過去ログ(下半期)

TOPへ


12月20日(火)

祝・脱稿☆ぼこちょです。
どえりゃあ更新が途絶えていましたが、無事に冬コミ新刊を入稿致しました。
サンプル等は↑や同人ページをご参照下さい。

本当に二冊作りたかったんですけど、予想以上に作業が難航して一冊のみになってしまいました(´・ω・`)
会場限定で作りたかった折本はのんびり進めて、pixivにアップしようと思います。


冬コミでは防寒対策をしっかりとして、体調を崩さないよう気をつけて下さい。
それでは、ルールとマナーを守って楽しいコミケにしましょう〜。


9月8日(木)

お久しぶりです。ぼこちょです。今更ですが、夏コミお疲れ様でした。
実は夏コミが終わった後に夏風邪で倒れ、さらにPCが故障するという不幸が重なりまして、更新ができない状況でした。
今日、やっと注文していた新PCが届いたので、これからゆっくりとまた作業環境を作っていけたらと思っております。

そんなこんながありまして、11日の例大祭SP2なのですが、新刊はありません。既刊のみの頒布となります。
非常に申し訳ありません…。せめてスケブは頑張って描きたいと思います…。

ちょっと夏風邪とPC故障、イベント新刊無しのコンボで精神的に参ってしまったので、
SP2でイベント楽しいパワーを貰って回復したいですね。
SP2で出せなかった新刊は10月のイベントで委託という形で発表したいと思っております。

それでは皆さんも体調管理には気をつけて下さい。
夏風邪は本当に辛いですよ…(´;ω;`)


8月5日(金)

オプティマーーース!!!
お久しぶりですぼこちょです。トランスフォーマー・ダークサイドムーン面白かったですね!
オプティマスとバンブルビーはやっぱりカッコイイ!
ショックウェーブとメガ様もカッコイイし、スタースクリーム(笑)はいつも通りでしたし!

夏コミまであと一週間となりました。
入稿が終わったあと何をしていたかと言えば、実はおっぱいを描く練習をしておりました。
何故急に?という感じですが、完全に無意識だったので誰かの影響を受けたのでしょう…「恐縮だが…」

練習用に描いたお空さとりお燐(未成年の人は見ちゃダメですよ)

なかなか思い通りの色とか塗りにならず四苦八苦しております。
おっぱい道は一日にしてならず…っっ

夏コミまでにもう少し練習したいなー。例大祭SP2の原稿も考えないといけないんですけども。
うぎぎぎ…やりたいことが溜まっていくっ


拍手レス
>幽香の合同誌かー。幽香霖があるのかないのか、それが問題だ…
カップリング要素では無いですね…。

>初めましてぼこちょさん、ただの一読者のキューインと申します。
>2年前にそちらの幽香合同誌を買いましたが、この度再び合同誌を出すと聞いて来ました。
>夏はよろしくお願いします。
幽香合同誌2も宜しくお願いしますっ!

>3月の大震災からようやく復興し、仕事や生活の方も安定しました(`・ω・´)
>夏コミには行けませんが例大祭SP2には本を買いに行きますので宜しくお願いします。 By衣玖さんカーの人
例大祭SP2でお待ちしておりますっ!!(`・ω・´)(まずは当落が先ですが)

>おっ新刊情報来た・・・って、ちょおおおおお、メンバー超豪華すぎじゃないですかーーー!!!
>やっべ、もうこの情報だけでも最高すぎる!
またもぼこちょ得なメンバーに集まって頂きましたっ!

>ちょ、二冊目ですと!?前回も良かったから期待してます!!
>二冊目を企画したぼこちょさんの行動力と溢れる幽香愛に乾杯!!
>過去に同じ人が同じキャラの合同誌を二冊発行した例ってあるんだろうか?頑張ってください!! by G
幽香への愛で負けるわけにはいかないのです(*`・ω・´*)
魔理沙合同は蒼空市場から二冊出ておりますよー。

>体調崩されたそうですが、大丈夫ですか〜!?今年も暑くなるようなので、お身体十分にご自愛してこの夏乗り切りませう。
最近はちょっと喉の調子が悪いですが、それ以外は至って健康であります!(`・ω・´)
夏なのにあんまり暑くなかったりと、気候が変なので体調管理は気をつけませんとね。

>ぼこちょさんが主催だった風見幽香の向日葵畑が購入した当時、今後これを超える幽香合同は出る事はないと確信しました。
>が、再び主催になるという展開は予想していませんでした。幻想郷の開花を入手するのがとても楽しみです
今回も素敵な合同誌になりましたので、是非是非お手にとって頂ければとっ!!

>素晴らしい絵です。これからも頑張って下さい!
ありがとうございますっ(`・ω・´)

>今日はじめてきました。絵がとても可愛らしくて素敵でした。
>あと、申し訳ありませんが、4コマ漫画の「花」「魔女」「式神」「山彦」の項目が見れなくなってしまっているので、確認お願いします。
肝心のデータをアップするのを忘れていましたすいません!!><;

>タイトルはえむさんが〜〜っていう本をよく見かける気がするw
>好きなサークルが被っているのかもしれないw
えむさんの交友範囲のサークルが被っているだけとも。

>中古ショップで 4コマ星蓮せん!!を見つけ絵に引かれて買ったところとてもいい作品なのでファンになりました! 頑張ってください!
ありがとうございます。
4コマ星蓮せんは個人的にも気に入っております。


7月20日(水)

長い沈黙を破って今、ここに二度目の幽香合同が咲きました!!!ぼこちょです。

また素晴らしい幽香ちゃん達が集まりましたので、どうぞお楽しみにっ!!
あと、今回の素敵なタイトルはえむ/nyagakiyaさんが作ってくれました!素敵!

夏コミまでまだ少し時間が空きますが、刷り上がりが非常に楽しみです!
早く夏コミになぁ〜れっ☆