過去ログ(11月分)

TOPへ


11月18日(水)

ぬえちゃんの未確認おパンツを確認したいぼこちょですごきげんよう。

そんなわけでTOPにて星蓮船最後の一人、未確認幻想飛行少女の封獣ぬえです。

力を抜いて描いていこうと言っていたのに、どんどん肩に力が入っているというオチ。
表紙描くぐらい気合入れてしまった。
ぬえちゃんじゃ仕方が無いね。うん、仕方が無い。

さて、ぬえまで描き終わったので、急いで冬の原稿に取り掛かろうと思います。
うっひょー頑張れ頑張れ出来る出来る気持ちの問題だ!!


拍手レス
>ババァー!! 俺だー!! ルパンダイブしたるからちょっと待っててー!! by 夜魔
>・・・さて、白蓮様に突撃するとしましょうか
>その胸へ、膝へ、白蓮という海へとDive!
>ウオオオオオオオオ!!いざ南無三〜!!! by 天野明
>この白蓮様は胸の中に飛び込んでもOKと言うことですね!?
>ならば飛び込ませていただきます!!
>聖の膝枕…だと!! ちょっと命蓮寺逝ってくる
>うおおおおおおおお白蓮さまああああああああああ俺だあああああああああ
>膝枕してくれええええええええええええええええええええええええええええええ!
>このひじりんには…甘えざるをえない!いざ南無三!
>よし、聖おねいさんにルパンダイブだ!
>こ、これは胸に飛び込みざるをえない・・・
>この胸や膝に癒されるなら死んだって良い!南無三!
ここを無縁塚にしないで頂きたいんですがね…。
いやしかし、これも白蓮さまのなさること…。

>宜しい。 膝はぼこちょさんに譲るので、私は童心に帰ってお胸に顔をうずめさせて頂きます。
>白蓮さんが色々タマらなさすぎて、なんだ、その……困る。
>膝枕もいいけど胸にダイブしーたーいー!
>もう、こんな世の中嫌だ!!オレは幻想卿に行く。という訳で白蓮、その胸にダイブしてもおk?
胸にダイブしたいだなんて…なんて破廉恥な!!

>胸より太ももに目が行ってしまったのはぼこちょさんの罠カードでしょうか?
>だとしたも引っかかりたい!!
>膝枕・・・・ゴクッ。柔らかそうだ、頭ナデナデして欲しいっ!! by しあわせピエロ
膝枕トラップに誘うには太ももが魅力的でなくてはならないのですっ

>胸へ…膝へ…と行きたいが先駆者がいるので私はこれにて…。
>何かこれ聖さんに飛び込んでる感じだ…つまり水蜜船長視点と見た!! by Dイオ
船長、何やっているんですか!?
そこは僕の指定席ですよ!!

>聖様はかわいすぎてラスボスなのに攻撃すらできない。むしろ弟子になりたいですね!
姐さんの弟子は百年早い!!って一輪さんが言ってた。

>とりあえず白蓮さんをババァとか言ったヤツ、般若心経の写本100セットな!!
す、すまない…。

>白蓮さん…ル〇ンダイブいや、此処は低空タックルと見せかけて膝枕をしてもらう作戦で行くか、
>ただし失敗すると勢いそのままブレーンバスターかまされるがね(座ったまま
で、でたあああああ!!
白蓮さまの空気投げだあああああ!!

>白蓮姉さんきたああああああああああああああああああああ(ry
>流れ的に来るかと思っていましたがまさか本当に来るとは!w
>そんなぼこちょさんに痺れる憧れるゥ!! by Albireo
そりゃあ描くと言ったら描かないわけにはいきませんでしょう。

>ウォォォーーー!!ナムサーーーーン!!ウォーーーー!!
落ち着け!!

>びゃくれんさまー・・・ひ・・・ひざまくらを・・・  ああ・・・俺の世界に光が満ちる・・・(←御臨終) by gochi-zoh
逝くなぁぁぁああああ!!

>虎柄の毘沙門天……どこがトラ柄なのかちょっと確認させてもらおうじゃないか
あ、後ろに白蓮さまが・・・

>聖の美しさに言葉が見付からない……
とりあえず拝んでおこう…。

>うおおぉぉぉ!ひじり〜ん!最高〜〜!!
ひ、ひじりん!?
か、可愛い呼び方じゃないの…。

>聖母と書いて聖母(ひじりママ)と呼ぶ。これ幻想郷の常識って慧音先生が言ってた by yoshi
慧音先生、何言ってるんですか。

>新綺ママと並ぶ母性溢れる白蓮ママ!
>この双璧に甘えれると考えると……(昇天中
神綺ママだ…(^ω^#)ギリビキッ

>やぁ盟友ご無沙汰。新刊&星蓮船キャラ見せて頂いたよ。素晴らしい&キャラの可愛さに感服した!
>特にこの聖はもう最高ではないか!余りの美しさに驚いてしま…
>小傘『………(怒)』
>Σ(゚゚)……盟友、冬コミ頑張って!(小傘に連行中
ありがとう盟友!! 冬コミも頑張るよ!!

>ひじりんはゆうかりんさえも懐柔させてしまいそうです。
しかしそこで茶戸さんの漫画のようなバトル展開に。

>聖様って…最高だよね…(達観
これが…悟りか…。

>ひじりんには膝枕とは…ぼこちょ氏分かってらっしゃる!
>そして神綺様と聖様のW抱擁こそ我等が望む最大級の至福!
神綺ママと白蓮さまの抱擁なんて宇宙が誕生するレベル。

>フラフラと聖さまの所に飛び込みたくなるのは普通の反応ですよねー
正常な反応です。何も問題ありません。

>膝枕してもらうと上には大いなる母性の実りが二つって言うね、何という昇天コンボ・・・
ゆっくり昇天していってね!!

>サイクロンジョーカー…キック
>ヒートジョーカー…パンチ
>ルナジョーカーのマキシマムドライブは一体どうなるのでしょう?
>…やっぱり「はんぶんこ怪人」だよな…
ルナだけで遠距離攻撃…とか…?

>ぼこちょさーーん!!俺だーーー!!結婚してくれーーー!! by 闇夜の盗塁王
帰れ!帰れよぅ!!

>そんな想いを”胸にガリガリと描く”って区切るとおっぱいに気合入れたように聞こえる。不思議!
>でもあながち間違ってないように思えるのがもっと不思議! by gan
胸にガリガリって痛そう><;

>京都行ってきた俺にはタイムリーすぎるwww
>えぇ、歩き疲れましたよ。けど俺は、逆にしてあげたい。 by 猫剣士
>白蓮に慰めてもらうより、逆に白蓮を慰めたいと思う私は一体…? by 貉
甘える白蓮さま…だと…!?(ゴゴゴゴゴゴ・・・

>聖白蓮さまキタアアアアアアアアアアアアアア
>ただ、黒の上着?はもう少し小さい方がいいと思います
>そうすれば前部の紐があのふくよかな膨らみにくいk(ピチューン
そういう表現はエロ漫画や、そこまでよ!!的な表現がしたい時しか描かないよ!!

>変身!キャストオフ!
>おばあちゃんは言っていた…暖かな日差しの中、膝枕のぬくもりを感じれるのは幸せな事だと…
>そして、ババアと言う奴は南無三だ…ともな… クロックアップ! by 天道総司
天道さん何やってるんですか。

>ここは紳士的にひじりんに膝枕してもらうでもなくおっぱいをモフるでもなく紳士的にお茶でm
紳士的に行こうとしたら消されただと!?

>俺…星蓮船のEXクリアしたら、ひじりんに頭撫でてもらうんだ…
ふふふ…一足先になでなでしてもらってくるよ。

>ぼこちょさんのHPに来た途端聖様の笑顔に撃ち落された!?南無三ーーーー!!
南無三―――z___!!!

>トップの聖お姉さまを見てとらドラ!を思い出したのは俺だけでいい
>キャーナムサァァァアァァアアアアァァァァアアァァァアァァアアァァァァ(ry by (゚Д゚ )
とらドラ!は見てないからわからないです(´・ω・`)

>姐さあああああああああああああああああああああん!!!!!! by 一輪
三面ボスの一輪さん何やってんですか?

>・・・!白蓮様!!何故このようなところにっ!!!
>あぁもぅ癒されたいし膝枕されたいし・・あんなことこんなことされたいっ!!!! by k
あんなことや、こんなことだと!?
んっんーお父さん許しませんよぉー!!

>駄目だ…幾らぼこちょさんでも白蓮様の膝枕だけは渡せねぇぜ…!
よろしい…ならば戦争だ!!

>2010/1/9は土曜日です
>あとは…………言わなくてもわかりますね(ニヤリ
露骨な衣玖さんアッピルいやらしい!!

>ブラコン姉さんきた!これで勝つる
ブラコン…かなぁ?

>膝枕をしてもらって太ももに顔をうずめたい。
そこは私の指定席だ。


>白蓮お姉様の膝枕で休日をゆっくり過ごしt(エア略
>遅ばせながら「さとこい!!」読みました!
>突っ込みどころ満載でとても面白かったですーヽ(*´∀`)ノ
>最後の方でさとりんがパルスィにうぎぎ… by KY
パルスィが妬ましいっ!!
ああっ パルスィにパルスィ!!(日本語でOK


11月15日(日)

ヒートジョーカーのマキシマムドライブのキモさに吹いたぼこちょですごきげんよう。
朝から笑わせてくれる…っ

TOPにて星蓮船キャラ練習後編、癒し系の聖白蓮さま!

ああ…膝枕してもらいたい…癒されたい…っ!!
そんな想いを胸にガリガリと描いてしまいました。

あ、背景は素材をお借りしました。
こういう時にpixivって便利ですねー。次回も何かお借りしよう。


さてさて、予定よりすでに少し遅れているんですが、
残るはぬえ一人なので、ぬえを描いてから原稿に移りたいと思います(`・ω・´)


拍手レス
>みかんwwwwwww
>よくわからないのをミカンにするセンスが流石ぼこちょクオリティ
>星さんwwwwwなんで頭にみかんがwwwwww全力で吹いたがなwwwww by 夜魔
>みwかwんw
>みかんwww あれそういえば来年って・・・・ by 四季
ちなみに、アキトさんが僕にミカンでよくね?って言ったのがそもそもの始まりだったりします。

> しかし、5面ボスなのにドジっ娘とはなんと情けない・・・
>だが、それがいい
>ドジっ娘はいいものだ・・・
ドジっ娘…いいじゃない!(ニカッ

>よーしよし一緒に探してあげるからちょっとこっちに来なs(ry by (゚Д゚ )
>宝塔があるかもしれないので、胸を調べてもかまいませんね!
>みかんといっしょに星をいただいても良いですよね?
>取り敢えずぼこちょさんの絵を見てから頭のアレがみかんにしか見えなくなったから、
>あのみかんを毟りに法界へ逝って来るぜ!早いモン勝ちだ!
なんかナズーリンのネズミたちがお腹一杯らしいんだけど、どこで拾い食いしたのかな?

>オ、オオオオオレの寅ちゃんが困ってるぅ!!宝刀でも砲塔でもオレが探すっ探すっ!
いやいや、僕が探すって!!

>頭がミカンではなく橙(だいだい)だったら、こう叫ぶしかない。
>ち、橙ぇぇぇぇ(「飛翔毘沙門天」)
藍さま乙。

>もしかして星ちゃんをお正月用の絵にでも出す気ですか?
確かに来年は寅年ですが、正月に寅丸を描く予定は今のところありません。

>寅丸も中々良いかもw
>まだ星は6面までたどり着いていないから次回作が出るまでにはなんとかクリアしたいものですorz
>ヘタレシューターなのは痛い痛い・・・ by Albireo
STGも日々の積み重ね。できないって諦めていたらそこで試合終了なのです。

>初見では、天女が幻想卿に!?と思ってしまいました。それにしても頭のアレは何なんでしょうね(笑)
>テンパって半ベソ・・・・なかなか良いシチュですね。
>ナズの代わりに僕かぼこちょさんがお手伝いを!! by しあわせピエロ
頭のアレはもうミカンかカニでいいと思います、はい。

>ミスチカのアリスも良いけど、フランちゃんも良いですよね! 
>あの笑顔が眩し過ぎてもう辛抱たまらん!!!
フランちゃんが飛び出した時のレミリアお嬢様の驚き顔も忘れてもらっちゃ困るぜ!!

>星さーん!冠忘れてるよ!!
今、ナズーリンが必死に探してくれているよ…(´;ω;`)

>これはこれは、某スレですっかり借金キャラになっている星さんじゃないですか。
>頭のみかんはどんなに動いても落ちないZUN帽仕様に違いない(笑
回転しようとあの位置からは動かないですね。
これが法力っ!?

>とおおおおおぉぉぉぉぉぉぉらあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
>寅可愛いよ寅!!ドジっ虎毘沙門天可愛いよ!!
>宝塔より先にまず頭の花を探してきなさい!
ドジっ虎っていい表現ですよね。なんか可愛い(´∇`*)

>星ちゃんはドSなナズに散々弄り倒されるのが似合うと思うんだ
星ちゃんは受けだよね。ナズに対しても、白蓮に対しても。

>ぼこちょ牧場敷地内の勇者達の墓、御柱霊園が活気づいたと思いきや今度は船着き場が建設中なのかー。
>だってデカイ錨が置いてあるし…
ここは本当に牧場なのか疑問になってきたけど、
そもそも牧場らしいところは最初からなかったので深く考えるのは止めた。

>よし、とりあえず俺の胸の中で落ち着くんだ
その役目は聖さまのものじゃ!!

>寅丸くんはかわいいなぁ。星蓮船の中で一番好きだったり。
>しかしエロスは勘弁、毘沙門天様が見てるから。 by Dイオ
マリア様と比べるとどえりゃあ怖い表現。
妖怪も怯える毘沙門天様に見られていたら下手なことはできませんね。

>この流れは…次は道具屋で宝塔を取り戻そうと色仕掛けをするナズーリンですね。
何その僕得な流れ。

>お、おおおおっぱい大きいって言うな!せ、セクハラ!セクハラっ!
・・・言ってないよ(・ω・ )

>涙目星ちゃん!…持ち帰っていいですか?
お持ち帰りは許可できない。繰り返す、お持ち帰りは許可できない。

>とりあえず、頭の上のミカンをいただきますね。
残念だったねぇ、すでに私の胃の中だよ。

>宝塔っておそらく師の毘沙門天から授かった物ですよね。
>見つからなかったらそこで星蓮船終了の最悪な事態すらあったかと思うとドジにも程があるというか…
>お空ですら大事な事は忘れないというのにw
毘沙門天にバレたら破門間違い無しのミスですよね。
でもそんなドジを踏んじゃう星ちゃん可愛いです(´ω`*)

>名前だけ聞くとおとこにょこだと思うのは自分だけじゃないと思う。
初見、男性かと思いました…っ

>先生、寅丸きゅんの大いなる二つの実りから目が離せません。どうしたら良いですか。
写経して落ち着けばいいんじゃないかな?

> おおぼこちょさん、CptマクミランならぬCptムラサをついに描きましたか。
ステンバーイ、ステンバーイ…

>寅丸さんかわいすぎるw この主従コンビが大好きだー!
ナズ星か白星か…それが問題だ…。

>遅ればせながら『さとこい』読ませて頂きましたー。
>ぼこちょさんのおかげで素晴らしい同人誌デビューになりましたw
うわー僕の本で同人誌デビューとはお恥ずかしいっ!!

>ぬおーーーーー!!!! ちょっと見てない間に船長を見逃すとは・・・
>まぁそれは置いといて、ドジっ子寅丸可愛いですね〜^^
>これは・・・イイ・・・!!! by 風見幽香ファンクラブ
意識するとより可愛く見えるものですねー。
はぁ…ドジっ虎可愛いよドジっ虎。

>通りすがりの豊穣の神(妹)「頭の上に果物を載せるだと」ドM「困るわねー」月の姉「まったくね」
>これは、小傘の傘キャラ被りと同じく荒れそうだぜ!えっ、豊穣の姉の方? 何言ってんだよ。 アレは海産ぶ
そうだね、あれはカニだもんね、うん。


11月13日(金)

惑星のさみだれがすっごい面白いよ!!!ごきげんようぼこちょです。
Twitterで惑星のさみだれが話題になっていたので、8巻まで一気買いして一気読みしてました。
いや、これは話題になるだけはありますね。ブレイドで連載してる方も今度買おう。

星蓮船キャラ練習続編、ドジっ娘の寅丸星ちゃん!

「な、ナナナナズーリン!! わ、わた、私の、宝塔が!宝塔がっ!!」

毘沙門天の代理が務まるくらい優秀な妖怪なのに、宝塔をうっかり失くしちゃうドジなところが可愛いですよね!
あ、頭の上のやつはよくわからないのでミカンでいいと思います(^ω^ )

本格的に冬コミまでの日程が厳しくなってきましたが、
ぬえを描くまでは止まるわけにはいかない!!

目覚めろ、僕の中の螺旋力!!


拍手レス
>私もムラサ大好きです!ムラサムラムラ!
>ぼこちょさんの船長絵キタ! 可愛い可愛い^^ こんな可愛い子が巨大な錨振り回してるのかと思うと萌えますねw
>せんちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!ムラサせんちょおおおおおおおおおお!
>むらさむらむら・・・ハァハァ by オーエンが応援
>久々の拍手・・・自重せずにキャーキャプテーン!! by RASEL
>キャームラサーン
>この健康的な雰囲気と澄んだ視線・・・これはもう辛抱たまらない
みんな大好き村紗ムラムラ!ムラムラ村紗!!

>微乳加減がよろしいのでちょっとムラサにダイブしてくる
>船長ー!俺だー!沈めてくれー! by (゚Д゚ )
>キャプテェェェェェェン!自分をその碇の代わりに使ってやってくだs(ピチューン
>とりあえずムラサ船長に俺の錨をぶちこみt・・・うわなにをするやめ(ry
撃沈アンカーで吹っ飛んでいきよる。

>キャプテン・ムラサキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 彼女のテーマ曲は聖様と同様に大好きですね。
>あのイカリをこっちに投げつけてくる弾幕はびっくりものです。
あのイカリに何度被弾したことか…っ
行きより戻りの軌道が厄介すぎますよ!

>神にゃ子様信仰、スゴいですね(笑) リクエストして良かったです。
>この村紗の立ち絵でギルティギアのメイがよぎったのは秘密です。
>瞳の色が綺麗です。海でも空でも蒼い場所なら、白い水兵服とその瞳が栄えそうです。
>僕も乗せて下さいっ!!キャプテン!! by しあわせピエロ
まぁイカリ持っているとメイとイメージ被りますよね。
イルカさーん!

>キュロットはいいものです
>しかしぼこちょ氏の絵にしては胸が控え目なような気がする(何
僕だっていつも巨乳を描いているわけじゃないのですよ!?

>村紗かわいいよ村紗。
>後、4面道中曲も星蓮船の中では一番好きです。
道中曲もいいですよねー。
4面は本当にガラっと雰囲気が変わっていくのが好きです。

>うわぁw 子供みたいな可愛さが出てますねぇwww
>いつもぼこちょさんの描くオトナを見ているから新鮮に思えます! by AcNa
オトナ…?(・ω・`)

>とある日の妹(つかさっきの
> 俺(その日某こぁ抱き枕ポチリ)>なぁ、お前これ見ろよ(と、5日の日記の翔太朗のくだり読ませる)
> 妹(重度の平成ライダー好)>かわいい…
> 俺>ダメだなお前wwwww
> 妹>お前に言われたかねーよwwwwwww
>今日も世界は平和です。
平和すぎて吹いた。

>一、二位を誰と争っているのが気になるコスモ
ぬえちゃんだよ うふふ

>せん☆ちょ!
>船長の可愛さに撃沈アンカーされたのでちょっと沈んで…きま……s………
>あまり関係ないですけど、船長って「水蜜」って呼ばれませんよね。
>名前で呼び合う事に定評のある幻想郷ではとても珍しい…。
だって水蜜って…ちょっと響きがえっちだから…呼びにくくて…(*ノノ)

>キャプテン!初プレイ時にアンカーで散々俺を潰したキャプテンじゃないか!船に乗せてくれ!
>キャプテーン!! 俺だぁ、ここにいるぞー。早く船に上げとくれー
貴君らの乗船は許可できない。繰り返す、貴君らの乗船は許可できない。

>流石キャプテン、(乗組員的な意味の)セーラー服がまぶしいぜ!
セーラーいいですよね、セーラー。
きっと水兵繋がりでカレー好きに違いない。

>ミスチカ面白いですよね。眠れる恐怖のアレンジとか燃えたw
ミスチカのBGMアレンジどれもカッコイイんですよねー。
ラスボス戦がカッコよすぎてアドレナリンどっぱどっぱ。

>画像、何枚か保存させて頂きました。ニヤニヤが止まりません←
>ところでぼこちょさん…幽香への愛が封鎖できません!!(某刑事ドラマ風に) by 闇夜の盗塁王
幽香への愛を封鎖するなんてとんでもない!!
もっと垂れ流すべきだと思います!!

>村紗いいなぁなんて思いながらEXやったら、ぬえに心奪われた自分はどうすればいいんだ・・・・
>いっそどちらm(ピチューン by 四季
はぁ…ぬえちゃんの未確認おぱんつを確認したいよぅ。

>水蜜船長は紳士可愛いと思います。
>個人的には一輪姐さんとイチャイチャして頂きたいです。 by 謳魚
すいません、僕、村ぬえ派なので(^^;

>ぼこちょさん…俺…幻想郷入りしたら…ゆうかりんにヘッドスライディングするんだ… by 通りすがりの幽香ファン
そうか、よし、頭を踏み潰されてらっしゃい!


11月11日(水)

ミスチカ面白いよミスチカ!!ごきげんようぼこちょです。
ゲームやったり漫画読んだりと、冬コミへ向けて英気を養っております。
あ、ミスチカはLION HEARTさんの作品です。詳しくはLION HEARTさんのサイトにて。

TOPにてキャプテン・ムラサこと村紗水蜜です。

初描きなのでまずは軽くイメージを掴むつもりで〜。
実は星蓮船で一、二位を争うくらい好きなキャラだったりします。音楽もカッコイイ!

今までちょっと気負いすぎていた部分があったので、これからはさくっと楽しんで描くことを念頭に描いていこうかと思います。
冬コミ原稿前に星蓮船キャラを全員描いておきたかったのですが、
予想以上にゲームにはまったり、漫画大人買いしたり、携帯電話を買い換えたりしていたら時間が…。

も、燃え上がれ僕のコスモ!!


拍手レス
>これはいい神にゃ子様。萌え死にましたw
>神にゃ子様…だと…ありがとうございます!!
>神にゃ子さまやばい かわいすぎてやばい
>・・・そうだ、守矢教の信者になろう、かにゃこ様ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
>!!?? か、かわいい!!!かわいすぎる!! 歯が牙になってていいなと思いマフ。 by Dイオ
>やべぇよ、久しぶりに萌え死んじまったよ…神獣 神にゃ子さま恐るべし!!
>うおおおおおおおおおお神奈子様かわいいいいいいいいいいいいいいい
>神奈子様が猫姿だと!? 許せる!
>神・・・神にゃこ様だと・・!? これは俺の信仰心がうなぎ登りだぜ! イヤッホォォォォォォォォ! by 風見幽香ファンクラブ
>かにゃこさま・・・ごぶっ・・・(吐血
>ネコミミストである俺は信仰する以外に道はあるまい・・・!(
>にゃーんにゃにゃなーん もうね、オンバシラに圧殺されて本望だ。 by まろ
>神にゃ子さま!? うわっ、うわっ、うわっやばい可愛い!
>こんな神様が本尊ならば信仰せざるを得ない。
>かにゃこ…様…! とりあえずしっぽの下の肌色の部分がものすごーく気になるのでちょっとそっち側に(オンバシラ
神にゃ子様へどんどん集まる信仰心!!
守矢神社は安泰ね!!

>ちょ!神奈子様、そんな恰好をするなんてちゃんと年を考えt・・・うわなにをするやめ
>歳なのに無理しすぎだと思います
>ごめん、ごめん、かなこさま。みたしゅんかんおもっちゃったんだ、ほんとにごめん
>歳考えr
>ババァ無理すんなw
↓↓↓

>とりあえずババァとか無理すんなとか言ったヤツ、ソコに並べ。
>お前達はボーリングのピンだ、ボールの代わりにオンバシラが飛んでくるけどな!
↑↑↑

>神にゃ子さまを見た瞬間、もう本っ当にもう・・・・パーン!ってなりましてね頭が
あ、やめて!そのネタはいけない!

>神ニャ子様が光臨なさった!!!!
>想像の数段上を行く愛らしさに僕はメロメロ、ノックアウトですっ!!
>なんかもう神々しすぎて、拝む気しか起きません。
>ぼこちょさんのお陰でまた一歩、神奈子様崇拝レベルが上がりましたっ!!
>ありがとうございますっ!!!!!
>また神奈子様をはじめとした素晴らしい東方キャラでたくさん萌えさせてくださいっ!! by しあわせピエロ
どんどん信仰していってね!!

>ぶはぁ(〃´Д`)・。・
>今、神奈子様がオレの嫁ならぬオレの妻状態の自分にとって、この絵は破壊力があり過ぎて耐えられないぜ!!
>取り敢えず、最近寒くなってきたから、お持ち帰りして布団の中で暖めた後はムフフ・・・。
そこまでよ!!

>ちょっと山登りしてくる!理由?聞くまでもないだろうが!
そこに山があるから…だろ?

>リクエストされた方にっ! 描いて下さったぼこちょさんにっ!!
>そしてっ! この現世に奇跡的に存在しておられ尚且つ!!
>我等が住まう俗世に顕現なされた八坂神奈子大御神に深く深くふかぁぁくっ!感謝致させて頂きマァァァァァスッ!!!!
>鬱陶しくてすいません。 by 謳魚
神奈子さまを信仰しつつ落ち着くんだ。

>イベントお疲れ様でした!
>神にゃこ様が視界に入った途端鼻血が出たんですが・・・
>きっとこれも神の啓示ですよね!

いや、それは下心でしょう(^ω^)

>嗚呼、何故恥ずかしがる神奈子様はこんなにも美しいのか
神奈子さまだからさ…。

>そうだペットショップへ行こう! by 山SUN
目を覚ませ。ペットショップに神にゃ子さまはいない。

>pixivのサムネを見ただけでぼこちょさんの神奈子様だって分かりましたよ。
>問題はおっぱい、太もも、お尻のどこに信仰心を振り分けるべきかだ。均等にするか一点集中か…
>俺はもちろんおっぱいを信仰するぜ!
振り分けているようじゃまだまだですな。
神奈子さまを信仰するのです。胸とかお尻とかの話じゃない。

>神奈子様にここまでされちゃぁ拍手せざるをえないじゃないですか。
>あ、冬コミも。 by 猫剣士
何故途中で止めたし。

>暇つぶしにブクマ巡りしてたら神にゃ子様で残機を減らされた・・・・だと・・・・ by 朮
神の御魂を感じるが良い…っ!!

>11/5の絵を見てから、隣にいる早苗が
> (゚Д゚)
>っとこんな顔してるんだが、どう声をかければいいのかわからない…。
諏訪子さま乙。

>早苗さんと諏訪子様がそれぞれ
>「文々。新聞10部取るから、この神奈子様の写真焼き増しして大きく引き伸ばして!」
>と頼み込んできたという…
自重なき神々の戯れ…。

>みんなが胸に集中してる間に俺はふくらはぎにダイビング!ナムサーーン!!
ダイビング南無三だと!?

>普段厚着(?)してる神奈子さまだからこそ、こういう格好の破壊力は抜群ですね。
>細身で美しい。そして表情が気になります、一体なぜこのような状況に
きっと諏訪子さまと早苗さんの戯れでこんな状況に。

>ミスチカのアリスはたまらんと思うんだ、うん by 四季
ああ、たまらんね…(ジュルリ

>神にゃ子さまご降臨。・・・・その日、牧場は朱に沈む・・・・。 by 点額法師
い、一体何が起きたというのだ…?

>神にゃ子さまが居るなら・・・諏ワン子さまも居てもいいじゃない・・・
>神にゃ子様かわいいですw そして次は諏訪ん子様(犬)を見てみたいですねぇ・・・。
>リクエスト?いいえ違います。妄想を垂れ流しているだけですとも。ええ。 by john
諏訪ン子さま…だと…!?
見てみたいけど、今は星蓮船キャラを優先なのですよ。

>ポロリは!ポロリは無いのか!!
残念だったねぇ…っ

>…それにしても、この拍手レスにはコメントを感知して絵を変える機能でもついているのですか…!?
>今神奈子様に睨まれて…!あ、駄目その柱は…アーッ!!
空気を読むことに定評があります。
きっと衣玖さんのおかげでしょう。

>神にゃ子さまは恥ずかしがらせたいよね!
もちろんさ!!

>GOD IS BREAK!!(神が壊れた!!)
ついでに僕の理性も壊れた!!



※感想ありがとうございます!!
>新刊読ませていただきましたー。
>さとりんのシスコンっぷりと「えっなにそれこわい」ってなってるお燐とお空が可愛かったですw by Albireo
どうしてあんなシスコンキャラになってしまったのか僕にもわかりませんが、
楽しんで頂けたようで何よりです。

>新刊、読みましたっ!!こいしちゃんの最後の一言が凄まじい・・・・
>でもあの時の顔が一番可愛らしいと思ったのもまた事実。
>何気に巻末のパルスィの困惑顔にも思わずニヤリ by しあわせピエロ
パルスィの表情は僕も気に入っているので、ニヤリとしてもらえて嬉しいです(´∇`*)

>ぼこちょさん…!貴方のおりんりんも
>おくう:正妻
>さとり様:愛人
>なHENTAIですね判りました!(新刊のおりんりん的な意味で)
>…えっ?違う?またまt(火焔の車輪
その通りでございます!!

>さとこい!!読ませて頂きました。マイペースな空がつぼに来ました(笑)
>絵・漫画倉庫に幾つか欲しい画像があったのですが、頂いても宜しいでしょうか? by 闇夜の三冠王
空だけは最初から最後までマイペースでしたね。フリーダム!
画像の保存に関しては個人の自由ですので、どうぞご自由に〜。


11月5日(木)

地獄極楽メルトダウンお疲れ様でしたー!!
思った以上に盛況なイベントで、新刊がすぐ完売してしまい申し訳ありませんでした!
正直、完売するとは思っていなかったので…(´・ω・`;)
メロンブックス様にてすでに取り扱い開始しておりますので、こちらもよろしくお願い致しますー。

あと、冬コミの方ですが、こちらも無事に当選致しました!!
水曜日 東 ヒ-30b Bococho-farm
新刊も頑張って用意したいと思います!!


220万ヒットリクエストより、神にゃ子さま〜

記号が無さ過ぎて誰てめぇ状態だけど、信仰心でカバーしてね!!(逃げ
あと、しろがねさんのネコ羽入と構図がモロ被りしたけど、きっと神の啓示だったのだろうと結論が出ました。
いや、本当にめちゃ偶然でビックリ。


もう少し、ゲームやったりラクガキしてから原稿に取り掛かりたいと思います。
まずはミスチカやるよ!!やるよ!!


拍手レス
>白蓮さんと神綺ママで魔界本出せばいいんじゃn(ry
>大穴の神綺様本に全賭けだ…例え外れようと、譲れないものってあるだろう?ぼこちょさん!
>大穴で神綺ママ本・・・神綺ママ本・・・だと・・・神綺ママ本・・・神綺ママ本だと!?
予想以上の神綺ママ人気!!
こそりとでもいいから出してみたいですねー。

>分の悪い賭は嫌いじゃないっ!!だから俺は大穴の神綺ママに賭けるぜ!!
>年末が近づくにつれ、欲しいゲームが目白押しですね!!
>ベヨネッタ、FF13も楽しみだぁ〜!! by しあわせピエロ
年末に向けてXBOXのソフトが熱いんですよねぇ。
原稿があるから封印ですけどもっ

>ここでぬえの絵が見れるとは…にしてもぬえかわいいよぬえ
ぬえ可愛いですよねー!
ぬえ漫画描いてみたいです!

>いえいえ…本当にすいませんでした。
>アンチャーテッド2…PV見たときは「すげえ…。」と言わざるを得ませんでした。
>今週の一言 「小傘ちゃんは根はドSだと思うんだ、だってEXにも出るし。」 by Dイオ
小傘は受けだと僕が嬉しいです(`・ω・´)

>例大祭の前にコミケが待ち構えておりますよ?(ぉ 星蓮船に一票(主に白蓮姉さん的な意味で by Albireo
コミケも頑張りますよー!!

>「え、もう例大祭の話題?」と一瞬思いましたがもう半年やそこらなんですね
>最近時間の流れが速い気がして恐い…
僕も普段ゲームと原稿ばかりなので時間の流れが速すぎます…。
一日が48時間あればいいのに。

>第3の眼の人気が気になってサンプル見た俺のコーラ返してくれないか by (゚Д゚ )
ペプシあずきでよければ…(´・ω・`)

>風見幽香合同本買わせていただきました。幽香好きになってしまいそうです。 by 周栗移夢
幽香好きにはなれませんでしたか、残念っ!

>アルパカwwwwwwwwなぜさとりんが知っているwwwwwww
>なぜにアルパカ?w
何故かと言われたら何となくと答える程度の能力。

>星蓮船イージーをやっとクリアできました。聖様のラストスペルで自機が0で気合避けで頑張ったんだぜ!
ああ…次はノーマルクリアしてExですね…。

>絵・漫画倉庫見させて頂きました。忠誠心が鼻からノンストップで出てるんですが…
>ぼこちょさん、俺の忠誠心を止めて下さい。 by 通りすがりの幽香ファン
(`・ω・´)つ□←ティッシュ

>はっはっは、何を描くか悩んでいるだなんてそんな。全部描けばいいんですよ。
全部描ければ誰も悩みませんよぅ!!

>こいしが恋をしただと……?正直最初は4コマの続きで霖之助さんに恋したとおもt(ロールシャッハ
>それにしても病むさとりんかわいいよハァハァ…さあ、僕の胸に飛び……うん、なんだこのメモは?
>BeHinD yOU.┓┏.
( ○)<死ぬが良い。

>ハロウィンはぬえぬえの大好物だと思ってる。問答無用でいたずらをしてきそうですね!
>まずは家にある物をゆうかりんにしt(ここから先は未確認
>イベントまで後少しですね。がんばって下さい(*´∀`) by KY
ぬえよりも、小傘の方が好きそうなイメージが。
驚かせるつもりが、お菓子もらっちゃいそうな(´∇`*)

>OKさとり様、落ち着け。
>取り敢えず姉妹の絆が凄く濃く深く硬く鋭く妖しく暗い事は十二分に把握致しましたので
>どうかその怒りを御鎮めになりやがって下さりませこの超弩級シスコン様が。 by 謳魚
( ○)<なんだとっ

>第三の眼に萌えただと・・・?
第三の眼も可愛いから仕方が無いですよね!

>やべぇ、サードアイ超恐ええよ・・・もうさとりとかじゃなくてとにかくサードアイが・・・。(バックベアード?)
>つかあれ本体すか?(地底の軍団つながりで・・・○ケーネ帝国の幹部の方たちみたく・・・)
>あぁ、お空とお燐はカワイイです。 by Natume
え?可愛くないですか?(マテ

>タイミング的に全然関係ないんですがアンチャ2面白かったですね・・・本当に・・・ by えびのひと
アンチャ2はいいですねー。洋画好きやアクション好きにオススメしたい作品ですね。


>翔太郎「フィリップ検索してくれ!キーワードは八坂神奈子、マッサージ機、欲求不満だ」
>フィリップ「最後のキーワードの関連性が分からないな…」
>翔太郎「探偵の勘だ。そして俺の個人的欲ぼ…あ、いや、希望」
>フィリップ「ふむ、まあいい。…それじゃ検索を始めよう」
>フィリップ「…そうか!緩急のついた振動を利用しこのような使用をする事で刺激を……実に興味深い!
>…翔太郎、教えたいけど隣に竜宮の使いがいるので今言うのは得策ではないな」
>翔太郎「ちょ、なんだそりゃ!?結果はどうなんだー!牧場の空気読めって事かー!?」
翔太郎も神奈子さま信者だったのか!
さぁ、フィリップくんも一緒に信仰しようぜ!!


※ 新刊感想ありがとうございます!!
>さとこい読みました。やっぱりさとり様の本体は目d
あ、やめて!それ以上いけない!

>さとこいめろんで買わせていただきました。ああやっぱりパルスィちゃんは可愛いなあ…あれ!? どうしてこうなった。
パルスィはどうしても描いておきたかったので、可愛いと言って貰えて嬉しいです(´∇`*)

>メルトダウンお疲れ様でした。新刊面白かったです! by えびのひと
ありがとうございますー。楽しんで頂けたようで何より。

>新刊読ませていただきました。まさかのヤムチャwww
やはりやられポーズといえばヤムチャですよね!