過去ログ(12月分)

TOPへ


12月31日(木)

冬コミに参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!
当日の東館の混雑は本当に酷い有様でしたね。あれほど悪意に満ちた空間は久しぶりでした。
そんな大変な混雑の中、当スペースに足を運んで頂き、本当にありがとうございます。

ほとんどスペースにいなかったので、本を直接お渡しできず申し訳ありませんでした。
また、新刊がお昼ぐらいに完売してしまい、それ以降に来て下さった方々にお渡しできず、
こちらも本当に申し訳ありませんでした。搬入部数を間違って増やしていませんでした…。

すれ違って結局新刊をお渡しできなかった方々も多く、今回も反省点の多いイベントとなってしまいました。
やはり大型イベントは難しいものです…。


さて、2009年ももう終わり。
今年一年、あんまり更新ができなかったにも関わらず、このサイトを支えて下さった方々に感謝を。
また、今年一年の同人活動を支えて下さった方々にも多大なる感謝を。
それでは皆様、良いお年を!!


拍手レス
>今年もやってまいりました冬コミ!
>スペースにいないのなら、何度も見に行くのみ(ry
>男幕の中、買い物頑張って下さい(*´∀`)b by KY
本当にお疲れ様でした…。
買い物は地獄でしたねー。女性参加者の方々はもっと大変だったと思いますが…。

>手間のかかる上司がいるということで、ナズはゴッ○ンさんとは話が合いそうな気がする
宝塔に関すること以外だったら優秀な上司だと思うんですけどね。
何も問題を起こしていなかったらしいですし。

>冬コミ頑張って下さい。会場には行けませんが、新刊必ず買いますので!!
>ぼこちょさんの早苗さんと聖さま、小傘ちゃん(もちろん他のキャラも)を拝むことによって来年を生きる活力にします!!
>では、お風邪を召さぬよう、良いお年を。 by しあわせピエロ
僕もこれから皆さんの本を読んで来年への活力にします!!(`・ω・´)

>この拍手を見ている時、ぼこちょさんは無事コミケを追えているだろう・・・
>お疲れ様でした〜 新刊は委託に賭けますぜ by 四季
反省点は多かったですが、無事にイベントを終えましたー。
メロンさんがこれでもかっていうくらい発注して下さったので、委託でしたら間違いなく手に入ると思いますっ

>やはり、頼まれ物行ったあとじゃ買えなかったぁぁぁ>< by ねぎ
申し訳ありません!!
何故か完売してしまった時と全く同じ部数を搬入してしまいました…。
委託はたっぷり部数を用意しておりますので、宜しければそちらでお願い致します…。






※新刊の感想ありがとうございます!!
>新刊早速買わせていただきましたが、ギ ラ ○ ィ ナwwww
>飛んでるのがいいなら素直にル○アかホウ○ウを・・・
実は最初は時事ネタということでルギ○にしようかと思っていたのですが、
ギ○ティナ好きだったものでついついそちらを描いてしまいましたっ

>早苗がうざかわいいwww by TAKA
早苗さんはウザ可愛いのがマイジャスティス!

>コミケお疲れ様でした!!
>新刊読ませて頂きました。初4コマとの事でしたが、かなり笑いながら楽しませてもらいました!
>そして今回、別で気にいった点
>1 小傘の不憫さ(ガンバレ!)
>2 まさかの神綺ママ出演(ママ2shot♪)
>3 ひじりんのおっぱい(何
>駄文失礼しました。これからも頑張ってください by G
お疲れ様でしたー。楽しんで頂けたようでよかったです!!
小傘は不憫だけど頑張れる子っ!!

>なんでだろう・・・たった2コマなのに・・・雲山に目がいった(何故
雲山描くの楽しかったです。

>新刊見ました。これからも購読させてもらいますwww 神綺様かわぇぇ
神綺さまの可愛さで魔界がヤバイ。

>新刊買いました!いつもどおりで楽しませていただきました!
>っていうか・・・ギラ○ィナ(笑)相性悪すぎ・・・
>そして早苗さん自重(笑) by 天野明
早苗さんは自重なき現代っ子ですよ!!
小学生相手に色違いカイオーガを出すくらいだよ!!


12月28日(月)

明日には冬コミ開催ですねごきげんようぼこちょです。
原稿が終わってからずーーーーーっとゲームをやっていました。
でもあんまり消化できていない不思議。どうしてこうなった。FF13やりたいです。変形召喚獣ー!!

さて、そんなわけで冬コミ前におさらいを。

※当日の頒布物
新刊「4コマ星蓮せん!!」 一部400円。
サンプルは雑記上か、同人ページをご参照下さい。
書店委託は、30日よりメロンブックス様と虎の穴様にて取り扱い開始予定です。

当日、僕は買い物をするためにフラフラしているのでスペースにはいないと思います。
スペースにほとんどいないので、今回スケブはお受けできないと思います。


それでは、皆様、当日の体調管理にはお気をつけて下さい。
ルールとマナーを守り、楽しいイベントにしましょう。


拍手レス
>ぎ、ギガスだとぉぉー!!?!?!5ターン以内に早く倒すんだ!あと、寅のドジッ娘度合いに拍車がかかってるなww
>な ぜ レ ジ ギ ガ ス。遊びすぎだwwwwwwww by 夜魔
>5ターン掛かる前に一輪姉さんがフルボッコにされる未来しか見えません。
>あら星ちゃんドジッ娘っ それとレジギ○スwwwww
>サンプル読みました〜。レジギガスは スロースタートで うごけない!
>まりさの マスタースパーク!きゅうしょにあたった!レズギガスは たおれた!
さすがレジ様の人気は格が違った。
みんな、5ターン以内に倒す気満々で怖いです。

>小傘・・・つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イ`
>子傘ちゃんかわいそすぎるwwwwwでもやっぱりかわいいぜ・・・
小傘ちゃんを苛めるのには言葉はいらない。
ただ、相手をしなければいいだけなのだ。うふふ…。

>原稿、お疲れ様です!!
>サンプルの小傘ちゃん、貰って良いですか?お持ち帰りして慰めたいんで(笑)
>あとレジギガスにはやられました〜。あんなん出てきたら、
>即マスパぶっ放しで5ターン以内に倒さなきゃっ!! by しあわせピエロ
いやいや、小傘ちゃんは僕が慰めておきますので^^

>初の4コマ本期待してまってますねー^^
>買い子の作業中に挨拶に行くと思われます・・・夏コミに続いてちゃんと話せるかどうかわかりませんが(汗 by Albireo
申し訳ありませんが、当日はスペースにいないと思います…。

>ぼこちょさまー、貴殿のおかげで星ちゃんが大好きになりました(*´Д`)
>生真面目なドジっ娘で、なおかつ綺麗なお胸が(ぉ そして蜜柑w by gochi-zoh
優秀な妖怪なのに、宝塔を失くすという特大のミスのおかげですっかりドジっ娘キャラに…。
可愛いからいいんですけどね!!

>サンプルには笑わさせていただきました。
>それと一輪、よく捕まえたなぁ(笑)
一輪さんの入道を操る程度の能力があれば容易いことなんですよ!  たぶん。

>申し訳ない!私は本が変えない環境にいるのです!!
>その為、ネット上でしか応援できません…本当にごめんなさい。
>それでも!私はぼこちょさんを応援していますぜ!これからも頑張って下さい! by Dイオ
現在は本がメインの活動ですので、ネット上では活動が少なくて申し訳ありません。
サイトも更新していきたいのですが、不器用ゆえになかなか…。

>まだこいしちゃんに勝ててないのですか・・・
>しょうがない、クリスマスは僕がぼこちょさんに手取り足取りタッチ多めででこいしちゃんの倒し方をドゥフフh
へ、変態だーー!!

>車のミラーにかぶった雪を払いながら冬のゆうかりんは何をしているのか今さらながら気になった今日この頃。
>あとドロッセルお嬢様可愛いですよね。 by 二百海里
冬は冬で、冬の花の近くにいそうなイメージがありますね。
ドロッセルお嬢様は本当にお美しい…。動作がすっごい可愛いのですよね(´∇`*)

>何故俺が青UFOだとわかった・・・ by 青UFO
え…だって見た目が青いUFOだから…。

>入稿お疲れさまです!霊夢のうらめしや〜(笑)が可愛くて全俺が夢想天生
>雨や雪にならないのを祈りつつ当日を楽しみにします(*´∀`) by KY
気をつけて!霊夢は暴力担当ですから!!(ぇー

>・・・なんで一輪さんがレジギガス持ってんのwwwwwそして早苗さんの目がwwwwwww
早苗さんはポケモン好きなんですよ、きっと。

>聖おねえさんは屈託ない笑顔で無茶振りしそうで困る
>何が困るって全身全霊をかけてなんとか応えようとする自分がいるってことだ!
白蓮さんの期待に全身全霊を懸けるのは当然のことでしょう!

>4コマの雲山に不覚にも吹きましたw
>うんざんの にぎりつぶす こうげき!!▼ by アルキメンデス
うんざんさん、マジスロースターター。

>『表は蕎麦屋』って結構ポピュラーな返しじゃなかったっけ?
>あぁ、小傘泣くな。自機組はマイペースだから気にしたら負けだよ。 by 猫剣士
表は蕎麦屋って初めて聞いたんですよね、僕は。
そもそもうらめしや〜も聞かなかったので。

>恐らく少数であろう意見を言うぜ!?
>白蓮姉さんの髪の毛をくりくりしたい!
え?少数意見?

>星の「ナズー!」が可愛すぎて死にかけた…
星ちゃんかわゆすなー。

>星きゅんのスペカはどこいったかなー…ほら、探すから脱いだ脱いだ!
ナズーリンがすっごい形相で睨んでいるから、止めるなら今の内だよ?

>星蓮船のキャラはみんな異常に萌えると思います by (゚Д゚ )
星蓮船もそうですが、東方キャラがみんな可愛すぎるっていうのが。

>必ず買いに行きます!! エア巻物につられました(笑) by ゲりん
エア巻物は…表紙だけなんですが…大丈夫でしょうか?(´・ω・`)

>今年はまだサンタ絵を描かれていらっしゃらないようなので。
>順当に行けば白蓮サンタを描かれるものとさとってみました。
>でもベヨ姐さんタもありかも…
今年はクリスマスが無かったので描きませんでした。

>ミカンというより柚子な気もするけど・・・
>涙目かわいいよ、小傘たんも星たんもかわいいよ!
>そして聖ママンのふくよかな胸にダァァァアァィイブ
また誰か白蓮さんの胸へ飛び込んで星になったのか…。

>「人形の想い」を読ませていただきました!他にも「早苗でGO!!!」や「ドリルフィールド」、
>「あっきゅん。」を読んだのですが、「人形の想い」が一番ジーンと来る素晴らしい1作でした!
>これからもこちらで書かれている漫画を読んでいきたいなぁと思います。
>御身体に気をつけて制作頑張ってください! by オカム
ありがとうございます!!
「人形の想い」は僕の思い出の作品なので、楽しんで頂けて何よりです。

>ちなみに自分の場合、表はうどん屋でした。
>そば屋のほうが知名度高いのかな?
どちらも聞いたことありませんでした…。

>白蓮お姉さんによる「愛の説法」を受けたいです。
  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

>今回はスケブは受け付けていますか?
スペースにいないと思いますので、受付はできないと思います。
スペースに戻って時間があったら受けるかもしれませんが、
確証は全く無いので受け付けるとははっきり言えません。申し訳ありません。

>ヘソが・・・!キャプテンのおヘソさまがみえてる!
ありがたやーありがたやーっ!!

>とらいじめたいよとら
絶対に許早苗!

>某ホテルのパソコンが無料で使用できたので、ここを『お気に入り』に登録しておきますね。
や、やめてー!!それはサイバーテロよ!!

>寅の頭に乗っているみかんを見て、鏡餅買ってこなきゃ・・・と思ったのは私だけではない・・・ハズ・・・
鏡餅飾る習慣が無かったから…。

>エア巻物っていうのは、言ってみればエアギターみたいなやつの巻物バージョンと考えていいのかな?
立ち絵で白蓮さんが持っている物だと考えていますが、実際はどうなのか。

>いつの間にか新刊のサンプルががが…!
>サンプルだけで馬鹿みたいに笑ったので何があろうと買おうと決心しましたぜ by メルド
ありがとうございます!
本文でも笑って頂けるかドキドキしてお待ちしております!


12月21日(月)

気づいたらもうクリスマス直前。クリスマスの予定は何も無いぼこちょですごきげんよう。
大分遅くなりましたが、無事に新刊の方入稿して参りました。
初めての4コマ本なので楽しんで頂けるかドキがムネムネしておりますっ

怒涛のゲームラッシュの中、原稿を進めるのは正直、厳しかったです…(´・ω・`)
うん、L4D2もCoDMW2も面白いです…うふ、うふふふ。
あと、本の後書きにも書いたんですが、PCの電源が点かなくなるというアクシデントも。
いろんな意味で充実した原稿ライフでした。二度とご免です!!

原稿が終わったので、これから積んでいたゲームを消化しまクリスマス!
ファイアボールと空の境界のDVD、TFリベンジのBDも買ったのでもう寝正月の準備も万端ね!


それでは、冬コミ当日はよろしくお願いしますー。
冬コミ数日前にはもう一度連絡的な更新はすると思いますです。


拍手レス
>エア巻物で「ボケて」って、ひじりんマジぱねぇっすwww
>おお四コマ漫画ですか。楽しみにしています。それと…白蓮様の「ボケテ」には吹いた。
>ちょwボケテってwwあの巻物そんな使い方あったのかwwwこの新刊超欲しいww by 茶坊主
>あの巻物カンペにもなるの!?
>ちょっと待って! そう振られるとプレッシャーが半端ないです聖さん!! by 猫剣士
>聖姉さんにボケテって言われた………くっ、アドリブを要求させられている!?
>白蓮さんの巻物wwwwwwぼこちょさん遊んでるだろ絶対wwwwwwwww by 夜魔
>白蓮様・・・何故そんな文字が含まれてるんだwwwwwww
白蓮さんのエア巻物の可能性についての考察だったのです。
け、決して白蓮さんでオチをつけようと思ったわけでは…。

>ひじりんの「ボケテ」が一瞬「ボスケテ」に見えたwwww
>パっと見で白蓮姉さんがボスケテって(ry コミケまであと少しですね!頑張って下さいヽ(*´∀`)ノ by KY
>ボケテ がボスケテ にみえた
>聖の「ボケテ」が「ボスケテ」に見えた俺は間違いなく正常
ボスケテ人気すぎて吹いた。

>あいかわらず蜜柑がおいしそうですな。 聖様がボケテって言う事は突っ込み役とみた!
>ま た み か ん か。いいぞ もっとやれ
>ぼこちょさんのせいで寅の頭のあれがミカンにしか見えなくなりました。
>ちゃ、ちゃんと責任とってよねっ!!
>結局頭のアレはみかんのままでいくんすかwww
>寅丸さん相変わらずミカンなのねー…
>ぼこちょさんといいアキトさんといい…
>そろそろ星ちゃんの頭の上のみかんどけたげなさいよ!いつまで乗せたままにする気ですか!
>星ちゃんの頭のみかんがツボったw
>寅丸の頭に付いてるのはミカンだったのか。
>この時期狙ってる人物多いと思うから食われないように気をつけるんだぞぅ〜。特に亡霊には要注意だぞ。
安心して下さい。
本文でもしっかりとミカンです!!

>やはり注目すべきはキャプテンムラサのへそなんですよ。健康的ィィィ!
>2コマ目の村紗にそこはかとなくエロスを感じる。おもにへその当り
>オヘソ!船長のオヘソ!オヘソ!
>船長かぁいいよおぉおおぉぉぉおおおおぉぉおぉぉぉぉおおぉぉぉハァハァハァ by (゚Д゚ )
>な……ヘソ出し村紗だと……不意を突かれましたぜ……ぼこちょさん! by AcNa
セーラーの醍醐味はヘソチラだって偉い人が言っていたんです。

>白蓮さんのエアカンペにふいたw 正体不明のあの娘は裏表紙にいるのでしょうか?
>表紙で白蓮様はラスボスなので分かるけど、小傘が一コマ使っているとは…
>ところで、あれだけ好きと言ってた肝心のぬえちゃんはどこに?
>ハッ、まさか裏表紙で全開かっ!?
ぬえちゃんは裏表紙にいますよー。

>ちょっwww4コマ目wwwww上の流れから、どう落とせと言うんですか!?
>無理難題にも程があるんで、取り敢えず、お仕置きという名のオッパイもみもみの刑です。
あれ?また墓標が一つ増えている。
うちは霊園じゃないってあれほど言っているのに…。

>東方キャラの髪色って皆々不思議ですよね、聖ば……聖さんもそうですし…、どうやってそめているんだっていう by 朮
こまけぇこたぁいいんです!!

>霊夢×幽香のイラストがツボでした。 by 飛鳥
うみょー!!ありがとうございます!!
霊夢×幽香はマイジャスティスなのです!!

>白蓮「\ボケテ/」
>寅「\ボスケテ/」
まさにそんな感じになりました。

>冬コミ本楽しみにしてますね^^
>つい最近星蓮船Eをクリアしたのですが、4面のムラサ船長の良心的な強さには脱帽しましたwww by Albireo
馬鹿な…ノーマルからが彼女たちの本気なのだ…。
シンカーゴースト…あれこそが舟幽霊の本分…っ

>四コマとな!?これならいっぱいキャラが出てきそうだから、お気に入りのぼこちょさんキャラが見つかるかも!!
>個人的には早苗さんと聖さん分が多いことに期待!!
>何はともあれ、期待で胸一杯にして待ってます!!頑張って下さい!! by しあわせピエロ
あ、見事に早苗さんと白蓮さんが多めだと思います。
早苗さんは…うん、早苗さんだから仕方が無いですね!

>白( ´∀`)つ[ボケテ] 時機ズ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
>魔「じゅんで〜〜す!」霊「長作で〜〜す!」早「…三波春夫でございます」
>( ゚∀゚)=◯)`Д´((○=(゜Д゜)o …多分、白連さんなら分かってくれるはず
ね、ネタが古すぎる…っ

>「ボケテ」…これは  ボス戦中は 決して 低速を使わずにクリアして…か
>むう!白蓮さんめ…なんて難しい注文を!!
ノーマルシューターの僕にも難題すぎるっ

>寅丸君に蜜柑は定着してるんですねwかわいいからいいけど。
>えーっと…「ボケテ」って書いてあるのか! by Dイオ
>…それにしてもぼこちょさんの霊夢と魔理沙は久々に見たなあ。 by Dイオ
えっ
霊夢と魔理沙は前回にも前々回の本にも登場していますが。

>TOPの小傘の可愛さが異常。というわけで魔理沙はもらっていきますね!
なんか前後の繋がりがおかしくね!?

>ほんと可愛いなあ虹色UFO・・・
青UFO乙。

>前回のぬえで星蓮組も全部描き終わったねーと見直してたら 雲山さんが描かれてないよ!ぼこちょさんw!
>草葉の陰でマッスルポーズしながらこっちを見てるよ…。さあっ、どうする?
紳士的に見なかった事にする。

>涙目の星ちゃんチョーカワイイwww by フジマ
個人的に、星蓮船で一番涙目の似合うキャラです。
二番目は小傘で。

>とあるあややややなサイトでぼこちょさんの文の絵を使わせて頂きたいのですが…よろしいでしょうか?
常識的に考えて、詳細を送られない相手に許可を出す方はいないと思います。

>かなり遅れて幽香の合同誌を読みました。
>皆様本当にいい話ばかりで買って良かったと心底思いました!ありがとうございます!
買って良かったと思って頂ければ幸いです。
僕にとっての夢でしたので(`・ω・´)

>神奈子さんを嫁に頂きたいのですが、何処に行けばいいですか?
>へ?此処で気持ちをストレートにぶつければOK?よっし!!
>神奈子〜〜〜!!俺だ〜〜〜!!結婚してくれ〜〜〜!! by 闇夜の盗塁王
また御柱が増えている。これ以上敷地に刺さないでって言ったのに…。

>2月に静岡でお姉さんキャラ中心の東方のイベントがありまっせー by ニマ
ちょっと参加してみたいんですけど、3月に例大祭があるので見送りかなと。

>俺、今度の仕事が終わったら白蓮さんに耳掃除をしてもらうんだ…。
それ、死亡フラグじゃね!?

>すごくいい絵ですねw っていうか幽香がエロすぎるwww
>けしかるもっとやれ(ぇ これからも応援しますね! by 名無しよろ〜
ありがとうございますー。
幽香はこのサイトの全てを担当しております。

>できれば表情を他のキャラのもお願いします
表情35のことでしょうか?
以前も言ったのですが、あれは完成までの労力が半端ないので、これ以上やるのは厳しいです。
あと、表情自体の書き分けも限界だと思うので…。

>最初、村紗と聞いて騒霊っぽいと思った俺。
>1文字違うだけでこんなにも違うとは・・・w
一文字?

>白蓮は優しい……だが禁句を言った場合彼女らが許さない
>撃沈アンカーの刑だって村紗が
>アブソリュートジャスティスをやるって星ちゃんが
>UFO全種類襲来させるってぬえが
>雲海クラーケン殴りでボコるって一輪が
>言 っ て い た よ by 命蓮寺に住んでいる人
つまりこれを言っているのはナズーリンってことか。

>時節柄、星の頭のミカンがクリスマスツリーや鏡モチにバージョンアップしそうな予感。
クリスマスツリーはやりすぎだと思うの。
鏡餅はアリだと思うの。

>「管理人」のページの「東方シリーズ戦歴」に星蓮船が入っていないので、もし追加できるようでしたらお願いします
カカっと追加しましたー。
いい加減こいしちゃんに勝ちたい。けど最近は練習できてないので腕がまた鈍って…。


12月6日(日)

え?もう12月?ぼこちょですごきげんよう。
ぬえを書き終わってから、恋マリに一般参加したり、L4D2やったり、ダブルオー観直したり、
PGダブルオーガンダムを組んだり等々していたらあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

地道に進めていたら表紙が完成したのでTOPに置いておきます。

今回は初めての四コマ本の予定です。
ネームは終わっているのですが、笑って貰えるかどうか今からドキドキしております。


さぁ本文頑張って進めてきます!!(`・ω・´)


※追記
>冬コミカタログと「さとこい!!」を一緒に買おうと思ったら品切れだった・・・orz
>冬コミでスペースに行けば買えますか?
申し訳ありませんが、「さとこい」の再販の予定はありません。
手元にも残っていませんので、冬コミに持ち込むこともありません。


拍手レス
>はいているかどうか未確認なのでスカートの中に潜り込んで確認したいと思いま…うぼアッー!
>未確認幻想飛行少女キターー!!俺もじっくり確認したいです・・・! by 風見幽香ファンクラブ
>さぁぬえちゃん、何でも良いが 見 せ ろ by (゚Д゚ )
>パンツは白か、黒か、はたまた水色か、もしかして穿いてないのか・・・
>・・・とりあえず突進しよう。ぬえちゃああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
>僕もぬえちゃんの未確認パンツを確認済みパンツにしてしまいたいです
>いや責任は取りますよウフフフフフ
>正体不明の存在に対する畏怖こそが妖怪の本質って、あややんが言ってました。
>つきましては、その畏怖を振り払うためにも・・・ぬえちゃんの正体不明のぱn(UFO襲来 by gochi-zoh
>未確認=ハイテナイと思った俺は、キャトルミューティレーションされてますね。脳が。 by 猫剣士
>ぬえちゃんはおぱんつも含めて正体不明なので、穿いてないという可能性も大いにありまして。
>未確認ということは履いてない可能性もあるな
ぬえちゃんの未確認パンツを確認しようとする者…穿いていない信じる者…。
全ては夢現…幻なのじゃよ…。

>UFOおおおおお!俺と代われえええええ!!!
>UFOに殺意が・・・・・・・・・ by 山SUN
>ちょっと!そこなUFO!もっとこっち!角度こっち!
>ボム・・・いや、残機全て使ってでも、お前(UFO)を落とす!
>そして未確認おパンツをこの瞳に焼き付ける!!
もうやめて!!UFOのカウントはとっくにゼロよ!!

>ぬえ!俺だ、結婚してくれーーーっ!!!
抜け駆けは許さんっ!

>・・・・俺ちょっとぬえちゃんの蛇になってくる。 by 夜魔
えっ じゃあ、僕は羽で!

>ぬえちゃんなら仕方ないね!がんばれがんばr(ry by 四季
頑張れ頑張れできるできる気持ちの問題だって!!

>完全にノーマークだったぬえちゃんがぼこちょさんの所為でめっちゃ可愛く見へた by (゚Д゚ )
ぬえちゃん好きになっても…いいのよ?

>彼女の非対称な羽、カッコいいですよね。 アシンメトリー万歳!!気合いの入り方が違うぜ!!
>パンツ覗いたら踏まれそうだ。幽香りんに似たようなSな笑顔をしてらっしゃる!! by しあわせピエロ
あの不気味で不細工な羽が凄く印象的ですねー。
ぬえという妖怪を表している部分かなと。

>ツリ目+困り顔=俺ダウン
つり目の子が困っているところとかツボすぎて困ります。

>そうか、「見せてないけどドロワーズなんだ☆ミ」があの格好では通じないのか…!
ドロワーズを穿いていたら、妖夢みたいに見えるはずっ!

>頑張れ頑張れ出来る出来る気持ちの問題だ!!
>つまり、ぼこちょさんが気持ちで勝てれば、ぬえのおぱんちゅも・・・
ぬえちゃんの未確認パンツを確認するために頑張る造っ!!

>足に隠された未確認物体が見えぬ……
>幽香さんや衣玖さんを始めとするオトナのお姉さん達ばかり見てたらロリっ子が新鮮w
>前回の聖様もそうでしたが、いやぁオトナだなと感じます^^ by AcNa
僕の趣味が美少女より美女寄りですからね。
でも美少女も好きですよ? ロリコンじゃありませんけど。

>ぬえ可愛いなぁ。
>EXボスの中で一番好きになっちゃいました。
Exボスが素敵なキャラばかりで一番を決めるのがツライ。

>親方!!空から未確認少女が!!
未確認飛行少女だ!

>いつ見てもぬえはたまらんね。特にその絶対領域が…
ぬえの絶対領域の魅力は異常ですね…ウヒヒ。

>な、ぼ、ぼこちょさん、貴方ともあろうものがなんという軽率な発言を…!!
>ぬえぬえは正体不明⇒スカートの中も正体不明⇒
>正体不明にするための一番いい方法⇒人前に姿を見せない⇒………
>つまりぬえぬえは穿いてn(虹色UFO襲来
ぬえちゃんのパンツはシュレディンガーの猫と一緒…
確認するまでは穿いているとも言えないし、穿いていないとも言えないんだよ!!

>ぱんつのラインが見えたと思ったら画面に付いた糸屑だったっていう・・・。貴様、謀ったな!
濡れ衣だよ、それは!

>緑色のナニの行き先がとってもKIKENな気がする。
>描かれていない足に巻きついてる蛇の頭が太もも側かふくらはぎ側か、そこが正体不明・・・だと?
ハハハ、マサカソンナ、ココハ全年齢向ケナサイトデスヨ?

>おぉう・・・今にも無縁塚が出来そうな勢い
>え、私?やだなぁ、そんなことするわけないじゃないですか、あはははー
>さて、白蓮姉さんに膝枕してもらいに行きましょうk(ry by Albireo
な、南無三ーーー!!

>HQ, HQ!「こちらHQ」襲撃を受けた、正体は不明!「了解、増援を送る」
>…ぬえの場合、ステルス的じゃなくてオクトカム的な能力を持っているのだろうか?
正体を判らなくするという点ではやはりオクトカム的な能力なんですかね?
ぬえの能力もいまいちはっきりしないので、解釈が分かれそうで楽しみです。

>スネーク「前方にぬえちゃんがいるからスカートの中を確認していいか?」
>大佐「だめだ。今は任務に戻れ。スネーク?応答しろ!何色だったんだ?スネェェェェク!」
>もうだめかもしれない(´∀`) by KY
スネークも大佐も、幻想郷で何をしているんだとツッコミたい。

>ぬえは正体を分からなくする程度の能力。
>俺達がおパンツを確認しようとしてもその正体は分からない。
>つまり俺達の目にはおパンツが映らないということなんだっ!
な、なんだってーーーー!?

>ふと目を開けると、自分の側にとても綺麗な人がいた。その人は白蓮と名乗った。
>とても母性溢れる美人さんである。
>母性溢れるといえば、そういや魔界のほうにもそんな感じの人がいたと思ったのだが、どうだったかな。
神綺ママをdisっているのかい?(# ^ω^)

>わ〜い♪ぬえちゃんだぁ〜♪いま穿いているニーソください♪
靴下スキーだと!?

>畜生、何て絶妙な角度で隠してんだ!正体不明の異名(?)は伊達じゃねぇな・・・
全ては青UFOがやった。青UFO爆発しろ。

>右そでのせいで一瞬 『ある』って勘違いしちゃってn(青UFO
うふふ、ごめんなさいねうふふふふ。

>なんだあれは? 鳥だ! 飛行機だ! いや…ぬえちゃんだ!!
落ち着け、ぬえちゃんが飛んでいるわけ・・・ぬえちゃんだ!!

>ぬえの胸はコレくらい。さすがぼこちょさんわかってらっしゃる。 by mshr
ごめんなさい、実は大きいか小さいかくらいでしか描き分けていません(´∇`;)

>UFOで見えない!だがそれが良ィ!
よく訓練されていらっしゃる…。

>ぬえといえばシェルブリッド。星くんはキュアブラックに見える。異論は認める。
弱い考えに反逆するぬえちゃんですって!?

>ぬえちゃ〜ん。流石に神主でも尻尾が蛇は難しかったかな?
>確か…虎、狸、猿、蛇…他に何があったっけ・・・? by Dイオ
尻尾は無くて良いと思いますけどね。
あのスカートの短さで尻尾があったら後ろから丸見えすぎる。

>フオオオオぬえちゃんの絶対領域がまぶしイイイィイィィっ!
>ヌエー!スキダー!!(グオッ)
やめて!!そんな懐かしい漫画のネタを持ち出すのはヤメテー!!

>ぬえと・・・! ぬえぬえしてきましたっ・・・! ぬえぬえ(はあと)
ぬえぬえとは一体…。ぬえぬえ…。

>仏教の神様といえばカオスルート。
>真メガテン2のケセド神殿のヴィローシャナ大仏様。カオスなら戦わずに済む。
>信じる者は老若男女善悪問わず救われる。まさに白蓮御姉様。
>なのでカオスルートいくから待ってて御姉様ー
メガテンシリーズは一つもやったこないんです(´・ω・`)

>「見られたからには責任を取ってもらわないと」・・・という展開にはならないもんでしょうか<ぬえ
しらうお兄さんなら…しらうお兄さんなら何とかしてくれる…っ(無茶振り

>ぬえちゃんを見ると中学時代のクラスメイトを思い出すんだ……髪型も顔もそっくりだった
>あの子がぬえちゃんだったのか!?
何故その時にあの髪のハネは寝癖なのかどうか聞かなかったんですか!!

>ぼこちょさん…ゆうかりんと結婚するにはどうすればいいですか? by 通りすがりの幽香ファン
>ゆうかりんの手料理が頂けると聞いて飛んできたんですが…
>何処に行けば食べられますか? by 通りすがりの幽香ファン
幽香と結婚できるのは霊夢だけだよ。
手料理が食べられるのも霊夢だけだよ。

>ふ・ん・で・く・れ・っ・! hu・n・de・ku・re・!!! by まろ
へ、変態だーーーー!!

>ぼこちょー! 俺だー! 結婚してくれー!
やだぷー( ・3・)

>とりあえず記念撮影しようか。さあ股を開くんだ
そこまでよ!!そこまでよと言ったらそこまでなのよ!!

>白蓮はな、グラデーションのかかった髪の毛がとても魅力的なのだよ。
>まあもちろん魅力はそこだけじゃないんだがな。第一印象ってやつさ。
でも色が紫だったがためにババア臭いというオチが…。

>ぬえの右足にからまってるやつは触手か何かですかねぇ?
>だとしたら・・・いやらしい!
蛇のつもりだったんですが頭が紙からはみ出してしまい、
どう見ても触手です本当にありがとうございました。

>227万6600ヒットもらいました。これからもがんばってください!
ありがとうございます!!
Twitterの所為であんまり更新することが無くなってしまいましたが、
こちらもまったりと頑張っていきたいと思います。

>ションベンは済ませたか?幽香様にお祈りは?
>冬のコミケで神綺ママ本を出す心の準備はOK?  byウォルター
神綺ママ本は出ないぞウォルター。

>(´・ω・)にゃーん
(・ω・`)ぶにゃーん

>こらこら、人を「ババア」なんていっちゃ駄目でしょう?
>私の事は「おばあちゃん」と呼びなさい。良いですね?めっ。 by 聖白蓮
白蓮さんの優しさに全僕が泣いた。

>白蓮姉さんの乳と脚に同時にはさまれたい という考え。
>さすがに欲張りすぎかな・・・
  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

>(´・ω・)ノ 牧場主さん、おいしい牛乳などはありますか?
ごめんねー。今ちょうど切らしちゃってるんだよー。
よかったらまた今度来て貰えませんかねー。

>自分もこの前やっとぬえに会えました(゜▽゜)ぬえかわいいよぬえ(- w -)
>ブルーUFOで撃沈(  -△)ミ3ハァ... by フジマ
ぬえ自体はExボスの中で一番楽だと思うので、挫けぬ心とぬえちゃんへの愛で乗り切って下さい!

>あふぅん…ぬえちゃんのおふぁんつ、とっても純白のファーストブリットぉ…
漆黒のセカンドブリットと、穿いてないラストブリットが存在する…だと…!?

>凹「ダメだった…僕の中の一番弱い彼が出た…」
>○狐「誰だよ」
>凹「ゆうかりん合同本を出したのが彼だ
>ニアスーパーぼこちょ山(Lv100)
>  ドSなお姉さんたちとぼこちょ(Lv50)」
>凹「…そして、今出ているのが彼だ…
>  もうみすちーしか見えないぼこちょ(Lv25)
>ニア小心で今すぐ逃げ出したいぼこちょ(Lv1)」
>○狐「…深刻な病気だろ…」
まさかのハチワンダイバーネタに吹いた。
しかもずばり今の自分を指摘されてドキっときた。
でもみすちー好きの僕のレベル低くありませんか!? みすちーはダメなの!?

>( ・ω・)ノ
>今年のサンタさんは誰がやるんですかー?
>予想外なとこでえーきさまとか? by もっち
そういえば今年は誰を描こうか考えてませんでしたね。
順当に行くと神奈子さまか白蓮さん…かも?



>幽香様の合同誌を今更ながら読みました。合同誌って凄いですね。
>様々な人が一つの事で集結するなんて。とても面白かったです。
ありがとうございます!!
僕にとって憧れの方々を集めた本なので、凄く思い出深い作品になりました。
幽香を通して、これだけの人達が集まって本を作れるというのは本当に素敵なことだと思います。