過去ログ(5月分)

TOPへ


5月21日(木)

近くの整形外科が閉まっていて困ったぼこちょです。
隣駅まで出ないと病院にすら行けないのかしら…(´・ω・`)

web拍手より
>リクエストが遅くなって申し訳ありませんでした。
>しばらく休まれるとの事だったのでじっくり考えようと思ったのですが、どうにもクライマックスにならずに…
>やはり一番思い出深い「神綺ママ」でお願いします!!
>せっかくなので「照れ顔」「半脱ぎ」「エロいおっぱい」で!!!
>本音はエロいおっぱい見たいですが、そうなるとTOPに置けないのでゆうかりんみたいに超ギリギリでw
>でもエロいおっぱい見たい葛藤が…ww
>ぼこちょ先生…神綺ママのエロいおっぱいが見たいです…
>ホント遅くなった上にムチャ振りですいませんが宜しくお願いします。 by アークセイバー

リクエストがもう少し遅かったら、原稿の関係でお断りしているところでした。
さて、「エロいおっぱい」かどうかはわかりませんが、リクエストより神綺ママです〜

「お、お母さんの胸だったら…見ても…いいよ…?」
耳まで真っ赤にしながらゆっくりと服を上げる母さん。透き通る白い肌…。
そんなとても母とは思えぬ可愛らしい母さんに、僕は…僕は……


ばん!
  じゃい!!
    しちゃう!!!!∩(・ω・)∩∩(・ω・)∩∩(・ω・)∩

なんかこのネタもすっごい久しぶりな気が。
相変わらず頭のおかしい文章は仕様です。放置必須。


リクエストのために急浮上したので、また潜行します。ブクブクブク。。。


拍手レス
>香霖堂本?まだ何様のつもりか?彼女のないやつWWW
     │
     │
     │
     │
     │
     J   
         7゚|
         | ミヽ_
         `TT

>まさかの釣りに吹きました。そして大人な対応にさらに。作品に完成、心よりお待ち申し上げます。
釣りといえばクマーですよねっ

>最近のネット社会を見ていると、捏造だろうが濡れ衣だろうが何でも構わずに足元をすくって人を見下し、
>それで優越感に浸る輩が多いような気がします。
>これは匿名性を盾に、リスク無く人に暴言を吐けるようになったの原因でしょう。
>拍手の一番上の奴もそういう人間なのかなと、ふと思いました。

昨日ニュースでもやっていましたね。ネット上だとブレーキが利きにくいとか、傷つけやすいとか云々。
僕は仕事していた時、毎日お客様から罵詈雑言を浴びていたので、
文字だけだといまいちピンとこないんですよね(苦笑

>早苗さんがメインでお願いします。なぜかって・・・、それは緑髪が好きだからだ!
僕も大好きです!!
でもそれとこれとは別なので、とりあえず早苗さん一票ということで受け取っておきます。

>霖之助…かってのゴジ〇vs〇〇と同じく色々な連中と闘ってほしい。
>はっ!確かゴ〇ラって2回程負けてたような。

霖之助は荒事好きじゃないですからね。
霖之助が戦うというと「幻想郷ノ王」しか思い浮かばなかったりも。

>夏コミ、紅楼夢、指折り数えて待ちましょう〜♪幽香本、こーりん本、ははっ、ついつい笑みがっ。
>そしてそれが出るまでにフラグクラッシャーがいくつフラグを叩き折るかも期待大(笑)
>皆様に嫉妬で呪い殺される可能性もある・・・・・かな?
>どちらにしてもファイトですっ!!ぼこちょさん!! by しあわせピエロ

あまり折り過ぎるのも、皆さんの反応が怖かったりするので自重します(笑
まったりとじっくりと進めて行きたいと思いますー。

>霊霖あるいは早霖だと・・・?
>許せるッ!!!  しかし、先が長いぜ・・・。

長いですね…。
星蓮船の新キャラ次第で香霖堂本以外が出る可能性もありますしね。

>今日初めてこいしちゃんとまともに戦えた記念にこいしちゃんを拝もう…
>と思ってたら霊夢素敵過ぎだろ…かわいいなさすが巫女かわいい
>ぼこちょさんの書くりんのすけさんは割と大好物なので期待して待っておりますふふふ

霖之助が大好物だなんて…ふふっ、いけない子だね(マテマテ

>漫画より絵の更新のほうが嬉しいなぁ
そういって頂けるのは大変嬉しいのですが、
イラストを描く度に基礎をダメ出しされている現状ですので…。

>仕事で疲れてんのでとびっきり甘いのを頼むぜ、マスター
OK、次は甘いのを用意しておくよ。

>霊夢さん可愛過ぎですよ……!
>しかしそんなクリッとしたお目々にときめく霖ちゃんでは無いのです。
>ふふふ、流石霖ちゃんは格が違いますね。
>あと拍手の衣玖さんぐっじょぶ。 by 謳魚

霖之助は霊夢と魔理沙の可愛さには動じませんからねー。凄い男だ…。
兄と妹というか、父と娘みたいな感じなんですかね。

>これはいい香霖×霊夢。
>だがぼこちょさん、このペアを作ると霊夢×幽香はどうなるんですk(夢想封印&花鳥風月
>…ははっ…この仲の良さなら…安心…だ…。(バタッ
>/そんな訳で夏コミ共々楽しみにしてます\

香霖は香霖、幽香は幽香ですよ。
描く作品ごとに設定は変えたりしているので、霊夢は幽香と!って限定するつもりもありません。
霊夢×紫だっていいよね!!

>コンピュータウィルスですと!?気をつけます。
>コンピュータウィルスも厄介だけど、インフルエンザウィルス(と腱鞘炎)にも気をつけてね(はぁと)
>って永琳先生が言ってた。
>あまり無理をなさらずお体をお大事に〜。 by メルド

近所の薬局からマスクが消えました…。
またインフル食らわないように注意したいと思います。

>753「香霖、その命、神に還しなさい!『キャーイクサーン(システムボイス)』変身!」
仮面ライダーイクサンじゃないか!!

>紅楼夢というと夏コミから約2ヶ月、星蓮船本が今からwktkです(*´∀`)
>2面の子は反則的なかわいさだと思うんだ… by KY

まず星蓮船が楽しみすぎますからねー。
どんな弾幕、音楽、キャラが待っているのか今からワックワクです。

>おお、香霖堂本ですか。香霖のフラグ折りに期待
ひぃぃぃ、あまりフラグ折りには期待しないで下さいね?(´∇`;;)

>いきなりですが貴方をハグしていいですか?答えは聞かないけど
リュウタロスだったらハグしてもいいよ!!

>ところで幽香と霊夢がイチャラブする一ページ漫画はまだですか〜??
待て、まだ慌てるような時間じゃない…っ

>ぼこちょさんの香霖堂本来た!!これであと1年は戦える!
>しかも早苗さんも候補にはいっているとは・・・今からwktkが止まらない・・・!

外の世界の道具関連で、早苗さんを出してみたいんですよね。
早苗さんに親しげな霖之助を見て、面白くない魔理沙と霊夢とかとか。

>お久し振りです。やはりノーマルカプは良いものです!
>すべてのキャラを愛するには嫌悪感1つ無く愛する事が1番ですね。
>そして一つ言いたいこと。 みすちー頑張れ!!!!!!!! by Dイオ

キャラを愛することに後ろめたいものなんてありません!

>変態じゃないこーりんはただの イ ケ メ ン じゃないか!すごいこと発見した(何を今更
喋らなければ本当にイケメンだと思う。イケメンハァハァ(マテ

>熊たんかわいいよ熊たんハァハァ
クマといえばアナログマが可愛いと思います。

>ぼこちょさんの描かれるこーりんはイケメンすぎて困る。だがそれがいい!! by 二百海里
だって、イケメン好きですから!!(マテ

>香霖堂本ですか、楽しみですね^^ 頑張ってください。
>追記 私は黒ファントムが怖くてソウル体から抜け出せませんw たすけてくれ〜

青ファントムを召還してみんなで撃退しましょう!
後は普通に正々堂々やりあって楽しい黒ファントムの方もいるので、
あまり黒ファントムを警戒しすぎるのも勿体無い気がします。

>ぼこちょさんの描くゆうかりんに惚れました!!!これからもがんばってください(>ω<)ノシ by toto
ありがとうございます!
ゆっくりと頑張っていきます〜。


5月18日(月)

ソウル体生活も長くなったぼこちょです。

何やらGENOウィルスとかいうコンピューターウィルスが流行っているらしいので、皆さんもお気をつけて下さい。
今のところ僕のPCとサイトは無事なようです。ただ物凄い勢いで更新されているらしいので油断は禁物。

紅楼夢の一次申し込みが今月中だったので、今回は一次に募集するべくサークルカットを描き描き。

紅楼夢では香霖堂本を出すのがお決まりになりつつあるかも。
早苗さんか霊夢がメインになりそうな予感。しかしまだ予定は未定。
まずは夏コミの本を無事に完成させることが目標です。

また水面下で動いてきます。


拍手レス
>おまえ、まさか自分=こーりん思う?だから彼女のないやつは困るぜWWWW
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


>こいしー!!!俺に飛び込んできてくれー!!!
>こ、こここkkk、こいしタソ! カモン! こっちのお膝にカモーーーーーーン!

いやいや、こっちだってばさ!!

>こいしたんのやだ〜ってかわいすぎるにも程があるだろぉぉぉ(*´д`*)
>二コマ目のこいしかわいいよ!!!! 食べちゃいたいくらいn(ry
>こ、こいしちゃん・・・その「やだー(はーと)」は・・・反そkゲフッ(萌死

本当にこいしちゃんは可愛いなぁ




>こーりんには是非とも私と代わって頂きたい・・・妬ましいです(ぉ by Albireo(アルビレオ)
>そろそろ霖之助さんへの感情が羨望から嫉妬に変化しそうです
>これは余裕でパルパルできるレベルだ…嫉妬心で人が殺せればいいのにっ!!
>無意識故、ああなっちゃうのも仕方なし………なワケあるか!こーりん!そこをd(ハート型弾幕
>こーりんを見ていると、私がパルシィになってしまいそうだ。 by トーフ
>こーりん…
>ニア ころしてでも うばいとる
>こーりんどォォーッ なっ何をするだァーッ ゆるさんッ!
>こーりん・・・そこを代われ、さもなくば・・・
>嫉妬と怒りが可能にした殺戮の極致を思い知れぇ!!
>こーりん代われチクショウ

嫉妬して貰えれば成功とも言えるけど、そろそろ本気で霖之助が嫌われるんじゃないかと
心配になってきていたりも…(´・ω・`;)

>香霖が珍しく興味を持った!(能力に)
こいしの能力ってやっぱり興味深いものだと思ったので。

>5月14日はこいしちゃんの日か!
>・・・こいしちゃん!ほんとに無意識かぃ!?違うならぜひ俺にも!ぼこちょさんの後でいいから!

おめぇの番はねぇーから!!(マテ

>なるほど、5/14でこいしちゃんの日…
>それにしても笑顔のこいしちゃんの破壊力が尋常じゃないですね。
>これが純粋無垢のなせる業なのかっ!?
>そんな笑顔を直に見れるこーりんがう ら や ま し い
>追伸
>新刊とても楽しませていただきました!
>とりあえず、フランちゃん可愛いよと言わざるを得ないっ! by メルド

新刊共々楽しんで頂けたようで何よりです(´∇`*)

>なるほど、514でこいしとな。
>6月9日はパチュリーになるわけですね、わかります。悲鳴的な意味で。

なんという「むきゅーの日」

>こーりんの懐(エリア)に入っただと・・・?! こいしちゃん、出来るっ!!
>言葉より、態度や行動で攻めれば難攻不落のこーりんを叩き落とせるのかもっ。
>ただ、こいしちゃんならではの方法かも。
>自分がこーりんなら・・・・・そのままハグハグでギュッ!!ですね(笑) by しあわせピエロ

無意識による潜入…お見事にございまするっ
僕も間違いなく頭なでなでしちゃいますね。

>さて、今日もぼこちょに黒として侵入する仕事が始まる…
らめぇぇぇ!!
本気で対人下手糞で、侵入されるとほぼ負ける僕(´・ω・`)

>本命のゆうか霖はまだですか?さぁハリーハリーハリー!
おおっと、僕の本命は魔理沙と霖之助、もしくは霊夢と霖之助なのぜ。

>原作と同じような森近さんを描く(書く)のはとても難しいと思います
そうですね。あの魅力を表現したいと思ってはいるのですが
やはり原作の魅力には追いつけないですね…。

>こいしが!俺のこいしちゃんが!
待て。こいしちゃんは君のものじゃない。

>こいしちゃんは僕らが気づいていないだけで実はすぐ近くにいるよっ!
>ほら、貴方の後ろにも…ってやるとホラーっぽくなるけどこいしちゃんなら全く問題ない
>むしろホラー作品を全部こいしちゃん出演に(ry by KY

こいしちゃん出演だとホラーにならないオチ。

>フ…フラグを…折らなかった…だと…?
>…ぱ、ぱるい!!ぱるいぱるいぱるぱるぱるぱるぱるぱる…!!
>ちょっとパルスィに弟子入りしてきたいんですが何処に行けば逢えますか?

旧都へ向かう途中の橋で会えるって幻想郷るるぶに載ってたよ。

>フラグクラッシャー霖之助でも、無意識には勝てませんでしたか。
>こーりんが尻に敷かれとる…さすがこいしちゃんだ、フラグクラッシャー相手でもなんともないぜ!
>こーりんもこいしちゃんには敵わないか。流石こいしちゃん
>フラグブレイカーこーりんがブレイクできない・・・!?こいし・・・恐ろしい子!

個人的な認識だと、こいしちゃんはかなりの実力を持っていると思うのですよ。
無意識による干渉って回避不可能だと思いますし。

>どのサイトいっても5月14日になにもやってないからあきらめかけてたのに
>あんたって人は・・・もう大好き。

(`・ω・´)b

>この後霊夢と魔理沙が来て修羅場になるんですね。わかります。
でも素直に好きって言えないからグダグダになるんですね。わかります。

>こいしちゃーん!!
>さぁうちにも無意識のうちに来てしまうんだ
>可愛がってあげるよ ハァハァ by 風見幽香ファンクラブ

天狗ポリスに通報しますた。

>こいしちゃん代わってくだしあ
>こいしちゃあああん!そこをどけええええ!!!
>言うなら今しかない…! こいし!俺と替われ!って、アッーーー! by ルート

しまったっ! この人たちは霖之助スキー!!
うおおおおお!!霖之助は渡さん!!

>なんで名無しの男や目無し男じゃなくてこーりんなのさぁ!
>普通にぼこちょさん×こいしちゃんでいいじゃん!

何故かと言われたら、霖之助が好きだから。

>りんのすけさん1コマ目の表情がどこかあぶないよwwww
僕の表現力不足です。申し訳ない。

>次のフラグクラッシュの被害者が気になり始めた自分は一体・・・・
>そして4コマ目のこいしに萌へざるをえなかった by シキ

あまりフラグクラッシュするのもどうかなーと思ったので、
フラグクラッシャー以外も描いていきたいと思っております。

>駄目だこいし。そこは魔理沙と霊夢の特等席だ
魔理沙と霊夢じゃないくて、魔理沙のと言った方が合ってる気がします。

>負けるなみすちー!!あなたには歌がある!!その歌声で霖之助を虜にするんだ!
>…その一方で、ちゃっかり霖之助の膝をゲット…こいし、恐ろしい子…!かわいいからいいけど(いいのか)
>最近、霖之助が多めでうれしい限りです!これからも応援しています

そういえばみすちーの歌声って気になりますね。やっぱり美しい声なのかしら?
霖之助以外にも描きたいキャラがいるので、どこまで続けるかはわかりませんが、
まったりと頑張っていきたいと思います。

>お燐ちゃん「あの素敵眼鏡っ娘……あたいのこいし様をよくも……よくもぉぉぉ……!」
>お空ちゃん「お燐……」
>さとり様「今は……そっとして置いてあげましょう……空……」
>お空ちゃん「はい……」
>空さとと燐こいがジャス!ティス!
>しかしぼこちょさんの漫画を見ているとこい霖も嫌いじゃなくなって来るぜ……!
>この策士!大好き! by 謳魚

しかし僕のジャスティスはさとり様総受け。

>「我が名は森近、森近霖之助!旗を倒す漢なり! …我に立つ旗、無し【ドカーン】」謎の食通は…奴だな
キャラが違いすぎる!!

>ち、ちくしょう!ちくしょう!
>こんなにかわいいこいしちゃんに座られて訝しげにするだと!
>許さん、許さんぞこーりん!今すぐそこを俺とかわれゐ!

例え相手が可愛くても動じないのが霖之助だと思うのですよ。

>こいしの「にぱ」が可愛過ぎて!!!!可愛過ぎて!!!!!!
>・・・萌えたところをゆうかりんに踏まれて矯正されたい・・・

あれ? 僕がいる?

>フロムのゲームは基本的に難易度高めですからねぇ。
>自分も今AC4fAやってますが、時代遅れのレイヴンにはなかなか辛いです。
>いつになったら粗製リンクスから脱却できるのやら(苦笑

アーマード・コアは全然ダメでしたねぇ…。

>わかった、ぼこちょよ…俺がこいしちゃんの代わりにぼこちょの胸に飛び込んでやるよ!
>こいしちゃんではないがこの俺がぼこちょさんの胸に飛び込んでやろう!何、遠慮することはない

全力でノーセンキュー!!

>魔理沙「邪魔するぜ」→霖之助「げっ、魔理沙」→こいし「いらっしゃいませ?♪」→魔理沙「…マスタースパーク」
>…というところまで幻視余裕でした
>あと遅れたがみすちー、俺にも蒲焼き三人前売ってくれ!!
>俺が二人前食べて一人前はみすちーにプレゼントするかr(コーラスマスター by 如月ダーク

そこでうろたえる霖之助じゃないと思うんですけどね。
いつも通りの方が霖之助のイメージに合ってる気がします。

>同じく「けいおん!」を見てます。
>りっちゃんと似ているとな? どんな具合なのか見てみたいですな。

タメ口で話すレベルの友人たちの前以外では見せませんけどね。

>なんでここの霖之助はいやらしい気配が微塵もしないんだ・・・。
>何か裏があると勘ぐってしまう自分は純真さを失った汚い大人の仲間入りを果たしたんだろうか。 by RASEL

勘ぐるぐらいが世渡りに必要な能力だと思いますけどね。

>牧場主なら無意識な能力をどう使う?
うーん…上手い活用方法が思いつきませんね…。

>ちょっと霖之助倒すけどいいよね?答えは聞いてない!
リュウタロス、落ち着いて!!

>ニヤニヤしちまった俺きめぇ
>でもぼこちょさんのこーりんはフラグ乱立しすぎw
>けどそれがいいのかもしれない

乱立しすぎで怒られないか不安な僕、チキン。

>流石こいしちゃん、無意識にフラグを成立させるっ!そこに痺れる!憧れるぅ!(ぇ
無意識にフラグ成立とかチートすぎる。

>さすが、こいしちゃんは一味も二味も違うな…。
>……ハッ、これはお姉さんのフラグも立つ(じゃなかった折る)布石かっ!?
>さすが霖之助だ……俺も霖之助の胸に是非飛び込みたいね(´・ω・`) by 野付件

さとり様フラグも描きたいのがバレバーレ。
僕も霖之助の胸になら飛び込んでみたいです…。

>「通りすがりの射命丸だ、覚えておけ!」とかありそうで困る。
考えてみたら、写真っていう共通点があったんですね。

>さぁ香霖、こいしちゃんを僕に渡して仕事に戻るんだ by 百目鬼氷雨
いやいや、僕が預かるよ。




>貴方が「紅魔館でボン!」を描いた結果、DXディケイドライバーの売り上げが
>上がってしまいました(ソースは俺) by えすは

DXディケイドライバーはさり気なく出来がいいと思うので、普通にお勧めです。

>やっと新刊入手し、読ませていただきました。
>・・・いや素晴らしいほどの投げっぱなし度合いで・・w、DF以上のカオスが広がってましたな。(パチュ恐い)
>とりあえず、美鈴とこぁが可愛かったです。 by Natsume

個人的にはもっともっとカオスにしたいんですけどねー。難しいものです。
あと、チヒロさんの小悪魔の可愛さはガチ。

>新刊の紅魔館でボン、サイコーに面白かったです★
>いつも面白い同人誌作ってくれてありがとうございます。
>レミリアの「何かすごく効いてるー!」とか「メメメメイリン」とか超笑いました。
>そしてぼこちょさんの描く女の子はみんな変態なのに(ほめ言葉です!)
>何故香霖堂はこんなにかっこいいですか!
>応援しています。これからも同人誌楽しみにしていますね。

楽しんで頂けたようで何よりですー(´∇`*)
霖之助がカッコイイのは仕様です。原作でもカッコイイですよ!!
もっともっと同人誌描きたいので、これからもまったり頑張っていきますー(`・ω・´*)


5月14日(木)

フットサルに参加したら案の定、全身筋肉痛で苦しむことになったぼこちょです。
でも身体を動かすのは気持ちいいですね。また機会があったら参加したいです。

筋肉痛と腱鞘炎が引いてきた時に、ちょうど「こいしちゃんの日」ということで、
今日の霖之助はこいしちゃんと一緒。

フラグ折りすぎの霖之助も、こいしちゃんのフラグは折れないっ!!
こいしちゃんなら霖之助の懐に飛び込むことなど容易いことよ。
僕の胸にも飛び込んできれくれませんか?ダメですか?

霖之助漫画も絵倉庫の方に追加しておきました。



さて、ここからは突然デモンズソウル話。長いので興味が無い人はスルー必須。

コーポさんのデモンズソウル漫画が凄い面白くて、興味があったデモンズソウル。
腱鞘炎が治るまで、何かゲームでも進めようかなと思った僕の目の前にデモンズソウルが!!
思わず購入してしまいました…。アクション要素が強いので、ちっとも腱鞘炎に優しくない矛盾っぷりがぼこちょ。

キングスフィールドVが好きだった僕はOPムービーの時点で世界観にどっぷり。
アップデートしないと、死ねば死ぬほど難易度が上がるという理不尽仕様に思わず1人目を投げる。
二人目をオンラインで始めたら大分楽に。それでも雑魚に囲まれて死んだり、ボスに殺されるのが普通なマゾゲー。
あと、肉体取り戻しても速攻PKされるのが素敵にマゾい。
マンイーターは本気で自重してください。狭い足場で二対一とか卑怯すぎるっ。

凄くマゾゲーですけど、絶妙な難易度がまた心地が良く、ダークファンタジー好きにはお勧めの一本。

ボスを一緒に倒してくれた青ファントムの方々、本当にありがとうございました!!
もっと色々と話したいんですけど、文章にするのが苦手なのでこの辺で。


拍手レス
>こーりん・・・こーりんめ!パルパルパルパルパルパルパルパルパル
>この野郎!!フラグブレイカーだって知ってたけどこのやろおおおお!!!!
>取り敢えずみすちーの女将のトコへ飲みに行ってくる!!
>何がパルパルって、このフラグ立ちまくりなこーりんにパルパル。
>そしてそのフラグを折りまくる姿にさらにパルパル。
>くそ、こーりん罪深すぎる・・・ by イクヤ
>こーりん・・・妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬まs(ry by JAD
>パルスィとリンクしました。香霖が妬まスィ!! by 猫剣士
>霖之助ぇぇ!ちょっと表に出ろやぁぁ!!(もう出てるけど)
>なんかモテモテな香霖にパルパルパルパル。霊夢と魔理沙を鳥目にしてしまえばいいと思うよ!
>こんなにかわいいみすちーを・・・!ぐぐぐ、おのれこーりん・・・!
>そのハートが傷ついてもスマイルを崩さない商売人のみすちーに全俺が泣いた。霖之助・・・断じて許ざん!
>うおおおおお胸がいてぇ・・・こーりんフラグバキバキ折るんじゃねーよ!!
>にとりんもみすちもかわいそうじゃないか・・・・!
>言うべきことは只一つ!こーりん、テメーは俺を起こらせた! by 人闇
>こーりん、俺と変われ
>パ〜ル…(霖之助の後ろから)パ〜ルパ〜ル…パルパルパルパル…(ジョーズのテーマ風に)
>こーりんちょっと表出ろ
>先生……胸が張り裂けそうです。これほど霖之助に殺意を覚えたことはない。
>みすちぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!こーりんこのやろううううううう!!

霖之助への嫉妬と怒りで牧場が燃えそうな件について。
しかし、その嫉妬と怒りが僕の原動力に変わるのです!!


>1コマ目のみすちーの表情にやられました。
>みすちー、俺だ!食べさせてくれ!(勿論性的な意味で
>うおおおおおみすちーー!!!11
>みすちーをこんなに可愛いと思ったのは初めてです★
>久しぶりに来た瞬間、不覚にも恋するミスチーに萌えた///
>これもぼこちょさんの罠かっ!! by カレー
>みすちーかわいいよみすちー。4コマ目のズキンが涙を誘う
>うおー!みすちー!
>みすちーーーーーーーー、可愛いよーーーーーーーーー!!
>じゃぁ僕はみすちーを一つ貰いますね
>最後のコマのみすちーに悶えた僕です(*´Д`*)
>1コマ目からみすちーかわいいかわいいようおおおおおおおおみすちー!(電波受信中…
>こういう表情良いっすね(*´∀`)b by KY
>おk、こーりんDOに殴りこみだ!(訳 みすちー可愛いよみすちー
>このシチュエーション、つぼにはいったとかそんなレベルじゃないよこれ!みすちーが可愛い過ぎるでしょ
>みすちーがかわいすぎるううう、食べたい…。

みすちー可愛いよみすちー。
こんなにも多くのみすちー可愛いよ!!な反応が!
ひっそりとみすちー好きな僕としては嬉しい限りです(´∇`*)


>4コマ目のみすちーの表情が…。ショックを隠し切れてない表情…切ないね。
>みすちー(´;ω;`)
>ああ・・・みすちー・・・
>あああああ、最後のみすちーの表情に胸が締め付けられるれらりゃ…。切ない…
>う〜む、なんといいますか・・・香霖に悪気はないのだろうがみすちーかわいそう。
>・・・うおおおおおおおおみすちー!!!うおおおおおおおおおおみすちーうおおおおお!!!
>うぉおおおおおおおおおおっぉおおおおおおおおおおみすちーーーーーーうぉおおおおおおおー!!! by みしる
>なんてかわいそうなみすちー……。でもガイアが囁いたんだからしょうがないよね。
>みすちー…めげずに頑張れ!!

ごめんよみすちー…今回は切ないお話に挑戦してみたかったんだ…(´・ω・`)

>うぉおおぉおっ!!みすちーの最後の笑顔が痛いよ〜よしっ、俺が慰めてあげようそうしよう by お兄ちゃん
>じゃあ私は、傷心しているみすちーを慰めに行きますね
>ああああああああああみすちーー!!
>香霖てめーー!!と思うけどやはりこれでこそ真の香霖だZE!!
>みすちーうちにおいで慰めてあげるよ by 風見幽香ファンクラブ

みすちーを慰める者は一人。
その一人を懸けて、男たちが争う…っ!!(マテ

>がっかり顔のみすちーも確かに可愛らしい。
>・・・だが、笑っているみすちーの方が遥かに可愛いと思うのです。
>・・・え?慰めてあげる役?
>それはぼこちょさんにお任せします。 by メルド

よーし、パパ、頑張って慰めちゃうぞー!!(`・ω・´)=3

>八目鰻っておいしいんでしょうかねー? 食べてみたいですな(*´д`*)
僕もちょっと食べてみたいですね。どんな味がするのかしら?

>そんな…。みすちーがこんなに可愛かったなんて…
>いや、でも俺にはゆうかりんが…
>うおおおおおおおお!!!!!

幽香好きの自分と、みすちー好きの自分を作ってしまえばいいと思うよ!

>さすが『フラグクラッシャー霖之助』ここまで来ると職人技だな。
幻想入りした職人芸でございます。

>こーりんはモテるが、当の本人がフラグクラッシャーなので彼を落とすのは至難の業。
せったくフラグを立ててもへし折られるとか、どんだけ鬼畜難易度なのか。

>ミスチーは俺と同じガラス製の心だ!! by 山SUN
妖怪は精神的なダメージに弱い。

>この漫画の後、リグル相手に叶わぬ恋の愚痴をこぼして絡み酒な夜雀さんを想像すると、
>ときめいた! みすちー属性は無かった筈なのに、不覚にもときめいたッ!! by 点額法師

絡み酒なみすちー…いいじゃないですか!!

>何でだろう?みすちーがとんでもなく愛おしく感じてきた・・・その健気な彼女の頭をナデナデしてあげたい。
>そしてこーりんのフラグブレイク力に二人目の犠牲者がっ!!それでも好かれる彼が憎らしいよ、ぼこちょさん!!
>これが嫉妬ってヤツだ、このド畜生がァーっ!! by しあわせピエロ

健気なみすちーは可愛いですよね。蒲焼ください。
妬ましいけど好きなのが霖之助。フラグを立てたい(マテ

>初投稿です。今まで、絵板も見てきました。ぼこちょさんのファンです。
>みすち〜〜〜!! 僕にもうなぎ一つ下さい!大好きで〜〜す!! by kaze

絵板とはまた懐かしい…。
うおー!みすちー!僕にも蒲焼一つー!!

>我が家にも訪問してくれっ・・・してくれっ・・・ by ハイ
訪問どころか同棲してk(ry

>霖之助えええぇぇぇぇ!!!!
>にとりんだけでなくみすちーまでえええぇぇぇぇぇぇ!!!!
>羨ましすぎるぞおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
>とりあえず、ヤツメウナギの訪問販売してもらいたいんですが何処に電話掛ければいいですか?
>きっと傷心しているみすちーに優しく(此処から先は真っ暗で読めません

みすちーの訪問販売は香霖堂限定で行っております(´・ω・`)
香霖堂に行けば一緒に鰻を食べるチャンスっ!!

>ああぁぁぁぁ……どんどんこーりん×○○○のカップリングが増えていく…。
> だ が !!それがいい!!(様な気がする)
>そしてなぜかこーりんが恋愛ゲーの主人公っぽくなっていk(ry by ZERO

しかし攻略する側じゃなくてされる側なのがポイント。

>さりげなく霊夢と魔理沙のこと考えるところはまさに兄であり父。あと、ガイアなら仕方ない
なんだかんだで霊夢と魔理沙のことは特別扱いしてるイメージがあるんですよね。
父性に近いのかしら?

>こういうシリーズは良いね! もっとモブキャラをズキズキさせるのじゃよ
モブキャラ言うなー。

>切ねぇよみすちー切ねぇよ。
>にとりん愛してる。にとりん愛してる。霖ちゃんも愛してる(じゅるり)
>某所のはにとりんが積極的なにと霖SSしか分かりませんな。 by 謳魚

にとりが積極的なSSで合ってると思いますよ。
霖之助のことを最初「店主」って読んでるにとりにティンときた。

>うおおおおおおおおみすちー!!!うおおおおおおおおおおみすちーうおおおおお!!!
>……さすがぼこちょサンだ……みすちー好き&ピエロ好きの俺を完全に殺しにきてやがる……

このぼこちょ…兎を狩るにも全力を尽くす男…。容赦はせぬっ!!

>はじめまして!みすちーがあまりにも愛らし過ぎたので思わず拍手!
>特に4コマ目の垂れ耳とセリフがツボにきました。
>フラグクラッシャーこーりんのこれからの活躍に期待しますw

垂れ耳に気づいて貰えるとはっ
あんまりフラグ折ってばかりいると、霖之助への嫉妬と怒りでここが大炎上しちゃいそうなので、
フラグ関係無しなやり取りも描いていきたいなーと思っております。

>格好いい霖之助はいいもんですな、やはりフラぐメイカーじゃないと・・
霖之助は格好良いですよねぇ。僕もフラグを立てたいです(マテ

>この店主さんはまたしても・・・(ホントにどんどんフラグ立てですな)
>つかミスティが普通に可愛かった。 by Natsume

霖之助のフラグ立ては僕の妄想が続く限り止まるところを知らないっ!

><<彼らの好きなフラグ折りで正義を決める>>
><<ゴルト1ネタを ネタを・・・>>

エスコン・ゼロネタも、もはや懐かしく感じてしまう…。

>八目鰻の訪問販売・・・私のところにも来てほしいですw鰻よりもむしろ、みすちー目的ですけどね(ぉ
>そしてこーりんが羨ましい・・・もとい妬ましいでs(ry ではでは、再見 by Albireo(アルビレオ)

鰻よりみすちーの方が目的なのは常識ですよね!!

>みすちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
>あぁみすちー、みすちーーーーーーーーーー!!!
>グッときた、なんかわかんないけどグッと来ました。 by リウ

グッときたその日がみすちー記念日(意味不明

>素晴らしい。こんな陳腐な言葉じゃ足りないくらい!
(`・ω・´)b

>唯今キュン殺拳という暗殺拳の伝承者が終結している模様、閲覧者は十分注意されたし・・・グフッ!
キュン殺拳の使い手はぶーわさん。間違いない。

>ダメだ、ダメだミスティア。そんな弱いアプローチじゃ霖之助は落とせないぜ。
>よし、俺が手本を見せてやろう。霖之助ぇぇっっ!!俺に膝枕してk(ブラインドナイトバード

くそっ 抜け駆けは許さんz(真夜中のコーラスマスター

>( ;ω;)何でこんな悲しい物描くんだよぼこちょさん・・・
>もちろんこーりんがみずちーを食べてあげる後日談は夏コミで出るよね?

ごめんね。ぶーわさんみたいに切ないお話も描いてみたかったんだ。
あと夏コミは幽香本出すから、ごめんね、ごめんね。

>フラグブレイクカコイイ!!
キャーリンノスケサーン!!

>俺も香霖と同じ反応をしていたかも知れない。  おぉ にぶい にぶい
俺霖之助さんお疲れ様です。

>流石全自動機織機こと霖之助
>これで全盛期じゃないというのだから恐ろしい

全盛期は、動けばフラグを立て、喋ればフラグを折るぐらいの勢いであったと!?

>この霖之助・・・フラグをバキ折りやがった・・・
>これはこの傷心のみすちーを癒してあげたい人が続出の予感。

はいはーい!!僕も癒してあげたいです!!

>恋愛物だとありきたりですけど、東方だと斬新DA!!
>ミスティアルートですね解りますww
>フラグの立て方には要注意ですね、相手が妖怪だと
>いつ何時『貴方を食べて一つになる』ルートに入るか解りませんし。 by GUNモドキ

私は一つになるルートでも一向に構わ……やっぱり純愛ルートがいいです(´・ω・`;)

>うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!最後の一こまの破壊力が!破壊力が!!みすちぃぃぃぃぃ!
>ぼこちょさん・・・・あなたなんてことを・・・・orz      gjとしか言えない・・・グフ

切ないのに読みたくなる。そんなジレンマを味わって貰えれば幸いです。くくく…。

>香霖堂と聞いて朱鷺子を思いだしたのは自分だけではないはず
デザインは好きなんですけどね。でも一回も描いたことなかった…。

>店主と夜雀のミスチー超可愛いっす、はじめてミスチーで萌えました!(^^)! これからも応援してます(>_<)
>ファイト×? by ふらんっふらん

みすちーに萌えさせたら僕の勝ち!
これからもひっそりと頑張っていきますー。

>みすちー!みすちー!積極的に行こうぜ。
>もう、4人前用意して一緒に食してしまえよ!あぁ…なんて可愛いんだ… by 野付件

そ・れ・だ!!ビックアイディア!!
積極的に行く女の子たちも描きたいなぁ。

>ものすごくどうでもいい事ですが、個人的に「ズキン」より「ツキン」とか小さめの字で書いてあると激しく萌えます。
ふむふむ。文字一つでも印象が結構変わるということですね。
ただ、好みも大きそうでどうしようか悩む部分でもありますよね(^^;

>こぁーの頭の羽の如く、みすちーの帽子の羽も動いたら……怖そうですねぇ。原理が分からなくて(汗)。
幻想郷では常識には囚われない!
帽子の羽も動くと可愛いから良し!!

>霖之助、俺と変われ!!むしろ蒲焼きが俺と変われ!!
>というかみすちーに料理されte(ry

これは…ドMの極致…なのか?

>店長シリーズを纏めて本にして下さい by ドM天人
紅楼夢で霖之助本を出す予定ですので、そこに再録する予定です。
主に紙媒体で確認したい自分用ですが。

>このみすちーはまさに「アタックフォームライド『泣けるで!』」の状態だ…
電王のアタックフォームライドの酷さには吹いた(笑

> ∧_∧    鈍感こーりん?
> ( ・ω・)=つ≡つ もこもこにしてやんよ
> (っ ≡つ=つ
> /   ) ババババ
> ( / ̄∪

猫耳妹紅さん、やっちゃって下さいよ!

>こーりんの朴人参!結婚してくれ!
それを言うなら朴念仁!

>みすちーって、いつから不幸が似合う女の子になったのですか?
>幽々子様に喰われたり、咲夜さんに肉剥ぎ取られそうになったり…悲しくなってくるんですが…。

全ては永夜抄での幽々子様の発言の所為…かもしれない。

>くっ…最後はやはりこの二人が勝つのか!?負けるなみすちー
魔理沙と霊夢は霖之助に一番近いと思ってます。
ただ、恋愛対象としては近いとは言えないので、チャンスはまだあるぞみすちー!!

>前回のにとりといい、今回のミスティアといい、可愛過ぎて萌え死ぬ〜〜〜!!
>ミスティア漫画に対するぼこちょ氏の「心の叫び」に激しく同意しますっ!!
>「貴方のために焼いた」とか「ズキン…」とか、いろいろとヤヴァイです。えぇ。
>そして、やっぱり霖之助はカッコイイのが良い!と思った次第。
>こういう霖之助は、たっっっくさん見たいですねー☆ by @エーコ

昔は美鈴×咲夜大好きな百合スキーだったのに、今ではすっかり霖之助スキーに。
いや、百合も好きですけどね。霊夢×幽香とか守矢一家とかとか。
格好良い霖之助は僕が見たいので、まだ続けて行く予定です(`・ω・´)

>ミスチーよ、ズキンやない霖之助を押し倒してズキュゥーーンするんや、まぁ紅白と黒白に泣くまで殴られますがね
さすがみすちー!僕たちに出来ないことを(ry

>やった!久しぶりにぼこちょさんのみすちーが見れた!今日はいいユメが見れる・・・・
>うおぉぉぉぉぉぉぉみぃぃぃすちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ結婚してくれえええええ!! by シキ

みすちー好きの人に喜んで貰えると嬉しいのぜ…(*ノノ)

>みすちーのフラグを立て直してやりたいんですが、かまいませんね!!
いいぞ、やれ!!

>今後は漫画が主流になるんでしょうか?
>俺はカラーイラストも大好きですよ!!たまに描いてくださいね!
>でもにとり&みすち〜は面白かったです。頑張れみすち〜!
>俺は、ぼこちょさんはカラーもモノクロもバランス良くこなせる万能型だと思ってます。(一方に極端に偏ってないですし)
>他の人気サークルさん達は当然のようにバランスが良いですが、
>このバランスが良いというのは大きな自信にして良いと思いますよ。
>これからも応援します。頑張ってください! by G

ありがとうございます。これからもまったりと頑張っていきます。
イラストの方ももちろん描いていくつもりではあります。色塗りは好きなので。


>ども、牧場日記の店主と天狗でファンになった者です。香霖(褌に非ず)カッコいいよ香霖!
>最近は香霖堂の霖之助も人気があってうれしい限りです(^^)
>ぽこちょさんの絵で霊霖なんて見れたら自分の血管がファイナルスパークになるのは確定ですよ!
>と何気なく書いてくれないかなと厚かましく言ってみたり…。何故に霊霖は少ないんだろう。同人誌的にorz
>一ファンとしてこれからも応援させて貰えると嬉しいですw それでは最後に
>ゆうかりんはぽこちょさんの婿!   アレ? by フラグブレイカー大好きっ子

ありがとうございます。
でも「ぽこちょ」じゃなくて「ぼこちょ」ですので。

>初めまして。ドリルフィールドから入りました。 衣玖さんと雛のタッグは脅威ですね。
>個人的には静葉が出てないのがショックです。 キャラソートで8位でした。(どうでもいいですね)
>これからも頑張ってください!応援してます! by タンク

静葉はごめんなさいとしか…。
日程的にカツカツで、どうしてもキャラ毎に振れるページ数に限界があったもので。
ただ、もし登場した場合は間違いなく被害者だったわけですが(苦笑

>春夏アキトさんの日記に、凹のところと書いてあったので、誰だろう思ってクリックしたらココだったよ。
>ぼこちょさんのぼこって凹からとったんですか?

違いますよ。アキトさんがそう呼んでいるだけです。
PNの由来はチョコボからです。

>仮面ライダーになるには肉体を改造してもらうとか、ベルトを作ってもらいカードを差して
>ターンアップやカメンライドしたり、携帯電話をスタンディングバイしてコンプリートする方法がありますね。
>にとりに頼むなら後者かな?
>人間がトランスフォーマーになるには…超神マスターフォースのゴッドマスターになるしか?
>トレーラーと合体してスーパーぼこちょ、パワーアップしてゴッドぼこちょに!?

にとりになら肉体改造されても構わないっ!!
トランスフォーマーはリベンジが楽しみすぎてヤバイです。
また玩具も買ってしまいそうだ…。

>拍手したらゆうかりんが踏んでくれると聞いて来ました! by オフバシラ
歩いてお帰り。

>次こそは、ゆうかりんを描いていただきたい…。
デザートは最後まで取っておく派なので…。

>いろいろファイト!!
(`・ω・´)b

>新刊読みましたー
>個人的に今回一番カオスな所は、どきどきこうまかんだと思いますw

色々と酷かったですねー。蒼さんの無駄遣いと言わざると得ない。

>拍手絵のイクさんが、すごく・・・せくしーです(鼻血) by りも
衣玖さんはセクシー派。異論は認めない。

>母の日だから神綺ママが復活すると思ってたのに・・・ by gan
ごめんね、母の日は全身筋肉痛でくたばってたの…。

>サキュバスっぽいコスプレ衣装着せてみるとかどうだろう、いや誰にとは言いませんが。
実はサキュバスっぽい衣装には思い入れがないんですよね。

>今なら言える……キャーイクサーン!! by 九重
  x    __
     ⌒ヽ, ) x
。  +  _...V.._   X
    n_/´__iXi__ヽ  
   ( ソ i,ノノハノ) )> ゚
  x }l,(ハリ゚ ー.゚ノハ    。 
    ヽノl〜ヌ-i,^> +
X    /´ノ::::`ヽ(、  
      `i_ァ'〜<)〜' 
      ̄  ̄  ̄ 

>ぼこちょさんもディケイド見てるんですか!ライダーいいですよね。
>次は仮面ライダー×東方本か・・・

仮面ライダー大好きです(´∇`*)
美鈴をクウガに当てはめた漫画は描いてみたいと思っていたんですけどね。

>幽香ちゃまと言えば、旧作の時も今と同じ衣装なんですね。
>…もしかしたらパジャマも旧作と同じだったり…。

旧作はスカートじゃなくてもんぺですよー。

>ぼこちょさん!!!スペノヴァさんのところの幽香様がやヴぁいですよ!!
>すげーかっこいい幽香様です!!! by Nor

雪町さんのサークルカットのことですかね?
バラを持った幽香様がお美しい…。

>全く関係ない話だけど・・・友人に『とらにぼこちょの本あったよ』言われて即日速攻買いに行って
>店員に場所聞いたら『すいません先程売り切れました』と言われた俺・・・
>いつになったらぼこちょsの同人誌を手に入れられるやら(´・ω・`)

通販にもまたいっぱい在庫あるみたいですから、すぐ補充されるとは思いますよ。
さすがにあの表紙で早く無くなるのは考えにくい…。

>ぼこちょさんは最近何かアニメをみていますか?
けいおん!だけ見てます。
澪可愛いよ澪。あと律の性格が自分に似ていて吹いた。



>紅月ノ宴お疲れ様でした!新刊読ませて頂きました!
>メイフラ良いよウフフ。大好物でございます(^q^)
>しかし裏表紙の「Pesented By…」って何ですかいwww
>天然なのかネタなのか、ネタ満載だけに判別できません…っ

ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああああ!!!
思いっきり誤字です。本当にありがとうございました。
rを打ちし損じていたようです…_| ̄|○

>紅魔館でボン買いました!
>フランサイコー!投げっぱなしギャグサイコー!

オチに困ったら投げっぱなし。それがぼこちょクオリティー。

>新刊…何というか、色々カオスでした。自分の理解を超えていてなんかもう…
>でも可愛いから許す。 by gan

可愛いは正義ですよねー。

>紅月ノ宴お疲れ様でしたー
>1番最初に向かってスケブを頼もうとしたらもうアウトだった時には、
>( ゚д゚)マジデ?ってなりましたが僕は泣かないよっ!あの日の人の多さは異常でしたからねぇ…
>新刊も読みましたぜ、タンスからあの人が出てきた辺りから腹筋のリミッターが解除されました。 by にーの

お疲れ様でしたー。
サイトでスケブ描きますって言っちゃうと数が凄いですね…。
僕のように五冊くらいしか描けない人間は、描きますって公言しない方が良さそうですね(´・ω・`;)

>新刊買いました。
>フランちゃん可愛いよと思いつつ、最後の美鈴の涙にやられました。

何気なく美鈴の表情が一番気を遣って描いていた気がしますねー。

>メロンでぼこちょさんの新刊買いました!これはいいカオス本
>しかし素晴らしい本ですね、「紅魔館でパンッ」(マテ

紅魔館でパンっ!だと、早苗さんが紅魔館でやられる本になってしまう!

>新刊、購入しましたっ!!一言で言えば、「美鈴の笑顔にノックアウト」でした!!
>てか、今回の美鈴の表情総てに、見事ハートを盗まれました。
>フランちゃんや他の紅魔館の方々がああなるのもよく分かります。
>嗚呼、ぼこちょさん、あなたはまた私の心に素敵キャラを刻み込んでくれました!!ありがとう御座います!!
>それにしても、ディケイドを持ってくるとは。龍つながりで龍騎、変形はしませんでしたが、
>なんか凄くほのぼのしました。 by しあわせピエロ

フランちゃん本と見せかけた美鈴本でもあるので、美鈴を気に入って貰えたら幸いです(´∇`*)
ディケイドネタは、どうせカオスにするなら〜と思い描いてしまいました。
これのためだけにディケイドライバーを買った僕は仮面ライダー好き。

>「世界メーサク劇場の異名」<異名だったの!?「ドリルフィールド」といい自分はこういったノリが好きなようです…
もうその辺の発言は全部勢いで(笑
個人的にはもっと変なことをもっと勢い良く喋らせたいとも思っているんですが、
これがなかなか難しいものですね。


5月7日(木)

うおーパルパルパルパルー!!
紅月の新刊が面白い作品がいっぱいで思わずパルパルしちゃうぼこちょです。
僕ももっともっと面白い作品を作りたいっ!

そんな嫉妬心を胸に、今日も漫画を1p〜

ぼこちょD「うおおおおおおおおみすちー!!!うおおおおおおおおおおみすちーうおおおおお!!!」

すいません、変な電波が混じりました。
ガイアが僕にフラグを折れと囁くので、ついつい霖之助を描いてしまいました。
早く香霖堂の単行本出ないかしら。出ないかしら。


拍手レス
>にとりが可愛い過ぎます!
>にとりんかわいいよにとりん。
>にとり可愛いよ〜っと・・・さすが、お値段以上 by お兄ちゃん
>ああにとりかわいいよ。そしてこーりんは相変わらずだな
>にとりの身体と交換なら俺なら喜んで全財産投げ渡す。 by にとり可愛いよにとり
>にとりかわぇぇvvvでは早速お持ち帰り(ポロロッカ by 夜魔
>やばい、にとりが可愛すぎる!
>このにとりあまりに可愛すぎるでsyう。クールに無視するこーりんについ吹きました。 by 二百海里
>なんスかこのにとり、素敵にツボったんだけど
>つか霖之助は相も変わらずスルースキルたけぇ

にとりの人気に嫉妬。
いやでもにとりは可愛いよね。うん、河童可愛い。

>こーりんになりたい
>霖之助さん、私と代わっていただけますでしょうか?
>こーりん・・・俺と代わるんだ!

いやいや、僕と代わってもらわないと。

>俺の身体なら好きなだけ分解させてあげるから、にとりこっちにおいでええ!! by ハイ
むしろ改造してくれ!!

>りんのすけの椅子のお洒落さに吹いたwww by copper
気づいたらヘロヘロと模様を描いてました(´∇`;)

>四コマのにとりカワユイ。もって帰りたいっ!!そしてこーりんのスルー技術はフラグをバキバキに折りますね(笑)
>イラストでも、漫画でも、僕はぼこちょさんの更新を楽しみにしてます!!イベント、頑張って下さい。 by しあわせピエロ

4コマ目が描きたかっただけかもしれないというオチ。
霖之助には是非とももっともっとフラグを折って欲しいところ(何

>霖之助も結構技術屋っぽいところがあるから、案外本当ににとりと気が合うかもしれませんな。
八卦炉を作る技術を持ってますからね。
八卦炉との関係で一つお話が作れそうな二人ですよね。

>やっぱ香霖はクールなのがよい!特にぼこちょ氏の香霖はすきです。
>(巷はなんかフンドシとかネタ的なのが多いですから)
>つかすごいもてっぷりですなぁ。(河童もですか)
>漫画も面白いのでいいですが、イラストもこれまで通り期待しますです。 by Natsume

霖之助はフラグクラッシャーなのが僕のジャスティスです(`・ω・´)
どんどんモテモテにさせたいです。キャーリンノスケサーン!!

>Z.O.E.と聞いて。かなり古いですけどオメガブーストお勧めですよ!
オメガブーストは聞いたことなかったですね。

>おぉ〜、にと霖ですか!!これは楽しみです!期待しています
残念ながら連載ではないのです(´・ω・`)

>落ち着けよぼこちょサン!仮面ライダーやトランスフォーマーじゃ
>向日葵の栄養にはなれないんだぜ…!?この意味、わかってくれるよな!

いやしかし…仮面ライダーとかトランスフォーマーは僕の憧れなんだ…。

>あ〜う〜。河童は攻略対象外だった筈なのに…この愛らしさに負けました
>SS関連には弱いので出所がわからないのが残念。まぁぼこちょ氏のにとり嬢で十分満足しちゃいましたけど!w
>あと氏の漫画も好きですがイラストもかなり好きです。向いてない事は無いと思いますよ〜 by ぱっぷらどんかるめ

にとりも可愛いですよー。まぁそもそも可愛くない子がいないんですが(笑
イラストの方も描きたい時に描くと思います。saiにも慣れないといけないので。

>霖之助×にとり…それもいいかもなぁ…。(ぇ
>…にしても、これは綺麗なこーりん…いや、これが本当の霖之助だと俺は信じている…。 by ZERO

僕も霖之助とにとりの組み合わせに目覚めてしまいました。
霖之助はステキなキャラですわ。

>そんなことを言ってくれる友人がいて嫉ましい。
>いい友人をお持ちですね。

数少ない友人なので有難いです。

>こんなに可愛いのが河童なワケ(ry)………改造されるなら人造人間か液体金属かなぁ
河童が造ると河童造人間になるのかしら…?

>原作どうり霖之助のフラグブレイカーっぷりが半端じゃない!!
>旗を立てては折り、旗を立てては折り
>俺だったらもっとフラグを有効活用するのにっっ!! by 風見幽香ファンクラブ

だがそこに痺れる憧れるぅぅぅ!!!

>にとりの表情三変化が可愛すぎて生きているのが辛い。
>にとりはもっと評価されるべきだと思います。

にとりも十分評価されているとは思うんですが、
その人の中の一番になりきれていないことが多いんですかね。

>トランスフォーマーって海外のアレverのっすかwww
>しかしなんというスルースキル発動の店主w俺が変わりにとか言う人がいそうな気がする程、可愛いなこのにとり(ぉ

映画トランスフォーマーはカッコイイと思うんだ!
リベンジ楽しみです(´∇`*)

>ついにぼこちょさんにもにとりの可愛さが伝わったか!!
>可愛いにとりを描いてくれてありがとう!!

ふふ、僕は風神録体験版の時からにとりは好きだったよ。
ただ、某所のSSで好きの具合がぐーんっと上がっただけだよ。

>こーりんの魅力は何事にも動じないその「枯れっぷり」にあると思ゆ
  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

>漫画も楽しみにしてます。
>でも漫画だと白黒なりがちなのでカラーイラストも描いてください

イラストも頑張りますよー。
今は霖之助が描きたいので、そちらが優先になってしまいますけど。

>こんな可愛いにとり書くなんて・・・さては浮気を考えてるな?
浮気って言われても、そもそも誰とも付き合っていない罠(´・ω・`)

>こーりんの後ろに薔薇が見える・・・つまりそういうことですね。
餡かけ炒飯な意味はないよ?

>最近ドリルされてない・・・めげそう・・・
緋想天を起動すればいいと思うよ。

>幼女ゆうかりんを覗き込もうと下に回り込んだらにとりトラップ。
>ぼこちょに隙は無かった…

ゆっくり萌え死んでいってね!!

>霖之助好きとしてはとてもすばらしいフラグクラッシャーぶりだと思います、ぜひ、ぜひ!連載してください!!(何
連載というか、ネタがあったらぽつぽつ小出しにしていく形になると思います。
目指せフラグクラッシャーぼこちょ!(マテ

>生物学的には、花は種子植物の生殖器官である。(ウィキペディアより抜粋)
>花は種子植物の生殖器官である(大事なので2回言いました)。
>つまり「花=生殖器官」
>そして幽香は、その花を操る妖怪。て、事は。
>ゆうかりんは花という生殖器官を操る事によって他の人妖を魅了する、えっちな妖怪だったんだよ!!!

な、何だってー!!?
と言いたいところだが、まず改行を使うんだ。

>紅月参加できなくて残念な俺が通ります
>新刊紅魔本ということでフラン好きの俺はZETTAI通販購入させてもらいます by 荒鬼

フラン好きの方に楽しんで頂けるかドッキドキっ

>霖之助のスルースキルをホンの少しでも良いから分けて欲しい・・・(・ω・`)
しかし霖之助ほどのスルースキルを持つと、フラグもへし折る可能性がありますが、
それでもよろしいのですね?

>悪くない!このカップルは悪くない!!
DA・YO・NE!!

>にとりよ、俺だったら大歓迎だぜ!
おおっと、僕も大歓迎なんだぜ?

>くああっこんなこーりんにとりん見せられたら心の中のパルスィさんが大暴れですよ!
ゆっくりパルパルしていってね!!

>なんと素敵な漫画!!
>1コマ目のキラキラおめめのにとり!
>3コマ目の顔を赤らめるにとり!
>4コマ目のふくれっ面のにとり!
>そしてなによりも1コマ目のこーりん!!
>もう全てがつぼでした。 by メルド

全てがツボとは…。
貴方とは美味しく杯が交わせそうですね。

>あの娘のこと? ああ、知っているよ。話せば長い・・・。
>知ってるかい? 河童には3つある。ミイラ、水木し○る、アルシ○ド、この3つだ。
>あの娘は―――
>『射命丸取材メモ』より一部抜粋 by 点額法師

エスコン・ゼロのネタにしやすさは異常。

>わかってらっしゃる!
(`・ω・´)b

>4コマ目のにとり可愛いよにとり。
>機械分解のために自分の身体まで捧ぐとは…。これもエンジニア魂なのか?
>じゃあ僕のバーチャルボーイと交換でどうかな?
>霖之助のスルースキルには驚きました。

霖之助は道具と交換としか言っていないのに対して、にとりはわざと自分の身体をと答えたわけです。
つまりはそういうことなんです。ふふふふふふ。

>ANUBISは今プレイしても名作ですよね。
>ディンゴやジェフティはかっこいいし、
>エイダは可愛いしアクションは爽快だし……

実はネタは知っていたんですが、今までプレイしたことがなかったんですよね。
実際にプレイしてみると、ベクターキャノンやゼロ・シフトのカッコよさに鼻血出そうになりました。
いや、実に良いゲームでした…。

>パルパルパルって聞いてると、荒木飛呂彦さんのバオーを思い出す
>あっちはバルバルバル!だけど うん、どうでもいいね
>ゆうかりんは君の嫁!

バオーとはまた懐かしい…。
ゆうかりんは霊夢の嫁だよ!!

>某SSのありかが気になる!
ネチョSSを投稿するところがあるのですが、ここで名前を出して良いものか判断に困るので
あくまで某所ということでお願い致します。

>徒歩二分様から出てた「紫vs藍」シリーズの最初の方にいた幼香様もなかなかステキでした。
すでにそれをネタに幽香を描いたことがある僕に隙は無かった。

>いまだかつてこれほど萌える河童を見たことがあっただろうか(反語的表現)特に4コマ目とか萌え死ぬ!
>ってかこんな可愛い娘の誘いをスルーするとか霖之助KOOL過ぎるだろ!?

やったぜ霖之助!!僕たちにできないことを平然とやってのける!!
そこに痺れる(ry

>俺たちとぼこちょの間には18歳未満お断りと言うベルリンの壁がそびえ立っていた…!!
>まぁ、ショップで買うからいいんだけどさw

僕が同人を買い始めたのが18歳以降だったので、
どうしてもその辺の配慮が欠けてしまうのですよね。申し訳ない。

>今回からコメントをしていこうと思うので、よろしくお願いします。紅月ノ宴お疲れ様でした!
>とはいいつつも自分未成年でぼこちょさんに会えなかったのですが…
>(別名:おっさんと言われるときがあるのですがw)
>なので委託楽しみに待ってま〜す^^
>最後にこんな私ですがよろしくお願いしますw by ケイゴ

初めまして〜&紅月ノ宴お疲れ様でした!
未成年の方が立ち入ることができないとは知らず、ご迷惑をおかけしました><;
委託の方で申し訳ないのですが、そちらもよろしくお願い致します。




※紅月ノ宴お疲れ様でした!!な拍手レス

>逆に18禁の新刊を一般スペースに出してて、その新刊の頒布を禁止されたサークルもありましたね。
>イベント運営側も本気になってきましたね。
>そんな自分はやっとの思いでぼこちょさんの輝かしい新刊を手に入れt・・・
>え?なにこれ?幻想郷くぱぁ本・・・あれ? by 幽悟

会場が厳しいですからね。一般スペースで頒布することは不可能でしょうね。
…くぱぁ本? それは間違いなく違う方の本だと思いますが。

>フランちゃん可愛いようふふ(ry
>紅月ノ宴お疲れ様でしたー!新刊面白かったですー(*´∀`)ああいうテンション大好きです
>列入れ替え制になった瞬間スケブ無理だなと思いました。あの人数は予想外でしたorz
>夏コミなら、夏コミならきっと(ry
>次はちゃんと挨拶できる時間がある事を期待、そしてゆうかりん本を楽しみにします(*´∀`) by KY

フランちゃん可愛いようふふふ。
当日は本当に凄い人の数だったようで。会場のキャパの二倍とか冗談かと(苦笑
幽香本は気合を込めて作りますので、どうぞお楽しみに!

>紅月ノ宴お疲れ様でした!
>スケブを見送るなんて〜と仰られたので喜び勇んでスケブを頼みに行ったら
>30分でアウトしてるとは思いませんでした。
>流石ぼこちょさんは人気過ぎましたね。次は気を付けないと…。
>新刊は買わせていただきましたー。
>ネタバレはいかんでしょうから素直な感想として始終腹筋崩壊してました。

自分のスケブの限界量が5冊程度なので、どうしてもお断りする方が多くなってしまいます(´・ω・`)
もっと早く描ければいいのですが…。
あとはどのタイミングでスケブを受け取るか。いまだに悩んでます。

>今回初めて書き込みさせていただきます。宴お疲れ様でしたー!
>前々から絵を見ていて、非常に気に入っているので新刊を買えてうれしかったです では、これにてー

喜んで頂けて何よりです(´∇`*)
これからもまったりと頑張っていきますので、どうかよろしくお願い致します。

>赤月ノ宴お疲れ様でした。
>スケブに素敵なゆうかりんを描いていただきありがとうございます。
>スケブを頼んでおいて何ですが腱鞘炎お大事にしてください。 by おおさと

こちらこそ貴重な一ページを描かせて頂きありがとうございますー。
幽香を四連続で依頼され、構図に悩んだのも良い思いでです(´∇`;)

>新刊読みました。ディケイドネタ吹いたwwwwwwwwww
>いいぞもっとやれ!

これのためだけにディケイドライバーを買ったのは秘密だよ!!

>新刊読みましたよー!すごく、カオスです。
>でも、オチは予想が半分当たってた感じだw

自分で読み返して、あまりのネタのまとまりの無さに思わず「ナニコレ?」と呟いてしまったぼこちょです。
オチは予想通りの方も多かったんじゃないかなと。
とりあえず勢いだけで乗り切りました(´∇`;)

>紅月お疲れ様ですっ、紅月では素敵なフランちゃんを描いてくださってありがとうございます
> 後で見直してニヤニヤしたいと思います☆
>そう言えばヘタレシューター丸出しのしょうもない話をしていた気が(汗)
>コミケも含めてああいう場であんなに会話できたのはぼこちょさんが初めてだったもので..(^−^)

フランちゃん可愛いよフランちゃん!!
せったくの紅月ノ宴、チラシにもいっぱい描いたフランちゃんをスケブに描けたので楽しかったです(´∇`*)
STGは僕も最初はノーマルすらクリアできなかったので、大切なのは継続する心だと思います。
Exクリア目指して頑張りましょう〜。僕も早くこいしちゃんに勝ちたいっ


5月6日(水)

紅月ノ宴に参加された皆様、お疲れ様でした!
雨が降ったり、まさかの入場入れ替え制になったりと色々と大変でしたが、
いろんな方とお話できて楽しい一日でした。

しかし、謝らなければいけないことが一点。
成年向けブースが完全に隔離されており、18歳未満の方たちが立ち入ることができなかったんですよね。
これは完全に成年向け配布有りでスペースを取ってしまった僕のミスで、
スペースに立ち入ることができなかった方々には本当に申し訳ありませんでした。
今後、このようなことがないように十分注意していきたいと思います。

成年向けの扱いが本当に厳しくなってきましたね。
ここまでくると、正直成年向けを描くのが怖くなる…。
今年はネチョ練習を〜と思っていましたが、早くも頓挫しそうな感じです(´・ω・`)


皆さんの作品を読んでパルパルしつつ、
夏コミに向けて動き出したいと思います。


5月4日(月)

某所で読んだ霖之助×にとりのSSがツボった。
何あの積極的なにとり。何あの可愛い河童。霖之助、代わってくれ。
いっそにとりでもいいから代わってくれ(マテ

そんな想いを原稿用紙にぶつけて見た。
にとり可愛いよにとり。

河童の技術レベルが気になる。
空を使えば核融合炉が造れるくらいレベルが高いのだろうか。
いいね、河童。僕を仮面ライダーかトランスフォーマーに改造してくれないかな。

唐突に漫画で更新したのには理由がありまして。
友人から「お前はイラスト向きじゃないんだから、漫画を練習しろ」と言われ、
なるほど確かにその通りだと思ったので漫画で描いてみました。
これからの更新は漫画中心にしていきたいと思ってます。

いやまぁ次の原稿でまた更新は滞るんですけどね…_| ̄|○


休憩中の間に色々ゲームやりました。
朧村正のEND3を見たり、ANUBIS-Z.O.E.-を今更ながらクリアしたり、
KILLZONE2でヘルガストに撃ち殺されたり、Xブレードの操作性の悪さに絶望したりしてました。
あと、ギアーズオブウォー2の日本版がついに今年7/30発売決定!!
一時は移植しないとの噂も流れましたが、無事に発売日も決まって安心(´∇`*)
早く日本版もプレイしてみたいなぁ。


さて、明後日はついに紅月ノ宴ですね。
大宮のメロンでカタログが売り切れてて泣きましたが、まぁそれはさておき
当日は新刊のみ400円です。キャラ破壊が苦手な方はスルー推奨。
スケブも受け付けます。先着にしようかあとで受け取るかは当日決めます。
スケブを持ってくる方は、必ず自分のスケブを確認できるようにしましょう。
それでは、当日、スペースにてお待ちしておりますー(*´∇`)ノシ

※追記
色紙はお請けできません。その点はご了承の程を。

※さらに追記
>凹さん とはあなたのことですね?
どこの誰を指しているのかわかりませんが、多分違うと思いますよ。
グーグル先生曰く、「凹さん」っていっぱいいるみたいですし。


拍手レス
>咲夜さんwwwwなんかネタキャラになってるwwwww by 夜魔
>すげぇ!!この咲夜さんグングニル直撃してもビクともしてねぇ!!wwwwあ、お久し振りです^^
>フランの衝撃発言と咲夜さん崩壊に私は思わず笑ってしまった
>ダメだこの咲夜さん、早く何とか・・・できるわけねぇwwww(ぇ
>咲夜さんがDQNすぐるwwww
>いいぞ咲夜さんもっとやれ!

咲夜さんの人気にパルパルパルパル…っ

>ドリルフィールド超大好きなので、新刊も何の問題もありません!むしろ楽しみ!!
>ドリルフィールド肌に合わないどころかシンクロしてたんで予約余裕でした
>・・・紅月ノ宴行きたかった。 by 百目鬼氷雨

ドリルフィールドが大丈夫でしたら何も問題ないかと思います!(`・ω・´)

>こういうシンプルな表紙も自分は好きですよ〜
フォローありがとうございます。
でもきっと現物を見てまた凹むと思います(^^;

>ぼこちょさんの本を全部持ってるわけじゃないけど・・・お嬢様のカリスマが・・・カリヌア(笑)に・・・ッ!!!
>・・・まあアリだが。(ぉ

大丈夫。お嬢様はカリスマあるよ。     多分。

>妖怪人間だなんて咲夜さん何歳なんdオブァッ!
女性に年齢を聞くなんて…。

>よくぞ。よくぞ!!帰ってこられました、ぼこちょさん!!新刊表紙とサンプルというお土産をも引っさげてっ!!
>しかし、ぼこちょさんの描く紅魔館のメンバーってどうしてこんなにカワユイのでしょう?
>パチュ合同紙での絵を見て、今回のサンプルを見て、その気持ちはよりいっそ、てな具合です。
>それにしても、咲夜さんにはジョジョの奇妙な効果音が似合いすぎる(笑) by しあわせピエロ

それは紅魔館メンバーが可愛すぎるためかと。
紅魔館は本当にいいですわぁ。

>このタイトルは・・・裏表紙がきのこ雲で世紀末ですね、わかります
>右下のフランちゃんかわいいよ(ry

しまった!その手があったか…っ

>更新来た!長かった!でも待ってた!このサイトでフランは何番目に好きですか?
>1番は聞く必要すらないですが2、3番目は?

何番目って聞かれても答えられないくらい好きなキャラが多すぎて…。
いろんな方の作品に影響を受けるので、その時々で変動してしまうので。
一番の幽香は不動ですが。

>入稿お疲れ様です〜!
>ちょっと今回は行けなさそうなので応援だけでもorz
>委託楽しみに待ってます(*´∀`) by KY

委託もいつも通り、メロンブックス様と虎の穴様にお願いしましたので、
こちらもよろしくお願いしますー。

>自信が無い?心配すんな。我輩もだ。
>つーわけだ、共に苦境を乗り越えていこうではないか。さあ!

この苦境を乗り越えて、一歩前進してみせるっ!!

>おいメイド長キサマ何故そんなとこにいる!?俺もパーティに呼んで欲しい!!
>そんな登場を見るとクラ○スさんを思い出す
>・・・まさか執事長とメイド長をかけたとでも言うのか!? by 風見幽香ファンクラブ

執事長はちょっとわからないですね。

>サンプルで一瞬さっちゃんが、○魂に出てくる局長さんを連想してしまいました。
こちらもちょっとわからないですね。

>入稿お疲れ様です。ゆっくり休んでください
ゆっくり休んだので、また動き始めようと思います(`・ω・´)

>げんそーきょーさいきょーの女の子、ゆうかちゃん。・・・ぶはっ!!
見た目は子供!能力は大妖怪!風見幽香ちゃん!!

>今度こそ・・・今度こそ、KENZEN本なんだな!?
正真正銘、KENZENだよ。

>久々の美鈴!・・かと思ったら寝てますな・・。
>DFと同系列の漫画ですか、それはそれは見たいような恐いような・・。 by Natsume

お馬鹿なノリと思ってもらえれば。
相変わらずの投げっぱなしですけども。

>フラ×美で咲×レミだとっ!?ここは美×咲だったんじゃなかっ・・・
>あぁつまり、フラ×美の美×咲な咲×レミで三度おいしいんですねわかります。

おっと、僕はフラ×美でも咲×レミでも構わずに萌えちまう男なんだぜ?

>もうヤダこの紅魔館www
>ドリルフィールドが肌に合わないなら、なんてそんな…。
>寧ろぼこちょさんに目覚めたのがドリルフィールドですから同じ系統なら喜んで買わせていただきます。
>腱鞘炎の中お疲れ様でした。ごゆっくりお休み下さい。
>負担をお掛けするわけにも行きませんし、依頼も多いでしょうから今回はスケブ依頼は見送った方が良さそうですね…。

スケブを見送るだなんて とんでもない!!
むしろスケブはイベントでの楽しみの一つなので、是非描かせて頂きたい。

>お疲れ様です。腱鞘炎・・・無理をなさらずに安静に。
>豚インフルエンザやスペイン風邪の脅威が迫りつつありますから
>うがい手洗い忘れずに!幽香りん好きとの約束だ☆ by 神崎 幽悟

うがい手洗いは前の仕事の癖で忘れないですね。
インフルエンザはもう二度とご免なので、体調管理には気をつけます。

>新刊武士に入稿できておめでとうございます。
>紅月の宴楽しみに待っています。

ありがとうございますー。
僕もイベントすっごい楽しみです(´∇`*)

>最近のぼこちょさんは無理なダイエットの悪循環のごとく
>修羅場→逃避→修羅場→逃避のリバウンドがすごいようだ。
>だからあえてこの名を贈ろう!
>リバウンド王ぼこちょ!!

的確すぎて返す言葉も見当たらない…。

>腱鞘炎お大事にしてください。ぼこちょさんの右腕が再起不能になると・・・
>ゆうかりんが悲しむじゃないですか!!

どうにも液晶タブレットの相性がよくないようです。
慣れるためにも無理をしないレベルで使っていきたいところ。

>『紅魔館でボン』のボンを「ボンキュッボンッ」のボンかと・・・
残念、そうではないのです。

>あ〜う〜 by 和理沙
あーうー?

>お体に気をつけて頑張ってください
>メイフラ本楽しみに待ってます。持ち買いに行きまーす by 因幡げゐ

スペースにてお待ちしてます!(`・ω・´)

>こんな瀟洒過ぎる咲夜さん素敵!
>ところで氏の描く美鈴を久々に見ましたけどやっぱり美鈴はいいですね!

久しぶりに描きましたけど、やっぱり美鈴は可愛いですねー。
当日はどれだけ美鈴本が出るのか楽しみです(´∇`*)

>入稿お疲れ様でした。
>紅魔館じゃあありませんか。今から楽しみです。 by アルキメンデス

そう、紅魔館です。
紅魔館いいとこ、一度は行きたい。

>待ちわびたぞ。
>嘘です。お帰りお待ちしておりました。体調に気をつけて頑張ってください。

待たせたな!!
元々病弱なので、体調管理には気をつけていきます。

>サンプル吹きました、しばらく見ない間にビョーキが悪化したようですね
誰か永琳紹介して。

>某所でゆうかりん描いたらコメの半分程ディスられたので慰めてー。
修造動画見て熱くなればいいと思うよ!(マテ

>投げっぱなし上等ですよ!むしろいいぞもっとやれ!
>あっ、当日はスケブOKという事なので早めに行ってお願いするかもしれません。
>その時はよろしくお願いします。 by ロサブレ

早めに受け取るかどうかは検討中ですが、
当日スペースにてお待ちしておりますー。

>シンプル、伊豆、べすと。だいじょぶですよぼこちょさん!
>ゆっかさんが「良いのよぼこちょ、良いのよ」って言って下さりますよ。
>ありったけの憐憫と嫌悪の情を込めた嘲笑でね!(人それを、御褒美という…………!) by 謳魚

く、悔しい…でも…っ

>お、おい美鈴起きろ!!マジで寝てる場合じゃないぞ!? by 猫剣士
シエスタである。邪魔してはいけない。

>     ,  ‐‐-、___
>    /   ., '´⌒⌒ヽ 〜♪
>   ./   、 i´ )ノ)ノ))ハ)
>   ||     メ)ハ)゚ ー.゚ノl)     さて、買って帰りましょうかww
>   ヽ.   _Q)#」ネl」)つ
>      ̄ ,<´_#,#ハ
>        ` "i_フ_フ" by 山SUN

ゆうかりん!ゆうかりんじゃないか!!

>遅ればせながらゆうかりん35をお目にして一言・・・。
>三十五人のゆうかりんのうちいったい何人がぼこちょの成分となるのでしょうか?
>当然自分は全員いただk(ry by RASEL

成分?(´・ω・`)

>駄目だこのメイド長、早くなんとかしないと…
>…というコメントが多分これ意外にあるはず by 如月ダーク

ご名答…っ