過去ログ(7+8月分)

TOPへ


8月30日(月)

はっぴーばーすでー僕!!!!

幽香ちゃんが誕生日プレゼントにおみ足を舐めてもいい権利をくれたよ!!
ちゅっちゅっぺろぺろ(*^ω^*)ちゅっちゅっぺろぺろ(*^ω^*)ちゅっちゅっぺろぺろ

もうこのぼこちょはダメだよ。交換しないと。


拍手レス
>眼鏡お空が予想以上に可愛かった。やはり眼鏡はいいものですね
メガネお空を描けという天啓を得たのですが、この可愛らしさは大事だと思いました!
うおおおおうにゅほーーーー!!

>空ちゃんとお風呂に入るのはこの俺だ!
いいや、僕さ!!

>え? うにゅほパンツはいてたの?(´・ω・`)
うん、僕を穿いていたよ^ω^

>3コマ目の紳士度がヤバイな。両方とも
違法性は無い。

>お空……お風呂に入ってないだと…!?
お空はお風呂嫌いっていうイメージが何故かあったので、そこを元に妄想してみました。

>紅楼夢と例大祭SPは立地的にSPに行くことになるかも。去年は紅楼夢行きたがってたけど、流石に余裕が・・・。
>地獄鴉さんの体を診察させていただきます(ペロリッ
永琳師匠以外は信用できないから診察は受けさせませんよっ

>「母へ、娘へ」のアリスと神崎のやりとりは本当に最高ですw
ありがとうございます!
元はフラリさんの作品からのイメージですが、二人のやり取りは描いていて楽しかったです。

>小傘ちゃんの鎖骨にびっくりだー
びっくりしたものはぺろぺろしようねーペロペロ(^ω^*

>対立してるのあんまり見かけないから、対峙してる二人の姿に吹いたw
今までのフラグ折りとは別方向で攻めてみました(`・ω・´)

>こがさの「したでなめる」こうげき!
>あいてのこうりんはおどろいている!
>こがさはぜっちょうをおぼえた!ビクンビクン
>これは関係無いのですが、ぼこちょさんはゲームハード何を持ってます(´・ω・)?
僕が持ってるハードはPS3、XBOX360、PSP、DSですねー。

>サ、サイズオーバーだと…?チクショウ!(香霖堂4コマ)
サイズオーバー…だと!?

>んもぅ ぼこちょさんは何でイチイチエロく書くの
>だが、そこがいいっ!
環境依存文字が使えないビルダーなんです(´・ω・`)

>ヒャッハー!!汚物は消毒だー!!
ただし、核熱消毒だがな!!

>ぼこちょさんはどんな武器が好きですか?ゲームなどに出てきた架空のものでも構いません。
>ちなみに私は剣ならサムライソード、銃であればデザートイーグルです。
ギアーズオブウォーのランサーアサルトライフル。
銃とチェーンソーの最高にぶっ飛んだ組み合わせが大好きです。

>くっ!久々の四コマがこんなに破壊力あるなんて……!
うふふ。

>驚きって快惑って見えたw
見えると言えば見えるけど、まぁ流れでわかるから問題無いかなと。

>小傘のパンツと聞いて思い出したのはそういえばフィギュアの小傘は縞ぱんだったなぁ、なんて
本当は穿いてないのにねー。

>ダメだこの唐傘、早く廃棄処分しないと…処分は俺がするんで引き取らせてもらおう
それをすてるなんて とんでもない!!

>うにゅぽの体臭を思う存分楽しむチャンスだというのに、このメガネは…
さすがに特殊性癖を他人に押し付けるのは無茶ってものでしょう…。

>今更ながら新刊読みました。本当に「脱いだ」じゃなく「着てない」だとは・・・
ふふふ…誰も脱いだとは言っていませんからね…。

>こいしちゃん!い、今の言葉もっかい言って!お願い!もっかい言って!
もうこいしちゃんいないよ?

>香霖堂発売にぼこちょさんも興奮を抑えられないようで・・・
そりゃあれだけ待たされれば色々と溜まりますよ…ッッ



>お誕生日おめでとうございます!夏コミから紅楼夢は間もなく大変でしょうけども、原稿作業頑張ってください!応援してますー
>お誕生日おめでとうございますー!!!
>誕生日おめでとうございます!ゆうかりんペロペロ
>誕生日おめでとう!誕生日を期に換え時なんですね!w
>お誕生日おめでとうございますー。私はノーマルなので決して踏まれたいだの
>足を舐めたいなどといった欲求はないは・・・ず・・・? これからも応援しております!
たくさんのお祝いの言葉ありがとうございます!!
幽香ちゃんのおみ足ちゅっちゅっぺろぺろしてきます!!(^ω^*

>それじゃボクはゆうかりんに踏まれる権利を…
>舐めるだと・・・むしろ踏まれるほうを俺は選ぶぜ!!
>おみ足で踏んでくれる権利がほしいです。
その権利はねぇーから!!!

>体が勝手にゆうかりんに惹きつけられていく!?
幽香に魂を縛られた人類よ!!

>ぺろちゅだけでいいのかい?もっとしないのかい?・・・それとも怖いのかい?
そりゃ幽香ちゃんに嫌われたら存在理由が無くなっちゃうから怖いよ…。

>僕もなめたいです
悪いねのび太、このプレゼント、僕専用なんだ。

>ダメだこのぼこちょ・・早く何とかしないと・・。
交換時期だからさ…。

>8/30は僕も誕生日!ハッピーバースデー、ぼこちょさん!
>ハッピーバースデー、俺!・・・じゃあ僕も舐めさせていただきますね^ω^
お誕生日おめでとうございます!
でもこの権利は僕へのプレゼントなので、僕だけのものですから!!^ω^

>綺麗に舐めれたら逆の足で踏んでくれるって事ですかっ!羨ましい!!
もっと妬んでいいのよ(^ω^*


8月28日(土)

新刊読み漁ったり、妖精大戦争やったり、さなちゃFやったり、6つのキノコやったり、蒼神縁起やっていたらもう八月も終わり。
夏コミが終わってからなんかあっという間に時間が経っていますぼこちょです。

このままでは何も生産しないまま腐ってしまいそうだったので、
霖之助の練習も兼ねて、香霖堂4コマを更新です!

一つずつアップするのが面倒だったので、今回は二本立てです!
色々と言いたいこともありますが、とりあえず、僕はお空と小傘ちゃんのパンツになりたいです(`・ω・´)


これからのゲームラッシュが凄いことになっていて、紅楼夢原稿への妨害が半端ないです!
やめてください、死んでしまいます!!

まだダブルスポイラーも終わってないのにどんどんゲームが溜まっていく…
ああ…牧場にゲームが満ちる…。

はい、冗談言ってないで次の作業に移ります(´・ω・`)


拍手レス
>コミケお疲れ様です。
>そういえば、小説の香霖堂本が9月ごろに出るって言う情報をどこかで見たんですけど……
9月30日らしいですね!
ついに2008年春がやってくる!!

>やはりぼこちょさんはMなのだろうかと思う今日この頃
うん?

>双月亭の如月さんが裸ドリルには勝てないから自分の裸白衣の称号を献上するって言ってましたwww
熨斗付けて返してきますね^^

>だが待って欲しい、ついこのあいだPSP版が発売された
>武装神姫にも良いドリル持ちがいるではないか(東方関係なくてごめんね)
>ttp://www.busou.konami.jp/figure/lineup_04.html
>バイト代が入ったらドリルフィールドU買いに行くよっ
うほっ いいドリル。
やっぱりドリルって燃え武器ですよね。

>ああっ、お尻の穴が広がるぅ〜(幽香にオシオキされてます)
おかしいな…自分でコメントした記憶はないんだけど…。

>冬コミ新刊は総集編予定とのことですが、「早苗総受け」は収録されないと考えてもいいんでしょうか?
>総集編に「早苗総受け」が入ってたら買うことができねぇ・・・くそ!
総集編は全年齢向けですので、「早苗総受け」は収録されません。

>ドリルフィールドを買いそびれてしまったそこの君。今度総集編が出るからそれを要チェックだ!
>なぜ私がそれを言ってるかって?それはだな、私もその1人だからだ・・・
さすがに一年半も前の作品を再販は難しいですからね…。
総集編でまとめての方がお手軽かなと思いました。

>り…霖之助本の予定変更だと…?
>紅楼夢楽しみにしてたのに…こうなったら出るまで待ち続けてやる…!
ごめんね、約束破ってごめんね(´・ω・`)

>今のうちはVを出すには少し早いと思うので、無期延期は仕方ないことだと思います。
>それにフリフリ地獄・・・ううっ!
もうフリルは嫌だーーーー!!
もっと自分の画力を磨くのはもちろんのこと、落ち着いてネタを考え直したいと思っております。

>親方ーーーーーーー!!お空からドリルがっ!? (ドリルフィールドVに続・・・かないw)
そこは親方じゃなくてさとり様じゃないの!?

>さぁ、お前の罪を、数えるんじゃ
オールドドーパントの仕業じゃ!



>新刊読ませていただきましたー。ネタといい話の展開といい笑いが止まらなくて面白かったですww
うおおん、ありがとうございますー!

>夏コミお疲れ様でしたぁぁぁ!新刊面白かったですー!
>おりんりんの頑張りにトキメキました、それとパルパルかわいすぎでしょう(*´∀`)
>続編が楽しみだぁぁぁうぉぉぉ! by KY
お燐とパルスィがあの漫画の良心!!
続編はちょっと延期という形で申し訳ないです!

>こんなにエロいドリルなら!(お空の)こんなに立派なドリルなら!
>健全などいら(ry
>テーレッテー!
愛などいらぬ!!

>謎の僧侶…ですか…
>「寅ドリル突撃!」が来るものだとおも(ランディックストライク!)
あれは嘘予告なので…。

>予想通りの良いドリル・・・紅楼夢orサンクリが楽しみですbyMIKOTO
うおおおん、すいませんすいません!期待を裏切ってしまってすいません!
来年中には出せればいいなぁといった感じです(´・ω・`;)

>新刊読ませていただきました。というかまさかの前後編とは・・・どうなるのか。
>Uだけに、前回よりはるかにテンションがやばめやった・・お空がががg
>衣玖さん美しいけど、ドリルの衣玖さんはやっぱり恐いわ〜
本当は続かせるつもりじゃなかったのに続かせてしまったので、ちょっとガタが来ました。
Vではお空を主人公にしたいので、そのために色々と考え直しをしてきますー。

>まじめなしつもんです。ドリルフィールドUのBD版はどこでよやくできますか?
>あと、ケムリは薄くなるだけですか?かんぜんにきえはしないんですか?
へへへ、お兄さん、そいつぁちょいとここじゃいえねぇんでさぁ…。
それにほら、先立つものがありませんとねぇ…へへへ…。


8月17日(火)

夏コミに参加された皆様、お疲れ様でしたー!!
当日は凄い熱気と混雑の中、当スペースまでお越し頂きありがとうございましたー。
お蔭様で新刊も無事に完売致しました。
紅楼夢へも小部数持ち込む予定です。

そしてすぐにやってくる冬コミの申し込み締め切り…ッ
本をゆっくり読む余裕もなく、ざくざくとサークルカット。

2008年〜2009年の作品、「早苗でGO!!!!」から「4コマ星蓮せん!!」までを纏めたものを出す予定ですっ
ドリルフィールドもここに再録される予定ですので、Tの再販はありませんー。


紅楼夢の原稿の前に、たくさんの本を読んだり、ゲームをやったりと二次創作パワーを吸収しようと思います。
ゲームだけでも5本あるので、原稿期間が圧迫されそうで怖いですね…。
えっ? いつも通り? ははは、や、やだなー。そんなわけないじゃ、ない、ですか…ハハ。


紅楼夢は香霖堂本の予定でしたが、多分ドリルフィールドVになります。
サークルカットと違ってすいません!!まだ予定ですけど、先に謝っておきますっ
色々と考えたのですが、現状、どう考えてもVを面白くすることができないので無期延期とさせて頂きます。
続編を期待して下さった皆様には大変申し訳ありませんが、ご容赦の程を宜しくお願い致します。
紅楼夢は別の本を用意したいと思います。


それでは、色々と堪能してきますー(*`・ω・´*)


拍手レス
>ドリルフィールドえろすぎてフイタww買うしかないwwwwww
>さとりがエロい目に!
>ギャグ本のはずなのになんでこんなにエロいのか・・・そんなことよりさとりんエロすぎ(オイィ
エロくないよKENZEN本だよ!

>GNドリルにフイタwww
>俺も衣玖さんのドリルで(ry by 衣玖さんカーの人
アッー!!

>サンプル見ました!さとりんがwww
>ていうかその前にお空まで着てな・・・ああ、血が足りない!!
(`・ω・´)つ□ ティッシュどぞー

>何故に衣玖さん達は裸なのw
>それと、早苗さんと神奈子様に何があったw
早苗と神奈子はTのお話です。

>GNドリルが今漫画版00を読んでる自分にはタイムリーで思わず吹きましたwトランザムとかあるのかな?多分
>諏訪子様はきっと黒幕なんでしょうねww by 七星綺羅璃
残念ながらダブルオー成分はそこだけです…。

>入稿お疲れさまですーヽ(´∀`)ノ
>この流れ好きだー!夏コミが楽しみです(*´∀`) by KY
やっほいーありがとうございます!

>サンプルのKENZEN具合にときめきが止まりません
IHOU性は全く無い(キリッ

>あれ、ドリルが不自然に見えなかったのは何故だ……!
>後々で「GNドリルはワタシの物だ」とか乱入者が出たりしないかな、かな!? by AcNa
お空にドリルが似合いすぎて違和感ゼロでした!

>へ・・・変態同人誌だー!?
なん・・・だと・・・!?

>二人はドリキュアwwwwお燐の至極まっとうな筈の突っ込みが妙にツボに来るwww
>あとさとりんエロいっす!スバラスィ
ノリはWの方ですけどね!!

>GNドリルの形はアレですか、マ●トカイ●ーみたいに
>「だからドリルは外せと言ったのだ」とか言われちゃうフラグですか
元ネタ知らないです(´・ω・`)

>今年は新刊が多く絵が少ないという異例な年になる予想(文々新聞)
一枚絵に時間を掛けようって気が起きないんですよねー。
イラストよりも漫画に力を入れたいのです(`・ω・´)

>久しぶりに来てみたら、お空が武装神姫になってたでござる。
>とりあえず、雛のウエスト美しくってご馳走様でした。土曜に会いましょう。 by 猫剣士
武装神姫ほど武装してませんけどね!

>おくうがさとり様をどうしたのかkwsk
おくうのドリルでさとり様がニュークリアフュージョン。

>「変態さんだー」→「変態サンダー」 つまり衣玖さんのことですね
雛を無視するとは、おりんりん、いい度胸じゃねぇの。

>お空さとり様に何しちゃってんの!?ダメですよ!!
>あ、今回はイベント参加出来そうにないので通販使わせていただきます。
>当日は体調管理に気をつけてくださいね。 by G
ありがとうございますー。
当日は近隣住民の所為で一睡もできず、かなり厳しい体調の参加でしたが何とかなりました…っ

>夏コミ入稿お疲れ様ですー。新刊楽しみにしてますね!
>紅楼夢の方も参加されるとの事で、行くのが更に楽しみになりました。
>それとは関係ありませんが、ロスト2のEP2ボスクリア後のムービー、
>麗隊(特に林者)でクリアしたら気持ち悪い事になります。
>まだ見ていなかったら、ぜひ一度見ておくのをオススメしますよ by 秋朱音
紅楼夢も頑張って新刊を用意したいと思います!!(`・ω・´)

>ドリルフィールドは大体]くらいまで続編出す気ですよね、そうですよね。
Vで完結させたいです…ね…。

>ふむ・・・要するにさとりのエロ本ってことですね
>にしても裸がユニフォームに見えてくるから困るw
いや、さとり様はあの1コマしか出番ないですよ?
裸でも見えていないから恥ずかしくないもん!!

>さすがに表紙は裸じゃなかった(ぉぃ
>しかしこの雛はアレだ、下から押さえたりつついたりするのに相応しい乳をしとるではないか。けしからん!
表紙でしかまともに服を描いていないことに気が付いた時に「やってしまった」感が僕です。

>サンプル見させて貰いました。うん、どうしてこうなった
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

>何かもうぼこちょさんは自分の罪を数えるべきだ・・・
「ありすぎて数えきれねぇなぁ!!」

>なんかとてもガイアメモリのにおいがしますね。
ガイアメモリ犯罪ではありません。

>おい泡、そこをどけ!
泡「だが断るッッ」

>ん・・・?おりんりんがチャワンダケじゃないか・・・
キクラゲだろう?


※コミケお疲れ様でした!!&感想ありがとうございます!!
>コミケお疲れ様でした。ぼこちょさんのところに行けなくて残念ですた、大事なもの(新刊)をマモレナカッタ...
お疲れ様でした!!
参加できるできないも都合次第ですから仕方がありませんね。

>コミケお疲れ様でしたー。新作買わせていただきました。
>前作に続き、今作もとても面白かったです!
>さらに続編の予告があり今から楽しみです。これからも頑張ってください!
ありがとうございます!!
紅楼夢で続編が出せるように頑張りたいと思います!!

>ドリルフィールドU読みましたー
>いやぁひどかった・・・美少女たちが素っ裸でドリルだの回転だの言ってるとっても謎なほん、大変面白かったですww
>霊夢を初めチラッと出て置いてきぼりなキャラたち、そしてまさかの次回へ続くwww
>次回のドリルフィールドすごく期待していますw by 雨霧八雲
ありがとうございます!
その辺の、本人たちは真面目なんだけど、やっていることがまともじゃないというギャップを楽しんで頂ければっ
次回はついに謎の僧侶も参戦予定です!



8月12日(木)

明日からついに夏コミですね!
一日目に参加される方々、熱中症などにお気をつけて下さいー。

コミケ前に簡潔に頒布情報などを〜。
スペースは 東地区 ツ-17a Bococho-farm になります。
当日の頒布物は僕とらんさくんの新刊のみです。
ぼこちょ新刊『ドリルフィールドU』 500円。
らんさ新刊『強襲! 命蓮寺』 300円。

スケブは受ける余裕がないというかほとんどスペースにいないと思うのでお受けできません><

一件お仕事情報。
LION HEARTさんの新作ゲーム『サナエチャレンジ!FUSION 〜ユルフワさなぽん驚天動地大侵略!の巻〜』にて
イラストを一点描きました!詳しくは下のバナーから!



それでは、当日は宜しくお願い致します。
暑さ対策や水分・塩分の確保をしっかりとして、体調に気をつけて頑張りましょう!
ルールとマナーを守って楽しいイベントを!!


8月5日(木)

入稿ッ! 新刊入稿ッ!!

またもお久しぶりです。ぼこちょです。
七月の更新がたったの一回だったことに心が折れそうになりながらも新刊案内です!

詳しくは雑記上か、同人ページを読んで頂ければと思います。
一応、前作を読んでいなくても楽しめるように描いたつもりではあるんですが、どうなることか…ガクガク
雑記にも少しだけサンプル置いておきます。




前回、幻想郷で最高のドリルキャラを決めるという名目で、妖怪の山で衣玖と雛が大暴れ。
二人にやられた神奈子と早苗の敵討ちのために諏訪子がお空にドリルを授ける〜って感じです。

「こまけぇこたぁいいんだよ!」の精神で読める方のみお読み下さい。
ネタにマジレスしちゃうような人は読んじゃダメですよ!?絶対ですよ!?言いましたよ!?言いましたからね!?


夏コミまでゆるりと過ごして、それからすぐに紅楼夢の原稿ですね。
うふふふ、最近は原稿ばかりで素敵ねふふふ(´・ω・`)

神主と黄昏の新作楽しみっ!!


拍手レス
>おお、ドリルフィールドの続編ですか。それとお空の腕wwww
>ドリルフィールドU…だと! こいつはやべえーッ! オラわくわくしてきたぞ!!
思わず「何故続いたし!」と言わずにはいられない感じになっております!

>ドリルフィールドはぼこちょさんの同人誌の中でも上位に来るくらい大好きなので
>ものすごく期待してま〜〜〜す! by MIKOTO
ありがとうございます! 期待に応える出来になっていれば良いのですが…。

>ちょっと天子ちゃんとデートしてくる。どうせまた放置プレイなんでしょう?w
<○><○> げろげろ バレたか

>3があるならばこのメンツににとりが加わるんですね
にとりを参加されると、一人だけガンダムとかに乗せることになりそうで作画的に無理です!

>何っ!?お空もだと!??
お空を出すために続いたと言っても過言ではありません!

>素晴らしいフラグだが何、気にすることはない by 川´_ゝ`)<
う、ウッドロウさんっ!?

>ドリルフィールドU、ドリルと核が交わり最強に見える(ry 期待しておりますッ! by FENCER
GNドリル、凄いですね。

>表紙完成お疲れ様です! 諏訪子の感じに思わず笑ってしまいましたw by 七星綺羅璃
>ケロちゃんの後姿が哀愁を誘うw
べ、別に諏訪子さまはギャグ的な意味で描いたんじゃないよ!?

>浴衣姿の衣玖さんに、
>「今の時期は熱中症と突発的な夕立に気をつけてくださいね」といわれました。
>「…ふーっ、見た目とは裏腹に浴衣って暑いんですよ(ばさばさ)」
見え…tあべべべべべべべっっ(感電中

>ドリル…フィールドU!? オラすっげえワクワクしてきたぞ!
>制御棒をドリルに換装したおくうが活躍する話と見せかけて、
>実は帽子からドリルが飛び出る諏訪子様が活躍する話になりそうな予感。 by メルド
諏訪子さまの活躍はありませんの…。

>D・F・U!D・F・U!
>てんこちゃんのポジションがどうなるか気になります( ´∀`) by KY
残念!天子ちゃんの出番はありません!!

>想像を絶するカオスの予感…!
大丈夫、そこまでカオスではありませんよ!

>ドリルフィールド・・・Vだとッ!?テラ期待ですwwww
志村ー!U−!U−!

>制御棒がドリル化・・・だと・・・!? 河童驚異のメカニズム
太陽炉搭載じゃ仕方が無い。

>雛の服装何回見ても「ゴクッ…」ってなります、あの色気は反則ですよ。
>ひなりんの衣装が地味に工口ぃww by アルケミスト
>えんがちょ が とても えろい
でも本編だと服、着てないんですよね…。

>ドリルフィールド・・・きっとドリルに始まりドリルに終わる話なんでしょうか
>続きは夏コミで勝ち取ってからということか・・・ by シャニ
ネタ漫画です。頭を空っぽにして読んで下さいー。

>2430000記念拍手〜 最近暑いですね〜風邪に気を付けてください by 風邪引いた人
この時期は冷房との付き合い方が大事ですねー。

>海原雄山 「この霊×幽本を書いたのは誰だぁーーーーーー!?        ・・・ふぅ 」
 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \          わたしです
                ___ ___ ___            -‐
  ー          ,__´l___l___l___l`__、
 __         ,_'__,´〈〉_  〈〉`ヽ_ヽ,         --
     二     /__/〈〉 / ̄\〈〉 i___|       = 二
   ̄        i___|〈〉 | ^o^ |〈〉 |___i        ̄
    -‐      i___i   \_/  /__/        ‐-
            ' ,_>、_      <_ノ
    /       〈〉'<,_ノ_ノ_人_,>_'〈〉
            〈〉         〈〉    ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \


>ぼこちょさんの描く絵は手がエロイから大好きだ
わーい、ありがとうございます!
もっとエロイ手が描けるようになりたいですね!

>まさかのU。また脱げるんだろ!いいかげんにしろ!
脱げる? いいや、最初から着ていない!!(ごめんなさい)

>ぼこちょさんに質問です。
>2005年3月3日〜2006年11月7日までの間にどんな絵を描いてましたか?
一応絵倉庫にその期間に該当する絵は置いてありますよー。

>断言しよう。レミリアにカリスマは微塵も無い!!
うん?

>表紙絵的に そして戦いは宇宙へ! って具合ですかねw
いや、さすがに宇宙へは行きませんよ!?
行くのは地底です。

>ぼこちょさん夏コミにサンクリの本持ってきてくれますか〜?
サンクリ告知の際にも書きましたが、夏コミにサンクリの本は持っていきません。
新刊と委託のみです。

>bbbbbぼこちょさああああん!tttt東方のsssss新作ggggがあああああああああ!
>詳しくは神主のブログ参照ッス
まさかのチルノ主人公に驚きを隠せない。
弾幕を凍らせるのがどんな感じか楽しみですねー。

>ドリルwwん?まてよ?高速回転してるってことは…ま、まさかちぇんもドリr(殴
そうなると藍さまも回転するから…。

>ドリルフィールドまさかの続編!! これは最早期待するしかない!!
>なにに期待って勿論衣玖さんと雛りんとそして我が神おくうの全裸に(この先は焼け焦げていて読めない
おくうもバッチリ裸でした!!

>この前委託先で本を見つけたのですがレジまで持っていけませんでしたorz
>こういうのは1度持って行くと以降はなんとも思わないでしょうかね?それともただ単にチキンなだけなのでしょうか?^^;;
ごめんなさい。そういう気持ちは持ったことがないのでちょっとわからないです。

>気に入ったから応援しちゃいます。異論は認めない。
異論なんてとんでもない! ありがとうございます!

>さすがぼこちょさん!俺たちに出来ないカオスを平気でやってのけるッ
>そこにシビれる!あこがれるゥ!
本人は至って正常なギャグ漫画のつもりで描いているんですけどね!!

>「キャーイクサーン!俺だ!結婚してk、、、あ、幽香さま。いや、違うんです。
>けっしてこれは浮気では、アッ―――ッッ!!」byウォルター
ウォルターさん…。

>ヒャアハー!超電王のコンプLD、もといCDボックス買ったら、
>コミケ用の交通費も購入費もなくなったぜ!ヒャッハー!(涙
南無――z_!!

>今更ながら霊×幽本買わせて頂きました、それはもうもの凄く満足させられる本でした
>ぼこちょさんに感謝の気持ちよ届けとメダパニダンスを踊ったので効果があれば何よりです
メダパニダンスって悪意満々じゃないですか!やだーーーー!!

>うお!ドリルフィールドUとな!?
>前作を買い逃した僕としては、この期に是非とも前作も再販していただければと思うのですが、無理でしょうか・・・?
申し訳ありません!再販はできませんでした!
冬コミにドリルフィールドを含めた総集編を出す予定ですので、大変申し訳ないのですがそれまでお待ち頂ければと…。

>風見幽香の向日葵畑(合同誌)でぼこちょさんを初めて知ってここのサイトに来ました。
>ゆうかりんの絵がとっても可愛いです!それとイクさんも。これからも応援しています!頑張ってください
>メロンの委託で{母へ、娘へ、}が再販してたので買いました!!
>いやーぼこちょさんの神綺様めっちゃ可愛いです!眼福!特に笑顔がww
>最初のアリスの寝巻き姿もエy可愛かったです!話としては俺は違和感なかったですね
>ロリスいっぱい見れて幸せでした。 by ブルースカイ
ありがとうございます!!
神綺ママもロリスも可愛い可愛い言いながら描いたので、気に入って頂けて幸いです!


7月20日(火)

お久しぶりです。ぼこちょです。

サンクリ終わってから色々とグダグダしていたらもうこんな時期に。
そんなこんなでギリギリ表紙が完成しました!
まさかのドリルフィールドの続編になります。一応、前作を読んでいなくても楽しめる…かな?
まずは本文完成させてからですね! うおおおお燃えろ僕の小宇宙!!


映画も二本観ました。
アイアンマン2とプレデターズを観ましたが、どちらも面白かったです。
アイアンマン2は相変わらずトニーのキャラクターが面白い。
あとラストの戦いが燃える。
プレデターズは設定の説明不足が否めないので、プレデター好きじゃないと厳しいかもしれませんね。
とりあえず、ヤクザ強い。


さて、これからが本当のデモンズソウルだと言わんばかりに、本文と向き合ってこようと思います。
僕、無事に入稿できたらサイト更新するんだ…。


拍手レス
>サンクリお疲れ様でしたー。話しかけたときに、怪我をしていたのではと勘違いしてしまってすみませんでしたorz
>夏の暑さに負けないようファイトですb by 七星綺羅璃
お疲れ様でした!!
夏の暑さには全く敵う気がしませんが、負けないように頑張ります!(`・ω・´)

>HAHAHA!!新刊を委託先で発見!!早速レジに運b(ジュッ
か、監視されているだと…!?

>新刊、おもしろかったですー
>しおらしい幽香に(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
しおらしい幽香もありですよね!!

>はじめまして偶々このサイトに着きました。
>絵が可愛らしいですね。これからも頑張って下さい
ありがとうございます!
まったりのんびり頑張っていきたいと思います。

>早とちりしてすいません(汗
>例大祭でぼこちょさんの同人誌が買えなかったから相当焦ってたみたいでふ(⌒〜⌒) by シャニ
コメントを送るときはまず確認ですよっ

>市丸さんそんなトコで何やってんスか……俺と代w(ry (新刊感想)
言わせるなら今しかないと思ったんです…っ

>受けにまわった幽香は実に可愛らしい・・・
>だがラストのあのサディスティックな微笑みに心奪われたのはきっと俺だけではないはず!
可愛い幽香ちゃんもいいけど、やっぱり最後の笑みがしっくりきますね。紳士的に。

>ゆうかりんみたいなSの人が受けになって涙目になるのがカワイイと思うのは
>いわゆるひとつの「ギャップ萌え」なのでしょうか?
多分そんな感じかと。

>俺,幽香様になら掘られてもイイ・・・
待て早まるな。

>今の今までサンプルがあるのに気づかなかった。
成年向けサンプルだったので、雑記に置くわけにもいかず、ひっそりと置いておきました。

>ハードスケジュールお疲れさまです(´・ω・)
>更新は多い方だと思いますー by KY
本当の修羅場はこれからでしたー!!
また更新止まります!ごめんなさい!!

>ユキとマイがロボットみたいに合体する夢を見た。わかりやすく言うなれば、炎竜+氷竜みたいな感じ。
>なんでこんな夢を見てしまったのか、自分でもよくわからない・・・。
まずユキとマイがロボットでなければいけないという条件が…。

>今日も紅魔館の門番を観察しているのだが、なぜ門番なのかというと、
>巨大な化け物相手でも素手で倒してしまうほど強いという噂を聞いて、
>その真偽を確かめるべく観察をすることに決めたのだ。
>しかし近づくと危険なので、少し遠くにある木の上で観察している。
天狗乙。

>ライダーネタ使ってるならなぜ騎乗位が無いのd(ryu
しまった!!!!!

>ダブルネタばかりなのであえて言おう!俺はページを開く前からクライマックスだったぜ!
俺、参上!!

>ばんじゃいしたら思わずひじりんのおっぱいに触ってしまっていた。
…ああ、また一人浄土へと旅立った…。

>先生ー生きてますか?神綺様のあほ毛で髪こk…されたい…俺、末期… by 神綺ふぁん
生きてます!!

>ウホッ、可愛い絵 by げい
うほっ ありがとうございます!

>雲山ってのがいるくらいだから「霧山」とか「煙山」とか「湯気山」とかいてもおかしくないと思うんだよねぇ。
海原雄山でいいんじゃないですかね。