過去ログ(5月分)

TOPへ


5月24日(月)

ロストプラネット2やってましたぼこちょです。
四人Co-opsキャンペーンが熱いですね! ただし、アカメ戦は勘弁な!!

紅楼夢の申し込み一次締め切りが今月末なので、忘れないうちに申し込まないといけませんね。
そんなこんなでサークルカットです。

今年の紅楼夢も香霖堂本の予定です。
魔理沙がメインになるかはまだ未定ですが、そろそろ魔理沙で描きたいなーとカットに魔理沙を。

今年の紅楼夢はどうなるかなー。
またちょこっと観光して行きたいな。


映画は『タイタンの戦い』を観てきました。「た」が多い。
デザインやアクションが良かったので、アクション映画好きなら楽しめると思いました。
個人的にはラストの戦いが好きでした。
ただ、3Dで観たのですが、あんまり3Dを活かし切れておらず、無理に3Dで観る必要はなかったなーと。
もっと画面手前にドーンバーンジャーンと飛び出して欲しかった(´・ω・`)

来月はアイアンマン2が楽しみですねっ!!


もそもそとサンクリ原稿で潜りますー。
また表紙が完成した頃にっ(`・ω・´)ゝ


拍手レス
>次回はアッーな展開ですね、わかります。
>霖之助さんが新しい世界に逝ってしまった、ギャーイクサーン
>振り向く前にプットオンして下しあ><
>痛みは一瞬だ
>アッー!
>ほ、ほ、ほ!!掘られ(ry テーレッテー アッー! by ニマ
>衣玖さん、マキシマムハイパーサイクロンしちゃらめぇぇぇぇ!! by 猫剣士
霖之助さんは犠牲になったのだ…。

>こーりん逃げてー!!その間、私が衣玖さんを引き止めるから!!
>衣玖さんがとても妖艶・・・・なのにスルーとはけしからん、私がいただきます
>霖之助さん逃げてくれー!ここは俺が喰い止mあふぅん♪
>キャーイクサーン!キャーイクサーン!!オヂサンモキャストオフシチャウヨ!!! by まろ
>霖之助!ここは俺に任せて逃げるんだ!
>俺、この後衣玖さんにヘッドスライディングするんだ… by 闇夜の盗塁王
           、__              (
          ー- 、ヽ.            _/ ̄':.∵.
  ─   __ ,. -‐=ヾ            ノ○ ∵
  ‐─==  _,l_,-=={>!,_ == =      \ 、
─    ‐─= i   )ノ))    三 ==― ミ\ \  | 
 ─  ‐ == ノ_ソノ)/リノ ,,./\.,へ ,-、ミ, 、 __   \ i
 =  ‐─=.cr' 〈   r`ソ/  /' ,/ ,/ ,べ. , '二ニ=‐ 
  __ =  Y'.:/:::::;i::::Yヾ/‐ヾノヾ'"^`''"  ̄彡 // !
     ̄   〈_ナ'`〜イ_ナ _ 三二  ̄   彡   / / |
               ̄           /

>衣玖さんの誘い断るとか健全な男子ではありません!
霖之助さん、どう考えても健全じゃないし…。

>キャーイクサーン!! 良いものを見せて頂きました^^ by 衣玖さんカーの人
キャーイクサーン!!

>衣玖いきなり脱ぐなw
>そして目の前でスタイル抜群の美少女に脱がれても相変わらずな霖之助さすがw
>さあ…次は誰だw
pixivのアンケートの結果から、次は空と小傘ですかね。
ただ、次がいつになるかは全くの未定ですけど(´・ω・`)

>ぼこちょさんの幽香が見れると聞いて(天井から
>6月は霊夢オンリーイベントもあるのでそっちも楽しみですねー・・・サンクリももちろん行きますがw by 七星綺羅璃
6月のオンリーも興味深いですねー。
個人的には天狗オンリーに参加してみたかったですね。

>いやぁー、霖之助さんが、うらやましいですなぁー
>ただ、死亡フラグまっしぐらですが・・・ by 豊竹屋
電撃ドリルで掘られてもいいのでしたら…。

>いや霖之助あながち間違いではないが雷じゃあ強すぎて無理だ……
>別の方法を考えた方が良いぜ
\ ボ ン ッ /

>うっ……ふぅ。キャストオフに漲って来たw by AcNa
>\キャーイクサーン/キャストオフで私の理性がヤバイ by KY
\チェンジ、ドリル/

>すごい・・・こんなにも短期間にぼこちょさんの霖之助漫漫画がたくさん見れるなんて・・・
>どこまで続けてくださるかはわからないけど無理しない程度に暇があればもっと描いて欲しいです
すいませんまた更新止まります。楽しみにして頂いて本当に嬉しいです。
次はサンクリ原稿が終わったら描きますー。

>ドリルフィールドの時と同じくイクさんは裸がデフォなのかww
>雛はきっちり服を着ていたというのに…
雛はアタックモードじゃなかったから…と苦しい言い訳。

>すげぇ衣玖さんのキャストオフを平気な顔してスルーしている……!!
>しかし相変わらずのフラグクラッシャーも流石に今回はやばいですねwwww
次回、霖之助、暁に死す!!

>ぼこちょさんの霖ちゃんは揺るぎない朴念仁ぶりがステキです
朴念仁というか、誰かに想いを寄せる霖之助というのがピンとこないだけとも言いますw

>この後のこーりんがどうなったか気になるww by シャニ
ご想像にお任せします…よ…うふふ。

>いや〜彼も罪な男だ…。ナイス鎖骨衣玖サン!すっかりセクシー担当にw by Dイオ
牧場のセクシー担当といえば衣玖さんなのですっ

>そんな時は自分ごと霖之助を巻けばいいんじゃないかな?と言ってみる
天才現る!!

>モテ過ぎワロタwww いや可能性としては単に衣玖さんがビッt(アッー
( ^ω^)

>ああ、そう言いながらローターとかバイブとか持ってくるんですね!
そこまでよ!!

>ぼこちょさんの娘さんたちはみんな好戦的ですね!(性的な意味で
好戦的にいかないと霖之助が興味すら示してくれないから…。

>霖之助の気持ちを奪う電化製品に嫉妬する衣玖さんかわぇぇ・・・
協力する振りして雷でボンしちゃえばいいのにね!

>あぁ、二人目の真性が・・・・。(どっちに転んでも攻める気でしたよね?)
>ペースをあげられるですか? by Natsume
どっちに転んでも攻めますね、衣玖さんは。
ペースはまたダウンですー申し訳ありません。

>ちょっと天子をもてなしてくる!
抜け駆けは禁止だって言ってるラロォ!!

>衣久さんに掘られたあとはゆうかりんのお相手か。こーりん多忙よのお by いりあ
>衣玖さんの次はゆうかりんか・・・なるほど・・・
>黒こげにされた次は踏まれるのですねわかります
いや、幽香ちゃんは関係ありませんよ?

>しなっ
>衣玖さんえろい だがそれがいい
衣玖さんはえろい。それがマイジャスティス。

>動じないこーりんマジ男前。自分?二コマ目で当然撃沈さHAHAHA! IN三途
無茶しやがって…。

>待つんだ衣玖さん!香霖の頼みを聞いてからでもまだチャンスはある。ドリルは最後の手段にするんだ。
冷静になれない時だってあるのですよ…そう、今がまさにその時!

>すごいぜ!霖之助の兄貴!さすが信頼と実績の旗折り職人だ。あんたこそ、万婦不当の豪傑だぜ!
>えっ?自分の意思じゃない?何か強大な力に、物語が作られて演じさせられている?
>兄貴…あんた疲れてるだよ
モルダー、貴方疲れているのよ。

>これは…こーりんじゃない!霖之助さんだ!
>(*`・ω・)まあそんなことは別にいいとしてイケメン霖ちゃん良いよねフッフゥ!変態なわけがない!
霖之助さんは変態じゃないけど、変人ですよね。

>こ〜りんのなにかがフィーバーするんですねわかります
らめぇぇぇそれはフィーバーしちゃらめぇなのぉぉぉ!!

>ぼこちょさんの描く香霖が大好きです。久しぶりに見られてめっちゃ幸せw by たまに来る人
ひゃーありがとうございます!!
これからも合間を見ては描いていきたいと思います!

>さすがは絶食系男子森近霖之助・・・
>衣玖さんはドリルフィールドの余韻がまだ残ってる?
ちょっとドリルフィールドのノリを意識しましたっ

>霖之助はそろそろ依玖さんを電力供給源以外の目で見つめるべきだと思うんだ
残念ながら霖之助さんに女性として見てもらうのは凄く難しいと思うの…。

>ちょwww衣玖さん服きてくだしあwwwww
>そしてそんな状況でもフラグを折るぼこちょさんの店主に乾杯です
機織職人の朝は早い…みたいな改変したいですね。

>店主と覚・・・これは言葉責めなのか?一種の?・・・おのれこーりん
さとりんの自爆とも思える。

>こーりん、お前さんは顔で得してる分、行動で色々と損してるぞ。
だがそれでこその霖之助。

>少し前にどこかでナズーリンのコスプレしてた人がいたのだが、
>他の星蓮船キャラのコスは残念ながらいなかった・・・。南無三
僕が見た時は白蓮さんとナズーリンでしたね。

>うう・・・こーりんめ・・・羨ましすぎる…そう、今ならしっとマスクにおれはなれる!
パルスィさんお疲れ様です。

>こーりん…早苗ちゃんの話を忘れたのかどうか知らないが、
>ソレらの道具を動かすのは「電」力であって「雷」撃ではないゾ♪(夢は二足歩行!参照…)
>そしてドリルフィールド再来の予感!予感♪
多分ガンダムへの期待から忘れちゃったんですよ…。

>衣玖さんにそんな姿でしな作られたら全力でばんじゃいしちゃう!!
僕もばんじゃいしちゃう!!∩(・ω・)∩

>寅にへにょられたい・・・。
あっやめてっへにょりやめてっ

>第3の目って柔らかいのかな?ちょっとニギニギしてみたい。
凄く敏感だったらどうするんですか!?

>衣玖さんそれは酷いと思う。
>朴念仁がダメならば基本、ネチョネタは避けている自分はどうしろと言うのだ
いや、僕らのことは考えてないでしょう。あくまで霖之助が相手です。

>流石、絶食系男子は格が違うな・・・
凄いなー憧れちゃうなー。

>あぁ、ぼこちょさんのゆうかれいむが待ち遠しい。暑いのは嫌いだけど早く夏になーれ
ハードル上げるの禁止ですよ!

>今更ですがMHのアレ読みました。とりあえず塩沢ボイスで
>船長『ウラガンキン、聖様に可愛がってもらえよ、あの方は良い方だ!』
>と昇天するさまが脳内再生されましt
ごめんなさい元ネタわかりません(´・ω・`)

>ぼこちょさん、牧場内で結婚式を挙げたいのですが…手続きはどうすればいいですか? by 通りすがりの大学生
えいしょう! ささやき! ねんじろ!


5月15日(土)

いばらの王観てきました!
とりあえずネタバレすぎて何も言えないこの悲しみをどこにぶつければいいんだろう…。

そんな切ない気持ちは置いておいて、昨日の宣言通り、今日は衣玖さん編です!

霖之助のケツが衣玖さんのドリルでヤバイ。


さて、本当はもう少し続けたいのですが、ロスプラ2で結構時間が潰れると思うので
一旦サンクリ原稿の方へ向かいたいと思います。
うおおおおお幽香ちゃん幽香ちゃぁぁぁん!!!


拍手レス
>さとり…一人で突っ走って自分でフラグ立てんなwやっぱ霖之助がいると頬が緩みます
時には暴走しちゃうさとり様も可愛いです!

>考察していたつもりが無意識の内に思姦だと…このえっちめ!
えっ なにそれこわい。

>さすがこーりん。さとりが相手でも冷静だな。
霖之助は基本的に誰が相手でも冷静なイメージですねー。

>照れるさとりんも可愛いです
さとりん可愛いよさとりん!

>霖之助さんのエッチ!
>4コマ目のこいしの目がツボに来ました
こういう表情も好きです。

>あんまりこーりんと東方女の子ネタが好きではないのにぼこちょさんのこーりんだけは何故か憎めない……!!
>と言うわけでさとり様は頂いていきますそうすればきっと地霊殿一家みんな(メガフレア
嬉しいこと言ってくれるじゃないの…。
でも実際問題難しいところですよね。肌に合わなかったら見なければいいということでもありますが、
できればいろんな方に楽しんでもらいたいものです。「こまけぇこたぁいいんだよ!」をモットーに。

>さとり様、ちゃんとイって… 言ってくれないと判りませんよ?
ああ…そのまま読んで…僕のエクスカリバー…。

>こーりんの考え=ぼこちょさんの考え かな?そんな気がする。
>ところで、こーりん君かっこいいな。 by Dイオ
考察に関しては、どうしても僕の主観が入っちゃいますね。
霖之助と同じ思考は無理(´・ω・`)

>次回は衣玖さんがでると聞いて飛んできました。キャーイクサーン!!
>それと今度の萌ミ2010に参加する事になりました^^ by 衣玖さんカーの人
今回は衣玖さんです!キャーイクサーン!!
萌ミ2010、頑張って下さいー。


5月14日(金)

みんな、今日は一年に一度のこいしちゃんの日だよ!!
そんな目出度い日だけど、僕は今日も香霖堂4コマだよ!

さとり 様  可 愛いよ  うふふ ふふ


次回は衣玖さん編です!キャーイクサーン!!


さすがに原稿しかやっていない上にすぐ更新となると雑記で書くことがありませんね(´・ω・`)
引きこもっていただけだから余計だよ!
あ、ロストプラネット2が凄い楽しみです! 早くマーカスとドム使いたい!!

明日はいばらの王観てきます。原作読んだの大分前だからほとんど覚えていないけど楽しみ。


拍手レス
>とりあえずこーりんにパルパルしとこう。
君は霖之助にパルパルしてもいいし、天子にパルパルしてもいい。

>やっぱりぼこちょさんのこーりんはクールでかっこいいですね! by シャニ
イメージ的には黙っていれば二枚目って感じですかねー。
喋りだすと色々と台無し、みたいな。

>やった…霖之助きたああぁぁぁぁ!待ってた甲斐がありました!
>雛…いい笑顔しやがってw
一年も…待たせちゃってごめんなさいっ
雛は笑顔が一番似合うと思います!

>イベントお疲れ様です〜
>雛のうっとり?で今夜も眠れないうぎぎ…
>にやにやが止まらないッ…! by KY
雛のうっとり顔が描きたくて描いただけのネタかもしれないっていう。

>香霖の女難の厄を祓ったら……それ以前に祓えなさそうな気がする…
多分厄じゃないので無理ですよね…。

>お雛さんは天然ドSだったのか・・・
天然ドSの雛を描いてもいい。
自由とはそういうことだと思いませんか。

>ここの雛はやはりSですか・・(真性の)。
>香霖のは本人的には厄でしょうが、見方によってはパルパルだしな〜。
>(かっこいい香霖は好きだからええけど。それに実際、幻想卿の住人はクセ強いし・・)
>戸惑い顔の天子はよかったです。 by Natsume
すでにドリルフィールドでドS全開でしたね。今思い出しました!
戸惑い顔って描いていて楽しいです(´∇`*)

>どこらへんが厄いんじゃああっ!厄少しよこせえぇ!!
>でも女子校の先生とか結構こんな心境かもですね
ほら、霖之助って絶食系男子ですから…。

>やべええぇぇこの雛めっちゃかわええええええええ
>おおおお父さん雛さんを僕にください! by sss
誰がお父さんじゃ!!ええい、娘はやらんぞ!!

>雛が可愛いすぎて初の拍手米しちまった
>原稿がんばってください!あと雛をくださ(ry
ええい、だから雛はやらん!やらんぞぉ!!

>楽しいなら仕方ないな
うん、仕方がないよねっ

>人の不幸は蜜の味
>天然ドSなお雛さん…いいですねぇ
不幸というほど不幸に見えないけど、雛が楽しければOKですよね!


>クソ、初見殺しか!?(はわわしてる天子的な意味で撃墜)
さすが天人は格が違った。

>てんこかわええええええええ
>盛大に歓迎してあげるから俺の家に来るんだ!!!111
いいや、僕の家に来て下さいお願いします!!

>天子かわいいなぁ・・・それにしても絶っぺうわなにをするはn
胸なんて飾りです。偉い人にはわからんのですよ。


>神奈子はあんなんだけど、ウブなんだと思うの。
ウブ神奈子さまはアクさんのイメージが強いですね。

>ところでモンハンでは何のモンスターが好きなのでしょうか?
>自分はティガやラージャン、ギザミが好きですけど・・・。
>紅月には一般だったのですねーでも昼前には帰って
>池袋に移動してたのですれ違ってもいなかったみたいですorz by 七星綺羅璃
見た目でしたら、アカムトルムとウカムルバス、ウラガンキンが好きです。

>香霖堂4コマ復活ッッ!!
>厄扱いはもはや共通認識なのかw誰も気にしなさそうだけど
>あと狼狽える天子は至宝
復活ッッ!!またすぐ停滞しそうだけど復活ッッ!!
うろたえる天子ちゃんを抱き締めたい。

>雛さんの1コマ目の表情が秋子さんに見えた
>天子は制服姿を想像するの余裕でした
Kanonとはまた懐かしい…。

>密かに続きを待っていました!
>ツンツンしてる天子が実に可愛い。そして雛は仕事しろw
長らくお待たせ致しました!
いやいや、仕事してないわけじゃないんですよ。
ほら、人間の厄を負うのが役目であって、半妖は適用外と言いますか…ね?


5月12日(水)

幽明櫻と紅月ノ宴に参加された皆様、お疲れ様でした!!
両日ともお昼頃からまったり一般参加しておりました。
皆さんの新刊が面白くてやる気が充填されました!(`・ω・´)

そんな充填されたやる気を放出するべく、約一年ぶりに香霖堂4コマ復活です!
(もう一年近く放置していたことに戦慄を覚えた…)

今回は豪華二本立てだよ!!
4コマ星蓮せんの経験を生かして、コンパクトにしました。でも労力は二倍近いんですよね…ハハ…。

次の本に向けての手慣らしというか、コミスタ慣らし的に描いていきたいと思っております。
次回はなるべく近いうちに…描ければいいな…。


最近やったゲーム、MGSPWとスプリンターセル。
どちらも潜入系ですけど、どちらも楽しかったです。
特にMGSPWでリオレウスやティガレックスと戦えるのが良かったー。

そんなこんなしていたら今度はロストプラネット2が出ちゃうんですよね…。
原稿期間ともろに被った悲しみを背負うことになりそうですうぎぎぎぎぎ。


それでは六月のサンクリへ向けて全速前進します!!


拍手レス
>メロブやとらで委託されたらこの本を買わねば・・・
>モンハンといえば、P3rdが秋辺りに発売決定ですねー。楽しみな限りです^^ by 七星綺羅璃
P3rd楽しみですね!ガンスの新モーションがカッコ良すぎて色々と漏れる。

>今度はネチョ本と聞いて飛んできました。
>以前に出したネチョ本の再収録とかはしないのですか?「咲く花、散る花」とか見てみたいです。
ページの都合が合えば再録しようかなと思っております。
一応今回も霊夢と幽香の話の予定ですので。

>自分は「白くないけど名前は雪(ユキ)」って覚えてますね〜
>「姿は黒でも中身は白(ユキ)」というのもありますが。
それは覚えやすいですね。ありがとうございます!

>ウwwwラwwwガwwwンギwwwンwwww
>あいつは思った以上に強いから困るw by Dイオ
あの部位の硬さは鬼畜だよぉ…。

>確かに・・なににライバル意識を燃やしてはるんですか船長・・。
>クールなナズがなんか素敵。(星メンツのつっこみ&苦労人なイメージが) by Natsume
ナズーリンは唯一の常識人的ポジションが似合いますねー。
一番苦労していそうなイメージもありますが。

>ウラガンキンをおとなしくさせる白連さんマジ素敵。
>モンスターに懐かれる白蓮様……流石です!!
>流石は聖様、問答無用で襲ってくるモンスターを懐かせるとは!? ちなみに3は現在積んでる・・・ by 猫剣士
白蓮さんの魅力の前にはモンスターも大人しくなるよ!!なるよ!!

>がんばってください。 by 豊竹屋
頑張ります!!(`・ω・´)

>つまりヤンキー風で滅茶苦茶口悪くて、ババァとかジジィとか言っちゃうんだけど
>実はお年寄りとかにめっちゃ優しいあんちゃんとかがいると
>白蓮さんが鉄建制裁するわけですね(・ω・)
口の悪さは修正されます。容赦なく。

>さて、白蓮お姉さんについてどこから語ろうかね・・・ふぅ。
賢者乙。

>右腕に幽香、左腕に魔理沙がしっかりとしがみついている。
>あまりにも身を寄せてくるもんだから、俺の体のある一部分が(マスター)スパークしそうだ。
そのままスペルブレイクすればいいんじゃないかな!

>トライのちっこいウラガンキンには大変癒されたなぁ・・・w
幻のウラガンキンやってないんですよね…。見たかった(´・ω・`)

>何このでかいの。可愛いじゃない!パルパルしいわ!
パルスィさんお疲れ様です。

>とりあえず今はウラガンキンになって聖様になでなでされたいぜ!
うおー僕もナデナデされるー!!

>村「じゃあ、妖獣ってことで…よし私がハンマーを教えてやる」
>ナ「まぁ、そのイカリはやめた方がいいな。水属性だからあの子が嫌がる」
>村「属性って何よ」 聖「あらあら、喧嘩は駄目よ」
イカリクラッシャーをくらえー!

>まつんだナズ、それはイカリクラッシャーといって立派な水属性ハンm(撃沈アンカー
イカリクラッシャーはもっとゴツイですけどね。

>ゴロゴロ(´ω`*) 私も白蓮お姉様になでr(ナムサーン by KY
おや、こんなところにもウラガンキンが。

>知ってるか。ハナダシティジムのリーダーはノーブラだって話だ。
なん…だと…!?

>白蓮お姉さんをバb呼ばわりすると、俺やぼこちょ氏に限らず虎、鼠、雲、尼、
>その他大勢の信者達を敵に回すことになるからせいぜい注意することだな。
それを僕に言ってどうするんだうぇーい!!

>白蓮は俺のお隣さん。(地下通路がつながっている)
ちょっと勇儀姐さんに地下通路潰してきてもらうわ。

>水蜜ちゃんの背後にパルスィとしっとマスクが見える気がする…w
命蓮寺は毎日が嫉妬の嵐だよ。

>ちょっとした遊び心で、白蓮お姉さんにムラサ船長の服を着せてみたのだが、どうだろうか?
凄く…ぱっつんぱっつんです…。

>椛やナズーリンなどのいわゆる獣っ娘を世話するときは、本来の動物の特徴をよく知っておく必要があるらしいね。
>食べると中毒作用を持つものには特に要注意なんだとさ。
ネギやイカタコ、チョコレート等に気をつけろと…。

>白蓮お姉さんは元人間なんだって?ということは、体のしくみは人間とほぼ全く同じ・・・。
>それはつまり・・・そういうことか。
つまりどういうことなんだってばよ!

>パチュリーは「もやし」とか言われてるけど、出てるところは出てるんだよ。
>あれだ。「私、脱いだらスゴイんです」理論さ。
うん、そうだね、おっぱちゅりーだね!

>ガンキンが猫のように白蓮様に懐いている!!白蓮様の教えは人や妖怪のみならず、モンスターにも通じるのか(笑)
>多分命蓮寺までの道がガンキンのおかげで綺麗に均されて、舗装されてるだろう!!
>命蓮寺名物も出来て、参拝客も増え、一石二鳥ですね。ポータブル3には出るのかな?
>冷静に突っ込みを入れる呆れ顔のナズちゃんも可愛くていいです。 by しあわせピエロ
白蓮さんの手にかかれば、モンスターの一匹や二匹…。
P3rdにも出るんじゃないかなと。確かPVにいた気が。

>「どうなった?現実に絶望し、鬱の時に神綺ママや衣玖さんと幽香様に癒され、ここの牧場紳士となった。
>といえば理解していただけるかな ぼこちょさん。」 byウォルター
ウォルターさん…牧場は貴方を受け入れよう…。

>宴会で酔いつぶれてしまった白蓮お姉さんをおぶって帰路についているのだが、1つ問題があってだ・・・な。
>・・・・・・当たってるん・・・だよね・・・・・・その・・・白蓮お姉さんの・・・体のある部分が・・・その・・・俺の・・・せ、背中・・・に・・・。
夢から覚めなさーい。

>「胸の奥の赤い花」とは何を表しているのか、幽香に聞けばわかるだろうか?
命の保障は無いよ。

>ゆうかぱいを描く作業は順調ですか?
まだ描いてませんよ…。神綺ママのおっぱいは描きましたけどね…。

>ナズの「バカだなキミは」がうざかわゆす。
全然うざくないよ!!可愛いよ!!