過去ログ(7月分)

TOPへ


7月27日(月)

実家に帰って大神クリアしたりしてましたごきげんよう。
大学時代の先輩の結婚式の二次会に参加したり、その後に徹夜でカラオケに行ったり、
twitterを弄ってみたりとしていたら時間が潰れました。

実家から帰ってきてから、ずっともそもそと作業していたものが完成しました。
神綺ママで表情35にリベンジ!

(クリックで大きい画像開きます)

うん、神綺ママはばんじゃい可愛いよね。ばんじゃい可愛い(意味不明
衣玖さんか神奈子さまを期待していた方、申し訳ない。
衣玖さんや神奈子さまより感情を出しやすいキャラが描きたかったんだ。


黄昏フロンティアさんの新作が発表されたり、
グリモアールオブ魔理沙が発売されたりと色々と盛り上がっておりますが、
言いたいことは大体twitterに書くことになりそうなので、ここでは特に言及せずに。

カタROMも買ったので、サークルチェックしながらウキウキしてきます( ^ω^)

あ、↓の方にさり気なくTwitter公開しておきました。
意味のないつぶやき多し、口調がバラバラですけど精神分裂症ではありません。
フォローは非推奨。


拍手レス
>鳴海さん
あまりの手軽さに感動しました。もっと早くDLすれば良かったですわ。
幽香合同は個人的にも楽しみな出来になっていると思うので、お楽しみに!!
あと、鳴海さんの幽香漫画も期待してます(`・ω・´)

>おぉ200万行ってたのか。おめでとうございます。
>改めて200万HITおめでとうございますー。
>まっ先に早苗さんのおっぱいに目が行った私は悪い子でしょうか?
>200万突破おめでとうございます!!私も早苗さんと一緒に\(^o^)/
>200万ヒットおめでとうございま〜す
>200万ヒットばんじゃーい∩(・ω・)∩
>上から見ているせいで大きめの早苗さんの胸がさらに大きく見えr(オンバシラ
>遅ればせながら弐百萬HITおめでとうございます\(^O^)/
>ぼこちょさんの書くゆうかりんと衣玖さんが大好きなのです!!

改めてありがとうございますー。
次は目指せ300万HIT!!

>早苗さんのミラクルフルーツおっぱい・・・これが成長期か!?
>きっと二柱に夜な夜な可愛がられて・・・いかん、俺の柱が急成長してきた
>早苗さんの胸が気になって夜も眠れないのですがどうしたらいいでしょうか?
>この早苗さん、なんてけしからんおっぱい。ゆっさゆさ揺れてそうですよね。
>とゆーか、もしかして巻いてない? (サラシ的な意味で)
>早苗さん! 早苗さんがつけてないよ!
>ノーブラとは感心しませんな。最近の女性はやんちゃで困る
>早苗さんが…ノーブラだと…?
>ノーブラはいいものだ・・・
>あれ・・・?早苗さんなんか増量してない?色んな意味で(マテ by 夜魔
>早苗さんのオパーイがけしからんwww
>キャー早苗サーン なんてすばらしい乳なんだ
>「早苗は手を上げている」「おっぱいはガラ空き」 つまり挟み撃ちの形になるな…
>ぼこちょさんの描く乳はエロ過ぎるっ by まろ

みんな早苗さんの胸ばっかり見すぎだろう…常識的に考えて…。
…ハッ!? そうか、常識に囚われないから胸に視線が……って、ねーよ!!

>おお!この早苗さんは昔CMでやってたキレイキレイを真似たんですね!
>キレイキレイぢゃないかw
>キレイキレイw懐かしいな〜

そちらも知らないですね。

>この合同本は予約しないと買えそうにない予感ッ・・・・・!
>楽しみで仕方ないでス by 四季

真面目に発注部数より結構下回っているので、どうなるかわからないです。
すぐ再販をしたいのですが、印刷費の問題で…(´・ω・`)

>既にブックマーク済みだと…許せるっっ
>それはそれとして書店予約させて頂きますねb

あれをブックマークしないのは幽香好きとして失格でしょう!

>自分の長々とした話にわざわざ答えてくださって、本当にありがとうございます!
>夏コミでお会い出来ることを期待しております・・・w
>新刊、楽しみにしてますねー by Albireo

質問や疑問には極力答えていきたいのでお気にせず。
夏コミは暑さ対策を忘れずにー。

>やったねカッコイイ!>早苗さん
深いさんのAAですね。わかります。

>早苗さんの腕がちょっぴり長い気がした
>多分気のせいですね!

ちょっとパースの把握を失敗してるせいかと。
どうにもアオリや俯瞰は苦手です(´・ω・`)

>200万HITおめでとうございます。早苗さん達はかわいいですなぁ(*´д`*)
>ス、スランプですか・・・。少しは休息を取ったらスランプを脱出できると思います。頑張って下さい!

実家でゆっくり休息を取って回復致しました!(`・ω・´)

>\キャーサナエサーン/その勢いでこっちに飛び込んでおいd(ライスシャワー
>スランプを次のように考える。燃え尽きて地に還り、そしてひまわりになってゆうかりんに育てられ元気一杯
>なんて羨ましいサイクル(ry
>テンションは大事ですね。一度燃え尽きるとやる気がなかなかでないから困る('ω`) by KY

個人的に一生で一番の大仕事だったんじゃないかと思うくらいの燃え尽き感です(苦笑
でも神綺ママを描きながら何とかテンションを持ち直しました。

>入稿お疲れ様です!後は当日まで体調を崩さないよう注意する事のみですね(´・ω・) by KY
当日までに今度は紅楼夢の原稿を進めないといけないんだ…。
その前に何回か霖之助漫画を更新しておきたいところです。

>(´・ω・`)っsm7651237これやばいですよですよですよ。
>ゆうかりんのおっぱい揺れまくりですよ by ぬこぬこ

大事なことなので二回目が。
それはすでにブックマーク済みです!!

>マジレスのお返事:この場合、あえてホーリーは使わない方向で(笑)
>2000000hitの早苗さんと二神の方々、キュートですっ!
>早苗さんは服の柄が複雑で大変そう・・・
>最も東方キャラの衣装って最近の物になるにつれて、描き手殺しに思える。
>ぼこちょさんが描いてて、衣装が難しいと思ったキャラ、
>または楽しいって思ったキャラは何ですか? by しあわせピエロ

衣装が難しいのは、上げていくとキリがないというか結構な数になってしまうので割愛します。
楽しいと言われると、意外に神奈子さまが楽しい気がします。
あと衣装的には雛が好きです。

>ぼこちょさんのHPは美鈴時代から追っかけてるんですが、早いもんですねぇ〜。おめでとうございます〜!!
>それはそうとナイスアングルすぎだぜ早苗さん・・・天狗、天狗はおらんのか!?

古くからご愛顧ありがとうございます。
おかげさまで、牧場も一回の引越しを経て、ここまで大きくなりました!

>早苗の\(^o^)/で残機がなくなったwww
残機\(^o^)/オワタ

>∩(・ω・)∩ ばん! じゃい!
∩(・ω・)∩<しちゃう!!

>「幻想郷中の信仰よ!おらに力を分けてくれー!!」・・・と見えたのは俺だけではないはず。 by RASEL
早苗さんは「おら」なんて言わない!!

>あれ、普通の早苗さんのはずなのにエロく見えるよ?
そんなバナナ。

>文字での会話は難しいですよね。
>言葉選ばないと不快感与えてしまい相手に悪いですし

言葉だけだと、変に勘繰られたり、勘繰ってしまったりと精神的によろしくないです(´・ω・`)

>Q.お前、ぼこちょさんの描く早苗さんをどう思う?
>A.すごく・・・可愛いです・・・ by 17次元の愚民

ああ…次は神綺ママだ…。

>主の中では東方キャラで誰が巨乳ですか。 by 山の老人
気分次第。

>風見幽香合同入稿お疲れ様でした
>皆楽しみだけど、参加者一覧に芋川さんとえむさんが・・・
>やばい・・・お二方サイトなくなって久しいし、愉しみで仕方ない・・・

芋川さんとえむさんを知っている方にこそ読んでもらいたい。
昔が懐かしいです…。

>幽香合同本が出るなら、ぼこちょさんが参加しない訳がないと思っていましたが
>実際は参加どころか主催、冷静に考えればこちらの方がより現実的ですしたね
>幽香好きの幽香好きによる幽香好きの為の幽香本  楽しみです

主催とは名ばかりですけどねー。好きな人を集めただけって感じです。
個人的なワガママに付き合って下さった皆様には本当に感謝感謝です。

>絵、うますぎます!妹様もっとかいてほしいです。お願いします。
>ってゆうか、ゆうかりん好きですね。〔私も〕

幽香好きじゃなきゃ合同本作りませんからねー。
フランは紅月ノ宴の時にいっぱい描いたので、ちょっと優先順位低くなってます(´・ω・`)

>web漫画が楽しくて拍手しました。
>これからも様々な事に挑戦しながら頑張ってください。
>……そう言えば同人誌を沢山売ってる祭りがあると日本の方から聞いたけど、
>海外の方でも大丈夫なんかいな? by 蒼野

海外の方でしたか。web漫画を楽しんで頂けて嬉しいです!
コミックマーケットのことですかね?
コミックマーケットでしたら、毎回海外からも沢山の参加者が訪れますよー。

>合同誌とかだと1人や2人聞いた事無いなーってのがよくあるんだが、
>全員知ってる&大好きな作家ってどういうことなの?神なの?

それは僕の超個人的趣味で集めたからです!!

>早苗さん観てると、ふと星蓮船を思い出す。……そう言えばもうすぐ夏コミに製品が出る!?
>いかん!予習を兼ねて全作品のルナをplayせねば

Lunaシューターだと!?
くっ 能力が桁違いすぎるっ!!

>早苗を見て思う。幻想郷の緑髪の子って、どうしてこう…僕の心を燻るんだろう? by 八代
心の奥底に眠る緑髪フェチハートが刺激されるのでしょう…。

>「山の巫女のハートは頂いた」 by 怪盗ル○ン三世
待てぇぇぇい、ルッパァァァン!!

>カリスマ幽香さんからかわいいゆうかりんまで揃ってますね。
誰得かと言われたら僕得です。
いろんな幽香が一冊で楽しめるお得感!!

>俺・・・ぼこちょさんに会ったらちゅっちゅするんだ・・・
美女と美少女とイイ男以外はノーセンキューね!!

>ぼこちょさん!ついったーはどこにありますか?
twitterでググれば一発で出ると思います。
僕のアカウントのことでしたらこちらになります。

>ツイッターで一緒に汚話しようYO♂ by ドナルド
マックに帰れ!!

>やっぱりぼこちょさんの絵はおっぱいに愛が含まれているとログを見て再確認しました!
おっぱい星人なのがバレてしまったようだな!!

>そういえばぼこちょさんは絵はどうやって描いているんですか?気になりますw
普通にシャーペンと消しゴムとパソコンを使って描いてますよ?

>ぼこちょさんの牧場は毎日来ても飽きないぜ!
更新少なくなっちゃってゴメンネ!!

>いつも拍手絵で空気を読んでくれる衣玖さんが好きです。
そろそろ衣玖さんが描きたいです。

>ディセプティコン全軍、なんとしても幽香様合同本を手に入れろ!
>サウンドウェーブ引き続き情報収集をまかせる。
>スタースクリーム、今度はしくじるなよ! by メガトロン

リベンジでフルボッコにされたメガ様じゃないですか!!
オプティマスに通報しておきますね?^^

>ついったーに書かれてましたが、タカナシのカフェラテが美味しいのは
>使っている牛乳が高品質だからだと思います(某スタバのラテが美味しく感じられるのが
>ナカザワの牛乳を使用してるのと同じ理屈かと)。
>余談ながら、へるしんかー。はディスチャージ、無敵、弾消し等がバカスカ使えるので弾を
>避ける必要はあまりないですね…被弾も50回位出来ますしクリアだけなら難しくはないかと。
>by 通りすがりの珈琲愛好家

なるほど…牛乳でしたか。あとは甘さが絶妙だと思うんですよね。
被弾って50回もできたのですか…。しかしいつも避けようとしては当たってしまう(´・ω・`)

>「ねぇリグル、あのお空にあるダイヤモンドリングを取ってくれないかしら? それができたら私とけ…」
>10時間後、博麗大結界に激突したリグルは永遠亭の集中治療室に搬送された…
>7月22日は皆既日食が観測される日ということで。

霊夢×幽香派の僕に露骨に幽香×リグルをアピールしてくる。いやらしい…。

>今更な疑問。東方で幻想郷には齢3桁を軽く越える妖怪がウジャウジャいるにも拘らず、
>何ゆえ『八雲紫』『八坂神奈子』だけが『ババア』等と言う不名誉なあだ名を付けられているのか?
>貴方の見解をお聞かせ下さい。 by ねるねる

見た目がおばさん臭いって散々言われていたからかと。
不快感を感じる人もいると思いますが、PAD同様、ネタはネタと割り切るのが一番ですよ。
PADネタに関しては相当見飽きてますけどね…。

>あ、あれだ、早苗さんだ!オメデトウゴザイマス!(順序逆
>行けなくなったので委託か何かを期待してます(´・ω・`)
>できりゃあいきてぇなぁ。。。。 by 朮

詳細に書いた様に、委託はメロンブックス様と虎の穴様の方にて取り扱い予定です。

>ぼこちょ様、いつも素敵なイラストを拝見させていただいております。
>特にゆうかりんのイラストが大好きです!!
>これからも頑張ってゆうかりんを描き続けてください。 by kawa

いいですとも!!
これからもまったりと幽香を描いていきたいと思います(`・ω・´)

>合同本の予約しましたよ〜。楽しみに・・・ってイクさぁん!?
ご予約ありがとうございますー。

>黄昏フロンティアで「東方非想天則」という新しい東方のゲーム?の情報があった。
>見るからにして格ゲーぽっかった。 by 山の老人
>タソフロ行ってびっくりしました。美鈴がキターーー と言わざるを得ない。 by Dイオ
>黄フロさんの新作の東方緋想天則・・・。12.3ってことは星蓮船より後・・・。畜生楽しみでならねぇや
>大変ですよ!
>今度の黄昏さんの新作、早苗さんとチルノと美鈴が出るわ、巨大ロボが出そうだわで凄く楽しみです!
>もちろん、合同誌も買わさせてもらいます。 by 猫剣士
早苗さんの胸の大きさにビックリした後に、美鈴の可愛さに感動しました。
美鈴可愛いよ美鈴。

>非想天則追加キャラにゆうかりんがいない・・・だと・・?
>まだだ!たかが第一報が出ただけだ!

いやいや、まだ不参加が決定したわけじゃないので。
そうだ、また慌てるような時間じゃない。


7月19日(日)

幽香合同、無事に入稿して参りました。
当日はよろしくお願い致します。

特設ページに、チヒロさんのサンプル追加致しました。
文字通り、十人十色の幽香をお楽しみに!(`・ω・´)


拍手レスでは何回か言っておりますが、一身上の都合で、それほど部数が用意できません。
委託で手に取る予定の方は、予約を推奨致します。
後日再販にて発注部数を補充する予定です。


早苗さんに関して、「手を洗おー」というコメントがいくつか来ていますが、
実は僕はその画像を知りません。\(^o^)/のイメージで描いたから被ってしまったと思われます。


※追記
結局、Twitterを始めました。お喋り好きな僕には魔性のサイトの気がしてきた…。
早くもボロが出そうで怖いですが、もう少し使ってようかなと。


7月17日(金)

200万HITリクエストより、早苗さんです。
こっちは文字無し版。

まさに\(^o^)/
服の柄は、鳴海さんのお宅から拝借致しました(`・ω・´)
さくっと柄が入れることができて僕、感動。

う〜ん…イメージ通りに描く事ができない…。どうにもスランプ。
幽香合同で夢が叶った所為か、ちょっと燃え尽き気味だからかなぁ。
もっとテンション上げていかないとっ


雑記に書こうと思ったことをすぐ忘れてしまう。
Twitterでも始めようと思ったけど、余計なことまで書きそうで怖い。
あとやっぱり直接お話したい。文字でのやりとりは苦手(´・ω・`)


拍手レス
>期待しつつ告知を見たらなんというメンバー…幽香愛されてますね
>何この豪華な参加者たちは。もうこれだけでも悶絶死寸前ですが何か
>ヒャッハァー!長年待ち続けた合同誌だー!ありがとう!ありがとう…!
>ご、豪華ってレベルじゃねーぞ…
>これはそうそうたる顔ぶれだ…。期待せざるを得ない。
>何…芋川さんだと!?
>メンバーが素晴らしい…

皆さんのそんな反応を待っていました!
僕が欲しい本を作ろうと思ったらこうなりました。すっごい楽しみです(´∇`*)

>ドロッセルお嬢様を3体もだとぉ?ぼこちょさんがそんなに買うから僕、ウインターパッケージ予約しちゃったじゃないか
DVDじゃなくてBRで欲しいので、ウィンターパックはお預けさ…。

>このメンバーはっ!!
>ぼこちょさんがあえて裏方に回るのも納得。突き詰めるレベルが違ぇ!!
>ぼこちょさん「もうひといきだ、パワーを幽香に!」
>合同誌メンバー&幽香さんファンの皆さん「いいですとも!」
>こんな感じで幽香さん合同誌は愛と共に完成する。 by しあわせピエロ

マジレスすると、幽香への愛が集まって地球にメテオが落ちる。
幽香への愛で地球がヤバイ。

>霊夢の花を見るだと!?自分も参加したい!やりたい!
残念、幽香限定なんだ。

>ゆうかりん合同企画期待してますよー!
>氏のサンプル見てふと思う やっぱり霊夢×幽香はアリだと

僕が主催なためか、霊夢とのお話が多めな気がします。
まさに僕得合同本。ウヘヘヘ。

>うおぉおおぉ!?なんだ、この合同誌の面子は!?すっげー楽しみだ!
>一番楽しみにしてるのは、ぼこちょさんならば、俺は二番でよろしく。異論はいくらでも認めます(´・ω・`)
>そうだよね、みんな楽しみだよね(´・ω・`) by 野付件

残念、二番目以降は参加者の方々で埋まっているんだ。

>幽香合同、参加者一覧の上から2番目と4番目の方の名前が眩しすぎて直視できない…。
>夏コミ楽しみにしてます!追伸:自分とこでやってる合同まとめにて捕捉させて頂きましたー by 紡

捕捉ありがとうございますー。

>サンプル画像のゆうかりんかわええ。夏コミはまだなのか、ちくしょう。
夏コミが待ち遠しすぎる…。早く来い夏コミ!!

>お客様気分・・・なるほど。自分はイベントは参加する人とサークル側との一体感のようなものがあると思ってますが、
>中々挨拶したりする機会や勇気がなかったりします(汗
>自身がサークル持ちというわけではありませんから・・・尚更だったりします。 by Albireo

一体感があると思っているのであれば、問題ないと思います。
ルールもマナーも守らない人間は、そもそも人の話なんて聞かないので。
僕は「いつもサイト見てます」とか「前の本面白かったです」って言って貰えるだけで凄く嬉しいですけどね。
あまり難しく考えず、礼を持って接すれば、相手が無礼でない限り問題ないと思いますよー。

>最後尾札を「持ちます」「あ、どうも」…この流れこそイベントの醍醐味なのに知らない人が増えたとは嘆かわしい
そこから少しそのサークルの話になって、ちょっと交流ができたり。
そういうのもイベントの醍醐味だと思うんですけどね。みんな必死なんでしょうか(´・ω・`)
以前、並ぶ前に数人前の人から最後尾札を受け取ってから並んだりしましたしね。
「節子、その人はスタッフちゃう!」と言いたかった…。

>くっ!反応が遅れてしまうとは!
>ですが遂に我らの悲願が成就するときが来ました! ジーク・ゆうかりん! by 背脂

いやっほぉぉぉぅぅぅ!!ゆうかりん最高ー!!

>え、ちょっ、参加者かなりぱねえっすけど
>これ普通の島中で配布して大丈夫なレベルなんだろうか・・・

頒布は新刊のみ千円で、そこまで搬入しないので大丈夫かなと。

>ヤッヤッホーッ!幽香様の合同誌キター!会場には行けないけど書店で予約させていただきますぜ。
書店予約便利ですねー。
発注よりも部数が下回っているので、予約して頂けると売り切れの心配もないかと。

>うは、うほぁあぁーーっっ!ホアーッ!! この本は凄いぜやばいぜ反則だぜ!
>夏コミまではこの本を買う為に生きて、夏コミ後はこの本ほ読む為に生き続けたいと思います。
>うへーありがとうぼこちょさんずるいぞぼこちょさん!(何

ハハハ、僕の夢を実現した本だからね!反則で当然、ずるくて当然さ!!

>ゆうかりん合同誌すげー。間違いなく俺達を殺す気で来てる。
>会場に行けないなのが残念ですが、書店で買わせていただきます。ああ、夏が待ち遠しい。

いやいや、別に他の方を殺そうだなんて考えは微塵もありませんよ。
僕のための本なので(`・ω・´)(キリッ

>合同本参加者のサンプル比較してみたら
>ぼこちょさんとモックさんが飛びぬけて胸がでk(フラワースパーク

なん・・・だと・・・?

>夏コミまで後1ヶ月くらいですね!サンプルを見たらwktkが止まりませぬっ!
>合同誌楽しみです(*´∀`) by KY

うおおおおおおおお一ヶ月は長すぎる!!
は、早く完成した本が読みたいよー!!

>合同誌委託予約して来ましたー
>実際に行けないのが残念ですが楽しみにしてますw

予約ありがとうございますー。
面白い本ができたと思うので楽しみにしていて下さい!!

>あっ・・・こいしちゃん・・・無意識だからってそんな・・・(//▽//) by 17次元の愚民
夢から覚めなさいー。

>合同誌の告知見ました、全力で全裸待機しちょきます
まずは服を着るんだ。話はそれからだ。

>合同本の表紙の絵と文字のレタリングがなんかミスマッチな気が...
僕の実力不足です。申し訳ない…orz

>sm7651237
>ゆうかりんが…僕は、僕は… バンジャイしちゃう!

すでにブックマーク済みだった件について。


7月12日(日)

TFリベンジの吹き替え版を観てきたり、figmaのドロッセルお嬢様三体並べてニヤニヤするそんな夏の日、
皆様いかがお過ごしでしょうか。暑さで頭がおかしくなっているぼこちょです。

まだ入稿はしていないのですが、時間にちょっと余裕ができたのでカカッと告知ページを作ってみました(`・ω・´)
見ればわかると思いますが、僕にとっての夢のメンバーとなっております。
やりたいことを突き詰めるのが同人…。まさにその言葉通りの本となったと思います。

一番楽しみにしているのは僕。異論は絶対に認めない。


うおおおおおおおお、早く夏コミ来ないかなぁぁぁぁ!!!


拍手レス
>久しぶりにその教えてあげないよ、ジャンを聞いたような気がしますぜ。
>ポリンキーとは・・・・そいえば最近あのCMみないですな〜。
>ぽりんきーゆうかりんテラカワイス
>ポリンキーwwwww
>ポリンキーとは懐かしいものをw
>告知は某スナック菓子のCMからかな?w
>にしても合同本・・これは買うしかない・・・・!委託次第で←
>ポリンキー、ポリンキーじゃないか!
>一体どこに居たんだ、探したんだぞ。さあ俺と一緒に帰ろうかゆうかりん。
>なんというポリ〇キー
>ポリンキー乙
>懐かしきポリンキーのCMネタですね
>ポリンキーとは懐かしいですね〜w
>是非ぼこちょさんverを見てみたいです^^ by jirarudo
>ユリンキー♪ユリンキー♪89のDの秘密はね♪実は(これ以降は読めない)
>ポリンキーとか懐かしいなぁ・・・。今あるのかな?
>ポ○ンキーwww懐かしいですねwww
>もう一つのヴァージョンは「答えは入稿後 ジャン♪」ですかねwww
>ル「そーなのかー。ポ●ンキーなのかー。 by Criminal

ポリンキー人気ありすぎ吹いた。
ちなみに何故ポリンキーなのかは僕にはわかりません。
描いた白狐に聞いてみて下さい。

>なんと幽香合同誌! これは実に気になる…!!
>でも一コマ目のお嬢様の腋がもっと気になって(ヒマワリ迷路から出られなくなりました)
>お嬢様がさりげに衣替えしていることについて三日三晩語り合いたいですね。
>・・・・・・何というか、裾からチラリと見えているアレに目が離せませんね。
>あれかと、ぼこちょさんはそれ程までにして我々を失血死で殺したいのかとwww
>ふふふ、新刊では・・・・・・お嬢様も・・・・・・
>ゆうかりんも・・・・・・期待しています・・・・・・よ・・・・・・(ガクッ by GUNモドキ
>ごめん、先におぜうさまの腋に目が行った…OTZ by gan
>おぜうのよこちちぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
>ごめんね、ゆうかりん。
>ゆうかりんよりもレミリアおぜうさまの腋と横乳に目が釘付けでしたよ。
>あー、服の横から手をそっと差し込みたi(グングニル
>レミィの胸に目がいく

お嬢様に関する感想は白狐にお願いしますー。

>な、なんだってー!!!!(幽香合誌に対して)
>ついにこのときが来ましたね!!
>オラ、なんだかワクワクすっぞ
>幽香様の合同本ですか!楽しみにして待っています!!
>文字が入ったのを見て一瞬本気で「なん・・・だと・・・!?」と呟いてしまった
>さーて今の内に合同誌を買う金を溜めるか………今年の夏も暑くなりそうだぜ
>ゆうかりん合同誌・・・・・だと・・・・・・!? 全ドMが戦争を起こすぞ!
>合同…だと…俺の期待がワクテカでマッハなんだが
>おー合同本ですかーw
>しかし、告知ですらS気っぽいのはいかにwww詳しい情報を楽しみに待っておりますねーw
>幽香ちゃんの合同本だと!? ディモールト、ディモールト、ディモールト、ベネ!
>ゆうかりん合同本・・だと・・そ、その手があったかぁ?・・・・これはこの夏一番のサプライズ。
>熱い夏になりそうですね。ゆうかりん的な意味で

まさかまさかの幽香合同でございます。
完全に僕の趣味ですけど、そこは同人ってことで許して下さい。

>新刊のフォント、スゲェ!
>このタイトルロゴ自前ですか?!
>幽香合同本だと?! 表紙の文字がカッコイイですなぁ^^
>もうちょっと待っててねのゆうかりんに全俺が萌えた!! by 風見幽香ファンクラブ

タイトルはめがねさんが作って下さいました。
すっごい素敵なタイトルに僕の興奮がマッハ!!

>お初です、ぼこちょさんのサイトを知ってからゆうかりんが更に好きになりました。
>ゆうかりんの合同本とか最高じゃないですか!遠くから来る甲斐が絶大にあります。

嬉しいこと言ってくれるじゃないの。
それじゃあ合同本でとことん喜ばせないとね。

>すごく綺麗な絵ですね。 by PZQ02
ありがとうございますっ(*ノノ)

>そ、そんな!!幽香様!!
>こ、こんな焦らしプレイだなんて…!!なんてドSなんだ!!
>こうなったらさとり様を迎えに地霊殿に行ってk(テリブルスーヴニール

我々の業界ではご褒美ですよ?

>遅ればせながら200万HITおめでとうございます☆
>ゆうかりん合…同……本!?
>今からワクワクが止まらなくなったんですけど、 このあふれ出るエネルギーをどうすれば!?
>「右手を天に上げて元気をぼこちょさんに送りつつ待つ」
>それしかできませんが、頑張ってくださいb by メルド

ありがとうございますー。
何とか完成の目処がつきました!! 完成が楽しみです(´∇`*)

>うわぁーいっ!!幽香さん合同誌だぁ!!色んな幽香さんが見れるぅ!
>でも本命はぼこちょさんの幽香さんですからねっ!!
>とても楽しみにしてます。お身体に気を付けて頑張って下さい(^-^)/ by しあわせピエロ

嬉しいこと言ってくれるじゃないの。
でも、今回の本は僕はあくまで裏方ですので。
主役は参加者の皆さん、そしてゆうかりん!!

>なん・・・だと・・・?ついに来ましたかゆうかりん合同誌(*´∀`)
>ぼこちょさんなら…ぼこちょさんならきっと出してくれる…!
>そしてまた随分と懐かしいCMを(笑)夏コミに○○ンキー持っていきますか( by KY

無事に完成しそうだよ!!
あとポリンキーは勘弁して下さい(苦笑
お菓子食べると太っちゃうんで…_| ̄|○

>合同本…だと…? 委託されたらスキマを通って最速で買いに行きますわ
>、と脳内の紫様が仰せです by 如月ダーク

ちょっと印刷費が足りないので、委託部数がちょっと少ないです。申し訳ありません。
すぐに再販する予定ではありますが、当日に欲しい方は予約しておいた方がいいかもしれません。

>来た!ついに来たるべきモノが来たよ!!
>ぼこちょさんはじめご参加の皆さんガンバッテー!!!

ついに僕の夢が…来る!!

>あ、ありのままに今起こったことを話すぜ!
>「俺は新しいポリンキーにかじりついたと思ったらゆうかりんのぱんつだった」(ry

rァ ころしてでも(ry

>自分自身も最後尾札とかはよく知りませんでしたねぇ・・・(汗 世代は変わっていくものなのでしょうね。
>幽香本楽しみにしてます!ちなみに自分が所属しているサークルは
>結局他のサークルに作品を委託することになったそうです。 by Albireo

お客様気分の参加者が増えた感じが大きいですけどね…。

>キャーイクサーン!!
>ぼこちょさんの衣玖さんを僕にください

ちょっと待って欲しい。
そもそも衣玖さんは僕のものじゃないんだ。僕が欲しい。

>た、タイトル安直過ぎんじゃネッ?!と思ってしまった私はちょっとゆうかりんに踏まれてくる
このタイトルにティンとくる人は、うちの「ずっと幽香のターン」を知っている人。

>今更な疑問。 『十六夜咲夜』って、『PAD長』というニックネームがあるけど、
>幻想郷の文明レベルに胸パッドなんて存在するのだろうか? 貴方の意見を聞かせて頂きたい。 by ねるねる

率直に言うと、パッドとかどうでもいいです。

>ぼこちょさん!200満ヒットおめでとうございます!・・・・・遅れてしまったorz
>どうか私を罵って下さい。

べ、別に今更祝って貰っても嬉しくなんてないんだからね!!
もっと早く言いなさいよ……バカっ!!

>@200万HITおめでとうございます!あなたのゆうかりんも好きだけど神綺様もいいよ!!
>それから、音速が遅すぎたので返事はいいですよ。届けこの想い。

いいのかい、ほいほいコメントしちまって。
俺は音速が遅かろうとレスしちまう男なんだぜ。

>まさかゆうかりんのTOP絵が表紙・・・だと・・・・なんという策士
>さすがぼこちょッ!俺たちn(ry
>ぼこちょさんのゆうかりん劇場楽しみにしてます!(他の方々も楽しみですが) by 百目鬼氷雨

あれ、表紙用ですって言いませんでしたっけ?

>ゆうかりん!ゆうかりん!くっそ待てって言うのか、耐えられないぜ。
>なぜいままで合同本がなかったんだ不思議だ、こんなにも魅力的で(以下略 by しんちゃ

過去に出てますよ、幽香合同は。
僕も持っているので間違いないです。

>じゃあ荷物を持ったぼこちょさんを持とう
やだ・・・幽香様に見られちゃう・・・恥ずかしい・・・///

>ゆうかりん劇場可愛すぎますwwww
>ゆうかりんに教えてあげない、って言われたら大人しく待ってます(^q^)ゲヘゲヘ← by (^ω^)

あれ? なんか真っ黒に焦げた向日葵が…。

>遅れ馳せながら二百萬萬HITおめでとうございます。
>合同誌にメディの嫁なゆっかさんが居たら良いな……!
>でも無茶にも程が有りますよね……! by 謳魚

残念ながらメディは…。


7月3日(金)


ジェバンニが以下略。
白狐が一晩で告知を描いてくれました。感謝!従者!十六夜!!

そんなわけで夏コミはなんと幽香合同本です!!
詳細は入稿終わるまでゆっくり待っててね!!!


拍手レス
>遅れたか…!?200万ヒットおめでとうございます!!そしてこれからも頑張ってください!! by Dイオ
>200万HITおめでとうございます。言うのが遅かったのでゆうかりんにぼこぼこにされそうな気がします。
>むしろぼこぼこにしてくだせえ。
>遅れましたが、200万ヒットおめでとうございます!今後も応援します! by JAD
>200万おめでとうございます。カンスト目指してゆっくり頑張っていってね!
>かなり遅ればせながら、200万HITあめでとうございますぅ。これからも更なる発展を願います。
>前回の幽香姉さんとうって変わって、今回はホント看板娘というか案内嬢ぽく見えますな。 by Natsume

まだまだお祝いの言葉ありがとうございます!!!
これからも宜しくお願いしますー(´ヮ`*)

>崇敬祭テラウラヤマシス。とりあえず崇敬祭お疲れ様でした〜^^
>幽香トートバックを買い損ねるとはなんとゆう失態を!? by 風見幽香ファンクラブ

いやぁそもそもどこのサークルで頒布してるかすら知らなかったので。
(売り子なかったら参加してませんでしたし)

>質問への回答ありがとうございましたー。そして崇敬祭お疲れ様ですw
>猫姫亭の列の最初辺りで並んでいた時、列の途中と書かれた紙を
>右手に持って上げていたのはいい思い出でした(何 by Albireo

最近、最後尾札とか知らない人が増えたってスタッフの方が言ってましたね。
悪い意味で参加層が若くなったなぁと感じます。

>嫉妬心って溜めていくと自分を動かしたり、変えたりする原動力になりますよね。良い意味でも悪い意味でも。
>ぼこちょさんは原稿に発散するのですね。
>でも偶には雛みたいにクルクル廻ってみるのも如何でしょうか(笑)
>まあ、あっちは厄の方ですが。 by しあわせピエロ

僕の原動力の9割が嫉妬なので。
ただ、たまに嫉妬心が振り切って動かなくなることもあります(´・ω・`;)

>店主と天狗が良すぎる・・・
うおーありがとうございますー!!
個人的にすっごい思い入れがある作品なので、気に入って頂けると凄く嬉しいです!!

>疲れて帰ってきても、このゆうかりんのおかげで次の日もがんばれます!!
>しかしtopは前のが好きですね。

前回の方が良いとは…良く訓練された向日葵ですね。

>士「君の笑顔、頂きさ☆」
>『ファイナルアタックライドゥ!トトトトミタケ!』

ファイナルフォームライドは機関車ですね。わかります。

>ttp://www.shomei.tv/project-1025.html
>状況が状況だけに、こうした反対署名は重要な気がします。

ばっちり署名してきました!
架空表現禁止やら児ポ法とかおかしい方向に進みすぎでしょう。
感情論だけで正しいデータも提示せずに規制するとか、本当に頭がおかしいとしか思えない。

>俺の嫉妬パワーをぼこちょさんに貸すぞー!原稿頑張って下さい
らめぇぇぇぇぇぇこれ以上嫉妬は入らなひぃぃぃ!!!

>ぼこちょさんもなかなかエロいがやむっさんには負けるなw by 楼華
むしろやむっさんに勝る要素がない件について。
ちゅーか、それをここで言って何になるんですかね。

>向日葵畑を散策するゆうかりん・・・
>是非私に荷物持ちの役を与えてください!
>日傘持ちはぼこちょさんに譲りますので!

いやいや、荷物も少ないから僕が持つよ(^ω^ )

>嫉妬が生まれるだけでもいいことだと思います。なぜならそれは更に上達するための目標にもなるんですから。
>あ、いや今のぼこちょさんも大好きですよ。

まだまだ未熟な僕を支持してくれる方々のためにも、もっと精進します!(`・ω・´)

>幻想郷に訪れる最大の危機にゆうかりんがえーりん(医師的に)と衣玖さん(電力的に)のサポートを受け、
>あまり皆の役に立たない空飛ぶ黒いの(ブン屋?)とネチョネチョ(合体)する展開が新刊に!?
>ネタ的にヤバイかなw

日本語でOK!!

>た・・・大変だよぼこちょさん!ガ・・・ガタウさんとこに大量の向日葵が咲きそうだ! by 夕凪
>ぼこちょさんぼこちょさんぼーこーちょーさーん!
>ガタウさんのとこのゆうかりんが 有 頂 天 を 超 え た !
>┣¨Mの名誉にかけて同じシチュでリベンジをおおおおおおぉぉぉぉ

・・・ふぅ。
まったくガタウさんのゆうかりんはエロ可愛いなぁ。
とりあえず僕も蹴られてきます!!

>20万ヒット、遅ればせながら祝わさせて頂きますでs。
>おめでとーぅ!おーるはいるゆーかりーん!

志村ー! 200万!200万ー!!

>ぼこちょさん!!新刊完成に向けて私の嫉妬心も受け取ってくれ!!
>うおぉぉんパルパルパルパルー!!
>絵が素晴らしいぼこちょさんが嫉ましいわ!!

あ、すいません、人からの嫉妬心はちょっと…。


>こ、このトップ絵は一体・・・!?何が起ころうとしてるんですかぼこちょさん!?
第三次世界大戦だ!(デェーン

>急に妙なフォントの文字が入ったのでえらく困惑してしまいました
>しかるのちに猛烈な期待が(股間に)
>合同誌…だと…!? ご褒美満載ですね。わかります。
>新刊表紙文字入り…。…ゴクリ…
>こ、この本を読みきるまでに我々は何度ゆうかりんに踏まr(愚者ッ
>合同誌だと………!?誰だ企画上げた奴は!?褒めてやるから向日葵畑に来い!
>一気に向日葵畑の拡張計画を押し進めるなんて、ぼこちょ……恐ろしい子!

一気に公開するよりも、焦らした方が面白いと思ったんです。僕が。
面白い本ができると思うのでお楽しみに!!



>スタスクの最後のセリフが、名言すぎる。 by 山の老人
でもスタスクさんのヘタレっぷりが可愛すぎて決まらない罠。
もうメガ様と結婚しちゃいなよ!

>TFリベンジ観てきたあああああ
>バンブルビーはやっぱり可愛かった(’д‘*)だがサム、テメェは許さん!ビータソ泣かせた罰は重いぜぇ!

バンブルビーは可愛いですねぇ。
でも最後は格好良く決める辺りもバンブルビーの良い所!

>見ましたよTFリベンジ!
>サムの如くオプティマース!!って叫びたくなるくらいオプティマスカッコ良すぎでしたね!
>クライマックスの圧倒的なオプティマスに鳥肌立ちました!
>スーパーロボットアニメで定番の展開も最高峰の技術でやってくれると次元が違いますね!
>一作目がヒットしたら続編作るスタンスだったというのはぼこちょさんもご存知かと思いますが、
>実は三部作らしいじゃないですかっ!? by アークセイバー

まさにオプティマス無双な作品でしたねー。
ツインブレードが本当に格好良すぎる…っ
ちなみに、三部作というのは一作目の時点で言われてましたよ。