過去ログ(1月・2月分)

TOPへ


2月20日(土)

生きてますぼこちょです。
長らく更新が止まっていて申し訳ありません。
霖之助四コマのネタは出たのに描く時間がない情けない状態です(´・ω・`)

あ、例大祭は無事に受かりました。
め-43b だそうです。東3に隔離されてしまいましたが頑張ります。

ようやく新刊の表紙が完成したので上げておきます。

デザインは白狐がやってくれました。
今回はアリスと神綺ママのお話になります。
メインはアリスなのできっとアリス本。シリアスっぽいお話になる予定です。


なんかサイト更新が久しぶりすぎて何書いていいかわかりませんね…。
前回、紅月ノ宴のサークルカットを上げましたけど、
5月のイベントに間に合わせるのが厳しいと感じたので、6月のサンクリに申し込もうと思っております。
妖々夢オンリーと紅月は一般で参加しようかとー。


実は作業が予定より大幅に遅れているので、これからまた更新止まります…。
うう…霖之助四コマが…。
それでは〆切までダイブしてきますっ(`・ω・´)


拍手レス
>幽香さまが・・・・・幽香さまが7位ですぞーーーーーーー
>ゆうかりんが7位!キャラも増えてる現在、これは大きく前進したといっても過言ではない筈ッ!
>来年もがんばれ、そしておぉめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ by 始季
>ゆうかりんが7位だあああああああH位から7位だああああああああああ
>おめえええええええええええええええええええええええええええええええ
>幽香姉さん祝7位!もっともっと高みへ・・・。 by Natsume
>ピーガガg ぼこちょ少佐!聞こえるか!?応答せよ!ゆうかりんが・・・我らがゆうかりんが!!ついに7位をガガガガg
>人気投票結果、幽香さんマジ凄い。勢いがとどまる所を知らない。まさか合同本効果!?
幽香さま、おめでとうございます!!!
本当に凄い人気ですね…。

>東方キャラ人気投票でゆうかりん第7位おめでとう!!
>だけど、投票コメント見たら・・・『こ れ は ひ ど い』
>大半がドM発言とは・・・良く訓練されたゆうかりんファンが多いですねww
>それじゃあ、7位入賞を祝してゆうかりんに踏まれてくるわ!(←爽やかな笑顔
向日葵しかいないコメント欄でしたね!

>おおう 横になってる。こっちも見やすい かも by Dイオ
>あ、配置が変わってる。 by 猫剣士
ちょっとシンプルにしていこうかと思いまして。
もう少し見やすくしていきたいところですね。

>香霖堂の単行本の発売か……長かったなぁ…
本当に長かった2008年春がようやく来ます…っ

>白蓮様〜! → フランちゃ〜ん! → ん?霖之助漫画1本追加ですって!!
>うお〜〜霖之助ぇ〜!!(野太い声) …霖之助で1番テンション上がった。 by テラ
うわー楽しみにして頂いたのに更新できず申し訳ありませんっ
ネームはできているので、あとは描くだけなのですが…うぐぐぐ…。

>夏コミ用の白蓮様、本当に美しい。正に聖母っ!!彼女の元でなら真理にも辿り着けそうだ。
>ぼこちょさんの描く御姉様は本当に魅力的すぎる・・・!!御姉様好きにはたまらないですよ!! by しあわせピエロ
ありがとうございます!
僕もお姉様系が大好きなので、可愛らしく描いていけたらと思っております。

>何気にサイトの様子が一新されてますねw
>ドラクエとかFF等のRPGで、僧侶の職業があったとして、
>その人が白蓮さまだったら是非ともパーティに入れてみたいものですねぇ(何 by Albireo
白蓮さんは攻撃も回復もできる賢者タイプですよね。

>フランー!俺だー!結婚してくれー!
レミリア「許さん」

>Pixivの事なんですが、テレ顔キングのぼこちょさまにうってつけの企画がありますよ〜。
>その名も「告白幻想郷」。如何ですか、おひとつ・・・ by gochi-zoh
企画に参加する余裕がないので…。

>カレーについて1つ豆知識。
>水兵には毎週金曜日に必ずカレーが出る。これは曜日感覚を忘れないためである。
曜日感覚のためっていう話は有名かなーと思ってネタにしました。

>にとりとムラサで何かできないだろうか・・・
妄想を爆発させるのです!!

>気が付いたらTOP絵になった衣玖さんを1分間ぼんやりと眺めていた。
>でもこれは正常なことだと信じてる。
正常?
いいえ、それは恋患いです。

>なんですと、PSP3を買われましたか。女性主人公でやると終始ニヤニヤしっぱなしになりますぞ!
初めてなら男性主人公がオススメと言われたので男性にしちゃいました。
そして絶賛封印中です(´・ω・`)

>楽しい時や忙しい時は時間の流れが早くて困るます(´・ω・)
>文庫版ジョジョ7部を早く読みたいです!by KY
気付いたら二月も下旬で顔面ブルーレイです(´・ω・`)

>トップページからいきなり、、、、、、た、たれかを赤面するつもりですか!ぼこちょさん!(あんた失礼ね
>すみませんてした(土下座
>あ、ちかちか最萌あります by さわしみ台本
最萌とはまた懐かしい響きですね…。

>ようやくひじりん教に改宗する気になれました by (゚Д゚ )
宗派は白蓮さん、神は神奈子さま、心の中心には幽香ですっ

>C77では「霖之助漫画また描いてくれますか?」と、無理言ってスミマセンでした。
>次回会う時は失礼のないようにします。
>霖之助漫画楽しみにしているので無理なさらず頑張って下さい!!
>ちなみに紅魔館メンバーでは子悪魔のこぁが好きです!!
いえ、別に無理なことでは無いですよ。
見たいものを直接聞ける貴重な機会ですしね。
霖之助に関してはまた読みたいと言って貰えると非常に嬉しいです。

>じゃあ今から神綺ママの心臓の鼓動が正常に動いてるかどうか検査してくる。
君じゃ役不足だ。ここは私がやろう。

>白蓮お姉さんの衣装のインナー部分を取り除いてみた。すると・・・
pixivでよく見ますけどね。

>衣玖さんにちゅぱちゅぱして頂けたら正に天元突破。
>あと拍手絵の両腕を広げた聖おばあちゃんが「お姉(兄)ちゃん、だっこして」にしか見えません。 by 謳魚
誰がおばあちゃんですって…?(#^ω^)ギリビキッ

>夏コミのサークルカット…イイ…。
>やっぱりぼこちょさんが描く白蓮さんは愛にあふれてますね! by 紅 龍牙(こう・りゅうが)
ありがとうございます!!
人間にも、妖怪にも等しく愛を!

>白蓮お姉さんはきっと甘え上手。だって逆らえる気がしないんだもん!
白蓮さんが甘えてきたら悶え死ぬ…っ!

>ぼこちょさんの絵がとても好きです!
ありがとうございます(`・ω・´)

>くそっ「早苗総受け」だけ持ってない俺。
>原因は18禁であることをすっかり忘れてエロコーナーに入って探さなかったからだ。くやしいっ!
うふふ…書店から在庫送り返されましたけどね…。

>例大祭合格キターーーー(゚∀゚) おめでとうございますw
>僕も参加するのでよろしくお願いしますよ! by AcNa
ありがとうございます。東3で東456の皆さんにパルパルしております。

>指ちゅぱになる前に何があったかを考えてみた。
>衣玖「あっ、クリームが。そのままふき取ってしまってはもったいないです。」
もっとエロスが欲しいっ

>ぼこちょさ〜ん。俺だ〜。友達になってくりゃれ〜
接点が無い人とはお友達になれませんよ(´・ω・`)

>そろそろバレンタインデーが近いのですが、
>「はーい、突然ですがあなたにチョコをプレゼントするよー」
>と言って驚かせてくる小傘ちゃんがいたら可愛すぎると思いませんか?
あまりに可愛いのでそのまま押し倒すことにします(*^ω^*)

>まさかそんなこと無いとは思いますが、拍手絵の神綺ママは・・・その・・・
>に・・・妊娠・・・して・・・る・・・んです・・・か・・・・・・?(わなわな
してませんよ。

>はっはっは!!ゆうかりんと衣玖さん二股かけているから名前が変わってしまったZE!!
>どうしてくれるんだ!!!!!!! by 通りすがりの浮気者
名前を変えたのは自身の責任。
貴方がそれを選んだのですっ!!

>「指チュパ」を「指パチュ」って読み間違えてしまった。むきゅ〜
指サイズのミニパチュリー様ですって!?

>人気投票のほう開催されていますが、ぼこちょ氏はいれたのかしら、
>いれたとしたらどんな布陣でしょうか?(予想しにくいから・・)
>私はなんも考えずにやったらイチオシは幽香姉さんになったけど。
>(やはりとういうか、なんか自然にそこに・・・) by Natsume
一押しの幽香と、神奈子さま、白蓮さん、衣玖さん、神綺ママに入れましたー。

>霖之助漫画が続くとな?…その言葉を待っていたんだ!
>…ところで、人気投票は行きましたか?僕は霖之助(一押し)、美鈴、アリス、ルナサ、勇儀に入れてきました。
>(前3人はともかく、後ろ2人は迷いました)
>あなたが誰に入れたのか、差し支えなければ聞いてみたいです。
幽香、神奈子、白蓮、衣玖、神綺の五名です。
霖之助漫画は…申し訳ありません。例大祭原稿が終わるまでお待ち下さい…。

>東方大好きです。これからもがんばってください。
>神埼キターーwwwwwかわえぇwwwwww
>すいません。web拍手の絵が見たくて何度もクリックしてます。
>ぼこちょさんの絵本当にいいです。
>ちなみに自分は、諏訪子とパチュリーと神埼が好きですww by 上海ちゃん
『神埼』じゃなくて『神綺』ですからね。
『かんざき』ではありません。『しんき』です。

>そんな事より、ゆうかりんがじわじわとしかし確実に人気を増やしている事の素晴らしさについて語ろうじゃないか。
>熱く。濃く。しっぽりと。
お酒がないと始まりませんな!!

>神綺「あうあうあう〜」
>俺「なんか某ひぐらしの羽入っぽいけど、かわいいから許す」
貴方が許されるべき立場であることをお忘れか!

>小傘「無視しないで〜(泣)」
やだー^^

>白蓮「大事なお話の途中で笑うなんていけないコね・・・。さあ、私の胸の中で秩序を学びなさい」
ちょっと白蓮さんの胸の中で秩序を学んできます。

>いくさんの、いくさんの小さな手が妙にそそるんですが・・・
>俺はもう吉良吉影にでもなるしかない。
そしてキラークイーン発動。

>カナリア国語辞典
>『永江衣玖』……映画『サタデーナイトフィーバー』で主役を演じた事で人気を呼んだ、
>10億ボルトの高電圧を駆使して捕食を行う生物。人の姿をしているが列記とした『魚類』である。
衣玖さんが魚類だなんて僕は認めないっ!!

>某ねこまりさの人によってやっぱり頭のみかんも無くしてしまったよ寅さん。
>ナズーリンかんがれ
それは某ねこまりさの人のところで言えばいいと思いますよ。

>(´・ω・)生きてますかー?生えてますかー? by もっち
生きてます!きのこやカビは生えてません!

>ぼこちょさんは今も現役ポケモントレーナーですか?
対戦用を育てない人間なので、ポケモントレーナーではありません(´・ω・`)



>4コマ買わせていただきました。レジギガスには受けましたね!
>それとやっぱあの早苗さんの包帯の巻き方は中二ですか?
ありがとうございます!
別に中二は意識してませんでした。

>遅ればせながら、「早苗総受け」読ませて頂きました。
>ぼこちょさんのせいでノーマークだった諏訪子様が可愛く見えてしまったじゃないですか!!
>牧場で結婚式を挙げる事は可能ですか? by 闇夜の盗塁王
可愛く見えてしまったって…諏訪子さまが可愛くないみたいじゃないですか。(#^ω^)


1月27日(水)

え? もう一月終わり? ハハハっご冗談を!!
更新滞っていて申し訳ありませんぼこちょです。
文庫版のジョジョやダイの大冒険を買い揃えたり、新年会を三回やったりと充実の日々を送っておりました。
ついついP3Pも買ってしまいましたけど、こちらは時間がかかりすぎるので封印。
アイギス見たかった…(´・ω・`)

例大祭のネタ出しをしつつ、夏コミと紅月ノ宴のサークルカットをもそもそ。

夏コミ用は白蓮さんで。夏は総集編を作るか悩んでいます。あまり厚くならないうちに一冊にしたい。


妖々夢オンリーとどちらに申し込もうか迷っていましたが、
紅魔館メンバーが可愛すぎて困るので紅月ノ宴へ申し込もうかなと思っております。
フランちゃんかわいいようふふ。


例大祭原稿に入る前に、霖之助漫画を一本追加したいなー。
早く香霖堂の単行本出て下さいっ!




拍手レス
>ひゃっほーい!どようびフィーバー!!
>今日は1月9日…ならば言うことは1つ!キャーイクサーン!! by 九重
>キャーイクサーン
>キャーイクサーン!!
>キャーイクサーン!キャーイクサーン! ウッ・・・・ by まろ
>さすが衣玖さん! シビれるぜ!
  x    __
     ⌒ヽ, ) x
。  +  _...V.._   X
    n_/´__iXi__ヽ  
   ( ソ i,ノノハノ) )> ゚
  x }l,(ハリ゚ ー.゚ノハ    。 
    ヽノl〜ヌ-i,^> +
X    /´ノ::::`ヽ(、  
      `i_ァ'〜<)〜' 
      ̄  ̄  ̄ 

>よし今度は俺が吸う番だ。さぁ
>舐められたら舐め返せ、ということで今度はイクさんのユビをチュパチュパと…
>まさかの別アングルwwwwこの指俺のだぜwwwww by 夜魔
>俺の手です
>この指は俺のだ。
>指ちゅぱだ・・・と・・・?俺の人差し(ry  by TAKA
           、__              (
          ー- 、ヽ.            _/ ̄':.∵.
  ─   __ ,. -‐=ヾ            ノ○ ∵
  ‐─==  _,l_,-=={>!,_ == =      \ 、
─    ‐─= i   )ノ))    三 ==― ミ\ \  | 
 ─  ‐ == ノ_ソノ)/リノ ,,./\.,へ ,-、ミ, 、 __   \ i
 =  ‐─=.cr' 〈   r`ソ/  /' ,/ ,/ ,べ. , '二ニ=‐ 
  __ =  Y'.:/:::::;i::::Yヾ/‐ヾノヾ'"^`''"  ̄彡 // !
     ̄   〈_ナ'`〜イ_ナ _ 三二  ̄   彡   / / |
               ̄           /

>衣玖さんの日に寒波で雪が降る…
>あぁ、でも雪雲のほうが雷発生率は高いからあながち間違っては無いのか…
天気なんて関係ないよ!いつだって僕らは衣玖さんフィーバー!!

>今更ですがあけましておめでとうございます!
>そして。指チュパ衣玖さんか、懐かしいなぁ…
おめでとうございます。
僕も懐かしい思いで胸を満たしながら描きました。邪念はありません。

>あの指ちゅぱがさらに進化した・・・だと・・・  (*´Д`)ふぅ
>というわけで目出度い土曜のイクさんの日記念拍手でございます〜。 by gochi-zoh
本当に記念日ですよね!

>ならば9月9日はチルノの日ですねw
>1月9日のために今まで更新しなかったとなると・・・これはぼこちょさんの罠!?Σ
>ぼこちょさんの前世はきっと孔明ですね、把握しました^q^ by Albireo
いえ、単純にずっとFF13をやっていて、年賀絵のタイミングを逃しただけです^^

>大変久しゅう指ちゅぱ衣玖さん、前より格段に色っぽさ・淫靡さが増しておられる・・・いい仕事ですな。 by Natsume
露骨にエロスを求めてみましたっ

>待ってましたぁぁああぁあああああ!!!!!!!!!!!
>なんて素晴らしいんだっ!!!!!!!!ぼこちょさん、やはりあなた様は最高だ!!!!!
>素晴らしく色っぽい衣玖さんをありがとうございます!!!
>あなた様になら、衣玖さんを任せれる。
>どうか彼女を幸せにしてあげてください!!!! by しあわせピエロ
衣玖さん…結婚しよう…///

>衣玖さん来た!これで俺の力は19倍になった!
ならば僕は193倍だぁぁぁぁ!!

>流石ぼこちょさんだ。俺は衣玖さんを描いてくれるって信じていたよ!
>ありがとう!最高な誕生日プレゼントだよ!
お誕生日おめでとうございます!

>指チュパktkr!
>指先には他より敏感に反応する神経が通っているので色々と感じやすいらしいです。
>舌で舐め回され、吸われる感覚を想像しただけで興奮しますwww by AcNa
ふぅ…。
まったくけしからんですね!!

>遅くなりましたがあけましておめでとうございますー!
>懐かしの指ちゅぱ衣玖さんww エr、色っぽくてパーフェクトだウォルt(
>次の1月9日土曜日は6年後です(*´∀`) by KY
六年後…その時もまだ東方が続いているのか楽しみですね。

>ああ…次は雲山だ…
ないない。

>ふおおおぉぉおおぉぉおぉぉおぉぉぉおぉぉおおおぉぉぉ(゚Д゚*)!! by 右手人差指の爪
おい、爪ぇぇぇぇぇ!!

>前の絵と見比べて、『絵の角度と唾液でこんなに色っぽくなるのか』と感じました。
角度は大事ですよ。構図はイラストの印象を大きく変えますからね。

>聖様の胸にダイブしたい、そう思っていた時期が私にもありました
えっ 僕は現在進行形なんですが?

>キャーイクサーン!!流石ぼこちょさんの衣玖さん!破壊力がハンパねぇ!!ちょっと指切ってくる!!
あ、ちょっと待ってて下さいね。今倉庫からチェーンソーを…。

>指ちゅぱも素晴らしいが優しく手を包んでくれる衣玖さんの細い指にも興奮した
そんな細い指を逆に指チュパしたい。

>なんという絶頂フィーバーな衣玖さん…!!
>ちょうど昨日、仕事場で指先切ってしまった所なのでいくさんのところにいってきあmす。
>もう血は出てないとか関係ないんだぜ
いやほら、ばい菌が入ったら大変ですからね!

>この衣玖さんはヤバいwシリーズ化希望
シリーズ化!?
どう展開していけばいいんでしょう…。R18になりそうな予感がするんですが。

>前回右手、今回左手・・・誰だ両手とも指ちゅぱしてもらった奴は!!お前かぼこちょー!?
冤罪です。

>よりエロくなって帰ってきた!!!
>なんか前より…エロい
エロスは大事なんですよ…エロスは…。

>衣玖さんの帽子の中には何が入ってるんでしょうかね?
夢と希望と電気っ

>ちゅぱってくれるだけでなく、たまにアマガミもしてきます。きっと ね。
たま…らん…っ

>見えないから何とも言えんが、この指の人物は画面外で絶対ニヤけてる。
>俺がそうだ!
僕もそうです!!

>あけましておめでとうございます!
>新年早々回避不可の衣玖さんを眺めてしまい・・・衣玖さん避けれない弾幕は・・・ご法度ですy(ガクッ by RASEL
指チュパがスペルカードだったらクリア不能ですよ。

>遅ればせながらあけましておめでとうございます。別のPCから打っているのですが、
>マイPCが原因不明のエラーにより逝ってしまいました。 イクサーン、助けてくれー><
衣玖さんに頼むと雷でPCが吹っ飛ぶよ!

>2344880ヒットもらいました。できれば幽香様かいてください!
申し訳ありませんが、キリ番以外ではリクエスト受けておりません。

>今更ながらぼこちょさんの絵倉庫を覗く→ミスティアとりんのすけのマンガを見る
>→ファイナルアタックライド食らわしてやりたくなった今日この頃 by 二面,一面大好き
いいのよ。
霖之助漫画のコンセプトは「よし、こーりんこr(ry」なので。

>ぼこちょさん、はじめまして。いつも応援しているものです。
>早速ですが、電撃萌王のブログにて香霖堂に春が来るという情報がありましたよ。
> ttp://moeoh.dengeki.com/blog/2010/01/post_207.html
もちろんチェック済みです!霊夢可愛い!!

>衣玖「あ、んっ・・・んんっ・・・んふっ・・・ちゅ、ちゅぱ、ちゅぷっ」
あ、アウトーーーー!!

>拍手絵を見て、つい思ってしまった。聖さんに耳掻きをして貰いたい・・・・と。
  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

>ところで、コーリン漫画はもう描かないのですか?
すいませんすいません、続けようかどうしようか悩んでいたもので…。
一応もう少し続けたいと思っております。

>あなたを…犯人です
前回も言いましたが、それが元ネタです。

>そのうち頭に乗ってるみかんも落としてしまうんじゃないかと今から心配です。
間違いなく失くすと思います…。
もちろん探すのはナズーリンの役目。

>ぼこちょさんに相談があるのですが・・。最近衣玖さんに浮気しそうな日々が続いているんです。
>どうすれば良いでしょうか? by 通りすがりの幽香ファン
浮気すればいいじゃない!いいじゃない!

>「夢は二足歩行!!」の早苗さんがめちゃくちゃ良かったです。
ありがとうございます!
星蓮船が出てからの、ウザ可愛い早苗さんを目指してみた一作です!

>衣玖さんにばんじゃいしちゃダメですかねぃ?
構わん、続けたまえ。

>拍手絵の神綺ママを見て思った一言
>は〜い、じゃあ今から検診を始めますので、服をまくってくださいね〜
診察じゃ違法性はありませんね。

>とっても素晴らしい絵です!全部見て感動しました! by シャニ
ありがとうございます!!





>ポ○モンネタが出てきたから、久々に影の主役ことビオ○ンテが出てくるかと期待してたのにorz
彼は幽香がいないと咲かないので…。

>船長とカレーの組み合わせっつーか「海軍カレー」は、
>前にトリビアの泉でも紹介されてたから、結構知ってる人多いみたいですね。
>そんなカレー船長を推したいぼこちょさんの次回作は「す〜ぱ〜なぞだんまく ムラサのルー」で決定だ。
トリビアは知りませんが、水兵たちにとってカレーは特別なメニューであったことは有名だと思ったので。

>遅くなりましたが新刊ゲトしました!!かなり笑わせていただきますた。
>冬コミ委託品で一番のヒットかも。これからも期待してます!! by ddd
そこまで言って頂けると大変恐縮です…っ!
これからも楽しんで頂ける様に頑張りたいと思います!

>委託組なので前回の本は見てないですが・・・今回は読ませてもらいました。
>4コマだけにつっこみどころが多くて多くて・・。
>言うだけあって、早苗さんのウザさ(笑)が増している。(神様たち可愛いけど、情けない状態・・・)
>なんか霊夢最強説がまた浮上。(香霖いないから余計に)
>小傘は可愛くて、扱い可愛そう、まぁ相手がいろいろ悪いけど。
>神綺ママが素敵でした、そして幽香姉さんも素晴らしい! by Natsume
早苗さんはウザ可愛い!!
霊夢はもう完全に暴力担当でしたね。どうしてこうなった!

>神綺「魔界はいい所。一度はおいで」
>俺「あなたがいる魔界ならば一度と言わず毎日・・・いや、一生暮らしたいですっ!」
あれ?僕がいる。


1月9日(土)

一月九日の土曜日とかまさに衣玖さんのためのような日ですねぼこちょですごきげんよう。
ずーっとFF13進めていたら衣玖さんの日でした。

僕が衣玖さんを好きになり始めた頃の絵である指ちゅぱ衣玖さんを記念にリメイクしてみました。

衣玖さんに指を舐めて貰えたら、僕は…僕は…っ!!

キャーイクサーン!!!!
  x    __
     ⌒ヽ, ) x
。  +  _...V.._   X
    n_/´__iXi__ヽ  
   ( ソ i,ノノハノ) )> ゚
  x }l,(ハリ゚ ー.゚ノハ    。 
    ヽノl〜ヌ-i,^> +
X    /´ノ::::`ヽ(、  
      `i_ァ'〜<)〜' 
      ̄  ̄  ̄ 


FF13もクリアしたので、そろそろ次の原稿へ向けて動こうと思います。
サイトの更新が少なくて申し訳ありません…。
言いたいことはTwitterで書けてしまうので、こちらに書くことが少ないのですよね…。

例大祭受かるといいなぁ。


拍手レス
>あけましておめでとうございます!
>明けましておめでとう御座います!ことしもよろしくお願いしますね!! by Dイオ
>明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
>あけましたおめでとうございまーす!あえて寅丸ではなく寅コス幽香様期待してますww(
>@(o・ェ・)@ノ☆☆A HAPPY NEW YEAR☆☆ヾ@(・ェ・o)@コトシモヨロシゥ by 山SUN
>明けましておめでとうございます!今年も牧場主の絵を楽しく拝見させて頂きます!
>今年はとら年ですし、早速とらの頭をなでなでする仕事に入りますね!異論は認めない
>遅くなりましたが、明けましてお目出度うございます。
>本年も、東方を愛する方々、コミケ参加者の方々そして、このサイトの管理人様に幸せが多い事を、
>八雲立つ出雲の国から、お祈り申し上げます。
>ぼこちょさんの絵は毎回男の本能を刺激しまくるから困る!あ、遅くなりましたが明けましてー
大変遅ればせながら、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
ずっとFF13をやっていたら見事に年賀絵を描くタイミングを逃しました。
一度ゲームを始めると他に何もできなくなるのが悪い癖です。

>寅年クルー?
>来年(今年)こそは頭にちゃんとした飾りが乗っかっている寅ちゃんを見てみたいものです
>一度・・・一度だけでいいんだ・・・寅ちゃんのカリスマを・・・ by brath
ふふふ…年賀絵の時期はとうに過ぎました…。

>一輪姐さんあけおめですー。
>一緒に初詣行く約束してるので、ちょいと雲山さんお借りしますね♪
雲山さん人気過ぎでしょう…。

>冬コミお疲れ様でした&あけましておめでとうございます。先程通販で新刊を注文してきました〜。
>今回の冬コミはそんなにも…人が多くて混雑してても、いい意味で活気のある空間であって欲しいと思います。 by bacsan
人を押しのけて通ろうとする人が多かったですねー。
いつからこんな酷い状況になってしまったのでしょう…(´・ω・`)

>新年明けましておめでとうございます、そして遅れましたが冬コミお疲れ様でしたー。
>サークル入場していて、見に行っていたら話しかけようかと思ってましたが、できませんでした。
>「だんだん牧場が〜」の話を聞いて笑いかけたのは秘密です(ぉ by Albireo
お疲れ様でしたー。
サークル参加のくせに、朝の準備と後片付け以外ほとんどスペース外で動き回っていました(^^;

>初めまして。いきなりですいませんが風見幽香の向日葵畑おいてなくて困ってます。
>再販どうにかお願いできないでしょうか?いろいろ厳しいと思いますが・・・ by ファルル
メロンブックス様にも虎の穴様にもまだ在庫がありますので、再販をかけることはありません。
申し訳ありませんが、ご理解の程をお願い致します。

>新年明けましておめでとう御座います。今年も無理をなさらず風見幽香嬢への熱き魂を燃え上がらせて下さいまし。
>白蓮おばあちゃんの「ボケテ」は星さんへのカンペでせうか。そしてレジギガスと一輪姐さん格好可愛い。
>でも待ってスロースターターじゃ三人にボコらr(にぎりつぶす by 謳魚
明けましておめでとうございます。
幽香は去年合同誌を発行できたので、今年は他のキャラを強く推して行きたいと思っております(`・ω・´)

>遅ればせながら明けましておめでとうございます。
>今年は寅年ですね。寅ですよ、寅。今年の主役は私ですね! by 寅丸 星
さ、命蓮寺に帰りましょうか、ね?

>ぼこちょさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます!!
>ぼこちょさんは、カレンダーの絵などは書かれないのでしょうか?
>あったら毎日にやけが止まらなさそうですが… by 闇夜の盗塁王
僕はイラストメインの人間ではないので、カレンダー等を描くつもりはありませんー。

>某カードゲームに神綺ママがついに登場しましたよ。もちろんお供の者たちもいますよ(ロリス以外)
カードゲームは一切手を出していないので…(´・ω・`)

>ぼこちょさん的に魅魔様についてはどう判断していますか?
>私はイイキャラだと思っていますよ?
魅魔様の搾乳だったら見てみたいかも(AA略

>星ちゃんがスペルカードを探している時に槍と宝塔落としているような気がしてならない。
>とサンプル見て思った( by しょーでん ◆.I6EdLadYA
判り辛くて申し訳ないのですが、一応、両脇に浮いております。

>明日は1月9日(土)。やっぱり衣玖さんを描きますよね? by G
もちろんです!!
年賀絵は忘れても、この日を逃すわけにはいきませんよ!!

>白蓮お姉さんの髪の毛をくりくりしたい人です。
>それに追加で神綺ママのアホ毛もいじってみたいです。
神綺ママのアホ毛くりくりしたいですね。
くすぐったそうに神綺ママが笑ったらなお良し!!

>これからもがんばってください!応援しています!
ありがとうございますー。まったりマイペースで頑張っていきますー。






※感想ありがとうございます!!
>村紗の先制攻撃ww
>盛大に吹きましたw
村紗、恐ろしい子…っ

>新刊読みました!いろいろなところにネタが散らばっててとても面白かったです♪
>レジ○ガスとかギ○ティナとかスーパーひじりんとか
>そして、今年一年お疲れ様でした!来年もお体に気をつけてください。よいお年を! by メルド
ポケ○ンネタは危ない橋なんじゃないかとヒヤヒヤしておりましたが、
楽しんで頂けたようで何よりです!

>チル〇リスとかいいんじゃないかな一輪サン。雲っぽいし、ドラゴン入ってるし(竜の巣的な意味で)。 by gan
性能の問題じゃないんです。好みの問題なんです。

>冬コミお疲れ様でしたー、あそこまで酷いのは初めてでしたわ…
>新刊読みました!言いたい事が多すぎて長くなるから困るうぎぎ…
>ぼこちょさんの描く本は面白く、そして可愛いです!
>今回もかなり面白かったです(1P目の霊夢の笑顔が最高でしt
>また来年も頑張って下さい!(*´∀`) by KY
ありがとうございますー。
霊夢は途中から暴力ばっかりで笑顔が無くなっちゃいましたね。
もう少し笑顔を出しておけば良かったと反省しておりますっ

>新刊面白かったですー!ぼこちょさんとアキトさんのせいで寅丸の頭はみかんで固定されましたw
アキトさんは早速鏡餅ネタ使っていましたねー。
僕も入れようと思ったのですが、ページ配分上断念しましたっ

>早苗さんが伝説厨なら、レイムは伝説のpkmnだったのか・・・
個体値も種族値もMAXのチート級だよ。

>∴「魔界ハ良イ所、一度ハオイデ・・・」 by ムンドゥス
ちょっとダンテ呼んでくる。

>新刊とらの穴で買えました。船長はなんてエロい子。
舟幽霊ですから!!(理由になってない

>新刊を書いていただきありがとうございました!最高です!! by ゲりん
描いたことに対してお礼を言われるとは思っていなかったので大変恐縮です。
僕としては描きたいものを描いて、それで喜んで頂ければ幸いです。

>星ちゃんは5ボスにしては微妙だと思っていた時期が俺にもありました・・・
>なにこれかわいいいいいいいいいいいいいいいいい
ドジっ虎星ちゃん可愛いです^^

>新刊読みました〜カレー大好きな村紗が可愛すぎ、ラストの怒りVerもGoodです。
カレー大好き村紗さんを推していきたいです(`・ω・´)

>パルスィのアレも太ももがちらちら覗くよな・・・まさかあれも誘っているというのか!ちょっと確かめてくる!
待て、一人では危険だ。ここは僕も付いていこう。

>冬コミお疲れ様です、そしてあけましておめでとうございます
>会場で買いそびれた新刊は、元旦に秋葉メロンでなんとか入手できました
>新刊はどのキャラもキャラが立っていて面白かったです、特にドジッ娘な星ちゃんにズッキューンされました
星ちゃん人気ですねー。
やっぱりドジっ娘は可愛いってことですよね!

>新刊、ゲットだぜっ!!
>まさかのママ登場っ!!→白蓮さまとお茶会→ママ「ほぇ?」=究極の癒やし空間。
>お茶菓子片手に俺参上っ!!したいです。
>正直、白蓮さまとママの組み合わせは盲点でした!!妙にしっくり来ますし(笑)
>新年早々良い幻想(ゆめ)をありがとうございますっ!!
>ぜひ次はこの二人の大人のお姉さんが主役で、お話を作って下さい。 by しあわせピエロ
本当はもっと神綺ママを推したかったのですが、星蓮船本ということで自重しました。
お姉さん本はちょっと描いてみたいですねー。

>小傘と雲山が不憫すぎるwww
>しかし笑って済ましませう(・ω・)
愛ゆえの不憫さなのです。悪意はありません。本当だよ?

>新刊読みました。金が絡むと霊夢は相変わらず見境が無くなるし、今回は魔理沙が少し変態だったりで面白かった。
>そして、1つ言わせて貰おう。早苗さんを苛めていいのは俺だけだ!
俺諏訪子さま乙。

>新刊読みましたー。会場では売り切れだったので、メロン通販で・・・
>神綺ママがちょっとですが出ててテンション上がりました!!
>神綺ママ本をいつか出してくれることを祈ってます!! by yuzu
神綺ママ本は…いつか出したいですね…いつか…。

>「4コマ星蓮せん!」購読致しました。
>取り敢えずギガスとギラが出たのなら次はスカイシェイミで早苗さんをぬっころすんですね分かります(人形劇のタイプ的な意味で)
>あと小傘さんと一輪さんにもっと愛が有っても良いじゃない!
>ナズさん可愛いよナズさん!でも寅さんはあれで良いと思います。 by 謳魚
人形劇は判らないです(´・ω・`)

>4コマ漫画面白かったですお!
>レジギ○ス、ギ○ティナ、神綺さま・・・ハハッぼこちょさんらしいやっイイセンスだ・・・
星蓮船本であることを完全に無視したチョイスで申し訳ありません!!
でも反省はしておりません。