわけで、こちらでは健全なサンプルを置いて、pixivに成年向けサンプルを置きます。
pixivのアカウント持っていない方々、申し訳ありません。

健全なサンプルー。





健全ページだけだとなんのこっちゃわかりませんが、
ぶっちゃけ成年向けページが入ってもよくわからない漫画です(マテ
守矢一家でラヴラヴを目指した結果がこれだよ!!

それにしても今回は本当にヤバかった…。徹夜したのなんて何年ぶりだろう。
おかげで右腕はボドボドだけど、自業自得の部分が大きいので何も言えない…。

原稿中に言いたいことが色々と溜まっていたけど、
原稿が終わった解放感で忘れてしまったオチ。
思い出したら書いていこうかなと。


例大祭当日のことについて。
当日は新刊のみの頒布になります。成年向けと全年齢を混合するのを避けました。
次のことが重要です。頒布の際に、身分証の提示を求める場合がございますので、
18歳以上、高校生以上であることを証明できるものをご用意頂けます様お願い致します。
身分証の確認は、社務所の方よりサークルの方へ義務付けていることですので、
何卒ご協力の程をお願い致します。

スケブの方も受け付けたいと思っております。
ただし、こちらは当日の混雑状況を見てからの判断となりますので、
いつ受けるのかと明言することができませんことをご容赦下さい。
あと、最近スケブ詐欺が起きているらしいので、
スケッチブックにはお名前などを書くなどして、本人確認ができるようにしておいた方が宜しいかと。

なんか堅苦しいことばかりですが、要するに、
「マナーを守って楽しいイベントにしましょう」ということに繋がるわけですね。

それでは皆さん、当日はルールとマナーを守って例大祭を楽しいイベントにしましょう!
な-36bにてお待ちしておりますー。


拍手レス
>おぉ!これは!新年初のネチョ本ですな!
>早苗さんできましたか!ぼこちょさん、例大祭で会いましょうぜ!!
>キターー! 久々の18禁!もうすでに待ちきれないのぜ!
>今見ましたがタイトルどういうことなの・・・・?総うけってwwwww
>・・・絶対買いに行きます!!!待っててくださいね!!!
>とうとうぼこちょさんのネチョ本ですかー
>絶対二冊買わせていただきます!地獄に耐えてがんばれ!!
>早苗さん総受けだと・・・・これは全裸で正座してwktkせざるを得ない。
>ぼこちょさんのえち本ktkr!これで勝つる!例大祭は真っ直ぐに向かうしかねぇ!ww
>ヽ(;゚∀゚)ノ久々のエロ本!!!しかも早苗さんとな!?ヽ(*゚Д゚)ノウホホホホホホホホホホ
>おおう!?分かりやすいタイトルだーw早苗さん可愛いのぅ・・・ちょっとダイブしてくるっ(ぉ
>羞恥心に負けずにがんばっすよーwww
>なに!早苗総受けだと!よし全力で攻め込むぜ!
>ぼこちょさんが早苗さんの大人向けですと・・・・死んでも買いに行かせて貰います・・・・!
>キターーー!!! 来ましたよコレは!!!! は、早く例大祭の日来ないかな… 待ちきれない!!!!
>早苗さんのネチョ本と申したか・・・早苗さんのネチョ本と申したか!(*´Д`)(大事なことなので2度(ry
>早苗さん総受けとな!?行くしかない、逝きますとも!
>さささささなえさんんんのそそそそう受けででですっとととと!?!?!?
>おk仕事休んで行くわ。最悪辞(ry
>早苗さんが・・・・・・・・!!!買うしかないな!!!!!!wwwwwwwwww
>早苗さんのネチョ本だとぉ!?これはwktkせざるおえない!!
>ふぉぉぉぉぉぉぉ!! この早苗さんで24時間は楽に闘える! by 猫剣士
>早苗さん総受け!?月光ch………じゃなかった、最高潮である!!(テンション的な意味で)
>テwンwショwンwあwがwっwてwきwたwあああああああああああ!!!早苗さああああああああああああん!!!!!
>うおおおおw早苗さんのエロって・・・・・(相当期待ですw
>購入前提で言わせて貰う・・・・・・是非!、頑張っていただきたいっ!!! by GUNモドキ
>とは言ったものの・・・・・・距離的にも財布的にも、
>購入するのは委託販売してからですけど、ね・・・?チクショウ・・・(血涙) by GUNモドキ
>来た!!ぼこちょさんのネチョ本来た!これで勝つる!!
>早苗さん総受け…だと…?イカンイカン鼻血が…
>早苗さん本のタイトルを見た瞬間、PCがマヂでフリーズしました・・・
>なんという破壊力・・・!!
>!? 成人向け・・だと・・・?飯食ってる場合じゃねーッ!
>以前の18禁は読む事が出来なかったので、今回のは読んでみたいと思います。
>ぼこちょくんのエロ本がついにw
>早苗さん総受け成人向け本だと・・・ふぅ
>例大祭頑張って下さい。新刊楽しみにしてます!! by 咲夜LOVE
>新刊期待してますよ!!!!!!!!!

こんなにも多くの期待を背負って、俺、入稿!!
時間が致命的に足りず、仕上げが納得いくレベルじゃありませんが、何とか無事終えることができました。
期待に応えられるかどうか今からドキドキしております。

>今回は成年向けか・・・。読みたくても読めないこの気持ち。
>ぼこちょぉぉ!貴様いじめか!成人向けなんか描きやがって!
>高1の俺が買いたくても買えねぇじゃねぇか!
>・・・・・・・マジでがんばって買います。
>だめだ俺・・・・・・・・・・今年13歳だ・・・・・・・・ε-( ̄ι_ ̄川  by 山SUN
>18歳未満だから買えない罠。 by 百目鬼氷雨
>新刊買えない(年齢的な意味で)じゃないですか!ぶるぁほしい

年齢的な問題は誰の所為でもないのでノーコメントで。
ネチョ本を描くなという意見でしたら「歩いてお帰り」で。

>僕は未成年なんで、読むことはかないませんが、応援してます!
読めないのに応援して下さるとは、その心意気に感動しました。
応援のおかげもあり、無事に入稿することができました。応援ありがとうございました!(`・ω・´*)

>早苗さんの ゚∀゚)o彡°おっぱい早苗さんの ゚∀゚)o彡°おっぱい早苗さんの ゚∀゚)o彡°おっぱ……
>ゆゆ、ゆうかりんの笑顔が、笑顔が怖いよあにきア、ゴメンナサイモウシナイカラユルs \ピチューン/ P
>さ、早苗さんが俺を誘っている! これはルパンダイブせざるをえない!!
>見える・・・俺には皆が早苗さんにルパンダイブする図が見える・・・
>俺も逝くぞっ!!!!
>……女神みたいな絵ですね♪(野郎共!!準備は良いかーーーー!!) by カイト

ああ、早苗さんの元へ突撃していった猛者たちが星になっていくっ!!

>早苗さんが可愛く、色っぽくていい!期待しときましょう。
>タイトルが直球勝負もいいとこですがw by Natsume

洒落たタイトルとかつけたいなぁーと思うんですが、
まず自分に似合わないと感じてしまったりも。

>やはり緑髪はいい! 最高にイイ!
>緑髪はマイジャスティス!

別に髪色で選んでいるわけではないのですが、
気づくと好きなキャラが緑髪ばかりという不思議。
緑髪には不思議な魅力がいっぱいですね!

>pixivのプロフ画な神々同様、私もこの早苗を見てイヤッホォォォォォォォ!!!!!!!!!してしまいましたw
>しかし、守矢の二柱はほんと早苗さんを溺愛してますなぁ(性的な意味で)

早苗とちゅっちゅしたいよーというダメな神様に描いてしまうのは、
早苗さんが可愛すぎるせいであるのは確定的に明らか。

>くっ・・・!!蛇になりたい!!蛇になりたいね!?
僕は神奈子様に…いや、諏訪子様になりたい!!

>タイトルがどストレイト!シェルブリットとか絶影級に。
>しかし早苗さんはやんわりと総攻めがジャスティス……!
>むしろ神奈子様が総受けですぜ。
>ケロ神様はシリアスとシリアルとギャグとコメディー担当で。 by 謳魚

受け攻めは人の好みですので特に僕から言うことはないですね。

>新刊、ゆうかりんに羞恥ぷれいされてると思ってがんばってください
このコメントを見たあとに不思議な興奮が加わったことはここだけの話。

>諏訪子総攻め…っと
諏訪子様は攻めが似合うなぁ。

>早苗さんが総受け…やっぱり早苗さんは受けですよねー、攻める姿が想像できないですしねー
僕は受けでも攻めでもいける派なので何とも(^^;

>早苗さん…飲み込んで、俺のオンバシラ…え?神奈子さま?私のオンバシラをって無理無理アッー!
それは我々の業界ではご褒美です。

>早苗総受け本だって・・?くぅ、関東に住んでいながら例大際に行けないのがくやしすぎますorz
>こうは言っても自分にはみすちーが(ry と思ったけど浮気性なんだと納得してしまったんだ・・・・ by シキ

浮気性だっていいじゃない。幻想郷だもの。

>遂にぼこちょさんは我らを本格的に殺戮しようと乗り出したわけですね。
>主に顔の一部からの大量出血によって。いや今までも散々やってくださってる気はしますが。
>流石ぼこちょさん簡単に完全犯罪を計画してくれる!
>しかし、この早苗さんに殺されるなら私は本望…だ…。がくっ…。

死ぬなー!傷はないぞー!!

>俺の胸がマッハで爆発で有頂天だ!
ところで天子さん、緋想の剣凄いですね。

>ぼこちょさんはエロス・・・・と
何を今更。

>ああ早苗さん…回転コンビに続いて次は神奈子様と諏訪っ子様にお嫁に行けなくされてしまうのですね、わくわく。
神奈子様がお嫁に貰ってくれるから何も問題はないよね!

>例大祭表紙来た!!幽香様か早苗さんがくると思っていたが本当に来て驚きました。
>それにしても、何という受けオーラ全開な早苗さんだ、受けゆうかりんと言い
>ぼこちょさんが描かれる二人は最高ですね。

受けも攻めも好きな僕に隙はなかった。

>何故だ!あなたは下乳派だと思っていたのに、信じていたのに!・・・何故裏切った!!
>早苗さんの半乳に心を奪われたか!!そしてゆうかりんの半乳もできればお願い致します_| ̄|○ by RASEL

別に下乳派ってわけじゃないのですよ。
僕は横乳も下乳も大好きな、ただのおっぱい好きですから。

>総受け・・・だと・・・!?
>いかん。鼻から(ぼこちょsへの)忠誠心がgg by 月の愚民

ただし、忠誠心は鼻から出る。
あれ、咲夜さん?

>久しぶりの成年向けキタワ(^^)v さて、家から昔書いた幽香の成年向けを読み直す作業がハジマル(^^♪
二年前の過去!!ぼこちょに こうかはばつぐんだ!!

>今年のバレンタイン絵は照れながらハートのチョコをくれる古明地姉妹に全財産かけた!
>しかし、今年のぼこちょさんはスーパー原稿タイムのようなのでバレンタイン絵はないかな…
>ぼこちょさんがキャストオフして、クロックアップしてくれたら可能性はゼロじゃない…!?
>そして、ついに念願のぼこちょさんの描く早苗さんや神奈子様のおっぱいも見れそうなので
>新刊は用途別に3冊は買いますぜ!
>この為に練習した裸絵の成果を見せつけて下さい! by アークセイバー

原稿以外の絵を描く時間はまったくありませんでした…。
古明地姉妹でバレンタインは描きたかったですね。残念無念。

>自分は成人向けを買えない人類です…パルパル……
>本のタイトルですがメインになる話か、ご自身の一番気に入った話、場面、シチュとかを
>比喩したり関連付けさせるようなものでいいんじゃないかなぁ…それか愛を暴走させるかw
>まあすぐに思いつくようなら苦労はしませんよね
>では体調を崩さないよう頑張ってくださいっ!

タイトルに関しては言われるまでもないんですけどね。
個人的に真面目なタイトルをつけたくないというのもあるので。

>ここで…まさかの…幽香ちゃんをスルー……っ!!
>という訳で、新刊をwktkしながら正座で待たせていただきますが、構いませんね!

夏コミ終わるまでは幽香本の出番は無さそうです…。
禁断症状が出て突然描くかもしれませんが、その時はお察しください。

>総てを受けとめてくれる、神奈子様を期待します(^ω^) by 非公開
包容力は…ちょっと出せたかどうか自信がないです。

>早苗さん総受け・・・
>ラブラブチュッチュッもいいがドリルフィールドの惨劇の詳細も見t(九字刺し

ドリルフィールド事案は僕の口からはとても…

>ほう、これはお楽しみな表紙ですね。本文も期待しますです。
>ただ・・・よい子はだめよな本を扱ってサーバ会社から怒られないか、少し心配です。

一応、前科があるので、直接的な表現が無ければ大丈夫そうです。
とりあえず例大祭が終わったら新しいサーバーを探してみます。

>早苗さーん!
>と見せかけて・・ぼこちょーッ!!結婚してk(ミラクルフルーツ

ちょっこっちくんな!!!

>この前のゆうかりんといい今回の早苗さんといい、ぼこちょさんの上目使いCG集があったら買うね!10部ほど!
CG集出せるほど、イラストに特化していないで出しませんけどね(^^;

>バレンタインの起源は、ある祭りの前日に女性が桶に名札を入れて、当日男性がそれを引き、
>祭りの間そのパートナー同士で付き合うものらしい。さあ早くゆうかりんを引き当てるんだぼこちょ!! by gan

バレンタインの起源って諸説が多すぎて何とも。

>遂にkenzenの壁を超える時が…!?
>ついにリミッターを解除をしたのか、ぼこちょ! by yoshi
>おおとうとうHI-KENZENになってしまったかぼこちょよ

ネチョ本は二冊目ですけどね。
ネチョ絵はもっと前に解禁してますし。

>さ、早苗にそんな顔で見つめられたら… by 八代
ふふふ、どうしたんだい?ほら、素直になってごらん?

>この早苗を見た瞬間「アナタにお慕いしています」というセリフが私の脳内で再生された
似た台詞は本文中に出てきたり…。

>生えますか? 生えませんか?
生えます。神奈子様と諏訪子様二人が。

>初めまして!結構前から絵を見ていますが、特に神奈子とゆうかりんにほれぼれです(*´∀`*)
>そこで、「メイキングが見てみたいなぁ…」と思ったんですが、
>メイキング等は公開していないorやる予定はないですかね…?(´・ω・`)
>自分も絵を描いて公開している身なので、参考にさせていただきたいなぁ、と。
>お返事待ってます!!長文すいませんでした>< by やる夫

メイキングと言われても、技術的なことは何もないので見る意味はないと思いますよ。
至って単純に「下書き→ペン入れ→色分け→影付け」という工程だけですので。

>そうか、次はネチョ本か・・・
>きっと今頃ぼこちょさんは色々な物と死闘を繰り広げているに違いない。
>がんばれ、ぼこちょ!まけるな、ぼこちょ!地球の平和は君の腕に掛かっている!! by アルキメンデス

ネチョ本で世界を救う!!
いや、ネチョ本で救われる世界もどうなんでしょう?

>霊夢「間欠泉の事で話があるんだけど(ゴゴゴゴゴ」早苗「えっ!?」
>霊夢「少しおしおきが必要ね・・・」早苗「ひゃっ!何を・・・」→きゃっきゃうふふ→
>後日。幽香「私の霊夢に何をしたのかしら?(ゴゴゴゴゴ」早苗「ひっ!?」→アッー!
>早苗総受けと聞いて何やら妄想が。新刊楽しみにしてます!

早苗さんがいろんなキャラから苛められると考えるだけで僕の妄想は加速した。

>早苗さんをちょこちょこ弄るんですね。畜生!!羨まし過ぎる!!
それほどでもない。

>始めまして、いつも楽しみに拝見させていただいております。
>もう前置きも何も無く師匠と呼ばせていただきたいでs(殴
>これからも頑張ってください、応援してます。
>…早苗さんエロイよ早苗さんzzz

僕よりも上手い人はたくさんいますので、師匠と呼ぶのでしたらもっと上の方々の方がいいですよ。

>pixivで新刊サンプル見てきましたよ。
>ぼこちょさん…早苗さんの表情がエロ過ぎる…
>けしからんから自分も混ざりに行って来まs(『秘法 九字刺し』ピチューン by にーの

守矢一家の結束の中には誰も入れないのだ…誰もだ…。

>幽々子様がお腹を空かせていませんか? by 非公開
何のことですか?

>なんとなく平仮名で検索してみると同じ名前でHITしたので寄らせてもらいましたw
>しかも、同じく東方好きとな! また日々チェックさせてもらいますよぅw
>ちなみに自分は「bokocho」だったりw by ボコチョ

名前の由来まで一緒でビックリしました。
結構みんな思いつく名前でしたかね。

>どうしたらそんなにうまく描けるんだよ
はっきり言えば僕はまだまだ上手いと言えるレベルではありません。
もし、少しでも上手いと見えたのでしたら、それはキャラにかける情熱かなと。

>この早苗の可愛さに突撃した人達とそれを全力で阻止する神奈子と諏訪子が脳裏に浮かんだ。
>果たして何人ピチュったか… by 早苗の兄より

お兄さん…だと…?

>私の中の幽香様は普段はSっぷり全開で虐めてくるけど、
>二人きりの時や心配してくれる時は頬を赤く染めて優しく慰めたりデレたりします。
>ぼこちょさん。いつもいい幽香様を描いてくれてありがとうございます。

僕はただ妄想を垂れ流してるだけですけどね。
それで喜んで頂ければ幸いです。

>早苗総受け、シンプルなタイトルです。
>だがシンプル故の破壊力がそこに存在si・・・び、びびbbbb・・・・・・(鼻から出血) by 罪○

アパーム!ティッシュを持って来い!!

>ぼこちょさんは巨乳好きだな。間違いない
何を今更。

>あれ、拍手絵見て気付きましたが雛ってこんなにはだけた衣装だったのね
いえ、あそこまでスリットは入っていませんよ。

>カメンライドゥ!ククククウガァッ!
>次はアギトではなくキバの世界ですね(´・ω・`) by haken

キバは見ていなかったので、いまいち盛り上がれませんでした…。
むしろカイザがファイナル分身でボコられていたのに吹きました(笑

>来年の1月9日が土曜日な件について
なん・・・だと・・・!?

>「衣玖さん」で検索したら一番上にでてきたです
なん・・・だと・・・!?part2

>神綺ママはまだなのですか!
ごめんなさい(´・ω・`)

>ぼこちょさん、ホラーゲームが好きならばS.T.A.L.K.E.R.とかどうでしょうか。決してストーキングゲームではありませんが・・・
むむむ、聞いたことないゲームですね。
ただ、あと少しでバイオ5が出るので、それまでは新作は我慢しようかと。

>そういや、ぼこちょさんは旧作をやったことがありますか?最近freeのdosで動かす人がいるそうです。
ちょろっとやったことあります。自分のPCじゃないのでもうできませんが。

>ついに来ましたね・・・!自機おめでとっ!早苗さん!
>でも咲夜さんの方が(ry ピチューン by みーこ/

お嬢様はUFOには興味ないんですね…。

>…このエロさ…貴様何者だっ!?(ディケイドの敵っぽく)
ただの通りすがりの仮面ライダーさ。

>ィイイーヤッハァァァーーー!!!ゆうかりんといい、早苗さんといい、今年は牧場にとって福年になりそうだ!!!
しかし今僕の中で一番熱いのは神奈子様(何

>きた!風祝きた! メイン風祝きた! これで勝つる!!
>ところでぼこちょさん当日販売に忙しいと思うけど、体験版もらう暇あるん? by プッキ

当日はお買い物しない予定なのでWEB頒布待ちです…。

>東方星蓮船・・・ッ!!
>蓮ってことは、ま・・まさか蓮子が出たりとかしたりするのかなぁ。 by 百目鬼氷雨

それは 多分 ない。

>はじめましてです!!
>牧場主の描く依玖さんにホレてファンになりました!!
>ファン歴のまだまだ浅い自分なんですが、先程1800000回目を踏みました!!
>めちゃくちゃ嬉しいですっ!!!!
>次の例大祭も楽しみにしておりますのでお身体に気を付けて頑張って下さい(^-^)/ by しあわせピエロ

初めましてー。
180万HITリクエストを頂ければ、記念に描こうと思います。


※これより早苗さん祝賀会場。
>早苗さん奇跡発動した!
>早苗さんが自機キャラ…だと…もう早苗さんしか使わない!
>この時を待ってました!早苗さん、おめでとう!! by 猫剣士
>早苗さん自機決定みてから牧場チェック余裕でした。祭じゃぁああああ!
>早苗ーーーーーーーーーーー!!!
>俺だーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!結k(ry
>自機昇格おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>早苗さん昇格おめでとう!!そして字がでかい!!
>早苗さんおめでとうううううううううううううううううううううううううううううう
>『とうほうせいれんせん』って読むのでしょうかアレは・・・・・・?
>でも宝船って確か厄やら悪夢やらを取り去ってくれるだけで、幸せを運んでくるってわけじゃないんですよね
>ぼこちょさん早苗さん自機きたよおおおwww
>色々な絵描きさんがおめで鯛してたけど・・・コレで更に早苗さん人気上がる気がするはーw
>早苗さん自機イヤッホオオオオォォォォォォゥゥゥゥゥゥゥッ!!!!
>さあぼこちょさんさなえさんをかくさぎょうにもd(九字刺し
>\キャーサナエサーン/\キャーサナエサーン/\キャーサナエサーン/\キャーサナエサーン/
>早苗さん自機来ましたね!今から妄想膨らんで大変ですわ(´ω`)
>ついに早苗たんの時代がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! イッヤホォォォォォイ! おめでとう!!!
>自機キャラで早苗さんとは楽しみでしかたないですね〜!!
>キャーサナポーン!!これはめでたいね!!(*´ω`)

祭りじゃ祭りじゃあああ!!
原稿中じゃなければお祝い絵を描いたのですけどね。
新刊がお祝い代わりということで一つ。


2月10日(火)

サンクリに参加された皆さんお疲れ様でしたー。
当日はまったりとお買い物したり、スケブ描いたりと楽しかったです(´∇`*)

とりあえず表紙の暫定版ができたので置いておきます。
後でちょこちょこ弄るとは思いますけど。

うん、酷い仕様だとは思う。
でもね、ぶっちゃけるとネチョ本のタイトルを考えるのが恥ずかしかったんだ。
でも中身はタイトル通りになると思うよ…?
神奈子さまと諏訪子さまとラブラブチュッチュッな予定。

そういえば結局サーバーを借りてない。
原稿が終わったら急いで用意しようと思います。
最悪、pixiv限定になってしまうかもしれませんが、そうなったら申し訳ありません。


さぁ、これからが本当の地獄だ…。
羞恥心を堪えつつ、エロスを書き殴れ!!


拍手レス
>新刊楽しみに待ちますが、でもご無理はなされませんように。 by Natsume
>例大祭当選おめでとうございます〜。委託組の身ですが遠方より応援してます^^
>例大祭当選おめでとうございます!!月並みな言葉ですが、無理をせずに漫画を描いて下さいね。
>楽しみにしております!! by 罪○
>壱 例大祭当選おめでとうございますー!遊びだすと時間が流れるの早いですな…よくあります。
>弐 例大祭楽しみにしてます。あまり無理をなさらずよう頑張って下さい(*´ω`)b
>@自分の無茶=夜勤週五8時間労働(イミフ)くらいの意味なのであまり当てにはならないんですっ
>Aぼこちょさんが決めた事なら応援するしかないガンバ!!
>Bちなみに拍手したらめーりんが咲夜さんをお姫様だっこしてました。本当にゴチソウサマデシタ by みーこ/
>オーエンしてます

多くのご声援ありがとうございます!
修羅場前に活力を頂けました。それでは原稿で潜ります〜。
もっと熱くなれよぉぉおおおおおおおおおおお!!!

>ぼこちょさん、くろがね堂の鳴海さんがホームページにてドリルフィールドな絵を描かれていましたよ。
>いろいろとすごいものでした。
>今更ながらくろがね堂でドリルフィールドの感想絵があって茶噴いた

速攻でお礼のメールを送った僕に隙はなかった。
本の感想ってすっごい貴重なので、もの凄く嬉しかったですわ(´∇`*)

>潜りの最短記録を目指す勢いで頑張ればきっと間に合う!!結果は無論、燃え尽きますなww by カイト
例え燃え尽きても、原稿が完成すればハッピーエンドさ!

>生きてまた会おうだと!!
>あぁ・・・かならず生きてまた会おうこのBococho-farmで!! by 風見幽香ファンクラブ

私は必ず帰ってくるぞ!!

>毎回毎回かっこいい絵を描きなさる…
ありがとうございますー。
カッコイイ絵の方が好きなんですが、実力不足で描けない部分が多いんですよね(´∇`;)

>い、いま起こったことを話すぜ!俺はいつもどうり牧場にきた。でも1時間以上画面が止まった。
>バグとかビジーとかそんなものじゃあ断じてねえ。という感じでいつもポルナレフ状態になるのですが。
>なんでぼこちょさんのサイトが早く表示されないんですか?

楽天の広告とアクセス解析が原因かと思われます。
特に楽天が重い。昔はここまで重くなかったのですけどね。

>フ
>ラ
>ン
>ち
>ゃ
>ん
>う
>ふ
>ふ

フランちゃんうふふしすぎは命に関わるぞ。

>牧場主はボーンズに夢中ですか?それともプリズン・ブレイクに夢中ですか?
どちらも観たいけどまだ観ておりません。
まだHEROESだけです。

>最近になって絵の練習をしているのですが、手がうまく描けねぇーorz
>かといって、絵を描くことがやめられないとめらない(*´д`*)

絵を描くのが止まらないっていうのは凄くいいことだと思いますよ。
むしろ羨ましいです。

>さとりさんが来ると聞いて黙っていられず拍手ぽちり
>→ゆうかりんの笑顔のコンボでディスプレイが真っ赤に染まった!どうしてくれる!

(;´∇`)つ□←ティッシュ

>フランちゃんのサークルカット眺めていたら「ロリコン死んじゃえ(はぁと」って言ってるように見えてきました。
>いえ、むしろ、さいこうですが。

なかなかの空気を読む能力ですね。
竜宮の使いですか?

>美鈴中心……だと……(わくわく)
>「紅魔館保育所に新しい仲間のケロちゃんですよー!」
>「すわっと参上! わーい!」
>「チルノはお姉さんだから、ケロちゃんに優しくするのよー。凍らせたりしちゃ駄目よー」
>「わかったー!」
>「フフ……、そんな時は不夜城レッドで融かしてあげてもよくてよ?」

諏訪子さまは子持ちなのに…。

>dead space、あれは良い物だ・・・無重力や真空システムが面白いし、部位破壊も新しい。
>それはそうとぼちょこさんって箱持ちだったんですか。あと日本版箱で海外ソフトって動きます?
>箱買いたいと思ってるんですけどそこがどうかでPS3とどっちにするか迷ってるんですが。 by カラット

ぼちょこじゃなくて、ぼこちょですから。

>あなたと友達になれそうだ。が、多分住んでる場所が遠いと思うからなかなか話できないかも。

ネット上だけで判断するのは尚早かと思いますけどね。

>ぼこちょさんはドM…と
今更すぎるんですが。

>DeadSpaceとはお目が高いぜぼこちょさん!さぁ早くアイザックさんを書く作業に戻るんだ!
( 二)←レベル2スーツ
( 三)←レベル3スーツ
( 圭)←レベル4スーツ

>もし例大祭に行けたら大量のスケブを(ぼこちょsに)持って行くんだ・・・ by 月の愚民
スケブはお一人様一冊まででお願いします!

>もう知ってるかもしれませんけど、仮面ライダーディケイトに新しいライダーが!?と言う噂が。
何だって!?
これ以上増やしたらカオスすぎて頭がおかしくなって死ぬような気もするけど。

>どうやらぼこちょさんは自覚していないが浮気性のようですね。
>でも一夫多妻制もいいよね! でもゆうかりん一筋の俺にとってワタシハミトメヌー

随分前から浮気性だと言われてますよ。
自分もそう言ってますし。

>偉大なる同志レナ−リンの命令でフランちゃんをお持ち帰りぃぃぃする。いいかね? by トーフ
ベルンカステルの命により、断固拒否させて頂く。

>もうすぐバレンタインデーですが、幽香からチョコをもらうとしたらどの方法がいいですか?
>1普通にラッピングされたチョコ。
>2足の裏に塗られたチョコ。
>3口にくわえてあるパラソルチョコ。
>え? 4の“アポロチョコ2粒”以外興味ない!?

幽香さまから貰えるのなら贅沢は言わないよ。

>この前社会科のイスラームに関する授業で「スーフィーの旋舞」というのを見たんですが、
>どうもその踊り方が雛のスピンそっくりでドリルフィールドを思い出してしまった・・・・・。

さすが厄神さま…。イスラムすら取り入れるとは…

>どうもはじめましてしがない読み手のクロと申します。
>じつは自分霖之助さんがスキでして最近よく霖之助さんの出てる同人誌を買いあさり始めました。
>その時 東方紅楼夢4 『花』を買いました…いやぁなかなか面白かったですよぉ
>幽香さんのしぐさや行動 魔理沙&霊夢の可愛さ それに霖之助さんの客に対する行動がとても面白かったです
>……でっですねぇ『花』の続き予定ってないんですかね? できたら見てみたい!!と思っております
>まぁだせなくともこれからも応援していくつもりです! 頑張ってくださいね! by クロ

霖之助好きの方に気に入って頂けて嬉しいです(´∇`*)
今のところ『花』の続編の予定はありません。
ただ、霖之助関係のお話はまた描きたいと考えております。

>ぼこちょさんの絵最高に萌えます(^O^)
>欲を言うともう少し紅魔館メンバーの絵を増やしてください お願いしますm(__)m by フラン大好きっこ

ありがとうございますー。
紅魔館メンバーも好きなんですが、幽香や守矢一家の方が好きなので、
どうしてもそちらを優先してしまうのですよね(^^;

>(;圭)<まぁ、俺を美味しく頂かれても困るしな。
アイザックさん!アイザックさんじゃないですか!!

>会場でアキトさんのチロルチョコを貪りまくって鼻血吹いてるぼこちょさんを想像してたのに違ったー
アキトさんのスペースは混雑してたので広いスペースでゆっくりしてました。

>ぼこちょさんタイヨウノハナって聴いたことありますか?ゆうかりんですぜ
PVを観たことがあります。

>6番レジへどうぞ!ってことはもしかしてデッドライジング知ってますか?
セイントの実績解除とか苦労しました。

>…ふぅ。ゆうかりんもいくさんもかなこさまも可愛いよ…ふぅ。
賢者タイムの入りすぎは命に関わるぞ。


2月4日(水)

もう…4日…。まだネームが3分の1も終わってない悪夢。
Dead Spaceは不味かった…。面白すぎて気づいたら二週していた…。

とりあえずお知らせだけ。
例大祭、無事に当選致しました。今回は落ちなくて良かった。
スペースは『な-36b』だそうです。
新刊は時間的にもやる気的にも怪しいですが、ギリギリまで粘ってみます。

サンクリはいつも通り、白狐かアキトさんのスペースにお邪魔していると思います。
暇そうにしていたらスケブを与えると喜んで描くかもしれません。
「遊びすぎじゃボケ」と罵るともにょるかもしれません。

それでは、自身への戒め的な意味で修羅場モードに入ります。
生きてまたお会いできることを祈りつつ…。


拍手レス
>地霊殿にフランちゃんにだって・・・これは期待しざるをえない・・・
>今度はさとりんとフランの本ですか、楽しみにしながら待ってます!!
>イベント受かるように電波時計(東日本専用)にお祈りしておきますね。そして今からwktkせざるを得ない。
>ぼこちょさんの美鈴再来(予定)だと!?今年も忙しくなりそうだな………
>またこの牧場に生きる楽しみが増えました

ゆっくり当落待ちしていってね!!

>なんというさとりとフラン・・これは受かる事を願うしかないの!
>にしてもHEROES面白いですよね〜ボーンズ?とかも見たなぁ by シキ

ボーンズも見たいんですよね。というか見たいものが多すぎる…。
プリズンブレイクやLOST、24も見たいけど、シリーズが多すぎて今から見るのが厳しい(´・ω・`)

>ぼこちょさんは自分たちに休まる場を与えないつもりなのか!w
>拍手絵の指くわえたいくさんもトップ絵の三人も・・・
>いや、逆に考えてここが癒しの空間と思えば・・・ッ!!
>あれ、鼻からマスパが(ry

いやいや、ここはゆっくりしていく場所ですよ?

>無邪気な笑顔のフランちゃんに癒されるぜ
>…ん?過去に見たフランちゃんの絵と思ったのは気のせい? by あむ

書下ろしではありますが、以前にも似た笑顔を描いた気がしますね…。

>ふと思いついた。衣玖さん+キリン装備
>ハッ!('A`) by haken

僕、モンハンは男キャラなんで女性装備はピンとこないオチ。

>このフランちゃんの笑顔は、反則だと思うよ・・・うん by お兄ちゃん
フランちゃんの笑顔は理性を破壊する程度の能力があるよねうふふふふ。

>ディケイド一話のオープニング部分なら http://jp.youtube.com/watch?v=kuaxa9Z8ppI&fmt=22
>にアップされてましたよ。ユーチューブなのでアカなしでも見れます

うおおおおおなんて熱い展開! ありがとうございますー。
二話も面白かったし、ディケイドは今後が凄い楽しみですわ(´∇`*)

>HEROESって確か超能力者がいっぱいでてるってやつですよねー。まだ見たことないけどおもしろそうかも(*´д`*)
面白いですよー。
シーズン1は超能力によって運命を翻弄されていく人たちが上手く描かれていると思います。
シーズン2もすっごい楽しみです(´∇`*)

>なんちゅうエキサイト拍手
みんな、幽香さまの9位に喜びを隠せないんだよ。

>そういえば最近MUGENで幽香さん多いNe!
そーなのかー。
MUGENはチェックしてないから幽香が出てることを知らなかったです。

>「フランちゃんか美鈴中心で」なんて言わずに「フランちゃん×美鈴で」と思ってしまうのはワガママでしょうか。
ネチョじゃなかったらフランと美鈴のお話かなと思っていたりもするのですが、
今のところ予定は未定って状態ですね。

>ですね♪本格的なのは2話からですし。これ各世界のライダーは一同に揃う事あるのかなって妄想が止まらない!!
>美鈴のxxx体験の相手は誰かと膨らんで行く見たいにぃぃww by カイト

ラストは全ライダーで同時にライダーキックとかやってくれたら興奮して死ねる。

>地霊殿本と紅魔本と聞いて墜落してやってきました。両方ネチョですか?健全ですか?
>どちらにしても楽しみです! by 罪○

まだネチョか健全かも決めてないです。
今度の本の出来の如何によって変わりそうな感じですね。

>めーりん!?めーりん来ちゃうの?!ぼこちょさん!ねぇ!ねぇってばぁ!ハァハァ
>原稿作業頑張ってください〜。でも無茶してはいけないのですよぉ〜 by みーこ/

多分美鈴の出番はあると思います。まだ予定ですけども。
今からだと無茶しないと終わりそうにないんです…。
遊んでしまった自分への戒めとして無茶をしようかと。

>拍手送ろうとボタン押したら咲夜さんお姫様抱っこしてるめーりんが出てきました
> なんだこの破壊力は・・・・!?
>原稿頑張って下さいな

100万HITリク絵ですね。個人的にお気に入りでもあります(´∇`*)

>この勢いに乗じてゆうかりんが緋想天に追加キャラとして出ないかなー。ヴェー。
追加キャラを期待するのも難しいでしょうから…
新作に出番を期待することにします(`・ω・´)

>ぼこちょさんニートはだめですよw
>私はひきこもりですがねw by 風見幽香ファンクラブ

仕事か…すでに懐かしい響き…(ダメ発言

>セミロングトリニティオッパイ…これはいいものだよぼこちょのあにき
なんかカッコイイ響きじゃねぇか!ええっ兄弟!!

>さとりんフランちゃん何と言うロリ連鎖か…!!
僕にだって…ロリを描きたい時も…ある。

>>男っぽくない
>横レスですが、絵柄では?

絵柄ですかー。よくある汎用型の絵柄だとは思うのですけどね。

>ぼこちょさんの性別は『ひまわり』と聞いたのですが、違うんですか?
>むしろ幽香様の卑しい下僕達はひまわり以外の何でもないですよね!!

いや、残念ながら僕はオス♂です。

>HEROS面白いですよね〜☆
>少女が見た日本の原風景で終わるなんて、セカンドが気になりますよね〜 by 非公開

すでにシーズン2のDVD-BOX1を買ってあるので、原稿終わるまでドキドキですわっ

>ヒーローズ結構おもしろいらしいですね
>メビウスの五十嵐隼人が主要キャラで出演してるということを聞き驚きました。
>仮面ライダーは・・リュウキと555にドップリハマってましたね
>リュウキの時なんてクラッシュギァやハリケンジャー、
>おじゃ魔女どれみとか明らかに対象年齢より上の濃い内容でしたねwww by 因幡

龍騎の時はまったく見てなかったのですよねー。
555から平成ライダーにはまって、その後にクウガにドップリはまった人間なので。

>ぼこちょさんはLeft4Deadをやっておられるのですか・・・・。
>僕は持ってませんけど、なにやらゾンビが爆走してくると聞いています・・・・・。

少ししかやってないですが、ゾンビが大量に猛スピードで走ってくるという狂ったゲームです。
やってるうちに恐怖感よりも笑いがこみ上げてくる不思議!