過去ログ(6月分)

TOPへ


6月29日(火)

サンシャインクリエイションに参加された皆様、お疲れ様でした!!
新刊は無事に完売致しました、ありがとうございます。
メロンブックス様と虎の穴様にて委託取り扱い中ですので、こちらも宜しくお願いしますー。

今回初めて特殊装丁を使ってみたのですが、綺麗に印刷されていて感動しましたね。
アートカット遊び紙も綺麗!
まぁその分印刷費が凄いことになっているので、そう何度もできませんけどね(´・ω・`;)

あと、今回の本は印刷所のキャンペーンを利用したものですので再販ができません。
夏コミでは頒布しませんのでご注意下さい。


香霖堂四コマの続きを描いていこうかなーと思っていたのですが、
もう夏コミの〆切まで一ヶ月くらいしかない上に、やることが他にもあるので、
ちょっと七月は引き篭もることになりそうです…。
本当に更新の少ないサイトで申し訳ないです(´・ω・`)

次の作業へ向けて潜ってきますーブクブクブク…


拍手レス
>サンプル見ました。ハクレイエクストリーム! くぱぁ に笑った。その発想はなかったwww
>\ハクレイエクストリーム/ by いりあ
>エェェェェェクストリィィィィム!
エクストリーム人気すぎて身も心も一体になった。

>ゆうかりんきたあああああ素晴らしいゆうかぱいです。
>たまらんです、ゆうかぱいだいすjきです。なんという俺得^p^
いいえ、僕得です^p^

>サンプルすげぇ……とにかくすげぇ……
頑張りました!(`・ω・´)

>特殊装丁というのが気になるところですねw
>どうでもいいことかもしれませんが、時々霊夢のさらしはただの飾りなんじゃなかろうかと思います。
>さらしがあっても胸が大きいままとなると・・・ねぇ?( 僕としてはそっちのほうがいいですけれどΣ by 七星綺羅離
箔押し+浮き出し加工、アートカット遊び紙です!

>ブラヴォー、ハラショー、エクセレント
日本語でおk

>ぼこちょさんのゆうかれいむ一筋っぷりには感服しちゃうぜ
>私なんぞ幽アリ幽パルゆかゆうか等々にハァハァしてて節操の欠片もないっすよw
一筋っていうわけではないのですが、一番好きな組み合わせですね。
節操なんて捨てろ。無限の可能性を信じろ!!

>サンプルだけで3発は抜けるな
なん…だと…?

>俺の悲願が達成されないという心配は杞憂に終わったのだった
>ああ本当に良かった! これでぼこちょさんの同人誌が手に入るぜ! by シャニ
質問する前にきちんと確認して下さいね。

>霊夢の嫁=ゆうかりん
>ゆうかりんの夫=霊夢 逆もいいな…
私はどちらでも一向に構わんッ!!

>クソッ……!まだサンプルだってのに……!残機、がががが……(ピチューン
エンディングまで落ちるんじゃない!

>ハクレイエクストリームで\ゆうかぁ/\れいむぅ/
>〜中略〜
>れ「メモリーブレイクよ」 ゆうかぁマイキシマムドライブ
>れ&ゆ「マスタースパーク」
>まで妄想したけど傘から出すとしたられいむがソウル側になってしまう事に気がついた
>よく考えると初拍手 いつもみてますー
メモリーごと本人もブレイクしそうな一撃ですね!

>初拍手です。新刊は成人向けとは・・・・・・もう少し早く生まれたかった・・・。
>助けて!神綺ママ! by 鹿墨
神綺ママにお願いしても無理ですよ…。

>俺は今日も紅魔館の門番の仕事ぶりを観察している。
>なぜこんなことをしているのかというと、夏休みの自由研究のためである。
シエスタである。邪魔してはいけない。

>ひじりんに ∩( ・ω・)∩ ばんじゃい
僕もばんじゃい∩(・ω・)∩

>「むらむらさ」というのはどういったものなのかを詳しく教えてください。気になって夜もヒッパレです。
村村紗…? はて、僕にもさっぱり…。

>いいこと思いついた。一輪、君の名前は今日から『巨居乳輪(でかいちちりん)』だ!
名前否定とか一輪さん可哀想です。

>頒布物のタイトルはどちらもアウアウwww だがそれでいい。
違法性はない。

>急遽仕事でサンクリ行けなくなってしまったので知り合いに本を買ってくるように頼みました^^;
>直接行けなくて残念無念…orz by 衣玖さんカーの人
仕事では仕方が無いですね。また次の機会にでもー。

>久しぶりに確認したら表紙サンプル見て心臓が「現実なんて振り切ってやる!」とばかり逸ったぜ!
>読んだら間違いなく「これが俺の絶頂タイム」だなw
照井さん…。

>サンクリお疲れ様です!私は残念ながら行けませんでしたが、メロンの通販を利用して購入しました。
>店舗の方はまだ入荷していないとの事で…届くのが待ち遠しいです。 by 秋朱音
お疲れ様でしたー。
楽しんで頂けたら幸いです。

>「ああ、、畜生、、、ほしかったなぁ、、、、、ぼこちょさんの本、、、、、、、(血涙)」byウォルター
ウォルターさん…。

>フフフ、素晴らしいサンプルだ・・・。
>だがこれで満足すると思うてか?否!我々には全てをこの目で見届ける使命があるのだ。
>そう、全てはサンシャインクリエイションが鍵を握っている・・・
イベントは会議室でやっているんじゃない!
サンシャインシティで開催しているんだ!!

>エロい、エロすぎるぞ、もっとやってくれ!
また暫くエロは封印なんじゃよ。

>フラリさんの本無くなるの早いよ…霊夢のアレがしゃべってて吹いたw
フラリさん人気だから仕方が無いね。

>サンクリお疲れ様でしたー!か、輝いている・・・!
>待ち望んでいた霊夢×幽香本!霊夢とゆうかりんが好きな私には特別な存在なのだと感じました
>霊夢やゆうかりんの反応が面白かったし、霊夢とゆうかりんがかわいい!
>エロさは昔の500倍や、うぉぉぉぉれいむぅぅぅゆうかぁぁぁヽ(*´∀`)ノ by KY
お疲れ様でしたー!
霊夢幽香が僕のジャスティス!!

>「霊×幽ちゅっちゅ自分用」読ませていただきました。
>とりあえず霊夢もゆうかりんもエロ可愛いw
>ただせめて幽香責め霊夢受けのシーンが見たいですお願いします by take
あくまで霊夢×幽香、幽香が受けというのが本題でしたので、幽香攻めはありませんー。
あと、幽香攻めを描く予定もありませんすいません><;

>新刊の感想
>霊夢ー! おれだー! ゆうかりんと子作りしてくれーーー!!!
もうしちゃった…♪

>サンクリお疲れ様でしたー
>当日ぼこちょさんにスケブ描いてもらえて感謝の極みです
>それと新刊いい感じにらぶらぶで最高でしたw by 酢
お疲れ様でした!
久しぶりにスケブ描いたので緊張しましたが、喜んで頂けたら何よりです。


6月26日(土)

明日のサンクリについてのご連絡で。

スペースはア-23b Bococho-farm

当日の頒布物は、
新刊『霊×幽ちゅっちゅっ自分用』 一部500円
委託『これで妊娠魔界神』 一部200円

どちらも成年向けとなっておりますので、年齢の確認できるものを用意して下さい。

それでは、当日はどうぞ宜しくお願い致しますー。


6月21日(日)

長い戦いは終わった…。
そんなわけで、無事にサンクリ新刊を入稿致しました!!
一年振りのエロ本です! sakura鯖なので18禁サンプルも置ける!
そんなわけで僕得な霊夢×幽香本となっております。

今回はちょっと装丁を変えてみたので、少し頒布価格が高くなってしまい申し訳ありません。
特殊装丁は一度やってみたかったので、今から刷り上がりが楽しみです(´∇`*)

色々と言いたいことはあるんですが、まずは出来上がった本を見てからですね!
ア-23b Bococho-farmにてお待ちしております!
フラリさんの神綺ママ本もありますよ! 幽香ちゃんと神綺ママのダブルエロ本!!


さて、原稿中に色々と溜まっていたものを消化してきます。
早くアイアンマン2を観に行きたい!!


拍手レス
>サンクリは何気に月末とここで初めて知りましたΣ
>とら祭りは行けませんけど、素芸祭とこれだけは参加しなければ・・・w
>まだ月初めだけど、月末が楽しみになってきたww by 七星綺羅璃
わーい、僕も今からサンクリが楽しみで仕方がありません!!

>「老体?ふっ、こんなこともあろうかと、幻想入りする前に少佐に頼んで若返る術式を受けたのだよ!」byウォルター
ウォルターさん本気出しすぎ。

>ゆうかりんのおっぱいと霊夢の尻の大きさが同じくらいで鼻血噴いた by Mk-2
本当だ!!(゚Д゚;)(気付いてなかった)

>また香霖堂単行本延期ですね…一体どれだけ香霖を苦しませるのか…
もう目からハイライトが消えちゃうよぉ…。

>ぼこちょ氏の乳はエロすぎるぅうぅううう
>幽香様っその脚で踏んでくれぇぇえぇぇえええぇぇええええええ by まろ
踏まれるのは僕の役目だあああああああああ!!

>きゃっほう、ゆうかぱいだー!  18歳だから気兼ね無く買えるktkr(゚∀゚≡゚∀゚) by AcNa
うふふ、大人向けうふふ。

>ゆうかれいむ本、表紙からしてラブ臭がヤバい、買うしかないちゅっちゅ
ラブラブだよ!!ちゅっちゅっだよ!!

>ふおおおおお!!テンションあがって来たぁぁぁぁぁ!!!
>イベントはいけませんけど、委託販売されたらぜひ新刊買わせていただきます!! by D
委託はいつも通り、メロンブックス様と虎の穴さまになりますー。

>数年ぶりの第2弾ですか! ぎゃおおおおお!
リメイクみたいなものですね!

>新刊情報きた!買いに行けない自分は表紙でヘヴン状態になるしかねぇ!
>さて、ゆうかりんと霊夢がネチョってる間の太陽の畑の世話はまかせろー!(バリバリ
やめて!!

>成年… クッ!あと1年だ!あと1年経ったら絶対買うさ!
同人誌は大人になってから☆

>新刊、背景の花が全てを語っていますね…薄紅色の百合の花…
百合百合しちゃうよ。しちゃうよ。

>初拍手です。ラーニングさせていただきます!
青魔導師だと!?

>成人向け・・・だと・・・? うっ
>ぼこちょさんの成年向け同人・・・だと・・・これで勝つるっ!(性的な意味で
成人向けだよ!!

>神綺ママに南無三されたい。   ・・・あれっ、なんか矛盾してる。
白蓮さんがアップを始めたようです。

>香霖がブレイクしたフラグは後に俺が回収しています。
>でもそのフラグは折れて使い物にならないので、集めても何も起きません。こーりんちくしょう
折れたフラグは集めても意味ないよね…。

>ゆうかりんの弱点が・・・知りたいです。
霊夢だよ。きっと霊無だ。間違いない、霊夢だ。

>久しぶりに来て見たらなんという事でしょう。ひまわり畑のtop絵が素晴らしくけしからん事に
>きっとこれはアレですね、普段の行いがいいかもしれない俺にご褒美ですね
>よく訓練された紳士はダイブして消されるのだろうが俺は一味違う!
>物陰からこっそり覗くよ!覗くよ!
僕へのご褒美に決まっているでしょう…常識的に考えて…。

>サイト開いた瞬間、思わず吹きました!
>おっぱい幽香もいいけど霊夢のオシリに目が行っちゃう私は正常ですよね?ね!
>こんな霊夢になら私も攻められたーーーいっ☆ by エーコ
霊夢のオシリへの反応が多かったので、民主主義的に正常だと思います!!

>俺、この後天子にヘッドスライディングするんだ… by 通りすがりの大学生
ひでぇ…要石でペチャンコになってやがる…。

>ゆうかりんを攻められるのは霊夢しかいない…というか霊夢総受とかあるんだろーか? あるんだろーなぁ…
探せばあるんじゃないですかね。
エロは設定云々よりも願望妄想!!

>当選おめでとうございますー、ついに封印が解けられた!
>楽しみで妄想が止まらないです( ´∀`)応援してまする
>さて、サンクリに備えて体力をつける作業に入ろう by KY
無事に入稿しました!! 新刊の封印が解けられた!!

>ゆうかりんが霊夢に退治されちゃうんですね!?(性的な意味で
秘密だようふふ。

>ゆうかりんのそんな切ない顔を見て・・・僕は・・・僕は・・・  ∩( ・ω・)∩ ばんじゃいしちゃうっ!
僕もばんじゃいしちゃう!!∩(・ω・)∩

>○ち輪さんは脱いだらすごいんじゃない!脱いでもすごいんだ!!
何故伏せたし。

>さとりにメガネをかけさせると、カリスマというよりはインテリっぽくなると思うんだ。
どちらであるにしろさとりん可愛いという事実は揺らがないな。

>藍と早苗による合作料理を食ってみたい。きっとうまいんだろうなぁ〜
合作じゃなくてもいいから食べてみたいです。

>神綺ママのおへそ・・・うへへ・・・じゅるり。
夢子さんがログインしました。

>ねえねえ、先生。カウンターの表示がされないのはなぜなの?
サービスの停止だったようです。
新しいカウンターを急いで設置しました!

>ええい、新刊サンプルはまだか!?(割と無茶な注文?
待たせたな!!(ダンボールから登場)

>じゃあゆうかぱいと乳巫女のおっぱいプレイを期待して待ってます。てます。
そんなプレイは 無い んだ。

>うわエロ!表紙から妄想溢れるですな by さわしみ台本
表紙に無限大の夢と希望を詰め込みました。

>「ああ、幻想の世界に百合が満ちる」
白蓮さん…まさか貴方…!?

>スクちゃん(Skwisgaar)描いていただけますか。 by 匿名
申し訳ありませんが、リクエストは承っておりません。

>なにこの見所多過ぎな表紙は…ッ!!表紙だけでいくらでもいけるよ…!!!
表紙だけじゃやだーーーーーーー!!

>初めまして〜! 藍 アリスといいます!
>なんか、めちゃくちゃ絵上手すぎです!! これからも更新、頑張って下さいね☆ by 藍 アリス
ありがとうございます。これからもまったり頑張っていきたいと思います。

>幽香や白蓮には先客がいるから、しかたないので小町で我慢しときます。
小町相手に仕方が無いって…。映姫さまだろ絶対…。汚いな、さすが閻魔汚い。

>説明しよう!「ギガヒナイクインパクト」とは、回転方向が違う回転同士をぶつけるとお互いを打ち消すように反発する。
>このぶつかりあいによって生じた力が複雑な回転を生み出し、反発していながらも1つの大きな回転となる。
>そこから出る力は非常に強力なものであり、その威力は神や土地を1つ消し去ることは容易いのである。
ここにきてまさかのドリルフィールドネタとは。
説明感謝です!!

>こーりん4コマにうつほ・・・だとっ!? 楽しみにゆっくり待たせていただきます〜
>今はすごい忙しいと思いますが頑張ってください!
どんな感じに出そうか考え中です〜。

>一輪「緑の巫女に『キモイ』って言われた〜(泣)」
>雲山「ワシも同じく『ウザイ』って言われたぞい(泣)」
早苗さんは容赦ないな〜(棒読み

>ここに来た全ての人へ。風見幽香はここの看板娘です。
その通りでございます。

>神綺ママの嫌いな食べ物は把握した。次は好きな食べ物を知りたいな。
アリスちゃんが作ったものなら何でも好きだよ!

>撮った! >キャストオフ衣玖さん
天狗乙。

>ヒャッハー!!尻だー!!後ろががら空きだな霊夢!その尻を堪能してやるぜ!!
霊夢に死角無しというのを知らないとは…南無三…。

>夏コミだ・・・夏コミにぼこちょさんが受かれば例大祭で叶わなかった
>ぼこちょさんの同人誌を読むという悲願が達成出来る・・・ by シャニ
前回の雑記の一番上に書いてありますが、夏コミは無事に当選していますよー。


6月5日(土)

夏コミも無事に当選致しました!
 土曜日 東地区 "ツ" ブロック 17a
だそうです。新刊は天子か白蓮さんで何か描きたいなー。

さて、サンクリ新刊用の表紙が完成しました!

予想以上に時間がかかって〆切がマッハですが、気合と欲情を込められたと思います(`・ω・´)
相変わらずデザインは白狐頼りですけど気にしない気にしない。
いや、いつもありがとうございます本当に…。

イベント前にも告知しますが、サンクリではフラリさんの神綺ママ本も委託で置きます。
僕もゲストで2pほど描いていますので、是非是非宜しくお願いしますー。


さて、予定より遅れているので頑張って本文を進めたいと思います。
うおーゆうかりんーうおおおお!!


拍手レス
>おお香霖堂本ですか。楽しみにしています
>それとここの所、香霖堂関係のネタが多いですね
しかしこのタイミングで香霖堂単行本の発売延期ぃぃぃ!!

>「こぉぉぉぉぉりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃんん!!
>貴様ぁぁぁぁぁぁっ、どれだけのフラグを壊せば気が済むのだぁぁぁ!!!
>私とかわれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっ!!!!!!!」byウォルター
ウォルターさん、老体に障りますから落ち着いて下さい。

>「衣玖が脱いだ。永江流必勝の構えである」という脳内ナレーションが…
ぬふぅっ!!

>後で知った話ですが、6月13日は霊夢、文&椛、ゆっくりの3つ合同みたいですね。崇敬祭に行ったときに発覚しましたw
>ドリルフィールド読んだことがないですorz 何はともあれ、サンクリの新刊楽しみにしてますねー by 七星綺羅璃
参加したかったんですけど、〆切一週間前なので参加する余裕がないんですよね(´・ω・`)

>予定は未定だけどぼこちょさんの同人誌・・・あー読みたい!読みたいけど金がああぁぁぁぁ by シャニ
マジレスすると、お金に関して僕に言われてもどうしようもないです(´・ω・`)

>新刊が霖之助…そうこなくっちゃ!今から楽しみです!
うふふ、紅楼夢ですからまだまだ先ですけどね!

>こーりんのフラグ無双本ですね。今からwktkしながら待ってます!
予定は未定ですよ!

>一輪だって脱げばすごいと思うんだ。
誰がチチ輪さんだって!?

>SCの霖之助さんが照れてるように見えてついに旗織職人が折れるのかと思ったら
>眼鏡の光だと気付いてやはり職人だと思い知らされました
>これは魔理沙の心の救済のためにちょっと私が連れて行かないといけないようですね
いやいや、僕が慰めておきますよ^^

>3D技術が発達し、ゆうかりんが飛び出す本とか出たら最高(´ω` ) by KY
その技術を買い占めるためにお金貯めますわ。

>ここまでゆうかりんが人気になったのも、思えばぼこちょのおかげであると声を大にして言いたい。
>ここで一言。ゆうかりんは俺のよm(ぼこちょぱんち
>や・・・やはり無理がたかった_| ̄|○ by RASEL
いや、全ては幽香ちゃんの世界を包むほどの魅力のおかげでしょう!

>ZUN帽ってなんであんなに描きにくいんでしょうなぁ。
フリルのバランスを取るのが難しいからかなと…。

>寅に苦戦しているそこの君。古明地さとりを味方につけるといいかもしれんぞ。
>なぜかって?それはだな・・・猫の扱いに慣れてるからだ。
そのさとりんにフルボッコにされた件について(´・ω・`)

>ロスプラ2面白いですよね!今日も名前が卑猥なヘリでブラックホークダウン!してますw
最近は時間が合わなくて一人なので寂しいです(´・ω・`)

>ぼこちょさんの霖之助さんがステキすぎて掘れそうです、違った惚れそうです。
掘られても…いいのよ?

>こいしをなでなでしたい、わしゃわしゃっとなでなでしたい。
そして「えへー」と笑ったこいしちゃんの笑顔にイドの解放。

>右腕に文が、左腕にはたてがしっかりとしがみついてるのだが・・・
>お、俺は高所恐怖症なんだ。
「落ちろカトンボ!」

>第3の目が敏感だったら だって!?それはそれでいいじゃないか。新たな魅力を発見できて。
ちょっとサードアイをナデナデしてくる!!

>俺、この戦いが終わったら幻想郷行くんだ。
>霖之助さんのところで働いて、たまに二日三日程度の暇を貰って色んな場所におじゃまするのもいいかもしれないなあ。
霖之助さんのところって、人を雇えるほど収入ないよね…多分…。

>これは神綺ママが寝ている時のことだった。
>どこかの黒猫が神綺ママのたくましい部分をねこぱんちでしていた。・・・という妄想。
それ、ねこじゃらしじゃねぇーからっ!!

>牧場的に色気担当が衣玖さんであれば、神奈子は何担当になるんでしょうか?
 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \          わたしです
                ___ ___ ___            -‐
  ー          ,__´l___l___l___l`__、
 __         ,_'__,´〈〉_  〈〉`ヽ_ヽ,         --
     二     /__/〈〉 / ̄\〈〉 i___|       = 二
   ̄        i___|〈〉 | ^o^ |〈〉 |___i        ̄
    -‐      i___i   \_/  /__/        ‐-
            ' ,_>、_      <_ノ
    /       〈〉'<,_ノ_ノ_人_,>_'〈〉
            〈〉         〈〉    ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \


>赤面してるゆうかりんのほっぺたをつんつんしたいと思ったのは自分だけでいい。
待て、君にその任務は危険すぎる。私が代わりに出よう。

>雲山さんは益荒男の部類に入るのでしょうか?
ガンコ親父だよ。

>この時点で香霖に一番接近したのはこいし ということでいいのかな?
魔理沙と霊夢も同じくらい接近しているよ!
漫画で描いてないだけだよ!

>「紫・永琳・神奈子」の組み合わせは断腸の思いでギリギリ許容してやるとしよう。
>・・・が、ここに白蓮を追加することはこの俺が許さん! 例えどんな理由があっても だ。
お客さん、幻想郷は初めてかい?
もっと肩の力を抜きなよ。