過去ログ(9月分)

TOPへ


9月19日(土)

生きてますぼこちょです。
ポケモンやサガ2により修羅場への階段を一歩ずつ進んでおりますが。

でも別に遊んでばかりいたわけではございません!
そんなこんな紆余曲折で表紙が完成したのでTOP絵にペタペタ。
誰かデザインセンスを僕に下さい。
センスないねって友人たちから罵られるのには飽きました。興奮しませんから!!

あと裏表紙用に描いた早苗さんもペタペタ

星蓮船の痛い子っぷりが逆に可愛い。

そんな情熱を胸に、紅楼夢の新刊は早苗さんと霖之助のギャグ漫画になります。
本文が終わるかどうかは早苗さんが知っているっ!!


あ、星蓮船の話題も解禁します。
村紗とナズーリンが好きです。5面のナズーリンの立ち絵可愛すぎでしょう!!
ボス曲がどれもツボで、ボス戦がテンション高くていいですね。

星Exはラストスペルが限界。
あと少しで、あと少しでクリアできそうなのに…っ
地Exもラストスペルで終わっているので、原稿が終わったら二人とも脱がしたいね!脱がしたいね!!


さて、それでは暫く原稿で更新止まります。


拍手レス
>やっぱ、一輪さんは隠れ巨乳ですよねー
>おっぱい!おっぱい!そしてふともも!
>一さんだウォーーーイ!! 隠れ巨乳だワッショーーーーイ!!
>何故だろう。別に上半身裸というわけでもないのに、下乳がエロく見える
>一輪さんのおみ足より胸の方に目が入っちゃうのは私だけだろうか・・・ by 夜魔
>一輪さん、胸大きめですね。さて、頭のフードをひん剥く作業に入ろうか・・・。
ひっそりと描いたつもりがしっかり見つかってらっしゃる!!
皆さん目ざといですなっ

>おっ・・・おみ足!おみ足ぃぃぃ!!
>一輪の太ももに見惚れていた・・・
一輪さんはスカートが短いので太ももキャラだと思います。

>涙目の一輪さん、可愛いよ一輪さん!!
>ええい!一輪はいい!雲山を映せ!雲山をっ! …とは言え幸薄そうな一さんも可愛いです。
>何この一輪姐さん、ぎゅっと抱きしめてナデナデしたいんだけど
一輪さんだって可愛いんだよ!!
雲山ばかり見ていちゃダメだよね!!

>ぼこちょさんの絵で一輪さんはムチムチで年上のお姉さんだと言う核心が持てたぜ!
>一輪さんは素敵にムチムチすぎる・・・!
完全に僕の趣味です!

>いつも雲山のダンナの近くにいる少女ってなんなの?操られてるの?
貴公・・・・・・

>見えそうで見えないスカートより先に何気にあるおっぱいに目が行ってしまった
>そんな私はちょっと雲山フィストに潰されてきますね by 如月ダーク
おっぱいレーダー搭載しすぎでしょう!

>いちりんと言ったらアレですよアレ・・・えっと名前が思い出せない
>あの門番キャラと同じ位置づけだと・・・あれ、向こうから赤毛の人が・・・
美鈴舐めんなっ!!

>「ナズーリン」と「なじる」・・・そんな言葉の相似性にニヤニヤする俺はすっかり牧場色
こうしてよく訓練された向日葵が増えるのであった。

>同じオプション?の半霊がいる妖夢はそれほどなのにやはりインパクトと体験版でそれが目立ってしまったことが原因かww by カイト
雲山の存在感は半霊の比じゃないですからね。
スペルカードも雲山がメインですし。

>一輪かわいいなぁ。
>後、頭巾を外した姿も気になるのは私だけでしょうか?
頭巾の下の髪型は気になりますねー。
前髪からウェーブがかかった髪であることは予想できるんですけど。

>一輪の胸のボリューム感とパンツはいてないっぽさがたまりません!!
>一輪ーーーーー!!    ハァハァハァハァハァハァ by 風見幽香ファンクラブ
まずは落ち着こうか。

>新作が出た後なのか更新率とキャラ絵が凄まじいぜっ!!
>一輪はパッと見、2Pカラーの赤ずきんちゃんに見える(爆)
>アリスがいるから、童話繋がりでこれもありかな?と絵を見て思った。
>生足が眩しいぜっ!!狼よろしく、彼女を食べてしまいたい・・・。 by しあわせピエロ
でもすぐに原稿で更新が止まるのでした!!

>いや!わしだ!! by 雲山
雲山さん、あんたって雲入道はぁぁぁぁ!!

>星の1,2,3と続いているということは月末辺りに4,5,6,EXと描かれるフラグ?
原稿があるのでちょっと無理です。
村紗とぬえは早く描いてみたいんですけど、こればかりはどうにも…。

>星蓮船の4面以降のキャラ、12日辺りに書いてほしい。
無茶振りすぎます(´・ω・`)

>引き続きのナズーリンと言い一輪さんと言い・・・なぜスカートの中がみえないんだあああ(泣)
>いや、まてよまさかこの二人おパンツを履いてな・・・あれ?雲山さんなんでここに?(空前絶後大目玉焼き by 蒲公英
見えない方がロマンがあるからだよ!!

>おのれ雲山…いっちゃんに哀しい顔をさせるだなんて許すまじ!
>…いっちゃんの大きな胸すごく良いでゴフッ!(*´∀`(○≡←雲山の拳 by KY
こればかりは雲山さんに賞賛の拍手を送らざるを得ない。

>前回のコメに引き続き……一輪さん、幽香さん、衣玖さんのようなご立派な胸を拝見している内に
>目が肥えてしまったのかもしれません(;=ω=)
>それで彼女らに比べて子傘ちゃんのが控えめに見えてしまった訳です(汗
>ん(’・ω・)? 子傘ちゃんが涙ぐんでる……( ´∀)ニヤニヤ by AcNa
普段より控えめに描いたのは確かですけどね。
胸を大きく描きたい病が悪化して困ります。

>短いな。さすが一輪短い。
一輪さんのスカートは短い。これは立ち絵から見て間違いないはず。

>大目玉な弾幕見て笑ってしまったのは自分だけではないはず・・・
別な意味で初見殺しですよね、あの弾幕(笑

>一輪さん可愛いですねー。今思うと、ぼこちょさんの絵ってかなり胸が大きめに描かれているような気が・・・
>自分の趣向に合うので嬉しい限りですがwww
>短めのスカートのほうがアリですよ?(色々な意味で by Albireo
全て  僕の  趣味です。

>ナズーリンのしゃべり方がゾイドのリーゼとかぶるのは気のせいですか?
>でも中性的な声のほうがオレのイメージにはしっくりくるんですけどね
いやまぁナズーリンのような喋り方は別に珍しくないような?

>東方のボスは皆女の子。つまり雲山も女の子。
なん…だと…?

>雲山さんのインパクトのデカさと小傘ら偶数面の人たちは好きだなぁw
>それにしてもTOPのこれは良い胸ですw by 四季
ナズーリンも可愛いよ!!

>イラストのリクエストですが、ゴールデン萃香をお願いします。
申し訳ありません。リクエストは受けておりません。

>雲山でうんたん♪なネタを是非とも・・・
>しかし三人でクリアしても未だに一輪のキャラが掴めない
うん・ざん♪ネタはすでに描いている人がいるので。
キャラが掴めないのはもはや通過儀礼みたいなものかと。
少ない会話と設定から妄想を広げてこその二次創作!

>Bococho-farmの星蓮船キャラはエロい…か by ( ゚Д゚)
え? いや、そんな…ことは…。

>雲山も一輪さんもかわいいよ
雲山も可愛いだと!?

>2年くらい張り付いた俺がぼこちょ的ハーレムを妄想してみたの図。異論は受け付ける。
>理想の母:神綺 支配的な姉:幽香 兄を敬わない妹:ナズ
>初恋の先生:神奈子 最愛の嫁:衣玖 幼馴染:みすちー  信仰する神:雛
もっとたくさん好きなキャラはいるけど、あげていたらキリがないので止めておきます。
とりあえず、信仰する神は雛じゃなくて神奈子さまです。

>涙目お姉さん・・・俺の心の中のさでずむが疼きます
くっ…静まれ…僕の中のさでずむ…っ

>とりあえず脱ぐんだ!そして、その胸で俺の雲山の怒りを抑えてくれー!
あれ?なんか雲山の拳で潰れた後が。

>一輪「ねえ雲山、げんこつスマッシュっていうのはどうかしら?」
>雲山「…いいと思いますじゃ」
>一輪「私もいいと思ってるのよー♪」
>雲山(はぁ…)
>やべえ、一輪姐さん天然だとちょうかわいい
一輪が天然…許せる!!

>小傘にいきなり告白して逆に驚かせたい・・・
よし、その大役、僕に任せて貰おう(キリッ

>絵が綺麗です。ここの幽香様マジ好きです、これからもがんばってください。 by GEIR
ありがとうございます。
これからものんびり頑張っていきたいと思います。

>最近、ゆうかりんに踏まれたくて仕方ありません。これは何の前触れですか? by 17次元の愚民
何の前触れかと聞かれたら、向日葵への転生かな?

>とびきりダンディなハシビロコウさんを描いておくれよ
ハシビロコウ先生の格好良さは僕では表現できないので、是非生を観に行って下さい。

>「ユウカリン!」「イクサン!」
>『…さぁ、貴方の罪を数えなさい』
セリフとしては映姫さまの方が似合うんですけどね。

>大丈夫、一輪姉さん。私の友人の一人はあなたの事が大好きなんです。
>…本作が発売したらぬえに乗り換えちゃいましたが。
くぅ…ぬえじゃ仕方が…無い…。

>そー言えば、一輪姉さんって何の妖怪なんでしょうね?
>雲山は入道ですけど一輪姉さん自身は何も…。
>その辺の不明瞭さもきっと影が薄い原因なんですね判りm(天上天下連続フック
特にこれといった種族は説明ないんですよね。気になる。

>ネタバレしない点で考えると次描くのは雲山
>と見せかけてゆうかりん
残念だったねぇ!!

>これは一体どういう状況なのか・・。
>とりあえず顔を赤らめているならダイブしていいと言う事ですねッ!
いや、その理屈はおかしい。

>星蓮船やる前にUF○焼きそば食べてからプレイしようぜ
微妙に伏字になってないー!?

>白蓮さんはそれはもう見事なおっぱいだと思うのです。
>若返りの妖術でいつまでもぼんっきゅっぼんなままな聖おばあちゃんウフフ
聖は癒しされますね。ぎゅっとして欲しい…。

>泣いても三ボスは雲山だ…
違う!!

>牧場主なら19日の土曜日に衣玖さんを書いてくれると信じている。
ごめん…なさい…orz

>地味なキャラだけど一輪かわいいよ一輪。
>でも完全に人気が雲山にうばわれてるかわいそうな子・・・たぶん人気度も下位なんだろうなあ
残念ながら僕も村紗やナズーリンの方が好きなんです…。




>個人的にですが、初回見た限りではWはアリかなと。でも正直ディケイドが恋しかったり・・・(´・ω・`)
W面白いですね!!
二話も見ましたけど、CG使いすぎな点を除けば面白かったです。
これからに期待っ

>仮面ライダーWのビジュアルは昭和ライダーを意識したものになっていますが、平成ライダー
>シリーズでマフラーを巻いたライダーはアナザーアギト以来でしたっけ?
>伝説の名台詞「人がゴミのようだ!」は期待できるのでしょうか?
80年代の香りがするのがまた堪りませんね。
あと、マフラーカッコイイです(´∇`*)

>一輪姉さんの太ももたまらんですじゃい。Wはブレイド以来のゲンドウボイスがツボ。
>ボコチョー!ユウカァー!
>「さぁ、お前がいじめられたい回数を数えろ!」 by 二百海里
ベルトの音声のテンションが高すぎて素敵です。
今回の決めセリフは好きですねー。カッコイイっ

>何でハイゴッグに釣られてる人が数名いるんだwww俺も大好きだけどな!!(゚Д゚)
>ところでハイゴッグとハイゴック、正しいのはどっちって意外とわかってない人も多いよね
うわあああ、ハイゴッグが正式ですよね。すっかり勘違いしてました。

>ハイゴッグの良さが分かるなら・・・・・!ズゴックEを忘れたとは言わせない・・・・・!
ズゴックEもカッコイイけど、ハイゴッグの魅力には及ばないっ


9月7日(月)

仮面ライダーWをいきなり見逃したぼこちょです。
前日が呑み会で疲れていたから仕方が無かったんだ…。

上野動物園へ行ったり、呑み会参加したりと少しバタバタしていましたが、
これからは特に予定が入っていないので原稿に集中します。
原稿で更新が滞る前に、ナズーリン、小傘ときたら一輪を描かないと嘘ですよね!

「三面ボスは雲山じゃなくて、私なのよ!!」

完全に雲山さんにキャラが食われてしまった一輪さん。
里村さんが喜々として三ボス同盟に入れてくれるのを待っているのは僕だけじゃないはず!

さり気なくスカートが短いと思ったのは僕だけでしょうか。
とりあえず、イメージが固まっていないうちに描くと違和感が…(´・ω・`;)


上野動物園は面白かった!!
途中でデジカメの電池が切れたのが惜しかったけど、クマとかすっごい可愛かった!!
ハシビロコウさんは、ずっと背中を向けていたのが残念だったけど、やっぱりイケメンだった!!
ワニとゾウガメが動いてるところが観たかったなぁ。


ガンダム戦記はフリーミッションでアッガイ手に入れたところで停止中。
アッガイのしゃがみが体育座りで可愛すぎるっ
操作性に違和感があったり、敵の遠距離攻撃が強すぎたりと、マゾゲー仕様になっている気が。
ハイゴック使えるまで長いのかなぁ…。


拍手レス
>谷間!おっぱいオアパパおあいぱおぱおあぱおおおぱああああああ!
>小傘の胸でぱふぱふされたいーー!!!!
>ちょっくら小傘の谷間にダイブしてくるッ!!
>こいつぁ驚いた!小傘ちゃんに胸と谷間があるだと!?
>谷間!谷間が!
>やべ、topの小傘ちゃん見て鼻血でた。胸元がけしからん by トーフ
>谷間に手を突っ込んでもいいものだろうか・・・?
>小傘の大きすぎない適度なサイズの胸に痺れました。
>小傘の胸の谷間が…だめだ直視してしまう……
まったく…皆おっぱい好きだなぁ。
僕も大好きだけどね!!!!

>小傘が可愛過ぎて思う存分見つめ合った!
>小傘かあいいいいよおぉぉ!お持ち帰りした〜い!
>小傘のその瞳に俺の残機が……な…なんて反則的すぎる可愛さ…
>小傘エロいなぁ。ある意味驚かされました
>驚かしてくるけど、小傘の可愛さには驚きました(笑) まさにさでずむ級 by KY
>改めて小傘に萌えたb
小傘の可愛らしさにビックリしていってね!!

>さでずむ・・・小傘・・・ゆうかりん!?
>個人的に小傘&幽香のカップリングは有りだと思うんだ…
>ふと思った事だが、ゆうかりん×小傘はいろんな意味で最高だと思うんだ。カプ厨の俺氏ね
>小傘可愛いです!素敵です。けど幽香と並べたらもっと素敵だと思うんだ…
幽香と小傘の組み合わせも好きなんですけど、今更感の方が強い。
そしてやっぱり幽香は霊夢との組み合わせが最強だと思う霊夢×幽香派のぼこちょでした。

>こんな小傘なら何をしても僕は驚くだろう・・・・さあ、僕を驚かしてごらん!
置き忘れの傘に向かって何を言っているんですか?

>小傘め………驚きの路線を変えたのか!?ええい、何て絶妙な角度だ………!(ぇ
これが妖怪というものかっ!!

>ピクシブで小傘見てから再突撃余裕でした^q^
>この小傘ちゃんのTANIMAは反則じゃないのかいw by 如月ダーク
 \  /  
 ●  ●  幻想郷に反則という常識は通じないのですね!!
 " ▽ "

>うわぁぁぁんこがさぁぁぁあああああ!!!
>ちなみに原作ドット絵の小傘って両方赤目なんですよね。左右移動に絵を反転させてるだけなんですよね by brath
ドットに関しては左右反転は仕方が無いと思いますけどね。
天則の空も制御棒や足が入れ替わりますし。

>小傘ちゃん可愛いよ小傘ちゃん!!最近の牧場絵はどうしてこんなにeroいんだ…。
>そろそろ輸血費が嵩んできたので責任とってください。
>具体的にはナズ⇒こがと来たので一輪姉s(うらめしやー
べ、別に貴方に言われたから一輪描いたわけじゃないんだからねっ
か、勘違いしないでよね!!

>スクロールしたら、いきなり出てくる小傘に思わず驚いてしまった…。
何故か画像が改行されちゃうんですよね。直し方がわからない(´・ω・`)

>どっからどう見ても誘ってるしか思えない小傘・・・いじめて欲しいのか?そうに違いない(殴 by 蒲公英
虐めることが日課の幽香さんがアップを始めたようです。

>小傘ちゃんがこんな感じに誘ってきたら、確実に驚く。
>あと太ももの影にあなたの太もも好きがビンビンに伝わってきますぜ! by Dイオ
太もも大好きです。もっと美味しそう、もとい綺麗な太ももが描ける様に頑張ります(`・ω・´)

>嫁がTOP絵にあがってると聞いて…盟友…君って奴は…期待を裏切らない男だな(泣)…
>さぁ、私と小傘、盟友と幽香で相合い傘デートと洒落込もうではないか
僕は幽香の傘持ちで十分さ。
二人でゆっくりと楽しんできてくれ。

>オッドアイって……いいよね
パっと見た瞬間、瞳に惹き込まれますよね。

>傘「私を見て驚いてくれた貴方に……」
>ここからはみなさんの想像に任せます by 貉
小傘「弾幕をプレゼント!!当たって砕け、うらめしやー!」

>ほほぅ…小傘をイジメるとはつまり…
>「うらめしや〜」と驚かしにかかる小傘→逆にこっちが小傘を驚かす→驚きの余り涙目になる小傘→
>「怯える小傘の可愛さにビックリ」→涙声で「意地悪しないでちゃんと驚いてよぉ〜ばかぁ〜」と訴える小傘
>…こういうことかい?ぼこちょ氏 by 椰代
それは正常な反応。
僕は小傘を苛めて、その後、お返しに苛められるのを期待しているのです(ドM

>フリフリスカートにオッドアイ・・・・フワフワと傘で飛ぶ姿はとても愛らしい。
>でも胸の谷間に目がいってしまうぅぅ。身近にある傘のお化けだからか、何故か親近感が沸く。
>ぼこちょさんが描いてるから尚更可愛く映ります★☆ by しあわせピエロ
唐傘お化けっていうのがまた親近感が沸きますよね。
そしてその能力の無害っぷりがまた可愛らしい。

>おぅわっ!ビックリした、この柔らかさは小傘ちゃんか…
傘の舌に触れて何を言っているんだい?

>ちょ、なんて可愛い子傘ちゃん描くんだ!おかげで一瞬気絶しちゃったじゃないか!
小傘「びっくりした?びっくりした!?」

>幽香に虐められ、ナズーリンに罵られ、小傘を苛めたいだと!?
>なんてドMでドSなぼこちょなんだ!
ドMだけどドSではないよ。Sくらいかな。

>この私が鼠と傘に驚嘆させられるとは…! 太ももと胸チラの連携、見事だ!
>少年よ素晴らしいものを見せてもらった。また会おう! by ミスターブシドー
グラハムさん、こんなところで何をやっているんですか。

>コガサヲヒドクイジメタイ
>コガサヲトテモイジメタイ
>小傘可愛いよ小傘! by 風見幽香ファンクラブ
なんかさとりじゃないのに心の声が聞こえた気が。サトラレ?

>この小傘を目にした瞬間綺麗なオッドアイに引き込まれたのは俺だけではないはず。
>ぼこちょさんが描くキャラの眼は相変わらずすごいなぁ…
瞳の塗り自体は結構シンプルなんですけどね。
でも印象に残すことができたのなら良かったです(´∇`*)

>小笠たんかわいいよ小笠たん(*´д`*) しかもオッドアイだと!? ああもう、かわいいなあ。
小傘ちゃんだよ!!

>小傘とちゅっちゅしたい。小傘とちゅっちゅしたい。(大事なことなので(ry
僕もちゅっちゅしたいよ。ちゅっちゅしたいよ!!

>サークルの合宿に行っている間に更新されているとは・・・TOP絵の小傘可愛いですw
>一緒にやってくれる知り合いはいるにはいますがねー・・・何かと難儀です(苦笑
>本当にわざわざ回答ありがとうございます! by Albireo
答えられる範囲でのご意見、ご感想には答えていきたいと思っていますのでお気にせずー。

>小傘とゆうかりんは親子かもしれない!!目の色いっしょやもん!!
>もう片方の眼はどこから?うーん・・・ま、まさか、ぼこちょ!?キサマぁ!!?
ちょっと待ってくれ、僕の瞳は青じゃない!!
赤い瞳だって幽香以外にもいっぱいいるじゃないか!!

>早くたたらを泣かせる作業に戻るんだ!
だが断る!!

>ここここ、小傘ちゃん! ダメだよそんなカッコしてちゃ! お兄さんの理性がふっ飛びそうだよっ!
>久しぶりにぼこちょさんのひんぬーキャラを見た気がしましたー by AcNa
ひんぬーなのかな?
個人的には普通くらいを目指したんですけど。

>オッドアイは美しい。そして胸は乳ましい・・・
>ぼこちょさんは分かってらっしゃる by まろ
(`・ω・´)b

>ナズーリンにナズられたい・・・
  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

>なぜか小傘ちゃんの胸元よりもお尻の方が気になる自分がいる
そんな貴方はオシリスキー。

>幽香の服装を小傘に着せてあら虐めるんですね?分かります
何その新しいプレイ。興奮するんだけど。

>今まで大きい胸元ばかり観てきたが、小傘を見て俺の中で革命が起きてしまった!
>全てはぼこちょ氏のシナリオ通りだったわけか…
いや、その革命は想定外だった…っ

>ぼこちょさん駄目じゃないか!
>こ…こんな凶悪的可愛さ満点の小傘を出したら、牧場に血の雨が…
>うん?何やら天から赤い液体が…(ry
丁度ナス色の傘を持っていて助かったぜ!

>ぼこちょさん、小傘が可愛すぎるんだが!どうしたらいい!
小傘で二次創作すればいいんじゃないかな☆

>『さでずむを刺激される』
>つまりアレですか。
>ゆうかりんに小傘ちゃんがいじめられるフラグですか
そのネタはもう既出なので。

>ノーブラ、タニマチラとは感心しませんな。最近の妖怪は色仕掛けを覚えてしまって困る。・・・・ふぅ。
健康的と言ってくれたまえ。

>胸元をもう少し広げるとみんな驚いてくれるってけーねが言ってた!
慧音先生…あんたって人はぁぁぁぁあああ!!

>この小傘は色んな意味で危険なので俺が持ち帰りますね。
ナズーリン「君にはこのビニール傘がお似合いだ」

>ドリームクラブのために箱さんを購入しようか迷ってたけど、ネットでの賛否両論っぷりを見ると慎重にならざるを得ない。
僕は絶対にオススメしません。
萌えゲーと割り切れる人以外はやらない方が良い。

>なんだと・・・ハシビロ教の信徒だったのか・・・
えっ
なにそれこわい。

>うお?!誕生日だったのですかーおめでとうございます。体にお気をつけてコレからも頑張ってくださいw
>しかしナズーリンはSっ気ぽい感じはしてたがまさかゆうかりんと重なるとはさすがぼこちょさん。
>そして・・・小傘は苛めるより色々躾けたくなるよねー(何とは言いませんg
ありがとうございますー。
小傘には色々と教えて上げたいですよね。何がとは言いませんが。


>ハイゴッグ…いいセンスだ
>ポケ戦のMSはどれもかっこいいですね
全MSで一番のイケメンがハイゴックだと思っております(`・ω・´)

>雑記の中にあった「ハイゴッグ」に反応して思わず拍手。
>ハイゴッグは水陸用MSでは珍しいイケメン枠ですよね。
>ジオン水陸用独特の威圧感、それに不釣り合いな鋭い眼と不気味に長い腕…。
>やばい、なんかまたHGUCのハイゴッグ組みたくなってきたッ。
あの流線型フォルムと不気味な腕と爪、格好良すぎるでしょう…っ!!

>ハイゴック動かしたいなら絆はじめればいいと思うよ!!!!(
アーケードなのか、PSPなのか、どちらにしろちょっとやる気は起きないですね(^^;

>初コメさせて貰います。ガンダム戦記購入されたんですね。ハイ・ゴッグ良いですよね!!
>私も早く使ってみたいです。そして砂漠とか行くのが楽しみです(笑)。 by rivaley
ハイゴックのために買ったと言っても過言ではありません。
でも早くも挫折しそうです…orz


9月3日(木)

ドリームクラブは肝心のゲーム性が低すぎると思うぼこちょです。
二人くらいクリアしたところで飽きました。原稿もあるから丁度いいよね。

ナズーリンを描いたら、やっぱり小傘も描きたくなったのでちょっと時間を作ってざくざく。

小傘は苛めたい。さでずむを刺激されるね!!


今日はPS3スリムの発売日だったので、悩んだあげくガンダム戦記とのセットを購入。
ガンダム戦記はハイゴックが動かせるらしいので、そこが楽しみです(`・ω・´)
原稿もあるので、休憩時間を利用してコツコツ進めようかと思います。
時間が出来たらオンライン協力プレイとかもやってみたいです。


明日は動物園でハシビロコウ先生を見に行ってきます。
キャーハシビロコウサーン!!


拍手レス○ ※星蓮船ネタバレ含むコメントにはレスしませんのでご了承下さい。
>遅ればせながら誕生日おめでとうございます。ナズーリンSかわいいよナズーリン
>遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
>お体壊さぬようお気をつけて・・・インフルエンザコワイヨー
>初コメです。お誕生日おめでとうございます! これからもお身体と手を労わりながら頑張ってくださいませ。
>お誕生日おめでとうございます!!
>ナズーリンッッ可愛いよおかわいいいよォナズーリンンンンアアァァア アァッ!!
>出遅れた・・・今更ですが、誕生日オメデトウゴザイマス……(´・ω・)
お祝いのお言葉ありがとうございます!!

>ナズーリン!俺だ!!罵ってくれええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
>興奮する?はっはっは、何をおっしゃるねずみさん。踏んでくださいorz
>まったくけしからん、代わりにこの私が罵られてくれようっ
>・・・ちょっとナズーリンに罵られてくる
>自分は罵られるよりも噛まれたいです。しかし良いフトモモだ… by gan
>うひゃっほぉぉぉぅうう!!ドSなずりん最高ォォォオ!!もっと罵って!蔑んで!
>うおおおおぉぉ!ナズーリン!君のことを橙とお燐の餌だと認識していた俺を罵ってくれぇ!
>ナズーリンに ふまれて しっぽで ぐりぐり されたい
>ナズーリン!俺を罵って!
>ナーズリン様、金剛に接着剤をぶっかけちまった俺を踏んで慰めてくれ。 by トーフ
>これなんてご褒美?^q^
類は友を呼ぶという言葉を実感できるこのドM率。
まったく牧場はマゾいところだぜぇ!!(お前が言うな

>やべぇ、ナズが可愛すぎる
>何が起こったかは分からない。ただ気付いた時には僕はナズーリンの虜になっていた…
>罵りながらもちょっと顔を赤らめてるなずりんさんかわいいよかわいいよ!!!
>ナズーリン可愛いよ  ハァハァ
>こんなナズーリンを見れるなら俺は・・・死んでもいい by 風見幽香ファンクラブ
ナズーリンの可愛さに夢中になっていってね!!
ダウジングロッドを上下に振るナズーリン可愛すぎです(´∇`*)

>ふぅ・・・。まさに俺得ナズーリンですね
いやいや、僕得だよ。

>これは誘ってるんですね、わかります
>…と言う紳士が絶対自分以外に居るはずwww by 如月ダーク
紳士の社交場です(嘘

>お誕生日おめでとうございます、ぼこちょさん♪♪
>そして、ネズミさんごちそうさまです☆★
>表情が幽香りん並の妖しい微笑みのドSに見えてしまうぅ
>しかし、愛らしい。ケモ耳がつくと愛らしさ二割り増しだ・・・。標準装備だが(笑)
>いつか是非幽香りんや衣玖さん、神奈子さまにでも by しあわせピエロ
幽香にゃんや衣玖にゃん、かにゃこ様だと!?(ガタッ

>ナズーリンが・・・っ、わが生涯に・・一片の悔い・・・無し・・・っ by 匿名様
ラオウ様…っ!!

>み、見えて…
>ないッ!!
ナズーリンマジック!

>ダメだ!この1ボスには…か、勝てない…
>この1ボスには屈服せざるを得ない。
1ボスなのにカリスマがあるとかナズーリン可愛すぎるでしょう。

>同志ナズーリン、ウラァァァァァァァァァァッッ!!
## このコメントは粛清されました ##

>遅ればせながら誕生日おめでとうございますぅぅぅ!ヽ(*´∀`)ノ
>「好きな表情を〜」この部分を読んでからナズを見たらコスプレしたゆうかりんがうぎぎ…
>病気?いいえ、ピュアです by KY
幽香を想う気持ちだったら確かにピュアかもしれない。
・・・自分で言っておいてキモいな(´・ω・`)

>遅ればせながら、誕生日おめでとうございます!  月の宴は自分も行く予定ですねぇ(一般側ですが 
>いつかは同人活動をしてみたいという思いはありますが、中々難しそうです(苦笑 by Albireo
同人活動はきっかけが大事ですからね。
知り合いと一緒に始めたりするとハードルが低くなる気がします。

>なんだかナズりんの胸が大きいような気がスル
気ノセイ、気ノセイ。

>私が変態だと…?
>ではそんなあからさまに狙いすましたスカートを穿いている君は一体何なんだい?
>隙間から太ももが覗くと言うまさに夢に溢れたネズミである君は一体何なんだ!!
>日本のネズミはすべからく夢の国の住民と言う事ですねわkおや、こんな時間に誰が…。
>あっ、玄関行く前にこれだけは。ぼこちょさんお誕生日おめでとうございます!
黒服「夢の国から来ました」

>幻想のネズミは例に漏れず格が違った。kasaも頑張ってた。
さすが幻想。幻想郷は格が違いすぎる。

>ナズーリンの格好した幽香に罵られるというのも有りでは?
\ アリだー!! /

>奇遇だな、今日(31日)はおじいちゃんの誕生日でもあったのだ。
>ウルヴァリン X−MEN ZEROが楽しみすぎる!!映画館でぼこちょ氏と握手 by brath
31日は初音ミクの誕生日でしたね。
X-MENは観てないので、ウルヴァリンも観に行く予定はないですね。

>このアングル…つまり両肩を踏みつけ動けなくした上でギリギリ見えない位置までスカートをたくし上げてるわけですね
両肩を踏みつけていたらバッチリ見える気がするんですが…
ああ、いや、何でもないです。是非そのシチュエーションでお願いします!!踏んで下さい!!

>おいおい、1ボス風情がそんなに過激な誘いをしていいのかい?
>生憎俺は冗談が通じぎゃああああああああああ!?(鼠の大群に襲われた

「君は、変わった人間だね。ネズミの恐怖を知らないなんて」

>誕生日おめでとうございます。
>ナズーリンにはどことなく小町と同じものを感じるのは自分だけじゃないはず。
>ドリームクラブの制服幽香様なら心のピュアな紳士が殺到すること間違い無し!!
ドリクラ制服の幽香はもうどなたか描いていた気が。

>穴開きスカートのすばらしさ…。
>ナズーリンのエロさの3割はスカートに空いた穴によるものだと思う
丈が短い上に、そこから太ももが覗くという素晴らしさ。

>ぼこちょさんは、間違いなく「ゆうかりん病」にかかっていそう…。
不治の病ですね。わかります。

>遅れながら誕生日おめでとうございます〜
>君は変態だね(誉め言葉 そして僕らも変態・・うん、これでy・・あれ? by 四季
皆、変態になぁ〜れっ☆

>え、ぼこちょさんが心をピュアに…(なずりんを眺める)…ははっ、ムリでしょう
ハハハ!! ですよねー!!

>そして振り返ると、そこには満面の笑みをたたえたゆうかりんが…
ご褒美タイムの予感!!

>1ボスなのにこのカリスマ。某お嬢様は何故それだけのカリスマがあるのか聞いておくべきかとw by カイト
お嬢様だってカリスマあるよ。ぎゃおーとかしゃがみガードしなければ。

>変態で何が悪い!(ぇ
シンゴー!!シンゴー!!

>やぁ盟友…久しぶりになるな。幽香合同誌、委託当日に秋葉原で何とか購入できたよ。
>素晴らしい作品の数々……感動した! 次回作も期待して待ってる
楽しんで貰えたようで何よりだよ。
次は自分自身の力で頑張るよ!

>ナズーリンは受け専門だと思っていたが……まさかの攻め……だと!
>大いにありじゃないか!
むしろナズーリンが受けってイメージがなかったんだ。

>うほっ、いいナズーリン! 彼女に思いっ切りなじられたいのは僕だけではないはず…!
>幽香さんと互角のドSという事が脳に植え付けられましたwww
>いや、ホントにぼこちょさんは洗脳がお上手なようでっ! by AcNa
洗脳だなんてとんでもない。
僕はただ本能に少し呼び掛けているだけですよ?

>なんという美脚!思わず顔を近づけたくなる!
ナズーリンは太もも。これは譲れない。

>ナズ「穴あきスカートを穿いていればホイホイ人間が釣れるな」
何ということだ、これはナズーリンの罠だ!!
ここは僕に任せて、皆は先に行くんだ!!さぁ早く!!

>変態という名の紳士として……このあと足にキスされたナズーリンがどんな表情をするか見てみたい…
橘さん!!橘さんじゃないか!!

>ナズーリンに君付けで呼ばれてみたい。
ぼこちょ君…か…。悪くないね(`・ω・´)

>ナズーリンのスカートの穴が大きかったら・・・大きかったら・・・ by 蒲公英
そこまでよ!! byパチュリー

>初コメですorz毎度覗かせていただいておりますw
>遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます^^
>2ndの最終話のエクシアはかっこよすぎますよねb by blade
最終話の一騎討ちは鳥肌全開ですよね!!
エクシアのPG出ないかなぁ。

>こ、これはなんというえっちぃナズーリンだ。もうちょっとスカートをあげてくだされぃ(*´д`*)
>僕はチラッと見えたほうがより興奮しますねww
>ですからもう少しスカートを上に・・・(チューン
ナズ「君たちは本当に変態だね」

>ナズーリンに浮気→幽香のお仕置きフラグ成立→ぼこちょ(゚д゚)ウマー
>なんてこった!これを計算して「罵られたい」って言ったんだな!?
な、何を証拠に言っているんですか!!
ぼ、僕はただ純粋に、ナズーリンに罵られたいと思って…っ!

>ゆうかりん、守矢一家ときてナズーリンまで、君は本当にドMだなぁ
それほどでもない(キリッ

>ぼこちょさん、誕生日おめでとうございますー!!
>誕生日プレゼントは……限定の青いコマンドウルフカスタムのプラモでも送りましょうか?
>(限定のはずなのに近所の店で普通に売ってます。それも三個) by 雷光
ごめんね、僕、コマンドウルフは好きじゃないんだ…。

>そういえばふと思ったのですが、例の温泉レポ漫画はどんな感じに?
温泉レポ漫画なんて描いていないのですが。
どなたかと記憶違いをしていらっしゃいませんか?

>病気なのはいいことだと思います!
えっ