過去ログ(8月分)

TOPへ


8月31日(月)

民主大勝利、自民惨敗に不安を隠し切れないぼこちょです。
荒れる話題なので、これだけで。

さて、唐突にお台場にガンダム見に行ったり、池袋で水族館へ行ったり、サマーウォーズ観たり、
選挙のために帰省したりとまたバタバタしておりました。

そんなバタバタの中、実は昨日、誕生日でした。
一日遅れだけど、自分用にナズーリン描きました。

「こういうのが興奮するのかい? 君は変態だね」

ナズーリンに罵られたいよ!!!!
まったく、なんてけしからん1ボスなんだ!!

どうでも良くないけど、好きな表情で描こうとすると、幽香と被ってしまう。
どう考えても病気です。本当にありがとうございました。


さて、これから遅れた分を取り戻さなければいけないのですが、
白狐から誕生日プレゼントとして『ドリームクラブ』を頂いてしまい、誘惑が増えて困る。
心をピュアにする時が…きたのか…っ


拍手レス
>誕生日おめでとうございます!
>誕生日と聞いて。おめでとうございます! ゆうかりんに存分に祝ってもらえばいいと思うよ!
>もちろん加虐という名のお祝いね!
>誕生日おめでとうございます
>某所によりぼこちょさんのお誕生日と知ったゆえ。おめでとうございます〜
>お体には気をつけて、頑張ってください
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
特に告知してないのに、去年から誕生日を覚えていて頂いて大変恐縮ですっ

>ジェノブレイカーだと?おお同士よ。
コトブキヤで見て、一目惚れしちゃった…。
今まではライガーゼロ派だったのに。

>ほう・・ゾイドとな?!
>ジェノブレイカーも好きです。でもケーニッヒウルフの方がもっと好きです。
>なんか・・いいですよね、プラモってw by 四季
今更ながらプラモに目覚めました(笑
いやーそれにしてもジェノブレイカーカッコイイ…。

>ジェノブレイカーは旧トミーのほうですか?もしそうだったらうらやましい!コトブキヤだったらもっとうらやましい!!
コトブキヤのプラモですよー。
パーツの多さに挫折しそうになりましたが、何とか完成しました!

>ジェノブレイカー、ボークスで見かけたときは驚きました。
>もう10年前かあ…
それは旧トミーの方ですかね。コトブキヤのプラモなので、そこまで古くないかと。

>俺もMGエクシアイグニッションモード作ってますwww
>GNソードかっこいー!!!
僕もそれ作りました!! エクシア超カッコイイよ!!

>何だか慌ただしくも楽しく(?)お過ごしで何よりです。次の新刊もとても楽しみにしています。
>次はさとりん&こいしちゃんかな?衣玖さんかな?それとも新作からのキャラかな?
>いずれにしてもfight!!です、ぼこちょさん!! by しあわせピエロ
夏コミ終わってから、色々とあって充実した日々を送っております。
代償として原稿がまったく進んでないんですけど…ね…(´・ω・`;)
次回は霖之助と早苗さんを予定しておりますー。

>うわん、地霊殿オンリーイベントが11月にあるとは知りませんでした(´・ω・)
>予定通りに行くと10,11,12月とイベントが続きますがお体にお気をつけて下さい(`・ω・) by KY
三ヶ月連続とか楽しみでヤバイです。
原稿終わるかもヤバイですけど(´∇`;)

>大阪とかの関東以外には行けませんが、
>関東圏内のイベントに参加されるなら行けるのでその時を楽しみにしていますw
>他にもプリバや秋姉妹の合同誌もあってよりどりみどりでしたねぇー by Albireo
関東圏は次は冬コミになりますね。
一応、月ノ宴とかにも遊びに行く予定ではありますけど、サークル側じゃないので。

>エクシアのかっこよさがわかるなんてさすがはぼこちょさん!
>この調子で幽香のいけない画像を書いて(ピチューン
ダブルオー最終話のエクシアの格好良さは異常。

>今度は地霊殿本ですか。楽しみにしています
その前に紅楼夢で香霖堂本を予定してます。

>おおう、こいしちゃんじゃないか!ぼこちょさんの絵はやっぱり素敵だ。
>エクシアはかっこいいですよね!私のやっているゲームでもお世話になりました。 by Dイオ
古明地姉妹は早く漫画で描いてみたいのですよー。

>幽香合同誌がかなり好評のようで。当日買えなかったので、余計気になってきたぞ・・・
>再販が待ち遠しいですよ。ゆうかりん・・・ハァハァ
お蔭様で、もう在庫が空に近いそうで。幽香人気凄い!!
再販は紅楼夢と同時を予定しておりますので、それまでお待ち頂けると助かります。

>作者曰く天則のうにゅほは穿いてないらしいです。後ケロちゃんの可愛さは異常。 by gan
なん…だと…!?

>ナズるとなじるって似てますね
「ナズーリンがなじる」を略してナズるってことでいい気がしてきた。

>まさか諏訪子がドSだったとは、ドSの血は一子相伝なのかー。
>-非想天則勝利台詞参照 by ie
守矢一家はみんなドS。なんという僕得!!

>相変わらずぼこちょさんの絵はかわいすぎていつも鼻血が出てしまいます(*´д`*)
ちょっと待って下さい。ひょっとしたらぼこちょ菌に感染した疑いがあります。
東方をプレイすることをオススメします(何

>ゆうかりんに正面からなじられてきます
待て、君には荷が重い。ここは僕が行こう。

>だ…駄目だ…。
>ぼこちょさんのこいしちゃんを見ていると、どうしても天の声が聞こえてくるんだ…。
>こ、これが無意識の力なのか!!助けてくれぼこちょさん!!
>「ロリコン死んじゃえ」
すまない…僕にはこいしちゃんを止める力は無いんだ…っ

>働きっぷりの悪い部下に対して呆れてて、お仕置きをどうしようか考えている最中なのですね。>ナズーリン
or2 <バッチコーイ!!

>コミケお疲れさまです。これからも素晴しい幽香を頼みます!
>蛇足ですがac04買ったら初日からイジェクト祭りでs(オメガ11アイムイジェクティン!!
お疲れ様ですー。
AC04ですか。あれも良作ですよねー。
3D慣れしてないと厳しいかもしれませんけど、頑張って下さい。

>あれですね、死亡フラグが立ったですねわかります
死亡フラグを立てては折る。そんな男に、私はなりたい。

>そんな目で見つめられると何かが出てしまいそうです><
本音を出していいんだよ?

>お誕生日遅くなりましたがおめでとうございます
>次回参加予定の地獄極楽メルトダウンにはいけなくて残念です
>夏コミが終わって早くも二週間が立とうとしてますね
>何故かしりませんが、「新刊が何処にもネェェェェェェ」と事実です
>Bococho-farmの実力恐るべし・・・・・ by Val
ありがとうございます。
細かいことですが、次回参加は紅楼夢になります。
合同本に関しては僕の実力は関係していませんので、ひとえに、幽香の人気と参加者の方々のお陰です。



>夏コミお疲れさまでした。 本家に並んだ後に幽香合同を買いに行くのは不可能でしたが
>友人に購入を頼んで無事手に入れることができました。
>いろいろな幽香を見ることができる素晴らしい本でした。
>話の合間のビオランテを育てている幽香のカットも可愛かったです。
>この本を買うことができて本当によかったです by S.K.R
そこまで言って頂けると、作った甲斐があります。
幽香合同に携わった全ての方々へ感謝と敬意を。


8月23日(日)

お酒飲んだり、さらに同人誌を買い漁ったり、MGエクシアと00セカンドシーズンのBDを衝動買いしたり、
ジェノブレイカーのプラモに大苦戦したりしていましたぼこちょです。

エクシアもジェノブレイカーもカッコイイ!!
今までプラモ全然作っていなかったので、大変だけど楽しかったです(´∇`*)

遊んでいてばかりもいられず、サークルカット描いていました。


11月にある東方地霊殿オンリー同人誌即売会「地獄極楽メルトダウン」に参加予定です。
10月に紅楼夢に行き、11月には地霊殿オンリーでまた大阪に。
強行軍になるとは思いますが、今から楽しみです(`・ω・´)


同居人が実家に帰ってしまったので、今日から一人暮らし。
明日から生活用品を買い足したり、作業環境を変えたり等々またバタバタしそうです。

もう紅楼夢の原稿を始めないとマズイのに…っ!!
うおおおおお間に合えよぉおおおおおおお!!!


最後に幽香合同に関して少し。
大好評を頂き、書店様の方にも残り少ない状態となっています。
追加発注も頂けたのですが、まとまった部数を用意するための印刷費が足りない状態です。
まことに申し訳ないのですが、印刷費が用意できるまで再販の方をお待ち頂けます様お願い致します。
早くて10月の上旬辺りには再販をかけることができればと考えております。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承の程をお願い致します。


拍手レス
>星蓮船&非想天測のネタバレはするのですかね?(非想天測に新キャラ出てるかどうかは知らないですけど
星蓮船はいつも通り、委託開始まではネタバレは無しで。
非想天則はもう委託開始から一週間経つので、こちらは普通にありということで。

>16日は自分も秋葉原に行ってましたが、メロンやとらが入店規制してましたねぇ・・・すごい話です。
>結果的に目当てのものは買えましたがw
>むしろ、スケブの邪魔をしてしまった感があって申し訳ない限りです(汗 by Albireo
いやー、すっごい並びましたねー。10時から秋葉入りしましたが、買い物が終わったのが1時過ぎって…(苦笑
あれ以上の混雑になったら、両店とも警察のお世話になってしまうのでは…。

>前のコメントの最後の一文は星蓮船にはまっているかもと書かれていらっしゃったので
>夏コミ中に手に入ると勘違いして書きました。申し訳ないです(´ω`|||
>天則でまさかあのキャラが出るとは思いませんでした。かなり嬉しかったです(*´∀`)
>カードが集まってくれませんが(ry by KY
サークル参加だと、買いに行くチャンスがないのですよ…。
天則は、まさかの二人参戦ですねー。でも一人足りなくない?ねぇ足りなくない?

>おっ。ネズミさん!!かあいいです〜。
>まだ風神録もクリアー出来てないヘタレですが、最新作は気になります。
>東方は新しいものが出る度に魅力的なキャラが増えて困るっ。
>最近は幽香さんとさとりんの株が鰻登りさ。
>前者はもちろんぼこちょさんの影響っス!! by しあわせピエロ
周りの影響で、ナズーリン株が上昇中です!!
さとり様もいいですよねー。地霊殿オンリーでは是非とも描きたいっ

>表情35じゃなくて同じ表情を…例えば「嘲笑」で35人描くとかうわ何このMの人専用
書き分けのできない人間に難題を…(´・ω・`)

>何だか無性にナズーリンに罵られたくなったが何もおかしくはないはずだ
  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

>確定でないとはいえ星蓮船本になることに期待せざるをえないっ!
>星蓮船は3面までのBGMでも今までの東方とは違った感じがしたので製品版もまた、楽しみです(`・ω・´) by 四季
時代親父とか良い感じですよねー。
四面以降の音楽も弾幕も楽しみです。

>ぼこちょさんの描く一輪さんがどのくらいのおっぱいになるか楽しみ
一輪さんのおっぱいが大きいだと!?

>ぼこちょさんの描いたナズーリンを、ぜひカラーで見てみたいです。
原稿が落ち着いた頃か、隙を見て描きたいと思います。

>冬コミ新刊でナズーリン出るなら子傘を出すべきだと思うんだ
>ナズーリンがゆうかりんに見えるのは気のせいか? by 何鳥
よく「○○に見える〜」というコメントを頂きますが、描いた本人はそのキャラを意識して描いているので
同意のしようがないのですよね。
あと、違うキャラに見えるのは僕がキャラの書き分けるだけの力がない所為なので、
無理に僕にお付き合い頂く必要はありませんよ。

>いつも更新を楽しみにしてます。これからも、無理がない程度に頑張ってくださぃ。
ありがとうございますー。
無理はできない性格なので、自分のペースでまったり頑張りたいと思います。

>大好き・・・ぽっ
僕も大好き…     幽香がっ(*ノノ)

>この合同誌で向日葵畑に咲く向日葵の本数が何本増えたのやら。
えっ? 向日葵しか手に取ってないから増えないんじゃ?

>思ったのですが、ぼこちょさんは星蓮船のキャラの中で誰を描く予定とかありますか?
一応いつも通り、一通り一回は描くと思います。

>ちょっと遅いっすけど、夏コミお疲れ様でした〜。
>コミケには行けなかったので、合同誌は通販で予約しましたが…まだ、来ないのぅ。
>早くゆうかりん三昧な毎日を過ごしたい(´・ω・`) by 野付件
お疲れ様でした!
通販が遅れているとよく聞きますね。さすがに書店さんも忙しいのでしょうね、この時期は。

>ぼこちょさんの表情35は下に行くほどフリーダムですねwだがそれがいい。 by ie
描けば描くほど遊びたくなってくるっていう。
幽香の時に我慢しすぎた反動ですかね。

>初めまして!そして、夏コミお疲れさまでした!!!
>私は会場に行きたくても、仕事で行けなかったです(^^;)。 それに、島根から東京ってかなり遠いし
>(九州から参加された方もおられるというのに、 何甘ったれているんだ私は・・・)。
>東方を知ってWin版東方を纏めて購入し遊び始めて、三年目入る新参者に語る舌はないですが・・・。
>それでは、無理をせず幻想郷の伝説を語り継いでいって下さい。失礼します。 by fudey
お疲れ様でした!
お仕事は最優先ですからね。ご苦労様です。
僕も仕事で夏コミに参加できなかった時は寂しかったものです…(´・ω・`)

>ゆうかりんの同人家に何冊あるかなってあさったらあんまりなかった・・・ちょっくら探しに行ってくる。
>なんかおすすめある? by ひまわりの種
夏コミ新刊で言うと、しんみりならmatildaさん。ギャグならチヒロさん。
格好良さなら水中花火さんの本がオススメ。

>いよっしゃああああ!次の新刊はナズーリンにナズられる本だああああ!!
な、ナズられる…だと…!?
一体どんなことをされるというのだ…ワクワクが止まらないじゃないか!!

>今更ですが合同誌GET!これからたっぷり読ませてもらいますうへへへへ
>ナズーリン!ナズーリンじゃないか! 小傘は出ないの!? by 百目鬼氷雨
小傘も可愛いんですけど、お話作るならナズーリンかなと。





>陸が一つ離れてる身ゆえ、直接買いに行くことは出来ませんでしたが・・・。
>予約、無事手に入れましたよ!表紙で賢者タイム余裕でした(^p^)
>これからも幽香LOVE(愛)で突っ走ってください!
>あ、でも早苗さんは貰っていきますね。
うおおお僕ごときの表紙に勿体無いお言葉っ
これからも胸に幽香への愛を抱きつつ頑張りますよー!!(`・ω・´)

>いやー、夏コミお疲れ様でしたー!
>風見幽香の向日葵畑を見ていると幸せな気分になりましたwww
>それぞれの幽香さんも素晴らしかったです!
>区切りページに描かれているぼこちょさんのちび幽香がとても可愛かったですw by AcNa
それぞれの幽香を堪能頂けたら何よりですー。
幕間のチビ幽香は、ちょっとした息抜きにどうぞーみたいな感じに描いてみました。

>幽香合同購入しました!金銭的にキツイ状態でしたがこれだけは我慢できずに通販で!
>色んなゆうかりんを拝めて大満足です、さすがぼこちょさん!今こそこの歌を歌う時
>ああ?♪ああ〜♪ゆうかり〜〜ん♪ 我らが ぼこちょ〜〜!!
>(ク○マティ高校校歌ED風に) by G
ごめんなさい、クロマティ観てなかったので…(´・ω・`)

>合同本買いました。様々なゆうかりんを見ることができて、感無量です。
>作品と作品の間にいたゆうかりんになごみました。 ありがとうございました。
全ての幽香好きの方々に捧げます!!(`・ω・´)

>遅ればせながらどうもお疲れ様でした。合同誌がやっとこさ届き、楽しく読ませていただきました
>(最後にちと胸が詰まりましたが)。いやあゆうかりんがいても参拝客は減るどころか激増しそうな。
>でも「下心満載の男どもは『参拝客』とは呼ばないの!」と霊夢に怒られそう。
つまり僕のことですね。わかります!(`・ω・´)+(キリッ


8月19日(水)

コミケ五日目ぐらいの勢いで色々と遊んでいましたぼこちょです。
16日の秋葉原は半端なかった…。東方が当日委託できない理由の一端を見た気がする。

冬コミの申し込みの締切りが今日だったので急いで申し込んできました。
今回は郵送申し込みなので書類不備がないか不安です(´・ω・`)
サークルカットはナズーリンで。星蓮船になるかはまだ未定ですけど。

受かるかどうか今からドキワクしておこう。

書店で大量に本を買ってきたので、天則でカードを集めつつまったり読んでいこうと思います。
面白い本がいっぱいで喜びと嫉妬で胃がグルグルするのぜ!!


さぁ、ゲームと原稿で忙しくなるぞー。


拍手レス
>ゆうかりんのスカートに入って蹴られたい
貴方は僕か。

>これからもがんばってください!! 応援してます!!!
ありがとうございます!まだまだ頑張りたいと思います!!(`・ω・´)

>ぼこちょさんちょっと最近頑張り過ぎでは!?
>ぼこちょさんの絵がたくさん見られるのは嬉しいけど体調にもお気をつけ下さい。
いえいえ、周りの人たちと比べたら全然頑張っている内に入らないので。
無理をしない程度に頑張りますよー。

>しばらく見ないうちに衣玖さんも追加されてるー!?いやはやお疲れ様です。
いつだってこっそり更新です。

>夏コミお疲れ様でしたー。結局同じ買い子の先輩も合同本を入手出来なかったので委託で買う事にしましたw
>今日は本当にありがとうございましたー!勇気を出して話しかけて良かったと思います^^ by Albireo
お疲れ様でしたー。
スケブで忙しくて、満足な対応ができず申し訳ありませんでした。

>ぼこちょさぁぁぁぁぁん! 大ファンです! ゆうかりんかわいいよー! でも紫は俺の妻
>紫の絵が少なくて超個人的に残念なので、次の表情35のお題が決まってなかったら紫をお願いします!
>ホントできたらでいいんで・・・;
残念ながら、紫は優先順序が低いので…。

>表情35>もう下へ進むごとに笑いのドツボを踏み抜いて踏み抜いてwwwwww
>拗ねるとか「キラッ☆」とかもう堪りませんww by gochi-zoh
下にいくにつれて真面目に描く気がないのが丸分かりですよね!!

>夏コミお疲れ様でした!!
>残念ながら私が行った時には売り切れだったんで、また委託とらのあなへ買いに行きます!!

お疲れ様でしたー。
完売後に来て頂いた方々、本当に申し訳ありませんでした。
限界数の搬入だったのですが、予想よりも早く無くなってしまいました;;

>昨日メロンに行きましたが、一足遅かったです……(先走りの可能性も有)でも絶対買いますよ!
再販は絶対にしますので、気長にお待ち頂けると助かります。

>ゆうかりんがかわいすぎて生きるのが辛い
ゆうかりんが可愛すぎて、現実に生きるのがツライ。

>くそう・・・ぼこちょさん星蓮船を手に入れて無かったのですか、星蓮船をコミケで3つも手に入れた俺が
>ぼこちょさんにコミケで差し入れとして、上げれば良かった・・・南無
お気持ちだけでも有難いです。
売り子を手伝って頂いたモックさんやえむさんにお渡しできなかったのが一番悔しいですけど…。

>ふむ。いやぁ、ぼこちょさんの絵を見てたんですが、あれですね。
>まじやばい、やばい、なにがって?まじやばい。 すいません。意味通じませんね。
>う〜ん、ここまで上達するには一日にゆうかりん何人描けばいいんだろ・・・三人位かな・・・ by さのっち
継続は力と申します。一日にどれだけ描くかより、絵を描き続けられるかの方が大事かなと。
僕は結構絵を描かない時間があったりします。

>15日に向日葵畑買いに行って、16日に天則買いに行ったらもう向日葵畑が消えてたの…恐ェ(;´Д`) by gan
委託部数が確保できていないためかと…。
書店様にもご迷惑をおかけしております…。

>お疲れ様でした。と言っても、僕は会場に行ってもいないんですけども。
>コミケのレポを見たりしながら、会場風景を夢想しておりました。
>相変わらず、凄かったみたいですねぇ。一度は会場に足を運んでみたいものです。
参加するには体力や時間を大きく削られますが、やはりそこはお祭り。楽しめればいいって感じですね。
人生経験として、一度は経験しておいても損はないと思いますよー。

>今更な疑問。東方で霊夢か魔理沙の『マスタースパーク』を使う様に、
>他人のスペルを使う事は公式では可能なのか否か教えて頂きたい。

公式のことはZUNさん以外、答えようがありませんよ。





>合同誌とどいたぁぁぁぁぁ!マジ眼福もの、ありがとうございます。
>本買いましたwwwゆうかりん可愛いよゆうかりん(*´Д`) by めがろく
>新刊買いましたー
>幽香様がかわいくてかわいくて、俺もう地獄でも地霊殿でもどこでも行ける気がする!! by 何鳥
>夏コミお疲れ様でした、自分行けなかったけど!
>それと合同本買えました〜、色々な幽香様が見れて自分の中で何かがマスパの如く弾けましたw by 如月ダーク
>買えましたよ向日葵畑!すっごいですねこれは!
>楽しませていただきましたありがとうございます。
>メロンブックスに行ったところ店頭に並んでいました。入手できてよかったです。 by mshr
楽しんで頂けたら何よりです(´∇`*)

>合同誌買えました!品薄強調されてたから無理かと思ったら結構うず高く積んであったのでほっとしました。
>ゆうかりんは幻想郷一美しい華、異論は認めなくていいと思うのです。
一応限界数はご用意していました! でも昼前に無くなってしまいました…。

>生まれて初めての夏コミで幽香本買わせていただきました。 by TOMY-B
初めての夏コミの思い出になれれば幸いですー。

>夏コミお疲れ様でしたー!合同誌は様々な人の作品が読めて面白いですのぉ。
>合同誌を企画して下さったぼこちょさんに感謝っ!
>ゆうかりんかわいいよゆうかりん(*´∀`)
>ps)星蓮船にはまってます(笑) by KY
最後の…一文は…余計でしょう…っ!!(パルパルパルパル

>星EXボス撃破!!ということで星EXボス描いてください!
>嘘ですぐみんなさい。合同誌買いました!
>重くてデカくて持ち帰るの大変だったけどその分めっちゃ面白いです!! by brath
合同誌の中では薄い方だとは思ったのですが、やっぱり重いですよね(^^;

>遅ればせながら夏コミ2日目お疲れ様です
>合同本は無事入手できたので早速楽しませていただきました!
>住人十色…もとい十人十ゆうかりんに乾杯!! by メルド
言葉通りの十人十色ゆうかりん、お楽しみ頂けましたでしょうか?

>お疲れ様でした!お疲れ様でした!おつk!(ry
>買いました買えました買わさせて頂きました!!!
>ってかアレ¥1000でいいの?ねぇ、いいの?個人的には大満足でした。(キリが無いのでry
>ホントお疲れ様でした。 by 朮
お疲れ様でしたー。
頒布価格に関しては頒布のしやすさを優先させて頂きました。

>合同誌ゲットだぜっ!!予約して正解でした〜♪
>色んな幽香さんが拝見できてしあわせの極みっ!!
>可愛いくて、意地っ張りで、危険な香りもして、それでいて寂しそうに笑う、美しい孤高の華。
>これは引き込まれます、幽香さんの魅力に。
>描き手によって表情や感情も違うでしょうが、幽香さんへの愛は皆様同じなんだと読んでて思いました。
>とても素晴らしい合同誌をありがとうございます。
>長々とスミマセン、夏コミお疲れ様でした。 by しあわせピエロ
本当に参加者の皆様の幽香への愛がバシバシと伝わってくる本になったかなと。
個人的にも大満足の本になりました!!

>夏混み二日目、お疲れ様でした。
>何だか開場時点からレッドクリフも裸足で逃げ出すような大人数でしたが、
>実にラッキーなことに、その人間の奔流に流されて漂着した先がぼこちょさんのスペースでした。
>おかげでいの一番に入手できた合同誌、現在ニヨニヨしながら堪能させて頂いております。
>・・・・宗匠、幽香×霊夢とはこれほどまでに心清々しきものだったのですなッ!! by 点額法師

お疲れ様でしたー。
色々と予想を上回る大混雑ぶりだったようで…。
霊夢と幽香は個人的なベストカップルです!!

>風見幽香の向日葵畑読みました!
>此れだ!此いつだ!此のような本を待っていたのですッ!!!
>俺の・・・バイブル・・・ッ by 世油
いや、僕たちのバイブルさ…っ!!


8月16日(日)

夏コミ二日目に参加された皆様、お疲れ様でした!!

当日は限界数を搬入したのですが、それでもお昼まで持たず、申し訳ありませんでした。
合同参加者の方々へのご挨拶とお礼だけでいっぱいいっぱいだったため、
ご挨拶に伺えなかった方もたくさんいて、それが心残りでした。

あとこれは私信ですが、
頒布を手伝って下さったモックさん、えむさん、搬入を受けてくれた白狐、本当にありがとうございました!!
貴方たちの助力が無ければスムーズな頒布はできませんでしたっ


これから頂いた本をモリモリと読んだり、明日秋葉でお買い物したりしつつ、
星蓮船の委託を心の底から待つことにします。

あ、合同誌について少し。
昨日の時点でメロンブックス様の通販分が予約分だけで売り切れてしまっていたそうで。
再販の方は少し遅くなってしまいますが、必ず行いますので、今しばらくお待ち頂けます様お願い致します。


8月14日(金)

夏コミ一日目です。明日が本番!!
参加される方々は、暑さ対策や体調管理をしっかりとしましょうー。

しつこいですが、また夏コミについて書いておきます。

スペース: 東 H-36a 『Bococho-farm』
新刊: 風見幽香合同誌 風見幽香の向日葵畑 (詳細は↑のバナーより特設ページにて)
頒布価格: 1000円
書店委託先: メロンブックス様 虎の穴様 (当日よりの取り扱いになっております。価格は1100円)


スムーズな頒布ができるように、なるべくお札の準備をお願い致します。


それでは、当日はどうぞ宜しくお願い致します。
楽しいお祭りになることを祈りつつー。


拍手レス
>ちょwww衣玖さん最高すぎるwwwwwww by めがろく
>\キャーイクサーン!!/
>キャーイクサーン!! これだけ良い表情見せられたらもう妄想暴走大暴走ですよ!
>あまりに衣玖さんがかわいすぎてつい拍手。ふおお。 by 刀夢
>最後の4つかっこいいvvvv衣玖さーーーん!!!! by 夜魔
>わぁい!衣玖さんktkr!!どこから突っ込めばいいんだろう!
>キャーイクサーン!!キャーイクサーン!!
>キャーイクサーン!
>キャーイクサン、ステキー!
>こ、こんなに衣玖さんの表情を見せられたら…俺は……ぐふっ
>キャーオチャメナイクサンカワイイヨー!

  x    __
     ⌒ヽ, ) x
。  +  _...V.._   X
    n_/´__iXi__ヽ  
   ( ソ i,ノノハノ) )> ゚
  x }l,(ハリ゚ ー.゚ノハ    。 
    ヽノl〜ヌ-i,^> +
X    /´ノ::::`ヽ(、  
      `i_ァ'〜<)〜' 
      ̄  ̄  ̄ 

>キャーイクサーン キャーイクサーン キャーイクサーン(重要なk(ry)
>これは痛いと期待で欲情を湧き上らせざるをえない・・・
>アウトがどうしたぁ!だって俺たち男の子っ!(カエレ
>痛い・期待・苦い・・・アウアウ3部作ってことで(ぇ
>ああ、どう見てもアウトだ!HUKENZENだ!ぼこちょのエチー!!
>アウト!アウトーっ!(大事な事なので二回言いました
>キャーイクサーン!! 確かに痛いと期待の表情はピチューンと逝きそうですな。 だがそれがいい!
>「苦い」が一番アウトですww何という恍惚の表情www
>あれ?『痛い』と『期待』は深夜営業時の物ですk(落雷 by 猫剣士

           、__              (
          ー- 、ヽ.            _/ ̄':.∵.
  ─   __ ,. -‐=ヾ            ノ○ ∵
  ‐─==  _,l_,-=={>!,_ == =      \ 、
─    ‐─= i   )ノ))    三 ==― ミ\ \  | 
 ─  ‐ == ノ_ソノ)/リノ ,,./\.,へ ,-、ミ, 、 __   \ i
 =  ‐─=.cr' 〈   r`ソ/  /' ,/ ,/ ,べ. , '二ニ=‐ 
  __ =  Y'.:/:::::;i::::Yヾ/‐ヾノヾ'"^`''"  ̄彡 // !
     ̄   〈_ナ'`〜イ_ナ _ 三二  ̄   彡   / / |
               ̄           /

>キャーイクサーン
>「期待」の表情のエロさと「企み→緊迫」のコンボで緊迫が緊縛に見えた、不思議!
>やはり衣玖さんはたまりませんのう…あ、ゆうかりんは別格ですよ?

衣玖さんも幽香さまも堪らないよ!!

>驚きだ…衣玖さんの表情35を見た後、拍手絵にエロい衣玖さんが出てきた…。
さすが衣玖さん、空気を読んでもなんともないぜ。

>「どうして」の意味の詳細を…。
>え…? どうして…?
>「どうして」がどうしてこんな状況になるのか理解できない、さすがイクさん

どうしてこうなった!!どうしてこうなった!!(AA略

>衣玖さんが天子のスカートに隠れているだと…!?
>ちょ、イクさん!なんてところに隠れてんですかwww
>拍手絵にも現れるとは流石衣玖さん!でもどこ隠れてんだあんたwww
>見つかったはちょっと待てw衣玖さんなにしてんですかwww

地震が起きたら天子のスカートに隠れれば良くね?という理論。

>衣玖さんの「痛い」とか「期待」とかヤバくね?エロくね?とか思いつつ、
>下にスクロールしていって「どうして」で吹きましたw。「拗ねる」も何気に可愛いし。
>しかし衣玖さんどこに隠れてるッスか?www by bacsan

結論から言うと、衣玖さんは可愛い。

>まずは最初に、キャーイクサーン
>夏コミ2日目はサークルの先輩方の買い子軍団に入ることとなりましたー。
>おそらくお邪魔する可能性が高いので、よろしくお願いします。夏コミ張り切っていきましょう!w
>んだば、これにてー by Albireo

混雑と暑さで体力をかなり奪われると思われますので、お気をつけてー。

>衣玖すわぁぁあぁあああああぁぁぁぁん!!!!!!!!!
>遂にきた!!待ちに待ってた衣玖さんがぁあぁぁぁあぁあ!!!
>ありがとうございます、ぼこちょさんっ!!!!!!
>やはりあなた様の描く衣玖さんは僕のハートを撃ち抜くくらいに魅力的ですっ!!
>そんな素敵なあなたを衣玖さんと共に食べてしまいたいっ!!! by しあわせピエロ

そこまで喜んで頂けると、描いた甲斐があったというものです(´∇`*)
でも衣玖さんも僕も食べるのはダメ、絶対!!

>当日は握手をしに行きます! by ホッポッポー
汗でとんでもないことになっていると思いますけど、それでも良ければ!!

>衣玖さんは明鏡止水の極意を掴んだようですね。
>「ぶわぁくらい!ゴォッド、ドリルゥー!」とか言い出したりして… by AcNa
>悟り→地を這う蛇の順に見て何かを思い出したと思ったらGガンダムだったでござるの巻

その突っ込みを待っていました!!

>キャーイクサー・・・っ!?Σ(゚Д゚;;)
>サムネで2個おかしいのを見つけ、拡大画像出して状況がアレなのが2個・・・
>そして照れ隠しの可愛さが異常。

しかし照れ隠しは以前描いたにとりのパクりというオチがあったり。

>表情35の内容に対してツッコミたいとこがあるけど、突っ込んだら負けな気がする。
>でも、このシリーズ終わりなんてイヤだーーーorzオレの嫁の神奈子様描いてくれーーー!
>描いて。描いてください。いや、マジで描いていただけないでしょうか?

神奈子様は幽香とかなり被りそうなので描けなかったんですよね。
描いてはみたいのですが、神奈子様は描くのにかかる手間が他のキャラの比じゃないので…。
それを表情35でやるとなるとゾッとする時間がかかりそうで…。

>まずはやっぱり\キャーイクサーン/
>そして「見つかった」の衣玖さんはちょっと場所を替わってほしいwww
>あと、幽香様合同本予約しましたー、すっごく楽しみです by 如月ダーク

僕も替わって…いや、やっぱりいいです。

>衣玖さんに漁獲モリグレートを突き出した奴は誰だ?
>ラギアクルスもビックリだよ?

衣玖さんなら上位ラギアも0分針で討伐完了だよ。

>痛い表情だけでごはん3杯はイケると思ったら、期待の表情もあったのでさらに3杯いけそうです。
>ただ、最後の1コマで全部吹きそうになりました…

そんな…衣玖さんの貴重な全裸画像を目の前に何を…。

>今朝地震が来たから天子のスカートに隠れようと思ったんだ。そしたらなんとスカートの中には衣玖さんが!
>ちょっと狭かったけどご一緒させていただきました。ありがとう衣玖さん。パンツは白でした。

お前…緋想の剣でボコるわ…って天子が言ってた。

>衣玖さんがついに来てしまった・・・もう、悔いは無い
>冥界でも旧地獄でも逝けそうだ

どちらに逝ってもご褒美な件について。

>幽香さん、神綺ママ、衣玖さん
>ついにぼこちょ3大美女のあんな表情やこんな表情が見放題♪
>ぼこちょさんはどれだけの人を魅了すれば気がすむんだ!?

満足なんて言葉は知らない(キリッ

>最後のイクさんは俺がもらった
許せんっ!!

>甘いぜチョコレートに蜂蜜をかけたぐらい甘いぜぼこちょさん
>俺はもっと衣玖さんのあんな顔やこんな顔を見たぜ!! by 風見幽香ファンクラブ
>衣玖さんは僕の嫁です by 17次元の愚民

(# ^ω^)<死ぬがよい

>きゃ〜っイクさーん!!イクさーん!!イクさぁぁぁぁんっ!!!
>拗ねてる状態もかぁいぃですよぉぉ。それはもぅ、テイクアウトしたいくらい。
>…ってアレ?キラ☆って…<ビシャーン!!>へんじがない。ただのケシズミのようだ。

ああっ 蘇生に失敗してロストしたぁ!!

>個人的には企みが気になりましたw やっぱり、相手は天子ですかねwww
もちろんさぁ☆

>キャーイクサーン!!! 個人的に「見つかった」がヤバイwww
>MH3はミドルボウガンでやり込み中です。おのれベリオロス…。 by Dイオ

ベリ男は連続ヒット→気絶→連続ヒット→…の繰り返しが面倒ですね…。
ハンマーだと結構楽なんですけど、尻尾が切れない(´・ω・`)

>痛いと企みなんてどうでもいいのです 一番重要なのは企みだ!さぁ早速縛ってk(龍魚ドリル
>拗ねるに萌えたのは僕だけじゃないはずなんだ

何というドM。僕とか言っているけど間違いなく天子。

>ラスト本物wwww
>もしかして荒ぶる鷹と地を這う蛇ってつながっとります? by 百目鬼氷雨

一応繋がっているイメージで描いておりますー。

>キャーイクサーン!!
>期待→痛い→ふぅ…→キラッ☆のコンボですねわかります
>そしてどうみても「どうして」が手抜きにしかみえない罠・・・どうしてこうなった(AA略 by gai

手抜き…だと…?(# ^ω^)ギリビキッ

>どの衣玖さんも美しいです!!特に拗ねる衣玖さんがかわいい
思わず抱えてお持ち帰りしたい。

>ぼこちょさんならアウトも仕方ないな
なん…だと…?(言い返す言葉見つからない

>な ぜ 実 物 ま で い る
>不覚にも吹いてしまった・・・・w
>期待はアレですよね?見てる我々がなんらかの期待w(ピチューン by 四季

いやいや、衣玖さんの貴重な全裸シーンだよ。

>ぼこちょさああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!
>【痛い】の全身画を見せろおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
>衣玖さんの痛いと期待を是非全身絵で!!是非全身絵で!!

## この牧場はパッチェさんに監視されています ##

>幽香様、神綺様、衣玖さんと来たんだ…。
>…最後の一人を、期待してもいいんですよね…?
>描きたくないなんて言うと、きっと何処からともなく御柱が飛んできますからね…?

正直、もう勘弁してください。本気で。
冗談抜きで3日以上かかるので…。

>衣玖さんの軽蔑と嘲笑の破壊力が半端じゃない…
>跪いて靴をお舐めして、舐め方がなってないと反対の靴で顔を踏みにじられたいです、はい。

  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

>次は美鈴の表情35をお願いします・・・っ! by ジョン
リクエストは受け付けてません><;

>ちょっいくさん、キラッ☆ってレベルじゃねーwwwww
>どうみてもカッ!とか ド ン ってレベルですほんとうにありがとうございました
>ところで、みつかった!の状況が良くわからないんだけど、これは?

判り辛いですけど、天子のスカートの中に衣玖さんが隠れています。

>更に衣玖さん表情35→コミケ→星蓮船、非想天則のコンボ
>これによりテンションが有頂天になり、原稿が進む。何も問題はないですな!
>\キャーイクサーン/表情35は毎回楽しみにしてます(*´∀`)
>「見つかった」…そこ、ご一緒してもよろしいですうわ何をするやめr(天地開闢プレス
>今週に夏コミとは時の流れが速いです。頑張りましょう(`・ω・) by KY

星蓮船に夢中で原稿が進まない予感がプンプンなんですけどー!!?

>ぼこちょさん、この痛いは流石にあまりにも・・・・・・・・・・・いいぞもっとやれ!!
>そして「みつかった」がカーテンに隠れてると思ってたら天子のスカートということに気づいて大爆笑でした。

気づいて頂けて一安心。正直、判り辛いなぁと思ってましたので。

>大人の余裕満載の衣玖さんに僕のマイハートがブレイクしてしまいそうです!!
>そして汎用力の高い羽衣に乾杯! by RASEL

羽衣の可能性は無限だよ兄貴!!

>おぉ、また表情35・・・お疲れ様です
>最初も含めて、泣いてる表情が良いですね。なんかグッってきますww

女性の涙は武器だって言いますからね。
その破壊力たるや空にも負けない気がします。

>イクサンは拗ねるとああなるのか。かわいいなぁ・・・
自分で描いておいて、どうしてああなったのかさっぱり…。

>痛い自重www
>ご自分のペースで頑張ってくだしあ!応援してますw

ありがとうございます。もっとハイペースに頑張れるようになりたいですっ

>幽香ちんと神綺様及び守矢神社のイラストが多い…と、言う事はお好きなのですか?
>(確かに神綺様と早苗ちんは可愛いですが)鈴仙のイラストはーっ!!
>(俺はうどんげの事を「鈴仙」とファーストネームで呼びます) by 死神(蜂蜜)熊さん

マジレスすると、好きじゃなきゃ量は描かないですよ。

>キャーイクサーン!
>とは全然関係ないけど人妻とママの違いって凄く大きいんだよねきっと!(n・ω・)η
>おしえてぼこちょサン!!

神綺ママは可愛いという真実。それがわかれば十分だとは思いませんか?

>リュウグウノツカイの泳いでるときの美しさは神、鱗がすごくきれに光るんですよ。
>G.Iジョーはおもしろそうですねぇ〜、この前はHACHIみて号泣したから今度はアクションで興奮するZE!!

あれは綺麗ですよねー。
つまり衣玖さんの美しさも神。

>なんか表情50ってのもあるらしいね(期待の眼差し
こ、殺す気かっ!!

>よし…その調子で次は霖之助の表情35に挑戦してみましょう。
霖之助よりも優先したいキャラが多いので、霖之助ではやらないですね。

>うおおおおおおおおおお衣玖さん表情絵キタアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
>もう全体的に漂うふんわりしっとり感とかもう辛抱堪らんですね!!!!
>個人的に、ちょっと無理なこと頼んだりして困らせてみたいキャラNO.1。
>後、すねるの絵を見た時にんげんぎょらいが頭に浮かんだw
困らせたいよね!!八の字眉毛で困る衣玖さんうぎぎぎぎぎ!!!

>自分の好きなキャラがいっぱい見られるというのに飽きるだなんてとんでもないw
>むしろもっとやれ、ですwそんな何度もやる気力のわく企画じゃないでしょうけどww
正直、自分でも何故3回もやったと思うくらいきっついです。
でもまだやってみたいキャラが残っていて、どうしたものかと悩んでいたりもします。


8月10日(月)

え?もう8月?今週末には夏コミ? ははは、ご冗談をっ!!
軽く現実から抜け出してモガの村を救っていましたぼこちょです。

つい衝動買いしてしまったMH3をがつがつやりつつ、こつこつと進めていたものが完成しましたので公開〜。
まさかの表情35二連発!!

※クリックで大きい画像開きます。

キャーイクサーン!!
衣玖さんの表情35を見たいという声と、衣玖さんを描きたい自分の気持ちを合わせたらこうなった。
もう表情35飽きたよって人、ごめんねごめんね。もうさすがにこれ以上は描きたくないから描かないよ。

自分の引き出しが少ないせいで、結構被っちゃう部分が多くて無念…。
もっと表現力を豊かにしたいものです。
あと冷静に考えてみたら、「痛い」と「期待」がどう見てもアウトです。本当にありがとうございました。
衣玖さんはうちのエロス担当なんだよ!!って主張をしたかっただけなんですごめんなさい。


さて、夏コミに関してちょこちょこと。
当日の頒布物は幽香合同誌のみ。一部千円です。
書店委託も当日から予定しておりますので、そちらも合わせてよろしくお願い致します。

夏コミの暑さはとにかく半端無いです。
皆さん、暑さ対策と体調管理はしっかりしておいて下さいね。
ルールとマナーを守って、年二回のお祭りを盛り上げていきましょうー!


拍手レス
>可愛らしくありながら、大いなる母性を感じるこんな母さんがいたら僕は…僕は……
>ばんじゃいしちゃう!!>∩(・ω・)∩<
>神綺ママの可愛さに ∩(・ω・)∩ ばん! じゃい!
>∩(・ω・)∩ばんじゃーい>∩(・ω・)∩<ばんじゃーい∩(・ω・)∩
> しんきママ、BANJAI!!ばんじゃい!!表情かぁいくてばんじゃいしちゃうっ
>神綺ママだと・・・これは・・・ばんじゃいぜざるを得ない!∩(・ω・)∩ばんじゃーい
>ぼこちょさんのおかげで神綺様の可愛さに気づいてしまいました。どうしましょう。ばんじゃいしましょう
>ぼこちょさん!ママの35と聞いてばんじゃいしながら来ましたよ!∩(・ω・∩)=3
>神綺様ばんじゃい!!∩(・ω・)∩ばんじゃい!!∩(・ω・)∩ばんじゃい!!>∩(・ω・)∩<

さぁ、皆さんご一緒に!!
>∩(・ω・)∩< ばんじゃーい!!

>表情よりもアホ毛のほうが気になって仕方がありませんな(*´д`*)
>これは言わざるをえない…一番下の段が激しくたくましいなw
>くっそ!神綺ママの百面相にニヨニヨして下にスクロールしたら左下三つに完全に不意打ち喰らった!
>何て巧妙な罠だ!
>たくましいなw by JAD
>神綺様かわいいよ神綺様。それとたくましいなwやべぇwwww
>すごく・・・たくましいです・・・
>途中からアフォ毛らしきものが……動いている!?
>輝かしいなw  >キラッ☆
>後の4つやめれwwwwww気になるだろwwwww by 夜魔
>どれも素敵な神綺ママだ…だが何故か地を這う蛇が俺の中で一番だと…!
>よし、ちょっと捕まえてくる
>下の四つは何ですか?wwwwwwwwwwwwwwww
>一番下の列の絵がひどすぎますぜwww
>200万ヒットおめでとうございます。神綺ママの一番下の行がっww
>神綺様表情集、たくましいのが混ざってますよwww

たくましいなwの人気にパルパルしちゃう。
下一段はいらないんじゃないかなぁと思って、どうせだからということでネタで埋めてみた結果がアレ。
意外に好評で安心しました。

>pixivで神綺ママ表情35を見てすっとんできましたっ(ぉ
>見つかった表情は、初めてのお使いの尾行に見えたのは俺だけだろうか?www
>しかし・・・こんな可愛いママがいたら即落ち(ピチューン的意味)な輩が一杯いそーだw
>まぁ、かく言う俺も即落ちしたんですがwww
>…下に向かうほど「アホ毛35」になっているのはなぜだっ!?ww

子持ちとか全然問題無いよね!!
むしろ子供も可愛いという完璧っぷり。

>ママっ!!
>いつかはやってくれると思ってましたが、本当にこの日が来るとはっ!!
>衣玖さんも期待してましたが、ぼこちょさんの言うとおり、ママさんなら表情の多彩さ故にグッジョブだと思います!!
>個人的な印象ですが、ぼこちょさんの衣玖さんは喜怒哀楽すべてを‘笑顔’で表現しそう(笑) by しあわせピエロ

ネタを振られたからには描かないと気が済まないっ!
そんなわけで衣玖さんもこそこそと描いてました。

>おお〜…なんと表情豊かな神綺さま!!いつもながらお見事です
>…というか、見てたらプチ創想話の「香霖堂に魔界神」シリーズを思い出しました。
>あの神綺さまも表情豊かでかわいくて、あれで神綺さまが好きになりました!!
>…っと、蛇足でしたか。とにかく、おつかれさまでした!!そして、ありがとうございました!!

神綺ママは僕の心のオアシスだよ!!

> 応援くらいしかできませんが紅楼夢の原稿もファイトです!
>表情35は様々な表情が見れて楽しいです。自慢げが和みフルパワーで大好きです(*´∀`)
>一番下の段は不意打ちすぎて盛大に吹きました(ぁ  by KY

神綺ママ表情35→ギアーズ2→MH3→衣玖さん表情35のコンボにより、
紅楼夢原稿が微塵も進んでません!!
どうする!どうすんの!?俺!!(ライフカード

>神綺ママがいっぱいだぜ!!ばんじゃい可愛いよ神綺ママ!!
>それよりもぼこちょさん最後の方のあれはいったい・・・ by 風見幽香ファンクラブ

最後は幽香の時にできなかったネタ尽くしってことで。

> 大神クリアーおめでとうございます
>あまり有名ではないですけど大神は隠れた名作だと思います
>さぁ・・・次は二週目だ・・・
追記
>表情35のたくましいなwが自重していないのは気のせいなのでしょうか

ふふふ、実は二週目でした。
二週目でも全然飽きずにプレイできるのが素晴らしい。まさに神ゲーですねー。

>牧場主ことぼこちょ氏の送る、『東方キャラ表情35:リベンジ〜神綺ママ編〜』
>しっかり楽しませてもらいましたっ。個人的に「期待」と「緊迫」と「企み」がツボ。
>いや、もちろん全部好きです。次回も期待してます☆
>夏コミまでもう少し、ラストスパート頑張ってください!! by メルド

というわけで次回は衣玖さんでした!
まだTFの三作目が出てないから、タイトルが付けられない…(マテ

>神綺様で表情35を描いて頂けるなんて……!
>ぼこちょさん、神綺様!二人とも全力で愛してる!

僕も神綺ママを愛してる!!

>ゆうかり〜ん!(゚Д゚)ぼこちょさんがイイ男や美少女美女だったら
>誰彼構わずちゅっちゅするって言ってるーッ!!とりあえずこんな感じで告げ口しておきましたね(・ω・)

ばっ!幽香さまにお仕置きされちまうじゃねぇかありがとうございます!!

>神綺ママが可愛すぎて、数分間ニヤニヤしながら悶絶してしまった・・・。 by otacon
まったくこんな可愛いママがいるなんてけしからん。

>荒ぶる神と聞いて来ました。

歩いてお帰り。

>なんという可愛さ…!これが!これが、萌えなんですか…神綺ママばんじゃい∩(・ω・)∩
>ばんじゃいばんじゃい∩(・ω・)∩ カリスマなくったってよいじゃない神綺ママだもん。
>それはそうと200万hitおめでとうございます。もう3年近いんですねぇ

サイト開設から4年以上経ってますね。
東方同人歴だけは長いですねぇ。長いだけですけど(´・ω・`)

>照れ隠し→告白→感動→幸せのコンボの破壊力は最強。 by ZERO
君だけのコンボを完成させろ!!って言うとカードゲームっぽいかも。

>これが幼な妻の破壊力か。
>人妻属性そんなんでもない俺だけど、もう…バンザーイ!!∩(・ω・)∩ by 猫剣士

人妻? いいえ、神綺ママです。

>拍手レスの縦長度は異常
僕より長い人はいっぱいいるよ!!
ガタウさんの拍手レスの面白さは異常。

>今回も苦いが…エロいっ!
エロくない。エロくないよー。

>神綺ママかわえぇーー!!ばんじゃい∩(・ω・)∩!
>さすがぼこちょさんだ!なので僕と結婚してくれー!(マテ by TKO

野郎と結婚する趣味はないよ!!

>神綺ママンの「キラッ」があまりに逞し過ぎて直視出来ませんwww。アホ毛凄過ぎッス。
>そしてゆうかりん合同、芋川さんにえむさん参加に僕の期待が有頂天! by bacsan

調子に乗りすぎたたくましいなwの人気が凄いことに。
一番時間かかってないところだけに微妙な心境ですけど(苦笑

>ぅおおおお!恥ずかしいいいいい悔しい・・・でもかんじty(ry
>絶対買います!買わさせて下さい!あと頑張ってくださ by 朮

是非お手に取ってみて下さい。これが僕の夢の形です!

>ばんじゃいしちゃううううううううううううううううううう(ry
>非想天則にゆうかりん出るといいな!だって虐めてもらえるってことじゃないかそれって。
>easyでちまちまやって使用可能にしてpracticeでLunaにすればいいと思うのよ。 by mshr

え?幽香は出演決定じゃないの?
きっと出るって信じてるよ。地霊殿、緋想天と裏切られたとしても信じてる。

>だめだw見つかったで吹いたw
アリスが心配で、ついストーキングしちゃう神綺ママ可愛いよ!!

>そういえばぼこちょさんに真面目な質問ですが・・・絵・漫画倉庫の絵と漫画は消さないですよね?
消さないためにサーバーを移転したので、暫くは消す予定はないですよー。

>嘲笑で見つめられたい!!私は変態ですと言いなさいと言われぱぴ!!!ぴ!!!
>しょして軽蔑の目で見られたいんだ・・・がっかりされてぇんだ・・・あああ・・・・
>荒ぶる鷹はサイヤ人を意識してますか?そうですか・・・・
>最下段のカオスっぷりが素晴らしいですわww明らかに独立した生き物扱いですねw
>そして早苗総受けを見て気づいたことですが、
>神奈子様の眼球はちゃんと蛇の目をしてらっしゃるのですね。
>読めば読むほど細かいこだわりが見えて楽しいです。
>夏はブースに遊びに行こうかと思います。少しでも構っていただければw
>では夏に向けてお互いがんばりましょう。 by りば

考えてみたら今は「たくましいなw」が通じる人も少ないのですよね。
神綺スレで誕生したのがあのアホ毛に足の生えた生命体(?)なんですけど。
神奈子や幽香、レミリア、フランはあの瞳の描き方をしていますね。
蛇目好きなんです(´∇`*)

>神崎ママに僕のケフィアをかけてごめんなさい by 17次元の愚民
>神崎ママに僕のケフィアをもっと飲ませたいです by 17次元の愚民

神綺ママだ!!二度も間違えるとは不届き千万!!

>霖之助だと!?いやだがぼこちょさんは滅多に妖夢を書かないお人だ!
>書くなよ?絶対だかんな!?(フラグ

?(´・ω・`)

>荒ぶる鷹の下の方はスーパーなサイヤ人のごとくデコを見せた神綺ママの姿があったりするのでしょうか
あれはたくましいなw限定です。

>お嬢様や門番のお姉さん、獣耳等当たり前、果ては巫女にメイドに魔法使いが跋扈する幻想郷!!
>そんな時代に新たな風を巻き起こす!! そのジャンルはズバリ魔界神!!
>・・・・・・・・・え? 魔界神は旧い? 旧作出身?
>ははは、可愛い・美しい・綺麗・麗しいは正義なんですよ。  by GUNモドキ

間違いなく正義。正義すぎて困る。

>神綺ママの「期待」の何とも愛らしいこと・・・・。
>利と裏と理の計算に明け暮れて乾ききった筈の心に、憩いの清水が溢れてきますなぁ。
>ありがたや、ありがたや。(〃∀)人 by 点額法師

乾いた心にも癒しを与える、それが神綺ママ。
神綺ママこそ世界の母だよ!

>かーさーんッ! 俺だーッ! 結婚してくれー!
許さんっ!!

>幽香りん35の衝撃がいまだ消えてないのに神綺ママ35とはなんて無慈悲な追撃・・・
>いや違う、なんてすごく慈悲深き追撃なんだ!!?

さらに追撃の衣玖さんによりダメージはさらに加速した!

>ああ、ケフィアですね。誰がどう見てもケフィアです。
>うん、ケフィアです。何せケフィアですから。見れば見るほどケフィアです。

ケフィア以外の何ものでもない。

>諸事情により夏コミに行けないという悲劇。夏コミ頑張ってください。
>後二百万おめでとうございます。

参加できない方の分まで頑張ってきます!!(`・ω・´)

>ぼこちょさん!いつぞやの神綺ママ本計画復活させて!1! ってあれはネタ絵のみでしたっけ?
ネタ絵じゃなくて表紙ですね。
ネームも表紙も完成しててボツったのは初めてでしたわ。
フラリさんの神綺ママとアリスも完結したので、復活させる予定はないですねぇ。

>イクサン表情193は、いつごろですか
こ、殺す気か!!(`・ω・´;)

>期待の右上が気になってしかたないwww
たくましいなw「テンション上がってきた!!」

>ぼこちょさんの同人誌を友人宅にて読んだ時、貴方の描く幽香さんに一目惚れしました。
>原作絵だけでも好きだった幽香さんがもっと好きになってしまったではないですか!
>惚れさせた責任…取って貰おうか( ^ω^)
>幽香さん合同本楽しみに待ってますw by AcNa

うっひょー嬉しいこと言ってくれるじゃありませんかい!
責任は今回の合同誌ってことでダメかな?

>神綺ママ!神綺ママじゃないか!ばん∩(・ω・)∩じゃーい
>きょとんとした神綺ママをぎゅってしたいよ!!
>そして最下段4つ自重wwwww by 如月ダーク

幽香の時に自重したから、もう自重しないよ!!

>表情35の下4つのネタ吹いたwww
>んで、本気モードの神綺ママを見たのはとても久しぶりであります。

本気モードの神綺ママの格好良さは異常。

>「眠い」が「誘い」に見える自分は正直者だと思う。ヒャッハー!! by gan
そんな貴方にお勧めのスペルはこれ!!
(`・ω・´)つ【正直者の死】

>下一行がひどい(褒め言葉
>とりあえず「苦いケフィア」この発想はなかった……

苦いケフィアは幽香の時のタグを参考にさせてもらっています。

>神綺様の息子になりたいのですがやはり魔界生物じゃないとダメでしょうか?
>ちょっと深き者共連れて邪教の館行ってきます

義理の息子という可能性があることを考えるんだ。

>モンハン3なかなか面白いですよ。 ・・・まだ序盤ですが。
>新モーションがいい! よもやあそこまで技の自由度があるとは。
>太刀がないのがウギギギギ・・・ by 猫剣士

太刀は登場が遅すぎですねー。
僕はスラッシュアックスの種類が少なすぎるのが不満です…(´・ω・`)

>最近のイクさんの活動か激しいので…キャーイクサーン!! by 九重
      〜^ 、
     ⌒ヽ.  i
     ,. -弋ナ 、
   n _,l_,-={X}=、!,_
   〈k_>(,ノノ ))ノ)) 
   |´ミヽ) ゚ ー ゚ノリ 
.    | ノ弋エェ⊂fヽ.  
.   レ'/.:/:::::;i::ヾノ
     'i_r〜〜-、)


>子供みたいに表情豊かなママがかわいすぎるよ?!!
>ママの愛ある微笑みに包まれ、時には号泣するママをナデナデしたり
>「めっ」って怒られたり、僕の特製ケフィアを飲んでもらったりしたいですw
>やはりぼこちょ様の描かれる神綺ママが一番好きです!!
>もう一度ぐらいジェットパワーオプティマスプライムの勇姿を目に焼き付けたかったのですが、
>こちらではすでに公開終了。あぁ、次はディケイドだ。 by アークセイバー

ありがとうございます!
本当はもっとプッシュしていきたいのですけど、やはり旧作という難しい立場なので
どうしても描くのが躊躇われる部分が大きいのですよね。

>ある一部分を抜いて、神綺ママの表情のシュチュエーション名の前に
>『アリスちゃんに対する・・・』がつきそう・・・。何故だ!違和感が無さ過ぎる!! by RASEL

それはアリスを意識して描いたからだよ!!

>【自慢げ】を見ていて、「ちょっと、やめてよママ!」
>と言う声が聞こえてきました。だけど全然満更じゃなさそうなアリスが可愛いぜ!
>きっとみんな神綺様に目が行ってるでしょうから、あえてアリスを見てみる事に。だからアリスは貰って行きますね。

さり気ないアリスに注目してくれてありがとう!!
でもアリスは渡さないよ。神綺ママが許さないよ。

>『別に非想天測にゆっかさん出なくたっていんじゃな〜い?』となぜかそんな事を
>少しだけ思っちゃった私は表情35の神綺ママに説教されてきます。
>でもその前にぼこちょさんにフル幽香にされそう…………。 by 謳魚

出なくてもいい道理はこの世には存在しないっ

>最強の部隊がこの夏を暑くする!
>奴等の名は 『B(ぼ).C(こ).ちょ』
>隊長「整列!点呼!!」
>ぼこA「A!」
>ぼこB「B!」
>ぼこC「C!」
>ぼこD「みすちー!…はっ!」

まさかのG.I.ジョーネタに吹いたw
ネタのつもりで書いたみすちー好きのぼこちょDが意外に愛されていてビックリです(´∇`;)

>神綺ママがタンスの角に小指をぶつけてしまい号泣してしまった。はわわ、この場合どうしたらいいのだろうか・・・
>・・・という妄想。

慰めるんだ!!
小指を舐めるという選択肢が出ている気がするけど、パッチェさんに怒られるので我慢我慢。

>期待の眼差ししてる神綺ママが一瞬だけど羽入に見えてしまった俺。
>ちょっと三途の川に逝ってくる

何故羽入?

>絶望と嘲笑とショックの表情が良い!と言いたい所だが、緊迫が格好良い!
神綺ママだって本気出すと凄いんだよ!!

>拍手絵の神奈子様が、素晴らしいぐらい格好良いです。
>と思ったら次に出てきた諏訪子様も凛々しかった・・・・・。

早苗さんから続いたカッコイイの四連続の時のものですね。
可愛いのも好きですけど、やっぱりカッコイイのにも憧れます。だって男の子だもの!!

>もう今年受験なのに・・・周り受験モードなのに・・・だが、ぼこちょ牧場で目に栄養蓄えてからにしよ♪ by さのっち
受験生への考慮は微塵もないのでご注意を!

>キラッ★きめえwwwww
>そしてかわいさと包容力を併せ持つ神綺様の魅力に改めて乾杯なのです。

よし、今夜は神綺ママで乾杯だ!!

>ぼこちょさんの同人誌がうpろだに流れてました。嫌な時代ですねぇ…
需要があったことにビックリ。

>ヒャッハー!!非想天則で美鈴が帰ってきたぜーっ!!
>チルノと早苗さんも参戦おめでとう!!
>なんだか早苗さんは立ち絵の構えとか新天候からしていやな予感がするが・・・
>まあ、とにかく美鈴おめでとう!!

美鈴おめでとう!美鈴おめでとう!!
美鈴の立ち絵が可愛くてみなぎっちゃうね!

>∩(・ω・)∩神綺は俺の義母!∩(・ω・)∩ by アリスの旦那
ちょっと待て。