過去ログ(6月分)

TOPへ


6月22日(月)

崇敬祭に参加された皆様、悪天候の中、本当にお疲れ様でした。

当日はアキトさんのスペースでずっと売り子してました。
カタログチェックもしてなかったので誰がいるのかすらよくわかっていなかったんですけどね…(´・ω・`;)
モックさんの幽香トートバック買い損ねたことに気づく…_| ̄|○
会場で買ったのはアクさんの神奈子さま本と、チャりんさんの咲夜さん本、みゃまさんのマリアリ本。
頂いた本や書店で買った分もあるので個人的には満足ですが。

・茶戸さんのお燐本は、お燐が地底の妖怪で、怨霊を操るという設定をがっつり感じさせてくれる…。
こういうお燐も全然アリですね!
・アクさんの神奈子さまがすっごい素敵。そりゃいつもおっさんな諏訪子さまもメロメロになるわ…。
・みゃまさんのアリスがちょー可愛い。さすがにマリアリにも慣れてきたと思っていたけど、そんなことは全然なかったぜ!!
読んでいる間ずっとニヤニヤしてしまった僕きめぇ。ああでもくせっ毛アリスは可愛い…。


さて、嫉妬心も溜まったので、また原稿に戻ります。
うおぉぉんパルパルパルパルー!!


拍手レス
>200万HITおめでとうございます!トップ絵の背景十分凄いと思いますがorz
>夏といえばゆうかりんだね!あと、200万HITおめでとう!!!
>200万ヒットおめでとう御座います
>これからもゆうかりんマイスターとして頑張って下さい
>祝! ぼこちょ牧場200万Hit!! おめでとうございますうううううううううううううう!! by 雷光
>200万HIT達成おめでとう、盟友。
>…これからもファン(向日葵)達に素敵な絵を……そして俺達はこれからも全力で君を応援するよ……
>200万…だと…? おめでとうございます! by 如月ダーク
>200万HITおめでとうございます!今後も応援していますよ〜^^
>200万HITおめでとうございます!!そして、幽香様かわいいよ
>おめでとうございます。毎日、見に来てるんで自分も嬉しいです。
>2000000HITおめでとうございます! これからも草葉…じゃなくて向日葵の陰から覗かせていただきますね。
>200万hitおめでとうございます!!
>これは200万もの向日葵がいるという証明になりますね!!!
>おめでとうございます!うーん200万…凄いなぁ…
>200万ヒットおめでとうございます!  記念絵はぜひ全力でゆうかりんをお願いします!!
>「萃まる胸、おっぱい」で200万HITおめでとうございます!!

たくさんのお祝いの言葉ありがとうございます!!
ただ妄想を垂れ流すだけのこんなサイトがここまで来れたのも皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました!そしてこれからも宜しくお願い致します!!

>夏コミ楽しみにしているのでがんばってください!!
頑張ります!(`・ω・´)

>200万おめでとうございます!
>ゆうかりんは強い子ですからきっと暑くても何の問題もないでしょう。
>だけど「ああ、暑い…。…いや、この程度の暑さに屈する訳には…」
>と汗だくになりながら強がるのも可愛いと思いまs(マスパ

強がる幽香さまも可愛いよね!!
是非その汗を拭き取る役目を私めに…っ

>幽香さん、キレイ。やはり彼女はひまわりと青空が一番似合う女性ですね。
>これはぼこちょさんと、どちらが先に口説けるか勝負しなければっ!!
>トランスフォーマーの公開はホントに待ち遠しいですよね〜。
>やはり変形や合体、分離は漢の浪漫ですよ!! by しあわせピエロ

幽香さまを口説けるわけがないでしょう…向日葵的に考えて…。
合体といえば、デバステーターの合体は豪快で良かった…。

>傘に長袖シャツ、ロングスカートで紫外線対策をしているんですよ
ナイスフォロー!

>いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!(●≧∇≦) by 山SUN
いやっほぉぉぉぉぅ!!ゆうかりん最高ぉぉぉぉぅ!!

>200万達成おめでとうございます。
>ニコニコ動画で「トランスフォーマー迷シーン集」という動画を見ればどういうそれぞれが、
>どういうキャラなのかが、なんとなくわかります。 by 山の老人

映画版がわかればいいかなーという感じなので、特に見る気はなかったり。

>うおおおおおおおおおおおっ!! ゆうかりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!!!
>と言うように、ゆうかりんの立ち絵だけでこのボルテージ。
>これが後の「ゆうかりん効果」であり、実に130億円の経済効果をもたらしたという。
>・・・・・・という夢を見たんだ。 by GUNモドキ

しかし幻想郷では経済効果は期待できなかった!!
というオチまで想像した。

>クール幽香、笑顔幽香ときたら次は……デレか?
それはどうかな!?

>TOP絵が変わってる!これは素晴らしいゆうかりん!
>ところでぼこちょ氏、風呂上がりゆうかりんを描いてみる気は……いや何でもない、忘れてくれ

原稿中に誘惑するのは…無しだと思うんだ…。

>幽香「あら?貴方もこの子(向日葵)達の仲間に入りたいの?ふふっ、いらっしゃい」 by yoshi
すでに仲間な僕に隙はなかった。

>ゆうかりんのその笑顔、まさに太陽の輝き!?
うおっ まぶしっ!!

>200万HITおめでとうございます!!
>TOPのゆうかりんに日ごろ溜まりすぎたストレスが浄化されました^^ノ
>これからもゆうかりん筆頭として皆々様方のご活躍をお祈りしてます(ー人ー) by RASEL

驚きのゆうかりん癒し効果!?
確かに僕も幽香を見ると癒されている…。

>ぼこちょさんのゆうかりんはもう果てしなくかわいいとしか言い様がないですな。
>上目遣いの照れ顔のゆうかりんなんて想像したら鼻血が止まらねぇ!

いやいや、僕なんてまだまだ幽香の可愛さを表現できてませんよ。
幽香はもっと可愛くて、格好良くて、素敵なんですよ…ウフフフフフ(病院来い

>何というふつくしいゆうかりん・・・(*´Д`)
だって、ゆうかりんだもの。

>おぉー!!200万ヒットおめでとうございます!!
>幽香様は今日もお美しい・・・あぁ幽香様といちゃいちゃしたい!!
>そのためならいくらでも障害物を乗り越えてやるぜぇ!! by 風見幽香ファンクラブ

ならば僕という障害を越えてゆけぇぇぇぇい!!

>にっ、二百万ですとォォォォォ!
>恐るべし牧場パワー、恐るべしゆうかりんパワー・・・・! by 四季

これも幽香を筆頭とする、素敵な東方キャラたちのおかげですね!!

>200万踏ませていただ者です。リクエストは早苗さんでお願いします。
>改めて200万HITおめでとうございます。 by ユウ

早苗さん了解しました。
原稿が終わるまでは描く余裕がないので、気長に待って頂けると助かります。

>霊夢とのデート真っ最中の幽香様ですね?判ります! by 八代
なん…だと…!?

>幽香様…その笑顔が美しすぎる!
>そしてそれを描くぼこちょさんは…素敵すぎる! by 桜華

二行目待った。
僕は素敵じゃねーから!!

>あまりのゆうかりんのモテ具合に霊夢がご立腹なので、
>ちょっくら霊夢と一緒にゆうかりんを狙う輩を掃除(排除)してきますね(ry

れ、霊夢が動いただと…っ!?

>よかったらお答えお願いますが、学マンって何なのでしょうか?同人系の用語はよく知らないのでよければー
>そして、200万ヒットおめでとうございます!これからもがんばってください^^ by Albireo

大学の漫画研究会などを学マンと呼んでおりました。

>ゆうかりんにぼっこぼこ(ちょ)にされたいwww
(゚д゚)

>200万HIT達成おめでとうございます!
>夏コミ表紙用のゆうかりんを見て、すごく…萌えました…。あぁ、次は漫画のサンプr(マスパ
>これから暑くなったりじめじめしたりしますが原稿頑張ってください〜!
>ゆうかりんかわいいよゆうかりん(*´∀`) by KY

梅雨のジメジメも辛いですが、液タブの放熱が厳しい季節になりました…っ
サンプルも早く公開できるように頑張りたいと思います(`・ω・´)

>いつも楽しく拝見してます。相変わらず、ぼこちょさんの描く幽香さんは美しい・・・。
>ところで、TOP絵の幽香さんの手が痛いことになっている様に見えるのは気のせいでしょうか?
>何だか日傘の柄が、幽香さんの手を貫通しているような・・・。
>見間違いでしたらすみません。長文失礼しました。

すいません、ちょっと貫通しているというのがわかりませんでした。
誰が見てもわかるように描けなかったのは僕の実力不足によるものです。
きちっと理解できる絵を描けるように精進したいと思います。

>季節的には半袖か……いや、でもゆうかりんは長袖じゃないと
>抱きしめたとき(数秒後に……)とか抱きしめられたとき(ベアハッg……ゲフンゲフン)とか妄想してると
>ゆうかりんのやわらかさを感じそうにないっていうか、素肌だと汗で……いや……それも……
>結局何が言いたいかって言うとゆうかりん最高というのにたどり着く

「ゆうかりん最高」だけ読んだ。

>なんという美しさ…。一瞬にして心を持っていかれたぜ…
ふふ…僕もとっくに心を盗まれているんだぜ。

>ゆうかりんがかわいくて悶死寸前!!(その後、救急車で病院へ運ばれました。)
おめでとう。これで君も向日葵だ!!

>『ゆうかりんに踏まれる』『スカートの中も覗き見る』
>「両方」やらなくっちゃあならないってのが、「紳士」のつらいところですよねー

そのどこにツライ要素があるのかわからない。

>新刊表紙より前のTOPの方が心に響くなんて…もはや紳士とは名ばかりの変態にっ!
>やはり花の大妖だけに近づくものは悉く焼かれるんですね。太陽だけに。
>向日葵がトレードマークってやっぱりそういう意味ですよね?

マスタースパークで焼かれます。
もちろん我々の業界ではご褒美ですが。

>コメント見てると皆ゆうかりんに踏まれたり罵られるの好きだなぁ…
>でも俺は…微笑みかけてもらうのも…好き…だぜ…

おおっと、誤解してもらっては困る。
僕だってもちろん微笑みかけてもらうのも好きですよ?

>そろそろゆうかりんの季節がやってくる。みんなも会いにいこうよ。
JR東方〜。

>ぼっぼぼぼぼぼぼぼぼぼっぼぼぼぼぼぼぼぼ ぼこちょさん
>ごめん、呼んでみただけなんだ

( ・ω・)(・ω・ )

>200万Hitおめでとうございます!そして一足先に夏のゆうかりん、可愛らしいです。
>この表紙の本…オラなんだかワクワクしてきたぞw。
>月並みではありますが、夏コミに向けて頑張って下さいー。 by bacsan

ワクワクに応えられる本を作れるように頑張ります(`・ω・´)

>ゆうかりんといいのうかりんといい早苗さんといい!
>どうしてこう!!緑な髪のお嬢さんは魅力的なのかッ!?

そこでのうかりんが出てくることに感動した。

>あなたなら原稿に勝つる
(`・ω・´)b



>ビーストウォーズ?それなんて神?
まさに神作品。

>ビーストウォーズはすばらしいですよね!
>子供のころはウルトラマンとか仮面ライダーじゃなくずっとあれを見ていましたw
>僕の一番好きなキャラはランページでしたww
>TFリベンジも楽しみすぎる!!司令官のWソードとか破壊大帝マイケル・ベイの破壊っぷりとかw

いやー本当にビーストウォーズは素晴らしい。
リベンジのWソードは超格好良かったです!!あれは興奮するっ!

>何かビーストウォーズって単語が飛び交ってるので沸いて出てきたよ!(ぁ
>俺も実は見た事あるトランスフォーマーってあれだけだったり…
>あ、ハリウッド版1作目は見たけど(・ω・)かっこよかった!
>ビーストウォーズって見事にギャグバトルロボットアニメだよね…だがそれがいい
>トランスフォーマーなのにノリはワタルとかそっち系みたいなイメージw

ビーストウォーズ本当に人気ですね(笑
ノリは本当にギャグメインでしたよね。だからこその面白さだった気もしますが。

>トランスフォーマー俺も見ました!!
>映像激しすぎるぜ!!そして総司令かっこよすぎwww
>一瞬トランスフォーマー達が幻想郷侵略とか考えちゃったけどすぐやめた(勝てる気がしない

オプティマス格好良すぎでしょう!!
メガ様が幻想郷に行くと、マジックミサイルの集中砲火で倒れます(酷

>ギガゴゴゴ(意味深
TFの変形音だと!?


>ターミネーター4観てきましたが、2時間なかだるみすることなく話が進み、
>3の鬱憤を爆破してくれましたよ!気分良く映画館を後に出来ました。
>シュワちゃんのCGはあれでよかったと思いましたがぼこちょさんも
>不死身のジョン・コナーに会いにいくといいと思うのぜ by ギャンベル

すでに会いに行ってきてました!
しかし本当にジョン・コナーは不死身すぎる…。

>俺の中ではT2で完結している。されども、ネットの評価でまぁまぁとか聞くとなぁ…。
>ぼこちょさんも面白いということだし、吶喊するしかねーか。

最終的に面白いかどうか個人の嗜好ですけどね。
ターミネーターに思い入れが少ない人の方が気楽に楽しめるのかな?

>ターミネーターでちょっとした豆知識(知ってたらスイマセン)
>ボブおじさんが使ってたショットガン、あれ実は実銃として存在しないのだ。
>言ってみればオリジナル みたいなもんさね。

そーなのかー!!
仮想銃といえば、エイリアン2の銃が子供の頃格好良くて好きでしたね。

>ターミネーターは3から見てませんが、2のラストで涙が出そうにしましt
>映画って良い物ですねぇ(*´∀`) by KY

いやー映画は本当にいいものですよー。
もっともっといろんな映画が観たいと思うくらい。


6月20日(土)

トランスフォーマーリベンジ超面白かった!!!!!!!
19日の先行公開を早速観てきました!!
ネタバレになるので多くは語れませんが、とにかくアクションシーンが凄い!!
登場するTFたちも一気に増えて、どれも格好良い(´∇`*)
いやもう最高のエンターテイメントをありがとう…。

字幕をもう一回と、吹替えで二回くらい観たい。


あと、ターミネーター4も観ました。
こちらも面白かったです。ジョン・コナーは不死身すぎると思う。
あとマーカスが格好良すぎる。
特にターミネーターに思い入れがあったわけではないですが、それでも問題無く楽しめました。

映画分がこれでもかと補充できたので、テンション上がりまくり。
これなら原稿に勝つる!!        といいな…。


6月15日(月)

200万HIT達成ありがとうございます!!!

200万HIT記念ってことで、夏コミの表紙用の幽香をTOPに置いておきますね。

本当はもうちょっと時期を見て公開しようと思っていたのですが、
せったくの200万記念ということで一つ。

しかしこの表紙、気合を入れて頑張ろうとしたけど、背景で挫折。
とても残念なことになっていますが、そこには触れないでおいて頂けると助かります(´・ω・`)
あと、夏っぽい仕様にするなら半袖にすればよかったと今更後悔する。

早く情報を公開できるのを楽しみにしつつ、作業に戻りますー。


TFリベンジの公開が近づいているのでこちらも凄い楽しみっ
可変ロボットは男の子のロマン…っ(心が子供


拍手レス
>灼涙しんさん
キャー完成版楽しみにしてますー!!アリスも可愛いですけど、魔理沙もパチュリーも可愛すぎですよ!!
夏コミ、楽しみにしてます。ご無理をなさらず、ゆっくり作っていって下さいー。

>ゆうかりんのあの目…この私を踏もうとしてますね!!
>さあ!早く踏んでくださいぃっ!!!
>あぁ・・・ゆうかりんの足元に肉の絨毯が幻視される・・・次は俺が肉絨毯になる番かっ!!!!
>TOP絵の幽香様に睨まれちゃいました。もっと睨んでください!!
>…あ、あの…幽香さん…。ふ、踏んでくだs(愚者ッ!
>ゆうかりーん!俺だー!(基本に還って)踏んでくれーー!!
>ゆうかりーん!俺だー!(基本に還って)その傘で刺してくれーー!!
>ゆうかりん、ターゲット捕捉。いぢめられる運命のあはれなモノは…ヲレだ〜!!
>ドS幽香様素敵過ぎる by まろ
>そんな、いたぶるような目で見られると、興奮しちゃ(元祖マスパ
>ゆうかりん、俺だー!踏んでくれー!!

なんかまた向日葵が増えた気がするけど、牧場は平和でした、まる。

>ぼこちょさが幽香さまの椅子なら私は足ふきマットに!! by リゲル
おっと、定員オーバーのようだ。

>す、凄まじいオーラを感じるっ!!この力、計りきれない!!
>幽香さん、あなたはSSSクラスの実力はあるな。
>それを描くぼこちょさん、あなたも例外無く高レベルっ!!
>背景がシンプルなのと相まって、相当オーラ力の高い幽香さんに見えました!! by しあわせピエロ

幽香は幻想郷最強クラスの妖怪だから、その実力がオーラとなって見えそうになる。

>もう幽香検定一級だよ!
いやいや僕なんてまだまだ…。
しかし、目指すのは一級幽香描きなのは変わりません(`・ω・´)

>美鈴の胸を小さくして、なんちゃってオレンジを。 by トーフ
美鈴の胸を小さくしても美鈴ですよね。

>うおっ!?ひさびさに来たらなんかゆうかりんにすっげー勢いで睨まれたんスけど!?
おめでとう。我々の業界ではご褒美だよ。

>遅くなりましたが足に異常がなくて何よりです^^そしてなんだか久しぶりのドSスマイル幽香様
>………個人的にはその顔が霊夢の前で崩れるのがシチュ的にはグボア(ry

受け幽香ですね。わかります。

>ヒマワリの季節が近いことですし、幽香様の調子が戻って安心しました
>ああ、やはりこの視線は我々の業界ではご褒美ですね

ああ、その視線で射抜かれるなんて最高すぎる…。

>幽香様ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
>・・・おぉ久し振りにぼこちょ氏の幽香様を見た気がする!!
>ミスチカ楽しいですよね〜。もうね一面ボスが映姫様とか最高!!
>個人的に魔理沙の箒コンボはめちゃくちゃカッコいい気がする by 風見幽香ファンクラブ

頭の中に常に幽香さまがいるせいか、僕としては久しぶりな感覚がなかったり(ぼこちょは病気
映姫さまと小町のやり取りには和みますねー。
魔理沙の箒コンボも確かにカッコイイですね。ただ、リーチが厳しい…。
ボス戦の攻撃チャンスでミスった時の虚しさといったら…(´・ω・`)

>「ENDLESS ALICE」懐かしいなぁ・・・。
>アリスの表情が非常にエロいということで一時期ハマってたやw

そういえばエンドレスの方はやったことがなかった…。
ドットであそこまで可愛さを表現できるのが素晴らしいですよね。

>無理があってもいいんだよ。だって、こーんなにも神綺ママのことが愛しいのだよ。
>・・・というわけで、今から続きやってきます。

続き…だと…?
アリスさん、出番ですよ!!

>ゆうかりんかわいいよゆうかりん。やはり女の子は笑顔が一番だね!
だが待って欲しい。上目遣いの照れ顔も素晴らしいとは思わないかね?

>大事なことだから三度も・・・・
>でもそれはスゴくわかります、スゴくw原稿頑張ってください〜 by 四季

皆も五寸釘打ち込むアリスの可愛さを堪能すればいいと思うよ!!(マテ

>そう、コレだ。ぼこちょさん、ネタは頂いた。
>目を開けたらゆうかりんがいた。うん、すごくスリリングな展開。だがそれがいい。

すでにそういうネタはあった気がするんですけど。

>おお、トップ絵が変わった!かっこいいゆうかりん!
>花映塚やってて改めて思いました。三方向ショットはいいなっ! と。 by Dイオ

あのワイドショットの恐ろしさは接近戦にある…。

>TOP絵のゆうかりんかっこいいですね〜
ありがとうございますー(´∇`)
描いてる途中で目標を見失った気がしましたが、カッコイイと思って頂けて何よりです。

>この幽香さんにとって自分は獲物なのだろうかそれとも…
>とかモヤモヤと妄想したくなるような表情ですね。

おい、ちょっと鏡見てみろ!
お前、向日葵になってるぞ!!

>当選おめでとうございますー。これで夏コミの楽しみがまた一つ増えた!
楽しみに応えられるビックリを用意できればと思っております(´∇`*)

>なんと素敵な幽香様っ!!
>向日葵畑を荒らした輩を追い詰めている図なのか、それとも、
>向日葵達のお世話を手伝ったドMな人へのご褒美なのか分かりません。
>まぁ、ドMな私は断然後者ですけど・・・。
>あと、夏コミ当選おめでとうございます。
>無理をなさらないよう頑張ってください。 by メルド

前者でもご褒美な件について。

>大事なことなので(ry
>それよりTOPのゆうかりんがいつもよりはげしい!

激しい…だと…?

>トップ絵を見た瞬間に鳥肌立った。幽香、なんというカリスマ……
そこまで感じ取って頂けると絵描き冥利に尽きます(´∇`)

>トップ絵ゆうかりんこわっ!すぐ隣のweb拍手のようなゆうかりんは何処に?
>そして、ランダム絵が半脱ぎ衣玖さんだった、キャーイクサーン

さすが衣玖さん。空気を読んで中和を図るとは。

>TOP絵の幽香様、今までと違う雰囲気を醸し出してますね。
>こういうのも…たまにはいいですね(^-^)

いろんな幽香を描いていきたいので、たまにはこういうのもいいかなと。
まぁさすがに表紙は自重しましたが(苦笑

>孤高の幽香、瞳の先に何を見る!?
俺だよ俺俺!!

>青空を背にして妖しく微笑むゆうかりん…強力な妖怪としての恐ろしさと、
>時折垣間見える女の子としての可愛らしい一面とのギャップがゆうかりんの魅力ですよね。

最近は自分の中のイメージに引張られすぎ、原作のお淑やかな面を表現できてないのが申し訳ない。
時折というか、普段はお淑やかで優雅な感じなのかなぁと思ったり。

>ドットで色々表現できる方々は凄いと思いますわ。かわいいし、かわいいし、かw(ry
>そして、夏コミ当選おめでとうございますー!これで夏も頑張れる(*´∀`) by KY

いや本当にドット職人の方々は尊敬します。
ドット絵がちまちま動くのが可愛くて好きです(´∇`*)

>コミケは!?ねぇ、コミケは?!朗報待ってるでござるよ!
>初参戦なのよ。 by 朮

スペースは雑記上にて。
新刊の情報はもう暫くお待ち下さい。

>「あら?何か用かしら?」って聞こえてきそうな幽香様ですね
>ゆうかりん!俺だ!結婚してくれ!(マテry

おいおい、向日葵が幽香さまと結婚できるわけないだろう?

>そういや○○さんという方にはお会いしましたかな?
以前も同じような質問がきましたが、質問の意図をはっきりして下さい。
会ったかどうかだけを聞きたいのでしたら、そんなことどうでもいいことだと思いますが。

>神綺ママも好きだけど、魅魔様も好きだ。
ごめん、僕はそこまで魅魔さまに思い入れはないんだ…。

>TOP絵の幽香の台詞
>「…つらかったでしょう?安心なさい。最後は苦痛を感じる間もなく殺してあげる。
>痛みという楔から貴方を解放してあげる…それが貴方に贈る…私からの手向けの花よ」
>………ぼこちょさん、どうでしょう?感想を by yoshi

凄く…中二臭いです…。
でも幽香が言うと普通にカッコイイから困る。いや、困らない。

>ぼこちょさんいつもお疲れ〜。夏コミ頑張ってね〜。 by 夜魔
ありがとうございますー。
まったりと頑張ります(`・ω・´)

>とりあえず、この幽香様を見て牧場が一瞬で向日葵畑と化すことがすぐに予想がついたw
>ということで幽香様の為に紅茶を煎れてきますね
>それと夏コミ頑張って下さい! 行くことは出来ないけど本は多分買います by 如月ダーク

予想通り、一気に向日葵が増えました。
これが幽香さまの力……ゴクリッ

>はじめまして、絵柄がとても好みです。
>しかし拍手絵がスカート下がりで笑ってしまった・・絵はランダムでしょうか?
>ちびちび応援させていただきます! by misoneko

拍手絵はランダムで10種類。
全て絵倉庫にあるものを使用しておりますー。

>TOPの幽香姉さんが華麗に成長・・てか表情が怖いどす!(青空に映えてそれはもう・・・)
>全然関係ないけどページ開いたときの配置上、
>胸元に目がいってしまっ・・・だからですか姉さん。 by Natsume

怖い笑顔というものを目指してみました(`・ω・´)
胸は……ぼこちょだからということで一つ!

>TOPで蔑まれた後、拍手をすると衣玖さんの瞳が僕を癒してくれた。
>明日も頑張れそうだ。

衣玖さんがいつの間にか癒し担当になっている件について。

>くッ!おれは・・・Mでは無いはずだ!なのになぜこのゆうかりんに見下されて鳥肌がたっている・・・ッ!!
>ターミネーター4の脚本のことを言った者なんですが…
>ダークナイトの人が脚本を書いたわけではなく協力していただけのようでした。
>たいへん迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

それが幽香さまの魅力なんだよ!!
脚本は協力だけでしたか。なにやら評判が怪しいので観に行こうか悩んでます(´・ω・`)

>漫画自体を4コマの単行本もしでるなら欲しいくらい楽しかったです^^ by 咲
ありがとうございますー。
楽しんで頂けて何よりです(´∇`*)

>ぼこちょさん、もうすぐ2000000hitですね!おめでとうございます!
フライングお祝いありがとうございます!!
こんな辺境の地がここまでくるとは、本当に感慨深いです…。

>私が所属している大学のサークルはコミケは常連さんなのですが、
>今回は落選してしまったので参加するかどうかは不明です・・・参加は一般でもすると思いますが(汗
>新刊楽しみにしてますねーw by Albireo

学マンって本来落ちないんですけどね…。学マンじゃないんですかね。

>漫画、楽しみにしております…
>自分のペースで頑張ってください by 通りすがりの天狗

ありがとうございます。
手首の調子が悪いので、身体と相談しつつ頑張りたいと思います。

>既にご存知かもしれませんが、先日知ったttp://short-circuit.jp/
>こちらのサイトのCGコーナーにあるゆうかりんの水着姿の顔が・・・
>ぼこちょさんの今のTOP絵とは違う感じで迫力がありました。
>ぼこちょさんは目を細めて威圧感充分ですが、向うは目を見開いてて・・・
>普通に怖い感じの目でした。Sと言うよりヤンデレとも取れそうな感じ。

見た瞬間に鳥肌が立ちました…。
なんという存在感…。瞳の力が半端ないですね…ゴクリ

>拍手絵でゆうかりんがパンツ穿いてない件について。一緒に脱げたのか、
>ぼこちょさんが奪っていったのか・・・。あれですか?そうだとするならぼこちょさんは
>相手の上着の上からもぞもぞやると何故かブラを取れたりするミラクルハンドの持ち主ですか

マジレスすると、下着描くのが面倒臭い!!(台無し



>どうもはじめまして。若干ネタばれですが、トランスフォーマーリベンジでアニメにも出ていない?
>新キャラっぽいのが出るそうですが、ご存知ですか。 by 山の老人

TFのアニメはビーストウォーズしか見たことないので、
映画の新キャラは全部新キャラみたいなものなんですよね(^^;
アニメにも出てないのとなると、フォーレンのことなんですかね?

>ぼこちょさんがなりたいトランスフォーマーって何だろうと思いました。
>スポーツカー、トレーラー、ジェット機…考えた末たどり着いた結論が!
>それはゆうかりんの傘www
>人型にトランスフォームして「参上しました閣下」とか言って踏まれて罵られたり、
>傘形態でゆうかりんと合体(手に持つだけ?)!!
>合体技のフラワースパークでデストロンの野望を打ち砕け!!

貴方…マジで天才すぐるでしょう!?
考えただけでワクワクしてしまった僕は間違いなく末期患者。

>>TFリベンジ
>まだまるっと二週間ですぜ(´・ω・`)
>しかもそれによって、再来月にやっと出るジェットファイアへの物欲を加速されるワケか…!

あと一週間切ったよ!!
ギギギg…もう我慢できないよ!!

>実は私、ガルバトロンの玩具を未だに持ってます。もちろん変形のやりかたも覚えてます。
>でも色褪せちゃってるから見せるに見せれない。残念w

子供の頃にコンボイとメガトロンの玩具でよく遊んだ記憶が。
他にも色々と持っていましたが、原作知らない子供だったので何とも(^^;

>映画のトランスフォーマーも早く見たいけど、ビーストウォーズシリーズを再放送して欲しい!
>あのカオスで反則だらけのモノマネをリアルで見た時は、
>ちょうど晩飯を食べてて机の上が、ひどい有り様だった。

ビーストウォーズは神作品。異論は認めない。
あの声優さんたちのフリーダムっぷりはヤバかったですね。
本編前からネタとか本気すぎて困る(笑


>2000000踏ませていただきました!!&2000000ヒットおめでとうございます! by ユウ
ありがとうございます!&おめでとうございますー!!
何かリクエストありましたらお願いしますー。
原稿が一段落した頃に描きたいと思いますので。

>祝!!2000000hit!!ぼこちょ牧場に栄光あれ!!
>2000000は踏めませんでしたが、とても嬉しいです!!
>これからも体に気を付けて、たくさんの人たちが萌え死ぬ絵を描いて下さいっ!! by しあわせピエロ

ありがとうございますー。
これからもまったりと萌える絵というものを目指していきたいと思います(`・ω・´)

>200万Hitおめでとうございます!
>自分もTFリベンジ楽しみです。
>ダブルソードのオプティマスや合体兵デバステイター(デザインはG1のデバスターが好きですが)とか!!
>原作の流れだと強大な敵にはオプティマスやられてしまいますが、
>3作目がないのならオプティマスにはスーパージンライやスーパーファイヤーコンボイみたいに
>トレーラーのコンテナと合体してオプティマスプライム・スーパーモードになって欲しいですねw by アークセイバー

デバステイターやばいですね!!予告編からあの存在感!!
デモリッシャーのデカさといい、巨大な奴らの活躍(?)が楽しみですわ(´∇`*)
トレーラーとの合体は見たいですねー。三作目は出るのかな…ワクワク。


6月5日(金)

トランスフォーマーリベンジの予告編を観てワクワクが止まらないぼこちょです。
は、早く公開して…ください…。

予想より早く更新素材ができたので、TOP絵を更新。

表紙を描いている際に没にした線画を塗ったものだったりしますが。
そしてまた背景が空だけという手抜きに気づいたのは完成後だったとさ(´・ω・`)ォゥフ


話は変わりますが、ミスチカことMysticalChainの体験版がすっげぇ面白いです。
LION HEARTさんのゲームはドットも可愛いので堪りませんな。
ミスチカはどうやってコンボを繋げるか考えるのがすっごい楽しい。
それにしてもアリスのドットが可愛すぎる。アリスが可愛すぎる。アリスが(ry
製品版がすっごい楽しみです。ぼこちょはミスチカを全力で応援しております(`・ω・´)


適度に休みを入れつつ原稿モードへ〜。

※追記
無事に夏コミ当選致しました!!
当日に本が用意できるように頑張りたいと思います(`・ω・´)


拍手レス
>異常がなくてなにより。いやーよかったよかった
>異常なし・・・。いやよかったよかった。
>お大事にしてくださいー。僕もこないだ足折ったんで・・・・。 by 百目鬼氷雨
>回復に向かって何よりです(*´∀`)
>原稿が無事仕上がりますようお祈りしますね!by KY
>どうやら特に手首に異常はなかったみたいですね、よかったです。体に気をつけて頑張ってください。
>まあレントゲンも想像以上に過信禁物の代物なのでご自愛を。でも新刊は楽しみ

うわーん、ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたー!!
そして、沢山のご声援ありがとうございますー!!
身体は資本なので、大事にしたいと思います。

>骨に異常無しという事でまずは一安心ですが、手の筋や筋肉には相当負担が来てるのでしょうし
>ひとまず原稿ということですが、体を壊しては元も子もありませんし無理をしない程度にがんばってください
>一ファンの意見ですが自分としてはサイトの絵更新はいくらでも待ちます。
>手が駄目になったら花映塚もできませんし、ご自愛ください by 滝

お気遣いありがとうございます。
なるべく予定を詰めないように、無理のない原稿作業を心がけたいと思っております。
しかし、花映塚というチョイスが渋いですね。僕は息抜きだと地霊殿か風神録なので。

>牧場が魔法の光と血の海に・・・・
>自分は端っこでゆうかりんとお茶でも飲んでのんびりしてますね

そうはいかんざき!

>神綺ママ人気が凄まじいっ!!
>自分、紅魔以前を知らなかったので、アリスのママとは知りませんでしたので・・・(涙)
>と言うわけで魔界の穴を開けてS級妖怪になるまで修業してきます。
>そして、神綺ママを口説きに行って来ます〜!! by しあわせピエロ

旧作はどうしても自分で情報を集めようとしないと知る機会がないですからね。
神綺ママの元へ行くなら僕を倒してから行くんだな!!(何

>ふと思った、ぼこちょの人の世界では一番誰がでかいんだろう・・・ by ガウ
身長は小町か神奈子さま…かなぁ。
あくまで自分のイメージですけども。

>こんな神綺ママがいたら僕はもう・・・
ばんじゃいしてもいいのよ?∩(・ω・)∩

>「アリスちゃんには手を出さないで」のあの状況、実は神綺ママとの純愛ルートなのだよ。
>内訳はこうだ。アリスに本を渡そうと思った時コケてしまったのだ。アリスを押し倒す方向に。
>それを偶然見てしまったママは親心なのか嫉妬なのか定かではないが、心のどこかで焦ったんだなきっと。
>しかしあんな行動に出たのは予想外だった。その証拠に今、鼻から赤い液体が・・・

ちょいとフラグが無理やりすぎる気がするよ!!

>シップを貼ろうとしたら、かえって腰が痛くなった。ボキっ
>俺「アッー!」

湿布のCMでしたっけ。どこの湿布だったかは覚えてませんが。

>改めて前回の神綺ママを見てみた。
>ばんじゃぁぁぁぁい!!∩(・ω・)∩
>あ、あれ・・体が勝手に・・・・w by 四季

おめでとう!君も僕らの仲間だ!!∩(・ω・)∩

>3回目もやっぱり来てたんすか(笑)
>ところで、ベット下の咲夜さん視点からのお嬢様着替えシーンはまだですかっ。
>ずーっとPC前で正座しながら全裸で待ってるんですわよ?

4回目は来ませんでした(マテ
お着替えシーンは脳内で補完よろしくお願いしますねっ!


6月1日(月)

ぎゃーもう6月だー!
まだ絵での更新ができそうにないので、先に拍手レスしちゃいます。

整形外科に行って手首のレントゲンも撮ってきましたが、特に異常はありませんでした。安心、安心。
薬と湿布を貰ったので、それを使いながら原稿頑張ります。

更新滞って申し訳ありません。


拍手レス○ ※さすがに三回目はレスしませんよ?
>神綺ママ、跳び付いていいですか。たまらんです!
>神綺様・・・だと・・・。さすがぼこちょっ!!俺たt(ry by 百目鬼氷雨
>にとり、みすちー、こいしときて今度はママ…だと…これはたまらん!
>こんな母さんがいたらばんざいしちゃいますよね。股間が
>をお!ばんじゃいしたくなる神綺母さん!半端ねえ色気だぁ! by Dイオ
>こんな血の繋がってないお母さんが居たら弟作っちゃうよ!
>遂に、神綺ママ、キター!!さすがはぼこちょさん。 by 葵々
>この神綺様は・・・ゴクリ
>な、なんてかわいい神綺ママン。 とりあえず鼻血を出して万事解決ですね。
>神綺様・・・・・・私は萌え死んだ・・・ホントにいいお母さんだ
>もう神綺ママに・・・・ルパンダイブしちゃう!!!!! by カレー
>神綺ママのかあいいっ!! by お兄ちゃん
>もう駄目。このしんき様を見ただけで理性が崩壊してしまった…
>こっこれは…神綺様ばんじゃいしちゃう!!下乳下乳!! by 幻月
>(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 性欲をもてあます by 某蛇
>お約束でも言うね! 神綺ママ! 俺だ! 結婚してくれえええええ!
>ママー!ママー!!マm(ry

ママへの愛のメッセージがこんなに!!
神綺ママってばまだまだ現役ねっ!

>これはエロさ満点な神綺様ですねw 見るだけでなくじっくりとその触り心地を(ry(殴 by Albireo
>その最高級雪見大福は俺がもrげばあああああああああ!!?(横からドールズウォー
>ボクは越えてはイケナイ一線を越えてしまいそうだあぁぁぁああっ!!!!
>どうやら俺のナウいムスコが神綺ママの胎内に還りたがっているようd(殴
>ばん!じゃあぁぁぁぁぁい!!∩(`・ω・´)∩
>さぁ神綺ママ、今宵は僕と一緒に寝まs(アーティフルサクリファイス
>昨年のしんきママ同様、授乳直前っぽく見えたっ。
>今度はアリスちゃんだけでなくおぃらにm(A・サクリファイス)
>こ ん ど こ そ 胸の谷間は、もらったぁぁぁぁa ┌┛)`ν゜)・;'.<ごち…
>神綺ママ! 貴方が! 泣くまで! 嘗め回すのを止めない!
>もう・・・っ、もう・・・ダメだッ!押し倒すッ!!
>幼妻ならぬ幼母、御言葉に甘えて存分に・・・ あれ、アリスが目の前「グランギニョル座の怪人」
>か・・・母さん!我慢の限界だ!!その豊満な胸を揉みry
>あああああああ!!そのおっぱいで僕を癒してぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

アリス無双、はっじまるよー☆
その日…牧場は魔法の炎に包まれた…。

>なんとなく……桃色が……見えるッ!
>……気がするのは俺が変態だから?
>なんというKENZENエロス、と思ったもののよく見たら服とは別のピンク色…だと……

ほんのり塗りたくなる不思議。

>みんなのお母さんであるしんき様がついに……帰ってきた!!
>さぁみんな!?しんきママのお祝いの意を込めて、ご一緒に!?
>ばんじゃ〜い!!∩(・ω・)∩∩(・ω・)∩∩(・ω・)∩

よーし、みんな行くよー!!(↓に続く

>∩(・ω・)∩ばんじゃーい!
>∩(・ω・)∩ばんじゃーい!
>>∩(・ω・)∩<
>>∩(・ω・)∩<   ばんじゃーい
>俺もばんじゃいしちゃう!!!∩(・ω・)∩
>もうやるしかないじゃないか!!ばんじゃーい∩(・ω・)∩∩(・ω・)∩∩(・ω・)∩
>ばん!じゃい!!∩(・ω・)∩ばん!じゃい!!∩(・ω・)∩
>この日をどれだけ待ちわびたことか!! お母さ〜ん∩(・ω・)∩ばんじゃ〜い!
>うおぉぉぉぉぉぉぉ!!BAN☆ZYAIしちゃう!!∩(・ω・)∩∩(・ω・)∩∩(・ω・)∩

∩(・ω・)∩ ばんじゃーい!! ∩(・ω・)∩
って、なんかテレッテーなトキが混じっている!?

>うほおおおおおおお俺の中の何かが!!!
>僕は…僕は……
>∩(・ω・)∩∩(・ω・)∩∩(・ω・)∩

また一人…目覚めた…。

>ままの おっぱいは さいこう だ
ああ さいこう だ

>うおおおおお、魔パイきた!魔パイきたよ!これで勝つる!
>神綺ママは義母であってママじゃないのが俺のジャッティス!

魔パイって聞くと爆乳とかの派生かと思ってしまう。

>おお、久々な神綺ママ。胸に目が行きますが、それ以上に、くびれとおなかに目が行きます。
>なんというか、徐々にくる美しさとエロスがたまらない。
>でも見すぎると、お腹が蹴りを食らったハート様のようにへこんでいるように見えてくるw

pixivではお腹が出ているように見えると言われた。
お腹への愛が足りなかった…_| ̄|○

>僕は…僕は……
>フア 己の本能に従い飛びつく
>  優しく抱きしめる
>  照れ顔のアリスが乱入して…
>俺は勿論3ばnうわなにをするやめr(グリモア by KY

よし、せったくだから僕も3番目を選ぶz

>母さんが胸を見せている!!コマンド?
>ニア・押し倒す
> ・押し倒す
> ・押し倒す

どれを選んでもBAD ENDな香りがする。

>今すぐ神綺ママの養子になってきます! by にーの
絶対に阻止!!

>これはまた恐ろしいほどに可愛く破壊力のある神綺ママで・・。(クラっときましたわ) by Natsume
神綺ママは可愛いから仕方が無いですね。

>おヘソに目が行ってしまった紳士は俺だけじゃないと思うんだ。
やぁ、僕。

>エロいおっぱいの絵のほうが向いてると言わざるを得ない∩(・ω・)∩ by トーフ
いやいや妖夢。
エロいおっぱい絵師の方々と比べたら僕なんて月とスッポンですよ。

>神綺ママの画像に私は、泣いた。いいです、いいです、サイコ―です。 by ディケイド
クライマックスまで泣くんじゃない!

>リク絵が愛らしいです。ぼこちょさんの絵って
>エッチな絵でも‘いやらしさ’よりも‘かわいらしさ’の方が際立つ印象があります。
>だから安心して見れます♪あとチラリズムを心得てらっしゃる!!
>釣りに対する大人な対応といい、ますますファンになりました!!
>肘はお風呂上がりにマッサージをして温湿布とサポーターで幾分か楽になりますのでお試しを。
>色んなものに負けないで頑張って下さい。 by しあわせピエロ

安心して見れるかどうか閲覧者次第って感じもしますけどね(^^;
肘は特に異常はないので大丈夫です。
手首も病院に行って薬と湿布を貰ってきましたので、暫くは大丈夫かなと。

>この流れなら言える!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!(カエレ
( ゜∀゜)o彡゜

>これは随分とFUKENZENな、かみさまですね。
>ここまで見せられては信仰せざるを得ない!

魔界神って信仰関係あるのかしら?

>スウゥゥゥゥ・・・・はぁ〜・・・(タバコを吸う音)・・・・やぶぁい!来たねあの神綺ママには!
>何が来たって?そりゃ色々なものがこみ上げてきて精神がピチュリましたよ!

ゆっくりコンティニューしていってね!!

>総員!ぼこちょさんに〜〜〜〜敬礼!!(ビシッ!)
(`・ω・´)ゝビシッ

>ふおおおぉぉぉぉっ!?
>きょ、今日も牧場には異常なかったぜ…(鼻血

うん、今日も牧場は平和だ。

>……ん? 母さんということは既に……
>人妻っていいよね!
>あっ、い、いえ何でもないです

( ・ω・)b

>ぬおーーーーこれは何という神綺様いや・・・これは神綺ママだ!!
>神綺ママーーーー可愛いよーー!!
>神綺ママに呼ばれている気がする・・・いや呼ばれているんだ!!
>僕はそっちに行っていいんだね神綺ママ!! by 風見幽香ファンクラブ

いやいや、呼ばれているのは僕だって!
僕が先に行くんだい!!

>どこがとは言わんがたくましいな
たくましいなwって最近聞かなくなって寂しい。

>うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
>やべえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
>…ふぅ。
>そういえば東方における緑髪一家的な妄想をどっかで聞いたような気がします。
>殆どが常識人、だからでしょうかね。 by mshr

賢者タイム自重っ
緑髪一家…映姫さまが大黒柱的存在なんでしょうか?

>おっぱいよりも腰の線の方がえろいよ牧場主
>最近は医者が少ないからね
>仕事が多い医者も通院に手間のかかる患者も大変だよ
>いや〜腰の線の方ががえろい(重要ry

つまり腰も大事にしろという忠告ですね!!

>『ファイナルアタックライドゥ!マママママのおっぱい!』
>「ちょっとくすぐったいぞ(むにゅっ)」

ちょっとディケイドライバー盗んでくる。

>ああ…ようやく…真の母の日絵を見られたようだ…ぼこちょさん…ありが…とう…
本当は母の日に上げたかったですね(´・ω・`)残念無念

>僕だって
>ばん!
>  じゃい!!
>    しちゃう!!!!∩(・ω・)∩∩(・ω・)∩∩(・ω・)∩

もっとだ!もっとばんじゃいしちゃおうZE!!∩(・ω・)∩∩(・ω・)∩∩(・ω・)∩

>ちょ・・ぼこちょさん何をwww(文章的に
>でもこの神綺ママはいいなぁ(・ω・`*) by 四季

ちょっとおかしな夢でも見てたようです…。

>この神綺ママの状況はこうも取れると思わない?
>神綺「わ、私になら何をしてもいいから・・・ね・・・その・・・」
>そこからさらに
>神綺「その・・・だから・・・お願いだからアリスちゃんには手を出さないで・・・。」
>どう?

ごめん、そういうシチュエーションは趣味じゃないんだ…(´・ω・`)

>?「初めに言っておく!胸なんか飾りだ!」神「…」?「〇〜ネ〜ブ〜」いや〜電○って本当にいいですね〜
胸は飾りなんかじゃないよ!

>なんという滑り込みと言う名の奇跡…!リクが神崎ママである事といい
>まさにこのリクをした貴方とそれを具現化するぼこちょサンはダブルゴッドと言わざるを得ない
>充分エロおっぱいだよ!!!こんなママじゃ毎日生きてる気がしませんね、心臓に悪くて!

神「綺」ママだよ!!

>神綺さまああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
>万歳!!万歳!!神綺様!!神綺様!!
>ばんざああああああぁぁぁぁぁぁい!!∩(・ω・)∩∩(・ω・)∩∩(・ω・)∩

違う!!ばんじゃいだ!!

>可愛い神綺様もいいのですが、この後アリスに「…ママ、何やってんの…?」と冷めた目で言われて
>涙目になっちゃう神綺様を想像したらぶふぉあっ!!(鼻血)
>とにかくエロ可愛すぎるぼこちょさん神綺様に万歳!!

  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

>この・・・・・神綺ママ・・・ぶるぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
>とぅぁむぅぁるぁぁぁぁぁぁん!!!これはたまらんぞぉぉぉぉ!!!
>おぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉちぃぃぃぃぃかぁぁぁぁえぇぇぇぇぇりぃぃぃぃぃぃ!!!

なんという巻き舌。cv.若本さんに違いない。

>貴方が神か・・・
そうです。彼女が魔界の神です。

>この状況下、もし私だったら「母さんのその気持ちだけで僕は充分幸せだよ」と応えますね
>こう思うのはやっぱり変…なのかな? by 桜華

変じゃない!!紳士的でOKじゃない!!

>やぁ盟友。久しぶりだな。暫く仕事が多忙なことあって拍手出来なくて済まなかった。
>相変わらずの賑わい…流石だ。
>それはそうと、イラスト更新は………しんき様…だと…!?
>……感謝する盟友。俺はあと100年は頑張れそうだよ

やぁ盟友、おかげ様で今日も牧場は賑やかにやっているよ。
神綺ママで100年チャージとは…嬉しいこと言ってくれるじゃないのさ。

>こ…こんな素敵な母をもつアリスが羨ましすぎる!
>こんな素敵な母親を持つアリスに僕ジェラシー(泣)!パールパルパル!

待つんだ!
そこはアリスに嫉妬するよりも、アリスが妹か姉になるってこと考えれば幸せなk(シャンハーイ

>いえ、むしろお母さん!アナタのハートが見てみたい!
これはギップルも悶絶するレベルっ!!

>浮上と同時にとんでもない魚雷をぶちこんできたもんだぜ…ぐふっ(鼻血)
リムファクシばりの散弾ミサイルを打ち込んでみたいものです。

>ま…ママのおっぱい!?→拍手→ベットで半裸のイクさん→ぶるぉぁ!(若本ボイス風に吐血)
どう考えてもFUKENZENサイトですいませんっ

>200X年、ぼこちょ牧場は神綺様の胸を見た者達の鼻血に包まれた!!
>と、魅魔様が言ってた
>ところで貴方のトコロの香霖は理想的でGJ

魅魔さまが言ってたんじゃ仕方が無い。
もっと霖之助には薀蓄を語らせたいのですが、如何せん僕自身の知識が不足してて…。
原作の変わり者だけどカッコイイ霖之助が描きたいです。

>神綺が本当にアリスの母親なのかわからないくらい可愛い!
>すまぬな神綺様。私は我慢弱く、落ち着きのない男なのさ!
>しかし、柔肌を晒すとは破廉恥だぞ神綺様!!
>ぼこちょ殿、神綺様の可愛さがやばいです。 by グラハム

グラハムさん、こんなところで何やってるんですか!!

>誰だって…親には甘えたい時は…ある。
>しんきママ!僕を抱きしめて(マテ

おおっと、神綺ママに抱き締めてもらうのは僕だ。

>「そ、そんなに胸を直視されると…お母さん……恥ずかしい……」
>と繋げると……うん、もうヤバい。 by yoshi

理性がパンっしたので突撃してくる。

>ちんきママ復活してくれー!
ちんき言うなー!
って、ちんきも久しぶりに見た気がする…。

>この神綺ママは・・・壁紙にせざるを得ない。
らめぇぇぇぇぇ!!

>さぁ早く型崩れしないように下着をつける作業に戻るんだ
じゃあ君は下着を買ってきてくれ!
僕がそれを神綺ママに着せるから!

>な・・なんて破壊力だ、たったの一撃で戦車大隊が全滅しやがった!
>まあ、何が言いたいかというとそれぐらいインパクトがあったということです。

神綺ママの破壊力は魔界一ぃぃぃぃ!!!

>『僕は・・・僕は・・・』の後にばんざいしちゃうとくるだろうと予想。そして的中。
>これで俺も・・・牧場の一員に仲間入りできたかな・・・ by 月の愚民

ばんじゃいはお約束だから予想するものじゃないんだぜ?
むしろ一緒にばんじゃいしてくれる人達が牧場の一員かしら。

>神綺ママは、なしてこんなにえろ可愛いん?
神綺ママだからだよ。

>普通にサイト巡回をしているはずなのに、ここのページは18禁以上に周りに気を使うのは何故だろう?
>・・・まだまだ俺もぼうやだなヽ(´ー`)ノ by RASEL

ぶっちゃけKENZENサイトではないからかと。
もうsakura鯖だから18禁と銘打っても問題ないですしね。

>こ、これが人妻の魅力なのかー!?
>ってノーブラはエロ過ぎるよママん!
>輪も微妙に…(鼻血) by 猫剣士

そういえばブラってほとんど描いたことない。
細かい意匠を描くのが面倒臭いっていうのが本音ですががが。

>見てもいいとおっしゃったな、その至高の双球を見てもいいとおっしゃったな!!! by gan
僕が見る!僕が見るんだ!!

>リクエストにお応え頂きありがとうございました!
>これぞまさしく僕の大好きな神綺ママ!こういうママが見たかったのですよ!!
>照れ顔、半脱ぎ、おっぱいの見事なハーモニーが生み出す甘いエロスw
>しかし、この状況ではおっぱいを見るだけでは我慢できないはず!表情からも察するに当然この先の展開も…!!
>ぼこちょさんの描かれる照れ顔はやはり最高ですね!
>これからもお体に気をつけて頑張って下さい。今回はありがとうございました。 by アークセイバー

お気に召して頂けたようで何よりですー。
そろそろ神綺ママを復活させたかったので、丁度良い機会でした。
リクエスト、ありがとうございました(`・ω・´)

>牧場がいつの間にか釣り堀ですねww
>ところでこの神綺ママがストライクゾーンど真ん中なのでお持ち帰りしても!!

営業方針を変えたつもりはないんですけどね(^^;
あ、お持ち帰りはダメですよ?

>差分がないのかと必死にクリック連打している自分がいる by 水月
基本的に差分は用意しない人間なので。

>しんき様がきたと云う訳で最近手に入れたこのスカウターで閲覧者を計測してみるか…
>10…20……何!!50!?…70…120…300!!ば…馬鹿な!?まだ閲覧者が上がるというのか!!
>こ…これが魔界の神の力だと云うのか!!

やはり魔界の神は格が違った。

>さぁ!早くこのママの本を作る作業に戻るんだだだ!
今は幽香本の準備で手一杯だよ!

>うっあー!!!
>あまりにも可愛い母上にピチューンギリギリの弾幕貰ったので…
>妖でアリスひん剥いてきまs(タクマシイナキック

たくましいなwに蹴られるとはまた珍しい。

>神綺ママの弱点は意外とヘソかもしれない   と妄想してみる
ちょっと確かめてくる!!



>過去ログみたんですがぼこちょさんキングスフィールドVが好きなんですか。
>宝箱で助さんとエンカウントして死んだりためしに高所から落ちて死ぬのはお約束ですよねwあれ?自分だけ?

KFV好きですよー。
隠し部屋探している途中でトラップ発動とか、井戸に落下とかお約束すぎて大好きです(笑

>こんにちは。お初にお目にかかります。・・あなたの描く幽香に惚れましたよ。
>というか、あなたのそれぞれの絵に萌えさせられましたw(個人的には幽香と衣玖さんが大好きですw)
>いやはや、危うく萌え死するところでした・・。では、これからも頑張って下さい!
>P.S.自分のブログにリンクを貼らせて貰ってもよろしいでしょうか? by otaconΩ

初めましてー。
リンクはフリーですので、どうぞご自由に〜。

>最近まわりででモンズソウルはやってるんで買いましたが…心が折れました
が、頑張って!!
初見殺しが多いですけど、落ち着いて対処すれば何とかなりますよ!
あとボスも楽に倒す方法があったりするので、ダメだと思ったらwikiとかを見ると楽になりますよ。

>なに?次回は早苗さんか霊夢がメイン?
>いやいやぼこちょさん 逆に考えるんだ
>「両方書いちゃえばいいじゃない」
>そう考えるんだ
>そしてこいしとのフラグ・・・それはすなわちッ!さとりんとのフラグへの伏線だとおれは受け取ったッ!!

いやまぁ二人とも描いても問題ないんですけどね(^^;

>ぼこちょさんのお仕事・・・つ、つまりゆうかりんに罵声を浴びせられる仕事ですと?!
>な、なんて羨ましい・・・!!あとゆうかりんかわいいよウフフ。

そんな素敵な仕事だったら辞めないよ!!

>キャーイクサーン!!
  x    __
     ⌒ヽ, ) x
。  +  _...V.._   X
    n_/´__iXi__ヽ  
   ( ソ i,ノノハノ) )> ゚
  x }l,(ハリ゚ ー.゚ノハ    。 
    ヽノl〜ヌ-i,^> +
X    /´ノ::::`ヽ(、  
      `i_ァ'〜<)〜' 
      ̄  ̄  ̄ 

>そういえば前回の紅楼夢でも霖之助メインでしたね
>その時のあとがきで色々と表現しきれなかったと書いてあったけど
>今回はそのリベンジということですね。期待させてもらいます!

そうですね、まさに去年のリベンジ的な形になるかと。
今度こそは作品の中に詰め込みたいです(`・ω・´)

>ぼこちょさーーん!!!!俺だ!!!!おっぱi触らして!!!!(///)
ちょっと待てーゐ!!
野郎のおっぱい触ってどうするのさ!!

>フラワーマスタープロデュース!花屋「ゆうかりんどう」
>……ゴメン、ふと思いついたんだ(゚Д゚)毎日通うね!!

僕が常連だ!

>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5644075
>3Ddemoゆうかりんはふつくしい

若干懐かしい動画ですね。
しかしいつ見てもカオス…(笑

>はじめましてです。
>いずれぼこちょさんの絵でゆうかりんの抱き枕が出ることを期待しています! by 泥流

僕の絵で抱き枕が出ても僕が嬉しくないので、
どなたか他の方が描いてくれるのを正座でお待ちしております。

>ちんまい幽香ちゃんって、SはSなんだろうけど、
>幽香の一般イメージな嬲るタイプじゃなくてこう、遠慮も躊躇もなく吹き飛ばすタイプに見える。
>ぼこちょさんなら、どっちにいじめてほしい?

幽香ならどちらでもご褒美です。

>ぼこちょさんは、綺麗なお姉さん(代表衣玖さん)と可愛いお姉ちゃん(代表神綺ママ)ならどっちが好きですか。
>え?ゆーかりんですか??蠱惑的、かなぁ。う〜ん・・・

マジレスするなら、どちらも好きです。
甲乙つけ難いくらい好きです。

>こーりんの1Pまんが見ました(全部スキです)!次は誰との1Pマンガですか?
>・・・あと、ママさんのあれは反則ものでした(喜)。

次の1P漫画は未定です。
またネタが降って来たらそれを描くって形になるかとー。

>お母さんが切ない目線をこっちに向けてる!!ぼこちょ先生、僕はどうしたら!?
それはリアルで母親にうちのサイトを覗いているところを見られたと解釈するべきですか?
もしそうでしたら、ご愁傷様ですとしか…(マテ

>なにやら、妹の話だと新型のウイルス(PCがかかるやつ)が流行ってるようです。
>サイト側とユーザー側の両方がなるらしいので、気をつけましょう。 by 猫剣士

志村ー、過去ログ!過去ログ!!

>神綺さま・・・・・なんてはしたないんだ(鼻血
>トランスフォーマーリベンジも楽しみで仕方がないが・・・ターミネーター4はもっと楽しみだ!!
>脚本はダークナイトの脚本を書いた人だといいますからね!
>(ダークナイト見たことないなら是非ご鑑賞を!傑作です

なん・・・だと・・・!?
ダークナイトの脚本と聞いたら期待せざるを得ないっ

>今更ですが「紅魔館でボン」買いました?
>あまりの暴\走&かわいさっぷりに自分もボンしてしまったではないかwwwww
>…と言いに来た時に限ってこの神綺ママだ、さすがぼこちょさん期待を裏切らない
>だからばんじゃーいしちゃう!!∩(・ω・)∩ by 如月ダーク

ゆっくりボンしていってね!!

>あなたはゆうかりんマスターです。 私の中で決定です。 by アレク
なんと畏れ多い…。
いまだに納得のいく幽香が描けない僕の身には余る称号…。